過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
モノクロ
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
すらりん
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
かるき
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キラキラ星
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
悲しみ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼夢
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
新竹
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
女神転生
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 

ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(生存中)
 
 
レーヨン
◆j4L0QQyZkc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
波状攻撃
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ここなつ
包丁 ◆OlniFevcvA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
太陽
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
シリウス
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
よる
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢乃二号
sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月曜始発村 〜 146682番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
波状攻撃さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
波状攻撃さん「もっとも占い偽本線なので、それでもし残されてたら慧、太陽辺りで悩んでたと思います(残されたら共&グレ3なので実際もう少し考えやすくはなってたでしょうが)」
新竹さん「そうしたら占い真の場合は、霊真で幼夢狼、キラキラ狼か
霊狂で幼夢狼、キラキラ狐 ぐらいしか考える幅ないから
そんなに難しくなく吊り考えられますね。はいおしまい。」
夢乃二号さん「ありがとうございます。
吊り順の考えは大変参考になりました。
またお願いします。
村たて同村感謝」
波状攻撃さん「まあ狩人全員霊護衛主張の2GJなので流石にそれで2wあるとは思えない、除外で」
新竹さん「幼夢と霊能が狼の場合だけぎりぎり2Wあり」
波状攻撃さん「狩人両方グレーから出て、4から一気に1になったのねそういう」
新竹さん「前の日にグレ4だったのが
狩人2COと吊りと占いで一気に全部埋まったんですよ」
波状攻撃さん「「3」は今適当に撃ちましたが、2wもなかったですね」
新竹さん「噛み合わなさがようやく解けた」
波状攻撃さん「6日目、他に占い視点グレーいなかったのか
そりゃダメですね謝罪します」
新竹さん「占いの残グレーも把握せずに3Wもあるとか言ってるから
幼夢吊っちゃうってことか。原因はわかったかもしれないですね」
波状攻撃さん「あ、ちょっと待って」
新竹さん「幼夢とキラキラと霊能が全部狼で最大で3W
「悲しみ真キラキラ狐」という条件設定なら最大で2W
キラキラを吊らない理由にも霊能を吊らない理由にもならない」
新竹さん「言い訳がひとつもピンと来ない」
波状攻撃さん「以上が幼夢先吊りの理由(タイピングしにくい)です、以上」
夢乃二号さん「あれで○吊りにはいける雰囲気じゃあなかったな」
悲しみさん「悲しみ真でキラキラ狐って霊能偽しかないけどどの事言ってるの?」
新竹さん「>悲しみ真キラキラ狐、残り2−3wの可能性

占いのグレーがキラキラと霊能しか居なかったのにどこに2-3w残る余地があったの?」
夢乃二号さん「実際のところ、村がほぼ全会一致で吊ってるからなぁ・・・」
波状攻撃さん「で、○吊りが理論上最善ですが先に○吊りを決意するだけの確信は無かったのがカギ」
すらりんさん「王子がびびりすぎなんだよ
俺みたいに堂々としてろよ」
波状攻撃さん「悲しみ真キラキラ狐、残り2−3wの可能性>幼夢真or悲しみ真キラキラ狐、残りLwの可能性」
夢乃二号さん「10人だし悲しみに手をかけたくなるな・・・
キラキラ占わせたいというのはありますが。」
悲しみさん「太陽の動きに関して狼視点でも早期的に読めるんだからそれ主張しんと>>すりっと」
波状攻撃さん「ただ理論上の最善と現実の妥協はあります」
悲しみさん「太陽の動きに関して」
モノクロさん「GMさん 村たてありがとうございました」
すらりんさん「シリウス投票はないとおもいます」
かるきさん「◆悲しみさん 「◆新竹「悲しみ真の霊偽でうっかり勝てないパターンをちゃんと考えておいた方がいいですね」>>かるきさん」
その場合霊能が狂狐っぽいけど、まあ可能性の上では・・・!>悲しみさん」
波状攻撃さん「それはなんとなくわかります>すらりんさん」
すらりんさん「太陽は俺か慧投票でよかった」
すらりんさん「シリウスがいってたかもだけど
霊連かみなら俺か慧に囲いあるでいいと思うよ」
かるきさん「私は霊界に早くからいたのですが、そうであっても
悲しみさん真を見てキラキラ星さん狐の可能性があるから占わせたかった
というのが?(・ω・)だったもので。>悲しみさん」
幼夢さん「俺指定がなければ、当然、狩人COしないからなあ」
新竹さん「当てろとか○吊りまでやれとはそれは霊界視点でもあるので求めてないので
メリットの見えないあそこでの幼夢指定が最悪手だねってだけの指摘です」
夢乃二号さん「狩が全員霊護衛主張なので、霊はまず真で占いはまず偽。
霊が真なら残り4人外中3人外が占狩で露呈している」
悲しみさん「◆新竹
「悲しみ真の霊偽でうっかり勝てないパターンをちゃんと考えておいた方がいいですね」
>>かるきさん」
悲しみさん「よく読んでないけど
妖夢●
キラキラ星?(霊能真なら狼)
ならキラキラ星優先吊りじゃんってことじゃ。
>>かるきさん

で、結果的に妖夢真だったからこれすれば追えた〜ってことでしょ。
狩人に対しての印象論は書かれてなさそうだし」
波状攻撃さん「妖夢真みろ、は無理です」
さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!
お仲間さん狂人さんありがとうございましたー!足引っ張ってたかもしれませんでしたが勝ててよかったです!」
波状攻撃さん「真ー狂で既にLwでしたっていうのは残りのメンバー的にほぼほぼ切ってたのでアレですが、ただキラキラ占いはしてほしいところなので○吊りが良かったという点には反省いたします」
女神転生さん「GM村建て有難う御座いましたー。頭回らなかったよ〜・・・」
新竹さん「幼夢先吊った理由に、キラキラ狐を考えて占わせたかったと言うので
それについてはLW候補吊ってから狐ケアしますという頭おかしいこと
言ってますよという回答したのでそれはOKですか?」
シリウスさん「妖夢吊りの日は○吊ればよかったかなぐらいかな?_?」
モノクロさん「なら霊能結果なんて関係ないじゃない」
モノクロさん「占い真で、キラキラ星さんが狐なら霊能は偽でしょう?」
かるきさん「真-偽の対応って、狩人3人出ててみんな霊能護衛GJ主張してましたよよよ。」
悲しみさん「◆悲しみさんの遠吠え 「太陽さんに従えば勝てると思います頭固いので」」
かるきさん「あの時点では私のみしか狼吊れてなかったので、妖夢さんLWかどうかは謎では?」
太陽さん「村建て同村ありがとうー」
ここなつさん「GM村建てありがとう」
悲しみさん「真-偽の対応方法について言ってるんじゃ」
波状攻撃さん「それがベスト」
すらりんさん「つるとしたら俺かけいだろうよ
シリウスなんて無視しろよ」
かるきさん「GMさんには村立て感謝ですー。」
女神転生さん「いや、あの時点では霊能結果から狼2残りだったから>モノクロ」
幼夢さん「俺指定がなければもともと狩人COもしなかったからなあ」
波状攻撃さん「いや○吊りが最善だった、でいいです」
ここなつさん「キラキラ真か狐だと思ってたからとりあえず即座に殺しに行こうとしたけど、そもそも悲しみほぼ偽だったことわかっていたし余計だったかもしれないね」
キラキラ星さん「シリウスさん吊れるのかぁ」
モノクロさん「良く解らないんだけど、
幼夢さんをLWでみて、キラキラ星さん狐で見るなら、狐吊りでよかったんじゃないの?」
かるきさん「悲しみさんは騙りありがとうです。
慧さんは完走ナイスでした!(・ω・´」
新竹さん「幼夢先吊りのどこにメリットがあったのかと」
キラキラ星さん「おつかれさま」
新竹さん「○吊りまで至れとは言わないので最低キラキラを吊って下さい
占い真に寄ってもキラキラをケアせずに幼夢を吊るのは悪手でしかないので」
シリウスさん「お疲れ様 ごめんだけど妖夢狩人は切ってるからムリだわ」
新竹さん「おつかれさまでした」
かるきさん「お疲れさまでした」
悲しみさん「ふつーに考えてここなつさん出なくていいよー」
ここなつさん「おつかれさまでした」
幼夢さん「惜しいなあ。残して欲しかったがしょうがないか」
さん「お疲れ様でした、お仲間さんありがとうございましたー!」
波状攻撃さん「お疲れ様でした」
悲しみさん「慧さんかるきさんありがとー」
女神転生さん「お疲れ様ー、最終日前日にもっと喋っておけば良かった・・・」
すらりんさん「おつかれ」
夢乃二号さん「お疲れ様でした。」
よるさん「おつかれ」
モノクロさん「お疲れ様でした」
太陽さん「お疲れさまです 狼さんおめでとう」
人 狼」の勝利です!(16/03/14 21:56:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
すらりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すらりんさんを狙います。 >>> 慧 <<<
悲しみさん「やったね!」
シリウスさん「まけまぴた」
さんの遠吠え「よかった、やったよお仲間さん」
悲しみさん「狩人の真偽の印象論を含めるならまた別の話になってくると思うけど」
かるきさん「悲しみさんにキラキラさんを占わせるメリットが薄く無いでしょうか。
占−霊で真−真ならキラキラさんは●以外ないですし。」
9日目の夜となりました。(16/03/14 21:55:53)
シリウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
さん1 票投票先 → シリウスさん
シリウスさん2 票投票先 → すらりんさん
すらりんさん1 票投票先 → さん
太陽さん0 票投票先 → シリウスさん
波状攻撃さん「まあ時間さえあれば○吊り先はありかなとは「今は思いますが」、他の役置いてそれを先にしろというのは現実的には無理」
シリウスさん「あと 悲しみのうらない筋が狼じゃねーんだよね 慧なんて位置に○ださないと思うよ 狼なら」
悲しみさん「印象論とかそーいうのは無視してぼく真の場合霊能を偽で見る〜という利点だからっていう」
すらりんさん「だから女子中学生をガン見できないので俺は
犯罪者にはならない
よって村です」
シリウスさん「むしろ●吊りさせて霊結果みせて噛みあわせでも○噛みでもすると思う」
新竹さん「キラキラ狐に対応して占わせたいというなら
●をキープして他を吊るということしか出来ないんだけど」
シリウスさん「悲しみ狼で見るなら妖夢●の日にキープなんて言わない」
夢乃二号さん「霊界だからね。ベストの進行をああだこうだ言うのは仕方ないですよ。
出来なかったからといって波状攻撃さんを責めるのはおかしいとは思いますがね。」
太陽さん「ま、いっか」
新竹さん「幼夢●で 他にグレーキラキラしかいなくて
キラキラ狐に対応して占わせたかったから幼夢吊ったって言ってるんですか?」
悲しみさん「けーよんが言ってることは正しいけどまーそうすればよかったんじゃないかなってレベルで結果的にはたしかにそうだけども」
太陽さん「かるきさん 「私の経験則で「寝坊」と言い出す場所は何か持ってるはずなので、シリウスさんはCOあるならしておいた方がいいですよw」」
すらりんさん「たまにのるとすげーゆれるんだけど周りはなんともないんだよなあ」
太陽さん「あ」
さん「昨日の占い吊らないのは何で?悲しみさん偽で見てるなら囲い狼で2w生存かもしれないのに残そうとした理由がちょっと。納得いってないです>シリウスさん」
新竹さん「キラキラ狐を考えて幼夢吊りしたら手遅れでしょ何言ってんの?」
すらりんさん「電車に乗ることないんだよなぶっちゃけ
うちの地域車社会だから」
キラキラ星さん「だからそれやる意味ないよ、ここなつ噛まれてシリウス○出た時点で悲しみのグレはキラキラしかいなかった。
だから悲しみーレーヨンで真ー真ならキラキラは●しか出ない
レーヨン狂人なら話変わるけど」
波状攻撃さん「○吊りはままありえるけど、霊吊りはないかな>新竹」
新竹さん「占い真に振ってもおかしい吊りなんですって
自分死ぬ前に悲しみ真で霊偽で負けないように考えようって言ったけど
あそこで幼夢吊りはまさにそういう吊り」
夢乃二号さん「もう1日待てたかと言われると縄としてはギリギリ。
キラキラ吊ることになったはず。
占いを真で見るなら占いの●を吊るのは怖い。
吊り順を考えるにはいい題材ですね」
モノクロさん「霊偽で見ているってこと?」
幼夢さん「グレー吊りがよかったんじゃないか? そこをきにするなら。PPとかにならないだろう」
シリウスさん「昨日カンペキに村人あぴーるをしてしまったんですがほかにしつもんありますか?」
太陽さん「うーん」
悲しみさん「◆悲しみさん 「ていうかなんで妖夢は狂人で狩人COしてるんだろうね、ほんといらないんだけど」
◆悲しみさん 「じぶんが狂人だったら妖夢に●打たないっていう」
◆悲しみさん 「しょうじき昨日のクソ考察してるやつらに腹立つんだけどさ」
◆悲しみさん 「はーって感じでした」

この辺最高に上手い動きしてませんか?」
波状攻撃さん「なんでこのことを皆して抜かすの」
新竹さん「悲しみ真のキラキラ狐とか言うなら霊か○吊って占わせてください
真ー狂で幼夢吊って狐ドボンもあるよね」
幼夢さん「そうなんだよな。俺指定が読めないんだよ。ここなつ狩人ときめているのなら霊結果もみれないのに」
シリウスさん「はやおき。」
女神転生さん「乙だよ」
かるきさん「騙りありがとうございました」
太陽さん「おはよう」
すらりんさん「挨拶きめ」
さん「おはようございます」
波状攻撃さん「悲しみがキラキラ占う、というのをやって欲しかったのです」
かるきさん「共霊2択でGJが出たら、吊り増えるのにLWで狐を噛む意味はないだろーと狩人決め打ちかもですね。GJ出せなかったら狐ケアも兼ねて吊りそうですが。」
9日目の朝となりました。(16/03/14 21:50:04)
女神転生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女神転生さんを狙います。 >>> 慧 <<<
さんの遠吠え「さらば共有。いざ勝負なり!」
さんの遠吠え「悲しみさんありがとう、頑張りますよ!初のLW残りでの勝利目指して!殴り勝てるか知らないけど!」
夢乃二号さん「霊噛みかは分からないが、2人外COしていて狩が偶数で潜るのは仕方ない
そこで出なかった狩を偽扱いするのも仕方ない。狂噛みあったわけだし
ただ幼夢指定の目的がわからなかった」
ここなつさん「つまり混乱したということなのでしょう」
波状攻撃さん「それ追う位なら悲しみ真のキラキラ狐追いたいのですが」
8日目の夜となりました。(16/03/14 21:49:04)
悲しみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
女神転生さん1 票投票先 → 悲しみさん
さん0 票投票先 → 悲しみさん
シリウスさん0 票投票先 → 悲しみさん
すらりんさん0 票投票先 → 悲しみさん
悲しみさん5 票投票先 → 女神転生さん
太陽さん0 票投票先 → 悲しみさん
新竹さん「言ったのに聞かないからという感情論で理屈無視してるだけよ」
悲しみさん「はーって感じでした」
キラキラ星さん「キラキラ吊って共有が死にました、霊結果でキラキラ○が出ます
あれ、じゃあ妖夢ってあって狼じゃね? 悲しみ吊って共霊2択させてみない?
こんな未来があったかもしれない」
シリウスさん「狼に投票してないクソやろうだけどそれが期せずして村アピになったおじさんですハッピ〜〜〜」
新竹さん「幼夢の立場が特殊すぎるので出ない方にメリットがあった
あと言うことを聞かなかったとしてもあそこで幼夢先吊りに意味が無い」
悲しみさん「ていうかなんで妖夢は狂人で狩人COしてるんだろうね、ほんといらないんだけど」
かるきさん「霊能は噛まないでしょうし、妖夢さんも噛まれないと思いますよ。
共有噛めば悲しみさん吊りで、そこでGJ出さなければ翌日妖夢さんまで見えます。」
幼夢さん「俺としては、最高は、狐か狂噛み 狐噛みなら死体増える 狂噛みなら翌日霊噛みに多分くるからそこでGJ狙える だから潜った 」
悲しみさん「じぶんが狂人だったら妖夢に●打たないっていう」
悲しみさん「しょうじき昨日のクソ考察してるやつらに腹立つんだけどさ」
女神転生さん「最初の死体なしがGJだと考えるなら・・・霊能結果は伏せたかった?」
シリウスさん「はい むらあぴおわった
つかそもそもがおかしいんだよね 霊能2連噛みっつーのが」
シリウスさん「しかも4日め妖夢● こんなんシリウス●なら占い噛みいがいねーわ」
女神転生さん「かるき投票に身内があるか否か・・・」
かるきさん「偶数進行なのでもう1GJ出して吊り増やす為に潜りましたという様なことを聞いた気が。」
幼夢さん「俺視点、狂が間違ってでたが本命だから」
シリウスさん「囲いない状態で霊能噛み2連はしねーわ」
女神転生さん「それは違うよ!>彗」
新竹さん「指定で、ね」
ここなつさん「真か狂人かわからないで霊能噛むなら狼が下手なだけで、リスク管理をちょっとでも知っている狼なら共有噛むって」
新竹さん「幼夢視点で露呈させたのがそもそもおかしい」
シリウスさん「あ いや案外たたかえるかもしんない
シリウス-妖夢-かるきなら 悲しみ囲ってないじゃん」
幼夢さん「だから、それだと吊り増えないじゃん。俺噛みになるから」
女神転生さんまあ悲しみ吊りなんだけどね
新竹さん「狩人噛めたと思ってるんだから露出しなきゃ霊噛むでしょ」
モノクロさん「霊能結果見せたら、占いが霊とライン切れるんじゃなかった?」
さん「もし悲しみさん狼で潜伏に狼がいるとその時点で負けなんで残すべきではないと思います>シリウスさん」
波状攻撃さん「◆波状攻撃
「他に狩人いたらすぐに出て」
って言いましたよね?」
悲しみさん「悲しみさん吊らないりゆうは霊能偽でもないんじゃ」
幼夢さん「いや、キラキラ吊りでだよ。ここなつ。狼視点、狩人噛んだから
のこのこ霊噛みにくる」
かるきさん「霊能結果は見られるでしょうから1日早く悲しみさんがライン切れはしますね。」
すらりんさん「ぜひもなし」
シリウスさん「ぶっちゃけ吊りたくないっす>女神転生
なぜなら悲しみ吊ってもあしたわしが吊れてまけるから
だったらわたし吊り女神転生噛みで半ぺーぺーでうまいこと行くのにかけたほうが
わたし視点勝ちの目がのこりそうだし」
さん「悲しみさん吊りでいいんじゃないでしょうか?悲しみさんの中身わかりませんし放置しておきたくないです。」
ここなつさん「霊噛みでGJ出るわけがないじゃん。共有噛みされて次の日吊られるだけ」
太陽さん「悲しみしか吊る所が無い悲しみ」
幼夢さん「ここなつさん真狩人きめうつのなら、きらきら吊りでよかったのに。
そうすれば、俺が明日、狼の霊噛みでGJだして吊り増やせたのにさー」
波状攻撃さん「悲しみ狼は予想外でした」
太陽さん「おはよう」
女神転生さん悲しみ吊りたい人?
シリウスさん「あのねこれ思ったんだけど 投票で私吊れない未来ないじゃんね
あした共有噛みはいるならもう今日私しんでもいいやって思った」
キラキラ星さん「真狂狐は予想外だったけどまぁ彗狼はそうだよね」
波状攻撃さん「お疲れ様でした」
新竹さん「自分でグレ4最終日を招いてるのに」
幼夢さん「残して欲しかったよ。共有 」
すらりんさん「おはよう」
さん「おはようございます」
ここなつさん「悲しみ狂人読みするなら、勝ち確定の可能性がありますね」
シリウスさん「はやおき。」
8日目の朝となりました。(16/03/14 21:43:44)
波状攻撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波状攻撃さんを狙います。 >>> 悲しみ <<<
シリウスさんの独り言「やべーこれ私吊れてまけそうなんだけど」
さんの遠吠え「わかりました、私もシリウスさん狙おうと思ってました」
女神転生さんの会話「アタシだって嫌だよ!」
かるきさん「真狩人が噛まれて狂人と狐が吊られたと思えば問題ないですね(前向きに)」
悲しみさんの遠吠え「噛みます」
悲しみさんの遠吠え「共有2連噛みです」
ここなつさん「混乱したんでしょきっと」
さんの遠吠え「最終日私次第ってところですかね、さっさと行きましょう」
悲しみさんの遠吠え「太陽さんに従えば勝てると思います頭固いので」
夢乃二号さん「お疲れ様です」
キラキラ星さん「しんだ」
波状攻撃さんの会話「グレ4最終日とか嫌ですよ?」
7日目の夜となりました。(16/03/14 21:43:00)
キラキラ星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
女神転生さん0 票投票先 → キラキラ星さん
さん1 票投票先 → キラキラ星さん
シリウスさん0 票投票先 → キラキラ星さん
キラキラ星さん7 票投票先 → さん
波状攻撃さん0 票投票先 → キラキラ星さん
すらりんさん0 票投票先 → キラキラ星さん
悲しみさん0 票投票先 → キラキラ星さん
太陽さん0 票投票先 → キラキラ星さん
キラキラ星さん「こっから共有連噛みされるから狂人が安心して投票できる場所ないんですけどね」
シリウスさん「共有がどーーーしてもこいつ狼 こいつころさないで負けるのくるしい とかなら6でグレ吊ればぐらいだけど」
悲しみさん「ふわわわ」
幼夢さん「きらきら狐でみるなら、なおさらきらきら吊りだとおもうが。
ここなつ狩人が死んだと思っているなら、霊結果はどうせみれないんだし」
悲しみさん「はやくおわれあせて」
悲しみさん「そんなのふつーに考えれば分かるでしょ。発言むじゅんしてるし初日の発現すっごいくさいし」
太陽さん「LWはシリウスさん辺りじゃね?」
太陽さん「慧さんは占いに狼説を唱えていた、
狼占いと仮定する人物が狼の場合
一番に考えるのが潜伏占いの存在だ。
私が潜伏占いが居るという表現をしたのに
「意味が分からない」と答えた慧さんは村だろう。」
波状攻撃さん◆波状攻撃さん 「今日はきらきら星吊りです、お疲れ様です」
悲しみさん「じぶん狂で1-1のうちわけで妖夢なんてとこ●うちませーん」
キラキラ星さん「なのでキラキラを占う必要がありません、彗さんは偽占い師である悲しみさんとラインを切りに動いた狼さんですね」
かるきさん「キラキラ星さんは2連続私投票だったりします(・ω・)
対する妖夢さんは3日目に乗っかっただけなので狼度は高いですね。」
シリウスさん「悲しみ狼ないと思うけど 狂人残してもいいことないじゃん
今日キラキラ星吊りで共有噛み→グレ吊りでミスって共有以外噛み で引き分け以下だよ」
新竹さん「本当はキラキラ吊りからのライン確認
翌日占い視点の霊偽を取って霊吊りするにしても
霊能視点を取って占い吊りするにしても幼夢残るから
最低でももう1回GJ狙えたね」
夢乃二号さん「キラキラ星さんの提示する内容が自然ですね」
悲しみさん「少なくともキラキラ星さんは6までに吊ってくださいね」
波状攻撃さん「残りの人たちは殴り合いの準備を始めるところです」
キラキラ星さん「あーやっぱ彗さん狼ですね
真ー真ライン主張するなら悲しみ視点キラキラは狼しかないんですよ」
女神転生さん「問題は最終日4人」
かるきさん「共有は悲しみさん狂人でキラキラ星さん狐で見ているそうです。
それなら私と妖夢さんで2Wなのですね。」
女神転生さん「狼の可能性も否定出来ない」
幼夢さん「普通にキラキラ吊りでよかったと思ったんだがなあー。わからん」
キラキラ星さん「悲しみ吊るんですか? もう狩人死んでるのに」
さん「キラキラさん占い指示出てるのに何でここでレーヨンさん占ったか聞いてるの。貴方が真ならここでキラキラさん占わない理由がないと思うんですけど>悲しみさん」
すらりんさん「はりうっど的にがんばろう」
波状攻撃さん「今日はきらきら星吊りです、お疲れ様です」
太陽さん「んー慧さんは村で見てるんだよね」
夢乃二号さん「ああ、真-真ってその場合、LWのキラキラ星さんが対抗噛んでわざと破綻ってストーリーになりますね」
シリウスさん「キラキラ星→悲しみ→がんばる」
波状攻撃さん「悲しみ狂、きらきら狐と見てますが」
キラキラ星さんまぁ潔く狐COしてあげます
妖夢ーかるきで2w 悲しみ狂人 ここなつ真狩
こんな感じでしょう 潜伏狼ですけどおそらく彗ではないでしょうか
新竹さん「これでキラキラと悲しみ吊って最終日っていうのは
狩人吊った分だけ完全に損」
女神転生さん「悲しみさん狂COしてくれたらおうどん避けられるかもしれないのになー(チラッ」
かるきさん「◆太陽さん 「キラキラ吊って悲しみ吊って明日へ」
最終日に吊りましょう(・ω・)」
モノクロさん「悲しみさん→キラキラ星さんまでは吊れるのかな」
悲しみさん「残りグレレーヨンしかいないじゃん>>慧さん」
キラキラ星さん「どうでもいいですけど昨日はキラキラ吊って妖夢に霊護衛で良かったんじゃないですか
たぶん彼狼でしょうけど」
すらりんさん「ようむおおかみ
きらきらきつね
かなしみきょうじん」
女神転生さん「どっちが狐濃厚か、それが問題だ」
さん「悲しみさんは何でレーヨンさん占ってるの?」
悲しみさん「沈黙しよ」
太陽さん「キラキラ吊って悲しみ吊って明日へ」
波状攻撃さん「自信満々に偽主張しないで下さい>二人」
すらりんさん「じゃあきらきらつろう」
かるきさん「悲しみさん真−霊能真ならキラキラ星さん狼なのでってことでは。」
すらりんさん「おはよう」
夢乃二号さん「お疲れ様でした」
キラキラ星さん「共有護衛です」
悲しみさん「あさはやかった」
悲しみさん「占いCO レーヨン○」
さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/03/14 21:37:37)
レーヨンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーヨンさんを狙います。 >>> 悲しみ <<<
悲しみさんの遠吠え「じゃー噛みます」
女神転生さんの会話「悲しみ視点、もう狐死んでる?」
さんの遠吠え「おkです、どんとこいです」
波状攻撃さんの会話「キラキラ星狼でここなつ噛むとは考えづらい
なのでキラキラ星狐が濃く、悲しみ真なら死体になってるはず」
シリウスさんの独り言「ぶっちゃけ 悲しみを偽にする噛みに持っていくとしても 共有がほぼフリーで噛める状態なのに
わざわざ対抗を噛むうまみがないとおもうんだよなあ」
夢乃二号さん「悲しみ真を見るなら幼夢吊りはないわな
ということは悲しみ真切ってるんだよな」
かるきさん「キラキラ星さん吊って○結果ならライン切れというのは、そうなのですけれどね。」
幼夢さん「1日まてないのかなー」
悲しみさんの遠吠え「れいのー」
悲しみさんの遠吠え「あと30秒後に噛んでいい?」
6日目の夜となりました。(16/03/14 21:36:42)
幼夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
女神転生さん0 票投票先 → 幼夢さん
さん0 票投票先 → 幼夢さん
シリウスさん0 票投票先 → 幼夢さん
キラキラ星さん2 票投票先 → 幼夢さん
波状攻撃さん0 票投票先 → 幼夢さん
すらりんさん0 票投票先 → 幼夢さん
悲しみさん0 票投票先 → 幼夢さん
レーヨンさん0 票投票先 → 幼夢さん
幼夢さん8 票投票先 → キラキラ星さん
太陽さん0 票投票先 → キラキラ星さん
新竹さん「信じなくていいからキラキラ吊りからで悲しみ真で詰んでるだろって
言った方がいいかな」
悲しみさん「じゃあどういう噛みルートになんのそれ>>シリウスさん」
波状攻撃さん「特に悲しみさん、見逃してたなんて言わせませんよ」
幼夢さん俺を信じるのなら、キラキラから吊ってくれ まじで
シリウスさん「てか 悲しみの○残りすぎな わたしもだけど」
キラキラ星さん「あなたは対抗2人を何で見ていたんですか」
悲しみさん「キラキラ星さんここで対抗噛む利点しかないでしょ」
新竹さん「動かないならほんま共有がアホ」
ここなつさん「ライン切れ→幼夢狐で死ぬから多分プラスにはならないけど」
波状攻撃さん「幼夢吊り固定
あとの役の人はさっきの指示でお願いしますね」
幼夢さん「とにかく、霊護衛は絶対するから」
キラキラ星さん「身内切りだったのでしょう」
夢乃二号さん「悲しみ吊りでいいだろう 悲しみを狼決めうちして飼うのか?
なら幼夢指定の意味は?」
幼夢さん「なんなら、逆でもいい。俺を信じろ 」
かるきさん「◆波状攻撃さん  「他に狩人いたらすぐに出て」
まあ。妖夢さん吊って霊能噛みして、8人で悲しみさん吊ってから6人でキラキラ星さん吊って・・・も終わらないのでアレとかこれとか。」
幼夢さん「わかるよ 俺がでたら、GJでにくいやん もう1つりふやしたかった」
波状攻撃さん「ていうか打ちにくい」
悲しみさん「太陽さんは何をどういう内訳で見てんの?」
シリウスさん「キラキラ星が狼でここなつ噛む意味がなさすぎるから悲しみ偽なんだよなあこれ
幼夢で何かしらに当ててるんだろうけど」
新竹さん「GJ出なくていいから霊能とライン切れが見えればOK」
女神転生さん「昨日出るべきだったという意見に賛成」
波状攻撃さん「攪乱で適当に言ってるだけでしょうが、昨日の自分の発言を見返してくださいね>幼夢」
太陽さん「キラキラと幼夢のロラで狐狼ロラできると思う」
キラキラ星さんあなたが狩りなら昨日出ない意味が無いですよね? わかりますね?
幼夢さん「1日だけたのむ。霊は絶対に噛ませないから」
すらりんさん「わかりません」
ここなつさん「霊能護衛なんてさせたら一生GJ出ないだろうけど」
幼夢さん俺が狼ならこれやる意味がないんだよ。わかれよ
幼夢さん「絶対に、霊護衛するから」
キラキラ星さん「妖夢さんが本当に狩人さんだったら昨日COしなければならなかったというのは分かりますよね?」
女神転生さん「狼ー真ー狩狂狐・・・かな? 幼夢視点」
幼夢さん「波状、女神、明日までとにかくまってくれ。そうすれば説明する」
太陽さん「悲しみ偽でもキラキラ狐の、シリウス●+???●はありえるだろ>キラキラさん」
新竹さん「あまりに進行レベルが低い」
かるきさん「霊能真で見るなら、悲しみさん視点キラキラ星さんも狼しかないでしょう。」
波状攻撃さん「キラキラ星は霊能護衛をお願いしますね」
さん「というか悲しみさんの○(私も含めて)残りすぎなんで悲しみさん偽決め打ちしてしまいたいです。」
新竹さん「今日がんばって幼夢吊ることの意味がなさすぎて」
幼夢さん霊が噛まれたら、いつでも吊られてやる
悲しみさん「もうどうしよもないですね」
シリウスさん「なんで昨日対抗2見てでねえのか理解に苦しむ」
キラキラ星さん「なんか出たんだけど」
すらりんさん「さよなら」
幼夢さん「ある、波状。1日だけのこせ」
悲しみさん「そう考える場合に
狐位置は発言の白黒と指定進行を考えたら
モノクロ>夢>真竹ってかんじです」
夢乃二号さん「幼夢指定は理由が分からんね」
幼夢さん「これから、俺が死ぬまで霊は絶対に噛ませないから」
波状攻撃さん無理がありすぎます
キラキラ星さん「悲しみ視点だとシリウス○引いてる時点でキラキラ●ですよ
霊偽主張するなら話変わりますけど」
女神転生さん「まあ狼2残りだし悲しみが真の場合でも大丈夫だよね」
幼夢さん狩人日記

レーヨンさん護衛 噛みはよるさん
レーヨンさん護衛 噛みは死体なし
レーヨンさん護衛 噛みは死体なし
波状攻撃さん護衛 霊能は二人が護衛するになるし噛まないだろう。
新竹さん「キラキラ吊るか、○吊ってキラキラ占わせるか」
幼夢さん「なら、でる。ここなつは狂噛み」
新竹さん「一番ありえない吊り先だよねえ」
波状攻撃さんで、悲しみはキラキラ星占ってください
さん「キラキラ星さんは偽なんでしょう。狐ぽく映ります」
シリウスさん「キラキラ星狼なら対抗抜かないかなっておもう」
太陽さん「キラキラはかるきに初日から投票している、狐目で見て今日吊りたいですね」
幼夢さん「俺吊りはない。」
ここなつさん「キラキラ真じゃないのか。狼ではないことはわかっていたけど」
悲しみさん自分視点で
キラキラ星-妖夢-かるき
の内訳が 霊能真なら 確定
幼夢さん「じゃあ、キラキラつればいい」
波状攻撃さん指定 幼夢
夢乃二号さん「お疲れ様でした」
かるきさん「妖夢さんが狩人COしていないことと、ここでここなっつさん噛みだとキラキラ星さん狐の可能性をケアするからでは。
●かた方吊った後に仕事終わった悲しみさん吊りは挟むでしょうけれども。」
すらりんさん「おはよう」
女神転生さん「キラキラ星の中身について考える会」
シリウスさん「うお そのパターンは予想してなかった」
キラキラ星さん「ここなつ狂人ですね」
ここなつさん「おつかれさま」
悲しみさん「おっけ」
さん「おはようございます」
悲しみさん「占いCO シリウス○」
太陽さん「おはよう」
キラキラ星さん「護衛:レーヨン」
レーヨンさん「レーヨンが霊よん 新竹○」
6日目の朝となりました。(16/03/14 21:30:40)
ここなつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここなつさんを狙います。 >>> 悲しみ <<<
夢乃二号さん「ここなつさんの狩COは私にはできないな・・・
狂人の狩COは難易度が高いです。」
新竹さん「何を考えるとキラキラ差し置いて幼夢吊りになりますか」
波状攻撃さんを護衛します。 >>> 幼夢 <<<
波状攻撃さんの会話「悲しみ偽でも真でも吊っていいでしょう」
女神転生さんの独り言「あ、ログ取り忘れてた・・・」
ここなつさんの独り言「5日目 護衛:波状攻撃女神転生 死体:
対抗が何にしろ、護衛指示がない以上共有噛みでGJの期待値が高いので1/2」
悲しみさんの遠吠え「たぶん吊られないっすよ」
さんの遠吠え「わかりました。明日気合で吊られないよう頑張ります。」
女神転生さんの会話「せやな」
かるきさん「ここなつさん噛んで妖夢さん吊りでしょうかね。
ここなつさん噛むとキラキラ星さん狐っぽい感じはしますけれど。」
キラキラ星さんの念話「あそこで指定されるかぁ」
夢乃二号さん「ここなつ噛みだろうなぁ」
波状攻撃さんの会話「いうて竹黒で霊抜かれはなさそうですし、いっそ妖夢吊りでいいと思うのですが」
悲しみさんの遠吠え「ここなつです」
さんの遠吠え「噛み先どこ予定ですか?」
かるきさん「指定されて狩人CO<自分から対抗狩人COですしね」
女神転生さんの会話「狂ー真ー狩狐だったら迂闊に○も吊れないかな」
夢乃二号さん「狩人は内心ウハウハな展開ですね。」
波状攻撃さんの会話「悲しみ狂の妖夢誤爆とかあるかな・・・」
さんの遠吠え「ですよね。ここなつさん狐なら出る意味ないですからね。」
ここなつさんの独り言「とか言ったけど、どうなってんだろうなーこの村」
悲しみさんの遠吠え「出方からここなつ真決め打ちです」
女神転生さんの会話「明日の吊り先どうしよう・・・」
悲しみさんの遠吠え「キラキラ星ほぼ狐なんで」
新竹さん「あーでもなかなか面白いな」
さんの遠吠え「わかりました。」
レーヨンさんの独り言「はーてさーて」
新竹さん「狩人そこっていう」
波状攻撃さんの会話「シリウスと新竹なら前者残したい、みたいな感じでした」
さんの遠吠え「狩人噛みですよね?」
夢乃二号さん「ここなつ噛みでしょうね」
女神転生さんの会話「ここなつが対抗COかぁ」
波状攻撃さんの会話「グレがガンガン減った」
悲しみさんの遠吠え「シリウス○ でキラキラ星●で行きます。」
夢乃二号さん「お疲れ様でした」
新竹さん「おつかれさまでした」
モノクロさん「どこ噛むんでしょうね」
5日目の夜となりました。(16/03/14 21:26:11)
新竹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
女神転生さん0 票投票先 → 新竹さん
さん0 票投票先 → 新竹さん
シリウスさん0 票投票先 → 新竹さん
キラキラ星さん2 票投票先 → 新竹さん
波状攻撃さん0 票投票先 → 新竹さん
すらりんさん0 票投票先 → キラキラ星さん
新竹さん9 票投票先 → 幼夢さん
悲しみさん0 票投票先 → 新竹さん
レーヨンさん0 票投票先 → 新竹さん
ここなつさん0 票投票先 → キラキラ星さん
幼夢さん1 票投票先 → 新竹さん
太陽さん0 票投票先 → 新竹さん
かるきさん「狩人2人いるので新竹さんでなく妖夢さん吊りでよかったのでは感。」
夢乃二号さん「これは悲しみさん、悲しいですね」
悲しみさん「じぶんしてん詰んでるんで」
新竹さん「別に今日は両残しでいいです」
かるきさん「狩人が全員霊能護衛GJ主張という辛さ((・ω・))」
キラキラ星さん「人外たくさん出てきてくれた方が助かるんで」
レーヨンさん「ひゃー僕狙われてるなあ」
波状攻撃さん他に狩人いたらすぐに出て
幼夢さん「二人に護衛指示だして。というか霊護衛でいい」
新竹さん「むだに露出させた感〜」
ここなつさん「そこ指定とか何のために俺が出たんだよ」
太陽さん「真狐に見える」
悲しみさん明日シリウス占いします
キラキラ星さん「対抗いたら出てどうぞ」
さん「これはどうなんでしょう。狼の吊り逃れぽくは感じないです。」
悲しみさん「ほかに対抗います?」
新竹さん「なにもないです」
シリウスさん「きらきら星はまだ生かしといていいんじゃないのっておもうけど」
波状攻撃さん指定変更 新竹
幼夢さん「ほら、レーヨン護衛じゃん」
ここなつさん「初日 死体:初日

2日目 護衛:悲しみ 死体:よる
オカルトシステム的に偽なんだけど1日くらいは守ってやる

3日目 護衛:レーヨン 死体:なし
相変わらず真に見えないんで霊能護衛。

4日目 護衛:レーヨン 死体:
一生守ってろって言われたので・・・zzZ」
太陽さん「うーん、そこ?」
キラキラ星さん2日 護衛:悲しみ  無残:よる
1−1なので占い護衛
霊護衛して占い抜かせたらたぶん立ち直れないし、霊噛まれて占い師いっぱい出てきてくれた方がゲームが楽しい

3日 護衛:レーヨン  無残:なし
◆よるさん「慧さんに考慮できる知能があるとは思えないので発言稼ぎです」
よる噛みが意見潰し臭いんで慧○はマイナス
あと霊噛みからの占いCOコースっぽいんで今日は霊護衛

4日 護衛:レーヨン  無残:
◆夢乃二号さん 「昨日の
幼夢さん 2 票 投票先 → かるきさん
これみんなどう思うケロ?」
かるき●で彗の囲いはないって思ったけど、彗が囲いにしろ幼夢が狼にしろ身内票があったことになる
夢乃二号さん「それは占いをもう尊重しない進行、という理解で宜しいでしょうか?」
悲しみさん「まだ理にかなってますね>>波状攻撃さん」
波状攻撃さんまあいいや指定
キラキラ星
キラキラ星さん「だからかるきに投票してなかったここなつかシリウスかな」
シリウスさん「ぶっちゃけね 幼夢が日本語しゃべってねーから昨日
占いの真偽はおいといてこいつ人外じゃねーのっておもうかな
あと囲い位置の慧がしっかり狼投票でころしてるから ここの囲いきれるし
つまり占い真あるんちゃうのっていいたいです」
幼夢さん「狩人さえ吊られないなら、悲しみGJじゃないのがわかるはずだから。
俺視点になるけどね。」
女神転生さん「その場合、狼は銃殺に対して何も講じていなさすぎな感じだけどね>新竹」
波状攻撃さん「ぶっちゃけ占いの白指定とかも考えてたんだけどね」
さん「ここで吊りどこでもいいという人は人外を探していないように感じます。」
ここなつさん「指定して行ってばれるの理屈がどこから来ているのか」
新竹さん「悲しみ真の霊偽でうっかり勝てないパターンをちゃんと考えておいた方がいいですね」
悲しみさん「早期に霊能結果見る利点なんてこの場合事故につながるだけだから妖夢はつらないでくだせえ」
キラキラ星さん「潜伏狼狙って吊って●吊れれば悲しみと妖夢キープして殴り合わせる感じにできるとは思ってるけど」
幼夢さん「俺視点、悲しみGJはありえないから」
幼夢さん「とにかく指定していけば、悲しみさんニセはばれる」
シリウスさん「狩人吊らなけりゃなんでもいいよ」
ここなつさん「悲しみか幼夢。ライン切れているからどっちかの進行しないとなにも始まらない」
幼夢さん「悲しみさん真で、悲しみさん護衛の狩人がいるなら
当然、俺はキープでいいね。俺は霊護衛と予想するけど」
シリウスさん「ここなつの昨日のやつ見逃してたけど そもそも昨日のへーわは護衛成功だとおもってるんだけど
だからこそムリして●吊ったら役職噛み誘発するってはなししてるんだよ」
さん「シリウスさんかキラキラ星さん。
本当は太陽さんだったんだけど○出されてるし・・・」
かるきさん「2連続死体なしなら割と2個目の●吊りも視野ですね、占いは予告で。」
すらりんさん「おやすみ」
キラキラ星さん「彗と妖夢のこと考えたから吊りたいとことくに考えてなかった」
悲しみさん「じぶん視点では○に潜伏狂いないかぎり詰んでますゆえ」
太陽さん「悲しみさん吊りでしょうか」
波状攻撃さん「パッと出してほしかったです」
新竹さん「狩人以外どこでも」
ここなつさん「順序的にどっちだろう」
幼夢さん「また死体なしか」
波状攻撃さんではどこ吊りたいか一斉にどうぞ>ALL
シリウスさん「ヒューッ」
幼夢さん「おはよう」
すらりんさん「おはよう」
女神転生さん「良いセンスだね」
悲しみさん「のこりうさんくさいとこ」
キラキラ星さん「おはよー」
さん「おはようございます」
太陽さん「かるきさん、夢乃さんと私の吊りたい2名が吊れたのでもう満足です」
波状攻撃さん「おはよう」
新竹さん「おはよう」
レーヨンさん「レーヨンが霊よん 夢乃二号○」
太陽さん「おはよう」
悲しみさん「占いCO 太陽○」
5日目の朝となりました。(16/03/14 21:19:45)
レーヨンさんを狙います。 >>> 悲しみ <<<
夢乃二号さん「そうなると狐に誤認されるか、色々混乱しそうですね」
かるきさん「そこ初日から連続かるき投票なんでやめてください・・・(震え声)」
女神転生さんの会話「狂ー真で狂が狐囲ってて誤爆してたならおうどんになりそうで怖い」
波状攻撃さんの会話「うーん」
波状攻撃さんの会話「暫定白だけどここ吊りも視野に入れた方がいいのかも」
波状攻撃さんの会話「◆慧
「●吊りだとLWになる可能性あるならグレー詰めでいいんじゃないかな」」
シリウスさんの独り言「あーちがう 占い真なら占いへーわやな」
ここなつさんの独り言「共有でも抜いて行くくらいしかないし、銃殺出たら諦めよう的な感じだよなあ」
太陽さんの独り言「かるきさん、夢乃さんと私の吊りたい2名が吊れたのでもう満足です」
さんの遠吠え「頑張ります!絶対に勝って見せますよ!」
シリウスさんの独り言「●もらいが日本語しゃべってないから悲しみ真に見えるわ」
かるきさん「狂人さんが狩人日記を占い護衛で書いてると、噛める人外で面白いですね。」
悲しみさんの遠吠え「がんばれ、勝てなくてもがんばればなんでもいいで」
さんの遠吠え「責任重大!というかLW経験殆どないからおざなりな結果にしたらごめんなさい」
悲しみさんの遠吠え「で、すらりん噛めないから」
夢乃二号さん「すらりん村だったのね」
新竹さんの独り言「吠えの感覚が短すぎて嘘くさい」
悲しみさんの遠吠え「グレー噛むと俺偽みえるからこれ」
波状攻撃さんの会話「本当は強引にでも幼夢さんにCO聞いて吊りにいれたかったんですけどね、うん」
悲しみさんの遠吠え「死体なし出ればそれでおっけー、出なくてもそれでおっけー」
悲しみさんの遠吠え「うん」
悲しみさんの遠吠え「そうするとSG位置になってくるすらりんは噛めない」
シリウスさんの独り言「ぶっちゃけ 占い真偽どっちでも霊能護衛でへーわじゃないのかな」
さんの遠吠え「もう一回霊能噛みですか?」
悲しみさんの遠吠え「残り4吊り逃れるゲームだけど基本は相方が頑張るゲームだから」
レーヨンさんを護衛します。 >>> 幼夢 <<<
悲しみさんの遠吠え「潜伏占いいた場合の霊能噛み」
ここなつさんの独り言「大丈夫なのかねこれ」
さんの遠吠え「まあいいんじゃないでしょうか?起きたことより次のこと考えましょう」
悲しみさんの遠吠え「なんかあったとしても今日は噛めないかな―」
波状攻撃さんの会話「占い偽、といってたところに●なので余りにも露骨な気がしますが、COなしとすぐに言わないのも気になるので難しい」
女神転生さんの会話「それに賛成だね>幼夢について」
すらりんさんの独り言「様子見」
さんの遠吠え「新竹さんなんかあると思います?何か持ってそうな気がしたんですが・・・」
悲しみさんの遠吠え「妖夢狂だったのかも」
夢乃二号さん「お疲れケロ♪」
波状攻撃さんの会話「幼夢さん村ならCOなしと言ってライン見るよう主張すると思うんですけどね・・・」
女神転生さんの会話「相方の方がセンサー良さそうと思いました。まる」
4日目の夜となりました。(16/03/14 21:14:50)
夢乃二号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
女神転生さん0 票投票先 → 夢乃二号さん
さん0 票投票先 → 夢乃二号さん
シリウスさん0 票投票先 → 夢乃二号さん
キラキラ星さん0 票投票先 → 夢乃二号さん
波状攻撃さん0 票投票先 → 夢乃二号さん
すらりんさん1 票投票先 → 夢乃二号さん
新竹さん0 票投票先 → 幼夢さん
悲しみさん0 票投票先 → 夢乃二号さん
レーヨンさん0 票投票先 → 夢乃二号さん
ここなつさん0 票投票先 → 夢乃二号さん
幼夢さん1 票投票先 → 夢乃二号さん
夢乃二号さん11 票投票先 → すらりんさん
太陽さん0 票投票先 → 夢乃二号さん
幼夢さん「自分の予想では霊GJか狐発見のはず」
悲しみさん「本当にここでじぶん抜かれるのが最悪な進行なのでその辺おねがいします。」
夢乃二号さん「ここなつさん頭いいケロね♪ 後は任せたケロ!」
ここなつさん「ここで悲しみが切りきれない悲しみは大きい。誰も気づいていないから仕方ないんだけどね」
シリウスさん「べつにかるき投票自体はふーんってカンジだけど きみはよる意見噛みって言ってたのに
よるが名前あげてないかるき投票してたから かるき○か霊能しんでたらコロスって思っただけ」
キラキラ星さん「ん、幼夢かるきに投票してたのか」
幼夢さん「悲しみ真なら、たぶん、グレー噛むんじゃないの?」
悲しみさん霊能護衛で死体なしってほぼ霊能噛みだしほぼ霊能GJ
だけどかるき●結果見れるならもう霊能護衛する利点殆どないし、更に言うなら霊能狂人のケースまでケアできるから狩人は絶対に俺護衛してくださいね
新竹さん「昨日の空気でのかるき投票とかどうでもいい上に1-1の霊結果を軸に考えちゃうやつは」
幼夢さん「自分が狼ならかるきさんを身内切りだね」
ここなつさん「とっくにライン切れているって言ってんじゃん>夢乃」
夢乃二号さんないケロ♪
さん「どうして悲しみさん偽だと昨日のグレー噛みがないってわかるの?>ここなつさん」
キラキラ星さん「かるきに入れてた人いっぱいいるのにわたしだけころされちゃうのはりふじんだと思います、なぐさめて>シリウス」
シリウスさん「じゃあ幼夢は悲しみ真ならどこかまれるとおもってんの」
幼夢さん「仮に俺が狼なら悲しみ噛まれてもいいぐらいだし」
夢乃二号さん「COなし」
女神転生さん「うん」
夢乃二号さん昨日の
幼夢さん 2 票 投票先 → かるきさん
これみんなどう思うケロ?
波状攻撃さん「指定しましたからね?」
新竹さん「別に狐とは言ってないです」
すらりんさん「おやすみ」
幼夢さん「狩人は霊護衛しててくれよ」
ここなつさん「役職噛まれるってじゃあ今日は狐噛みなんですかね?>シリウス」
太陽さん「悲しみ真なら●キープで、偽なら○吊りになる
グレランで詰めでしょう」
悲しみさん「なら夢乃さん指定して狐COあぶるまで言ってください>>新竹さん」
幼夢さん「自分が狼でも村でも吊る意味がないじゃん」
波状攻撃さんまあいいか
指定 夢乃二号
シリウスさん「へたに●吊り急いでも役職噛まれる可能性たかまるだけだからやめたほうがいいよ
きらきら星とかかるき●じゃなかったらコロスっておもってたから 霊結果みれてよかった」
悲しみさん「はい」
新竹さん「吊っても夢乃占って片がつくのでいいのでは」
波状攻撃さん「正直吊りたいんですけどね、これだと」
ここなつさん「全員視点で悲しみ偽ってわかりたいなら吊りそれ以外なら残し」
幼夢さん「噛みが変だから。悲しみさんが真なら昨日のグレー噛みがない」
すらりんさん「おはよう」
悲しみさんまず対抗占いが一人もいない段階で確率論理的にも自分の真の可能性が高いのに吊るわけないだろ
女神転生さん「指定は相方にお任せするね」
キラキラ星さん「悲しみの彗○疑ってたから吊っていいかなと思ってたけど、かるき●で彗がかるきに投票してるならそこそこ真あるから●キープしてもいいんじゃないか」
シリウスさん「ぶっちゃけ このタイミングでへーわ出るなら●吊りいそぐ必要ないよ
ほぼ護衛成功でしたいなしだから」
夢乃二号さん「キープ♪>共有」
さん「●吊りだとLWになる可能性あるならグレー詰めでいいんじゃないかな」
ここなつさん「○ってわかっているから余裕的には全然吊ってもいいよ」
夢乃二号さん「発言のライン切れは よる*慧*キラキラ*かるき*モノクロ
後はグレランの投票をチェックするケロ
◆キラキラ星さん 「よる噛みは潜伏占い狙いより意見潰しっぽくみえるから彼が誘導していた人たちに狼がいる可能性が」>それは慧ですね。キラキラと慧はライン切れ」
悲しみさん「吊るならあとでつってくだし」
シリウスさん「じゃあ ●きーぷでグレつればいいとおもうかな」
悲しみさん「つらなくていいでーす」
幼夢さん「で、やっぱニセやん」
女神転生さん幼夢吊りたい ライン見たい
かるきさん「狩人に●でした、これはこれで。」
波状攻撃さんさて、この黒吊りたいですか?
幼夢さん「おはよう」
新竹さん「ますますもって夢乃占いをおすすめします」
さん「うーん、これ平和どっちだろ、平和なら霊能だと思うな」
ここなつさん「ライン切れちゃってんじゃん」
太陽さん「だろうな」
夢乃二号さん「死体なしは朗報ケロ」
ここなつさん「おはよ」
キラキラ星さん「ほほー?」
新竹さん「じゃあ占い真でした」
レーヨンさん「レーヨンが霊よん かるき●」
女神転生さん「いずれにせよ死体なしは良い事だね」
太陽さん「おはよう」
さん「おはようございます」
キラキラ星さん「おはよー」
悲しみさん理由:
◆幼夢 「ここで共有初日といわれて占いがいっぱいでるパターン」

◆幼夢 「あれ ちがった」
の発言の流れが臭いと思ったのと
◆幼夢 「1−1はなんでもあるから、村は頑張るしかない」
の発現稼ぎ感が2番目に役臭かったです。
三日目に
占い偽っぽい噛みで見てるのにぼく狼の可能性低めに見てるのもよくわかんない
波状攻撃さん「おはよう」
新竹さん「おはよう」
悲しみさん「占いCO 幼夢さん●」
4日目の朝となりました。(16/03/14 21:07:32)
レーヨンさんを狙います。 >>> 悲しみ <<<
かるきさん「狼と狐と村の投票で3票でしたし、私吊りになるのは5分5分でした。
身内票を生かす為にも慧さん囲っていただいたので問題ありません。
指定進行だったら狩人COしていましたけれど(・ω・)」
女神転生さんの会話「そうかな? 狼でもそういうこと言いそうだけど」
波状攻撃さんの会話

◆幼夢
「この流れだと、占いニセのほうが可能性は高いとみるけどなあ」
これがあったのでひとまず除外しました」
夢乃二号さんの独り言「昨日のかるき投票はあてにしないケロ」
女神転生さんの会話「かるき村だと思ったんだけどなぁ・・・」
ゲームマスター「お前が吊られるのは珍しいな」
波状攻撃さんの会話「というか○が二人とも胡散臭いからどうしても占い偽っぽく映ります」
さんの遠吠え「了解です、あまりぼろ出さないよう頑張ります・・・」
女神転生さんの会話「う〜ん・・・狼ー真っぽい・・・グレーは分かんない・・・」
悲しみさんの遠吠え「霊能噛みます、噛めなくてもおっけーです。」
ここなつさんの独り言「やめとくか、かるき村だと思うし」
悲しみさんの遠吠え「潜伏占いっぽいとこ(もしかしたら狂人もだけど)に●ぶつけるんで」
さんの遠吠え「個人的にここなつさん辺り気になりました」
悲しみさんの遠吠え「ぜんぜんおっけーだよ。身内入れても」
レーヨンさんを護衛します。 >>> 幼夢 <<<
さんの遠吠え「かるきさんお疲れ様です」
かるきさん「超身内票続行されてますので、霊能結果見せるなり噛み合わせるなりで行けそうです。」
波状攻撃さんの会話「慧さん白ですが印象が悪いです」
さんの遠吠え「ごめんなさいリアルに電話かかってきてしまった・・・本当申し訳ないです・・・」
悲しみさんの遠吠え「おつ」
ここなつさんの独り言「じゃあ黒出してもみたいなここ」
かるきさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/03/14 21:03:31)
かるきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
女神転生さん0 票投票先 → 幼夢さん
さん0 票投票先 → かるきさん
シリウスさん0 票投票先 → 夢乃二号さん
キラキラ星さん1 票投票先 → かるきさん
波状攻撃さん0 票投票先 → 夢乃二号さん
すらりんさん0 票投票先 → かるきさん
かるきさん6 票投票先 → 太陽さん
新竹さん0 票投票先 → 幼夢さん
悲しみさん0 票投票先 → キラキラ星さん
レーヨンさん0 票投票先 → ここなつさん
ここなつさん1 票投票先 → 夢乃二号さん
幼夢さん2 票投票先 → かるきさん
夢乃二号さん3 票投票先 → かるきさん
太陽さん1 票投票先 → かるきさん
かるきさん「それはあなたの取り方であり、拡大解釈です。
初日に役狙いで吊る様な展開ではなかったはず。」
夢乃二号さん「非役目で投票するべきだというなら、かるきはモノクロに誘導すべきだったケロ
言行不一致といいますケロン♪」
幼夢さん「この流れだと、占いニセのほうが可能性は高いとみるけどなあ」
新竹さん「当たり確率85%」
キラキラ星さん「よる噛みは潜伏占い狙いより意見潰しっぽくみえるから彼が誘導していた人たちに狼がいる可能性が」
新竹さん「悲しみさんに夢乃占いをおすすめ」
シリウスさん「ぶっちゃけね 占いにせで潜伏ねらい噛みするにしてもよるってそんなにおいしくないんじゃないのかなとは思うから判断に困るとこはあるかなあ 真偽ふくめね」
かるきさん「モノクロさんはステ位置から非役狙いでしょう。
慧さんが○貰いになってしまったので、キラキラ星さんか太陽さんを吊りましょう。」
ここなつさん「悲しみもわかめて社独自のシステムにて偽だとわかっているし、荷が重い村だよここは」
太陽さん「慧さんは村だろう(憶測 すらりんさんは分からない」
悲しみさん「初日の雑感からセンサー型が多い印象なのにステ位置のモノクロが吊れるのはびっくりどんきーってかんじでした」
幼夢さん「または悲しみさん狂のすらりんさん狼とかなら、グレー噛みもある。」
夢乃二号さん「◆かるきさん 「シリウスさんはCOあるならしておいた方がいいですよw」
これをシリウスが役目というのは無理があるケロ
シリウス吊り位置という風に読めますよン」
キラキラ星さん「すらりんで囲いはなさそうなんで彗で囲いがあるかどうかだけ見ておきたい」
かるきさん「私に初日から3票も入るのがてきとーすぎると思います。
1−1で欠けを考えるならなおさらですね。」
幼夢さん「ただ、悲しみさんが狼なら、霊能噛むより、グレーの潜伏占いを噛んだほうがよくないかな。ここなつさん
狼の性格次第だけど」
新竹さん「1-1の霊結果で誘導しちゃう人って」
シリウスさん「昨日はめちゃくそあやし〜ってカンジではないが そこそこアヤシイ かつ
役職もってなそうな所投票ってカンジです私は 把握発言おおいなっておもったから人外なららっきーぐらい」
ここなつさん「レーヨン抜かすとかしないし考えてないのバレバレ」
かるきさん「◆かるきさん「人外吊り狙うか非役吊り狙うかって話ですね、解ります。」
って言ってる通りですよ。
シリウスさんが非狼なら噛まれ期待値もある訳で、初日から投票せずとも「シリウスさんはCOあるのでは」と落としておけば私が噛まれ吊られしても情報は残るでしょう。>夢乃さん」
すらりんさん「まあかるきでいいとおもうよ」
太陽さん「あいや待たれい!占いの真偽は後ほど!」
悲しみさん「かるきのモノクロ投票は一貫してると思うけどなー」
夢乃二号さん「シリウスさん 0 票 投票先 → モノクロさん
すらりんさん 0 票 投票先 → モノクロさん
かるきさん 3 票 投票先 → モノクロさん
新竹さん 1 票 投票先 → モノクロさん
レーヨンさん 0 票 投票先 → モノクロさん

モノクロ投票者がことごとくうさんくさいところね」
シリウスさん「グレ噛みで真-真じゃないっていうのはちょっと気が早いようなきがするけど
慧○はそう思いたくなる気持ち わからんでもないってカンジね」
幼夢さん「この噛みだと占いがニセっぽいかな」
キラキラ星さん「かるきさんは吊られにくい人外っぽいんでたしかに身内票入れられる可能性はありますね」
ここなつさん「夢乃の浮いている感が半端ない」
かるきさん「シリウスさんがCO役と見て、1−1なので非役であろうモノクロさん投票です。>夢乃さん」
太陽さん「霊噛みから入らないとは甘い・・」
新竹さん「どうやら真ー真では無いらしい」
女神転生さんぐれ☆ラン
幼夢さん「おはよう」
夢乃二号さん「◆キラキラ星さん「悲しみは狼狙ったほうが良いよ かるきあたり●出るんじゃない?」>かるき
◆かるきさん 「シリウスさんはCOあるならしておいた方がいいですよw」>モノクロ
◆よるさん 「慧さんに考慮できる知能があるとは思えないので発言稼ぎです」>慧

かるきさんの投票が怪しいケロ」
ここなつさん「おはよ」
悲しみさん理由:
じぶんの投票先うらないました。
どの発言もワンテンポ遅い印象があった
すらりんさん「おはよう」
よるさん「おつかれ」
さん「おはようございます」
波状攻撃さん「おはよう」
かるきさん「私に初日から3票も入る場合、大抵人外票入ってます。
慧さん、キラキラ星さん、太陽さんから吊るのをお勧めします。」
新竹さん「おはよう」
シリウスさん「はやおき!」
キラキラ星さん「おはよー」
悲しみさん「占いCO 慧○」
太陽さん「おはよう」
レーヨンさん「レーヨンが霊よん モノクロ○」
かるきさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/03/14 20:55:59)
よるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よるさんを狙います。 >>> 悲しみ <<<
女神転生さんの会話「幼夢1択で」
波状攻撃さんの会話「指定先は無難でもなんでもいいので・・・」
波状攻撃さんの会話「ならもし霊能が死んでたら指定お願いしてもいいですか?」
シリウスさんの独り言「つめかわけはよう」
女神転生さんの会話「霊能が生きてるならそうしよっか>グレラン」
波状攻撃さんの会話「個人的にはもう1回はグレラン挟んでもいい気がします」
かるきさんの遠吠え「らじゃ」
さんの遠吠え「おkです」
悲しみさんの遠吠え「ここなつかよる噛みで囲います」
波状攻撃さんの会話「そうですね」
シリウスさんの独り言「しかもつめぬったからタイピング片手でしかできないしやばい バカすぎ」
悲しみさんの遠吠え「よし、○囲いで誘導位置吊り」
女神転生さんの会話「う〜ん・・・だとしても占いが気になるのは狩狐もいっしょだからなぁ・・・」
シリウスさんの独り言「バカだからつめ塗ってたらもうお昼になってた」
かるきさんの遠吠え「で、もし3票だからと指定が来たとしてもお仲間囲ってあれば狩人COでも良いし吊られたところで慧さんで囲いには見えないはず。」
レーヨンさんを護衛します。 >>> 幼夢 <<<
悲しみさんの遠吠え「○で囲うならよる噛むかなー」
悲しみさんの遠吠え「指定されたら狩人COでおっけーだよ慧さん」
波状攻撃さんの会話「悲しみが相当気になる様子なので何か持ってるのではないでしょうか」
かるきさんの遠吠え「3票と2票ではありますが、身内票なのもありますし慧さん○で囲うのはありかと。」
モノクロさん「難しい」
ここなつさんの独り言「そこ狼結構ありそうで嫌だったんだけど」
さんの遠吠え「怖いわ・・・初日の発言て苦手なんだよね」
波状攻撃さんの会話「◆キラキラ星
「悲しみは狼狙ったほうが良いよ 明日ほぼグレ噛みだろうから銃殺出したとこで対応されるだろうし かるきあたり●出るんじゃない?」
◆キラキラ星
「悲しみが偽かどうかはCO数よりも○が囲いっぽいかどうかで判断したい」」
モノクロさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/03/14 20:50:56)
モノクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
女神転生さん0 票投票先 → 幼夢さん
さん2 票投票先 → かるきさん
モノクロさん5 票投票先 → ここなつさん
シリウスさん0 票投票先 → モノクロさん
よるさん0 票投票先 → さん
キラキラ星さん1 票投票先 → かるきさん
波状攻撃さん0 票投票先 → 幼夢さん
すらりんさん0 票投票先 → モノクロさん
かるきさん3 票投票先 → モノクロさん
新竹さん1 票投票先 → モノクロさん
悲しみさん0 票投票先 → さん
レーヨンさん0 票投票先 → モノクロさん
ここなつさん1 票投票先 → キラキラ星さん
幼夢さん2 票投票先 → 太陽さん
夢乃二号さん0 票投票先 → 新竹さん
太陽さん1 票投票先 → かるきさん
ここなつさん「人外とくさいの違いとは一体」
キラキラ星さん「悲しみは狼狙ったほうが良いよ 明日ほぼグレ噛みだろうから銃殺出したとこで対応されるだろうし かるきあたり●出るんじゃない?」
さん「悪かったね>太陽さん」
新竹さん「太陽さんにつめたいよう」
夢乃二号さん「今日は人外探すだけで、あんまりくさい所は吊らなくていいケロよ。
やる気のない所を整理してもいい縄ケロ。」
かるきさん「私の経験則で「寝坊」と言い出す場所は何か持ってるはずなので、シリウスさんはCOあるならしておいた方がいいですよw」
モノクロさん「誰つりかな」
太陽さん「慧さんには失望したよ・・・」
さん「ごめん太陽さんの言ってる事がよくわからんわ」
すらりんさん「鎖きるカッターで男性器ちょんぎられたいですね
切実に」
かるきさん「人外吊り狙うか非役吊り狙うかって話ですね、解ります。」
よるさん「キラキラ星さんもだなあ」
ここなつさん「キラキラ星じゃなくて六等星に名前変えた方がよくない?」
シリウスさん「CO数すくないときのぐっれらんらんがいちばんこまるよね
明らかにコイツクソあやしいってところいきたいけどコワイな〜ってなっちゃう」
夢乃二号さん「占いの真偽は後で考えるケロ。
今はグレーの人外を吊るケロ。新竹さんとかどうなんけ?」
新竹さん「ここのグレランで何吊りたいかって話ね」
すらりんさん「昨日マッドマックスみたんだけどさ」
キラキラ星さん「悲しみが偽かどうかはCO数よりも○が囲いっぽいかどうかで判断したい」
幼夢さん「1−1はなんでもあるから、村は頑張るしかない」
太陽さん「ならば期待しよう!潜伏占いと狼占いの信頼勝負を!>慧さん」
よるさん「慧さんに考慮できる知能があるとは思えないので発言稼ぎです」
シリウスさん「あ なんか文字おっきくなったごめん ねぼうしたのに主張がつよい人に・・・」
ここなつさん「慧が役職持っていることだけはわかるよ」
夢乃二号さん「かるきは女神転生に詳しいと見るケロ」
女神転生さん「潜伏も・・・欠けも・・・有るんだよ!」
さん「太陽さんは占いに狼が出てないってわかってんの?」
新竹さん「おはよう」
かるきさん「1−1の場合は真−真が結構あります。
1−2の場合は占い偽のケースの方が多いです。」
シリウスさんねぼう!!!
太陽さん「つまらぬ・・つまらぬ展開だ・・」
さん「少ないな・・・欠けも考慮したほうがいいね」
悲しみさん「どうやらうちの知っているすらりんとは違うらしい」
ここなつさん「そろそろオカルトシステムが発動してもいい頃」
女神転生さん「その幻想は砕かれた>幼夢」
夢乃二号さん「って起きてすらいなかった!?」
太陽さん「まさか狂人任せのグレランゲーにしたいというのか!」
幼夢さん「あれ ちがった」
キラキラ星さん「ダジャレで霊能になれる優しい世界」
かるきさん「スライムのお知り合いがいたのですか。」
幼夢さん「ここで共有初日といわれて占いがいっぱいでるパターン」
女神転生さん相方合ってます
モノクロさん「1-1かな」
すらりんさん「電車で女子中学生ガン見したい
そして仲間呼ばれてぼこぼこにされたい」
新竹さん「人が多いように見える」
夢乃二号さん「というわけでシリウスさん、挨拶が遅いケロね」
レーヨンさん「レーヨンが霊よん」
波状攻撃さん共有CO
相方女神転生
レーヨンさん「レーヨン」
よるさん「太陽さんくさいです」
新竹さん「おはよう」
女神転生さん共有CO 相方は生きてます
かるきさん「よる、かるき、ここなつ、すらりんのひらがな四天王ここにぃ!」
夢乃二号さん「体の色はシリウスさんのアイコンの色と一緒だケロ」
悲しみさん理由:
昔SNSで知り合ったすらりんを思い出します
モノクロさん「おはよう」
新竹さん「おはよう」
波状攻撃さん「おはよう」
さん「おはようございます」
太陽さん「さあ見せておくれよ、狼のゲームメイキングを。
まさか占い即噛みのグレランゲーになんかしないだろうな?」
悲しみさん「占いCO すらりん○」
ここなつさん「おはよ」
レーヨンさん「霊能ですよ〜」
新竹さん「おはよう」
よるさん「おはよう」
キラキラ星さん「おはよー」
幼夢さん「おはよう」
夢乃二号さん「可愛い可愛い蛙ちゃんケロ。みんな優しくしてケロ〜」
太陽さん「おはよう」
かるきさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/14 20:43:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 悲しみ <<<
波状攻撃さんの会話「了解です」
女神転生さんの会話「アタシは霊騙りするつもりはないかなー、相方は好きにしても良いよ」
ここなつさんの独り言「それにしても連携取れているのだろうか」
夢乃二号さんの独り言「元気にしてるかな・・・」
悲しみさんの遠吠え「110出僕が噛みます」
ここなつさんの独り言「後だし許されているしとりあえず後だし方向でいいや」
悲しみさんの遠吠え「では噛みはやります。騙るかどうかはわかんないですが」
夢乃二号さんの独り言「のんびり行くケロ」
さんの遠吠え「あんまり語りたいって気はしないですね。信用取るのほぼ無理なんで」
波状攻撃さんの会話「FOもしくは霊CO→撤回CO派」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
03/14-18:25
(生存中)

がんばれ、村人たち」
女神転生さんの会話「基本、FO派、霊ロラ展開でもCOするつもり」
悲しみさんの遠吠え「騙る人いますか?」
ここなつさんの独り言「どうしよ」
女神転生さんの会話「共有2連チャン」
悲しみさんの遠吠え「よろしくです」
さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
波状攻撃さんの会話「よろしくね」
キラキラ星さんの念話「わーお」
かるきさんの遠吠え「よろしくお願いします」
モノクロさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/14 20:38:56)
夢乃二号さん「よろしく!」
波状攻撃さん「よろしくね」
シリウスさん「がんばりまーす」
太陽さん「よろしくね」
かるきさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「じゃあ30秒後開始」
悲しみさん「すみません」
kariさんが悲しみに名前を変更しました。
16にこさんが夢乃二号に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariのままでやるのか」
kariさんが太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 20:35:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホタテ醤油さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが16にこに名前を変更しました。
夢乃二号さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 20:33:07)
さんが新竹に名前を変更しました。
kariさんがキラキラ星に名前を変更しました。
kariさんが幼夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
妖夢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 20:31:24)
ゲームマスター「ズサかもん」
kariさんがシリウスに名前を変更しました。
kariさんがここなつに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぴったりだったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレーヨンに名前を変更しました。
ここなつさん「こんばんは」
kariさんがよるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 20:29:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが女神転生に名前を変更しました。
レーヨンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 20:27:49)
kariさんがかるきに名前を変更しました。
かるきさん「かるき」
kariさんがすらりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがかし」
kariさんが波状攻撃に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
悲しみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 20:20:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 20:18:19)
かりさんがホタテ醤油に名前を変更しました。
新竹さん「こんばうわー」
さん」が村へやってきました。(16/03/14 20:14:24)
ゲームマスター「読み間違えたな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かるきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 20:09:52)
すらりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 20:09:18)
ホタテ醤油さん「こんばんはー」
波状攻撃さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 20:08:30)
かりさん」が村へやってきました。(16/03/14 20:08:29)
ゲームマスター「次回2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キラキラ星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 19:52:55)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 19:37:29)
かりさんがモノクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シリウスさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 19:19:10)
モノクロさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/14 19:17:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
妖夢さん「改めてよろしくお願いします。」
妖夢さん」が村へやってきました。(16/03/14 19:04:19)
くまのこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「あと更新確認ハ1930で設定」
ゲームマスター「じゃああとで蹴っておく」
kariさん「自殺を選べば自分で抜けられる>くまのこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「あれで勝率7割は遠いな」
くまのこさん「すみません。ぼくも蹴ってもらっていいですか」
妖夢さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
妖夢さん「一回抜けて入り直すことはできますか?」
kariさん「酉は入村時にしか付けることが出来ない仕様>妖夢」
妖夢さん「付けれたと思います。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 18:52:09)
妖夢さん「なるほどやってきます」
ゲームマスター「くまのこも酉がない」
ゲームマスター「アナタのCNってとこではなくHNってところだから間違えるな
あと#は必ず半角、全角だと酉にならん」
くまのこさん「よろしくお願いしますまる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村民登録画面のアナタのHNのところで半角#をつけて適当な文字列を並べればそれが酉になる
たとえば妖夢#abcdと入力すれば妖夢◆wYUuBm6d7Qって具合だ」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 18:46:20)
くまのこさん」が村へやってきました。(16/03/14 18:45:49)
妖夢さん「いろいろと申し訳ないです」
妖夢さん「分かりません教えてください。」
ゲームマスター「妖夢は酉のつけ方が分かるか」
ゲームマスター「あともう初心者COしてるからゲーム中に初心者COせずともおまえが初心者だということがばれてる」
ゲームマスター「そもそも戦績酉必須なのに酉すらつけていない時点で問題外なのだが」
妖夢さん「なるほど。そうなんですかすみません。ゲーム中に初心者coすることはないので安心してください」
女神転生さん「初心者であることを明かしたらアウト、それが人狼村>妖夢」
妖夢さん「人狼オンライン界最強と言われるXからきましたよろしくお願いします。人狼は初心者ではないので蹴らないでください」
女神転生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 18:38:11)
妖夢さん「あのすみません、初心者ですが大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
妖夢さん「よろしくお願いします」
たけしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
妖夢さん「よろしくお願いします」
たけしさん「退出したいのですが」
たけしさん「ミスった」
妖夢さん」が村へやってきました。(16/03/14 18:30:57)
たけしさん」が村へやってきました。(16/03/14 18:30:24)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る