過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ト金
給仕わすれな ◆FSMTjkH/Vc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤングヨーダ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スポンジ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペース
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
チョコレート
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
テニスコート
ウドP ◆uDcBngmjok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カチューシャ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コゥル
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
冬を越えて
◆OpoCHR3n3o
[村 人]
(生存中)
 
 
煽リンゴ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
病み上がり
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】第1780回12人狐無し村 〜 146693番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認。村管理を終了します。
参加して下さった皆様、ありがとうございました。
是非また少人数村へお越しください!」
ト金さん「席外しておりました。
うーん...狼陣営おめでとうございます。

皆さんお疲れ様でした。
霊界でのアドバイスの数々有難うございました。
GMは村建て、同村者の皆様はご同席有難うございました。」
スポンジさん「反省してきます。
村建て同村ありがとうございましたー。」
テニスコートさん「GMさん同村さんありがとうございました。私は村だけ引いていたいです。」
スポンジさん「◆ペースさん 「続いたら青りんごさんは村だったってことなんだろうね。」
◆ペースさん 「テニスコート吊って続くかどうかってことかな」

ここが視点漏れと取ればよかったわけだ。。。
ただし村全体的にテニス狼で見てるだけにそれは見破れない。
うまい発言ですね。」
スポンジさん「わたしの視点的には煽りんごーちょこって推理あったんですが(テニス真の時)他の人の推理ではそれは追ってなかったようですので。
つまり煽りんごは単独位置で村という事になるかなと。」
煽リンゴさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
次はPPをやってみたい」
煽リンゴさん「あのランで白さでベースに勝てなかったのが申し訳なかったですね」
病み上がりさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
煽リンゴさん「でもそうなったら煽リンゴとかいう意味不明な場所残るしなあ>スポンジさん」
冬を越えてさん「やっぱ最終日噛みが全てすぎたなあ
吊るなら煽りんご吊る日か最終日だったけどきっついわ
狼おめでとさん じゃあおつかれ」
チョコレートさん「村立て同村ありがとうございました。」
スポンジさん「あれ、ライン考察的なお話ですとチョコースポンジはライン切れてる。スポンジーペースで2wはないだろう。
って事でスポンジが早めに吊られてる方が勝率高かったですね。」
チョコレートさん「ペースさんは真占いいないと処理できない位置になってしまっていたので、なんともどうしようもなかったなあ」
カチューシャさん「ではでは、皆様おつかれサンバケーションでした」
煽リンゴさん「初日に狼煽った以外に発言で見せ場作れなかったのが残念でした
センサー腐ってたなあ」
カチューシャさん「パンツは人を狂わせる。>煽リンゴさん」
チョコレートさん「病み上がりよりテニスコートの方が吊りたかったFA」
病み上がりさん「狩人は病み上がりだったから生き残るマタギとしての勘がにぶっていたのだ()」
煽リンゴさん「たぶんパンツばっかり見てたから噛まれたんやで>狂人さん」
コゥルさん「おつおー」
カチューシャさん「うん、いま俺いいこと言った」
冬を越えてさん「スポンジ狼ならペース噛まない理由ないしなーと思ったけれども」
ペースさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。

ここ数か月の中で一番楽しい村だった@LW視点」
カチューシャさん「特になにもせずに狂人()としてその生涯を捧げました。狂った末に村陣営を裏切った元人間の末路ですね」
スポンジさん「位置的黒位置。ってだけです>冬さん」
チョコレートさん「状況的に白すぎるのに噛まれない違和感ってヒントしかありませんでしたし」
煽リンゴさん「占い噛み切りでグレー2wみてませんでした
やられましたねこれは」
冬を越えてさん「チョコ狼で見たのはなんでなの?>スポンジ」
チョコレートさん「私も生きてたら冬を超えてに投票してたんで大丈夫です」
テニスコートさん「吊りのがれしかできなかったけども相方さんの駒になれただけよしと…していいのかな?」
冬を越えてさん「まあ噛みで気づいとけって話か
しかしテニスーペースでよく占い噛み切ったもんだ」
病み上がりさん「初手吊られ申し訳ない。LWさんは完全勝利おめでとうございます。」
スポンジさん「ごめんなさい。
村が村を吊り殺した。」
ヤングヨーダさん「フォースの暗黒面を感じる・・・」
チョコレートさん「狩人吊れた時点で絶望展開ではありましたね」
病み上がりさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「最終日に得票0で勝利。お見事です」
カチューシャさん「パーフェクトな陣でしたね。ご主人さまお疲れ様でした」
冬を越えてさん「うわーそうかー」
テニスコートさん「お疲れ様でした。相方さん狂人さんありがとうございます!」
煽リンゴさん「お疲れ様でした
狼さんは別にびびってはいなかった模様です」
ペースさん「お疲れ様です。いい最終日でした」
ゲームマスター「皆様おつかれさまでした。狼陣営はおめでとうございます!」
チョコレートさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/03/15 23:48:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ペースさん0 票投票先 → スポンジさん
冬を越えてさん1 票投票先 → スポンジさん
スポンジさん2 票投票先 → 冬を越えてさん
煽リンゴさん「私は初日に狼煽った以外特に見せ場なかったです」
病み上がりさん「無理ですとも!!>GMさん」
ゲームマスター「さて票がどこへ向くへやら」
カチューシャさん「ヤングさんを真っ先にジェダイしたいです!って言ったほうがよかったな
伝わらねぇよ」
チョコレートさん「今日の私がまともなこと言えてるのって3日目にテニスコート吊りたいぐらいですよ」
ゲームマスター「パワーをメテオに?」
ペースさん「チョコレートさんは私を村だって言ってたのに、
私が狼なら噛むわけないじゃない」
冬を越えてさん「いや、ずっと思考落としてるッて言ってるってことはぶれてないって言ってるってことだろ
そこが矛盾してるやん>スポンジ」
ヤングヨーダさん「わしのフォースが強すぎたんじゃ」
スポンジさん「自分視点でチョコ吊り推すのは至極当然ですが。」
スポンジさん「いやいや、噛み切りならチョコとスポンジが位置的黒いって事。」
ペースさん「頭悪そうだから残されたんだと思います」
冬を越えてさん「ヨーダとリンゴ、特にヨーダをロックオンしてたから
あとちょっと冷静じゃなかったのもあるわ>ペース」
ペースさん「まあ、大体決めてるんですが、答え比較して決めます。」
カチューシャさん「まぁ私狂人ですがね」
冬を越えてさん「ただなーペースがなー残るのがなー」
ペースさん「逆に、冬さんは
◆冬を越えてさん
 「そこ指定はやだ!小生やだ!」
指定嫌がった理由何?」
チョコレートさん「スポンジは村だって気づいておくんなまし」
スポンジさん「はい。
思考ぶれてますね。
で、ぶれたから狼っていう推理ですかね?>冬」
冬を越えてさん「どうしてチョコ狼視たんですかね?普通噛まれ占いの○に狼は見ないのに
これは占い噛み切りという思考から○吊りに向かってしまった狼の思考が漏れたのではないかと思う」
病み上がりさん「バレたwww>テニスコートさん」
カチューシャさん「いいえ、違いますよ>冬
◆ヤングヨーダ
「よく平然とペースの動きが分かったような発言が出てくるな
ライン繋がってるように思えてならないぞ>カチューシャ」
ヤングのこの発言に対していちゃもんと言ったのです」
ペースさん「◆スポンジさん
 「じゃテニスコート飼いだね。」
なんで即座に「飼い」って言葉が出たの?」
煽リンゴさん「空回りしたっていいじゃない
だってじんろうだもの りんご」
病み上がりさん「◆スポンジさん 「チョコかまれなら素直に冬吊ろうか。」
◆冬を越えてさん「まあいいやスポンジ狼だと思ってるしなぐろ」
ここから村は果たして勝てるのでしょうか。いや勝てない。」
スポンジさん「どっちが村かっていう推理でいいと思うよ。」
テニスコートさん「この村にお狐さまはいないですです>病み上がりさん」
冬を越えてさん「あと決定的なのがこれ
◆スポンジさん  「テニスコート噛まれたら煽リンゴ、チョコレートまで吊れば終わるんじゃないですかね?」」
ゲームマスター「ナンバリング村に狐はいません><」
チョコレートさん「供養
冬を越えてさんがLWかなと思っています。スポンジさんは初日から発言の水準が同じで、さらに自分とのランを提唱している。
テニスコート狼が割れたら自分吊られるとまずいのに、私とのランを提唱している。
◆冬を越えてさん 「挨拶位置で吊り位置決めるとかくそげにもほどがあるからやめたまえ
だいたい特攻対策で遅く挨拶してくれた善意の村人かもしれないDARO!>ペース」
初日からペースさんに突っかかってる。加えて昨日の急激な発言の伸び。自分が最終日に残されることが分かっているかのような発言。
この人言い訳ばっかでなんも推理とかなく発言稼ぎばっかですね。」
ペースさん「逆に私からも質問ね」
冬を越えてさん「四日目の発言
◆スポンジさん  「自分でいうのもなんだけどペース+スポンジの2wはあり得ないよな。
同じような思考をずっと落としてる気がするよ。」

三日目ペースを吊ろう=怪しんでいたのにもかかわらず唐突なペース村視発言
これは矛盾している」
スポンジさん「ペース狩りじゃないの?」
ペースさん「グレーでそこがダントツで黒かったですもん」
冬を越えてさん
カチューシャは俺の発言とヨーダの発言を勘違いしてた
◆カチューシャさん  「理由
まぁ適当ないちゃもんつけるヤングを真っ先にKILLしたいけど占うとこじゃないので放置
◆冬を越えてさん  「理由はト金の方が好き
だって自分より遅い入村者とか特定不能すぎる」

ヨーダの発言にカチューシャに突っ込みを入れるものがない
だから占いはと金の方を真と見る」
スポンジさん「チョコかまれなら素直に冬吊ろうか。」
冬を越えてさん「まあいいやスポンジ狼だと思ってるしなぐろ」
チョコレートさん「今日も私は空回りしました」
冬を越えてさん「意外だ
考え直さねばならぬのか」
ペースさん「テニスコート狼決め打ちでしたから」
病み上がりさん「潜伏占いがいて、霊能が狐だった可能性があるんじゃないですかね>テニスコートさん」
冬を越えてさん「おはよう」
ゲームマスター「チョコレートさん、おつかれさまです。」
ペースさん「はぁ、残されますか。」
チョコレートさん「お疲れ様でした」
煽リンゴさん「おつちょこちょい」
カチューシャさん「あぁ、ペース身内してるのか。じゃあ勝ったな」
スポンジさん「◆ペースさん 「続いたら青りんごさんは村だったってことなんだろうね。」
◆ペースさん 「テニスコート吊って続くかどうかってことかな」
これどういう思考?
煽リンゴ狼でテニス真ってことなんだろうね。って思考にはならない?
説明求む。

まぁわたしもテニス狼で見てたけどね。」
チョコレートさん「げ、私か」
ペースさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/03/15 23:41:59)
チョコレートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコレートさんを狙います。 >>> ペース <<<
テニスコートさん「占い2人噛まれてるから狼ってバレバレなんですけどね ラインは切れるかも…?>と金さん 病み上がりさん」
カチューシャさん「こっからチョコ誘導はどれだけ布石巻いても厳しいでしょうね」
ト金さん「相方を文字通り白く出来たのは大きく+だと思います。
お見事です。お疲れ様でした。>テニスコートさん」
病み上がりさん「つまりこの村に狂人は2人いた…?>テニスコートさん」
ゲームマスター「チョコレート噛みならカチューシャの囲いに狼と見せる方針かな」
ヤングヨーダさん「うーんまあでもチョコレートの漂白主張は厳しいか
ただスポンジか冬の位置だと○がもう一個あったほうが違和感消しやすそう」
煽リンゴさん「初日の投票生きそうですねぇ」
テニスコートさん「いっそのこと霊護衛主張して破綻してめいっぱい狂アピするやつやりたかった」
カチューシャさん「(´・ω・`)」
スポンジさんの独り言「て事でペース狩りなのかなって感じ。」
スポンジさんの独り言「まぁわたしもテニス狼で見てたけどね。」
煽リンゴさん「GMの突っ込みが的確すぎてね」
ペースさんの遠吠え「相方お疲れ。吊り逃れありがとう。
おかげで私が白くなれました。

たぶん、チョコレートを噛みます。」
ヤングヨーダさん「確かに○にLWがいたらグレーのペースが死ぬかのう」
スポンジさんの独り言「◆ペースさん 「続いたら青りんごさんは村だったってことなんだろうね。」
◆ペースさん 「テニスコート吊って続くかどうかってことかな」
これどういう思考?
煽リンゴ狼でテニス真ってことなんだろうね。って思考にはならない?
説明求む。」
ゲームマスター「今更では?>カチューシャさん」
チョコレートさんの独り言「ペース状況的に白すぎるから、ここは噛まれる。」
カチューシャさん「どれだけ素村で頑張っても胡散臭いって言われるのですがどうしたらいいですか・>GM」
煽リンゴさん「おつかおおかみさん」
テニスコートさん「お疲れ様でした 相方狂人申し訳なし」
ゲームマスター「テニスコートさん、おつかれさまです。」
煽リンゴさん「せっかくだから赤いので頼む>カチューシャ」
5日目の夜となりました。(16/03/15 23:37:26)
テニスコートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チョコレートさん0 票投票先 → テニスコートさん
ペースさん0 票投票先 → テニスコートさん
冬を越えてさん1 票投票先 → テニスコートさん
テニスコートさん4 票投票先 → 冬を越えてさん
スポンジさん0 票投票先 → テニスコートさん
病み上がりさん「センスが光り輝いていて視認できませんでした(病み上がり感)」
ヤングヨーダさん「まあ煽リンゴで吊れてたら霊は噛まないだろうけど 2W残りなら捨て駒にされるかもね」
カチューシャさん「◆煽リンゴさん 「チョコは黒いからね、ホワイトチョコにしておけばよかったね」
うまいな、りんごをやろう」
ト金さん「テニスコートさんが吊れても...これはペースさんまでは...
素村だった世界線の私には厳しいです。」
スポンジさん「あなた視点ではなく村視点。」
ペースさん「はあ、めんどくさすぎる。噛んでください狼様」
カチューシャさん「あの場面狩りって霊護衛するものかしら?>ヤング
自視点狼候補1匹は露出してるから霊噛みこないと警戒して○護衛しそうだな俺は」
冬を越えてさん「テンション上がってきただけだから大丈夫>チョコ」
冬を越えてさん「俺視点あるわけねえだろおおおおおおおお>スポンジ」
煽リンゴさん「チョコは黒いからね、ホワイトチョコにしておけばよかったね」
チョコレートさん「冬を越えてさん焦りすぎ」
ペースさん「って言っても、青りんごバッシングの中で
テニスコートがそんな焦ってなかったから、続くんだろうなあ
続くんだろうな。」
冬を越えてさん「来ると思いこんでましたすんません!許してクレメンス」
スポンジさん「いや、チョコレート+冬の2wも可能性としてはあるでしょ>冬」
チョコレートさん「相対的にペース白いですね 初日から誘導かけて2Wだったら拍手します」
冬を越えてさん「だいたい突っ込むなら最終日来るかどうかわかってるんですかねなんだよなあ」
病み上がりさん「霊会表示で結果見てるはずなのになぜかチョコレートーテニスコートで狼と思い込んでたwwww」
冬を越えてさん「残るか分からないから俺残りたいつってんだろオラアアアアン????>チョコレート」
煽リンゴさん「発言の白さ黒さって個人の感覚もありますし、私はよほどの視点漏れ発言とかじゃない限り、最終的には感覚頼りなってしまいます」
ゲームマスター「例えば素村で誘導を喰らったら、霊界や終了後にどこが黒く見えたか質問してみて、少しずつ改善していく、というのも手だと思います。
GMはこの人みたいになりたい!と思う人の良いとこをひたすら盗むようにしてました」
テニスコートさん「ペースさんのそれは霊偽か結果騙りを見てるってことですか?」
チョコレートさん「◆冬を越えてさん 「最終日楽しみだから残りたい
多分外すから俺残そうぜ」 まるで自分が最終日に残ることが分かってるみたいな発言ですね」
冬を越えてさん「○2Wはない
グレーで信じれるのがお前だったってだけ
最終日○で判断すると占い含めて判断になるので情報最多になる>ペース」
スポンジさん「◆ペースさん 「正直投票が頭痛いんですよ」
言ってる意味は分かる。
○貰いが全員煽リンゴ投票だからね。」
テニスコートさん「(私の直感の真裏をとるって意味)」
ヤングヨーダさん「霊噛んでGJ出たところで真が露出するからそこ噛めばいいだけか
縄増えないし」
テニスコートさん「私のセンスの逆を行く護衛でした…すみません…」
ペースさん「お願い終わってください。」
カチューシャさん「チョコの漂白見ない限りはチョコもほぼ村なんですよねぇ
漂白ってあんまりみんな警戒してないよね」
冬を越えてさん「最終日楽しみだから残りたい
多分外すから俺残そうぜ」
ペースさん「正直投票が頭痛いんですよ」
チョコレートさん「ここまでGJ置きないならもう吊っていいでしょう 霊結果大事とかいいながら護衛外す意味がない」
コゥルさん「ペースは届くかどうか分からんな」
ト金さん「過去ログ見て研究しても面白そうですし...
自分に合った人狼処世術を身につけられたらなと思います。

...本当に自分の発言の黒さ白さって終わってログ見るまで気が付かないことが多いので悩みどころではあります私も。」
スポンジさんテニスは冬を超えて投票しといてソコ護衛かね?
冬を越えてさん「まあテニス狩で霊噛みもなくもないんだよなあ
それでもペース狼だと思わんから吊るけど」
ペースさん「続いたら青りんごさんは村だったってことなんだろうね。」
カチューシャさん「霊噛み→チョコ噛みがベストでしょうね」
ペースさん「テニスコート吊って続くかどうかってことかな」
煽リンゴさん「最終日へGoですね」
テニスコートさん「すみません…」
ペースさん「一番面倒な展開やな」
冬を越えてさん「お前俺が怪しいっていうてたやん!>テニス」
スポンジさん「何か俺が怪しい位置という事ですが、怪しい理由があれば説明しますので言ってくださいね。」
チョコレートさん「じゃあテニスコート吊るしかないですね」
ペースさん「はぁ。」
スポンジさん「テニスの弁解を聞こうかな。」
煽リンゴさん「おつかれいのう」
チョコレートさん「テニスコートが生きていたら吊らなければならないのか。でも対抗COなかった時点で真だと思うんだよね。
狩人が真なら霊結果は出るはず。
◆スポンジさん 「いや狩り候補はまだ残そう>ペース」
この発言が出てくる時点でこの人は村だと思う。思いたい」
ゲームマスター「コゥルさん、おつかれさまです。」
冬を越えてさん「ふぁっ!??!!!?」
ペースさん「おはよう」
テニスコートさん「4日目【護衛】冬を超えて【死体】
私を偽に見せる噛みですか……弱りましたね……
こうなればGJ出して真認定が欲しい。
俺のセンスは大概残念なので、村で一番白く見られてそうなグレーを護衛。」
チョコレートさん「おはようございます」
ヤングヨーダさん「冬噛むとスポンジが白目になる
囲い候補がひとつになるから」
煽リンゴさん「占い理由が好きなので残します>カチューシャ」
ゲームマスター「変態は放っておきましょうね」
5日目の朝となりました。(16/03/15 23:31:26)
コゥルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コゥルさんを狙います。 >>> ペース <<<
冬を越えてさんの独り言「カチューシャは俺の発言とヨーダの発言を勘違いしてたのがな」
カチューシャさん「こんな真っ白な発言してますがGMのパンツは黒やったんやで(ボソッ」
煽リンゴさん「冬噛みでもいい気がしてます」
病み上がりさん「最近忘れてましたがそういやこのゲームって
会話を楽しむゲームじゃなくて説得のゲームでしたね。」
カチューシャさん「自分の発言の黒さとか白さとかって全然自覚できないですしねぇ」
スポンジさんの独り言「GJでても狩り2名決め打ちになるんじゃね?」
ゲームマスター「どんな方向性にせよ、自分がやりやすく、かつ白くあれるのがベストかと」
テニスコートさんの遠吠え「コゥル護衛で破綻とグレー護衛主張どっちかな…」
スポンジさんの独り言「テニス真なら噛むしかないとおもうんだけどねー」
ゲームマスター「少人数村を見ていると、ガンガン発言して発言至上主義に至るタイプと、内訳考察にソリースを割いて重要なことをぽろっと言って白目に見られるタイプとに大まかに分類されるように感じます」
カチューシャさん「説得できない人間がいるなら発言でグレーのうちに吊るせばいいと思います(にっこり)>ト金さん」
テニスコートさんの遠吠え「なぜ生き残ってるのかよくわからないCO」
ヤングヨーダさん「チョコレート噛みかな」
ペースさんの遠吠え「くそぅ、相方ぬるぬる生きますねえ。
最終日にスポンジを吊りますね。

コゥル噛み1:30」
チョコレートさんの独り言「明日テニスコートが生きていたら吊らなければならないのか でも対抗COなかった時点で真だと思うんだよね」
煽リンゴさん「ペースは最後のすり寄りがいけんかったですぐらいですが、伝えられんでしたね」
テニスコートさんの遠吠え「護衛どうしましょう」
ヤングヨーダさん「これはムリじゃな」
カチューシャさん「しかしまぁ、対抗噛みならやっぱ即座に●打ちのほうがいいですねこれは
実質漂白見ないなら1個暫定○候補増やすだけでだいぶ苦しいですしライン切れ起こすなりして狼に真死亡を伝えたほうがいい」
チョコレートさんの独り言「さあ これで吊れてなかったら戦犯だ」
煽リンゴさん「お、センサー腐ってるね、いい感じです」
テニスコートさんの遠吠え「お、そこ吊れるんだ」
煽リンゴさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「煽リンゴさん、おつかれさまです。」
4日目の夜となりました。(16/03/15 23:26:54)
煽リンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チョコレートさん1 票投票先 → 煽リンゴさん
煽リンゴさん3 票投票先 → チョコレートさん
ペースさん0 票投票先 → スポンジさん
コゥルさん0 票投票先 → スポンジさん
冬を越えてさん1 票投票先 → 煽リンゴさん
テニスコートさん0 票投票先 → 冬を越えてさん
スポンジさん2 票投票先 → 煽リンゴさん
ト金さん「プレイスタイルと説得の技術の両立があるから人狼って難しいなー。
でもやっぱり面白いなーって思います!
これからも業を磨いて精進致します。アドバイス有難うございました。>カチューシャさん」
病み上がりさん「私ももし観客として見てたら最初のグレランは病み上がりに一票投じてたと思うのでお気になさらずに…>ト金さん」
ヤングヨーダさん「まあグレーにいたら出てくるんじゃないかな」
カチューシャさん「プレイスタイルはみんな人それぞれなので自分のあったやり方を見つけるのがベストだと思います>ト金さん
私は基本ぺちゃくちゃ喋ってないといけない病なのでどの役職引いてもぺちゃくちゃ喋ってますが」
チョコレートさん「村でも吊られたらまずい手番ですよ」
ペースさん「占いと言うより〇を信じるかってことやな」
コゥルさんひとまず狩人と俺以外のランで頼む
漂泊の可能性も考慮に入れてくれ
ト金さん「なかなか狂人のお仕事出来てたと思いますよ?
お疲れ様です>カチューシャさん」
スポンジさん「グレなら煽リンゴ吊りたい。」
冬を越えてさん「コゥル――――――」
冬を越えてさん「そこめんどくさいから喧嘩するな
んで指定いれろ」
ペースさん「青りんごさんが吊れることがあったらもう絶望しかありませんね」
チョコレートさん「どっち吊るかはっきりしてください」
スポンジさん「2wで3縄だよ?>チョコレート」
ゲームマスター「潜伏狩がいることも考慮するならそろそろ指定しないとまずいお時間」
煽リンゴさん「狩人以外でランでいいとは思うが、いかんせん、どっちの占いを信じるかだね」
チョコレートさん「私の殴り先より私を先に吊るってことは」
スポンジさん「噛み切りなら初手○貰いが盤面的に怪しいからだよ>チョコレート」
冬を越えてさん「二人とも囲いってことはないから却下
グレ詰めで○は残ってれば」
カチューシャさん「あんまり狩りと思って吊ったわけではなかった。ぼたもちでした>病み上がりさん」
チョコレートさんそれはペースー煽リンゴを村で決め打ってるということですよね?
テニスコートさん「俺的には冬を超えてが気になる 今日占い護衛外した理由でもあるんだが」
ト金さん「真狩抜かれが響き少々村には厳しい展開ですね。
私も初日に狩人投票したので反省です...」
ペースさん「スポンジだけでいいんじゃない?」
冬を越えてさん「(あと狩人は霊死ねば絶対殺すけどGJを出さないと殺される事を覚えておくんだ)」
チョコレートさん「なんで私?」
煽リンゴさん「○に1wは確定とみてますね
あとはペースの見極めだけですが、そこ初日はかなり村っぽい雰囲気でしたし」
ペースさん「やべえどいつもこいつも怪しすぎてもう><」
チョコレートさん「霊能さんには非常に胃痛な展開になってしまって」
ヤングヨーダさん「まあでも漂白してるわけではないからな」
スポンジさんじゃスポンジとチョコレートで吊るか?
冬を越えてさん「狩人残しとけばグレ噛み確定だし人外減ってるから急ぐ必要はない
ただ指定必須」
ペースさん「私噛むこと出来ませんよ」
カチューシャさん「スポンジ 冬のどっちかで囲えてた自信はあったがまぁまだまだでした」
病み上がりさん「あっさり吊られる狩人でした>カチューシャさん」
ペースさん「なら私は君が吊りたい>スポンジ」
チョコレートさん「狩人吊らせるためにこういう噛みしたんだろ?>ペース」
冬を越えてさん「結構考えまとまってない
割とスポンジで囲いあるんじゃないかと思ってたが」
病み上がりさん「この噛みきりは狼強いですね。村負けそう…」
煽リンゴさん「いや、まだ決め打ちとかいらんし、とりあえず狩人残していいな」
スポンジさん「自分でいうのもなんだけどペース+スポンジの2wはあり得ないよな。
同じような思考をずっと落としてる気がするよ。」
ペースさん「青りんごさんが村にしか見えないので囲われてるのは確実」
テニスコートさん「私吊りは対抗が出てから対抗とラン以外は認めない これは絶対」
スポンジさん「いや狩り候補はまだ残そう>ペース」
煽リンゴさん「さて、本日がとんでもない決め打ちdayになりましたが、どうしましょうか」
コゥルさんさて、狩人対抗いるのであればでてきていいぞ
ペースさん「そこが狼じゃないと計算が合わない」
チョコレートさん「いや、テニスコートよりあおりんご吊りたい」
冬を越えてさん「そこ○とかめっちゃ申し訳ないで御座候」
スポンジさん「はいはい。噛み切りならチョコレート吊るかね。」
チョコレートさん「なんということでしょう 狩人が生きています」
冬を越えてさん「とりあえずおはよう」
コゥルさん「占いは真狂確定か」
冬を越えてさん「はやくない?」
テニスコートさん「占い噛みきりか、すまない…」
ペースさん「テニスコート吊ればいいんじゃないかな」
煽リンゴさん「噛みきりとか思い切ったなこのやろ」
カチューシャさん「初手狩りですかお疲れ様でした」
冬を越えてさん「はやい」
ゲームマスター「カチューシャさん、おつかれさまです。」
チョコレートさん「◆煽リンゴさん 「ペースとかむっちゃ白い感じしたんすけどね」
◆ペースさん 「青りんごさんは最村目じゃない」
この二人どうしたのかな??かな??
テニスコート狩ならライン切れてるペース狼濃厚、ペースー煽リンゴで2Wじゃないの。
そしてカチューシャがこの二人を村とか言ってるのが臭い。こっち狂人なんでしょうかね。
確定○作るとか言いながら私に●打ってきそうですね。
テニスコートさんー冬を越えてさん 2Wだとこんな風に露骨に庇うことはないのでむしろライン切れてますね。
煽リンゴの根拠の伴わない村置きと吊り誘導が臭すぎるんでさっさと吊ってください。」
煽リンゴさん「おはよう」
テニスコートさん「3日目【護衛】コゥル【死体】
指定食らってしまった。今日限りの命とは思うが
最後まで役目を果たそうじゃないか…
ヤングヨーダの色が気になるので、GJも狙って霊護衛。」
コゥルさん「霊能CO ヤングヨーダは○だ」
スポンジさん「テニスコート噛まれたら煽リンゴ、チョコレートまで吊れば終わるんじゃないですかね?」
チョコレートさん「おはようございます」
ペースさん「おはよう」
ゲームマスター「少人数村は普通村と違って人数と吊り余裕が少ない分、発言を重視する傾向がありますからねー どんな形であれ、信用を取れる占いが正義だと思います。」
4日目の朝となりました。(16/03/15 23:20:34)
カチューシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチューシャさんを狙います。 >>> ペース <<<
スポンジさんの独り言「テニスコート噛まれたら煽リンゴ、チョコレートまで吊れば終わるんじゃないですかね?」
病み上がりさん「狩人目っていうより、発言薄かったから吊られたんだと思います>ヤングヨーダさん」
ト金さん「少々淡々としている方がいいくらいなんですかね...」
スポンジさんの独り言「霊護衛でもしときな。」
カチューシャさんの独り言「狩生存 霊噛みの場合のみ○だ」
カチューシャさんの独り言「ちゃうか、狩死んでてもグレー2だしぶちこむタイミングここしかねぇ」
ト金さん「やっぱり初日の占い印象って大事ですよね...
第一印象悪いと巻き返し利かないのがトークゲームですからね...」
煽リンゴさんの独り言「まあ明日はもう一手グレーつめてもいいし、不安ならカチューシャ吊ればいい
しっかし、テニスコートがやっかいだね」
病み上がりさん「人によっては印象悪いですけど、私は最初のころは、
「対抗は狂人だと思います。狼が全然吠えてなかったので騙ってくるとは考えにくい」
みたいに、自分視点で考えた内訳を言ったりしてた気がします。>占い発言」
カチューシャさんの独り言「占いCO 煽リンゴさん●○」
カチューシャさんの独り言「狩生きてたら○量産 死んだら誤爆覚悟でぶちこみ」
テニスコートさんの遠吠え「ひえー偽装力弱くてすみません」
テニスコートさんの遠吠え「日記はカチューシャとコゥルで2つ持っておきます。GJ出たらカチューシャでいいかな」
チョコレートさんの独り言「テニスコート狩ならライン切れてるペース狼濃厚、ペースー煽リンゴで2Wじゃないの」
ト金さん「有難うございます。>GM
そしてジェダイの方お疲れ様です。」
ヤングヨーダさん「なんでそこが初日吊れるかと思ったら狩目を狙われてたのか」
病み上がりさん「占いは難しいですね。最初のうちは慣れてない分、「あやしいふるまいしてるからこっちが人外じゃないか」って村に思われたりもしますし(経験談)」
煽リンゴさんの独り言「カチューシャは狂ならヤング吊りとか言い出すかねって感じですが
あと冬を越えて○が囲い狙いにいってるとは思えないね
まあ初手で囲えたっぽいから安心して信用とれそうなとこに○だしたとかもありえるんでしょうが」
ペースさんの遠吠え「ナイス吊り逃れです。予定調和でカチューシャ噛み。
明日相方殺しますね。ククク

1:30噛み」
ゲームマスター「ヤングヨーダさん、おつかれさまです。」
テニスコートさんの遠吠え「占い行きますか?」
ゲームマスター「あとはこの村のテンプレにある、12狐無しwikiの常連ページを見てみるとヒントがあったりするかもしれません。
GMは初心者時代Stなんとかさんのそれを見て真似たりしてましたね」
ト金さん「そうですね。
一回の失言が勘ぐられやすく致命傷を招きやすい印象がやっぱりあります。
自分もまずは場数を重ねませんと....
>病み上がりさん」
3日目の夜となりました。(16/03/15 23:16:03)
ヤングヨーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤングヨーダさん8 票投票先 → スポンジさん
チョコレートさん0 票投票先 → ヤングヨーダさん
煽リンゴさん0 票投票先 → ヤングヨーダさん
ペースさん0 票投票先 → ヤングヨーダさん
カチューシャさん0 票投票先 → ヤングヨーダさん
コゥルさん0 票投票先 → ヤングヨーダさん
冬を越えてさん0 票投票先 → ヤングヨーダさん
テニスコートさん0 票投票先 → ヤングヨーダさん
スポンジさん1 票投票先 → ヤングヨーダさん
ト金さん「難しいですけど頑張って慣れていきます。
ありがとうです....>GM先生」
病み上がりさん「12村は人数少なくて簡単そうに見えますが、実は人数少ない分みんな周囲をよく見てるし発言するから普通村より最初からクライマックス感ありますよね>ト金さん」
ゲームマスター「下手にグレに触れると占い先を見破られて噛み合わせ、なんてこともあるし難しいですよね」
ト金さん「うう、ペースさんみたいなしっかり喋るタイプの狼さんは他の狼さんの気配ガン消ししてくるので引きずり出しておきたかったな...」
ペースさん「青りんごさんは最村目じゃない」
コゥルさんではそのままヤングヨーダ吊りだ
冬を越えてさん「護衛指示はないけど役職(特に霊
噛まれたら死ぬのは覚えておこう」
ヤングヨーダさん「どうでもいい発言落としてそこにまじめに返した位置を人外視するなら
もう一度パダワンからやり直すことを進めるぞ>煽リング」
カチューシャさん「まぁ、俺の○だし別にいいんだけど」
ゲームマスター「村に喋ったり考察するように促すこと、今後の進行について話す、くらいでしょうか」
カチューシャさん「冬を超えてはあれですねぇ、なんか俺のこと初日いちゃもんつけたくせに○になったらこれなのか。チョロイン?」
スポンジさん「グレ詰めれば残る占いの真偽も見えやすくなるって考え。」
煽リンゴさん「なんだろう、ヤングヨーダ吊りたかったけど、いまのスポンジへの突っ込みが的確すぎる」
スポンジさん「噛まれ真でいいんだよ>ヤングよーだ」
チョコレートさん「まあ真狩人死んでる可能性も視野には入れておきます」
テニスコートさん「黒っぽい言動ですまんな…護衛指示ありますか?」
ヤングヨーダさん「なしじゃ」
ペースさん「テニスコート吊れないならヨーダくらいしかおらんなあ」
カチューシャさん「ペース 煽りは村臭いのでやだなぁ
ヤング指定すりゃなんか出る確信はある」
煽リンゴさん「ペースとかむっちゃ白い感じしたんすけどね」
ヤングヨーダさん「なんかやけに結論が早いような印象を受けるぞ 飼いという言葉も適切なのじゃろうか
◆スポンジさん 「じゃテニスコート飼いだね。」」
コゥルさんでは指定変更:ヤングヨーダ
COあるか?
チョコレートさん「対抗いないのか」
冬を越えてさん「でもペースもそこまで吊りたくないから大人しくヨーダを処刑台に送ってやろうz」
ト金さん「占いの初日ってどう過ごしたらいいのかいまだに分からん次第です。
申し訳ない......>狩人先生」
ペースさん「狼なんじゃないん?」
カチューシャさん「(テニスコートとかマジ視野外だったわ)」
スポンジさん「ペース吊ればいいんじゃない?」
ゲームマスター「こうなると霊の指定と村力にかかってくる展開ですね」
煽リンゴさん「ヤングヨーダとか昨日の私への突っ込みとかとりあえず絡んでおこうって雰囲気プンプン。しかもリラックスしての絡みとかじゃないし。相当においますよ」
スポンジさん「じゃテニスコート飼いだね。」
チョコレートさん「テニスコートさん噛みやすい方から噛んだって便乗発言までしたらいよいよもって発言稼ぎ」
カチューシャさん「別に俺は真切られたくない 切らないでなんてのは一言も言ってないですよ>チョコ
姿勢が焦りすぎ、もっとフラットにいこうぜ」
ヤングヨーダさん「スポンジの方が黒くなかったとはおもわんか?>ペース」
冬を越えてさん「んああああああああああああ」
冬を越えてさん「そこ指定はやだ!小生やだ!」
テニスコートさん1日目【護衛】GM【死体】初日犠牲者
初日先生はなんで死んでまうん?

2日目【護衛】カチューシャ【死体】
2-1。私は2-1なら占い護衛鉄板。
発言に差があるね、私的にはほぼ信用差ないけれど、
と金がやる気なさそうだからカチューシャ護衛。
テニスコートさん狩人CO
ペースさん「よしグッド」
冬を越えてさん「やめてクレメンス・・」
冬を越えてさん「ペースしか見てなくてホモ疑惑が浮上するレベルだから>ヨーダ」
煽リンゴさん「てか私のフィーリングでは狼はもう囲われてるってでてる
理由はグレーの雰囲気」
ヤングヨーダさん「雑誘導じゃな フォースは正しく使いなさい
◆煽リンゴさん 「じゃあヤングヨーダ吊ってしまいやしょう!」」
コゥルさん指定:テニスコート
COあるか?
カチューシャさん「だいたい思考ソースは俺と同じなので占うまでもなく村認定してやりたい」
病み上がりさん「占い先生お疲れ様です。」
冬を越えてさん「病みあがりが村ならある程度俺のセンサーは働いているので
青リンゴとヤングヨーダ吊ろう
後者の方が狼だとおもってるんよー」
ペースさん「卜が噛まれたからと言って動揺はしませんよ」
チョコレートさん「別にカチューシャさんも今後の発言次第では真切りますけど」
テニスコートさん「噛める方から噛んだってやつかな」
カチューシャさん「煽リンゴさんはきっと俺と仲良くなれるね」
病み上がりさん「占い護衛予定だったんですが、ト金さんとカチューシャさんならカチューシャさんかな。」
ヤングヨーダさん「じゃあスポンジじゃろうか あるいは真狼の対抗即噛みもあるが
この場合はスポンジは位置的に白かろう」
煽リンゴさん「グレーでは
ペース:○っぽい
冬を越えて:○っぽい
煽リンゴ:どうみても村
ヤングヨーダ:ここは相当怪しい

完グレーがヤングヨーダ以外白い印象うけるんすよね。ということで、ヤングヨーダ吊ってしまえばいい」
スポンジさん「病み上がり○ならテニスコート当たり吊ればいいと思う。」
ペースさん「それではテニスコートを吊りましょうか」
チョコレートさん「噛みやすい方噛んだんですかね」
コゥルさん「占い噛まれるのか」
カチューシャさん「ぬるい噛みでありひよった噛み 俺の処遇はまぁ残った村に決めてもらおう 抗うけど」
冬を越えてさん「なるほどなあ」
ト金さん「ですよねー。(その2)
お疲れ様です。狩人先輩。」
チョコレートさん「◆ト金さん 「普通に考えて対抗は狂人目。
挨拶位置がどうとかこうとかの議論は参考程度にさせていただきますね。」
狂人目ってのが引っかかりますね。断言しないのはご主人のためを思ってでしょうか。現状こっちのが狂め。」
スポンジさん「病み上がり○なら」
ペースさん「へえ、そっち噛まれるんか」
煽リンゴさん「じゃあヤングヨーダ吊ってしまいやしょう!」
テニスコートさん「これはベグリか?それとも真偽ついてたんかな」
ゲームマスター「ト金さん、おつかれさまです。」
カチューシャさん理由
まぁ適当ないちゃもんつけるヤングを真っ先にKILLしたいけど占うとこじゃないので放置
ペースの思考パターンは村臭いので放置 冬 煽りあたりから吟味して占います
◆冬を越えて
「挨拶位置で吊り位置決めるとかくそげにもほどがあるからやめたまえ
だいたい特攻対策で遅く挨拶してくれた善意の村人かもしれないDARO!>ペース」
その理論って水かけ論にしかならないのでどうしようもできないんですがね
ただまぁ、ペースの発言に乗っかっているところというか、挨拶位置のろいとこにいる奴に着目させたくない
もしくはその逆
ペースよりも遥かに「グレーへの考察でなく挨拶位置による推理考察」にしか重点置いてないとこがきになりました
どっちにしろグレーで釣りにくい位置だし占って損はないでしょうよ
チョコレートさん「◆煽リンゴさん 「だいたい挨拶位置もくそも、吠え数と噛み時間みりゃ、あんまり参考ならなさそうって思うんすけどね」
人の推理に意見を挟んでますがならあなたは何を考えてるんですかねって思いました。
テンプレ発言ばっかで占い真狂って言う言及以外に何も見えてこない。あなたもグレーを見た方が良いんじゃないでしょうかって思ったので投票。
テニスコートさんはグレーに適当に絡んでる発言稼ぎくさいですね。ここ誘導したくなるペースさんの気持ちはまあ分かります。占うのではなく指定をしたい。
あと病み上がりさんが吊られた理由がよく分からない。狼にしては発言稼ぎ殴りを恐れない余裕のある方の発言稼ぎだと思うんだけど。そっちよりテニスコート吊りたい。
まあ両占いからも投票されてるし・・・。私の感覚が違うのかな。」
ヤングヨーダさん正直わしが死ぬと思ったんじゃが
確かに特段黒い位置はないのぅ その点でペースはいい指摘をしておったわ
スポンジを吊りたいと思ったら○をもらっておったわい
それでチョコレートを吊りたいと思ったら○をもらっておったわい
ふたりとも真狂決めうちが強すぎるようなところが暗黒面に通じておるわい

ダークサイド(スポンジ)>(チョコレート)>テニスコート>ペース>煽リンゴ>冬を越えて ライトサイド
煽リンゴさん「おはよう」
コゥルさん「霊能CO 病み上がりは○だ」
冬を越えてさん
特攻対策で遅く挨拶しようとしたけど
朝一でおそようとか面白くね?と思ったから狙ってたという裏話」
スポンジさん「挨拶位置でいうと早いところだよ。気にするのは。
『占い騙る気ない』=挨拶早いんだよ。
黒打たれたら狩りCOという手もある訳だし、挨拶早いから村って思考は結構安直。
逆に挨拶遅いから狼ってのも少しだけ安直。」
テニスコートさん「おはよー」
ペースさん「おはよう」
チョコレートさん「おはようございます」
ヤングヨーダさん「おはようじゃ」
カチューシャさん「占いCO 冬を超えてさん○」
3日目の朝となりました。(16/03/15 23:10:14)
ト金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ト金さんを狙います。 >>> ペース <<<
カチューシャさんの独り言「冬を囲いつつ ヤングに誘導 ペースとラインッ作ったしそこ想定狼にしてくれりゃいい」
スポンジさんの独り言「だめだめト金占いCO」
病み上がりさん「あの発言で狩人は狼視点でも見えないから、逆に言えば狩人は村で永遠に生き続けるってことですね(震え声)」
スポンジさんの独り言「病み上がり○ならそこ投票者吊ろう。
ト金、テニスコート、スポンジ。」
カチューシャさんの独り言「霊噛みしてくれりゃいい」
ゲームマスター「相変わらずこの狼さんは嗅覚が鋭いですね
狩人さんは生き残ったらどこを護衛する予定でしたか?」
煽リンゴさんの独り言「でもグレーの発言的につれてる可能性あるのかな」
スポンジさんの独り言「病み上がり○なら、そこ投票者吊ろう。」
テニスコートさんの遠吠え「了解です 噛みまたお願いします」
ペースさんの遠吠え「1:30」
ゲームマスター「発言見返して(察し)ってなることありますよね どんまいです… >病み上がりさん」
ペースさんの遠吠え「黒ならCOなし。
指定なら出よう。お互い。」
スポンジさんの独り言「挨拶位置でいうと早いところだよ。気にするのは。
『占い騙る気ない』=挨拶早いんだよ。
黒打たれたら狩りCOという手もある訳だし、挨拶早いから村って思考は結構安直。
逆に挨拶遅いから狼ってのも少しだけ安直。」
テニスコートさんの遠吠え「了解です 明日指定食らっても出ますか?」
煽リンゴさんの独り言「てかこれ囲われてるっぽいね」
病み上がりさん「投票終わってから自分の発言見直して(あっ吊られる)って思ったのは内緒です」
ペースさんの遠吠え「狩人COの準備だけはお願いします」
ペースさんの遠吠え「相方やるなあ。噛み千切ろうか
卜ちゃんから」
ト金さんの独り言「ですよねー
ペース●」
テニスコートさんの遠吠え「噛みどこ行きましょう、霊か◯か」
煽リンゴさんの独り言「票数的につれてないとみた!」
ペースさんを占います。 >>> ト金 <<<
冬を越えてさんの独り言「うわーそこつれんのか」
テニスコートさんの遠吠え「すませんこれ指定くらいそう」
ゲームマスター「病み上がりさん、おつかれさまです。」
病み上がりさん「あちゃー。お疲れさまでした。」
2日目の夜となりました。(16/03/15 23:05:38)
病み上がりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤングヨーダさん2 票投票先 → ペースさん
チョコレートさん0 票投票先 → 煽リンゴさん
煽リンゴさん1 票投票先 → ヤングヨーダさん
ト金さん0 票投票先 → 病み上がりさん
ペースさん2 票投票先 → テニスコートさん
病み上がりさん5 票投票先 → ペースさん
カチューシャさん0 票投票先 → 病み上がりさん
コゥルさん0 票投票先 → 病み上がりさん
冬を越えてさん0 票投票先 → ヤングヨーダさん
テニスコートさん1 票投票先 → 病み上がりさん
スポンジさん0 票投票先 → 病み上がりさん
ゲームマスター「しかしパンツの色で村狼を見極める占い師とかとんだ変態ですね」
ペースさん「そういうことなんね」
テニスコートさん「あまり吠えメタとか挨拶メタとか好きくないけどなぁ
でもバカにできないから観るしかないか」
ヤングヨーダさん「そこでカチューシャがペースと一歩距離を置くのであるか
ずいぶん気になってるんだなといった感じじゃな」
チョコレートさん「占い真狂でみて問題ないと思う 今のところカチューシャさんの方がやる気ある感じ」
カチューシャさん「まして、第二入村者とか占う位置じゃねぇ」
煽リンゴさん「占いは対抗の中身よりグレー精査してくださいって思いました」
スポンジさん「まぁ挨拶遅いのは黒打たれCCOの場合だけ。
極端に遅いところは村ぽいよ。」
病み上がりさん「無駄発言も情報の一つ、遠慮なく言っていけばいいんじゃないですかね>てにすこーとさん」
カチューシャさん「呪殺もなにもでない村で特定の理由書く必要ないね>冬」
スポンジさん「挨拶遅れた理由だけ言っておこうかね?
130付近クリックしてたけど、すこーしだけ噛みが遅かったから100かと思って油断した。」
煽リンゴさん「だいたい挨拶位置もくそも、吠え数と噛み時間みりゃ、あんまり参考ならなさそうって思うんすけどね」
ト金さん「普通に考えて対抗は狂人目。
挨拶位置がどうとかこうとかの議論は参考程度にさせていただきますね。」
カチューシャさん「初手で偶発的な囲いを見るか、グレーの臭いとこ狙うかの違いだけでしょう
挨拶位置だげが全てではないので。ベース」
コゥルさん「こういう時に限って村ローラーになりかねないからやめた方がいい>テニスコート」
ペースさん「それとも占いにおるんかなあ」
冬を越えてさん「理由はト金の方が好き
だって自分より遅い入村者とか特定不能すぎる」
テニスコートさん「>病み上がりさん そ、そうだね…めっちゃ発言稼ぎっぽくて反応しづらいけど…」
チョコレートさん「ト金さんの言葉遣いが狂アピくさい」
ペースさん「すでに囲われて真偽ついてたりするんかな?」
病み上がりさん「(私もネオニートとかにしといたほうがよかったんだろうか、名前…)」
ヤングヨーダさん「よく平然とペースの動きが分かったような発言が出てくるな
ライン繋がってるように思えてならないぞ>カチューシャ」
カチューシャさん「言ったとおり」
ペースさん「でも狼2おるんだよなあ」
カチューシャさん「冬を超えてはベースと意図を理解すればきっと納得してくれるはず」
冬を越えてさん「挨拶位置で吊り位置決めるとかくそげにもほどがあるからやめたまえ
だいたい特攻対策で遅く挨拶してくれた善意の村人かもしれないDARO!>ペース」
病み上がりさん「地味に無駄占いが全くないって珍しいですね。>テニスコートさん」
テニスコートさん「>ペースさん 言いがかりだ!ローラーで巻き込むぞ!」
チョコレートさん「私の方が先にチョコレート名乗ったんですけどぉ!?>病み上がりさん」
ペースさん「挨拶位置的に吊りたいのがそこしかおらん。」
煽リンゴさん「ヤングヨーダさん 「吠えが少ないとビビっているというのがよく分からないのじゃが
むしろ自信がありそうに思えるぞ>煽リンゴ」

そこ食いつきますかー、そこから食いつかれましたかーって感じすっね」
スポンジさん「グレランするなら狩りは吊られないようにな。」
カチューシャさん「まぁあの吠えならシンプルに対抗狂でしょう
生存戦略しつつ進めりゃいい」
ヤングヨーダさん「そのペースへの絡みはすごくまっとうな突っ込みに思うぞ>冬を超えて」
病み上がりさん「チョコレートとテニスコートで素でメモミスりました訴訟」
スポンジさん「グレ最少ってのが良いんじゃない?」
ペースさん「しょうがないのでテニスコートを吊りましょうか」
テニスコートさん「それでこれはグレーが一番狭いパターンだねいい感じ」
カチューシャさん「なるほど、ベースは挨拶位置で狼を見極めるタイプだね」
コゥルさん今日はグレランで頼むぞ
冬を越えてさん「これで狼混じってたらびっくりするってぐらい」
ヤングヨーダさん「吠えが少ないとビビっているというのがよく分からないのじゃが
むしろ自信がありそうに思えるぞ>煽リンゴ」
煽リンゴさん「だいたい真狂でみておいていいやつですねこれ」
ペースさん「主に挨拶位置ですね。」
冬を越えてさん「初日からどうして吊りたいとこ二つもあるんですかねえ・・>ペース」
チョコレートさん「下占いって単純じゃないと思うけど って右先生か」
テニスコートさん「2-1ね 吠え視る限り真狂目」
カチューシャさん「無難に右いかなくてラッキーでした 尚グレラン」
冬を越えてさん「ドMかな?>テニス」
ペースさん「ぐぁ、吊りたいところ2つとも〇がある」
スポンジさん「狼が潜ったね。おおよそ。」
煽リンゴさん「流れるような2-1
私じゃなきゃ見逃しちゃうね」
病み上がりさん「青りんごさんが名前の通りでなんとなく安心しました」
冬を越えてさん「コゥルオブデューティー」
チョコレートさん「ふーん 占い対象にならないと思ってたのにグレラン回避か」
カチューシャさん「結果にコミットする占い師だって自称して宣言します!(尚ここまで前日ネタ」
テニスコートさん「霊能引いてロラされたかった」
ト金さん理由
初日ですので単純に下占いにしました。
カチューシャさん理由
俺より後の入村者から適当に占い
GMのパンツは黒だったがこいつのパンツは白だった
・・・でも、それがいい それだけでいい
コゥルさん霊能COさせてもらう
冬を越えてさん「挨拶がすごいはやい」
ト金さん「占い師をCOします。チョコレートさん〇です。」
カチューシャさん「占いCO スポンジさん○でした」
煽リンゴさん「6吠えとかいう寡黙狼
びびってるわー、これ完全に狼びびってるわー」
テニスコートさん「おはよー」
チョコレートさん「狼さんさあ、もうちょっと語り合ってもいいんじゃない?これで狂人潜ったら変態だと思います。」
スポンジさん「ボブの仇はスポンジがとる!」
チョコレートさん「おはようございます」
ペースさん「おはよう」
ヤングヨーダさん「やってみるではない。やるかやらないかだ。」
煽リンゴさん「おはよう」
冬を越えてさん「おそよう」
病み上がりさん「おはよう ごほごほ」
コゥルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/03/15 22:59:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペース <<<
コゥルさんの独り言「おはよう」
カチューシャさんの独り言「占いCO スポンジさん○でした」
カチューシャさんの独り言「まぁ適当に騙るか」
病み上がりさんの独り言「真狂かなぁ…護衛に困りそう」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
チョコレートさんの独り言「なんの能力も持たないのに真実を掴みとる それが素村の醍醐味だと思うんです」
ペースさんの遠吠え「いろいろ以下同文ですががんばりましょう!
1:30」
病み上がりさんの独り言「狼吠えないパティーン」
テニスコートさんの遠吠え「了解です。私潜伏そんなに上手じゃないですが頑張りましょう。噛みお任せしてもいいですか?」
煽リンゴさんの独り言「煽っていこう!ヘイヘイ、狼びびってる〜」
冬を越えてさんの独り言「静かな夜だ
これなら俺の家の外の方がうるさい」
ペースさんの遠吠え「1-1になってしまったら潜伏占いとして3日目に出る。
それ以外なら潜伏勝負したいですね。」
スポンジさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
ペースさんの遠吠え「へええ。狼期ですなあ。」
カチューシャさんの独り言「GM村建て乙 パンツはいたたきました」
チョコレートさんの独り言「供養
占いCO 煽リンゴ○
理由:見た瞬間私に笑いをくれました。ありがとう。お礼に占います。」
スポンジさんの独り言「ボブの仇はスポンジがとる!」
テニスコートさんの遠吠え「やりたいことあれば合わせます なければ潜伏してみたいです」
ゲームマスター「前日質問は戦績の無い方へと、それのカモフラージュに
ベテランさんにも飛ばさせて頂きました。ご協力感謝します。」
煽リンゴさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村きた!これはゾーン入りましたね」
チョコレートさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
冬を越えてさんの独り言「ブラウザ再起動ってどうやってやるんじゃ」
病み上がりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ヤングヨーダさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
チョコレートさんを占います。 >>> ト金 <<<
ゲームマスター「【注意事項】
・初日(1日目夜)の早噛み/シスコピ/突然死/他禁止行為はダメ、絶対。
・再投票なんてサービスはありません。夜になるまでは油断せず、早めの投票を。
・妖狐/共有者/猫又はいません。12人中、人狼2/狂人1の全3人外です。
・吊りは11>9>7>5>3>の基本5回、奇数進行です。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含め全て禁止です。
・霊界サービスはいつでも大歓迎ですヾ(゚ω゚)ノ゛

酉公開は恐らく月末の土曜日です。奮ってご参加ください。」
カチューシャさんの独り言「ほほう」
ヤングヨーダさんの独り言「そむそむ」
テニスコートさんの遠吠え「よろしくです」
チョコレートさんの独り言「よっし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/15 22:54:29)
ゲームマスター「おかえりなさいませ >煽リンゴさん
それでは体感10秒後くらいに開始」
テニスコートさん「OSかと思った」
病み上がりさん「よろしくお願いします」
煽リンゴさん「日本語入力できないの確認してからのブラウザ再起動よゆうでした」
カチューシャさん「再起動とはなんだったのか」
冬を越えてさん「はやい」
ヤングヨーダさん「フォースとともにあれ」
チョコレートさん「戻るの早い」
煽リンゴさん「もどりました、よろしく」
スポンジさん「外国人がなんか言ってる」
冬を越えてさん「numlock」
ペースさん「マイペースでがんばります」
冬を越えてさん「よろしくなー」
煽リンゴさん「suimasen,
choto
saikidousimasu」
カチューシャさん「他意じゃないです事故です>< よろしくです」
コゥルさん「よろしく頼むぞ」
スポンジさん「脳みそスポンジですがよろしくです」
チョコレートさん「よろしくお願いします」
テニスコートさん「ロラされそうなCNにしました。よろしく」
ト金さん「では宜しくお願い致します。」
ゲームマスター揃いました。全員の発言を確認次第開始します
病み上がりさん「なんか難しいこと言ってる…」
カチューシャさん「結果にコミットする占い結果だとここで宣言します>煽リンゴさん」
ゲームマスター「ご協力ありがとうございます。村をお楽しみください >カチューシャさん
では22:51で更新揃え」
煽リンゴさん「占い理由は好きなのでとりあえず残します」
チョコレートさん「人のパンツ見ちゃだめです!」
ゲームマスター「飛ばしてないですね。あとはカチューシャさん待ちです」
カチューシャさん「あ、質問みてなかったすまん
占いCO GMさん●でした。

理由
パンツのぞこうとしたらブラックホールだった。ていうか人狼だった」
チョコレートさん「スポンジボブ・・・」
スポンジさん「こんばんは」
テニスコートさん「(ボブさん質問飛んでなかったよね?)」
kariさんがスポンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 22:49:20)
ゲームマスター「おっと… ボブさんさん、おつかれさまです。」
ボブさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ボブさんさん「すいませんわかりません(>o<)」
ゲームマスター「(すいません質問が悪かったと出してからGMも思いました ●→人狼と変換してください)」
煽リンゴさん「なんて難しい問題なんだ。。。」
ヒョウウンさんがコゥルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ご協力ありがとうございます。村をお楽しみください >冬を越えてさん」
ゲームマスター「無作為に飛ばしております。
ご協力ありがとうございます、村をお楽しみください >チョコレートさん」
冬を越えてさん「○貰ってない人から適当に殺す事>グレランの意味」
チョコレートさん「何故質問が飛んできたんでしょうどきどき」
チョコレートさん「基本的に役職名+ローラーで表現される。占いローラーなら占いCO者を吊っていくこと。」
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調です。名前変更と質問の回答を確認次第開始するので、用事のある方は今の内に」
kariさんが冬を越えてに名前を変更しました。
kariさんがテニスコートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター村開始前に、質問にご協力願います。

ローラーの意味をお答えください >チョコレートさん
貴方は占い師です。初日夜にGMを占って●を引きました。COしてみてください >カチューシャさん
グレランの意味をお答えください >オレンジkariさん
テニスコートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 22:44:34)
kariさんがペースに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 15分刻み宣言をしてあったので50までは待ちます、ご了承ください」
kariさんがト金に名前を変更しました。
kariさんがカチューシャに名前を変更しました。
kariさんが煽リンゴに名前を変更しました。
kariさんがチョコレートに名前を変更しました。
kariさんが病み上がりに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1なので名前変更しつつカチカチしててください。」
kariさんがボブさんに名前を変更しました。
kariさんがヤングヨーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと 一気にいらっしゃい」
冬を越えてさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 22:37:42)
コゥルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 22:37:32)
カチューシャさん「んばわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 22:36:00)
ボブさんさん「こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 22:35:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
病み上がりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 22:18:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 22:16:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ト金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:42:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
煽リンゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:35:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコレートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:24:57)
ゲームマスター更新時間を21:35に延長します。以後@2前後まで15分刻み
ゲームマスター更新時間を21:20に設定します。
自由にお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤングヨーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:52:23)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
 ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
 ※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
 画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
 人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
 できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
 質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。蹴り対象です。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604番】初日村人で狼勝利
1779th【146676番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【3】
霊【5】
占【3】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る