過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
大吠え
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(生存中)
 
 
テルミン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オルガン
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トランペット
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
口笛
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
グロッケン
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[霊能者]
(生存中)
 
 
けつどらむ★
CPU ◆u3Pa2et8/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハーモニカ
紫蘭 ◆81MPCExASY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホルン
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(生存中)
 
 
チェロ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(死 亡)
 
 
クラリネット
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンバリン
◆2VC1XECVvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三味線
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キーボード
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オカリナ
◆Ymt/uQVPMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かすたねっと☆
◆3.3.3..K.U
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 CNを楽器の名前で縛る普通村 〜 146694番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
キーボードさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー。
お仲間さん足を引っ張ってしまい申し訳ありませんでした!」
大吠えさん「柱出は考えたんだけどトランペットちゃんいい子だったから先越されたよぉ…あなた早いのねぇ…ホホホ…>GM」
トランペットさん「オルガン狂なのがちょっとびっくり」
トランペットさん「ちんぱんうさぎだった」
キーボードさん「もう役職は勘弁して・・・覚えてる限り4戦連続で役職続いてるんだけど・・・しかも3戦連続人狼て・・・」
グロッケンさん「GMさんありがとうございました」
ハーモニカさん「あ、違う非狂以外からね」
クラリネットさん「村たて・同むらありがとうございました」
ハーモニカさん「素直に非狂から削っていけばもっと楽なのにって感じ」
かすたねっと☆さん「オルガンが狂でテルミンが狐だった……とは」
かすたねっと☆さん「おつでした」
ゲームマスター「最終日きたら狂人COでオーボエ投票した、とか言って真狂狐アピとか出来たのかな」
大吠えさんおつかれっへえええええええええええええ
クラリネットさん「潜伏狂に負けるか狐に負けるか、どっちを取る進行ってことだね。
そこらへんはすまなかった」
オカリナさん「お疲れ様でした」
キーボードさん「お疲れ様でしたー、お仲間さん狂人さんすいませんでした!」
トランペットさん「お疲れ様でした」
ハーモニカさん「おつ」
けつどらむ★さん「お疲れ様」
グロッケンさん「おつかれさまでした」
クラリネットさん「あっぶない・・・本当にあっぶない・・・・」
口笛さん「乙」
オルガンさん「お疲れ様」
三味線さん「お疲れ様でした」
テルミンさん「OTUDESU」
ホルンさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でしど 三味線さんは狩人残しで引き分け狙いで良かったんじゃないかなあ」
チェロさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(16/03/15 23:15:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
大吠えさん0 票投票先 → 三味線さん
ホルンさん0 票投票先 → 三味線さん
三味線さん4 票投票先 → グロッケンさん
グロッケンさん1 票投票先 → 三味線さん
口笛さん0 票投票先 → 三味線さん
トランペットさん「6人3○3グレ計算だったけど三味線抜けてたごめんねって」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「みんなテンションたけえなw」
トランペットさん「グレー数間違えてただけだから許して」
大吠えさん「ラーイヤーライヨラ」
口笛さん「一応真狐狂なら明日ホルンタコ殴りでうどんすんなら
狼陣営は捨て身かよって感じで」
大吠えさん「ユーアーライヤー」
ハーモニカさん「まともに理解してるうえで提案するのはいいんだけどガバガバなのに提案していくのはやめてね」
大吠えさん「きみはうそつきだ」
大吠えさん「ぼくはそんなものにだまされない」
大吠えさん「し・・・しすこp・・・」
三味線さん「【沈 黙】アナタは他の様子を伺いながら沈黙しています。(発言はできます)
【投 票】アナタはグロッケンさんに投票を行いました。」
かすたねっと☆さん「口笛ホルンはホントにな」
グロッケンさん「三味線吊って狐生きてる→狐勝ち
グレー吊って狐生きてる→引き分け
三味線吊って狐死んでる→村人勝ち
グレー吊って狐死んでる→村人勝ち

だからグレー吊った方がいいってのはどこか間違ってるの?
潜伏狂人いると負けるってこと?」
トランペットさん「終盤の進行提案は思考がおかしかったね、ごめんね。」
ホルンさん「じゃあ狼がちんとうしてないね」
かすたねっと☆さん「トランペットマジトランペット」
三味線さん「投票沈黙済」
大吠えさん「ぼくもうちんもくしたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ハーモニカさん「口笛ホルンロラで最終日行けばよかったのにこれでうどん食べちゃうなら情けないね」
けつどらむ★さん「お疲れ様」
ホルンさん「それこそいうのもめんどくさいけど頭のおかしいトランペットさんが
勝手に柱に出て吊った時点でこうなるのは、仕方のないことです」
ハーモニカさん「大吠えさんは三味線投票って言ってる時点でだから非狂だよ」
トランペットさん「6人3○3グレの計算だった」
口笛さん「明日来る内訳なら犬吠え狂人は否定されるんでああいいっすね〜」
オルガンさん「グレ2残りだから狐候補2択で吊って最終日三味線吊
狐いたらおめでとうでいいし」
トランペットさん「グレー数一個間違えてたごめん」
大吠えさん「ぼくのかちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
大吠えさん「さみせんとうひょうしたああああああああああああああ」
ハーモニカさん「口笛生きてるのがすごくいやです」
三味線さん「これで狼が狐勝ちにしたとか言われても困るとはいっておくよ」
ホルンさん「そうだけど今日死体無し出さないと三味線吊っちゃいますけどね」
トランペットさん「オルガンは狐>狂の出方ですよ」
口笛さん「三味線乙」
三味線さん「言うのもめんどくさいけど今日死体なしなんて出しても引き分けにできないからね」
チェロさん「オウフ お疲れ様」
キーボードさん「チェロさんお疲れ様ですー」
トランペットさん「ごめん、大吠え狂なんたら言ったけど自分の提案が成立するなら勝てた」
大吠えさんおひゃほよほほほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ホルンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/03/15 23:10:35)
チェロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェロさんを狙います。 >>> 三味線 <<<
キーボードさん「トランペットさんお疲れ様ですー」
オカリナさん「トランペットの発言見直せばわかる」
7日目の夜となりました。(16/03/15 23:10:17)
トランペットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大吠えさん0 票投票先 → ホルンさん
ホルンさん2 票投票先 → 口笛さん
三味線さん0 票投票先 → トランペットさん
チェロさん0 票投票先 → トランペットさん
トランペットさん4 票投票先 → ホルンさん
グロッケンさん0 票投票先 → トランペットさん
口笛さん1 票投票先 → トランペットさん
オカリナさん「オルガンな 間違い」
クラリネットさん「あー、オルガン狐おってるのか。」
オカリナさん「オカリナ狐見てんでしょ潜伏狂人の」
トランペットさん「大吠え狂に勝てないだろ」
ホルンさん「トランペット村認定して口笛とホルン吊れば盤石だからそれでもいいよ」
大吠えさん「むらかちだー!!!!!!!!!!!」
大吠えさん「やったぁ!!!!!!!!!!!111」
ハーモニカさん「大吠えさんも吊れそうな柱に入れてない時点で狂人でもないそうですね」
クラリネットさん「狂確定死亡なら5人で吊る必要ってなくないですか」
三味線さん一応言いたいことは言った

じゃあ狐昨日吊れたからみんな自分に投票沈黙でよろ
かすたねっと☆さん「でも、死体なしを出すのは明日じゃなくて明後日だと思うカチッ☆」
大吠えさん「よーしほるんとうひょうした!!!!!!!!」
トランペットさん「自分が柱に出るんはこの村で一番白い位置だから」
グロッケンさん「5人で吊られると思うなら今日狐噛んでくれればいいです」
ハーモニカさん「トランペットが非狂なんだからそれ以外ロラすればいいじゃないですか」
トランペットさんわかりやすく言うと
トランペットは柱
明日死体なし出さなければ三味線は吊り
死体なし出したら狐生存なので残せ
三味線さん「引き分け見込みすらないんだったらさっさと吊って狐勝利エンドでいいのに」
大吠えさん「ぼくはいまなんにでもホイホイはいはいうなづいちゃうよ?!」
かすたねっと☆さん「トランペットはオルガン狐信者だったからこう動いて居るのカチッ?」
ホルンさん「嘘ついちゃいけないっておかあさんに教わりませんでしたか」
三味線さん「だって、どう考えても5人で吊る気だもんこの村」
クラリネットさん「トランペットは何いってるの。生存人数間違えてるの」
大吠えさん「えっとぐれーにとうひょうすればいいんですんね?!」
口笛さん「どっちにしろ真狂本線なんだほげええええええええええ」
トランペットさん「最善の進行提案してるのにお前はゴミなの?」
三味線さん「沈黙投票して欲しかったから嘘つきました さーせん」
ホルンさん「トランペットの発言なんて一度も読んでない」
かすたねっと☆さん「間違って死体なしが出ると面倒臭くなるカチッ☆>オオボエ共有」
トランペットさん明日死体なし出さなければ三味線吊るように
ゲームマスター「霊能結果を見るんだ>トランペット」
三味線さん「まあ本当は死んでないんだけどね」
トランペットさん「今日のこの交渉の意味理解してくださいね」
チェロさん「共有という立場上沈黙したくないがしないと三味線のヘイトを買いそうだ」
クラリネットさん「LWなら狩人出すべきだよ」
三味線さん時間の無駄なのでサクサク投票でグレ削りよろしく
ゲームマスター「しかも7人だぞ?」
ホルンさん「じゃあ俺も死んだと思うので沈黙投票します」
口笛さんトランペットとかいう長文吊って終わり!!閉廷!!
大吠えさん「音楽が好きはかねがねどっかアレっぽい。ハッキリわかんだね。」
トランペットさんもう一度言います。
この村で一番白いのはぼくです。なので今日柱に出ます。

その変わり狼は狐を噛んで狐がいるという事を証明してください。
それをしない限り明日吊るんで
ホルンさん「ほんとか嘘かは知らんけど狐を噛んでいた場合
3票集めてたホルンが噛まれるわけがないのは分かるよね」
ゲームマスター「オーボエでも共有出もいいんじゃない?その役>トランペット」
口笛さん「うるせええええええええええええええええええええ」
チェロさん「カチカチがなくなったと思ったら村人全員が発狂していた」
口笛さん「うるせえええええええええええええええええええええええええええええ」
三味線さん「狐死亡したはずだけど、心配なら沈黙投票でグレ削りしてね」
トランペットさんこれは 交渉です。
本当に生きているのなら明日死体なしを出して下さい。グレー数的にも問題ないです。
ホルンさん「かすたねっとが死んだのでようやく真似できるカチッ☆」
キーボードさん「カスタネット☆さんお疲れ様ですー」
オルガンさん「占い噛みのが良かったとは思うけどね
三味線さん次第じゃないかな」
口笛さん「うぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいす」
トランペットさん間違いなくこの村で一番白いのは自分なので柱にでます。
その変わり本当に狐がいるなら今日死体なし出してください
そうじゃない限り明日三味線さんを吊ります
トランペットさん間違いなくこの村で一番白いのは自分なので柱にでます。
その変わり本当に狐がいるなら今日死体なし出してください
そうじゃない限り明日三味線さんを吊ります
かすたねっと☆さん「三味線護衛して噛まれるお仕事終わりカチッ☆」
大吠えさんおはっほほおおおおおおおああああああああああああああああああああああああ
ホルンさん「おはよう」
三味線さん「悲報 狐死亡」
トランペットさん間違いなくこの村で一番白いのは自分なので柱にでます。
その変わり本当に狐がいるなら今日死体なし出してください
そうじゃない限り明日三味線さんを吊ります
グロッケンさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でしど」
クラリネットさん「お疲れ様でした><」
7日目の朝となりました。(16/03/15 23:04:32)
かすたねっと☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三味線さんを護衛します。 >>> かすたねっと☆ <<<
キーボードさん「クラリネットさんお疲れ様ですー」
三味線さんの遠吠え「【能力発動】アナタはかすたねっと☆さんを殺る予定です。」
かすたねっと☆さんを狙います。 >>> 三味線 <<<
6日目の夜となりました。(16/03/15 23:04:12)
クラリネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かすたねっと☆さん0 票投票先 → クラリネットさん
クラリネットさん3 票投票先 → トランペットさん
大吠えさん0 票投票先 → クラリネットさん
ホルンさん1 票投票先 → クラリネットさん
三味線さん0 票投票先 → グロッケンさん
チェロさん0 票投票先 → 口笛さん
トランペットさん2 票投票先 → 口笛さん
グロッケンさん1 票投票先 → トランペットさん
口笛さん2 票投票先 → ホルンさん
オカリナさん「オルガン護衛か
霊能はとりあえず噛めたな」
ゲームマスター「ここで狩人CO出させるのってそんなに良手でもない気もする」
ホルンさん「狩は死体無し出すなよ」
かすたねっと☆さん「大吼えくんは真の可能性のある占い師から○もらっていたカチッ☆」
クラリネットさん「狐なら共有に○とかするんでないかしら」
三味線さん「んじゃ狩人→共有→狐の順で噛むから」
ハーモニカさん「なるほどねー」
チェロさん「対抗狩もいないようなのでグレラン」
ホルンさん「死体無し見てテンションガタ落ちのクラリネットさんで行きましょう!」
かすたねっと☆さん「吊られるよりは噛まれる位置っぽく感じたので出ておくカチッ☆」
大吠えさん「嘘つけ僕とか今日絶対噛まれないゾ」
グロッケンさん「対抗入れば出てくれりゃ終わりだけどいないよな」
クラリネットさん「狂でCCOするのってそんなに変?占い方も囲いっぽかったし」
キーボードさん「後3日目もうちょっと早くグレー吊り押せればよかったのかなと思いました」
かすたねっと☆さん「大吼えくん護衛だったカチッ☆」
大吠えさん「でたー!!!!!!!!いやなたいみんぐででたー!!!!!!!!」
ホルンさん「GJで見ているなら狩はいても出ない場面だよ」
かすたねっと☆さんかすたねっと☆の狩人日記

1日目 護衛先:なし 死体:初日
かすたねっとの練習するカチッ☆

2日目 護衛先:グロッケン 死体:ハーモニカ
タンバリンは誰も騙らないので気を利かせて出た狂
三味線は吊られそうだから出て来た狼と読むカチッ☆
よって、霊を守るカチッ☆

3日目 護衛先:オルガン 死体:タンバリン
オルガン真を一番見てるカチッ☆
しかもオルガンの○吊ったカチッ☆
だからオルガン守ってあげるね。
霊と悩んだけどタンバリンは狂が濃いから切り捨てられると思うカチッ☆

4日目 護衛先:グロッケン 死体:けつどらむ★
●も一人吊れてたのに役職吊り急ぎ過ぎカチッ☆
口笛の霊結果見てからでも遅くなかったカチッ☆
噛まれたの狂で狂の誤爆も十分あったカチッ☆カチカチカチっ☆
仕方無いから霊守るカチッ☆

5日目 護衛先:大吼え 死体:
共有にマークされてるカチッ☆
しかも狩人確認されたカチッ☆
使えない狩人カチッ☆
共有守るかオオボエ守るか悩んで大吼え守ったカチッ☆
大吠えさん「ねーぼくこれ以降狩人CO信じないないしてもいい?」
トランペットさん「狂でCCOしないでしょってはなしです>>クラリネットさん」
口笛さん「まあ真狂ー真で占い二択したくなかった狼陣営が一番ありえるから
5吊安定でしゅうううううううううううううう」
クラリネットさん「オルガンに狐の役割を担わせたいと思ったよ」
かすたねっと☆さんお知らせするカチッ☆
かすたねっと☆さん「うーん。マアイイカチッ☆」
チェロさん「そうか。出ないか。ではグレランするかね」
かすたねっと☆さん「三味線が狐を見てるカチッ?>口笛」
大吠えさん「せーんぷくきょうじんこわいね!!!!!!」
クラリネットさん「トランペットは昨日村で見てるっていったけど、
オルガンを狐って断定してたのが気になる。
噛みと結果からしてオルガン○人外は予想できても
狐って断言する根拠がない」
ホルンさん「俺あんまりオルガン狐見てないんだよね」
大吠えさん「オルガン狂人ならそのまんま沈むしのー」
トランペットさん「その吊りするなら霊能吊りになりますので5人でつりまーす>>三味線さん」
オカリナさん「ここで霊能噛むわけないんだよなぁ」
三味線さん「もうどうせ引き分けも薄いし、さっさと処分してもらえるほうが助かる」
クラリネットさん狩人生きてるなら今すぐCOしてね
口笛さん「◆かすたねっと☆さん 「最終日に三味線吊るルート確定カチッ☆」

内訳真狂狐がありえるんでパスかつ無能発見なんでいいです」
トランペットさん「まあぐれーかむかどーかのとこはびみょーなんだけどオルガンほぼ狐だからあれ」
三味線さん「じゃあ狐いないってことで自分吊りでいいよ>トランペット」
クラリネットさん「ログ見返したら不自然は部分があったんで昨日と180度意見変えるけど」
オカリナさん「信用の方が良かったもしれんけど霊噛みはタンバリン非狼だし
オルガン狼の噛みでもないしどっちにしろ自分見つかった時点で駄目っぽい」
ホルンさん「狐把握なら明日霊共死ぬだけの話」
チェロさん「じゃあボクが指定して対抗狩人いるなら出てって感じで」
トランペットさん「狐なんているわけないしこのタイミングでふつーはグレー噛みません」
キーボードさん「いえいえそんなことないっすよ・・・正直私がLWになるのは3日目で決まってたのでもっと頑張れてればよかったんですが・・・本当にすいませんでした」
大吠えさん「ほめてもいいんですよ」
大吠えさん「どうです僕の無能な誘導を装ってグレーの狼をあぶり出し見事に釣りだす有能さ」
かすたねっと☆さん「最終日に三味線吊るルート確定カチッ☆」
クラリネットさん「オ パキャマラド
パキャマラド パオパオ
パンパンパン」
口笛さん「狩人出すのやだ 小生やだ!!!」
グロッケンさん「狐探しのお時間です」
ホルンさん「じゃあクラリネットで」
大吠えさん「でものこすううううううううううううう!!!!!!!!」
三味線さん「じゃ、4人の夜で狐噛むのでそれまで狐頑張って探して下さい」
トランペットさん「おはよう」
チェロさん「あーこれ霊噛みGJですかね」
大吠えさん「うそつけええええええええええええええええええええ霊噛んだあああああああああああ!!!!!!>さみせん」
かすたねっと☆さん「三味線が狼COしたカチッ☆」
ハーモニカさん「霊能噛みでしょ」
グロッケンさん「霊能CO キーボードさん●」
口笛さんぐうううううううううううううううううううううううううと 来た^^
ホルンさん「おはよう」
三味線さん「狐発見しました」
かすたねっと☆さん「おはようカチッ☆」
大吠えさんほはよっよほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!1
チェロさん「ほう」
ゲームマスター「お疲れ様でしど」
6日目の朝となりました。(16/03/15 22:56:38)
大吠えさんを護衛します。 >>> かすたねっと☆ <<<
大吠えさんの独り言「おさけのんであたたまる・・・」
大吠えさんの独り言「よいがさめる・・・」
大吠えさんの独り言「さぶい・・・」
かすたねっと☆さんの独り言「共有にマークされてるカチッ☆
しかも狩人確認されたカチッ☆
使えない狩人カチッ☆」
クラリネットさんの独り言「キーボード○は囲いっていうより三味線が即席で作った占い理由だと思ったから狼でないと思ったんだけど」
三味線さんの遠吠え「無駄に村ぽい村人が多すぎました」
オカリナさん「自分見つかったのが悪かったすまんな」
キーボードさん「そりゃ共有が私に投票してれば必然的に私吊りになりますよね」
グロッケンさんの独り言「仕事は終わった。あとは狐が吊れれば村人勝ち」
口笛さんの独り言「狼ライン キーボードーオカリナートランペット」
三味線さんの遠吠え「【能力発動】アナタは大吠えさんを殺る予定です。」
大吠えさんを狙います。 >>> 三味線 <<<
グロッケンさんの独り言「霊能CO キーボードさん●」
三味線さんの遠吠え「まあしょうがないですね」
チェロさんの会話「僕が投票している以上仕方ないか」
キーボードさん「お疲れ様でしたー」
口笛さんの独り言「噛み死しそう」
ゲームマスター「お疲れ様でしど…」
5日目の夜となりました。(16/03/15 22:54:10)
キーボードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かすたねっと☆さん1 票投票先 → キーボードさん
クラリネットさん1 票投票先 → ホルンさん
キーボードさん5 票投票先 → ホルンさん
大吠えさん0 票投票先 → キーボードさん
ホルンさん2 票投票先 → クラリネットさん
三味線さん0 票投票先 → グロッケンさん
チェロさん0 票投票先 → キーボードさん
トランペットさん0 票投票先 → キーボードさん
グロッケンさん1 票投票先 → かすたねっと☆さん
口笛さん0 票投票先 → キーボードさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
かすたねっと☆さん1 票投票先 → キーボードさん
クラリネットさん1 票投票先 → ホルンさん
キーボードさん3 票投票先 → ホルンさん
大吠えさん0 票投票先 → ホルンさん
ホルンさん3 票投票先 → クラリネットさん
三味線さん0 票投票先 → グロッケンさん
チェロさん0 票投票先 → キーボードさん
トランペットさん1 票投票先 → キーボードさん
グロッケンさん1 票投票先 → かすたねっと☆さん
口笛さん0 票投票先 → トランペットさん
オルガンさん「やっぱ口笛さん狩っぽいな、グレランを恐れていない」
ハーモニカさん「口笛みたいな位置が一番扱いに困るね個人的には」
オルガンさん「口笛さん潜伏狼かなと思ってたけど狩もあるかもしれないな」
キーボードさん「口笛さんはあんま狼って感じはしないかなぁ。それに今日霊能噛まないで共有噛んでる所見ると狼には見えないって感じ」
トランペットさん「発言から考えたらキーボードなんだよね」
トランペットさん「キーボードにさよならしたいけど」
かすたねっと☆さん「トランペットとクラリネット間違えたカチッ…」
グロッケンさん「オルガンさんに●出してるからそれもない>口笛さん」
ホルンさん「クラリネット理論が通用するのはクラリネット村だけですからね」
オルガンさん「キーボードさんが吊れそうだけど、そこ潜伏狼はないはず(はず)」
トランペットさん「クラリネット or キーボード」
かすたねっと☆さん「真似しないで欲しいカチッ☆>ホルン」
口笛さん「グレラン大運動会でよくね」
クラリネットさん「トランペットは昨日の思考からして考えが似てるので村。
かすたねっとが昨日の時点でタンバリン真みないとかいってたんで、
人外ならやりすぎって感じでそこも白目でみてる」
大吠えさん「ホルンとかおすすめ!!!!」
かすたねっと☆さん「クラリネットはなんていうか全般的にクラリネット理論カチッ☆」
ホルンさん「大体誘導されて萎えるとか言い出されてもこっちが萎えるカチッ☆」
大吠えさん「とりあえずさみせんほっといて他吊ろ!ろ!」
口笛さん「ハーハーハー」
ゲームマスター「1/2の確率で対抗偽だからなあ」
キーボードさん「貴方が白く見られるために動くのであればあるんじゃないですか?>クラリネットさん」
ホルンさん「クラリネットは信用を下げるとか言いつつパンダ吊りの悪手について
知ってても言わない点が非常に黒いわけですよ」
口笛さん「俺視点三味線は真の場合の内訳狂真狐ー真しかナイッピ「」
トランペットさん「どう考えてもこの内訳は真狼狐だけど万が一10%の確立で真狼狂もありえるんで吊らないという選択肢も居許容します」
大吠えさん「わあい!かすたねっとさんだいすき!」
大吠えさん「でも急いで吊る必要もないかなって(擦り寄りを忘れない姿勢)」
かすたねっと☆さん「おおぼえのみ白は賛成カチッ☆」
クラリネットさん「私人外で三日目三味線の信用下げる必要ないだろうが」
トランペットさん「◆かすたねっと☆
「トランペットに質問カチッ☆
オルガンが真の場合COするメリットあったと思わないカチッ?」
◆かすたねっと☆
「三味線の真はあんまり考えてないカチッ☆
というか発言から見てもタンバリン真は薄いと思うカチッ!!!!」

かすたねっとのこの発言内容

この発言内容は
『オルガンのオカリナ○を把握していないはつげん』
狼ならうますぎなんて村


初日にオカリナが投票している


四日目の囲い疑われそうな占い先で三味線が○打ち」
かすたねっと☆さん「まあ三味線真は無いカチッ☆
三味線の○は吊って良いカチッ☆」
チェロさん「2wほぼ確定状況なのでグレランいたしますね。オーボエ以外グレー戻しで」
大吠えさん「おれのしりをなめろ!!!!1」
口笛さん口笛食べてスッパマン
ホルンさん「推理あってた=狼じゃないは成立しません」
大吠えさん「あといっぷんはやいとぼく尻を舐めてた!」
ゲームマスター「オルガンにもお疲れ様でしど」
クラリネットさん「あのさあ、推理あってた人をいちいち狼に仕立て上げるの本当萎えるんですけど。」
大吠えさん「ぼくかすたねっと村置きするには言うタイミングおそすぎるとおもった!!!!!!1」
かすたねっと☆さん「オルガン真 タンバリン誤爆狂を捨てきるには無理がありすぎたカチッ☆」
ゲームマスター「お疲れ様でしど」
グロッケンさん「三味線さん●濃厚ですが、今日は取り置いて三味線さんの○を吊りたい」
キーボードさん「オルガンさん○なら三味線さんも偽ですかね。」
ホルンさん「○なので安心してクラリネットが吊れるカチッ☆」
トランペットさん「かすたねっと非狼置きします」
三味線さん「霊偽とかまじかよ」
かすたねっと☆さん「吊りに不満しかないカチッ☆」
クラリネットさん「じゃあ、大体三味線狼なので飼うとして」
トランペットさん「ホルン口笛キーボードクラリネット」
ハーモニカさん「チェロさんから共有出てくるのは悪くない」
口笛さん「キーボードは早く犬吠えを漂白するんだ!!」
かすたねっと☆さん「●も一人吊れてたのに役職吊り急ぎ過ぎカチッ☆」
ホルンさん「おはよう」
グロッケンさん「霊能CO オルガンさん○」
トランペットさん「おはよう」
クラリネットさん「どうしよう(オー)
どうしよう(オー)」
チェロさん相方死亡ですねお疲れ様
けつどらむ★さん「お疲れ様」
三味線さん理由
予告通り
大吠えさんおはよおおおおおおおおおっほおおおおおおおおおおおおおおお
三味線さん「占いCO 口笛○」
オカリナさん「2-1でグレー噛みはやっぱ悪手だわ
ただ対抗真か分かんないし霊護衛最近多いし正直2-1かなりきついかも」
キーボードさん「おはようー」
かすたねっと☆さん「おはようカチッ☆」
5日目の朝となりました。(16/03/15 22:44:52)
けつどらむ★さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グロッケンさんを護衛します。 >>> かすたねっと☆ <<<
キーボードさんの遠吠え「ほんまや」
三味線さんの遠吠え「【能力発動】アナタはけつどらむ★さんを殺る予定です。」
トランペットさんの独り言「真狼狐置き

かすたねっとは 非狼置き(進行から考えて吊らなくて良し)」
キーボードさんの遠吠え「はぁ・・・まぁ頑張ってみます」
三味線さんの遠吠え「狩人がいるようです」
チェロさんの会話「タンバリンの○じゃないかー」
けつどらむ★さんを狙います。 >>> 三味線 <<<
クラリネットさんの独り言「かすたねっとは村なんだろうなあ。はあ」
三味線さんの遠吠え「サクサク噛みます」
けつどらむ★さんの会話「あくまでメタなんですけどね」
ハーモニカさん「三味線狼だろうし霊能噛まない点で狼は薄そうだけど」
けつどらむ★さんの会話「大吠えさんは夜にGMと会話する暇な職の人ってことで」
かすたねっと☆さんの独り言「●も一人吊れてたのに役職吊り急ぎ過ぎカチッ☆」
クラリネットさんの独り言「三味線お前真なら明日噛まれるからオルガン吊ったらあかんやろww」
チェロさんの会話「教えてくれるかい?」
ゲームマスター「狂人でも狐でも結構どっちでもいいよなあ」
三味線さんの遠吠え「まあこんなの指定役の気分次第なんで運ゲーですよ運ゲー」
グロッケンさんの独り言「三味線さん狼濃厚」
クラリネットさんの独り言「なんでタンバリンかまれてるのよ」
けつどらむ★さんの会話「メタ推理要素が一つだけできましたね。昼間」
キーボードさんの遠吠え「わかりました。正直殴り勝てる気がしません^^;」
ゲームマスター「これでドに戻ってきたよ!ランランラン」
三味線さんの遠吠え「共有連続噛みでいいでしょう」
オルガンさん「しんだ」
三味線さんの遠吠え「はい」
キーボードさんの遠吠え「えっと、次は共有噛みですよね?」
三味線さんの遠吠え「じゃあ共有噛みで」
グロッケンさんの独り言「霊能CO オルガンさん○」
オカリナさん「オルガン狂人が否定される意味が分からない」
ゲームマスター「ティ!はジャムとパンと一緒に飲むもの」
テルミンさん「そういう日もある・・・」
ゲームマスター「まさか共有だと思ってるのかなあ」
4日目の夜となりました。(16/03/15 22:42:02)
オルガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かすたねっと☆さん0 票投票先 → 口笛さん
クラリネットさん1 票投票先 → オルガンさん
オルガンさん8 票投票先 → チェロさん
キーボードさん0 票投票先 → オルガンさん
大吠えさん0 票投票先 → オルガンさん
ホルンさん0 票投票先 → クラリネットさん
三味線さん0 票投票先 → オルガンさん
けつどらむ★さん0 票投票先 → オルガンさん
チェロさん1 票投票先 → オルガンさん
トランペットさん0 票投票先 → オルガンさん
グロッケンさん1 票投票先 → オルガンさん
口笛さん1 票投票先 → グロッケンさん
ゲームマスター「真霊能は対抗が出てるのになんでまだ潜伏してるんだろうなあ」
ゲームマスター「誤爆すみませんでした><」
かすたねっと☆さん「カスタネットは口笛行くカチッ☆」
大吠えさん「だいじだったんだね・・・」
かすたねっと☆さん「三味線の真はあんまり考えてないカチッ☆
というか発言から見てもタンバリン真は薄いと思うカチッ!!!!」
かすたねっと☆さん「三味線の真はあんまり考えてないカチッ☆
というか発言から見てもタンバリン真は薄いと思うカチッ!!!!」
トランペットさん「はい」
ホルンさん「いえいえ気にしないでください」
チェロさん「ああうん、いいと思うよ>トランペット」
大吠えさん「サンキューオッボ」
けつどらむ★さん「ホルンさんの初心者炙りに引っ掛かりました。もうホルンさん嫌いです」
ゲームマスター「まあ潜伏占い師視点タンバリンを占うしかないよなあ!」
ハーモニカさん「オルガンは真以外中身何でもあると思うし早い段階でさっさと吊っちゃおう」
トランペットさん◆チェロさん 「改行入る辺り夜にシコシコ書いていたのかな」
夜に書いてたのはこっちです
口笛さん◆キーボードさん 「まだ三味線さんさんの真ってあるのかな・・・?」

★STAP小保方「三味線の真はありまぁす」
大吠えさん「ぼくはどちらでもよいよ!!!てんさいだから!!」
グロッケンさん「もう占ってる」
ゲームマスター「タンバリン落ち着け」
トランペットさんオルガン→狂× (@狂ならCCOしちゃいけない場面 A発言レベルまあまあ)
なので 真or狼or狐


・グレー噛みする利点
・狼が霊能いるうちに●打つ利点 から考えて

オルガン真 視点で
狼狂or狼狐 のどっちか


●打つ利点を考える場合にキーボード囲いが本線。
なんで
オルガン視点で
キーボード-タンバリン
の三味線狂狐

単純に言えば
オルガン真で グレー噛むなら狼混じりじゃん?
で●打つなら狂狐が


狐-真狼なら違和感なので
狐-真狂
どっちにしても切れる。

狼-真狂でもグレー噛みが違和感なので
ホルンさん「で、なんのCOなんですか」
けつどらむ★さん「って、もう占ってますよ」
大吠えさん「しろまるしかでないきはするけどぉ!!!!」
クラリネットさん「なので飼い狼にするなら三味線」
かすたねっと☆さん「先に口笛吊りで良いと思うカチッ☆」
トランペットさん「理由3:
オルガン狼なら
真狂 でグレー噛み はおかしい
ので
真狼 でグレー噛みと推測。
その場合にオルガンの中身はタンバリン噛みから狼になりません。」
オルガンさん「テルミンで狐さえ吊れてなければ銃殺はでるはず
さすがに三味線狐なら狼視点真狂にも見えてたはずだからグレー噛みは起こらない」
けつどらむ★さん「ああ、ホルンさんの手もありますね」
大吠えさん「それだと霊真ならさみせんしてんらすとうるふなるよぉ?!いいのぉ?!」
ゲームマスター「オルガン狐ならオルガン視点は三味線偽だからタンバリン真、タンバリンと同じ占い結果出すんじゃない?まああのタイミングじゃ結果変える時間なかったかもしれないけど」
かすたねっと☆さん「トランペットに質問カチッ☆
オルガンが真の場合COするメリットあったと思わないカチッ?」
ホルンさん「三味線に占わせればいいんですよ」
チェロさん「改行入る辺り夜にシコシコ書いていたのかな」
口笛さん「あがががが」
かすたねっと☆さん「オルガンの真は否定されていないカチッ☆」
トランペットさん理由1:
◆クラリネット「三味線の信用は結構最悪なのにCCOしたら信用上げるだけになるじゃん」
◆クラリネット 「正直、オルガンが狼ならCOなしいって次の日三味線かむほうが
よっぽど安全なんだと思うんだけど」

理由2:
狂ならCCOがくそ悪手(しかも○に○を打ってCCO)

キーボードさん「まだ三味線さんさんの真ってあるのかな・・・?」
けつどらむ★さんじゃあまあ…オルガンさん吊りで
クラリネットさん「オルガンは狂狐だよ。昨日の時点では身内切りもあったけど、
タンバリン噛みで否定されたので」
けつどらむ★さん「まあオルガンさん狼でタンバリン噛みは狼自殺ですからねぇ…」
オルガンさん真占い師COです
かすたねっと☆さん「タンバリンは狂濃厚だったから普通に誤爆して噛まれた展開ももありえるカチッ☆」
ホルンさん「俺はクラリネット行きたいカチッ☆」
タンバリンさん「占いCO 噛す種っと〇」
けつどらむ★さんオルガンさん、真の役職教えてもらってもいいですか
三味線さんこれはさすがに予告しといたほうがいいわ
口笛占い予告
オルガンさん「霊能者は狼だろうから占わなくていいよね、そのままグレー占うよ」
大吠えさん「かわいいからゆるしてあげようよ」
口笛さんジャジャジャジャーン
かすたねっと☆さん「オルガン吊るより口笛先行きたいカチッ☆」
トランペットさんオルガンが狐以外でCOする利点がありません
タンバリンさん「占いCO 噛す種っと〇」
トランペットさん「オルガン吊り」
ゲームマスター「お疲れ様でしど!」
口笛さん「でげぼー」
ホルンさん「昼に喋るのはさすがにやりすぎ」
大吠えさん「なんだ人違いかぁ」
キーボードさん「占い噛まれるのかー」
けつどらむ★さん「昼間に出ちゃ駄目だよ」
ゲームマスター「あ、昼間に投下しちゃった」
チェロさん「GM退場処分とします」
かすたねっと☆さん「オカリナ●に驚きカチッ☆」
クラリネットさん「じゃあオルガンばいばい」
三味線さん「誤爆ワロスw」
ホルンさん「じゃあクラリネット吊ります」
ハーモニカさん「そこ真で噛めるんだ」
タンバリンさん「占いCO 噛す種っと〇」
ゲームマスター「GMはそんな曲教えてません…人違いです」
口笛さん「でげぼー」
グロッケンさんオルガンさんは破綻
三味線さん視点は狼2騙りなければタンバリンさんは狂(狐)→身内切りはない
というわけでタンバリンさん真と見ます。噛まれちゃったけど
三味線さん理由 
◆かすたねっと☆さん  「タンバリン狂 三味線狼多めに見てるのでオルガン真あるとは思うカチが
普通にオルガン真とか言ってるとこ占いでいいや
逆に露骨過ぎて狼に見えない フリーダムな狐より
けつどらむ★さん「あー…そうか…」
オルガンさん「オルガンさん 1 票 投票先 → 口笛さん
宣言通りの予告先占いです」
ホルンさん「おはよう」
大吠えさんおあよー!!!!!!!!!!
チェロさん「おはよう」
かすたねっと☆さん「おはようカチッ☆」
キーボードさん「おはようー」
グロッケンさん「霊能CO オカリナさん●」
三味線さん「占いCO かすたねっと☆○」
クラリネットさん「パパも大事に してたのに
見つけられたら おこられる」
オルガンさん「占いCO 口笛●」
4日目の朝となりました。(16/03/15 22:35:25)
タンバリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンバリンさんを狙います。 >>> 三味線 <<<
大吠えさんの独り言「まったく村の空気にあってないけど。」
チェロさんの会話「あぁなる」
かすたねっと☆さんの独り言「概ねおおぼえが共有カチッ☆」
大吠えさんの独り言「いい曲だねやっぱり」
大吠えさんの独り言「いまねーぼくねーGMの教えてくれた初音ミクシリーズふっとんでふっとんでカノン聞いてる」
けつどらむ★さんの会話「どうでしょう 多弁でしたし潜伏占い師狙いも充分あります」
トランペットさんの独り言「キーボードでなんらか囲い入ってると思うので」
チェロさんの会話「ハーモニカは共有両生存かどうか聞いたところだし、潜伏共有狙いの噛みかねぇ」
オルガンさんを護衛します。 >>> かすたねっと☆ <<<
けつどらむ★さんの会話「死体無し出れば一気に楽になるんですが難しいですねぇ」
グロッケンさんの独り言「しかしタンバリンさんも私も噛まれないっていうのは難しいか」
キーボードさんの遠吠え「あ、オカリナさんお疲れ様です」
クラリネットさんの独り言「身内切りか狼の黒が狂狐にあたったパターン」
大吠えさんの独り言「どしがたい!」
大吠えさんの独り言「そんなむじゅんのなかでぼくはじんろうをすう」
チェロさんの会話「まぁ噛みを見て後手で判断すればいい立場である」
大吠えさんの独り言「でもきいてほしい・・・」
大吠えさんの独り言「くっ・・・よっぱらいのはなしはききながしてほしい・・・」
グロッケンさんの独り言「オルガンさんは破綻
三味線さん視点は狼2騙りなければタンバリンさんは狂(狐)→身内切りはない
というわけでタンバリンさん真濃厚」
キーボードさんの遠吠え「了解です。何とか頑張ってみます。」
けつどらむ★さんの会話「霊能噛みが一番ありえそうなんですけどね」
チェロさんの会話「三味線がやる気ない狼に見える」
トランペットさんの独り言「オルガン→狂× (@狂ならCCOしちゃいけない場面 A発言レベル○)
真or狼or狐

・グレー噛みする利点
・狼が霊能いるうちに●打つ利点 から考えて

オルガン真 視点で
狼狂or狼狐 のどっちか


●打つ利点を考える場合にキーボード囲いが本線。
なんで
オルガン視点で
キーボード-タンバリン
の三味線狂狐」
かすたねっと☆さんを占います。 >>> タンバリン <<<
キーボードさんの遠吠え「正直潜伏にはあまり自信がないので余り期待はしないでほしいですね」
ゲームマスター「違うよー占い結果占い結果」
けつどらむ★さんの会話「三味線狼オルガン狼タンバリン狂まであるかなと思いました」
三味線さんの遠吠え「余裕です余裕」
大吠えさんの独り言「狩人かわいそうかわいそう」
チェロさんの会話「タンバリンかグロッケンが噛まれるのが一番わかりやすいが」
三味線さんの遠吠え「グレ噛みしたので後は共有と○ひたすら噛みでオッケーです」
けつどらむ★さんの会話「グレ噛みから見て、三味線真は薄いように思いました」
クラリネットさんの独り言「タンバリン真で見てるから
オカリナ吊りっていったのが大きいけど」
キーボードさんの遠吠え「わかりました。そしてこれ私が潜伏勝利しないとってことですか。かなり辛いですね」
三味線さんの遠吠え「霊能噛めれば勝てそうですがたぶん護衛は霊能でしょう」
ゲームマスター「お疲れ様でしど!」
大吠えさんの独り言「グレー食ってるあたり真偽ついてねーな」
ゲームマスター「ラ!はソを追いかける音」
オカリナさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「口笛さんの策ってあまりメリットがわからないな?」
グロッケンさんの独り言「霊能CO オカリナさん●」
三味線さんの遠吠え「潜伏占い狙って●出したら普通に対抗真でした
真噛みでいきますね」
ハーモニカさん「私噛みが潜伏狙いっぽいし三味線が狼で噛んだんだとは思うけど残りがどっちもどっちかなー」
3日目の夜となりました。(16/03/15 22:30:39)
オカリナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かすたねっと☆さん0 票投票先 → オカリナさん
クラリネットさん1 票投票先 → オカリナさん
オルガンさん1 票投票先 → 口笛さん
キーボードさん0 票投票先 → オカリナさん
大吠えさん0 票投票先 → オカリナさん
ホルンさん0 票投票先 → クラリネットさん
タンバリンさん2 票投票先 → オカリナさん
三味線さん0 票投票先 → オルガンさん
けつどらむ★さん0 票投票先 → オカリナさん
チェロさん0 票投票先 → オカリナさん
トランペットさん0 票投票先 → オカリナさん
オカリナさん9 票投票先 → タンバリンさん
グロッケンさん0 票投票先 → オカリナさん
口笛さん1 票投票先 → タンバリンさん
大吠えさん「クソムーブも何もクソ潜伏で●くらいくらいままあるんだよなあ…」
ゲームマスター「ここでオカリナから狼COがあっても面白い気がする」
けつどらむ★さん「予告は自由です」
かすたねっと☆さん「●吊って霊結果て結構ありだと思うカチッ」
けつどらむ★さん「グレー吊りも手ではありますが、3-1でパンダで
占い師のどこが噛まれると破綻が出る可能性もあるので
今回は申し訳ありませんがパンダ吊りとしました」
かすたねっと☆さん「タンバリン狂 三味線狼多めに見てるのでオルガン真あるとは思うカチが」
オカリナさん「まぁオルガン真なら潜伏して●あてられるとかいう時点でなぁ
予告でもして情報でも残したら
君絶対護衛されないし」
口笛さん「こーゆう時は狩人保護対決だ
例えば↑アイコンの左寄りの8人の中に狩人が居たら霊能護衛
↑アイコンの中と右寄り9人の中に狩人が居たら占い二択

これは命令だああああああああああああああああ」
大吠えさん「でもどーせオカリナ吊りとか言うてんの8割村なんやろ 知っとる知っとる」
オルガンさん「せめて予告していくね 銃殺出せれば噛まれても対抗2人破綻させつつ3吊りで2w吊るゲームにできるから」
チェロさん「クラリネットのその意見は的を得ているように見える 三味線の身内きりも考慮すべき」
クラリネットさん「三味線の信用は結構最悪なのにCCOしたら信用上げるだけになるじゃん」
テルミンさん「おつでs−」
かすたねっと☆さん「オルガン真切ってないカチッ☆」
キーボードさん「えっと、オカリナさん吊りなのかな。COなししちゃってるけどグレー吊りも手だと思ったけどもう遅いかなぁ」
ハーモニカさん「なおさら霊能しか護衛するところがなさそうな感じがするけど」
大吠えさん「大体グレー噛んでる事自体なんとなく察してグレランするべきだと思ったけどCOまで言っちゃったら吊るしかねーわ」
けつどらむ★さん「オルガン真を切ってるというよりかは、まあ、どこが噛まれるか見るって感じですかねぇ」
クラリネットさん「正直、オルガンが狼ならCOなしいって次の日三味線かむほうが
よっぽど安全なんだと思うんだけど」
オカリナさん「三味線素直に真ならまぁ分かりやすい形だからいいんだけど
グレー噛みからオルガン真ありそうで嫌だわ」
かすたねっと☆さん「かすたねっとは昨日のテルミン投票者の中に、狼居ると思ってるカチッ☆」
けつどらむ★さん「ここでグレ噛みするってことは昨日COした二人の中に狼がいると見るべきですかねぇ」
ホルンさん「攻めたくないのならしかたのないことなのです」
大吠えさん「オカリナ吊りさらっと押してる奴は要はオルガン真切ってるやんね」
クラリネットさん「あー、オカリナパンダか」
チェロさん「オーボエがオカリナとオルガン混同している可能性がもしや」
オルガンさん「オカリナ吊られるとかなりキツイんだけどな……
私噛まれたら対抗2人破綻するけど○が大吠えしか残らない―」
かすたねっと☆さん「オカリナ吊りに異議は無いけどオルガンさんは真ならマジクソムーブカチッ☆」
大吠えさん「霊生きてるのにオカリナ吊りたがる位置もいるんだ それなら即吊り提案でええやん」
けつどらむ★さん「ありがとうございます」
オカリナさん「COないっす」
けつどらむ★さんではオカリナさん吊られてくれますか?
三味線さん「ここでCCOとかワロス」
大吠えさん「オカリナ吊りが微妙な展開やけどグレランでいくない」
ゲームマスター「お疲れ様でしど!」
グロッケンさん「COなければオカリナさん吊りでいい」
オカリナさん「わろた」
クラリネットさん「じゃあ、オカリナでいいでない」
ハーモニカさん「なんかいっつもすぐ噛まれちゃう気がします」
口笛さん「ハーハー」
けつどらむ★さん「……そうっすか」
トランペットさん「おはよう」
キーボードさん「ふぁっ!?」
口笛さん「ハーハー」
オルガンさん夜の吠えが凄くうるさいんでこの人狼かなと思ったんで占ったよ!

◆オカリナさん「囲いって言い方してる時点で出ている占いが狼というのが分かっている
つまり三味線さん吊ればいいんですか」
私視点タンバリンと三味線で狂狼
出方的に三味線のが狼っぽく見えるから、そこに誘導してるここは非狼かなと思って占ったよ
チェロさん「感のよさそうなやつが噛まれた」
大吠えさん「おっほ」
かすたねっと☆さん「あんな狼居たら仲間ブチ切れカチッ☆」
口笛さん「悲しくて呼吸できない 誰か助けて・・・・」
オルガンさん「占いCO 大吠え○オカリナ○」
ホルンさん「おはよう」
オルガンさん「げ」
タンバリンさん「占いCO オカリナ●」
かすたねっと☆さん「てるみんは○で当然と思うカチッ☆」
けつどらむ★さんではオルガンさんCOありますか
三味線さん「狼よわ」
オカリナさん「おはよー」
キーボードさん「おはようー」
チェロさん「おはよう」
口笛さん「噛んだあああああああああああああああああああああ」
三味線さん「占いCO オルガン●」
オルガンさん「おはよー」
かすたねっと☆さん「おはようカチッ☆」
グロッケンさん「霊能CO テルミンさん○」
大吠えさんおはよう!!!!!!!!!!!!!!!11
口笛さん「センセー おはようございば・・・・」
クラリネットさん「ドとレとミとファとソと
ラとシの音が出ない」
3日目の朝となりました。(16/03/15 22:23:03)
ハーモニカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーモニカさんを狙います。 >>> 三味線 <<<
ゲームマスター「GMは全力で狼の応援してますので」
チェロさんの会話「グレ同士ではまだ探り愛って感じだしな−」
かすたねっと☆さんの独り言「霊護衛するカチッ☆」
ゲームマスター「管なので壊れても音自体は出るはずなのに、ドでもレでもミでもファでもソでもラでもシでもないとは、どんな音なのでしょうね……」
キーボードさんの遠吠え「センサーゴミなんで噛みたい位置あればそこ神でもいいんじゃないでしょうか」
けつどらむ★さんの会話「霊能死んだら指定に変更します
霊能生きてたらグレランにします」
クラリネットさんの独り言「多分、犬吼えは共有だろうし」
グロッケンさんを護衛します。 >>> かすたねっと☆ <<<
オカリナさんの遠吠え「騙りに任せます」
ハーモニカさんの独り言「「これ吠えまくってたから大吠えが人狼だろ」
「タンバリンがいきなり囲いしやがった」 」
オカリナさんの遠吠え「まぁそこ噛みでいきましょうか」
チェロさんの会話「まぁ明日までならなんとか耐えられると思うから、グレランでも指定でも好きにしていいよ」
テルミンさん「昔から思ってたんですが、クラリネットが壊れる歌は
ドとレとミとファとソとラとシが出ないという事はほぼ全損しているのでは」
クラリネットさんの独り言「ハーモニカが普通にくさいけどグレランで吊る位置ではないよな」
キーボードさんの遠吠え「・・・お仲間さーん」
オカリナさんの遠吠え「あれ占いはないよ」
オカリナさんを占います。 >>> タンバリン <<<
チェロさんの会話「初日までならなんとかね」
キーボードさんの遠吠え「個人的にはハーモニカさん何かありそうって感じです」
ゲームマスター「ソ!は針が糸を引く事」
ゲームマスター「前日の正解は 春の海でした」
キーボードさんの遠吠え「三味線さん騙りありがとうございます」
けつどらむ★さんの会話「吊られ位置にいそうで吊られない見事な潜伏です」
チェロさんの独り言「ちょっち危険を感じて濡れる」
クラリネットさんの独り言「タンバリン鉄板護衛でええわwwんなもん」
ゲームマスター「お疲れ様でしど?!」
テルミンさん「OTUDESU」
グロッケンさんの独り言「霊能CO テルミンさん○」
2日目の夜となりました。(16/03/15 22:18:11)
テルミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かすたねっと☆さん1 票投票先 → トランペットさん
クラリネットさん1 票投票先 → テルミンさん
オルガンさん0 票投票先 → テルミンさん
キーボードさん0 票投票先 → 口笛さん
大吠えさん0 票投票先 → テルミンさん
ホルンさん3 票投票先 → 口笛さん
ハーモニカさん0 票投票先 → オカリナさん
タンバリンさん0 票投票先 → ホルンさん
三味線さん0 票投票先 → チェロさん
けつどらむ★さん0 票投票先 → テルミンさん
チェロさん1 票投票先 → テルミンさん
トランペットさん1 票投票先 → ホルンさん
オカリナさん1 票投票先 → かすたねっと☆さん
グロッケンさん0 票投票先 → ホルンさん
テルミンさん6 票投票先 → クラリネットさん
口笛さん2 票投票先 → テルミンさん
口笛さん「お前ら挨拶の重要性が分かってないようだから俺が説明してやるよ。
朝一で一番早く取れる狼は普通なら朝一挨拶をとっちまう
村陣営は朝一挨拶をとった奴が狼陣営と決めつけて吊るだろう
そこを長文挨拶することによってウンタラーカンタラー」
オルガンさん「言いたいことをチェロとクラリネットに言われました」
ハーモニカさん「明日の死体は霊能さんです」
かすたねっと☆さん「逆じゃないカチッ☆」
大吠えさん「フヘヘwwwwwwwwwwスイマセンwwwwwwwwwww悪気はないんですwwwwwwwwwww」
キーボードさん「キーボードもピアノの一種やろ!>テルミンさん」
グロッケンさん「乗っ取りたいと言ってるようなもの」
オカリナさん「私のセンサーも捨てたもんではありませんね」
ホルンさん「オカリナさん村認定しました」
ハーモニカさん「大吠え囲いかどうかはともかくって感じなんだけどタンバリンさん狼なら大吠えの役職関係なくきっと明日囲うんでしょうそうでしょう」
大吠えさん「うわあああああああああああああああああああ占い候補様やったでえええええええ」
チェロさん「相方初日なら出るはわかるけど生存なら出るってのは意図がつかめないね」
クラリネットさん「相方生存で出るってどういうことなのwww」
オルガンさん「タンバリンはあんまり慣れていなさそうなので出方から中身は見え無さそうですね」
三味線さん理由 右隣り占い
大吠えさん「相方噛まれたら負け」
オカリナさん「囲いって言い方してる時点で出ている占いが狼というのが分かっている
つまり三味線さん吊ればいいんですか」
ゲームマスター「それって実はいつも言ってるセリフの狼バージョンですよね☆」
テルミンさん「そういえばピアノがいない」
三味線さん「相方生存なら出るわ
占いCO キーボード○」
トランペットさん「三味線の発現傾向から理解できるし不自然じゃないよ」
けつどらむ★さんグレランでどうぞ
ハーモニカさん「でしょうね ではきっと占いが欠けているのですねわかりました」
クラリネットさん「タンバリン真狂とは私は思わないかな?
朝一挨拶に○をするのはちょっと狂人だとためっらっちゃうよ」
かすたねっと☆さん「騙されたカチッ☆」
トランペットさん「それはない」
ホルンさん「今日は寝坊したホルンさんで発言稼ぎした役持ちを処刑する日です」
けつどらむ★さん……分かりましたよ。本当は相方生存してますよ。バレバレでした
オルガンさん「小学校ではかならず1クラスに1台置いてあったのに中学に挙がると音楽室にしかなくて寂しい」
ゲームマスター「クラリネットさんおもろwwww」
キーボードさん「三味線さんはいきなりそんなこと言うんですかそうですか」
大吠えさん「じゃあお前ら発言稼ぎ頑張れや」
ハーモニカさん「それはどうかな」
グロッケンさん「ホルンさんから騙るかどうか決めかねてた様子見が人外臭するぞ」
テルミンさん「ドとレとミとファとソとラとシの音がー出なーい」
チェロさん「中学校で男子なのになぜかアルトの音程歌ってた俺が通るよ」
口笛さん「センセー おはようございます>ホルン」
オカリナさん「ハーモニカさん潜伏共有やめてください」
大吠えさん「僕占うとかセンス無いですね(←とてもうれしい)」
三味線さん「タンバリンがいきなり囲いしやがった」
けつどらむ★さん「ほれ潜ってるのさっさと出てくださいな」
クラリネットさん「とっておきの村アピをします。
私はドとレとミの音が出ない
ドとレとミの音が出ません。
なので夜にあんなに吼えることができません
以上、閉廷!」
ホルンさん「おはよう」
ハーモニカさん「初日と見せかけて相方いるやつじゃないでしょうか?」
キーボードさん「小学校の頃鼓笛隊でキーボードのパートリーダーをしてた私に任せてください」
クラリネットさん「パンパンパン
オ パキャマラド
パキャマラド パオパオパ」
大吠えさん「うるせー津軽にでもどれ>三味線」
トランペットさん「タンバリン真狂」
クラリネットさん「オ パキャマラド
パキャマラド パオパオ」
かすたねっと☆さん「誰も語らないならでた方が良いかな?って気を利かせた狂に見えるカチッ☆」
ハーモニカさん「こういう出方する占いって大抵偽物なんやで〜」
けつどらむ★さん相方初日
グロッケンさん霊能CO
クラリネットさん「どうしよう(コラ)
どうしよう(コラ)」
三味線さん「これ吠えまくってたから大吠えが人狼だろ」
チェロさん「楽器RPとかやるきでないし、ボクがやると濁音だらけになるし」
かすたねっと☆さん「出が遅すぎるカチッ☆」
オカリナさん「17人グレラン村かな?」
テルミンさん「ヴァー」
クラリネットさん「とっても大事に してたのに
こわれて出ない 音がある」
キーボードさん「・・・ん?」
タンバリンさん「占いCO 大吠え〇」
けつどらむ★さん共有CO
ハーモニカさん「噛み早いって割に何も出てこないじゃん」
大吠えさん「0−0ですねグレランしましょう」
テルミンさん「ウィウィウィ」
ゲームマスター「ボレロなんてオシャレじゃない!」
三味線さん「おはよう」
タンバリンさん「おはよう」
口笛さんぴゅ=========
けつどらむ★さん「いや早い噛みはいいよ。やる気を感じる」
大吠えさん「僕はこれで役目を終えた」
かすたねっと☆さん「おはようカチッ☆」
ハーモニカさん「おはよーございます」
キーボードさん「おはようー」
オルガンさん「おはよー」
チェロさん「おはよう」
トランペットさん「おはよー」
グロッケンさん「おはようございます。狼吠えすぎ」
オカリナさん「おはよー」
口笛さん「はえーよホセ」
けつどらむ★さん「おはよう」
クラリネットさん「ドとレとミの音が出ない
ドとレとミの音が出ない」
大吠えさん吠えすぎィ!!!!!!!!!!!
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/03/15 22:10:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三味線 <<<
けつどらむ★さんの会話「CO数少なかったら相方初日でCOしていいですか」
チェロさんの会話「ちょっとボレロ切ろう 集中できないこれ」
クラリネットさんの独り言「狼うるせえぞ!夜に楽器吹くのは近所迷惑だぞ!」
大吠えさんの独り言「ええやで!!!!!」
大吠えさんの独り言「よぉ吠えるのぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1」
大吠えさんを占います。 >>> タンバリン <<<
クラリネットさんの独り言「吼えやべえwwww」
けつどらむ★さんの会話「あーそれやって一回狂人に共有乗っ取られたことあります」
クラリネットさんの独り言「詩人プレイしてみるか」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
グロッケンさんの独り言「吠え多くね?」
ゲームマスター「ファ!は走るには長い長い距離」
三味線さんの遠吠え「 」
大吠えさんの独り言「三浦さん?」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
大吠えさんの独り言「み・・・・・・」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
チェロさんの会話「霊共スイッチとかじゃないんですか?私はやったことないけど」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
キーボードさんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
グロッケンさんの独り言「訳しちゃったせいでドレミの歌がわけわかんないことに」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ミ!は名前!私が自分のことを呼ぶ時!」
けつどらむ★さんの会話「今共有者の間で流行ってる奇策ってなんなんでしょう」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
三味線さんの遠吠え「 」
グロッケンさんの独り言「普通村で霊能者初めて引いたからなんか失敗しそう」
ゲームマスター「レ!は太陽のしずく!」
大吠えさんの独り言「がんばえうおー!!!!」
オルガンさんの独り言「村立てありがとうございます」
大吠えさんの独り言「きょうのぼくはとくにべろべろだ」
三味線さんの遠吠え「よろしくー」
チェロさんの会話「よろしくパァン!」
クラリネットさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「ド!はシカ!女の子のシカ!」
オカリナさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
キーボードさんの遠吠え「宜しくお願いします」
けつどらむ★さんの会話「よろしく哀愁」
大吠えさんの独り言「デデデデーン」
テルミンさんの念話「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/15 22:06:39)
けつどらむ★さん「村を覗いた時、この村のGMは狂ったのかと最初思いました」
かすたねっと☆さん「のーみゅーじっくのーらいふとかいってほしいんですね カチッ☆」
ゲームマスターでは、みんな揃ってるので30秒後開始! 音楽に対するアツい思いを一言!
大吠えさん「デデデデーン」
大吠えさん「これぞ運命…」
大吠えさん「お酒を飲みながらぼんやり運命を聞いていたら集まっていた…」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんが口笛に名前を変更しました。
けつどらむ★さん「え」
口笛さん「え」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 22:04:07)
ゲームマスター「随時更新してね!ズサ来しだい始めるよーー」
ゲームマスター「仮GM村にすれば自分も入れたのに…」
ゲームマスター「黒かったから普通に…すまない……」
けつどらむさんがけつどらむ★に名前を変更しました。
腹パン(楽器)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「トライアングルごめん……」
ゲームマスター「あ!!!!!案山子がいた、忘れてた…」
トライアングルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんよ、でもちょっとしか待たなかったからいいだろ!さらば」
kariさんがテルミンに名前を変更しました。
テルミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 22:00:21)
クラリネットさん「全然わからんゾ」
ゲームマスター「復帰優先で拡張」
ゲームマスター「全然違う、かすってもない、国がかすってない」
ゲームマスターチャラチャ チャラチャ チャラチャ チャラチャ チャラチャ チャチャチャチャー!!!!!
クラリネットさん「ハンガリー舞曲」
ゲームマスター「全然違う」
ゲームマスター「10分赤になったら拡張しよう」
ゲームマスター「赤1、ちょっとだけ待つか」
クラリネットさん「エリーゼのために(超適当)」
kariさんがオカリナに名前を変更しました。
kariさんがグロッケンに名前を変更しました。
ゲームマスターチャラー! チャラー! チャラー! チャラー!
kariさんがチェロに名前を変更しました。
グロッケンさん「こんばんは」
オカリナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:57:16)
kariさんがトランペットに名前を変更しました。
ゲームマスタータタタン タタタン タタタン タン!
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:57:10)
トランペットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:56:56)
ゲームマスタータタタン タタタン タタタン タン!
ゲームマスターラーラーラーーーー ラーーーン ラララーーーー
チェロさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:56:14)
腹パン(楽器)さん「GMのオナニーと並行して楽器無しでも聴ける曲をお楽しみ下さい」
ゲームマスター「ラーン ラララ ラーララー」
kariさんがけつどらむに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラーーー ララララ ラーー ララーーー」
腹パン(楽器)さんhttps://www.youtube.com/watch?v=uvELnrBx7xA
ゲームマスター「タラーーーー ターン タララーラーラーーーー」
ゲームマスター「次の曲行きます!」
大吠えさん「やったー!」
ゲームマスター「ド!ミ!ソー!ファ!ミ!レ!ド!レ!ドー!! ドッドレーーー!レッレミードー! ドレミファミファソラソラシド!!!!!」
ゲームマスター正解!
ゲームマスターラーララーーー ラーラーーラ ラーラーー
かりさんが三味線に名前を変更しました。
大吠えさん「運命かな?」
ゲームマスターターララーララーン ララーララーン
けつどらむ★さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:52:00)
ゲームマスターターララン ターンタターラターーン タラーララーララーララーララーララン
ゲームマスター「ここから第二楽章」
kariさんが大吠えに名前を変更しました。
kariさんがタンバリンに名前を変更しました。
ゲームマスターパ パ パ パーーーーーーーン
ゲームマスター「その曲も違う>トライアングル」
三味線さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:49:34)
ゲームマスター「その曲はなんか違う気がする>緑kari」
ゲームマスターパパパパ パパパパ
ゲームマスター「パパパパ 」
ゲームマスターパパパパ 
大吠えさん「パン?パッパパパパパン?パパンッパンパン?>GM」
ゲームマスターパパパパーン パパパパーン パパパ
タンバリンさん「よろしく」
トライアングルさん「なんか○クシィのCMみたいですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:48:10)
クラリネットさん「不協和音村ですか」
ゲームマスターパパパパンパパパパンパパパパーン
ゲームマスターパパパパンパパパパンパパパパーン
kariさんがホルンに名前を変更しました。
ゲームマスターパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!
kariさんがハーモニカに名前を変更しました。
kariさんがトライアングルに名前を変更しました。
ハーモニカさん「こんばんは」
トライアングルさん「ちりんちりーん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:47:06)
ゲームマスターパン!
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:46:56)
ゲームマスターパパパパン!
大吠えさん「よろしく・・・」
ゲームマスターパパパパーン
ゲームマスターパパパパーン
ホルンさん「こんばんは」
大吠えさんドレミファソラシィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!
ゲームマスター「パパパパンパパパパンパパパパーン」
ゲームマスターパパパパンパパパパンパパパパーン
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:46:02)
kariさんがキーボードに名前を変更しました。
kariさんがオルガンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:45:40)
ゲームマスターファ!ファ!ファ!レーーーーーーーーーーーーー!
キーボードさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:45:28)
kariさんが腹パン(楽器)に名前を変更しました。
オルガンさん「こんばんは」
ゲームマスターソ!ソ!ソ!ミーーーーーーーーーーーーー!
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:45:12)
ゲームマスター「はえーよお前ら案山子になるくらいなら村建ててよーーでもありがとう」
kariさんがかすたねっと☆に名前を変更しました。
クラリネットさん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレかりました」
クラリネットさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:44:17)
かすたねっと☆さん「テ前前」
ゲームマスター□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】
腹パン(楽器)さん「テ前」
かすたねっと☆さん「かすたねっと☆」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:43:48)
かすたねっと☆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:43:43)
戻る