過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ドレミ
みんとぅぅあ ◆Qwz4nVIkEc
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピアニッシモ
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
くるくるりん
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レガシー
ミラクル ◆xFeeTzfwWE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
侵略者X
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生活過保護
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひねくれ者
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
クラッカー
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
杉花粉
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハートビート
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 146670番地
7日目 (終了[46分] 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「半数の更新停止を確認。村管理を終了します。
村立てに関しては細心の注意を払いますね…本当に申し訳ありませんでした。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
生活過保護さん「それでは。
村建て同村ありがとうございましたー。
明日も遊ぶよ?w>ALL」
ハートビートさん「ってことでGMさん皆さんありがとうございました」
ハートビートさん「村建てするときに「仮想時間」って欄があると思うんで、それを「なし」にしとけば大丈夫です>GM
村建ても参加も凄く有難いので是非またお願いします」
ズサさん「どんまいどんまい GMさん同村さんありがとうございました」
生活過保護さん「いやいや感謝してます。
バンバン参加&村建てして盛り上がってまいりましょう!>GM」
杉花粉さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
くるくるりんさん「まあグレ精査は最終日になるまで1mmもしてなかったので仕方ないにゃー
仮想時間初めてだったのでシステム解読に少し手間かかったけど分かったら結構面白かったよ
GMさんは村建てありがとう、同村はおつかれさま」
ピアニッシモさん「ではおつおつですー」
ドレミさん「GMさん同村民さんひねくれさんありがとうございました!」
杉花粉さん「GM様は自粛とかいらないと思いまっす
村建てありがたいぐらいですので」
ピアニッシモさん「とりあえずプレミアムのログとして無事終了できてよかった」
ドレミさん「こわかった、、、ごもっともな殴られ方してたのでヒヤヒヤでした」
侵略者Xさん「では、相方狂人同村の皆様お疲れ様でした」
ひねくれ者さん「狂人さんのCOで潜伏狂人恐れる必要もなかったので良かったです」
クラッカーさん「なにもできなかったから悔しい
そういや初日先生に溶かされたのは初めてかもな
じゃあお疲れさま」
杉花粉さん「仮想時間ってこういうことだったのかって分かった」
くるくるりんさん「クソ有利な展開なのに勝てなくて申し訳ないにゃー 最終日期待値6割は確率の観点だけでもあったんだけどなー」
ひねくれ者さん「最終日殴り合いで発言がんばれたのでほくほくです 村立て同村ありがとうございました。」
ハートビートさん「まあGMさんはどんまいです 仮想時間も一度やってみたかったし結果オーライですよ」
生活過保護さん「ああ。最後の2択に残されたら負けてたなー。」
杉花粉さん「私残ってたらドレミさん吊りにいきそうだったし、GJっす!」
ピアニッシモさん「霊GJで縄増やせただけでも仕事できてたか>杉花粉」
ズサさん「お疲れ様でした。」
杉花粉さん「1縄多くなったのでどうにかなりましたね」
ドレミさん「私もひねくれさんとくるくるさんで私がつられるんだろうなと」
侵略者Xさん「ミスだししょうがない部分はあると思うのでそこまで気負う必要はないですよ>GM」
ハートビートさん「ピアニッシモ状況的に白すぎたから仕方ないね・・・」
クラッカーさん「解せぬ」
ピアニッシモさん「◆侵略者Xさん 「溶けた人間は納得しました」
同意」
ひねくれ者さん「ドレミさん私を信じてくれてありがとう」
くるくるりんさん「まあ狩はズサさんの発言のおかげで○位置にいるの読めて、その2択ならピアノの方なのは明白だったにゃー」
ピアニッシモさん「狼を初手で吊ったものの、LWに即噛まれたということで手打ちですね」
杉花粉さん「そこは溶けるよね、しょうがないね」
生活過保護さん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。村陣営さんおめでとうございます。
GMの操作ミスから村中に混乱を招いてしまい、大変申し訳ありませんでした。
以後気を付けるのと、暫く村立て・入村は自粛します」
ひねくれ者さん「LW強かったですね」
侵略者Xさん「溶けた人間は納得しました」
ピアニッシモさん【ピアニッシモの】最小限の労力で最大の力を発揮する【狩人日記】

初日 護衛先→侵略者Xの座布団を運ぶので護衛しない
おうどんを期待するGMには犠牲になってもらいたい

2日目 護衛先→ハートビート
安定とかの前に狂噛み恐れて霊即噛みあるある
まあまだグレーGJ狙う日じゃないっていうか
グレーGJ出ても露出しづらいから霊護衛安定でいい

3日目 護衛先→ひねくれ者
侵略者X投票・非投票から噛まれるんですよね知ってます
ピアニッシモ噛まれありそうで悲しいけど
狼視点で狩の匂いもしそうなひねくれ者護衛しておきます
杉花粉さん「残った村さん優秀やで!」
クラッカーさん「お疲れさまでした(疲れてない」
ハートビートさん「お疲れ様でした」
ドレミさん「よかった〜ひねくれさんありがとう!」
ピアニッシモさん「ひねくれ者ナイス!」
くるくるりんさん「おつかれさまだにゃー」
ひねくれ者さん「ふぃー怖かった」
杉花粉さん「そっちかー
お疲れ様でした」
ピアニッシモさん「おつかれさまでした」
侵略者Xさん「正直相方にはスライディング土下座ものです。本当に申し訳ない」
ひねくれ者さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/03/13 00:49:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
くるくるりんさん2 票投票先 → ひねくれ者さん
ひねくれ者さん1 票投票先 → くるくるりんさん
ドレミさん0 票投票先 → くるくるりんさん
ピアニッシモさん「ひねくれ思考こわいわ」
侵略者Xさん「ドレミの票をくるりんに合わせてくるりんと自分の票をドレミにぶちこむひねくれ思考でしょう」
生活過保護さん「「わお!」っていうか、「やったね!」だと思うんですよね。
村視点。」
杉花粉さん「ひねくれ狼なら、GJ前提の霊噛みになるなあ」
侵略者Xさん「ひねくれさんはくるくる投票と言っておきながらドレミ投票すると思うな」
ズサさん「ひねくれものの殴り先も節操ないけどな」
ピアニッシモさん「多分、違う占い先持ってたんじゃないの?」
ドレミさん「つりさきの狼さんがひねくれさんに入れています、その次の日GJ(霊だと考えてます) 」
ひねくれ者さん「くるくるりんさんで決め打ちます ドレミさん狼だったら負けてもいい」
くるくるりんさん「なんでそんなロック決め打てるの」
ハートビートさん「くるくるりん俺の銃殺対応とか持ってそう」
くるくるりんさん「だからお願いだからわかってくれ>ひねくれ者
スケ見れば分かるけど、初日は割とどうでもよかった
そもそもなんかシステム異常が見えたから解読してたのもあるし。
適当にそれで発言稼いでたのは謝る」
ハートビートさん「くるくるが3日目に出遅れてるのがすげーやなんだけどそれを越えるくらいドレミが白いと思った」
ズサさん「狼がどう銃殺対応しても真には勝てないかそこは関係ないと思う」
ピアニッシモさん「◆ドレミさん 「わお!」
これが狼であの速さで出るなら、もっと発言伸びてると思うんだよなあ」
杉花粉さん「くるくるさんって初日の挨拶位置、狼だとしたら騙り位置になりそうなのに、クラッカー○をもってないって凄く違和感なんすよね
打ち合わせできてなかっていうならそれまでですが」
ひねくれ者さん「最終日の一票で決めなきゃいけない場面で複数殴ってる余裕あるんですか」
くるくるりんさん「でもやっぱドレミーさんだと思うんだよ
ひねくれ者さんの3日目の朝一考察はいい視点持ってると思うから。
てか二人を比べたらどうしてもドレミの方が吊りたい」
ドレミさん「すみませんくるくるりんさんに言われて私もロックはずさなきゃってひねくれさん人外考えましたが、やっぱりくるくるりんさん寄りでみてます」
ズサさん「難しいなぁ」
ひねくれ者さん「あなたの思考はどうなっているんですか?>くるくるりんさん」
杉花粉さん「やっぱこの配置と初日の挨拶位置的にドレミさん狼だと思うなー」
ひねくれ者さん「殴り先ぶれてますよ>くるくるりんさん」
くるくるりんさん「そもそもグレラン展開で柱COを残すのが好きじゃないにゃー」
ひねくれ者さん「ドレミさん狼だったら負けてもいい 華々しく飾ってもいい」
くるくるりんさん「◆ひねくれ者さん 「くるくるりんさん 0 票 投票先 → レガシーさん  この票も結構保守的ですよね。あと初日結構発言稼ぎですねこの人。」
2発言、挨拶早いのに発言伸ばしてない
これのどこに村要素があるの?」
ひねくれ者さん「なんか思考固まっててくるくるりんさんしかロックできていないです」
ハートビートさん「くるくるの方だと思いたいなあ」
ドレミさん「とか考えたけど初日つれた狼さんは、ひねくれさん投票なんですよね」
ドレミさん「ひねくれさんは自分意外への誘導が強い位置、で霊能さんもひねくれさんの誘導位置指定したりするから霊能さんが生きているのかもしれない

◆ひねくれ者
「ここで霊能守る狩人じゃないですよね?この村のレベルの高さ思えば」 もし霊能GJなのだとしたらこういう考えもってる人が狩りかもしれないって期待がある人しか霊チャレできないかも」
ひねくれ者さん「くるくるりんさん 0 票 投票先 → レガシーさん  この票も結構保守的ですよね。あと初日結構発言稼ぎですねこの人。」
くるくるりんさん「あと長文の癖ついてしまって抜けない」
ひねくれ者さん「あまり発言数使いたくないから長文レスになるけど。
これもなんか言い訳臭いですね。村の状況ちょっと利用してる感じします。」
くるくるりんさん【ドレミ】

◆ドレミ「とりあえずそうなるんだったら私も柱しときます>杉さん」
そもそもグレラン展開で柱COするところを最終日まで残したくないのだよ。

もうズサさん吊れてしまったものは仕方ないのでイーブンと見て考える。


◆ドレミ「ぐれらん大会になるのに発言を抑えてるのはよくない、レガシーさんと生活過保護さん。狩りだとしてもすけるだけ、ならばああってしゃべってほしい。私もばああってしゃべる!視点漏れとかないもん、村だから!」
発言稼いでるだけだと思うし、こう発言してる日は3発言なんだよなあ。
まあ発言数来たってのもあるかもなんだろうが、いや要素にならないかもうわからん。

◆ドレミ「身内表はもう考えるよちもないですよね、表いれてる人かまれてます」
あとやっぱこれが引っかかる。
ここにしっかり視点言ってるのがこの噛みと非常にマッチングする。

【ひねくれ者】

◆ひねくれ者「ここで霊能守る狩人じゃないですよね?この村のレベルの高さ思えば」
んーこれは今考えると印象悪いかなあ 死体無しがほぼ霊噛みだと思うし
ただ偶発的だよなあ、狼吊れたのは、だから結果論でもあるんだけど。

途中
くるくるりんさん「おはようございますにゃー

ほらー絶対終わらないじゃん。
村目位置探して消去法で狼位置探す推理の仕方してる時点で村なんだよー
推理は違えど狼ではこういう視点は持ち合わせにくい。」
ひねくれ者さん「◆ひねくれ者さん 「この発言が出てくるあたりくるくるりんさんはLWの動きじゃないな」
昨日はこう言いましたが
◆くるくるりんさん 「ズサ吊りはイヤ
推理が白い 唯一狼非投票者で村決め打てる場所
そこならドレミ吊りたい、てかドレミ村で最終日になっでも私ロック外せず投票しちゃうと思うから」
でも指定入った後に言ってたら要素としては薄い気もしますね。くるくるりんさん村押ししておいたからLWなら私噛みに来ないと思います。」
ハートビートさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ハートビートさん、おつかれさまです。」
ひねくれ者さん「分かりやすい形ですね」
ズサさん「そうだった・・・」
杉花粉さん「おつかれいのう」
ひねくれ者さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/03/13 00:43:15)
ハートビートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハートビートさんを狙います。 >>> くるくるりん <<<
ピアニッシモさん「レガシーは・・・>ズサ」
杉花粉さん「狂人はもういない!」
杉花粉さん「くるくるさんとドレミさんの二択ですが」
ズサさん「くる狼 ひね狂」
生活過保護さん「霊噛みだし、霊護衛しないですねー。」
ハートビートさんの独り言「残ったらくるくる吊る」
くるくるりんさんの遠吠え「 」
ピアニッシモさん「グレー噛んでも結局2択で変わらないですから」
生活過保護さん「侵略者が狼でひねくれ者投票してる。
その逆囲い的な投票をSG位置にするって事かな?」
ピアニッシモさん「ここは霊噛みでしょうね
もしGJ出ても2択にはなるので」
くるくるりんさんの遠吠え「 」
杉花粉さん「霊噛みですかねここは」
ハートビートさんの独り言「俺噛み安定なんだよなあ GJで生き残るか普通に死ぬか2択」
ハートビートさんの独り言「センスが足りない」
ドレミさんの独り言「くるくるりんさんの言うとおりだ、、、、ひねくれさん人外もみとかないと」
くるくるりんさんの遠吠え「 」
杉花粉さん「お疲れ様です」
杉花粉さん「噛みの意図ってそこまで難しくしてないと思うのよね」
くるくるりんさんの遠吠え「最終日だにゃー 霊噛むにゃー」
ゲームマスター「ズサさん、おつかれさまです」
ひねくれ者さんの独り言「うわー最終日だよ」
5日目の夜となりました。(16/03/13 00:39:03)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハートビートさん0 票投票先 → ズサさん
くるくるりんさん1 票投票先 → ドレミさん
ひねくれ者さん0 票投票先 → ズサさん
ドレミさん1 票投票先 → ズサさん
ズサさん3 票投票先 → くるくるりんさん
ピアニッシモさん「これでドレミだったら泣く」
ピアニッシモさん「相方に頼りそうな狼なら、恐らく相方の投票先から消すと思うもの>生活過保護」
生活過保護さん「ピアニッシモは初手狼投票だから吊れない位置です。
噛みの意図はそういう事でしょう。」
杉花粉さん「過保護噛みが単純なやつじゃないならややこしいなあ」
ピアニッシモさん「発言精査した上でピアニッシモ噛んで来たところがLW」
ピアニッシモさん「ドレミだったらピアニッシモよりひねくれ者噛むと思うよ」
ズサさん「ひねくれとドレミから村要素が落ちているとの精査がすんでいるから>ひねくれもの」
ひねくれ者さん「この発言が出てくるあたりくるくるりんさんはLWの動きじゃないな」
生活過保護さん「ドレミ>くるくる>ズサの順で狼かなって思ってました。
わたし噛みがドレミをSGにしているのなら、グレコンうまい位置見るかなって思います。」
ズサさん「俺が狼だったら○2個潰してるから狩COするはずだからな
そこら辺考えて俺と票を合わせるか考えてくれ」
くるくるりんさん「ズサ吊りはイヤ
推理が白い 唯一狼非投票者で村決め打てる場所
そこならドレミ吊りたい、てかドレミ村で最終日になっでも私ロック外せず投票しちゃうと思うから」
杉花粉さん「ズサは一番白くみえますな」
ドレミさん「ずささんが考察にはいってなかった orz」
ひねくれ者さん「精査まだなのに何故そう言い切れるの?」
ズサさん「俺はくるくるりんかな じゃあ」
侵略者Xさん「あ」
ピアニッシモさん「アウチ、ズサを吊るならドレミは吊れないぞ」
ズサさん「なし」
生活過保護さん「↑3人吊れば終わると思ってたんですが。
なので杉花粉吊りは実は反対だったんですよねー。」
くるくるりんさん「◆ドレミ「身内表はもう考えるよちもないですよね、表いれてる人かまれてます」
ドレミさんがこの視点持ってるからこの噛みになりえると思うにゃーやっぱ

あ、なら普通にレスしていこっかな>霊」
ハートビートさん指定ズサ
ズサさん「発言制限あって発言伸ばせとか言わないで欲しいんですけど>ひねくれ者」
ドレミさん「強いていえばこの中で誰がっていうなら、くるくるりんさんをあざといって思えばってかんじです」
ハートビートさん「既に1人あたり10発言くらいはできる水準だからあんまり長文狙わなくてもいいよ」
ズサさん「非投票者は5人いて吊縄は3だったのにあえて霊能噛んだ
つまり霊護衛外れてると期待していた位置
あるいは非投票者の中でも早々につれそうだった位置

ドレミ 初日2票 霊能護衛推し
ひねくれ 初日2票 ただし被投票者 初日から自分で護衛はぐか?
くるりん 精査まだ」
くるくるりんさんおはようございますにゃー

割と杉花粉で終わるかなーって見てたけど違うかったにゃー

ズサが白いにゃー 推理が非常によくできてると思う。
4d1発言目のグレに狩いたら終わる想定がよくグレ数見れてると思うし。
2発言目の銃殺対応に関する考え方も私と同じだし。

生活過保護さんもう一度見直したけど、
少しピアニッシモ噛みと発言数で怖くなってきた位置だにゃー
明日の噛まれてなかったらちょっと本格的に精査しなおしたい位置だにゃー

→杞憂だったっぽい
杉花粉さん「この噛みくるならドレミさん狼と思うんだけど」
ゲームマスター「生活過保護さん、おつかれさまです」
ハートビートさん「○です」
生活過保護さん「噛まれると思った。
お疲れ様でしたー。」
ドレミさん「過保護さんは初日つった狼さん投票、くるくるさんは死体考察、ひねくれさんはクラッカーさんの隣なのに占いCOなし、、、私的にぐれーのみなさんイーブンです」
ひねくれ者さん「ズサさんの動きが全体的に擦り寄ってる感じでなんか嫌ですね。しかも発言すっごい少ないですね。この人もっと発言伸ばせそうですよね。
ドレミさんは作ってる感じがしない。ずっと同じ水準で動いてる感じがする。
後追いとはいえ、この人が柱COするんだろうか。」
ピアニッシモさん「霊チャレはなかった」
杉花粉さん「おつかほご」
ひねくれ者さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/03/13 00:33:10)
生活過保護さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生活過保護さんを狙います。 >>> くるくるりん <<<
生活過保護さんの独り言「初めての時間配分というか発言量コントロールというかw
でもこれはこれで楽しいかな。
GM貴重な体験できたありがとう。」
杉花粉さん「ただ、生活過保護噛まないってことはどうなんだろうね
ドレミさん村なんかな」
くるくるりんさんの遠吠え「 」
ドレミさんの独り言「ちがう、過保護さんは狼投票」
杉花粉さん「狩人は生活過保護とみてるんすけど、はたして」
ひねくれ者さんの独り言「ドレミさんは作ってる感じがしない ずっと同じ水準で動いてる感じがする」
ハートビートさんの独り言「身内票あると正直かなりつらい」
ピアニッシモさん「くるくるりんしか狼っぽいのもういないよね」
侵略者Xさん「GJ出ても戦えるしピアニッシモで狩死亡したこと期待で霊噛みかな」
くるくるりんさんの遠吠え「 」
くるくるりんさんの遠吠え「 」
くるくるりんさんの遠吠え「 」
くるくるりんさんの遠吠え「 」
ひねくれ者さんの独り言「ズサLW?」
ドレミさんの独り言「じゃあ過保護さんかなやっぱ。。。」
杉花粉さん「ズサさんは投票と発言の絡みからみて村だと思うの」
ゲームマスター「杉花粉さん、おつかれさまです」
ハートビートさんの独り言「まあ遺言も込みで」
ハートビートさんの独り言「ドレミかあ それほど人外にゃ見えないが」
杉花粉さん「お疲れ様ですねん」
4日目の夜となりました。(16/03/13 00:29:03)
杉花粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハートビートさん0 票投票先 → 杉花粉さん
くるくるりんさん0 票投票先 → 杉花粉さん
ひねくれ者さん0 票投票先 → 杉花粉さん
杉花粉さん6 票投票先 → ドレミさん
ドレミさん1 票投票先 → 杉花粉さん
生活過保護さん0 票投票先 → 杉花粉さん
ズサさん0 票投票先 → 杉花粉さん
ハートビートさん「人数減ってくれば日没の危険もそうないと思う」
ズサさん「ひねくれもんも呪殺に気づいてないってのはわざとの発言には見えないかなあ」
くるくるりんさんあまり発言数使いたくないから長文レスになるけど。

とりあえず初日のスケがあんまアテにならない気がするにゃー今考え直すと。
生活過保護村っぽいって位置になったし

あと発言数いっぱい使ってるところが怪しいって推理も昨日の理解度から見るとそれも関連なさそうにゃー

発言上ではドレミと杉花粉吊りでおつり1かなって感じだったにゃ
正直精査は甘めにゃ
ドレミさん「身内表はもう考えるよちもないですよね、表いれてる人かまれてます」
ハートビートさん「杉花粉GJの狩がもしいるなら出といてね そうじゃないなら吊りで」
ひねくれ者さん「狩人がまだ生きている保証もありませんけどね」
杉花粉さん「いいぞい吊っても」
ピアニッシモさん「侵略者Xの投票・非投票を除けば4人ってとこじゃん
○ ドレミ>ズサ>杉花粉>くるくるりん ●」
杉花粉さん「私は配置的にくるくるりんとひねくれ者は村だと思うし、生活過保護投票という狩人殺したいような投票しているドレミさん吊りたいですねってことです」
ズサさん「ドレミちゃん昨日村COしてるから違う気がする
LWの状況で狩COをふさぐとは思いにくな」
ピアニッシモさん「ぶっちゃけ3日目は色々透けすぎたかもしれない」
生活過保護さん「◆ドレミさん 「黒一個つれてるし、狐もいないし、霊能指定じゃなくても柱進行で村勝ちだと思う」

いや、狼は柱にでないぞよ?
何を言ってるのかな?」
ドレミさん「ひねくれさんと杉さんがいきてれば勝てると思いますw」
ひねくれ者さん「呪殺でて狼有利な状況なら身内はしないんじゃないかなあ 2W生存目指したほうが楽」
ハートビートさん指定 杉花粉
ズサさん「狼が常に銃殺対応をしているかどうかは分からない
俺だったらこの配役ではしない
ただ吠え数は見ていない
「理由は初日犠牲者の位置的に、くるくるりんとひねくれ者なら対応間違いなくできるはずということで。」」
ひねくれ者さん「杉花粉さんはそうとうドレミさん吊りたいんですね なんか今回村の流れに乗り切れてないんで、初手投票が刺さってる自信はないんですけど」
杉花粉さん「一応、GJ前提で身内票入れた上、霊能噛むという狼もいますが、それをおいかけるのはもっと後です」
ピアニッシモさん「おつかれさまでした」
くるくるりんさんおはようございますにゃー

昨日の死体無しがグレで出る可能性が霊結果●の時点で相当薄いので、
昨日の霊護衛ぶらし発言が多かったことを考えると、侵略者X投票者が非常に白い。

ピアニッシモさん狂ないんだろうけど、なんか考え方がひねくれてるにゃー
0票だからアヤシイとか2発言のレガシーは放置でいいとか天邪鬼だにゃー
そもそも初日はシステムが変だと思ってたので理解するために眺めてただけにゃー
ピアニッシモさん「くるくるりんがLWだと思うけどもなー」
ドレミさん「とりあえずそうなるんだったら私も柱しときます>杉さん」
ズサさん「GJ出たら縄増える状況で霊噛んでるから身内も(被身内も?)なかろう

投票者:ピアニッシモ/生活過保護 被投票者:ひねくれ者

残り くるくるりん ズサ ドレミ 杉花粉 ここに狩いたら終わりなのでは」
ゲームマスター「本当に申し訳ないです…
レガシーさん、ピアニッシモさん、おつかれさまです」
ひねくれ者さん「ドレミファソーラファミッレッドォー」
生活過保護さん「レガシーが狂COなら吊って問題ないだろう。
この村ではもう狩りしか頼るところがない。

2日目の侵略者非投票吊ってけば勝てるぞよ。」
侵略者Xさん「日没が0になったら強制終了ってことでいいのか」
ドレミさん「周りの皆様にあわせます>GM」
杉花粉さん「続行ならドレミさん吊りでFA」
ひねくれ者さん「最村と押されていたところが死にましたね」
ドレミさん「黒一個つれてるし、狐もいないし、霊能指定じゃなくても柱進行で村勝ちだと思う」
ハートビートさん霊結果○ 狩はもしグレーGJなら護衛先に指定が行った場合も出ること
たぶん早噛み
ひねくれ者さん「おはようございます」
杉花粉さん「おはようございます」
クラッカーさん「夜は狼会話だけだったかな」
ピアニッシモさん「あー、死んだ」
侵略者Xさん「将棋とかの持ち時間を全員が共通して持っているということか。違うか?違うな」
4日目の朝となりました。(16/03/13 00:22:44)
ピアニッシモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひねくれ者さんを護衛します。 >>> ピアニッシモ <<<
ひねくれ者さんの独り言「廃村するよりは狼COしてもらって投票・・・戦績汚れちゃうから駄目かな」
ピアニッシモさんの独り言「せっかくのプレミアム村なのでとりあえずこのまま進めましょう
多分、この設定くらいだと廃村条件満たしてないので>GM」
杉花粉さんの独り言「たぶんドレミさん吊ったら終わる」
杉花粉さんの独り言「私は続けてもいいが、多数決にお任せですね」
ハートビートさんの独り言「このままでいーですよ>GM」
侵略者Xさん「ほんとだ、じゃあ狼の吠えだけでなく村の独り言でも減るってことかしら」
杉花粉さんの独り言「ああ、そういうことか」
クラッカーさん「1発言15分かな??」
ゲームマスター「大変申し訳御座いません、GMの操作ミスで「仮想時間あり」になってしまっています。
通常の時間経過に加え、発言をすれば時間が消費されるシステムです。
本来の村と異なるシステムになってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

アンケートとして、村の続行を止めたい、やりなおしたい、という方がいましたら
廃村→通常の村を立て直し、と考えております。
対応が遅れてしまって申し訳ありません。」
クラッカーさん「発言するとそれが減るはず」
くるくるりんさんの遠吠え「 」
くるくるりんさんの遠吠え「 」
くるくるりんさんの遠吠え「 」
ハートビートさんの独り言「これで狼が早噛みすると恐ろしく混乱させられそうだが」
侵略者Xさん「この夜明けまであと5時間ってのはどういうことなのかしら」
レガシーさん「すまんちょっとシステムが意味わからんかったので、狼指定されるの回避で出たわ。」
杉花粉さんの独り言「どういうシステムなんだろう」
杉花粉さんの独り言「これは発言数縛りあるのかな?」
くるくるりんさんの遠吠え「もう噛んだにゃー」
ピアニッシモさんを狙います。 >>> くるくるりん <<<
3日目の夜となりました。(16/03/13 00:20:05)
レガシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピアニッシモさん1 票投票先 → レガシーさん
ハートビートさん0 票投票先 → レガシーさん
くるくるりんさん0 票投票先 → レガシーさん
ひねくれ者さん0 票投票先 → レガシーさん
杉花粉さん0 票投票先 → レガシーさん
ドレミさん0 票投票先 → レガシーさん
レガシーさん8 票投票先 → ピアニッシモさん
生活過保護さん0 票投票先 → レガシーさん
ズサさん0 票投票先 → レガシーさん
ゲームマスター「ですよね…夜になったら下界に告知出して続行するか否かのアンケートも取りますね」
クラッカーさん「たぶん仮想時間ありになってる
発言数に応じて残り時間が減るから急に夜になるように見える」
侵略者Xさん「なるほど、斬新なシステムで戸惑ったわ」
クラッカーさん「仮想時間 †

ここでは仮想時間の有無を設定出来ます。

最初は「なし」に設定されています。
仮想時間は続わかめてエディションサーバでは一般的ではありません。
通常の時間経過に加え、発言をすれば時間が消費されるシステムなので、
そのような機能が必要でない場合は、「なし」に設定しておきましょう。」
侵略者Xさん「あ、おわった。残り150くらいのことこで終わった」
クラッカーさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C2%BC%A4%CE%BA%EE%C0%AE%BC%EA%BD%E7#sakusei107」
ズサさん「奇数だしもう1回GJ出たら偶数になって吊らなくてよくなるから
とりあえず霊能指定でグレー狭めたらどう?」
くるくるりんさん発言したら制限時間来るまでに会話時間終わることをみんなわかってくれ
ひねくれ者さん「なんか初めての展開で戸惑ってますけど」
生活過保護さん「ドレミ吊った方が盤が見えやすいぞよ。」
ピアニッシモさん「もう霊能はお役ゴメンですね」
杉花粉さん「なるほど、じゃあレガシーさんは吊りますね」
ドレミさん「れ、、、れがしーさん狩りほごつりでいいのかなw」
ズサさん「謎展開が続く」
くるくるりんさん「○ ピアニッシモ ズサ 杉花粉 ひねくれ者 侵略者X 生活過保護 ドレミ ●
レガシー残して何が精査できるの?って思ったけど狂人か
ならそのまま吊ればいいと思う。
正直自滅してくれてラッキーって感じ」
杉花粉さん「◆ピアニッシモさん 「ひねくれ者が狼ならきっと対応してたと思うのでここ違うな」
これは相当視点広い発言ですね
そしてかなりその通りじゃないかと思います。
ひねくれ者と追加でくるくるりんも村決め打ちでいっていいかと思う。理由は初日犠牲者の位置的に、くるくるりんとひねくれ者なら対応間違いなくできるはずということで。」
生活過保護さん
あとこの反応、村で見れるかな?
◆ドレミ
「はやく!」

◆ドレミ
「わお!」」
ひねくれ者さん「呪殺に気づいていませんでした」
杉花粉さん「GJ位置はこれなら霊能でよさそうなのかな」
ハートビートさん◆レガシーさん 「すいませんちょっとこの村の仕組みがよくわからないので狂人COしておきます。」
こいつ吊る
ドレミさん「これ、スギ花粉さんとかひねくれさんがいってた方のGJおきてるの?!」
生活過保護さん「侵略者は騙りに出れなかった狼と見たよ。
◆侵略者X
「これはプレミアムの予感ですね!」

↓自分も該当するが、それはラン対象に自分を入れる事で村アピしようとする意図ととるぞい。
◆侵略者X
「そして真のグレランが始まる。挨拶位置呪いとこから吊っておけばいいでしょう」」
ピアニッシモさん「あ、そうなのか、じゃあとりあえずレガシー吊っとこうか」
ズサさん「どういう意味?
◆ひねくれ者さん  「狂人潜る吠えだったし、初日ですね」」
ピアニッシモさん侵略者X吊りは妥当、票割れもあったし手ごたえが五分五分か
くるくるりんが0票なのが気になる・・・ここも挨拶遅めで内容薄いし指定すべき
あとは様子見、レガシーは割と放置レベルでいいんじゃん
くるくるりんさん>ハートビート
あまり発言数無駄に使わない方がいいってことでOKよね?
ひとりあたりの発言数調整とかした方がいいと思う。
昨日見て私も気付いたが多分そういうこと。
レガシーさんすいませんちょっとこの村の仕組みがよくわからないので狂人COしておきます。
ピアニッシモさん「へいへーいwwwww」
ズサさん「おはよう という発言さえも無駄ではなかろうか」
ドレミさん「ぐれらん大会になるのに発言を抑えてるのはよくない、レガシーさんと生活過保護さん。狩りだとしてもすけるだけ、ならばああってしゃべってほしい。私もばああってしゃべる!視点漏れとかないもん、村だから!」
杉花粉さん「狩人ができるやつまで把握できました」
ピアニッシモさん「平和じゃないですか」
侵略者Xさん「◆クラッカーさん 「仮想時間つけると発言数が一定超えると終わっちゃうんじゃなかったっけ?」

そうなのか」
ひねくれ者さん「ああ言いましたが、ここは霊能護衛すべきだと思います。このままだとグレランゲーです。人外票で無実の村人が死にます。
発言少ない人に入れるかどうか悩みましたが、霊能に護衛入れないという私の発言にいち早く反応してきたドレミさん。殴りやすいところに食いついてきた印象ですね。
狩人だったら怖くて護衛関連の話できないと思うんです。非狩りとも思えたので投票。
仕方なく霊能の指定進行で進めるしかないでしょう。霊能にすべての責任をぶん投げるスタイルです。私だったらこの村の霊能は絶対嫌ですね。」
レガシーさん「おはよう」
ハートビートさん霊能CO 侵略者X●
投票者:ピアニッシモ/生活過保護
被投票者:ひねくれ者

優秀すぎて涙が出る 指定はかなり早めにするから発言は気にせずやってくれ
くるくるりんさん「おはようございますにゃー」
ひねくれ者さん「おはようございます」
杉花粉さん「くしゃみを量産していこうと思います」
ピアニッシモさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/03/13 00:15:43)
ハートビートさんを護衛します。 >>> ピアニッシモ <<<
侵略者Xさん「じゃあ俺が見てる時間間違えてたのかしら」
ゲームマスター「もしかしたら操作ミスってそっちを切り替えたのかも…本当に申し訳ないです」
クラッカーさん「仮想時間つけると発言数が一定超えると終わっちゃうんじゃなかったっけ?」
ハートビートさんを狙います。 >>> くるくるりん <<<
ゲームマスター「日没まであと〜 制限時間:あと〜 って感じでしたね」
生活過保護さんの独り言「あとこの反応、村で見れるかな?
◆ドレミ
「はやく!」

◆ドレミ
「わお!」」
ハートビートさんの独り言「即噛みされそう」
侵略者Xさん「いや、なんか時間余裕あったはずなのに6発言目入れようと思ったらなんか急に投票になってた>クラッカー」
クラッカーさん「じゃない、仮想時間のほうだ」
クラッカーさん「もしかして実時間制限つけた??」
くるくるりんさんの遠吠え「まあ吠え数で終わらせるのは無理かにゃー」
くるくるりんさんの遠吠え「 」
くるくるりんさんの遠吠え「 」
クラッカーさん「右側に正規の時間でてるからそっち見てやればできるんじゃない?」
杉花粉さんの独り言「狩人さえ吊れなければなんとかなります」
侵略者Xさん「霊界からの表記はどうなってた?正直下界じゃ突然昼終わったように思ったんだけど」
くるくるりんさんの遠吠え「よくわからないな」
生活過保護さんの独り言「侵略者は騙りに出れなかった狼と見たよ。
◆侵略者X
「これはプレミアムの予感ですね!」

↓自分も該当するが、それはラン対象に自分を入れる事で村アピしようとする意図ととるぞい。
◆侵略者X
「そして真のグレランが始まる。挨拶位置呪いとこから吊っておけばいいでしょう」」
くるくるりんさんの遠吠え「なるほど、狼の吠えで夜明けが減るのか」
ゲームマスター「村作成時に弄ったのは霊界表示の位置だけの筈なんですよね…」
ひねくれ者さんの独り言「グレーGJは占いの代わりになります」
くるくるりんさんの遠吠え「 」
くるくるりんさんの遠吠え「 」
ひねくれ者さんの独り言「でもここは霊能護衛すべきだと思います このままだとグレランゲーです」
くるくるりんさんの遠吠え「正直時間が意味不明で混乱するにゃー」
ゲームマスター「侵略者Xさん、おつかれさまです」
ピアニッシモさんの独り言「発言制限時間あり、だったのかな」
侵略者Xさん「これゲームにならなくない?なんか突然昼終わったよ?俺だけ?」
くるくるりんさんの遠吠え「相方おつかれさまだにゃー」
ハートビートさんの独り言「優秀かよ」
2日目の夜となりました。(16/03/13 00:11:42)
侵略者Xさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピアニッシモさん1 票投票先 → 侵略者Xさん
ハートビートさん0 票投票先 → 侵略者Xさん
くるくるりんさん0 票投票先 → レガシーさん
侵略者Xさん3 票投票先 → ひねくれ者さん
ひねくれ者さん2 票投票先 → ドレミさん
杉花粉さん0 票投票先 → ドレミさん
ドレミさん2 票投票先 → 生活過保護さん
レガシーさん1 票投票先 → ピアニッシモさん
生活過保護さん1 票投票先 → 侵略者Xさん
ズサさん0 票投票先 → ひねくれ者さん
ゲームマスター「ありがとうございます>クラッカーさん」
クラッカーさん「霊界非表示になってますよ」
杉花粉さん「ひねくれ者さん 「ここで霊能守る狩人じゃないですよね?この村のレベルの高さ思えば」

ひねくれ者がいいこと言いましたね」
ピアニッシモさん「そうなると、侵略者Xが狂狼どっちにせよヒットする」
ひねくれ者さん「グレーでGJが熱いと思います」
くるくるりんさん「正直狩が頑張らないとあまりにも狼有利すぎてハゲそう」
ハートビートさん「日没まであと〜 っていうのが誰かが発言する度に減っていって
0になった時点で強制的に発言タイムが終了する という状況になっている>レガシー
あと指定は明日からします」
杉花粉さん「表示がおかしいだけで、問題なさそう
>時間」
侵略者Xさん「ピアニッシモの視点はいいけどラインみって。注目しとく」
ひねくれ者さん「狐さんかわいそう」
ドレミさん「え?霊能まもんないでどこ守るの?ひねくれさん」
杉花粉さん「ふふふ、占いと狐がくたばったか
スクリプトにやられるとは、まだまだですね」
ズサさん「皆気にしてないみたいだから普通にやりましょうか」
侵略者Xさん「表記がこうなだけで特に問題はない、と思う。多分>ズサ」
ひねくれ者さん「ここで霊能守る狩人じゃないですよね?この村のレベルの高さ思えば」
生活過保護さん「まぁ4縄2wだ。狂人放置で進めるぞ。」
くるくるりんさん「人気投票だにゃー そんなの凛が一番に決まってるにゃー」
ゲームマスター「やっぱり何か表示がバグって…?ちなみに霊界非表示になってます?>お狐さま
GM村立て前に直したと思ったんですけど、表示なしになってるので一応」
レガシーさん「恥を忍んで聴こう、何が起きた?」
ピアニッシモさん「ひねくれ者が狼ならきっと対応してたと思うのでここ違うな」
ドレミさん「ということは狂人潜伏まで確定」
ひねくれ者さん「狂人潜る吠えだったし、初日ですね」
侵略者Xさん「そして真のグレランが始まる。挨拶位置呪いとこから吊っておけばいいでしょう」
ズサさん「これこのまま続くんですかね?>天界」
ピアニッシモさん「最強のグレラン王者を決める大会の始まりですね」
くるくるりんさんっプレモル>霊界のクラッカーさん
杉花粉さん「11吠え ちょっとうるさいなぐらいでしたね
これ以上吠えてたら壁ドンするとこでしたよ」
ドレミさん「初日占いさんですね、、、、」
生活過保護さん「で、呪殺対応はだれかな?」
ズサさん「あと8時間しかねええええええ」
ゲームマスター「お狐様おつかれさまです」
ひねくれ者さん「占い初日把握」
侵略者Xさん「これはプレミアムの予感ですね!」
杉花粉さん「プレミアムまで把握しました」
クラッカーさん「おい、おい、おいいいいいいいいいいい」
ドレミさん「はやく!」
ピアニッシモさんあ、プレミアムか
ひねくれ者さん「夜時間の表記ってこんなでしたっけ?
って思ってるの私だけかと思ったらやっぱりそうだったんですね。
吠え多いんでまあ真狼だと思います。」
ズサさん「昼もダメか」
ひねくれ者さん「おはようございます」
ドレミさん「わお!」
くるくるりんさん「夜明けは遠いようで短い、まるで人生のようだにゃー」
ハートビートさん霊能CO 設定が設定だから無駄な発言は極力控える
まあグレー勢は普通に喋ってくれた方がいいと思う
クラッカーさん「お疲れさまでした」
侵略者Xさん「おはよう」
生活過保護さん「庶民のみんな、おはよう」
ピアニッシモさん「おはよう」
ズサさん「とりあえずおはよう」
レガシーさん「おはよう」
杉花粉さん「くしゃみを量産していこうと思います」
ドレミさん「おはようございます!この位置ってずささんにしか占われない位置っぽいので、私は発言で生きるのみですね!」
ハートビートさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/03/13 00:07:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラッカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 侵略者X <<<
ピアニッシモさんの独り言「まあこのメタは貼らない」
ピアニッシモさんの独り言「11吠えの終盤はきっと夜明け時間表記に突っ込んだ狼に違いない
つまりノリのいい狼が混じっているだろう!!(名推理)」
ひねくれ者さんの独り言「かわいい」
ズサさんの独り言「問題は昼時間がどうなってるかよね」
生活過保護さんの独り言「いやバグだ。きっとそうだ。」
ハートビートさんの独り言「仮想時間制ってシステムがあって「夜明けまであと〜分」って奴が発言する度に減っていって0になった時点で夜になる」
ゲームマスター「(´・ω・`)… ぜ、全陣営頑張ってね!!」
杉花粉さんの独り言「ああいう表示もあるんだね」
クラッカーさんの念話「11吠えか・・・」
ゲームマスター「あれでも普通に表示されてるよねなんで?」
杉花粉さんの独り言「大丈夫みたい、よかったよかった」
ピアニッシモさんの独り言「大丈夫らしい、よかったね>GM」
ズサさんの独り言「このままやって見たい気もする」
生活過保護さんの独り言「あ、そうですよね。
バグかと思った夜時間」
ドレミさんの独り言「どんまいですw」
ゲームマスター「特に操作弄った覚えないんだけどどこでミスった…本当に申し訳ない」
杉花粉さんの独り言「表示がおかしいだけっぽいかな?」
ドレミさんの独り言「wwwww」
ひねくれ者さんの独り言「GMさんはどじっこ?」
くるくるりんさんの遠吠え「任せます」
ズサさんの独り言「夜明けまで4時間って俺だけバグってんのかな」
くるくるりんさんの遠吠え「OK 潜伏で」
ゲームマスター「あ、まって夜時間おかしい 何か操作ミスったかもしれません。申し訳ない
制限時間終わったら狼さんは3分以内に噛んでください 本当に申し訳ありません」
侵略者Xさんの遠吠え「占いに出るけどいい?>相方」
ピアニッシモさんの独り言「8」
ハートビートさんの独り言「続けるなら続けるでいいけど 勧告はしておいた方がいいかもしれない>GM」
侵略者Xさんの遠吠え「なるべく90秒立ってから噛むけど一応かちかちしといてくれ」
杉花粉さんの独り言「早く霊界に行かなきゃ(使命感)」
ズサさんの独り言「これ発言し放題になってない気がするが」
ピアニッシモさんの独り言「GMおつおつ」
ピアニッシモさんの独り言「占いCO 生活過保護●

理由:占いからも過保護提案でひとつ占ってあげよう」
ズサさんの独り言「てst」
ゲームマスター「また、霊界非表示ですので霊界での騙りはご自由にどうぞ。
最後まで推理と疑心暗鬼をお楽しみください。」
侵略者Xさんの遠吠え「いや、俺もだ」
ピアニッシモさんの独り言「【ピアニッシモの】最小限の労力で最大の力を発揮する【狩人日記】

初日 護衛先→侵略者Xの座布団を運ぶので護衛しない
おうどんを期待するGMには犠牲になってもらいたい」
ハートビートさんの独り言「仮想時間制か ちょっとやばいかも、ゲーム性が変わってくる」
くるくるりんさんの遠吠え「夜明けまで5時間とか表記されてるの私だけ?
ちょっと噛み全部任せるわ」
ズサさんの独り言「てst」
侵略者Xさんの遠吠え「なにこの時間差。大丈夫なん?>GM」
侵略者Xさんの遠吠え「生活保護とドレミだけ銃殺対応もってます 」
ひねくれ者さんの独り言「夜時間・・・?」
杉花粉さんの独り言「なんやかんやで一番楽しいのは素村なんですよね、そこらへんはっきりわかりますね」
ひねくれ者さんの独り言「あれ?よる時間」
くるくるりんさんの遠吠え「え、何この時間表記」
ハートビートさんの独り言「これは伝説の夜明け制・・・」
生活過保護さんの独り言「GM村建てありがとうございますー」
ズサさんの独り言「そむそむ」
クラッカーさんの念話「特攻でもしてやろうかな・・・」
くるくるりんさんの遠吠え「ちょっと辛辣な凛ちゃんRP目指すにゃー
なんと狼にゃー 凛は猫なのにー」
ひねくれ者さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
杉花粉さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村がやっぱり一番です」
ハートビートさんの独り言「お・・・?」
侵略者Xさんの遠吠え「あ、死んだ そしてまたかよ よろしく」
ドレミさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!」
クラッカーさんの念話「こんこーん」
ひねくれ者さんの独り言「ああああああああよかったああああああああ」
ゲームマスター「再投票はないです。突然死しないでね。
愉快な疑心暗鬼とおうどんを期待しています。」
クラッカーさんを占います。
ゲームマスター「--- 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/13 00:02:54)
ゲームマスター「開始」
レガシーさん「よろー」
ピアニッシモさん「改めて よろしく」
侵略者Xさん「改めて よろしく」
くるくるりんさん「よろしく」
ズサさん「よろ」
杉花粉さん「よろしくお願いします」
生活過保護さん「よろしく」
ハートビートさん「よろしく」
ドレミさん「よろしくお願いします」
クラッカーさん「よろしく」
侵略者Xさん「自分で言っておいて自分で笑ってるあたり重症だと思ってる反省はしてない>杉花粉さん」
ひねくれ者さん「よろしくお願いします」
ピアニッシモさん「山田君、侵略者Xの座布団全部持っていって」
ゲームマスター揃いました。以後全員の発言を確認次第開始します。
ドレミさん「音がしそうw」
杉花粉さん「これは侵略者さん吊りですね。。。」
くるくるりんさん「世の中古いものは排斥され、新しいものが残っていくのにゃー」
侵略者Xさん「ボインちゃんが蹴られたか…ぼいーんって」
レガシーさん「かかしぃーーー!!」
ひねくれ者さん「飾り一つない清々しいまでのズサ」
ゲームマスター0:00で揃えてください
kariさんがズサに名前を変更しました。
ドレミさん「乱獲で絶滅しました」
ボインの案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピアニッシモさん「狼が売り、牛が飼う、それがメルカリ」
ズサさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:58:59)
ひねくれ者さん「男はみんな狼だってお母さんが言ってた」
くるくるりんさん「狼なんているわけないにゃー みんな大げさだなあ」
侵略者Xさん「狼はきっと、私達の心のなかに…」
ひねくれ者さん「どこ?ここ?>レガシーさん」
ドレミさん「目がかゆいからです」
レガシーさん「この中に、既に狼がおいでなさる。」
杉花粉さん「前日からみんな尖ってるな」
ゲームマスター「しませんよ。限りなく詐欺に近い何かと化しますので」
生活過保護さん「いっそこのままGMによるHNシャッフル村にしてくれてもいいですけどねw」
侵略者Xさん「能力持ってる役職は何も実行しないと死にますね
占いも死ぬ 狩人も死ぬ つまり能力をもった人間は力を使わなければならない義務なのです」
ひねくれ者さん「紛らわしいこといってすみませんでした」
生活過保護さん「初心者COまたは初心者を思わせる発言、または≪初心者COをするベテランの発言≫はご勘弁」
ひねくれ者さん「(暇つぶしで適当にしゃべってるだけです)」
ゲームマスター「時間内に能力実行しないと凸死するので能力者は気を付けてくださいね」
ドレミさん「噂によると狼も夜かまなかったら死ぬらしいです」
侵略者Xさん「(その質問がGMでなく自分にきたことにいまだに首をかしげている)」
ひねくれ者さん「やっぱりそうなんですね 投票だけはしっかりするようにします」
侵略者Xさん「死にますね 無残に>ひねくれ者さん」
ひねくれ者さん「投票しないと突然死するって聞いたことあります>侵略者さん」
侵略者Xさん「え、それ私に聞くの?>ひねくれ者さん」
レッシーさんがドレミに名前を変更しました。
ドレミさん「吊り逃れしていいですか」
ひねくれ者さん「投票しないと突然死しますか?>侵略者さん」
侵略者Xさん「レッシーとレガシーが紛らわしいので初手でどっちか吊りましょう」
kariさんが生活過保護に名前を変更しました。
kariさんがハートビートに名前を変更しました。
kariさんがひねくれ者に名前を変更しました。
kariさんがレガシーに名前を変更しました。
ドレミさん「花粉用メガネ装着しました」
kariさんがくるくるりんに名前を変更しました。
kariさんがクラッカーに名前を変更しました。
kariさんがレッシーに名前を変更しました。
杉花粉さん「全員目がかゆいかゆいなる呪いをかけます」
kariさんがピアニッシモに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいるので枠拡大 復帰優先」
生活過保護さんこんばんは
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが侵略者Xに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:42:08)
ひねくれ者さん「ジェノらなきゃ(使命感)>杉花粉さん」
kariさんが杉花粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レガシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:39:19)
ボイン畑さんがボインの案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました。いってらっしゃい」
ボインの案山子さん「15〜30分ほど離席するボイン 揃ったら蹴って下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドレミさん「こんばんら」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:31:23)
kariさんがボイン畑に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新23:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
杉花粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:28:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひねくれ者さん「こんばんは」
侵略者Xさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:28:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:27:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:27:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラッカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:26:05)
ボインの案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハートビートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:24:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:24:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピアニッシモさん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:23:44)
ゲームマスター禁止事項
・村人の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・シスコピ
・突然死
・二窓
・暴言、ログ破壊行為
・PC以外からのアクセス
・前日と昼間の初心者CO (※夜、霊界では可)
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村
・HNでプレイヤーを呼ぶ、メタ推理

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る