過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ソーダ味
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 

オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
水色
sarah ◆d2AI/9RyE.
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
補欠
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
りーふぐりーん
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
力レーメツ
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
花粉症
◆AI/UFOz//U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピアス
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 

NaCl対策済 ◆B1DBH9SBVI
[共有者]
(死 亡)
 
 
近藤
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(生存中)
 
 
つっかー
明日七 ◆AS7/Dg.612
[占い師]
(死 亡)
 
 
すいかばー
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
DADADA
CPU ◆u3Pa2et8/k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右隣から腋臭が
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マスラオ刑事
魔女っ子 ◆meGunk55LI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふっ・・・普通村 〜 146692番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花粉症さん「Thanks」
花粉症さん「狂が村に狂と透けるような動きすると対抗真だと護衛取れないのでメリットないだろうということです」
右隣から腋臭がさん「てことでおっぱい」
右隣から腋臭がさん「あからさまな狂アピをしてるケースなら、狂アピ真だろうと推理するのもわかる
あるいは今回の村で、何かしらの発言で「真でなきゃ出ない発言だ」と判断したとかならわかる
でも狂すぎる狂が考えづらいってのは、ちんこむーびんぐ」
右隣から腋臭がさん「狂すぎる狂や真すぎる真はいくらでもいる
真すぎる狂や狂すぎる真はほとんどいない

もっというとそういうふぃーりんぐではなく、何をもって真と判断したかが大事」
花粉症さん「おつ」
花粉症さん「狂すぎる狂も考えずづらく真もあるのではないかと思い霊より対抗のが噛み通ると思ったんです」
右隣から腋臭がさん「てことでおっぱい」
右隣から腋臭がさん「戦術ってのは『この場面ではこの行動が有効』という判断があってこそ生きる
今回の花粉は、判断なしで『何となく有効かもしれない行動』をとってるのがおっぱい
ここを意識できるようになると、昼の動きも変わってくるからがんばれやで」
右隣から腋臭がさん「というか、そういう欲目を出して意味がある展開か、堅実に動いた方がいい展開か、この判断をまずすべき
これはDADADAの中身を考えましょうってのにも通ずる」
花粉症さん「俺からもありがとう>右隣さん」
水色さん「村立て同村感謝 特に色々教えてくれた右隣さん」
ソーダ味さん「ログ読み終わりましたん。
狩人さんが狼護衛していたのが4日目夜でしたので、それはそれでそれはないだろうではありましたが「最終日の護衛が偶数なのに狼である」と誤解していたことをお詫びします。」
水色さん「まあ今回は私が花粉狼で決め打っているのは明確だったがな
だが、今後は気をつけたほうがよさそうだ
引き分け周りの注意点はためになるな」
右隣から腋臭がさん「だいたいが初手から連囲いやぞ
どこをどう切ろうが、狼にしかみえねえ場面だ」
花粉症さん「6で吊られないためにはLWCOのがよかったですね」
右隣から腋臭がさん「ない>花粉
4になって君狐を追う進行ではない」
花粉症さん「ああ、あのときは6で吊られないと安心して、4になって俺狐考えるなら引き分けしてくれるかと
て」
水色さん「噛み回避に関してはまた1つ賢くなった、ありがとう>右隣さん」
右隣から腋臭がさん「マスラオが吊られてLWになったら、翌朝霊結果が出る前に朝一でLWCOが鉄板
間違ってもおはようことか言ってはいけないわけよ」
右隣から腋臭がさん「つーかマスラオの霊結果がどうこうって話なんだから、マスラオが吊られた翌日のことだぞ」
右隣から腋臭がさん「2W残りじゃなくなった時のことを言ってる>花粉」
右隣から腋臭がさん「そそ>水色」
花粉症さん「2w残りのままなら狐に見られてもLWなるまで安全で吊り足りなくなったら吊られないからいいかと思いました>右隣」
右隣から腋臭がさん「噛まれ回避はした方がいいねえ>水色
誤爆なんて確率は低いんだから、そんなもん恐れるより無駄噛みこそ恐れるべき」
水色さん「6人の日か」
つっかーさん「LWだと信じてもらえないと最終日手前で吊られるかもしれないから」
右隣から腋臭がさん「万一にも狐と思われないため>花粉」
花粉症さん「・マスラオの霊結果が出る前にLWCOしなかったこと
これはなぜですか?」
右隣から腋臭がさん「今回花粉に問題があるとすれば
・DADADAの中身を予想せず、(おそらく騙りから解放されて楽になりたい一心で)噛んだこと
・マスラオの霊結果が出る前にLWCOしなかったこと」
水色さん「やはり噛まれ回避した方がいいですね
誤爆で真と誤認されるのだけは怖いですが。」
右隣から腋臭がさん「ええよ>花粉」
右隣から腋臭がさん「むしろ、出ない方がデメリットばかりでメリットが欠片もない」
つっかーさん「●で狂アピして無駄かまれ回避とかは普通にありそう」
花粉症さん「マスラオ吊られた後で噛みはあれでよかったですか?」
右隣から腋臭がさん「わざわざ出るメリット? めっちゃあるよ? だって真の唯一の○だよ? 真噛みを見て適当に●もって出るのはすんげー大きなメリットだよ」
水色さん「真の○で噛まれる可能性が高いから出ちゃう?」
水色さん「ですね、花粉症噛みはまずありえませんね」
右隣から腋臭がさん「つっかー狂人はね、普通にある」
水色さん「だな、つっかーが狼狐はまずない。
よって真寄り。狂人も残るかな、くらい。
狂人でもわざわざ出るメリットがあるかどうか」
右隣から腋臭がさん「ここまでをしっかり分析すれば、ほぼ「花粉症は噛まれない」ことが分かる
もしつっかーがマスラオ●だったなら少々話は変わるけどね」
右隣から腋臭がさん「別に狩人のためだけじゃねーからいい>つっきゅー」
右隣から腋臭がさん「つまり、花粉護衛は花粉が真の場合にのみ有用である
が、花粉が真であればつっかー狼となる

さてここで質問だが、つっかーが狼狐で出てくる理由ってなに? という話
もし噛み切るためだった場合、噛み切ると同時に花粉真まで確定するので、もし俺が偶然パンダになってなかったら狼はとんでもなく損をすることになっていた」
つっかーさん「狩人本人がすでにいなさそう・・・」
水色さん「ですね>内訳」
右隣から腋臭がさん「DADADA真なら、つっかー狂・花粉狼
つっかー真なら、花粉狼・DADADA狂
花粉真なら、DADADA狂・つっかー狼

真狂狐で読む場合は狼を狐に変更するだけで、3日目ここまでは100%確定してる」
水色さん「花粉症がマスラオに絡みすぎたのがやはり違和感なんだわな
そして初日のマスラオ吊られそうなので出ます これやはり大きいと思うし」
右隣から腋臭がさん「おっぱい」
つっかーさん「誰がどれか言って」
近藤さん「真狂狼か真狂狐」
右隣から腋臭がさん「つっかー狼やったら、せっかく囲い噛みしてるのにそれを台無しにしとる
よほど確実に噛み切りを決めたいのだとしても、相当に疑問が残る行動やで」
水色さん「あー自分の読みが悪くてピアスには申し訳ないことをした」
りーふぐりーんさん「GM、皆さんありがとうございました」
近藤さん「マスラオ刑事守っちゃってるしほんと屑ですいません」
つっかーさん「◆近藤さん 「初日の関係でつっかー真みれなかったすまん」
つっかー真見ないのはいいから3人の占い内訳をどう見たの?」
右隣から腋臭がさん「近藤はつっかー噛まれた日は最低でも霊護衛やで」
ゲームマスター「参加ありがとうございました」
右隣から腋臭がさん「てことでおっつかれー」
右隣から腋臭がさん「つっかーが俺を占わなければよかったのだ
ちんこやろうめ」
近藤さん「初日の関係でつっかー真みれなかったすまん」
つっかーさん「あ、そっちの話か」
ピアスさん「この狐勝ちは全体的に納得行く狐勝ちだしおめでたい
おめでとうございます 村建てありがとうございました」
ソーダ味さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
力レーメツさん「ぶっとばしとけばよかったっす」
右隣から腋臭がさん「7人夜
花粉症狼確
霊噛みがくる=2狼残りでいい場面。つまり噛まれるのは自分か蓋

まあ、蓋を護衛したくない気持ちはすごくわかるけど」
水色さん「補欠がリスクを取った その勝利だ」
つっかーさん「共有・・・?」
近藤さん「ごめん、そこ共有にしようと思ったんだけどカーソル間違えた」
ピアスさん「やっぱ狐は保護するもんだけど狩人は保護するもんじゃないのかもしれない」
右隣から腋臭がさん「蓋噛まれた日は蓋護衛を考えてよかったやで」
花粉症さん「霊は護衛あって噛めないと思って狂>真で見ましたが真もなくはないと思いました>右隣から腋臭が」
力レーメツさん「むらたて感謝永遠に」
右隣から腋臭がさん「近藤はー」
補欠さん「村人でも同じ発言したからしゃあない
言ってから夜に「あれ?俺きつくね?」ってずっと思ってたから>霊」
さん「明日がなkatta」
ソーダ味さん「霊能護衛してるなら「そうだよね」だったのに最後まで面白い村すぎるですwww」
つっかーさん「占い予想内訳と花粉症護衛理由を書いてからさよならして」
力レーメツさん「つっかー噛まれて狩人いきてるの草はえたけど霊能じゃなくて花粉症護衛・・・はわぁ」
マスラオ刑事さん「近藤www」
ソーダ味さん「偶数だから吊り増やせばもう1回狐候補吊れましたね・・・!<護衛先狼」
右隣から腋臭がさん「対抗を噛むのはいいのだけど、中身を想定してからにしようぜっ」
水色さん「補欠は占い噛み切られた後からいきいきしていたけど、あの発言を信じた
すまなかった」
補欠さん「近藤狩人wwwwwっうぇっwwwwwwwwwwwww」
りーふぐりーんさん「kariの想いがあるのでこの敗北仕方なしです、おめでとう>補欠」
近藤さん「これはつっかー守れなかった俺が悪いわ、すまん」
すいかばーさん「こんどおおおおおおお」
つっかーさん近藤待て!
力レーメツさん「花粉症吊りを急ぐ理由がわからなかった
花粉症狐考慮しても8でいいじゃん」
ゲームマスター「この番組は心安らか灰kariの提供でお送りいたしました」
花粉症さん「はい」
右隣から腋臭がさん「ひとつだけとてもいいたい」
右隣から腋臭がさん「んーっとお仲間にひとつだけ」
つっかーさん花粉症さんを護衛します。 >>> 近藤 <<<
待て!
ソーダ味さん「ラスグレお狐さまはおうどんおめでとうですよー」
近藤さん「お疲れ」
りーふぐりーんさん「お疲れ様でした」
ソーダ味さん「お疲れさまでした」
補欠さん「把握してないのにそれは無理があるわ>花粉症」
マスラオ刑事さん「おつかれ」
すいかばーさん「おつでぃーす」
つっかーさん「おつっかーれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした きつねはおめでとう」
補欠さん◆りーふぐりーんさん  「あなたは試合に参加できず蹴られたkariの想いを背負ってこのゲームに臨んでいるんです>補欠」

ありがとう灰kari
ありがとう!
花粉症さん「俺は引き分け提案したからな」
水色さん「すまない」
補欠さん「おつかれさん」
さん「おつかれさまー」
さん「おつかれ」
右隣から腋臭がさん「おっぱいどーら」
ピアスさん「お疲れ狐ちゅよい」
妖 狐」の勝利です!(16/03/15 22:41:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
花粉症さん3 票投票先 → 補欠さん
近藤さん0 票投票先 → 花粉症さん
水色さん0 票投票先 → 花粉症さん
補欠さん1 票投票先 → 花粉症さん
右隣から腋臭がさん「せやせや」
マスラオ刑事さん「つっかーが腋臭なんて占うから。。。」
ソーダ味さん「捨て票+2W残り時点でCOなししてますけれど、それでも狐見るならしゃーなしw」
右隣から腋臭がさん「全ての責任はつっかーにある」
りーふぐりーんさん「角の代わりに補欠吊れたかっていうと角の方が人外目でしたしね」
つっかーさん「霊に責任はない」
水色さん「補欠狐なら
◆補欠さん 「◆つっかーさん 「狂が噛まれて狼濃厚が狼囲ってできたパンダですよ」
ほぼこれでいい 霊なんぞ噛ませろ」
これを信じた私の責任 それでいい」
ソーダ味さん「狼同士で隣合わせでそのCNだったのがなんだか満足感ありますw
狐狙いで角さん吊り挟んでるので、ラスグレ狐なら狐さんおめでとーでしょう。」
補欠さん「村なんだよなぁ」
花粉症さん「それはあなたは狐だから俺吊れば勝てるでしょう」
右隣から腋臭がさん「てか俺がここで露出LWなら、吊られない方を噛む
だって、狐を当てることに意味はないもの」
ピアスさん「近藤の立場だったら2択した方が良い気がするんだけど
真の○忘れてた俺が言ってもアレなんだけど」
補欠さん「わざわざ勝てるものを引き分けにする訳ないだろ」
水色さん「私は花粉症を吊る」
右隣から腋臭がさん「狐だった場合に吊られなさそうな方を噛んだんじゃねーの>ソーダんぷち」
花粉症さん花粉症←→補欠
↑    ↑
近藤   水色
マスラオ刑事さん「私村ならこの場合勝ちに行くより負けないようにするので引き分けにしますね(キリッ」
ソーダ味さん「狐のない私を何故噛んだのでしょう・・・狩人いなそうでしたのに。」
ピアスさん「なして?」
右隣から腋臭がさん「近藤はこの場面、まだ偶数なんだから水色護衛でいいよ」
近藤さん「補欠が狐だったらおめでとうでいいや」
ピアスさん「真の○っての忘れてた」
花粉症さん「引き分けでみんなハッピーです」
ピアスさん「うんだから何でも無かった…」
ピアスさん「近藤はソーダ味か補欠しかdefるとこ無いでしょ」
水色さん「補欠 狐の可能性は残るが花粉症を吊る」
右隣から腋臭がさん「近藤と殴り合いになんてなるわけねえだろ真の○やぞ」
水色さん「平和は出ていない 狼は狐を把握していない 以上」
補欠さん「狐だったら羨ましすぎて死ぬ」
右隣から腋臭がさん「なにいってんだおまえ」
近藤さん「おはよう」
ピアスさん「って思ったけど何でも無かった」
右隣から腋臭がさん「まあ、まあ、まあ、うん、まあ、うん、こ」
ピアスさん「でも死体無しだったら狩狐で狩人COしたら殴り合いになるんじゃないの?」
補欠さん「近藤は狐じゃない(と信じてる)から花粉症吊りでおわり」
ゲームマスター「ソーダ味さんごちそうさまでした」
ソーダ味さん「ラスグレが狐なら仕方がないですね。」
花粉症さん「補欠さん狐です」
水色さん「花粉症を吊る」
さん「狼が最善を求めるのなら今日グレー噛み」
水色さん「角 白」
ソーダ味さん「お疲れさまでした」
補欠さん「んー」
花粉症さん「おはようこ」
右隣から腋臭がさん「それを混同してても、補欠が勝つのを信じたらあかんやろw」
8日目の朝となりました。(16/03/15 22:35:19)
ソーダ味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーダ味さんを狙います。 >>> 花粉症 <<<
さん「もふもふ」
りーふぐりーんさん「花粉症だと近藤噛んじゃうか」
水色さんの独り言「◆補欠さん 「◆つっかーさん 「狂が噛まれて狼濃厚が狼囲ってできたパンダですよ」
ほぼこれでいい
霊なんぞ噛ませろ」
これは狐じゃ言えないと思うけどな」
マスラオ刑事さん「補欠噛みなさそう」
ピアスさん「意味の違いは知ってるけどね」
ピアスさん「ごめん俺死体無しとGJ一緒で言ってるから一瞬この人が何言ってるかわかんなかった」
ソーダ味さんの独り言「霊能さんのマスラオさん指定がナイスだった村でした。
補欠さん狐なら諦めるやつです。」
水色さんの独り言「角が不気味すぎて残せなかった」
右隣から腋臭がさん「この先で「GJ」が出たらそれは基本的に勝ちが引き分けに変わることを意味するし、殴り合いで補欠が勝っちゃだめだろ」
ゲームマスター「おつたん」
水色さんの独り言「補欠と角で迷ったがな」
補欠さんの念話「今日だけはやめて」
力レーメツさん「ぶっちゃけこの時点まで角残してたらしかたないとおもう」
水色さんを護衛します。 >>> 近藤 <<<
ソーダ味さんの独り言「キープ狼がいる以上、COって狩人・・・?
角さんが狐でも狩人COは些か厳しいでしょうし、角さんか蟻さんが狐でいいですよもう(ぶん投げ)」
7日目の夜となりました。(16/03/15 22:33:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
花粉症さん0 票投票先 → さん
近藤さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ソーダ味さん
水色さん0 票投票先 → さん
ソーダ味さん1 票投票先 → さん
補欠さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「GJでてもどうせ狐だろってなるとか」
つっかーさん「死体なしは出てもGJは出ない」
右隣から腋臭がさん「ここから村が勝つ展開は
狼が補欠を噛む→村が補欠を吊る→近藤が霊を護衛しない
だぞ」
ピアスさん「え?」
右隣から腋臭がさん「てーかピアス何いってんの?」
右隣から腋臭がさん「GJは出ない」
マスラオ刑事さん「カーソルがおちんぽ汁でぬるぬるだからぬるってなりました。まじでカーソル滑ったんです・・・ほんとごめんっす・・・・」
ピアスさん「補欠とソーダ味の殴り合いなら補欠が勝ってくれると信じてる…」
ピアスさん「頼むからGJ出てくださいお願いします」
補欠さん「しゃあない 村は探したし」
さん「ふふふ」
ソーダ味さん「魚沼産のがいいです。」
水色さん「狐が残っていたら村すまん」
さん「コシヒカリくいてえ」
水色さん「角吊り」
さん「お米券co」
右隣から腋臭がさん「さて自力勝利が消えたが」
水色さん角COどうぞ
ソーダ味さん「素村の私に初日グレラン3票とか、人外票入ってるとしか思ってません。」
さん「私は狩人つりたいからソーダさん誘導したのでなにも矛盾してないですね」
補欠さん「近藤狐なら運良すぎて嫉妬するからやめて」
ソーダ味さん「余裕で角さん吊りを推します。」
すいかばーさん「あいかたおつかれーごめんねー」
ソーダ味さん「近藤さんは村か狐ですが、普通なら噛む位置だから吊る必要ないですよ。」
右隣から腋臭がさん「あれか、けつだから占うとか、なんかそういうあれかちくしょう」
すいかばーさん「ほんとだふたとリーフ隣じゃんいっこずれたのかな」
補欠さん「近藤は村だよおめでとう」
ピアスさん「裏向きの占い理由とは一体…うごごご」
右隣から腋臭がさん「裏向きがあっただとぅ」
近藤さん「狐はちょっと見当つかない。狼は花粉症じゃないならソーダ味か角のどっちかだと思ってはいるけど」
ソーダ味さん「◆角さん「狩人はソーダ味なのでみんな投票しましょう」
この理屈は角さんが狩人の場合には納得が出来るのですが、その場合には下の発言が矛盾していますね。
◆角さん「ソーダ味さんが狩人coすれば私吊っていいよっていってるじゃないですか」」
ソーダ味さん「3日目時点で花粉症さん狂のマスラオさん狼やその2人で2Wという考察は落としてましたが、霊能さんが指定してくれなければ吊れたか解りませんね。」
つっかーさん「表向きの占い理由に文句言われても・・・」
補欠さん「ピアスの遺言信じるなら角なんだけど
ソーダは非狼は知ってた
角はどちらかと言うと狼寄りだった」
右隣から腋臭がさん「まーあ操作ミスならしゃーないけど、てめーこのやろーますらおこらーてめー結構やりなれてるはずなのにこのやろー」
さん「水色さん護衛してくださいね」
水色さん各自1分30秒まで狐探し
さん「おはようソーダさんもういいですよ狩人coしてもらっても」
ピアスさん「つよい>補欠」
ゲームマスター「ろつたろ」
水色さん今日は狐ケアをしつつ、明日花粉症吊り
ソーダ味さん「花粉症さんは最終日回ししましょう」
さん「おつかれさまー」
右隣から腋臭がさん「◆花粉症さん 「おはようこ」
なにいってんだこのばか」
ソーダ味さん「おはようございます」
補欠さん「俺強くね?」
りーふぐりーんさん「それは人外になると一回はやりますよね、私も肝心な場面で似た名前の完グレ噛んで負けたことがあります>マスラオ」
近藤さん「おはよう」
水色さん「マスラオ 狼」
補欠さん「おはよう」
花粉症さん「おはようこ」
7日目の朝となりました。(16/03/15 22:26:14)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 花粉症 <<<
水色さんの独り言「補欠が問題」
力レーメツさん「花粉症狼透けちゃったじゃん 霊結果見れれば角or補欠2択していけるんちゃうんかな」
水色さんの独り言「ソーダ人外なら狩日記書いてる 村なら吊るのは戦力ロスが大きい」
右隣から腋臭がさん「つっかーがなー
強いから占うとかやめろよなー
臭いとこいけよー」
マスラオ刑事さん「共有連続噛み行こうとしたらこのざまでした(死亡)」
水色さんの独り言「ここはほぼ非狼だった」
補欠さんの念話「角かソーダ」
マスラオ刑事さん「カーソルが滑りましたまじすんませんあれだけはほんとすんません」
水色さんの独り言「右隣から腋臭がさん 1 票 投票先 → 角さん」
ピアスさん「こんなもんGJ不可避でしょ…」
花粉症さんの遠吠え「霊噛むと吊られそう」
水色さんの独り言「リーフ噛まれるとはね」
水色さんの独り言「マスラオ、ソーダ、リーフくらいで吊りたかった」
花粉症さんの遠吠え「どうすればいいんだ」
マスラオ刑事さん「ちんこについて考えてたらこのざまなのでちょっと出直してきます」
補欠さんの念話「ていうか俺ならもっと早い段階で噛む」
右隣から腋臭がさん「まあいろんな意味でグレーを噛んではいけない場面だった」
すいかばーさん「つりふえるー?」
補欠さんの念話「超噛まれそうだけど」
補欠さんの念話「いいぞー」
水色さんを護衛します。 >>> 近藤 <<<
ソーダ味さんの独り言「◆蓋さん 「花粉症吊りがもっとも論理的だから」
人外投票率的な意味でなら全くもって共有さんが正しいです。」
マスラオ刑事さん「これはいけませんわ」
ゲームマスター「おつたん」
ピアスさん「近藤ォォッ!!」
右隣から腋臭がさん「○と2択でもしかしたら先に○って目もあるけどね
つっかー護衛しないのは角か近藤くらいだろうし」
6日目の夜となりました。(16/03/15 22:23:44)
マスラオ刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
花粉症さん2 票投票先 → ソーダ味さん
さん0 票投票先 → 花粉症さん
マスラオ刑事さん4 票投票先 → 花粉症さん
近藤さん0 票投票先 → マスラオ刑事さん
さん0 票投票先 → ソーダ味さん
水色さん0 票投票先 → マスラオ刑事さん
ソーダ味さん2 票投票先 → マスラオ刑事さん
補欠さん0 票投票先 → マスラオ刑事さん
ゲームマスター「今日近藤噛まれそう」
りーふぐりーんさん「近藤が生きているので1GJ位期待してます」
右隣から腋臭がさん「余裕の蓋噛み」
右隣から腋臭がさん「何がしたくてグレーを噛むのか、俺にはさっぱりわからない」
ピアスさん「共有?」
ピアスさん「ちなみに今日右隣さんがいたらどこ噛んでたの」
右隣から腋臭がさん「よって、ここでのグレー噛みは完全にアウト」
右隣から腋臭がさん「もしここでグレから狩人露出したらどうするね
グレ狼が残った場合、狩人→○誰かを噛んで最終日2択
もしグレ狼が吊れたら、引き分けすらなくなる」
ソーダ味さん「花粉症さんは6で吊り、今日●吊れれば最終日。」
ピアスさん「水色さん俺のやりたかった事やってる…」
さん「花粉症吊りがもっとも論理的だから」
マスラオ刑事さん「そもそも俺初日からクッソ狼に誘導されたんだけど?」
力レーメツさん「そもそも6まで花粉症つらなくてよくない?って思うんだけど」
マスラオ刑事さん「俺村だから吊られるとまずいと思うんだけどそれはどうなの」
すいかばーさん「おきつねさまつれるかなー」
力レーメツさん「GOOD」
ゲームマスター「抱いて」
補欠さん「共有はなんで花粉症吊りたがるんだ?2Wだろ?」
ソーダ味さん「狐狙いの吊りにしろ潜伏狼狙いの吊りにしろ、柔軟に吊れるのは今日までです。
私吊りは無駄ですよ。」
さん「般若の面」
さん「いやそもそも花粉症吊りなんだけど?」
つっかーさん「素敵」
マスラオ刑事さん「ネタ切れなんで勘弁してください」
補欠さん「Good!」
花粉症さん「もう1w吊れるまで吊らないほうがいいですよ」
力レーメツさん「吊りたくないなっておもったところばっか吊れるとかなしい」
水色さんそうか、わかった
マスラオにCOを聞く
なければマスラオ釣り
ソーダ味さん「私を吊るとして、その場合は狐狙いにしかなりませんけれどよろしいですか?>霊能さん」
マスラオ刑事さん「誘導文書いてる間に誘導されてカウンターみたいになったの悔しい」
ピアスさん「ここは流石にGJ出して欲しい」
ソーダ味さん「私にCOがある訳ないでしょう」
ソーダ味さん「角さんかマスラオさんを吊りたいです。
私の意思であり、りーふぐりーんさんの気にしていた先でもあります。>霊能さん」
花粉症さんLFCOします
補欠さん「この段階でネタ発言できる度胸は買うけど致命的に面白くなかった」
マスラオ刑事さん「花粉症に投票されてるっていう点で悔しいけどソーダ味は除いたとして残り、占いの真偽ともかくとすれば視野外の補欠吊ってた方が僕は安心ですね。僕が生きていくならって話ですけど」
水色さんソーダ味 COあるか?
右隣から腋臭がさん「何の旨みもない噛みだよ」
りーふぐりーんさん「角をいつも人外目に見てしまうんですよねー悪い癖です」
さん「ふとんはふっとんだ」
近藤さん「花粉症キープならソーダ味か角でいいんじゃないですか」
ソーダ味さん「グレ噛んだからって、狼陣営残り2Wなら6で花粉症さん吊るにしても共有さんと霊能さんと近藤さんまで噛んでも1回はグレ噛み挟むしかないし別になんでもないことだと思いますが。
それよりも噛めるうちに意見噛みですか?」
ピアスさん「アウトなんだ」
右隣から腋臭がさん「キツイっつーかなんつーか、あうと」
さん指定 花粉症
補欠さん「マスラオ吊りてえなあ」
ピアスさん「それにしても指定飛んでくるとは思わなかった…」
ピアスさん「この噛みはキツいんじゃないだろうか」
近藤さん「おはよう」
マスラオ刑事さん「おちんちんにどうして毛を巻き込むのかって・・・・?カットしてないからだよ!!!!」
ソーダ味さん「おはようございます」
右隣から腋臭がさん「グレ噛みなんぞしなくていいっつーの」
すいかばーさん「ぼくピアスつれないとおもってた」
りーふぐりーんさん「お疲れ様でした、補欠がすごくいい感じに村目でしたのに」
花粉症さん「グレ噛んでやったんだから残せ」
水色さん2分で指定
それまで誘導と意見を頼む
右隣から腋臭がさん「あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
あほな噛みしよった」
ピアスさん「右隣さん占いがやっぱ強かったと思う」
さん「ふふふ」
さん「じゃ、花粉症吊りましょうね」
ゲームマスター「おつたん」
さん「おはよーございます」
ゲームマスター「狩以外正解おめでとう」
補欠さん「ピアスに後を託されたような気がします」
水色さん「ピアス 村」
つっかーさん「それにしても右が共有のときの初日共有占い避け率やばいな、私
なんで占い引くと右に共有いるんだろう」
花粉症さん「おはようこ」
力レーメツさん「ピアスすごい ありタン狩人っぽくみえるよね」
6日目の朝となりました。(16/03/15 22:16:31)
りーふぐりーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水色さんを護衛します。 >>> 近藤 <<<
花粉症さんの遠吠え「即噛みでもいいっす」
ピアスさん「あっれ〜〜蟻狩人じゃないの?」
補欠さんの念話「一番の強敵が逝った」
花粉症さんの遠吠え「噛みまかせますよ」
マスラオ刑事さんの遠吠え「噛み先リーフグリーンっす」
ゲームマスター「おつたん」
マスラオ刑事さんの遠吠え「狩人生存っすね」
ピアスさん「蟻 狩人
補欠 狐
マスラオ 狼
花粉症 狼
右隣 狼
こんなもんでどうだ!」
りーふぐりーんさんを狙います。 >>> マスラオ刑事 <<<
5日目の夜となりました。(16/03/15 22:15:53)
ピアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピアスさん6 票投票先 → 補欠さん
花粉症さん2 票投票先 → ピアスさん
さん0 票投票先 → 花粉症さん
りーふぐりーんさん0 票投票先 → ピアスさん
マスラオ刑事さん0 票投票先 → 花粉症さん
近藤さん0 票投票先 → ピアスさん
さん0 票投票先 → ソーダ味さん
水色さん0 票投票先 → ピアスさん
ソーダ味さん1 票投票先 → ピアスさん
補欠さん1 票投票先 → ピアスさん
ピアスさん「補欠」
りーふぐりーんさん「マスラオはなー微妙」
右隣から腋臭がさん「つーか何を思って斜め上なのか」
さん「狩人日記かいてなかったのかなあ?」
ピアスさん「俺吊りだったら、りーふぐりーん、角、花粉症の順番で吊って欲しいかな」
さん「異常だよその狐恐怖症」
マスラオ刑事さん「花粉症すでに投票してるってことだけ言っておきますね」
花粉症さん「狐だと吊り増えるので噛みませんよ」
右隣から腋臭がさん「別にピアス吊り指定は斜め上ってほどでもない」
さん「ていうか君ら感覚おかしいよ」
補欠さん「マジか そこ指定は強気だな」
水色さんではすまぬ ピアスを吊る
さん「今日は花粉症吊りましょうねー」
すいかばーさん「やばい斜め上とんだ」
ソーダ味さん「ソーダ味さん村狐だから噛めばいいじゃないですか、偶数で吊る位置じゃないでしょう。>花粉症さん」
りーふぐりーんさん「角は吊っておくほうがはかどる人って印象
ソーダ補欠はまぁ村かなぁって
ピアスは私を吊りたい時点でのーせんす」
ピアスさん「無い」
つっかーさん「わーお」
ピアスさん「良いよ共有うぜえし花粉症吊ってうどんでも喰らえよマジでしつけえんだよ毎日毎日」
水色さんピアスCOあるか?
ソーダ味さん「霊能さん任せました、このままでは花粉症さん吊りになり兼ねません。」
さん「ソーダ味さんが狩人coすれば私吊っていいよっていってるじゃないですか」
マスラオ刑事さん「花粉症から票もらってたんねなんかすまんね>ソーダ」
右隣から腋臭がさん「つまり近藤か霊護衛になるのが分かる
ただここはどっち護衛になるか不明なため、まずは無難に共有を噛んで狩人露出を待つ形」
さん「今日は花粉症吊りましょうねー」
ソーダ味さん「花粉症さん狼決め打ちなら、真狂噛み切りなので6人までキープでしょう。」
ピアスさん「ただし狐でも初日投げる事はそこそこあるしソーダも外せないと言えば外せない
けどそれは後回しにしても良い」
水色さんあかん、私が指定する 1分30秒まで待て
ゲームマスター「超推理ではなかったか」
補欠さん「近藤非狼なら噛んでくれるとありがたいんだけどな
非狐の可能性のが高いだろうけど 共有噛むぐらいならこっち噛んでほしかったな」
マスラオ刑事さん「見てない・・・」
花粉症さん「ソーダ狐あるから吊ったほうがいいよ
◆ソーダ味さん 「ということで、村だとしても残したところで不安しかないので角さんかマスラオさん吊りましょう。」
4吊りしかないのにこの発言やばいでしょう」
ソーダ味さん「初日のグレラン票見てないん・・・。>マスラオさん」
右隣から腋臭がさん「蓋はおそらく100%噛めると思う
俺が狩人だったら絶対護衛しない」
マスラオ刑事さん「初日の印象しかないのでちょっと・・・」
ソーダ味さん「噛まれの○だけど狂人誤爆+漂白疑ってる方なのかなと思ってましたが了解です。>りーふさん」
さん「花粉症吊りましょうねー」
水色さん「あと3縄で2人外濃厚」
りーふぐりーんさん「濃厚ならほぼ真でいいんじゃないって考えてます>補欠」
さん「ソーダ味さん狩人日記ちゃんと書きましたか?」
マスラオ刑事さん「ソーダって非狼でしたっけ・・・」
右隣から腋臭がさん「◆ピアスさんの独り言 「つっても右隣がマスラオ誘導してるから連囲いはそこまで無さそうか」」
ソーダ味さん「ということで、村だとしても残したところで不安しかないので角さんかマスラオさん吊りましょう。」
補欠さん「つっかーは真濃厚ってだけで確定してないけど>りーふぐりーん」
右隣から腋臭がさん「近藤・共有・共有、で3噛み
残り1噛みは狩人候補や狐探しのために、最後までとっておく」
水色さん狩へ 次に平和が出たらすぐにCOする事
人外は狩日記を書いておくこと
りーふぐりーんさん「ソーダじゃないやピアスですわごめんねーしかも近藤は真の○だったわー」
さん「おやのかたきはアリクイ」
ソーダ味さん「狩人いなそうな状況下で非狼位置の私投票しているマスラオさんと角さんがやばいです。
2匹目の潜伏狼が吊れれば霊能結果を見せてくるはずなので、そうなれば花粉症さんを最終日回しに出来るのに。
狙うべきは狼であり、村狐位置は噛ませればいいのですよ。」
すいかばーさん「うーん補欠もかまれてほしーかったかも」
さん「じゃあ花粉症吊りましょうねー」
花粉症さん「すいかばー美味いです」
補欠さん「俺吊っていいとか言う奴残せないのは分かるんだけど票が偏り過ぎなんだよな
ピアスとかグレーだろ?あの日吊る位置かと言えばNOだが」
ピアスさん「マスラオにCO聞いてみよう
花粉症さん 1 票 投票先 → マスラオ刑事さん」
ゲームマスター「すいかばーさんごちそうさまでした」
ソーダ味さん「私もりーふぐりーんさんに誘導した記憶はないので、どなたかの発言とお間違えでは。」
さん「おはよーございます」
りーふぐりーんさん「おはようございます」
水色さん「霊 カレーメツ 村
水色、すいか、近藤、りーふぐ がカレー投票
初日は近藤のみカレー投票」
ソーダ味さん「おはようございます」
マスラオ刑事さん「おれのおちんちんははたしてどこまで行くんだろうか…・」
近藤さん「おはよう」
花粉症さん「おはようこ」
つっかーさん「◆補欠さんの念話 「せっかくいい感じなんだけどピアスが強いなあ」
◆ピアスさんの独り言 「連囲いじゃねえかなーって思ってる」
強い。強いけど連ってどっちだ? どっちでも吊ってくれるといいけど」
5日目の朝となりました。(16/03/15 22:09:01)
すいかばーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すいかばーさんを狙います。 >>> マスラオ刑事 <<<
すいかばーさんの会話「ちがったらごめんねー狩人生きててほしいにゃあ」
ピアスさんの独り言「つっかーは良い所に黒打ってくれたと思う」
ゲームマスター「ピアス発言強くて狐と狼補足ですか」
力レーメツさん「おつかれ山です」
右隣から腋臭がさん「ここは○噛み
というか俺なら、霊のこしっぱなしで他全部かむ」
ピアスさんの独り言「つっても右隣がマスラオ誘導してるから連囲いはそこまで無さそうか」
すいかばーさんの会話「ますらお角は村なら噛まれてほしい><」
さんの会話「じゃあそこですね」
ピアスさんの独り言「連囲いじゃねえかなーって思ってる」
すいかばーさんの会話「りーふとそーだの把握し切れてないかんがなにかあるのかなーくらいだよ・・・」
ピアスさんの独り言「俺真っ白だし余裕かな」
右隣から腋臭がさん「ごばく」
ピアスさんの独り言「4吊り最大3人外」
右隣から腋臭がさん「ちんぽん」
補欠さんの念話「噛んでくれねえかな」
マスラオ刑事さんの遠吠え「145で噛むけど回線思いからどうなるかわからん」
補欠さんの念話「せっかくいい感じなんだけどピアスが強いなあ」
花粉症さんの遠吠え「では噛んでね」
マスラオ刑事さんの遠吠え「ウッス」
さんの会話「そろそろすいかばーさんのスーパー推理を」
マスラオ刑事さんを護衛します。 >>> 近藤 <<<
花粉症さんの遠吠え「自分が吊られないグレコンでいいよ」
マスラオ刑事さんの遠吠え「殴り合いちょっと苦手なんで修行させてもらいますっ」
ピアスさんの独り言「 」
花粉症さんの遠吠え「真噛めたからまだ望みはある」
マスラオ刑事さんの遠吠え「狐どこっすかねえ」
マスラオ刑事さんの遠吠え「あきらめないでっ(真矢みき風)」
補欠さんの念話「DADADAはともかくつっかー噛み通すとかザルすぎるもの」
マスラオ刑事さんの遠吠え「ピアス残しですかね」
花粉症さんの遠吠え「噛みやっていいすよ」
すいかばーさんの会話「みんな言いたい放題でみんなあんまり読んでくれないね」
花粉症さんの遠吠え「グレコンしていいですよ」
マスラオ刑事さんの遠吠え「ウッスザッス」
補欠さんの念話「狩人いないなあこれ」
マスラオ刑事さんの遠吠え「最終日は共有1村2狼1で行きたいです」
さんの会話「花粉症を残すというのは論理的じゃないので嫌いです」
花粉症さんの遠吠え「いいよ」
りーふぐりーんさんの独り言「なんでこうも村人の名前を間違えるんでしょうね」
力レーメツさん「占いしんでるのに狩人生きててやばみある」
花粉症さんの遠吠え「身内票入れといたから村アピに使ってください」
水色さんの独り言「この共有やばいな、初心者くさい
こちらで進行取ろう」
ゲームマスター「おつたん」
マスラオ刑事さんの遠吠え「共有早噛みでもいいかもな」
ゲームマスター「溶けそう」
4日目の夜となりました。(16/03/15 22:04:26)
力レーメツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピアスさん0 票投票先 → 補欠さん
力レーメツさん4 票投票先 → さん
すいかばーさん0 票投票先 → 力レーメツさん
花粉症さん1 票投票先 → マスラオ刑事さん
さん0 票投票先 → 花粉症さん
りーふぐりーんさん0 票投票先 → 力レーメツさん
マスラオ刑事さん2 票投票先 → ソーダ味さん
近藤さん0 票投票先 → 力レーメツさん
さん2 票投票先 → ソーダ味さん
水色さん0 票投票先 → 力レーメツさん
ソーダ味さん2 票投票先 → さん
補欠さん1 票投票先 → マスラオ刑事さん
DADADAさん「狐有情破顔拳(銃殺)」
ゲームマスター「狐北斗羅漢撃?」
力レーメツさん「角で人外ころせるとおもうけど」
水色さん「角もまあ非狼で見ていい」
ソーダ味さん「グレ吊りましょうよ、花粉さんの○はグレ戻しで」
すいかばーさん「つりますからねー」
りーふぐりーんさん「ソーダから誘導されてる印象なかったんですが>そーだ」
マスラオ刑事さん「狩人の占い騙りもあるので破綻してないんだよなあこれ>花粉」
補欠さん「近藤吊るあれがない 漂白ぐらいか」
さん「花粉症はどっちにしても明日には吊りますからねー」
花粉症さん「俺は破綻してんだろwwwwwww」
力レーメツさん「花粉症吊るぐらいなら自分吊っていいです」
すいかばーさん「反対意見おおいからかえまーす」
りーふぐりーんさん「むしろ初心に立ち返り近藤吊りましょうそうしましょう」
ソーダ味さん「花粉症さん吊ろうとかどう考えたらその発想になるのか解らんですー。
狐候補としてぜひ噛まれていただきたい。>マスラオさん」
マスラオ刑事さん
◆花粉症さん 「◆マスラオ刑事さん 「花粉吊り指定?なん?狩人おるんかこれって感じちゃうんか」
この人も狐臭い」 自分で占っておいて何言ってんすかねぇこの人」
すいかばーさん「じゃカレーめつつりでぃーす」
さん「カレーメツを先に吊ってもいいお」
水色さん狼でも狐でも花粉症を吊る意味はない
さん「ソーダ味さん狩人ならつられてもいいですよ」
ピアスさん「あっ貼るの間違えた」
ゲームマスター「すいかばーさんの方は慣れてないとか言ってましたが」
DADADAさん「狐鼻糞穿遊戯来るのかしら」
ピアスさんソーダ味はキッチリ意見落としてるのに最初のグレランで投げ票してるからほぼ村
あって狐(10%ぐらい)
蟻は初日では絶対吊りたく無い所(狩人か狐だと思ったので)だったのでわざわざ言ったのにそれでも投票しやがるたまげたよ
というかソーダ味は投票投げた時点でほぼ素村なんだから狼吊りに行くより素村吊りに行って欲しかった(ソーダ投票理由)
角 わからん
補欠 同じく狩人狐候補なのでしばらくはそっとしておきたい
りーふぐりーん 吊りたい
力レーメツ
◆力レーメツ
「つっかー狂人で だだだの◯から出てくるっていい手ではないんだよね
しれ〜っとだまっとりゃいいじゃんって話だから つっかー真じゃないの
つまり残念な事に近藤無罪になる かなP」
この意見はおかしい
真に○を貰った狂人なら占いで出る方が良いと俺は思う
力レーメツさん「角と補欠でいいよ」
花粉症さん「◆マスラオ刑事さん 「花粉吊り指定?なん?狩人おるんかこれって感じちゃうんか」
この人も狐臭い」
りーふぐりーんさん「蟻吊った方ロラっていいますけどいわれてみると蟻も役職目というか人外感ありましたし吊りたくなっても不思議ではないような」
さん「花粉症吊りましょうねー」
補欠さん「蟻投票者の役職率wwwwwwwwwwwwwwwww」
ソーダ味さん「そのソーダ味さんを吊ろうとした角さんこそなにやってるんですか」
ピアスさん「後は角とかかな 狐候補で言えば」
マスラオ刑事さん「花粉吊りの後ってことっす」
すいかばーさん「蟻投票者やベーな!」
水色さん花粉症はキープでいい まず狼
水色さん共有2人と霊とつっかーと補欠>初日蟻投票
右隣から腋臭がさん「いやさ馬鹿なんだろうか」
マスラオ刑事さん「花粉吊り指定?なん?狩人おるんかこれって感じちゃうんか」
右隣から腋臭がさん「この共有は馬鹿なんだろうか」
花粉症さん「◆蓋さん 「花粉症が狼でも吊りましょうねー」
狐みたいですね」
ソーダ味さん「腋臭さんの発言的にマスラオさんと2Wがあるかないかだけが問題です。
でもマスラオさんよりも角さんでしょうか。」
補欠さん「俺が狐になる条件が蟻狩人とかちょっと遠すぎんよ」
力レーメツさん「花粉吊る必要イズなし」
すいかばーさん「では花粉つりでぃーす」
ピアスさん「あーて事は蟻狩人だったら補欠狐だよ
補欠吊っても良いよ」
マスラオ刑事さん「とりあえずキープで蟻投票者コロコロやろなあ・・・」
さん「ソーダ味さんなにやってるんですか」
力レーメツさん「いや 1w吊れてるんだから今かふん吊る必要イズなし」
さん「花粉症が狼でも吊りましょうねー」
ソーダ味さん「花粉症さん見えてる●かつ2匹目の狼だからキープでしょう」
りーふぐりーんさん「花粉真はDADA漂白噛みしたのにCOとかわけわからない結果ですからね
花粉はキープでいいと思いますわ」
花粉症さん「キープしといたほうがいいですよ」
ピアスさん「誰やろなぁ初日蟻に投票した奴」
すいかばーさん「これキープいらない?」
ゲームマスター「おつたん」
右隣から腋臭がさん「今回の護衛は狩人の気分による」
水色さん「ああ、こりゃ狩いないわこれ」
水色さん「◆ソーダ味さん 「DADADAさん視点つっかーさん狂人ですし、その狂人が残ってる占い候補の初手○に●出さない気がしなくもないので吊りたいパンダですね。」
◆ソーダ味さん 「◆角さん「狩人はソーダ味なのでみんな投票しましょう」
狩人と狐は似ているらしいので、どちらにせよ初日から狙う場所ではないでしょう・・・という角さん投票です。>霊能さん」
◆補欠さん 「◆つっかーさん 「狂が噛まれて狼濃厚が狼囲ってできたパンダですよ」
ほぼこれでいい 霊なんぞ噛ませろ」
◆補欠さん 「DADADA真ならつっかー狂以外ない すると花粉症狂人という内訳はおかしい」
この2人は頑張っている位置」
補欠さん霊噛ませろって言ったよね?????????
ソーダ味さん「狩人初日なんでしょうかね」
さん「おはよーございます」
力レーメツさん「やっぱ ありタン吊ったやつプチプチしていけばいいと思うわ。」
つっかーさん「おつかれさまでした」
花粉症さん「理由 予告しました」
マスラオ刑事さん「おちんちんびろーんwww」
DADADAさん「あら、霊能護衛してたか」
ピアスさん「おはよう」
補欠さん「おい」
ソーダ味さん「花粉症さん視点漂白された狼だか狐だかが対抗占いCOして来たことになりますね。
状況的に花粉症さん狼が最も濃いので私は非狼位置になりました。
つまり呪殺狙いで占っても構いませんよ?」
りーふぐりーんさん「おはようございます」
補欠さん「DADADAが狂なら真狼だけど
つっかー狼ならわざわざ出ずに花粉症噛み切りでよかった
花粉症が銃殺出す可能性を考えるならそんな冒険する必要がない」
水色さん「霊 右隣 人狼
マスラオ刑事さん 0 票 投票先 → 右隣から腋臭がさん
右隣から腋臭がさん 1 票 投票先 → 角さん」
近藤さん「おはよう」
花粉症さん「占いCO 補欠 ○」
ソーダ味さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/03/15 21:57:27)
つっかーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つっかーさんを狙います。 >>> 花粉症 <<<
DADADAさん「狩人は占い護衛安定なのかな
これ霊能噛んでもひっくり返らないし」
力レーメツさんを占います。 >>> つっかー <<<
補欠さんの念話「あるいは噛み合わせか」
補欠さんの念話「花粉症偽でも●貰う可能性が高いな」
マスラオ刑事さんの遠吠え「 」
マスラオ刑事さんの遠吠え「v」
右隣から腋臭がさん「その可能性は高いねえ>DADADA」
マスラオ刑事さんの遠吠え「 」
すいかばーさんの会話「異論なしでぃーす」
力レーメツさんの独り言「って思うんだけど」
マスラオ刑事さんの遠吠え「 」
マスラオ刑事さんの遠吠え「ちょっと気を抜いてメモも何も作ってないんで日記書いてきます」
さんの会話「占い噛まれても占いロラしましょうねー」
すいかばーさんの会話「あんまりきにしないことにする」
補欠さんの念話「2日目 護衛 水色 犠牲 DADADA
DADADAは本人の発言が良くない
花粉症は出てくるタイミングが良くない
消去法で霊護衛するよ

3日目 護衛 つっかー 犠牲
最悪でも狂が確定
DADADAが狂なら真狼だけど
つっかー狼ならわざわざ出ずに花粉症噛み切りでよかった」
力レーメツさんの独り言「ありタン狩狐っぽいから初手吊るとこじゃないじゃんね」
マスラオ刑事さんの遠吠え「 」
すいかばーさんの会話「もうほぼ花粉黒で見てあの出方は蟻白いならなぞいけど」
DADADAさん「あれで霊噛み通ってたら私が狼位置になってたかなぁ」
右隣から腋臭がさん「まー強そうで占われるのは潜伏狼としちゃあもうしゃーない
こういうこともある」
マスラオ刑事さんの遠吠え「狩人の目途ついてないんでどっち行くかはまかせあす」
花粉症さんの遠吠え「噛み切って飼ってくれること祈るとか」
すいかばーさんの会話「異論なしでぃーす」
花粉症さんを護衛します。 >>> 近藤 <<<
花粉症さんの遠吠え「占いか霊2択ですかね」
さんの会話「霊能噛まれたら占いロラしましょうねー」
補欠さんの念話「花粉症さん 0 票 投票先 → 補欠さん」
ゲームマスター「おつたん」
右隣から腋臭がさん「DADADAぜってー狂と思ったから霊噛みに回したかったんだけどね」
マスラオ刑事さんの遠吠え「も糞も僕LW路線しかないですが」
補欠さんの念話「つっかー真でも偽でも俺にとってはクソ辛い展開
つっかー真なら近いうちに殺されるし偽なら花粉症噛みがない」
マスラオ刑事さんの遠吠え「どうしますか」
マスラオ刑事さんの遠吠え「これは運が悪かった」
右隣から腋臭がさん「おつかれぽん
あかんやねこれは」
花粉症さんの遠吠え「すまん」
3日目の夜となりました。(16/03/15 21:52:23)
右隣から腋臭がさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピアスさん1 票投票先 → 右隣から腋臭がさん
力レーメツさん0 票投票先 → 右隣から腋臭がさん
すいかばーさん0 票投票先 → 右隣から腋臭がさん
右隣から腋臭がさん11 票投票先 → マスラオ刑事さん
花粉症さん0 票投票先 → 補欠さん
さん0 票投票先 → 右隣から腋臭がさん
りーふぐりーんさん0 票投票先 → 右隣から腋臭がさん
マスラオ刑事さん1 票投票先 → 右隣から腋臭がさん
つっかーさん0 票投票先 → ピアスさん
近藤さん0 票投票先 → 右隣から腋臭がさん
さん0 票投票先 → 右隣から腋臭がさん
水色さん0 票投票先 → 右隣から腋臭がさん
ソーダ味さん0 票投票先 → 右隣から腋臭がさん
補欠さん1 票投票先 → 右隣から腋臭がさん
ゲームマスター「今度試してみます」
水色さん狩の判断は任せる
力レーメツさん「占い1でその◯にいちゃもんつける暇あるならグレみればっておもったのに かなP」
つっかーさん「予告なんて噛んでいいですって言ってるようなもの、しないよ
2択護衛2択噛みを迫ろうぜ」
DADADAさん「噛みは狼の目論見通りだっただろうけどいかんせん私狂が余計だったな」
マスラオ刑事さん「この村の狩人は分身できるのでヘーキです>花粉」
力レーメツさん「つっかー狂人で だだだの◯から出てくるっていい手ではないんだよね
しれ〜っとだまっとりゃいいじゃんって話だから つっかー真じゃないの
つまり残念な事に近藤無罪になる かなP」
ピアスさん「狩人はいないと思うけど噛まれたら困る方護衛しといて」
水色さん「◆角さん 「狩人はソーダ味なのでみんな投票しましょう」 >ソーダ投票
◆りーふぐりーんさん 「とりあえず私は近藤さんをふぁいあれっど☆しますので」 >近藤投票
◆マスラオ刑事さん「僕村認定でいいんじゃないですかね・・・右隣とソーダ狼とかでいいんじゃないですか」 >右隣→近藤投票
◆ピアスさん 「蟻/補欠除いてグレラン」>近藤→ソーダ
◆右隣から腋臭がさん 「つまり角さんと別れを告げましょう」>角投票」
りーふぐりーんさん「花粉症は実際狼ありそうですし出方からして微妙なんで
昨日マスラオ吊ろうとしてる人っていたのかなぁと疑問ですし」
補欠さん「◆つっかーさん 「狂が噛まれて狼濃厚が狼囲ってできたパンダですよ」
ほぼこれでいい
霊なんぞ噛ませろ」
ソーダ味さん「うんむ。自分でも気づきましたし、腋臭さんとマスラオさんが混ざるので片方吊っておくのは2重の意味で有意に見えました。>カレーさん」
花粉症さん「パンダ吊ると霊か噛み切りどっちか来ます」
DADADAさん「あの「○が吊られそうだから出ます」ってのは護衛取れそうな良いCOだなーと思った」
つっかーさん「狂が噛まれて狼濃厚が狼囲ってできたパンダですよ」
ピアスさん「つっかーは予告」
ソーダ味さん「と思ったけどやっぱりパンダでした、今日パンダになってました。
間違ったと思ったら間違ってなかったポルナレフです。」
ピアスさん「ああこれじゃあ補欠占っても意味が無くなる…」
力レーメツさん「や パンダだよ 今日パンダできとる>ソーダ味」
さん「カレーメツさんが黄色く見えてきました」
補欠さん「DADADA真ならつっかー狂以外ない
すると花粉症狂人という内訳はおかしい」
マスラオ刑事さん「朝の挨拶ネタが尽きたので公募」
りーふぐりーんさん「腋吊って白なら明日つっかー吊りでいいんじゃないですか?」
ソーダ味さん「あ、パンダじゃなくて単●なんですね。
腋臭さんとマスラオさんが混ざってました、てへ。」
すいかばーさん「票がえは相方に合わせただけだから」
補欠さん◆右隣から腋臭がさん 「ほぼ花粉症狂人だと思ってるんで、9割くらいDADADA真で噛まれてる
あるいは花粉症真もあるかもだけど、まあほぼないだろ」
つっかーさん「◆右隣から腋臭がさん 「つまり角さんと別れを告げましょう」
角の色も見えたな」
右隣から腋臭がさん「ほぼ花粉症狂人だと思ってるんで、9割くらいDADADA真で噛まれてる
あるいは花粉症真もあるかもだけど、まあほぼないだろ」
力レーメツさん「つっかー真ならだだだ狂人で花粉狼濃厚だよぬえ パンダ吊れば」
花粉症さん「今から銃殺全力で狙うのでグレ詰めてください」
さん「吊りたいパンダって芥川賞とりそう」
補欠さん「今更だけど霊能気合入ってるな」
ソーダ味さん「◆角さん「狩人はソーダ味なのでみんな投票しましょう」
狩人と狐は似ているらしいので、どちらにせよ初日から狙う場所ではないでしょう・・・という角さん投票です。>霊能さん」
りーふぐりーんさん「まぁ蟻に色が付いて行たほうがよかったのはそうですけど」
近藤さん「票変えは共有に合わせただけだから」
花粉症さん「パンダ吊ると役噛みくるのでやめてほしいですね」
さん「おねむ」
つっかーさん「近藤はすまんな、吊られなくてよかったわ」
さん「おは4」
すいかばーさん「黒つりだよー」
ソーダ味さん「占いに狼いるでしょうからパンダキープとかどうとかでもないでしょう。」
ソーダ味さん「DADADAさん視点つっかーさん狂人ですし、その狂人が残ってる占い候補の初手○に●出さない気がしなくもないので吊りたいパンダですね。」
ピアスさん「狩人か狐は死んでる」
力レーメツさん「ありタンプチプチした奴をプチプチしていけばいいと思う(こなみ)」
水色さん「あとDADADAも近藤から蟻に票変え」
さん「●を吊ろうねー」
マスラオ刑事さん◆マスラオ刑事さん  「腋臭なだけでこの被誘導具合である。もうこれは僕村認定でいいんじゃないですかね・・・右隣とソーダ狼とかでいいんじゃないですか」
近藤さん「右からがパンダか」
りーふぐりーんさん「噛まれの白から出てくるんですか」
ピアスさん「狩人いないからつっかー護衛で」
つっかーさんいやっほーーー!!!
補欠さん「面白い位置から出たな」
ソーダ味さん「わきしゅうwww」
すいかばーさん「おはよー」
右隣から腋臭がさん「ふむなら俺を吊ってしまおうか」
つっかーさん理由:
上級者向けの左占い。まず右がソーダ味さんに名前つながり対応されそうだから避けた。そして左が黒いアイコンで黒引けたらいいなと思った。
理由:
◆右隣から腋臭がさん 「ますらおが過敏反応してるんでDADADA真ならますらお占ったらいいよって思ったんだけど、DADADAが占いの癖に吊り誘導したそうなので、潜伏占いさんが占うといいですよ」
◆右隣から腋臭がさん 「囲いにきた狂人くせえと思ったのは俺だけかね」
対抗の内訳は知らないけど、偽を偽と見抜けるところ占い。ふつーに強そうで吊れる未来が見えない。こういうところは占うに限る。
花粉症さん「理由 朝一からマスラオに誘導してた人、ソーダもしてたがソーダは3票なのでこちら占います」
ソーダ味さん「マスラオさんなんて臭うネタで絡まれる予想が出来る場所を占って○引きって、それなら●特攻ないの見て即出ておいてくださいとしか思えない占い候補から逆恨み投票されました。
花粉症−マスラオの2Wや花粉症さん狂人で狼なら吊れてしまいそうな位置を予想して○投げた様に見えてしまいます。」
マスラオ刑事さん「おちんちんしゃわー....(ショロロロロロロ)」
DADADAさん「おー。お疲れ様」
水色さん「蟻 は ○
蟻、近藤ラン
蟻は一貫してソーダ投票、吊り逃れなし 近藤は3回目に蟻投票
2回目で票変え
マスラオ:右隣から近藤へ 蟻吊りを回避
ソーダ味:角から蓋への捨て票
3回目で票変え
ピアス:近藤からソーダへ 近藤つり逃し?」
さん「おはよーございます」
近藤さん「おはよう」
補欠さん「おはよう」
りーふぐりーんさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつたん」
右隣から腋臭がさん「おはようございます」
力レーメツさん「おいレい カしーメツ」
ピアスさん「○だと思うけど最悪だマジで
●だったらGJですけど○だよこんなもん」
花粉症さん「占いCO 右隣から腋臭が ○」
つっかーさん「占いCO 近藤○ 右隣から腋臭が●」
ソーダ味さん「花粉症さんがアレルゲン!!」
3日目の朝となりました。(16/03/15 21:44:49)
DADADAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DADADAさんを狙います。 >>> 花粉症 <<<
DADADAさんの独り言「占いCO:補欠○」
すいかばーさんの会話「じゃ明日までぐれらんでいっかー」
さんの会話「とくには」
すいかばーさんの会話「むりいいぃぃぃ いうほど慣れてない><
していいれたほうがいい?」
さんの会話「すいかばーさんのスーパー推理を期待してます」
マスラオ刑事さんの遠吠え「せ、責任とってLW全うしなさいよネッ」
マスラオ刑事さんの遠吠え「あれだけ誘導するから僕吊られて腋臭村置きで行くのかと思ってたんだけどそうもいかないからなあ」
花粉症さんを護衛します。 >>> 近藤 <<<
花粉症さんの遠吠え「多数決で俺対抗」
右隣から腋臭がさんの遠吠え「まあうんまかせるぜメーン」
すいかばーさんの会話「なんかどっちもどっちー(身も蓋もry」
マスラオ刑事さんの遠吠え「DADADA噛みでもいいとは思うけど」
右隣から腋臭がさんを占います。 >>> つっかー <<<
右隣から腋臭がさんの遠吠え「どこでも66%だし対抗噛みでもいいのはいいんだけど、それだと早々に俺LWコースが確定するのがどうにもね」
ピアスさんの独り言「最悪」
さんの会話「なんでもあるかんじですね(身も蓋もない」
力レーメツさんの独り言「近藤ころさなきゃ・・・」
花粉症さんの遠吠え「対抗無理かな?」
右隣から腋臭がさんの遠吠え「それもまたヨッシー」
さん「おつかれさまです」
マスラオ刑事さんの遠吠え「花粉症さんわざわざ出ちゃわなくてもよかったのではと思ったけど言わないでおきます」
補欠さんの念話「占い即噛んでくれぇ」
右隣から腋臭がさんの遠吠え「DADADAからはあまり真オーラを感じないので、霊噛みが無難ではある」
さん「狩人さんが吊られるよりはよかったと考えよう」
花粉症さんの遠吠え「吊られそうだったから占いにでました」
すいかばーさんの会話「内訳どうなんだろー」
ゲームマスター「おつたん」
右隣から腋臭がさんの遠吠え「さてどこかもう」
補欠さんの念話「あの程度の発言で0票はまずい」
2日目の夜となりました。(16/03/15 21:39:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピアスさん0 票投票先 → ソーダ味さん
力レーメツさん0 票投票先 → 近藤さん
さん8 票投票先 → ソーダ味さん
すいかばーさん0 票投票先 → さん
右隣から腋臭がさん0 票投票先 → さん
花粉症さん0 票投票先 → ソーダ味さん
さん1 票投票先 → さん
りーふぐりーんさん0 票投票先 → 近藤さん
マスラオ刑事さん0 票投票先 → 近藤さん
つっかーさん0 票投票先 → さん
DADADAさん0 票投票先 → さん
近藤さん3 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ソーダ味さん
水色さん0 票投票先 → さん
ソーダ味さん4 票投票先 → さん
補欠さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ピアスさん0 票投票先 → 近藤さん
力レーメツさん1 票投票先 → 近藤さん
さん5 票投票先 → ソーダ味さん
すいかばーさん0 票投票先 → さん
右隣から腋臭がさん0 票投票先 → さん
花粉症さん0 票投票先 → ソーダ味さん
さん1 票投票先 → さん
りーふぐりーんさん0 票投票先 → 近藤さん
マスラオ刑事さん0 票投票先 → 近藤さん
つっかーさん0 票投票先 → さん
DADADAさん0 票投票先 → 近藤さん
近藤さん5 票投票先 → 力レーメツさん
さん1 票投票先 → ソーダ味さん
水色さん0 票投票先 → さん
ソーダ味さん3 票投票先 → さん
補欠さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「狩人死にそうですが潜伏占い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ピアスさん0 票投票先 → 近藤さん
力レーメツさん2 票投票先 → 近藤さん
さん4 票投票先 → ソーダ味さん
すいかばーさん0 票投票先 → 力レーメツさん
右隣から腋臭がさん1 票投票先 → さん
花粉症さん0 票投票先 → ソーダ味さん
さん0 票投票先 → さん
りーふぐりーんさん0 票投票先 → 近藤さん
マスラオ刑事さん0 票投票先 → 右隣から腋臭がさん
つっかーさん0 票投票先 → さん
DADADAさん0 票投票先 → 近藤さん
近藤さん4 票投票先 → 力レーメツさん
さん2 票投票先 → ソーダ味さん
水色さん0 票投票先 → さん
ソーダ味さん3 票投票先 → さん
補欠さん0 票投票先 → さん
さん「2-1-2把握」
ソーダ味さん「それは出ておいて良かったと思いますよ、○だというのなら。」
DADADAさん「○なんか見殺しにするぐらいじゃないと潜伏占いなんてできませんよ」
右隣から腋臭がさん「囲いにきた狂人くせえと思ったのは俺だけかね」
マスラオ刑事さん「はい」
補欠さん「相方出しGJ」
すいかばーさん「はい」
ピアスさん「初日に吊るべき場所じゃないから>つっかー」
近藤さん「雑談で発言稼ぎしてる人にいわれたくないですね。誰とはいいませんが」
りーふぐりーんさん「気が合いますねカレーメツ君私もそれがいいたかった(便乗)」
すいかばーさん「占い2出るなら共有COでるね」
さん相方すいかばー
花粉症さん「理由 赤いアイコン目についたから」
つっかーさん「◆ピアスさん 「蟻/補欠除いてグレラン」
その二人ふつーに除外しないで吊りたいところなんですけど、ピアスさんはそこは指定するべき位置と見ているのか、吊らない位置と見ているのか」
マスラオ刑事さん「おちんちんろけっとは卑猥ではないです」
さん「まあいいよ。0票よりは多少票貰ったほうが村人アピになるわ」
花粉症さん占いCO マスラオ刑事 ○
さん「狩人はソーダ味なのでみんな投票しましょう」
マスラオ刑事さん「ワキガオだれだよ(だれだよ)」
花粉症さん「すいません私の○が複数から誘導されてるので出ます」
ソーダ味さん「卑猥なロケット発射するのは有罪です^^」
補欠さん「村視点人外はともかく村役 特にお前が偽の場合潜伏占い吊る可能性あるから役狙いのグレランなんてアホなんだよなあ>DADADA」
さん「てへ」
ピアスさん「占い先は補欠と蟻に投票した人間占い」
マスラオ刑事さん「イカ臭いのは否定しません・・・」
力レーメツさん「近藤は今そこ見る〜?って感じ」
近藤さん「なので潜伏に期待します」
右隣から腋臭がさん「うそつけこの腋臭野郎>ワキガオ刑事」
DADADAさん「蓋むーかーつーくー」
りーふぐりーんさん「とりあえず私は近藤さんをふぁいあれっど☆しますので」
DADADAさん「うんまあマスラオはイカくさいよね」
マスラオ刑事さん「非腋臭Coします^^」
ゲームマスター「最下段全狼」
さん「じゃあサクサク吊りで」
近藤さん「○もらいのつっかーの発言は今のところびみょい」
花粉症さん「何言ってるかさっぱりわからん」
DADADAさん「とりあえずサクサク誘導をしてください。潜伏人外を吊り殺す意気ごみが感じられません」
すいかばーさん「角がちゃんと角にいるから仲間に入れようよ」
マスラオ刑事さん「おちんちんろけっと発射できる状態なんだから敏感に決まってんだろjk」
水色さん「◆蟻さん 「この霊能は信用できそう」
何だろう、反射的に吊りたくなる何かを感じます」
ソーダ味さん「右隣さんが潜伏占いで実は●引いてるにも拘らずとかそういう可能性もないとは言いきれない。というのを抜きにしてもそういうネタに走るであろうことは事件前夜から決まっていました。>マスラオ刑事さん」
力レーメツさんDADADAがかわいそうだから言ってあげます
最下段から不穏なスメルがします
さん「狩人に投票しました」
右隣から腋臭がさん「ますらおが過敏反応してるんでDADADA真ならますらお占ったらいいよって思ったんだけど、DADADAが占いの癖に吊り誘導したそうなので、潜伏占いさんが占うといいですよ」
りーふぐりーんさん「あなたは試合に参加できず蹴られたkariの想いを背負ってこのゲームに臨んでいるんです>補欠」
つっかーさん「うそです。自分で名前考えるのめんどうだったんです」
ピアスさん「変わってくもの 変わらないもの 飽きっぽい私は
初めて知った この永遠の」
さん「朝一にシャワーをあびます」
DADADAさん「誰も言わないとかこの村の経験値高そうだなもう嫌だ」
さん「共有、指示を出してる方は噛まれない法則」
ソーダ味さん「臭さを否定してあげる訳ではなく、臭さの原因から肯定するその姿勢!嫌いではありませんよ。>りーふぐりーんさん」
補欠さん「何で除外されたの俺 仲間はずれなの」
つっかーさん「参加できなかった人の分もがんばる決意の表れとして引継ぎました!>DADADA」
マスラオ刑事さん「腋臭なだけでこの被誘導具合である。もうこれは僕村認定でいいんじゃないですかね・・・右隣とソーダ狼とかでいいんじゃないですか」
さん「不倫は文化」
ピアスさん「蟻/補欠除いてグレラン」
右隣から腋臭がさん「つまり角さんと別れを告げましょう」
ソーダ味さん「私の席からでもそれはもう激しいマスラオスメルが感じ取れますよ」
力レーメツさん「おいしい カレーメツ」
DADADAさん「不穏って言った人間を吊る」
さんグララン
すいかばーさん「ますらおで変換したら大丈夫って出てきてアレってなった」
さん「この霊能は信用できそう」
ピアスさん「あーよいしょ」
りーふぐりーんさん「私もそれ指摘しようと思いました、刑事ですから風呂に入れない日もありましょう>ソーダ水」
花粉症さん「おはよう」
さん共有CO 相方生存
近藤さん「ロケットじゃない件について>水色」
マスラオ刑事さん「どう見ても1−1」
さん「井戸魔人!!」
ソーダ味さん「霊能さん超信じました」
補欠さん「2回も霊COしなくていいから」
右隣から腋臭がさん「どのくらい異臭がするかっていうと、それはもうとんでもなく刺激臭がする」
ゲームマスター「おつ」
DADADAさん占い理由:
抜けた人のCNを引き継いだので
水色さん水色 霊 COなの☆
すいかばーさん「おはよー」
さん「おはよー」
右隣から腋臭がさん「マスラオから異臭がする」
DADADAさん「占いCO:つっかー○」
補欠さん「おはよう」
ゲームマスター「あれ」
ピアスさん「はーどっこい」
つっかーさん「おはよー」
りーふぐりーんさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
右隣から腋臭がさん「おはようございます」
水色さん「私は水色☆ ロケット 霊能 COなの☆
私はいつも水色、霊能印の魔女帽子がトレードマーク☆
黒進行でもどんと来いです!
みんな、私にパワーを頂戴☆
でも、護衛は当分要らないよ☆」
マスラオ刑事さん「おちんちんろけっとはっしゃー!」
ソーダ味さん「マスラオ刑事が臭います!!」
近藤さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/15 21:28:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右隣から腋臭が <<<
ゲームマスター「狐お疲れ様です」
すいかばーさんの会話「占い初日であってくれー(」
さんの会話「相方の指示で初日占いロラします」
DADADAさんの独り言「村建てありがとう」
水色さんの独り言「怒られそうなRPだなwごめんNE☆」
近藤さんを占います。 >>> つっかー <<<
すいかばーさんの会話「ヒィ・・・! 首だけは!首だけはお助けを!!」
ソーダ味さんの独り言「蟻さんが蟻酸と掛けてる辺り、そこ占いしか(・ω・)しかも右!」
マスラオ刑事さんの遠吠え「なら潜ります。噛みは任せた」
さんの会話「全部相方の指示でやりましたっていいます」
マスラオ刑事さんの遠吠え「あ、はい」
花粉症さんの遠吠え「霊は困ります」
ゲームマスター「ヒャッハー!>ソーダ味」
マスラオ刑事さんの遠吠え「狂人占い騙りあって2で止まったっぽかったら霊能出るかも」
花粉症さんの遠吠え「全潜伏するんすか?」
マスラオ刑事さんの遠吠え「誘導合戦なら楽しいのでおk」
すいかばーさんの会話「キャーふたサーン」
さんの会話「そんなー」
ゲームマスター「補欠と灰kari何処で差が付いたのか」
つっかーさんの独り言「潜伏」
すいかばーさんの会話「じゃあぼくニートします><」
右隣から腋臭がさんの遠吠え「適当に潜ってます
マスラオさんには誘導することになるかもしれません」
さんの独り言「角オナ」
ソーダ味さんの独り言「汚物を消毒しそうなテンションのヲーリンさんを確認しました・・・(・ω・)」
花粉症さんの遠吠え「少しブランクがあります」
さんの会話「私のほうが先に出ます」
マスラオ刑事さんの遠吠え「あんまり何もできない雑魚なんで優しくしてくだしぃ」
花粉症さんの遠吠え「よろしく」
ソーダ味さんの独り言「村立てありがとうございました」
つっかーさんの独り言「村建てありがとうございます」
補欠さんの念話「俺死ぬやろwwwwwwwこれ死ぬやろwwwwwwwwwwwwwww」
DADADAさんの独り言「村建てありがとう」
すいかばーさんの会話「さきにでーーーーーます」
ゲームマスター「ひゃあ待てねぇ!0だ!」
近藤さんの独り言「GM村たて感謝」
りーふぐりーんさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
補欠さんの念話「おいwwwwwwwwwwwwww」
マスラオ刑事さんの遠吠え「おいす」
さんの会話「よろしくー」
すいかばーさんの会話「よろおね〜」
右隣から腋臭がさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/15 21:23:46)
水色さん「よろしく」
つっかーさん「今度こそよろしく」
右隣から腋臭がさん「補欠のせいでkariさんが狼の餌に」
補欠さん「補欠と灰kari どこで差がついたのか」
ゲームマスター30秒後開始
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤復活更新揃ってるのでズサはごめん
kariさん「よろしくです」
ゲームマスター「か…拡張」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:22:16)
右隣から腋臭がさん「よろしくね」
ピアスさん「あらら」
ゲームマスター「開始できない」
さん「ぴう」
さん「よろしくお願いします」
力レーメツさん「よ・・・ヨロシク・・・」
ソーダ味さん「よろしく」
水色さん「よろしく頼む」
つっかーさん「よろしく」
りーふぐりーんさん「よろしく」
ゲームマスター「16が居る」
補欠さん「停電とか腹痛なら同情はする」
マスラオ刑事さん「ヴォーテツサーン」
ゲームマスター30秒後に開始します
何らかの理由さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「猫村復活」
補欠さん「15分更新で14分分に居なくなる奴だぞ・・・?」
ピアスさん「もどり」
右隣から腋臭がさん「補欠は冷たい奴だな
血も涙もねえや」
りーふぐりーんさん「もう18にんでやろうぜ!」
ゲームマスター「@1が赤くなったら蹴って開始になる」
補欠さん「もう蹴って始めようぜ!」
ソーダ味さん「赤が出たら補欠繰り上げ」
ゲームマスター「14なので赤くなりそう」
りーふぐりーんさん「18人いるんじゃが・・・」
つっかーさん「またまたご冗談を」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが補欠に名前を変更しました。
ピアスさん「ではWCCO」
ゲームマスター更新確認 ズサは待機でお願いします
補欠さん「えっ」
ゲームマスター「あっ」
補欠さん「よろしくー」
kariさんがソーダ味に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:15:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「気が早い」
ソーダ味さん「こんばんは」
ピアスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:15:39)
kariさんがに名前を変更しました。
右隣から腋臭がさん「よろしくね」
kariさんがピアスに名前を変更しました。
kariさんがDADADAに名前を変更しました。
kariさんがマスラオ刑事に名前を変更しました。
kariさんがつっかーに名前を変更しました。
ふぁいあれっどさんがりーふぐりーんに名前を変更しました。
kariさんが水色に名前を変更しました。
kariさんがふぁいあれっどに名前を変更しました。
つっかーさん「左右逆なら相互だけど」
kariさんが何らかの理由に名前を変更しました。
カレーメツさんが力レーメツに名前を変更しました。
kariさんがカレーメツに名前を変更しました。
左側がくさいさんがすいかばーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい…」
水色さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:07:06)
ゲームマスター15まで待機 名前変更もお早めに
kariさんが近藤に名前を変更しました。
力レーメツさん「左側がくさい と 右隣から腋臭が
おまえらどっちもわきがなのでは?_?」
kariさんが花粉症に名前を変更しました。
死因:腋臭中毒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「まずはかかしに感謝」
死因:腋臭中毒さん「初日も死んでしまった
もう誰にも止められない」
ゲームマスター「いらっしゃい…」
ゲームマスター「いらっしゃい…」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい…」
近藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:04:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:04:43)
DADADAさん「こんばんは」
kariさんが左側がくさいに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:04:09)
ゲームマスター「いらっしゃい…」
つっかーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 21:03:34)
ゲームマスター「なるほど」
死因:腋臭中毒さん「そこまでする必要はないし、したければする程度で」
ゲームマスター「kari入村が基本って事とwiki読めってのも追加しておいた方がよかったですかね」
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「ラシャイ」
つっかーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
マスラオ刑事さん「ゴッサムシティ」
つっかーさん「はい」
死因:腋臭中毒さん「この村もいずれ腋臭に沈む・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:54:42)
死因:腋臭中毒さん「下の12人村へ入るといいぞ
そのプロフィールを消してからな>つっかーさん」
ゲームマスター「なら仕方がありませんね」
つっかーさん「トリップ・・・付け忘れた・」
ゲームマスター「いらっしゃい…」
りーふぐりーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:52:54)
ゲームマスター「いらっしゃい…」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:51:11)
ゲームマスター「つっかーさんはトリップが付いてないから参加できないけど
揃うまでは蹴らないから質問とかあったら受け付けるよ」
つっかーさん「よろしくお願いします
かりさんが死因:腋臭中毒に名前を変更しました。
つっかーさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:47:54)
kariさんが右隣から腋臭がに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい…いらっしゃい…」
花粉症さん「こんばんは」
右隣から腋臭がさん「ふっ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:41:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:41:13)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「おいしい」
死因:腋臭中毒さん「いらっしゃい」
力レーメツさん「たねだけちょーだい すいかばー」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:40:26)
すいかばーさん「ばー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:38:34)
力レーメツさん「か」
ゲームマスター「い」
kariさん「す」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:29:54)
ゲームマスター「なんだか更新確認までに集まりそうな気がしてきた」
ゲームマスター「いらっしゃい…いらっしゃい…」
力レーメツさん「こんばん◯」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:27:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:27:10)
ゲームマスター「いっ…いらっしゃい」
何らかの理由さん「こっ…こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:26:37)
ゲームマスター更新確認2115
ゲームマスター「いらっしゃい…」
ピアスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:25:05)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMはたしかヲーリン。
戻る