過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
おっどさん
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
敗者の烙印
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
はるちゃん
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
忘れないで
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
アロマ
◆NOf6ENpgjA
[村 人]
(生存中)
 
 
カスケロ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステレオポニー
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カトレア
紫蘭 ◆81MPCExASY
[村 人]
(死 亡)
 
 
刻印
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白紙
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤシロ
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペヤング
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゲハラ
信長 ◆pH1zuSbdng
[占い師]
(死 亡)
 
 
梅ヶ枝餅
◆MIKU.71gKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
砂時計
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
雫石
あこ ◆ACOEhhhce.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】深夜急行普通村 〜 146681番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「じゃー半分赤いから解散としよう、参加ありがとうな」
ゲームマスター「ちゃー亡き後のわかめてにそこまで求めるんじゃないよ >>ステレオポニー」
ステレオポニーさん「こんなので過剰に気にしていたらメンタル持たないよ」
ステレオポニーさん「あれは俺が死ぬ日に次の日の柱を既に決めておいた方が良かったとは思うよ>GM」
ゲームマスター「勿論勝てる盤面なら勝てと思っている俺の持論だから気にせんでもよろしいがね」
ゲームマスター「霊界にも書いてあるが、あの後のアロマの柱は俺は良くないと思うよ」
ゲームマスター「ステレオポニーの柱は飽和に頼るってよりはベターケースの場合に少しでも村有利に傾けるための柱とは読めるからあれは悪にはならんよ」
アロマさん「こちらこそさっぱり進行を理解してなかった。ごめんなさい>おっどさん」
ゲームマスター「真面目にやりゃ出来るっつー話は聞いてるから程度の差はあれもう少し真面目にやってくれ >>はるちゃん」
ステレオポニーさん「何でもかんでも飽和進行や柱進行とかをしてるんじゃなくて

こんだけの条件なら飽和進行を徹底した方が俺は良いと思って柱したんで
柱は全て悪とは考えないでほしい」
はるちゃんさん「俺は飽和進行のたび無視するのでよろしくおねがいいたします
ではおやすみなさい」
アロマさん「ステレオポニーさんの言うこと、最初わからなかったよ。でもよる考えたらどっちか狐なら村にとっていいなって思えたの。」
ゲームマスター「ロジックっつーのは「対象の理論を参加者全員が理解している」ってことを大前提として進めてるもんじゃねーかね、飽和はその最たるものだろうよ」
はるちゃんさん「村によって変えてるよ今回はこういう感じだったってだけ」
ペヤングさん「ロジック上は飽和進行の方が有利になるんだけど
実際にやってみると、飽和進行の理解度が高いプレイヤーから順番に死んでいくので
意外と成立しないことの方がおおいし>ステレオポニー」
おっどさんさん「ひきわけ票いかせなかったねーアロマごめんね」
ゲームマスター「この際言うが消化不良どうこうよりはるちゃんは1日の平均発言数を3は増やせ、喋らなさすぎて多人数参加型ゲームとしての面白味が減る >>はるちゃん」
アロマさん「あー、ごめんなさーい。梅が枝投票見て砂時計狐だと思い込んでしまった」
ゲームマスター「やらかしすぎたってことはないさ、票ブレの期待値をサラッと計算してアロマ吊りの飽和負けを受け入れた上で2W勝ちに持っていく貪欲さを持った砂時計が上手かった」
はるちゃんさん「ろらって4ぐれ勝負でいいのに勝ち負けはともかくこんな消化不良な感じに
なって遺憾です」
ステレオポニーさん「占い即死にました
グレラン一切していません
狩人死にました
共有初日で真の〇は既に死んでます

10人見えてる狼1と共霊で7グレに2W1F
吊りは4つ

こんだけ条件有れば俺は飽和進行をした方が良いとは思うよ」
ゲームマスター「そうだね、1回目の票に違和感があることには気づいてもおかしくなかったと思う >>アロマ」
アロマさん「砂時計狐ならアロマ吊って即勝ちか。」
ペヤングさん「おっどさんとアロマが特別やらかし過ぎたわけじゃなくて
普通に進行してたら狼のグレーコントロールによって
終盤だと大体(プレイヤーレベル分布として)こういう残り方になるからな」
ゲハラさん「雫石さん>ありがとうございます!
GMさん、みなさん、ありがとうござました!」
忘れないでさん「村建てありがとうございました」
アロマさん「砂時計狐なら」
はるちゃんさん「2度と柱進行はしないように」
刻印さん「わざわざ目立ったことしないんです。
グレー吊りで狐は最低でも引き分け行けるんですから」
ペヤングさん「初心者村でもないのに2人も揺れたんなら有用かも」
ゲームマスター「残り40秒辺りでやってたら貪欲さが更に増していて面白かったな」
おっどさんさん「あー砂がアロマ入れたとおもってたごめんなさいいいい」
刻印さん「砂時計狐なら黙ってグレー勝てるんですよ。」
砂時計さん「落ち着いて考えれば正解にたどり着けるけど、残り1分でやられるといがいと
対処しずらいんじゃないかという感じ」
ゲームマスター「砂時計狐で見ても1回目の票で視点狼の梅が枝餅に投票することはない、ってぐらいだな >>アロマ」
はるちゃんさん「柱なんか絶対しないし柱するようなやつのいうことは絶対きかないから」
ペヤングさん「共有噛みまではいけるけど
アロマが朝一柱してる状況で狂人COして投票荒らすまでの度胸あるやつなかなかいないんじゃないの」
雫石さん「ゲハラさん>何も問題はなかったよー 初なのに噛んじゃってごめんね」
雫石さん「GMさんみなさんありがとうございました
お仲間狂人さんありがとーありがとー
またよろしくおねがいします」
雫石さん「ステレオさん>柱進行ってやっぱわかってる人から死んでいく傾向があると思うからちょっとのスパイス(今回なら狂人COで)ブレやすい気はする」
刻印さん「あと砂時計狂人なら狼COして吊られに行きますけどね」
はるちゃんさん「つまんない人狼はしない」
忘れないでさん「普通にステレオポニーさんと最終日殴り合う準備してたから村柱出来る村人って強いんだなって」
ステレオポニーさん「4グレは狼の持つ1票があまりに大きすぎるからせめて3グレにしたくてあぁいう提案をしたんだが」
ゲハラさん「占いが初めてだったんですけど、何か問題ありました?」
雫石さん「グレー結構見えてた気するし4グレでも村は戦えた気するね
グレー人数的に厳しいとはいえわかりやすい吊りが楽っていう考えもある」
はるちゃんさん「俺は戦いたいんだよ!!」
ゲームマスター「しっかし欲張りだったよ、一応言うが褒めてるからな」
ステレオポニーさん「素直に不利だけど4グレ勝負の方が良かったのかねぇ」
ペヤングさん「はい人外はい吊りー複数出たらローラーとかの脳死進行したほうが
盤面がプレイヤーレベルに左右されないから親切なのかもしれん」
はるちゃんさん「4ぐれでやらせてほしかったね」
おっどさんさん「アロマもいれてないからよくわかんなくなっちゃった」
はるちゃんさん「考えないでやってるひとのことなんか知りません」
刻印さん「欲張るなら最初から勝ち狙えって話ですね」
はるちゃんさん「おれは好きに投票するよ俺の頭で考えて」
おっどさんさん「昼終わるまで忘れないでつるとおもってたの」
ペヤングさん「こういう強欲シナリオ通しちゃうと
今回のような狐CO両残しとかの所謂「飼い進行」が軽々にできなくなるな」
ステレオポニーさん「なんで村人投票を村は徹底しないんだ
まだアロマ死んで飽和の方が良かった
これは負けでも村としては良くない負け方」
アロマさん「砂時計狐読みで梅に変えましたよ?>梅さん」
雫石さん「真噛み勝負にしちゃってごめんねー 騙りきる自信はなかった」
忘れないでさん「ステレオポニーさんの中の人見間違えてた」
ゲームマスター「票ブレを期待してのCOだ、期待値もアロマはるちゃんおっどさん残りと見ればそう低くないと受け取っての狼のGJってことになる」
はるちゃんさん「票みればわかるでしょうに」
刻印さん「あの時点でもう透けてたぞ」
砂時計さん「まあ時間がないと正解はできない可能性があると思ったので紛れに賭けてみました」
おっどさんさん「ごめんねー」
雫石さん「村視点は可能性広いからちょっと難しかったとは思うけども
霊界視点だと透け透けだったんだけどすごいね」
梅ヶ枝餅さん「おつ」
刻印さん「砂時計狂人で梅投票とかないから狼でしょうに」
敗者の烙印さん「お疲れ様でした。村立て同村ありがとう」
梅ヶ枝餅さん「アホ残すのが悪い」
カトレアさん「おつ」
ペヤングさん「その再投票の票変えはおかしくね」
雫石さん「お疲れさまですー お仲間狂人さんナイスです」
ゲームマスター「アロマとおっどさんはちょっとしくじったな」
ステレオポニーさん「お疲れ様でした」
おっどさんさん「おつでぃーす」
忘れないでさん「お疲れ様でした」
白紙さん「おつかれさまです」
はるちゃんさん「おつかれ」
忘れないでさん「あそこの狂人COはすげえなって」
刻印さん「お疲れ様です」
ゲハラさん「お疲れ様でした」
砂時計さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(16/03/14 01:50:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おっどさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっどさんさんを狙います。 >>> 砂時計 <<<
敗者の烙印さん「ワロタ」
ゲームマスター「アロマはちょっとしくじったな」
ステレオポニーさん「それは分からない」
刻印さん「そっちじゃないだろ」
忘れないでさんの遠吠え「ウィニングなんちゃらどうぞ!」
雫石さん「梅ヶ枝餅さんおつかれさまです」
梅ヶ枝餅さん「こいつらアホだろ」
アロマさんの独り言「砂狂人で梅に投票するわけねえwwwwww」
砂時計さんの遠吠え「わーい」
ペヤングさん「えっまじ」
白紙さん「すげー」
忘れないでさんの遠吠え「超ナイスでした!」
ゲームマスター「梅が枝餅お疲れさん」
忘れないでさんの遠吠え「ナイス!」
忘れないでさんの遠吠え「っしゃオラ!」
雫石さん「まさかのwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(16/03/14 01:49:34)
梅ヶ枝餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
忘れないでさん0 票投票先 → 梅ヶ枝餅さん
おっどさんさん0 票投票先 → 梅ヶ枝餅さん
アロマさん0 票投票先 → 梅ヶ枝餅さん
梅ヶ枝餅さん4 票投票先 → 砂時計さん
砂時計さん2 票投票先 → 梅ヶ枝餅さん
はるちゃんさん0 票投票先 → 砂時計さん
ゲームマスター「これでおっどさんの票がブレればいいのさ」
ゲームマスター「ちと欲張り過ぎな気がしたが、面白い村になった」
ペヤングさん「透けまくった」
雫石さん「指定された時点で2残りで勝とうという布陣じゃなかったからなぁ」
ステレオポニーさん「引き分けかな」
雫石さん「こうなるぐらいなら普通に狼COでよかったですねw
狂人COした時点で狐吊りは無謀」
ペヤングさん「砂時計吊りは村も狼も損しないけどアロマ吊りのリスクがな」
雫石さん「投票ww」
刻印さん「これ透けただろwwww」
敗者の烙印さん「狂人なら死ににいくだろこの場面と思った(小波)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
忘れないでさん0 票投票先 → 梅ヶ枝餅さん
おっどさんさん0 票投票先 → アロマさん
アロマさん2 票投票先 → 砂時計さん
梅ヶ枝餅さん2 票投票先 → アロマさん
砂時計さん2 票投票先 → 梅ヶ枝餅さん
はるちゃんさん0 票投票先 → 砂時計さん
ゲームマスター「砂時計のCO信じたら砂時計吊りにはならんさ」
雫石さん「難しくすると変に負ける可能性あるのは怖い」
ステレオポニーさん「これ妖狐吊りにはならんだろ
砂時計かアロマ」
ゲームマスター「真狼狐-真の狂狼で梅ヶ枝餅吊り構図作りか」
ペヤングさん「まあここで勝負決めに行くのもありか」
おっどさんさん「村はどこ」
ペヤングさん「強欲だなあ」
雫石さん「たのしい」
梅ヶ枝餅さんないない、占いで真狂死んでる狼の茶番
ゲームマスター「なるほどね」
砂時計さん「LWならまかせる」
雫石さん「砂時計さんかわいい」
アロマさん「雫狼がほぼ確実っしょ>おっどさん」
ペヤングさん「砂時計が狼COして吊り→梅ヶ枝餅噛み→梅ヶ枝餅吊り→はるちゃんかおっどさん噛みで最終日じゃない」
砂時計さん狂人CO!狐死んでるんで2残りならアロマ投票ね
梅ヶ枝餅さん「アロマ吊り」
雫石さん「まぁそうなるか」
砂時計さん砂時計さんから大切なお知らせがあります
忘れないでさん「だから砂時計と梅ヶ枝餅はどっちが狼COしても誰が仲間か踏まえて言えば良いと思う」
おっどさんさん「でも今日来てるってことはステレオかしずくどっちか狼だよ」
アロマさん「砂w」
砂時計さん「わーい飽和だ飽和だ!」
ペヤングさん「忘れないでとあろまの柱村認定狙いの勝負になりそう」
はるちゃんさん「俺は砂時計投票するんで」
雫石さん「そうだね」
忘れないでさん「ああそっか狐としてはどっち吊れても良いから両方狼COするわけ無いよね
って思ったんだけどそれ読んで両方狼COした場合どうすんの?」
アロマさん「占い即噛みだと大体つまらんよ>はるちゃん」
ゲームマスター「3グレ勝負する為に柱立ててんのに引き分けに持って行くんじゃヤシロもステレオポニーも報われんだろうよ」
はるちゃんさん「つまんない」
おっどさんさん「これこれ」
梅ヶ枝餅さん複数狼柱が出た場合は最後の方に合わせましょう
おっどさんさん「◆忘れないでさん 「どうせ共有食われるんだったら明日俺吊りで良いじゃん」」
忘れないでさん「俺吊りで アロマの柱は遅い」
アロマさん「ステポほぼ村だろう。あれ狼はないからアロマ吊ってください」
梅ヶ枝餅さん「柱吊りで」
アロマさん「皆さんアロマ投票で」
忘れないでさん「ステレオポニーは砂時計と梅ヶ枝餅が両方狼COして、かつ潜伏に1W残ってた場合どう判断すればいいと思う?死んでるから聞けないけど」
おっどさんさん「昨日忘れないでが柱してたよ」
敗者の烙印さん「お疲れさん」
梅ヶ枝餅さん「おはよう」
アロマさん「梅砂どっちか狐にかけます」
砂時計さん「おはよー」
雫石さん「敗者の烙印さんおつかれさまです」
はるちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「敗者の烙印お疲れさん」
アロマさんはしらしまーす
7日目の朝となりました。(16/03/14 01:41:13)
敗者の烙印さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敗者の烙印さんを狙います。 >>> 忘れないで <<<
忘れないでさんの遠吠え「では噛み」
忘れないでさんの遠吠え「まあ俺の理想は梅ヶ枝餅さん吊れたらいいかな〜〜とか思ってる」
ペヤングさん「狼は強欲手順で行くなら
狐CO残し進行は一旦無視して共有噛んで6人にして
少し村の様子見てから砂時計が狼COという感じかな
もし梅ヶ枝餅から吊りになるか引き分け投票の流れになりそうなら乱せばゴリ押せそう」
忘れないでさんの遠吠え「ちょっとあまりにも騙りさんにノータッチしすぎた感はあるかな」
ステレオポニーさん「4グレとか無理だからせめても3グレに持っていかないと」
忘れないでさんの遠吠え「はるちゃんに黒打ってもらったのは殴る準備の為だったんだけど」
忘れないでさんの遠吠え「そしたら最終日殴りに行くのはアロマになるかな」
白紙さん「おつかれさまです」
忘れないでさんの遠吠え「おっどさんが柱すると思うけどね」
砂時計さんの遠吠え「まあおまかせする。噛みは任せた」
忘れないでさんの遠吠え「村が揺れたら梅ヶ枝餅吊りに行くよ」
ステレオポニーさん「お疲れ様でした」
砂時計さんの遠吠え「どうだろ」
忘れないでさんの遠吠え「OK」
ヤシロさん「勿体無い吊り」
砂時計さんの遠吠え「勝ちに行くんでいいんじゃない?共有噛みで」
刻印さん「アロマとか吊っておくべきじゃないかな」
雫石さん「ステレオポニーさんおつかれさまです」
おっどさんさんの独り言「おわらなければたたかえるわけね」
忘れないでさんの遠吠え「悔しい」
ゲームマスター「ステレオポニーお疲れさん」
忘れないでさんの遠吠え「引き分けにもって行くかそれとも勝ちに行くかだけど今日でかなり怪しくなっちゃった やっぱステレオポニーさん許せない」
6日目の夜となりました。(16/03/14 01:38:34)
ステレオポニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
忘れないでさん0 票投票先 → ステレオポニーさん
敗者の烙印さん1 票投票先 → ステレオポニーさん
おっどさんさん0 票投票先 → ステレオポニーさん
アロマさん0 票投票先 → はるちゃんさん
梅ヶ枝餅さん0 票投票先 → ステレオポニーさん
ステレオポニーさん5 票投票先 → 敗者の烙印さん
砂時計さん1 票投票先 → ステレオポニーさん
はるちゃんさん1 票投票先 → 砂時計さん
ゲームマスター「強権的なやり方を振りかざすのも悪かないが、最近の村は勝ちと引き分けの価値に対してそこまで考えとらんようだし通らんかもしれんな」
刻印さん「だからごめんなさい」
忘れないでさん「ステレオポニーはそれ狐が同じ事した時どうすんの」
はるちゃんさん「砂時計に投票します」
ステレオポニーさん「そのまま4人になったら再度村人は自ら吊られに行き妖狐が吊れないようにしてください
LWが仕方なくCOし引き分けにします」
敗者の烙印さん今日はステレオ釣りな
ペヤングさん「はい」
敗者の烙印さん「喰われるだろうけど残りの釣りは簡単だろ」
はるちゃんさん「楽しいのに4ぐれ勝負」
ステレオポニーさん「@村人は明日柱して票を集めてください
A明日6人2W1Fで狼視点で村吊りだと負けるので人外COした狼の方が
狼CO妖狐は〇〇明日妖狐を噛むんで妖狐を吊って3グレ勝負をしてください」
忘れないでさん「どうせ共有食われるんだったら明日俺吊りで良いじゃん」
アロマさん「それそれ>おっどさん」
アロマさん「狩人確定死亡だからどうせ共有食われるよ?」
刻印さん「ペヤングはやたら自分の印象にこだわりすぎてたから◯とか関係なしに吊りたくなった」
梅ヶ枝餅さん「4グレ勝負とか村負けるからやめとけ」
おっどさんさん「狼狼じゃなければ狼視点じゃ狐わかるんだよねこれ」
敗者の烙印さん「あらまぁ柱してくれたらしい」
ゲームマスター「対抗COあるんだし狼は狐噛んでやらんからそのまま両吊りしろとまで言えばいいのだ」
ペヤングさん「狐COを狼狼で見ない限りはグレ指定でも問題ない」
ステレオポニーさん柱するんで明日も村人吊りを脅して
人外COしている狼から狼CO明日妖狐を噛んで5人にしますんで妖狐を吊ってくださいに持っていきましょう
敗者の烙印さん指定ステレオ
雫石さん「ペヤングさん○>名前がおいしそうなのが悪い」
忘れないでさん「ステレオポニーが提案するのはどうしても頂けないんだよね」
刻印さん「ロラでも行けるけどグレー吊りのほうがいいのかこれ」
敗者の烙印さん「柱いいや指定入れる」
砂時計さん「アロマ吊りのはるちゃん狼把握しました」
おっどさんさん「きょうゆう柱いるー?」
ステレオポニーさん「1W1Fが露呈しています」
はるちゃんさん「楽しみですね最終日が^−−^」
雫石さん「指定が強いおかげで狐探しに下手にグレー狭めなくてすむのがありがたいけども
村グレが強いからちょっとつらいかな?
忘れないでさんがんばれ・・!!!」
砂時計さん「↑狼」
忘れないでさん「ステレオポニーに乗りたいんだけど、そうなると今日俺はステレオポニー吊りにしか行けないよ、明日俺吊っても良いけど」
ステレオポニーさん「今2W1Fで1W1Fが生きています
出来れば4グレじゃ無くてせめて3グレまで持っていきたい
人外COを両方残して村吊りを連発させて行きましょう」
ゲームマスター「村はきついかもな」
ペヤングさん「この状況でもほぼ確実に最終日グレ3(グレースケール上ほぼ2択)勝負になるって時点で村も狼もカタい」
ゲームマスター「おっどさんとやらもおるしまぁ大丈夫なんじゃねーか、ステレオポニーの発言見ても案外フラットに見えるぞ」
砂時計さん「じゃ今日はアロマ吊りで」
梅ヶ枝餅さん「4グレ勝負になるから柱でろ」
はるちゃんさん「おはよー」
アロマさん「砂梅は順不同で吊ってへーきだよな、両方狼ってあるか?」
砂時計さん「↑本日の吊り先」
おっどさんさん「おはよー」
白紙さん「おつかれさまです」
敗者の烙印さん「おはおつ霊能」
ステレオポニーさん「間違えて大文字で発言してしまいました」
砂時計さん「占いCO 本日のラッキーカラーは赤でした」
ステレオポニーさんこの吊りをすると最終日グレ4で相当村不利ですけどそれで良いんですか?
砂時計さん「おはようこ」
刻印さん「お疲れ様です」
アロマさん「だよねえ」
ステレオポニーさん「おはよー」
梅ヶ枝餅さん「おはよう」
雫石さん「刻印さんお疲れさまですー」
ゲームマスター「刻印お疲れさん」
6日目の朝となりました。(16/03/14 01:32:24)
刻印さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刻印さんを狙います。 >>> 砂時計 <<<
忘れないでさんの遠吠え「負けたらごめんな」
敗者の烙印さんの会話「ああ、頼りにしてた霊能が死んじゃう日だ・・」
砂時計さんの遠吠え「ふむふむ」
ペヤングさん「最終日忘れないでとアロマの勝負だとかなり辛い気がするんだけど」
忘れないでさんの遠吠え「良いよ」
忘れないでさんの遠吠え「んでステレオポニーさんの中身はわかってるんだけど、それでもあえて殴り合いに臨みたい」
ゲームマスター「深夜最終便にしちゃ至極まとも、良いことじゃないか」
砂時計さんの遠吠え「もう噛んでいい?」
忘れないでさんの遠吠え「あいよ ナイスLFCOだった」
雫石さん「指定が強い!」
刻印さんの独り言「砂時計狐だと思うんだよな。
決め打つならグレー吊るんだけどな」
白紙さん「おつかれさまです」
砂時計さんの遠吠え「うん、忘れないでさんがんばれ!」
忘れないでさんの遠吠え「OKだよ」
雫石さん「おつかれさまですー」
砂時計さんの遠吠え「じゃ、霊能噛みでおk?」
ゲームマスター「雫石お疲れさん」
忘れないでさんの遠吠え「霊能→共有→何か噛み で最終日」
5日目の夜となりました。(16/03/14 01:31:07)
雫石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
忘れないでさん0 票投票先 → 雫石さん
敗者の烙印さん0 票投票先 → 雫石さん
おっどさんさん0 票投票先 → 雫石さん
アロマさん0 票投票先 → 雫石さん
梅ヶ枝餅さん1 票投票先 → 雫石さん
ステレオポニーさん0 票投票先 → 梅ヶ枝餅さん
砂時計さん0 票投票先 → 雫石さん
雫石さん7 票投票先 → はるちゃんさん
はるちゃんさん1 票投票先 → 刻印さん
刻印さん1 票投票先 → 雫石さん
ペヤングさん「ここで狐CO2人も占いも残して時間ギリギリにグレーに指定変更してグダるのがクソ村へのスイッチだったのに」
ゲームマスター「流れるように村狼の勝負になったな」
ペヤングさん「霊能の判断が普通だった」
雫石さん「どれか吊ってくれーーwww」
刻印さん「時間がない。考えさせろ」
おっどさんさん「じゃ占い狼でよさそ」
敗者の烙印さん「じゃあ雫に死んでもらっていいか」
雫石さん私視点全露出しました
忘れないでさん「みんな吊って最終日」
雫石さん「えっえっ」
はるちゃんさん「じゃあみんなつりましょう」
ペヤングさん「この展開は面白いな」
梅ヶ枝餅さん「かえろ」
アロマさん「霊能が死ぬのほぼ確定だから砂残すってことなんかね」
刻印さん占い吊る
雫石さん「おっどさんさん>占いません 私視点狐死んでるので、占う理由がない ●が出るだけ」
忘れないでさん「凄いなこれ」
おっどさんさん「え」
ステレオポニーさん「狼3残りをしつつ妖狐は吊らないで飽和前に潜伏狼がCOせざるを得ないといけない状況を作りましょう」
梅ヶ枝餅さん対抗 狐CO
ペヤングさん「雫石がペヤング○にしたのが悪い>GM」
おっどさんさん「しずく砂うらなう?」
雫石さん「刻印さん>そう言われてもしてるのは事実です」
刻印さん「狐だろうから保護するわ」
梅ヶ枝餅さん「俺吊ると負けるぞ」
雫石さん「村視点だと砂時計さんの方は残したいのかな?
はるちゃん吊ってもらえませんか」
刻印さん「砂時計狼ならこんなCOしない」
はるちゃんさん「ステレオポニーさん柱してくれるんでしょうね」
砂時計さん「レッツ飽和」
ペヤングさん「ほぼ狐生存の場面で狐COされると若干吊りにくいかもしれない」
刻印さんなら変更 梅ヶ枝餅
ステレオポニーさん「今日は誰か村人で吊られてくれませんか
明日は自分が吊られに来ます
説明時間が足りないので」
雫石さん見えてる狼の片方吊って
忘れないでさん「それ言ってるステレオポニーさん村柱しないんだったら」
アロマさん「人外COかあ。」
ゲームマスター「遅延●とゲハラ死亡を見ると占い師とかもういらねーんじゃねーかと投げやりになってしまう気持ちもないでもない」
雫石さん「あ、じゃあ砂時計さん狼ですよ」
ステレオポニーさん村人が今日から2人柱して潜伏狼の内1Wを炙りましょう
砂時計さん「ラスト狐COです>雫石」
おっどさんさん「おきつねさまのことー」
敗者の烙印さん「狐COかあれ」
雫石さん「LFってなんですか?」
梅ヶ枝餅さん「あのよ、ペヤング誘導してるやつが初手囲いみてやってることだろ>忘れないで」
おっどさんさん「うーん」
忘れないでさん「俺の視野外だった所指定だったから凄い良いと思う」
雫石さん◆はるちゃんさん 「白紙狐だとおもうのでやめてください」
私真てことですよね?
ステレオポニーさん「グレランしてないので妖狐は9割以上は生きているでしょう
狩人死亡・共有初日・全員グレーで潜伏3人外を綺麗に吊るのは難しすぎるでしょう」
砂時計さんLFCO
雫石さん◆はるちゃんさん 「白紙狐だとおもうのでやめてください」
おっどさんさん「しずくがしんなら白紙になるよねー」
刻印さん指定 砂時計
アロマさん「それヤシロ狐だったらそもそもなんですが>ステレオ」
はるちゃんさん「白紙狐だとおもうのでやめてください」
梅ヶ枝餅さん「明日霊が噛まれる」
敗者の烙印さん「吊りたいところなければ自分が候補を上げる」
雫石さん「狐はもういない」
ゲームマスター「こっから村が粘りを見せるもあり、狐が吊れてストレートもあり、飽和もありだ」
ペヤングさん「最近は霊能護衛派の狩人が多いので占い依存気味の護衛方針にしています」
忘れないでさん「こういう場面は霊能が指定した方が当たるよ」
雫石さん「私視点じゃ、狼:はるちゃん ??? ???
霊:刻印さん(のはず) 狐:白紙さん 狂:ゲハラさん」
ステレオポニーさん提案が1つあるんですが
今日から村人が2人柱して妖狐を吊らない様にして潜伏1Wを炙りつつ
狼にはグレーの妖狐を噛んでもらうように促しましょう
敗者の烙印さん「今日も刻印に任せるよ」
砂時計さん「個人的に吊りたいのはアロマステレオあたりかなー」
おっどさんさん「きょうじんいがいのじんがい全生存かあ・・・」
忘れないでさん「◆梅ヶ枝餅
「初手囲いから即噛みな、なくはないけど」
これが夜からずっと気になってたんだけど
初手囲いから即噛みかなって言うのは何て言うかすっごいこれミスリーいざなってる感じが凄い
実際ペヤング狩人だったし(今わかったけど)」
刻印さん「どうする共有?どっちがやる?」
アロマさん「霊能結果もう見れないのか」
ステレオポニーさん「流石に狩人死亡で全グレ3W1Fまであるとなると厳しいですね」
砂時計さん「おはよー」
梅ヶ枝餅さん「真狩りなのか」
おっどさんさん「おはよー」
ステレオポニーさん「おはよー」
はるちゃんさん「おはよー」
忘れないでさん「おはよう」
敗者の烙印さん「おはよう狩人お疲れ」
ゲームマスター「ペヤングお疲れさん」
雫石さん占い理由:初日に対抗真認定して信用を下げておきながら
昨日は私視点の内訳に納得してる様子が村人としては違和感ありました
村視点だと私真はかなり薄いはず そこに乗ってくるのが占われ回避の人外に見える
投票はミスです、すみません。
梅ヶ枝餅さん「おはよう」
刻印さん「霊能CO カスケロ◯」
ペヤングさん「しんだ」
雫石さん「占い師をCO、はるちゃん●」
5日目の朝となりました。(16/03/14 01:24:38)
ペヤングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペヤングさんを狙います。 >>> 雫石 <<<
刻印さんの独り言「まぁ非狐言いすぎて狼に見えたのもあるんだけど、それ以外でしゃべるきなさそうだったしな」
忘れないでさんの遠吠え「ステレオさん噛みはわかりやすい」
雫石さんの遠吠え「はるちゃん●把握」
敗者の烙印さんの会話「まあその前にペヤングの処遇だろうな」
刻印さんの独り言「非狐だか知らないけど予告とも言ってなかったし仮に予告だったとしたら狐候補狭めてないから狼は狐探しに行くだろ。」
雫石さんの遠吠え「ステレオさん噛みもどっかでいれないとまずいかもですね」
おっどさんさんの独り言「遠吠えまったく減らないねー・・・」
忘れないでさんの遠吠え「後は、はるちゃんに黒出してくれるかな 死体あったとしても無かったとしても」
雫石さんの遠吠え「噛めたら翌日は霊を噛んで場合によってはLWCOまで通るようにしたいところです」
忘れないでさんの遠吠え「そだね 狩人噛み安定かな」
雫石さんの遠吠え「狩人CO噛んでわかりやすくしましょうか」
砂時計さんの遠吠え「狐もありそうですがそれはそれでグレ減らないので問題はなさそう」
忘れないでさんの遠吠え「どうだろ?」
敗者の烙印さんの会話「ステレオか砂時計かな」
雫石さんの遠吠え「残した方が吊りやすいですかね。」
砂時計さんの遠吠え「ペヤング噛み把握」
おっどさんさんの独り言「ペヤングが偽にはそこまで見えないんだけどね」
忘れないでさんの遠吠え「割と狐もありげではある」
砂時計さんの遠吠え「霊能か共有か狩人?」
おっどさんさんの独り言「あー村終わったら聞いてみようポニーの言う通りでいいのかな」
雫石さんの遠吠え「ペヤング噛んでおきますか 狐あるので」
砂時計さんの遠吠え「さてどこかみましょうかー」
忘れないでさんの遠吠え「真狩人かどうかの審議だけど」
忘れないでさんの遠吠え「ステレオポニーさんはいっつも当てて来るからホントやだなぁ」
雫石さんの遠吠え「カスケロさんおつかれさまです」
ゲームマスター「カスケロお疲れさん」
刻印さんを護衛します。 >>> ペヤング <<<
4日目の夜となりました。(16/03/14 01:20:17)
カスケロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
忘れないでさん1 票投票先 → カスケロさん
敗者の烙印さん0 票投票先 → カスケロさん
おっどさんさん0 票投票先 → カスケロさん
アロマさん0 票投票先 → カスケロさん
梅ヶ枝餅さん0 票投票先 → カスケロさん
ステレオポニーさん0 票投票先 → カスケロさん
砂時計さん0 票投票先 → カスケロさん
雫石さん0 票投票先 → 刻印さん
はるちゃんさん0 票投票先 → カスケロさん
刻印さん1 票投票先 → カスケロさん
カスケロさん10 票投票先 → 忘れないでさん
ペヤングさん0 票投票先 → カスケロさん
ゲームマスター「カスケロ吊りってのもまた大胆な吊りだね、囲い候補全て潰すなんて派手なこと滅多に見ないよ」
雫石さん「お願い○は吊らないで 狼視点じゃ私が真でも放置してまったく困らない展開なのです」
ステレオポニーさん「ペヤング→霊能
潜伏→共有
この護衛で行きましょう」
ペヤングさん「はい」
アロマさん「固定するとどっちか食われる」
ペヤングさん「んで白紙狐の場合のみまだ雫石真の可能性はあるが、その場合はカトレア死体はないだろ」
梅ヶ枝餅さんペヤング霊護衛
刻印さん「初手はまだしもそのあとも継続護衛がナンセンスだがな。
真だったらだけど」
アロマさん「霊能共有の二択しかなくない?>梅さん」
敗者の烙印さん「カスケロ釣りで」
忘れないでさん「2W見つけた
ステレオポニーさんが村人だったら3W」
ステレオポニーさん「ペヤングさんが真狩なら明日はアロマさんを吊りましょう」
カスケロさん「非狐吊る所じゃねーよ ウィィィィィィィッス」
敗者の烙印さん「ペヤングは絶対霊能死なすなよ〜それだけ」
ペヤングさん「雫石が狂狐で判別タイミングあったとしたらカスケロのみ」
雫石さん「そこは私の○です」
はるちゃんさん「このまま吊りますね私に指定権があるなら」
梅ヶ枝餅さん「護衛指示したほうがいいですよ」
雫石さん「私視点だと真狂狐-真 初日の●出し占いが狐でゲハラさんが狂
囲い噛みじゃなかったので狼視点私真確定はしてないけど、
真の可能性も狼視点じゃかなり高いはずなんですけどね。もう呪殺が出ないので放置させようという気なんだと思います」
砂時計さん「考えないというよりは残念真とかは考えない主義>ステレオポニー」
ペヤングさん「ちなみに俺狼だった場合1手吊り逃れる意味が全くないので」
カスケロさんナッシングバット
おっどさんさん「じゃ霊能護衛ってことにしてもらおう 狩人違うひとだったとしてもそうしてもらおう」
ステレオポニーさん「直ぐに再指定をしましょう」
刻印さん変更 カスケロ
忘れないでさん「初手囲いから即噛み?」
敗者の烙印さん「じゃあそこ釣りで
飽和進行は知ってるけど、狼が協力してくれないとだしなぁ」
ペヤングさん「雫石護衛→雫石護衛」
カスケロさん「to late」
梅ヶ枝餅さん「初手囲いから即噛みな、なくはないけど」
砂時計さん「初手でゲハラ噛まれてるとなんでペヤング白になるん?>アロマ」
ステレオポニーさん「砂時計さんは2日目に白紙さんの●を延滞特攻と偽決め打ってる発言が気になる感じです」
ペヤングさん「この状況で生きててもしょうがないから情報開示したほうがいいよな」
アロマさん「ペヤング狼に見えん。」
ペヤングさん狩人CO
カスケロさん「●引かないの自身を恨んでくれウィィィィィィィッス>零石」
忘れないでさん「ステレオポニーさんのは多分合ってると思う
片方村人だけど」
おっどさんさん「じゃしずく暫定狼として残し進行だねー」
はるちゃんさん「ペヤングのカロリーをぐぐって絶望してください」
ペヤングさん「真狂狐でゲハラ真の白紙狂狐だと雫石狐狂判別タイミングがペヤングかカスケロだな」
アロマさん「初手でゲハラ噛まれてる以上ペヤング白で見たい」
ステレオポニーさん「これアロマさんと忘れないでさん2人とも村は無いでしょう
カトレアさんが死ぬし私の感覚と雫石さんのこの〇を見ても
この2人が両方村人とは考えにくいです」
砂時計さん「占い放置ならペヤングを吊りたい感じ」
雫石さん「そこは私の白です もう呪殺でないから○吊りは意味がない」
おっどさんさん「遅延が白紙狐であてに行った可能性がぜろじゃないけどしずく狼でいいやと思った」
ゲームマスター「無難にいきゃ霊能護衛すんだろーけど、この狩人のことは分からん」
刻印さんなら指定ペヤング
はるちゃんさん「白紙さん狐には同意できます」
敗者の烙印さん「占いはキープしといてそれだけおねがい>霊能」
忘れないでさん「ペヤングに狐はあっても狼は無いと言う感じ
同じくカスケロに狐はあっても狼は無いと言う感じ て思ったんだけどゲハラが予告してたね じゃあ村だ」
ヤシロさん「なるほどこの口ぶりだと占い護衛継続かな」
アロマさん「刻印でも共有でも指定した方がいいんじゃない?」
カスケロさんこのまま全力で飽和進行するってどうすか?>共有
これから毎日柱を出そうぜ!!
ステレオポニーさん「白め: はるちゃん・カスケロ・ペヤング・梅ヶ枝餅
黒目: 忘れないで・砂時計 と見てます」
梅ヶ枝餅さん「雫石飼いでいいんじゃないかな。狐が切れないなら吊ってもいいけど」
敗者の烙印さん吊りたいところあるなら霊能に指定任せる
ペヤングさん「初手漂白噛みを疑わなくて済んだので良かったですまる」
砂時計さん「残った占い真ないと思うので占い吊りでいいんでないでしょうか」
カトレアさん「おつかれさま」
雫石さん「霊偽はないので白紙さん狐ですね
どうして私噛まないんだろう」
アロマさん「じゃ雫石狼濃厚か」
カスケロさん「ウィィィィィィィッス どーもー 非狐でーす」
砂時計さん「おはよー」
はるちゃんさん「おはよー」
ペヤングさん「おはようむら」
おっどさんさん「おはよー」
ステレオポニーさん「おはよー」
雫石さん◆アロマさん 「予告しようよ>雫石さん」
昨日占おうか迷った場所。
なんで?●出し占いが護衛されるとは思わないし普通に2−0みたいなものでしょ。
私を噛みたいっていう意思表示かと思ったので占ってみたい。
敗者の烙印さん「おはよう」
ゲームマスター「カトレアお疲れさん」
梅ヶ枝餅さん「おはよう」
刻印さん「霊能CO 白紙◯

吊りたいところ大体決めてるけど共有が指定するなら任せる。」
忘れないでさん「おはよう」
雫石さん「占い師をCO、アロマさん○」
4日目の朝となりました。(16/03/14 01:12:36)
カトレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カトレアさんを狙います。 >>> 雫石 <<<
ヤシロさん「あ、いや今日の護衛先のこと」
おっどさんさんの独り言「白紙狂読みしないとむりー」
おっどさんさんの独り言「ゲハラ護衛できたかなー慣れてなさそうってこと考慮したらできたかもー」
ゲームマスター「遅延●以外の占い候補に護衛入れればいいだろうぐらいにしか思っとらんしグレー守ったか普通に外したか、なんじゃないか」
敗者の烙印さんの会話「とりあえず雫石は真狼狐だろうから、たとえ霊能と割れてもキープだな」
ヤシロさん「この狩人だと位置もいいし2吊りぐらい増やしそうだけど」
ゲハラさん「あぁ。そう普通に考えれば自分が噛まれますよね。」
雫石さんの遠吠え「まちがえました!」
忘れないでさんの遠吠え「カトレアさんは真の○だよ」
白紙さん「身に沁みるアドバイスありがとうございます」
雫石さんの遠吠え「はーい!」
忘れないでさんの遠吠え「残りの敵は狐だけだ」
雫石さんの遠吠え「了解 ちょっと発言見てみますが何もなければカトレアさん噛みで
自分の狐候補噛みですしちょうどいいかな 吊り候補になるなら残したいけども」
忘れないでさんの遠吠え「了解 頑張って行きましょう」
ゲームマスター「夜間に貼り付けて見直すのをおすすめするよ >>白紙」
ヤシロさん「初手○か共有護衛かな」
砂時計さんの遠吠え「じゃ、カトレアさん>共有>どこかって感じでどう?」
敗者の烙印さんの会話「ふつーに見逃してた占い結果」
忘れないでさんの遠吠え「おまかせしときます僕は」
敗者の烙印さんの会話「相方見ててね!僕頑張るから!」
白紙さん「占い結果コピーしたつもりが出来てなくてCO遅れたのが心残り」
雫石さんの遠吠え「安心しましたー あとはお二人にお任せする形で
自分飼い狼になるかな どこ噛みたいですか?」
ゲームマスター「少し前は狼特攻の方が多かったように思えるが、分からんものだ」
砂時計さんの遠吠え「カトレアが忘れないでさんマークしてるんでカトレアさん噛みでどでしょ?」
雫石さんを護衛します。 >>> ペヤング <<<
雫石さんの遠吠え「白紙さんおつかれさまです〜 狂人アピありがとう!」
白紙さん「おつかれさまです」
砂時計さんの遠吠え「うん」
おっどさんさんの独り言「すごいきれい」
ゲームマスター「白紙お疲れさん」
忘れないでさんの遠吠え「通ったね 良かった」
3日目の夜となりました。(16/03/14 01:07:46)
白紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
忘れないでさん0 票投票先 → 白紙さん
カトレアさん0 票投票先 → 白紙さん
敗者の烙印さん0 票投票先 → 白紙さん
おっどさんさん0 票投票先 → 白紙さん
アロマさん0 票投票先 → 白紙さん
梅ヶ枝餅さん0 票投票先 → 白紙さん
ステレオポニーさん0 票投票先 → 白紙さん
砂時計さん0 票投票先 → 白紙さん
雫石さん0 票投票先 → 白紙さん
はるちゃんさん0 票投票先 → 白紙さん
刻印さん1 票投票先 → 白紙さん
カスケロさん0 票投票先 → 白紙さん
白紙さん13 票投票先 → 刻印さん
ペヤングさん0 票投票先 → 白紙さん
ペヤングさん「カトレアがゲハラの○なのにめちゃ黒いのがむかつく」
アロマさん「占い噛めて狼が霊能に人員割かないよ>砂」
ゲームマスター「自分が狼やってて初日に「共有噛もう」とはそうそうならんと思うぞ、そういうことだ」
ステレオポニーさん「雫石視点では予告は絶対でしょう
貴方が真なら今日は貴方か霊能者が噛まれる日ですよ」
おっどさんさん「狼予告ってなんの問題あるの?」
雫石さん「がんばる」
敗者の烙印さん「予告しなくていいけど銃殺してね」
梅ヶ枝餅さん「雫石狼なら来ないで切り捨てですね、すまん」
ヤシロさん「初日の砂時計の視点漏れ誰もつっつかんのな」
白紙さん「潜伏死したらこのまま霊能乗っ取られるんだからよく考えろよ」
雫石さん「予告が必要ならしますけど個人的には狼に予告したくないのであまり好きじゃない」
ゲームマスター「共有噛みは意義が薄いから何とも言えんな」
白紙さん「なんで真霊能が出てないのか理解に苦しむわ」
砂時計さん「白紙狼なら霊能2になるだろうし霊能1なら白紙は非狼ぽい」
アロマさん「はるちゃん・・・。」
忘れないでさん「雫石は一生予告しとけば一応逆転ホームランはあると言えばあるけど、真が抜かれたと思ってやっといた方が建設的だから基本的に無視しとけばいい」
はるちゃんさん「私が狩人ならゲハラぬかれないので私は狩人ではないです
証明終了」
雫石さん「村視点で噛まれた占いを真と見て進行するのは構わない
村視点で私は狼寄りに見えてるだろうからキープ位置として残してくれてる間に呪殺狙う」
カトレアさん「明日はとりあえずアロマとか忘れないあたり吊っとこう」
敗者の烙印さん対抗の◯占いしていいよ
今日は白紙吊る
砂時計さん「共有初日なので霊能は確定真ですね」
おっどさんさん「白紙切れたからつっちゃって問題ないでしょそれで白かったらしずくほぼ黒目ってことで」
梅ヶ枝餅さん「初日の段階では狂は考えにくそうだったが白紙が○の場合は役噛みくるぞ」
ペヤングさん「白紙が狼の場合、ペヤング狼で囲われて真狂判別できたんだろとか言われるのがクソめんどくさいので
白紙狂人っぽくないけど狂人であることを願っておきます」
ゲハラさん「共有が噛まれると思ったんですけどねー」
雫石さん「敗者の烙印さん>とんでもないです。わかりづらかったならすみません。」
忘れないでさん「真抜きされたって捉えて十分OKだし、だとすると今日ウキウキしてる奴らは絶対に吊れないよ」
雫石さん「囲い噛みきりの線も一応あるので。」
白紙さん「内訳がまったくわからなくて混乱してる」
敗者の烙印さんありがとうすまんな>雫石
カトレアさん「白紙護衛だけはありえなかったですね
真で見るとか見ないとかの話じゃなくてそれ以前に」
雫石さんえっと、私に護衛入ってると読んで狂人から噛みきりしたいように見えます
対抗の○占ったほうがよければ指示ください
おっどさんさん「欠けは考えなくていいのよね」
敗者の烙印さん「そうそう初日だよ」
アロマさん「いずれにしても白紙さん吊しかないので」
忘れないでさん「少なくてもゲハラ抜かれるのは2択外してる感があるけど正直どっち抜かれたら困るか?って思うと昨日の夜だけで言えば雫石か白紙しか護衛出来なかったと思う」
雫石さん共有に要求されたので
占い結果:ペヤング○ カスケロ○です
敗者の烙印さん「あったわ失礼」
梅ヶ枝餅さん「ちょっと意外ですが、破綻吊りましょう」
砂時計さん「じゃ白紙吊り」
ペヤングさん「厳密には破綻ではないって言おうとしたけど共有相方初日なんだっけ」
カスケロさん「狂噛み入る理由わかりませんべえ」
ステレオポニーさん「白紙さん狼ではこんな事はしないでしょうし素直に真噛まれですね」
はるちゃんさん「おはよー」
雫石さん「敗者の烙印さん>昨日はペヤングさん○ですよ。私潜伏占いではないですが」
刻印さん「そこ噛まれるとか想定してなかったな」
ヤシロさん「は が余計に入った」
おっどさんさん「雫石がうまいこと護衛取りに行ったようにしか見えないねこれ」
砂時計さん「おはよー」
カスケロさん「どちらにせよ 非狐でハイ」
カトレアさん「雫石狼でしょうよ?白紙さんは0発言位置に黒打ってるとか言ってた人もいたけど狂人だとしてあんまりそこまで見てないと思う」
カスケロさんどーも 吊候補で〜〜〜〜〜す ウィィィィィィィッス
ステレオポニーさん「おはよー」
敗者の烙印さん「雫石二日分の占い結果よこせ」
ゲハラさん「お疲れ様です。。。」
アロマさん「じゃ白紙さん破たんかな」
ゲームマスター「ゲハラお疲れさん」
忘れないでさん「刻印から霊能COはすっごい上手いなって感じがする(媚売り)」
梅ヶ枝餅さん「おはよう」
雫石さん「そっち狼かい」
白紙さん占い理由:
積極的に指示出したり霊能の動きに言及したり
村目かとも思うが霊能っぽくないと思い占い
おっどさんさん「おはよー」
ゲームマスター「無用な諫言だったようだね、済まない」
ペヤングさん「おはようむら」
ヤシロさん「まぁ好き嫌いを出すのは大人気なかったからはすまん」
雫石さんんー雰囲気悪くない気するんですけど
◆カスケロ
「霊能には今日出てほしいんですけど」
これちょっとひっかかった
言うこと自体も勇気あるのですけど流れに逆らった人を白くみちゃう傾向あるので
ちょっとはっきりさせておきたいです
ゲハラさん「占いCO ステレオポニー○」
刻印さん「霊能CO ヤシロ◯」
白紙さん「占いCO ステレオポニーさん○」
忘れないでさん「おはよう」
敗者の烙印さん「おはよう」
雫石さん「占い師をCO、カスケロさん○」
3日目の朝となりました。(16/03/14 01:01:17)
ゲハラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲハラさんを狙います。 >>> 雫石 <<<
梅ヶ枝餅さんの念話「白紙とライン繋がったら終わりくさ」
敗者の烙印さんの会話「僕が初日共有の時点で反省会必至」
ヤシロさん「普通に進むなら普通に推理して喋るよ」
敗者の烙印さんの会話「ヤシロは吊ったわ・・・」
忘れないでさんの遠吠え「ではよろしく」
ゲームマスター「特攻受けた身だし文句言うわけでもないがね、村引いて辟易したっていうのを昼に言うのはよろしくないよ」
敗者の烙印さんの会話「霊能なさそう→カスケロ・ヤシロ・忘れないで」
雫石さんの遠吠え「GJ出ても追加しなくていいです」
忘れないでさんの遠吠え「俺からは追加しないよ」
砂時計さんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「深夜だししゃーないっちゃしゃーないが、もーちょいやる気出してくれると助かるな」
砂時計さんの遠吠え「GJでたら霊能追加してみる?どうする?」
雫石さんの遠吠え「噛めなかったらすみません」
忘れないでさんの遠吠え「けどひいき目に見ても護衛は白紙か雫石に入ると思う」
刻印さんの独り言「霊能結果見れてなくても俺だったら護衛するんだけどな」
雫石さんの遠吠え「じゃあちょっとブランク長くて信用勝負できる気しないので
占い師噛んでみますね。」
カトレアさんの独り言「雫石が真か狼かだけど」
雫石さんを護衛します。 >>> ペヤング <<<
ヤシロさん「役職もってたら迷惑すぎるけど村だから別に」
雫石さんの遠吠え「ヤシロさんお疲れさまです」
刻印さんの独り言「雫石護衛できるかねこれ。」
忘れないでさんの遠吠え「GJ出たらごめんね」
砂時計さんの遠吠え「即抜きりょーかい」
白紙さんの独り言「占いCO ステレオポニーさん○」
砂時計さんの遠吠え「真噛むか霊能追加しての信用勝負かのいずれかかなー」
忘れないでさんの遠吠え「即抜きトライしても良いよ
そんなに分は悪く無いと思う」
カトレアさんの独り言「白紙が真あるか否かではなく残りの二人も微妙かな」
おっどさんさんの独り言「白紙が慣れてない系ではないねー」
ステレオポニーさんを占います。 >>> ゲハラ <<<
ゲームマスター「ヤシロお疲れさん」
2日目の夜となりました。(16/03/14 00:56:55)
ヤシロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
忘れないでさん0 票投票先 → ヤシロさん
カトレアさん0 票投票先 → ヤシロさん
敗者の烙印さん1 票投票先 → ヤシロさん
おっどさんさん0 票投票先 → ヤシロさん
ゲハラさん0 票投票先 → カスケロさん
アロマさん0 票投票先 → ヤシロさん
ヤシロさん12 票投票先 → 白紙さん
梅ヶ枝餅さん0 票投票先 → ヤシロさん
ステレオポニーさん0 票投票先 → ヤシロさん
砂時計さん0 票投票先 → ヤシロさん
雫石さん0 票投票先 → はるちゃんさん
はるちゃんさん1 票投票先 → ヤシロさん
刻印さん0 票投票先 → ヤシロさん
カスケロさん1 票投票先 → 敗者の烙印さん
白紙さん1 票投票先 → ヤシロさん
ペヤングさん0 票投票先 → ヤシロさん
ステレオポニーさん白紙さん出来たら今日占うところへ投票お願いできませんか?
敗者の烙印さん「そういうことで」
おっどさんさん「共有出てきたのそういうことねー投票おわたよー」
カスケロさん「んじゃいいや」
梅ヶ枝餅さん「霊出ると絶対占いか霊2択で噛まれます」
ステレオポニーさん「白紙さんは真なら結果貼るのが遅そうなので今日何処占うか言ってほしいです」
敗者の烙印さんあと共有者CO相方・・・の命日です
相方初日犠牲者でした
敗者の烙印さん「霊能っぽい所は避けてね
注文はそれだけ」
刻印さん「ゲハラ結果出せる気でいるから偽だな」
砂時計さん「でも確率的に狂特攻≒狂特攻>真の●引き、狼特攻と思われる>ペヤング」
白紙さん「霊能出なくていいよ。明日出れば十分」
忘れないでさん「占い先は「霊能じゃない」と思う所を占ってくれればそれで良い」
カトレアさん「まあ白紙さんに限りどっちでもだけど」
ゲハラさん「明日占って欲しいとこある?希望があれば」
ペヤングさん「なのでゲハラだけ占い先予告させて銃殺対応できないようにしとこう」
カスケロさん「霊能には今日出てほしいんですけど」
白紙さん「とりあえず●吊って霊能結果見てくれればいいです」
はるちゃんさん「ゲハラさん真でいいとおもいまーす
終了!」
カトレアさん「霊能出ないなら予告しなくていいです」
雫石さん「いろいろ占い先希望とか喋ってくれたら参考にするかもしれないから教えておいて
占い先宣言はしない」
ペヤングさん「となると狂人が騙りに出ていると仮定すると雫石とゲハラの比較
相対評価だと圧倒的にゲハラ狂人に見える」
アロマさん「予告しようよ>雫石さん」
敗者の烙印さん「出ないのが普通だけど、最近は物騒な村が多くて危険だからな
何が起こるかわからない」
カスケロさん「こんな遅延●で霊能潜伏も糞もないと思うんですけど・・・」
ステレオポニーさん「占い候補の護衛については〇進行3-0村の場合と変わりませんので
占い候補の信用と狩人の腕次第ですね」
ゲームマスター「ヤシロ吊れちゃうのか、まぁ霊能が潜伏してるなら悪いわけでもない」
砂時計さん「任せるというか出ないのが普通な気がする>敗者」
梅ヶ枝餅さん「なかなかいい視点だな>ペヤング」
ヤシロさん「村きて辟易してたからちょうどよかった」
雫石さん「梅ヶ枝餅さんは落ち着いて霊潜伏でよかったと言ってるところが好印象ありますね」
ステレオポニーさん「潜ってる共有には明日霊能騙りをした方が良いかもしれないです」
カトレアさん「ヤシロさんがCOないなら吊りでいいと思うけどどうせ白紙さんは騙りだと思うよ」
ペヤングさん「挨拶してない位置に●打ってるから狂人っぽくない」
おっどさんさん「ぱんだとかじゃないし黒つりでいいねー」
ヤシロさん「霊でなくていい」
敗者の烙印さんとりあえず●釣りで。霊能が出るかどうかは任せる
梅ヶ枝餅さん「霊出てないのはよかったね」
刻印さん「白紙護衛しなくていいなこれ。」
忘れないでさん「霊でなくてOK共有出てもOK」
雫石さん「護衛ぶらしのための狂人の●出しでしょどうせ
こういう時に限って初日に出ようとしちゃったからああもーー」
はるちゃんさん「おはよー」
ゲハラさん「霊は?」
ステレオポニーさん「霊能出ないで●吊りをして明日朝一に霊能者はCOしましょう」
カトレアさん「大抵占ってるのは真だけど今回ははてさて」
アロマさん「雫石さんなかないでっ」
カスケロさん「●吊」
白紙さん占い理由: 右隣を占い
おっどさんさん「おやおや」
敗者の烙印さん共有者CO相方生存中
カトレアさん「ここ最近ずっと初日に占われている気がします」
ゲームマスター「白紙の出方はよろしくないね、それじゃあヤシロそう吊れんだろう」
梅ヶ枝餅さん「遅いけど黒吊るよな」
砂時計さん「なんか遅延特攻出た」
刻印さん「遅延がひどいな」
ヤシロさん「そんままつっておつかれ」
ステレオポニーさん「おはよー」
ペヤングさん「おはようむら」
雫石さん「最悪」
ゲハラさん「理由:上だし、ちょっと可愛いし」
雫石さん占い理由:この時間にその名前は反則だと思う

いつも潜伏ばかりなので今日は初日にCOしてみようと思います
なんか潜伏したほうがよさげな●とか出てたら潜伏します
10秒ぐらいは様子見します
忘れないでさん「霊でよう共有でよう」
白紙さん「占いCO ヤシロさん●」
おっどさんさん「おはよー」
雫石さん占い師をCO、ペヤングさん○
カスケロさん「チース」
カトレアさん「おはようございます」
砂時計さん「おはよう」
アロマさん「おはよう」
ゲハラさん「占いCO カトレア○」
梅ヶ枝餅さん「おはよう」
敗者の烙印さん「おはよう」
忘れないでさん「おはよう」
刻印さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/03/14 00:50:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雫石 <<<
敗者の烙印さんの会話「ちょっと前の風潮で初日共有者なら初回CO時には相方生存中でCOしないとカスみたいなのがあったな」
ゲームマスター「対応できれば位置としては真に信用の差をつけるのも不可能ではないな」
おっどさんさんの独り言「刻印は白いぱっくんフラワーかな」
忘れないでさんの遠吠え「一応初日呪殺対応は←と↓持っときます」
砂時計さんの遠吠え「はーい」
おっどさんさんの独り言「烙印と刻印がいる」
砂時計さんの遠吠え「では噛み任せた」
雫石さんの遠吠え「囲いません」
忘れないでさんの遠吠え「それじゃ全力で真を抜きましょう 頑張って行きましょうファイッ」
忘れないでさんの遠吠え「ではよろしくお願いします」
雫石さんの遠吠え「あんまり自信ないです」
雫石さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
砂時計さんの遠吠え「ふむふむ」
ゲームマスター「誰とは言わんが真面目にやれよ」
敗者の烙印さんの会話「GMさん村立てありがとう
配役配った機械なんていうんだっけ?忘れたけど雨水にかかって壊れてしまえ」
忘れないでさんの遠吠え「ただし皆潜伏希望だったら●特攻とかやりたい気分(霊はいらない)」
アロマさんの独り言「GMさまありがとうございます」
カトレアさんを占います。 >>> ゲハラ <<<
忘れないでさんの遠吠え「今日は潜伏の気分」
砂時計さんの遠吠え「せんぷくきぼー」
ゲハラさんの独り言「おー初占い」
白紙さんの独り言「占いCO: ヤシロさん●
誤爆だったらすみません」
忘れないでさんの遠吠え「引くと思ったんだよね よろしく」
雫石さんの遠吠え「よろしくです」
白紙さんの独り言「狂人がんばる」
敗者の烙印さんの会話「ああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
砂時計さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票させるなよ、人狼民のマナーだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/14 00:45:58)
カトレアさん「よろしく」
雫石さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター全員の更新を確認、スタートは体感30秒後だ
kariさんがステレオポニーに名前を変更しました。
かりさんがペヤングに名前を変更しました。
ゲームマスターおかえり、じゃあ43で合わせてくれ
ペヤングさん「こんばんは」
忘れないでさん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/14 00:43:34)
ゲームマスター「全員41以降の更新確認済み、もう少し待とうか」
ゲームマスター「蹴りは大体GMの事情」
憂鬱シャウトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
忘れないでさん「お手洗い行ってきます」
kariさんが憂鬱シャウトに名前を変更しました。
小町さんが忘れないでに名前を変更しました。
kariさんが白紙に名前を変更しました。
憂鬱シャウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 00:40:27)
kariさんが梅ヶ枝餅に名前を変更しました。
kariさんがゲハラに名前を変更しました。
kariさんがアロマに名前を変更しました。
kariさんがはるちゃんに名前を変更しました。
かりさんが砂時計に名前を変更しました。
kariさんがヤシロに名前を変更しました。
kariさんが刻印に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが敗者の烙印に名前を変更しました。
白紙さん「よろしくお願いします」
kariさんがカトレアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 00:37:26)
kariさんがおっどさんに名前を変更しました。
さんが雫石に名前を変更しました。
kariさんがカスケロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カスケロさん「ウェー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 00:35:04)
kariさんが小町に名前を変更しました。
刻印さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 00:32:24)
はるちゃんさん「こんばんは」
雫石さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 00:31:50)
さん」が村へやってきました。(16/03/14 00:31:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂時計さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/14 00:29:59)
ステレオポニーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「そのうち揃うさ」
ゲームマスター「いらっしゃい、後はゆっくり待とう」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 00:28:28)
アロマさん「ああっ、遅かったですかすみません」
アロマさん「〜 【トリ1↑】日曜始発普通村 〜 146674番」
ゲームマスター「見つけたから問題ないよ、手間かけてすまんね >>茶kari」
アロマさん「探して出します、少々お待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
梅ヶ枝餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 00:26:49)
ゲームマスター「と、今日の村に参加してたみたいだな、すまんかった >>茶kari」
ゲームマスター「いらっしゃい 茶kariは戦績ないが、酉手打ちでもしたかね」
ヤシロさん「こんばんは」
アロマさん「こんばんはー」
ゲハラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 00:24:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 00:24:06)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 00:24:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おっどさんさん「こんん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 00:18:11)
ゲームマスター「いらっしゃい、前村の終わりをゆっくり待とう」
敗者の烙印さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 00:13:24)
ゲームマスター「いらっしゃい、まぁゆっくりしてけ」
カトレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 00:12:20)
忘れないでさん「konbanwa」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/14 00:11:57)
ゲームマスターwiki準拠、完ステと妙なRPは良くないぞ
戻る