過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ロクメンダイス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
春の空
 
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ME!ME!ME!
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メレンゲ
◆KJxAYyHAfI
[占い師]
(死 亡)
 
 
アンビュランス
きさら. ◆ph008T0ej6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
VERY妻
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
憂鬱シャウト
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
すしこら
包丁 ◆OlniFevcvA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
流転の海
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
テオ
◆ZQ.USbJf0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルシウェ
紫蘭 ◆81MPCExASY
[共有者]
(死 亡)
 
 
マッドマックス
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
高槻の向井理
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宇宙人
◆mero.O0dBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドライブ
◆K7ZV/7ONrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄昏
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 全員アイコンを違う色にする普通村 〜 146686番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
メレンゲさん「つっこんでも俺みたいな占い師は答える気がない天邪鬼なので
黄昏さんはありのままでいてくれた方が嬉しいです、それではお疲れ様でした」
流転の海さん「でもこれホントにワンチャン勝ちまであったからちょっと残念だよね
でもCCOから潜伏LW吊れて引き分けだからまあ上等っちゃ上等だよね(俺も自分の●忘れてるし(バカ) お疲れ様」
ドライブさん「そういうことでお疲れ
村立て同村感謝」
流転の海さん「そりゃそうだ」
流転の海さん「丁寧な説明ありがとう」
ドライブさん「潜伏狂人噛みだからあくまで推理が正しくなければ意味のない理屈だけどな」
ドライブさん「そそ。村がトチ狂ってくれれば勝ちの目はあるんだからロックした狂狐でどっちが狐か確証がなければ狂人噛みはいい情報になる」
流転の海さん「なるほどね
ですしこらが狐だったら狂COする利点無いから(この場合だと)、素直に狂COも受け取れるって事で合ってるよね」
流転の海さん「て事ですしこら狐黄昏狂読みですしこら噛んだんだった
そこから視野を広げるのが、狂目噛みって事か」
ドライブさん「そこはまあ仕方ないね
俺が先に吊られたのが悪いってことで」
ドライブさん「だから結果論としてすしこらを噛めたという情報をしっかり利用できるならすしこら噛みも結果オーライになる」
流転の海さん「でもこの場合だと俺すしこら狐、黄昏狂だと思ってたから
シャウト噛んでもすしこら吊りには持っていけないし引き分けだったかなあと」
黄昏さん「ああ、なるほど。囚われてはいけませんね。失礼しました。
ん?と思ったらもう少し突っ込んでみて、それから判断するように致します。<ME!ME!ME!さん」
ドライブさん「偶数最終日にするなら狂人はいてもいなくても変わらないから噛めたという情報を得られた方がいい場合もあるってこと」
流転の海さん「うん」
流転の海さん「うん?」
流転の海さん「そだね」
ドライブさん「二人を狂狐でロックしたならどっちが狐か判断つく
狂人残ってても活躍できるチャンスはPPくらいだからな」
黄昏さん「残念ながら障害者手帳は持ってないので見せれませんね。
メレンゲさんはとにかく村の中でも言っていますが占い欠け云々で真を切りました。申し訳ないとは思いますが、そういう発言をする方を真では見れません。
ではお疲れ様でした。」
流転の海さん「狂人ぽい方噛んで利点て何かあるっけ」
ME!ME!ME!さん「もういないと思うけど黄昏さんにいいたいのは、
◆メレンゲさん 「占い欠けってあるんですか?」
>>この発言は『相方初日なのに占い欠けなんてないでしょ』
っていう意味にもとれる(私はそう解釈した)ので、
それだけに固執しないほうがいいかな」
ドライブさん「あとはすしこらと黄昏を狂狐で見るなら4人最終日の方が有利なんだから狂人っぽい方を噛むのもひとつの手」
流転の海さん「そだね」
ドライブさん「どこ噛むかって言われたらそこしかないな」
春の空さん「村たてありがとうございました」
春の空さん「人外に見られない発言ってホント分からない
何がダメなんだよもう」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー狐あと一歩だったのに」
流転の海さん「シャウト噛みで良かったかな…」
流転の海さん「◆すしこらさん 「やったぜ。 投稿者:変態糞狂人 (3月15日(火)0時26分06秒)
これ返して」
すまん…」
ドライブさん「すしこら噛みだけはちょい微妙な気がした
すしこら狐だったら下手したら負けだし放置したほうがよかったような」
流転の海さん「すしこら噛んでというかすしこらを噛めた時点で か」
ルシウェさん「たぶん印象論とか発言の揚げ足取りで推理してるからそういう要素は拾ってないと思う」
ドライブさん「すしこらパンダで派手に暴れてくれればすごく面白い展開だったがそこまで欲張るとバチがあたるな」
流転の海さん「すしこら-黄昏で狂狐だったと思ったから正直すしこら噛んで黄昏が宣言した時点で「やってもうたわこれ」って思ったら再投票2回目来た時点で「良かった」って思いました」
マッドマックスさん「メレンゲ吊れた日の
流転の海さん 0 票 投票先 → メレンゲさん

この投票みてドライブの真切れないのはまずいぞ」
ドライブさん「すしこら狂人にもしっかり同調してくれたし、考え方が似てたんだろうな」
流転の海さん「ありがとう」
ME!ME!ME!さん「メレンゲ狂人なら流転噛まれます」
ドライブさん「素直に褒めたんだよw」
アンビュランスさん「むらたて同村ありがとうございました
相方狂人もありがとう」
春の空さん「すみませんすみません>ルシ」
流転の海さん「ドライブさんにすっごい皮肉られた気がして悲しみを背負った中山将太です」
ロクメンダイスさん「そういや宇宙人COなししてたな」
ドライブさん「すしこらー黄昏で狂狐だと思ったもんなぁ」
マッドマックスさん「久々に異空間な村に参加できた」
すしこらさん「GM村建てありがとう」
春の空さん「メレンゲ狂人だと思ったから…>ロクメン
そもそも流転真に見えてた私が悪いんだけどさ」
メレンゲさん「おつかれ」
流転の海さん「よくみたら黄昏さんが村人で「えっ」ってなってる」
憂鬱シャウトさん「引分けでてとてもよかったです鉛筆さんありがとう」
ME!ME!ME!さん「どうしてメレンゲ吊ったんだよ村人は」
ルシウェさん「春の空と宇宙人と黄昏が村陣営なのきついなあ」
ドライブさん「しょうた君とは意思疎通がしやすくて非常にやりやすかったです」
流転の海さん「えっ」
すしこらさん「2騙りだとは思わなかったなあ」
宇宙人さん「真占い吊っちゃってごめんなさい!メレンゲさんすみません」
流転の海さん「えっ」
黄昏さん「期せずして引き分けに。お疲れ様でした。メレンゲだけは真見れなかった。すみません」
マッドマックスさん「おつかれ」
流転の海さん「そういえばそうだったとか思いながら投票時間いってました>VERY妻」
ME!ME!ME!さん「VERY妻狐か・・あっぶない・・・」
ドライブさん「お疲れさま。上等な結果」
ロクメンダイスさん「マジか
ラッキーだな」
すしこらさん「マジかー」
アンビュランスさん「お疲れ様でした」
VERY妻さん◆流転の海さん 「春の空 狐
宇宙人 狼
ドライブ 狼or狂
メレンゲ 狼or狂
VERY妻 狼」

こいつロクメンダイスに●出してたやろ!
春の空さん「お疲れ様でした」
宇宙人さん「お疲れ様でした」
すしこらさん「おつかれさま」
憂鬱シャウトさん「村をありがとう」
流転の海さん「正直真から●●ってもらった時点でメモ取るの殆ど辞めてたので何が何やらわかりませんでした(すいません)
ただし最終日で黄昏さん狐な気がしてきました
これで狂人だったらサイコーなんですけど最後の最後でしくじり先生しました
そして再投票2回来た時点で「良かった…」って思いました」
憂鬱シャウトさん「おつかれさま」
流転の海さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(16/03/15 00:53:44)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
流転の海さん2 票投票先 → VERY妻さん
憂鬱シャウトさん0 票投票先 → 流転の海さん
黄昏さん0 票投票先 → VERY妻さん
VERY妻さん2 票投票先 → 流転の海さん
ロクメンダイスさん「言っとくけどドライブとメレンゲでドライブ吊る君も大概酷いからね>春」
ルシウェさん「柱が出ちゃってたんでグレランで他が吊れるのは難しい初日に感じました」
ドライブさん「いや●引かれても勝負になるように霊噛んだんだから大丈夫だよ」
春の空さん「よくはないけど一番傷が浅いから」
アンビュランスさん「●2連で引き分けは十分だと思う いやほんとごめんなさい」
ME!ME!ME!さん「流転がEPで黄昏村人に驚くまで予想」
ロクメンダイスさん「よくないですけどね
まぁ黄昏を初日に吊れなかった我々の負けでしょう」
春の空さん「はいもう引き分けでいいんでとっとと投票してくださいな」
ルシウェさん「黄昏さん村なんですか・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
流転の海さん2 票投票先 → VERY妻さん
憂鬱シャウトさん0 票投票先 → 流転の海さん
黄昏さん0 票投票先 → VERY妻さん
VERY妻さん2 票投票先 → 流転の海さん
春の空さん「初日柱の人なんていませんでした」
ドライブさん「テオのことも思い出してあげてください」
ルシウェさん「あーでも無事に引き分けが成立するケースってそれこそVERY妻が狐になっちゃうな」
ロクメンダイスさん「VERY狐ならまだ宇宙人狐のがありそうに見えるけどな」
ドライブさん「おっと黄昏狐もないとは」
ロクメンダイスさん「引き分けっぽいですね・・・(デデドン)」
ME!ME!ME!さん「黄昏村かよww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
流転の海さん2 票投票先 → VERY妻さん
憂鬱シャウトさん0 票投票先 → 流転の海さん
黄昏さん0 票投票先 → VERY妻さん
VERY妻さん2 票投票先 → 流転の海さん
ロクメンダイスさん「村なら次から初日に障害者手帳を見せて欲しいかなって感じ」
ルシウェさん「引き分け=黄昏村だから十分やばいと思う
ドライブ真追ってるだけならまだしもドライブ破綻してこれなんだし」
ロクメンダイスさん「黄昏狐なら正直上手いなぁと思う」
春の空さん「流転吊り!流転吊り!!」
ロクメンダイスさん「さてこれで引き分け行けたらまだクソ村度はそこまで高くならないが」
アンビュランスさん「黄昏狐ならどうやっても狐勝ちですよ」
ドライブさん「あの展開から引き分けなら上等の結果」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
流転の海さん2 票投票先 → VERY妻さん
憂鬱シャウトさん0 票投票先 → 流転の海さん
黄昏さん0 票投票先 → VERY妻さん
VERY妻さん2 票投票先 → 流転の海さん
ロクメンダイスさん「確定でしょう>Mememe」
ロクメンダイスさん「VERYはメレンゲ吊ってないし黄昏だと思うけどな」
ME!ME!ME!さん「やっぱり2騙りっぽい流れ?」
春の空さん「まぁ狐がもういないにかけて流転吊ってほしいね」
ロクメンダイスさん「黄昏狐ならもう何がどうなっても負け
黄昏村ならまぁワンチャンある」
ドライブさん「すしこら狐で見たとしてもすしこら噛みは厳しいだろうに単にカーソルずれただけか?」
宇宙人さん「ありがとうございます
占いが自分の●見落とすはずないと思うので流転吊っとけば間違いないと思いますけど・・・」
流転の海さん「参ったなこれ」
ルシウェさん「というかそういえば黄昏グレーだったしそういうことか」
黄昏さん「じゃあ今日纏めてアピールする事はないのね?ログ見て考えるよ>VERY」
流転の海さん「殴り合う必要とかありますかね」
ドライブさん「え、すしこら狂人? なら少し救われた」
黄昏さん「VERYと流転でファイッ。殴り合わないの?」
VERY妻さん「これで自分吊れたら本気で萎えるわ
村アピは 誰よりも真面目に考えて発言を落としていた 以上」
すしこらさん「俺のやったぜを返して。ちゃんとメレンゲに投票変えたのに」
ロクメンダイスさん「流転は俺●ですよ」
ルシウェさん「すしこら狂人ならよかったというか村人じゃなくて安心した」
宇宙人さん「流転さんもう一個●出してませんでしたっけ」
黄昏さん「私を噛まずにすしこらっていうのがなんだかなー」
ロクメンダイスさん「正直、あの2択で吊られに言ったのは村を信用しすぎたかもな
すしこら狼にはまっっっっったく見えなかったけど狂があるとは」
アンビュランスさん「じゃあ黄昏さんおかしいね」
春の空さん「もう村の勝ちはないんでどーにでもなーれ」
流転の海さん「VERY吊りで終わりのゲームです お疲れ様」
ドライブさん「見誤ったか」
ドライブさん「実際他に露骨な狐ムーヴがあるとすれば黄昏くらいだよな」
アンビュランスさん「あら」
黄昏さん「VERY視点メレンゲ真しかないから私VERYに投票しちゃいたいんだけど」
流転の海さん「春の空 狐
宇宙人 狼
ドライブ 狼or狂
メレンゲ 狼or狂
VERY妻 狼」
すしこらさん「やったぜ。 投稿者:変態糞狂人 (3月15日(火)0時26分06秒)
これ返して」
憂鬱シャウトさん「誰の言葉を信じればいいのか」
ドライブさん「この結果は残念ながらすしこら村人確定ですなァ」
ロクメンダイスさん「狐は黄昏だと思うよ」
ルシウェさん「VERY妻は昨日宇宙人に入れてるし狐なんじゃない、なんかすしこら死んだし」
VERY妻さん「ドライブ―狂 流転の海―狼 メレンゲ―真

●でも噛んだってことは狐探しの噛みだったんじゃないのどうせ、ってことで流転吊りで終わる感じでいいです」
アンビュランスさん「狐わかんねぇなあ 」
ロクメンダイスさん「いや違うかドライブだな」
すしこらさん「ドライブ狐じゃないの?2騙り?」
ロクメンダイスさん「つーかこれ狼テオかよ草生える」
春の空さん「狐と思ってるからの●でしょうね」
ルシウェさん「すしこらってまさか村人なんですか?」
ロクメンダイスさん「狐がいればそうだね」
春の空さん「これどうやっても引き分け以下か」
VERY妻さん「おはようございます セレブになりたいです」
黄昏さん「破綻」
憂鬱シャウトさん「おはよう」
ドライブさん「あっれーそこ狐だと思ったんだけどな」
流転の海さん「とうちん」
アンビュランスさん「えっ ごめんち」
春の空さん「あ、すしこら噛むんだ」
すしこらさん「流転真とかマジ?」
ドライブさん「すしこらはドライブと流転の海のパンダだぞ」
流転の海さん「占いCO VERY妻●」
すしこらさん「え?なに?」
8日目の朝となりました。(16/03/15 00:39:32)
すしこらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すしこらさんを狙います。 >>> 流転の海 <<<
すしこらさんの独り言「え、ちょっとまって。狩人警戒?」
流転の海さんの遠吠え「よしこれのプランで行こう」
春の空さん「妻が狐だと思ってたけどどうなんだろね」
流転の海さんの遠吠え「俺→すしこら
黄昏→村柱(で実際はすしこら投票)
VERY妻→すしこら
すしこら→村柱」
ロクメンダイスさん「だからメレンゲはすしこら○なんてしてないだろ」
アンビュランスさん「ってあれ? 流転の○か」
黄昏さんの独り言「すしこら吊れなかったの痛かったな」
すしこらさんの独り言「噛むならはよ噛んで?2残りなはず」
アンビュランスさん「え?すしこら狐なくね
メレンゲの○だぞ」
すしこらさんの独り言「終わらないなら流転真だよな?嘘やん?」
流転の海さんの遠吠え「引き分け指示の内容は
すしこら→村柱(黄昏)
俺→すしこら
黄昏→村柱
村柱→すしこら
だから」
すしこらさんの独り言「うそやん?」
すしこらさんの独り言「あれ?え?え?」
すしこらさんの独り言「え?これ大丈夫だよな?」
ドライブさん「俺もそう思う」
宇宙人さん「お疲れ様でした」
VERY妻さんの念話「あぶないあぶない・・・」
流転の海さんの遠吠え「すしこら-狐
黄昏-狂人
多分これで合ってる筈
で俺がすしこらに○打ってる以上すしこらは吊れない
けど黄昏が残ってるから明日引き分け以上には出来る
明日死体無しが出たらどうする?俺吊りになるよね
いやけど明日死体無しだしてLWCOすれば良いか
んで引き分け指示を出す、黄昏が狐投票させるように」
春の空さん「おつかれ」
すしこらさんの独り言「やったぜ。 投稿者:変態糞狂人 (3月15日(火)0時26分06秒)

昨日の3月14日にいつもの狂人のおっさん(60歳)と
先日メールくれた汚れ好きの狐のにいちゃん(45歳)と
わし(53歳)の3人で村はずれにある川の土手の下で占いを吊ったぜ。
(中略)
一緒に占いを吊りたいやつ、至急、メールくれや。
人外だらけで祭りやろうや。」
7日目の夜となりました。(16/03/15 00:37:07)
宇宙人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
流転の海さん0 票投票先 → 宇宙人さん
憂鬱シャウトさん0 票投票先 → すしこらさん
宇宙人さん3 票投票先 → VERY妻さん
黄昏さん0 票投票先 → VERY妻さん
VERY妻さん2 票投票先 → 宇宙人さん
すしこらさん1 票投票先 → 宇宙人さん
春の空さん「占いなんてよっぽどじゃなきゃ吊り切るものだと思うんだけど」
ロクメンダイスさん「メレンゲの○ではないだろ」
ロクメンダイスさん「そりゃ占い切ってく日にメレンゲ吊ってドライブ吊ったらこうなるんじゃないの>春の空」
春の空さん「出てた」
アンビュランスさん「すしこらさんが人外なんですか?
おかしいですねメレンゲさんの○ですが」
ルシウェさん「ドライブ視点でもすしこらって●出てましたよね?」
黄昏さん「おけーさんきゅ>すしこら
んじゃあ宇宙人が村なら安心して宇宙人吊ろうか」
春の空さん「残ったから真とは厳しい訳じゃないのかね」
VERY妻さん「宇宙人さん狼ではまったく見てないけど 狐はわからない
なによりも言っている意味がいまいちわからない」
すしこらさん「大体昨日俺吊らなかったってことはそういうことでしょ」
宇宙人さん「対抗を、です
わたしとVERY狼って言ったので」
ドライブさん「すしこらが清々しいほどの人外」
すしこらさん「むしろそうしないと勝てるものも勝てないでしょ」
黄昏さん「すしこら返事待ってるから。早めに」
すしこらさん「んーでも結局流転残っちゃったから流転真でいいんじゃない?」
宇宙人さん「じゃあ流転さんは狂狐でみてるってことですか?」
ルシウェさん「すしこら→流転で吊っておけば狼勝ちはなさそうだけど」
流転の海さん「中山将太真置きで」
憂鬱シャウトさん「ドライブさんの真はまったく追ってないですあの人は狂人と思う」
すしこらさん「ん?おい、待てぃ。もし狐とLWだったらまずいゾ」
流転の海さん「中山将太です」
春の空さん「もう流転吊って殴り合って」
黄昏さん「すしこらが今日吊りたいとこって何処なの。つーか今日はどこ真で見てるの」
VERY妻さん「まあもちろん真狼狐とかだったらわからんけど
メレンゲ吊った時点でだいぶ進行が狂ってきた気がする
そしてメレンゲ投票者でステ気味に狐いるんじゃないの? と思ってる私は」
ロクメンダイスさん「黄昏が何言ってるのか理解できないんだが」
流転の海さん「宇宙人とVERY妻が狼なのでそれ順番に吊って行けば終わるゲームですよ」
宇宙人さん「流転で決め打つなら私でいいですよ」
黄昏さん「ドライブ真追うにしてもVERYと宇宙人吊り切りなわけだけど」
すしこらさん「ドライブの真が切られているとか。あぁ^〜たまらねぇぜ^〜」
ドライブさん「開き直り過ぎてむしろ尊敬する」
ルシウェさん「流転偽なのは既定路線だったと思うのですが下界とは空気が違ったようですね」
VERY妻さん「真面目に喋ってるだけで損してる気分になる
ドライブの真だけは完全に切ってるから それで消去法で って感じの進行でいいよ」
流転の海さん「僕視点詰みなので」
すしこらさん「残りの狐候補って誰だっけ?」
宇宙人さん「昨日狩人がどうこう言ってたのに」
流転の海さん「呪殺出たみたいなのでVERY妻さんか宇宙人さん吊りましょうか」
憂鬱シャウトさん「すしこらさんを吊っておくべきですか」
黄昏さん「結局みんなは流転の真を追うのね」
春の空さん「流転が偽で辛い」
流転の海さん「呪殺出たみたいですね」
憂鬱シャウトさん「おはよう」
流転の海さん「占いCO 春の空○」
宇宙人さん「おはようございます」
黄昏さん「やる気なくなりました。」
VERY妻さん「◆ドライブさん「じゃあすしこらは残しでいいよ メレンゲに合わせろ」
ドライブさんは吊られ際に投票先を指示 おそらく狂狼のメレンゲに票合わせ

もう一度言うけどドライブ真なら噛み痕まったく入らずに霊能→共有噛みと入るのがおかしい。んでもって昨日の死体のマッドマックス=狐探しの死体、なんてほぼほぼ明らかなんじゃないでしょうか。

流転最終日で狐候補殺す方がまだ安心しそう。真吊った気しかしてないか私は。」
メレンゲさん「セオリーやロジックはあくまで一番リスクの低い選択を取る為の手段にすぎませんからね」
春の空さん「やっぱね」
7日目の朝となりました。(16/03/15 00:30:11)
春の空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春の空さんを狙います。 >>> 流転の海 <<<
流転の海さんの遠吠え「よし」
VERY妻さんを護衛します。 >>> 春の空 <<<
流転の海さんの遠吠え「これで俺吊られても狐勝ちだしまあいいかって事で」
流転の海さんの遠吠え「面白い事考えた」
宇宙人さんの独り言「7人ってことは一匹は死んでる」
流転の海さんの遠吠え「いや待てよ」
流転の海さんの遠吠え「 」
流転の海さんの遠吠え「だから今日は狩人候補噛みだ」
黄昏さんの独り言「ドライブ真なら若干やばい奴」
流転の海さんの遠吠え「で宇宙人が一番怪しい」
アンビュランスさん「気に食わないから吊っていいのは3日目までだと思います」
流転の海さんの遠吠え「でも狐でもやりすぎで問題無いんだよねこうなったら」
春の空さんの独り言「私噛まれてそうだけど!」
流転の海さんの遠吠え「そうなると誰が狐かって話なんだけど
黄昏は狐だったらあまりにもやりすぎって事で狂人置きする」
春の空さんの独り言「もう占い護衛いらないよね?」
ゲームマスター「おつかれー」
宇宙人さんの独り言「この村霊界ないから夜しゃべっても死んだ人答えてくれないんですね・・・」
ドライブさん「正直言って序盤にあれだけボロ出しまくってた対抗に信用で負けるつもり全くなかったんだがな」
流転の海さんの遠吠え「最高引き分けが良シーンだ」
春の空さんの独り言「これグレのどっちか護衛しといた方がいいのか」
流転の海さんの遠吠え「んじゃ狂人候補兼狐候補は限界まで噛まずに行こう」
春の空さんの独り言「あー…うん」
ドライブさん「しんだ。」
流転の海さんの遠吠え「流石にそこまでは揺れないか〜」
流転の海さんの遠吠え「もっと揺れてくれてもええんやでって思ってたんだけどな」
6日目の夜となりました。(16/03/15 00:26:06)
ドライブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
流転の海さん1 票投票先 → 宇宙人さん
憂鬱シャウトさん0 票投票先 → ドライブさん
宇宙人さん1 票投票先 → 流転の海さん
黄昏さん0 票投票先 → すしこらさん
VERY妻さん2 票投票先 → ドライブさん
すしこらさん1 票投票先 → ドライブさん
春の空さん0 票投票先 → VERY妻さん
ドライブさん3 票投票先 → VERY妻さん
メレンゲさん「気に食わないから吊るという権利は、すべての村人が持ち合わせてる
素晴らしい権利なので、黄昏さんみたいなのは村でも好きですよ」
アンビュランスさん「というか狐いるんですね」
アンビュランスさん「黄昏は●2連撃てる占いを吊ろうとしてた地点で狼ではなかったと思います」
ゲームマスター「狐応援しよ」
ゲームマスター「もう村なんかほろびろーー」
ルシウェさん「宇宙人は今のLWの件で狐があるかもしれないんじゃない」
ルシウェさん「黄昏がやばい村人すぎてなあ」
ゲームマスター「さっきから死ぬ程吐き気するんだけど友達の手作りホワイトデーのおやつに当たった気しかしない」
黄昏さん「すしこらつるす?」
ロクメンダイスさん「リアルに謎なんだけど何で下界の人ってメレンゲ真を切ってるんだろ」
VERY妻さん「もう流転とドライブが仲良しの時点で無理無理
ドライブに私は入れるよもう」
マッドマックスさん「黄昏と宇宙人は残念ながら村なのは分かっている」
流転の海さん◆春の空さん 「最終日に占いランでいいんじゃないかと思う
それまでに狐いたらおめでとう」
これで
黄昏さん「あーまって、ドライブ視点じゃこれじゃ駄目か?」
春の空さん「最終日に占いランでいいんじゃないかと思う
それまでに狐いたらおめでとう」
VERY妻さん「飼い狼という意味なら流転の海さんでいいでしょう 昨日に真吊った気がしかしないんだけど・・・」
すしこらさん「流転のその少しでも狂人を残したい気持ちには涙がちょちょ切れますよ」
ロクメンダイスさん「昨日メレンゲから吊る村がロラにたどり着くとは全く思わないんですが(ロラするならドライブから吊る)」
宇宙人さん「ただドライブさんの真を追うなら私吊ると終わる可能性あります」
流転の海さん「だから春の空さんが狩人ですって
もしくは憂鬱シャウトさん」
ドライブさん「そうすれば占うのは避ける」
流転の海さん「ドライブさん吊るぐらいでしたら全視点で詰めに行った方が良いと思うんですけどいかがでしょうか?」
黄昏さん「宇宙人が潔かったからVERYかな」
ドライブさん「VERY妻か宇宙人に狩人がいたら自発的に出とけ」
VERY妻さん「なんにも指示なければドライブさん吊りますよ私は・・・」
黄昏さん「んー…どうするかな。」
ドライブさん春の空がグレー指定してそれ以外を俺が占っていけばいい
ルシウェさん「すしこらが村だとして投票かえる理由が無いし占いロラしてすしこら吊るしかないだろうなーって感じ」
憂鬱シャウトさん「占いさん三人いて二人が同じ占い師吊ったのです」
春の空さん「私が噛まれるフラグが!!!」
宇宙人さん「ちなみに言っておくとCOはないですよ」
すしこらさん「(ドライブ吊りで問題)ないです」
流転の海さん「そして護衛は僕ですよね?わかってます中山ですわかってますCOしなくて結構です」
VERY妻さん「狩人の話よりも占いの処遇について話たいですけれども・・・」
春の空さん「ん?>流転」
ドライブさん「狂人は黙ってて」
流転の海さん「春の空さん狩人ですよね?COしなくて結構です
全視点グレーの宇宙人吊りませんか?」
ドライブさん「いないならいないで構わんけどな」
流転の海さん「提案があるんですけど」
春の空さん「狩人いんのかよこれ」
黄昏さん「狩人はもういないのだよ…>ドライブ」
憂鬱シャウトさん「ドライブさんはどっちにしてもニセなので吊りです
真なら噛まれないわけないと思います」
ドライブさん「偶数だが銃殺GJあるかもしれないので確認したい」
ロクメンダイスさん「残当な感じの決着になりそう」
VERY妻さん「ドライブ真で噛まれない理由が真狼狼だから という理由は通じない
なぜならドライブは流転に○を出しているから」
ルシウェさん「印象論だけで投票してる人しか残ってないんじゃない?」
ドライブさん「狩人グレーにいるなら出てほしい場面だ」
憂鬱シャウトさん「おはよう」
マッドマックスさん「占いロラしてすしこら吊れ」
すしこらさん「メレンゲのことを一生懸命考え続けていたらそのまま投票しちまった」
ルシウェさん「うん」
黄昏さん「マッド死ぬんだ」
春の空さん「何で流転は私を占ってくれない」
すしこらさん「やばい」
流転の海さん「理由:呪殺狙い以外ありますか?
中山将太です」
黄昏さん「すしこらさ、メレンゲのこの発言でまだ真追うの?
◆メレンゲ「占い欠けってあるんですか?」 」
ドライブさん「的確に真占いを吊りにきているこいつは一番確認しなきゃいけない奴
グレランになっても吊れる位置とは思えない」
宇宙人さん「おはようございます」
マッドマックスさん「流転の海さん 0 票 投票先 → メレンゲさん

ドライブが真で流転狂人なら狼可能性のあるメレンゲにいれねえよ
真占い吊れるチャンスでドライブに票かえしない理由がねえんだよ」
VERY妻さん「おはようございます 訂正だけさせていただきます

春の空さんを(まだ)村認定できるとは申しましたが ドライブ真だった場合には
【ドライブ―真 流転の海―狂 メレンゲ―ほぼ狼】
という内訳になるんですよね。

この場合 ドライブは初日に占いCOするメリットが皆無で かつ 霊能噛み→共有噛みという噛み筋を見るにドライブ真はほぼほぼ切れるんじゃないでしょうか???」
ドライブさん「占いCO マッドマックス○」
流転の海さん「占いCO 憂鬱シャウト○」
春の空さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/03/15 00:18:55)
マッドマックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッドマックスさんを狙います。 >>> ドライブ <<<
春の空さんの独り言「けどそこも流転の○だった」
春の空さんの独り言「黄昏も気になる」
アンビュランスさん「狐候補ってここでメレンゲ吊りますかね」
黄昏さんの独り言「すしこらとマッドどっちかで狼弧だと思うんだけど」
春の空さんの独り言「妻狐ー?」
春の空さんの独り言「どーしてもドライブが真に見えない」
ドライブさんの遠吠え「シャウトに」
マッドマックスさんの独り言「流転狂人でメレンゲ入れるわけねえのに」
流転の海さんの遠吠え「マッドマックスも村だと思うし普通に噛み合わせて良いと思う」
ドライブさんの遠吠え「いや狐候補に○はやめよう」
黄昏さんの独り言「すしこら残したくないなあ」
春の空さんの独り言「ちがう
流転の○じゃんこれ」
宇宙人さんの独り言「なんでまた今回も占われず噛まれず生きてるんでしょうね 誰か教えてください」
すしこらさんの独り言「やったぜ。 投稿者:変態糞狂人 (3月15日(月)0時13分51秒)」
流転の海さんの遠吠え「じゃあ俺はVERY妻に○を打つ」
ドライブさんの遠吠え「いやマッドでいいな」
春の空さんの独り言「すしこらは飼い狼にしたかったのかなーと」
ドライブさんの遠吠え「あー春噛みもあるか」
ME!ME!ME!さん「すしこらはなんでメレンゲに投票かえたんや・・・」
流転の海さんの遠吠え「OK
ドライブさんマッドマックスさんに○で良いよね」
ドライブさんの遠吠え「マッドマックスがうざいので噛み合わせる」
流転の海さんの遠吠え「誰が狂人か誰が狐か誰が狩人かを全力で推理しよう
春の空は狩人あっても狂人は無いように思う」
流転の海さんを護衛します。 >>> 春の空 <<<
ルシウェさん「メレンゲ狼でこの投票結果にはまずならないでしょうよ」
宇宙人さんの独り言

◆VERY妻さん
「さすがにぐだるのはよくないと思うし誰も信用できないからこそ
無闇にランして潰れるんだったら 春の空さんの指示に従いたい私は」
VERY妻さん 0 票 投票先 → ドライブさん
春の空さん 0 票 投票先 → メレンゲさん」
マッドマックスさんの独り言「占いロラしてすしこら吊ろう」
ME!ME!ME!さん「何がしたいん」
春の空さんの独り言「メレンゲ狼?」
ドライブさんの遠吠え「これだから信用勝負はやめられねぇ」
すしこらさんの独り言「やったぜ。投稿者 変態糞狂人」
春の空さんの独り言「つ、吊れた…?」
ゲームマスター「おつかれー」
VERY妻さんの念話「これ共有初日じゃなかったら全偽疑い始めるやつなんだよな」
ドライブさんの遠吠え「面白くなってまいりました」
メレンゲさん「おつかれ」
流転の海さんの遠吠え「なんか凄い事になっちゃったぞ」
5日目の夜となりました。(16/03/15 00:13:51)
メレンゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
流転の海さん0 票投票先 → メレンゲさん
憂鬱シャウトさん0 票投票先 → ドライブさん
宇宙人さん0 票投票先 → メレンゲさん
黄昏さん0 票投票先 → メレンゲさん
VERY妻さん0 票投票先 → ドライブさん
すしこらさん0 票投票先 → メレンゲさん
メレンゲさん6 票投票先 → ドライブさん
マッドマックスさん0 票投票先 → ドライブさん
春の空さん0 票投票先 → メレンゲさん
ドライブさん4 票投票先 → メレンゲさん
ゲームマスター「人外も村人も内訳を誤解している」
ルシウェさん「春の空は○ですし指定もしにいかないし村人でしょう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
流転の海さん0 票投票先 → メレンゲさん
憂鬱シャウトさん0 票投票先 → ドライブさん
宇宙人さん0 票投票先 → メレンゲさん
黄昏さん0 票投票先 → メレンゲさん
VERY妻さん0 票投票先 → ドライブさん
すしこらさん0 票投票先 → ドライブさん
メレンゲさん5 票投票先 → ドライブさん
マッドマックスさん0 票投票先 → ドライブさん
春の空さん0 票投票先 → メレンゲさん
ドライブさん5 票投票先 → メレンゲさん
アンビュランスさん「この村にチンパンとやらがいるとは思えませんが」
ルシウェさん「そうですねあとメレンゲ狼なら死体もMEMEMEではなく中庸だった宇宙人かドライブ寄りだった黄昏になるとも見えるんじゃないですか」
ロクメンダイスさん「村人は最低でも2人、下手すりゃ3人いる」
アンビュランスさん「良いお風呂でした」
ルシウェさん「まちがいなく村人が投票してそうな感じですね」
ロクメンダイスさん「危うくチンパン飽和じゃないか・・・」
ME!ME!ME!さん「ここでメレンゲ吊るのやばくね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
流転の海さん0 票投票先 → メレンゲさん
憂鬱シャウトさん0 票投票先 → ドライブさん
宇宙人さん0 票投票先 → メレンゲさん
黄昏さん0 票投票先 → メレンゲさん
VERY妻さん0 票投票先 → ドライブさん
すしこらさん0 票投票先 → ドライブさん
メレンゲさん5 票投票先 → ドライブさん
マッドマックスさん0 票投票先 → ドライブさん
春の空さん0 票投票先 → メレンゲさん
ドライブさん5 票投票先 → メレンゲさん
ルシウェさん「そういえばメレンゲ視点ドライブがほぼ狼なこと忘れてグレーから狼探してた」
ロクメンダイスさん「正解を述べることは基本的には不利なことが多い
ボカす方が基本戦術ではあるから狼目には見えない印象」
ゲームマスター「この内訳で霊能噛むとLW相当強くても厳しい気がする」
ロクメンダイスさん「黄昏・宇宙人・ドライブ・流転は→メレンゲだろうから
残りがどうなるかですね」
マッドマックスさん「ドライブ吊りな、村は」
宇宙人さん「わたしはメレンゲ吊りたいです」
流転の海さん「すしこら吊りだけは無い」
マッドマックスさん「じゃあドライブにしよう」
黄昏さん「宇宙人と結託してメレンゲ吊たいですぅ
あとの二人の真を追う」
春の空さん「ならもう占い切り始めていいじゃないかと思うわ」
ドライブさんじゃあすしこらは残しでいいよ
メレンゲに合わせろ
流転の海さん「普通に考えてドライブ真だったらドライブ噛まれるのが普通だし
メレンゲが真であるならば共有を噛む道理が無い
て事で狼はナメ切ってるって事でFAで中山呪殺くん出しますので僕が真って事で」
メレンゲさん「マッドマックスの指示だと今日メレンゲに人外はあわせるから
ドライブにあわせるほうがいいよ」
すしこらさん「どうせドライブが流転に○で狂人だと判別付いたから噛まれないだけなんだし、実際ほぼメレンゲ真でいいし、飼い狼は必要だからドライブでいい」
VERY妻さん「そこ村認定してるから 占い情報+発言傾向で>春の空さん」
ゲームマスター「相手だって自分と同じ人間なんだし、いくら頭の回転が早くても信じられない速度で真実を述べてると狼に見える、というのはわかる気がする」
ドライブさん「いやすしこら吊って俺吊りとか意味わからん」
ルシウェさん「ドライブ真でも流転は騙りすぎて噛もうって発想にはならないと思う」
マッドマックスさん「ここまでやってやるのはかなり親切すぎるくらい」
ロクメンダイスさん「昨日俺吊ってる時点でドライブの真なんかとっとと切ってくれよ
わざわざすしこらじゃなく俺が吊られにいったのはドライブから切ってもらうためなんだけど」
ME!ME!ME!さん「◆すしこら「ドライブ視点の考え方以前に○なら次の日噛まれないから私狼の可能性が初めて出るわけで、
初日に出る意味もないし。
潜伏して流転噛ませようという考えが普通だったら出るわけですよね。
理由が常に後付けすぎるんですよ」>>この発言かなーり強いと思った」
VERY妻さん「さすがにぐだるのはよくないと思うし誰も信用できないからこそ
無闇にランして潰れるんだったら 春の空さんの指示に従いたい私は」
マッドマックスさん「じゃあもうすしこら吊って、明日ドライブ吊りでいいじゃん」
ME!ME!ME!さん「ドライブが真ならまず流転が噛まれるから」
春の空さん「確定でもない○に指定権とかやめて>妻」
すしこらさん「ほら結局ぐだってる。一番最悪の形になってる」
流転の海さん「そういえばそうだった…」
黄昏さん「私の事土井垣哲夫って言ってくれたじゃないですか!>流転」
ドライブさん「そもそも村の空気的に一番信用勝負で有利なのって状況的にメレンゲだろ
それなのに信用勝負を選んでるってことはつまりそういうことだろ」
ルシウェさん「メレンゲ視点黄昏みたいなのは中身関係なくグレーで圧殺して吊っちゃうのがいいだろうね」
VERY妻さんなんか占いランすると指示役いないからあれなんだよね、
ってことで春の空さんをまだ村認定して吊りたい占い指示してもいいよ
春の空さん「※パンダは除く」
メレンゲさん「確定○を作る場所が無能なら結果は何も変わらないでしょ?」
流転の海さん「どこが?」
すしこらさん「ここで●引きました、銃殺しましたならわかるけど」
マッドマックスさん「ロクメン吊りマジでもったいねーと思った」
春の空さん「ところで役職じゃない○が私だけな件」
黄昏さん「溶かしてもらう…というより呪殺が出ない事を知っているようにも見えるね。占いに狐居る?とも思うがうーん」
憂鬱シャウトさん「ドライブさん吊りでいいと思います」
すしこらさん「だから確定○作れ言っているのにこの2人は本当に結果的になにも見つけられていないんだから無能」
ルシウェさん「宇宙人狩人かなって思ってたけど普通に人外のほうだったっぽいかな」
ルシウェさん「占い欠けってあるんですか?というのは誰かに対するツッコミだけど」
マッドマックスさん「狼はgdgd村にさせたいだけだろ」
ME!ME!ME!さん「把握早くて狼ってどういうことなんや・・」
すしこらさん「春の空はなに言ってんのかね」
ロクメンダイスさん「黄昏は脳に難のある人の可能性が高いから○出るとだるいんで
俺が占いなら占いたくはないな」
宇宙人さん「◆メレンゲさん 「占い欠けってあるんですか?」
3日目のこの発言からメレンゲさん真はないと思いますけどね
真占いが占い欠けってあるんですかとか言わないでしょう」
VERY妻さん「MEMEMEさん噛まれているのですね 正直ホッとしています
そこ把握早くて それなりに狼視していたので」
春の空さん「狼は狐探す気ないのかね」
流転の海さん「真面目は話吊るならメレンゲさんからですよね
中山将太です」
ドライブさん「いやすしこら吊れよ
もしくは確定狼狐のメレンゲ」
マッドマックスさん「おはよう」
ME!ME!ME!さん「黄昏狂狐すぎる」
黄昏さん「頭いい人から噛んでってる(こなみかん)」
メレンゲさん「信用差ある上に2露呈しているのに霊共噛む狼と言う事なので
結果を出す余裕があるので、ステを占う余裕がある」
宇宙人さん「そろそろ占い吊りたいですね」
ドライブさん「引き続き対抗の○占い」
憂鬱シャウトさん「おはよう」
VERY妻さん「おはようございます 真面目に頑張ります

ドライブが初日でああいう形のCOをして露出するメリットが薄いし 
占いに噛み痕がまったく入らないなら ドライブの真切る進行は賛成ですね

メレンゲ真で信頼している場合は昨日の占い投票者のステ気味に狐ほぼいるでしょ」
ME!ME!ME!さん「おおうふ」
流転の海さん理由:呪殺狙い
黄昏 本名 井上 黄昏(飽きてる)
宇宙人さん「おはようございます」
黄昏さん「漸くメレンゲ吊れる?」
ドライブさん「占いCO 春の空○」
春の空さん「おはよう」
流転の海さん「占いCO 黄昏○」
メレンゲさん「占いCO 憂鬱シャウト○」
5日目の朝となりました。(16/03/15 00:03:29)
ME!ME!ME!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ME!ME!ME!さんを狙います。 >>> ドライブ <<<
宇宙人さんの独り言「占いだれか噛まれたほうがわかりやすい気がするけどだめなのかな」
ME!ME!ME!さんの独り言「ていうかメレンゲ以外の黒が黒に見えないぞ・・」
宇宙人さんの独り言「狩人候補死んでないと思うけどどこ守ってるんだろう」
ME!ME!ME!さんの独り言「何この発言つよい」
黄昏さんの独り言「流転が非常にうーん」
流転の海さんを護衛します。 >>> 春の空 <<<
ロクメンダイスさん「まぁ村がロラしたいなら俺生きててもストレス貯まるだけだし死んで正解かもな」
ME!ME!ME!さんの独り言「◆すしこら
「ドライブ視点の考え方以前に○なら次の日噛まれないから私狼の可能性が初めて出るわけで、初日に出る意味もないし。潜伏して流転噛ませようという考えが普通だったら出るわけですよね。理由が常に後付けすぎるんですよ」」
流転の海さんの遠吠え「一応マドマと黄昏で対応持っとく」
ドライブさんの遠吠え「100めめめ」
流転の海さんの遠吠え「呪殺あった場合は投げるね」
流転の海さんの遠吠え「OK」
ME!ME!ME!さんの独り言「黄昏が狂狐なのか素の素村かわからない・・・」
ドライブさんの遠吠え「じゃあしょうた君が黄昏○で」
ルシウェさん「黄昏以外はメレンゲ真で見てるっぽいけど?
真で見てるけどロラとかやりかねない気はするけど」
流転の海さんの遠吠え「多分ドライブさんから行っちゃうね」
ドライブさんの遠吠え「片方は黄昏狐に備えてグレ完備したいところだけど多分明日占い候補吊りだな」
憂鬱シャウトさんを占います。 >>> メレンゲ <<<
流転の海さんの遠吠え「それともドライブさんだけで○?」
流転の海さんの遠吠え「呪殺無かったら二人で黄昏に○?」
春の空さんの独り言「でもやっぱりメレンゲ狂流転真ドライブ狼に見えるんだよね」
宇宙人さんの独り言「真占いが占い欠けってあるんですかとか言わないと思うんだけど…」
ドライブさんの遠吠え「銃殺なかったら黄昏囲おう」
ロクメンダイスさん「チンパン飽和しないことだけ祈ろう」
春の空さんの独り言「GJを出せない狩人はただのブタです…」
すしこらさんの独り言「ほんとなにこの狐って感じなんですけど」
流転の海さんの遠吠え「了解」
ドライブさんの遠吠え「そこは狂人か狐だと思うからグレーのまま死んでほしいね」
ゲームマスター「おつかれー」
ドライブさんの遠吠え「めめめ噛みで銃殺対応作っておきます」
流転の海さんの遠吠え「黄昏が素村だったら凄いなって思うんだけどどう思います?」
ゲームマスター「みんなひやひやさせるだべ」
4日目の夜となりました。(16/03/14 23:58:17)
ロクメンダイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ME!ME!ME!さん0 票投票先 → ロクメンダイスさん
流転の海さん0 票投票先 → ロクメンダイスさん
憂鬱シャウトさん0 票投票先 → ロクメンダイスさん
宇宙人さん1 票投票先 → ロクメンダイスさん
黄昏さん0 票投票先 → メレンゲさん
ロクメンダイスさん5 票投票先 → ドライブさん
VERY妻さん0 票投票先 → 宇宙人さん
すしこらさん2 票投票先 → ドライブさん
メレンゲさん1 票投票先 → ドライブさん
マッドマックスさん0 票投票先 → すしこらさん
春の空さん0 票投票先 → ロクメンダイスさん
ドライブさん3 票投票先 → すしこらさん
ゲームマスター「ほんと投票の遅い人の多い村だべや!!」
すしこらさん「ドライブ吊りましょ。それで2人の進行でいいです」
黄昏さん「結局どっち。メレンゲに入れるよ私」
ドライブさん「というか理由に文句つけてる暇あるなら、各占い視点の占い方で騙りならこうするとどんなメリットあるかとか考えたら?
噛み筋見る限り信用勝負っぽいし」
ロクメンダイスさんメレンゲ真で観てる上に1w吊ってるので明日はドライブ吊ってくださ〜い
すしこらさん「ドライブ視点の考え方以前に○なら次の日噛まれないから私狼の可能性が初めて出るわけで、初日に出る意味もないし。潜伏して流転噛ませようという考えが普通だったら出るわけですよね。理由が常に後付けすぎるんですよ」
VERY妻さん「まあ共有初日だと占いに真はいるからいいよ
君が把握早いのは皆同意するところだと思うけれどもね>MEMEME」
マッドマックスさん「流転の●でその発言できるなら村認定できるんですしこら吊ろう」
ME!ME!ME!さん「しかも共有噛みが入ったから狼露出してるんじゃない?
最悪、メレンゲ偽まで視野に入れる噛みだけど
他ふたり真で納得できる要素はもっとない」
ロクメンダイスさん「俺ドライブの真見る気ないし」
春の空さん「占い切るなら初手●でも噛まれないメレンゲから
そうじゃないならパンダランだよね」
VERY妻さん「別に村だったらどんどん喋ればいいんですよ そういうゲームなんですから
宇宙人さんやマッドマックスさんみたいな人は本気でわからないので
占い避けをしているなら知りませんが」
ドライブさん「本当にわからないのか>春の空」
ロクメンダイスさんんじゃ俺吊りでいいっすよ
ただし、明日から占いを切っていくように
宇宙人さん「確定◯を作りたいってことでは」
憂鬱シャウトさん「ME!ME!MEさんとVERY妻さんのどちらかが狼ということなんですか」
黄昏さん「うーん、まあ切られる時真っ先に切られるもんな。二騙りとかは見てないのん?>ME!」
流転の海さん「どう考えてもロクメンさんからですよね
せめてロクメンさんとすしこらさんのランにしてください」
ME!ME!ME!さん「だって真狂狼で霊能噛みって不自然じゃない?
メレンゲ真目は変わらないでいても真狼狼はあるよ>>VERY妻さん」
すしこらさん「進行役いないと困るってアリかなにかですか?」
マッドマックスさん「いいよすしこらで」
春の空さん「グレー占うと進行役がいなくなるの繋がりが分からんのだけど>ドライブ」
VERY妻さん「霊狂じゃなくて霊共ね>自分の発言を訂正」
宇宙人さん「真っ白な人がいないのでただの殴り合い村になりますね」
メレンゲさん「いえいえ、気にしないでください>春の空」
黄昏さん「占い切るならメレンゲからじゃない」
ドライブさん「まあ村全体がグレー減らせっていうなら検討するけど」
ロクメンダイスさん「別に俺でもすしこらでも吊ればいいんじゃねぇの
最終的にメレンゲ以外吊るし」
すしこらさん「メレンゲと流転で確定○作りすればいいっすよ」
ルシウェさん「いろいろとメレンゲ真にしか見えないと思うよ」
VERY妻さん「ただMEMEMEさん白貰いですね
占い噛みを入れずに霊狂噛むならグレーを本日も削っていいと思いますが」
ME!ME!ME!さん「メレンゲ視点で人外露出が多いと信用不利だから>>たそがれ」
マッドマックスさん「おはよう」
メレンゲさん「俺は結果は出すけど村の吊りに関しては何も言う気はないので
村人は頑張ってくださいね」
春の空さん「底が浅くてさーせん>メレンゲ」
ロクメンダイスさん「進行役なんてどのみちおらんやろ・・・」
黄昏さん「指揮取れるやつがいないな」
すしこらさん「ドライブ真なら真っ先に噛まれてるからドライブ吊りでいいんですよ」
ドライブさん「共有初日の占い3なのにグレー占って進行役がいなくなる方が問題だから>春の空」
VERY妻さんではMEMEMEさんに仕返しをします

◆ME!ME!ME!さん 「ドライブが真だとメレンゲは狼狐なんだよね。
メレンゲが狼狐でこんなに早く黒を出すのかな」
◆ME!ME!ME!さん 「ドライブ狂ならグレーで狩人目かまれるよ。
狩人確定生存で霊能かんでる暇なくない?>たそがれさん」

自分で考える姿勢は好感持てるけど、この人把握早いだろうし、後々の状況に備えて占いの内訳を複雑化したいっていう魂胆が見えるんだよね
流転の海さん便乗発言大め
全体的に僕は完全に中山っぽいみたいだけど俺は本気で勝ちに行ってる
中山だから
ME!ME!ME! 本名 唐澤 貴…なんでもないです
黄昏さん「ドライブはそこですしこら占うのか」
VERY妻さん「共有初日だからこそ良いと思います
占いに狼混じりで信頼してくるということなんでしょうか」
春の空さん「対抗の占い先よりはグレ占ってほしいんですけど」
憂鬱シャウトさん「おはよう」
ルシウェさん「しんだ」
高槻の向井理さん「いいねえこういう狼は好きだわ」
すしこらさん「はあ...」
ME!ME!ME!さん「◆VERY妻さん「通常の真狂狼の内訳じゃないことが後々判明した場合には
MEMEMEさん吊った方が良い・・
>>私は内役考察を真狂狼で考えてないからこういう誘導なんだろうけど、
『メレンゲ真・流転海ドライブで2w』という私の内役予想があってたら
私は非狼だからね。狐狂で見るなら別だけど」
ゲームマスター「おつかれー」
メレンゲさん「他人につっこんで推理しているふりをしているが
本人は占い吊りが早いという程度の見識しか持ち合わせていない」
ドライブさん「投票先
霊能噛みというのが狼は既に真偽判断ついてんじゃねって思ったから」
黄昏さん「狐はともかく、狼で霊噛通ったなら二連●あるんでない?>ME!」
宇宙人さん「おはようございます」
ME!ME!ME!さん「きみもそうで
きみも同じ
きもちふたつあるだけで」
VERY妻さん「おはようございます セレブに憧れます」
ドライブさん「占いCO すしこら●」
春の空さん「おはよう」
流転の海さん「占いCO ME!ME!ME!○」
メレンゲさん「占いCO 春の空○」
4日目の朝となりました。(16/03/14 23:50:57)
ルシウェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルシウェさんを狙います。 >>> ドライブ <<<
ルシウェさんの会話「すしこらが囲われてそうでいや」
黄昏さんの独り言「呪殺対応かな」
ルシウェさんの会話「どっちかっていうと狩人じゃないのかなそこ」
黄昏さんの独り言「メレンゲが真であの発言するとも思えないから切るとして
流転真とドライブの真を追う。」
流転の海さんを護衛します。 >>> 春の空 <<<
ゲームマスター「自分もそれで村有利になると言われてもなかなか柱ってしたくないな」
ルシウェさんの会話「宇宙人何持ってるんだろう」
流転の海さんの遠吠え「中山きんにくんです」
流転の海さんの遠吠え「ルシウェかMEMEMEに○打ちます」
ドライブさんの遠吠え「さすがしょうた君だ」
流転の海さんの遠吠え「潜伏狂人がスーパーハイパーな動きしてくれる事に期待しよう」
ドライブさんの遠吠え「あいあい」
流転の海さんの遠吠え「そだね」
ドライブさんの遠吠え「100共有噛み」
流転の海さんの遠吠え「これ以上は●出しません僕は」
ドライブさんの遠吠え「どうせジリ貧だし楽しんだもん勝ちってことでこの地獄を楽しもう」
流転の海さんの遠吠え「それでは噛みよろしくね」
すしこらさんの独り言「ほんっとにやることない」
流転の海さんの遠吠え「いいっすね」
ドライブさんの遠吠え「じゃあ共有噛んですしこらに●はどっすか」
アンビュランスさん「お疲れ わざわざ村入って初日柱ってすごいですよね
ぼくだったらできません」
春の空さんを占います。 >>> メレンゲ <<<
流転の海さんの遠吠え「すしこらか春の空が狂人」
ドライブさんの遠吠え「狂人に●打てるのがベスト」
ドライブさんの遠吠え「すしこら狂人あるかな」
ゲームマスター「おつかれー」
春の空さんの独り言「ごめん霊能」
ルシウェさんの会話「ロクメンダイスさんは狼ではなさそうですね」
ドライブさんの遠吠え「邪魔な奴に●打とう」
3日目の夜となりました。(16/03/14 23:45:53)
アンビュランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルシウェさん0 票投票先 → アンビュランスさん
ME!ME!ME!さん0 票投票先 → アンビュランスさん
流転の海さん0 票投票先 → ロクメンダイスさん
憂鬱シャウトさん0 票投票先 → アンビュランスさん
宇宙人さん0 票投票先 → アンビュランスさん
黄昏さん0 票投票先 → メレンゲさん
ロクメンダイスさん2 票投票先 → アンビュランスさん
VERY妻さん0 票投票先 → アンビュランスさん
すしこらさん1 票投票先 → ロクメンダイスさん
メレンゲさん2 票投票先 → アンビュランスさん
アンビュランスさん9 票投票先 → メレンゲさん
マッドマックスさん0 票投票先 → アンビュランスさん
春の空さん0 票投票先 → アンビュランスさん
ドライブさん0 票投票先 → すしこらさん
春の空さん「潜伏死駄目絶対」
アンビュランスさん「次はアンビュラスチェイサーがやってくるでしょう おやすみ」
黄昏さん「狼がよっぽどの自信家なのかなって。まあ、そう言われればそうだね>ME!」
VERY妻さん「通常の真狂狼の内訳じゃないことが後々判明した場合には
MEMEMEさん吊った方が良いと思われます
アンビュランスさん吊りで私は本日は全然オッケーですよ」
宇宙人さん「さすがに3人対抗出てて出ない占いはどうかと」
ME!ME!ME!さん「ドライブが真だとメレンゲは狼狐なんだよね。
メレンゲが狼狐でこんなに早く黒を出すのかな」
流転の海さん「黄昏さんが満点回答してる
流石土井垣哲夫さん」
春の空さん「トク…ン…>黄昏」
マッドマックスさん「もう流転の海にこそ用がないじゃん」
メレンゲさん「総つっこみのネタを提供してくれたロクメンさんは好きですよ」
ロクメンダイスさん「ヒント:潜伏>春の空」
黄昏さん「◆メレンゲさん 「占い欠けってあるんですか?」
ねえ、こいつ吊らない?」
ロクメンダイスさん「昨日はああ言ったけど多分ドライブ狼だと思うんだよね
もう狼いないんじゃねグレーに」
春の空さん「相方初日ですが>ロクメン」
ME!ME!ME!さん「ドライブ狂ならグレーで狩人目かまれるよ。
狩人確定生存で霊能かんでる暇なくない?>たそがれさん」
アンビュランスさん「メレンゲ視点かなり余裕あるってことは
恐らくほかの占い視点ほとんど余裕なさそうだね」
流転の海さん「ロクメンダイスさんは佐藤太郎さんなので吊りましょう」
ドライブさん「君たち次点得票者占いと対抗の投票先占いとかいうセオリーガン無視の占いより俺の信用が低いと本気で思ってるのね」
宇宙人さん「占い欠けはないです」
黄昏さん「あー、あー…春の空すごく…その…もやもやする…残したいのに残したくない…これが恋…?」
メレンゲさん「占い欠けってあるんですか?」
春の空さん「占い吊りとか早すぎる>すしこら」
すしこらさん「ドライブ吊らないなら六面吊ってみよ。1D6」
ロクメンダイスさん「占欠けかメレンゲの2択しか追う気ない」
VERY妻さん「流転の海さん偽だったらほぼほぼ狼なので
飼い狼の位置でいいと思います>共有さん」
ME!ME!ME!さん「霊能かまれるってことは信用勝負したいってことでしょ。
海が狼で信用はむり。でドライブがサポートに入ったって印象」
ゲームマスター「ふんふんふん」
黄昏さん「え、そこは私真か狂だと思ったな。●に○被せてきてどうするのかって思ったから>ME1ME!ME!」
すしこらさん「ドライブつろ。ドライブ」
アンビュランスさん「占いはまだ吊るには早いだろう
ぼくを吊れば真の可能性がある占いは残る」
ルシウェさん「では狼のアンビュランスさんに死んでもらいましょうか」
マッドマックスさん「おはよう」
憂鬱シャウトさん「ドライブさん視点で狼が狂人に●売ったのならほっとけば得な話しです」
高槻の向井理さん「まあ少なくとも逆転の海さんの真はなさそうだな」
ロクメンダイスさん「もうアンビュランスの反応で役持ち決め打てるレベルなんだけど・・・」
アンビュランスさんCOなし 占いは残せ >共有
VERY妻さん「今更な突っ込みになるかもしれないんですけれども
ドライブさん真占いだったら 昨日に露出する必要性が薄いと思われました」
ルシウェさん「流転の海とアンビュラどっち吊りたいですか」
宇宙人さん「3-1なら霊能守りそうだと思いましたけど噛まれるんですね」
高槻の向井理さん「個人としてはドライブさん信じたいと思ってたけど、ここで俺噛まれるなら
話変わるなぁ」
春の空さん「しかし2日連続パンダとか辛い」
アンビュランスさん「メレンゲ偽ですか
●特攻だったということですか」
黄昏さん「アンビュランス吊」
春の空さん「ここで霊能噛んでもあんまり意味ないと思うんだけど
噛めるとこから噛んだって感じなのか」
ルシウェさん「おはようございます」
VERY妻さん「私が吊りたいのはアンビュランスさんですね
初日の発言も把握発言的なものと 柱に投票する旨の明言だけなので
発言数に対して内容が伴っていないです

って夜に書いていたので メレンゲさんの印象が上がってきました」
すしこらさん「おおん」
ドライブさん「普通に被せられた」
憂鬱シャウトさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
ME!ME!ME!さん「ドライブの占いCO漏れてたマンだけど、ドライブ狼じゃない?」
ロクメンダイスさん「メレンゲ盲信でいいや」
流転の海さん◆ロクメンダイスさん
「マジレスするけど、流転の海はネーミングセンスが古い
平成生まれが哲夫とか義人とかつけるわけないだろ・・・
周りの友達にきいてみ」
(知り合いの名前と苗字を片っ端から組み合わせて作ってたんだけど…ちな平成生まれです…)
ロクメンダイス 本名 佐藤 太郎 1991年 1月1日
宇宙人さん「◆春の空さん 「◆ドライブさん 「うーん特攻が狂人に刺さってるから
断定したのが気になるわ」
ドライブさん視点◯で死んでなくてCOしているから普通はそうなると思います
狩人騙りとか考えるなら別ですが」
ドライブさん「投票先占い
対抗も投票してないから銃殺時にわかりやすい位置」
黄昏さん「ほーん」
宇宙人さん「おはようございます」
メレンゲさん「ドライブに不必要に絡む
●吊りで霊能結果見たいが余裕あるとか言う意味のない発言」
流転の海さん「1995年7月12日生まれ 中山将太です
占いCO ロクメンダイス●」
高槻の向井理さん「もう噛まれた!乙!」
アンビュランスさん「おはようございます」
VERY妻さん「おはようございます
共有と霊能に投票されているので一気にやる気なくなりました
セレブに憧れます」
春の空さん「おはよう」
ドライブさん「占いCO ロクメンダイス○」
ME!ME!ME!さん「いつだって 
いつだって
君のこと考えていたんだ」
メレンゲさん「占いCO アンビュランス●」
3日目の朝となりました。(16/03/14 23:38:58)
高槻の向井理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高槻の向井理さんを狙います。 >>> ドライブ <<<
ゲームマスター「ドライブさんが割と更新間隔長めなんだよなー
回線の調子が悪くないか心配」
黄昏さんの独り言「中山じゃねえ流転ww」
黄昏さんの独り言「中山真なら噛ませればおけ」
ME!ME!ME!さんの独り言「いや、狼でもメリットあるかな」
VERY妻さんの念話「おはようございます
共有と霊能に投票されているので一気にやる気なくなりました」
流転の海さんを護衛します。 >>> 春の空 <<<
黄昏さんの独り言「春の空は吊りたいけどうーんでも村っぽいんだよな」
ドライブさんの遠吠え「100で霊」
流転の海さんの遠吠え「ロクメンに●」
ME!ME!ME!さんの独り言「ドライブのわかりやすい狂人感」
流転の海さんの遠吠え「いや霊抜きも面白いし行こう」
すしこらさんの独り言「どうやったらメレンゲに占われた上で残れるのかという」
テオさん「おつでしたー」
流転の海さんの遠吠え「1:30以降でよろしく」
ドライブさんの遠吠え「俺も銃殺あんまり得意じゃないから真噛みたいなら130で噛んで」
流転の海さんの遠吠え「霊抜き了解」
アンビュランスさんの遠吠え「でも囲い大丈夫です
無しで戦ってみます」
流転の海さんの遠吠え「ロクメンダイスに黒打つね死体あっても無くても
俺は真抜き派かな GJ出そうだけどね」
黄昏さんの独り言「マッドマックスを明日辺りに占って欲しいな」
ドライブさんの遠吠え「じゃあ霊噛むか、その方が面白いし」
高槻の向井理さんの独り言「なら、真しかねーのかまさか・・・?」
高槻の向井理さんの独り言「狼でもやや無謀かな、と思う。」
高槻の向井理さんの独り言「ドライブさんが狂人てことはなさそうな出方だと思う。」
アンビュランスさんの遠吠え「終盤に弱いタイプです」
ME!ME!ME!さんの独り言「相方初日で黒進行なら柱も悪手とは絶対言い切れないのが憎らしい」
黄昏さんの独り言「Veryの思考は残したくないな」
ルシウェさんの会話「柱吊っちゃったなら3CO目に護衛がついてそうですが」
VERY妻さんの念話「だったら発言むしろ頑張るか。」
ドライブさんの遠吠え「アンビュラスはグレラン頑張れそうなら囲わない」
アンビュランスさんの遠吠え「ぼくLWの流れなんですかねこれ
えっ凄い不安だな」
VERY妻さんの念話「だっりーな、共霊に睨まれてるのがうぜえな」
黄昏さんの独り言「生かしておけない」
春の空さんの独り言「どうしろと」
流転の海さんの遠吠え「しょうがないね」
黄昏さんの独り言「初日の柱には死んで頂くスタイル」
ドライブさんの遠吠え「さっそく勝負所だ
霊能噛むか真噛むか」
ドライブさんの遠吠え「ジリ貧だから出た」
ME!ME!ME!さんの独り言「ドライブ占いCOしてたんかい。。」
ゲームマスター「おつかれー」
アンビュランスさんを占います。 >>> メレンゲ <<<
2日目の夜となりました。(16/03/14 23:33:56)
テオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルシウェさん0 票投票先 → VERY妻さん
ME!ME!ME!さん0 票投票先 → テオさん
流転の海さん2 票投票先 → テオさん
高槻の向井理さん0 票投票先 → VERY妻さん
憂鬱シャウトさん0 票投票先 → テオさん
宇宙人さん0 票投票先 → テオさん
黄昏さん0 票投票先 → テオさん
ロクメンダイスさん2 票投票先 → アンビュランスさん
VERY妻さん2 票投票先 → アンビュランスさん
すしこらさん0 票投票先 → テオさん
メレンゲさん0 票投票先 → 流転の海さん
テオさん8 票投票先 → ロクメンダイスさん
アンビュランスさん2 票投票先 → テオさん
マッドマックスさん0 票投票先 → 流転の海さん
春の空さん0 票投票先 → テオさん
ドライブさん0 票投票先 → ロクメンダイスさん
ゲームマスター「ちょっと離席」
テオさん「すんません」
黄昏さん「ドライブの間の悪さよ」
流転の海さん「どうせ明日噛まれるんで明日噛まれなかったら僕の本名(マジ)を公開します
ので護衛下さい
中山将太です」
ロクメンダイスさん「マジレスするけど、流転の海はネーミングセンスが古い
平成生まれが哲夫とか義人とかつけるわけないだろ・・・
周りの友達にきいてみ」
ME!ME!ME!さん「相方初日で占い候補を吊るのはだめ」
春の空さん「◆ドライブさん 「うーん特攻が狂人に刺さってるから
断定したのが気になるわ」
テオさん「●は吊れない投票先も見れない何のメリットもない柱だけど仕方ない」
高槻の向井理さん「◆VERY妻さん 「だったらテオさん村認定して グレランする方がまだいいです
柱進行は占い候補が噛まれて狐保護を意識する際の進行ですよ」

そんな簡単に村認定できる貴方のほうが怪しいですがね個人的に」
ME!ME!ME!さん「でも共有初日を見てここまでCOないならいいや」
アンビュランスさん「吊り余裕2あるし」
ドライブさん「俺が噛まれるならそれはそれで村に変なミスリードされなくて済む」
アンビュランスさん「占い師即吊する必要ないから柱でいいか」
春の空さん「初日柱とか萎えるからやめてほしいんだけどな」
アンビュランスさん「●吊って霊能で色みたいけど柱も微妙すぎる」
ドライブさん「特攻が狂人直撃で共有初日となったら出るしかないだろ>春の空」
ロクメンダイスさん「信用勝負に不利なだけだし」
すしこらさん「あまりの恥ずかしさに柱COだなんてカッコ悪さ全開ですね」
VERY妻さん「だったらテオさん村認定して グレランする方がまだいいです
柱進行は占い候補が噛まれて狐保護を意識する際の進行ですよ」
流転の海さん「テオさん柱らしい
テオ 本名 山本 義人 1991年 6月20日生まれ」
ロクメンダイスさん「流転○で出るのって狂人にはメリットあるけど狼にはあんまメリットなさそう」
黄昏さん「んじゃ遠慮なく>テオ」
宇宙人さん「すげー適当に誘導した方が柱とかなんかごめんなさい」
アンビュランスさん「ドライブの度胸のなさ」
ME!ME!ME!さん「飛び出し占いCOは狂人おとなしくしてろよ、っていう意味合いもありそうだし、
割と見てるけどね>霊能さん」
メレンゲさん「ドライブは気を利かせて出たつもりだろうけど
その結果どうあがいてもメレンゲは抜けませんね」
マッドマックスさん「◆流転の海さん 「中山将太です 反射神経良いです」

●もらいからCCOしたことを告白してるので吊ろう」
春の空さん「今出るとか中途半端すぎてもう…>ドライブ」
高槻の向井理さん「狂人にささってるとわかってるなら、出る必要あんまりなかった
と私思うのですがね>ドライブさん」
ドライブさん「本名晒す勇気を称えて占った結果がこれだよ」
すしこらさん「初日から理由を求めたりそこに対して発言するのはろくでもない奴か発言稼ぎしたいやつって相場が決まっています」
アンビュランスさん「高槻出たのはCCO出たからでしょ
これグレランでいいと思う 霊能出てるし」
黄昏さん「おっけー共有初日ね」
憂鬱シャウトさん「昨日初めてだったのででショックでした」
テオさんじゃあ柱でるわ
春の空さん「それ心中フラグ!>すし」
黄昏さん「初日と同じアイコン色のテオは狐に違いない(名推理)っていう発言しようとしてたからすしこらとは仲良くなれそう」
高槻の向井理さん「やですよそんなん>テオさん」
ドライブさん「うーん特攻が狂人に刺さってるから悩んだけどこれ出ておくわ
占いCO 流転の海○」
すしこらさん「じゃあ僕が相方になってやるよ。ボッチは辛いもんな」
テオさん「●吊って初日から全力で行こう」
アンビュランスさん「ルシウェと初日ですね」
ロクメンダイスさん「と思うんですがそれすらも術中かもね」
流転の海さん◆黄昏さん 「流転の理由は誰にでも対応できる奴」
◆流転の海さん 「理由 すしこら 本名 西口 仁 1993年 11月1日生まれ(←占い)」
←占い 中山将太です

黄昏 本名 土井垣 哲夫 1990年 2月15日生まれ
ルシウェさん「大切なことなので2回言っておきます」
宇宙人さん「テオさん初日先生と色かぶってたから吊りましょう」
ルシウェさん「そういえば相方いませんでした」
高槻の向井理さん「狼同時のアレなら、もうちょっとうまくやってる感>ME!ME!ME!さん」
ゲームマスター「へへh」
VERY妻さん「高槻さんが霊能らしいですね
●進行でも出てくれる方が私は好きです 乗っ取りを見なくていいので」
黄昏さん「取り敢えず春の空辺り吊っときゃいいんじゃないの」
春の空さん「なぜそこで黄いろい救急車という選択をしないのだ>アンビュ」
ロクメンダイスさん「もし狼が身内切りCCOするならこんな露骨にするわけないだろ」
アンビュランスさん「CCOが完璧ですが●貰いは何も変わらない事実
●のほうが遅い、とかならともかく」
ルシウェさん「そういえば相方いませんでした」
高槻の向井理さん「え、なんで出ないんですか?>テオさん」
すしこらさん「テオ吊って霊能」
憂鬱シャウトさん「COしてますのでグレランに換わります」
黄昏さん「流転の理由は誰にでも対応できる奴」
ME!ME!ME!さん「狼同士の茶番に見えるので潜伏占いいたら真目でみてあげるよ」
テオさん「なんで霊でるのさ」
春の空さん「初日●なのにどんどんCO出てくるのなこの村」
流転の海さん「中山将太です 反射神経良いです」
マッドマックスさん「おはよう」
宇宙人さん「流転の海に占われると本名生年月日がさらされるんですね怖い」
テオさん「●吊って霊脳」
アンビュランスさん「救急車といえば白か赤なんですが既に使われていたので青でした」
すしこらさん「何一つかすりもしていなくて草」
高槻の向井理さん僕は霊能者です
ロクメンダイスさん「反応鬼早くて草」
テオさん「おは」
黄昏さん「おはよう」
ルシウェさん「共有COします」
宇宙人さん「CCO早い」
憂鬱シャウトさん「おはよう」
春の空さん「これはみごとなCCO」
すしこらさん「おはようじょ」
メレンゲさん「前日元気だった中山君」
高槻の向井理さん「おはよう」
ドライブさん「おはよう」
流転の海さん理由 すしこら 本名 西口 仁 1993年 11月1日生まれ(←占い)
アンビュランスさん「おはようございます」
黄昏さん「おやすみ」
VERY妻さん「おはようございます セレブになりたい」
宇宙人さん「おはようございます」
春の空さん「おはよう」
ME!ME!ME!さん「いつだって 
いつだって
君とふたりでいたよね」
流転の海さん「1995年7月12日生まれ 中山将太です
占いCO すしこら○」
メレンゲさん「占いCO 流転の海●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/14 23:26:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 流転の海 <<<
ME!ME!ME!さんの独り言「かわいいGM」
宇宙人さんの独り言「テオさん初日と色かぶってたから吊ろう」
春の空さんの独り言「そんなGMにブラックデー」
黄昏さんの独り言「(GMさんかわいいもえた)」
VERY妻さんの念話「おはようございます セレブになりたい」
ゲームマスター「ホワイトデーなんか色とりどりにしてやる!」
VERY妻さんの念話「おはようございます セレブになりたい」
流転の海さんの遠吠え「あっ↑が仲間だ」
ゲームマスター「やめて面白い」
アンビュランスさんの遠吠え「初日くらいはグレラン乗り切ります がんばります」
流転の海さんの遠吠え「なければ←か↑か↓かに○打ちます」
VERY妻さんの念話「この前は狐で5人で死体無し出て、狩人日記すぐさま貼り付けて勝てたしなー、占いで吊り逃れて自分破綻した瞬間にLWCOする手もあるし、日記が欠かせない」
流転の海さんの遠吠え「1:30で囲い要る人は言ってください」
流転の海さんの遠吠え「マジっすか じゃあ騙ります」
アンビュランスさんの遠吠え「潜伏します」
流転の海さんの遠吠え「ただし↑と←と↓は対応だけは持っときます」
ドライブさんの遠吠え「ではそんな発想力の高いしょうた君にすべてを任せましょう」
アンビュランスさんの遠吠え「(笑)
僕狼下手クソなので基本的に方針は丸投げさせていただきます」
VERY妻さんの念話「おはようございます セレブになりたい

VERY妻はセレブ VERY妻は順風満帆
VERY妻は霊能者 VERY妻は良妻淑女
金の力で課金したら本日は霊能者を引きました

セレブに憧れます

占いCO ロクメンダイス○

占い理由:右は初日犠牲者さんらしいので、上占いです。

VERY妻はセレブ VERY妻は順風満帆
VERY妻は狩人様 VERY妻は良妻淑女
金の力で課金したら本日は狩人を引きました

二日目【護衛:】【死体:】

最近のVERY妻はアグレッシブなので
初日からいきなり○貰いのさんを吊ります」
流転の海さんの遠吠え「ちなみに騙りません」
流転の海さんの遠吠え「全部適当ですよ」
アンビュランスさんの遠吠え「生年月日も?」
すしこらさんの独り言「4日目に適当に占いCOが強いらしい」
ゲームマスター「あ、ほんとだ、色が。。。」
流転の海さんの遠吠え「ちなみに15秒で考えたリアリティのある感じの名前でした」
アンビュランスさんの遠吠え「しょうた君よろしく」
宇宙人さんの独り言「生年月日と氏名さらしちゃってるけどさすがにあれ本名じゃないよね?」
流転の海さんの遠吠え「将太です」
黄昏さんの独り言「初日犠牲者とテオが並んで死体になってたら喜んで柱になる」
ドライブさんの遠吠え「しょうた君がいる」
黄昏さんの独り言「GMさん村建て管理感謝なのです。」
ME!ME!ME!さんの独り言「GM様村たてありがとうございます」
春の空さんの独り言「これ指定されて噛まれるパターン…」
高槻の向井理さんの独り言「うわー霊能かぁ。」
流転の海さんを占います。 >>> メレンゲ <<<
アンビュランスさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
VERY妻さんの念話「まじすか学園」
流転の海さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/14 23:21:58)
流転の海さん「1995年7月12日 中山将太」
すしこらさんはい元気です!
ゲームマスター「はい、30秒後に開始します!生年月日と氏名を大声でどうぞ!!」
ゲームマスター「うわ連打しちゃった、20分揃えで!!」
kariさんがドライブに名前を変更しました。
黄昏さん「大事な事なので」
ゲームマスター「こんばんは、みんな揃ってそう?」
ゲームマスター「こんばんは、みんな揃ってそう?」
テオさん「よろー」
ゲームマスター「こんばんは、みんな揃ってそう?」
ゲームマスター「お帰りなさい」
ドライブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 23:18:20)
ゲームマスター「これで赤なし」
流転の海さん「戻りました」
kariさんが春の空に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さんがマッドマックスに名前を変更しました。
神曲さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
春の空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 23:16:28)
ゲームマスター「随時更新でお願いします」
ゲームマスター「ああーごめんなさいおつかれさまー」
流転の海さん「WCCO」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「あースミマセン参加できなくなりましたー
みなさん楽しくどうぞー」
マッドマックスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/14 23:13:39)
kariさんがロクメンダイスに名前を変更しました。
ロクメンダイスさん「こん」
ゲームマスター「赤3、多分戻って来るのが2人なので更新は23:15」
kariさんがメレンゲに名前を変更しました。
kariさんがアンビュランスに名前を変更しました。
kariさんがVERY妻に名前を変更しました。
kariさんがテオに名前を変更しました。
高槻の向井さんが高槻の向井理に名前を変更しました。
kariさんが宇宙人に名前を変更しました。
kariさんがME!ME!ME!に名前を変更しました。
kariさんが黄昏に名前を変更しました。
kariさんがすしこらに名前を変更しました。
kariさんが憂鬱シャウトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので拡張」
kariさんが流転の海に名前を変更しました。
アンビュランスさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テオさん「domo」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 23:07:06)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 23:06:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子さんありがとうございました」
kariさんが高槻の向井に名前を変更しました。
メレンゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 23:06:08)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
すしこらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 23:05:26)
VERY妻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 23:04:35)
kariさんがルシウェに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 23:00:06)
ゲームマスター「初日犠牲者の色がほしい人がいたら交換しよう」
黄昏さん「セーフ!」
ゲームマスター「入ってからかえてもOK!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルシウェさん「村名見てなかったです;;」
黄昏さん「こんばんかぶったー」
ゲームマスター更新23:10
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 22:58:02)
ゲームマスター「ちょっと早めに更新時間の更新」
宇宙人さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 22:57:26)
ゲームマスター「一番最初に入って色をとられるとは何事だー」
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい いらっしゃい」
ゲームマスター「いいね!でも8文字だと2段になっちゃうブラウザの人もいるし、もうCNつけちゃってる人もいるしね!次回6文字くらいで採用します!」
ルシウェさん「ぞうげいろがよかったけどとられてた」
憂鬱シャウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 22:55:15)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/14 22:51:32)
高槻の向井理さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 22:51:20)
ME!ME!ME!さん「全員8文字CN」
ゲームマスター「アイコンを統一するとか!何でも良いのだ」
ゲームマスター更新23:00
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「例えば……神曲さんがいらっしゃるので、CN(村人の名前)を詩の名前で統一するとか?!」
流転の海さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 22:40:54)
ME!ME!ME!さん「村のテーマを考えるという村のテーマ」
さん「村のテーマ・・・ たとえば!」
ゲームマスター「やっぽー」
Kariさんが神曲に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんからも村のテーマ募集中です」
神曲さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 22:33:30)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「ワインレッドとは渋い好みだね!」
ME!ME!ME!さん「一番好きな15真紅は頂いた」
さん「こんばんはー」
ME!ME!ME!さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/14 22:32:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 22:31:52)
ゲームマスター「何か村のテーマになりそうなものあったらくださーい」
ゲームマスター更新22:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター■ 禁止事項 ■

・突然死(ゲーム終了までに謝罪がなければ通報します)
・シスコピ(ただちに廃村および通報処理を行います)
・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・暴言(あまりに酷い場合は通報します)
・二行以上のAA(ログ破壊はやめましょう)
・村の掛け持ち,二窓(他のプレイヤーに失礼です)
・前日,昼間の初心者CO(夜時間のCOは可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)


■ その他 ■

・詳しいルールは以下を参照してください。
 
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki
(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
ルシウェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 22:24:45)
ゲームマスター「テンプレ借ります」
戻る