過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
消化
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレラングリーン
ウドP ◆uDcBngmjok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イケメン太郎
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
らんだうむ
みんとぅぅあ ◆Qwz4nVIkEc
[村 人]
(生存中)
 
 
イカ娘
◆oEHGwnqOlg
[占い師]
(生存中)
 
 
消化マン
ウルトラQ ◆wIvdnJLxUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 146683番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イケメン太郎さん「おつかれちゃん」
消化マンさん「それではGM様同村皆様おつかれさまでしたー」
グレラングリーンさん「無事に終わったからなんでもOKですよ(たぶん) GM同村さんありがとうございました」
らんだうむさん「GMさん村たてありがとう、今回は消化になっちゃいましたが、またきてみます!」
消化さん「おつ」
消化マンさん「おつかれ
すまん、円谷さんに翻訳機取りに逝ってたら始まってた・・・」
kariさん「おつかれ」
らんだうむさん「おつです〜」
イカ娘さん「お疲れ様でゲソ。勝手に始めてしまって申し訳ないでゲソ」
kariさん「それを得ただけでも収穫が有る村であったのだ」
消化さん「やはり性悪説は正しかった」
kariさん「性善説はやはりこの世の理でも人狼の理でも無いことが証明された」
グレラングリーンさん「お疲れ様 相方はすまない」
「村 人」の勝利です!(16/03/14 23:15:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
イカ娘さん1 票投票先 → グレラングリーンさん
グレラングリーンさん3 票投票先 → kariさん
らんだうむさん0 票投票先 → グレラングリーンさん
イケメン太郎さん0 票投票先 → グレラングリーンさん
kariさん1 票投票先 → イカ娘さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
イカ娘さん1 票投票先 → グレラングリーンさん
グレラングリーンさん2 票投票先 → kariさん
らんだうむさん0 票投票先 → kariさん
イケメン太郎さん0 票投票先 → グレラングリーンさん
kariさん2 票投票先 → イカ娘さん
消化さん「遅延行為はNG」
消化さん「吊り逃れるかどうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
イカ娘さん1 票投票先 → グレラングリーンさん
グレラングリーンさん2 票投票先 → kariさん
らんだうむさん0 票投票先 → kariさん
イケメン太郎さん0 票投票先 → グレラングリーンさん
kariさん2 票投票先 → イカ娘さん
グレラングリーンさん「ひらがなでわかりにくいからここ吊る」
kariさん「楽しい」
イケメン太郎さん「貴様らと話すことなどない 即投票・即沈黙 そして悪・即・斬だ」
イカ娘さん「ちょっと何言ってるかわからないでゲソ >kari」
kariさん「わかりずらい文を求めてみたぞ」
イカ娘さん「一度昼時間を設定すると変更できないのが辛いでゲソ」
kariさん「イカのというわけでっていうというわけでがぬけてるのにというわけでっていってるのなんでげそ」
らんだうむさん「森のくまさんかな」
グレラングリーンさん「グレラン村で昼五分は長いな 歌おう
ある日ーパパとーふたりでー♪」
らんだうむさん「あ、沈黙だめだった?」
グレラングリーンさん「昨日はまぁ展開が展開だったし…」
らんだうむさん「決まったし沈黙 しましたっ」
kariさん「わーわーわー」
kariさんというか 昨日沈黙下の誰だよこの野郎 喋らせろ  怒
らんだうむさん「考えさせようとしないでのらりくらり生きようとしてるのかな」
kariさん「何か一つによりどころを求める生き方もよし!」
イカ娘さん「というわけで私は朝一挨拶のグレラングリーン吊りを推すでゲソ」
グレラングリーンさん「消化グレラン村なんてケチの付け合いだからまじめに推理する奴は吊るぞ」
kariさん「しかしわたしはその主張を真っ向から否定するのだ」
らんだうむさん「どうせやるなら考えたいもん!」
kariさん「ならばその逆も言えることだろうよ」
グレラングリーンさん「性善説なら狼と共生を考えろよ…」
イカ娘さん「消化グレラン村ならそこまで考えないんじゃなイカ?>らんだうむ」
kariさん「しかし、ある人はこう、言ったのだ。
『一つの根拠で狼と断定するのは良くない』」
らんだうむさん「私も内になにか秘めてそうなkariさんつりたいんだ」
kariさん「性善説に根拠を求める吊りマン」
らんだうむさん「狼が最初に挨拶とかそういうリスクおかすかって考える」
グレラングリーンさん「kariとか行ってる奴が仮の姿で中身狼だと思うんですけど」
イカ娘さん「じゃあグレラングリーン吊りでゲソね」
消化さん「2Wの内の片方しかなかったけどそうか」
kariさん「私は性善説で狼を吊る」
イケメン太郎さん「最初に発言した奴を吊る」
らんだうむさん「おはよう今日はぜったい狼つる!」
グレラングリーンさん「おそい(定期)」
3日目の朝となりました。(16/03/14 23:07:48)
消化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケメン太郎さんを占います。 >>> イカ娘 <<<
消化マンさん「気づかんかった」
消化さんの独り言「あくしろよ」
グレラングリーンさんの遠吠え「【能力発動】アナタは消化さんを殺る予定です。」
らんだうむさんの独り言「おはよう今日はぜったい狼つる!」
消化さんの独り言「狼薄い場所吊ってもなあ」
消化さんを狙います。 >>> グレラングリーン <<<
2日目の夜となりました。(16/03/14 23:06:59)
消化マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イカ娘さん0 票投票先 → 消化マンさん
グレラングリーンさん0 票投票先 → 消化マンさん
消化マンさん3 票投票先 → kariさん
らんだうむさん0 票投票先 → 消化マンさん
消化さん1 票投票先 → イケメン太郎さん
イケメン太郎さん1 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → 消化さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
グレラングリーンさん「起きてた!」
消化さん「グレランをあまりしたくなさそうなイケメンに投票するのが人道的ではないでしょうか」
消化マンさん「O(%)o」
kariさん「え。初日って噛みメタがグレラン村の醍醐味だろ」
グレラングリーンさん「と言いながら沈黙投票するわい」
らんだうむさん「内に何か飼ってるんですね、挨拶複数」
イカ娘さん「じゃあ今日は消化マンに投票でいいでゲソね」
グレラングリーンさんそれよりグレランするんだよ!いつまでもメタにこだわる怪しい奴は吊るぞ!
消化さん「沈黙なら意味あるししようず」
kariさん「は、おれはグレラン村楽しむし」
らんだうむさん「そっか凸死がある、、、」
kariさん「皆挨拶が遅いからかわりにおれがしておいてあげた」
消化さん「できるかもしれないしできないかもしれないけど消化村だしどうでもええやろ」
イケメン太郎さん「なんでもいいからとっとと投票しろよ」
イカ娘さん「消化村だから点呼はいらないと思ったでゲソ… 申し訳ないでゲソ」
らんだうむさん「これ消化マンを村おきしなくちゃいけない状況?」
グレラングリーンさん「まあしゃーないから今日は消火マン吊ればいいと思うけど」
kariさん「イカがメタで狼位置特定出来るから
イカが狼ならもう終わりよ」
イカ娘さん「今は見えないでゲソよ? >kari」
イケメン太郎さん「グレラン村でも点呼はとってほしかったでゲソ」
らんだうむさん「とりあえずおはようお×3回の人つりたい」
グレラングリーンさん「奴は四天王の中でも最弱」
kariさん「そういやイカ更新時間見えてるじゃんか ズリーぞおい」
消化さん「消化マンがやられたようだな」
イケメン太郎さん「消化マンがいないようだな」
消化さん「ウルトラマン以外いるな」
kariさん「メタるしか無いな」
イカ娘さん「赤はいなかったでゲソ」
らんだうむさん「点呼しないではじめたの?」
消化さん「全員いるかわからないのに始まったとしては能力執行早い」
イケメン太郎さん「挨拶した奴から吊る」
グレラングリーンさん「なんでもいいけどこれ全員更新揃ってるよね?」
kariさん「おはよう」
らんだうむさん「はじまってるw」
kariさん「おはよう」
イケメン太郎さん「何律義に吠えてんだよ 吊るぞ」
kariさん「おはよう」
グレラングリーンさん「噛み遅い!(テンプレ」
イカ娘さん「おはようでゲソ!」
消化さん「おは」
kariさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/14 23:01:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレラングリーンさんを占います。 >>> イカ娘 <<<
グレラングリーンさんの遠吠え「よろ 噛みました」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グレラングリーン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/14 23:01:19)
グレラングリーンさん「さぁ!グレー全員吊るぞ!」
イカ娘さん「じゃあ、開始するでゲソよ」
kariさん「協力」
イカ娘さん「ありがたいでゲソ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 23:00:36)
イカ娘さん「一応協力要請はしてきたでゲソ」
kariさんがイケメン太郎に名前を変更しました。
らんだうむさん「きゃ〜!」
グレラングリーンさん「これはイケメン 間違いない」
イカ娘さん「待っていたでゲソ」
イケメン太郎さん「待たせたな!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 22:56:17)
グレラングリーンさん「下村に入って協力要請する手もあるけども」
イカ娘さんでは23:00まで待って誰も来なければ廃村するでゲソ
消化さん「ある程度待って人が来ないのであれば廃村もやむなしだと思いますよ」
イカ娘さん「なぜ来てくれないのでゲソ…」
kariさんがらんだうむに名前を変更しました。
どんちゃんさんがグレラングリーンに名前を変更しました。
kariさんが消化マンに名前を変更しました。
kariさんが消化に名前を変更しました。
らんだうむさん「たしかにw」
朝比奈みくるさんがkariに名前を変更しました。
イカ娘さん「む、そうするでゲソか」
消化さん「消化希望ならRP必須を外した方がいいと思いますよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 22:43:17)
グレラングリーンさん「難易度を選ぶドン! グレランで遊ぶドン!」
らんだうむさん「消化支援希望です〜だ、だれかぁ」
イカ娘さんこの村はグレラン村でゲソ! 消化支援を希望するでゲソ!
消化マンさん「ヘアッ!!」
みくるさんが朝比奈みくるに名前を変更しました。
らんだうむさん「そっか〜自分でぐぐればよかったんですね、ありがとうございますぅ」
グレラングリーンさん「みくるちゃんの苗字はたしか朝比奈だったカッ?」
イカ娘さん消化支援希望でゲソ!
酉は無くてもいいから入ってきてくれなイカ?
イカ娘さん大グレラン大会の始まりでゲソ!
らんだうむさん「了解しましたぁ」
イカ娘さん「全然OKでゲソ >みくる」
らんだうむさん「苗字忘れました、名前だけでいいですか?w」
イカ娘さん「あと1人来なければグレラン村でゲソ…」
kariさんがみくるに名前を変更しました。
チップLOVE!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
イカ娘さん「紛らわしいので案山子は蹴っておくでゲソ」
イカ娘さん「いらっしゃいでゲソ」
らんだうむさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 22:25:54)
消化マンさん「O(%)o」
消化マンさん「!直った」
イカ娘さん「たぶん案山子でゲソ」
グレラングリーンさん「三人目の茶kariさんは案山子カッ?」
消化マンさん「うぃ」
イカ娘さん更新時間までにあと2人来なかったらグレラン村に移行するでゲソ
消化マンさん「使いたかったアイコン使えない(泣)」
消化マンさん「あぁぁぁぁ。
もうだめだぁ」
イカ娘さん「いらっしゃいでゲソ」
消化マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 22:01:59)
イカ娘さん次回更新 22:30
イカ娘さん「了解したでゲソ!」
グレラングリーンさん「グレランでも構わないドン!」
イカ娘さん「このまま人が来ないとグレラン村になるけど、どんちゃんはそれでもいいのでゲソ?」
イカ娘さん次回更新 22:00
イカ娘さん「やっぱりRPとなると敷居が高いのでゲソかね…」
グレラングリーンさん「今日は集まりが悪いのカッ?」
イカ娘さん「また一人増えたでゲソ」
チップLOVE!さん」が村へやってきました。(16/03/14 21:14:33)
イカ娘さん「どんちゃんは更新時間までは好きなことやってて良いでゲソよ」
グレラングリーンさん「これでいくドン!」
kariさんがどんちゃんに名前を変更しました。
イカ娘さん「マミよ、ありがとうでゲソ」
マミらないさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
イカ娘さん「おお、よく来たでゲソ!」
マミらないさん「ごめんね抜けで。」
グレラングリーンさん「こんばんは キャラ探してきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 21:01:25)
イカ娘さん「次回更新までに3人来なければ11人村に変更するでゲソ」
イカ娘さん次回更新 21:30
イカ娘さん人の集まりが悪い場合は、12人村 → 11人村 → 8人村(グレラン村)
と変更していくでゲソ
イカ娘さん「む、了解でゲソ >マミらない」
イカ娘さん「追加アイコンの一例を載せておくでゲソ」
イカ娘さんひぐらしのなく頃に         140〜 148
けいおん!             1011〜1015
                 1019〜1023
ポケットモンスター        1506〜1508
                 1769〜1783
魔法少女まどか☆マギカ      2027〜2033
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2131〜2136
日常                2280〜2287
ゆるゆり              2289〜2297
侵略!イカ娘           1036
                 2407〜2420
進撃の巨人            3417〜3429
ワンピース            3430〜3438
ダンガンロンパ           2174〜2190
                 3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2      3005〜3020
                 3913〜3929
マミらないさん「ごめんなさい21:00で始まりそうに無かったら円環の理に呑まれるわ(抜け」
イカ娘さん「お、いつの間にか一人増えてるじゃなイカ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 20:35:49)
イカ娘さん次回更新 21:00
イカ娘さん「狩人になったらマミられないようにせいぜい気をつけようじゃなイカ」
マミらないさん「慣れていようが慣れていまいが噛まれれば一瞬よね」
イカ娘さん議論が白熱するあまりRPが剥がれちゃうのは全然構わないでゲソ
とりあえずあまり気負わずに入村してみてほしいでゲソ
イカ娘さん「ふぅ〜 すっきりしたでゲソ」
イカ娘さん「WCCO ちょっと席を外すでゲソ」
イカ娘さん次回更新 20:30
イカ娘さん「初心者から上級者まで、どうぞおいでませでゲソ〜!」
イカ娘さんどういう感じでプレイすればいいのか気になるときは
下に載せた歴代の村を覗いてくるといいでゲソ!
イカ娘さん「アイコンの色が実に鮮やかでゲソね」
kariさんがマミらないに名前を変更しました。
イカ娘さん次回更新 20:00
イカ娘さん「よく来たでゲソ!」
マミらないさん「こんにちは。貴方たちは・・そう」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 19:38:50)
イカ娘さん「今日は私も参加するでゲソ!」
イカ娘さん■ 歴代GM ■

134571番地 モノクマ(ダンガンロンパ、スーパーダンガンロンパ2)
134607番地 狛枝凪斗(スーパーダンガンロンパ2)
134677番地 田中眼蛇夢(スーパーダンガンロンパ2)
134697番地 左右田和一(スーパーダンガンロンパ2)
134778番地 葉隠康比呂(ダンガンロンパ)
134857番地 石丸清多夏(ダンガンロンパ)
134875番地 不二咲千尋(ダンガンロンパ)
135041番地 罪木蜜柑(スーパーダンガンロンパ2)
135092番地 澪田唯吹(スーパーダンガンロンパ2)
135173番地 ジョン・メイトリックス(コマンドー)
135247番地 歳納京子(ゆるゆり)
137112番地 船見結衣(ゆるゆり)
138620番地 赤座あかり(ゆるゆり)
イカ娘さん■ アイコンについて ■

・「追加アイコンの変更」を選択して特定の番号を打ち込めば,
 アイコンを変更できます。

・追加アイコンは必須ではありませんが,よりRPを楽しむことができます。
 ただし,作品によってはアイコンが存在しないキャラクターもいるので
 注意してください。
 
(アイコン一覧 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html)
イカ娘さん■ この村について ■

・妖狐,共有者のいない12人村です。
 (村6、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)

・RP必須です。特定のキャラクターになりきってプレイしてください。
 作品のジャンルは問いません。

・キャラクターの選択はお任せしますが,早い者勝ちです。
 もし被った場合は後の人が変更してください。


■ 禁止事項 ■

・突然死(ゲーム終了までに謝罪がなければ通報します)
・シスコピ(ただちに廃村および通報処理を行います)
・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・暴言(あまりに酷い場合は通報します)
・二行以上のAA(ログ破壊はやめましょう)
・村の掛け持ち,二窓(他のプレイヤーに失礼です)
・前日,昼間の初心者CO(夜時間のCOは可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)


■ その他 ■

・詳しいルールは以下を参照してください。
 
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki
(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
イカ娘さん」が村へやってきました。(16/03/14 19:24:20)
戻る