過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
村正の妖刀
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナ味
◆NOf6ENpgjA
[狩 人]
(生存中)
 
 
コロンブスのなまこ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
笑うな
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリーム
Silvia ◆SilviafiaM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こぶ
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
お弁当
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みかん味
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トレットン
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ポケステキラー
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[共有者]
(生存中)
 
 
高音厨音域テスト
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(生存中)
 
 
オーバーイージー
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[占い師]
(死 亡)
 
 
砂利
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
あんこもち
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステロ
紫苑 ◆35700Uooho
[人 狼]
(死 亡)
 
 
怪奇ファイル
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】日曜始発普通村 〜 146674番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「片方自由護衛は今度実践してみよう」
ゲームマスター「はい、お疲れ様ー」
ゲームマスター「◆コロンブスのなまこさん 「狼が自由護衛の時にそれが発生して、かつ、そのグレなり○なりが吊れたら、狼勝ち一直線よ?>GM」
そんな幸運な目に合ってみたい あくまでどちらも自由護衛した時に死体無し出たら〜ってことで」
コロンブスのなまこさん「てことでおっつおっつにゃーん」
コロンブスのなまこさん「つまりそゆこと>GM」
コロンブスのなまこさん「ただまあ、○の数と噛み先の関係と指定COの有無などから、そんなのは激薄なので片方自由護衛が有効になるわけだけども」
ゲームマスター「露出人外数も少なかったし、狼混じりでロラで終わりってのは安直で危険ってことか」
コロンブスのなまこさん「狼が自由護衛の時にそれが発生して、かつ、そのグレなり○なりが吊れたら、狼勝ち一直線よ?>GM」
コロンブスのなまこさん「先述したけど、どっちにも機会を与えて吊りそのものを増やしたい場面、ってのもあって、そんな時は両方自由護衛大正義
ただ今回みたいに、詰みが見えない終盤ではちょっとメリットが弱い感じ」
ゲームマスター「狼が○かグレの狐噛んで死体無し出したパターンはもう狼の勝ち筋が無い気がするなぁ」
ゲームマスター「GJ出ればラッキーぐらいなもんか」
コロンブスのなまこさん「んで真がGJ出すチャンスって話だけど、そこはどうでも
逆に真としか思えない方に対抗護衛させて、9割偽だろって方がGJ出してくれたらラッキー、なんて見方もある」
高音厨音域テストさん「今度こそ失礼します。お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「6人グレ吊りから死体無し5人狼が狐を噛んだパターンか」
コロンブスのなまこさん「それに、バナナ真狩人なら露出直後に噛まれていい場面だからね>うこ」
コロンブスのなまこさん「なぜなら、グレーや○にいる狐を狼が噛みました、ってケースが多分に考えられるからだ」
コロンブスのなまこさん「今回だと、吊りが増えたとしても「狩人ローラー」とはならない」
コロンブスのなまこさん「そそ>GM
死体なしさえ出れば詰みって状況なら、両方自由護衛が大正義」
ゲームマスター「でもそれだと真狩人がGJ出すチャンスを奪うかもしれないし
GJ出て吊り増えたら狩人ロラでいいんじゃないかなぁ 真から吊ったら3人最終日経由するし」
高音厨音域テストさん「(名前が間違えられていくのに突っ込みを入れるべきだろうか)
そう考えると日記って大事だね・・みかんさんが真で見られたのは、
しっかりした日記持っていたのもあったからだし。」
コロンブスのなまこさん「そーかね?
俺は不慣れさを感じたよ
具体的には、潜伏することに必死でろくに進行や吊り先などで「自分の意見」を出せないという、不慣れな潜伏役職特有の余裕のなさを感じたよ」
ゲームマスター「あー…それでGJ出たら自由護衛した方が真ってことか
ついでに自由護衛どっちしたい?って反応をうかがえる、と」
コロンブスのなまこさん「というかそもそも、狩人日記もってない時点で不慣れなプレイヤーといえるからね>あめみずうみ
そういう観点から、狩人COがBJであるという知識を持っていない可能性が十分考えられるわけよ
狼に見えるかどうか、ってのはまた別問題」
高音厨音域テストさん「日記は確かにそうなんだけど、普段の発言から不慣れっぽさが出てなかったかなという感じ」
コロンブスのなまこさん「狼混じりとみて、片方に対抗護衛・片方に自由護衛、よ」
コロンブスのなまこさん「いやいや>GM」
怪奇ファイルさん「GMさん同村さんありがとうございました。銀狼RPは相当ハードル高かったです」
高音厨音域テストさん「見返してもバナナが不慣れな狼って像は浮かばないかな。どうだろ」
コロンブスのなまこさん「俺の基準が絶対ではないのだけれど、ぱっとみの印象だけでなくてこんな風に分析してみると面白いかもしれまめこ」
みかん味さん「最終日「吊り増やして自分噛ませるの期待してGJ狙いでお弁当さん護衛しました」は考えましたが、前日のムーブ的に吊られると思ってしまいました。
かと言ってその前の日に護衛割り振られてるのに護衛外すのもーという。」
高音厨音域テストさん「たしかに、それはありうる>なまこさん」
高音厨音域テストさん「よく考えれば私がいらんこと言ったから、
狩人は占い護衛外しちゃったから反省します。
村たて・同むらありがとうございましたー」
オーバーイージーさん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「狼混じりと見て、村は「狩人はGJ狙えよ!」と自由護衛させてグレで狐候補減らして
4人最終日になったら狩人どっちか吊るって感じで」
砂利さん「村立てありがとうございましたー」
コロンブスのなまこさん「たとえばバナナの日記
初日呪殺や●展開など鉄板の状況ならともかく、こういう展開の時に日記無しで「ずっとステロ護衛してました」ってのは、何気に不慣れな潜伏人外による咄嗟の吊り逃れではありがちだよね」
みかん味さん「騙り狼さんは理由書いたりで大変なので「グレ2人しかおらんから囲って」って言えば良かった!です!(・ω・)折角騙りに出てくれたというのに・・・。」
クリームさん「GM様村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「あの死体無しが出なければ、ステロさんがライン切れで8人3吊りで
ステロさん吊ってLW見えますから、狩人を6人からロラは無かったんじゃないかなぁ」
みかん味さん「絶望してるGMさんに村立てありがとうと言いながらぬめぬめなまこを押し付けます!」
コロンブスのなまこさん「うん、相当なBJだよ>わめこ
なのでそこは、バナナ味の挙動からプレイスキルや経験値を推測して、判断したい」
ポケステキラーさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
もう何か色々がばがばすぎてすいませんでした・・・」
みかん味さん「最終日までバナナさん持越しならいいけど、吊って終わらない場合私が噛まれないのがおかしい(・ω・` ついでにいうと狩人狐狼見た場合私のが先に死にそう・・・ぶわっ」
高音厨音域テストさん「あー、慣れてない狼とかなら確かにあるなあ。
でもバナナは慣れてない感じ受けなかったし云々」
砂利さん「状況把握がスッキリ、くらいかなあ納得できるの」
トレットンさん「ステロの吊り結果確実に見て状況把握がすっきりする」
ゲームマスター「次村が無くて絶望しました。管理を終わります。ご参加ありがとうございました」
砂利さん「狩人狼狐ステロ狂ならロラ>ステロでPPなんか起こりようがないだろ」
コロンブスのなまこさん「結局バナナ吊って勝つなら、バナナの真贋どうでもええからね・ω`・>もんぺち」
クリームさん「特にステロさん先吊りが問題あったとは思いませんでした
共有さんの進行も」
高音厨音域テストさん「なまこ>>バナナ狼で吊り逃れした結果、笑うが吊られたから相当なBJじゃないかなあ。そういう狼もいるのも分かるんですけど」
ゲームマスター「もう奇数で2回死体無しが無いと吊り増えませんし狩人ロラからでも良いですし
偽がほぼ確定した占い師の色を霊能がいる内に見る意味でステロさん先吊りもありますし
どちらでもって感じですか」
砂利さん「共有ステロ狼で見てたし結局意味のない吊りやんけ!
まあ勝ったからいいけど」
みかん味さん「狩人真狼と狩人狐狼の可能性がなんちゃらで、狩人真狼決め打ちじゃない限りやっぱり吊られてた気がしないでもない((・ω・))そして潜伏占いなんておらんかったん!」
怪奇ファイルさん「狩人狼狐、ステロ狂の場合、偽確定している狂人を後に残しておくとPPに持ち込まれそうで厄介だと思ったので先吊り提案しました>砂利さん」
コロンブスのなまこさん「慣れた狼ならともかく、不慣れならついやっちゃったぜ、ってなりがち」
トレットンさん「ステロ狼じゃない可能性を見るとステロ先吊り>砂利」
ポケステキラーさん「あうあう・・・進行その他もろもろガバガバだった私ですいません・・・」
高音厨音域テストさん「砂利>>ないけど、狩人真狐で見てたからもういいやってなっちゃった・・・」
コロンブスのなまこさん「必要はない
でもやるかどうかは、別>あめこ」
みかん味さん「私が狼でラスグレに残る必要もない気がします(・ω・)」
コロンブスのなまこさん「とれっとんがいまいった」
みかん味さん「そうね、狩人の真贋確認しないでバナナさんとの最終日一騎打ちコースもありでしたね。」
高音厨音域テストさん「昼間にもいったけど、バナナ狼で吊り逃れする必要ないんだってば」
砂利さん「ところで、狩人ロラより先にステロ吊る利点あるの?誰か教えてください」
コロンブスのなまこさん「終わってないぞもんぷちぃ!!!」
トレットンさん「ステロ吊って怪奇ファイル吊って狩人決め打ちみたいなプランでよかったんじゃないのかなあれ噛み先なくなる?」
ゲームマスター「狩人決め打ち展開だったら、先に出た噛まれない狩人であるバナナさんが不利でしたねぇ
狩人に真狼と見た場合」
みかん味さん「な、なんだよぅ!ぬめぬめしながら近づいて来ないでくださいよぅぅ!!
ラスグレ残りで指定が来た時点で終わりすぎてたんですよおおお。>ぺうさん」
あんこもちさん「GM同村感謝です〜またいつかどこかで」
砂利さん「死体無し出したの謎すぎるな
狐混じり見られたらロラ不可避だろうに」
怪奇ファイルさん「どういうことだ…狩人の内訳は狼狐…バナナ狼のみかん狐で間違いなかったはずだ…うっ」
クリームさん「弱い狐だったのは申し訳ないです
GM様色々ありがとうございました」
コロンブスのなまこさん「ちがうぞもんぷちぃ!!!」
コロンブスのなまこさん「もんぷちは死体なし出さずに狩人決め打ち展開に持っていけば、楽勝だったろうに」
バナナ味さん「なんで終わってる」
怪奇ファイルさん「お疲れさまでした」
みかん味さん「こうなるのは知ってました。
分岐点は村正さん●かトレットンさん○の場面で囲いを貰わなかったことでしょう。」
トレットンさん「それで何でGJ出しちゃったんだ」
ポケステキラーさん「ほげっ、しっかり外してる・・・村人のみなさんありがとうございます・・・」
クリームさん「なんだかんだ言いましたが初心者ではないですよこれがまたorz」
砂利さん「おつかれ」
高音厨音域テストさん「試合に勝って勝負に負けた気分やわ・・・」
あんこもちさん「そろそろまた狐が活躍するカオス村も見てみたいのう」
コロンブスのなまこさん「もんぷううううううううううちいいいいいいいいいいいい!!!」
ステロさん「お疲れ様でした」
トレットンさん「あら意外ー」
コロンブスのなまこさん「もんぷちはぁ!!!」
みかん味さん「狐初日に死んでましたか。」
ゲームマスター「お疲れ様」
コロンブスのなまこさん「そりゃこうなる。あたりまえ」
クリームさん「お疲れ様でした」
オーバーイージーさん「おつかれさまでした」
コロンブスのなまこさん「おつかれぽん」
こぶさん「おつかれ」
あんこもちさん「おつかれさまでした!」
お弁当さん「先にみかんさんつりが普通だよね」
高音厨音域テストさん「ぐえええ???」
みかん味さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/03/13 21:33:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
砂利さん0 票投票先 → みかん味さん
ポケステキラーさん0 票投票先 → バナナ味さん
バナナ味さん1 票投票先 → みかん味さん
高音厨音域テストさん0 票投票先 → みかん味さん
トレットンさん0 票投票先 → みかん味さん
みかん味さん5 票投票先 → 怪奇ファイルさん
怪奇ファイルさん1 票投票先 → みかん味さん
お弁当さん「普通に考えたら、死体なしの状況からもみかんさん狐っぽく思えるんじゃないかな」
クリームさん「トリッキーな発言する村人かなと思いましたねー

あ、自分投票者っていうのは、狼の票重ねの感触もあったからで」
お弁当さん「村勝ちは確定でよかった」
ゲームマスター「先に出た噛まれない狩人より後に出た狩人吊ろうぜ!っていうのもまあもっともだと思う」
怪奇ファイルさん「バナナ狼だから噛まなかった、みかんは真偽不明だから噛んだ」
みかん味さん「怪奇ファイルさんに投票併せてください。
バナナさんは狼濃厚なので吊ってはいけません。」
高音厨音域テストさん「LW候補吊ろうとしてるやんみかん」
トレットンさん「全露出しちゃったけどとりあえずみかん真狩人と見て噛んでおくか
狐使ってどうにかな〜れで狐狩人でしたー的な感じ?>怪奇ファイル」
高音厨音域テストさん「バナナ真みかん狐で見てるけど私は」
砂利さんもういい、逆らえばいい
みかんに票を合わせる
みかん味さん「私怪奇ファイルさん吊りたいのですけれど。
オーバーイージーさん噛まれてから発言増えてますし。」
バナナ味さん「それだと死体なしが一日遅いよ」
砂利さん「こいつ一切人の話聞かんやんけ・・・」
怪奇ファイルさん「そっちは狼濃厚だから吊ったらだめ!!>共有さん」
高音厨音域テストさん「いやみかんでしょ・・・」
ゲームマスター「まあ、狩人に狼混じりで死体無しを出す意味が無いんでロラですよね」
ポケステキラーさん「個人的には狐こっちだと思ってるんですよね。みかんさんはあんま狐って感じがしてません。」
砂利さん「真狐で護衛先で死体無しが出たとしたら、狼には噛む前の時点じゃ真はわかってませんが。」
コロンブスのなまこさん「ちなみに、それで初心者露呈しててなんで笑うなに投票したかってーと、笑うなだけ様子見したから」
怪奇ファイルさん「みかん噛みしかないとおもうんだけど>トレットンさん」
みかん味さん「私が狼なら霊能結果出せないでしょう?
だって狩人ロラって言い出す流れが目に見えています。
私は狩狐です。」
お弁当さん「すみません。ニセ共有っていってたので、狼か狐か狂確定と思っていました」
ポケステキラーさんおk。じゃあ指定バナナ味さんで
トレットンさん「みかんだけ吊って自由護衛で死体無し出たら絶対吊らないってのはどうでしょうか」
バナナ味さん「護衛指示よろしく>共有」
怪奇ファイルさん「そっか。高音域さんは最初のころ真でみてたんだけど、全然噛まれるそぶりがないから本当に真なのかと疑ったんだ。でも僕吊の理由がちゃんとあるなら霊能偽を追うのは狩人吊りきってからでいいよ。」
みかん味さん「私、対抗は狼だと思ってるので。
今日対抗吊りは狐が笑うのではと考えます。」
高音厨音域テストさん「ていうかみかんで死体なしがでたほうが可能性高いからみかん吊りでいい」
コロンブスのなまこさん「自分投票(および誘導)者に誘導ってのも、初心者の極致なのだよ」
砂利さん「狐があるならみかんだよ」
トレットンさん「みかんがここで対抗差し置いて先にLW候補を狙い出したのでそちらが狐でした」
バナナ味さん「みかん狐ってほぼ確定じゃねーの?狼はみかん吊らせたいんでしょ」
お弁当さん「所詮、狼の弁当さ」
高音厨音域テストさん「真狐でも狐交じりならローラーすべき」
みかん味さん「ステロさん吊っちゃったじゃないですか。」
あんこもちさん「うーむ。早目に霊界いると村目線の狐推理ができなくなってくるw
お弁当さんもおつです。」
クリームさん「お弁当さんがついにお弁当になった」
トレットンさん「ステロと狩人で全露出の状況からどこを噛んで死体無しだした?
故意?事故?>怪奇ファイル」
高音厨音域テストさん「共有が狩人に狐交じりの進行を取っていたので、
そちらにあわせた>>怪奇ファイル」
バナナ味さん「ステロ狼か。即噛み路線で怪奇ファイルかこえるか、ステロの肝力次第か」
みかん味さん「バナナさんがLWだと考えているので、ステロさんの○吊りしたいですね。」
砂利さん「狩人真狐で見たいんならロラ→ステロでええやんけ・・・何考えとるんや」
怪奇ファイルさん「僕は狩人は狼狐でみてるよ。バナナ狼、みかん狐だね。」
トレットンさん「別に両吊りでもいいかな」
ゲームマスター「あの偽共有発言に対して騒いだ人に「共有以外の何に見えたの?」っていうのは
もっともでしたからねぇ」
クリームさん「多分生きてたら自分投票者に誘導はかけたと思いますが…
結局どっかで引っかかってたというのは確かに」
ポケステキラーさん「狩人真狐で見たいんだよね。高音厨さんはどう思う?」
砂利さん「たぶん狩人に真いますよー吊り順めんどくさ!」
みかん味さん「ステロさん狼なら残り1W1F1Kが最大な訳で、昨日の死体なし含めその霊能結果は狩人ロラが視野なので私狼は否定されましたね。
バナナさんは霊能噛めないのが解っている以上仕方がないのでしょうけれど。」
高音厨音域テストさん「狩人ローラーだけど吊り順だね」
怪奇ファイルさん「ちなみに高音域さんに質問なんだけど、昨日は僕吊りじゃなくてよかったの?」
トレットンさん「じゃあ狩人真狐でうっすーく狼狐ぐらいでおk」
砂利さん「なかなかナイスな進行提示したと思ったのにー」
怪奇ファイルさん「ってことは、狩人を正しくローラーすれば村勝ち、手順を間違えれば村負けってことじゃないかな」
お弁当さん「みかんさんは狐候補でつれる」
みかん味さん「ステロさん●なのですか。」
コロンブスのなまこさん「これはまああんこやお弁当も同じなのだが、俺の偽共有発言に対する動きでプレイスキルの低さが露出してしまったからね」
バナナ味さん「あー。オーバーイージー狂人でも囲いなしまで把握した」
お弁当さん「コレはラッキー 」
ゲームマスター「お疲れ」
トレットンさん「霊結果見て考えるむら」
ポケステキラーさん「おはよー」
怪奇ファイルさん「狩人両偽が本線なんだけど…それとも、オーバーイージー真で狼が狐補足できずに釣りを増やしてきた?
だとしたら釣りを増やす日が早すぎる。やっぱりみかん噛み平和なんじゃないかな」
高音厨音域テストさん「こんにちわ初音ミクだよ
ついでに【ステロ●】だったよ
音域テストを始めるよ
高音厨のお前らならば 余裕で歌えるね」
怪奇ファイルさん「おはよう。」
ステロさん「おつ」
みかん味さん「果汁6%のみかん味が霊能を護衛しました」
7日目の朝となりました。(16/03/13 21:28:01)
お弁当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お弁当さんを狙います。 >>> みかん味 <<<
ポケステキラーさんの会話「狩人噛んでくれないかな」
トレットンさんの独り言「ステロ○で白狩人吊らされるとわりときつめ」
高音厨音域テストさんの独り言「みかん吊ってバナナを最終日まで残す進行はちょいと厳しいのかね」
あんこもちさん「霊能目線はLWはもう透けてるものね 占い騙りおつでした!」
ポケステキラーさんの会話「多分霊結果○でしょう」
トレットンさんの独り言「みかん狐が本命だろうか」
コロンブスのなまこさん「そもそも発言が臭いのと、残しても役立ちそうにないなら、どこかで吊られる>くりーむ
仮に3日目を逃れてても、やっぱり4日目には指定される
というかあくまで俺ならそうするって話だけど」
トレットンさんの独り言「狩人は真狐か狼狐の方が自然なもよう」
トレットンさんの独り言「こぶじゃないバナナが狼かというと」
ポケステキラーさんの会話「狩人噛まれたら即狩人吊りでいい。」
トレットンさんの独り言「こぶ噛む理由がバナナ絡みぐらいしか浮かばないんだけどこぶが狼かというとそうでもない」
あんこもちさん「村が狐と狂人探す状態になっててかなり面白いな…w」
ポケステキラーさんの会話「多分狩人抜かれるんじゃないかな。」
みかん味さんの遠吠え「今日も200噛み」
ポケステキラーさんの会話「トレットンさん砂利さん会期ファイルさんに2狼で決め打つ。」
クリームさん「お疲れ様でした

吊り逃れなしでも指定入れられるならしょうがないです(´・ω・`)」
ポケステキラーさんの会話「・・・多分ステロさん狂人だろうけどね」
みかん味さんの遠吠え「霊能結果見せると狩人ロラになりそうな気がしますが、仕方がないですね。」
怪奇ファイルさんの独り言「だとしたら釣りを増やす日が早すぎる。やっぱりみかん噛み平和なんじゃないかな」
ポケステキラーさんの会話「これでいいと信じたいし、私には狩人に狐いるように見える。だから占い吊り。間違えてたら誤ればいい。自分を信じぬく。」
ステロさん「囲いの重要性について考えさせられました」
みかん味さんの遠吠え「バナナ味さんが初日笑うなさん投票ですが、見なかったことにします。」
怪奇ファイルさんの独り言「狩人両偽が本線なんだけど…それとも、オーバーイージー真で狼が狐補足できずに釣りを増やしてきた?」
高音厨音域テストさんの独り言「お弁当箱噛んで早く!早く!」
クリームさん「無念でございまする」
ゲームマスター「クリームさんが吊り逃れせずにあんこもちさん吊れてたらなーと」
高音厨音域テストさんを護衛します。 >>> バナナ味 <<<
みかん味さんの遠吠え「 」
高音厨音域テストさんの独り言「ステロが狂人なわけないよね知ってたぞい!」
ゲームマスター「お疲れ」
みかん味さんの遠吠え「ステロさん、騙りありがとうございました」
ステロさん「死んだ」
コロンブスのなまこさん「しょにちのりきり=あんこつれてる=3日目くりーむつれてr」
みかん味さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(16/03/13 21:23:53)
ステロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
砂利さん1 票投票先 → みかん味さん
ポケステキラーさん0 票投票先 → ステロさん
ステロさん6 票投票先 → 高音厨音域テストさん
バナナ味さん0 票投票先 → ステロさん
高音厨音域テストさん1 票投票先 → ステロさん
お弁当さん0 票投票先 → 砂利さん
トレットンさん0 票投票先 → ステロさん
みかん味さん1 票投票先 → ステロさん
怪奇ファイルさん0 票投票先 → ステロさん
ゲームマスター「クリームさんが初日乗り切ってたら狐鼻糞穿遊戯になってたかもしれませんね
この下界の感じだと」
クリームさん「なるほど>狐視」
ステロさん「高音は結果から狼」
砂利さん「じゃあ霊能指示出してー」
みかん味さん「吊り増えたのでロラされても自分の吊り分はペイ出来るので、完遂してくれるのであればそれも可です。>砂利さん」
高音厨音域テストさん「狩人狐交じりきめうつなら占い吊りでもいいけど」
怪奇ファイルさん「ステロ狂の可能性のが高いからステロ残しはない>砂利」
バナナ味さん「この死体なしで、本命はミカン狐、大穴ミカン狼で狼陣営がバナナを狐決め売って共有食ってきた>みかん」
トレットンさん「狐と狼が吊れる計算であれば来ますけど
狼2が吊れたり狂人を含んだりするとあやしいです>砂利さん」
高音厨音域テストさん「これでいいよ。ステロは5人固定」
ポケステキラーさんいや、今日は占い吊りでお願い。
みかん味さん「昨日の朝までは不明でしたが、昨日の共有噛みからバナナさん狼だと考えています。>バナナ味さん」
怪奇ファイルさん「この状況ならバナナ狼みかん狐も一理あるんだがな。その場合狩人が迷子になる。初日か?」
お弁当さん「バナナ狼狩人COもあるよ。たしかにそうなら今回BJだけど」
ステロさん「私は死ぬけど」
高音厨音域テストさん「◆砂利さん 「狩人ロラ→ステロで最終日来ませんかこれ」」
ステロさん「まあ村は引き分けいけたら万歳だね」
砂利さん「狩人ロラ→ステロで最終日来ませんかこれ」
ゲームマスター「狩人が出た夜の会話見る限り、バナナさん狐決めうちだったのかなという感じ」
みかん味さん「バナナさんに質問ですが、私をなんで見ているのですか?
笑うなさんが狼なら私は狐しかないと思うのですけれど、吊るべきは2匹目の潜伏狼では。」
トレットンさん「ステロ狼で狩人真狼だと違和感あるので
というか昨日トレットン占いなあたりステロ狂人なのかもしれません」
怪奇ファイルさん「まずはステロを吊り、今日は狩人には昨日の護衛先を継続させる。それから明日の噛み筋を見て、狩人をローラーなりしていけばいいだろう」
高音厨音域テストさん「結果的に仲間の指定が飛んだしバナナ狼なら相当BJ。
稀にそういう狼もいるのも認めるけど」
クリームさん「正直私にもわかりません…>死体なし
死体なしがなくても、狼はきつかったとは思いますが」
ゲームマスター「狩人ロラ後にステロ吊る進行にするとLWが見えて狼が引き分け狙って狐探しパターン
いや、どっちみち狼に勝ちが無いなら狐探しパターンか」
ステロさん「そう思って占って結果●で真切られた村もあったんですよ」
バナナ味さん「バナナ非狼で見てたということですか?>みかんさん」
コロンブスのなまこさん「ただし、ここでその進行が出来るかどうかは別」
みかん味さん「こぶさん噛みはステロさんが偽の噛み筋でしょう?」
高音厨音域テストさんバナナ狼っていうけど、バナナ狼で吊り逃れすると思ってんの?
トレットンさん「狼全露出でここで死体無しの出る噛みをするパターンは
狩人が狐狼だったとかいうオチの時ぐらい」
怪奇ファイルさん「ちなみにあの護衛指示ならステロ真の場合狼視点噛んで問題ないはず(狩人に狼いる場合はどのみち詰み)
ステロは霊能の真偽に関わらず偽で見て間違いないだろう」
みかん味さんあなたに霊能護衛指示がどうとかでなく「霊能が抜かれてはいけない」とこぶさん噛みから判断しました。
バナナ味さん「砂利さんは昨日どうでもいいことに必死だったから多分非狼」
ステロさん「また狩人に狼2は占い2とみかんの後のCOにより削除よって霊能偽」
コロンブスのなまこさん「というか、この状況で狼がなぜ死体なしを出したのか、俺には微塵も分からない」
ポケステキラーさん「後、ステロさんの中身も現段階で考えてるものを教えてほしいです」
ゲームマスター「狩人に狼混じりならここで死体無しを出す意味は無い
(8人で3吊りだから狩人との勝負にすればいい)
のに、死体無しが出るってことは狼が真狐で狐噛んだって思うかなぁ」
バナナ味さん「ごめんなさい><
青地にしたかったの」
お弁当さん「バナナ狼、みかん狐が本命」
コロンブスのなまこさん「さてここで死体なしが出るなら村は簡単だ
狩人真狐と読んでステロを吊り、結果●なら狩人ローラー後におっぱい」
ステロさん「お弁当○により狩人に2wいない限りは霊能偽ですが」
バナナ味さんみかんさんにしつもーん

なんでバナナに霊能護衛指示でてた日に霊能護衛かぶせたんですか?
僕があなたの立場ならぜーたいやんないよ?
ポケステキラーさんステロさんさようならしますが、狩人をどう見ているか皆さん教えてください。
砂利さん「みかん真かみかん狐
なんにせよバナナはほぼ狼じゃないの」
トレットンさん「護衛先噛みで死体無しだしても全然よさそう」
怪奇ファイルさん「狩人に真がいるなら今日噛んでくるはず…どうやら初日が何らかの役職を持って行った可能性は相当高いらしいな…」
高音厨音域テストさん「霊結果出す前に霊能偽いう奴ww」
お弁当さん「じゃあ、みかんが多分狐 」
クリームさん「ふむむ」
みかん味さん「霊能噛みで真贋確認された模様。」
ポケステキラーさん「おはよー」
コロンブスのなまこさん「あるいは狩人狐狼も考慮するのなら、狩人ロラからステロ吊り
でもまあ他に狩人が出てこないのなら、これはちょっとないね」
高音厨音域テストさん「こんにちわ初音ミクだよ
ついでに【霊能CO村正○】だよ
音域テストを始めるよ
高音厨のお前らならば 余裕で歌えるね」
ステロさんまさかの霊能偽でした
トレットンさん「吊り回数足りないとおもったら足りたむら」
みかん味さん「こぶさんが噛まれたのはバナナさん狼だからかと考えます。」
お弁当さん「ナイス」
怪奇ファイルさん「どういうことだ…」
ステロさん「占いCOお弁当○」
みかん味さん「果汁5%のみかん味が霊能を護衛しました」
6日目の朝となりました。(16/03/13 21:16:48)
ポケステキラーさんを狙います。 >>> ステロ <<<
ポケステキラーさんの会話「真面目にお腹痛い・・・」
コロンブスのなまこさん「残吊りは3
ここで狩人がどちらも噛まれず死体なしも出ないなら、狩人に狼混じりをまず考慮する形
よってステロを吊ることになる
その上であとはどのような護衛指示を出すか
ばかみてーに霊と共有護衛させてたら、何の意味もない」
ポケステキラーさんの会話「胃が痛い・・・辛いなぁ・・・進行とかほとんどわかんねえのに・・・」
高音厨音域テストさんの独り言「でもたまにいるから困る・・」
ゲームマスター「吊りが増えると狩人真狐に見えてロラとかありそうだ
そしてステロさんが吊られて村勝ち」
ステロさんの遠吠え「あーそれも有りですね」
ポケステキラーさんの会話「狩人真狐なら狩人噛まれるか。」
クリームさん「狩人真狐と思われるんですね ふむふむ」
ポケステキラーさんの会話「あー平和出てほしいな・・・」
ポケステキラーさんの会話「占い狼で狩人真狐、多分みかんさん真だと思う」
みかん味さんの遠吠え「トレットンさん○のところで私○の方が良かったかもしれません。
霊能結果が出ないなら相方真もありそうなグレのCOっぷりでしたが。」
ステロさんの遠吠え「200でいいよね」
クリームさん「余裕がないのは確かに
必要がないかは別として」
高音厨音域テストさんの独り言「バナナ狼であそこで吊り逃れすると思ってんのか」
ステロさんの遠吠え「りょーかい」
ポケステキラーさんの会話「霊能○なら占い吊って何とか何だろうけどなー」
ステロさんの遠吠え「村正●よりかはみかんさん○がよかったですね」
ポケステキラーさんの会話「明日どうすればいいんだろ・・・」
みかん味さんの遠吠え「霊能護衛ってことにすると相方とライン切れてしまいますが、相方即吊りにはならないでしょうし共有噛みしますか。
囲い貰っておけばよかったですね。」
ステロさんの遠吠え「吊り4 そのうち私で1削れるから3○は3」
コロンブスのなまこさん「霊偽を考える必要と余裕があると思うのかねクリーム」
トレットンさんの独り言「トレットン占いが狼ぽくないかな」
ポケステキラーさんの会話「相方さんお疲れ様です、これでよかったんだと信じたい・・・狐どこだこれー」
ポケステキラーさんを護衛します。 >>> バナナ味 <<<
高音厨音域テストさんの独り言「どうせ狩人真狐なんだからどっちが真かわからんくね・・」
クリームさん「???な投票
お疲れ様でした あなた大正解です」
ゲームマスター「お疲れ」
村正の妖刀さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/03/13 21:12:46)
村正の妖刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
砂利さん0 票投票先 → 村正の妖刀さん
ポケステキラーさん0 票投票先 → 村正の妖刀さん
ステロさん1 票投票先 → 村正の妖刀さん
バナナ味さん1 票投票先 → みかん味さん
村正の妖刀さん4 票投票先 → ステロさん
高音厨音域テストさん0 票投票先 → 怪奇ファイルさん
お弁当さん0 票投票先 → 村正の妖刀さん
トレットンさん0 票投票先 → 怪奇ファイルさん
みかん味さん1 票投票先 → 怪奇ファイルさん
怪奇ファイルさん3 票投票先 → バナナ味さん
クリームさん「なんだか霊偽は考えられてないですし、明日ラインが切れたらステロさん吊りになりそうですね」
あんこもちさん「霊能は…お弁当さんの指示なら破綻避けて噛まれないだろうけどなんかアレだなこれは」
コロンブスのなまこさん「1●吊れてるしここではまだステロ吊らない感じ」
砂利さんお弁当の指示守るように
狩人各位
お弁当さん「だから、俺のやつでいいじゃん」
ポケステキラーさん「みかんさんは霊能、バナナサンは私護衛で」
みかん味さん「こぶさんと笑うなさんに誘導してた私よりも、噛まれないバナナさんの方が断然狼なので私は気にしません。
吊り増えたら一緒にミックスジュースにされましょう(にっこり)>バナナ味さん」
ゲームマスター「共有と霊能護衛させて●吊り、もしくはステロ真を切ってステロ吊り」
お弁当さん「ほぼみかんのほうが真でしょう」
怪奇ファイルさん「砂利トレットンみかんは村役職なんじゃないかと思うんだ」
砂利さん「それじゃ意味なーい
信用低いほうに共有守らせなさい」
バナナ味さん「こぶさんに誘導されててクリームに投票しないバナナさんさすが。笑う名投票」
ポケステキラーさんじゃあ村正さんグッバイしましょう。
お弁当さんみかんが霊護衛
バナナが共有護衛でいいよ
高音厨音域テストさん「怪奇吊ります」
高音厨音域テストさん狩人は両方霊能護衛で
砂利さんこれで霊能と共有護衛指示ができますね
さあ早く指示を
みかん味さん「ここで完グレ指定とか人外吊る気ないですね。」
バナナ味さん「やったー。みかん人外だ」
お弁当さん「なら、やっぱり、村正さんつろう」
バナナ味さん「バナナさんグレランで笑うなさん投票してたさすがですね。ほめてほめて」
みかん味さんなんちゃんて護衛日記みかん味

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
なっちゃんってあったなぁと回顧しながら明日に備えます。
みかん味ですがみかん果汁入りとは誰も言っていません(聞かれてもいない)

【2日目】護衛:ステロ 吊り:クリーム 死体:オーバーイージー
◆オーバーイージーさん「占い理由: 食べ物系CNの中から適当に占い」
飛び出し気味だったことを確認しましたし、確かに対応臭い占い理由ですね。
私とバナナ味さんとあんこもちさんとクリームさんにも使える占い理由ですし。
相対評価的に様子見からの○出しかつ右占いの理由に頷けるステロさん護衛。

【3日目】護衛:ステロ 吊り:あんこもち 死体:こぶ
噛める方の占いを噛んだだけにも見えるので引き続きステロさん護衛。
あんこもちさんの霊能結果を隠したところで進行的に変わる要素もないでしょう。

【4日目】護衛:高音厨音域テスト 吊り:笑うな 死体:
バナナさん人外まで露呈。
吊り増やせたら出ようと思います。
こぶさん死体なのが噛まれ真占いっぽいので護衛は霊能さんに切り替えます。
ゲームマスター「予測が大外れした」
みかん味さん「対抗狩人COです」
砂利さん「みかん味さんはあと97日生きれば果汁100%になるので残してあげましょう」
怪奇ファイルさん「なんでクリームさん狐だってわかるの?>村正さん」
高音厨音域テストさん「バナナ狐で吊り増えを恐れたように見えるから、
どっちかっていうと真狐」
クリームさん「共有つおい」
怪奇ファイルさん「霊結果は見えてなかったよ、ごめんね>トレットンさん
でもそれをそのスピードで言えるならトレットンさんは村でみてよさそうだね」
クリームさん「村正の妖刀さんすごいわー」
お弁当さん「今のうちに村正さん吊りでいいとおもうけどなあ
そこが狐だってあるし」
ゲームマスター「最終日は村正さんとみかん味さんとあともう一人の殴り合いになりそうだなぁ」
ポケステキラーさんラスグレ吊ります。指定みかん味さん
バナナ味さん「えー、僕狼じゃないですけどね>お弁当さん」
トレットンさん「ステロ真で昨日こぶ噛みをしようという狼の思考をトレースできますかやってみましょう」
高音厨音域テストさん「バナナ真狩人でも霊能護衛するから一泊置いて共有噛みだって普通にするよ」
コロンブスのなまこさん「あんこもちはもーちょっと真っ当な思考順路をみにつけなきゃな」
みかん味さん「違いました。あんこもちさん●ならでした。」
村正の妖刀さん「狐はクリームさんで死んでいます 安心してください」
砂利さん「怪奇ファイル吊りませんか」
オーバーイージーさん「おつかれさまです」
お弁当さん「仮にそこが狼なら、ステロ真だから、問題ない」
高音厨音域テストさん「村正狐だとしても吊れないから狼はそこかんでおけ」
砂利さん「あんこもち○だね」
お弁当さん「危険じゃないでしょ? ほぼバナナさん狼だし」
バナナ味さん「狼視点でステロ偽が分かってなきゃまず共有食えないよ」
怪奇ファイルさん「ステロさんが真にせよ狼か狐にせよ、ステロさんの○の僕や砂利さんは噛まれないと思うよ。むしろ怪しいのは、噛まれ占いの○のお弁当さんだと僕には見えてるんだ」
みかん味さん「あんこもちさん○なら砂利さんは非狼だったのですけどねぇ。」
村正の妖刀さん「じゃあ笑うさん狼のトレットンさん潜伏占いに変更で」
ポケステキラーさん「もうちぃと待って。」
トレットンさん「◆怪奇ファイルさん 「役職に手を付けよう。占いか狩人か。」
狼吊れてないところで言い出すならともかく霊結果●を見ていうことじゃないので貴様は人外です」
ステロさん「ここで呪殺出ないなら何処で出せばよいのですか」
高音厨音域テストさん「◆お弁当さん 「村正さん吊り、霊護衛でいいんじゃない?」
>>それはステロ視点でも危険だからだめ」
あんこもちさん「共有おつでした!」
バナナ味さん「この状況で共有食うならステロ偽だろう、呪殺出たら狼終わるで>みかん」
コロンブスのなまこさん「相方がみかん味にはしれるかなーどーかなー」
ステロさん「ふふふ」
あんこもちさん「噛まれるときは噛まれるからねー 役持ちはわかりやすい動きしてなんぼ」
高音厨音域テストさん「ステロを狼置きで綽綽とグレー吊っていけばいいんじゃないですかね」
村正の妖刀さん「おはよー」
砂利さん「ステロが狂人なら俺非狼になれるんだけどなあ」
お弁当さん「村正さん吊り、霊護衛でいいんじゃない?」
怪奇ファイルさん「役職に手を付けよう。占いか狩人か。」
トレットンさん「名前長いとこ死んだのでトレットンがうってかわって黒くなりました」
ポケステキラーさん「うーんどうしたもんか。」
みかん味さん「こぶさんが死体な辺りステロさん偽だと思っていますよ。
初日に真贋ついたというのであれば怪奇ファイルさん狼だし、そうでないなら噛める方噛んでる間にってヤツでしょう。」
バナナ味さん「共有食うんだね」
クリームさん「お疲れ様でした」
お弁当さん「なら、バナナさんが狼だろう」
怪奇ファイルさん「おはよう。」
ポケステキラーさん「相方さんお疲れ様」
クリームさん「あまり狐の話が出てこないのが悲しい」
ゲームマスター「お疲れ」
トレットンさん「ステロも狼むら」
バナナ味さん「ミクまもりました」
ステロさん呪殺狙いというとトレットンが先に浮かびますね
割と正論言ってるし村正ともつながってないのでぴったりです
コロンブスのなまこさん「おちかれぽんぬ」
高音厨音域テストさん「こんにちわ初音ミクだよ
ついでに【笑うな●】だったよ
音域テストを始めるよ
高音厨のお前らならば 余裕で歌えるね」
ステロさん「占いCOトレットン○」
みかん味さん「果汁4%だと主張します」
5日目の朝となりました。(16/03/13 21:06:09)
コロンブスのなまこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロンブスのなまこさんを狙います。 >>> ステロ <<<
怪奇ファイルさんの独り言「ステロさん真にせよ偽にせよ、ステロさんの○は噛まれなそうだね」
こぶさん「占い師なんて結果とついでに申し訳程度の理由をつければ
それ以上の仕事なんていらない、下手に潜伏して自己満足しようとする方がクソ」
怪奇ファイルさんの独り言「このRPのせいで僕が役持ちに見えて、それを霊能さんが言ったせいでバナナさんがオーバーさんを護衛できなかったんだったら少し申し訳ないね」
高音厨音域テストさんの独り言「なので、逆囲いは見てない」
ポケステキラーさんの会話「となると潜伏狂人濃厚か占い両偽何すよね・・・まぁ潜伏狂人は考えないでおきます」
高音厨音域テストさんの独り言「村正の妖刀「笑うなさんは潜伏占いだったと思っておりました」
>>これがすっと言えるのは結構白くなるんだよな」
ゲームマスター「占い師の○把握してないからグレかどうか分からなかった」
あんこもちさん「今更だが初日狂人か どうりで…」
ゲームマスター「2-1の占い師が片方噛まれて、翌日グレ噛みってのもありますし
ステロさんの●即吊りってのはあんまりしたくはないでしょうねぇ」
オーバーイージーさん「そうかあ」
コロンブスのなまこさんの会話「どうだろうね、俺はやっぱり狼が濃いと思うよ」
ステロさんの遠吠え「130」
バナナ味さんの独り言「ミクまもってまーす」
ステロさんの遠吠え「おっけー」
高音厨音域テストさんの独り言「お弁当噛まれてくれ〜〜」
ポケステキラーさんの会話「ステロさんは正直狂人っぽく映ってます。」
ステロさんの遠吠え「特に反論なければどっか噛むけど」
みかん味さんの遠吠え「 」
みかん味さんの遠吠え「じゃあ共有潰しでいいかな。
霊能結果見せればステロさんは当面吊らず、○吊りになるかもですし。」
高音厨音域テストさんの独り言「◆村正の妖刀
「吊りのがれが悪ならはじめからグレランなんてしないほうがマシですよ」
>>これ超すき」
ポケステキラーさんの会話「笑うなさんで人外吊れてればいいんですけどね・・・」
みかん味さんの遠吠え「お疲れさまですよー」
コロンブスのなまこさんの会話「なんならバナナ笑うなステロで全露出とかも考えたけど、んー」
クリームさん「あんころもちさんの言う通りですね」
ステロさんの遠吠え「霊噛みするか狩噛みで結果みせるかだけど狩<霊=共のかんじ」
怪奇ファイルさんの独り言「ステロさんは対抗が噛まれたことに全く動じてないのが逆に不安要素なんだよなぁ…」
高音厨音域テストさんを護衛します。 >>> バナナ味 <<<
コロンブスのなまこさんの会話「笑うなもここで俺に投票していくあたり、ね」
ゲームマスター「初日の占い師の言動はあまり見てませんでしたがそんなに優劣は無かったような…
噛める方を噛んだっていう発言をしてた人がいましたがそんな感じですねぇ」
あんこもちさん「オーバーさん偽追ってるなら村正さんは今日吊られるはずだからそんなことはないと思うけど」
コロンブスのなまこさんの会話「狼も普通にあるけどね」
コロンブスのなまこさんの会話「さてどうなるやらね」
笑うなさん「\バナナ/」
ステロさんの遠吠え「おつかれー」
クリームさん「お疲れ様でした」
トレットンさんの独り言「悪くない」
ポケステキラーさんの会話「狐か真狩人かですね」
ゲームマスター「お疲れ」
高音厨音域テストさんの独り言「ナイスだぞ共有」
4日目の夜となりました。(16/03/13 21:01:26)
笑うなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
笑うなさん9 票投票先 → コロンブスのなまこさん
砂利さん0 票投票先 → 笑うなさん
ポケステキラーさん0 票投票先 → 笑うなさん
ステロさん0 票投票先 → 笑うなさん
バナナ味さん0 票投票先 → 笑うなさん
村正の妖刀さん1 票投票先 → トレットンさん
高音厨音域テストさん0 票投票先 → 笑うなさん
お弁当さん0 票投票先 → 村正の妖刀さん
コロンブスのなまこさん1 票投票先 → 笑うなさん
トレットンさん1 票投票先 → 笑うなさん
みかん味さん0 票投票先 → 笑うなさん
怪奇ファイルさん0 票投票先 → 笑うなさん
クリームさん「仰る通りいい位置につけた可能性があるので、そこは無念です
狼ズが誘導かけてきたかもしれませんけれど」
オーバーイージーさん「やっぱ村人視点で自分が偽っぽかったんだなあ。申し訳ないな。占い師初めて引いたんで真っぽい振る舞いがわからなかった」
お弁当さん「バナナさん真狩なら何もわからなくなるよ?」
笑うなさん「はっはっは」
コロンブスのなまこさん「他でもいいけどね
その辺は好きにしなさい」
ステロさん「COした直後の狩占うとかマゾプレイですか?」
笑うなさん「そんなバナナ」
笑うなさん「このバナナはいいバナナ?」
ゲームマスター「吊り逃れせずに吊られなければ、占われずの位置になりますからそこは賭けですねぇ」
あんこもちさん「共有さんが仲イイのはいいことなり」
村正の妖刀さん「笑うなさんは潜伏占いだったと思っておりました」
コロンブスのなまこさん「バナナは霊護衛でいいよ」
お弁当さん「村正さん吊って、バナナさんが霊護衛する今日しかチャンスないきがするんだけど?」
バナナ味さん「護衛指示あるならそこ守る」
トレットンさん「トレットンさんが白いとおもう」
笑うなさん「僕吊りスイー」
ポケステキラーさん「占いはわかってると思うけど狩人占わないでね」
クリームさん「バナナ味さん指定が意外でした」
トレットンさん「◆トレットンさん 「いいと思います。砂利とかこぶとか残していきましょう>砂利さん」
トレットンが完全に白い」
お弁当さん「ステロさんがニセでも村正さん狼の可能性はあるんだし」
バナナ味さん「理由はミクがオーバーイージーの占い理由に汎用性があるといったからです」
ゲームマスター「やっぱりこの共有はセンサー強いな…」
みかん味さん「素村で吊り逃れしたらどちらにせよあとあと吊られて吊りがキツくなると思います。
ここで完グレ噛むなら残ってる占いは偽の方が高いと思うので、村正さんよりも○吊りのがいいのでは。」
笑うなさんない
怪奇ファイルさん「だが昨日の発言を見るとあんこもちのCOを引き出そうとする姿勢を見せていた。これはどちらかといえば真役職の動きだろう。だからステロは真狼目で飼うのが安定だろうな」
クリームさん「2回引き分けになったら捨て票とかはあるかもです
正直共有の投票が自分じゃなかったので、吊られないかも…という期待はちょっとだけしましたけど、甘かったですね」
お弁当さん「素直に●つっておけばいいのに」
ゲームマスター「狩人COが出て狩人も噛んで潜伏狼の勝負だなー」
砂利さん「切ってるけど今日吊らんでもええやんな、じゃないの?」
バナナ味さん「ずっとステロまもってました」
コロンブスのなまこさん変更:笑うな
高音厨音域テストさん「大体真かまれでみてるから霊能はかみは狐勝利一歩だからな?
そこんとこ分かっとけよ狼」
ステロさん「じゃあ頑張る」
バナナ味さん狩人です
笑うなさん「追うんだ」
バナナ味さん「今グレーに黒出てるけど今はどうなの?>怪奇ファイルさん」
笑うなさん「占い吊っても文句言わないぼく」
村正の妖刀さん「私がいいたいのはトレットン−バナナ味−ステロで狼
クリーム狐だということです」
コロンブスのなまこさん呪殺が出たら村正吊るわ
指定:バナナ味
笑うなさん「んー」
ステロさん「キープもできますしどう料理するかですが」
怪奇ファイルさん「ああ、少なくとも昨日の朝時点ではな>バナナ味」
砂利さん「共有の投票先に従うなんてルールは初めて聞きましたね・・・>みかん味」
ゲームマスター「初日に吊られかけた人がする村アピとして共有投票して「私狩人じゃないかんね」
ってアピールすることがありますが、それもなんか消極的柱みたいなもんですからねぇ」
ポケステキラーさん「相方さん●吊りします?」
コロンブスのなまこさん「まず、村正は言いたいことある?」
村正の妖刀さん「なんで同票になった時だけ譲らないといけないのか」
怪奇ファイルさん「俺が囲いなのか村なのか、はっきりさせたらどうだ?>トレットン」
バナナ味さん「じゃステロ狼読み?>怪奇ファイルさん」
クリームさん「初日狐吊り流行ってるんですか(´・ω・`)
みんなきつねをだいじにしようよ」
村正の妖刀さん「吊りのがれが悪ならはじめからグレランなんてしないほうがマシですよ」
トレットンさん「つまり囲ってる狂人か狼なのでどちらにしても●に吊る価値がない」
怪奇ファイルさん「ここで暫定○ではなくグレーを噛んでくるということは、どうやら狼は狩狐を探せばいい状況らしいな」
トレットンさん「真狂で真偽ついてない場合に完グレ噛みはありえないことなので
それだけはありえません」
コロンブスのなまこさん「おぎゃあ」
砂利さん「あんこもちは白あんでしたか」
お弁当さん「じゃあ、村正さんをつろう」
みかん味さん「初日グレランで吊り逃れる素村は悪だと思っています。」
笑うなさん「なんか噛みが真偽ついてそ」
村正の妖刀さん「おはよー」
オーバーイージーさん「はーなるほど」
高音厨音域テストさん「あんこもち○だから」
クリームさん「お疲れ様です」
あんこもちさん「クリームさんは発言見返しても狩人はなかったわ それよりみかんさん黒かあ」
笑うなさん「今日はすっきり」
ゲームマスター「お疲れ」
みかん味さん「あんこもちさん人外と仮定すると、砂利さんとトレットンさんはラインがないです。
怪しむ場所3つも挙げる場合は結構身内誘導混ざってたりしますし、怪しいのは笑うなさんかこぶさんかなと思います。」
ゲームマスター「吊り逃れで狼が吊れれば一転非狼の位置になれますがそこは賭けですね」
怪奇ファイルさん「◆バナナ味「そしたら占いに狼いないって見てるの?>怪奇ファイルさん」
2−1の内訳で一方の占いは自分の○に構ってばかり、もう一方は早めにCOして理由を貼った後以降寡黙。
どちらかといえば占い両偽で見るのが本線だろう。
だが狼視点でもオーバーイージーが真か偽かは2日目夜時点で定かでないとしたらどうだ?
オーバーイージー狂、ステロ狼の場合、ステロは真即抜き狙いでオーバーイージーを噛むという選択ができるんだよ」
笑うなさん「おはよう」
ポケステキラーさん「おはよー」
トレットンさん「怪奇ファイルが囲いむら」
みかん味さん「◆砂利さん  「これ吊り逃しではないですよね?なんで悪印象与えるような言い方したんですか?>みかん味」
共有の投票先があんこもちさんと笑うなさんなので、そのどちらでもなくクリームさんに変えるなら吊り逃しでしょう。」
こぶさん「おつかれ」
ステロさん良くわからない人、とりあえず潜伏占いいるっていう発言は
一貫してるけどそれ以外に色が見えないので占いました。
高音厨音域テストさん「もうちょっと音を上げるよ
フルセットだけじゃキツイかな?ww
高音厨のお前らならば 朝飯前だよね
ついでに霊能結果はあんこもち○だったよ」
バナナ味さん「おはよう」
怪奇ファイルさん「なるほどね」
みかん味さん「果汁3%になりました」
ステロさん「占いCO村正の妖刀●」
4日目の朝となりました。(16/03/13 20:55:05)
こぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こぶさんを狙います。 >>> ステロ <<<
高音厨音域テストさんの独り言「もうちょっと音を上げるよ
フルセットだけじゃキツイかな?ww
高音厨のお前らならば 朝飯前だよね
ついでに霊能結果はあんこもち○だったよ」
クリームさん「競ってる人が人外ならいいですけど、狩人だと厳しいですからね
消極的な手だとは思います>吊り逃れなし

今回見たいに人外視されて吊れることも多いですし」
ポケステキラーさんの会話「ちょっと悩んでみます」
ポケステキラーさんの会話「ありがとうございます」
コロンブスのなまこさんの会話「そこは俺もひっかかるからそっちでもええよ」
ゲームマスター「その吊り逃れで吊った先が狩人かもしれないのに、無職である村人が吊り逃れするんですね
って感じですかねぇ」
コロンブスのなまこさんの会話「んで怪奇はほぼ村」
ポケステキラーさんの会話「こぶさん笑うなさん辺り気になるのですが」
オーバーイージーさん「おつかれさまです」
高音厨音域テストさんの独り言「昼間ではああいったけどお弁当の漂白ってあんまり見てないのよね」
コロンブスのなまこさんの会話「指定ならバナナ味とかいっとけばいんじゃないかな、わがんね」
あんこもちさん「おつっしたー 初日狐吊り最近流行ってるのかな」
ポケステキラーさんの会話「そういえば明日どうします?」
オーバーイージーさん「それよりも素直に吊られて村人アピールした方が村全体にとって得ってことなんでしょうか」
オーバーイージーさん「序盤の再投票時の村人の吊り逃れってそんなに悪いことなんですか?
自分視点で自分は確定○だから本人からしたら吊り逃れた方が得な気がしますが」
笑うなさんの遠吠え「●も可」
高音厨音域テストさんの独り言「まあ残せない位置だったし指定吊りは仕方ないけど」
ポケステキラーさんの会話「なるほど・・・」
ステロさんの遠吠え「130」
笑うなさんの遠吠え「タイミング的に囲いあるならみかんさん囲いよくない?」
ステロさんの遠吠え「こぶ噛んで村正に●だすか」
笑うなさんの遠吠え「俺もこぶがいい」
コロンブスのなまこさんの会話「ただ狂狼で漂白だとしたら、今日の噛みにそこらへんが反映される
具体的にはグレーが噛まれやすい」
ステロさんの遠吠え「あー村正かバナナに出そうと思ってたけど」
ポケステキラーさんの会話「まぁ吊れなかったら吊れなかったって事で、次の事考えましょ」
笑うなさんの遠吠え「潜伏占いがさっぱりわからん」
ステロさんの遠吠え「村正こぶあたりならこぶから噛みたいけど」
みかん味さんの遠吠え「●出しします?」
コロンブスのなまこさんの会話「どっちもあるんじゃね」
みかん味さんの遠吠え「砂利さんとお弁当さんが潜伏占いなら解除する場面のはずなので、村正さん・こぶさん辺り?」
笑うなさんの遠吠え「無理やろねえ」
クリームさん「お疲れ様でした 吊り逃れで生き残るのは難しいですよね」
コロンブスのなまこさんの会話「そこそこ吊れた感もあるけどどうなんだろうね」
ステロさんの遠吠え「霊能かめるかな」
ポケステキラーさんの会話「漂白噛みとかあると思います?正直私はベグだと思っています」
コロンブスのなまこさんの会話「まーかまーかまかまーかまーかまか」
高音厨音域テストさんの独り言「知 っ て た」
クリームさん「うっ、プレッシャーが…!本当にありがとうございます」
ステロさんを護衛します。 >>> バナナ味 <<<
ゲームマスター「お疲れ」
3日目の夜となりました。(16/03/13 20:50:32)
あんこもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
笑うなさん0 票投票先 → あんこもちさん
砂利さん0 票投票先 → あんこもちさん
こぶさん0 票投票先 → あんこもちさん
ポケステキラーさん0 票投票先 → あんこもちさん
ステロさん0 票投票先 → あんこもちさん
バナナ味さん1 票投票先 → あんこもちさん
村正の妖刀さん0 票投票先 → バナナ味さん
高音厨音域テストさん0 票投票先 → あんこもちさん
お弁当さん0 票投票先 → あんこもちさん
あんこもちさん12 票投票先 → トレットンさん
コロンブスのなまこさん0 票投票先 → あんこもちさん
トレットンさん1 票投票先 → あんこもちさん
みかん味さん0 票投票先 → あんこもちさん
怪奇ファイルさん0 票投票先 → あんこもちさん
ゲームマスター「で、吊り逃れしたあんこもちさん指定か」
ゲームマスター「あくまで私の一意見なので、伸び伸びとネタ発言オンリーでも吊れなかったりします
次のプレイを楽しみにしてますね」
クリームさん「ふむふむ>潜伏
個人的に潜伏役職は共有以外やめてくれー派なのですが、
そういう見方もあるのですね」
みかん味さん「100%バナナじゃないバナナ味さんとともに覚醒する予定です、こうご期待。」
高音厨音域テストさん「怪しい素村だから>>あんころ誘導」
あんこもちさん「うんw俺誘導無駄にしてるところは気をつけな それじゃ」
砂利さん「これ吊り逃しではないですよね?なんで悪印象与えるような言い方したんですか?>みかん味」
こぶさん「○なのに絡むから狂人とか言うクソみたいな理屈振り回されちゃうと
みかんジュース吹き出しちゃいます」
笑うなさん「逆になんでこんなあんころ誘導されとるのん?」
ゲームマスター「2-1で欠けは当然ありえますが、わざわざ言うことではないってことですかねぇ
むしろそういうことを言う人は潜伏で何かCOする用意をしてる人外にも見えます」
クリームさん「基本初日は誘導かけないでやってたんですが、甘かったようですね
ありがとうございます とても参考になりました」
あんこもちさん「そうすると 笑うな 砂利 こぶ あたりに黒がいるのかな」
バナナ味さん「自分の○に絡むと狂人要素なのがよくわからんのでその意見は保留」
怪奇ファイルさん「初日はちょっと心配だったけど、結構仲のいい共有ペアみたいだね」
砂利さん「ままままだだだあわわわわわわわわ」
みかん味さん「お弁当さんに誘導なんて飛ばしてませんよ、票変えは指摘していますけれど。>砂利さん」
お弁当さん「これからが勝負だけど、自分は噛まれるのであとは頼む」
トレットンさん「砂利さんが予想とちがくて焦り出しました」
あんこもちさん「バナナミカンは遊んでるだけで村目かな」
砂利さん「じゃあお弁当によくわかんない誘導飛ばしたみかん味を次は指定してほしいものですね」
ポケステキラーさん「何だか負けた気分・・・>相方さん」
村正の妖刀さん「今日は間違えてバナナ味さんに投票完了しました」
ゲームマスター「とりあえず、初日は怪しい人を見つけて「この人いらなくないですかー?」みたいに
誘導しておけば現状のグレランでは初日には吊られないと思います」
こぶさん「バナナさんは今日はまじめにやるんですね、見直しませんけど」
みかん味さん「あとに頼んでる。」
ステロさん「いえ」
コロンブスのなまこさん「相方おっそーい」
みかん味さん「クリームさんは吊り余裕あるうちに村でも吊っておきたいなって言動だったでしょう。」
砂利さん「十中一二が来ましたか」
ステロさん「アンコは」
クリームさん「ありがとうございます 発言数多い自覚はなかったんですけど、うーむ
いっそ村正さんなんなのくらい言った方がよかったのかな

2−1の初日かけ率は割と高いと思うんですけどね…難しい」
怪奇ファイルさん「昨日の夜時点では、ステロさんが自分の○の僕に必要以上に絡んできている感じから狂人なのかなって思ったけど、対抗のオーバーイージーさんも寡黙だったから両偽あるのかなと思ってたよ。」
ポケステキラーさん指定あんこもちさん、COある?
バナナ味さん「そしたら占いに狼いないって見てるの?>怪奇ファイルさん」
コロンブスのなまこさん「中身が何であれ残す理由が1mmもなくなった」
砂利さん「別に今日じゃなくてもいいって言ったんですけどね・・・十中八九狩人COしてきますよ」
高音厨音域テストさん「最近の傾向だと漂白を気にしないといけないのがさいっこうにめんどくさい」
あんこもちさん「まあ今日は俺吊りで あとは頼んだ」
トレットンさん「許可が出たのであんこもち吊りましょう本日これにて閉店」
ゲームマスター「昨日、3発言だったこぶさんは共有騙りに過剰反応してる層としっかり他者への誘導をしてたから
発言数少なくても票は集まらなかった」
笑うなさん「大丈夫だよ 突然死するくらいなら座布団を犠牲にするくらい意識高い系プレイヤーだよ」
砂利さん「別にお弁当が吊り逃したってわけじゃないんじゃないですか
客観的に見たらクリームの方が吊りたいですよたぶん
人外なのはあんこもちですけど」
こぶさん「真狂なんですか?」
コロンブスのなまこさん指定:あんこもち
ポケステキラーさん「まぁ占いは放置で。」
村正の妖刀さん「じゃあ潜伏占いは明日くらいにCOしてください」
みかん味さん「噛める方の占いを噛んだという可能性を考えつつ、あんこもちさんにCO聞けば良いのでは。」
あんこもちさん「俺は柱でもいいけど…個人的に真ぽいほうが抜かれたね 早目の残った占い処理も考えた方がいいよ」
バナナ味さん「投票してから行ってね、突然死嫌い>笑うなさん」
笑うなさん「天才であったか 村認定します」
怪奇ファイルさん「オーバーイージーさんが噛まれるんだね。噛める方を噛んだ印象が強いよ。」
砂利さん「そこにペットボトルがあるじゃろ」
お弁当さん「無念」
ゲームマスター「お疲れ」
笑うなさん「おしっこしたい」
村正の妖刀さん「おはよー」
ポケステキラーさん「占い抜きねぇ」
オーバーイージーさん「おつかれさまです」
怪奇ファイルさん「おはよう。」
トレットンさん「あんころもちが人外むら」
ゲームマスター「んー…クリームさんの発言は5発言だったけど2-1連呼と共有の絡みで全然中身無いから
発言稼ぎ臭がありすぎて吊られたって感じかなー」
バナナ味さん「あー」
みかん味さん「再投票時に票変えがない様であれば共有の投票先であるあんこもちさんが吊れるかと思いましたが、あんこもちさんが吊り逃れしていますね。
お弁当さんはあんこもちさんを吊り逃しです。」
こぶさん「おはよう」
クリームさん「あら狼うまいなあ お疲れ様でした」
オーバーイージーさん「噛まれた」
コロンブスのなまこさん「偽おはよう」
みかん味さん「果汁2%です」
あんこもちさん「おはよう うぐいすきなこもちうまいよ
再投票は勘弁だから票もらいに変えたよ」
高音厨音域テストさん「すこしだけ音を上げるよ
普通の人なら出なくとも
高音厨のお前らならば 風邪でも歌えるね
ついでに霊能結果はクリーム○だったよ」
ステロさん私の○に難癖つけた
そのくせあんころ誘導が2発言
そんで0票っておかしいです
ポケステキラーさん「おはよー」
バナナ味さん「おはよう」
笑うなさん「おはよう」
砂利さん「あんこもちさんは吊り逃れしたので指定しましょう
別に今日じゃなくてもいいですが」
ステロさん「占いCO砂利○」
3日目の朝となりました。(16/03/13 20:43:51)
オーバーイージーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーバーイージーさんを狙います。 >>> ステロ <<<
コロンブスのなまこさんの会話「まかせるよ
なんなら指定しなくてもいいかもしれないしね」
クリームさん「お弁当さん占うオーバーエイジさんは真っぽかったですねw
メタですけど」
ポケステキラーさんの会話「ですね。
もしあんこさん噛まれたら村正さん指定しますね」
高音厨音域テストさんの独り言「すこしだけ音を上げるよ
普通の人なら出なくとも
高音厨のお前らならば 風邪でも歌えるね
ついでに霊能結果はクリーム○だったよ」
クリームさん「前回も2手目でつかまって、今回は数年ぶりに初回グレランで落ちたもので
単独陣営とはいえ結構ショックですorz」
コロンブスのなまこさんの会話「若さってギャバン」
バナナ味さんの独り言「失敗したか」
バナナ味さんの独り言「これミク食われるかも」
コロンブスのなまこさんの会話「狩人なんて空気さ」
怪奇ファイルさんの独り言「このRP思ってた以上にきつい…」
みかん味さんの遠吠え「あんこもちさんがぬるっと吊り逃れなのですね」
ステロさんの遠吠え「おーばーがわりと狂人してるからちょっときつめ」
ゲームマスター「アドバイス…発言の?」
ポケステキラーさんの会話「後狩人には余り期待しないでおきましょう」
コロンブスのなまこさんの会話「どうしてもつりてーってほどのとこはないねー」
笑うなさんの遠吠え「噛めたら次は即霊噛み行ってほしいが噛めるかなっつー」
ポケステキラーさんの会話「了解です。もし噛まれたら相方さん吊りたい所ってありますか?」
みかん味さんの遠吠え「バナナさんとトレットンさんが潜伏占いなら私占ってそうなので、その2人は潜伏占い率低めでしょうか。」
高音厨音域テストさんの独り言「あんこもちはグレランより指定で吊り上げたい位置だよな。
そこの霊能結果○だったときのお察し感がやばいんで・・」
クリームさん「笑うなさんみかんさん両狼はまあ、わかります

GM様よければアドバイスプリーズorz」
ステロさんを護衛します。 >>> バナナ味 <<<
ステロさんの遠吠え「130で噛む」
コロンブスのなまこさんの会話「でいいとおもうよ、かまれてなければ」
みかん味さんの遠吠え「なんとなく潜伏占いいそうというのには同感ですが、元々対抗噛み予定でしたしどうぞー。」
コロンブスのなまこさんの会話「おべんとつりのがし あんこもちつりのがれ」
笑うなさんの遠吠え「よいぞ」
ポケステキラーさんの会話「明日あんこもちさん指定ってことですか?」
オーバーイージーさんの独り言「占いCO: トレットンさん○」
笑うなさんの遠吠え「みかんちゃんかなりの確率で占われそうね」
ゲームマスター「あんこもちさんが吊り逃れで吊られるだろうから狼有利」
トレットンさんを占います。 >>> オーバーイージー <<<
ステロさんの遠吠え「潜伏してそうだけど目星つかないから対抗噛む」
トレットンさんの独り言「あんこもちさん人外確定認定したいレベルだったのに」
クリームさん「んー、やっぱりひどくなってますね
お疲れ様でした

吊り逃れは結局生き残れません」
あんこもちさんの独り言「うーん 騎士保護になるんなら俺吊られても良かったんだけどな」
コロンブスのなまこさんの会話「あんこもちげきえろ」
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(16/03/13 20:39:20)
クリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
笑うなさん2 票投票先 → クリームさん
砂利さん0 票投票先 → あんこもちさん
こぶさん1 票投票先 → バナナ味さん
ポケステキラーさん0 票投票先 → あんこもちさん
ステロさん0 票投票先 → トレットンさん
バナナ味さん1 票投票先 → 笑うなさん
村正の妖刀さん2 票投票先 → クリームさん
高音厨音域テストさん0 票投票先 → トレットンさん
クリームさん5 票投票先 → 村正の妖刀さん
お弁当さん0 票投票先 → クリームさん
あんこもちさん3 票投票先 → クリームさん
オーバーイージーさん0 票投票先 → こぶさん
コロンブスのなまこさん0 票投票先 → 笑うなさん
トレットンさん2 票投票先 → あんこもちさん
みかん味さん0 票投票先 → クリームさん
怪奇ファイルさん0 票投票先 → 村正の妖刀さん
ゲームマスター「どっちも吊り逃れができるがどっちもしそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
笑うなさん2 票投票先 → クリームさん
砂利さん0 票投票先 → あんこもちさん
こぶさん2 票投票先 → バナナ味さん
ポケステキラーさん0 票投票先 → あんこもちさん
ステロさん0 票投票先 → トレットンさん
バナナ味さん1 票投票先 → 笑うなさん
村正の妖刀さん2 票投票先 → クリームさん
高音厨音域テストさん0 票投票先 → トレットンさん
クリームさん3 票投票先 → 村正の妖刀さん
お弁当さん0 票投票先 → コロンブスのなまこさん
あんこもちさん3 票投票先 → こぶさん
オーバーイージーさん0 票投票先 → こぶさん
コロンブスのなまこさん1 票投票先 → 笑うなさん
トレットンさん2 票投票先 → あんこもちさん
みかん味さん0 票投票先 → クリームさん
怪奇ファイルさん0 票投票先 → 村正の妖刀さん
ゲームマスター「クリームさんもあるか」
ゲームマスター「あんこもちかバナナ味のどっちかが吊れるかな?」
トレットンさん「目に入るだけでめんどい」
怪奇ファイルさん「ピーィン(効果音)>ステロさん
なるほどね」
高音厨音域テストさん「オーバーイージーの占い理由が
広く対応に使えそうであんまり印象よくないよ。
でも○の印象としては怪奇のほうが役っぽいなって感じですが
これ以上霊能がつっこむのもあれなので黙ります」
みかん味さん「1%もバナナ分入ってないのですか・・・w>バナナ味さん」
バナナ味さん「霊能って呼べばいいだけだから問題ない>トレットンさん」
村正の妖刀さん「コロンブスさんに投票する予定が間違ってクリームさんに投票してしまいました」
みかん味さん「お弁当さんは今夜スタッフ(狼)に食べられる予定の暫定○であ。>笑うなさん」
笑うなさん「辛い>怪奇ファイル」
ステロさん「ならば貴様の「可能」を「不可能」にしてやろう>怪奇ファイル」
怪奇ファイルさん「お弁当は暫定○だぞ>笑うな
…と思ったら自分で把握してやがるな。」
クリームさん「なんか変な人だと思ったよ>なまこさん」
砂利さん「あんこもち吊っておけば幸せになれますよ」
バナナ味さん「むしろ100パー別物です>みかん味さん」
怪奇ファイルさん「俺に不可能はない>ステロさん」
トレットンさん「霊能共有が長くて厄介ですが頑張って死んでもらうように努力していきたい」
あんこもちさん「なまこは偽だとしても放置でいいだろ ここ狼とかないわ
それ以前に霊能1ってのもなあ」
こぶさん「みかんとどうでもいい話を残り2分になっても続けてるバナナは不要」
笑うなさん「○だった。辛い。」
コロンブスのなまこさん「何人かの人たちは、俺が共有以外の「何」に見えたのか」
お弁当さん「コロンブスさんが吊れる可能性があるのか」
ポケステキラーさん「レッツグレランと行きましょうか」
笑うなさん「お弁当が晒し者で可哀想だから吊ってあげよ」
ステロさん「コロンブスがこんなことするメリットを考えるとわかりやすいよ」
みかん味さん「むしろバナナ味という時点でバナナ100%とは思ってなかったのですが、バナナ味さんはイコールでバナナなのですか?」
村正の妖刀さん「私もまだ投票してませんが間違ってコロンブスさんに投票する予定です」
トレットンさん「いいと思います。砂利とかこぶとか残していきましょう>砂利さん」
クリームさん「なんだなまこさん共有かw」
砂利さん「その点砂利ってCNはすばらしいですよね>トレットン」
怪奇ファイルさん「なまこ共有じゃないなら紛らわしいから吊ろうと思ってたんだがな」
ステロさん「貴様のような者が私に刃向うなど百年早い、おとなしく○としての役割を果たすが良い>怪奇ファイル」
お弁当さん「あれ、まじ共有か。ごめん、もうコロンブスさんに投票しちゃった」
バナナ味さん「体に悪そうw果糖と水は果汁に含まれてるようなw>みかんあじさん」
砂利さん「怪奇ファイルは○もらってるんであんこもち吊りで」
こぶさん「なまこだからいいけど非役がやったら村騙りだよね」
あんこもちさん「なまこ真共有かよw 役職FOおk」
みかん味さん「あってますって発言が相方さんの発言を超絶スルーしていますがFOに悪手なしです。」
クリームさん「2−1って3騙りより欠けの方があるイメージだからあんまり好きじゃないな」
笑うなさん「偽とは」
トレットンさん「名前長い人多くてめんどくさいのでみんな死んで下さい」
ゲームマスター「普通の出だし」
砂利さん「いま内訳推理してる人は推理してるフリしてるだけなのでぶっ殺しましょう」
お弁当さん「人外発見した」
ポケステキラーさんうん、相方なまこさんであってます
高音厨音域テストさん「最近、事故多いから先にいっておくけど霊能だよ」
バナナ味さん「2−1オーソドックスだし結構好き。まとめが楽ちんだもんね」
怪奇ファイルさん「俺を占うとはナメた真似しやがって…>ステロさん」
村正の妖刀さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1に見えます」
みかん味さん「99%は果糖液糖や水分や優しさです。>バナナ味さん」
あんこもちさん「まあ初日なんて勘だよね 真狼でもおかしくないタイミングかな占いは」
クリームさん「2−1?この前も2−1だったけど流行ってんのかな」
コロンブスのなまこさん偽共有者をCOします 偽相方は偽生存です
怪奇ファイルさん「早い占いが1、そして遅い占いが1、大方真狂だろう」
ポケステキラーさん共有COだよ、相方さん生きてます
笑うなさん「2−2になることを予想しました」
バナナ味さん「99パーどこ行ったの?>ミカンアジさん」
オーバーイージーさん占い理由: 食べ物系CNの中から適当に占い
クリームさん「おはよう」
ステロさんこの位置に来たのならば右は絶対に占わなければなるまい
お弁当さん「おはよう」
トレットンさん「おはようむら」
村正の妖刀さん「おはよー」
ポケステキラーさん「おはよー」
ステロさん「占いCO怪奇ファイル○」
こぶさん「おはよう」
コロンブスのなまこさん「おはようございます」
高音厨音域テストさん「こんにちわ初音ミクだよ
ついでに【霊能CO】だよ
音域テストを始めるよ
高音厨のお前らならば 余裕で歌えるね」
怪奇ファイルさん「なるほどね」
バナナ味さん「おはよ」
オーバーイージーさん「占いCO お弁当さん○」
笑うなさん「おはよう」
あんこもちさん「あんこもちよりきなこもちのが好きなんだよね おはよう」
砂利さん「おばよう」
みかん味さん「果汁1%です」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/13 20:30:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ステロ <<<
あんこもちさんの独り言「この 能力 ありません。て表記、いつみても笑うなあ」
クリームさんの念話「吠えが少ないですな
そうでもないのかな」
ポケステキラーさんの会話「わかりました!頑張ります!」
コロンブスのなまこさんの会話「進行なんて愛があればどうにかなりますよ」
ポケステキラーさんの会話「共有乗っ取りいいですね(錯乱)」
ポケステキラーさんの会話「後、私正直進行とか自信ないです・・・」
コロンブスのなまこさんの会話「共有のっとりなどどうでしょう(もみもみ)」
高音厨音域テストさんの独り言「GM×再投票させた人の薄い本作らなきゃ」
ゲームマスター「わかめてで囲碁してる人多いのかな。村正さんは確かに強そうだ
そして多分私が一番弱い」
ポケステキラーさんの会話「相方さんがやりたい事あればですが・・・私は素直にCOしようと思います」
ステロさんの遠吠え「130予定」
みかん味さんの遠吠え「トレットンさんが初日呪殺だった場合には出ます」
クリームさんの念話「気を付けます(ノД`)・゜・。」
高音厨音域テストさんの独り言「こんにちわ初音ミクだよ
ついでに【霊能CO】だよ
音域テストを始めるよ
高音厨のお前らならば 余裕で歌えるね」
みかん味さんの遠吠え「では噛みもお任せします」
オーバーイージーさんの独り言「占い理由: 食べ物系CNの中から目についたところを占い」
笑うなさんの遠吠え「りょーかい」
コロンブスのなまこさんの会話「それで私は何をすればいいでしょうか(もみもみ)」
あんこもちさんの独り言「いやあああ
GMありがとう!」
ゲームマスター「役職って本当に偏るなーと思う内訳。そして狂人初日」
ステロさんの遠吠え「じゃあ騙って即抜きします」
クリームさんの念話「昨日狼であまりにひどかったので、上手く潜伏できるといいのですが
…いきなり溶けたらしゃあないですね(´・ω・`)」
砂利さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
オーバーイージーさんの独り言「占いCO お弁当さん○」
笑うなさんの遠吠え「初日●食らったらCCOくらいで騙る気はあんまない」
村正の妖刀さんの独り言「頭脳ゲームの類でしたら私にできぬことはありません
特に囲碁はわかめてで私以上の打ち手はいないはずです
将棋は異次元さんに負けるかもしれませんが」
怪奇ファイルさんの独り言「ナメた真似しやがって…(GMさん村建てありがとうございます)」
コロンブスのなまこさんの会話「相方さんよろしくですー(もみもみ)」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
お弁当さんを占います。 >>> オーバーイージー <<<
ステロさんの遠吠え「よろしゅう」
高音厨音域テストさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!」
笑うなさんの遠吠え「よろしくー」
クリームさんの念話「きつねかー GM様よろしくお願いします」
ポケステキラーさんの会話「相方さんよろしくですー」
あんこもちさんの独り言「wktk」
高音厨音域テストさんの独り言「うぐぐぐぐ」
みかん味さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/13 20:25:38)
ポケステキラーさん「宜しくですー」
ステロさん「よろしゅう」
バナナ味さん「よろしく」
砂利さん「よろしくおねがいします」
笑うなさん「よろます」
みかん味さん「よろしくお願いします」
オーバーイージーさん「よろしくお願いします」
怪奇ファイルさん「俺に不可能はない!」
クリームさん「よろしくねー」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター23で更新確認
kariさんが怪奇ファイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
怪奇ファイルさん「こんばんは」
ゲームマスター「全員更新揃っています」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 20:21:58)
kariさんがみかん味に名前を変更しました。
ゲームマスター「21になったので赤蹴り 赤無し」
ゲス民さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコロンブスのなまこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「復帰したと思ったらお疲れ様でした」
みかん味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 20:21:12)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「あ 微妙なタイミングで戻ってきてしまった 用事できてしまったので失礼します」
ゲームマスター「一人復帰」
kariさんが笑うなに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤の人は21分になったら蹴ります」
さんがトレットンに名前を変更しました。
ゲームマスター20分までお待ちください 案山子なし 赤@2
ゲームマスター「いらっしゃい」
トレットンさん「今晩は」
さん」が村へやってきました。(16/03/13 20:18:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオーバーイージーに名前を変更しました。
kariさんがバナナ味に名前を変更しました。
ゲームマスター「漏れトリの人、蹴ります。そのトリップでググるとトリキーが簡単に出ます。
トリ生成の際は言語を二つ混ぜて作り、検索して漏れてないものを使いましょう」
かりさんが村正の妖刀に名前を変更しました。
kariさんがお弁当に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロンブスのなまこさん「こんにちあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 20:16:32)
ゲームマスター「トリ無し」
kariさんがこぶに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(16/03/13 20:15:40)
kariさんがクリームに名前を変更しました。
オーバーイージーさん「こんばんは」
あんこもちさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 20:15:14)
kariさんがあんこもちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 20:14:57)
ゲームマスター「灰kariさんはトリップが漏れてるから参加できないよ」
kariさんがステロに名前を変更しました。
kariさんが砂利に名前を変更しました。
kariさんがポケステキラーに名前を変更しました。
kariさんがゲス民に名前を変更しました。
kariさんが高音厨音域テストに名前を変更しました。
お弁当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 20:09:42)
クリームさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 20:08:31)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 20:08:03)
ゲームマスター次回更新確認時間[20:20]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りませ
ゲームマスター「いらっしゃい」
高音厨音域テストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 20:04:09)
ゲームマスター次回更新確認時間[20:10]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃい」
村正の妖刀さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/13 19:56:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おぉ…丁度見つけたとこだった。いらっしゃい」
ゲス民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 19:52:36)
バナナ味さん「〜 夜間の普通村 〜 146668番地 ここにいます」
バナナ味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 19:50:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステロさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 19:45:53)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ポケステキラーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 19:44:31)
こぶさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 19:41:43)
ゲームマスター次回更新確認時間[20:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂利さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 19:25:58)
ゲームマスター次回更新確認時間[19:40]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 19:21:03)
笑うなさん「あーい」
ゲームマスター「日曜日は意外と集まりが悪い気がするのでまったりどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
笑うなさん「日曜一番は俺がもらった」
笑うなさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/13 19:14:03)
ゲームマスター「アルファ碁とセドルの戦いが今熱い」
ゲームマスター次回更新確認時間[19:20]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター戦績トリ必須 漏れトリは蹴り 再投票あり わっふる(名付け)なし
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る