過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ミニアリクイ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
シフト
◆KYARYkOgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
グーフィー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑發
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寒ブリ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さよならトリップ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
エリオット
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エクラル
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[村 人]
(生存中)
 
 
干し梅
みんとぅぅあ ◆Qwz4nVIkEc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
双子の帝国
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

オーシャン ◆T6xail7Rzw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】第1779回12人狐無し村 〜 146676番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
双子の帝国さん「2wならPPだし、グーフィ漂白噛みならオレ吊り⇒緑吊り主張で安定だわ
やはり緑VSオレでさよトリに選択権与える形になるな それで間違われたらしょうがない」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認。村管理を終了します。
参加して下さった皆様、ありがとうございました。
是非また少人数村へお越しください!」
グーフィーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
エクラルさん「GMさん、同村のみなさまありがとうございました…今後はもうちょい状況把握して動きます←」
ミニアリクイさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
干し梅さん「GMさん同村民さんありがとうございました〜」
さよならトリップさん「ではGMさん皆さんありがとうございました」
双子の帝国さん「5>で確実に決め打ちが好み
グーフィーがオレに●、氷が緑に●、で●ランかな
まあグーフィーの漂白噛みが入ったらオレ先吊りでもいいし
その場合2wいたら死ぬけど」
さよならトリップさん「あと、
◆さよならトリップ 「寝坊した理由とかなんかあるんですか>エクラル」
これどう見ても殴りじゃないだろ!いい加減にしろ!」
ミニアリクイさん「寒ブリさん●みえたら、もう狼さんアウトだったと思う。占い真偽関係なしに。だから噛み先は凄く的確だったと思います」
緑發さん「では皆様おつおつでした」
緑發さん「いやー、でも村が見事だった、難しい盤面にしたつもりだったけどしゃーなし」
干し梅さん「でもおもしろい試合みれたので満足ですっ」
緑發さん「霊結果出てたら4日目辺りで捕捉されてたでしょうね>干し梅」
干し梅さん「これ初日霊能結果伝えられてたら最終日きましたかねw」
緑發さん「実際、エクラル吊られて5人日の計算でいたが
それでもグーフィーが5人日に残る予定ではいなかった」
さよならトリップさん「初日に1W投票できるんだけどその後ズタボロ、ってケース多いなあ
反省する けど最終日当てたから許して」
エクラルさん「道理で考察がおかしなことになるわけだ 勝てたとはいえ泣きたい」
ミニアリクイさん「初日投票でスケさせてしまって申し訳なかったレベル
>狩人」
双子の帝国さん「エリオット狩人以外ありえない状況だったからな」
さよならトリップさん「エリオット狩は正直知ってた」
エクラルさん「真占い吊ってしまったのは悲しい てかここ12人村やから3wとかなかったんや…うわあああ」
緑發さん「冗談はおいといて・・・しかし最終日までの発言内容が薄かったなあ
さよならトリップを丸め込む方向で最終日動くべきだった」
寒ブリさん「今までどんな発言していたかを思い出さなければ・・・
ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
干し梅さん「狩りさん見抜かれないかもってちょっと期待してたけどそんなことなかった」
ミニアリクイさん「グーフィーさん 「決め打ち伸ばした方がよかったかなー」

この形なら伸ばした方がPPなった可能性ありますね」
緑發さん「初手で相方が吊られたのが敗因だな」
グーフィーさん「決め打ち伸ばした方がよかったかなー」
シフトさん「初手でエクラルが吊られなかったのが勝因だな」
ミニアリクイさん「緑發さん 「エクラルがMVPだな」

これでOK(手の平クルー)」
エクラルさん「寒ブリさん黒だったのね…無駄に村疑って発言薄くなってしもた…」
緑發さん「エクラルがMVPだな」
さよならトリップさん「やっぱりエクラル残してよかった 消した漂白噛みも見れるくらい白く正しく発言してくれた」
双子の帝国さん「絶対に難易度上がったろ とは思うけど」
寒ブリさん「相方、狂人すまんな
なんか全然発言できんかったわ」
グーフィーさん「これはこれは」
双子の帝国さん「最後に正解できるならまあ」
干し梅さん「勝った!おめでとうございます!」
さよならトリップさん「お疲れ様でした」
寒ブリさん「お疲れさまでした」
エクラルさん「おつかれさまでしたーたいして仕事できなかったなあ」
緑發さん「すまない相方、逃げ切れなかったわ」
ゲームマスター「皆様おつかれさまでした。村陣営はおめでとうございます!」
ミニアリクイさん「お疲れ様でした
残った村人優秀です」
さん「おつかれさまです」
干し梅さん「おつかれさまです!!!」
双子の帝国さん「お疲れ様でした」
緑發さん「おお、村人優秀だった」
エリオットさん「おつおー」
「村 人」の勝利です!(16/03/13 23:11:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
緑發さん2 票投票先 → エクラルさん
エクラルさん1 票投票先 → 緑發さん
さよならトリップさん0 票投票先 → 緑發さん
ミニアリクイさん「噛みが冷静すぎるし、グーフィー死体で誰が一番得するかわかるんなら、たどり着ける可能性あります」
干し梅さん「なんか結託もうちょっとでしそう、えらくるさんととりっぷさん」
双子の帝国さん「一番その視点に至りやすいさよならトリップがそこに到達してないから残念だな」
緑發さん「さよならは初日のエクラル誘導が謎ではある、この最終日が盤面作りにも見えるが」
さよならトリップさん「どっち殴りたいんだお前>緑發」
グーフィーさん「おや・・・」
双子の帝国さん「氷吊ったところでエクラルを吊れよ と思う」
緑發さん「発言推移見ろ>エクラル」
エクラルさん「さよならさんは発言は村 緑さんは狂の初手囲いで安心してる感あるわ」
緑發さん「いや、ここで俺誘導ってどんだけだよ
氷狼のグーフィー狂とか見てるんか?それなら囲ってもらってるわ>エクラル」
ゲームマスター「霊結果が見えない状態ですからねー
村は常に最悪の場合を頭に入れて進行しないといけなくなる」
さよならトリップさん「ええーそっちなのエクラル」
さよならトリップさん「エクラルはシフトにだけ投票してないからそこが狼だったのかなと思っている
ぶっちゃけ凄く曖昧。特定する意味もない程度だと思ってる」
エクラルさん「緑さん吊って終わりかな 俺は初日から生存意欲ないことくらいしか
3wだったら困るからやめた方がいいとは言ったが」
緑發さんエクラルは発言してくれ
緑發さん「なんだその2択は・・・氷は狼で見ている」
干し梅さん「初日に黒つれてもやったー展開にいかないんですね、すごいw」
さよならトリップさん「っていうか寒ブリもシフトも全員に投票してる。
それでもダメ?>緑發」
さよならトリップさん「双子もあるけどそこにも俺投票してるし」
ミニアリクイさん「寒ブリ狼が予想外すぎた
危ない進行とるとこでした」
さよならトリップさん「エクラルか氷かどっちか狼じゃない今?>緑發」
さよならトリップさん「◆エクラルさん「俺吊って明日来なくてもしらんぞ」
この発言かなあじゃあ」
ゲームマスター「さあ楽しい楽しい最終日」
緑發さん「さよならトリップにも聞きたい
◆さよならトリップ「むしろ俺が狼ならなんでエクラル→氷とブレるの?」
これって村要素になんの?」
さよならトリップさん「既に吐きそう」
緑發さん「◆エクラル「双子で明日くるならアリクイが囲いだろ」
この発言は一体何だったのか、エクラルが狼ならミニアリクイ噛みしないよってフリ?」
さよならトリップさんグーフィー狂はない。っていうか狂だとしてもミニアリクイと緑發の漂白噛みがない。
グーフィー真で揺るがない だからエクラルが狼
エクラルさん「まあそこ黒じゃ露骨よね」
ミニアリクイさん「お疲れ様でした」
緑發さん結果論だが帝国先吊りでよかった
エラクルが狼じゃなかったらこれ明日絶対帝国吊って終わってた
そんでもってエラクルなのかさよならトリップなのかで頭を抱える
両偽でミニアリクイ囲いとかマジないよ、なんでグーフィー噛む理由あんのよ
干し梅さん「おつかれさまでした 最終日がんばれ!」
緑發さん「知ってた」
エクラルさん「おはー」
ゲームマスター「ミニアリクイさん、おつかれさまです。」
緑發さん「おはよう」
グーフィーさん「トリップの誘導がどっち向くかだなあ」
さよならトリップさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/03/13 23:05:30)
ミニアリクイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニアリクイさんを狙います。 >>> 緑發 <<<
双子の帝国さん「アリクイが確定○だったなそういえば じゃあアリクイ噛みまったなし」
干し梅さん「うん、違和感はないですね」
双子の帝国さん「自然な噛み先はエクラルか」
エクラルさんの独り言「まあ緑さん噛まれて最終日かな」
ゲームマスター「確定○がいるのでそんなでもないような?」
寒ブリさん「確定○のアリクイ噛みのほうがふつうじゃない?」
双子の帝国さん「噛み先」
双子の帝国さん「緑じゃなくてミニアリクイ」
双子の帝国さん「緑が噛まれないのって違和感出まくるけどな」
干し梅さん「緑かまれるんじゃね w」
ミニアリクイさんの独り言「冷静にエリオット狩人目で噛んでるのか、どこ噛んでいいのかわからんくて噛んだのかで判断変わりそうなの(´;ω;`)」
緑發さんの遠吠え「 」
双子の帝国さん「まあ緑噛まれるんじゃね」
干し梅さん「するととりっぷさんぶれぶれになっちゃうから緑さんの誘導で終わりそう」
ミニアリクイさんの独り言「ただ噛み先が冷静すぎるから、私も実はエクラル狼って2割ぐらいでしかみてなかったりするんすよね」
エクラルさんの独り言「緑さんは初日から占われてて真の白だとして
さよならさんはぶれすぎだから村だよねえでも」
緑發さんの遠吠え「 」
寒ブリさん「狼だったんだな>双子」
エクラルさんの独り言「すげーシンプルに考えてるんだけどそんな単純なもんなのかな」
ミニアリクイさんの独り言「一番いやなのがエクラル-?で残ることだったんだが」
双子の帝国さん「寒ブリの方が狼なのかよ」
グーフィーさん「トリップはエクラル吊りたくないって昨日言ってたけどどうなるんだろうね
一昨日の思考に戻るのかな」
干し梅さん「おつかれさまです〜」
さん「おつかれさまです」
寒ブリさん「真占い見えてるなら噛まれる場面でしょ
氷吊ったのにグーフィー偽で見るとはもう思えないからグーフィー真なら狼は噛むしかない」
ミニアリクイさんの独り言「エクラルは完グレーでノイズでしかないから、吊って夜きたら噛み先みれるのにね」
干し梅さん「あら、じゃあ緑さんはとりっぷさんに誘導かけるんだ」
さよならトリップさんの独り言「うっそ続くか」
ゲームマスター「双子の帝国さん、おつかれさまです。」
双子の帝国さん「お疲れ様でした」
緑發さんの遠吠え「頭を抱えるフリ」
ミニアリクイさんの独り言「こっちの方が頭痛い」
5日目の夜となりました。(16/03/13 23:00:37)
双子の帝国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミニアリクイさん0 票投票先 → エクラルさん
緑發さん0 票投票先 → 双子の帝国さん
エクラルさん2 票投票先 → 双子の帝国さん
さよならトリップさん0 票投票先 → 双子の帝国さん
双子の帝国さん3 票投票先 → エクラルさん
干し梅さん「えらくるさんつられるかんじじゃないですか?」
グーフィーさん「明日アリクイ噛まざるを得ないから、トリップを吊る方向にしないといけないか」
グーフィーさん「エクラル吊れた方が楽だけど、誘導状況的に無理だね」
双子の帝国さん「アリクイに合わせるわ」
ミニアリクイさん「そこなら、たとえ夜きても明日戦える」
エクラルさん「双子で明日くるならアリクイが囲いだろ」
双子の帝国さん「エクラルよりもさよならトリップの方が吊りたい状況だわ」
さよならトリップさん「どうにかなるけどエクラル吊りたくない>ミニアリクイ
じゃダメ?」
ミニアリクイさん「私はエクラル吊ります」
グーフィーさん「双子●の予定だったけど吊れたかな
生きてる方が変かね」
緑發さん「帝国吊って終わらなきゃ夜頭抱えるくらいでいきたい」
さよならトリップさん真狼で双子ー氷なら潜伏狂次第で終わる可能性もある
エクラル吊りが絶対的にいいなんて事はない
双子の帝国さん「頭の回転が速いなら昨日エクラル吊りで良かったんじゃないですかね?」
ミニアリクイさん「さよならトリップさん 「現状エクラルより双子の方が●要素が多い>ミニアリクイ」

今の状況どうみてる?
たとえば最悪の2W残りをみているか1W鉄板か
1W残りっていうなら、エクラル吊りでもどうにかはならない?」
さよならトリップさん「まあ2回目まで伸びた時点で遅いのかもしれないけど
氷が俺投票だからなんなの?1票だけじゃなんの意味もない」
双子の帝国さんさよならトリップ視点、真狼でも真狂でも昨日はエクラル吊りで良かった
そこに思考が及んでいない
さよならトリップさん「ごめんね、頭の回転早いから>双子の帝国」
緑發さん「マジで?そんなにエラクル吊りたいとこかね>ミニアリクイ」
エクラルさん「この人数で圧迫されても困るから真噛んだようにしか見えないんだが」
さよならトリップさん「現状エクラルより双子の方が●要素が多い>ミニアリクイ」
双子の帝国さんそれって一回の投票でシフトするのか?
氷の一回目の投票お前だったけどそれ見てなかった?>さよなら
ミニアリクイさん「緑は今日で決めたいから双子吊りたいってこと?

私はとりあえずエクラル吊って明日きたら頑張れって思ってるけど」
緑發さん◆氷「占い理由:
グレーから多弁な人を占い。
氷を真目で見ているとの発言から、ここが人狼なら内訳が見えている
=緑發さんが囲われている可能性が出てくる」
ここに双子の帝国を占うのに何故俺が出てるのだ
さよならトリップさんむしろ俺が狼ならなんでエクラル→氷とブレるの?
双子の帝国さん「緑の漂白の線を負えなくもないが、まあさよならトリップ吊りで安定だろうな」
さよならトリップさん「氷ー双子 の2Wに意見がシフトしたから>双子」
干し梅さん「おつかれさまです」
緑發さん「3日目からの謎の双子の帝国の氷真押しと
昨日の氷の占い理由が全く一致してないのがラインでしょう
かなりロックかけてる」
グーフィーさん「なるほどねぇ」
ミニアリクイさん「緑發さん 「双子の帝国吊りに異論あるやついないよな?」

真意をきこうか」
ゲームマスター「グーフィーさん、おつかれさまです」
さよならトリップさん「緑發での囲いはほぼない 寒ブリで吊れてるにしてもグーフィーは残した方が特なはず」
双子の帝国さんさよならトリップはなぜエクラル⇒氷にぶれた?
緑發さん「双子の帝国吊りに異論あるやついないよな?」
ミニアリクイさん「そこ噛めるってことはかなり冷静だね」
干し梅さん「こんな信用とれてる狂人さんになりたい」
緑發さん占い両偽でミニアリクイが狼ってのを疑ってるわけではないが
エクラル吊りは何の解決にもならないだろう
シフトで吊れたと見るなら占いロラで終わる可能性も高いし
発言全然ない偽目の氷吊り安定でいい
エクラルさん「でしょうね さよならさんは一貫して白いね」
さよならトリップさんグーフィー狂はない(確定○作りより)
高確率でグーフィーが双子●を出すので双子→グーフィーで潜伏狂以外カバー可なはず たぶん真狼なのは確かだろ
グーフィー噛みなら双子の帝国吊ろう
緑發さん「あー、まー、うん」
双子の帝国さん「意外にも噛むんだな」
ゲームマスター「ただ、対抗○占いはタイミングによっては○が噛まれてしまって噛みあわせを
疑われることもあるので、○を村置きして他を占う等、やり方は色々ありますね」
双子の帝国さん「占いが真狼なら潜伏狂を考えなければ特に今日占いに手を付ける必要なし
(霊能が死んでいるので尚更)
占いが真狂でもトリップ視点ではグレが2しかおらず、
自分と同じく完グレのエクラル吊れば確実に1w1mの状況

まああとステ3人で何も人外吊れなかったらそれはそれで仕方ないという状況
俺はシフトで狼吊ったと思ってるけれどね

俺視点でも同様で、さよならトリップー緑、エクラルー緑、さよならトリップーエクラルの
真狂でケアすべきは3パターンのみ
この譜面ならエクラル吊りが一番期待値が高いように思うけれどね
まあエリオットでほぼ狩死んだと思うから今日グーフィ噛まれてなければお察しだが」
さよならトリップさん「そう来るなら双子吊り」
エクラルさん「ふむ」
緑發さん「おはよう」
ミニアリクイさん「ああ、はい」
さよならトリップさん「おはよう」
双子の帝国さん「おはよう」
ミニアリクイさん「アリよりも小っちゃい存在です」
5日目の朝となりました。(16/03/13 22:54:50)
グーフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グーフィーさんを狙います。 >>> 緑發 <<<
さん「勉強になります」
ゲームマスター「そうですね、本来3手目に確定○作りを兼ねて対抗○占いをするのが一般的かなあと思います
あと、この村は狐無し村なので出遅れてもあまり問題ありませんが、狐有り村の場合、
呪殺が出た際のスピードも見られるので、3日目以降の占いCOは早めを心掛けると良いかと」
ミニアリクイさんの独り言「◆さよならトリップさん 「人外かどうかは分からないけど狩を吊ったって事はないと思う>ミニアリクイ」

これはエリオット狩人決め打ちの発言になりそうだけど、それなら人外吊れてる気がするのだが」
さよならトリップさんの独り言「グーフィーが双子○なら真が物凄く確定的になる上にエクラル吊りでほぼ終わりなんだけどなあ」
干し梅さん「ミニアリクイ白にしたグーフィーさんって信用度的に真狼にみえちゃって、、、その占いかまれたら、、、」
緑發さんの遠吠え「 」
緑發さんの遠吠え「 」
緑發さんの遠吠え「 」
ミニアリクイさんの独り言「シフトとエリオットで役職2逝ってるとみての進行提示でしたが、どうだったんでしょうね」
寒ブリさん「そりゃ漂白噛みだよなあ、今日は
ここでアリクイ噛んだら緑狼がすけてしまう」
さん「今日緑發さん占う予定だったけど、1日遅いか……。」
さよならトリップさんの独り言「グーフィー狂はない」
双子の帝国さんの独り言「ぶれるのかよ結局」
ミニアリクイさんの独り言「で、占い狼あるならグーフィーではありますが」
干し梅さん「あ〜緑さんってつれる位置じゃないきがする、、、」
寒ブリさん「2w生存なら明日PPだから今日占い決め打ちというのは一つの選択肢だからなあ」
エクラルさんの独り言「2wはいそうかなあ」
緑發さんの遠吠え「グーフィー→ミニアリクイと噛んで
グレ3択→2択吊りでいこうか」
さん「おつかれさまです」
エクラルさんの独り言「これでLWだったら笑うんだがな」
干し梅さん「おつかれさまです」
緑發さんの遠吠え「さて、粛々と狂噛みを遂行しますよ」
ゲームマスター「氷さん、おつかれさまです。」
干し梅さん「うっそん(;_;)」
ミニアリクイさんの独り言「まあいいです」
緑發さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「霊能がいなくなったら狼は幾らでも露骨に投票して良いとどこかの強い人に聞きましたね」
4日目の夜となりました。(16/03/13 22:50:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミニアリクイさん0 票投票先 → エクラルさん
緑發さん0 票投票先 → さん
エクラルさん3 票投票先 → さん
さよならトリップさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → エクラルさん
グーフィーさん0 票投票先 → さん
双子の帝国さん0 票投票先 → エクラルさん
干し梅さん「この緑さんの氷さん投票ってまずくはないんでしょうか」
寒ブリさん「このまま氷吊られないかなー」
干し梅さん「人外票が。。。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ミニアリクイさん0 票投票先 → エクラルさん
緑發さん0 票投票先 → さん
エクラルさん3 票投票先 → さん
さよならトリップさん1 票投票先 → エクラルさん
さん3 票投票先 → さよならトリップさん
グーフィーさん0 票投票先 → さん
双子の帝国さん0 票投票先 → エクラルさん
干し梅さん「明日は占いかみになりそう、、、」
干し梅さん「えらくるさん視点寒ブリさんもシフトさんも村でみてるから怖いんだろうな〜」
寒ブリさん「村に狼と思われていなくて2w追って変な吊りになるのなら助かるなあ」
グーフィーさん「シフトで何か死んだと思うけど、エリオット死んでるなら嫌な予感もするが
対抗吊のがよくない?」
双子の帝国さん「アリクイの指定方針は割と立たしいように思う」
ミニアリクイさん「エクラルさん 「俺吊って明日来なくてもしらんぞ」
?」
さよならトリップさん「囲いあるかもしれんし まず安定してなかろうと占いに狼がいるというセンサーの方が信じたいね>双子」
緑發さん「エクラルの位置は狂だったら出てるだろうし
狼だとするなら騙ってそうだ」
双子の帝国さん「あんま完全に計算できていないが」
ミニアリクイさん「で、明日きたら、占い決め打ちお願いします」
双子の帝国さんいや、トリップ視点エクラル吊りで安定じゃねえのか?
干し梅さん「ぐーふぃーさんはどこに黒出すんだろ」
エクラルさん「俺吊って明日来なくてもしらんぞ」
グーフィーさん「1個前の発言の続きだけど、結果的には対抗がグレーに○出しちゃうなら結果オーライだった」
緑發さん「いや、そこは攻めすぎじゃないかね>ミニアリクイ」
さよならトリップさんいやそれはない 霊→エリオット噛みはおかしいって
ミニアリクイさん指定 エクラル
意義ある人はどうぞ
さよならトリップさん「どっち狼かは考えるからあと1分待って>双子の帝国」
緑發さん「シフトで吊れてると思うなら占いロラで終わるってことまである」
エクラルさん「シフトも寒ブリも村くさいんだよなあ」
グーフィーさん「霊能の票がそこに入ってれば、占わなかったけど、寒ブリに入ってたからどうなるかわからなかたっし>双子」
ミニアリクイさん「私はシフトで人外吊れたと決め打って、今日はグレーつめたいですね」
さよならトリップさん「人外かどうかは分からないけど狩を吊ったって事はないと思う>ミニアリクイ」
双子の帝国さんその場合かなりの確率でグーフィーの方が狼だと思うけどそれでいいのか?>さよならトリップ
ミニアリクイさん「さよならトリップさん 「狼騙りだと思うんで 占いに手を付けたいと思う
異論ある奴いるか」

その意見はOKですが、シフトを人外とみるかどうかだけはききたい」
緑發さん「あ、グーフィーが白出してたか」
さよならトリップさん「ちなみにどっちを吊るかは考えてない(てへぺろ)」
グーフィーさん「正直エリオットに対抗が○つけてたから、アリクイ占った後に気づいたけど
グレーを狙ってもよかったかもしれない」
緑發さん「◆双子の帝国さん 「まあしかし氷には囲いがないな
俺視点では完全に今日まで囲いなし、村視点でも昨日まで囲いなしだ」
ミニアリクイは囲いじゃないって分かるのか、ほーん」
双子の帝国さん「ラン対象になっていてもか?>グーフィー」
エクラルさん「狩人いなさそうだな…うーん占い鉄板なのかな」
さよならトリップさん狼騙りだと思うんで 占いに手を付けたいと思う
異論ある奴いるか
緑發さん「ぶっちゃけメタだけど噛み時間遅れる理由が占い理由書いてたからとしか思えん」
双子の帝国さん「まあしかし氷には囲いがないな
俺視点では完全に今日まで囲いなし、村視点でも昨日まで囲いなしだ」
ミニアリクイさん「普通は占い決め打ちの場面ですが、シフトで人外吊れたとみるなら、本日、グレー詰めるのもありです」
グーフィーさん「俺はエリオットずっと吊りたかったんですけどね
疑ってるから色を見るのは当然と思いますが>双子の帝国」
さよならトリップさんんで実際エクラルはやっぱりそれほど黒くは見ていない
エクラルがシフト投票してたら双子ーエクラルとかも見れたのかもしれないけど そうでもないし
双子も誘導強めで人外のそれに見えないんだよなあ
・・・やっぱ狼騙ってない?囲いだと霊噛みがちょっとおかしいと思うし
緑發さん「氷ー双子の帝国のライン完成くさくね?」
ミニアリクイさん「エリオットさん噛まれたまではよくわかる」
双子の帝国さん「グーフィーの占い先はよし」
さん占い理由:
グレーから多弁な人を占い。
氷を真目で見ているとの発言から、ここが人狼なら内訳が見えている
=緑發さんが囲われている可能性が出てくる
さよならトリップさん「うーん緑發のが占って欲しかった」
エリオットさん「知ってた()」
エクラルさん「占いが噛まれてないだけマシなのかな」
干し梅さん「エリオットさんの狩りアピは伝わった!かんじです」
双子の帝国さん「氷遅い」
さよならトリップさん◆グーフィーさん「あなたのレベルならさっきに落としたような思考も持ち合わせるだろうと思ってるんだけど>トリップ」

エクラルにレスポンスしたのは「出遅れの理由を聞いた」だけであって殴っているわけではない と初日の段階で言ってある
投票してないとこからも分かるだろ
ミニアリクイさん「郡さんお寝坊さん」
さん「占いCO 双子の帝国さん○」
緑發さんグーフィーは占い先がうーんだったが投票からの一貫性はある
占い真狼もあるなら、そもそもここ狼で占う位置でもないしやはり真かな
氷は2発言、そんな氷を好印象という双子の帝国は場が見えてないな
○ さよならトリップ>ミニアリクイ>エクラル>双子の帝国 ●

そんで占い真狼目が強いって感じがする
○グーフィー>氷 ●
さよならトリップさん「氷はよ」
干し梅さん「おつかれさまです〜」
双子の帝国さん「氷の方が真目かな
グーフィーはよくしゃべる割にラン対象のエリオット占っているしそこについての言及がない
発言内容も意味不明瞭だし
氷の占い理由の方が筋が通っている
あと緑よりミニアリクイの方が白い
一応まだ逆転可能な水準ではあるけれど
寒ブリで吊れておらず霊噛みなら初手で判別ついた可能性も高い
今日は対抗の○を占っていればベスト」
緑發さん「氷が出ない」
ゲームマスター「エリオットさん、おつかれさまです。」
グーフィーさん「霊能噛まれたから村人視点で一番助けになるところはどこかというとここしかないなぁ
霊能いなくなってラインが見てもらえなくなった状況で、
占うべきとこ占えないのが一番よくない」
双子の帝国さん「おはよう」
エクラルさん「おはよう あああ」
干し梅さん「人外団子になって並んでるんですねw」
さよならトリップさん「おはよう」
グーフィーさん「占いCO ミニアリクイ○」
緑發さん「おはよう」
ミニアリクイさん「アリよりも小っちゃい存在です」
4日目の朝となりました。(16/03/13 22:41:38)
エリオットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリオットさんを狙います。 >>> 緑發 <<<
ミニアリクイさんの独り言「しかしなんでエリオットはシフト指定するなら、昨日の票かえたかねぇ
あわててたのかな?」
さんを護衛します。 >>> エリオット <<<
緑發さんの遠吠え「 」
緑發さんの遠吠え「 」
緑發さんの遠吠え「 」
干し梅さん「どうかエリオットさんへの護衛がこわくてかめない⇒狩り生存 になりますように」
エクラルさんの独り言「しょうがない初日の発言と投票でも見直すかあ」
エクラルさんの独り言「うわログとり忘れた…」
緑發さんの遠吠え「日記放棄する」
さんの独り言「占いCO 双子の帝国さん○」
緑發さんの遠吠え「安定のエリオット噛みでいこう、GJ出ても知らない、つーかエリオット狩でしょ」
双子の帝国さんを占います。 >>> 氷 <<<
緑發さんの遠吠え「あー、めっちゃ氷噛みたいけどそれは首絞めるんだよ」
干し梅さん「つってましたね、その結果お伝えできませんでしたが、村のみなさんさまさまです」
双子の帝国さんの独り言「対抗の○占えって言うの忘れてた」
ミニアリクイさんの独り言「そして、さらばエリオット、お前は自分を護れない」
ゲームマスター「今日どこを噛むか、どこを真占いが占うかで大きく局面が変わりそうですね」
緑發さんの遠吠え「シフト狩はないんだよな、きっとないんだよな」
さよならトリップさんの独り言「エリオット狩っぽすぎて笑うんだけど」
ミニアリクイさんの独り言「じゃあ手の平クルーしてシフトさん狼で進めてもいいのかな?
もしくは真狼も少し追いかけるのかな?かな?」
シフトさん「あ、狼吊ってたのか」
双子の帝国さんの独り言「氷真目かな」
干し梅さん「おつです〜」
緑發さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「シフトさん、おつかれさまです。」
干し梅さん「かこい狙いで白 人外狙いにいって白 ですよねw」
3日目の夜となりました。(16/03/13 22:36:47)
シフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミニアリクイさん0 票投票先 → シフトさん
緑發さん0 票投票先 → シフトさん
シフトさん8 票投票先 → 双子の帝国さん
エクラルさん0 票投票先 → シフトさん
さよならトリップさん0 票投票先 → シフトさん
さん0 票投票先 → シフトさん
エリオットさん0 票投票先 → シフトさん
グーフィーさん0 票投票先 → シフトさん
双子の帝国さん1 票投票先 → シフトさん
寒ブリさん「狂人は囲い狙いだろうけど、真占いは別のとこ占ったほうが信用的にはよかっただろうなあ」
グーフィーさん「あなたのレベルならさっきに落としたような思考も持ち合わせるだろうと思ってるんだけど>トリップ」
シフトさん「双子狼だろうね」
双子の帝国さん「さようなら」
さよならトリップさん「票換えとか発言少ないとか度外視しても残り2人が白いんだよなあ」
緑發さん「そこ言葉尻掴むの意味あんのか?>帝国」
エリオットさん「はっきりCOしないんであればそのまま吊るぞ」
双子の帝国さんギリギリで狩人COしても対抗はでなくていいし、そのまま吊りでいい
双子の帝国さん大丈夫、シフト吊るから
ミニアリクイさん「エリオットが吊り続行かどうか決めて」
さよならトリップさん「それを本線で見てるって趣旨の発言は既にしている>エリオット」
グーフィーさん「シフトは発言弱い位置でなんかいつの間にかに誘導が集まってたのが
すんなり行き過ぎてる気がするんですけどどう?」
干し梅さん「霊能が死んだので狩りさんはエリオットさんを守れますね(自己防衛」
双子の帝国さん「◆緑發さん 「まあ、結局のところエリオット白は確定だろうしな
悔い改めて次へいくしかあるまい>帝国」
悔い改めて全力で村に貢献しろよ 村なら」
ゲームマスター「大丈夫ですよー 霊能者だと割とそんなものだとGM思います
GMも霊引いた時指示出し以外だとそんな喋りませんし>干し梅さん」
緑發さん「他にする意味が無い>シフト」
エリオットさん「シフト−寒ブリはなくてもシフトか寒ブリはあるのではないのか?>さよならトリップ」
さよならトリップさん◆シフトさん 「他にして」
COあるならしろ
ミニアリクイさん「あー、この反応、私のセンサークソっぽいですね」
さよならトリップさん「ツッコミを入れるのの何が悪いんですか?>グーフィー」
シフトさん「他にして」
双子の帝国さん「安全圏にいるつもりになってるなよ」
緑發さん「まあ、結局のところエリオット白は確定だろうしな
悔い改めて次へいくしかあるまい>帝国」
双子の帝国さん「◆エクラルさん 「シフト吊り推し多いのな まあわからなくもないが」
言っておくが次は君だからな?」
グーフィーさん「具体的にはトリップがエクラルにすぐ突っ込みを入れていたので
グレーの中ならまずはそこかなって感じ」
ミニアリクイさん「シフト吊りはいらんのちゃいます?」
さよならトリップさん「シフトー寒ブリは流石にないと思う
かつエクラルと双子の帝国が比較的白め
もう1Wは囲いか占いかかな 霊噛みとも合致する」
双子の帝国さん「まあここまでだな
エリオット投票してたやつは悔い改めろ、の世界が少なくとも今日完成したわけだ」
ミニアリクイさん「さよならの動きはまだおいておきますが、シフトの票の動かし方はほぼ村目でいいんじゃないかと思いました」
エクラルさん「シフト吊り推し多いのな まあわからなくもないが」
グーフィーさん「真狂で見てるならあいさつ遅れるような
エラクルが騙りに出されない囲われないのは違和感あるんじゃないの?

っていうのを最後に発言しようとしてはいらなかったんだけど、
この線まで思考が発展するあたりは村で見れそう」
エリオットさんひとまずシフトはなにかCOあるか?
双子の帝国さん「占いはどっちもどっち
投票的に氷の方が好印象、くらいか
狩人目のエリオット投票は占いなら避けたいところだが単純に
グーフィーがそう考えない占い、という可能性はある」
さよならトリップさん「両占いとも投票してるし2○ならまあいいとする
寒ブリとシフト両方吊れば1Wはいけそうっていう簡単な考えを元に進めて行きたいと思ってます」
双子の帝国さん「ていうかこの状況でエリオット吊りに言ってる奴はリスク運用のバランスが悪い
投資信託とかで大損するタイプ」
ミニアリクイさん「占ってほしいのは
さよならトリップ、双子帝国の二択でしょう

エリオットの票替え的に、そこから投票を外したシフトとさよならの動きはやや村目でみます」
緑發さん「そういう吊り位置を占うってのは感心しない、対抗にも言えるが>グーフィー」
双子の帝国さん「吊り逃れしていない寒ブリが死んだね
エリオットとシフトは生きるのに必死だなオイ
寒ブリ多分○だしシフトを吊ろう
そもそも4発言で吊り逃れは許されないんだわ」
干し梅さん「2発言もうしわけないです、おつです」
グーフィーさん「俺が偽だったらそもそも吊り殺しに行かない」
ミニアリクイさん「エリオットさん、指定して」
双子の帝国さん「吠えの印象捨てるっていっておいてなんだが占い真狂が濃い中で霊能死んでるなら昨日の吊り先に何か意味があるかもしれない
が、寒ぶりは村だと思うけどな」
干し梅さん「エリオットさん狩りあったらこわいなって、思ったら狩りでしたねw」
ミニアリクイさん「あと、寒ブリではほぼ吊れてないとみていい」
グーフィーさん「俺はずっと吊りたかった>緑發」
緑發さん「両偽見ないとしたら、ほぼ村村ランだったってことかねえ」
エクラルさん「確定白わろた てか霊能噛まれるのかよ…」
エリオットさん「私のような吊り逃れしてるところなんて占うところだったか?」
シフトさん「まあ指定役残ったならいいじゃん」
さよならトリップさんシフト吊り不可避 残り2人も白めだし
ミニアリクイさん「そこはグレー放置鉄板でいいわ
指定入れるかどうかはまた別として」
干し梅さん「おおうしんじゃった、この結果をつたれられなかった(;_;)」
干し梅さん「おおうしんじゃった、この結果をつたれられなかった(;_;)」
ゲームマスター「干し梅さん、おつかれさまです。」
さよならトリップさん「そんなん笑うわ」
双子の帝国さん「おの占い二人で霊能噛まれるか」
緑發さん「いや、そこ占うのはどうかと思うよ>両占い」
ミニアリクイさん「どこ占ってるんすか」
グーフィーさんここ筆頭だと思うんだけどな。アリクイの発言がまさにそう思う。
初日の占い理由を具体的な言及もなく持ち出してきてるあたり、典型的な発言稼ぎと見る。
◆エリオットさん  「占いは出方も理由も今のどころどっこいどっこいだな」
◆ミニアリクイさん 「だいたいこれ、エリオットさんが中身みせず考えるフリしてるんで、なんかもってますね」
さん占い理由:
2度の再投票で2回とも吊り逃れしたシフトさんは吊れる位置なので放置。
相対的に得票数が減って吊られにくくなった対象を占い。
緑發さんエリオットとシフトが両方吊り逃れ・・・片方もしくは両方人外臭い
こうなると双子の帝国かさよならトリップを占ってたら優秀
シフトとかエリオットは占ってたら有り得んティー
占い結果と噛み結果みて考えるパターンだな
シフトさん「おはよう」
エクラルさん「おはよう」
さよならトリップさん「おはよう」
エリオットさん「おはよう」
双子の帝国さん「おはよう」
さん「占いCO エリオットさん○」
緑發さん「おはよう」
グーフィーさん「占いCO エリオット○」
ミニアリクイさん「アリよりも小っちゃい存在です」
3日目の朝となりました。(16/03/13 22:30:36)
干し梅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> エリオット <<<
双子の帝国さんの独り言「おはよう」
干し梅さんを狙います。 >>> 緑發 <<<
寒ブリさん「全然発言できんかったなあ
うーん、いかんね」
緑發さんの遠吠え「 」
緑發さんの遠吠え「噛み筋注意だなあ」
緑發さんの遠吠え「霊噛むとアレか、対抗白狙いで占われることにもなるな」
ミニアリクイさんの独り言「シフトの票替えは村要素とみます」
干し梅さんの独り言
霊能CO寒ブリさん黒
シフトさん 1 票 投票先 → 寒ブリさん
干し梅さん 0 票 投票先 → 寒ブリさん
エクラルさん 1 票 投票先 → 寒ブリさん
さよならトリップさん 0 票 投票先 → 寒ブリさん
氷さん 0 票 投票先 → 寒ブリさん
エリオットさん 3 票 投票先 → 寒ブリさん

寒ブリさん 6 票 投票先 → エクラルさん

シフトさん さよならとりっぷさん エリオットさんが投票さき変更」
緑發さんの遠吠え「 」
緑發さんの遠吠え「 」
緑發さんの遠吠え「 」
ミニアリクイさんの独り言「エリオットは狩人じゃなければ吊ります」
ゲームマスター「票変え見てエリオットさん吊りに行くかなあと予想してたらそんなことなかったですね」
エクラルさんの独り言「寝坊したしログ追い必死で今回は初手吊られかと思ったのに」
緑發さんの遠吠え「とりあえずエリオットが狩臭いけどシフトはなんじゃおい」
さんの独り言「占いCO エリオットさん○」
緑發さんの遠吠え「粛々と霊噛んで、狂噛んでGOかな」
エリオットさんを占います。 >>> 氷 <<<
さよならトリップさんの独り言「シフト指定不可避」
エリオットさんの独り言「生き残れたが確実に透けた」
寒ブリさん「あらま、相方すまんね」
干し梅さんの独り言「OKOK」
エクラルさんの独り言「なんじゃこりゃ」
ゲームマスター「寒ブリさん、おつかれさまです。」
緑發さんの遠吠え「相方死亡おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/03/13 22:25:57)
寒ブリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミニアリクイさん0 票投票先 → エリオットさん
緑發さん0 票投票先 → エリオットさん
シフトさん1 票投票先 → 寒ブリさん
干し梅さん0 票投票先 → 寒ブリさん
エクラルさん1 票投票先 → 寒ブリさん
さよならトリップさん0 票投票先 → 寒ブリさん
さん0 票投票先 → 寒ブリさん
エリオットさん3 票投票先 → 寒ブリさん
寒ブリさん6 票投票先 → エクラルさん
グーフィーさん0 票投票先 → エリオットさん
双子の帝国さん0 票投票先 → シフトさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミニアリクイさん0 票投票先 → エリオットさん
緑發さん0 票投票先 → エリオットさん
シフトさん2 票投票先 → エリオットさん
干し梅さん0 票投票先 → 寒ブリさん
エクラルさん1 票投票先 → 寒ブリさん
さよならトリップさん0 票投票先 → シフトさん
さん0 票投票先 → 寒ブリさん
エリオットさん4 票投票先 → 寒ブリさん
寒ブリさん4 票投票先 → エクラルさん
グーフィーさん0 票投票先 → エリオットさん
双子の帝国さん0 票投票先 → シフトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミニアリクイさん0 票投票先 → エリオットさん
緑發さん0 票投票先 → エリオットさん
シフトさん3 票投票先 → エクラルさん
干し梅さん0 票投票先 → 寒ブリさん
エクラルさん2 票投票先 → 寒ブリさん
さよならトリップさん0 票投票先 → シフトさん
さん0 票投票先 → 寒ブリさん
エリオットさん3 票投票先 → シフトさん
寒ブリさん3 票投票先 → エクラルさん
グーフィーさん0 票投票先 → エリオットさん
双子の帝国さん0 票投票先 → シフトさん
ゲームマスター「◆双子の帝国さん「あ?じゃあ俺が喋ってやるか今から>さよならトリップ」
◆双子の帝国さん「グレーの俺がな」
◆さよならトリップさん「おう喋れよグレーのお前が>双子の帝国」
このやりとり好き(こなみ)」
双子の帝国さん「夜が来て他にすげえ怪しいやつがいなければシフト投票待ったなしだわ」
ミニアリクイさん「だいたいこれ、エリオットさんが中身みせず考えるフリしてるんで、なんかもってますね」
エリオットさん「一応聞くがエクラルは何もCOないんだよな?」
双子の帝国さん「よし、シフト吊ろう」
双子の帝国さん「シフトの発言見返したら最高に怪しいわ」
さよならトリップさん「この程度で殴りとか甘すぎますね。あまあまです>緑發」
双子の帝国さん「◆シフトさん 「囲いなさそうだな」
それさっき俺が言ったけどどこで判断した?」
さん「対抗は狂人っぽいですが囲えていない印象です」
グーフィーさん「なんか両方の占い候補の信用をまとめて下げたいような口ぶりですね>エリオット」
エリオットさん「グレランに参加できない分考える時間は十分あるのだから嘆くことはなかろう>ミニアリクイ」
さよならトリップさん「おう喋れよグレーのお前が>双子の帝国」
緑發さん「そしてそこへ尖って突っ込んでいるさよならトリップが
殴り先見つけて嬉々とした狼臭い」
双子の帝国さん「グレーの俺がな」
双子の帝国さん「あ?じゃあ俺が喋ってやるか今から>さよならトリップ」
シフトさん「囲いなさそうだな」
さよならトリップさん「まあ、「寡黙に1Wいそう」って推理してるようで全く情報になってないんですけども」
エクラルさん「グレランねえ まあ仕方ないけど間に合う気がしない少人数村」
ミニアリクイさん「寒ブリさん 「吠え数で真面目とかわかるんか??>アリクイ」

結構わかりそうなもんですけどね
8吠えとかほぼ打ち合わせで消化してますし、無駄な喋りしてなさそうですやん」
グーフィーさん「少なくともアリクイで囲いは発生して無さそうに思う」
双子の帝国さん「吠えや噛みでの印象は一旦捨てることにする 俺は」
緑發さん「挨拶足りないかもと思ったら、エクラルがいた」
さよならトリップさん「占いもグレーもあまり喋りそうにないかな
確かに8吠えだけど吠えの開始時間が遅かった所も見るべきだと思う>ミニアリクイ」
エリオットさん「8吠えだけだったら全潜伏も騙りにでるパターンもどっちもある感じがするな」
寒ブリさん「吠え数で真面目とかわかるんか??>アリクイ」
グーフィーさん「よく見てるね。最後までの伸びて単漢字も律儀な印象を受けるという点で同感>ミニアリクイ」
双子の帝国さん「今のところあんまり占い真偽つかないな 囲いという感じも特別ない」
さよならトリップさん「寝坊した理由とかなんかあるんですか>エクラル」
エリオットさん「占いは出方も理由も今のどころどっこいどっこいだな」
ミニアリクイさん「もう、マジで初日のグレラン参加できないとか激オコレベルですが、しょうがないので、狼スナイプしますね」
緑發さん「グーフィーが対抗狂っていうならむしろ真狼目かな」
エクラルさん「寝坊かなしい 真狂目まで把握 霊能は真かな」
さよならトリップさん「普通のグレラン展開
吠え始めがやや遅かったので比較的喋らない位置に1Wはいるかもしれませんね
狼が騙っている可能性は低そう」
寒ブリさん「囲いなしって君視点だけのことをいきなり言われても・・・>緑」
ゲームマスター「素村を引いた時に限ってグレランに参加出来ない悲しみ 稀によくあると思います」
干し梅さん「じゃあオーソドックスぐれらんします」
グーフィーさん「あまり騙ってくるような感じの吠えかつ噛み時間には見えなかったですね
対抗は狂人が本線かと思います」
エリオットさん「今日はグレランでいいだろう」
シフトさん「まあ8吠えだし真狂だろうな」
緑發さん「奇遇だね、俺もだ>ミニアリクイ」
ミニアリクイさん「8吠え アリクイ先生の吠えメトリーでは、8吠えは真面目系狼さんの可能性が高いとでております。ゆえに、クソ真面目に初日から推理しようとしているところに狼さんいますね」
エリオットさん「そして無駄占いなしの2−1まで確認したぞ」
双子の帝国さん「かぶりもないオーソドックスなタイプのグレラン」
寒ブリさん「2−1だね、真狂が本線だろうか
まぁグレラン」
さん占い理由: 右隣がいないので左上を占い。
ミニアリクイさん「2-1 そしてグレラン。。。私参加できないだと!?」
緑發さん「2−1でグーフィーに囲いなしだわ」
エクラルさん「おおおおはよう」
シフトさん「2-1か」
グーフィーさんまずは普通に右占い。
干し梅さん>x<すっぱい霊能CO
エリオットさん「みんな早いな」
ミニアリクイさん「私なんてアリクイ名乗ってもいいのかどうかさえ分からない、アリより小っちゃい存在ですが、村の役に立ちたい気持ちはでっかいんです(上手いこと言った)」
グーフィーさん「占いCO 緑發○」
さん「占いCO ミニアリクイさん○」
双子の帝国さん「おはよう」
干し梅さん「おはようございます」
エリオットさん「おはよう」
シフトさん「おはよう」
寒ブリさん「おはよう」
緑發さん「おはよう」
ミニアリクイさん「アリよりも小っちゃい存在です」
さよならトリップさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/13 22:15:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寒ブリ <<<
さよならトリップさんの独り言「吠え始めがやたら遅い8吠え」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
干し梅さんの独り言「8あおんで終わりかな」
寒ブリさんの遠吠え「りょーかい
それじゃがんばりましょー」
エリオットさんの独り言「030」
緑發さんの遠吠え「噛みはそれでよろしゅーたのんます!!
LWは任せるよ(丸投げ)」
干し梅さんの独り言「>x<すっぱい霊能CO」
ゲームマスター「是非おいでください>該当者」
緑發さんの遠吠え「黒貰ったら寝ます」
ミニアリクイさんの独り言「狼さん元気ないねー
ちょっと吠え足りないよ、吠えが!」
寒ブリさんの遠吠え「お、いたいた。よかった
じゃあ両潜伏できっと相方がLWになるよ、うん
噛みは130で俺がやるでOK?」
干し梅さんの独り言「クールな霊能さんでいこう、あたふたしない!」
エリオットさんの独り言「130」
緑發さんの遠吠え「ちょっと手がかじかんでおります」
ミニアリクイさんの独り言「しかしY流入民さまのおかげで、少人数村の併走がありそうです
うれしい限り」
エクラルさんの独り言「GMありがとう!」
干し梅さんの独り言「酉公開って私もお邪魔していいのかな、それまで練習しとこう」
緑發さんの遠吠え「よろしく
じゃあ相方にLWを任せるつもりで両潜伏で」
寒ブリさんの遠吠え「あいかたー?」
さんの独り言「占いCO ミニアリクイさん○」
ミニアリクイさんを占います。 >>> 氷 <<<
干し梅さんの独り言「GMさんお部屋たてありがとうございます」
寒ブリさんの遠吠え「よろしく
潜伏希望。騙ったほうがよければ騙るけど」
ミニアリクイさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
最近役職多めだったので素村とかちょーうれしい(`・ω・´)」
さよならトリップさんの独り言「すごい狼がきそうな気がしてた」
干し梅さんの独り言「わおん、、、じゃなかった(;_;)」
ゲームマスター「【注意事項】
・初日(1日目夜)の早噛み/シスコピ/突然死/他禁止行為はダメ、絶対。
・再投票に過度の期待はしないで下さい。というか基本的にしません。
・妖狐/共有者/猫又はいません。12人中、狼2/狂人1の全3人外です。
・吊りは11>9>7>5>3>の基本5回、奇数進行です。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含め全て禁止です。

酉公開は恐らく月末の土曜日です。奮ってご参加ください。」
エクラルさんの独り言「わーい素村だああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/13 22:10:51)
ゲームマスター「開始」
双子の帝国さん「よろしく」
シフトさん「よろしく」
ミニアリクイさん「よろしくお願いします」
エリオットさん「よろしく頼むぞ」
エクラルさん「よろしくです」
グーフィーさん「よろしく」
干し梅さん「よろしくお願いします」
寒ブリさん「よろしく」
緑發さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
さよならトリップさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんが双子の帝国に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りました。22:06で揃えてください」
emiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
双子の帝国さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 22:05:09)
ゲームマスター「更新時間。赤1につき枠拡大します。同時の場合復帰優先」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがシフトに名前を変更しました。
kariさんがグーフィーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 他は更新順調です。更新時間の22:05までもう少々お待ちください」
グーフィーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:57:38)
kariさんがさよならトリップに名前を変更しました。
kariさんが緑發に名前を変更しました。
kariさんがミニアリクイに名前を変更しました。
kariさんがエリオットに名前を変更しました。
kariさんが寒ブリに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しつつズサをお待ちください」
kariさんが干し梅に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴ります。ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
寒ブリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:52:42)
ゲームマスター「(更新時間を設けたのがフラグになってしまった気がします)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エリオットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:51:45)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さん「こんばんは」
ミニアリクイさん「霊能初日:村4勝 狼1勝
もう霊能いりませんね」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:50:32)
さよならトリップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:50:17)
ゲームマスター更新時間を22:05に延長します。
kariさんがemiに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
emiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:48:10)
エクラルさん「せんくす」
kariさんがエクラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「エクラル>黄色kariさんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい わっふるはちょっと待ってね」
エクラルさん「こんこん 霊能初日が多い村なのね笑 わっふるほしいです!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:36:30)
ゲームマスター更新時間を21:50に延長します。
干し梅さん「よろしくお願いしますっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
干し梅さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:30:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:19:15)
ゲームマスター更新時間を21:35に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑發さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:17:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:01:19)
ゲームマスター更新時間を21:15に設定します。
自由にお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミニアリクイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 20:56:25)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。蹴り対象です。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761th【145549番】初日霊能で村勝利
1762th【145612番】初日村人で村勝利
1763th【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771th【145957番】初日村人で村勝利
1772th【145970番】初日村人で村勝利
1773th【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604晩】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【16】
狩【3】
霊【5】
占【2】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る