過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
鈍痛
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(生存中)
 
 
893
◆Fallbrzeo6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
絶望ビリー
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Chruin
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
家元
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大号泣
◆2JzvGm3Vog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
接点t
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
ランボー
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラブはパワー
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
残姉
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(生存中)
 
 
サリアトール
のあ ◆Noah/SN/OQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
平らな大地
◆Ykz1zdEjzc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チンピラ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚空蔵山城
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(生存中)
 
 
ハーミット
紫苑 ◆35700Uooho
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉5↑]なかない君と普通村 〜 146675番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
残姉さん「Q.何で共有あんなに意見割れてんの? おこなの?
A.別に仲違いしてたんじゃなくて・・・何なのかなー?
  感想だけで言うと違う意見出されても別にそこまで怒る様な内容でもなかった感じ?
  3日目の完グレ指定だって占い候補を早々と切ろうと
  してんだから気持ちは分からなくもないし(遅いのは問題だけど)
  後半の占いに関する指定は気付かされるモノがあったしねー。
  お互い共有(確定村人)ってだけで後はお互い好きにやってたって感じかなー?
  『いや、そもそも夜に相談して吊り先決めとけよ』って話なんだろうけど
  占い結果によっては吊り先変更しなくちゃだもん。そこは正直無理でした・・・」
残姉さん「Q.霊能吊れについて
A.まさか吊れ吊れ言ってる奴が居たのは分かってたけど本当に吊れてしまうとは・・・
  この戦場むくろの目をもってしても見抜けなんだ・・・
  正直、ちゃんとグレラン指示出しておかなくてごめんとしか言い様が無い・・・
  霊界で言ってたことをちゃんと下界に居る間に言って欲しかったって欲があるけど
  その発想が纏まったのが既に吊られた後のことなんだろうね・・・」
残姉さん「Q.何で3日目●より占い候補吊ったの?
A.夜会話でも言ったけど信用の低い占いに下手に
  銃殺出させたら逆に村が不利になる危険性を考慮したの。
  騙りならそのまま吊って問題無し。
  問題は本物の場合、銃殺が出ても信用が低くて
  そのまま切ることになって狼の独壇場になったかもしれない。
  でも早期に信用が低過ぎる占いを切って狐を保護する
  吊り方をしておけば村はある程度戦える状態に持っていける。
  まあ死体占い(ハーミットに○出し)だったら
  例えハーミットが4票は貰っていても吊ろうとは思わなかったかもだけど」
残姉さん「狩人結果騙ってたの? アレ?」
虚空蔵山城さん「チンピラ護衛でGJでてるじゃんコレ
まじかよ」
サリアトールさん「GM同村さんきゅー」
家元さん「生き残りをわずかに賭けるなら残姉噛みだったね>大号泣さん」
平らな大地さん「GMさん 村建てありがとうございました」
サリアトールさん「こんどQUARTET組もうぜー」
残姉さん「相方もありがとー」
残姉さん「GM村建て有難う御座いましたー。16人普通村は私は好きだから大丈夫だよー」
893さん「大号泣○で破綻避けてもどうしようもない感あるな
しょうがない」
大号泣さん「村建て同村ありがとうございました」
大号泣さん「最後の噛み間違ったね」
家元さん「GM村たて感謝」
ゲームマスター「参加していただきありがとうございます、前村が終わっていたことに気が付かず16人で始めてしまいました、17人でやりたかった方は申し訳ないです」
ランボーさん「お疲れ様でした」
ラブはパワーさん「途中で家元真追い出してて霊界でヤバすぎやろとおもったけど 残った共有がふつうだったからよかった」
虚空蔵山城さん「村立て同村ありがとう」
893さん「おつかれさん」
ハーミットさん「お疲れ様でした」
家元さん「お疲れ。相方狂人すまんね。」
ラブはパワーさん「おつか〜」
サリアトールさん「コンな結果なら特攻すれば良かったや」
接点tさん「お疲れさん」
虚空蔵山城さん「お疲れ様でした。信じてくれてありがとう」
Chruinさん「相方ありがとー!お疲れ様でした!!」
大号泣さん「おつかれー仲間ごめん」
平らな大地さん「お疲れ様でした」
鈍痛さん「おつかれ」
残姉さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サリアトールさん「おつかれ」
チンピラさん「お疲れさまー村建て同村ありがとう」
「村 人」の勝利です!(16/03/13 22:48:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
大号泣さん4 票投票先 → 虚空蔵山城さん
虚空蔵山城さん1 票投票先 → 大号泣さん
鈍痛さん0 票投票先 → 大号泣さん
接点tさん0 票投票先 → 大号泣さん
残姉さん0 票投票先 → 大号泣さん
Chruinさん「確かに占わないや」
サリアトールさん「結構ちゃんとした占い避けなんだぞ」
大号泣さん「共有だめだ、考えなおせ」
虚空蔵山城さん「明日に伸ばしても灰は変わらんでしょうね
多分共有噛まれで」
サリアトールさん「コンな発言してる奴うらないたくねえだろ」
残姉さん「正直明日にまで伸ばす形にしても殆ど吊れるところ変わらないっていうか」
接点tさん「ゆーやく振り切って、こうだ」
大号泣さん「村人は虚空に合わせてくれ」
893さん「サリアトールは2日目夜から一応理由は用意してたけど真もまず占わなかっただろうし呪殺対応で結果出す事はなかっただろうな」
Chruinさん「破綻させたかったんじゃなくて、サリアトール噛みでサリアトール銃殺隠すしかなかったんだ」
大号泣さん「今日で負けの展開とか勘弁」
虚空蔵山城さん「って言いたいがためだけに残したんでしょうねーいやらしいねー」
Chruinさん「私もそう言ってたよ…さすがに狐なわけないから噛まれないようにしてる狩人かな?とかいったと思う。」
残姉さん「もう残念だなんて言わせない!(ん? 盾子ちゃん何この旗?)」
大号泣さん俺が狼で、あの吊り順指定してた相方噛みかよ?>残姉
鈍痛さん「じゃあ俺か接点がいれれば今日で終わると言う事ですね、おつかれ」
Chruinさん「>◆残姉さん 「相方ー、空から女の子が!」
えっ」
虚空蔵山城さん「できる共有が残ってくれてよかった」
大号泣さん「虚空吊ってくれよ…」
虚空蔵山城さん「ok」
残姉さん虚空蔵山城視点、LWの狐死亡済み、もう大号泣吊りしたいけど良いかな?>ALL
鈍痛さん「虚空さんがしゃべらないと沈黙投票しちゃいますよ」
虚空蔵山城さん「僕視点は大号泣釣りで勝利ですが、もし家元真(笑)みて僕吊りたいならそれでもいいよ」
家元さん「いや、おはようこ的なRPか何かと思ってたからさ。まさか狐本人とは思わないでしょ」
大号泣さん「頼れる共有が噛まれた」
鈍痛さん「おはよう」
残姉さん「相方ー、空から女の子が!」
虚空蔵山城さん「占い師CO鈍痛○」
Chruinさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Chruinさん「サリアトール狐がわかっていた!これか!」
8日目の朝となりました。(16/03/13 22:42:14)
Chruinさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Chruinさんを狙います。 >>> 大号泣 <<<
家元さん「俺も張ってから後悔した。そこ票集めてるのすっぽぬけてた」
Chruinさんの会話「うーんほんとなんで破綻させたんだろ」
残姉さんの会話「正直に言うね、虚空蔵山城真の気しかしない」
チンピラさん「しんだ」
大号泣さんの遠吠え「なやむ」
鈍痛さんを占います。 >>> 虚空蔵山城 <<<
サリアトールさん「コンな奴占っちゃまずいワン」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(16/03/13 22:41:12)
チンピラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大号泣さん1 票投票先 → 虚空蔵山城さん
虚空蔵山城さん1 票投票先 → チンピラさん
鈍痛さん0 票投票先 → チンピラさん
接点tさん0 票投票先 → チンピラさん
チンピラさん5 票投票先 → 大号泣さん
Chruinさん0 票投票先 → チンピラさん
残姉さん0 票投票先 → チンピラさん
893さん「なるほど。ただ真抜きにしてもサリアトール占いはまずいから止めた方が良かったと思う」
残姉さん「騙ってないと思う。共有護衛は占い候補吊ったからじゃないの?」
Chruinさん「ランボー護衛先騙ってないよねー?」
家元さん「そうして初手と三番目で囲おうと思ってたら狐囲っちゃった上に共有に吊りコロされましたORZ」
鈍痛さん「意見が通ったので寝ます」
虚空蔵山城さん「必死に吊り誘導ってお前狼だししゃーない」
大号泣さん「虚空とチンピラが必死に俺吊り誘導とかもう見えていいだろ
どんなに鈍くても」
虚空蔵山城さん「了解した」
893さん「俺狼で見られているなら寧ろ囲いが無い方が行幸か」
虚空蔵山城さん「ああ、チンピラも占ってなかったわ
そこも吊ってほしい」
Chruinさん虚空さん、チンピラは?
ゲームマスター「ここで家元の真ですか」
家元さん「信用っつーか狩人候補消して3日目か4日目までに真ぽい占い噛みの予定だったんだよね。」
接点tさん「個人的にはこの村は村負けしたほうが良いぐらいに思ってる」
残姉さんチンピラ吊り、鈍痛占いで
サリアトールさん「共有がまたおかしな事を言い出しとる」
893さん「右占いしてれば初手囲い出来てたんだよなそういえば」
チンピラさん「俺吊ってもいいけど、大号泣吊り挟んでほしいね」
大号泣さん「接点はCOないの?聞くぜ」
鈍痛さん「ここでチンピラが綺麗に視野外に行くのは非常に黒い」
虚空蔵山城さんその手順では勝てない
絶対に大号泣吊ってもらわなきゃ困る
ラブはパワーさん「え ヤバ」
残姉さん「そもそも狼が破綻させに来た理由を考えて欲しい>大号泣視点」
サリアトールさん「893さん狂人でここまで戦うの凄いね」
虚空蔵山城さん「僕視点は鈍痛吊ってもらってから大号泣吊ってもらえれば勝つけど
その前に家元の真が見たくて僕吊りたいならそれでもいいよ」
鈍痛さん「狐は知らない」
大号泣さん「俺は虚空偽しかいうことないよ
俺が狼で2回死体なし出る噛みするわけない」
Chruinさん虚空→接点t→チンピラで勝てると思う
鈍痛さん「家元真ならチンピラ虚空接点の3残りなのでこれで問題ありません」
家元さん「占い初日より霊能初日考えるのは分かるけど・・・正直共有二人の思考回路が俺とスペックが違うのでわかりません(俺低スペックなんで)」
残姉さん「チンピラと鈍痛のランか・・・誰得?」
Chruinさん◆チンピラさん 「家元吊った後の死体なしが共有なんだから占いに狼残ってる
サリアトールか大号泣吊りでいいよ」
グレー噛みや家元真を全く見ていない
意味が分からないな
家元吊った後の死体なしが共有=今いる占い師は偽
それでサリアトールか大号泣吊り?
チンピラさん「これ狼がサリア噛み合わせたって事だよね」
サリアトールさん「あんな霊能残して何に使うの?」
Chruinさん家元真でいいかな?
鈍痛さん「じゃあチンピラ吊って夜俺占いましょう」
チンピラさん「おはよう」
大号泣さん「おはー」
虚空蔵山城さん「どんまい893」
893さん「家元に聞きたいんだが信用勝負路線だったのか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
虚空蔵山城さん「占い師COサリアトール○」
鈍痛さん「おはよう」
サリアトールさん「おつかれだ」
残姉さん「破綻オメ」
7日目の朝となりました。(16/03/13 22:35:29)
サリアトールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サリアトールさんを狙います。 >>> 大号泣 <<<
残姉さんの会話「で、サリアトールパンダならサリアトール吊ってチンピラ占って貰うでおk?」
Chruinさんの会話「霊能狐はまだ主張出来るんじゃない?虚空真でも…でも狐ではなかなか怖くて出られないかな…」
家元さん「狐噛みでごまかして占い吊にもっていっても縄増えてるからにゃー」
Chruinさんの会話「接点t○も信じられない」
大号泣さんの遠吠え「鈍痛噛みたいよう」
893さん「初手と2手目で囲い失敗しとるし」
サリアトールさんの念話「占い初日だったりしないよねえええええええええ」
残姉さんの会話「虚空蔵山城視点、霊能真っぽい結果なんだけど・・・ま、まあ無問題、後は後日談でね」
Chruinさんの会話「◆チンピラさん 「家元吊った後の死体なしが共有なんだから占いに狼残ってる
サリアトールか大号泣吊りでいいよ」
グレー噛みや家元真を全く見ていない
意味が分からないな
家元吊った後の死体なしが共有=今いる占い師は偽
それでサリアトールか大号泣吊り?」
家元さん「狂人お疲れ。頑張ってくれたのにごめんなさい」
虚空蔵山城さんの独り言「完全に信じてもらえず今更家元の真とか見始めてるのが気に入らないけど、まぁ勝てそうですね」
大号泣さんの遠吠え「 」
大号泣さんの遠吠え「狐と一騎打ちか」
893さん「サリアトール狐は知ってたけどどうしようもない」
サリアトールさんを占います。 >>> 虚空蔵山城 <<<
家元さん「ぶっちゃけるとランボーさんの手柄ですね」
大号泣さんの遠吠え「狂人ありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/03/13 22:32:13)
893さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大号泣さん1 票投票先 → 虚空蔵山城さん
虚空蔵山城さん1 票投票先 → 893さん
893さん6 票投票先 → サリアトールさん
サリアトールさん1 票投票先 → 893さん
鈍痛さん0 票投票先 → 893さん
接点tさん0 票投票先 → 893さん
チンピラさん0 票投票先 → 大号泣さん
Chruinさん0 票投票先 → 893さん
残姉さん0 票投票先 → 893さん
ラブはパワーさん「どこ真でつめてるかよくわからんけどたぶん勝ったっぽい」
サリアトールさん「確定で」
サリアトールさん「まあ確定で村勝ちだよ」
ランボーさん「たぶんわざとだと思います」
鈍痛さん「大号泣さんには難しかったかもしれませんね」
虚空蔵山城さん「おk」
残姉さん「了解>虚空蔵山城」
チンピラさん「家元吊った後の死体なしが共有なんだから占いに狼残ってる
サリアトールか大号泣吊りでいいよ」
893さん俺視点で呪殺を狙う場合占う位置がそこしかないのは明白だろうが
サリアトールさん「じゃあそれで」
接点tさん「そもそも指定系統はちゃんと統一しろ。片方が指定役するんだったらもう片方は別の変な指示ださんとステでもしてろや」
残姉さん「サリアトールは虚空蔵山城に占ってもらう」
虚空蔵山城さんじゃあ次はサリアトール占うので、明日僕が死んでたらそこは狐ないってことで覚えておいてね
893さん「サリアトールかせめて対抗を吊れ」
大号泣さん「霊候補吊った時点で意味不明だからずっと意味不明」
残姉さん「ん〜・・・まあそれで行こっか、銃殺に期待ってことで>相方」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鈍痛さん「サリアトールは完グレにおいておいて今日吊る位置です
家元真なんぞをケアしたいならそれが一番ですけど俺はケアするつもりはありません」
893さん断る
サリアトールさん◆893さん 「接点tが狐でランボー噛みだと俺は確定破綻する噛みだけど
俺が狼でこの噛みするってんなら流石に考えが足りないと言わせてもらうぞ」
コンな発言するためにギャンブルした度胸は凄い
虚空蔵山城さん「しぶるような中身はなかったらしい」
893さん「俺視点で占っていないグレーは接点t、大号泣」
接点tさん「あんな遅い指定なんざ聞いてやりたくなかったんだよわかれよボケ」
残姉さん「村はどうするべきだと思う?>ALL」
Chruinさん893から占い吊ります
家元さん「あ、お疲れ。日記ってわざとですか?>ランボーさん」
Chruinさんおかしいなあ、接点tさんCO渋ってたと思うけど
チンピラさん「家元吊った以上真見るとかないでしょ
虚空とヤクザで詰めて行けばいいよ」
接点tさん「もう一切COを聞かなくて良い村になったぞよかったな」
ラブはパワーさん「グレ噛んでくれるならグレ吊りの霊能噛みと結果かわんないっす」
大号泣さん「俺占いとかどうでもいいよ
サリアトールは今日は占う位置」
893さん「接点tが狐でランボー噛みだと俺は確定破綻する噛みだけど
俺が狼でこの噛みするってんなら流石に考えが足りないと言わせてもらうぞ」
サリアトールさん「山城さん吊り嫌だと言ってるのに山城さん真で見てる狐ってなんだよ」
虚空蔵山城さん「僕の灰鈍痛とサリアだけで確定人外側は893と大号泣
僕の真を見てくれるなら詰んでるけど」
ランボーさん「お疲れ様でした」
Chruinさんそしたら占いロラでもしよっかあ、家元真をもし見るなら(あんまり見てないけど)今日からロラ始めてないといけなかったね>相方
鈍痛さん「そこで大号泣を占うないし占った事にしないのはセンスないですね」
サリアトールさん「あのさぁ」
893さん理由:先に謝っておくがランボー投票は選択ミスだ。申し訳ない。対抗が接点t占うらしいのでそれなら俺はサリアトール占うしかないかな。まあ、恐らく狼だとは思うが◆サリアトール
「ラブはパワーさん吊るなら山城さん吊りだろそして俺はコンな吊りは嫌だ」この反応から対抗真と見て吊りたがってる狐もなくはないと思う
家元さん「遅くても一人しかいないんだし、様子見でいいと思うけど。あれで真霊能吊ったって村にいいことないよ。貴重な縄を1つ無駄にするんだから。狼と狐を喜ばせるだけだと思います」
サリアトールさん「893さん偽だな」
大号泣さん「ほら狩人真だろ」
893さん「占いCO サリアトール●」
虚空蔵山城さん「というわけでいろいろ書いたけど接点tは狐ではなかったようです」
鈍痛さん「おはよう」
チンピラさん「おはよう」
大号泣さん「おはー」
サリアトールさん「コンにちは」
虚空蔵山城さん「◆Chruinさん 「虚空蔵山城さん、もし占いたかったら接点t占っていいよ」
という許可(指示?)がでたので占います
虚空蔵山城さん 1 票 投票先 → 接点tさん
◆虚空蔵山城さん「予告:接点t占うので対抗は占わないように」
ぶっちゃけ僕視点ほぼ狼全露出してるので破綻しないよう噛みかぶせて来るでしょうけどね」
ラブはパワーさん「あ だからいえやすじゃなくていえもとだ。もうしわけ。。。」
虚空蔵山城さん「占い師CO接点t○」
6日目の朝となりました。(16/03/13 22:25:44)
ランボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランボーさんを狙います。 >>> 大号泣 <<<
893さんの独り言「で今どういう状況か知らんが」
残姉さんの会話「接点が○貰いになっちゃったらその時はどうする?」
ラブはパワーさん「あ いえやすじゃなくていえもとか。なんか大河ドラマのはなししてたっぽいから
いえやすのつもりでメモとってました いえやすごめんな。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ラブはパワーさん「だから霊能吊りはべつにいいけど、3日めに占い吊ってるのがねーっすってカンジ」
Chruinさんの会話「ランボー真なら接点tがCO渋ったのは何?ってなっちゃうから」
サリアトールさんの念話「共有が意味分からねえ」
ラブはパワーさん「おつかれ山です 霊能はおそいとおもうけど」
接点tさんを占います。 >>> 虚空蔵山城 <<<
Chruinさんの会話「あれは別に「おはようこ」みたいなもんでしょ」
大号泣さんの遠吠え「 」
Chruinさんの会話「ランボーさんからCO出るなら噛まれてたら接点t吊りで、銃殺出てなかったらだけど」
大号泣さんの遠吠え「まあ狩人噛むけどさ」
サリアトールさんの念話「家康じゃなくて家元だぜ?」
接点tさんを護衛します。 >>> ランボー <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
残姉さんの会話「サリアトールがコンコン言ってるんだけど突っ込み待ちなの?」
大号泣さんの遠吠え「えええええ」
5日目の夜となりました。(16/03/13 22:23:00)
ラブはパワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大号泣さん0 票投票先 → 虚空蔵山城さん
虚空蔵山城さん1 票投票先 → 接点tさん
893さん2 票投票先 → ランボーさん
サリアトールさん0 票投票先 → 893さん
ランボーさん1 票投票先 → 鈍痛さん
鈍痛さん1 票投票先 → ラブはパワーさん
接点tさん2 票投票先 → ラブはパワーさん
チンピラさん0 票投票先 → ラブはパワーさん
ラブはパワーさん4 票投票先 → 893さん
Chruinさん0 票投票先 → 接点tさん
残姉さん0 票投票先 → ラブはパワーさん
家元さん「いえやすじゃねーっす。いえもとっす>ラブはパワーさん」
家元さん「ここでパンダ吊とかって残姉さんはどこ真で考えてるんでしょうね?」
ラブはパワーさん「あたまをつかって。」
ラブはパワーさん「いえやす吊りにすればグレ1個残るんだから 自分が占い貰う可能性すくなくなるし
いえやすが真なら呪殺されないでしょう」
虚空蔵山城さん「対抗見てるか?俺が接点t占うからな」
鈍痛さん「残った占いに真がいる前提で進めるなら別に反対するほどの事でもないですよ」
サリアトールさん「山城さんコンなタイミングで噛まれたら◯が狼にしか見えなくなる」
虚空蔵山城さん予告:接点t占うので対抗は占わないように
ラブはパワーさん893が ラブはパワーを占う理由がおかしいんだよね
じゅさつでればみたいな事いってるけど ラブはパワーは前日に占い残し主張してるんだよ
きつねじゃありえない むしろいえやす吊りに乗っかる場面
Chruinさん多分私でGJも出ないと思うけど、私でGJ1回でも出たら占い師の○噛みに行くでしょ、
もしくは回避ありそうだった接点t噛み見てるけど
893さん「つまり俺が狼なら共有なんか絶対噛めるはずがない
自分の○を噛んで狐囲い確認すべき だからここで共有噛みで平和出てるならどちらが狼で信用をしかけてるのか村はよく考えてくれよ」
大号泣さん「共有周りの意見も聞きなよ」
家元さん「お狐さまが正論言ってて笑う」
チンピラさん「ラブさん↓の方で言ってる893真が無い理由を置いていってよ」
ランボーさん「虚空蔵山城さんにしてみればもはや○を吊ろうが大して意味は無いですけど
しかし893さんはどう見ても狼でしょう
私は鈍痛さん吊りを引き続き推します」
残姉さん「あれ? パンダで893の●じゃなかったっけ?>虚空蔵山城」
ラブはパワーさん「COない 893真見てるきょうゆう ちょっとアホすぎて擁護ムリ」
大号泣さん「家元真とか言い出すならなぜ吊ったんだ
そして噛まれない虚空をなぜ吊らない」
サリアトールさん「ラブはパワーさん吊るなら山城さん吊りだろ
そして俺はコンな吊りは嫌だ」
ラブはパワーさん「893つれば 虚空視点きーぷあるし
893視点もおってあげるっつーなら わたしかグレ吊りだけど すきにすりゃあって感じ
いえやす真追うなら占い吊りだけど」
Chruinさん「私は投票してないもーん(もーん)」
893さん「この情報から言える事が一つあるんだが虚空は既に●を2つ出し切ってる
で、俺が狼なら囲いが一切ない」
虚空蔵山城さん「え、ここで◯に指定入れるの?」
残姉さん指定、ラブはパワー
大号泣さん「あーあ」
接点tさん「あれは共有が指定したんだったっけか」
虚空蔵山城さん「共有でGJでてんの?」
893さん「共有噛みで死体なし」
ラブはパワーさん「いーじゃんいーじゃんすげーじゃん」
大号泣さん「周りを説得しないと自分目線だけで話してもしょうがないだろ」
ランボーさん別に占い護衛とかでGJは出ていませんので
チンピラさん「共有護衛かぁ」
Chruinさん「お?狩人COするなら許します」
893さん「今日はラブはパワー吊ってくれ」
サリアトールさん家元さん真あるとか言い出すなら何で吊ってんだよ
残姉さん「ナイス>ランボー」
ランボーさん2日目 護衛 虚空蔵山城 死亡 ハーミット
占い護衛三択 虚空蔵山城さん偽なら信用勝負しそうなので
虚空蔵山城さん護衛しました
3日目 護衛Chruin 死亡 
◆Chruinさん  「真でしない行為は偽でもしないから、
投票大量に入ってるとこ占ったからという理由で吊るのはおかしいのではないかと私は思うけど」
たぶん真つったと思うのでまともそうな方の共有護衛
4日目 護衛 Chruin 死亡 
継続護衛
虚空蔵山城さん「接点とか占うとこじゃねーと思って放置してたんだけど
共有が占ってほしいなら占うよ」
893さん「ラブはパワーの昨日の反応と虚空の結果の出し方見て分かってくれとしか
俺からは言えない」
Chruinさん家元さん真あるのでランボーさんに指定はさせません
ランボーさんとりあえず噛まれ位置に入ったので狩人COしときます
サリアトールさん「コン回の状況的は噛まれるのは共有じゃないですかね
信頼勝負にしてるみたいだし」
大号泣さん「狐噛みアピか?」
鈍痛さん「なんだこの死体無しとか言ってる連中ばかりで頭が痛くなります」
893さん「ランボーで絶対呪殺出るだろと思ったんだけどあてが外れた」
ラブはパワーさん「きょうゆうって893真とかみちゃったりしてるざんねん共有系ですか?
もしそうならわたししんせつだから ねーよって理由いっぱい教えてあげられるけど」
残姉さん「こりゃ狩人も生きてるし狼も狐把握してるっぽい? のかな?(どうかな盾子ちゃん?)」
ゲームマスター「お疲れ様をタイプする回数が減りますね」
虚空蔵山城さん「まじで?」
接点tさん「接点tは3つある」
Chruinさん◆ランボーさん「◆大号泣さん 「虚空護衛の狩人がいたら出て、出なきゃ虚空吊り」
あなた視点は狩人いようがいまいが吊りなのでは?」
ほんとこれ、大号泣さん視点で虚空護衛の狩人がいるというのが大号泣さん●っぽいね
ランボーさん「じゃあ○2もらったので指定します
指定:占いローラー後鈍痛さん吊りで」
ハーミットさん「狼餓死しそう」
893さん「吊り増えたのはいいけどなんだこの死体なし」
虚空蔵山城さん「また死体なしですか。最低でも一回は狐噛んでそうですね」
サリアトールさん「コンなに死体が出ないのも珍しい」
大号泣さん「狐噛みアピか?」
ランボーさん「おはよー」
Chruinさん虚空蔵山城さん、もし占いたかったら接点t占っていいよ
893さん理由:家元の占い方で真を見てるのがおかしい上に虚空へのすり寄りがどうにも胡散臭い
◆ランボー「家元さん真で虚空蔵山城さん狂アピの●もありえるんですよね」とか言いつつこれだし適当に占いに殴りかかって占われ回避してる人外ありそう
サリアトールさん「コンにちわ」
残姉さん「この連続死体なしよ」
鈍痛さん「おはよう」
虚空蔵山城さん「理由:とりあえず、霊能真ならあと一匹の人外陣営が灰に
霊能偽ならお仕事終了してるのですが、まあ一応霊能真とみて
人外っぽいところを重点的に占いましょう。
この村の特徴は「灰にいた人外の方がまともなこと言ってる」点なんで
まともそうな人間を占いましょうか
◆ランボーさん「◆大号泣さん 「虚空護衛の狩人がいたら出て、出なきゃ虚空吊り」
あなた視点は狩人いようがいまいが吊りなのでは?」
◆ランボーさん「ここで●連発なら虚空蔵山城さん真ぽくなりましたね」
この主張はまあわかるんですが、●連発〜云々はすり寄りっぽいですね
◆ランボーさん「まあ本命は昨日の投票的に家元さん真の鈍痛さんと893さんで狼ですけど」
その日のうちに信じてる占いが二転しました。こういう主張がコロコロ変わるところは信用置けないので占います」
大号泣さん「おはー」
893さん「占いCO ランボー○」
チンピラさん「おはよう
銃殺はまだかコラ!」
虚空蔵山城さん「占い師COランボー○」
5日目の朝となりました。(16/03/13 22:16:25)
Chruinさんを狙います。 >>> 大号泣 <<<
残姉さんの会話「家元真を切るっていうより家元の信用が低いのに銃殺を出させたら逆に危ないって思考」
虚空蔵山城さんの独り言「占い師COランボー○」
ランボーさんを占います。 >>> 虚空蔵山城 <<<
Chruinさんの会話「家元偽なら狐アピしてるサリアトールに○出すのは結構辛いと思うんだけど」
ラブはパワーさんの独り言「うぉーうぉーうぉーうぉー うぉーうぉーうぉー」
ラブはパワーさんの独り言「ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ」
Chruinさんの会話「家元真は完全に切っちゃう感じですか?」
ラブはパワーさんの独り言「https://www.youtube.com/watch?v=OniZfMOtong」
大号泣さんの遠吠え「 」
残姉さんの会話「だよねー>大号泣云々」
ラブはパワーさんの独り言「もう私の中では虚空真かどうか考えるげーむになってるからなあ
共有って893真とかみてるんやろうか」
Chruinさんの会話「ほんとこれ、大号泣さん視点で虚空護衛の狩人がいるというのが大号泣さん●っぽいね」
家元さん「さすがロマンスさんですね。」
大号泣さんの遠吠え「 」
大号泣さんの遠吠え「よめない」
残姉さんの会話「まあ接点tの中身は何にしろ明日は893の●吊りだね」
Chruinさんの会話「◆ランボーさん
「◆大号泣さん 「虚空護衛の狩人がいたら出て、出なきゃ虚空吊り」

あなた視点は狩人いようがいまいが吊りなのでは?」」
大号泣さんの遠吠え「 」
絶望ビリーさん「お疲れ様」
大号泣さんの遠吠え「狐かな、護衛もしえるけど」
Chruinさんの会話「昨日は占い噛みじゃなくって接点t噛みも結構あると思うけど」
絶望ビリーさん「チンピラ噛みが読まれていた…」
ラブはパワーさんの独り言「まあ 虚空なんちゃら 真か狼じゃないって感じだったし
●2連で打てるなら真なんちゃう たぶん てかそーであってくれ」
大号泣さんの遠吠え「相方おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Chruinさんの会話「指定遅いって言ってるし接点tは本当に役持ってると思うよ」
残姉さんの独り言「893   ……狼:ラブはパワー&???&??? 狂:??? 狐:???
家元    ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
虚空蔵山城……狼:絶望ビリー&大号泣&??? 狂:??? 狐:???」
ランボーさんの独り言「正直GJ出ると思ってました どうせ893さん狼で自分の○噛むんで」
Chruinさんを護衛します。 >>> ランボー <<<
4日目の夜となりました。(16/03/13 22:11:54)
絶望ビリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大号泣さん0 票投票先 → 虚空蔵山城さん
虚空蔵山城さん1 票投票先 → 絶望ビリーさん
893さん0 票投票先 → ラブはパワーさん
絶望ビリーさん8 票投票先 → チンピラさん
サリアトールさん0 票投票先 → 絶望ビリーさん
ランボーさん0 票投票先 → 鈍痛さん
鈍痛さん1 票投票先 → 絶望ビリーさん
接点tさん0 票投票先 → 絶望ビリーさん
チンピラさん1 票投票先 → 絶望ビリーさん
ラブはパワーさん1 票投票先 → 絶望ビリーさん
Chruinさん0 票投票先 → 絶望ビリーさん
残姉さん0 票投票先 → 絶望ビリーさん
家元さん「あれで遅いCOだとか言ったらほとんどの村の霊能者に真いなくなっちゃうんじゃないかな・・・」
サリアトールさん「◆チンピラさん 「絶望+大号泣吊りって完全に虚空真見てるなら、●1キープしてヤクザ吊りって言えばいいじゃん
>サリアトール」
間に「か」を入れ忘れたねコンなミスをするなんて」
絶望ビリーさん「この村の霊吊った連中とははっきりいって話たくない」
虚空蔵山城さん「霊能が本当の本当に偽なら僕は仕事終わってますけど大丈夫でしょう」
大号泣さん「3残りだったらどうすんだ」
ラブはパワーさん「ぶっちゃけ そのパターンありえるからイヤやねんな ランボー
霊能吊ってるってことは霊能欠けでかんがえる=占いどっかはぜったい真 だから
早いうちに占いに手かける進行あんましたくなかったんだよね
霊能のでかたはふつー言うてる人もいるけど 私からしてみりゃじゅーぶんおせーし死刑だったもん」
鈍痛さん「この村は霊能を初日護衛をぶらさないための柱として吊って
翌日家元の真を切った進行をしている
それだけの話です、騒ぐようなことじゃありません」
大号泣さん「だから説得するしかないんですけど>ランボー
虚空吊りで問題ない」
Chruinさん「霊能めっちゃ遅かったと思うよ>大号泣
だからそれを言える大号泣さんは不思議」
ランボーさん「まあ本命は昨日の投票的に家元さん真の鈍痛さんと893さんで狼ですけど」
893さん「グレーだからいいけど狐COあるなら言えよ
占うから」
サリアトールさん「噛んで死体なしの所に●出すより噛んで死体なしだった所に●出しちゃうほうがまだあるよ」
残姉さん「狼が破綻するorさせる様な噛みしないっしょ大丈夫>相方」
鈍痛さん「ないって言わないことが、十中八九翌日吊られる接点噛む理由になるんですか?」
虚空蔵山城さん「大丈夫僕真だからサクッと銃殺出してつまんない村にしてあげますからね」
ランボーさん「家元さん真で虚空蔵山城さん狂アピの●もありえるんですよね」
大号泣さん「霊能の出方はおかしくもなんともなかった」
チンピラさん「絶望+大号泣吊りって完全に虚空真見てるなら、●1キープしてヤクザ吊りって言えばいいじゃん
>サリアトール」
絶望ビリーさん「甘んじて死を受けましょう」
ラブはパワーさん「1番イヤなのが家元で真吊ってるパターンのやつなんだよなあ ホント グレ吊るつか●吊るべきだったよねきのう めんどくさあ〜」
Chruinさん今日死体なしで●出てるから絶望ビリーよりは今日●の方指定すべきかな?と思ったけどどっちでもいいよ
サリアトールさん「いらねえよ」
残姉さん指定、絶望ビリー
サリアトールさん「真でも偽でも」
サリアトールさん「あんな腐れ霊能いらねえよ」
ランボーさん「私は家元さん真も追っているので家元さんの○でもある大号泣さんよりは絶望さん吊りでお願いします」
虚空蔵山城さん「村視点で考えれば絶望ビリー釣りで大号泣キープがおすすめできるけど」
大号泣さん「他の奴説得しなきゃ意味ないだろ>ランボー」
893さん「霊能が真だとしても昨日人外吊ったし平和出てるから一応余裕はあるが
狼3残りの可能性が高い」
絶望ビリーさん「この村の一番恥と思うのは、「共有がグレラン指示しなかったから霊能に入れてもいいんだ」という解釈が通ってしまったことだろうな」
Chruinさん狼は接点tが「ない」って言わなかったのを見て噛もうとしたんじゃないかな
ラブはパワーさん「ぶっちゃけ●出てるなら●にCOきいたらええやんって感じだったけど
まあ 私●でてるとおもってなくて ログよんでて気づいたんやけどね ごめんね
占い切る意味はよーわからんわマジで どこ真で見ても」
サリアトールさん「5吊りだし絶望ビリーさん大号泣さん吊ればいいじゃん」
接点tさん「そんなどうでもいい言い訳考えてるぐらいだったらさっさと指定しろよゴミ。おせーんだよ」
残姉さん相方、絶望ビリー指定で良い? 死体なしが狐噛みだとしてもそこ狐だけは絶対にない場所
Chruinさんあ、でも虚空蔵山城から2●出てるので片方吊れるね
虚空蔵山城さん「僕としては●二個も見つけたんで片方つってほしいんですけど」
ランボーさん「◆大号泣さん 「虚空護衛の狩人がいたら出て、出なきゃ虚空吊り」

あなた視点は狩人いようがいまいが吊りなのでは?」
鈍痛さん「虚空の●吊らない理由ってあるんですか」
893さん「ここ●だったから、昨日の●出しから見るに恐らく家元狂人で虚空狼
でサリアトール吊り逃しのための●打ちだったんじゃねえかと思うんだが」
サリアトールさん「◆虚空蔵山城さん 「あとは狐か狼のどちらかを見つけるだけです」
コンな事言われたら山城さんは対抗何で見てるんだか不思議になる」
Chruinさん接点tとかどう?「ない」って打つより「遅いよ」って打つ方が時間かかるよ
大号泣さん「虚空護衛の狩人がいたら出て、出なきゃ虚空吊り」
ラブはパワーさん「なんやろ べつにわかってたからなんでもいいよ」
ランボーさん「ここで●連発なら虚空蔵山城さん真ぽくなりましたね」
ラブはパワーさん「きょうゆうて 夜なにやっての? ねてんの?
仲悪いからひとこともしゃべらんとかそういうプレイしてんの?」
虚空蔵山城さん「あとは狐か狼のどちらかを見つけるだけです」
大号泣さん「ふーん」
絶望ビリーさん「おはよう」
接点tさん「f'(x) = lim(凅→0)(f(x+凅)-f(x))/(x+凅-x)」
893さん理由:サリアトール○で家元切りってことは指定予定だったんだろうからここは占わない。で
ランボー占おうと思ったんだけどここも指定入ってるんじゃ占いにくな
しゃーねえから虚空の初手○を占う。ここで確定○噛みで呪殺出れば破綻するし、悪くはないはず
ランボーさん「おはよー」
大号泣さん「おはー」
残姉さん「ここで起こる死体なし」
虚空蔵山城さん「とりあえず共有が指定入れようとした接点とランボーは避けて占いましょうか
僕のグレーの中から素で狂ってそうな鈍痛は避けて
◆大号泣さん「全力でサリアトールと鈍痛吊り誘導する気だったのに」
家元の初手囲い位置で言いたことはなんとなく理解できるここ占ってみましょう
吊りたい場所は納得できるんですけど、まあ吊れそうだから提案してる腹黒なのかもしれませんしね」
サリアトールさん「コンにちは」
鈍痛さん「おはよう」
893さん「占いCO ラブはパワー●」
チンピラさん「おはよう
ヽ(゚∀゚ヽ)♪カリート!♪ヾ(゚∀゚)ゞ♪カリート!♪(/ ゚∀゚)/♪カリカリー」
虚空蔵山城さん「占い師CO大号泣●」
4日目の朝となりました。(16/03/13 22:04:30)
チンピラさんを狙います。 >>> 絶望ビリー <<<
893さんの独り言「占いCO ラブはパワー●」
Chruinさんの会話「絶望ビリー飼っても良いんじゃない?霊能いないから残り狼数わからない」
ラブはパワーさんの独り言「びばまいせーるふ (やばい)」
虚空蔵山城さんの独り言「狼見つけすぎ問題」
虚空蔵山城さんの独り言「占い師CO大号泣●」
ラブはパワーさんの独り言「YABAI-YABAI-YABAI…♪」
サリアトールさんの念話「なかない君って誰だろ」
Chruinさんの会話「だから真狼だと思った>家元」
大号泣さんを占います。 >>> 虚空蔵山城 <<<
ラブはパワーさんの独り言「や」
ラブはパワーさんの独り言「Y Y YYY」
ラブはパワーさんの独り言「なにがしたいのかよくわからんY」
Chruinさんの会話「狂人なら狐かもしれない所囲わないと思う」
ラブはパワーさんの独り言「へんなタイミングで占いに手つけてるよなあ」
サリアトールさんの念話「信用出来ない占い3日に吊るなら信用出来ない霊能初日に吊ってもいいじゃん(いいじゃん)」
残姉さんの会話「明日は絶望ビリーにCO聞こうか」
Chruinさんの会話「893の投票先に○出しって、つれない場所と確信を持って投票してるから偽でも出来るっちゃ出来るんだけど、占い理由とかも得心が行くし、真の気がする」
絶望ビリーさんの遠吠え「狐カンダで吊られる場合はボクが投票で示すから」
絶望ビリーさんの遠吠え「いや、狩人候補噛み ボクが100で」
家元さん「明らかに偽だとしても今日占い吊る必要ないんだけど。黒吊り進行だとおもうんだけどなあ。すまんねお仲間狐囲った()」
Chruinさんの会話「あーでもこれあるか
◆接点tさん「じゃあ僕は僕の吊りたいように吊るので家元吊りますね」」
大号泣さんの遠吠え「虚空噛む?」
絶望ビリーさんの遠吠え「狩人候補探して真噛みいれることに代わりはない」
サリアトールさんの念話「残姉さん理論は残念なRP酉なんかね」
残姉さんの会話「家元が狂にしか見えない、虚空蔵山城が真っぽく見えるかなー。
まあ893と虚空蔵山城で真狼って感じ?」
大号泣さんの遠吠え「騙りありがと」
Chruinさんの会話「◆接点tさん 「遅いよ」
接点tさん 4 票 投票先 → 家元さん

多分役持ってるね」
鈍痛さんの独り言「占いたいように占う奴が吊りたいように吊るやつに文句つけるとか実にシュール」
大号泣さんの遠吠え「常識通用しないぞこれ」
サリアトールさんの念話「失敗したな」
平らな大地さん「霊初日で、占い吊んだ」
ハーミットさん「毎度票が二つに割れるカオス」
絶望ビリーさんの遠吠え「騙りありがとうね」
Chruinさんの会話「確かに893真だとは思うんだけどね」
ラブはパワーさんの独り言「共有夜なにやってんだろうマジで ねてんのか?_?」
絶望ビリーさんの遠吠え「まぁうん」
家元さん「お疲れ」
チンピラさんを護衛します。 >>> ランボー <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラブはパワーさんの独り言「つか●吊れよっつーはなしなんだけど」
3日目の夜となりました。(16/03/13 21:59:29)
家元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
家元さん5 票投票先 → 残姉さん
大号泣さん0 票投票先 → 接点tさん
虚空蔵山城さん1 票投票先 → 家元さん
893さん1 票投票先 → 家元さん
絶望ビリーさん1 票投票先 → 虚空蔵山城さん
サリアトールさん0 票投票先 → 絶望ビリーさん
ランボーさん0 票投票先 → 893さん
鈍痛さん0 票投票先 → 家元さん
接点tさん4 票投票先 → 家元さん
チンピラさん0 票投票先 → 接点tさん
ラブはパワーさん0 票投票先 → 接点tさん
Chruinさん0 票投票先 → 接点tさん
残姉さん1 票投票先 → 家元さん
ハーミットさん「それが一番安全だろうけどね」
ゲームマスター「白進行なら即COという感じでしょうか」
ChruinさんCOあったらランボー
ハーミットさん「朝一でCOじゃないと吊られるってどんな修羅かって話ですよ」
接点tさん「遅いよ」
サリアトールさん「じゃあ村力発揮して絶望ビリーさん吊ろうぜえーーー!!」
ラブはパワーさん「ぶっちゃけ 家元は狼はねーんじゃないってとこだし 吊りいそぐ必要性を感じないなあ」
鈍痛さん「もっと自信を持っていきましょう」
接点tさん「じゃあ僕は僕の吊りたいように吊るので家元吊りますね」
Chruinさん接点tCOある?
家元さん「いつだれがそんなセオリー決めたんだよ。そんなの関係ないね」
ランボーさん「正直言って私は3人を見比べると家元さんが一番真に近く見えます
一番狼と思うのは、893さんですね」
平らな大地さん「朝一でCOしかないのか」
虚空蔵山城さん「まあ僕はもともと家元さん偽が分かってるのでそこ釣りでいいんですけどね
●も引いたし」
893さん「とりあえずサリアトールは占わないでおく」
チンピラさん「その日だけ対抗2の理由がお粗末なら真考えるね」
家元さん「そんなのしるか。俺は占いたいように占う」
サリアトールさん「コンな結果なら騙りに狼いるし絶望ビリーさん吊りがむしろ安全
逆に」
Chruinさん真でしない行為は偽でもしないから、
投票大量に入ってるとこ占ったからという理由で吊るのはおかしいのではないかと私は思うけど
絶望ビリーさん「霊吊ったからまともな進行もとれないんだろうが霊に入れた連中は全員教会いって…祈れ」
残姉さん逆に聞くけどこの占い文の短くて5票も貰ってるところを占う占いが銃殺出したとしてもそれを信用出来る?
ラブはパワーさん「他に真がいると考えてるなら グレ詰めてあげたほうが詰みがはやくなるとおもう」
ランボーさん「サリアトールさん狼なら、他のグレに適当に●出せばいいだけでは?」
大号泣さん「占い先じゃなくて吊り先だったのは確かだけどもう決め打つのか」
893さん「狼が吊れたのなら完グレとか悠長に噛んでられないと思うんだが」
家元さんどこ占おうが勝手だろ。霊能吊ったまともじゃない奴らにいわれたくないね
ラブはパワーさん「きょうゆうチャンへ 家元狂人だと思うけどグレー吊ったほうがいいとおもうよ わたしより」
893さん「だが今日ここで完グレ噛みくるってことはあの霊能ほぼ真か非狼だろ」
チンピラさん「霊吊った時点でまともな進行にならなそうなのは目に見えてたぜ」
残姉さん「言葉省き過ぎて変な文章になった・・・」
サリアトールさん「◆893さん 「サリアトール囲い臭いなこれ」
893さんはコンな事思うなら黙って占えばいいだけなのに」
ランボーさん「サリアトールさん狼だとして囲いなんてするとは思えませんが」
大号泣さん「え?まあいいけど攻めた指定だな」
Chruinさん「私わかんないや…投票先噛まれてるから?」
ラブはパワーさん「わたし サリアトールよりも接点tじゃねーのと思うけど
RPとステでこそこそしてるわりに投票霊能なの印象わるいわ」
絶望ビリーさん「僕は3−1になって共有もFOしている時点で、村役職が頓死しようがかまわないむしろ死ね」
虚空蔵山城さん「僕もそう思ったから、まともそうだし占ったんだけどね>Cなんとか」
ハーミットさん「いいぞーいいぞー」
残姉さん「5票も貰ってんのに信用取る気ない占いとか残す価値ない」
ゲームマスター「最近はロケット霊COとか増加してる環境ですからね、遅いのが偽要素と映る方も多いのかもしれません>平らな」
鈍痛さん「サリアトールなんぞ占ったら指定されるのは仕方のないことです」
家元さん「グレー吊りなよ。」
893さん「サリアトール囲い臭いなこれ」
ランボーさん「サクサク●吊り続けて8人から占いロラ開始でいいでしょう
霊能で何らかの人外は吊れてるはずなんで」
ラブはパワーさん「◆平らな大地 「15秒ルールがあってうっかり挨拶しちゃった系かとおもってしまいまして」
なんか これで死刑ってカンジだったからべつに
グレ噛んでくれたしべつにいいよ グレランではーみっと吊り 今日霊能噛まれとかわらんべ」
サリアトールさん「いや分からない」
Chruinさん「◆絶望ビリーさん「逆に考えて今日サリアトール吊りならなんの問題もない事になる」
この潜伏村役職を吊らないように、って視点結構白いかなって思ったんだけど」
残姉さん指定:家元 理由は言わなくても分かるよね?
893さん「完グレ死体」
ハーミットさん「接点をどんな役であれ吊り殺したくなる村でした」
家元さん「見事村人認定されました、おめでとう」
大号泣さん「全力でサリアトールと鈍痛吊り誘導する気だったのに」
ランボーさん「おはよー」
サリアトールさん「◆絶望ビリーさん 「逆に考えて今日サリアトール吊りならなんの問題もない事になる」

平らな大地さん庇おうと必死な絶望ビリーさんの意味分からん理屈で突然誘導
この人と平らな大地さんで狼だろコンなの」
虚空蔵山城さん「仕方ないじゃん過激派どもが殺しちゃったんだしさぁ」
絶望ビリーさん「うぉおん オレはまるでサリエリ先生だ」
鈍痛さん「せっかく霊能吊り殺してあげたのに完グレ噛むんですね」
接点tさん「ゆゆゆ誘惑振り切ってこうだ」
接点tさん「どんな簡単な点でもぉー」
大号泣さん「おはー」
サリアトールさん「皆さんコンにちは」
鈍痛さん「おはよう」
絶望ビリーさん「おはよう」
893さん理由:マジで霊吊るのかよ…。投票先、霊能吊り誘導してるやつ。平らな大地朝一挨拶だし偽なら偽で噛みおかしくなるんだからほっときゃいいだろって思うんだけどな。人外ありそうだから占ってみる
家元さん「◆サリアトール 「コンなに占いがサクサク出るのも珍しいですね」
お狐様狙い。まじめな話わかんないんで人外狙いですはい」
ハーミットさん「死んだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
虚空蔵山城さん「理由:とりあえず霊能に誘導してるところは、ちょっと頭が奇策脳すぎるので占わない。
てか灰で霊能投票してるやつ多すぎるだろ
◆絶望ビリーさん「逆に考えて今日サリアトール吊りならなんの問題もない事になる」
ここは思考がまともそうですし、何故か吊れそうな霊能に代わる釣り場所を提案してるところで
信用がおけそうです。ま、少ない4発言のうち2発言が大河ドラマに関するネタ発言なので
しゃべれるのに黙ってる感がありますしこういうところは占ってみましょう」
893さん「占いCO 鈍痛○」
チンピラさん「おはよう
霊結果がねぇぞコラ!」
平らな大地さん「噛み早くて、リズムが崩れたんだから、それすら考慮しないって、どうなの?」
家元さん「占いCO サリアトール○」
虚空蔵山城さん「占い師CO絶望ビリー●」
3日目の朝となりました。(16/03/13 21:52:02)
ハーミットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーミットさんを狙います。 >>> 家元 <<<
Chruinさんの会話「◆絶望ビリーさん「逆に考えて今日サリアトール吊りならなんの問題もない事になる」
この潜伏村役職を吊らないように、って視点結構白いですね」
ラブはパワーさんの独り言「ぶっちゃけ朝早い遅いみたいなんもどーなんやってとこあるけど
わかめてではそういうとこふくめ推理展開してるひとおおいからなあ」
ハーミットさんの独り言「接点tさん 0 票 投票先 → 平らな大地さん
こいつは絶対殺す」
虚空蔵山城さんの独り言「あ」
残姉さんの会話「6人だった」
残姉さんの会話「グレーで吊りたいとこある? もく完グレ5人しかいないけど」
虚空蔵山城さんの独り言「霊能殺すとか馬鹿じゃないの」
平らな大地さん「村の挨拶が遅くて、占いCOしかなかったら、あれれって思っちゃったんだよ」
虚空蔵山城さんの独り言「占い師CO絶望ビリー●」
残姉さんの独り言「893  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
家元   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
虚空蔵山城……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
絶望ビリーさんを占います。 >>> 虚空蔵山城 <<<
Chruinさんの会話「でも15秒ルールと勘違いしたにしてももっと言語化して適切に説明出来るならともかく、あのよくわからない焦った説明は説明を曖昧にしてごまかそうとしているように見えちゃって」
家元さんの遠吠え「ハーミット噛み130」
大号泣さんの遠吠え「共有噛みでもいいくらい」
ラブはパワーさんの独り言「サリアトールが村陣営ならあれなんのためにやってるかわからんけど
ぶっちゃけどの陣営でもなんのためにやってるかわからんさイズある」
絶望ビリーさんの遠吠え「囲いもバッチこいなので」
絶望ビリーさんの遠吠え「まぁ噛み先も自由にしてくれていいよ」
ハーミットさんの独り言「●と●のラインとか見て判断しても良かったとおもうんだけど」
平らな大地さん「テンプレ確認しに戻っていただけなのに」
大号泣さんの遠吠え「おかしなセオリー村」
虚空蔵山城さんを護衛します。 >>> ランボー <<<
Chruinさんの会話「あとサリアトールさんの狐アピールは狩人かな?とかちょっと思っちゃった」
ラブはパワーさんの独り言「接点t吊って 次の日占いひとり切る感じかな」
家元さんの遠吠え「あ、はーい。とりあえず適当なところに○だしてからビリーさん囲いますねー」
ゲームマスター「利敵とまでは言い切れませんが普通は吊らないと思います」
残姉さんの会話「いや、そういう理由での霊能投票ってどうよ(もう霊能初日ってことにしとこう)」
絶望ビリーさんの遠吠え「どうせヤフーの移民の仕業だろ(震え声」
ハーミットさんの独り言「占い噛まれてずっと残ってたら殺すでいいのに」
Chruinさんの会話「◆ランボーさん 「村陣営は霊能に票合わせです
ここで吊れないと絶対なんだかんだ最後まで残ってしまうので」
こんなに安易に誘導して霊能吊る人かな、なんか胡散臭い気がするよ」
ラブはパワーさんの独り言「◆平らな大地さん 「15秒ルールがあってうっかり挨拶しちゃった系かとおもってしまいまして」
こんなん 真霊能でも死刑やろ」
大号泣さんの遠吠え「まともな村人噛みでいいかと」
家元さんの遠吠え「なんで霊能吊れてるの???」
絶望ビリーさんの遠吠え「家元好きにしていいぞこれは」
Chruinさんの会話「最後まで吊り先決めきれなくて」
平らな大地さん「利敵村だろう」
大号泣さんの遠吠え「本当に吊るとは」
Chruinさんの会話「うーんやっぱり吊るべきじゃなかった気がしてきた」
平らな大地さん「お疲れ様でした」
サリアトールさんの念話「コンコーン」
絶望ビリーさんの遠吠え「この村あたまおかしい」
サリアトールさんの念話「コンなに票を集めるとは」
チンピラさんの独り言「【悲報】3−1の霊吊られる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
残姉さんの会話「は?」
2日目の夜となりました。(16/03/13 21:47:22)
平らな大地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
平らな大地さん6 票投票先 → 鈍痛さん
家元さん0 票投票先 → ハーミットさん
大号泣さん0 票投票先 → ランボーさん
虚空蔵山城さん0 票投票先 → サリアトールさん
893さん0 票投票先 → 鈍痛さん
絶望ビリーさん0 票投票先 → サリアトールさん
サリアトールさん5 票投票先 → 平らな大地さん
ランボーさん1 票投票先 → 平らな大地さん
鈍痛さん2 票投票先 → 平らな大地さん
接点tさん0 票投票先 → 平らな大地さん
チンピラさん0 票投票先 → サリアトールさん
ラブはパワーさん0 票投票先 → 平らな大地さん
ハーミットさん1 票投票先 → サリアトールさん
Chruinさん0 票投票先 → 平らな大地さん
残姉さん0 票投票先 → サリアトールさん
虚空蔵山城さん「なるほど確かに僕視点も問題ないしそこで問題なさそう>絶望」
サリアトールさん「絶望ビリーさんが必死な狼に見える」
鈍痛さん「ここで共有がちゃんとグレラン指示出さないと場面ですよ
霊能に投票しますけど」
893さん「霊能はちと遅かったが朝一挨拶だしいいんじゃねえのか?
護衛つけなきゃいいだけだろ」
大号泣さん「そういわれると投票しづらくなる」
ハーミットさん「その手があったか」
残姉さん「まー朝に関してはねー・・・」
絶望ビリーさん「逆に考えて今日サリアトール吊りならなんの問題もない事になる」
サリアトールさん「平らな大地さん吊ろう
コンな霊能候補残してもノイズ
霊能初日で占い中心に進めて行くべき」
平らな大地さん「占いは様子見してましたよ」
ランボーさん「村陣営は霊能に票合わせです
ここで吊れないと絶対なんだかんだ最後まで残ってしまうので」
接点tさん「絶対、狂ってますよ。ホーント、頭おかしいですよ」
虚空蔵山城さん「めっちゃ早起きみたいにみえますけど、僕ちゃんと10様子見してから出たんで、周囲が全員寝坊ですよ」
Chruinさん「◆平らな大地さん 「15秒ルールがあってうっかり挨拶しちゃった系かとおもってしまいまして」
これ意味がわからなくてめっちゃ言い訳臭い」
ラブはパワーさん「わたし 期せずしてはやおきになったからビックリしたもん
あと平らな大地ころしてええんちゃうかなと思ってしまうよ おそいやろう」
ハーミットさん「サリアトール占って呪殺しても対応されるぞー」
大号泣さん「夜にどこを名前吊りするか考えるだろ!」
平らな大地さん「長く待っていると忘れちゃうんですよ」
サリアトールさん「平らな大地さんは朝一挨拶ですがコンなにCOが遅いのは駄目だよね
15秒ルールと勘違いとか無いわ」
ハーミットさん「ありがとう>ラブはパワー」
Chruinさん「相方あってるよー」
絶望ビリーさん「まだ建設途中じゃないですかやだー
今日は反社会的勢力つれなくて残念です」
鈍痛さん「テンプレも読んでないんですか?」
ゲームマスター「よかったです」
虚空蔵山城さん「締め切りに間に合ったので霊能は許してあげるよ」
ラブはパワーさん「あや そうでもないよ そこまではやない>はーみっと
私夜明け後何回かくりっくしたあとであの長文ぽちぽちぽち〜って打ったから
むしろみんながおきるのおそい感じとおもう」
ランボーさん「朝明けて一分以上経ってからのCO
初日役職率の高い16人村でこれで即吊りされても何の文句も言えないでしょう」
チンピラさん「チンピラ怪しいぜぇ???」
サリアトールさん「◆大号泣さん 「って○か、じゃあ誘導しよう
チンピラさんが怪しいと思います」
コンな誘導する人が村なんですかね」
残姉さん「この霊能は護衛したくない感じ。
潜るならとことん潜る! 出るなら出る! はっきりして欲しいよね」
平らな大地さん「15秒ルールがあってうっかり挨拶しちゃった系かとおもってしまいまして」
ゲームマスター「接点さんゲーム始まってから更新してるのになぜ」
893さん「親分に対する口の利き方がなってねえなあ
占ってやったんだから感謝しろよ>チンピラ」
接点tさん「ハーローゲーン」
ハーミットさん「狐と同意見」
鈍痛さん「チンピラさんも○みたいですけど」
大号泣さん「そこも○か」
虚空蔵山城さん「上田城はさくっと次週には立ってくれますよ>ビリー」
ラブはパワーさん「あい」
大号泣さん「って○か、じゃあ誘導しよう
チンピラさんが怪しいと思います」
サリアトールさん「その分霊能が遅いですが」
ハーミットさん「カチカチしてなかったからよくわからないけど占いがクソ早いでいいのかな」
ランボーさん「平らな大地さん投票完了しました」
残姉さん共有CO 相方Chruin
虚空蔵山城さん「霊能締切」
893さん「おーおー朝早いこって サクサクしてるのはいいんじゃねえの」
絶望ビリーさん「大河は合戦シーンがもう上田城までなさそう」
平らな大地さん霊能co
サリアトールさん「コンなに占いがサクサク出るのも珍しいですね」
Chruinさん共有CO、相方生存
残姉さん「朝早かったねー」
チンピラさん「誰が舎弟だコラ」
ランボーさん「おはよー」
大号泣さん「吊られても泣かない」
鈍痛さん「おはよう」
家元さん「初日なんで右占い」
ハーミットさん「おはよう」
家元さん「初日なんで右占い」
チンピラさん「おはよう」
893さん理由:初日なので舎弟のチンピラ占い
絶望ビリーさん「おはよう」
残姉さん「どーもー、江ノ島盾子でーす☆ よろしくね♪」
ラブはパワーさん「おちゃのみたいなとおもったらめっちゃ夜あけるのはやかった 期せずしてはやおき オ・ハヨン」
大号泣さん「おはー」
虚空蔵山城さん「理由:さっき大河ドラマ見てたんで、この人の名前みて
凍るような目つきをした直江兼続を思い出しました。けど直江兼続の方は絶対愛染明王からとってるよな〜
絶対ラブの愛じゃないよな〜」
サリアトールさん「皆さんコンにちは」
家元さん「占いCO 大号泣○」
893さん「占いCO チンピラ○」
虚空蔵山城さん「占い師COラブはパワー○」
平らな大地さん「ぉ、おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/03/13 21:39:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 家元 <<<
ラブはパワーさんの独り言「おちゃわかしたいけどじかんないけど むらびとだし多少ねぼうしてもええかな」
平らな大地さんの独り言「一体何人死ぬのだろうか」
平らな大地さんの独り言「ないと言うことを把握した」
虚空蔵山城さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
Chruinさんの会話「はーい、わかりました、じゃあ私も相方にあわせます」
虚空蔵山城さんの独り言「占い師COラブはパワー○」
チンピラさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
残姉さんの会話「基本、FO派、霊ロラでも完グレならCOする予定」
家元さんの遠吠え「大号泣が隣だから囲ってもいいけどどうする?」
Chruinさんの会話「はーい>GM」
ラブはパワーさんを占います。 >>> 虚空蔵山城 <<<
ゲームマスター「再投票はないと思ってください」
Chruinさんの会話「よろししおー」
絶望ビリーさんの遠吠え「よろしく」
残姉さんの会話「よろしくその2」
ラブはパワーさんの独り言「わたしはいやじゃないけど いやな子はいやっていうから やる気無くしたりしないでほしいな
GMさん むらたてありがとうございます」
家元さんの遠吠え「よろしく」
ラブはパワーさんの独り言「16だとやーって子がいないといいねえ」
大号泣さんの遠吠え「よろしくです」
サリアトールさんの独り言「コンコーン」
サリアトールさんの念話「また狐なのね」
Chruinさんの会話「よろしく」
ラブはパワーさんの独り言「ありゃ けっきょく16ではじまったのね」
サリアトールさんの念話「GMありがとうね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/13 21:35:36)
ハーミットさん「まあ決めたなら従うけど」
残姉さん「よろしく」
サリアトールさん「よろしくね」
平らな大地さん「よろしく」
Chruinさん「ハーミットさんはそれでいいのかな?」
チンピラさん「よろしくね」
虚空蔵山城さん「ず!さ!ず!さ!」
ゲームマスター更新揃ってますので開始します
ハーミットさん「丁度前村も終わったからもう少し待てば来ると思うけど」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラブはパワーさん「からの〜 だれかくるパターン」
ハーミットさん「16人だと爆死します」
サリアトールさん「|д゚)チラッ」
平らな大地さん「お任せします」
ゲームマスター「では16で」
大号泣さん「構いません派」
残姉さん「それに賛成だ>16人」
ゲームマスター「16人でも構いませんか?」
サリアトールさん「16人で」
ゲームマスター「他の方は揃ってます」
ゲームマスター「4分遅れになられたので枠拡張でズサ優先」
ゲームマスター「@1」
kariさんが893に名前を変更しました。
ゲームマスター21:30で合わせてください
kariさんが残姉に名前を変更しました。
まぐろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大号泣さん「ラップ調かな?」
あいさつは大切さんがラブはパワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
残姉さん「こんばんは」
あいさつは元気にさんがあいさつは大切に名前を変更しました。
ラブはパワーさん「あ ダメだ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:29:02)
kariさんがChruinに名前を変更しました。
ラブはパワーさん「へーきかな?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあいさつは元気にに名前を変更しました。
Chruinさん「こんばんは」
Chruinさん「ズサ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:28:17)
kariさんがハーミットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2ですので枠拡張で古い方から蹴ります、ズサ優先」
かりさんがランボーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ハーミットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:26:12)
kariさんが接点tに名前を変更しました。
監禁少女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
監禁少女さん「いえいえ」
ゲームマスター「監禁少女さんありがとうございました」
かりさんがサリアトールに名前を変更しました。
監禁少女さん「ダメ、これ以上はもう入らない。一杯よ」
虚空蔵山城さん「落ちたな」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:25:14)
監禁少女さん「蹴る気だろう、だけど私はどんな酷い目にあってもなくものか!」
監禁少女さん「くっ、こんなに人がいっぱい。私をどうするつもりだ!
私の身体を自由にできても、心までは自由にできないぞ!」
kariさんが絶望ビリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ラブはパワーさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:22:59)
kariさんが家元に名前を変更しました。
kariさんが鈍痛に名前を変更しました。
kariさんが虚空蔵山城に名前を変更しました。
kariさんがチンピラに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いそうですので更新時間は設けません、赤1」
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは」
チンピラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:17:05)
kariさんが大号泣に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップ変更スレも確認しましたが該当しませんでした、申し訳ないですが案山子扱いとさせていただきます>監禁少女」
接点tさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:16:36)
監禁少女さん「適当に蹴りよろしく」
鈍痛さん「こんばんは」
監禁少女さん「それなら今日は諦めようかな」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:16:04)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがまぐろに名前を変更しました。
まぐろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:15:00)
ゲームマスター「こんばんは」
ランボーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:13:55)
ゲームマスター「いくつか試したのですがそのトリップでは戦績が5以上見つからないです>監禁少女」
ゲームマスター「こんばんは」
サリアトールさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:11:09)
ゲームマスター「こんばんは」
絶望ビリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:07:22)
ゲームマスター「ナマズで3しか引っかからないのですが・・・」
かりさんが平らな大地に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
監禁少女さん「ナマズ入れると5はあると思うけど」
893さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 21:01:51)
ゲームマスター「辱めではないですが戦績が足りません。最近参加した村があれば提示して下さい>監禁少女」
監禁少女さん「どんなに辱めを受けても私は泣かないわ」
監禁少女さん「こんばんは」
虚空蔵山城さん「こんばんは」
監禁少女さん」が村へやってきました。(16/03/13 20:58:06)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 20:56:42)
ゲームマスター次回更新は21:20
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 20:50:41)
ゲームマスター「こんばんは」
大号泣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 20:40:24)
ゲームマスター「こんばんは」
家元さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 20:35:53)
ゲームマスター次回更新は21:00
ゲームマスター「こんばんは」
平らな大地さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/13 20:32:44)
ゲームマスター「罠GM回避スレに書き込みました」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る