過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
Schoolboy
◆MIKU.5od.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イスカンダル
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
千のナイフ
creamsoda
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スケアクロウ
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
桜餅
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
デモマン
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
超長距離
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆずソフト
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
疲れた
◆NOf6ENpgjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボボボーボ
◆kynxn4qzwg
[共有者]
(死 亡)
 
 
悪戯な魔法
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
おとめ妖怪
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
わかめての闇
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サチモス
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
命余既尊
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
やんやん
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夜間の普通村 〜 146668番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スケアクロウさん「おつでぃーす またね 精進します」
おとめ妖怪さん「村建てありがとうございました」
おとめ妖怪さん「お疲れ様でした」
桜餅さん「やんやん…?w狐はおめでとう。ではこんどこそ、おやすみなさい。」
やんやんさん「そしてやんやんさん、ありがとう勝てました」
やんやんさん「この狂人さんの一手は忘れません、大変参考になりました
村立て同村感謝」
桜餅さん「みんなも福島来てね!南方の白河とか喜多方のラーメンとかもあるし、山ならまだスキーいけるかな?結構楽しめると思うよ!んではでは」
超長距離さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
超長距離さん「霊界にも書いてますが共有吊られを責めているわけではないことをここに書き残しておきます…分かりやすいのが一番ですよ、十人十色のゲームですから」
おとめ妖怪さん「確かに感情的すぎる部分はあると思います見返しても すみませんでした
ただし霊に共有混じりが無く占いが2人以上出てる状況で2人以上出てるのであればFOして指示を出してくれる方が俺は好きです」
千のナイフさん「ということでGMさんみなさんおつかれさまー」
千のナイフさん「勝負を決める場面以外で共有に従わなきゃいけないというのは違うんじゃないかなーというか幻想だと思います!」
ゆずソフトさん「通報はしなくて良いだろ」
桜餅さん「序盤に噛まれ、大して動けませんでしたが、勉強になりました。おつかれさまでした!GMさん、同村さん、ありがとうございました。」
やんやんさん「冷静に考えれば霊:真共共であのタイミングで出てくるのはおかしいと私も気付くべきだったな」
おとめ妖怪さん「悪戯さんはかなり落ち着いて話してくれてるしそういうのは辞めてほしい>GM」
イスカンダルさん「はい解散」
ボボボーボさん「次からは出るよごめんな」
ゲームマスター「悪戯はこれ以上喚き散らすなら通報する」
Schoolboyさん「◆千のナイフさんの遠吠え 「共有噛んでサチモスさんが共有COも考えたけどあんまり意味無いですね。
気になるのは悪戯な魔法さん!」
俺が相方のいうとおりに噛んでたら共有いなくなってたのに」
悪戯な魔法さん「FOしなかったのが悪かった」
桜餅さん「共有に問題があったにせよ、従わなさすぎる村もなあ…」
悪戯な魔法さん「……そうだね、その時点で先読みして共有COすればよかったね」
超長距離さん「少なくともFOよりは分かりにくい構図でしたし、それを理解できる人が14人いるかどうかの期待値は狩人が無難に占い護衛をしてくれるより低いはずです」
悪戯な魔法さん「村の傾向どうこうじゃなくてゆずさんの話をしてるんだけど」
おとめ妖怪さん「俺としては霊と共有は出来る限りリソース割きたくない所だから それで吊ったのが共有で噛まれたのが撤回共有COしてた所 とかそんなの見たら頭抱えるよ」
超長距離さん「あくまで持論ですが、自分の思考がベースだと思っていると思わぬところで足を引っ張られるゲームなので「FOは正義」と言われている今現在のわかめて環境で普通村をやる以上は、分かりやすいことするのが大正義なんだーと思うのですよ」
サチモスさん「お知らせですの時点で読めるからそこで共有COしてこいつ相方じゃないよ、でいいかと思います」
やんやんさん「共有は2日目に関してはそんなに問題ないと思うがな、霊ロラの流れだったし」
ゲームマスター「悪戯がすべて悪い村なので悪戯は慎め」
スケアクロウさん「おつでぃーす またね 精進します」
ゆずソフトさん「村の歯車が狂う1つの要素ではあったと思います
だからと言ってずっと共有に投票は俺は感情的過ぎるとは思う

ただ指示無視とかは今の現状この村に限らず多くあるみたいなんで
そこは村人目線で信用ならない共有には従わないって考える人が多いからでしょうけど」
桜餅さん「反省会長く続いてわろた まあ読み返して面白いログではある」
スケアクロウさん「うらなうとこだいぶ悩んだけどいたずらもぼぼぼもぜんぜん占う位置じゃなかたよ」
おとめ妖怪さん「これは俺の過去が悪いのかもしれないけど
共有Aが占いCOして共有Bが霊能CO その後共有Aが撤回共有CO 相方伏せ
その後共有Aが噛まれた後狼が共有COして霊能CO継続してた共有が対抗COせずに1日置いて共有COとかしててそれで共有に対する一種の嫌悪感を感じてるのかもしれない もちろん真狼-真狼狂で見ようと真狼-真狼狐で見ようと共有は真だったけど村中で言ったようにFOしてさっさと指示出してくれてたら素直に従ってたよ
でも狩人保護とか護衛をブラさない為とか そういう意図があったんだったら俺は読み切れなかった すみません」
桜餅さん「共有が最後まで噛まれず残ったのは逆によかったとは思うけどね
役職持ちはあまり自分をせめなさんな」
やんやんさん「あの狂人のムーブは凄かったな 度肝を抜かれたよ」
悪戯な魔法さん「共有がミスをした→共有に反発して村を負けさせて反省させよう
こういうことだったと」
わかめての闇さん「いるじゃない、いない」
わかめての闇さん「霊能相方にいる、まではタイプできないぎりぎりのタイミングでCoしたので、共有Coはきっとできたはず」
悪戯な魔法さん「だからゆずソフトは村を負けさせたでいいんだね?」
ゆずソフトさん「ただこの村は共有が潜っていた為に狂人の混乱させるCOによって貴重な吊り縄の1つを共有に使ったって事実で大きな反発があるのは覚悟はしないと駄目でしょう」
やんやんさん「あの状況共有は伏せてても間違いじゃなかったですよ
狩り保護が優先される状況でしたし」
わかめての闇さん「あと、共有COだけでもタイプする手もあったかも」
スケアクロウさん「今回もおもったより信用あった・・・そこまであるとおもってなかった・・・・」
サチモスさん「占い使うよりも吊り使った方が得なので対応は正解です!」
悪戯な魔法さん「護る狩人が実際いたからね」
超長距離さん「2-1で護衛が霊に行くわかめても大概ですけど、狩人を信じてFOしてグレー狭めてっていうのがいいとは思うんです 2-3-2で共護衛して占い抜かれるのも占いに護衛寄せて共抜かれてヤバい状態に陥るのもどっちもどっちですよ」
ボボボーボさん「わかめて投票したら完全に共有浮かび上がるからしなかったごめんな」
悪戯な魔法さん「でもこれからはちゃんとFOしてスケアクロウ護衛してくださいって言うよ」
ゆずソフトさん「俺は2日目でも信用差あるしスケアクロウ鉄板護衛の無駄占い回避のFOの霊ロラが良かったとは思いますが
それぞれ共有も狩人の護衛も人それぞれ思うところはあるんでそこは一長一短でしょう」
おとめ妖怪さん「あの状況で真で見るかどうかは置いといて指示聞きたいとは思えないんだけど」
疲れたさん「2−3で占い片方カウンターですよね。。。共有守らないと思うよ。」
やんやんさん「あの狂人の動きは読めないよ」
やんやんさん「共有がFOしなかったのはともかく、ボボボーボがわかめて投票しなかったのはマイナスかな」
スケアクロウさん「ぼく前村から何も成長していない・・・! 慢心、環境の違い」
悪戯な魔法さん「護衛ぶらしになりたくなかったから、無駄占い避けはステってて回避してた
それで占われたら申し訳ないって話だった」
桜餅さん「まあ今回はなぜか共有だれか探すゲーみたいに序盤なってたわな…w」
超長距離さん「あと村全体の精神を健全に保つ効果はありますね」
超長距離さん「吊り1とのトレードオフ程度の話ではないでしょうか、今回のケースもありますし >>悪戯な魔法さん」
おとめ妖怪さん「なるほど」
ボボボーボさん「次からは出るよごめんな」
おとめ妖怪さん「何で伏せちゃったの」
悪戯な魔法さん「今回の狩人みたいに下手にCOしたら共有護衛されるかもしれない、それが嫌だったから」
ボボボーボさん「次からは出るよごめんな」
わかめての闇さん「まあ、今回は、CCOで占いに信頼差があるので、無駄占い避けに共有FOが出るのも
ありだったかも。」
桜餅さん「とぅスケアクロウ」
おとめ妖怪さん「普通に考えて2-3で霊に共有が混じって無いならFOさせて霊ランさせればそれで終わるのによりにもよって共有吊ってわけのわかんねえ状況にさせられたから俺の足りない脳みそじゃ投げるしか無いよ」
やんやんさん「わかめては役に相方がいるといっていて、相方が役から出てこないので、わかめて真は切っていいですよ」
悪戯な魔法さん「3人共有COだったら出てたよ、3人霊能COなら伏せるよ」
ボボボーボさん「次からは出るよごめんな」
桜餅さん「おいおい、いまさらだけど福島は磐梯山あるし猪苗代湖あるしスキー場も会津にもあるし磐梯熱海とか温泉もあるし浜通りに観光はアレかもだがいけるところ結構あるぜ?w」
サチモスさん「どっちもどっち大戦争」
悪戯な魔法さん「じゃあ終了後にそれ言えばよくない?
村中に「真で見てた」共有に入れつづけるって貴重な村票を消費するだけじゃん!!」
千のナイフさん「あースケアクロウさんやんやんさん占ってたわけじゃなかったんですね」
おとめ妖怪さん「何で3人出た所で出なかったの?」
やんやんさん「あの日死んだと思った>ゆずソフトさん」
おとめ妖怪さん「わかめてが共有も狩人も(これは途中で無くなったけど)狂人でも何でもあったからそこでどんなケース考えてもただただ疲れるだけで投げたから反省して欲しいとかそんなんじゃないよ ただただ出ればそれでよかったって思ってるだけ」
悪戯な魔法さん「何、共有に反発すれば勝てるとでも思ってたの?」
悪戯な魔法さん「何、共有に反発すれば勝てるとでも思ってたの?」
やんやんさん「共有は普通にFOするの大事ね」
悪戯な魔法さん「じゃあ共有指示聞けばよくない?
許されない存在だから反発し続けてただけなの?」
超長距離さん「2-3-0より2-3-2の方がどう考えても分かりやすいのは事実ですね!」
スケアクロウさん「かみあわせかんがえちゃったからべつにしました><」
おとめ妖怪さん「反省とかしてほしいわけでも無く
正直俺は頭が悪いからわかめての闇が噛まれた以上どっから考えればいいかわからないしボーボボ共有だったら素直に3人出た時点で出て指示してくれたらそっからゆっくり考えられたから残ってもポテチ食うしかなかっただけ>悪戯」
超長距離さん「初手村吊りなら何か変わってたんですかねー、真狼-真狼狂の共伏せ状態から村吊ってどこ噛むかって話になりますが」
やんやんさん「疲れたました、すごく…」
疲れたさん「おつかれさまー。」
千のナイフさん「しかし序盤変わった展開でしたね」
千のナイフさん「霊能じゃないや共有」
千のナイフさん「サチモスさんが霊能に移行しなかったから!!!」
おとめ妖怪さん「塩>疲れた」
ゆずソフトさん
◆スケアクロウ
「やんやん占ってみてもいい?いいひとすぎるから」
4日目のこれでスケアクロウはやんやん占っていたと思ったけど違った」
桜餅さん「wwwいやあなんかどの役職も大変でしたね…」
悪戯な魔法さん「これで村が勝ったら共有が反省しないからって共有に投票し続けてたの?>おとめ」
疲れたさん「塩?たれ?>おとめ妖怪さん」
命余既尊さん「村をありがとう」
デモマンさん「おつかれ」
命余既尊さん「おつかれさま」
ゲームマスター「良い村だった」
ゆずソフトさん「お疲れ様でした」
やんやんさん「お疲れ様でした」
Schoolboyさん「お疲れ様」
千のナイフさん「やんやんさんきつねかー」
スケアクロウさん「ごめんなさ〜い><」
やんやんさん「よしLWを吊り切った!」
わかめての闇さん「お疲れ様でしたー」
サチモスさん「おつかれさまでした」
ボボボーボさん「おつ」
桜餅さん「おつでした!」
千のナイフさん「おつかれさまーごめーん」
おとめ妖怪さん「お疲れ様」
超長距離さん「お疲れ様ですー」
悪戯な魔法さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(16/03/13 01:09:26)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
千のナイフさん3 票投票先 → おとめ妖怪さん
おとめ妖怪さん1 票投票先 → 千のナイフさん
ゆずソフトさん0 票投票先 → 千のナイフさん
やんやんさん0 票投票先 → 千のナイフさん
桜餅さん「ゆずさん視点は悪くないんだけど中盤からずっと狐を村置きして頼ってるのよね…」
わかめての闇さん「狼に2票は入りそう」
超長距離さん「スケアクロウさん噛まれて最早拠り所がスケアクロウさん抜かせた狩人さんしかいない悲しい現実には打ち勝てないです」
スケアクロウさん「ゆずごめんな 村がちないんだ;;」
スケアクロウさん「うんうん」
ゆずソフトさん「時間いっぱいには考えたいと思いますよー」
千のナイフさん「えーべつにそれを決め打つ要素なくないですか?可能性は最後に決めますよ」
やんやんさん「苦しいがナイフか」
スケアクロウさん「あの日きょうゆうからのやんやん指定あったからちょっとちがうかも?」
ゆずソフトさん「そもそも投票以前に千のナイフさんは気になるところではあったのもあります
グレランで私はそこに投票でしたしね」
疲れたさん「やんやん指定されたのスケア噛まれた後じゃなかった?」
サチモスさん「スケアクロウ噛ませる狩人に保護する価値などないのもまた事実」
やんやんさん「まだ真狼-真狼見てないのかよ…」
千のナイフさん「あとこの噛み方は余裕があるところの噛み方なので私がする噛み方じゃないですね。だってこの噛み方すると票がグレーに一票流れる可能性が高いわけですから
グレーをどうしても吊りたい狼がする噛み方ですよね」
おとめ妖怪さん「やんやんはどっち殴りたいの」
桜餅さん「やんやんが素村ならあの日狩保護で吊られとけ、って話なんだよね まあ霊界からみてたからアレだけど」
超長距離さん「指定されてCOなしを言いつつ狩人CO者に票集めする素村がいてたまるか、と」
やんやんさん「やはりナイフかばったように見えるよな」
千のナイフさん「命余さんが狼だとすると、やんやんさんとデモマンさんが吊れそうななか私がわざわざ指定して吊ってるので完全に村人ですね
疲れたさんが狼なら知りません。あと2騙りの可能性があるのでそれもわかりません」
やんやんさん「◆おとめ妖怪さん 「ポテチ食い終わったし俺吊りで良いよ」
これとかあんまり生存欲ないアピに見える」
ゆずソフトさん「Schhoolboyさんのやんやんさん投票は一応占い師としての投票だとは思いますが
それなら次は千のナイフさんに投票をってところで疲れたさん投票をするってのがありますねー」
疲れたさん「やんやん狼読みじゃないの?デモマン吊言った翌朝デモマン噛まれたし」
千のナイフさん「えーべつに潔白を今更証明する必要はないと思うんですけどねー
とりあえずーわたしはつかれたさん以外はグレーを全部釣ってきてるのでといっても命余さんだけだけど」
スケアクロウさん「なんかすむらでも言いそう・・・><」
サチモスさん「狐は指定された方がなぜか勝てますからね」
桜餅さん「前に占いやったら初日ランで狐吊れてて全然真置きされなかった、なんてこともありますw」
やんやんさん「ナイフがSBの逆囲いかどうか」
千のナイフさん「わたしは今日は投票先を明言しませんのでただ情報だけ出していきます」
おとめ妖怪さん「ゆずソフトさんに身の潔白を証明しないといけないんじゃないの?>千のナイフさん」
超長距離さん「◆やんやんさん 「ねえよ あるわけがない」
◆やんやんさん 「俺がスケアぬかす狩りにみえんのか?」
◆やんやんさん 「デモマン吊り」
こういうことを抜かす人を生かしておく道理はないと思うのです」
ボボボーボさん「冷蔵庫だぞ」
桜餅さん「共有さん進行おつですー」
ゆずソフトさん「おとめ妖怪さんの発言からは見いだせないので千のナイフさんの態度次第ってところですかねー」
ゲームマスター「おつかれ」
スケアクロウさん「ごめんねー変な予告入れちゃって;;;;」
千のナイフさん「じゃあとりあえずイチャイチャしましょうよ!>おとめさん
ほら身の潔白をわたしに証明してみてください!!!」
桜餅さん「投票先www」
ゆずソフトさん「おはよー」
やんやんさん「おとめ妖怪が村でも狼でもアレすぎる」
悪戯な魔法さん「ほらやんやん吊りで良かったじゃん」
超長距離さん「狐を占えないならば占い師よ死ぬがよい、というのも変な話なのでそこまで気負うこともない」
おとめ妖怪さん「投票先が無くなった」
疲れたさん「さっきまでポテチ食ってたのに焼き鳥いつ用意したんだろう」
ボボボーボさん「おつ」
千のナイフさん「おはよー」
悪戯な魔法さん「しんだ」
8日目の朝となりました。(16/03/13 01:01:45)
悪戯な魔法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪戯な魔法さんを狙います。 >>> 千のナイフ <<<
ボボボーボさん「食いすぎやろ」
サチモスさん「いま5人になって狐狙いで千のナイフ吊ろうという人は居ないでしょう」
桜餅さん「狐も悩んでる謎村だった…」
おとめ妖怪さんの独り言「まんまん満足 一本満足 ハッ」
サチモスさん「吊り増えた時の吊りはまた変わるから別に大丈夫ですよ」
おとめ妖怪さんの独り言「小腹空いたな」
おとめ妖怪さんの独り言「もう1時か」
やんやんさんの念話「千のナイフくさいと思うけどな」
おとめ妖怪さんの独り言「疲れる」
やんやんさんの念話「わっかんねーな」
サチモスさん「まけた」
スケアクロウさん「もうやんやんつれないねごめんなさい;;」
千のナイフさんの遠吠え「久しぶりすぎて尺が余りました」
千のナイフさんの遠吠え「いえす!!!」
千のナイフさんの遠吠え「グー!」
スケアクロウさん「ないふwwwwwwwwwwwwwww」
デモマンさん「ナイフ誘導入ってるのにやんやん噛みとか胆力ありすぎです」
千のナイフさんの遠吠え「じゃーんけーん」
千のナイフさんの遠吠え「それじゃーみなさまー」
千のナイフさんの遠吠え「さあー明日の結果はー?
 1.ゆずソフトさんに罵倒されながら吊られる
 2.おとめ妖怪さんにポテチを投げつけられながら吊られる
 3.やんやんさんに罵詈雑言を浴びせかけられながら吊られる

の三本です!!!」
超長距離さん「おとめ妖怪さん狐と見てるのでなければゆずソフトさん噛んでやんやんさんとバトルした方が楽そうだけどなー」
桜餅さん「あまり考えたくないならないで共有に票合わせれば早く済むのにね…いたずらさん胃痛そう」
わかめての闇さん「ゆずソフト->千のナイフの投票は堅そうでそれに狐が乗りそう」
やんやんさんの念話「どっちだLW…」
疲れたさん「やんやんさんつれないねー」
サチモスさん「チョキ」
疲れたさん「おつかれさまー」
千のナイフさんの遠吠え「じゃあひさしぶりにやっちゃうよー!」
千のナイフさんの遠吠え「最終日狼で迎えるの久しぶりだなーと思ったけど最終日自体が久しぶりだしそもそも人狼するのも久しぶりだった!」
悪戯な魔法さんの会話「結局2人しか吊れなかった」
わかめての闇さん「狼吊れて狐勝ちの予感」
悪戯な魔法さんの会話「デモマン・ナイフ・やんやん・スクールをロラしたい村だった」
Schoolboyさん「おとめ吊れて狐勝ちかな」
超長距離さん「やんやんさん噛んで奇跡の村勝ちまであればいいなーくらいですけど、順当に考えるとゆずソフトさん噛んで狼狐の勝負しかないなーというぐらいの」
千のナイフさんの遠吠え「噛みは悪戯な魔法さんで!」
サチモスさん「やんやん吊る気ないなら今日噛んでおくべきかとおもいますが」
ゲームマスター「おつかれ」
千のナイフさんの遠吠え「ちょっとーきびしいなーきびしいなー」
ボボボーボさん「おつ」
桜餅さん「疲れたさんおつー」
千のナイフさんの遠吠え「疲れたさんおつかれさまー」
ボボボーボさん「そういう延々とした文句は夜にやってくれよ」
7日目の夜となりました。(16/03/13 00:57:11)
疲れたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
疲れたさん4 票投票先 → やんやんさん
千のナイフさん0 票投票先 → おとめ妖怪さん
おとめ妖怪さん1 票投票先 → 疲れたさん
悪戯な魔法さん0 票投票先 → 疲れたさん
ゆずソフトさん0 票投票先 → 疲れたさん
やんやんさん1 票投票先 → 疲れたさん
桜餅さん「おとめはそろそろ共有に執着しないで狐狼目探してほしいなあ」
やんやんさん「相方の出てない共有は偽 消去法で悪戯真」
おとめ妖怪さん「そうなんだ 頑張って下さいね」
悪戯な魔法さん「だからありえないよね、っていうのをおとめに導きだしてほしかった」
おとめ妖怪さん「共有が普通に出たらクソ楽だったのにクソみたいな出方でクソ面倒になって色々考えさせられたから俺の中で許してないだけ ぶっちゃけ推理とかそこで止まってるからポテチ食ってたんだけど(今は焼き鳥食べてる)」
超長距離さん「凄く、くたびれた村のように見えます」
千のナイフさん「Shoolboyさんの投票で助かってるというなら関係のないおとめ妖怪さんも対象にいれるべきではーと思ったけどそれはよくてー
まあSchoolboyさんの投票に左右される気はないのでわたしはおとめさんにさようならを告げます!」
スケアクロウさん「あーんごめんなさーい><」
悪戯な魔法さん「私は村勝ち考えてるから」
やんやんさん「おとめの発言があざとすぎてなあ」
疲れたさん「わかめて真共有の場合、相方初日ほぼ確定なんですがそれは>悪戯魔法」
ゆずソフトさん「今日は疲れたさん吊りですよー」
やんやんさん「共有偽は見ねえよ」
悪戯な魔法さん「それだけ考えてればいいよ、暇なんでしょ?」
おとめ妖怪さん「別に共有は自身が偽とか真とかどうでも良いしただ俺の中で許しちゃいけない存在になってるだけ」
Schoolboyさん「○と共有噛むから狐噛みないよ」
ゆずソフトさん「素直にSchoolboyさんの投票の動きを見るとこうなりますねー」
悪戯な魔法さん「君は共有のことだけ考えて特に村勝利とかなにも考えて無さそうだから」
おとめ妖怪さん「本当に共有が真だったら初日の時点で人外が3人出てて楽勝ゲーだったのに
しかも共有グレーだったのに」
桜餅さん「疲れたが狐なら今日の発言とか違和感あるはずなんだけどなー」
悪戯な魔法さん「おとめは私偽なら真共有がわかめてーボボボボーボになるからね
よく考えてね」
ゆずソフトさんやんやんさんはSchoolboyさんから昨日投票を貰ってるから人狼の可能性が低く
スケアクロウさんの予告先である可能性も高い為妖狐の可能性も低い
寄って村人の可能性が高い

おとめ妖怪さんは特に分からないが
消去法で村人の可能性が高い
千のナイフさん「わたしはおとめ妖怪さんかなー吊りたいの。疲れたさんは昨日の真狼−真狼が一理あるなーと思ったのでおいておきたいです。
やんやんさんは最終日にかんがえましょう」
サチモスさん「Schoolboyさんの投票は確かにヒントだしすぎ」
疲れたさん「いや狐じゃないんだけど」
やんやんさん「疲れた狐でいい 人狼はナイフ狼目だが結論は待ってくれ」
スケアクロウさん「ゆずーーーーーやんやんつってーーーーーーーしろあげたからーーーーーーー」
おとめ妖怪さん「じゃあゆずソフトさんのそれで」
千のナイフさん「いや吊り2回でスケアさんのグレー4人ならそんなもんじゃないのかなーグレー進行だし。Schoolboyさん真考えるならゆずさん噛んでるだろうけど、たぶんなさそうだからスケアさん真だろうし」
わかめての闇さん「やんやんが吊れなそう」
ゆずソフトさん疲れたさんはSchoolboyさんから殺しにかかっているので非狼だけど
自らも吊り逃れているので妖狐の可能性が非常に高い

またSchoolboyさんの投票によって千のナイフさんが助かっているから
ここが潜伏狼の可能性が高い
悪戯な魔法さん「じゃあもういいや、おとめはもういい」
疲れたさん「真狼ー真狼あると思うよ。>おとめ妖怪」
おとめ妖怪さん「共有偽って言うか 許しちゃいけない存在で見てる」
ゲームマスター「おつかれ」
おとめ妖怪さん「霊能狐で見てるし共有偽で見てる」
ゆずソフトさん「疲れたさんが妖狐で千のナイフさんが人狼と投票結果から決めていますが異論はありますでしょうか?」
やんやんさん「ゆずソフトは村置き」
スケアクロウさん「まあ白3いるからねえ・・・」
悪戯な魔法さん「おとめは昨日スクール吊った理由言ってみ
霊真狐でも見てるの? 共有偽でミテルの?」
イスカンダルさん「お疲れさん」
おとめ妖怪さん「真狼-真狂狐だから狐探してないだけ」
ゆずソフトさん「おはよー」
疲れたさん「狐探す余裕ないんだな、これ」
やんやんさん「疲れたさん 3 票 投票先 → Schoolboyさん
千のナイフさん 1 票 投票先 → Schoolboyさん
おとめ妖怪さん 0 票 投票先 → Schoolboyさん
イスカンダルさん 0 票 投票先 → Schoolboyさん
で、見えてる狼吊ってどうすんの?」
サチモスさん「○しか噛まなきゃ無いか」
ボボボーボさん「おつ」
千のナイフさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(16/03/13 00:51:04)
イスカンダルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イスカンダルさんを狙います。 >>> 千のナイフ <<<
おとめ妖怪さんの独り言「めんどくさいから噛んで欲しいけど噛まれるわけがない」
サチモスさん「狐噛んだら吊りが増える可能性あるのに認識してない頭が電波ですよ!」
桜餅さん「いたずらさんかんでものこってもナイフさんでおうどんなりそう…」
スケアクロウさん「こう考えてると共有って大事やね・・・」
千のナイフさんの遠吠え「どーしよーかなー」
超長距離さん「狂噛みで何か上手く回ってるくらいの気持ちでいた方がいいとは思うのですよ、悪戯な魔法さん噛み成功してたらマジで目も当てられないですしごめんなさいで済むならうんたらみたいな人が出てきてもおかしくない…」
千のナイフさんの遠吠え「イスカンダルさんと悪戯な魔法さんどっちにさよならしようかなー」
スケアクロウさん「(ゆんゆん・・・やんやんをかみなさい・・・やんやんはきつねです・・・ゆんゆんゆ・・・)」
千のナイフさんの遠吠え「これからだいじょうぶかなー」
Schoolboyさん「わかめて狂とかみえなかったわ」
千のナイフさんの遠吠え「LWとかひさしぶりなのでーというか狼自体がひさしぶりすぎるのでー」
悪戯な魔法さんの会話「大体霊真狐で見てるのかな、今日スクール吊りって」
千のナイフさんの遠吠え「ついでに電波をください!わたしに電波を!!!ゆんゆん!」
悪戯な魔法さんの会話「10秒で 共有CO 相方霊に居ないも撃てないんだけど
タイピング力の問題なんだけど」
千のナイフさんの遠吠え「サチモスさんといっしょに応援してくださいね!」
千のナイフさんの遠吠え「そうだSchoolboyさん2日目噛み先ちゃんといえなくてすみませんでした!」
ゲームマスター「おつかれ」
ボボボーボさん「はぁ じゃあいいですごめんなさい」
千のナイフさんの遠吠え「すてきね!!!」
スケアクロウさん「まーけっこー事故だから次いたずらがいってたよーねコピペ残しとくのがいいのかもね」
千のナイフさんの遠吠え「吊りが増える可能性がないってすてき!!!」
わかめての闇さん「占いCCOのパターンで信頼差が偏っているから、共有FOがいいと思います>ボボボボーボーさん」
千のナイフさんの遠吠え「さーてどうしましょうかねー」
Schoolboyさん「お疲れさま」
やんやんさんの念話「え?何やってんの?そんなにおうどん食べたいの?」
ボボボーボさん「おつ」
桜餅さん「ぼぼぼ そんな必要はないと思うけど吊られない程度に発言はしといたほうが…」
千のナイフさんの遠吠え「Schoolboyさんおつかれさまー」
サチモスさん「なんで実体験して分かってないんです?」
超長距離さん「出ないで吊られるよりか余程マシでしょう、という話にはなるのでは」
6日目の夜となりました。(16/03/13 00:46:32)
Schoolboyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
疲れたさん3 票投票先 → Schoolboyさん
千のナイフさん1 票投票先 → Schoolboyさん
おとめ妖怪さん0 票投票先 → Schoolboyさん
Schoolboyさん4 票投票先 → 疲れたさん
悪戯な魔法さん0 票投票先 → 千のナイフさん
ゆずソフトさん0 票投票先 → 疲れたさん
やんやんさん0 票投票先 → 疲れたさん
イスカンダルさん0 票投票先 → Schoolboyさん
サチモスさん「こういう騙りされて吊られたりしないのはメリットじゃないんですか?」
ボボボーボさん「よくわかんないんですけど2−3でわざわざ出て霊ロラって言うメリットあるんですか?」
スケアクロウさん「共有占いを(まあ当時認識違ってたけど)しなくてよかったよねー」
桜餅さん「これは素村が思考放棄して狐及び共有に任せ過ぎてるな…」
サチモスさん「ああいう手を打たれる可能性があることを認識した方がいいです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
疲れたさん2 票投票先 → 千のナイフさん
千のナイフさん2 票投票先 → Schoolboyさん
おとめ妖怪さん0 票投票先 → 悪戯な魔法さん
Schoolboyさん2 票投票先 → やんやんさん
悪戯な魔法さん1 票投票先 → 千のナイフさん
ゆずソフトさん0 票投票先 → 疲れたさん
やんやんさん1 票投票先 → 疲れたさん
イスカンダルさん0 票投票先 → Schoolboyさん
サチモスさん「それはそうあそこで共有潜ってなくてよかった」
デモマンさん「ボーボボがさん吊れたのはわかめてさんのCOがあったからであって
それなら私の護衛外しの方がよっぽど酷いです。ホントゴメンナサイ」
超長距離さん「思ったより普通に回っていなかった」
おとめ妖怪さん「タイピングの問題ではなく共有COして相方霊にいないので霊ランって言えばそれで済むのに」
ボボボーボさん「そうなったらさすがに謝るわ>最終日」
やんやんさん「今日おとめで明日疲れたでもいい」
おとめ妖怪さん「ポテチ食い終わったから今日の夜コンビニいって何か買ってくるよ
ボーボボが真共有だったらどう考えても村ボーナスゲーから人外ボーナスゲーに転落してるから共有に投票し続けるしか無い」
悪戯な魔法さん「残り10秒で共有CO見えて対抗共有CO 相方ボーボボってタイピングできなくてすみませんでしたね」
桜餅さん「闇>それなんてカオス」
サチモスさん「狩人投票から吊り逃れたやんやんを取り逃がすなら村もだいぶ重症でしょう」
やんやんさん「最後にSB吊り」
疲れたさん「デモマン噛まれてるから狼はまず狐把握してない。
つまり、真狼ー真狼」
わかめての闇さん「ブラフの可能性あるけど」
ゆずソフトさん「今日はおとめ妖怪さんと疲れたさんのランで行きましょう」
やんやんさん「明日自分が死んだらおとめ吊り」
Schoolboyさん「狼から俺庇われてるのはもう霊で狐死んでるから余裕ぶってるだけだから」
イスカンダルさん「相方吊られる共有は協力しねぇわ」
やんやんさんなら疲れた吊り
わかめての闇さん「最終日共有とおとめ残しで共有が吊れたら面白そう」
おとめ妖怪さん「言われなくても俺は最終日まで悪戯な魔法に投票し続けるけどね」
サチモスさん「グレー先の方が正解だとおもうけど」
千のナイフさん「おとめ妖怪さんがなんだかんだでポテチ食べながらわーわー言ってくれるのすてきだとおもいました。」
ゆずソフトさん「共有が2日目にグレランで死んでる地点で共有者の威厳は既にありませんよー」
スケアクロウさん「これ疲れた占ったぼくのせいにされるwwwww」
悪戯な魔法さんやんやん昨日吊らないならやんやん村認定するからやんやんが好きにやっていいよ
ゆずソフトもイスカンダルも私に協力しないらしいから
Schoolboyさん「おとめ狐にみえるけど俺視点グレは全部村なんだな」
やんやんさん占いは真狼で見ろ スケアのグレーから2回吊って 最後にSB吊り
スケアクロウさん「一応(共有から)許可もらえてなかったんですけどねえ・・・」
おとめ妖怪さん「sb視点で見る必要無いよめんどくさい」
イスカンダルさん「内訳が断定できない以上最終日に届かせる吊りはするさ」
桜餅さん「狐が霊能に出るパターンが思い浮かばないので今日はSBだと思うのだが」
疲れたさん「sb視点はわかめての闇が真共有だろ、実質悪戯魔法が人外やぞ>sb」
超長距離さん「何だかんだこれでも村は普通に回るのだから人狼って凄い」
おとめ妖怪さん「スクールボーイ吊り以外ありえないw」
Schoolboyさん「わからんのはわかめて噛んで共有乗っ取りこないことだな」
サチモスさん「結果としては千のナイフさんが生き残って勝ちたいという希望通りになってよかったですね」
やんやんさんスクールボーイは最後だろ、狐忘れてんのか>イスカンダル
おとめ妖怪さん「じゃあ噛めば?>やんやん」
千のナイフさん「なーいでーす」
デモマンさん「霊乗っ取りか。そうだよな。何故か普通に考えられなかった」
おとめ妖怪さん「真狼-真狐狂だと思うんだけどな」
スケアクロウさん「ぼくも信用勝負続くと思って悠長にしてたからいいのよ」
Schoolboyさん「霊が狐狼だって」
悪戯な魔法さん「おとめ妖怪は今日SB吊る理由言ってみ」
やんやんさん「◆おとめ妖怪さん 「schoolboy→やんやん→最終日」
おとめ狐で断定するわ」
イスカンダルさん「今日はさすがにスクールボーイ吊るけど異論あるかい」
おとめ妖怪さん「ちなみに最終日どうなろうが俺は悪戯な魔法に投票するから悪戯な魔法が狼だったらゆずソフト→イスカンダルって噛めばいいよ
それかどっちか残して俺噛み」
ゆずソフトさん「スケアクロウさんが死ぬ間際の占いはやんやんさんなんだからそこは無理に吊らなくても良いのでは」
Schoolboyさん「2wだろ」
疲れたさん「sb視点今黒何人や?」
ゆずソフトさん「おはよー」
イスカンダルさん「おはよう」
千のナイフさん「おはよー」
Schoolboyさん「全部見つけました」
ゲームマスター「おつかれ」
デモマンさん「おつかれ すまん占いさん」
おとめ妖怪さん「schoolboy→やんやん→最終日」
ボボボーボさん「おつ」
Schoolboyさん
共有が指定してるやんやんが○だった場合俺とやんやんが吊られると負けます
なので占います」
やんやんさん「◆スケアクロウさん 「いきていてほしくなった」
◆スケアクロウさん 「やんやん占ってみてもいい?いいひとすぎるから」
グレーに1W1F濃厚で真占いの遺言占い先に指定するとか共有何考えてるん?
デモマンさん 1 票 投票先 → やんやんさん
命余既尊さん 3 票 投票先 → やんやんさん
悪戯な魔法さん 1 票 投票先 → やんやんさん
スケア護衛外した狩り(笑)と誘導された奴と共有で非狐位置先吊りとかねえよ
共有はもういいからじっとしていろ」
悪戯な魔法さん「もういいや」
Schoolboyさん「占いCO やんやん ●」
6日目の朝となりました。(16/03/13 00:38:23)
デモマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デモマンさんを狙います。 >>> Schoolboy <<<
おとめ妖怪さんの独り言「やんやん吊りで良いでしょ」
悪戯な魔法さんの会話「ゆずもイスカンダルも協力しない おとめ妖怪はぐれた」
ボボボーボさん「そんなんするなら不名誉でいいよ
一切共有気取らせないほうが優先」
サチモスさん「ここでデモマン噛まずにやんやん噛んで吊り増やしでもしたら
最低噛みセンス大賞を与えるところでした惜しいです」
悪戯な魔法さんの会話「もう疲れた」
Schoolboyさんの遠吠え「りょ」
サチモスさん「急にグレランにして役吊り狙う手として当たってるので狂人としては正解です」
ゲームマスター「俺は結構楽しんでみてる」
千のナイフさんの遠吠え「デモマンさん噛んじゃいましょうかー」
千のナイフさんの遠吠え「グレーが5吊りが3回のうちShoolboyさん1回だからー」
ゲームマスター「おつかれ」
千のナイフさんの遠吠え「そうですねーデモさんでも吊れちゃいそうだからなーやんやんさんこのタイミングで吊れないと吊れなさそうだから噛んじゃいますか?
イスカンダルさんか悪戯さん噛むのもありですけど」
Schoolboyさんの遠吠え「GJ怖いなら狩り噛みでもいいけど」
超長距離さん「結果的にボボボーボさんを吊ったのはどうでもいいんですけど、共有で吊られたダサい奴っていう不名誉な呼ばれ方を避ける為に何かするのは悪くないと思います」
サチモスさん「わかめての闇があんなクソみたいなタイミングで撤回するのって
嫌がらせ以外に無いのであれは偽濃厚です前振りもクソでした」
イスカンダルさんの独り言「これで共有が狼乗っ取りである場合は勝ちが不可能になったわけだ、目出度いな」
千のナイフさんの遠吠え「さーてどうしましょうかー」
Schoolboyさんの遠吠え「デモ真狩りだろう」
悪戯な魔法さんを護衛します。 >>> デモマン <<<
Schoolboyさんの遠吠え「狩り生存です」
ボボボーボさん「おつ」
命余既尊さん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/03/13 00:34:41)
命余既尊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デモマンさん0 票投票先 → やんやんさん
疲れたさん0 票投票先 → 命余既尊さん
千のナイフさん1 票投票先 → 命余既尊さん
おとめ妖怪さん1 票投票先 → 悪戯な魔法さん
Schoolboyさん0 票投票先 → 千のナイフさん
悪戯な魔法さん1 票投票先 → やんやんさん
ゆずソフトさん0 票投票先 → 命余既尊さん
やんやんさん3 票投票先 → 命余既尊さん
イスカンダルさん0 票投票先 → おとめ妖怪さん
命余既尊さん4 票投票先 → やんやんさん
スケアクロウさん「いかホントきょうゆうが長距離わかめてにしか見えなかったんだよー・・・
すごいねこの村」
スケアクロウさん「やんやんつれねええええええええ狼協力しろよおおおお」
桜餅さん「再w投w票wまだ中日なのに」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
デモマンさん1 票投票先 → やんやんさん
疲れたさん0 票投票先 → 命余既尊さん
千のナイフさん1 票投票先 → 命余既尊さん
おとめ妖怪さん1 票投票先 → 悪戯な魔法さん
Schoolboyさん0 票投票先 → 千のナイフさん
悪戯な魔法さん1 票投票先 → やんやんさん
ゆずソフトさん0 票投票先 → 命余既尊さん
やんやんさん3 票投票先 → デモマンさん
イスカンダルさん0 票投票先 → おとめ妖怪さん
命余既尊さん3 票投票先 → やんやんさん
ボボボーボさん「あの状況で吊れる未来が吊られる瞬間まで一切見えなかったからごめんねごめんねー」
桜餅さん「なるほどね 誘導したいわけか」
スケアクロウさん「ステ釣りに狙うべきじゃないとは思てたけどぼぼぼが役持ちに見えなかってん;;;」
超長距離さん「共吊りでも戦えないことはないので別にいいといえばいいのですが、後々非難を受けることは必至であろうとも」
千のナイフさん「じゃあグレー吊りたいひとは命余既尊さんにごー!」
命余既尊さん「まあやんやんさんは発言強くて影響力も強そうだから噛まれないとチョットね」
桜餅さん「狐が村の統率力のなさに切れてるwww」
おとめ妖怪さん「んじゃ明日噛まれるね>schoolboy」
やんやんさんデモマン吊り
悪戯な魔法さん「狩り狙いで指定してないけど」
ゆずソフトさん「デモマンさんは狼が噛みそうなスケアクロウさんの〇と共有さんから全力で噛まれそうなところを護衛してください」
疲れたさん「やっぱやめたって言ってなかった?>ゆずそふと」
おとめ妖怪さん「ポテチ食い終わったし俺吊りで良いよ」
Schoolboyさん「デモマン○だから真ですよ」
ボボボーボさん「いいよ文句言ってこないなら全然」
やんやんさん俺がスケアぬかす狩りにみえんのか?
おとめ妖怪さん「なんで発言頑張ってるやつ指定すんのかな」
悪戯な魔法さん「じゃあそういうことで」
デモマンさん「勝ちゲームを負けゲームにしてしまったよソーリーそーりー
あとは2狼吊ってくれ// 」
やんやんさんねえよ あるわけがない
超長距離さん「霊も死んでるしいつもの1割減程度の鉄板度合い発揮するぐらいでいいと思うんですよね」
イスカンダルさん「霊能狼混じりはあくまで可能性の傾斜に過ぎないからね」
スケアクロウさん「やんやんつれたああああああああ」
やんやんさん「疲れたー千のナイフーデモマンーおとめー命ーやんやんの6人
数えてくれ>疲れた」
Schoolboyさん「狼 千ー霊に1−?」
千のナイフさん「わたしは指定には従いません!」
千のナイフさん「命余既尊さんと相思相愛!ほらもっと近くよっていいんですよ!!!」
疲れたさん「霊能どっちか狼なんじゃないの?」
スケアクロウさん「ぼぼぼつってごめんねーーーーー」
デモマンさん「というわけで両偽を追っていた。ベリーソーリー」
ゆずソフトさん「やんやんさん予告されてませんでしたか?」
Schoolboyさん「真狂ー狐狼、わかめて真霊 共有 魔法ーボボボ」
疲れたさん「残り狼数2じゃないの?」
スケアクロウさん「そかーかみ合わせ考えちゃったからやんやん占えなくてごめんねー」
命余既尊さん「グレーならおとめ妖怪さんと千のナイフさん」
悪戯な魔法さんやんやんなんかある?
千のナイフさん「わたしは命余既尊さんをつってみたいでーす」
ボボボーボさん「周りが全員変だから逆に変だったよ」
デモマンさん「狩人日記

1なし2スケアクロウ3学校少年4イスカンダル

2霊護衛も考えたけど辞めた
3霊に狼まじりなら共有噛まない。魔法が狼の可能性はわかめて共有で相方初日わかめてボーボボのみよって共有真でこれより移行

それを踏まえて共有噛みということはスケアクロウ偽を示唆しているのではないかということで
学校少年護衛した」
千のナイフさん「わたしはデモマンさんは吊りたくないでーすあとやんやんさんも吊るひつようないかなー」
デモマンさん「最悪のタイミングだな」
サチモスさん「無いです。狩人が悪いです。>スケアクロウさん」
疲れたさん「グレー7人もいるのか」
デモマンさん「霊は狐真でしょ。」
千のナイフさん「そのポテトわたしにもくださいよー>おとめ妖怪さん
ついでにだれが怪しいか話してイチャイチャしましょうよー」
悪戯な魔法さんいいよ、デモマンなんかある?
イスカンダルさん「残り狼不明によりスクールボーイは8人で吊ります」
Schoolboyさん「霊で狐死んでるんで黒吊ってください」
やんやんさん「デモマンは昨日の俺の言葉をもう1回読み直せ」
命余既尊さん「デモマンさん吊りではだめなのですか」
悪戯な魔法さん「じゃあ特別に狩人CO許してあげます」
スケアクロウさん「なんかぼく変なとこあったら教えてください。。。」
ゆずソフトさん「吊りが最低4つあって人外は3人なので今日までは即吊りしなくても良いとは思いますよー>悪戯な魔法」
おとめ妖怪さん「ボーボボ-悪戯な魔法が共有な限りポテチ食いながら適当にやるね」
サチモスさん「別にここで噛めるのは普通にあるし昨日もわりと噛めたかと思ってますが」
Schoolboyさん「だから霊は狐狼ですよ」
やんやんさん「SB飼い狼 スケア視点でグレラン」
デモマンさん「とりあえず学校少年さん吊って後はグレーの2w捉えるゲーム」
桜餅さん「占いさんおつですー」
ゆずソフトさん「Schoolboyさんをキープしてスケアクロウさんのグレーから人外を探しましょう」
千のナイフさん「えー別にわかりきってないじゃないですかーなんですか私のおつむの回転の話をしてるんですか!こんなに白いのに●だなんて!」
超長距離さん「噛めるというのが凄くギャグなので共有に●出てグレランという進行も案外受け入れられるかも」
桜餅さん「身内切り☆ ほぼきつねかなあ」
Schoolboyさん「わかめて真霊で対抗狂人だった」
ゲームマスター「おつかれ」
やんやんさんない>共有
Schoolboyさん「これわかめて真霊ですよね」
疲れたさん「おはよう」
イスカンダルさん「まぁ規定路線か」
サチモスさん「まあ噛めたならなんでもいいや」
デモマンさん「って全然違った」
ゆずソフトさん「おはよー」
悪戯な魔法さん以降の狩人CO即吊するけど文句ある人いますか?
わかめての闇さん「あれなんで噛めたんだ?」
スケアクロウさん「あーーーーーーん」
Schoolboyさん「◆千のナイフ
「サチモスさん視点だとスケアクロウさん真の場合は2騙りってことになるんですね」
予告しました。わかりきってることをわざとらしく今わかったように言うのが怪しい」
イスカンダルさん「おはよう」
やんやんさん「おは」
ボボボーボさん「おつ」
千のナイフさん「おはよー」
命余既尊さん「おはよう」
Schoolboyさん
占いCO 千のナイフ ●」
デモマンさん「おはよう」
悪戯な魔法さん「おは☆」
5日目の朝となりました。(16/03/13 00:25:57)
スケアクロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イスカンダルさんを護衛します。 >>> デモマン <<<
サチモスさん「共有に●出ててグレランしてるとか頭おかしい」
スケアクロウさんを狙います。 >>> Schoolboy <<<
わかめての闇さん「まあそっか」
やんやんさんの念話「もっと叫べ!もっと俺に共有力をくれええ!」
スケアクロウさんの独り言「内訳ちゃんと考えなきゃ」
スケアクロウさんの独り言「2じんがいはしんでる」
やんやんさんの念話「共有力が足りねええええええ」
サチモスさん「明らかに不自然なので乗る気なかったです」
イスカンダルさんの独り言「そもそも狂人なら相方の所在を初日で教えようとするだろうか」
やんやんさんの念話「あああ、共有そこを代われ!」
わかめての闇さん「共有CO相方サチモスか共有CO相方schoolで出る予定だったので惜しかった」
スケアクロウさんの独り言「だーーーーーめだこれ」
ボボボーボさん「おとめさすがにうぜーな」
疲れたさんを占います。 >>> スケアクロウ <<<
やんやんさんの念話「SB真なら勝たせてくれ」
おとめ妖怪さんの独り言「悪戯な魔法とボーボボが真共有なら初日に出とけばポテチ食いながらでもやれたゲームなのにやってないからポテチ食いながらやるね」
イスカンダルさんの独り言「どうも真共のような気がしてならない」
千のナイフさんの遠吠え「ということでスケアクロウさん噛んでみますかー」
サチモスさん「自分は悪戯噛みにいったら明けてました」
千のナイフさんの遠吠え「だいじょうぶだいじょうぶ!!!」
Schoolboyさんの遠吠え「どこ噛む?」
千のナイフさんの遠吠え「呪殺なんでおきるわけないじゃないですかーやだなー」
サチモスさん「Schoolboyさんが1分噛みと言って全然噛まないので
そもそもだれが噛んだかわからない」
やんやんさんの念話「RPがこんな感じじゃなかった気がするCO」
悪戯な魔法さんの会話「千のナイフ・デモマン・スクールなんとか・やんやん」
Schoolboyさんの遠吠え「銃殺でたら無理だべ」
千のナイフさんの遠吠え「狩人の可能性は桜餅さんか初日大先生!」
桜餅さん「うん、まあ学生の白噛んで真目上げたかったのか?」
Schoolboyさんの遠吠え「君予告してるから対応できないぜ」
わかめての闇さん「いたずら噛めてれば面白かった」
悪戯な魔法さんの会話「サチモス吊りを抜いてたから奇数にならないと吊が足りない」
イスカンダルさんの独り言「わかめてが狂人かどうかだが」
やんやんさんの念話「真狼-真狼ならもう範囲を引いて呪殺が出れば詰む
よって明日からはイスカンダルにSBの占い先を指定させる」
スケアクロウさんの独り言「余命占ってもなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
千のナイフさんの遠吠え「このまま信用勝負に突入したりしちゃいますか?」
わかめての闇さん「わかめて噛んだ理由なんだろう…ほんとに霊能に共有と思ったとか?」
ボボボーボさん「あのまま悪戯噛みだった未来が見たかったな」
千のナイフさんの遠吠え「さてどうしましょうかねー」
桜餅さん「明日の朝が楽しみになってまいりました
村的にはようやく1w、狼おつかれです」
千のナイフさんの遠吠え「サチモスさんおつかれさまー」
サチモスさん「噛みが悪すぎる。以上。」
スケアクロウさんの独り言「ガチで狼いなさそうなんですけど・・・」
サチモスさん「おつかれさまでした」
ボボボーボさん「おつ」
4日目の夜となりました。(16/03/13 00:20:43)
サチモスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デモマンさん0 票投票先 → サチモスさん
疲れたさん0 票投票先 → サチモスさん
千のナイフさん1 票投票先 → サチモスさん
おとめ妖怪さん0 票投票先 → サチモスさん
Schoolboyさん0 票投票先 → 千のナイフさん
悪戯な魔法さん0 票投票先 → サチモスさん
ゆずソフトさん1 票投票先 → サチモスさん
やんやんさん0 票投票先 → サチモスさん
イスカンダルさん0 票投票先 → サチモスさん
命余既尊さん0 票投票先 → サチモスさん
スケアクロウさん0 票投票先 → サチモスさん
サチモスさん10 票投票先 → ゆずソフトさん
桜餅さん「おおっとこれはwww」
超長距離さん「◆スケアクロウさん 「やんやん占ってみてもいい?いいひとすぎるから」
◆スケアクロウさん 「いきていてほしくなった」
生かせない」
おとめ妖怪さん「ほんそれ」
スケアクロウさん「だめならべつにするー」
やんやんさん「スケアの予告でもいいぞ」
デモマンさん「共有が不穏すぎる
進行頼むならゆずソフトじゃなくて確定◯のイスカンダルにしなさいよ」
命余既尊さん「何故さくらもちを食したのですか」
ゆずソフトさん「やんやんさんが進行してくれるのを期待しますよー」
スケアクロウさん「いきていてほしくなった」
スケアクロウさん「やんやん占ってみてもいい?いいひとすぎるから」
Schoolboyさん「一ついうがスケアクロウ視点は俺が狼で黒出せれてるのに狼が霊に出て信用路線とかいう厳しすぎる内訳だからな」
千のナイフさん「ちょっと考えたのはスケアクロウさんとSchoolboyさんの2騙りだったんですけどねー
この可能性考えるにはちょっと役職がですぎだなー」
デモマンさん「因みにわかめてが共有初日のケースだと共有相方生存騙りが透けてたケースなんですけど それ考えるの組み合わせ多すぎて今無理ですね」
悪戯な魔法さんあと明日私噛まれたらゆずソフトが進行してください
やんやんさんあとSBはそろそろ投票で予告しておけ
お前が万が一真ならそれで逆転できるから
疲れたさん「そもそも悪戯魔法視点はわかめて狂人で固定である。霊能ローラーしない理由はない」
サチモスさん「単純に2騙り勝負だから共有オープンにしたかっただけと思われる」
ゆずソフトさん「つまり2騙り濃厚の信用勝負をしたいってのが狼側からの噛み筋のメッセージなんですよー」
わかめての闇さん「まあでもカウンターCOだから信用は高いんでないでしょうか」
悪戯な魔法さん「普通にサチモス指定する気でしたけどね」
桜餅さん「学生さんの○出しがうまいなあ てかアグレッシブ狐www」
ボボボーボさん「騙せるんならいいんじゃない?」
サチモスさん「狐騙りが見えてたとしても偽と思って闇噛みにいく意味はないとおもう」
疲れたさん「2−3になって霊能全始末しないのが博打」
スケアクロウさん「なんでつぶしたのかわかんないけどいたずらが偽要素には見えないねんな」
おとめ妖怪さん「ボーボボが共有だったのに状況察せずCOしなかった共有の指定とか一生無視してて良いよ」
Schoolboyさん「サチモスでいいよ霊は真狼でしょ」
デモマンさん「ロラ完遂しますので共有の指示には従えません」
やんやんさん霊ロラは完遂以外あり得ない
超長距離さん「現わかめて、割と何でもありな雰囲気になってきてて人狼の基本に立ち返っている気はします」
デモマンさん「つまり前者ならスケアクロウ偽っぽい噛みで
後者なら霊に狐で且つスケアクロウ偽っぽい噛みになるわけですよ」
千のナイフさん「この場面で指定なんていらないよーサチモスさん吊ればいいよー」
スケアクロウさん「2-3のじてんで2がたりなかったらなにってなるよーな」
サチモスさん「Schoolboyさんが対抗投票だったので素直に受け取ると非狼ということになってスケアクロウ偽です」
桜餅さん「スケアクロウがもう一つ黒出せないと厳しそうだな…」
ボボボーボさん「やんやん残すんだ」
やんやんさん「はい?>共有
サチモス何で見てんの?」
ゲームマスター「おつかれ」
千のナイフさん「サチモスさん視点だとスケアクロウさん真の場合は2騙りってことになるんですね」
命余既尊さん「はい」
デモマンさん「わかめて噛みって共有潰しに行った噛みか
わかめて偽見えてて噛みにいった噛みなんだよね。」
命余既尊さん「おはよう」
ゆずソフトさん「おはよー」
疲れたさん「俺結構やんやんすきかもしれないw」
悪戯な魔法さん130で指定します
スケアクロウさん「おっかけうらないはしなくていいみたい」
桜餅さん「ちがうは、おつです1」
疲れたさん「やんやんw」
ボボボーボさん「まさに闇だな」
Schoolboyさん「◆デモマン
「え。霊から撤回無いなら マジもんやん」

◆デモマン
「別にアーマー続ける意味それほどないからさ」
ここ狼はこわい」
デモマンさん「おはよう」
イスカンダルさん「おはよう」
Schoolboyさん「占いCO デモマン ○」
スケアクロウさん「◆イスカンダルさん 「霊に相方いる自体が法螺で初日の可能性もなくはないがね」
一番共感できたのがこれでわかめて−初日よみで噛まれたのかなって」
桜餅さん「おはー」
ボボボーボさん「おつ」
おとめ妖怪さん「おはよう」
サチモスさん「霊能結果は●です」
わかめての闇さん「即撤回しない真もそれなりに最近いるから困る」
千のナイフさん「おはよー」
やんやんさん「わかってない奴のために解説してやる
わかめての闇:狂人 狐読みかアーマー解除かどちらかの目的で噛まれた
だから2-2の構成はまず間違いなく真狼-真狼
薄く占い真狐もあるが、それなら今日占い噛みか平和が出る。
それもなければまず真狼-真狼。真欠けて狐が乗っ取っている可能性は0ではないがまずない。
よってグレーに1W1F。スケアクロウ鉄板護衛して、Schoolboy飼い 霊ロラ完遂。ほぼこれでいい。
これで見ていけばいい。わかったか?」
悪戯な魔法さん「おは☆」
スケアクロウさん「占い師だよ:イスカンダルしろ」
4日目の朝となりました。(16/03/13 00:13:44)
桜餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜餅さんを狙います。 >>> 千のナイフ <<<
Schoolboyさんを護衛します。 >>> デモマン <<<
スケアクロウさんの独り言「かみもうちょいはやくしてえええ」
ボボボーボさん「即撤回しない時点で偽だって思わないっすかね?」
超長距離さん「村狼狩狼狐、なるほど」
イスカンダルさんを占います。 >>> スケアクロウ <<<
桜餅さんの独り言「吠えふえるなあ」
千のナイフさんの遠吠え「桜餅さんでいきます!」
Schoolboyさんの遠吠え「桜餅狩りっぽいかな」
悪戯な魔法さんの会話「ゆずは○もらいだから疲れたを入れとく」
サチモスさんの遠吠え「その中ならイスカンダルさん」
千のナイフさんの遠吠え「りょーかーい」
おとめ妖怪さんの独り言「ボボボーボ共有だったらクソすぎて笑うし
わかめての闇が共有でもクソすぎて笑う
狩人でもクソすぎて笑う
狂人ならまぁおk
悪戯な魔法はまぁおk」
Schoolboyさんの遠吠え「千100で好きに噛め」
千のナイフさんの遠吠え「じゃあスケアクロウさんさっくりいっちゃいますかー」
悪戯な魔法さんの会話「ゆずソフト・千のナイフ・デモマン・スクールなんとか・やんやん
この5人ロラでいこう」
スケアクロウさんの独り言「でもたぶんしんだなあ」
Schoolboyさんの遠吠え「狩り候補初日だけだけど」
千のナイフさんの遠吠え「イスカンダルさんゆずソフトさん桜餅さんのなかでかりうどっぽいひといますかねー」
超長距離さん「初日の段階で真狼-真狼共の構図ってありきたりに見えて翌日からカオスですね」
ゲームマスター「おつかれ」
サチモスさんの遠吠え「じゃあスケアクロウ噛みましょ」
千のナイフさんの遠吠え「とりあえず狩人さがさないときびしいですよねー」
スケアクロウさんの独り言「わかんない 共有うらないたい」
千のナイフさんの遠吠え「はーいじゃあどうしましょうかー」
Schoolboyさんの遠吠え「千がゲームメイクやっていいって」
ボボボーボさん「おつ」
千のナイフさんの遠吠え「だいじょうぶだいじょうぶ!」
千のナイフさんの遠吠え「なんで霊能投票しなかったのか・・・普通にミス・・・わーんごめんなさい・・・」
サチモスさんの遠吠え「なんであんなとこ噛んだんですか」
Schoolboyさんの遠吠え「ちょどうすんのか言ってくれ」
悪戯な魔法さんの会話「残り10秒で対抗共有COしろと」
超長距離さん「お疲れ様ですー」
千のナイフさんの遠吠え「あ、」
3日目の夜となりました。(16/03/13 00:08:43)
超長距離さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デモマンさん0 票投票先 → 超長距離さん
疲れたさん0 票投票先 → サチモスさん
千のナイフさん1 票投票先 → 命余既尊さん
おとめ妖怪さん0 票投票先 → 千のナイフさん
Schoolboyさん0 票投票先 → 超長距離さん
悪戯な魔法さん0 票投票先 → サチモスさん
ゆずソフトさん0 票投票先 → 超長距離さん
やんやんさん0 票投票先 → サチモスさん
イスカンダルさん0 票投票先 → 超長距離さん
命余既尊さん2 票投票先 → サチモスさん
超長距離さん6 票投票先 → 命余既尊さん
桜餅さん0 票投票先 → 超長距離さん
スケアクロウさん0 票投票先 → サチモスさん
サチモスさん5 票投票先 → 超長距離さん
ボボボーボさん「なんかボコボコにされてるなぁ」
デモマンさん「霊に狼混じってた可能性?」
ゆずソフトさん「難しすぎる可能性まで考えたくないよー」
超長距離さん「ここで霊ロラ完遂したら共真狂で使うまでありえるところが凄く何とも言えないですね、えぇ」
おとめ妖怪さん「グレランでしょこれなら…」
デモマンさん「わかめて真共有に見えて共有噛みってスケアクロウ視点すこしおかしくないですかね?んーチョット考えますが」
Schoolboyさん「霊噛むってことは乗っ取り狙いかガチで共有かだろ」
疲れたさん「相方突然死も見据えてとっととでりゃよかったよ>悪戯魔法」
悪戯な魔法さん「2−3で共有COはちょっと考えてなかったんで」
千のナイフさん「あと狼はなんでわかめての闇さん噛んだんだろんー
まあこういう時間がとれないときは霊能さんさようならで明日へ先送りがいいかなー」
やんやんさん「霊ロラ完遂 2-2だからな」
桜餅さん「まさかの初日共有で闇真とかでもこまるけどな…
そっちはぼぼぼとはどういう話し合いしてたんだよ」
サチモスさん「闇が相方初日で乗っ取られてるならそこまでは面倒みれないでしょ」
スケアクロウさん「じゃグレー占うわ」
疲れたさん「悪戯魔法がカンステの相方放置してたのが非常に印象悪い」
超長距離さん「あーんでもサチモスさんの撤回ないのか」
おとめ妖怪さん「どちらにせよボボボーボ真共有だった時点で頭おかしい」
スケアクロウさん「わかめてかんだ理由って狐探しだとおもってた」
千のナイフさん「あれでもボボボーボさんはわかめての闇さん投票してるわけでもないのかー
グレラン従ってるわけでもないけど。なんか特殊なことが起こってるのはたしかだなー」
ゆずソフトさん「どっちにしても村も狼も情けないみたいですねー」
Schoolboyさん「たしかに人外でも撤回共有しそうだけどな」
デモマンさん「つまり狂死亡確定ってことでいいんですね?そうしますよ。
はいそうなりました。それで共有吊りでトントンでGO」
悪戯な魔法さん「◆スケアクロウさん 「霊に狐いる?うらないにつかう?」
占わなくていいよ」
イスカンダルさん「霊に相方いる自体が法螺で初日の可能性もなくはないがね」
おとめ妖怪さん「そうしたら最早死んだ顔しながらやるしかなくなる」
やんやんさん「闇の相方が出ないなら共有は真」
超長距離さん「ここで考えることって超長距離の中身じゃないでしょう」
スケアクロウさん「霊に狐いる?うらないにつかう?」
デモマンさん「超長距離砲とサチモス人外でも撤回したほうが良いのに」
桜餅さん「ぼぼぼ共有とかwwwって思ってたけどまじなのか」
千のナイフさん「えーこんなことあるんですねーすごい」
おとめ妖怪さん「ボボボーボ-悪戯な魔法が共有だったらクソすぎて憤死する
わかめての闇狩人までワンチャン出てくる」
ゆずソフトさん「わかめての闇さんの投票からボボボーボさん相方はありませんよー>やんやんさん」
ボボボーボさん「疑いはのこんねーや」
サチモスさん「だから霊吊りでいいです」
疲れたさん「長距離が共有だったら相当変わりもん。長距離人外だったら精神障碍者だろ」
デモマンさん「え。霊から撤回無いなら マジもんやん」
Schoolboyさん「わかめて真でロラから逃れたのも考えるべきか狂でいいのか」
やんやんさん「共有は対抗が出たら即FOしろ、それくらいの鉄則はおさえておけ」
スケアクロウさん「え、まじ?」
ゆずソフトさん「わかめての闇さんが共有者を炙り出したい狂人さんだったんだけど
狼さんが本物の共有さんと思って噛んじゃった感じかなー」
千のナイフさん「悪戯な魔法さんわかめてさんを投票してるんですね」
超長距離さん「多分記号は色が白いか黒いかであればどうでもいいので☆でも■でも大丈夫ですよね多分」
デモマンさん「別にアーマー続ける意味それほどないからさ」
サチモスさん「闇の相方が居ないからこの共有真だよ」
桜餅さん「学生>逆だよ 俺は普通に役欠けも追ってるんだけど」
わかめての闇さん「死んだ。」
やんやんさん「で、わかめての自称相方はいるのか?」
スケアクロウさん「つーか長距離わかめてでしょ」
イスカンダルさん「どうかな」
超長距離さん「念の為に言い直すと○でした」
デモマンさん「それじゃ共有撤回して」
命余既尊さん「意味不明です」
ボボボーボさん「こっち噛まれても疑いは残る
まさにわかめての闇」
おとめ妖怪さん「って思ったんだけどんんだコレ」
千のナイフさん「わらった」
超長距離さん「初日なら素直に言った方がまだ得ですよ >>悪戯な魔法さん」
Schoolboyさん「なにこれ?」
デモマンさん「わかめて噛まれてるからどっちかというと魔法狼にしか見えない」
桜餅さん「ほう?まあそれなら共有投票もわかるが なんだかなあ」
おとめ妖怪さん「じゃあ今いる霊狂狐か真狐か真狼か狐狼かなんか」
悪戯な魔法さん狂人噛まれたんで霊ロラします
サチモスさん「そういうのはあるけどボーボボ相方というのがだめ」
スケアクロウさん「どういうことなの・・・」
ゆずソフトさん「おはよー」
命余既尊さん「おはよう」
やんやんさん「共有は村の大事な大事な初日の時間を大きく無駄にした事を反省しろ。
お前が「共有CO 相方霊能 グレラン」ともっと早く言っていたらログの読み方も変わってくるんだよ」
ゲームマスター「おつかれ」
スケアクロウさん「◆ゆずソフトさん 「霊能はサチモスさんは間違いなく偽ってところまでは分かりましたよー」
ぼくはサチモスしんだと思ってるので警戒はいりますはいりましたうらないました」
Schoolboyさん「◆桜餅
「初日あっても狩人だということがよくわかった 共有もあるかな」
共有初日を考えることが意味不明だったので
欠けを追わせたくない人外と見えました」
疲れたさん「おはよ」
千のナイフさん「おはよー」
イスカンダルさん「おはよう」
デモマンさん「おはよう」
ボボボーボさん「おつ」
桜餅さん「おはよう 花粉症だって?甜茶おすすめだよ。甘いけど。」
悪戯な魔法さん対抗共有CO☆相方ボボボーボ
サチモスさん「霊能結果は○です」
Schoolboyさん「占いCO 桜餅 ○」
スケアクロウさん「占い師だよ:ゆずソフトしろ」
超長距離さん「☆でした」
3日目の朝となりました。(16/03/13 00:01:05)
わかめての闇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめての闇さんを狙います。 >>> Schoolboy <<<
超長距離さんの独り言「というわけで真狼-真まで」
超長距離さんの独り言「でもSchoolboyさんは偽っぽいな」
超長距離さんの独り言「共有の●特攻が真に当たってとかならちょっとヤバい」
超長距離さんの独り言「つまりこれ2-3-0から2-1-2になったと考えてもいいんですよね…」
ボボボーボさん「明日はもっと面白くなりそうだ」
超長距離さんの独り言「村の中でぽれは良いとも悪いとも言えないのでした」
ボボボーボさん「◆千のナイフさんの遠吠え 「共有噛んでサチモスさんが共有COも考えたけどあんまり意味無いですね。
気になるのは悪戯な魔法さん!」
◆Schoolboyさんの遠吠え 「それでもいいよ千」」
桜餅さんの独り言「疲れたとデモマンも大した動きしてねーな」
千のナイフさんの遠吠え「あとはおとめ妖怪さん」
Schoolboyさんの遠吠え「ゲームメイクまかせる
信用取れないやつなんで」
スケアクロウさんを護衛します。 >>> デモマン <<<
Schoolboyさんの遠吠え「それでもいいよ千」
イスカンダルさんの独り言「この場で断言するが、こういう騙りをする共有は騙り自体を決して反省することはない」
千のナイフさんの遠吠え「プレッシャーで既に押しつぶされそうです!!!>サチモスさん」
Schoolboyさんの遠吠え「噛み100で噛みたいこと言ってね」
スケアクロウさんの独り言「さすがにわかんない」
ゆずソフトさんを占います。 >>> スケアクロウ <<<
千のナイフさんの遠吠え「共有噛んでサチモスさんが共有COも考えたけどあんまり意味無いですね。
気になるのは悪戯な魔法さん!」
ボボボーボさん「まぁしゃーない
共有が霊騙りばっかしてるからこういう事が起きる」
悪戯な魔法さんの会話「私噛まれたら共有乗っ取られるな」
サチモスさんの遠吠え「千のナイフさんがLWとして大活躍する方向でいきましょう」
桜餅さんの独り言「ボボボーボかナイフいれたかったかなーあんまり投票したくない名前だな」
Schoolboyさんの遠吠え「霊欠けってまじ?」
ゲームマスター「超面白い」
超長距離さんの独り言「どっちもどっちだった」
サチモスさんの遠吠え「霊能結果は○です」
スケアクロウさんの独り言「◆超長距離さん 「その霊COいらないと思うんですが >>わかめての闇さん」

こればればれとちゃいます????????」
悪戯な魔法さんの会話「ひえー」
ボボボーボさん「はぁ?」
2日目の夜となりました。(16/03/12 23:55:25)
ボボボーボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デモマンさん1 票投票先 → 桜餅さん
疲れたさん0 票投票先 → 桜餅さん
千のナイフさん1 票投票先 → デモマンさん
おとめ妖怪さん0 票投票先 → サチモスさん
Schoolboyさん0 票投票先 → ボボボーボさん
悪戯な魔法さん0 票投票先 → わかめての闇さん
ボボボーボさん4 票投票先 → サチモスさん
ゆずソフトさん1 票投票先 → 千のナイフさん
やんやんさん1 票投票先 → 桜餅さん
イスカンダルさん0 票投票先 → やんやんさん
わかめての闇さん1 票投票先 → ボボボーボさん
命余既尊さん2 票投票先 → ボボボーボさん
超長距離さん0 票投票先 → 命余既尊さん
桜餅さん3 票投票先 → 命余既尊さん
スケアクロウさん0 票投票先 → ボボボーボさん
サチモスさん2 票投票先 → ゆずソフトさん
やんやんさんはあ?
千のナイフさん「2-3ってことは超長距離さんのCOが役に立ったっぽいきはするけどそれはそれでなんか癪なかんじがしますね」
超長距離さん「そこもったいぶらずに共有COしましょうよ、多分私吊れますよ」
わかめての闇さん「共有CO相方役騙ってるのでグレラン」
ゆずソフトさん「霊能はサチモスさんは間違いなく偽ってところまでは分かりましたよー」
スケアクロウさん「はい」
ボボボーボさん「当て字のくせに」
やんやんさん「共有は占われないようにしておけ
占いはくさい所は占わなくていいからな」
わかめての闇さん「さてここでお知らせです」
スケアクロウさん「これなおさらくろみつけづらそう!!!!!!」
命余既尊さん「いのちはとうとい」
イスカンダルさん「只の案山子ですな」
Schoolboyさん「共有初日なら言うでしょ>桜餅」
超長距離さん「2-3-0でこの構図Schoolboyさん死んだりしなければめっちゃ楽だなー」
おとめ妖怪さん「狐特攻ならば霊に狂が出るのはワンチャンあっても狼が出る意義は薄い」
ゆずソフトさん「占われるかもしれない前に共有さんは出てほしいよー」
デモマンさん「私は学校少年をデリートしますよ神」
やんやんさん「違う>かかし」
スケアクロウさん「あー長距離だごめんんんん」
疲れたさん「霊能吊りつつ噛まれる位置見てればいいよ」
桜餅さん「初日あっても狩人だということがよくわかった 共有もあるかな」
やんやんさん「念のために言っておくが共有は一人になったら出てこい
それまでは占われないようにおとなしくしていろ」
デモマンさん「狐特攻にしろ狼特攻にしろそれを初日に発表する意義が薄い」
スケアクロウさん「あれやんやんも霊なの?」
千のナイフさん「ばっさばっさ」
ゲームマスター「楽しそう(小並)」
千のナイフさん「わらった2−3なら霊能さんさようならの儀を執り行いましょう!」
Schoolboyさん「2騙りなら俺噛まないと思うから予告いらないですね」
サチモスさん「共有騙ってないなら特攻2騙りあるかな」
超長距離さん「わかめての闇さん共有者COすると得ですよ、積極的に初日共有にしていきましょう」
桜餅さん「あーなるほ23把握 ロラな」
デモマンさん「狐特攻で狂が知らせに来た可能性は見ないのですか」
やんやんさん「サチモスに投票した」
スケアクロウさん「2-3であれ?っておもったけどやんやんはちがうよねこれ」
おとめ妖怪さん「おお共有がいないらしいからもう人外3人も出てる
これでスケアクロウ真なら超絶勝ちゲーじゃん」
千のナイフさん「ラインでもいいかなーと思ったけど、占いさんから対抗に○でてるし霊能さんさようならー
のほうがよさそうかなー」
ゆずソフトさん「無駄占い回避で共有出ても良いと思いますよー」
超長距離さん「レスポンス的にはわかめての闇さんが撤回なしだと狂っぽいまではあるかなー」
やんやんさん霊ロラ
悪戯な魔法さん「超長距離さん 「私は霊能者 」
サチモスさん 「じゃあ霊能COします」
わかめての闇さん 「霊能COしますぽれ」」
やんやんさん「霊ロラを完遂 占い護衛」
Schoolboyさん「特攻フォローの霊騙りでしょ」
やんやんさん「共有は出なくていいぞステってろ」
デモマンさん「霊って文字が出過ぎててわかりずらい」
おとめ妖怪さん「2-3だって…」
スケアクロウさん「もう一個くろみつけたらかい候補出来るねやったね
見つけられるとはいてない」
Schoolboyさん「霊2人ならこれ狼特攻だろ」
ゆずソフトさん「おはよー」
桜餅さん「黒出しからの22わろた」
超長距離さん「その霊COいらないと思うんですが >>わかめての闇さん」
おとめ妖怪さん「2-3なので共有者を狙って吊ると10円貰えるらしい」
やんやんさん「霊ロラ」
疲れたさん「ふいたw>桜餅」
千のナイフさん「じゃあぐれらんぐれらん」
わかめての闇さん「霊能COしますぽれ」
やんやんさん「いいぞ>霊」
サチモスさんじゃあ霊能COします
デモマンさん「遅くて吠え多かったので2騙りの可能性」
超長距離さん「確認してますよ」
桜餅さん「と思ったがなんか荒れてんなー」
ボボボーボさん「ほよ」
わかめての闇さん「おはようむら」
おとめ妖怪さん「いざ、参ります」
桜餅さん「ふせろー」
やんやんさん「霊でロ」
悪戯な魔法さん「おは☆」
Schoolboyさん
隣占いました」
超長距離さん「おはようございます朝から長いこと済みません!
スピーチは短い方がいいと言いますがある程度長いのもそれはそれでいいかなと思って
長くしてはみたもののただの駄文にしかなる気がしないのですが
私は霊能者であるということを4行目に追加することでただの駄文である事実を
回避しようかと思いまして、えぇ!つまり助長された何かなのですけど!」
命余既尊さん「おはよう」
スケアクロウさん「すくーるぼーい!青春の日々!逃れられぬカルマ!」
疲れたさん「おはよう」
イスカンダルさん「あくしろよ」
千のナイフさん「おはよー」
Schoolboyさん「占いCO イスカンダル ○」
サチモスさん「おはよう」
デモマンさん「おはよう」
桜餅さん「おはようじょ みんな今年は花見するのかい?」
超長距離さん「おはようー」
スケアクロウさん「占い師だよ:Schoolboy黒」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/03/12 23:47:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Schoolboy <<<
悪戯な魔法さんの会話「騙らないのね、OK」
ボボボーボさんの会話「いや?」
悪戯な魔法さんの会話「相方霊能騙るひと?」
イスカンダルさんの独り言「貧は悪徳にあらず、悪徳より悪し」
スケアクロウさんの独り言「観光できるとこぜんぜんなかった」
スケアクロウさんの独り言「かなしいけど福島ってなにもないよね」
千のナイフさんの遠吠え「りょうかいでーす」
千のナイフさんの遠吠え「あの騙りはしないですけどやる気はありますよ!!!騙らなくてすみません!」
Schoolboyさんの遠吠え「潜伏占い位置と出てる占い真か狂かはみててくれ」
やんやんさんの念話「何かしかけてくるかもな」
やんやんさんの念話「というかこのRP何をすればいいのか」
千のナイフさんの遠吠え「Shoolboyさまー!!!」
Schoolboyさんの遠吠え「噛み100」
サチモスさんの遠吠え「潜伏します!」
桜餅さんの独り言「GMありがとう。今日翌日だものね。」
スケアクロウさんの独り言「あ、はい」
Schoolboyさんを占います。 >>> スケアクロウ <<<
Schoolboyさんの遠吠え「潜伏しとけ」
デモマンさんの独り言「風が吹けば桶屋が儲かる的な!」
千のナイフさんの遠吠え「ありがとうございます!」
サチモスさんの遠吠え「じゃあやります!」
Schoolboyさんの遠吠え「じゃあ騙るわ」
千のナイフさんの遠吠え「というのは冗談ですけどできれば潜伏したいです!」
Schoolboyさんの遠吠え「誰も騙らないのか」
ゲームマスター「再投票すると震災地に送った募金が10円無くなります」
千のナイフさんの遠吠え「おことわりします!おことわりします!」
やんやんさんの念話「ここ10戦で3回くらい狐を引いているのだが」
デモマンさんの独り言「さようなら」
デモマンさんの独り言「こんにちは」
デモマンさんの独り言「こんにちは」
超長距離さんの独り言「CO文を凝るぐらいしか楽しみがありません」
デモマンさんの独り言「おはよう」
サチモスさんの遠吠え「そんなに占い騙りがやりたいなら千のナイフさんやっていいですよ」
イスカンダルさんの独り言「オォン!アォン!!」
デモマンさんの独り言「おはよう」
デモマンさんの独り言「おはよう」
超長距離さんの独り言「わかめてでは唯一普通の動きをすると楽しめない役職が来ました」
デモマンさんの独り言「おはよう」
桜餅さんの独り言「わほーい 平和」
Schoolboyさんの遠吠え「こんばんは」
悪戯な魔法さんの会話「よろしく☆」
スケアクロウさんの独り言「ひどいわといれいこ」
千のナイフさんの遠吠え「Schoolboyさんサチモスさんよろしくー!」
サチモスさんの遠吠え「はいおーかみです」
ボボボーボさんの会話「よろしく」
サチモスさんの遠吠え「こんばんは」
スケアクロウさんの独り言「おおおおおおおおおおおおおいwwwwwww」
超長距離さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
千のナイフさんの遠吠え「おーかみー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/12 23:42:42)
イスカンダルさん「よろしく」
デモマンさん「よろしく」
悪戯な魔法さん「よろしくね」
疲れたさん「よろしくー」
命余既尊さん「よろしく」
やんやんさん「よろしく」
わかめての闇さん「よろしくー」
超長距離さん「よろしく」
ゲームマスター「よし30秒後開始」
一文無しさんがスケアクロウに名前を変更しました。
桜餅さん「といとい」
さんがサチモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新更新更新」
ゲームマスター「赤消えた」
スケアクロウさん「わーい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが一文無しに名前を変更しました。
ゲームマスター「問題ない」
さくらさんが桜餅に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スケアクロウさん「いて平気?」
サチモスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/12 23:38:24)
ゲームマスター「赤がいる」
スケアクロウさん「こんこん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:37:44)
桜餅さん「こんばんわ」
kariさんがさくらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:37:16)
kariさんが疲れたに名前を変更しました。
kariさんがSchoolboyに名前を変更しました。
kariさんがデモマンに名前を変更しました。
さんが千のナイフに名前を変更しました。
kariさんが命余既尊に名前を変更しました。
超長距離さん「少し離席するので、揃ってたら蹴ってください」
kariさんがゆずソフトに名前を変更しました。
kariさんがボボボーボに名前を変更しました。
kariさんが悪戯な魔法に名前を変更しました。
kariさんが超長距離に名前を変更しました。
かりさんがわかめての闇に名前を変更しました。
kariさんがおとめ妖怪に名前を変更しました。
kariさんがやんやんに名前を変更しました。
kariさんがイスカンダルに名前を変更しました。
スケアクロウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
超長距離さん「こんばんは」
命余既尊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:32:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:32:17)
Schoolboyさん「ちょっとトイレ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめての闇さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:28:48)
イスカンダルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やんやんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:28:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:28:26)
ゆずソフトさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:27:51)
ボボボーボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:27:40)
悪戯な魔法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:27:01)
ゲームマスター「前村終わったからすぐ流れて埋まるか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Schoolboyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:22:24)
おとめ妖怪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:21:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千のナイフさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/03/12 23:16:27)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:10:57)
疲れたさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:10:46)
かりさんがスケアクロウに名前を変更しました。
スケアクロウさん「こんばんは
案山子です」
ゲームマスター「2325更新確認で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:08:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:08:28)
デモマンさん「昼5分最高ー!!(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 23:00:47)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る