過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
新月
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
飲むラー油
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
からあげ
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドレミ
ミラクル ◆xFeeTzfwWE
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆.AJP3hXSbM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヤクルト
スリット ◆avLuirpEJE
[占い師]
(死 亡)
 
 
カカオ
◆2JzvGm3Vog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライム
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペルシャーン
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
null
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミドリ
RiN ◆lucVNzy58s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うるうる
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆lBPqxf/RAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼い星屑
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もこ
包丁 ◆OlniFevcvA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まゆしぃ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 146690番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
飲むラー油さん「GM、皆さんありがとうございました」
飲むラー油さん「お疲れ様でした
即噛まれで役に立てなくてごめんなさいね」
ライムさん「おつかれさま」
カカオさん「村建て同村ありでした」
蒼い星屑さん「GMさん同村した皆さんありがとうございました!
からあげさん本当にありがとうございます!」
蒼い星屑さん「つーか最近役職しか回ってこない・・・素村もやりたいー」
さん「GMさん 村たてありがとうございました」
nullさん「村たて・同むらありがとうございましたー」
新月さん「村建て同村ありがとうー」
もこさん「紅残った瞬間勝ちないと思った。GM村建てありがとう」
さん「やられたー」
カカオさん「からあげさんGJ!」
もこさん「狼候補で吊られるとかマジポイズンだなこれ」
うるうるさん「おつかれ。俺ももこさん吊ったし、狼勝ちは順当だったかもしれない」
さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
蒼い星屑さん「お疲れ様でしたー、お仲間さん本当にありがとー!」
もこさん「おつかれさま」
まゆしぃさん「お疲れ様」
ペルシャーンさん「お疲れ様でした」
からあげさん「おつかれ」
nullさん「お疲れ様でした><」
新月さん「お疲れさま!」
人 狼」の勝利です!(16/03/15 21:39:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> からあげ <<<
8日目の夜となりました。(16/03/15 21:39:34)
もこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → もこさん
さん1 票投票先 → もこさん
からあげさん0 票投票先 → さん
もこさん2 票投票先 → さん
うるうるさん「自分ももこさん吊っただろうし、どうせ残っても狼勝ちだったなあ」
nullさん「からあげは郁狐読みか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → もこさん
さん2 票投票先 → もこさん
からあげさん0 票投票先 → さん
もこさん2 票投票先 → さん
蒼い星屑さん「お?お?」
うるうるさん「狼の勝ちがきまってしまったか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → もこさん
さん2 票投票先 → もこさん
からあげさん0 票投票先 → さん
もこさん2 票投票先 → さん
蒼い星屑さん「どうかなーこれ。狐うどんかなぁ」
もこさん「そもそも昨日投票噛みをしたとして、今日も紅噛んで、新月誘導すりゃいいのにそれをしなかったってどういう了見だよ」
からあげさん「何ともいえないのでログ見て考えます」
もこさん「放置すると考察するはイコールで結ばれないけど」
さん「もこもからあげもお互いに白いと思ってるんですか」
もこさん「星屑投票して、狐対策も含めると狼だと思うから残した方がいいと進言して。かつこんなリスクしかない噛み方をして結局それを活かさない立ち回りをすると舐めているならそれでいいよ」
さん「○気にし過ぎだし、狐が居ても村はつれないんだから放置するしかないんだよ」
からあげさん「あんまもこ狼では見てないんだけどなぁ」
からあげさん「今回はあくまでグレーの色がある程度判断しやすかったからね
だから俺は非狼目のうるうる吊りに行ったわけだけど」
もこさん「じゃあ引き分けか狐生き残ってたら狐勝ちで」
さん「もこさんを狼としてしか見てない」
もこさん「ぶっちゃけ郁で終わりでしょ?これなら。からあげがそこまでリスク取りに行った立ち回りするようには見えんし」
新月さん「しんだ」
さん「余裕ないのに狐狙いだと狼に負けるよ」
からあげさん「霊能はああいったけど昨日はあくまで狐殺しに行く日だよ」
もこさん「じゃあ至れなかった奴が狼なんじゃん。肩透かし半端なくてもこもこしそう」
からあげさん「○に狼も狐もいなかったとさ」
さんほんとにうるうる吊ったら終わると思ってたんです・・・・・・・
蒼い星屑さん「新月さんお疲れ様ですー」
からあげさん「おはよう」
もこさん「えーなにそれ」
さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/03/15 21:30:55)
新月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新月さんを狙います。 >>> からあげ <<<
もこさんの念話「新月で終わるでしょ」
うるうるさん「もこきつねかー」
さんの独り言「吊られてほしくないところが吊られてしまった」
もこさんの念話「そりゃ狼のわけがないんだよなあ」
からあげさんの遠吠え「もこ吊れたか」
さんの独り言「うける」
蒼い星屑さん「うるうるさんお疲れ様ですー」
7日目の夜となりました。(16/03/15 21:28:58)
うるうるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → もこさん
さん1 票投票先 → うるうるさん
からあげさん0 票投票先 → うるうるさん
新月さん0 票投票先 → さん
うるうるさん3 票投票先 → もこさん
もこさん2 票投票先 → うるうるさん
nullさん「からあげは、身内誘導えっぐかったからなあ・・」
もこさん「でもうるうるの発言が狼っぽくもなってくる。噛まれた理由が最初に来るならさすがに狐探しなのに投票を持ってくるあたり。かなり難しいねこの状況」
うるうるさん「俺の非狼アピは、カカオ●に即吊りいったのは最初俺だったと記憶している」
からあげさん「噛まれる幸せをひたすら望んでいます」
新月さん「この展開なら負けてもしょーがねぇ!」
新月さん「くよくよすんなよ」
さん「弱気にならずに頑張りなさいよ」
もこさん「それだと狐候補そこの位置にいた場合負けに行っていることになるじゃん>紅
そんなことしそうなのがこの中にいそうもないんだけど」
うるうるさん「まあ、狼視点も、どっちが真かわからない状態なら、本当は早めに噛むべきだったけど、噛まなかった でも、ついに噛んだ 理由はとなると、もこさん狼が少しみえるんだけどなあ」
からあげさん「うるうる狐ってあるの程度にしか見てないしモコは村だと思うんだけどね」
蒼い星屑さん「からあげさん生き残りそうですよね。ただ狐吊れるかどうかですが」
さん「今日うるうるさん吊るせないと明日わたしが吊るされて負けます」
まゆしぃさん「4日目のからあげの発言みればからあげ吊れそうなんだけどなんか難しそう……」
もこさん「可能性ならあるね。ただLWの立場で新月まゆしぃ噛まないほど弱くはないと思ってたけど自分>うるうる」
さん「新月さんが狼なら、霊噛みだと思うよ」
からあげさん「結局まゆしぃ噛むって辺りが狼の戦略の一貫性のなさを感じる部分」
うるうるさん「狼視点、吊られない位置にいるまゆしいの投票先が狼なら消したいところ」
もこさん「狼狙いなら相変わらず新月でいいと思うんだけど、だからまだ狐狙いたい」
新月さん「いいぞ!ならばグレランだ!」
うるうるさん「可能性は、まず、もこさん狼で、投票されていたから消したがまずある」
さん「グレランでいいよね」
もこさん「ここまで噛まなかったのなら紅噛んでればいいのにどういう風の吹きまわし感」
からあげさん「一応今日も狐候補を考慮する日ではあるんだけど、昨日吊れた気はするんだよね」
新月さん「残される○(新月)」
さん「もう狐探しはいいでしょう
狼狙いに切り替えていきましょう」
さん「おはよう」
うるうるさん「やっと噛んでくれたか」
もこさん「モコモ公国」
蒼い星屑さん「まゆしぃさんお疲れ様ですー」
からあげさん「おはよう」
新月さん「まらしぃーーー!!」
まゆしぃさん「しんだ」
さん霊能CO ペルシャーン○
新月さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/03/15 21:21:46)
まゆしぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆしぃさんを狙います。 >>> からあげ <<<
蒼い星屑さん「そこ!そこであってるよお仲間さん!」
からあげさんの遠吠え「もこもあるかな」
さんの独り言「もこさん→郁さんで吊り」
さんの独り言「狐狙いは終わりで狼狙いで行くしかないね」
もこさんの念話「狩人候補とか含めるとうるうるがよかったのになー」
もこさんの念話「うーん。ぶっちゃけからあげか郁吊りたいけど」
からあげさんの遠吠え「新月がそこそこ狐っぽく見えない事もないんだけど
郁じゃないんかねえ」
ペルシャーンさん「お疲れ様でした」
蒼い星屑さん「ペルシャーンさんお疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(16/03/15 21:17:20)
ペルシャーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ペルシャーンさん
さん1 票投票先 → ペルシャーンさん
まゆしぃさん0 票投票先 → もこさん
からあげさん0 票投票先 → ペルシャーンさん
新月さん0 票投票先 → さん
うるうるさん1 票投票先 → ペルシャーンさん
ペルシャーンさん4 票投票先 → もこさん
もこさん2 票投票先 → うるうるさん
蒼い星屑さん「もこさん吊れるかなぁこれ」
ペルシャーンさん「元気になったことよりライム噛みで○吊らせようとする狼そのものに見えたしその思考を共有してるとおもったんですけどねぇ」
うるうるさん「グレランしてくれれば狼は安心して、明日霊を噛めるのに」
もこさん「占い全部死に出してからやる気出した感があるからね。占われ回避+目が出たからって感じに思うけど。あとやっぱりグレに狼いるっぽく見えない>ペルシャーン」
からあげさん「そこに至る思考が足りない人間が郁さんくらいしかいらっしゃらないと
言う意味なのですが悲しい話なので説明させないでください」
さん「グレランよ」
うるうるさん「自分がグレーでマークしているのは、ペルさん。昨日の非狩人があやしくおもっているので」
新月さん「紅さんの指定が光るぜぇ!」
さん「なにがなのでなんですか>からあげ」
からあげさん「昨日狐候補を吊られる流れで急に元気になったことを言ってるんじゃないんですか」
ペルシャーンさん「もこさんがうるうるを狼でなく狐とするのは意外でした」
もこさん「つまりうるうる→新月。吊り余裕残してドヤ勝ち!終わり!!閉廷!!」
うるうるさん「変換とかあったっけ?」
さん「ヤクルトさんが狂で誤爆でしょう、
真なら予告しているはずです」
もこさん「うるうるの発言の変遷が狐にしか見えない」
さん「わたしはペルシャーンさんを吊ってうるうるさんを吊って終わりたいです
ただ吊りの回数3回あるならあまれますね」
ペルシャーンさん「うるうるとまゆしー以外からつりましょう」
からあげさん「なのでやっぱLWは郁だと思うから狐候補削ってく形しかない」
まゆしぃさん「噛まれなかった方の○は真の○です
理由は狂人の○が狐だったら困るので狼は狂人の○を噛みます
狂人の○が囲い狼だった場合は真の○噛んでしまうと狐候補が3人になってしまって苦しくなるんでグレーを噛みます」
もこさん「義理がないとして、少しでも自分の勝てる確率を上げるにはって行動はしませんかね?>紅」
nullさん「からあげ狼はきっついなあ」
からあげさん「察しのいい人間なら昨日グレーに狩がいない事が分かるはずなんだけどね」
うるうるさん「狩人がいるかもしれないので、紅さんが指定がいいとはおもうよ」
ペルシャーンさん「囲い噛みっていうのってもしかして漂白噛みのこといってるんです?」
蒼い星屑さん「正直狩人COしとけばよかったのかなとも思ったけどこういう時に限って日記作ってなかったという悲しみ、からあげさんは吊れなさそうだったので」
さん「新月さんは村と思うから吊らないよ」
もこさん「だからって吊っちゃまずいですよ!」
うるうるさん「まだ、グレーからつっていいとおもうけど。勿論、グレーに狼や狐がいる可能性もあるし」
新月さん「いいぞ!吊ってみろ!>もっこりさん」
さん「狼が狐探す義理もないから別に気にしないけどね」
もこさん「囲い噛みあるなら新月でFAだと思った」
新月さん「残される○(新月)」
からあげさん「今日は新月かまゆしぃが死ぬ日だと思ったんだがな」
さん「残される無能(紅)」
ゲームマスター「おつ」
nullさん「お疲れ様でした><」
うるうるさん「おはよう」
もこさん「もこもこ」
蒼い星屑さん「nullさんお疲れ様ですー」
さん「おはよう」
からあげさん「おはよう」
新月さん「おはよう」
まゆしぃさん「トゥットゥル〜」
ペルシャーンさん「おはようございます」
さん霊能CO ドレミさんは○
6日目の朝となりました。(16/03/15 21:10:42)
nullさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
nullさんを狙います。 >>> からあげ <<<
さんの独り言「郁さんか、もこさんが狼と思う」
もこさんの念話「狐候補で落ちろ!!!」
蒼い星屑さん「お仲間さんもうどっちにしろ噛めるから!安心して噛んで!」
もこさんの念話「うるうるも突然やる気になったし」
からあげさんの遠吠え「共霊二択いくかー」
さんの独り言「からあげさんが狐ならやばい」
ゲームマスター「おつ」
nullさんの会話「これはあえてカカオを吊らずにグレー吊るっていう進行もありましたね・・はい」
さんの独り言「新月さんは村と思う」
もこさんの念話「新月LWじゃないんかな」
nullさんの会話「狼っぽさと狐っぽさなんて分かるわけねーです・・・」
からあげさんの遠吠え「まゆしぃがnull護衛した狩っぽいが」
nullさんの会話「最近流行りの狐初手吊りとかありませんかねえ・・」
もこさんの念話「ああ^〜たまらねぇぜ」
nullさんの会話「相方お疲れ様でした」
蒼い星屑さん「ドレミさんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(16/03/15 21:06:25)
ドレミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ドレミさん
さん1 票投票先 → ドレミさん
nullさん0 票投票先 → ドレミさん
まゆしぃさん0 票投票先 → ドレミさん
からあげさん0 票投票先 → ドレミさん
ドレミさん7 票投票先 → ペルシャーンさん
新月さん0 票投票先 → さん
うるうるさん0 票投票先 → ペルシャーンさん
ペルシャーンさん2 票投票先 → ドレミさん
もこさん0 票投票先 → ドレミさん
うるうるさん「自分は狼は新月さんかまゆしぃさんと見ている だからどうせ吊らないけどね。今は」
ペルシャーンさん「スムーズな共有なので非狩人COで協力しておきます」
まゆしぃさん「噛み数=○数だったら○吊ることで狼にグレーを1つ噛ませることを強要できますが、今は噛み数<○数ですからね
nullはいい指示だと思います」
もこさん「ガチもこもこ」
ヤクルトさん「もこもこしたいよ」
うるうるさん「LWになったのに、まゆしぃも新月も噛まないのはちょー違和感があるんですよ。だって、そこに狐がいたとしても、狼は負け確定ですよ」
ペルシャーンさん「僕自身は変えませんけど」
nullさん「狩人いるなら出てほしいんだけど」
ペルシャーンさん「対応策を考えたんですけど、僕の口調をもっと雑な感じで想像したらそうみえなくなるんじゃないですかねぇ」
もこさん「でも囲い狼だとして対向の○噛みでも安定するんだよね。あんまり狼の意図が読めない」
からあげさん「毎回そう言われてると言われるなら毎回そうなんじゃないですかね」
さん「指定してもCOしない可能性もあるからグレランでいいよ」
nullさん「占い師の○には今は投票しないでね」
うるうるさん「同意、指定したほうがいい。そうすれば、狩人吊られる可能性もなくなる」
からあげさん「偶数なので呼んでも潜ってるような狩がいないと思うならいいんじゃないですか」
新月さん「LWCOしたのが狐なら、狼に吼え無しで噛めって言えばいいから
指定していいよ」
nullさん「じゃあ狩人死んでるとみて進行しますね」
ゲームマスター「おつ」
ペルシャーンさん「www ってかんじです>からあげ
毎回僕そういわれるんで」
うるうるさん「個人的には、ライムさん噛みに違和感がある。
普通は、まゆしぃ噛みか、新月噛みだから」
さん「ペルシャーンさんとドレミさんどっちも狐狙いでいいんじゃないんですか」
nullさんLW指定しても狐指定しても『LWCO』されるからグレランしていいですか
さん「ペルシャーンさんが狐はありそうですね」
もこさん「共有から噛むなら囲い噛みの線がそこそこ出てくるから多分グレ吊りで事故率低いと思うけど」
新月さん「やべえ 全然グレー視できてねぇ」
からあげさん「狐狙うならペルシャーンになっちゃうんですけどそこのとこどうですか」
さん「ドレミさん吊りでいいと思います(震え声」
うるうるさん「霊なんか噛むはずがない。吊り増える本命じゃないか」
さん「うるうるさんが狼でよさそうでないですか」
まゆしぃさん「ここで霊結果見せてくれるならLWはそんな弱そうな位置にいないんだろうなと予想がつきました」
もこさん「だからドレミ吊ればいいのに」
うるうるさん「これはひどいw」
ペルシャーンさん「狐ゲーですね 」
ドレミさん「勝ち確」
ライムさん「おつかれさま」
からあげさん「狼が弱すぎて郁が吊れなくなりました」
nullさん狩人はいるならでてね
蒼い星屑さん「ライムさんお疲れ様ですー」
さん「LWです、狐狙いでつりましょう」
さん「おはよう」
まゆしぃさん「うわぁ」
ペルシャーンさん「おはようございまそん」
新月さん「うおう」
からあげさん「おはよう」
もこさん「(⌒,_ゝ⌒)・・・」
nullさん「おはよう」
まゆしぃさん「トゥットゥル〜」
新月さん「おはよう」
さん霊能CO 蒼い星屑さん●
5日目の朝となりました。(16/03/15 20:59:39)
ライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライムさんを狙います。 >>> からあげ <<<
もこさんの念話「(⌒,_ゝ⌒)」
もこさんの念話「もこ・・・もこ・・・」
nullさんの会話「狼はいないと思います」
ライムさんの会話「まあ狐がいるかどうかは運だね 狼はいないと思うけど」
からあげさんの遠吠え「 」
からあげさんの遠吠え「 」
からあげさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ」
nullさんの会話「○の中に狼がいるのはいいんだけど、
狐がいたらいやだな」
まゆしぃさんの独り言「◆からあげさん
 「あからさまに渋ってる星屑がなんかCOしたら俺吊っていいよ」
即座にCOなし言ってたじゃん
初日の発言見るに、からあげはグレーをよく見れる人なのにこの失言はない」
からあげさんの遠吠え「攻めすぎたかなとは思う」
からあげさんの遠吠え「霊結果を見せると吊られかねないんだけど」
もこさんの念話「囲い噛みとかでも対抗の○噛みするだろうけど」
まゆしぃさんの独り言「霊には悪いけどからあげは村に見えない」
蒼い星屑さん「お疲れ様でした、お仲間さん狂人さん申し訳ないです!」
さんの独り言「LWとか、狐勝利フラグ立ちまくりだよ」
4日目の夜となりました。(16/03/15 20:55:20)
蒼い星屑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 蒼い星屑さん
さん0 票投票先 → 蒼い星屑さん
nullさん0 票投票先 → 蒼い星屑さん
まゆしぃさん0 票投票先 → 蒼い星屑さん
からあげさん0 票投票先 → 蒼い星屑さん
ドレミさん0 票投票先 → ペルシャーンさん
蒼い星屑さん10 票投票先 → もこさん
新月さん0 票投票先 → 蒼い星屑さん
ライムさん0 票投票先 → 蒼い星屑さん
うるうるさん0 票投票先 → 蒼い星屑さん
ペルシャーンさん1 票投票先 → 蒼い星屑さん
もこさん1 票投票先 → 蒼い星屑さん
ペルシャーンさん「まあからあげさんがアタッカーぽいかっていうとそうでもない」
新月さん「なんでみんなそんなレアケ脳なの!」
蒼い星屑さん「ヤクルトさん真で見るなら新月さんは残せないかなと思うね」
からあげさん「あからさまに渋ってる星屑がなんかCOしたら俺吊っていいよ」
もこさん「(狼さん狼さん聞こえますか?)
(もしこれでLWになっちゃうなら新月の方から噛んでください)」
ペルシャーンさん「全潜伏の時点で、発言気になったところをばしばし攻撃していく人なら身内どうこう以前にそいつが仲間かどうかを気にしませんけどね>紅」
まゆしぃさん「ヤクルトが昨日予告しない→誤爆してて狐に予告してたらやべえ→狂っぽい
よってラー油真寄りなんで新月も村、私が漂白された狼だと思われないようにがんばらねば」
飲むラー油さん「からあげが何とかしてくれるでしょう、お疲れ様でした」
さん「いいですね」
からあげさん「そんなことはみんな分かってるから二度も貼らなくていいんですよ
照れるじゃないですか」
新月さん「んーライン切る狼には効かないんだよねぇ」
蒼い星屑さん「個人的にはだけど○に囲いはいるんじゃねーかなって印象。まぁ私のセンサーオンボロなんで期待しないでケロ」
さん「◆からあげ
「カカオさん 「2-1なら共有は潜ったほうがいい」
俺は投票しちゃったけど、こっちにしましょう」

初日に身内誘導をしてなと思う、カカオさんは発言数も少ないからヘタしたら吊れる位置だし
これがからあげさんの白さの根拠です」
うるうるさん「狩人は一度でいいからGJだしてほしいな」
もこさん「おーん」
からあげさん「スムーズな指定なのでもこもこする以外にすることがなくなりそうですね」
ペルシャーンさん「あーさすがに共有センサーにひっかかっちゃいますよねー」
ペルシャーンさん「星屑さんのそれはむちゃくちゃですよ」
もこさん「でもドレミの方がいいっすよ」
新月さん「くぅっ 盤面とか単語使っちゃうの格好いい!」
まゆしぃさん「星屑狼っぽいですけど大丈夫かな」
蒼い星屑さん「COないっす」
もこさん「ああ^〜いいっすね^〜>からあげ」
nullさん指定:蒼い星屑
もこさん「余裕はないけど盤面的にある程度想像つくよ」
からあげさん「じゃけん星屑吊りましょうね〜」
ライムさん「蒼い星屑吊りで」
ペルシャーンさん「まあ霊を確実に残す狩人でよかったじゃないですか
真偽不明の占いを残し続ける村の雰囲気じゃないし」
蒼い星屑さん「噛み切ってくるところ見ると○に狼いる可能性高いのかな?」
からあげさん「この形になって村が囲い噛み考える余裕はないからね」
さん「からあげさんは村と思うので、他を吊ろうー」
ドレミさん「勝ち確」
ゲームマスター「おつ」
まゆしぃさん「10>8>6>4で今○が5つ
グレ噛み2回来たら漂白考えましょう」
うるうるさん「ありゃ、残念」
さん「シンプルいずベスト」
からあげさん「近年まれにみる清々しい噛み切り」
ペルシャーンさん「おはようございます」
新月さん「おっぺけぺー」
蒼い星屑さん「噛み切りなんだ、そうなのか・・・」
さん「だから予告をといったのに」
ヤクルトさん「もこもこー」
もこさん「嘘やん」
蒼い星屑さん「おはようー」
さん「おはよう」
新月さん「おはよう」
からあげさん「おはよう」
もこさん「もこもココアでヤクルト吊り」
まゆしぃさん「トゥットゥル〜」
さん霊能CO カカオさんは●
4日目の朝となりました。(16/03/15 20:49:35)
ヤクルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤクルトさんを狙います。 >>> からあげ <<<
nullさんの会話「いやライン切れても即吊りでいいですかね」
カカオさん「お仲間ごめんね 頑張ってー」
さんの独り言「予告してないし、仕事終わってほっとしている狂ぽっい」
nullさんの会話「了解です」
からあげさんの遠吠え「考えないよりはマシだけど」
からあげさんの遠吠え「噛むとこ多いから無理して役っぽいところを考える必要もないんじゃないかな」
nullさんの会話「ライン切れてもグレー吊りでいいですか」
nullさんの会話「気になったこととかありますか」
ヤクルトさんの独り言「センサーいいよいいよ」
蒼い星屑さんの遠吠え「 」
さんの独り言「誤爆?」
もこさんの念話「カカオで吊れたと全く思っていないけど」
ペルシャーンさんの独り言「スマホタブレットみたいな人に投票されました」
からあげさんの遠吠え「 」
蒼い星屑さんの遠吠え「役っぽいと思うところ洗ってきます。」
ライムさんの会話「蒼い星屑吊りたい」
からあげさんの遠吠え「 」
蒼い星屑さんの遠吠え「はーい。」
からあげさんの遠吠え「連日通り適当なタイミングで噛みます」
ヤクルトさんの独り言「占いco からあげ●」
からあげさんの遠吠え「飽和も遠いしさくさくいきましょう」
蒼い星屑さんの遠吠え「分かりました。」
さんの独り言「霊能CO カカオさんは●」
蒼い星屑さんの遠吠え「カカオさんお疲れ様です」
からあげさんの遠吠え「じゃあ噛み切り」
からあげさんを占います。 >>> ヤクルト <<<
ミドリさん「両方護衛する気なかった。真いないと思ってた。」
3日目の夜となりました。(16/03/15 20:45:16)
カカオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カカオさん12 票投票先 → ヤクルトさん
さん0 票投票先 → カカオさん
さん0 票投票先 → カカオさん
nullさん0 票投票先 → カカオさん
ヤクルトさん1 票投票先 → カカオさん
まゆしぃさん0 票投票先 → カカオさん
からあげさん0 票投票先 → カカオさん
ドレミさん0 票投票先 → ペルシャーンさん
蒼い星屑さん0 票投票先 → カカオさん
新月さん0 票投票先 → カカオさん
ライムさん0 票投票先 → カカオさん
うるうるさん0 票投票先 → カカオさん
ペルシャーンさん1 票投票先 → カカオさん
もこさん0 票投票先 → カカオさん
まゆしぃさん「からあげはやっぱり非狼ならそのうち狼のつまりになりそうだなあ」
からあげさん「死人に口はないから仕方ないですね」
ペルシャーンさん「聞くほどのことじゃないでしょう まあ横から答えちゃうのもアレなんでこたえませんけど>からあげ」
もこさん「死者に鞭を打つ」
カカオさん「あ、ヤクルトか どっちでもいいや」
さん「偽だと思うけど、占いは予告してねー」
飲むラー油さん「真っぽく見られて噛まれたのなら反省ですね」
ヤクルトさん「まゆしぃです」
もこさん「レアケ脳の集団」
まゆしぃさん「自分は星屑に投票しましたが、カカオ0票はまぁまぁ不思議なことだったんでいいんじゃないですか
ウラナイイチかどうかと言ったらまた別ですけど」
新月さん「まらしぃ・・」
カカオさん「ラー油に投票しておやすみ」
ペルシャーンさん「投票しといてなんだけどもこさんの1,2発言目好きなんでのこしましょう」
さん「狂なら誤爆もありえるけど、この感じは村に●ぽっい」
もこさん「もこ・・・もこ・・・」
さん「囲い噛みしても疑われそうな初日と、新月さんの喋り方からあまりそういう印象は・・>まらしぃ」
うるうるさん「明日にきたいしよう」
からあげさん「狂だろうが狼だろうが対抗かめりゃ適当に●打つのに
わざわざ狂アピと考えた理由は何?」
nullさん「じゃあそのまま」
蒼い星屑さん「というかラー油さん噛まれてるし・・・折角仲良くなれそうだったのに・・・」
カカオさん「特になんもない」
ヤクルトさん「初日ほっといてごめんな!!」
ドレミさん「ラー油は最よわ」
蒼い星屑さん「カカオさん吊りでいいんだろうけど、ここで位置占いってどうなん?何か狂アピぽくうつるけど」
カカオさん「おはー」
新月さん「カカオは●いよね!」
nullさんカカオ指定
ゲームマスター「おつ」
からあげさん「カカオなら吊る価値あるかもね」
ペルシャーンさん「もーいいんですよ 即噛み展開の村陣営はいいんですよ」
まゆしぃさん「ラー油から噛まれるなら囲い噛みがありそうな感じがします
うっかり狩人の線を除くなら話変わりますが」
さん「●つりなのかな?」
飲むラー油さん「お疲れ様でした」
もこさん「"飲む"ラー油なのに"噛まれた"の?なんで?」
うるうるさん「カカオさんつって明日」
ペルシャーンさん「おはようございます」
飲むラー油さん「あららん」
新月さん「おはよう」
ヤクルトさん「理由  俺はお隣さんを大事にする男なんで」
蒼い星屑さん「おはよー」
さん「おはよう」
まゆしぃさん「トゥットゥル〜」
からあげさん「おはよう」
もこさん「ドレミさん 1 票 投票先 → 飲むラー油さん
ちょ、ドレミファさん。まずいですよ!!」
ヤクルトさん「占いco カカオ●」
さん霊能CO ミドリさんは○
3日目の朝となりました。(16/03/15 20:39:27)
飲むラー油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飲むラー油さんを狙います。 >>> からあげ <<<
ライムさんの会話「はい」
nullさんの会話「死体なしがでたら適当に指定します」
からあげさんの遠吠え「ラー油」
もこさんの念話「ドレミが1票とかまずいですよ」
蒼い星屑さんの遠吠え「噛みたい方でいいですよー」
蒼い星屑さんの遠吠え「一応●出されたら素直に吊られると思いますが。
どこ噛みます?正直発言で役職見えてこないですね。」
まゆしぃさんの独り言「後半で一気に発言増やしてきたから」
からあげさんの遠吠え「希望がなければ俺が好きな方を噛む」
nullさんの会話「単純に考えれば新月狩狐ってぐらい」
カカオさんの遠吠え「りょ」
さんの独り言「ドレミさんかうるうるさんが狼?」
まゆしぃさんの独り言「からあげは非狼なら狼のつまみにされそう」
ミドリさん「おつ」
からあげさんの遠吠え「どっち噛みたい?」
からあげさんの遠吠え「とりあえず占い噛んでおきましょう」
ゲームマスター「おつ」
からあげさんの遠吠え「どうだろうね」
カカオさんを占います。 >>> ヤクルト <<<
飲むラー油さんの独り言「いい所吊れましけどそこ狼っぽくはあったような」
蒼い星屑さんの遠吠え「明日占われそうかな」
さんの独り言「霊能CO ミドリさんは○」
2日目の夜となりました。(16/03/15 20:34:47)
ミドリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カカオさん0 票投票先 → nullさん
ミドリさん3 票投票先 → ドレミさん
さん0 票投票先 → ミドリさん
さん2 票投票先 → うるうるさん
nullさん1 票投票先 → さん
ヤクルトさん0 票投票先 → からあげさん
まゆしぃさん0 票投票先 → 蒼い星屑さん
からあげさん1 票投票先 → ペルシャーンさん
ドレミさん1 票投票先 → 飲むラー油さん
蒼い星屑さん2 票投票先 → さん
新月さん0 票投票先 → ミドリさん
ライムさん0 票投票先 → ミドリさん
うるうるさん2 票投票先 → もこさん
ペルシャーンさん1 票投票先 → もこさん
飲むラー油さん1 票投票先 → うるうるさん
もこさん2 票投票先 → 蒼い星屑さん
nullさん「みんな死んで幸せ」
うるうるさん「狼つって、明日GJで勝てるからがんばろう」
新月さん「もっこりしながら涙垂れ流す男>もこ」
もこさん「もこもこしていってね!!!」
まゆしぃさん「トゥットゥル〜」
飲むラー油さん「涙ちょちょぎれるって泣き止んでるじゃないですか>もこ」
ペルシャーンさん「ラー油さんに同意します。品は大事」
からあげさん「カカオさん 「2-1なら共有は潜ったほうがいい」
俺は投票しちゃったけど、こっちにしましょう」
新月さん「てきとーに喋ってればいいのに無理に絡もうとしてるミドリさんに投票します!」
もこさん「星屑の無理無理発言する一生懸命さに涙ちょちょ切れますよ」
ミドリさん「ネタ発言が多くて絡みにくい」
飲むラー油さん「もっと気合い入れて発言してほしいです、品のない話題以外で」
ペルシャーンさん「あっやべっ」
カカオさん「2-1なら共有は潜ったほうがいい」
新月さん「郁さん・・お前死ぬのか・・」
からあげさん「ペルシャーンが潜伏役らしいので投票しておきます」
さん「サヨウナラ」
蒼い星屑さん「今窓から外見たけど月見えなかった、一緒に見れそうにないです・・・>飲むラー油さん」
もこさん「もっこりしてきた!!!!」
ヤクルトさん「まゆしぃですうう」
まゆしぃさん「トゥットゥル〜」
うるうるさん「明日GJでると勝ちやすいんだけどねえ」
ドレミさん「グルコサミン?」
ペルシャーンさん「僕が噛まれます>郁」
もこさん「もこもこ・・・もこもこ・・・」
ミドリさん「○は2人とも白いとは言えないですね」
蒼い星屑さん「そんなに冷たかった?・・・ごめんなさい>ペルシャーンさん」
カカオさん「すげえ何も話題がないんで適当に一人しりとりでもやっとく」
新月さん「すげー 戦術すげー」
飲むラー油さん「青い星屑とは気が合いますね、一緒に月でも見ませんか?>蒼い」
ヤクルトさん「のーぽい!!」
からあげさん「という発言稼ぎの場を提供する高度な戦術だったのです、新月さんの発言は」
さん「占い噛まれるでしょうか霊能噛まれるでしょうか
QQクエスチョン」
ペルシャーンさん「冷たい言い方>星屑」
新月さん「噛まれやすくなるじゃん!>蒼い星屑さん」
ドレミさん「へぇ2−1」
ミドリさん「寝坊が多いね」
nullさん「あってます」
飲むラー油さん「何その反応>新月」
蒼い星屑さん「何か占われて問題あるの?>新月さん」
うるうるさん「おはよう」
もこさん「もこもこしてきた!!!!」
ペルシャーンさん「おはようございまそ」
ライムさん「共有で相方あってます」
カカオさん「oha」
さん「2−1」
新月さん「ぎゃぁ 占われた!!」
ライムさん「おはよう」
さん「2-1把握」
ドレミさん「おは。。
おはようございます!」
飲むラー油さん「理由
左占い、外を見たら上弦の月が見えました」
nullさん「共有です」
ヤクルトさん「理由  まゆしぃはかうぃいのです!!」
蒼い星屑さん「おはようー」
もこさん「もこ・・・もこもこ」
さん霊能CO
飲むラー油さん「占いCO 新月◯」
ヤクルトさん「占いco まゆしぃ○」
からあげさん「おはよう」
まゆしぃさん「トゥットゥル〜」
さん「おはよう」
新月さん「おはよう」
さん「おはようございます」
ミドリさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/03/15 20:27:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> からあげ <<<
蒼い星屑さんの遠吠え「うーん。私も潜ろうかな。噛みお願いしてもいいですか?」
nullさんの独り言「GM村たてありがとうございます」
からあげさんの遠吠え「俺は騙らないので騙りたければお任せします」
ゲームマスター「適当に再投票します」
ライムさんの会話「よろしく」
ヤクルトさんの独り言「占いco まゆしぃ○」
蒼い星屑さんの遠吠え「騙る方いますか?」
さんの独り言「紅だけど、水色の役職です」
カカオさんの遠吠え「よおろしくー」
nullさんの会話「よろしく」
まゆしぃさんを占います。 >>> ヤクルト <<<
まゆしぃさんの独り言「村立てありがとうございます」
ペルシャーンさんの独り言「はい村それ村」
もこさんの念話「ああ^〜」
飲むラー油さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
蒼い星屑さんの遠吠え「宜しくお願いしますー」
からあげさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/15 20:22:57)
カカオさん「よろしくです」
さん「よろしく」
蒼い星屑さん「よろしくです」
新月さん「よろしくね」
ゲームマスター「適当に開始」
ゲームマスター「ギリで赤復帰したんで更新合わせ」
kariさんがまゆしぃに名前を変更しました。
kariさんがドレミに名前を変更しました。
kariさんがペルシャーンに名前を変更しました。
kariさんがライムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがからあげに名前を変更しました。
kariさんがもこに名前を変更しました。
kariさんがnullに名前を変更しました。
もこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:07:44)
kariさんがうるうるに名前を変更しました。
kariさんがヤクルトに名前を変更しました。
カカオさんがカカオに名前を変更しました。
美少女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカカオに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴る」
kariさんが飲むラー油に名前を変更しました。
ゲームマスター「時間間違えたな」
かりさんがに名前を変更しました。
飲むラー油さん「こんばんは」
ペルシャーンさん「こんばんは!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:06:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:06:23)
美少女さん「こんばんは」
kariさんが蒼い星屑に名前を変更しました。
美少女さん」が村へやってきました。(16/03/15 20:06:12)
うるうるさん「こんばんは」
kariさんが新月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:04:51)
ライムさん「こんばんは」
新月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:04:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:04:18)
蒼い星屑さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:02:29)
ドレミさん「こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 20:01:21)
ゲームマスター「2020」
ゲームマスター「いらっしゃい」
からあげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 19:57:50)
まゆしぃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 19:56:21)
ヤクルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 19:55:54)
nullさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 19:48:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/15 19:42:44)
かりさんがに名前を変更しました。
カカオさん「GMが美少女COすれば1秒で集まる」
ゲームマスター「集まり悪いんで2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/15 19:22:48)
kariさんがミドリに名前を変更しました。
ミドリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 19:13:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カカオさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 19:05:04)
ゲームマスター「1930更新確認」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る