過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
あまえび
スリット ◆avLuirpEJE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わかめてバラード
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウドの天ぷら
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(生存中)
 
 
シーラカンス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
小梅
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
リナーチ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
まぐろ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田正信
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
浜大津
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ご乱心
◆UvnePmzFZ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヅラ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
裁きを祈れ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
刺身
包丁 ◆OlniFevcvA
[占い師]
(死 亡)
 
 
お抹茶
kari ◆44mCblMhiU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
愛想笑い
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぶぶ漬け
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 二手に分かれる普通村 〜 146678番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ご乱心さん「天ぷらさん本当にありがとう。」
ウドの天ぷらさん「浜大津は狐っぽく見ていたと思います、そこもCOするなら引き分けでいいと考えてました>バラード」
わかめてバラードさん「村たて・同むらありがとうございましたー」
わかめてバラードさん「浜大津とかめっちゃ狩人っぽいのによくCOできたな〜って
素直に狼お見事やなあ」
浜大津さん「ウド真でGJ出てもその場合ウド妖狐疑惑が出て吊れる可能性があるから
最終日の噛みはウドの天ぷら・小梅どちらでもある噛みではあったか

やっぱりあの自主的なCOに素直にやられた感じがする」
小梅さん「噛まれなかったところでGJ出たらリナーチ噛みで死体なしのリナーチ狐じゃね?→最終日浜大津、小梅の殴り合い
で充分行けるから、噛まれない=●要素にはならないと思ってた。すまん!」
あまえびさん「まぐろ誘導しないのは潜伏狂人としては無理だから」
ウドの天ぷらさん「私自身生き残ることに必死で甘海老潜伏狂は気づかなかったですね・・・」
わかめてバラードさん「あーごめん。ウド真でもウド噛まない選択肢あるわ。
ウド噛んだら2拓グレーになっちゃうから」
あまえびさん「狩人噛まないのは普通にあるんでまあ」
小梅さん「リナーチ噛まれたから白アピでリナーチ誘導文貼ってみたんだけどやっぱあれでは不十分か」
お抹茶さん「噛まれなかった時点でもう吊るしか無いやろ・・と思ったけどそこら辺が伝わらなかったのが力不足 すまない。」
浜大津さん「後は吊り先のリナーチ噛みとかは潜伏狼がかなり強い人ならしそうな噛み
仮に小梅狼とかなら十分しそうな噛みだと思ってしまった」
小梅さん「◆ウドの天ぷらさん「浜大津正解」
これとか最終日残る人なら殴り合いするの見えてる相手に言うわけないと思っちゃった」
裁きを祈れさん「狼に噛んでもらう手もあるからなんとも>バラード」
あまえびさん「狂人さん少しありがとう(^^)
ひええ」
小梅さん「確かにそれであの噛みわけわからんなって思いはしたんだけど、普通に小梅がまぐろ誘導してたのでライン切れてるから完グレを増やしたいのではないか、と思った」
わかめてバラードさん「あー、でも自主的にでたんだったら難しいなあ」
浜大津さん「自主的なCOが無ければ素直に行けたんだけど自主的なCOによって一気に真狩だと見てしまった」
裁きを祈れさん「いなければかなり勝ちに近づくCOではあるけどね
まぁ素直に中々やるなと思った」
わかめてバラードさん「狐の可能性あるから」
ウドの天ぷらさん「GM村立てありがとうございました
ご乱心騙りありがとう、狂人もありがとうございました」
お抹茶さん「あまえびさんはもう村で見てなかったんで発言は黒塗りしてたよ。うん。」
小梅さん「うーんごめん、ウド天は素直にすごい」
浜大津さん「ウドの天ぷらの自主的なCOって真狩がいた場合は終わるようなCOだから狼ではやらないと思ってた」
わかめてバラードさん「ていうかLWだったら狩人COはそのまま吊りでいいんじゃないかなって思う」
ゲームマスター「ではまたの機会にでも」
まぐろさん「お仲間さん沢山ありがとう狂人さん少しありがとう(^^)」
お抹茶さん「愛想笑いさんが狐か。結構早めにボッシュートされてるやんw」
刺身さん「おつかれさまでした。村建てありがとうございました」
ウドの天ぷらさん「お疲れ様でした、お仲間狂人本当にありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狼はおめでとう」
本田正信さん「お疲れさん村立て同村ありがとう」
浜大津さん「お疲れ様でした」
ご乱心さん「ありがとう!!」
お抹茶さん「おつかれさま。」
まぐろさん「村をありがとう」
ヅラさん「おつかれさま」
わかめてバラードさん「お疲れ様でした><」
まぐろさん「おつかれさま」
小梅さんごめん
あまえびさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/03/14 00:23:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
お抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お抹茶さんを狙います。 >>> ウドの天ぷら <<<
小梅さんの独り言「ごめん!!!!!」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「ギャンブルもたまにはいいものです」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「勝てたんでしょうかね」
お抹茶さんの会話「負けた」
ゲームマスター「おつかれさまでし」
まぐろさん「わお」
浜大津さん「マジか」
小梅さんの独り言「うわごめん」
8日目の夜となりました。(16/03/14 00:22:28)
浜大津さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
お抹茶さん0 票投票先 → ウドの天ぷらさん
浜大津さん2 票投票先 → 小梅さん
ウドの天ぷらさん1 票投票先 → 浜大津さん
小梅さん1 票投票先 → 浜大津さん
まぐろさん「そうだった」
あまえびさん「3日目だった」
まぐろさん「ごめんなさい」
あまえびさん「初日つられるのはだめです」
本田正信さん「なるほどそれなら仕方ないのかの?」
まぐろさん「ボクみたいなやつは最後にのこったら負けるからそれでいいの」
ゲームマスター「悩んでるのはいいけど投票を忘れないでね」
再投票してください。
あまえびさん「婚活中みたいだから容赦してください」
本田正信さん「小梅の小声やら大声連打なんとかならんのかね
年寄じゃからこまるんじゃよ」
刺身さん「わかめてバラード吊りの時点できっと負けたのでしょう」
まぐろさん「あまえびさんはボクも誘導した(^^)」
あまえびさん「お抹茶残すとあぶないんだよなあ思考がよめないから」
ヅラさん「これは」
あまえびさん「浜大津投票しかないなあ」
ご乱心さん「明日はないんだけどなあ」
浜大津さん「難しいなー」
浜大津さん「確かに霊能が抜かれたってのはウドが真狩なら大きな致命傷だよ」
お抹茶さん「明日ウドさん残すより今日吊って終わらない方が良いと思う。残すと絶対明日吊りそう。」
小梅さん霊能残してグレ噛みまくって狐残す進行なら、身内切りで●は有り得ると思うよ
浜大津さん「俺ははっきり言って今日の夜の地点でウドはあの出方は狩人で小梅狼はまいったなーとしか思ってなかったんでそれこそ
どっちが狼でも凄い事してるとしか感想は言えないです」
ウドの天ぷらさん「昨日の時点で霊能の仕事終わってたじゃん
今日が来た時点で狼いるってことだから普通に」
小梅さん消去法で浜大津●しかないと思ったのと、浜大津●でLWとして最後まで残されれば儲け物じゃない?
ウドの天ぷらさん「もう潜伏してても意味ないと思ったからCOしたんだけど」
お抹茶さん「昨日霊能妄信で行く言ったのに護衛しない。占いも護衛しない。正直信用が無い。」
小梅さんウドさん指定されてないのに出てるんだよ?
小梅とかが対抗狩人COしてたら多分ウドさんなんて5秒で吊られてたのにだよ?
浜大津さん「ちょっとこの構図は予想外過ぎてビックリ過ぎるってのが素直な感想」
ウドの天ぷらさん「人外じゃない。共有」
裁きを祈れさん「なるほど、GJ出ても狐のせいにできるのかそういや
そう考えると悪くないな共霊噛みでも」
浜大津さん「小梅はいつから私狼を本線で見始めましたか?
ちなみに私は小梅人外は全く見てませんでした」
ウドの天ぷらさん「マジで言ってる?>共有」
小梅さん「ウド天偽狩人なら昨日指定されてないのにCOはすごいヅラね」
お抹茶さん「どっちか言わないならそのまま吊るけど。」
小梅さん「でも浜大津、小梅しか残らなかったら確かに小梅に勝てる未来など見えないヅラ!
今日5人になってたら狐候補でウド天吊って、いずれにせよ3人で小梅と殴り合いヅラ」
浜大津さん「夜が来て小梅狼かよーまじかーと思ったら本田死亡ってちょっとビックリしてる」
ウドの天ぷらさん「ごめん霊護衛もできたけどびびった」
お抹茶さん「ウドさん狼と狐どっち?」
浜大津さん「おはよう」
本田正信さん「お疲れ様でした」
ウドの天ぷらさん「お抹茶護衛」
ゲームマスター「おつおつ」
お抹茶さん「おはよう。」
小梅さん「これはすごい」
ウドの天ぷらさん「おはよう」
あまえびさん「俺いきてたらウド誘導するつもりだったからいいよ」
8日目の朝となりました。(16/03/14 00:12:06)
本田正信さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田正信さんを狙います。 >>> ウドの天ぷら <<<
お抹茶さんの会話「よろしく」
小梅さんの独り言「ウド天食われて殴り合いヅラ」
裁きを祈れさん「こういう場面の狩人COがセオリー化すると簡単に吊れるようになるんだけど、
こういう局面でLWが狩人COするのは珍しいからこそ効果的な一手なんだよな」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「上手くいったみたいですが、狩人はあまえびとかだったんでしょうか」
ヅラさん「おつかれさまでした」
ご乱心さん「あまえび噛みのターンでリナーチ噛みが正解だったんですかね」
7日目の夜となりました。(16/03/14 00:11:13)
ヅラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お抹茶さん1 票投票先 → ヅラさん
浜大津さん1 票投票先 → ヅラさん
ウドの天ぷらさん0 票投票先 → ヅラさん
本田正信さん0 票投票先 → ヅラさん
小梅さん0 票投票先 → 浜大津さん
ヅラさん4 票投票先 → お抹茶さん
ご乱心さん「しかし浜大津噛むとほぼ狼が吊れる気がする」
お抹茶さん「逆囲いはあるけどね。それより3日目は気になる」
ヅラさん「大文字でまぐろに誘導
囲いを欲しがるようには見えない
よって小梅非狼
ウドが噛まれてたら浜大津逆囲い」
裁きを祈れさん「まぁ普通はグレー噛みだよな。共霊噛みだとなんで狩人噛まないのか理解不能になるし」
ウドの天ぷらさん「大津逆囲いもあるけど私の狩人っぽさを見て噛まれてないから微妙だと思ってる」
小梅さん「そうヅラ>浜大津」
本田正信さん「乗っ取りじゃないから安心して無視していいよ」
ご乱心さん「浜大津噛みで小梅吊らせたりしたら面白い」
小梅さん「霊能乗っ取りは考えるのやめよう、浜大津吊りたい」
浜大津さん「じゃあ小梅は私を狼で見てると言う事ですか?」
小梅さん「即噛みで囲いとか言われても>天ぷら
私天ぷらが狩人だってこっそりわかめてバラードに教えてあげてたし」
お抹茶さん「これ霊能乗っ取られてたらもうボクの所為じゃない気がするから無視したいけど良い?^^;」
浜大津さん「ウド真狩で見てるし小梅人外に見えないからここで終わってほしい」
あまえびさん「お抹茶噛みたいなあ」
本田正信さん「初回マグロ狼がヅラ投票してんのか」
ウドの天ぷらさん「あなたが取り上げるのがすっごい嫌でしたよ>大津」
あまえびさん「明日どっち噛めば勝てるか」
裁きを祈れさん「狩人COはおもろいな」
小梅さん「ヅラ狼でこんな発言出来る?
◆ヅラさん「小梅は村の吊りからも狼の噛みからもスルーされそうな位置に見えるので占っておくといいずら
先に占っていいのは刺身の方ずら」」
浜大津さん「狩人は特に考えなく本田かお抹茶の2択護衛でお願いしますね」
ヅラさん狐狙いの吊りというなら仕方あるまい
ウドの天ぷらさん「私視点小梅かヅラに狼ですよ、ご乱心狼ってことだから囲ってる」
浜大津さん「ウドの5日目のこれ

◆ウドの天ぷら
「ただなぜ霊能が残されているのか分からないな、噛むなら先そっちかと思ったけど」
すげー狩人発言だと思ったw」
あまえびさん「うーむ」
本田正信さん「狩人はとりあえず放置でいいな」
お抹茶さんヅラさん指定で
ヅラさん「ご乱心の始めの○3つは
◆小梅さん 「まぐろはまぐろなんてCNで詩人RPするなら発言稼ぎで良いヅラ」
あまえびさん 2 票 投票先 → まぐろさん
まぐろさん 3 票 投票先 → ヅラさん
ご乱心さん 0 票 投票先 → ヅラさん
だから狼は噛むしかないです」
ゲームマスター「おつかれさまでし」
お抹茶さん「ふむ、じゃ」
浜大津さん「いないならヅラ吊る気でいますが」
本田正信さん「隠居状態じゃが共有にそういわれると頑張ってみる気になるの」
ウドの天ぷらさん「浜大津正解」
浜大津さん「他に狩人いる?」
浜大津さん「俺なら真狩すら生きてる可能性あるのにこんな吊り先候補を噛むなんて出来ない」
小梅さん「リナーチ誘導文書いたので白アピで貼ります
◆リナーチさん 「疑った理由は昨日の発言に出てますね。
ヅラ投票は、ぶぶづけの柱発言から、ぶぶづけ誘導者だったらヅラ投票だったわけですが、わかめての発言のくささがそれを上回ったと判断しました」
私もかなりぶぶづけ誘導してました。
リナーチはコロコロ誘導先が変わる所は村っぽいのか?とは思うのですが、
・ヅラを疑いから外した根拠が見えない
・上記のなぜ私は疑わないのか、など推理に一貫性がなさすぎると思う」
ウドの天ぷらさん「 天ぷらの狩人日記

【2日目】 護衛:本田正信 死体:刺身(占い)
 2-1で両占い先の○が微妙
霊能護衛でお茶を濁す

【3日目】 護衛:本田正信 死体:裁きを祈れ
 ごめんなさいねぇ刺身護衛できなくて
霊能連護衛

【4日目】 護衛:本田正信 死体:シーラカンス(共有)
 ○護衛してもいいけどうまみが薄いんだよねぇ
いつ噛まれるか分からないから霊能護衛で

【5日目】 護衛:お抹茶 死体:あまえび
 霊能噛まれないみたいなので共有にスライドする
占いが死体にならないんですよねぇ

【6日目】 護衛:本田正信 死体:
 占い殺すなら色見たいし霊能護衛で
すっごい場当たり的といわれればそれまでだが仕方ない」
ウドの天ぷらさん「もう意味ないと思うから狩人COするわ」
お抹茶さん「終了してないよ。生きてくれよ!(」
ヅラさん「おはよー」
本田正信さん「刺身→ウド・浜大津・小梅・ヅラ
狼:マグロ・ご乱心・? 狂狐:?・?」
浜大津さん「妖狐噛みで吊り増えるのに良くグレー噛む気になったね」
小梅さん「まじ!」
お抹茶さん「おはよう。」
ウドの天ぷらさん「もうLWか」
リナーチさん「お疲れ様でした」
本田正信さん「狂人だと思ってたわ」
浜大津さん「おはよう」
ウドの天ぷらさん「おはよう」
本田正信さん「霊能者COご乱心●
仕事終了」
7日目の朝となりました。(16/03/14 00:04:43)
リナーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リナーチさんを狙います。 >>> ウドの天ぷら <<<
あまえびさん「もう少し狂あぴすればよかったです」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「避けてきた報いですかね」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「というか基本騙ってたのでこんな時どうすればっていうのがすぐわかりません」
あまえびさん「いやいいっす」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「最悪明日指定くらっても狩人COで生き残りたいわけですし」
お抹茶さんの会話「よろしく」
ご乱心さん「あまえびさんすみません」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「 」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「死体を無しを出すとよろしくない状況ですね」
本田正信さんの独り言「まさか狼とは思ってなかった」
小梅さんの独り言「リナーチはわざとやってるのか判別がつかないな」
ご乱心さん「あまえび噛みはあかんかったんやなあ」
ゲームマスター「おつかたり」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「とても慣れてない方とは思えないほど頼りになりました、騙りありがとうございます」
6日目の夜となりました。(16/03/14 00:01:34)
ご乱心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ご乱心さん6 票投票先 → リナーチさん
お抹茶さん0 票投票先 → ご乱心さん
浜大津さん0 票投票先 → ご乱心さん
ウドの天ぷらさん1 票投票先 → ご乱心さん
本田正信さん0 票投票先 → ご乱心さん
小梅さん0 票投票先 → ご乱心さん
リナーチさん1 票投票先 → ご乱心さん
ヅラさん0 票投票先 → ウドの天ぷらさん
浜大津さん「小梅人外なら正直無理だな」
お抹茶さん「ご乱心さんの○もグレーにしますよ。すまないけど。」
浜大津さん「俺の中ではウドは狩人じゃ無ければ吊りたいんだけど
今日ここであまえびが死んだってことにより位置も含めてヅラが黒目になってきた
ヅラ自体もともと何とも思ってないけどこの今日の状況下だと必然的に黒くなってしまう」
小梅さん「ではまだヅラを疑っているということだと思いますが、ご乱心の○のあまえびは疑い先に挙げて、ヅラは外すのですか?ということです>リナーチ」
ご乱心さん「リナーチに投票しておきますね」
本田正信さん「ご乱心は僕視点だとリナーチと浜大津狼でそれ以外の人外がいないことになってるので許しません」
ウドの天ぷらさん「こことは?>ヅラ」
リナーチさん「僕は残り2つりになってから乱心小梅で今日は他つりがいいと思いましたけど」
ヅラさん「まぐろで吊れてるなら残しておこーよー」
お抹茶さん「いやさすがに今日まで出せないならもう吊るしかないんだよね。最大人外4だし。」
ウドの天ぷらさん「リナーチは初日から疑ってたけど今もそうかといわれれば微妙」
浜大津さん「後、この先無残なしが出た時に狩人は朝一COするかしないかを今のうちに決めておきましょう」
ヅラさん「ご乱心狼で見てるから吊りたくなーい」
リナーチさん「疑った理由は昨日の発言に出てますね。
ヅラ投票は、ぶぶづけの柱発言から、ぶぶづけ誘導者だったらヅラ投票だったわけですが、わかめての発言のくささがそれを上回ったと判断しました」
浜大津さん「タイピングしている間に話が進んでました」
あまえびさん「ロマンスかみはよかったねえ」
ご乱心さん「リナーチ吊って霊能占えば最後に浜大津吊って終わるよ」
ヅラさん「◆ウドの天ぷらさん 「ご乱心視点ヅラかリナーチにwって状況か」
うん、ここでいいってば」
浜大津さん「ところでこんな発言をすると間違いなく疑われるんですが
占い視点(自分視点で偽)では俺吊りが必須ですし
占い偽で見ても狂人で見てまぐろ以外で吊れてないと仮定するなら占い吊りが必要になってくるんですがどうします?」
ご乱心さん「リナーチ占って霊能占いたいです>霊能」
本田正信さん「さよならご乱心」
リナーチさん「貴方と乱心の2からは何聞かれても答えません 難癖つける材料探しの可能性あるので」
ヅラさん「じゃあ私自身が聞くよ、リナーチ」
ウドの天ぷらさん「ご乱心視点ヅラかリナーチにwって状況か」
小梅さん「ご乱心視点か」
ご乱心さん「バラードが白なら

リナーチ→霊能占い→浜大津で終わり」
本田正信さん「まあご乱心視点リナーチ釣りで終了狐なしという結論で良いじゃろう」
小梅さん刺身視点はCOなしで狐が沈んじゃったことになりますね
お抹茶さんではご乱心さん吊りで。
わかめてバラードさん「小梅なんて最白なのになあ」
あまえびさん「うーむもうすこしいきたかった」
ゲームマスター「おつかれさまでし」
浜大津さん「リナーチが妖狐って意見はあながち分かると言うか
ウド以外に役職臭いのがいないからそうなると最初に気になったリナーチって事になってしまう」
リナーチさん「他の人から聞かれれば答えますよ>小梅」
リナーチさん「おはようございます」
本田正信さん「ご乱心は僕と割れました」
ご乱心さん「占い理由は 天ぷらさん疑ってた人が多いからです」
浜大津さん「おはよう」
小梅さん「リナーチさん 投票先 → ヅラさん
◆リナーチさん「僕やっぱりわかめてバラードにします」
◆リナーチさん「ぶぶづけとあまえびはがっつり残しましょう」

ヅラ投票から疑いが変わった理由教えて下さい」
本田正信さん「霊能者COわかめてバラード○
各視点灰が
ご乱心→ウド・リナーチ
刺身→あまえび・ウド・リナーチ・浜大津
   小梅・ヅラ
なのでご乱心視点は今日で確定
狂:刺身、狼:浜大津・マグロ・?、狐:?」
ウドの天ぷらさん「おはよう」
お抹茶さん「おはよう。」
ヅラさん「おはよー」
ご乱心さん「占いCO ウドの天ぷら 白」
6日目の朝となりました。(16/03/13 23:54:05)
あまえびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまえびさんを狙います。 >>> ご乱心 <<<
わかめてバラードさん「浜大津めっちゃ狩人やとおもってたわ」
本田正信さんの独り言「なんだかんだ@釣り3だからな
もう明日ご乱心吊っていいんだけど」
ご乱心さんの遠吠え「LWは浜大津かリナーチ」
本田正信さんの独り言「霊能者COわかめてバラード○
各視点灰が
ご乱心→ウド・リナーチ
刺身→あまえび・ウド・リナーチ・浜大津
   小梅・ヅラ
なのでご乱心視点は今日で確定
狂:刺身、狼:浜大津・マグロ・?、狐:?」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「あまえび噛みでお願いします、ご乱心視点LWがヅラになりますよね」
お抹茶さんの会話「夜に止まったから良いものの昼止まると不味い」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「ヅラに黒、よりは私○の方がマシですかね」
ご乱心さんの遠吠え「あまえびくいます?」
お抹茶さんの会話「よろしく」
わかめてバラードさん「狐しんでるんかーい」
まぐろさん「がんばがんば」
ご乱心さんの遠吠え「天ぷらさん囲ってどこかもっか」
ゲームマスター「おつかれさまでし」
5日目の夜となりました。(16/03/13 23:50:35)
わかめてバラードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あまえびさん0 票投票先 → お抹茶さん
わかめてバラードさん7 票投票先 → リナーチさん
ご乱心さん0 票投票先 → わかめてバラードさん
お抹茶さん1 票投票先 → わかめてバラードさん
浜大津さん0 票投票先 → わかめてバラードさん
ウドの天ぷらさん1 票投票先 → わかめてバラードさん
本田正信さん0 票投票先 → わかめてバラードさん
小梅さん0 票投票先 → わかめてバラードさん
リナーチさん1 票投票先 → わかめてバラードさん
ヅラさん0 票投票先 → ウドの天ぷらさん
刺身さん「7吊り5人外の霊能結果○2個見えている状態でグレ吊り」
浜大津さん「まとも=村人思考は危険」
あまえびさん「お抹茶に投票しときますね」
本田正信さん「小梅村認定は無理
発言見てても無理」
ウドの天ぷらさん「ご乱心視点真狂だとしてまぐろ-浜大津で2wなのか?って思うよ」
お抹茶さんそのまま吊りで。
わかめてバラードさん「別に1w吊れてるからまったりいけばええんちゃう」
リナーチさん「○ばっかどーのこーのいって、さらっとウドは狼じゃないのってなにそれ、です」
浜大津さん「リナーチ妖狐意見が多くあるから再度注意深く見てみるか」
本田正信さん「浜大津はまともなので村な気がするんじゃ
まともな奴が全員人外だった村もあるがの」
あまえびさん「これも人狼なんであきらめます」
小梅さん「あまえび村認定、小梅村認定で勝てるヅラよ
◆本田正信さん 「霊能者COまぐろ●
お見事。
◆あまえびさん「まぐろさん初日に吊れない村なんですね
ちょっとがっかりです」
とりあえずここは非狼としてみていい。」」
わかめてバラードさん「ないです」
わかめてバラードさん「リナーチ身内誘導じゃなくて狐な気がするわなんとなく」
本田正信さん「サクサク行こうぜ」
リナーチさん「ウドは狼じゃないのっていうのもだめですね
狼だと思うならウドこそ、ともっと発言してます」
あまえびさん「はあ・・・」
ウドの天ぷらさん「あれもいやだこれも嫌だだけど浜大津黒もなんかなぁって感じなんだ」
お抹茶さんではわかめてバラードさんに指定
ヅラさん「ご乱心ほぼほぼ狼で見るけど浜大津逆囲いに見えないからウドの天ぷらでいいよ」
浜大津さん「やっぱりウドの天ぷらが村人には見えない
ただここに来てこいつ狩人っぽさまで出してきたから今悩んでる」
リナーチさん「そうでした>ご乱心」
わかめてバラードさん「ウドは狼じゃないの」
本田正信さん「あまえびのわかめてバラードに対する絶対的信頼はどこからくるんじゃろう」
ゲームマスター「みす」
浜大津さん「単にGJ避けでしょう>ウドの天ぷら」
リナーチさん「小梅・はまつ○視からのはまつ狩人だろってのは全然村に見えないんです」
ゲームマスター「おつきょうゆう」
小梅さん「小梅がこっそりわかめてバラードだけに教えてあげるけど狩人はウドの天ぷらだから」
ご乱心さん「ぶぶ付けは昨日死にました>リナーチ」
あまえびさん「わかめてバラード村置きだけは徹底的に求めていきますので」
浜大津さん「わかめてバラードは昨日あんだけ喋れるなら3日目刺身死んだ地点で少しはグレーの怪しいところぐらい見ようとする態度が殆どなかったのが気になってる」
ウドの天ぷらさん「ただなぜ霊能が残されているのか分からないな、噛むなら先そっちかと思ったけど」
わかめてバラードさん「ぶぶ漬けは死んだんだ・・もう還ってこない」
本田正信さん「まぁグレーに指定釣りでいいと思う」
ご乱心さん「キープしていこうって言ってんだけど>本田さん」
リナーチさん「ぶぶづけとあまえびはがっつり残しましょう」
浜大津さん「だからご乱心狼よりで邪魔だから●出されたんでしょう>小梅」
小梅さん「狂人ならヅラが囲いとか有り得ない。ヅラとかに●打つわ。多分真狼じゃない?」
ご乱心さん「いや真だから。>小梅」
リナーチさん「僕やっぱりわかめてバラードにします」
本田正信さん「浜大津Lwって霊能舐めてんのか」
わかめてバラードさん「おっと口が滑った」
お抹茶さん「なんというかどうせ共有噛むなら、更新止まる可能性がある自分じゃないのかよ・・」
ヅラさん「おはよー」
ウドの天ぷらさん「まぁ確かにそう見えますね>霊能」
ご乱心さん「グレーを指定していきましょう>共有」
浜大津さん「別に何とも思ってないんで態度は変えません
それにしても刺身死んでる地点で狩人保護とかより攻める人外吊りをしないと行けないのにちょっとなーって感じが」
わかめてバラードさん「ぶっちゃけ浜大津って狩人だよね」
小梅さん「浜大津●って狂人ならすごいよね」
あまえびさん「お抹茶さんこれわかめて指定しますよ
あちゃー」
本田正信さん「悠長な噛みしてんなぁ」
シーラカンスさん「お疲れ様でした」
ご乱心さん浜大津さんをLWでキープ
ぶぶ漬けさん「おつ」
小梅さん「◆浜大津さん「噛み筋はまだ断定できるレベルの噛みでは無いでしょう」
占い師真あるなら○とか噛んでないで狩人候補バンバン噛んでかないといけないと思うんだけど、
まだ占い真偽ついてないと思う?私は真狼だと思う。」
ゲームマスター「おつきょうゆう」
ご乱心さん「占い理由 マグロさんをかばってたんで占いました」
浜大津さん「おはよう」
ウドの天ぷらさん「おはよう」
あまえびさん「お抹茶さん 1 票 投票先 → わかめてバラードさん
はあシーラカンスさんおねがいだから仕切ってください
てかまれた」
シーラカンスさん「お疲れ様でした」
お抹茶さん「おはよう。」
本田正信さん「霊能者COぶぶ漬け○
実質柱宣言だったので微妙」
わかめてバラードさん「予言『指定・わかめてバラードさん』」
ご乱心さん「占いCO 浜大津 黒」
ぶぶ漬けさん「お抹茶の独り言が寂しくてワロタ」
リナーチさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/03/13 23:43:32)
シーラカンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーラカンスさんを狙います。 >>> ご乱心 <<<
ウドの天ぷらさんの遠吠え「これお仲間が残らないなら○噛まない方がいいと思います」
わかめてバラードさんの独り言「おう、明日指定くらうな(白目)」
ご乱心さんの遠吠え「シーラカンスいこ」
ご乱心さんの遠吠え「おk」
ぶぶ漬けさん「狂人かと思った。」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「シーラカンスの方が噛みやすそうではありますね」
ぶぶ漬けさん「うえー小梅村かあ。無理かな。」
小梅さんの独り言「真狼あるな」
ご乱心さんの遠吠え「お抹茶でもいいか」
ご乱心さんの遠吠え「共有食えっていうならシーラカンス食うけど」
お抹茶さんの会話「よろしく」
小梅さんの独り言「村なら済まないヅラ!>ぶぶ漬け」
シーラカンスさんの会話「よろしく」
お抹茶さんの独り言「厳しいなこれ。相方にも任せられない」
ゲームマスター「おつかれさまでし」
ご乱心さんの遠吠え「あまえび食って浜大津に黒出すね」
ぶぶ漬けさん「おつ」
4日目の夜となりました。(16/03/13 23:39:51)
ぶぶ漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あまえびさん0 票投票先 → リナーチさん
わかめてバラードさん1 票投票先 → リナーチさん
ご乱心さん0 票投票先 → ぶぶ漬けさん
シーラカンスさん0 票投票先 → ウドの天ぷらさん
お抹茶さん1 票投票先 → わかめてバラードさん
浜大津さん0 票投票先 → ウドの天ぷらさん
ウドの天ぷらさん2 票投票先 → ぶぶ漬けさん
本田正信さん0 票投票先 → ぶぶ漬けさん
ぶぶ漬けさん5 票投票先 → お抹茶さん
小梅さん0 票投票先 → ぶぶ漬けさん
リナーチさん2 票投票先 → ヅラさん
ヅラさん1 票投票先 → ぶぶ漬けさん
浜大津さん「噛み筋はまだ断定できるレベルの噛みでは無いでしょう」
ぶぶ漬けさんワイ吊りでええで
本田正信さん「この時間じゃ指定できそうにないね」
お抹茶さんごめん 指定する時間無いからグレラン
わかめてバラードさん「小梅は白いと思うぞい」
ぶぶ漬けさん「やめろ…終了後君たち自身を傷つける発言はやめるんだ…」
ウドの天ぷらさん「真狂だと確かに裁き噛みに不自然さは消えるか>ぶぶ漬け」
本田正信さん「おは抹茶大丈夫かい」
浜大津さん「リナーチは昨日の感じから狼では無いと思う
俺の中では大分村人さはあったとは思うが夜単独の人で考えると妖狐はあるかもしれない>あまえび」
リナーチさん「わかめて、てんぷら、大津からみは甘エビさん込みでどう反応するか見つつ残すかんじでいきましょう」
ぶぶ漬けさん「ねえねえー」
あまえびさん「永眠しててもよかったんですよ>お抹茶さん」
ヅラさん「◆ぶぶ漬け 「お?お?殴るんか小梅?殴ってくるんか小梅?おん?」
この反応が村の反応から乖離してるから」
小梅さん「ぶぶ漬け飼い狼でもいいヅラけど」
ぶぶ漬けさん「ご乱心小梅ちゃん囲ったー?」
ぶぶ漬けさん「しゅごい…誘導しゅごい…」
お抹茶さん「おはよう。更新が止まった」
ぶぶ漬けさん「とは言え現状真狼狂狼どっちでもグレ吊りの流れでよろしいかとおもうますのでなにもいうません」
わかめてバラードさん「発言にまぐろ誘導がなかったし」
リナーチさん「僕はなんとなくぶぶづけ吊りたいです。」
ゲームマスター「だいじょうぶかしら」
小梅さんはいはいダウトダウト
狼狂なら少なくとも狼視点では真偽ついた噛みだと思うけど>ぶぶ漬け
ウドの天ぷらさん「裁きの誘導先は浜大津と同じらしいですが」
あまえびさん「狐ねらうならリサーチで」
浜大津さん「と言うか裁きを祈れが噛まれたってなるとそこが誘導していたとこに1Wぐらいはヒットしてるんじゃないですかね
あくまでも感覚が似た感じだったんですが」
ご乱心さん「リナーチさんも頑張ってよ>リナーチさん」
ヅラさん「ぶぶ漬けでいいよ」
わかめてバラードさん「確かにまぐろ投票してるけど大体愛想が吊られる場面だったので
それを見越しての身内票」
本田正信さん「投票結果は残してないのすまんな>ヅラ」
ぶぶ漬けさん「許します>小梅」
ぶぶ漬けさん「刺身ベグってそこ狐だったらやべーっつって噛んでると考えりゃ今日の噛みも全く問題ないしね。」
あまえびさん「ひとつおもいついたけど村出禁になりますね」
リナーチさん「多分あまえびさんが頑張らないと勝ちづらいと思います」
ヅラさん「◆本田正信さん 「小梅はまぐろに指定入ってからまぐろに対して発言してたから完全に非狼おきできるほどじゃない」
ヒント:初日」
小梅さん「小梅の元気な声をみんなに届けたかったのでついつい大声で喋っちゃったヅラ!すまないヅラ!」
ウドの天ぷらさん「刺身→刺身の白噛みなら真死んだ可能性もありますが」
ぶぶ漬けさん「そしてまだ見るぶぶづけちゃん!」
浜大津さん「昨日の続きだけどリナーチの3日目の反応は何か違う気がするなー
バラードはもう少し喋れそうな感じがするのに控えてる感がするのが凄く嫌
ウドの天ぷらが今のところ1番の役職候補寄り」
わかめてバラードさん「リナーチじゃないかなあとも思うぞ」
ぶぶ漬けさん「真狂っつーか割りとまじめに狼狂見てたぶぶづけちゃん!」
リナーチさん「浜大津さんのその反応は村らしくないですよ」
シーラカンスさん「●が吊れるセンサーなら全て任せました」
本田正信さん「小梅はまぐろに指定入ってからまぐろに対して発言してたから完全に非狼おきできるほどじゃない」
ご乱心さん「ヅラは白な>あまえび」
ぶぶ漬けさん「やった!霊能さんがかばってくれたぞ!なんとなく吊れないムーブ起これ!!!起これ!!!!」
あまえびさん「お抹茶にどうセクハラするか考えたんですけどさすがに無理だな」
小梅さん「◆わかめてバラードさん「下手な村置きはやめろよ・・・」
わかめてバラードさん昨日どこが怪しいと思うか言ってないけど、
わかめてバラードさんは村置き出来るところや怪しいと思うところないの?」
ゲームマスター「おつかれさまでし」
裁きを祈れさん「乙」
わかめてバラードさん「浜大津白よりで見ます。
浜大津は、初日に占い理由きいてきたのも結構考えてるっぽいし、
昨日も結構多方面に誘導しててヘイト稼いでる感じ。
人外ならちょっと難しいと思うよ」
シーラカンスさん「おはよー」
リナーチさん「まぐろでつれたら残りは探し辛いですね」
浜大津さん「まぐろのあの感じは狩人妖狐寄りだと思ったら狼だったのか」
わかめてバラードさん「◆小梅
「まぐろの詩の発言感覚?だけど、村人が夜に書き貯めておいたものを投下しているのではなく、
その場で書いて発言しているように思えたので、完全に発言稼ぎの部類かと」
>>白い」
ご乱心さん「おお、霊能から黒出ましたか」
ウドの天ぷらさん「詩人が狼っていう村なら私のセンサーは役に立ちそうにないですわ」
本田正信さん「小梅それ大声でわざわざいうことでもないぞ」
小梅さん「小梅のまぐろ誘導が素晴らしかったヅラ!CNメタ使えるヅラ」
裁きを祈れさん「乙」
ぶぶ漬けさん「あまえびさんさすがです僕寿司のネタの中ではエビが一番好きなんですよ!」
わかめてバラードさん「小梅も白いね」
浜大津さん「おはよう」
ヅラさん「おはよー」
ご乱心さん「占い理由は 予告通り」
あまえびさん「ヅラさん吊りたいですね
強い吊するなら」
小梅さん◆ぶぶ漬けさん「僅差でご乱心の方が護衛なさそうと見そうなもんだけどどっちもどっちだね
真偽ついた噛みかどうかも結構微妙」
真狂で見てるんだねーーー
リナーチさん「おはようございます」
ぶぶ漬けさん「いっしょにぶぶづけをたべませんか?」
ウドの天ぷらさん「おはよう」
ご乱心さん「占いCO あまえび白」
わかめてバラードさん「村陣営が勝ったらバラード作るっていったけど、
やっぱめんどいんでいいですか」
本田正信さん「霊能者COまぐろ●
お見事。
◆あまえびさん「まぐろさん初日に吊れない村なんですね
ちょっとがっかりです」
とりあえずここは非狼としてみていい。」
4日目の朝となりました。(16/03/13 23:32:41)
裁きを祈れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裁きを祈れさんを狙います。 >>> ご乱心 <<<
わかめてバラードさんの独り言「リナーチかな・・??」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「ごめんなさいご乱心さんです」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「小梅さんLWになりそうですので頑張ってくださいってことです」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「裁き噛みいいと思います」
ご乱心さんの遠吠え「とりあえず裁き噛みますね」
ご乱心さんの遠吠え「小梅真???」
まぐろさん「すみませんおなかまさん」
まぐろさん「おつかれさま」
ご乱心さんの遠吠え「刺身狂人で裁き狐だと怖いから裁き行きます?」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「多分私もそろそろ死ぬと思うので小梅真占いでいいと思います
日記だけは書いてありますが」
ゲームマスター「お疲れ様でし」
お抹茶さんの会話「よろしく」
わかめてバラードさんの独り言「浜大津狩人すぎてどうしよう・・・・」
ご乱心さんの遠吠え「どこ食います?」
3日目の夜となりました。(16/03/13 23:27:58)
まぐろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まぐろさん12 票投票先 → 小梅さん
あまえびさん0 票投票先 → まぐろさん
わかめてバラードさん0 票投票先 → まぐろさん
ご乱心さん0 票投票先 → まぐろさん
シーラカンスさん0 票投票先 → ウドの天ぷらさん
裁きを祈れさん0 票投票先 → まぐろさん
お抹茶さん0 票投票先 → まぐろさん
浜大津さん0 票投票先 → まぐろさん
ウドの天ぷらさん1 票投票先 → まぐろさん
本田正信さん0 票投票先 → まぐろさん
ぶぶ漬けさん0 票投票先 → まぐろさん
小梅さん1 票投票先 → まぐろさん
リナーチさん0 票投票先 → まぐろさん
ヅラさん0 票投票先 → まぐろさん
浜大津さん「言い方を変えると非村人っぽい人が挙げた3人だと今のところは推測している」
ウドの天ぷらさん「微妙」
ヅラさん「◆浜大津さん 「そこすげー狩人臭いからノータッチ予定だったんだが」
狩人避けてタッチしていたならいいや」
リナーチさん「じゃあさばきさんはてんぷらさんと大津さんが村っぽいと思ってるんですね」
ぶぶ漬けさん「冴え渡る者が勝つのです」
あまえびさん「正直共有だけどお抹茶ぼこぼこにしたいです」
ぶぶ漬けさん「僕のセンスに騙されてそのまま村置きしてください」
浜大津さん「村人であるか否かは分かりやすいけど
それが狩人なのか妖狐なのか潜伏占いなのか狼なのかは大体分からない>ヅラ」
まぐろさん「噛まれようとしたの」
本田正信さん「◆ぶぶ漬けさん 「まあまあ、まぐろもえびもエンガワの添え物だから落ち着けよ」
こいつの発言センスあるなワロタ」
リナーチさん「人外含めてなんかもってそうってことでしょうヅラさん。」
小梅さんまぐろの詩の発言感覚?だけど、村人が夜に書き貯めておいたものを投下しているのではなく、
その場で書いて発言しているように思えたので、完全に発言稼ぎの部類かと
ぶぶ漬けさん「お?お?殴るんか小梅?殴ってくるんか小梅?おん?」
ウドの天ぷらさん「浜大津私の誘導に乗ったくせにって感じなんですが
私も役職目だと思うことにします」
お抹茶さんじゃあまぐろさんそのまま吊り。
あまえびさん「僕の超センサーがあなたは村だといっています
占いよりも正確です」
まぐろさん「いいえなん者でもないです」
裁きを祈れさん「そこの3人吊るせば裁きは下るでしょうね」
ヅラさん「◆浜大津さん 「役職候補は今のところ リナーチ・わかめてバラード・ウドの天ぷら辺り」
役職じゃなくて人外さがして」
本田正信さん「指定するようなので指定された人はさっさとCOの有無をいうのじゃ」
リナーチさん「てんぷらだけじゃなくて大津さんも僕が役職目に見えるんですか 
ふーん」
裁きを祈れさん「浜大津さんに大賛成しときます」
小梅さん「◆ぶぶ漬けさん「そうです…オーソドックスに普通の村と見せかけて真役職は全員潜伏しているキ印村なのです…」
◆ぶぶ漬けさん「そうだ…狼狂ー狐の両真潜伏ですね…間違いない…」
ネタ発言の度合いで言えばぶぶ漬けもまぐろと同等だったんだけど、」
まぐろさんありません
ぶぶ漬けさん「ぶぶ漬けさん村置きすると勝てますよ」
浜大津さん「そこすげー狩人臭いからノータッチ予定だったんだが」
わかめてバラードさん「下手な村置きはやめろよ・・・」
ご乱心さん「あまえびさん占おうかな」
お抹茶さんまぐろさん指定
シーラカンスさん「おはよー」
まぐろさん「さてはそれおき指定しますか」
ぶぶ漬けさん「まあまあ、まぐろもえびもエンガワの添え物だから落ち着けよ」
あまえびさん「そうすれば狼は困るでしょう」
浜大津さん「役職候補は今のところ リナーチ・わかめてバラード・ウドの天ぷら辺り」
ゲームマスター「ウドが吊れるかどうかってなりそう」
リナーチさん「まあ候補即かみなら残りは予告しましょう。」
あまえびさん「わかめてバラード軸でいきましょう
共有3人体制です」
お抹茶さん「潜伏するほどやる気ある占い居そうに無いけどね」
浜大津さん「発言数関係なく本気で攻める吊りをしていきましょう」
ウドの天ぷらさん「指定して、どうぞ」
本田正信さん「グレランでもいいけど方針は共有に任せた。
今のところ愛想笑いで狐が死んでないという保証がないから無理に指定しなくていい」
ご乱心さん「私以外は一票しか貰ってないのが不思議でしたよ>天ぷらさん」
わかめてバラードさん「愛想笑いは発言稼ぎというかネタ発言が多かった中に紛れたステルスだから
逆にグレランで吊らないと吊れないって思った」
ヅラさん「発言稼ぎしたいところにはさせておけばいい
指定してCOきいてから吊ればいいだけだろ?>あまえび」
ぶぶ漬けさん「僅差でご乱心の方が護衛なさそうと見そうなもんだけどどっちもどっちだね
真偽ついた噛みかどうかも結構微妙」
まぐろさん「がっかりさせてごめんなさい」
小梅さん「◆ヅラさん「小梅は村の吊りからも狼の噛みからもスルーされそうな位置に見えるので占っておくといいずら
先に占っていいのは刺身の方ずら」
先に占っていい方まで発言出来るのはフェイク発言ではさすがに難しいと思ったヅラ」
あまえびさん「潜伏占いに期待しますか」
ウドの天ぷらさん「ヅラとか占う所ですかって言おうとしたら刺身死んでました」
まぐろさん「占い師かまれましたね」
浜大津さん「それは結構センス無い」
お抹茶さん「おはよう。」
浜大津さん「おはよう」
裁きを祈れさん「やっぱり潜伏占いがNo.1」
まぐろさん「おはよう」
ご乱心さん「対抗狂人か、予告した方がいいんかな」
あまえびさん「まぐろさん初日に吊れない村なんですね
ちょっとがっかりです」
リナーチさん「おはようございます 即抜きですね」
ゲームマスター「おつうらない」
わかめてバラードさん「バラード奏でるぜい!」
本田正信さん「ふっいきなり占いを抜いてくるとはやりおるわ」
ウドの天ぷらさん「おはよう」
刺身さん「おつかれさま」
あまえびさん「わかめてバラードさん 0 票で安心しました」
ご乱心さん「占い理由
小梅はすでに占われてることを見落としてるのに票が集まらない。」
ぶぶ漬けさん「ぶぶ漬けレッツイート」
ヅラさん「おはよー」
本田正信さん「霊能者CO愛想笑い○
○が死んだ・・寡黙で愛想笑いが張り付いた冴えない女だった・・・
だがその冴えないところがいいんだよな

投票者は以下の四名
わかめてバラード・ぶぶ漬け・刺身・ヅラ」
ご乱心さん「占い師CO ヅラさん白」
3日目の朝となりました。(16/03/13 23:21:00)
刺身さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刺身さんを狙います。 >>> ご乱心 <<<
わかめてバラードさんの独り言「浜大津:占い理由求めるところが最高に狩狐ぽい。吊るべきより占う位置
まぐろ:どうせ素村
本田正信:ホモ霊能
刺身:低血圧占い候補
ご乱心:かなりリラックスした感じ。騙りっぽいがちがち感がない。
現時点、こちらのほうが印象がいい。」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「即噛みで噛めなかった場合を考えるとヅラは票もらいなのでやめた方がとも思います、文句言って申し訳ない」
お抹茶さんの会話「霊界で言っとくよ」
わかめてバラードさんの独り言「普通に素村だと思うけど、
発言稼ぎが多いところを吊られるとみたステルス目投票って感じかな。」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「刺身噛みでどうぞ」
刺身さんの独り言「狩人か狐な感じがちょっとしたけどここでいいや」
ゲームマスター「まあまあ」
小梅さんを占います。 >>> 刺身 <<<
ご乱心さんの遠吠え「知らない」
刺身さんの独り言「まぐろにも2票入るって投票はわからないなあ。どこ占っても文句でそう」
ご乱心さんの遠吠え「ヅラ占いますね」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「あれ真ですかね」
シーラカンスさんの会話「◆お抹茶さん 「相方は合ってるという確認してね♪」

この卑猥なメス豚の相方は世界一のイケメンであるシーラカンス様です
どうかご確認下さいイケメンな逞しいご主人様

って言ってくれたら確認します」
お抹茶さんの会話「よろしく」
愛想笑いさん「お疲れ様です」
お抹茶さんの独り言「明日●出そうな気しかしないよ」
まぐろさんの遠吠え「はい」
刺身さんの独り言「ヅラ2票か」
ご乱心さんの遠吠え「対抗食えるかやってみますか」
小梅さんの独り言「再投票させてしまってすみませんでした>GM」
ゲームマスター「おつきつね」
2日目の夜となりました。(16/03/13 23:17:29)
愛想笑いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まぐろさん3 票投票先 → ヅラさん
あまえびさん2 票投票先 → まぐろさん
わかめてバラードさん0 票投票先 → 愛想笑いさん
ご乱心さん0 票投票先 → ヅラさん
シーラカンスさん0 票投票先 → あまえびさん
裁きを祈れさん0 票投票先 → リナーチさん
お抹茶さん0 票投票先 → あまえびさん
浜大津さん0 票投票先 → リナーチさん
愛想笑いさん4 票投票先 → まぐろさん
ウドの天ぷらさん1 票投票先 → リナーチさん
本田正信さん0 票投票先 → ウドの天ぷらさん
ぶぶ漬けさん1 票投票先 → 愛想笑いさん
小梅さん0 票投票先 → ぶぶ漬けさん
リナーチさん3 票投票先 → まぐろさん
刺身さん0 票投票先 → 愛想笑いさん
ヅラさん2 票投票先 → 愛想笑いさん
ゲームマスター「黒なので再投票」
再投票してください。
ウドの天ぷらさん「位置占いって実際メタですよね>大津」
お抹茶さん相方は合ってるという確認してね♪
本田正信さん「ほいほいノン家を吊るわかめてバラード・・なんていやらしい
なにでバラード奏でるつもりなんですか」
あまえびさん「潜伏は狼がかんがえればいいよ村がどうこういうなよ
自由にやらせてよ」
リナーチさん「詩人プレイのCN傾向なんてあんまりおぼえて無いですよ」
ヅラさん「小梅は村の吊りからも狼の噛みからもスルーされそうな位置に見えるので占っておくといいずら
先に占っていいのは刺身の方ずら」
ゲームマスター「詩人が発言稼ぎじゃなかったらなんなのって思うけど」
浜大津さん「今回の場合は左占いとでも考えておくからいいや
ちなみに初日の占い理由を見るのは銃殺時の時もそうだけど
狼騙りが仲間を初手囲いしようとした時にたまーに不自然な時があるからぐらい」
まぐろさん「ほんとは怒ってないのにフレーズとして言ってるみたい聴こえます」
わかめてバラードさん「お、いいのかい?
ほいほい村置きしちゃって後で吊るところなくなっちゃうぞい?>あまえび」
刺身さん「潜伏考えるなら初日考えた方が建設的ですが。普通を望んでいるんでしょう?
今は視点はわかりませんが普通の状況で間違いないです」
ぶぶ漬けさん「現実は非情なのです…」
本田正信さん「ぶっちゃけここまで全員全部発言稼ぎだから大声で主張するほどのことでもないぞ」
ウドの天ぷらさん「今までの発言見たところリナーチが役職目に感じました
マグロみたいな詩人は好きじゃないです」
ぶぶ漬けさん「そうです…オーソドックスに普通の村と見せかけて真役職は全員潜伏しているキ印村なのです…」
あまえびさん「わかめてバラードだけ村置きしますかなんとなく」
ご乱心さん「初日でも頑張った方がいいんかな。護衛貰えないとあっさり食われたりするし。」
浜大津さん「別にないなら無いんでそういう占い候補として見るだけだし>刺身」
ヅラさん「初日の占い理由は銃殺がでたときに備えて個人特定できる理由を書けているか見るくらいしかできないから、銃殺出てないなら出さなくていいやてきな態度もアリ」
わかめてバラードさん「こんなに普通な村があったっていいだろ!いい加減にしろ!!」
まぐろさん「ヅラではない」
本田正信さん「なるほど潜伏占い師がいて普通に出てきたのは人外陣営の可能性がありますね・・」
まぐろさん「どちらが勝つのか 思惑にたどりつけるといいですが・・」
小梅さんまぐろはまぐろなんてCNで詩人RPするなら発言稼ぎで良いヅラ
リナーチさん「霊能者にしてはこってりした発言なので2−2になり損ねた感じもしましたちょっと。」
愛想笑いさん「明日から頑張るなら今日から頑張れよ」
あまえびさん「刺身のほうが好きですねいろいろな意味で」
ぶぶ漬けさん「そうだ…狼狂ー狐の両真潜伏ですね…間違いない…」
ウドの天ぷらさん「明日からはできればほしいです、一応何で見たのかとか気になるので>刺身」
まぐろさん「神と悪魔の勝負の駒 それが人間なのか」
本田正信さん「初日の占い理由なんてどうでもいいです
明日からちゃんとがんばってね」
刺身さん「その答えが出てきたとしてどういった意味がでてきますか?バカなんですか?」
わかめてバラードさん「ここで潜伏占いがいるパターンになったら普通村じゃなくなる・・!」
裁きを祈れさん「まぁいらないけどね>ご乱心」
ぶぶ漬けさん「よし、じゃあ敢えて最早誰もやらなくなり始めたコテコテの初日内訳推理発言稼ぎを一緒にやろうじゃないか>本田」
小梅さん「◆裁きを祈れさん 「どっちも理由ないとか潔いっすね」
非狼認定したヅラ」
あまえびさん「パンツの色は青がいいです」
刺身さん「占い理由を聞かれるとかうんざりしますけど」
まぐろさん「あるいは」
リナーチさん「もう一人占い出て○が重なってなかったらすごくいいですね」
ご乱心さん「アイコン繋がってるとこだから必要ないだろ>裁き」
まぐろさん「人生デビューで宿命られし贈りもの 試練と棚ボタ」
小梅さん「小梅のパンツの色を占うとは良い度胸ヅラ
食われたり吊られたりする前に警察呼んでこれ以上ゲームを続行出来なくしてやるヅラよ」
浜大津さん「刺身の占い理由は何処?」
ウドの天ぷらさん「シーラカンスって食べられるとしても硬そう」
本田正信さん「こういうさ、役職が普通にCOしてくれる普通の村がやりたかったんだよ」
お抹茶さん「グレランでお願いします。発言も頑張ろう。」
まぐろさん「その答えを求めてココロの旅に出る」
ぶぶ漬けさん「COが速やかすぎてもう発言稼ぎをしなければならない。」
裁きを祈れさん「どっちも理由ないとか潔いっすね」
あまえびさん「刺身くいたくなってきた」
ご乱心さん「占い李勇は上を選んだ。顔怖いし」
まぐろさん「なぜ人は生まれ そして死んでゆくのか」
お抹茶さん「共有CO。相方シーラカンスさんです。」
リナーチさん「おはようございます」
あまえびさん「おはようさん」
シーラカンスさん「おはよー」
まぐろさん「おはよう」
ぶぶ漬けさん「ぶぶ漬け食べなはれ」
本田正信さん「霊能者CO」
裁きを祈れさん「おはよう」
刺身さん「占いCO 裁きを祈れ○」
ご乱心さん「占いです。小梅 白」
小梅さん「よっこいしょ」
ゲームマスター「おつ」
お抹茶さん「おはようございます。良いお手前で。」
浜大津さん「おはよう」
ヅラさん「おはよー」
愛想笑いさん「おはよう」
ウドの天ぷらさん「天ぷらです」
わかめてバラードさん「村が勝ったらバラード一曲作ってやるよ」
本田正信さん「おはようん」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/03/13 23:07:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ご乱心 <<<
本田正信さんの独り言「あ」
刺身さんの独り言「どうせ1分半だから暇ですね」
ご乱心さんの遠吠え「白でいくよ」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「なら小梅白の方が」
ゲームマスター「深夜だしへーきへーき」
ゲームマスター「2特攻いけー」
ご乱心さんの遠吠え「100で噛む」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「2騙りならお任せします」
まぐろさんの遠吠え「苦手です」
まぐろさんの遠吠え「ボクも」
ご乱心さんの遠吠え「小梅に白か黒出す」
あまえびさんの独り言「あまえびうまうま」
ご乱心さんの遠吠え「特攻すべき?」
リナーチさんの独り言「僕が課金ガチャとかやってたらこれひどいことになりますよ」
本田正信さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
ご乱心さんの遠吠え「おk」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「騙りますか?>ご乱心」
リナーチさんの独り言「なんで村ばっかりひくのだろ」
シーラカンスさんの会話「よろしくー」
ご乱心さんの遠吠え「あんまり慣れてない」
ヅラさんの独り言「村建てありがとうございます」
裁きを祈れさんを占います。 >>> 刺身 <<<
ゲームマスター「再投票は一回まで 全陣営フェアプレイをー」
わかめてバラードさんの独り言「ヲーリン様村たてありがとうございます!」
お抹茶さんの会話「よろしく」
小梅さんの独り言「ヅラヅラなるままに」
まぐろさんの遠吠え「よろしく」
ぶぶ漬けさんの独り言「村立てありがとう。」
ご乱心さんの遠吠え「よろしく」
ウドの天ぷらさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/13 23:02:49)
お抹茶さん「よろしく」
ヅラさん「よろしく」
まぐろさん「よろしく」
ぶぶ漬けさん「よろしく」
ウドの天ぷらさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので25秒後開始
ぶぶ漬けさん「だからGMはヅラ」
小梅さん「お抹茶さんが破綻を庇っているぞ!ここも怪しい!」
ぶぶ漬けさん「GMがヅラじゃないなら噛みがおかしいのでやっぱり破綻ですよ」
かりさんがヅラに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんが刺身に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヅラさん「こんばんは」
なの厨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがわかめてバラードに名前を変更しました。
お抹茶さん「本人が語尾に「ヅラ」を知らねーよそんなもんと言ってるなら破綻ではない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/13 23:00:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
刺身さん「こんばんは」
ゲームマスター「撤回」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 23:00:32)
ぶぶ漬けさん「GM破綻ですか 吊りましょう」
ゲームマスター「初めて知りました」
小梅さん「ヲーリンの口癖は語尾に「ヅラ」だからね」
ゲームマスター「ばれたか」
kariさんが浜大津に名前を変更しました。
組立家具さんがご乱心に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
小梅さん「小梅が本物のヲーリンなのヅラ!GMは自分でも多分って言ってるけどヲーリン騙りなのヅラ!!」
本田正信さん「こんばんは」
kariさんが本田正信に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがリナーチに名前を変更しました。
リナーチさん「こんばんは!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 22:54:22)
kariさんが裁きを祈れに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「スマン寝る」
かりさんがシーラカンスに名前を変更しました。
kariさんが小梅に名前を変更しました。
道明寺さんが組立家具に名前を変更しました。
kariさんがウドの天ぷらに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えてください
kariさんがなの厨に名前を変更しました。
kariさんが愛想笑いに名前を変更しました。
ゲームマスター「8分待機」
kariさんがぶぶ漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
なの厨さん「やぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 22:51:46)
kariさんがお抹茶に名前を変更しました。
小梅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 22:51:31)
ゲームマスター「いらっしい」
ぶぶ漬けさん「こんばばわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 22:51:09)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「すげぇ」
ウドの天ぷらさん「こんばんは」
本田正信さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 22:50:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 22:50:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛想笑いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 22:49:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
浜大津さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 22:49:04)
ゲームマスター「ひらっしゃい」
kariさんがあまえびに名前を変更しました。
お抹茶さん「ほんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 22:47:13)
ゲームマスター「へい」
裁きを祈れさん「kon」
ゲームマスター「挨拶をば」
ゲームマスター「へい」
渋谷凛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「らっしゃい」
渋谷凛さん「しつれい」
ゲームマスター「らっしゃい」
渋谷凛さん」が村へやってきました。(16/03/13 22:33:20)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 22:32:50)
シーラカンスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/13 22:32:34)
ゲームマスター更新確認2300
kariさんが道明寺に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ご乱心さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 22:22:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめてバラードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 22:20:46)
ゲームマスター「らっしゃい」
あまえびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 22:17:43)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 22:05:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 22:05:28)
ゲームマスター更新確認2230
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまぐろに名前を変更しました。
まぐろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 22:04:32)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMはたぶんヲーリン。
戻る