過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぎょうざ
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかゆ
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクストリーム
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
究極超人
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
デリ
◆uprVxWRsiw
[人 狼]
(生存中)
 
 
中華マン
ai ◆X777.aiBL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼売
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティラミス
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
かに玉
NaCl対策済 ◆B1DBH9SBVI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
茶碗蒸し
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
天津飯
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
炒飯
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(生存中)
 
 
牛丼
CPU ◆u3Pa2et8/k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホイコーロー
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
敢えて飲み物
◆NOf6ENpgjA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビッグアイズ
藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 蒼穹の普通村 〜 146684番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
究極超人さん「GM村建て感謝」
究極超人さん「おっとお疲れ様だ。まあしょうがないな」
茶碗蒸しさん「GM皆さんお疲れ様でした」
ティラミスさん「えくす狐を考えるなら、でも、やっぱエクス占いだったかもね。
銃殺きめれば当然勝ちだし」
炒飯さん「後はビッグアイズ○の日に改行入っているのみて対応と疑ったくらいしかない」
ティラミスさん「そう。だから、エクス○でても関係ない」
炒飯さん「あ、違うなエクスが残ってるや」
敢えて飲み物さん「エクストリーム狐でデリ狼で狂人いたら負けませんか?>共有」
デリさん「>炒飯
いや、俺視点では2狼残りだからやっぱり決めうちの必要があるよ。」
中華マンさん「村立てありがとうございました」
ティラミスさん「エクス○でも、あえて吊り、最終日、エクスとデリの対決になるんじゃないっけ?」
ぎょうざさん「占われててびっくりした」
ぎょうざさん「占い場所が悪いよ」
ホイコーローさん「村建て同村ありがとうございました!」
炒飯さん「8日めに敢えてがエクストリーム○だったらロラで終わったのにそれをしないならメイクする狼かなと思ったのが一番だった」
ティラミスさん「みんな飲み物吊りじゃねえか」
デリさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ぎょうざさん「俺が残ってたら飲み物吊ってたからしょうがない」
ホイコーローさん「ありがたやありがたや」
デリさん「状況に応じて遊ぶだから
ホイコーロー●引かれたのにも意味があるさ。」
おかゆさん「おつかれ山です むらたて感謝永遠に」
敢えて飲み物さん「牛丼さんが狐かわからなかった」
茶碗蒸しさん「お疲れ様でした、共有は大変でしたね」
ホイコーローさん「相方ありがとう!なんもできんですまねっす。」
牛丼さん「お疲れ様」
ぎょうざさん「おつかれ」
かに玉さん「おつかれさまー」
炒飯さん「すまない」
ティラミスさん「まあ、しょうがない。俺が残ってもまけた」
天津飯さん「うーん残念 狼お見事」
中華マンさん「おつかれさま」
デリさん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(16/03/14 23:45:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
炒飯さん0 票投票先 → 敢えて飲み物さん
デリさん1 票投票先 → 敢えて飲み物さん
敢えて飲み物さん2 票投票先 → デリさん
ティラミスさん「村応援しているけど、負けるとおもう」
かに玉さん「がんばれ」
デリさん「エクス、天津飯、飲み物
狐は多分ビッグアイズだろうな。発言的にも。」
敢えて飲み物さん「茶わん蒸しも狼には見えないかな」
中華マンさん「噛み後ついた狐はかわいそうだけどかわいい」
炒飯さん「投票時間ギリギリまで考えさせて」
敢えて飲み物さん「牛丼はまず村だと思ってるわ」
デリさん
敢えて飲み物さん「何か聞きたいことがあればどうぞ>炒飯さん」
炒飯さん「ふむ」
ティラミスさん「これで村勝ちにできたら共有ほめる」
牛丼さん「占い師が一向に死ぬ気配が無い上に噛み痕がついてる狐に期待なぞしないでください…」
敢えて飲み物さん「デリに投票しておきます」
中華マンさん「共有かわいそう」
牛丼さん「相方初日の共有が最終日まで残されて2択選べと強要されるというイジメの現場」
敢えて飲み物さん「あと多分エクスは狂人だと思ってる」
中華マンさん「牛丼が狐か、それは全く予想外」
ティラミスさん「これは共有があえて投票しても攻められない自分 自分が残ったら確実に負けだ」
敢えて飲み物さん「飲み物視点
人外はホイコデリ焼売、

グレーの人外候補はかに玉、茶わん蒸しあたり、ビッグアイズ狐があるかないか」
デリさん「見えている対抗がいない共有を占う。
貴重な体験ありがとうございました。」
中華マンさん「敢えてがわたしに○だしたので割と敢えてに傾いてはいましたけど、デリ投票しそうな感じではあったのでよかった」
かに玉さん「趣がある」
茶碗蒸しさん「エクストリーム吊るしかなかったと」
天津飯さん「面白い形になった」
炒飯さん「それはどうも」
牛丼さん「チャーハンの胃が痛む展開」
デリさん「共有占い」
究極超人さん「この最終日は熱いな」
敢えて飲み物さん「炒飯○」
デリさん「占いCO 炒飯○」
中華マンさん「しんだ」
茶碗蒸しさん「敢えて視点デリが狂人に黒ってあり得るのか」
9日目の朝となりました。(16/03/14 23:38:36)
中華マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中華マンさんを狙います。 >>> デリ <<<
デリさんの遠吠え「 」
炒飯さんを占います。 >>> 敢えて飲み物 <<<
エクストリームさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(16/03/14 23:36:55)
エクストリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
炒飯さん1 票投票先 → エクストリームさん
エクストリームさん4 票投票先 → 炒飯さん
デリさん0 票投票先 → エクストリームさん
中華マンさん0 票投票先 → エクストリームさん
敢えて飲み物さん0 票投票先 → エクストリームさん
敢えて飲み物さん「これエクス狂人でしょ」
デリさん「敢えて飲み物さん「デリ狼、エクス狂人、かに狐だとPP来ます?まさか」
これも飲み物自身が狼だから勘違いしたのかカウント違うし。」
ティラミスさん「自分残していたら、狼勝ちなのにもったいなかったなあ。自分はでりさん妄信だったから」
敢えて飲み物さん「飲み物視点人外1ホイコ2焼売3デリ」
牛丼さん「銃殺で真偽判断もできないし純粋な殴り合いだなぁ」
エクストリームさん「いや、明日PP起きないように今日共有吊ります
そうすれば明日共有が吊られて負けることはないので」
炒飯さん「エクス吊って最終日にしますか」
ホイコーローさん「囲いないとかまずありえないだろ霊能に出た狼?犬死にじゃねーか」
炒飯さん「はぁ」
デリさん「言っている事自体は正しいけどね。エクストリーム。
呪殺出ない方とか…呪殺が出る=4人LW確定するのにね。」
敢えて飲み物さん「じゃデリ吊りたいんですか?>エクス」
おかゆさん「それだけでいい」
おかゆさん「ネギと卵のってる牛丼あればそれでいい」
エクストリームさん「たまたま囲いがなかったようですが狂狼残りなので明日PP起こります」
敢えて飲み物さん「6人の夜に呪殺出して潜伏狂人いたら負けるんで当然ですよ>エクス」
牛丼さん「店員が忘れてる場合も結構あるしねぇ」
デリさん「殴り合うなら今日から殴ればいいじゃん。」
敢えて飲み物さん「エクス狂人に見えるんですけどね」
天津飯さん「エクスが小賢しい手を使うなあ
2残りなら引っかかる可能性もあるが・・」
エクストリームさん「私を占わずに対抗占いしてる時点で敢えて飲み物さんおかしいと思わないんですか?」
中華マンさん「エクス吊って明日占い同士殴り合いとかタノシソウデスネ」
エクストリームさん「もう負けなんで共有に投票しますね」
炒飯さん「おはよう」
ティラミスさん「かにさん真かすまんね」
究極超人さん「600円喰ったのだがな…おかしいな…」
敢えて飲み物さん「エクス→デリで終わる」
エクストリームさん「じゃあPPですね お疲れ様でした」
中華マンさん「おはチョコまん」
エクストリームさん「おはよー」
敢えて飲み物さん「もちろん呪殺が出ない方占う」
デリさん「対抗占い」
敢えて飲み物さん「デリ●」
デリさん「占いCO 敢えて飲み物●」
8日目の朝となりました。(16/03/14 23:31:19)
ティラミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティラミスさんを狙います。 >>> デリ <<<
牛丼さん「ちなみにお得なセットメニューは490円となっております」
牛丼さん「500円以上じゃないと貰えないのだ」
炒飯さんの会話「真狼ー真狼であるなら潜伏狂人はどこに…」
デリさんの遠吠え「 」
究極超人さん「この間すき家いったけど艦これカード貰えなかったな。なぜだ」
デリさんの遠吠え「 」
かに玉さん「かに玉吊りが最善手だったんじゃないかな」
中華マンさんの独り言「デリが敢えて●の場合だと無理か」
デリさんの遠吠え「 」
牛丼さん「艦これのカードは興味ない人も多いらしく入り口のゴミ箱に捨ててあるほどです ファック」
デリさんの遠吠え「 」
デリさんの遠吠え「 」
中華マンさんの独り言「これで明日相互しかないだろうし、エクスとデリ吊りで終わるんじゃ」
エクストリームさんの独り言「中華マンの方だったかもしれない」
ホイコーローさん「いや、素直に噛めばいいわ。失敬」
かに玉さん「おつかれさま」
デリさんを占います。 >>> 敢えて飲み物 <<<
7日目の夜となりました。(16/03/14 23:27:16)
かに玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かに玉さん5 票投票先 → 炒飯さん
炒飯さん1 票投票先 → かに玉さん
エクストリームさん0 票投票先 → ティラミスさん
デリさん0 票投票先 → かに玉さん
中華マンさん0 票投票先 → かに玉さん
ティラミスさん1 票投票先 → かに玉さん
敢えて飲み物さん0 票投票先 → かに玉さん
茶碗蒸しさん「最寄りに牛丼屋ない・・・田舎・・・」
牛丼さん「吉野家はなんか高級路線とか酒飲む方向に進んでるけど違うんだ
俺はチーズ牛丼やキムチ牛丼とかジャンクな牛丼を食いたいんだ」
ホイコーローさん「いや、素直に噛めばいいわ。失敬」
ぎょうざさん「艦これ人気理解できないよ」
敢えて飲み物さん「おk」
ティラミスさん「あす、銃殺でて吊り減るほうがまずい」
かに玉さん「占い真いるとみたらかに玉吊り悪くないね」
ホイコーローさん「ティラミス吊って、かにたまと炒飯中華まん2択勝負か、辛そう」
デリさんそういやそうだな。
ティラミス吊って
2狼残りだと呪殺で負ける。
炒飯さん「本当にGJならありがとう」
ティラミスさん「そう。共有はわかっている」
敢えて飲み物さん「デリ狼、エクス狂人、かに狐だとPP来ます?まさか」
ティラミスさん「かに玉つっておいていいはずだ」
炒飯さん「かに吊ります もう狩人は必要ない」
牛丼さん「すき屋は美味しいし今なら艦これのカードが貰えます」
ティラミスさんかにたまで銃殺で吊りへるのがまずい
エクストリームさん「というより、占いロラのほうが固いですね」
中華マンさん「○吊りはさむなら狩人から吊っとけばいいんじゃないですかね」
ティラミスさん「俺はかに玉吊りをすすめる」
敢えて飲み物さん「俺は構わんよ>エクス」
かに玉さん「どうやっても1歩足らないから何かは捨てないといけない」
敢えて飲み物さん「デリ狼にかけられるほど確信ないな」
ティラミスさん「まあ、かに玉つりでいいんじゃない もう狩人いらんやろ」
デリさん「いま、エクストリームがLWになっていたらそれで終わり。
もちろん飲み物が狐でもね。」
エクストリームさん両視点詰んでいるんだから
両視点、狐勝ち防ぐために○のティラミスさん吊って狩人占いで文句ないはずですよね?
ティラミスさん「なんなら、○つるか? 俺COないけど」
究極超人さん「牛丼は吉野家だろう」
茶碗蒸しさん「三日目共有噛みも無きにしも非ずなんですかね」
ホイコーローさん「かにたま、エクス、敢えてと釣りたいなぁ」
デリさん「かに玉狐で敢えて飲み物が狂人だと即死だぞ。」
かに玉さん「エクス吊り→相互占いかに玉吊り→最終日って相場ですか」
ぎょうざさん「俺すきや派牛丼は」
ティラミスさん「まあ、かにたまさん狐が怖いなら、他吊りもあるけど」
敢えて飲み物さん「エクス狼、対抗狂人、かに玉狐がやばいかな」
究極超人さん「思わず関西弁になってしまった」
ティラミスさん「まあ、共有初日だから、どっちか真だろうし、エクス吊りでもいいんじゃない?」
中華マンさん「共有護衛の日記だと」
敢えて飲み物さん「カングレで狩人か」
おかゆさん「むらたて感謝永遠に」
炒飯さん「むぅ」
ホイコーローさん「共有護衛www」
かに玉さん「炒飯さんしか護衛してない」
究極超人さん「炒飯やん…」
エクストリームさん「潜伏占いを責める気も騙される村人も責める気はさらさらありません
私のレベルがあまりに高すぎるせいで認識にギャップが生じているだけなのです」
牛丼さん「共有護衛しておった…」
天津飯さん「共有護衛wwwwwwwwくっそwwwwwwww」
ティラミスさん「チャーハンさん護衛でGJ?」
かに玉さん1日目
狩人になりました

護衛 できない

2日目
どっちの占いが噛まれても人外2吊りで確定できるので
噛まれたときに一番困る共有を護衛します

護衛炒飯さん

3日目
ますます占い師の存在価値が減りました
共有護衛継続

護衛炒飯さん

4日目
特に何もなし

護衛炒飯さん

5日目
なし
護衛炒飯さん
6日目
護衛炒飯さん
ティラミスさん「奇数だし吊りふえない」
おかゆさん「死んだ」
エクストリームさん「明日PP発生します」
かに玉さん「で、両視点で詰みましたよ」
エクストリームさん「おはよー」
ティラミスさん「狩人がいるならでていいよ」
敢えて飲み物さん「どうなってんの、これ」
デリさん「占いたくはないと言ったが、対抗とかに玉だけだしな。
対抗占いは飲み物狐以外で得しないし。
かに玉占うくらいならティラミス占うよなー」
炒飯さん「おはよう」
敢えて飲み物さん「対抗狼ならまず中華マン狼だと思うから
私視点のLWを確定させなきゃいけないところなので中華マン占います。」
かに玉さん「おはよーございます」
中華マンさん「おは餃子マン」
敢えて飲み物さん「占いCO 中華マン○」
牛丼さん「初日に噛まれてるような狐ですからね」
デリさん「占いCO ティラミス○」
7日目の朝となりました。(16/03/14 23:21:38)
おかゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかゆさんを狙います。 >>> デリ <<<
炒飯さんの会話「無駄吊2は確実にしてしまっている」
デリさんの遠吠え「 」
デリさんの遠吠え「 」
茶碗蒸しさん「柱に出る狐とはアグレッシブというか死に急いでますね」
デリさんの遠吠え「 」
炒飯さんの会話「◆吊り
  ホイコーロー → 天津飯 → 焼売 → 牛丼 → 茶碗蒸し」
デリさんの遠吠え「 」
究極超人さん「まずいな」
デリさんの遠吠え「 」
茶碗蒸しさん「お疲れ様でした」
デリさんの遠吠え「 」
デリさんの遠吠え「 」
かに玉さんの独り言「狩人COすべきタイミングだった気がしますけど
まぁ別にいいでしょう」
敢えて飲み物さんの独り言「中華マン○なんだけどwwwww」
中華マンさんを占います。 >>> 敢えて飲み物 <<<
炒飯さんを護衛します。 >>> かに玉 <<<
6日目の夜となりました。(16/03/14 23:17:31)
茶碗蒸しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かに玉さん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
茶碗蒸しさん7 票投票先 → 中華マンさん
炒飯さん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
エクストリームさん0 票投票先 → ティラミスさん
デリさん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
おかゆさん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
中華マンさん1 票投票先 → 茶碗蒸しさん
ティラミスさん1 票投票先 → 茶碗蒸しさん
敢えて飲み物さん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
牛丼さん「デリ護衛じゃないかなー」
究極超人さん「かに玉がエクストリーム吊りを主張しているのはデリを護衛していたからなのだろうか」
茶碗蒸しさん「俺もそう思ったんだけどね、牛丼の遺言先だしさ」
かに玉さん「どっちかというとエクストリーム吊りがいいんじゃないかなーって思いますけど」
デリさん「対抗以外で狼狐の可能性があるのは。」
究極超人さん「グレーにたまごしかいない」
かに玉さん「中華マンさん占われてた」
敢えて飲み物さん「デリのグレーでしょう>中華」
牛丼さん「マジか」
おかゆさん「茶碗蒸しよりかに玉だとおもうけど」
茶碗蒸しさんCOなし
エクストリームさん「死体なしはどうせ狐噛みなんで今日完グレにいる狐が昇天します」
茶碗蒸しさん「俺と君>かに」
中華マンさん「かに玉と茶碗蒸しだけでしょ」
デリさん「かに玉と茶碗蒸しとティラミスか。」
炒飯さんんじゃ茶碗蒸しなにかあります?
天津飯さん「狐噛み死体なしだと狩人がデリ護衛してた場合逆に邪魔だな」
究極超人さん「恐らく元ネタが違う。俺は今は亡きゲームに出ていた強キャラのRPをしているだけだ>牛丼」
かに玉さん「完グレ二人ですか?」
かに玉さん「私の考えではほぼ狼3残りはないんですけど理論上はあるんですよね」
中華マンさん「とはいっても完グレ2人ですけどね」
茶碗蒸しさん「超人のいう通り真狼で噛みあわせと呪殺が被ったようにみえるな」
敢えて飲み物さん「ビッグアイズさん狐なら占いにあんまり絡まない気がするんだけど」
エクストリームさん「最後の潜伏占い候補が死んだのでもう村は駄目ですね」
エクストリームさん「おはよー」
かに玉さん「中華マン茶碗蒸し」
デリさん「うん、発言的には狐っぽかった。」
ビッグアイズさん「確定○から対抗狩人で出るのが夢だった」
牛丼さん「真占い生存確定で一向に死ぬ気配の無い村の狐なんてやりとうなかった」
中華マンさん「おはチャーシューまん」
天津飯さん「やってしまいましたなあ」
茶碗蒸しさん「これ狐逝ったんじゃない?」
敢えて飲み物さん「うーん」
ティラミスさん「ほいほい、さくさく次指定」
ビッグアイズさん「おつかれ」
敢えて飲み物さん「占い理由はなんでそんなにエクストさん吊りたいのかよくわからないから。
エクストさん狩人だったら困ると思うんですが。
ほぼ牛丼吊れるとこでもエクスト投票」
炒飯さん「ほー」
デリさん「無駄に村人吊るのが一番無駄
エクストリーム村人でもデリの●ってだけで吊る意味あるから
牛丼村認定のエクストリーム吊り…
明らかにLW吊に来ているように見えた」
かに玉さん「おはよーございます」
茶碗蒸しさん「おはよう」
牛丼さん「そういえば食べ物の名前ばかりの村だったのにそういうネタが全く無かった
究極超人なのにあ〜るネタが無かった。詐欺だ」
敢えて飲み物さん
占いCO ビッグアイズ○」
デリさん「占いCO ビッグアイズ○」
6日目の朝となりました。(16/03/14 23:10:55)
ビッグアイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビッグアイズさんを狙います。 >>> デリ <<<
究極超人さん「占い避けとしては最善の主張だったと思うがな
ただその通りに進むと自分は死ぬしかない>牛丼」
茶碗蒸しさんの独り言「敢えて真狂デリ真狼」
ホイコーローさん「狂人とうまいこと連携して欲しいけど難しそうだなぁ」
デリさんの遠吠え「 」
ビッグアイズさんの独り言「飲み物が狼特攻ってのだけは消すか
デリ狐なんかな、やっぱり」
デリさんの遠吠え「 」
牛丼さん「なんか思ったような内訳じゃなかったなぁ」
かに玉さんの独り言「この展開よりはグレランのほうがまだいいね」
炒飯さんの会話「明日敢えてがかまれた場合エクストリームどうしようか」
ビッグアイズさんを占います。 >>> 敢えて飲み物 <<<
デリさんの遠吠え「 」
デリさんの遠吠え「 」
究極超人さん「占いの仕事がなくなったな」
炒飯さんを護衛します。 >>> かに玉 <<<
デリさんの遠吠え「どういうことだろう。」
ホイコーローさん「エクストリーム喜んで吊る陣営がないしなぁ」
デリさんの遠吠え「うーん、あそこで死体なしだったはずなんだが。」
牛丼さん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(16/03/14 23:06:45)
牛丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かに玉さん1 票投票先 → 牛丼さん
牛丼さん8 票投票先 → かに玉さん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → 牛丼さん
炒飯さん0 票投票先 → 牛丼さん
エクストリームさん1 票投票先 → ティラミスさん
デリさん0 票投票先 → 牛丼さん
おかゆさん0 票投票先 → 牛丼さん
中華マンさん0 票投票先 → 牛丼さん
ビッグアイズさん0 票投票先 → エクストリームさん
ティラミスさん1 票投票先 → 牛丼さん
敢えて飲み物さん0 票投票先 → 牛丼さん
究極超人さん「こいつはどうなる。案外エクストリームが吊れてしまう可能性もある」
ぎょうざさん「だってこのままじゃじりひん
狐視点どこでしたいなしかわからんし」
ホイコーローさん「狐死にそうですね」
中華マンさん「牛丼さんに尊い犠牲になってもらいましょう…」
ビッグアイズさん「牛丼村認定でエクストリーム吊る方がいいな」
天津飯さん「柱COした奴キープとかありえんから」
牛丼さん「うんじゃあ俺吊りで」
天津飯さん「俺なら有難く吊るけど」
デリさん対抗が狐か狂ならエクストリームLWまであるからダメだよ、その吊り。
かに玉さん「過去のことはおいといて今日エクストリーム吊りはスピード重視の吊り」
茶碗蒸しさん「おかゆさん 「ティラミス以外考えてなかったんで指定入れたいなら共有片方出て指定しといてください」
やーい共有は炒飯で相方初日だよーだ」
牛丼さん「両視点でLW濃厚にしてどうすんの?ってはなし
特にデリ視点なんざほぼほぼLWになるだろその吊り」
ティラミスさん「俺はエクスト狼っていってるんだぞw」
おかゆさん「やべ 茶碗蒸しdisってる場合じゃなかったわ」
ホイコーローさん「狐柱はやりすぎじゃないかな」
ティラミスさん「俺が狂であんたが真なら、なんであんたの味方しているんだよw でり」
おかゆさん「あ そうだった」
炒飯さん「じゃあ柱吊で」
中華マンさん「共有初日ですよ」
天津飯さん「牛丼は賭けに出たな
噛みで占い死なないの確定してるから」
牛丼さん「エクストリーム吊ってどうすんのってお話」
デリさんキープしろよ。
おかゆさん「ティラミス以外考えてなかったんで指定入れたいなら共有片方出て指定しといてください」
ティラミスさん「結局そこつるんかい」
牛丼さんはいじゃあ柱になりマース
デリさん「>>ティラミス
対抗が狼狐ならば狂人潜伏もありうる。
つーのは霊結果見ててわからん?」
ビッグアイズさん「無駄に村人吊るのが一番無駄
エクストリーム村人でもデリの●ってだけで吊る意味あるから」
炒飯さんじゃあエクストリームさんCOなければ吊で
茶碗蒸しさん「エクストリームはデリのキープ狼ってお使いでもいいんじゃないかとどうせ両占い1w死んでんだから」
牛丼さん「炒飯どこでもいいぞ指定。デリの●キープできりゃそれでいい」
かに玉さん「それは牛丼さんの妄想の世界での話では」
ホイコーローさん「狐いい発言だなぁ」
敢えて飲み物さん「それもそうか>ビッグアイズさん」
ビッグアイズさん「いいんだよLWにしちまっても」
ティラミスさん「共有はさくさく指定」
牛丼さん「大事なことなので二回言いました」
ビッグアイズさん「飲み物真でGJだったとして、エクストリームも狼ならスライド噛み発生してるはずだから
してないってことは飲み物視点じゃ非狼」
牛丼さんなんでデリ視点でも飲み物視点でもLW濃厚にしようとすんの?
炒飯さん「ふむ」
敢えて飲み物さん「おかゆは白>かに玉」
牛丼さん「なんでデリ視点でも飲み物視点でもLW濃厚にしようとすんの?」
ティラミスさん「デリさんなぜ占わないんだよw 君視点、狼か村か狐だろ?」
中華マンさん「むしろ真狂-真狼でしかみてなかったですけど」
茶碗蒸しさん「超人が村だったらしいのでやつの意見は参考にしていいってのが情報」
かに玉さん「おかゆさん狐じゃなかったんですか」
牛丼さん「◆ビッグアイズさん 「飲み物からすればどこ吊ってもLW吊る可能性あるんだから狐ケア自体が無理」
デリ真しか見てないからデリケア」
究極超人さん「死体なしは狐か?」
ビッグアイズさん「エクストリーム吊っておくほうが無難よ」
デリさん「これ、ティラミス占いたくねーな。
気持ち的に。」
ビッグアイズさん「だから気にしてもしょうがない」
敢えて飲み物さん「究極さんは私のグレーだな」
ティラミスさん「真狂ー真狼 のほうがありそう」
かに玉さん「雲をつかむような5日目」
ビッグアイズさん「飲み物からすればどこ吊ってもLW吊る可能性あるんだから狐ケア自体が無理」
茶碗蒸しさん「俺のアホさ加減は漏らしただろ満足しろ>おかゆ」
牛丼さん「指定でいい」
ティラミスさん「真狂をきにするならグレー指定でもいいかな」
牛丼さん「まともなとこが噛まれたからエクストリームはキープね」
エクストリームさん「ティラミスさんが囲いされてしまいました」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ビッグアイズさん「おはよう」
おかゆさん「茶碗蒸し把握漏れで非狼アピールするのやめてください」
エクストリームさん「おはよー」
牛丼さん「はい」
敢えて飲み物さんエクストさんの白黒はわからんけど、誘導先のティラミス見ればエクストさんの情報になるかなと思うのと
単発発言でポツポツ話すやつは役職ってだれか言ってた
茶碗蒸しさん「すまんねぎょうざ死んでたわチェックしてなかった」
デリさん「ぎょうざが噛まれた事からしても
対抗が狼ならここで囲いを入れていると見た。」
中華マンさん「おはカレーまん」
炒飯さん「おはよう」
究極超人さん「お疲れ様」
かに玉さん「おはよーございます」
デリさん「占いCO おかゆ○」
敢えて飲み物さん「占いCO ティラミス○」
5日目の朝となりました。(16/03/14 23:00:40)
究極超人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
究極超人さんを狙います。 >>> デリ <<<
炒飯さんの会話「死体なし→ぎょうざなぁ」
敢えて飲み物さんの独り言「占いCO ティラミス○」
デリさんの遠吠え「 」
ビッグアイズさんの独り言「デリ狐の飲み物真で想定しとこ」
デリさんの遠吠え「 」
デリさんの遠吠え「かに玉あたりかもな。」
天津飯さん「でも吊り増えたしキツいね」
かに玉さんの独り言「まず噛まれないでしょう」
牛丼さんの念話「とーけーるー」
デリさんの遠吠え「エクストリームが狂人なら楽だが。」
天津飯さん「狩人候補噛む気で狐噛んだならはじめから霊COは織り込み済みだったって事で
そうなるとデリは信用勝ちする気かー」
ティラミスさんを占います。 >>> 敢えて飲み物 <<<
デリさんの遠吠え「さてと」
デリさんの遠吠え「 」
中華マンさんの独り言「おもい」
中華マンさんの独り言「わかめて」
炒飯さんを護衛します。 >>> かに玉 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
焼売さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/03/14 22:56:04)
焼売さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かに玉さん0 票投票先 → 焼売さん
牛丼さん0 票投票先 → 焼売さん
焼売さん10 票投票先 → 敢えて飲み物さん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → 焼売さん
炒飯さん0 票投票先 → 焼売さん
エクストリームさん1 票投票先 → ティラミスさん
デリさん0 票投票先 → 焼売さん
おかゆさん0 票投票先 → 焼売さん
中華マンさん0 票投票先 → 焼売さん
究極超人さん0 票投票先 → 焼売さん
ビッグアイズさん0 票投票先 → エクストリームさん
ティラミスさん1 票投票先 → 焼売さん
敢えて飲み物さん1 票投票先 → 焼売さん
デリさん「おかゆ○なの知っている風だな。
かに玉」
究極超人さん「敢えて飲み物はさっさと結果を出せ。まあ今のところ危険予測するならそれだけだ」
中華マンさん「エクストリーム残したほうがメリット大きくて、デメリット小さそうだからこうなったんじゃないんですかね」
かに玉さん「牛丼さんは妄想で人狼してそう」
茶碗蒸しさん「個人的な感想ですが敢えてには呪殺狙いで占ってほしいと思います
真狂だとして囲えてそうなのはぎょうざあたりか」
ビッグアイズさん「両狼の可能性、占い潜伏死の可能性、それは多大にある
どちらかの霊能は真ってのだけは100%でいいだろうがな」
おかゆさん「かにたまとティラミスころしてけば」
牛丼さん「その100%にするために、むざむざLWにして狐勝ちのチャンスを作る方が無駄だ」
ビッグアイズさん「おまえの言ってる内訳はほぼほぼそうだっていうだけの範囲のことだ」
牛丼さん「もう既に100%だよ」
かに玉さん「とりあえずおかゆさんを確定○にしましょうか」
エクストリームさん「と思ったけど霊能投票者は投票できてました」
敢えて飲み物さん「はげてないです」
ビッグアイズさん「99%を100%にすることも大事なんだよ」
牛丼さん「ビッグアイズ教えてよ」
炒飯さん「流石ですね」
エクストリームさん「重大なヒント教えますと
この村で今まで人外に投票できているのは私だけです」
おかゆさん「エクストリーム吊っても霊結果パンダになるだけだと思うしどっちでもいいし
私うらなってんじゃねーよハゲ」
茶碗蒸しさん「究極超人は占う所としては適切といった印象だけど昨日完ステのおかゆはそうではないように思うよ。センスもあるだろうけど」
ぎょうざさん「村勝ち濃厚かねえこれなら」
ティラミスさん「まあ、えくさん狼は問題ないはず」
牛丼さん「○○とか●●で揃う内訳ってどんな内訳になんの?教えて?」
かに玉さん「この形は村人側が非常に動きづらい」
牛丼さん「共有初日で2-2で死体無しで役欠け無しでライン完全に決まってんのに?」
エクストリームさん「天津飯さんは私を吊って両方○になる(もしくは天津飯さん視点●×2)
のを恐れたんですよ」
究極超人さん「そういえば昨日霊能結果○でそろったらとか言ってるやつがいたが、昨日あの形ができてそんなことが起こると思うか?」
デリさん「ん、天津飯●?
どっちが霊でもすでに狼1匹吊れているのか。」
牛丼さん「●●で揃うとか○○で揃うとかそういう話してんの?」
焼売さん「エクストリームの色の方が見たかったけどまあ負けようがなさそうだね」
ビッグアイズさん「さっさと全部吊ってくぞ」
エクストリームさん「◆天津飯さん  「エクストリーム吊りは勿体ないだろ」
◆天津飯さん  「人外数余裕ないだろうに霊に出るなんて勿体ない

おかしいと思わないんですか 普通私を先に吊って霊能結果見たいはずですよね」
牛丼さん「◆ビッグアイズさん 「なんで一番情報出ない吊り方してんの」
エクストリーム吊ってどんな情報が出るの?」
かに玉さん「昨日のつりで勝率が20%は落ちました」
ゲームマスター「おつかれさまです」
究極超人さん「エクストリームキープ競技」
ビッグアイズさん「なんで一番情報出ない吊り方してんの」
茶碗蒸しさん「デリ視点2w既に見つけたと」
エクストリームさん「潜伏真がやられたっぽいです」
かに玉さん「やっぱり真狼ー真狼ですね」
エクストリームさん「おはよー」
かに玉さん「占い師に狼がでてる可能性が高くなりました」
牛丼さん「霊ロラ続行」
究極超人さん「そういうことだな」
ビッグアイズさん「おはよう」
ぎょうざさん「おつかれい」
ティラミスさん「じゃあ、霊ろらで」
敢えて飲み物さん占い理由 最初の日に気になったところ。
ぎょうざさんもおかゆさんに投票してたし、疑念は確認しておこう
デリさん「死体なしへの反応が早い。
「どっち真にせよ狼はまだ1匹潜っていられるのだ。おかしくはない>天津飯」
内容把握も早い
切れ者。」
炒飯さん「おはよう」
かに玉さん「おはよーございます」
中華マンさん「おはピザまん」
茶碗蒸しさん「おはよう」
究極超人さん「おはよう」
敢えて飲み物さん「占いCO おかゆ○」
焼売さん「霊能CO 天津飯●」
デリさん「占いCO 究極超人○」
4日目の朝となりました。(16/03/14 22:49:20)
ぎょうざさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぎょうざさんを狙います。 >>> デリ <<<
炒飯さんの会話「この意見の割れ方はきっといい傾向なんだろう」
茶碗蒸しさんの独り言「デリ視点の参考にできるから先に天津飯吊る方がいいみたいですね」
敢えて飲み物さんの独り言「占いCO おかゆ○」
天津飯さん「◆かに玉さんの独り言 「この吊りは論理的じゃないので嫌いです」
論理的ではないにせよ村有利の吊りを勝ち取ったんだからいいじゃない」
おかゆさんを占います。 >>> 敢えて飲み物 <<<
焼売さんの遠吠え「あとはがんばれ」
デリさんの遠吠え「おk
1:20で噛む」
ホイコーローさん「狐把握してたんか、大きいな」
デリさんの遠吠え「牛丼狐っぽい。噛めなかった。」
天津飯さん「狂人やることないねえ」
焼売さんの遠吠え「 」
焼売さんの遠吠え「 」
焼売さんの遠吠え「狐把握だろうし●だすよ」
ホイコーローさん「狂人がどう働くか、呪殺をいかに切り抜けるかが焦点だな
狐COが出るとほぼ敗着」
かに玉さんの独り言「この吊りは論理的じゃないので嫌いです」
ホイコーローさん「霊能おっつー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
炒飯さんを護衛します。 >>> かに玉 <<<
3日目の夜となりました。(16/03/14 22:44:15)
天津飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かに玉さん0 票投票先 → エクストリームさん
牛丼さん0 票投票先 → 天津飯さん
焼売さん3 票投票先 → エクストリームさん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → 焼売さん
炒飯さん0 票投票先 → 天津飯さん
エクストリームさん5 票投票先 → ティラミスさん
デリさん0 票投票先 → 天津飯さん
おかゆさん0 票投票先 → 天津飯さん
ぎょうざさん0 票投票先 → エクストリームさん
中華マンさん0 票投票先 → 天津飯さん
究極超人さん0 票投票先 → 天津飯さん
ビッグアイズさん0 票投票先 → エクストリームさん
ティラミスさん1 票投票先 → エクストリームさん
天津飯さん6 票投票先 → 焼売さん
敢えて飲み物さん0 票投票先 → 焼売さん
牛丼さん「読んだけど霊能吊りがもったいないってその感性は意味分からん」
天津飯さん「偽占いに●打たれた奴が確実に村だと言い切れるあれはないんでエクストリームどうしても吊りたいなら止めはしないけど
先に霊ローラーからやってほしい」
ビッグアイズさん「●吊り霊ロラにそりゃなるよ」
炒飯さん「出荷するぞ」
茶碗蒸しさん「死体なしをそう見るのかありがとう参考になったよ>超人」
敢えて飲み物さん「霊能に狼がほぼ確定なんじゃないですかね。私視点は焼売がほぼ狼だと思います」
かに玉さん「発言くらいよんで!」
究極超人さん「敢えて飲み物は牛丼の案をどうみる?」
ビッグアイズさん「ホイコーローとエクストリームの両方が狼の可能性も考えてエクストリームから吊っておくべき」
中華マンさん「どうせ全員吊るにしろ霊からロラっておけば間違いないっておばあちゃんが言ってました」
かに玉さん「そんなー」
牛丼さん「どういう内訳想定すりゃ●吊り→霊ロラとか言えるんだ」
牛丼さん「◆かに玉さん 「●吊り→霊能吊りで大丈夫」
絶対に生かしておけない」
ゲームマスター「狼特攻×
初日●○」
かに玉さん「●吊り→霊能吊りで大丈夫」
牛丼さん「んで、エクストリームはキープ枠とする」
茶碗蒸しさん「本当かよ狂特攻なら狼は使い捨てかとおもったんだけど>超人」
炒飯さん「エクストリーム吊っても霊がそろう可能性は低そうですからね」
ゲームマスター「最近は狼特攻が刺さったら狩狙いっていう風潮が強いですからね」
デリさん「これが、2-1で対抗破綻とかならともかく
誤爆まで考えるとエクストリームはひたすらキープすべきだろ。
いつLWになるかまったく読めないもん。」
牛丼さん「真狂-真狼と仮定するなら、霊残し進行は危険だろう」
かに玉さん「占いで死体なしだろうからそこから考えると
真狼ー真狼が本線」
ビッグアイズさん「真狂-真狼で●と霊ロラでLWになる可能性高し」
究極超人さん「真狂‐真狼で真占いは分かったがGJを出されたので用意していた霊能COを出しておいた。と見る方が自然だ」
牛丼さん「もうライン見えたから霊ロラ」
炒飯さん「霊能吊りましょうか」
敢えて飲み物さん「吊増えたからちょっと余裕できてる」
エクストリームさん「明日霊能結果が○で揃ったら潜伏真がいるので」
茶碗蒸しさん「敢えて視点霊能に1人外吊りと自分の黒吊りだしデリ支店も霊に1人外なんだからろーらーでいいのでしょうよ」
ビッグアイズさん「占い噛みにいって噛めなかったら霊能結果割りに狼が出るって判断だろ」
敢えて飲み物さん「1人外処分したから@4人外。」
究極超人さん「真狼‐真狂の方がこうなる確率は低い>茶碗蒸し」
かに玉さん「そういうこと」
デリさん「昨日吊らなかったからキープじゃないの?
対抗か霊に狼いるだろうし。」
天津飯さん「勿体ないって言ってるんだよ>超人」
焼売さん「渋ってるから吊るんですよ」
ホイコーローさん「近年珍しい形で面白くはあるね」
ぎょうざさん「占いでしたいなしでてるんだからいいんだよ」
中華マンさん「わたし本人だけど発言あやういところから占うのはリスク高いと思うの」
ビッグアイズさん「エクストリーム吊ってデリ視点でも霊の真贋つけとくんがいいでしょ」
究極超人さん「どっち真にせよ狼はまだ1匹潜っていられるのだ。おかしくはない>天津飯」
敢えて飲み物さん「人外さんリスト

1ホイコーロー
2でり
3焼売」
ティラミスさん「普通にエクストリームさん狼でしょうし」
茶碗蒸しさん「狼が霊能に出るって考えにくいし占い真狼でいいんじゃない?
もちろん例外はあるけどさ、真●狼●って感じ」
かに玉さん「ここで霊能吊るほうがもったいない」
天津飯さん「こいつはCO言ってない
狩人だったらどうする気だ?」
天津飯さん「エクストリーム吊りは勿体ないだろ」
ゲームマスター「その通りに」
炒飯さん「ふむ」
ぎょうざさん「●吊さきで」
ビッグアイズさん「おはよう」
エクストリームさん「おはよー」
かに玉さん「エクストリーム吊るのが先だよ」
牛丼さん「ふむ」
天津飯さん「人外数余裕ないだろうに霊に出るなんて勿体ない」
ティラミスさん「●つって、霊ロラでいいかな」
敢えて飲み物さんなぜホイコーロー投票しないのか。
そしてなぜおかゆ?
すくなくとも●投票するのが普通だろ。
すくなくともぎょうざ占って霊能占う可能性が低い。
かに玉さん「おはよーございます」
天津飯さん「ローラーでOK」
究極超人さん「これはいい」
炒飯さん「おはよう」
中華マンさん「おはあんまん」
デリさん「肉まんあげるとかネタオンリーだったので占ってみた。」
茶碗蒸しさん「おはよう」
敢えて飲み物さん「占いCO ぎょうざ○」
究極超人さん「おはよう」
焼売さん「霊能CO ホイコーロー○」
天津飯さん「霊能CO ホイコーロー●」
デリさん「占いCO 中華マン○」
3日目の朝となりました。(16/03/14 22:37:30)
牛丼さんを狙います。 >>> デリ <<<
ホイコーローさん「狼全露出になりそうだねー」
茶碗蒸しさんの独り言「狂特攻狼特攻被ってたりして」
敢えて飲み物さんの独り言「占いCO ぎょうざ○」
おかゆさんの独り言「役職名orCO言ってたら文句いわれてもはいすいませんだけど」
デリさんの遠吠え「うーん、霊に出てもらうか。
1:20で噛む。」
おかゆさんの独り言「毎回思うけど 役職なら頭になんちゃらCOつけるわ
アホかほんま」
茶碗蒸しさんの独り言「敢えてが慣れてないっぽいことが前日分かりますからねー
私も始めたころ自分が疑われるとすぐ反論してましたし」
デリさんの遠吠え「霊に出てもらって勝負するか、
飲み物真+噛める事を祈って噛むor
霊出ないで霊噛みにいくかだ。」
焼売さんの遠吠え「 」
焼売さんの遠吠え「デリさんのやりたい方でいいよ」
ぎょうざさんの独り言「たべっこどうぶつ食いたくなってきた」
ぎょうざさんを占います。 >>> 敢えて飲み物 <<<
焼売さんの遠吠え「 」
焼売さんの遠吠え「 」
焼売さんの遠吠え「噛まないなら霊能狙いか俺が出るかだけど」
ゲームマスター「おつかれさまです」
おかゆさんの独り言「もうめんどくさいからあした死の」
かに玉さんの独り言「ここしか護衛場所ないよね」
焼売さんの遠吠え「敢えて噛んでもいいよ敢えてね」
炒飯さんの会話「かの嘲弄をむさぼる魂は、夜の影と恐怖の飛行を恐れている」
デリさんの遠吠え「どうするかねー。」
ホイコーローさん「初日ヒットはどうしようもないのじゃ」
焼売さんの遠吠え「おつ」
究極超人さんの独り言「●を引いて、●を吊ってもらえる占い師にしては余裕がなさすぎるな>敢えて飲み物」
炒飯さんを護衛します。 >>> かに玉 <<<
2日目の夜となりました。(16/03/14 22:32:47)
ホイコーローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かに玉さん0 票投票先 → ホイコーローさん
牛丼さん0 票投票先 → ホイコーローさん
ホイコーローさん10 票投票先 → エクストリームさん
焼売さん0 票投票先 → ホイコーローさん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → ホイコーローさん
炒飯さん0 票投票先 → ホイコーローさん
エクストリームさん4 票投票先 → ティラミスさん
デリさん0 票投票先 → エクストリームさん
おかゆさん1 票投票先 → ホイコーローさん
ぎょうざさん0 票投票先 → おかゆさん
中華マンさん0 票投票先 → ホイコーローさん
究極超人さん0 票投票先 → ホイコーローさん
ビッグアイズさん0 票投票先 → エクストリームさん
ティラミスさん1 票投票先 → エクストリームさん
天津飯さん0 票投票先 → ホイコーローさん
敢えて飲み物さん0 票投票先 → ホイコーローさん
かに玉さん「おかゆさんはそれとは別に狐っぽい」
おかゆさん「めっちゃムカつくからファイナル●●アタックします」
ぎょうざさん「村をつまんなくするなよ迷惑」
ホイコーローさん「真狂だと思うけど?他にあるの?>究極超人」
ビッグアイズさん「敢えて飲み物が真で明日そこが噛まれてるまで分かった」
茶碗蒸しさん「ネタ発言だろ、自分の●吊られるってのに余裕ないのか?君>敢えて」
敢えて飲み物さん「私の●はホイコーローですよ?>おかゆ」
エクストリームさん「相方初日でも潜伏して夜に噛まれないかドキドキする楽しみ知らないんですね
>炒飯さん」
ティラミスさん「早いほうの●に投票するー」
おかゆさん「あのね うらないならちゃんとうらないCOと文頭につけます
いくら私がアホだからってそこまではわすれませんけど」
ぎょうざさん「敢えて飲み物それ遠回しな人外coだからやめたほうがいい」
炒飯さん「エクストリーム土下座が見たい」
デリさん「出荷よー」
かに玉さん「そんなー」
究極超人さん「ぜひその話を聞かせてもらおうか>ホイコーロー」
おかゆさん「え ●がふたつみえたからですけど・・・」
かに玉さん「敢えて飲み物さんの言いがかりでどんどん信用が落ちていく」
牛丼さん「かに玉は絶対に生かしておけない」
敢えて飲み物さん「◆おかゆさん 「エクストリーム●ふたつアタックや」

じゃあこれなによ?>おかゆ」
かに玉さん「これは村不利ですね」
天津飯さん「ならCOなし言ってる方つろー」
ホイコーローさん「じゃー内訳は概ね明白だね」
茶碗蒸しさん「エクストリームCO渋ってるしホイコーロー先吊りでもいいんでないの」
敢えて飲み物さん「ホイコーローさんはCOないみたいだから吊りましょうよ」
中華マンさん「ごめん肉まんあげるから許して」
おかゆさん「え うらないとか一言もいってないけど」
究極超人さん「どうやら相方初日のようだが」
エクストリームさん「私レベルになれば初日の1発言だけで人外発見することが可能です」
炒飯さん相方は初日ですね
牛丼さん「ああ相方初日なんすね」
かに玉さん「共有相方は」
敢えて飲み物さん「おかゆの発言に「占いCO」の文字がない。
おかゆは占いで対抗してくんの?>おかゆ」
焼売さん「結果と理由で分けて出しているので問題ないんじゃないですか」
デリさん「大切な事を3度も言った中華マンを殺ろう」
ぎょうざさん「潜伏共有に投票します」
炒飯さん「残念ながら共有はここにいます」
ビッグアイズさん「おはよう」
茶碗蒸しさん「占い師は結果と理由を分けてってテンプレはいいのか?一発目じゃないからいいのか」
敢えて飲み物さん「おかゆは対抗ですか?>おかゆ」
牛丼さん「エクストリームの反応が明らかに遅い」
エクストリームさん「ティラミスさん人外把握しました」
かに玉さん「◆デリさん 「命中した。」
共有か何かですか」
中華マンさん「おいしそうなチョコマンが二つ」
中華マンさん「おいしそうなチョコマンが二つ」
中華マンさん「おいしそうなチョコマンが二つ」
エクストリームさん「おはよー」
ティラミスさん「●がいっぱい」
かに玉さん「チョコレートアイスですね」
デリさん「命中した。」
ホイコーローさんなし
牛丼さん「真占いの●を見て狂人が●を合わせたにアブドゥルの魂を賭ける」
究極超人さん「村長はいい。さっさとCOを言え」
茶碗蒸しさん「へぇ、黒乱舞」
天津飯さん「おはよう」
ホイコーローさん「おはよう」
おかゆさん「エクストリーム●ふたつアタックや」
敢えて飲み物さん「占いCO ホイコーロー●


占い理由 俺はホイコーローが死ぬほど好きだ。
この名前を見て占わないわけにいかない。
ピーマンが嫌いな俺にピーマンを食わせてくれた食べ物
それがホイコーロー」
炒飯さん「おはよう」
焼売さん「おはよう」
かに玉さん「おはよーございます」
デリさん「エクストリームアタック!!」
ゲームマスター「おつ」
中華マンさん「おはにくまん」
牛丼さん「おはよう」
究極超人さん「おはよう
今日の俺の仕事はこの村に混じった獣を始末する事らしい。村長は誰だ?」
敢えて飲み物さん「占いCO ホイコーロー●」
茶碗蒸しさん「おはよう」
デリさん「占いCO エクストリーム●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/03/14 22:26:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デリ <<<
ホイコーローさんの遠吠え「あいあいさー」
ゲームマスター「なんか10割放ってる人がいるけど」
ホイコーローさんの遠吠え「デリさん噛みもおねがいしますね」
デリさんの遠吠え「状況に応じて遊ぼう。
共有にぶつかるかもしれんし。」
炒飯さんの会話「あの星の無数の塵のひとつだと 今のボクには理解できない」
ホイコーローさんの遠吠え「まー明日夜考えればいいか」
焼売さんの遠吠え「エクストリームしていきますか」
ホイコーローさんの遠吠え「了解、霊能で出ましょうか?」
焼売さんの遠吠え「うん」
デリさんの遠吠え「エクストリームアタック!!」
茶碗蒸しさんの独り言「♪アオニソマルマデー」
牛丼さんの念話「狐が騙ると狼有利な気がするので潜ります」
デリさんの遠吠え「占いCO エクストリーム●」
究極超人さんの独り言「俺に仕事はないようだ」
焼売さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は一回まで
がんばりましょう」
牛丼さんの念話「GMさん村建てありがとう」
ホイコーローさんの遠吠え「よろしくっす」
茶碗蒸しさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ホイコーローさんを占います。 >>> 敢えて飲み物 <<<
デリさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/14 22:22:01)
ホイコーローさん「よろしく」
茶碗蒸しさん「よろしく」
敢えて飲み物さん「よろしくおねがいします」
究極超人さん「よろしく」
ゲームマスター揃ってるので30秒後開始
敢えて飲み物さん「〜 夜間の普通村 〜 146668番地 」
ゲームマスター「おっけー」
敢えて飲み物さん「〜 【酉1↑】深夜急行普通村 〜 146681番地」
敢えて飲み物さん「〜 【トリ1↑】日曜始発普通村 〜 146674番地」
ゲームマスター「タイムリミットは21だ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
敢えて飲み物さん「ちょっと待ってください」
ゲームマスター「そう」
敢えて飲み物さん「村番地3個出せばいいの?」
ゆず茶さんが天津飯に名前を変更しました。
kariさんが敢えて飲み物に名前を変更しました。
よろしくお願いしますさんがゆず茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績が足りぬ」
天津飯さん「まちがえた」
kariさんがよろしくお願いしますに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃじゃじゃじゃーん」
敢えて飲み物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 22:17:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天津飯さん「呼ばれて飛び出て」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 22:17:06)
ゲームマスター「ずさ」
かに玉さん「いいかによ」
茶碗蒸しさん「これが空気を読むってことか」
かりさんがエクストリームに名前を変更しました。
焼売さん「すみません、見落としてました>しゅうまいさん」
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
だめだめさんがおかゆに名前を変更しました。
アスパラガスさんがホイコーローに名前を変更しました。
kariさんが究極超人に名前を変更しました。
しゅうまいさんがかに玉に名前を変更しました。
鉄塔さんが焼売に名前を変更しました。
kariさんがアスパラガスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがビッグアイズに名前を変更しました。
ティラミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 22:14:26)
kariさんが茶碗蒸しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビッグアイズさん「こんばんは」
kariさんが炒飯に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/03/14 22:13:03)
kariさんが中華マンに名前を変更しました。
kariさんが牛丼に名前を変更しました。
kariさんがデリに名前を変更しました。
kariさんがぎょうざに名前を変更しました。
kariさんがだめだめに名前を変更しました。
かりさんがしゅうまいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
究極超人さん「こんばんは」
中華マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 22:10:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 22:10:12)
kariさんが鉄塔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぎょうざさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 22:06:01)
ゲームマスター「はい」
おかゆさん「あい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 22:03:23)
ゲームマスター更新確認2215
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
デリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 21:51:24)
エクストリームさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/14 21:50:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
炒飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 21:44:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
茶碗蒸しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 21:35:19)
ゲームマスター「2200です」
ゲームマスター「2200」
kariさん「22時間と30分も待つのか」
ゲームマスター更新確認2000
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「欲望を抑えきれずに〜」
kariさん「こんにちは〜♪」
kariさん「僕らは目指した〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 21:23:17)
ゲームマスター「砕け〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼売さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 21:19:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「where is where is 蒼穹〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 21:17:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホイコーローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 21:15:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 20:55:37)
ゲームマスター更新確認2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
かに玉さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/14 20:50:22)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMはおそらくヲーリン。
戻る