過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
クリアアサヒ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
initiative
◆MIKU.71gKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
つちのこ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギラドーガ
信長 ◆pH1zuSbdng
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジンニキ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
メイズ
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(生存中)
 
 
闇の夜に
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
TSM
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 
欠陥品
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[霊能者]
(死 亡)
 
 

スリット ◆avLuirpEJE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きせき
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
転がる腕
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラックスワン
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
うーぱるぱ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
電子の海
紫蘭 ◆81MPCExASY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュガーバイン
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便っぽい普通村 〜 146689番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
TSMさん「村建てありがとうございました」
ギラドーガさんGM様・皆様、不愉快な気持ちにさせてしまって、本当に申し訳ございませんでした
クリアアサヒさん「グレランでの吊られ位置が明らかに変わってるから票読みの基準点見直さないとついていけなくなる」
つちのこさん「まあまあ私の発言の実力不足だからごめんねー
次はもうちょい狩人潜伏うまくなるよー」
クリアアサヒさん「1年前くらいだったら村人2人くらいは
「なんできせきとかうーぱるぱに投票してないの?つちのことかギラドーガに投票集まってんのおかしくね?狼の票合わせじゃね?」って言ってた」
ジンニキさん「咎めたい気持ちはあるが確かにあの程度でいちいち咎めてたらゲームが進行できないのも事実だな」
シュガーバインさん「狼さんぐっちょぶでした。ギラドーガさんはどんまい・・。
村たて・同むらありがとうございましたー」
initiativeさん「つちのこ狐かと思って予告のつもりで入れた
吊られるとは思ってなかった」
闇の夜にさん「なったよね、タイミングが悪かった死体1だったよねって感じでしたね。
真占いさんもさり気なくどんまい展開でした。
どんまいって入れたらドン("゚д゚)マイって出たうちのIMEに微震しつつ、同村ありがとうございました。おやすみなさいー。GMさんは村立てありがとうです。」
クリアアサヒさん「つちのこ投票は最近のグレラン傾向考えると咎められないのが悲しいんだよな」
欠陥品さん「お疲れ様でした。」
メイズさん「GM同村感謝」
メイズさん「つか村は初手狩人吊りが一番痛いと思う」
転がる腕さん「GMさんありがとうございました」
クリアアサヒさん「狐を占って殺すこと自体はゲームシステム上村有利なはずなのに
銃殺隠れになると一気にしょんぼりする展開になるよな」
つちのこさん「GM同村おつかれさまでしたー」
闇の夜にさん「本当だとしても、昼時間にはそっと心の中にしまっておくといいですよー。>電子さん」
メイズさん「名前間違いぐらいだと真切らんし」
つちのこさん「まあ他人になすりつけとけば自分悪くないって言えるししょうがないかー
むしろ自分は思ってたこと合ってたのにーってできるなら良い手かもねー」
シュガーバインさん「まじで・・すいません・・・>>メイズさん」
TSMさん「ナヨナヨしてました
ごめんね」
闇の夜にさん「どんまいどんまい。
謝罪もありましたし故意でないのであれば仕方がないです。
アク禁などの処理もありえるので1日ほどは村参加を見合わされるのがよろしいですよー。>ギラドーガさん」
欠陥品さん「色々と勉強しなおします。」
電子の海さん「おつおつ」
電子の海さん「あと初日はマジでブラウザしんでました」
メイズさん「というかギラドーガにCOきいてくれると思ってたからあの噛みしたんだが
まさかクリアアサヒ先吊りになるのは予想外」
さん「initiativeかんでくれよー」
ブラックスワンさん「共有はいかに責任を逃れるかも大事だからな」
クリアアサヒさん「initiative吊った後クリアアサヒ吊り入れるなら吊り順逆でええやんとは思いましたね」
電子の海さん「ブラックスワンは噛みたくなかったけど噛みで真吊ってくれたんだし噛み先は譲ります」
メイズさん「わりとシュガーバイン真だと思ってたけど」
ギラドーガさん皆様の気分を害してしまい、本当にすみませんでした
闇の夜にさん「というか2Wならやっぱり指定だったですね。
結果的に最終日行けただけの話で、指定をもっと勧めるべきでした。」
メイズさん「騙りありがとうございました>転がる腕」
電子の海さん「噛みは全部メイズさんに一任してたけどこの流れで真狂の占い師吊れるのだけはよくわかんないっす
そういう意味ではその噛みを提案してくれた相方に感謝だけど」
initiativeさん「俺吊る必要がないから」
転がる腕さん「同狼のお二方GJです。
あと騙りやらせてもらってありがとうございました。非常に勉強になりました。」
クリアアサヒさん「欠陥品に指定権譲った時点でクリアアサヒ吊り不可避なのにわざわざ譲ったTSMが悪いから気にしなくていいよ>欠陥品」
さん「クリアアサヒと一緒に勝ちたかった」
メイズさん「ブラックスワン狐でみて噛みにいったけど素村」
つちのこさん「負けたことは別にいいんだけどちょっと小言言わさせてもらうとTSMは他人任せなのにああしたいこうしたいって後から夜言うのはちょっと目に余ったよ
自分は残したいと思いつつ相方の遺言に従って占い吊り
クリアアサヒ吊りたくないのに霊能に従ってクリアアサヒ吊り
ちゃんと吊りたい先あるのにグレランと言って残った村にメイズ吊ってほしかったと言う
ちゃんと意思があるなら他人がどうとかじゃなくて自分で考えようよ
それに夜言うんじゃなくて昼言わないとみんなに伝わらないよ?」
闇の夜にさん「電子さん狼だしいいいいいいい」
シュガーバインさん「狐囲いと名前間違えと即噛まれすいませんwwwwww」
欠陥品さん「クリアアサヒさんには本当に申し訳ないと思っています。」
闇の夜にさん「真占い吊ってたでござる。
喪さん占いのタイミングが悪かった感マッハ(・ω・`」
つちのこさん「まー最終日マジックはしょうがないなー」
ブラックスワンさん「おつかれ」
メイズさん「イニシアチブ真でみてなかったけど真だったんか」
電子の海さん「ひっくり返ったけど凸されて5は本当に気分悪かったです」
さん「おつかれー」
ジンニキさん「お疲れさん」
欠陥品さん「お疲れ様でした。」
シュガーバインさん「絶対負けたなって思ったけどww」
転がる腕さん「マジか。おつかれさまでした」
ギラドーガさん「皆様にご迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした」
initiativeさん「おつ」
うーぱるぱさん「おつかれ」
TSMさん「ひっくり返っちゃったマジで」
メイズさん「おつかれ 闇夜に入れたつもりが電子に入ってたすまん」
クリアアサヒさん「おつした」
つちのこさん「おつかれ」
電子の海さん「あっれーひっくり返った」
闇の夜にさん「お疲れさまでした」
シュガーバインさん「ええええ」
TSMさん「あああああああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(16/03/15 03:15:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
TSMさん0 票投票先 → 闇の夜にさん
闇の夜にさん2 票投票先 → メイズさん
メイズさん1 票投票先 → 闇の夜にさん
ジンニキさん「あらゆる意味で身内票が意味をなさない状況だからな
これは俺なら納得できないね」
メイズさん「俺の誘導先相方全部吊り殺す吊りになってるけど」
闇の夜にさん「◆ブラックスワンさん  「今日の俺は調子いいからメイズ吊りでいこう」
◆ブラックスワンさん  「転がる腕が後ろめたいのは初日囲ったからと考えれば自然」」
さん「俺もきついよひきわけの可能性きえちゃったし」
TSMさん「両狼じゃなかったんだ」
闇の夜にさん「だってもううーぱるぱさん吊らないルートに入ってたじゃありませんか。
自分投票している場所よりもぶれる要素のある場所を残しただけでしょう。>メイズさん」
クリアアサヒさん「いつも思うけどもんぷちってフィジカル弱いよな」
メイズさん「ブラックスワンはギラドーガも殴ってたぞ捏造すんな」
メイズさん「俺でも共有噛んでるよ
わざわざグレ狭めてどうすんだ」
電子の海さん「吊れそうな位置に凸されるし5人でなんか切られちゃうし本当につらい」
ギラドーガさん「終わった後に皆様に謝罪してから、懺悔してきます>つちのこさん」
闇の夜にさん「以上メイズさん狼の証明終了致します。」
闇の夜にさん「更に言うならば
◆TSMさん  「ブラックスワンがメイズ殴ってたんだよな…」
でのブラックスワンさん噛みでしょうね。」
闇の夜にさん「であるにも拘らずうーぱるぱさん噛みの理由なんて
うーぱるぱさん 0 票 投票先 → メイズさん
でしょう。
逆にいうならば私が狼であるなら共有さんを噛まない理由のない死体だと。」
うーぱるぱさん「おつかれ」
つちのこさん「次から気をつけましょーねー」
メイズさん「まぁでも言ったってどっちかはわからんか」
闇の夜にさん「逆算すると昨日時点でLWだったのでしょう。
ということは今日はうーぱるぱさんという狼が0%ではない場所噛みよりも狼が絶対にない確定○である共有噛みの方が自然です。」
つちのこさん「まあわかめての掲示板に謝罪できるところあるから後で書いてきなよ>ぎどらーが」
メイズさん「俺疑うのってクリアアサヒ狼ぐらいのケース」
メイズさん「ラインが全くない 終了」
ギラドーガさん「謝るしかできないです…」
TSMさん「一応殴り合うなら殴りあってみて」
メイズさん「あーこうなるんか」
TSMさん「概ね決めてはいるんだけど」
TSMさん「ほらもう…」
闇の夜にさん「シュガーバイン視点:転がる腕−initiative−?−?−?
最終日が来る時点でクリアアサヒさんかギラドーガさんか電子の海さんが狼だったということですが。
昨日が2W残りならもう吊れないであろう位置のうーぱるぱさん噛みになりそうなのでLWだったと逆算すると電子の海さんは非狼だったのですね。」
闇の夜にさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/03/15 03:10:01)
うーぱるぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うーぱるぱさんを狙います。 >>> メイズ <<<
TSMさんの会話「ていうか霊噛むわけがない」
クリアアサヒさん「これうーぱるぱとTSMどっち残ってもメイズ死ぬのでは」
さん「これ肛門ぐちゃぐちゃにするしかねえわ住所教えてよ>ぎらどーが」
ジンニキさん「まぁあの凸死は最低最悪の行為だな
人畜無害の組織である黒の組織を見習って欲しい」
TSMさんの会話「これで闇の夜に-電子の海で両狼で殴りあってたんだったら凄すぎて脱糞する」
うーぱるぱさんの独り言「ギラドーガかクリアアサヒ」
クリアアサヒさん「結果的には戦略的突然死並みの効果あるからな」
TSMさんの会話「メイズメイズメイズメイズメイズメイズメイズメイズメイズメイズ」
TSMさんの会話「どうあがこうがメイズ」
闇の夜にさんの独り言「ということは、クリアアサヒさんかギラドーガさんが狼なのですね。
電子の海さんともう1Wとで昨日の朝時点で2Wいたなら、うーぱるぱさん噛みそうな気が。」
電子の海さん「ギラドーガの凸ほんとひどいで」
TSMさんの会話「どう残ろうがメイズ」
TSMさんの会話「やっぱメイズしか吊れねえ」
ブラックスワンさん「だがこの票結果からすると電子狼は薄くギラドーガかクリアアサヒが狼だったようには思うかもな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ジンニキさん「聞こえるか?メイズ・・・
お前と電子の海の関係だ・・・」
クリアアサヒさん「投票が万が一3-2とかで割れて浮くとやばいから日和った>つちのこ」
TSMさんの会話「これでうーぱるぱ狐だったらすげえなって…」
TSMさんの会話「正直噛まれる気がしないから多分よっぽど泣かせたいんやな…って…」
電子の海さん「これなんで占いロラしたのかわかんなかったです」
つちのこさん「メイズそこで身内切る意味なくね」
クリアアサヒさん「票合わせ相談なんかしてるわけないからここでグレランって言われると狼も戸惑うな」
メイズさんの遠吠え「普通に投票そろえときゃよかったか」
TSMさんの会話「これでうーぱるぱ噛まれたら俺泣くぞ…」
TSMさんの会話「メイズに投票してくれ残った村よ…」
7日目の夜となりました。(16/03/15 03:05:47)
電子の海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
TSMさん0 票投票先 → 電子の海さん
電子の海さん3 票投票先 → 闇の夜にさん
うーぱるぱさん0 票投票先 → メイズさん
闇の夜にさん1 票投票先 → 電子の海さん
メイズさん1 票投票先 → 電子の海さん
シュガーバインさん「むしろグレランのほうが狼の投票先困るゾ」
initiativeさん「相方に指導しとかないと」
ブラックスワンさん「俺でも指定してしまう場面だから、TSMはなかなか見所があるな」
ジンニキさん「さすがにグレランはまずいのでは」
さん「メイズは吊ろうよ」
シュガーバインさん「2w残りは確かに考えにくいから仕方ないのだけれど」
シュガーバインさん「グレランすんのか(困惑)」
闇の夜にさん「グレー吊るのも○吊るのもイニシアチブさん狂人なら一緒。」
TSMさん「頑張ってね」
闇の夜にさん「どーでしょ。
でも初日に占い先の名前間違えたりしてたら、危機感抱いて自分のみの1票なら投票先占いしないですかね?」
TSMさん「何か指定せずにグレランやった方が勝てる気がするからグレラン
2w残りだったら知らんって事ね」
電子の海さん「グレー吊るよりも○吊れる方が狼吊れるだろうにって話で」
電子の海さん「闇夜に言いたいのは貴方視点だったら○連囲いまで見えるやろーって話なんだけどなあ噛みあってないなあ」
闇の夜にさん「狼で見てる、見てる。
初日のあの発言で0票だったから、3日目から怪しんでいました。
3日目はきせきさん吊るよって流れだったので言っても意味がなかったので言いませんでしたけれど。>電子の海さん」
メイズさん「初日に速攻噛まれてるから予告かどうかはわからん」
電子の海さん「どちらにせようーぱに吊り縄だけは届かないと思ってるし届ける気もないから」
TSMさん「予告だっけそれ?」
闇の夜にさん「シュガーバインさん 0 票 投票先 → 闇の夜にさん
私狐はないんじゃないでしょーか、私視点だけでなく村視点でも多分きっと恐らく。」
メイズさん「ギラドーガ先吊って霊結果見れるならクリアアサヒ置いて電子吊りで考えてた」
TSMさん「難しいね」
電子の海さん「まあ安全に行くならメイズ→闇だけど私が吊られない保証が無いからどうしっよっかなー」
TSMさん「えっ」
ジンニキさん「ギラドーガが突然死したから文句言ってるわけで、勝敗など極めてどうでも良い事だろう
問題はそこではなく、人外に目を付けられる発言ばかりだったという点」
闇の夜にさん「えっ」
闇の夜にさん「私は非狐で村狼が濃い位置だと思うので、今日吊るメリットが村視点あるのか疑問です。
更に言うと2Wで狐不在(突然死)などもありえるので私は吊られたくありません。>共有さん」
メイズさん「ギラドーガ狼だと思うけどな
柱出られて困った反応してたし」
電子の海さん「狐で見て吊られるならまだしも狼で見て吊られるのは納得いかないよ」
TSMさん「俺は闇の夜狐で考えてたからこのルートだったんだけどね」
TSMさん「まぁ2w1fは無いみたいだから良かった」
電子の海さん「長文失礼、狩人は喪かつちのこで死んじゃったのかもね」
メイズさん「電子狐かなって思ってたから電子から吊りで考えてたけど」
ブラックスワンさん「朝っぱらから長文見るの萎えるからやめてほしい」
闇の夜にさん「昨日の突然死が狩人の可能性とブラックスワンさんが狩人の可能性があるのでなんとも。
ただグレ噛みでなく霊能噛みなので狐探しではない噛みですね。」
TSMさん「ブラックスワンがメイズ殴ってたんだよな…」
TSMさん「て思ったんだけど」
欠陥品さん「お疲れ様です。」
TSMさん「5人で迎えたら闇の夜に→電子の海で行こうと思ってるよ」
電子の海さん「だから貴方の発言を読むとか読まないじゃなくて私に誘導するならもちろん相方の位置まで考えているんだよね?ってことだよ
私が狼ならグレーに狼いないような状態なんだしなんで私吊る前にクリアアサヒとかその辺が貴方の視点で見えないんだろう?って言ってるわけ
はっきり言って貴方の主張してる得票数やらなんやらなんて狼要素になりえないんだしむしろ狼だから私を狐で見て誘導しているんですか?とさえ見えるわけよ」
つちのこさん「投票者人外ばっかだからそこはしょうがねえ>クリアアサヒ」
うーぱるぱさん「おはよう」
闇の夜にさん「>だから貴方視点私狼で見てるなら占い狂見えたと思うんだけどね
たとえイニシアチブさんが狂人だとしても偶数で吊ったところで村勝ちの条件には影響しません。
そもそもブラックスワンが噛まれていたから「そこ狼がない=イニシアチブさん狂人でその囲いに狼が濃い」という状況になった話で、昨日や一昨日時点でイニシアチブさんが狂人だと確信出来る様な情報がありましたか?
電子の海さんの村アピは後付け理論な印象を受けます。
それにクリアアサヒさんと電子の海さんで2Wや、突然死されたギラドーガさんと電子の海さんで2Wは別に消えていないでしょう。」
TSMさん「狩人不在」
闇の夜にさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/03/15 02:58:43)
欠陥品さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欠陥品さんを狙います。 >>> メイズ <<<
欠陥品さんの独り言「やっぱり欠陥品だった…」
TSMさんの会話「夜になると黒いアイコンの奴ホントわからない」
TSMさんの会話「どうしよこいつ…」
TSMさんの会話「あっメイズがいた」
TSMさんの会話「流石にそれは無いと思うけどね」
TSMさんの会話「これで噛み通って終わったら笑えるな」
クリアアサヒさん「つちのこ2日目に吊れるの割と意味不明だよ」
TSMさんの会話「それにしてもこの突死は良い事と捉えるべきなのか」
TSMさんの会話「とりあえず狩人は残ってるとは思えないよ」
つちのこさん「(でも占い真吊ってるしこの村狩人いてもいなくても変わらなかったのでは)」
TSMさんの会話「5人で迎えたら闇の夜に→電子の海で
霊初日だったら知らんよもう」
闇の夜にさんの独り言「ギラドーガさん狩狐狼のなんでもありですけれども(・ω・)」
電子の海さんの遠吠え「はい」
闇の夜にさんの独り言「奇数になったので、結果的にイニシアチブさん吊りに意味が出ましたね。」
TSMさんの会話「うーぱるぱは村認定入ってるから順序間違えなければ勝てそうだし」
つちのこさん「次はがんばるからジンニキ許して><」
メイズさんの遠吠え「イニシアチブ偽で闇の夜に狐は捨てますか」
クリアアサヒさん「ギラドーガ突然死したなら実質1吊増えたようなもんじゃん」
initiativeさん「銃殺と喪かぶったのがなあ」
TSMさんの会話「それならもうそれで良いんだけど」
シュガーバインさん「村の突然死で狼が不利になるの本当ひで」
うーぱるぱさんの独り言「まぁ狩人出てなきゃおかしかったよな」
さん「てかつちのこ吊っといてなんだけどぎらどーがつれよ」
TSMさんの会話「ただギラドーガで狼突死は全然ありうると思うんだよね」
TSMさんの会話「霊に指定権渡しといてそれは無いなって」
欠陥品さんの独り言「ごめんなさい」
欠陥品さんの独り言「電子か闇にしとけばよかった…」
TSMさんの会話「クリアアサヒだけは辞めてって言おうと思ったんだけど」
ジンニキさん「やっぱり初日にギラドーガ吊るべきだったな
つちのこがもう少しグレランを頑張れていれば、という恨み言」
ギラドーガさん「本当に申し訳ないです」
電子の海さんの遠吠え「闇夜狩人見るなら共有見ないなら霊能噛んで
流石にもう日記は持ってない 以降吠えないね」
さん「引きわけねーじゃんよ」
欠陥品さんの独り言「うぁぁ……、ごめんなさい」
転がる腕さん「これ負けだろ」
つちのこさん「あーらら」
クリアアサヒさん「しんだ」
ギラドーガさん「すみません…投票した気になってました。」
転がる腕さん「そこ突然死しちゃうのかあ……」
ジンニキさん「クソワロタ」
メイズさんの遠吠え「最悪だ」
TSMさんの会話「引き分けにしよう…」
シュガーバインさん「ええええ・・・」
6日目の夜となりました。(16/03/15 02:53:49)
クリアアサヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
TSMさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
電子の海さん1 票投票先 → クリアアサヒさん
クリアアサヒさん5 票投票先 → 闇の夜にさん
うーぱるぱさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
闇の夜にさん1 票投票先 → 電子の海さん
欠陥品さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
メイズさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
つちのこさん「狂人なら噛まれた対抗の白に白出さないし狂人で見る要素がクリアアサヒ白の部分ならそこ吊って確かめた方がよくないかなーっていうのは霊界目線なのだろうか」
initiativeさん「wwww」
ギラドーガさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「initiative真にしかみえなかったんだがなあ」
ブラックスワンさん「「俺を吊らせたい奴が狼」とか言ってる奴が村人だったことねえんだけど」
つちのこさん「クリアアサヒ吊るならイニシアチブの吊りのときでいいと思うんだけどしょうがないね」
TSMさん「無いみたいね」
メイズさん「ギラドーガの方にしねえ?」
クリアアサヒさん「ない」
ブラックスワンさん「initiative吊り自体はいいのだが、結果○からinitiativeの挙動を振り返ることが必要」
闇の夜にさん「◆闇の夜にさん  「という訳で、私はグレの中では電子の海さんを怪しんでいる訳です。
◆電子の海さん「今スマホから復帰しました 皆さんよろしくお願いします」
理由は、初日のこの発言で・・・ネタだとは思うのですがそうだとしてもグレラン0票は違和感あるかなと。」
◆闇の夜にさん  「電子の海さんに投票します。
真狂の占い視点完グレ位置ですし、共有が指定入れてCO聞いてくれないとしても投票します。」
4日目5日目で言っていることを何故読んで下さらないのか、あなた誘導だというのに。」
クリアアサヒさん「んで、うーぱるぱがもし人外で柱する意味がある中身ならば狐しかない
うーぱるぱは吊れない位置になってるからグレーでの噛み先筆頭になる
把握されない為にああいう目立ち方をしたという策
逆に言うとそれ以外のパターンでの人外要素0」
TSMさん「ぶっちゃけ真が即抜きされたら村としては狐を頼らなくちゃいけなくなるから」
initiativeさん「メイズ吊らないとかやばすぎ」
TSMさん「良いよ気にしなくて」
電子の海さん「一応貴方視点私が狼ならもう1匹はどこになると思ってる?
メイズは私がずっと誘導してたしうーぱは昨日柱してるよ
だから貴方視点私狼で見てるなら占い狂見えたと思うんだけどね」
うーぱるぱさん「村認定ではなく占い吊る必要がないから柱した」
闇の夜にさん「電子さんの初日の発言内容を見たら、0票なのは狼なのかなと思う程度に意外でした。」
メイズさん「ギラドーガどうしよ」
TSMさん「んじゃクリアアサヒCOある?」
欠陥品さん「ならクリアアサヒですかね……
間違ってたらごめんなさいだけど」
ジンニキさん「何が面白いかは人によるからそうなるとこの話は引っ込めざるを得ないな」
クリアアサヒさん「うーぱるぱの柱は全く意味ない柱で、村認定狙いととれなくもないんだが
そもそも昨日までで、誰からも誘導受けてないしあのままのらりくらりしとけば
吊り対象になんねーから村認定狙いの柱する意味がないんだよな」
電子の海さん「グレーだからとりあえず死ね、で投票したということでしょうか」
闇の夜にさん「私の誘導理由は申し上げた通りです。
昨日は真狂でも2匹目の狼でもイニシアチブさん吊りよりもグレ吊りの場面だと考えますので。>電子の海さん」
うーぱるぱさん「initiative真狼狐どれとっても俺柱でよかった」
メイズさん「ギガドーラが狼なのかブラックスワン噛みで俺吊らせたい奴か」
電子の海さん「そもそも喪死体→共有死体の時点でinitiativeの真ってやっぱりないと思うんだけどね」
TSMさん「どこでもOK」
欠陥品さん「グレーから?>TSMさん」
クリアアサヒさん「そこまで間違うくらいなら目を閉じた方がいい>欠陥品」
ギラドーガさん「◆うーぱるぱさん 「柱」
まだ共有も発言していない時に、柱出る必要なくない?」
電子の海さん「闇夜とメイズが同時誘導するのならそっち2Wだったのかもしれないそういう意味では間違っていなかったのかもしれない」
TSMさん「今日は霊が指定して良いよ」
クリアアサヒさん「霊能結果●だった場合に吊り順勝負になるけど
実質initiativeとうーぱるぱとのランの状態でうーぱるぱ吊りとかクソ」
欠陥品さん「クリアはもう狼にしか見れないけどどうなんだろう…」
闇の夜にさん「やー、全く謎なのですよね。<なんでイニシアチブさん吊ってるのか>メイズさん」
つちのこさん「純粋に勝ちを目指すなら初日から指定進行のが確かに理にかなってるんだけどね
ただ、村人がNPC化しちゃうから意思を出せる場として些細な情報だったとしてもグレランの方が好きですかなー」
メイズさん「つかそこ死ぬとか意外すぎる
転がる狼ってわかってた風だから視点漏れ狼あると思ってたのに」
電子の海さん「さあね スワン死んだからたぶん狂なんだろうけど」
ブラックスワンさん「おつかれ」
クリアアサヒさん「霊能結果○なら闇の夜にとギラドーガ両吊で最終日行けるよ」
TSMさん「ブラックスワン->メイズ
メイズ->電子の海、ブラックスワン
クリアアサヒ->ギラドーガ、闇の夜に
うーぱるぱ->柱
ギラドーガ->指示待ち人間
闇の夜に->電子の海
電子の海->闇の夜に」
闇の夜にさん「クリアアサヒさんの発言レベルでイニシアチブさん投票は意外です。
でもそんなことより電子の海さんが吊りたいです。」
ギラドーガさん「おはよう」
欠陥品さん「狂人でしょうね、大穴でinitiative狐もありますが……」
メイズさん「なんでイニシアチブ吊ってんだろ」
電子の海さん「initiative護衛の狩人が出ない=喪は銃殺ではない
つまりinitiative狂濃厚となるわけだから闇夜>クリアアサヒに●となるケースが濃い
それで昨日までの発言とか投票見てくれればわかると思うけど転がるー闇夜までで2W見てるし、
転がるの動きが切られること前提だったっぽいしってことで一旦引っ込めて考えてるよ」
欠陥品さん霊能CO initiativeさん◯
うーぱるぱさん「おはよう」
闇の夜にさん「イニシアチブさん狼→2匹目の狼なので6人までキープしましょう
イニシアチブさん狂→偶数進行なので放置して、狂人決め打つにしても○なりグレなりから吊りましょう
ということでイニシアチブさんは何故だかよく解らないけど吊れました(合掌)」
クリアアサヒさん「おはようむら」
闇の夜にさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/03/15 02:45:17)
ブラックスワンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックスワンさんを狙います。 >>> メイズ <<<
さん「○もらわないほうがやりやすかったなあ」
TSMさんの会話「奇数にしなきゃやっていけん」
TSMさんの会話「とりあえず死体0が欲しい」
TSMさんの会話「霊抜きも十二分に有りうるけどね つちのこ狩だったら」
TSMさんの会話「クリアアサヒ噛まれるのが一番嫌な感じかな」
TSMさんの会話「まぁでもイニチアシブに真が無いと決めてやった方が俺としてはわかりやすくて好きなんだけど」
電子の海さんの遠吠え「はいよ」
メイズさんの遠吠え「クリアアサヒ/電子の最終日になります」
ジンニキさん「再投票にでもならん限りグレランの手がかりなんて有って無きがごとしなんだよな
狼以外が吊られて村人は損して一日を終えるというだけのセレモニーに過ぎない」
TSMさんの会話「◆initiative
「俺を狂でみても吊る必要ないのわからないんですか?」
◆initiative
「偶数で真狂位置吊るとかアホなことやめてもらえませんか」
俺も確かにそう思うんだけどね」
メイズさんの遠吠え「ブラックスワン噛み→ギラドーガ吊り誘導」
電子の海さんの遠吠え「狐は」
TSMさんの会話「つっても転がる腕黒は意外だったな」
initiativeさん「残りは狐っぽいのおらんかった」
電子の海さんの遠吠え「そこか喪だろうけどー」
TSMさんの会話「忘れてた 死んだら霊に指揮取らせないといけなかった」
電子の海さんの遠吠え「違う噛んだらダメ」
電子の海さんの遠吠え「噛んでいいと思いますがうーぱが柱出ちゃったので微妙かもしれないです」
initiativeさん「やっぱ喪狐じゃん」
メイズさんの遠吠え「あれだけ考えれそうなに誘導根拠雑過ぎだと思いませんか」
TSMさんの会話「中々結束の取れない村である」
闇の夜にさんの独り言「狼でもキープで良いし狂なら偶数で吊ったところで半手損だし、狼狐吊らなきゃ村勝ちはないのだからちょっとよく解らないですね。
狐で決め打ちなのでしょうか。」
欠陥品さんの独り言「まあ、そうだよね…」
メイズさんの遠吠え「ブラックスワン素村にみえますか」
initiativeさん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(16/03/15 02:40:22)
initiativeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
TSMさん0 票投票先 → initiativeさん
電子の海さん1 票投票先 → 闇の夜にさん
ギラドーガさん1 票投票先 → initiativeさん
ブラックスワンさん0 票投票先 → メイズさん
initiativeさん4 票投票先 → うーぱるぱさん
クリアアサヒさん1 票投票先 → initiativeさん
うーぱるぱさん1 票投票先 → クリアアサヒさん
闇の夜にさん1 票投票先 → 電子の海さん
欠陥品さん0 票投票先 → initiativeさん
メイズさん1 票投票先 → ギラドーガさん
ジンニキさん「まあ要らない発言のオンパレードではあったね
人外は上手くやったが、初日だしそれが明らかな手がかりというほどでもない」
さん「狼ならもっとよかった」
さん「センサーがびびっときたから」
ブラックスワンさん「狂人でも真になりきるやつはいるっちゃいるが、挙動的には真か狐か、ふいをついて狼だな」
TSMさん「皆確かに言いたい事はわかるけど今日はイニチアシブ吊りでよろしく」
闇の夜にさん「電子の海さんに投票します。
真狂の占い視点完グレ位置ですし、共有が指定入れてCO聞いてくれないとしても投票します。」
ギラドーガさん「共有どうします?」
うーぱるぱさん「柱」
メイズさん「これ読んでまだ吊りたいっていうなら
ブラックスワンってと電子は推理してるように見せかけてるだけろ」
つちのこさん「確かに霊能云々はいらなかったなーって発言した後思った」
クリアアサヒさん「まずそれをわかれ」
闇の夜にさん「真狼狼−真とか見るのですか?
イニシアチブさんが狼でないなら1W吊れてる状況かつ偶数で慌てて吊る必要がないし、かといって狼だとしてもキープ位置では。>共有さん」
initiativeさん「俺を狂でみても吊る必要ないのわからないんですか?」
電子の海さん「まあ真切るにしてもそこ吊るんじゃなくて○の闇の夜にとか吊っとけばよくないですか?」
欠陥品さん「真狂ですし、今日はグレを吊った方が良いのでは?」
クリアアサヒさん「ギラドーガなんてめちゃくちゃ役職臭する位置をさ
initiative真狂判別ついてない状態だったら予告されてて放置して共有噛みとかまずできねえよ」
TSMさん「後ジンニキに託されたものもあるしね」
つちのこさん「イニシアチブは殴ったからしょうがないとして票入ったのは狼狼狐村だったからね>ジンニキ
いやーケモナーだったらこんなに人外に好かれて嬉しいことはないんだけどなー」
シュガーバインさん「つちのこは霊能のCO速度に真っ先に言及してたから、
今の傾向ではステより吊られやすいかもしれない。」
ブラックスワンさん「initiativeが狂人でここまで生きたがる理由はないんだよな」
電子の海さん「してる、というよりもしてた、になるのかな」
闇の夜にさん「昨日呪殺GJが出ていた場合のみライン確認でしか真贋証明不可といえば不可なのでなんとも。
でも噛まれ真を考えるならグレランではなく転がるさんの○はグレに戻しつつの指定でしょうね。>アサヒさん」
TSMさん「俺としては狂で見てるけどぶっちゃけ今日グレランして明日か明後日狂吊りより今日狂吊って狼に狐探させた方が良いかなって」
電子の海さん「そうだねinitiativeさん護衛してる狩人いるなら出してええと思うよ」
クリアアサヒさん「つうかね」
initiativeさん「偶数で真狂位置吊るとかアホなことやめてもらえませんか」
クリアアサヒさん「客観だとクリアアサヒ狼でinitiative偽判別もあるな>欠陥品」
ブラックスワンさん「ここで保守に走る奴を村人と見るのはさすがに」
欠陥品さん「シュガーかあなたが狂人なのでは?>initiativeさん」
initiativeさん「俺をなにで見て吊るんだよ
メイズ吊ればいいだろ」
メイズさん「猿でもわかる人外要素もってこい」
ブラックスワンさん「転がる腕が後ろめたいのは初日囲ったからと考えれば自然」
TSMさん「でイニチアシブさん吊りですけど護衛してた人がいたなら出ても良いよ」
闇の夜にさん「ま、電子の海さんを吊ってから考えます。」
クリアアサヒさん「予告無視で共有噛んでるってことはinitiative偽判別できてるorギラドーガ非狐が見えてるってことだ
つまり闇の夜にかギラドーガどちらかは狼」
メイズさん「まず俺誘導してるやつに言うけど
俺が狼だとして転がる狼でこいつ護衛するな、○の占いの信用落とす奴に投票してどうするんだ」
ジンニキさん「組織票ってわけでもないんだろうが、役職っぽいところでつちのこ狙われたか」
闇の夜にさん「イニシアチブさん真なら昨日呪殺GJなのでしょう、共有噛みですし。」
電子の海さん「というか昨日溶けてる場合かシュガー真の場合しか共有が死体になるケースってなくない」
initiativeさん「2騙りで対抗噛むってそうとうだな>欠陥」
ブラックスワンさん「今日の俺は調子いいからメイズ吊りでいこう」
闇の夜にさん「あんなにやる気も護衛取る気もなさそうな狼騙りだなんて・・・。」
欠陥品さん「クリアアサヒ狼かもしれないかなと思った」
電子の海さん「昨日溶けてるなら今日それこそ狼は役職噛まないとダメだけど」
メイズさん「逆か」
initiativeさん「俺は真狂位置だから吊る必要ねえよな
狐で見るなら論理的に説明しろ」
ブラックスワンさん「おはよう」
TSMさん「ジンニキの遺言に従い●でも○でも吊るという事なのでイニチアシブ吊ろうと思うんだけど」
欠陥品さん「あれ?私噛みじゃないんだ?」
闇の夜にさん「えっ」
ジンニキさん「お疲れさん」
initiativeさん「理由 予告しました、○引けば私視点詰みなので非狼位置がいいと思った」
うーぱるぱさん「おはよう」
クリアアサヒさん「あーそう」
電子の海さん「あと転がる腕さんのほうが狼なら吊り位置ロラしちゃって構わないかもね」
欠陥品さん霊能CO 転がる腕●
ギラドーガさん「おはよう」
闇の夜にさん「◆メイズさん「シュガーの信用落としから考えると闇の夜にが一番狼くさいけどな」
私は転がるさん真狂推しですし、メイズさんと私とで2Wでもない限りは私が狼だと仮定して転がる腕さん真を初日に推すのは危険では。
ただ私はシュガーさんの占い先である可能性もそこそこあるので、狐の薄い私を狼と見て吊ろうとするメイズさんはあまり狼っぽくない印象。」
TSMさん「ジンニキー!!」
クリアアサヒさん「おはようむら」
initiativeさん「占いCO ギラドーガ○」
闇の夜にさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/03/15 02:33:06)
ジンニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンニキさんを狙います。 >>> メイズ <<<
欠陥品さんの独り言「狩人生きてるかな…」
TSMさんの会話「優しいんだなジンニキ」
TSMさんの会話「OK」
ジンニキさんの会話「一応言うけど●でも○でもイニシアチブ吊るよ」
メイズさんの遠吠え「じんにき」
電子の海さんの遠吠え「まかせるから噛み先だけ教えてくださいな」
電子の海さんの遠吠え「霊結果見せて他に選択肢があるならそれでも」
電子の海さんの遠吠え「噛み通してくれれば村には勝ちます 頑張って」
メイズさんの遠吠え「個人的には霊能結果見せたいですけどね」
電子の海さんの遠吠え「メイズさんに任せちゃってもいいでしょうか」
欠陥品さんの独り言「間違えた、クリアアサヒさんの方だ」
メイズさんの遠吠え「グレー数的に」
電子の海さんの遠吠え「霊結果●が見えたらロラしてくれないでしょうし」
メイズさんの遠吠え「占い噛むなら漂白噛み主張までしないといけなくなりますけど」
電子の海さんの遠吠え「どーしますか」
電子の海さんの遠吠え「ここで占い噛めたらぎらがーども吊れるとは思います」
シュガーバインさん「縮小画面でブラウザ開いてるから字数多い漢字だと潰れるんだよね」
欠陥品さんの独り言「ファ!!
……メイズさん狼かな」
メイズさんの遠吠え「それと共有噛むならジンニキの方からがよさそう」
転がる腕さん「おつかれさまです」
電子の海さんの遠吠え「喪○の時点でほぼほぼ真残りだろうしなー」
TSMさんの会話「さぶい」
電子の海さんの遠吠え「とりあえず転がる腕さんは騙りおつかれさま」
電子の海さんの遠吠え「霊噛んでロラさせるか占い噛むかのどちらかです」
メイズさんの遠吠え「ブラックスワン狐あります」
ギラドーガさんを占います。 >>> initiative <<<
さん「3人いれば一人はきれるから」
4日目の夜となりました。(16/03/15 02:28:15)
転がる腕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
TSMさん0 票投票先 → 転がる腕さん
電子の海さん0 票投票先 → 転がる腕さん
ギラドーガさん1 票投票先 → 転がる腕さん
ブラックスワンさん0 票投票先 → 転がる腕さん
initiativeさん0 票投票先 → ギラドーガさん
転がる腕さん9 票投票先 → 欠陥品さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 転がる腕さん
うーぱるぱさん1 票投票先 → 転がる腕さん
ジンニキさん0 票投票先 → 転がる腕さん
闇の夜にさん0 票投票先 → 転がる腕さん
欠陥品さん1 票投票先 → 転がる腕さん
メイズさん0 票投票先 → うーぱるぱさん
シュガーバインさん「ぶっちゃけ名前間違えなんて真でもするから偽要素にはならないと思うんだけど」
電子の海さん「転がるさんが狼なら初手囲いのほうです」
闇の夜にさん「シュガーさんは占い先の名前間違えが真に見えなかったのですもの!>メイズさん」
TSMさん「もっかい言うけど予告しといてね」
initiativeさん投票で予告する
メイズさん「ブラックスワンは初日の俺の発言と投票みてから人外とか思うなら相当やばい」
電子の海さん「転がる狂でinitiativeなら闇夜さんで1匹っぽいけど」
さん「狼の方針がわからん」
TSMさん「じゃ予告して」
闇の夜にさん「という訳で、私はグレの中では電子の海さんを怪しんでいる訳です。
◆電子の海さん「今スマホから復帰しました 皆さんよろしくお願いします」
理由は、初日のこの発言で・・・ネタだとは思うのですがそうだとしてもグレラン0票は違和感あるかなと。」
欠陥品さん「つちのこよりも、うーぱーやきせきだろうなと思ってたから!した」
initiativeさん「共有に予告しろと言われてないのでしませんよ>電子」
クリアアサヒさん「そのセンサー初級者ひっかけてるだけだから一回捨てた方がいいよ>ブラックスワン」
転がる腕さん「自分を吊るなら
自分視点で役職に3人外いるので霊能含めて役職吊りきってください
霊能が狐か狼かで吊り順が変わって難しいですが」
メイズさん「シュガーの信用落としから考えると闇の夜にが一番狼くさいけどな」
闇の夜にさん「んー。電子さんがイニシアチブさんに突っ込んでますけれど、状況的にイニシアチブさんは占い予告がいらない立場であったと考えますし共有も予告不要といっていました。」
電子の海さん「つちのこさん自体は発言的にも単体で人外っぽかったから投票するまでは仕方なかった位置ではあると思うよ」
initiativeさん「霊結果みえないとわからない奴多いからいいますが転がるは昨日狼で黒出してるんですよ今日破綻が見えるのにですなので霊噛み噛み切り銃殺は考えないんですか」
ブラックスワンさん「メイズとギラドーガ以外に人外がいないんだよな」
TSMさん「それにしてもつちのこ吊りが本当に痛くなってくるなこれ」
欠陥品さん「腕さんバイバイ ノノ」
ギラドーガさん「準備って何を?って感じだけど、了解」
闇の夜にさん「呪殺GJよりも断然噛み合わせで見ているからです。
噛まれた占いの○はあまりに噛まれない様なら漂白を見る場所で、イニシアチブさんが狙うべきは狐なのでそれならば確率論的にも他グレ占いでしょう。
ですからあなたが狼です。>イニシアチブさん」
ジンニキさん「霊能が噛まれない限り占いの考察は夜に各自で日記でも付けておけばよろしい」
電子の海さん
◆initiative 「予告いりますか?」
initiativeさん 0 票 投票先 → メイズさん
initiativeさんにだけどこれって予告じゃなかったの」
クリアアサヒさん「これでいいよ」
クリアアサヒさん今日は転がる腕吊るけど明日ギラドーガにCO聞くから
明日までに準備しておいてね
TSMさん「俺からは聞かないからね」
メイズさん「喪の漂白噛み心配する必要なくなってよかったわ」
initiativeさん「破綻吊ればいいでしょう
転がる狼ですよ」
ジンニキさん「占いローラーします」
うーぱるぱさん「転がる腕が狼だった場合クリアアサヒ狼じゃなければ●出しは悪手
クリアアサヒの初日の発言見るに囲われた狼にしては過激すぎるからあまり狼とは思えない
また転がる腕の初日発言は対抗を意識しすぎで真の発言とは思えない占い騙った狂人に見える
したがって転がる腕は狂>真」
TSMさん「まぁ明日でも良いけど」
闇の夜にさん「それなら転がる腕さんが狂人でイニシアチブさんが狼ですね。
つちのこさん狐の可能性もないではないですが、見えてる狼はキープでライン切れ吊ったのちグレ指定グレ指定グレ指定というのでいいのでは。」
クリアアサヒさん「明日で良くないか>TSM」
電子の海さん「まあまずは転がる腕さん吊っておきましょうか」
ブラックスワンさん「おはよう」
TSMさん「クリアアサヒさんもっかいギラドーガにCO聞いてみて」
ジンニキさん「あばよ、裏探偵・・・」
initiativeさん「詳しくどうぞ>闇」
さん「おつー」
欠陥品さん「シュガーバインさん真で良いのでは?」
転がる腕さん「霊能初日かよ」
つちのこさん「わー銃殺かくれたー」
闇の夜にさん「イニシアチブさん狼過ぎますー。」
TSMさん「だろうね」
転がる腕さん
占い理由:
狼1匹吊れたので
確定○作りと呪殺狙い
シュガーバインさん「狐とけたwwww」
うーぱるぱさん「おはよう」
欠陥品さん霊能CO きせきさん○
initiativeさん「理由 村は真狂狼でみてると思うから狩りは霊護衛だろうから転がる破綻で吊って狼わかるだろ
で噛まれなければ俺真狂で置かれるわけだがシュガーの初手狐囲い、漂白噛みをみるのがいいと思う
ここが狐狼ならやばいでしょ」
電子の海さん「おはようございます」
欠陥品さん「あ、生きてた」
転がる腕さん「占いCO クリアアサヒさん○」
initiativeさん「占いCO 喪○」
クリアアサヒさん「おはようむら」
ギラドーガさん「おはよう」
闇の夜にさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/03/15 02:21:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 転がる腕 <<<
ジンニキさんの会話「仕方ないだろう、それがグレランってもんだ」
TSMさんの会話「ゲームセッツは言い過ぎか」
initiativeさんの独り言「占いCO 喪○」
TSMさんの会話「あっこで狩人死んでたらゲームセッツだし狐死んでても依然村不利だよマジで」
つちのこさん「◆TSMさんの会話 「initiative-クリアアサヒ-ギラドーガが本線かな個人的には」
初日にクリアアサヒがギドラーガに誘導したから集まったようなものなのにそこ2wって考えるのがよくわかんない」
ジンニキさんの会話「ちょっとではなく微妙な気はするがな」
TSMさんの会話「それにしても冷えるなぁ」
メイズさんの遠吠え「電子は狩人日記準備してます?こっちは非狩の発言なんでかかない」
電子の海さんの遠吠え「メイズさん的にはどっちにしたいですか?
噛み先決めるのはあんまり得意じゃないので私」
転がる腕さんの遠吠え「喪さん噛みます」
TSMさんの会話「村吊り村吊りは言うほど悪くないんだよね
つちのこが素村かって言うとちょっと微妙なんだけど」
電子の海さんの遠吠え「占い先はお任せします」
メイズさんの遠吠え「そこ○でいいと思う」
ジンニキさんの会話「明日明後日の吊りまでは一直線で特にやることもない」
TSMさんの会話「とりあえず死体無し出してくれたら嬉しいそれだけ」
転がる腕さんの遠吠え「クリアアサヒさんに○出そうかと思うんですがどうでしょう。対抗の○ですが」
ジンニキさんの会話「どう見ても非狩人だったからなきせきは
噛まれもしないだろうし」
メイズさんの遠吠え「それだと候補は喪ぐらいじゃないんですかね」
TSMさんの会話「そーね」
電子の海さんの遠吠え「霊噛みはする気ないよ
噛み切るかシュガーの○噛んでから噛み切り視野のどっちか」
ジンニキさんの会話「まあその辺の考察も今となってはどうでもよかろ
別に転がるが真あるとは俺も思っちゃいない」
電子の海さんの遠吠え「昨日initiative護衛してる狩人ならそのまま張り付いてそうな感じはする」
さんを占います。 >>> initiative <<<
TSMさんの会話「initiative-クリアアサヒ-ギラドーガが本線かな個人的には」
欠陥品さんの独り言「今日は絶対に噛まれますね」
メイズさんの遠吠え「噛み切れば飼いになるんじゃないかな」
転がる腕さんの遠吠え「霊能噛めれば別ですが」
欠陥品さんの独り言「まあ、そうだよね〜」
TSMさんの会話「後なんで俺までジンニキのRPやってるんだろうね」
転がる腕さんの遠吠え「明日私が吊られそうですね」
きせきさん「おつかれ」
TSMさんの会話「シュガーバイン占
転がる腕狂
initiative狼で考えてる感じかな 俺は」
3日目の夜となりました。(16/03/15 02:16:06)
きせきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
TSMさん0 票投票先 → きせきさん
電子の海さん0 票投票先 → きせきさん
ギラドーガさん1 票投票先 → きせきさん
ブラックスワンさん0 票投票先 → 転がる腕さん
initiativeさん0 票投票先 → メイズさん
転がる腕さん1 票投票先 → きせきさん
きせきさん10 票投票先 → ギラドーガさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → きせきさん
うーぱるぱさん1 票投票先 → きせきさん
ジンニキさん0 票投票先 → きせきさん
闇の夜にさん0 票投票先 → きせきさん
欠陥品さん0 票投票先 → きせきさん
メイズさん1 票投票先 → うーぱるぱさん
さん0 票投票先 → きせきさん
TSMさん「あっそ誰も反応しないんだ」
ジンニキさん「要らんだろ、狼に手がかり与えるだけだ」
転がる腕さん「予告はしない」
闇の夜にさん「出ると思うか思わないかでなく、出た場合を考えて動くものではないでしょうか。」
ブラックスワンさん「転がる腕-メイズ-ギラドーガ」
シュガーバインさん「狼めっちゃ身内誘導してる面白いww」
TSMさん「ああ後30秒ぐらいしか無いけど村人CO他の人受け付けるよ
反応したらそこ村認定する」
initiativeさん予告いりますか?
クリアアサヒさん「実際のところきせきみたいな位置って多分この●無かったら吊れてないから
占い先としては悪くないよ」
電子の海さん「見てないけど転がる真なら噛まれて死んでいいよ」
闇の夜にさん「占い候補1人噛まれている状況的に、まだ真占いさん残ってるなら呪殺狙ってくださいなー。」
initiativeさん「銃殺でると思ってませんから」
クリアアサヒさん「推理しているわけではなくて殆ど「吊られない為の発言」しかしていないため
相対的に村人以外の役職を持っている可能性が高いと判断したのと
現在はそういった発言内容のプレイヤーが吊られやすい風潮にあるから
きせきみたいな2発言ステ気味よりは吊られる可能性が高いと考えてのそれ>ギラドーガ」
さん「ギラドーガつれないなもう」
電子の海さん「あと転がるが狼の場合やっぱりメイズさん囲われちゃってるんだろうね」
TSMさん「後は急いたFBI(狼ども)が…どう飛ぶか… 」
ブラックスワンさん「ぬるすぎて風邪を引く」
メイズさん「転がるはどっちみち予告そのまま占ったんじゃねえの」
電子の海さん「狂人が黒打つ位置としちゃあ微妙だから狼目が上がった感はあるけど転がる腕自体が単体でなあって感じだけど真では見ていない」
ブラックスワンさん「ぬるいわマジで」
ジンニキさん「悪いなきせき…
噛まれた奴の顔と名前は…忘れる事にしてるんだ…」
闇の夜にさん「転がるさんはそこで今日は占い先予告しますとまで言うとぐらっとします。」
シュガーバインさん「狐囲いで即噛みなんて辛いですよ・・」
さん「2視点つめりゃいいよ護衛占いからはずすなよ」
ブラックスワンさん「ここで転がる腕吊るだけで一気に村優勢になれるだろこれ」
欠陥品さん「私明日も生きてるかな…」
メイズさん「仮に呪殺が出てた場合どう言いつくろうつもりだったんだろ」
ブラックスワンさん「ここで転がる腕が●打つならギラドーガも残せないわな」
きせきさん「はい、COありません」
転がる腕さん「今日はきせきさん吊って霊能結果見てもらえればいいです」
闇の夜にさん「イニシアチブさん視点転がるさんが狼になりました。
転がるさん護衛をするかどうかは兎も角として、転がるさん非狼っぽいので狼さんに○頂いた気しかしませんが。」
initiativeさん「なにか問題ありますか?
対抗投票先占ったらいけないなら初手囲い狼騙りが対抗投票すれば黒引けませんが」
ジンニキさん「じゃあきせきさんCOをどうぞ」
きせきさん「さっさときせき吊り殺そう」
ブラックスワンさん「狼の●できせきの位置とか非狼決め打てるから吊らない」
さん「●吊るかこれ」
TSMさん「フン…そうだな… 奇蹟のカーニバルを開幕させるか…」
メイズさん「なんで囲われててその占い護衛すんなって言う必要あんだよ」
ジンニキさん「占いどころではないがまあ残しどころでもなかろう」
ギラドーガさん「◆クリアアサヒさん 「今日ギラドーガ吊れるからCOあるなら先にしちゃいな」
明確な理由を挙げて。」
ブラックスワンさん「転がる腕が狼なのはよく分かった」
欠陥品さん「きせきとか占いどころか?」
ジンニキさん「占い噛まれてるがきせきなら吊ってもいいんじゃないかと思うが」
きせきさん「2発言が翌日になっても喋るとは思わない事だ」
電子の海さん「あとやっぱり転がる腕さんが単体でも相対的にも狂っぽいんだけどメイズさんがすっごく囲いくさいのがいや」
闇の夜にさん「名前間違いしていた占いかが噛まれていても噛める占い噛んだ可能性もあるのでなんとも。」
うーぱるぱさん「投票間違えたわ」
ブラックスワンさん「おはよう」
シュガーバインさん「ぎゃああああ」
メイズさん「なんで対抗の投票先占ってんだろ」
転がる腕さん占い理由:
多弁勢にピンと来るものがなかったので
吊りになっていないステから占い
さん「狂人かんだな」
TSMさん「転がる腕の真切って良いかな?早い?」
うーぱるぱさん「おはよう」
きせきさん「おはよう」
電子の海さん「吊れてそうな感じは全くしない投票だったから後悔はしてる」
initiativeさん「理由 ◆闇の夜に
「割と転がる腕さん真を考えます。メイズさん黒背景かつ端ラインですし、そもそも護衛取る気が薄そうな辺り狼っぽくないので。」
この人は護衛取る気が薄そうな人が真とか意味不明なこと言ってるので占います」
TSMさん「おはよう」
欠陥品さん「霊能CO つちのこ◯」
転がる腕さん「占いCO きせきさん●」
クリアアサヒさん「おはようむら」
ギラドーガさん「おはよう」
initiativeさん「占いCO 闇の夜に○」
闇の夜にさん「引き続き朝1は私のものです」
3日目の朝となりました。(16/03/15 02:08:36)
シュガーバインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュガーバインさんを狙います。 >>> 転がる腕 <<<
TSMさんの会話「オッケー」
ジンニキさんの会話「これは霊能が生きているかどうかに関わらず」
TSMさんの会話「今日呪殺出たらクソ楽なんだけど」
シュガーバインさんの独り言「占いCO闇の夜に●」
TSMさんの会話「了解」
TSMさんの会話「相方はそれ以外の要素重点に見よう」
ジンニキさんの会話「あと●が出てもパンダなら吊らない方針」
TSMさんの会話「じゃあ俺は占い師に重点置いて見とくね」
TSMさんの会話「OK」
ジンニキさんの会話「占い師には注目していない」
TSMさんの会話「ラジャ」
ジンニキさんの会話「明日は死体なしが出れば指定でいこうとは思う」
TSMさんの会話「転がる腕は思いっきり切ってるんですけど俺は」
TSMさんの会話「ちなみに真切ってる占い師はいますかね?」
闇の夜にさんの独り言「ただ0票なのは意外でした。」
電子の海さんの遠吠え「噛めてなかったら50で噛みます」
欠陥品さんの独り言「今日噛まれるに100ジンバブエドル」
電子の海さんの遠吠え「転がるが噛んでね」
TSMさんの会話「まぁクリアアサヒの言うとおりギラドーガがアレなのは間違いないんだけど」
電子の海さんの遠吠え「100」
つちのこさん「人外から組織票くらっちゃあしょうがないな」
転がる腕さんの遠吠え「お願いします」
ジンニキさんの会話「吊るなとも吊れとも言わんがまさか5票も集まるとはな」
転がる腕さんの遠吠え「承知しました。噛めたら●で」
電子の海さんの遠吠え「1分でシュガーバイン噛んでいいですか?」
シュガーバインさんの独り言「真でもする間違えを偽目で見られるのつらいね。狂だからいいけど」
メイズさんの遠吠え「先にそっちですか 反対しません」
電子の海さんの遠吠え「占い噛めたら●打ってもいいよ
囲いはいらない」
TSMさんの会話「とりあえず今出てる占い全部偽に見えちゃうんですけど(レアケ脳)」
ゲームマスター「おつかれさま」
闇の夜にさんを占います。 >>> initiative <<<
転がる腕さんの遠吠え「占いCO きせきさん○」
電子の海さんの遠吠え「シュガーバインのほうが噛みたくはある」
TSMさんの会話「進行ジンニキする?」
ジンニキさんの会話「お気づきになりましたか」
TSMさんの会話「いきなり霊に口出す奴は吊られて然るべきなんだけど
狩狐目だったからやだなぁって感じ」
闇の夜にさんの独り言「◆電子の海さん 「今スマホから復帰しました 皆さんよろしくお願いします」
ガチだろうかと心配する程度に朝1が遅かったですがネタだと信じます。」
シュガーバインさんの独り言「素で漢字間違えてたww」
つちのこさん「うっわそんなに入ったかーおつかれさん」
メイズさんの遠吠え「対応するならきせきとかいいかもしれないです」
TSMさんの会話「ジンニキジンニキのRPしてて面白かった」
ジンニキさんの会話「つちのこが吊れるのは全く予想外だな」
電子の海さんの遠吠え「狩人の位置次第では占い抜けるでしょうし噛みましょうか」
転がる腕さんの遠吠え「占い先と噛み先について意見求めます」
TSMさんの会話「そういえば」
メイズさんの遠吠え「信用勝負でも噛み切りでも」
きせきさんの独り言「なんで生きてんだよ」
2日目の夜となりました。(16/03/15 02:03:35)
つちのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
TSMさん0 票投票先 → ギラドーガさん
電子の海さん0 票投票先 → つちのこさん
ギラドーガさん4 票投票先 → きせきさん
ブラックスワンさん0 票投票先 → つちのこさん
initiativeさん0 票投票先 → つちのこさん
転がる腕さん0 票投票先 → きせきさん
きせきさん2 票投票先 → ギラドーガさん
つちのこさん5 票投票先 → うーぱるぱさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → ギラドーガさん
うーぱるぱさん3 票投票先 → さん
シュガーバインさん0 票投票先 → 闇の夜にさん
ジンニキさん0 票投票先 → ギラドーガさん
闇の夜にさん1 票投票先 → うーぱるぱさん
欠陥品さん0 票投票先 → うーぱるぱさん
メイズさん0 票投票先 → つちのこさん
さん1 票投票先 → つちのこさん
電子の海さん「そこはどうでもいいけどそこに触れてるだけでお里が知れてるんじゃないの」
闇の夜にさん「シュガーバインさんの反応も真のそれっぽくないです。シビアな世界だなって。
転がる腕>イニシアチブ>シュガーバインです。」
うーぱるぱさん「転がる腕狂狼」
欠陥品さん「出るタイミングって大変なんですね……」
クリアアサヒさん「本当に吊れそうだから勧めているのに」
シュガーバインさん「めっちゃ縮小画面でやってるから間違えたww」
TSMさん「クリアアサヒさん絶好調だね」
つちのこさん「本当だ裏じゃないww」
クリアアサヒさん「こう言って実際にCOしたプレイヤーはまだいない」
シュガーバインさん「あれ、喪や。ほんまや」
転がる腕さん「最初なんで占い理由いらないかと思ってたけど対抗が占い理由遅いとか言われてたんで一応」
クリアアサヒさん「今日ギラドーガ吊れるからCOあるなら先にしちゃいな」
電子の海さん「今スマホから復帰しました
皆さんよろしくお願いします」
シュガーバインさん「まじかよ。シビアな世界だな・・>>欠陥品」
ギラドーガさん「今気付いたけど、裏って喪のこと?」
initiativeさん「何か問題ありますか?>つちのこ」
闇の夜にさん「うん。もじゃなくてうらですしね。>喪さん」
ブラックスワンさん「誰も聞いてないのにそれを言うのは後ろめたい証拠だな>転がる腕」
つちのこさん「転がるの占い理由遅いのもあれだけどわざわざinitiativeが気にすることか?
初日から対抗攻撃ってなんかなー」
メイズさん「転がるに護衛いかせたくないからねますおやすみ」
さん「マジレスすると漢字ちがうんだけど
真きっていいか?」
闇の夜にさん「割と転がる腕さん真を考えます。メイズさん黒背景かつ端ラインですし、そもそも護衛取る気が薄そうな辺り狼っぽくないので。」
欠陥品さん「前に吊られました。>シュガーバインさん」
電子の海さん「噛み時間は見てませんでしたが一番最初に出た人が狂騙りっぽくはある」
シュガーバインさん「ロケット霊能CO信者になりませんか??>>欠陥品」
ジンニキさん「ああ、問題はない。初日から理由がなくてもな…」
initiativeさん「3−1の霊をちょっと遅いくらいで即吊りとかアホなことはするなよ」
きせきさん「銃殺でもないのに理由遅いとかどうでもよくないですか」
転がる腕さん「初日なんで特に占い理由ないですわ」
シュガーバインさん「占い師だけに裏を占ったってかww」
ギラドーガさん「噛み自体も遅めね…」
闇の夜にさん「今から飲むと夜明け前にお手洗いに起きてしまいますよ。
占わなければ投票していたというのに口惜しいことです。>イニシアチブさん」
欠陥品さん「10秒見てから出たのですが
遅かったですか?」
さん「initiativeさん妄信しちゃうわー
ひゅううう」
ブラックスワンさん「おはよう」
initiativeさん「対抗COは早いのに理由は遅いな」
TSMさん「狩人と狐を避けて吊り」
つちのこさん「霊能若干遅い」
メイズさん「空けてた、おはよう」
欠陥品さん「欠陥だらけの霊能者です。
結果はおそらく正しいです。」
電子の海さん「おはようございます」
さん「クリアアサヒといっしょにかちたいな!!」
シュガーバインさん「さあ、ころしあえ!なぐりあえ!!」
ギラドーガさん「3-1でFA?」
クリアアサヒさん「村で冷えてる」
きせきさん「おはよう」
ジンニキさん「相方TSMだ」
ギラドーガさん「占い3ね」
欠陥品さん霊能COです。
闇の夜にさん「深夜村なのに夜明け110にしそうな場所が狼です。」
うーぱるぱさん「霊能初日」
シュガーバインさん理由:うおお!?右がいない!?左も初日犠牲者だ!
仕方なくズサを占うぞ!腐女子がみんな黒バス知ってると思うな!
initiativeさん「理由 キンキンに冷えたクリアアサヒ飲んで寝たい時間です」
TSMさん共有CO 相方ジンニキ
シュガーバインさん「占いCO裏○」
initiativeさん「占いCO クリアアサヒ○」
クリアアサヒさん「おはようむら」
ギラドーガさん「おはよう」
うーぱるぱさん「おはよう」
転がる腕さん「占いCO メイズさん○」
つちのこさん「おはよー」
欠陥品さん「おはよう」
TSMさん「TSM!TSM!TSM!」
闇の夜にさん「朝1は私のものです」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/03/15 01:55:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 転がる腕 <<<
TSMさんの会話「いやハンターハンターの親父も無能か」
TSMさんの会話「無能の方ね」
ジンニキさんの会話「聞こえるか?毛利小五郎
の方」
シュガーバインさんの独り言「再起動するとでなくなるんだけどコピペツール」
TSMさんの会話「どっちのジンなんだ…」
シュガーバインさんの独り言「コピペツール壊れてるから対応は作りません」
ジンニキさんの会話「らしいな、まあそっちのジンではないんだが」
TSMさんの会話「って思ったんだけどジンニキってコナンの方だったね」
initiativeさんの独り言「占いCO クリアアサヒ○」
TSMさんの会話「ではよろしくね そういえばハンターハンター連載再開らしいっす」
転がる腕さんの遠吠え「1:10了解」
メイズさんの遠吠え「俺囲いほしいです」
転がる腕さんの遠吠え「それでお願いします。噛みは1:30頃」
ジンニキさんの会話「問題ない」
電子の海さんの遠吠え「なしで大丈夫です 噛み110」
TSMさんの会話「CCOがあった場合はFOします面倒なんで」
電子の海さんの遠吠え「真即抜きの方針で状況次第で信用に切り替える形でいきましょうか」
転がる腕さんの遠吠え「囲い欲しい方いますか?」
メイズさんの遠吠え「どうぞ」
電子の海さんの遠吠え「いいですよ」
闇の夜にさんの独り言「明らかに転がる腕さんのCNがツボです、ミステリーの香りです(`ω´。」
転がる腕さんの遠吠え「初心者なんですが騙りにチャレンジしてもいいですか?」
TSMさんの会話「黒特攻があった場合のみ静かにしときます」
シュガーバインさんの独り言「でも私って結構占われそうな位置だよなあ」
電子の海さんの遠吠え「そういうわけでよろしくー」
電子の海さんの遠吠え「だれも騙らないなら騙ります」
TSMさんの会話「よろしくね」
ジンニキさんの会話「分かった」
ジンニキさんの会話「よろしく」
クリアアサヒさんを占います。 >>> initiative <<<
TSMさんの会話「いないや」
メイズさんの遠吠え「余ったやつでいいです」
つちのこさんの独り言「GM村建ておつー」
欠陥品さんの独り言「久しぶりだけど雑巾って早死にだよね〜、残念」
闇の夜にさんの独り言「ぐぬぬ。開始前から占い理由用意してる時に限って素村です(・ω・)私の真占いはいつ手元に来るのでしょーか。」
シュガーバインさんの独り言「ちょうど占い騙りがしたい気分だったんですよ」
TSMさんの会話「FO希望です」
つちのこさんの独り言「占い来ないので良しとしよう」
TSMさんの会話「ちなみにFOします」
メイズさんの遠吠え「よろしく」
シュガーバインさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!」
つちのこさんの独り言「最近役職おおいなーでも狼来ないなー」
TSMさんの会話「よろしくね」
転がる腕さんの遠吠え「よろしくお願いします」
シュガーバインさんの独り言「やったああああ」
闇の夜にさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/15 01:50:54)
つちのこさん「よろしく」
ギラドーガさん「よろしく」
闇の夜にさん「よろしくお願いします」
転がる腕さん「よろしくお願いします」
電子の海さん「よろしく」
欠陥品さん「よろしく」
シュガーバインさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後に開始で
ゲームマスター「ほぼほぼ揃ってるけど更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 01:46:19)
kariさんがつちのこに名前を変更しました。
kariさんがTSMに名前を変更しました。
kariさんが転がる腕に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えろー赤いないぞー」
kariさんがinitiativeに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがブラックスワンに名前を変更しました。
kariさんが闇の夜にに名前を変更しました。
TSMさん「名前考えないと」
kariさんがギラドーガに名前を変更しました。
かりさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
kariさんが欠陥品に名前を変更しました。
kariさんが電子の海に名前を変更しました。
kariさんがメイズに名前を変更しました。
kariさんがきせきに名前を変更しました。
kariさんがうーぱるぱに名前を変更しました。
kariさんがシュガーバインに名前を変更しました。
メイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 01:41:45)
kariさんがジンニキに名前を変更しました。
闇の夜にさん「あと1〜2人となると入る方もいるでしょう、こんばんは」
欠陥品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 01:40:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 01:40:29)
ゲームマスター「奇跡的に赤がいない」
ゲームマスター「間違えた、いらっしゃい」
ゲームマスター「おらssじゃお」
ジンニキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 01:35:50)
電子の海さん「いけそうだけどまだかかりそうだね」
クリアアサヒさん「いけそう」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 01:33:51)
シュガーバインさん「いけるさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 01:33:33)
うーぱるぱさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 01:33:17)
ゲームマスター「2時まで待ってダメなら諦めよう」
ゲームマスター「いるけど、揃うのは厳しい気がしてきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリアアサヒさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/15 01:28:05)
TSMさん「むしろGMがいるかどうかちょっと不安になってきました」
TSMさん「止まるな…止まるな…」
つちのこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 01:14:50)
きせきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 01:08:21)
転がる腕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 01:03:57)
TSMさん「カモンピーポーレッツパーリー」
ゲームマスター「思った以上に集まらない」
ゲームマスター「いらっしゃいましまし」
initiativeさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 01:00:36)
ブラックスワンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/15 00:57:20)
ギラドーガさん「こんばんは。
村が駄目になるかならないかなんだ!やってみる価値ありまっせ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 00:56:31)
電子の海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 00:56:18)
TSMさん「いけるでしょ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/15 00:55:41)
ゲームマスター「17狐ふつうるーる
いけると信じて建てた」
戻る