過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
時計
◆2JzvGm3Vog
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大国主命
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
タラバ牛
ロコ ◆ROCO/.HpWM
[村 人]
(生存中)
 
 
BDFF
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(生存中)
 
 
もろきゅう
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[人 狼]
(生存中)
 
 
たいやきくん
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
チュンリー
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キョロちゃん
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
MP
明日七 ◆AS7/Dg.612
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コカトリス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安楽椅子探偵
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふえるわかめ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
年収一千万
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
犯人の矜持
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あれから
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
死んだ
CPU ◆u3Pa2et8/k
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】5年なんてあっと言う間の普通村 〜 146667番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
犯人の矜持さん「GM、皆さんお疲れ様でした」
タラバ牛さん「GMさん村立てありがとうございました。お疲れ様でした」
BDFFさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
大国主命さん「あれから死体なしで死んだ狼まで見ておくべきかだな。
ほんとに今だから言えるな」
大国主命さん「あそこでもうコカトリス真切り気味で行きつつたいやき真ケアでもろきゅう吊りで何とかかな。その場合●打ってくるだろうけど」
あれからさん「今日はまあまあいけてた勝ちには恵まれなかったけど満足」
大国主命さん「いや違うな。犯人の矜持吊りじゃなくてもろきゅう吊りがいけたかな。」
安楽椅子探偵さん「金持ち豆知識だ」
年収一千万さん「ちなみに3年連続で年収1000万超えると、消費税払わないといけなくなる。
これ豆知識な」
年収一千万さん「たいやきさん、朝一速攻ででるのと、自分誘導さえなければチャンスあったかもしれない。年収1千万の俺が悪かった」
時計さん「村建て同村ありがとうございました」
たいやきくんさん「そうだよ
吊られるのは仕方無いと思ったしそこに文句は一切ないね
むしろあるのは俺以外だろうし」
たいやきくんさん「コカトリスの言う通りですね
まあ村はすまんかったな」
安楽椅子探偵さん「MPさん偽の判断は非常に明晰だっただけに、たいやきくんさん切りの判断があっさりしすぎてたのは惜しいですね」
年収一千万さん「真は出方が悪かったよ。吊られるのはしょうがないかもしれない」
あれからさん「コカトリスにもっとセクハラしてやればよかったですね」
ふえるわかめさん「共有がいたのだから 共有←→狐 で村陣営は共有投票、狼陣営は狐投票で分けられますよ(・ω・)あくまでチュンリーさん狐決め打ちなら。」
コカトリスさん「どっちみち村負けるんで
朝イチで○指定すればさすがに狼COでますが
ぎりぎりで○投票宣言されても狼はどうしようもないです」
大国主命さん「たいやき吊った間違いだけどな。
MP吊れていればな」
BDFFさん「たい焼きの真一番に切ってたよ。申し訳ない。
やっぱりロラが正解だったかな」
あれからさん「あなた情報もってるんだから」
安楽椅子探偵さん「ログ読んできます。GM村建て感謝〜」
キョロちゃんさん「お疲れ様でした。初日に死んだ方が良かったって感じ」
たいやきくんさん「タラバがどこ投票しようと引き分け取れてないし
最終日に指定が遅かったのが敗因じゃないの>大国」
ふえるわかめさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
チュンリーさん「村建て同村ありがとうー」
あれからさん「だめでしょあんたそこ投票は」
年収一千万さん「俺のせいか………… 」
もろきゅうさん「お仲間ありがとうございました!!!!!!」
時計さん「救世主がチュンリーと大国2人いても負ける」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
安楽椅子探偵さん「どれもこれも年収が一千万もあるからいけないんです!!!」
コカトリスさん「大国主命さん吊り指定するなら最初にしておかないと意味無いでしょう」
年収一千万さん「大国さん吊れたら狐勝ち 」
大国主命さん「タラバ人の話聞いていたか」
ふえるわかめさん「お疲れさまでした」
BDFFさん「お疲れ様でした。すまん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
タラバ牛さん「おつかれさまでした」
年収一千万さん「どっちにしても村勝ちはなかった」
安楽椅子探偵さん「おつかれさまでしたー」
あれからさん「おつかれ」
大国主命さん「何してるの」
死んださん「お疲れ様」
MPさん「おつかれさまでした」
もろきゅうさん「やたー!」
たいやきくんさん「乙」
チュンリーさん「お疲れさまー 狼さんおめでとう」
コカトリスさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/03/12 23:51:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
大国主命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大国主命さんを狙います。 >>> 死んだ <<<
もろきゅうさんの遠吠え「ぜ!」
大国主命さんの独り言「はぁー」
安楽椅子探偵さん「ほえー」
死んださんの遠吠え「ありがとうだぜ!」
ゲームマスター「あ、吊れた」
もろきゅうさんの遠吠え「どうぞ!」
年収一千万さん「うん、早くすべきだったね。柱を そして素早く共有が決断」
死んださんの遠吠え「噛むぜ!」
もろきゅうさんの遠吠え「成し遂げたぜ。」
BDFFさんの会話「はい」
死んださんの遠吠え「よっしゃ!」
もろきゅうさんの遠吠え「おっしゃ」
たいやきくんさん「占い先結果改ざんは誘導してからしようかなと思ったけど
面倒くさくなったからいいやってなった」
7日目の夜となりました。(16/03/12 23:51:10)
チュンリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もろきゅうさん0 票投票先 → チュンリーさん
死んださん0 票投票先 → チュンリーさん
大国主命さん2 票投票先 → BDFFさん
BDFFさん1 票投票先 → 大国主命さん
チュンリーさん3 票投票先 → 大国主命さん
タラバ牛さん0 票投票先 → チュンリーさん
年収一千万さん「しかも出方が最悪だもんw」
キョロちゃんさん「柱COするならもう朝来た時点でそうしないと狼CO引き出せないと思うけど」
あれからさん「潜伏占いもうちょっとだけ続けるよ」
年収一千万さん「俺○で、俺誘導されちゃーなw お仲間もそこをすごいきにしてたし」
ふえるわかめさん「占い結果を 安楽椅子探偵○ 理由:↓ ってしてれば大丈夫だったということですk」
安楽椅子探偵さん「春麗のほくそ笑み」
年収一千万さん「狐のねばりがち」
たいやきくんさん「そうだな
グレーの狩人を犠牲にしつつ占いが生き延びる可能性を高める戦術を取ったんだし
多少の犠牲はやむをえまい」
安楽椅子探偵さん「でも発言も稼げるしおいしいし……やはり金持ちは許せませんね」
チュンリーさん村は大国主命吊りで合わせよう
BDFFさん「じゃあ主命に投票します(はーと)」
年収一千万さん「たぶん、狼は柱しない どうせ狐勝ちか狼勝ち」
タラバ牛さん「食べられたくないよおおお」
安楽椅子探偵さん「年収に対する攻撃がびっくりするほど尾を引いてしまったもよう」
死んださん「柱出ない=俺真なんやで」
大国主命さんだからタイ焼き真でもケアできるんだよ。俺吊りで
大国主命さんだから俺吊りに合わせろ。
狼は2wだというなら柱しな
死んださん「ケアしたせいで引き分けとか負けになるのは嫌だから、俺はあくまでチュンリー投票するからね」
もろきゅうさん「つーかあんなあんこ魚に負けるのとかやあああああああああああああああああああ」
ふえるわかめさん「消費税10%はんたーい。延期するんじゃなかったのですかー;;」
チュンリーさん「残念ながらたいやき真なんだよ・・・」
タラバ牛さん「なら私が干し肉になってもかまわぬぞ」
時計さん「もう何も言えない」
死んださん「どこまでケアするかってのだねぇ」
BDFFさんたい焼き真は見たくないんだが主命はどうだ?
ふえるわかめさん「なまじ3−1だった所為で潜伏人外狙って狩と占がグレランで得票しただけに思えます。誰が悪いとかでなしに。」
チュンリーさん「もろきゅうさん 「俺今日からはたい焼き真ないないルートだから死んだにくっつく!!!!!!!!!!!」

たいやき真なんだから、死んだと、もろきゅうは同陣営だろ」
年収一千万さん「今年から、消費税を追加で払うことになるよ 」
もろきゅうさん「誰か突っ込んで」
もろきゅうさん「死んだ真だー!!!!!!!!!!!!」
大国主命さん「俺吊りでも死んだ視点問題はない」
死んださん「チュンリー吊りが安定
どうしてもたいやき真を追いたいならしてもいいけど、それで勝ち逃すのは嫌だよ」
もろきゅうさん「死んだ真だもーん!!!!!!!!!!!!」
大国主命さん「死んだともろきゅう吊るとチュンリー狐に対抗できん。
まぁ死んだ狂人だったらもう無理だけど。
2w1fなら柱来る」
タラバ牛さん「な る ほ ど」
もろきゅうさん「俺今日からはたい焼き真ないないルートだから死んだにくっつく!!!!!!!!!!!」
たいやきくんさん「いや俺もそれについてはちょっと張り切り過ぎちゃったし謝らなくていいよ>年収
けど税金は納めろよ」
BDFFさん「死んだ真でキョロちゃん噛ってあり得るのか微妙なんだよな」
死んださん「潜伏狂ねぇ…」
年収一千万さん「人間として正しかったのならしょうがないか」
たいやきくんさん「スリットならそう言ってくれると思ったよ」
年収一千万さん「自分のこっっても、これは無理かなあ」
タラバ牛さん「お主が潜伏狂人か」
大国主命さん「タイ焼き真なら2w1fか1w1f1kのどっちか。
俺吊りで前者は対応できる。後者だったらしょうがないけど」
BDFFさん「そういう事言えるなら有難いけれど」
死んださん「でもまあ、俺的には明日ぶれると嫌だからチュンリー吊りをオススメするよ」
あれからさん「年収一千万に誘導するのは人間としてただしい」
チュンリーさんたい焼きさん真で、もろきゅうさんLW確定してるので
死んださん吊りでいいですよ
死んださん「そういう視点はいいねぇ」
キョロちゃんさん「たいやきくんも引っかかったからどっちにするか迷って時計さん誘導だった」
年収一千万さん「たいやきさんは、自分○で自分誘導があったから真きってしまった。ごめん」
チュンリーさんもう一度正解を貼っておきます

たいやき君:真
 人外:もろきゅう 死んだ MP コカトリス チュンリー
もろきゅうさん「年収が死んだ視点あれから人外って言うから追ってたら○じゃあああああああああああんもおおおおおおおおおおおおおお」
大国主命さん「たいやき真か死んだ真しかないんだけど
たいやき真ケア今日は俺吊らないか?」
タラバ牛さん「なんでござるか」
BDFFさん「どうぞ>主命」
死んださん「仕事終わってるからねー 大国主命が村で良かったよマジで」
ゲームマスター「年収一千万さん、おつかれさまでした」
もろきゅうさん「おっはっはっひょっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
大国主命さんおはよう
ちょっと提案があるんだがいいか
年収一千万さん「たいやき君真という悲しい結果が」
チュンリーさん「吊りが足りないので村は最高引き分けですね」
BDFFさん「おはよう」
タラバ牛さん「死んだが真ならチュンリー吊って終わりになるね」
死んださん「はい、おはようこー」
キョロちゃんさん「いや挨拶が遅いからではなく挨拶からの発言とその間隔」
死んださん占い理由:
お仕事終わりー
大国主命が狼とか怖かったけどそんなことはなかった
チュンリーさん「おはようこ」
死んださん「占いCO:大国主命○」
7日目の朝となりました。(16/03/12 23:44:36)
年収一千万さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年収一千万さんを狙います。 >>> 死んだ <<<
年収一千万さんの会話「こかとり真なら明日半PPありですね」
BDFFさんの会話「どっちかっつーと狼には見える>チュンリー」
年収一千万さんの会話「狐視点、タラバつってもいいし」
BDFFさんの会話「吊った二人の真はやだなあ」
大国主命さんの独り言「結論柱CO一択じゃん」
年収一千万さんの会話「まあ、ちゅんりの動きは狐にはみえにくいかな」
時計さん「一つだけ言いたいのは挨拶は遅くなかった」
たいやきくんさん「最初からCOするメリットは初手グレランしなくて済むことだから、
それをぶん投げた上で3朝なんかに出られても俺切られるリスクが高いんだよな
霊生きてりゃ出る方がいいかもしれんけど」
大国主命さんの独り言「◯でも柱でいいな。
たいやき真なら2w1fだ。
それなら俺柱COでいいな」
年収一千万さんの会話「または狼3のこりもある」
年収一千万さんの会話「たいやき真の場合は、死んだ、ちゅんり、もろきゅうでまた半PP」
安楽椅子探偵さん「みんなの嗜好が多少絡むからこそ人狼は楽しいと思います」
あれからさん「すきにやっていいよ」
もろきゅうさんの遠吠え「よろしくー!!!!」
BDFFさんの会話「たいやきの真を追う場合はどうする?」
たいやきくんさん「多少は好きにさせてくれって思うけどな」
死んださんの遠吠え「んでは、噛み…早めますかね 130」
大国主命さんの独り言「まぁ犯人狼しかないんだけどな」
コカトリスさん「チュンリー票合わせでも良かったですけどね
結果吊れてるんで 昨日の感じでは票割れそうだったので」
たいやきくんさん「そりゃそうだけどやっぱ占い師は主役だからね」
BDFFさんの会話「バタバタしてすまん」
年収一千万さんの会話「死んだ真の場合、ちゅんりでおわり」
大国主命さんの独り言「問題は◯の場合だな。
死んだ視点狼一匹行方不明」
もろきゅうさんの遠吠え「がんばるー!!!」
もろきゅうさんの遠吠え「おっけっけっけ」
チュンリーさんの念話「もろきゅうさん吊れる気がしない」
死んださんの遠吠え「もろきゅうさんとチュンリーさんの戦いになりますね」
年収一千万さんの会話「こかとり真の場合、死んだ、たらば、ちゅんり で負けか半PPかな」
死んださんの遠吠え「最後のグレに○出してお仕事終了にしようかなーって感じです」
ふえるわかめさん「別に自陣営の誰かが勝ってくれればいいのだし、気負わないでもいいかと。>占いさん」
もろきゅうさんの遠吠え「このままたいやき真と死んだ真で押しつつ明日もしくは最終日だね」
年収一千万さんの会話「あれ、もうきったのか」
大国主命さんの独り言「これ●出してきたら柱COだなこれ」
死んださんの遠吠え「お疲れ様」
コカトリスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「コカトリスさん、おつかれさまでした」
死んださんの遠吠え「 」
たいやきくんさん「グレ吊っても狼吊れないからなぁ
3−1で霊GJが出てさえくれれば最高だったけど噛まれた時点で
若干作戦負けではあるな」
6日目の夜となりました。(16/03/12 23:40:04)
コカトリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もろきゅうさん0 票投票先 → コカトリスさん
コカトリスさん5 票投票先 → チュンリーさん
死んださん0 票投票先 → コカトリスさん
大国主命さん0 票投票先 → コカトリスさん
BDFFさん0 票投票先 → チュンリーさん
年収一千万さん0 票投票先 → タラバ牛さん
チュンリーさん2 票投票先 → コカトリスさん
タラバ牛さん1 票投票先 → コカトリスさん
たいやきくんさん「ああ霊能には悪いことしたなとは思うね
それは謝ります・・・」
ふえるわかめさん「相互している間にグレ吊る訳ですし、それならそれで霊能軸進行っぽい何か。」
タラバ牛さん「食べられたくな」
もろきゅうさん「あっまって」
もろきゅうさん「どっちやんけ!!!!」
チュンリーさん「だからタラバさんは○なんですよ」
タラバ牛さん「>コカトリスさん
村勝です。タラバ牛が村陣営に与している限り村に負けはありません」
もろきゅうさん「もしくはコカトリ真やんけ!!!!」
死んださん「コカトリス視点でも問題ないでしょ?コカトリス吊りで」
年収一千万さん「たらばつりでいいでしょ」
もろきゅうさん「じゃあ死んだ真やんけ!!!」
死んださん「どっちでもいいよー」
コカトリスさんせめて、チュンリーさん吊ってください
対抗視点でも狼ですよね?
チュンリーさん死んださんかコカトリスさん吊りしかないです
大国主命さん「死んだ真じゃないならたいやき真になりますけどね。
MP真なんかないので」
年収一千万さん「しんだ視点、ちゅんり、こかとり
こかとりしてん  しんだ、ちゅんり」
コカトリスさん村負けですね 自分の●を一個も吊ってくれないならどうしようもないです
チュンリーさんたいやき君真なので、出切ってる5人外以外は○ですよ>年収さん
タラバ牛さん「ワタシ 吊る必要 ナイヨ !」
死んださん「でもまぁ、たいやきくんが狐だろうからあんま考えないことにした
たいやき狼とかだったら狼が悪い」
もろきゅうさん「コカトリスでとりあえず問題ない?」
タラバ牛さん「きょうは コカトリス を 吊ると イイヨ !」
BDFFさん「あ、コカトリス吊でいいです」
年収一千万さん「なら、たらば吊りでいいんじゃないの?」
年収一千万さん「しんだしてんは、たいやき、こかとり、MP あれから、ちゅんり」
もろきゅうさん「いっぽき!」
死んださん「すげー微妙なんだ。それが」
BDFFさん「(メモ間違ってた)ちょっとメモ直すからすまん相方今日お願いします」
大国主命さん「お前視点どうなってんだよ。
対抗狼で●打って狐COなんて意味わからんし、対抗狐ならお前噛み一択だろ」
死んださん「◆もろきゅうさん 「まってー死んだ視点狼もいっぽきどこー?」
それなんだよ」
コカトリスさん「ここであれからさん噛みあわせてる理由は死んださん狼しかないからね」
もろきゅうさん「まってー死んだ視点狼もいっぽきどこー?」
死んださん「まあいいや。チュンリー吊りで明日は明日考える」
タラバ牛さん「タラバ牛に●を打つなんてとんでもない!」
たいやきくんさん「それで呪殺が出なかったらロラするよ普通は」
チュンリーさんたいやき君視点、5人外が出尽くしているのでタラバさんは○です
コカトリスさん「ここで自分真切られたらその瞬間狼が勝つ>大国主命さん」
タラバ牛さん「コカトリス吊りましょうか」
たいやきくんさん「まぁでも、こういう結果になるならもろきゅう吊ってもらう可能性高めるため
即出ても良かったな。俺は呪殺で確実に勝ちたかったから潜ったけど」
年収一千万さん「両方視点人外でつくし」
大国主命さん「コカトリス真きりでいいです」
ふえるわかめさん「PETって初日に1番真のない占いを吊って相互占いという認識でしたが。」
MPさん「あれから●なのに死んでる、バグかな?」
タラバ牛さん「タラバ牛は悪い牛じゃないよ」
たいやきくんさん「あのなぁ三日目朝COするくらいなら最初からCOするっつーの」
年収一千万さん「ちゅんりーは狐COでしょうw」
コカトリスさん「死んだ−チュンリー−タラバで狼濃厚
チュンリー狐とか本気で信じるならタラバさん吊りでもいいです」
チュンリーさんたいやき君:真
 人外:もろきゅう 死んだ MP コカトリス チュンリー
あれからさん「うーっす」
BDFFさん「チュンリー、CO聞くぞ」
犯人の矜持さん「もろきゅう●が重要な情報だったので三日目朝COされてたら吊らなかったと思います、即吊りは軽率だったかもしれないですが>たいやき」
死んださん「すげー微妙」
たいやきくんさん「チュンリー●をかぶせるとは露骨だけど強いなぁ」
ゲームマスター「あれからさん、おつかれさまでした」
コカトリスさん理由
これ狼だったわけだけど
身内切り狐COして残る作戦だよね絶対
死んだ真になればタラバさん吊れないしね
チュンリーさん村に悲しいお知らせです・・たいやき君が真でした・・
大国主命さん「コカトリスさようなら」
死んださん占い理由:
占い先が本当に無い
大国主命占いたくないんで消去法であれから
タラバ牛さん「あっ……」
もろきゅうさん「おほやはっほおおおおおあああああああああああああああ」
タラバ牛さん「今夜の推理

あれからさんのことはすごく村目で見ていたんだよね。そこからMP切り出来るくらい白かった。
でも気付いちゃったんだ。
あれからさんはただの村人じゃなくて、適当なことをどんどん言ってるだけの村人なんだって。

結論 あれからはいつまでも圧倒的村人」
大国主命さん「おはよう」
チュンリーさん「おはようこ」
コカトリスさん「占いCO チュンリーさん●」
死んださん「占いCO:あれから○」
6日目の朝となりました。(16/03/12 23:33:04)
あれからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あれからさんを狙います。 >>> 死んだ <<<
年収一千万さんの会話「きめうつかんじですかー」
たいやきくんさん「いやPETって占い死ななきゃロラ進行なんですけど・・・」
BDFFさんの会話「いや、グレか?」
年収一千万さんの会話「死んださんが○だしてくれれば楽だけど」
BDFFさんの会話「何にせよ明日生きてたらあれからつり」
ふえるわかめさん「それはPETじゃなくて初日から占いロラって言う気がします・・・!」
年収一千万さんの会話「そうですね。となると、銃殺でないなら死んださんのほうが真にちかいかもしれない」
BDFFさんの会話「身内切り云々を考えるなら、何故狐COをしたかになるような」
たいやきくんさん「第一普通に信用得る自信あるなら潜伏占いなんかしないですし・・・」
死んださんの遠吠え「iine-」
年収一千万さんの会話「身内切りする状況じゃなかったですよね」
もろきゅうさんの遠吠え「いろいろ賭けてもいいよねー?」
時計さん「いいよー 2騙りみてたけど真は他で決め打ってしまいそうだったから死んでも」
たいやきくんさん「初日に真切って吊った占いとかじゃともかく普通に適当に1人目だからって吊っちゃうと普通にロラになるだけだろ
それなら潜って狐溶かしたり、狂や狐噛んでもらうために潜伏するのは十分ありじゃろう
潜伏下手くそなのに潜るなとかだったら甘んじて受け入れるけど」
もろきゅうさんの遠吠え「狩人COちょい昼かんがえるー」
年収一千万さんの会話「明日、銃殺がでないのなら、しんださん真の可能性が高いかな」
チュンリーさんの念話「狐の狩人COって結局延命にすぎないんですよね
占いに狼残す吊りする時点で、真狐 狐狼になっても勝ち目ないし」
コカトリスさんの遠吠え「ここで死んださん噛まれるわけ無いですね」
もろきゅうさんの遠吠え「あ、いいや うん」
犯人の矜持さん「狩人でしたか」
もろきゅうさんの遠吠え「逆にさー」
死んださんの遠吠え「んでは、あれからさん噛み合わせ 100」
年収一千万さんの会話「吊りふえれば楽だけど」
死んださんの遠吠え「狐噛み→もろきゅうさんが私護衛狩人日記→チュンリー吊り
駄目か」
コカトリスさんの遠吠え「あれからさん噛合せでどうぞ もうGj受けたらほぼ負けなんで」
コカトリスさんの遠吠え「最悪で引き分けルートで行きましょう しょうがないです」
死んださんの遠吠え「そうですねぇ」
もろきゅうさんの遠吠え「こまったねー」
犯人の矜持さん「お疲れ様でした」
BDFFさんの会話「全露出なだけで確定ではないと思う」
コカトリスさんの遠吠え「狐噛みは怖いですね 普通に負けそう」
年収一千万さんの会話「明日銃殺がでれば問題ないし、でないのなら、たらばさんつりでもいいかな」
コカトリスさんの遠吠え「タラバ吊りの流れとかになったら素直に狼COしましょう」
キョロちゃんさん「時計さん本当にごめんなー;_;」
ゲームマスター「犯人の矜持さん、おつかれさまでした」
死んださんの遠吠え「あえての狐噛みもありかも」
年収一千万さんの会話「こかとりさんは人外でつくし」
チュンリーさんの念話「俺に●を打った報いを食らえーーー!!」
BDFFさんの会話「キョロちゃん噛みがちょっとやだな」
死んださんの遠吠え「明日、3票入れて吊れるかどうかって感じですね」
年収一千万さんの会話「これで、MPさんニセが確定」
コカトリスさんの遠吠え「チュンリー狐は見えてましたが
狐COされると引き分けルートになっちゃいました」
5日目の夜となりました。(16/03/12 23:28:01)
犯人の矜持さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もろきゅうさん0 票投票先 → 犯人の矜持さん
コカトリスさん0 票投票先 → タラバ牛さん
死んださん0 票投票先 → 犯人の矜持さん
あれからさん1 票投票先 → 犯人の矜持さん
大国主命さん0 票投票先 → 犯人の矜持さん
BDFFさん0 票投票先 → 犯人の矜持さん
年収一千万さん0 票投票先 → 犯人の矜持さん
チュンリーさん0 票投票先 → 犯人の矜持さん
犯人の矜持さん8 票投票先 → あれからさん
タラバ牛さん1 票投票先 → 犯人の矜持さん
MPさん「コカトリス狂だからチュンリーはきっと狩人」
ふえるわかめさん「PETなら初日には切られないでしょうし、●が出たら吊って貰える公算はあったのでは。
そうでないなら噛まれ真で占いロラ完遂コースの、狐先吊りもろきゅうさん後吊りになるか次第かと思いますよ。実際の進行と違うのでなんとも言えませんが。」
時計さん「理由があれば誘導してもいいけどセオリーはちょっと」
タラバ牛さん「食べられ」
犯人の矜持さんCOなし
BDFFさん「死んだはごめんまかせる」
死んださん「狼の狐COはこうなるから悪手」
犯人の矜持さん「今いる占い視点あと1w探すという感じでしょうからチュンリータラバは吊っても問題ないっぽい?」
大国主命さん「パンダ吊るのがいやならグレーでいい」
あれからさん「もしこれで●とかだしやがったら真きっていいです」
もろきゅうさん「わああああああああああああ」
年収一千万さん「犯人さん指定ですよー」
キョロちゃんさん「2日目の時点でグレーに狐しか人外がいないから誘導しても当たる訳がない」
大国主命さん「コカトリス真切り↓」
死んださん「どーぞどーぞ。そこの自称狐さん占ってください。コカトリスさん」
BDFFさん「コカトリス→チュンリー占い
えーと、矜持行くか?」
あれからさん「もし春麗うらなってとかせなかったら死んだ真にのりかえます」
コカトリスさんチュンリーさん生きてたら明日占うね
大国主命さん「タラバ牛かグレー吊って溶けなかったらコカトリス真吊り方針で行こう」
チュンリーさんタラバ吊って、コカトリスがチュンリー占い
年収一千万さん「それならグレー吊りでこかとりさんがうらなえば?」
コカトリスさん「じゃあチュンリーさん占っていい?」
犯人の矜持さん「キョロちゃんなにに見えたかって聞かれるとスッと出てくるものはないですね」
チュンリーさん「コカトリスが俺を占って殺せたら真!」
タラバ牛さん「チュンリー吊りでいいと思うよ」
年収一千万さん「おっとこうなると」
死んださん「はい、狼COどーもー」
大国主命さん「真狐だったら狼の噛みが悪いから●吊って問題ないよ」
チュンリーさん「死んだもMPも偽!」
BDFFさん「大丈夫なのか…うーん」
死んださん「たいやきくんが狼だとかLWかもしれないとかほぼほぼありえないから
この噛みとか見る限り」
チュンリーさんじゃぁ狐COしとく
たいやきくんさん「そうじゃなくてさ。そんな初日に吊られるとか吊られないとかじゃなくて
翌日●や○が出てロラ続行された時俺を決め打ってくれるのかって話だよ」
ふえるわかめさん「確定●じゃない確定○(((・ω・)))」
年収一千万さん「ちゅんりさん吊りもありかと」
BDFFさん「死んだ視点チュンリー吊って大丈夫そう?>死んだ」
死んださん「いいからチュンリー吊りでええよ」
チュンリーさん「たいやきさん吊った後に占い噛みが来なかった事から、狼2騙りに見えます」
コカトリスさん「というか、グレ噛みするならたいやきくん狼だったかもしれない
狐死亡見えてるなら共有噛むと思うから」
あれからさん「もしきめうちするなら死んだ吊りますよ」
ふえるわかめさん「PETだったとしても初手共有占いかつ4人目COならたいやきさんは吊らないでしょうし、そうでないなら3日目朝に噛まれてたら真ケアするでしょう。
もろきゅうさんが確定●になった下界なので、狐に期待します。」
大国主命さん「●ロラしてる間に狼見つければいい」
もろきゅうさん「共有とぼくすごい生きてるのだけきになるううううううううううう」
キョロちゃんさん「これはちょっと予想してなかった上に狩人誘導してたから申し訳ないクエ〜」
BDFFさん「うーんこれは」
犯人の矜持さん「タラバ牛がパンダって訳がわからないキメラみたいですね」
大国主命さん「真狐で信用勝負なんてしないだろうよ。」
死んださん「狩人探しか。あとやるじゃんコカトリス」
あれからさん「狐はいないでしょう」
年収一千万さん「こかとりさん視点、ほぼでつくしたね」
チュンリーさん「これは真狼残りのタラバ囲い失敗に見えまーす!」
タラバ牛さん「おはよう。
私に黒打ちするなんて情けない」
ゲームマスター「キョロちゃんさん、おつかれさまでした」
あれからさん「この残った占いの●問答無用でつっていけばかてるとおもいます」
キョロちゃんさん「お疲れ様だクエ〜」
コカトリスさん「これは死んださんが狼だね 対抗占いしないで正解だったぽい」
もろきゅうさん「あんじゃこの噛みいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
死んださん「キョロ噛み?」
たいやきくんさん「潜伏に自信はあったんだけど今回意外と票入っちゃったから、
少し傾向を変えた方が良かったかもね・・・潜伏占いはだいぶブランクあるし」
もろきゅうさん「おひゃよおっほおおおおおおおおおおおおおおい」
コカトリスさん理由 
あれからさん狼じゃない→MPさん偽の流れが
ちょっと村人にしては優秀過ぎ?と思ったので
そもそも、そんな発言これまで一度もしてないし
あれからさんそんなに村だったの?という素朴な疑問
結果ようやく一匹目引けたね
あれからさん「おはようございます」
死んださん占い理由:
グレ3択だけどキョロちゃんと犯人は占いどこじゃないので消去法
「食べられたくないよおおおお」言わなかったのと、発言数が減ったのが
劣勢と感じてテンション落ちてる感じに思えた。
チュンリーさん「おはようこ」
大国主命さん「おはよう」
犯人の矜持さん「おはよう」
コカトリスさん「占いCO タラバ牛さん●」
死んださん「占いCO:タラバ牛○」
5日目の朝となりました。(16/03/12 23:21:13)
キョロちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キョロちゃんさんを狙います。 >>> 死んだ <<<
年収一千万さんの会話「たいやきさんはたしかに自分誘導からニセでいいとおもうしなあ」
たいやきくんさん「あの日出て普通のPET進行か相互になるかしらんけどもろきゅう○の時点で
そう簡単なゲームになるとは全く思わんけどな」
BDFFさんの会話「いや、鯛焼き今日も考えられなくはないのか」
BDFFさんの会話「呪殺は出ないだろう。」
安楽椅子探偵さん「僕が共有ならああいう出方よりは(情報が消えるリスクが出る前に)ささっと材料を出してくれた方が考えやすいのでうれしいですが、占い師なら潜伏もやはり強いかと思います。」
ふえるわかめさん「私は吊った日にはたいやきくん投票していませんけど、初日に4人目で出てたら噛まれなけば占い結果を踏まえてだいぶ真狼だった気がします。」
年収一千万さんの会話「ありそうですね」
もろきゅうさんの遠吠え「かっこいいぜ君たち」
BDFFさんの会話「たいやき狐を見ていたけど、狼もありそうだ。」
死んださんの遠吠え「ではタラバ○出してキョロちゃん噛みます 100」
コカトリスさんの遠吠え「私がタラバ●で」
BDFFさんの会話「結局今の二人の真で追うとすると、もろきゅうとわかめは確○になる」
コカトリスさんの遠吠え「どこでもいいです タラバ○とかでいいんじゃないですか」
もろきゅうさんの遠吠え「村がたいやき真全く追わないのが逆にちょっと辛いなあ」
たいやきくんさん「今回はたまたまミスったし指定されたのは謝るけど、
あの日4人目で出るのが絶対正解だなんて思うのはやめた方がいいと思う」
死んださんの遠吠え「今日の噛みはキョロちゃんかなー」
BDFFさんの会話「吊った以上は見なくていいと思います」
死んださんの遠吠え「コカトリスさんどこに●出したい?」
安楽椅子探偵さん「一方、村全体から見れば占い師があの場面で潜伏するのはもろもろのリスクを考えれば、やはりハイリスクハイリターンと言えるかな、と。」
コカトリスさんの遠吠え「今日はどっかグレ噛み 明後日あれからを噛みあわせ呪殺主張とかで行きましょう」
たいやきくんさん「あのなぁ悪い方を引いたのと合わせるなよ
俺が呪殺で真確定できた世界線だってあるだろ
だいいちあの日俺吊りが正しい進行とは俺は思わない」
死んださんの遠吠え「おk」
もろきゅうさんの遠吠え「2騙りでワイ囲いやけんね、仕方ないね」
安楽椅子探偵さん「興味深いんですが、占い師視点は4人目で出て自分が死ぬ可能性を高める方が制御が難しく、ある意味ではハイリスクハイリターンと言ってしまえます。」
コカトリスさんの遠吠え「私視点の狼ほしいので今日は死んださんにどっか○出してもらってそこに●合わせます」
BDFFさんの会話「死んだから大国●は出てほしくないなあ」
年収一千万さんの会話「あと二人の真をみたいですね」
死んださんの遠吠え「刻一刻と迫る飽和」
もろきゅうさんの遠吠え「狐候補あるとするならキョロちゃんか犯人かなあとは」
ゲームマスター「MPさん、おつかれさまでした」
MPさん「おつかれさまでした」
たいやきくんさん「言っとくけど4−1って村だいぶ不利だからね」
ふえるわかめさん「こ、この結果よりはマシなのでは・・・(震え声)」
4日目の夜となりました。(16/03/12 23:16:13)
MPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キョロちゃんさん0 票投票先 → MPさん
もろきゅうさん0 票投票先 → MPさん
コカトリスさん0 票投票先 → MPさん
死んださん1 票投票先 → MPさん
あれからさん0 票投票先 → MPさん
大国主命さん0 票投票先 → MPさん
BDFFさん0 票投票先 → MPさん
年収一千万さん0 票投票先 → MPさん
チュンリーさん0 票投票先 → MPさん
犯人の矜持さん0 票投票先 → MPさん
タラバ牛さん0 票投票先 → MPさん
MPさん11 票投票先 → 死んださん
たいやきくんさん「そんな普通の出方したらロラされるだけやん」
安楽椅子探偵さん「ぼーっと待ってたら蹴られたりしてなかなか遊べませんでした」
ふえるわかめさん「初日に4人目で出てたら逆に強かったのではないでしょうか?>占いさん」
安楽椅子探偵さん「特徴的な発言に気づくのは簡単ですが、喋らないのに気づくのって難しいと思うんです」
犯人の矜持さん「そういえばわかめは狩り?」
もろきゅうさん「えむぴーたりなああああああああああああああああああああああああ」
あれからさん「栗さんがんばってね」
キョロちゃんさん「キョロちゃん多分誰からも占われないと思うからそのうち
吊れると思うクエよ」
BDFFさん「今日はMP吊り」
たいやきくんさん「そういえばyumeさんってめっちゃ久しぶりに見た気がする
復帰したんですか」
もろきゅうさん「MP吊り僕意味わかるからいいよ吊っていいよ苦しいもんねっひょおおおおおおおおおおおおおい!!!!」
死んださん「チュンリーが昨日、たいやきくんが出た途端いきなり押し黙ったのはちゃんと皆確認しなね
大事なとこだよ。とっさの発言とか行動は内訳出るんだからね」
タラバ牛さん「たいやきくんは9割狐だと思ったけれど、残ったら残ったで相互させるなりできたから投票しなかった。
(それよりもキョロちゃん吊りたかった)」
コカトリスさん「わかった じゃあこっちももしかしたら対抗占うみたいなスタンスでいく」
キョロちゃんさん「MP吊りで異論はないクエよ〜」
安楽椅子探偵さん「◆死んださん 「おやおやおやぁ?チュンリーさん元気ですねぇ?
昨日、たいやきくんが出た途端一言も発言しなくなったのにぃ」
これとても強いですけど、その場面で占い師としてよくその他の人の言動を見る余裕がありましたね、ってなりますね。」
たいやきくんさん「○誘導くらい若さ故の過ちで許してくれよな〜頼むよ〜」
チュンリーさん「うっ・・この邪鬼眼にはコカトリスさん真しか見えない!」
大国主命さん「対抗占いする前に狼見つけろっていうね>コカトリス」
死んださん「そもそも、初手霊能噛みから指定されて4人目が出た時点で内訳はほぼ見えてるもんだわー」
BDFFさん「まあ占いたいなら占って。というスタイルなんでな。」
あれからさん「私狼なら年収かみますので」
MPさん「コカトリス 死んだ あれから に3吊り使ってくれ」
キョロちゃんさん「MP真占い師ならコカトリス死んだで狂狼たいやき狐とかいう感じになるクエ」
もろきゅうさん「あれからくん生き延びるよかたねえええええええええええ」
犯人の矜持さん「異議なしなので死んだかコカトリスの真を追えばいいと思います」
タラバ牛さん「あれからが狼に見えないから相対的にMPの真切るのは賛成
もしあれからが狼だったらMPには終わった後にスライディング土下座をする所存」
ふえるわかめさん「MPさん狂>狼なのは当たってましたが、そこの真は切るとしてたいやきさん真も切られてる様なのでもろきゅうさん確○扱いになりそう。」
死んださん「コカトリスのその発言はないわー」
死んださん「対抗占いなんてたいやき吊れた時点でないわー」
コカトリスさん一応、対抗占いした方がいいか共有の指示聞きたい
大国主命さん「いいよ。MP真だと内訳がおかしいから」
あれからさん「私の完璧な村あぴにはかてないのだ」
犯人の矜持さん「たいやき真は見てません、人外でしょう
狐だったとして2死体にできたかというと微妙なので吊ってよかったかと
今日占い一人削ってもいいように思えますが」
死んださん「異論なし」
キョロちゃんさん「昨日もいったけどたいやきはやっぱり偽でいいと思うクエよ
狂人か狐かどっちか」
チュンリーさん「たいやきくんの結果メモってたのでね!」
死んださん「「どーしようどーしよう」と思ってたんでしょう?よかったですねぇたいやきくん吊れて」
年収一千万さん「ないです」
もろきゅうさん「大国主の言う事投票してから気づいたけど僕からすれば偽だからいいよねええええっひょおおおおおおおおおおお」
年収一千万さん「これは悩ましい」
BDFFさんMPの真を切りたい。本人以外で異論のある人はいるか?
死んださん「おやおやおやぁ?チュンリーさん元気ですねぇ?
昨日、たいやきくんが出た途端一言も発言しなくなったのにぃ」
コカトリスさん「ぶっちゃけ吊っちゃったけどたいやきくん狐だったと思う」
MPさん「霊能噛みっていうことはそういうことだったんでしょ」
あれからさん「これ栗さん真あるな」
犯人の矜持さん「コカトリス噛み合わせたんですか?」
キョロちゃんさん「もろきゅうが●ならたいやき視点 コカトリス死んだで狂狼>狐狼
MPコカトリスが狼なら全偽分かる MPが真でコカトリス非狼のケースのみ全偽は分からない」
大国主命さん「死んだ盲信でいいです」
大国主命さん「たいやきやりMPのほうが真なかったんですけどまぁいいです」
コカトリスさん「うーん・・占い先が死体か・・呪殺もあるけど」
ふえるわかめさん「コカトリスさんが途端に狼臭いですよ、4−1なのに死体占いってw」
BDFFさん「おはよう」
もろきゅうさん「ひょおおおおおおおおお●いっぱいひょおおおおおおおおおおおお」
チュンリーさん「はい、死んださん偽ー!」
安楽椅子探偵さん「貧すれば鈍するを地でいってしまいました」
ゲームマスター「ふえるわかめさん、おつかれさまでした」
MPさん◆あれから 「おいおい死んだ妄信するしかないじゃん」
◆あれから 「楽しくなってきましたね
あとは年収はやくかんで」
◆あれから 「もう死んだ真が私にはみえていますよ」
◆あれから 「私が狼なら年収一千万必ず噛むので
私は村です!!」
私視点狼濃厚の死んだをやたら上げているところ。ほかの発言も共有名前ネタばかり
あれからさん「おは」
タラバ牛さん「オハヨウ」
犯人の矜持さん「おはよう」
コカトリスさん理由 
これ一応4−1扱いだから対抗占いした方がいいの?
悩んだけどグレ占い(対抗の囲い)占うね
発言見るとかなりまともだし
でも別にまともなのは村とは言えないから
まともな人ほど狼ってよくあるパターン
死んださん占い理由:
@大国主命が良い事言ったから
A多弁でネタ発言多目だったのにたいやきくんが出た途端黙ったから
Bたいやきくんに投票してるから
@+A+B=狼
ふえるわかめさん「お疲れさまでした」
もろきゅうさん「おはよおおおおおおっひょおおおおおおおおおお」
大国主命さん「おはよう」
チュンリーさん「おはようこ」
MPさん「占いCO あれから●」
死んださん「占いCO:チュンリー●」
コカトリスさん「占いCO ふえるわかめさん○」
4日目の朝となりました。(16/03/12 23:09:28)
ふえるわかめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふえるわかめさんを狙います。 >>> 死んだ <<<
年収一千万さんの会話「なるほど」
たいやきくんさん「3−1で狼から全偽が見えてるケースなんて(特に狐混じりは)そうないんで、即対抗じゃなくても俺は全然いいと思ってるんだけどね
ただ年収誘導はすまんかったとは思ってる
あまりに年収一千万が妬ましくてつい・・・」
BDFFさんの会話「初日相方占いだったけど、相方誘導してたのが占いの動きじゃないと思うんだ」
BDFFさんの会話「たいやきの真も切るしかないね」
BDFFさんの会話「頭の回転遅いから指示出来ないのほんと申し訳ない」
安楽椅子探偵さん「確かに指定をもらわなければ一気に詰め寄ってたので、リスキーな手の悪い面が出たと言ったところ」
年収一千万さんの会話「なら切りますか」
BDFFさんの会話「ロラコースかなあ」
たいやきくんさん「慌ててCOって俺指定後速攻でCOしたやんけ・・・」
BDFFさんの会話「コカトリスが狂人、死んだとたいやきが狼狐、たいやきのあれなんか特に狐が慌ててCOしたように見えるのに、
MPさん 1 票 投票先 → たいやきくんさん
これが違和感バリバリ」
死んださんの遠吠え「ふえるわかめ噛み。100」
死んださんの遠吠え「あ、じゃあそうします」
コカトリスさんの遠吠え「死体なしならふえるわかめ●で 死んだら○にします」
年収一千万さんの会話「まあそこが真なら、狼が銃殺霊噛みを覚悟したってことになりますね」
もろきゅうさんの遠吠え「狩人日記書いとるけどいらん展開な気がしてきたー」
死んださんの遠吠え「順当に処理していきたいですねぇ 噛み先どうしましょうか」
コカトリスさんの遠吠え「ふえるわかめでも噛みでいいと思います」
年収一千万さんの会話「MPさん真目で予告して予告先が○なのに霊噛みはちょっと変かな。やっぱり」
時計さん「もうむちゃくちゃ」
もろきゅうさんの遠吠え「あとは狐ですネー」
ふえるわかめさんの独り言「狐っぽい占い結果でしたけれど、まあいいやと前向きに。」
安楽椅子探偵さん「死んださんの遠吠え 「チュンリーに●出します」」
BDFFさんの会話「MPの真切ろうか」
コカトリスさんの遠吠え「それでどうぞ」
たいやきくんさん「チュンリーに頑張って貰わないといけないようだな・・・」
犯人の矜持さんの独り言「突然死が出なくて何よりです」
もろきゅうさんの遠吠え「ねー」
年収一千万さんの会話「即吊りになったか」
コカトリスさんの遠吠え「どう見てもチュンリー狐ですね」
安楽椅子探偵さん「村は柱があっても良い場面だったかな」
コカトリスさんの遠吠え「逆にもろきゅうさんが噛まれない理由ができたので
違和感がなくなってよかったですね」
BDFFさんの会話「色見れないのが残念だが。」
ゲームマスター「まさかの即吊りw」
死んださんの遠吠え「チュンリーに●出します」
たいやきくんさん「しんだ。」
安楽椅子探偵さん「んんー一気に傾いたかな」
ゲームマスター「たいやきくんさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(16/03/12 23:04:28)
たいやきくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キョロちゃんさん3 票投票先 → たいやきくんさん
もろきゅうさん1 票投票先 → たいやきくんさん
たいやきくんさん7 票投票先 → もろきゅうさん
コカトリスさん0 票投票先 → たいやきくんさん
ふえるわかめさん0 票投票先 → キョロちゃんさん
死んださん0 票投票先 → キョロちゃんさん
あれからさん1 票投票先 → 年収一千万さん
大国主命さん0 票投票先 → MPさん
BDFFさん0 票投票先 → たいやきくんさん
年収一千万さん1 票投票先 → あれからさん
チュンリーさん0 票投票先 → たいやきくんさん
犯人の矜持さん0 票投票先 → たいやきくんさん
タラバ牛さん0 票投票先 → キョロちゃんさん
MPさん1 票投票先 → たいやきくんさん
安楽椅子探偵さん「よくわからないから役職全部吊りましょう→そして狐勝ちへ……」
安楽椅子探偵さん「しかし吊りは6個もあるんですなぁ」
安楽椅子探偵さん「呪殺主張したいようにも見えましたが」
再投票してください。
ゲームマスター「狼はどうするでしょうね。霊噛んでるし、信用勝負に行くかな?」
タラバ牛さん「食べられたくないよおおおお」
BDFFさん「あーすまんまにあわん」
キョロちゃんさん「たいやきくんが占い師なら昨日の年収一千万誘導がアレだし偽だと思うけど
でも狼じゃないと思うクエ」
死んださん吊るなら吊るでもいいけど吊れないなら俺占うからね
MPさん「タラバ牛さん、狐狙いで予告したのに、狐っぽくない発言が出て、しかも予告変更先を考える残り時間がなかったんだよ」
あれからさん「楽しくなってきましたね
あとは年収はやくかんで」
大国主命さん「チュンリーも囲いに見えるので猶更吊りです」
犯人の矜持さん「結局4-1になるんですか、正直あまり印象よくないですが>たいやき」
ふえるわかめさん「占い4なら、占い噛み促進したい場合には相互占い指示を。
そうでないなら対抗占い禁止させましょー。」
たいやきくんさん「明日から対抗占いに切り替えようとは思ってた」
死んださん「俺占っていい?占うよ?」
もろきゅうさん「ひょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」
死んださん「占おうか?占うよ?」
大国主命さん「まぁこれならMP吊っていい。
追加狂人じゃないって内訳なさそう」
安楽椅子探偵さん「一応狼は全露出ですがさて」
タラバ牛さん「たいやきくんとの絆なんてなかった」
もろきゅうさん「なんで3−1なのにぼく占いでしかも●出すのおぉおおおおおおおおおおおおおお」
BDFFさん「即吊より占わせたいがな」
キョロちゃんさん「君はどちらかというと吊りよりは占いで色みてほしい位置だと思うクエ>犯人」
コカトリスさん「たいやきそのまま吊りでいいね」
ふえるわかめさん「つったるわ、まじつったるわ。と心の中で荒ぶりつつも、4人目なのに対抗占いってないとかやっぱりたいやきくん人外臭いですよ。」
死んださん「ワロタ。俺が馬鹿だった」
大国主命さん「もろきゅう●なら霊能噛まれないだろ」
たいやきくんさん「ここを切り抜ければ独壇場だったのに・・・」
もろきゅうさん「ひょおおおおおおおおおおおおおおおお」
タラバ牛さん「◆MPさん 「で、そんな理由で予告したのに
◆チュンリーさん 「死んださん 「そういう「予告をするから私真だよアピ」やめてもらえませんかー姑息ですぅー」
これ真占いの表現じゃないよね、
真なら偽占いに対して噛み予告や、狼への噛み示唆しないでくださいとか表現になりそう」
とかいい発言しだして困った」

これ真占いの表現じゃないよね って何を言いたいのかわからないのは私だけなのかな?
誰かわかる人教えてほしい」
あれからさん「即吊でいいレベル」
キョロちゃんさん「と思ったらふえ〜」
犯人の矜持さん「おお、今度は私に誘導かけてきますか、私的にはあなたはCO聞いてからって感じの印象です>キョロちゃん」
死んださん「そこ予告いらないってちゃんと発言してたとこなんだけどなぁ」
安楽椅子探偵さん「お〜指定がたいやきさんに当たるのはおもろ」
キョロちゃんさん「霊能が死んで占い師が誰も●を打ってないならたいやきくんは●じゃなさそう」
たいやきくんさん「理由:年収一千万ある人ってどれだけ税金払うか知ってる?
所得税だけで100万、住民税やその他を加味すると凡そ30%は消えるんだって
人生って儚いね

理由:ここが狼だと非常にまずいことになりうるのでケア占いしておきます
狼から全偽がバレる可能性が高いですからね。
発言としてもそこまで村決め打ちはできませんし」
ふえるわかめさん「3票のたいやきさんでいいのではないでしょうか。
3−1で初手霊能噛みが●吊れたからとか楽観的過ぎでしょう。」
たいやきくんさん「占いCO:年収一千万○→もろきゅう●」
BDFFさん返事無いから独断と偏見で
指定:たいやき
死んださん「このチュンリー…生来目が見えん!ぐらい言ったらどうだ!」
あれからさん「だから狼視点もう内訳がわかっています」
大国主命さん「死んだはチュンリー占ってほしいわ。
ここの結果かなり重要」
年収一千万さん「みんな気合はいっているから難しいなあ」
もろきゅうさん「ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
チュンリーさん「目!目がぁ!見えない!>死んださん」
犯人の矜持さん「占い先が割と好みなのは死んだですかね、チュンリーおよび大国主命は指定で死んだように思えて囲い疑惑が」
あれからさん「栗さんはむしろ狼なのではないでしょうか」
死んださん「つか、指定しなよ。キョロちゃんに」
キョロちゃんさん「◆犯人の矜持さん 「霊能死にましたか、残念です。キョロちゃんに乗っかり時計投票ですが割と何か吊った感じがしたので結果見てみたかった」
僕は君もちょっと気になったかなと思ったクエ〜君の発言傾向も村人にしては微妙に見えるクエ〜」
たいやきくんさん「そうだね>ふえるわかめ」
死んださん「死んだ真が見えなければ駄目です」
たいやきくんさん「この噛みは、キョロちゃんと時計のラインを隠す意味もあると思うから
両方村って結構なさそうな感じもするんだよね」
MPさん「逆境ではあるが、狼は私を即噛みしなかったことを後悔するであろう」
チュンリーさん「コカトリス真が私には見えています」
コカトリスさん「投票したから言うわけじゃないけど時計さん●はかなりあると思う」
ふえるわかめさん「時計投票者:キョロちゃん もろきゅう コカトリス 犯人の矜持
もし吊れたと見るなら、もろきゅうさんで囲いはないという話になりますね。>たいやきさん」
もろきゅうさん「あ!言われたら逆に狼結構吊れた気がしたのにそうでもない気がしてきた!あまのじゃく!!!!」
あれからさん「もう死んだ真が私にはみえていますよ」
キョロちゃんさん「ここで信用勝負選択ってことは時計さんで吊れて潜伏が弱いか
騙りが自信あるかどっちかクエ」
大国主命さん「正直初日の段階で吊りたかったけど予告言ってたから吊れなかったな」
死んださん「◆大国主命さん 「チュンリーで囲われたような気しかしない」
ご明察だと思う」
MPさん「で、そんな理由で予告したのに
◆チュンリーさん 「死んださん 「そういう「予告をするから私真だよアピ」やめてもらえませんかー姑息ですぅー」
これ真占いの表現じゃないよね、
真なら偽占いに対して噛み予告や、狼への噛み示唆しないでくださいとか表現になりそう」
とかいい発言しだして困った」
年収一千万さん「信用勝負かな」
チュンリーさん「囲われちゃった>大国さん」
犯人の矜持さん「霊能死にましたか、残念です。キョロちゃんに乗っかり時計投票ですが割と何か吊った感じがしたので結果見てみたかった」
たいやきくんさん「4票だったら吊れた可能性も割とある」
BDFFさん「指定とグレランどっちにしよか>相方」
コカトリスさん「霊能噛むのか」
もろきゅうさん「ひょおおおおお3−1の霊抜きとか根性しゅっごおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいい」
大国主命さん「チュンリーで囲われたような気しかしない」
安楽椅子探偵さん「村側最強の探偵の私を殺すとはフフフ」
ふえるわかめさん「霊能さん噛まれてるのに○出しだと印象悪くなるのですが、夜明け時間も踏まえてMPさんは狂>狼くらいの気持ちで。」
タラバ牛さん「あと、
たいやきくんさん 3 票 投票先 → タラバ牛さん
タラバ牛さん 1 票 投票先 → たいやきくんさん
何か絆のようなものを感じた。」
キョロちゃんさん「むー」
安楽椅子探偵さん「うんうん。良い噛みだなぁ」
タラバ牛さん「発言洗った感じでも、投票見た感じでも今日は「時計」投票者の二人
(キョロちゃん、犯人の矜持)のどっちかを素直に吊りたいと思ったよ。
犯人の矜持は0票貰い、キョロちゃんは3票貰いと対照的ね。
犯人の矜持が占われてるといいな。(訳:キョロちゃん吊りたいわね)」
あれからさん「コカトリスさんのこと栗さんてよびますね
理由はきかないでください^---^」
タラバ牛さん「おはよう」
ゲームマスター「安楽椅子探偵さん、おつかれさまでした」
MPさん◆チュンリーさん 「3−1−2でハイ!スピニングバードキック!」
この時点で3−1−2になっていない。とにかくしゃべりたいだけ。
◆チュンリーさん 「年収さんを吊れなくなった悲しみ」
これも前日から用意できるネタ発言。
死んださん占い理由:
初日から多弁目占いって…全員多弁だわ
グレを見ずに偽占いに占い先指示とか出してるとこを占う
ここは吊れないだろうし
コカトリスさん理由 
発言数の割に二票しか入ってなかったことに違和感
こういう人は初日グレランで吊れないとなにかと
残ること多いし 対抗の投票先だけど
違うところに予告してるから身内の可能性もありそう
もろきゅうさん「おはよおおおおおおっひょおおおおおおおおおお」
あれからさん「私が狼なら年収一千万必ず噛むので
私は村です!!」
安楽椅子探偵さん「しんだ。」
大国主命さん「おはよう」
犯人の矜持さん「おはよう」
たいやきくんさん「おはよう」
MPさん「占いCO チュンリー○」
チュンリーさん「おはようこ」
ふえるわかめさん「ζおはようございますζ」
コカトリスさん「占いCO 大国主命さん○」
死んださん「占いCO:ふえるわかめ○」
3日目の朝となりました。(16/03/12 22:54:36)
安楽椅子探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安楽椅子探偵さんを狙います。 >>> 死んだ <<<
BDFFさんの会話「あーいやでも」
安楽椅子探偵さんの独り言「おっ 噛まれるかな?」
BDFFさんの会話「死んだは真狂どっちかかなって」
MPさんの独り言「占いCO チュンリー○」
年収一千万さんの会話「まあ、狩と狼の勝負か」
BDFFさんの会話「攻めるなら犯人の矜持とかどうだろうと考えて入るけど占い位置に入ってそう」
キョロちゃんさんの独り言「犯人の矜持の方が良かったかもしれないけどな」
BDFFさんの会話「コカ占いで護衛付くの高いのだけれどね。霊護衛恐れたかな」
死んださんの遠吠え「まあ100で噛みます」
BDFFさんの会話「ふむ」
もろきゅうさんの遠吠え「急いで噛む必要もないんだけどこのタイミングのグレ噛みは割りと露骨なので
役噛みおすすめすーるー」
ふえるわかめさんの独り言「明日はわかめが増えます(・ω・)何本目で死ぬかなぁ?」
死んださんの遠吠え「チュンリー噛みってのも安全ではあるんだけど…」
死んださんの遠吠え「まあねー。でもいずれ噛むべきとこだし、どうしようかねー」
もろきゅうさんの遠吠え「今日はいらないだろうねー>銃殺対応
まともな占い師なら!」
年収一千万さんの会話「自分はMPさんがちょい謎かなー予告とかしたし」
チュンリーさんの念話「狩人日記
2日目 MP
3日目 
4日目 」
BDFFさんの会話「死体無しなら強制指定」
コカトリスさんの遠吠え「実際霊能は急いで噛む必要もないですけど」
犯人の矜持さんの独り言「難しいものです」
BDFFさんの会話「明日指定とグレランどっちがいいです?」
死んださんの遠吠え「潜伏がいたとしてもグレ占いはしてないだろうし銃殺対応は必要無いかな」
もろきゅうさんの遠吠え「GJ出たら泣こうねえええええええええええ」
犯人の矜持さんの独り言「白くみられるような発言を心がけようとすると喋れませんね」
チュンリーさんの念話「コオォーーン・・・」
もろきゅうさんを占います。 >>> たいやきくん <<<
もろきゅうさんの遠吠え「予告噛みでもいいよおおおおおおおおお」
チュンリーさんの念話「コォーーン・・・」
死んださんの遠吠え「うん。霊能噛みかなーって思ってる」
時計さん「屈辱」
BDFFさんの会話「コカトリスの真は今の所あまり見てない。狂目だと思っている」
チュンリーさんの念話「蒸発する未来が見える」
コカトリスさんの遠吠え「チュンリーさん予告なので
グレ違和感なく噛むならそこです
それか普通に霊能噛み」
もろきゅうさんの遠吠え「とりあえずグレ噛むと露骨だから霊噛もうよぉおおおおおおおお」
キョロちゃんさんの独り言「わーい」
BDFFさんの会話「出るといいけど出ないんじゃないかな」
ふえるわかめさんの独り言「7発言にしたらいつものグレランペースに戻せました(・ω・)」
ゲームマスター「時計さん、おつかれさまでした」
年収一千万さんの会話「GJでるといいですね」
死んださんの遠吠え「占い師どこだろう」
2日目の夜となりました。(16/03/12 22:49:25)
時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
安楽椅子探偵さん0 票投票先 → キョロちゃんさん
キョロちゃんさん3 票投票先 → 時計さん
もろきゅうさん0 票投票先 → 時計さん
たいやきくんさん3 票投票先 → タラバ牛さん
コカトリスさん0 票投票先 → 時計さん
ふえるわかめさん0 票投票先 → たいやきくんさん
死んださん0 票投票先 → キョロちゃんさん
時計さん4 票投票先 → あれからさん
あれからさん2 票投票先 → 年収一千万さん
大国主命さん2 票投票先 → キョロちゃんさん
BDFFさん0 票投票先 → たいやきくんさん
年収一千万さん1 票投票先 → あれからさん
チュンリーさん0 票投票先 → 大国主命さん
犯人の矜持さん0 票投票先 → 時計さん
タラバ牛さん1 票投票先 → たいやきくんさん
MPさん0 票投票先 → 大国主命さん
ふえるわかめさん「もろきゅうさん狼なら少なくとも狐盾は出来ますし。>たいやきくん」
タラバ牛さん「食べられたくないよおおおおお」
死んださん「あれからの発言も笑える」
時計さん「挨拶なんて狼の噛み待ち律儀に律儀にはしないし霊能テンションたかいじゃん」
チュンリーさん「やったー!発言稼ぎから解放されるー!」
コカトリスさん「自分は予告なし
対抗の予告先以外で呪殺出たら自分真と覚えておいて」
タラバ牛さん「キョロちゃんはキョロキョロRPしているだけと見た。」
安楽椅子探偵さん「うよはお」
ふえるわかめさん「初日は挨拶タイミングなど、情報がいっぱいですからね。
私も割と初日のログは見直しますよ。>タラバさん」
あれからさん「なんでもないですすいません」
キョロちゃんさん「◆時計さん 「キョロちゃんは役作りが足りてない もっとかわいくいって」
時計さん吊るんだクエ〜村人はここに組織票するんだクエ〜」
安楽椅子探偵さん「じゃあ今日の宿題は、明日の朝みんなキャラの濃さそうな挨拶をする でどうでしょう」
あれからさん「コカとリスとクリトリスって・・・」
MPさん予告:チュンリーさん
たいやきくんさん「もろきゅうで狼引いちゃうとだるいから、素直に人外狙った方がいいんでね>ふえるわかめ」
タラバ牛さん「みんな大好きふるおーぷん
私も見やすくて好きよ。大事な決断の時に初日のログとか見直しちゃうタイプ。」
時計さん「キョロちゃんは役作りが足りてない もっとかわいくいって」
キョロちゃんさん「根拠
あいさつからの様子見感から霊能に触れる発言が人外のテンプレっぽいんだクエ〜」
ふえるわかめさん「いっそもろきゅうさん確定○狙えばいいのでは。
そこ呪殺で遺言になるなら真占い確定するし、下手なグレ占うのと呪殺の可能性は大差ないし。<予告されてる占い候補さん」
たいやきくんさん「死んだも対抗叩きがあんまりって感じなんで
ボクのオススメはコカトリスさんですね」
あれからさん「年収がいきてると楽しく人狼できないよ・・」
チュンリーさん「死んださん 「そういう「予告をするから私真だよアピ」やめてもらえませんかー姑息ですぅー」
これ真占いの表現じゃないよね、
真なら偽占いに対して噛み予告や、狼への噛み示唆しないでくださいとか表現になりそう」
犯人の矜持さん「これは明日年収一千万がジェラシーな狼に噛まれるパターンでしょうかね、嫉妬噛みとかいう新しいやつ」
もろきゅうさん「(ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお)」
安楽椅子探偵さん「う、う、う、う、う、うらないよこくし、し、し、しません」
死んださん「なんかツボに嵌まった。まだ笑える>チュンリー」
安楽椅子探偵さん「(じゃー俺は占い師のふりをしちゃおう)」
MPさん「予告先と私の2死体になったら対抗ロラって残り2w吊り上げてください」
時計さん「じゃああれからさん吊りでいいんじゃないですか」
キョロちゃんさん「時計さんが狼っぽい気がするクエ〜」
もろきゅうさん「(よーし!有能なふりして黙っちゃうぞー!!!!)」
コカトリスさん「いきなり死にたくはないから、護衛はほしい」
安楽椅子探偵さん「さあこいじんろおおおおおお! 実は俺は一回噛まれただけで死ぬぞおおお!!!」
死んださん「そういう「予告をするから私真だよアピ」やめてもらえませんかー姑息ですぅー」
時計さん「フルオープンひさしぶりにみた」
ふえるわかめさん「もろきゅうさんが明日の朝お弁当になっていれば占いも霊能も噛まれないってことなのでよろしくお願いしますね(いい笑顔で)
共有がグレから両方出たので占いが早くていいなと思いながら狼狙います。」
たいやきくんさん「初日から予告なんか必要ないです」
タラバ牛さん「MP視点でコカトリス狂人まで見えてますね
MP視点ではコカトリス狂人、死んだ狼が濃厚でしょうまる」
あれからさん「今日だけは年収に投票する絶対に」
BDFFさん「此処は元気な村ですね」
チュンリーさん「面白い要素あった?」
犯人の矜持さん「犯人としていつも全身黒タイツでいることが私のプロとしてのあり方ですよ>わかめ」
大国主命さん「なので狼は霊能噛んでください
死体なしが一番いいんだけど」
BDFFさん「相方 年収一千万で合ってる」
MPさん狂人占って護衛もらえないこと濃厚になったので今日の昼の最後に予告をいたします
死んださん「◆チュンリーさん 「3−1−2でハイ!スピニングバードキック!」
これで大爆笑した」
安楽椅子探偵さん「全体的に霊能死んでくれ感が出ててアットホームな村です」
コカトリスさん「自分は潜伏占いとかしないからね」
タラバ牛さん「食べられたくないよおおおおお」
チュンリーさん「年収さんを吊れなくなった悲しみ」
あれからさん「ちくしょう金持ちがにくい!!!」
BDFFさん「やる事は分かっているな?グレランだ」
たいやきくんさんすみません靴をなめさせてください
安楽椅子探偵さん「ぐわっしっしびれぐすり」
大国主命さん「霊能噛まれてくれたほうが村勝ちやすいです>安楽椅子探偵」
たいやきくんさん「年収一千万もあるなら初日死んでもよくない?」
年収一千万さん共有CO
あれからさん「おいおい死んだ妄信するしかないじゃん」
安楽椅子探偵さん「今日1日だけ役職の事わすれてグレラン村しましょう!!!」
もろきゅうさん「にんきものでうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい>BDFF」
ふえるわかめさん「3−1とか安楽椅子霊能さんですね。FOでどぞー。」
犯人の矜持さん「安楽椅子探偵なんですからもっと余裕持って優雅にお茶でも飲んでてください>霊能」
チュンリーさん「3−1−2でハイ!スピニングバードキック!」
死んださん「この村うっさい」
BDFFさん共有CO 相方生存
キョロちゃんさん「死んださん占ってる人1人くらいいると思ったけどいなかったし
占いCOしてるクエ」
時計さん「霊能よかったね、大事にされるよ」
もろきゅうさん「3−1だっひょっほおおおおおおおおおおおおおおおおお」
コカトリスさん理由 上占い 同じ黄色アイコンなので
BDFFさん「2○貰いのもろきゅうさん、感想をどうぞ」
大国主命さん「おはよう」
年収一千万さん「おはよう」
MPさんバジリスクのように複数の動物が合成された姿の化け物さんが右にいたので占います。毒をもっているそうですお気をつけて
死んださん占い理由:
さっき食べてた。酒は越乃寒梅
あれからさん「おはようございます」
コカトリスさん「占いCO もろきゅうさん○ 」
安楽椅子探偵さん「ヤッハッハ」
ふえるわかめさん「犯人の矜持さんってスリの銀次と互換が似てますよね、碌なもんじゃないです。」
BDFFさん「おはようございます」
MPさん「占いCO コカトリス○」
死んださん「占いCO:もろきゅう○」
時計さん「おはー」
もろきゅうさん「おっはよおおおおおおおっほおおおおおおおお」
キョロちゃんさん「クエックエックエ〜♪チョコボール!」
たいやきくんさん「おはよう」
犯人の矜持さん「おはよう」
チュンリーさん「おはようこ」
安楽椅子探偵さん「霊能COしますううううううううころさないでええええええええええ」
ふえるわかめさん「おはようございますζ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/03/12 22:42:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死んだ <<<
BDFFさんの会話「●スタートなら良いのですが」
年収一千万さんの会話「楽にかてるといいですね」
犯人の矜持さんの独り言「ご自分でうっかりと自覚されている方の方がしっかりしていると思います」
あれからさんの独り言「楽しく」
BDFFさんの会話「株ですか…駆け引きが出来ないとだめですね…諦めます。」
BDFFさんの会話「二騙りの免疫無いんで困りました」
年収一千万さんの会話「か、株で」
死んださんの遠吠え「あ、銃殺対応は初日はしません」
もろきゅうさんの遠吠え「せっかくのおおかみ!!!」
もろきゅうさんの遠吠え「あそぼ!!たのしも!!!!」
年収一千万さんの会話「はい」
BDFFさんの会話「どうしたら年収一億になれますか?」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
BDFFさんの会話「そうだ。相方さんに聞きたい事があります。」
年収一千万さんの会話「2騙りとかやるのかな」
死んださんの遠吠え「CO数次第ですね」
死んださんの遠吠え「コカトリスさんに3日目に○出すので、そこから「○貰ったから出る」ってのもおkですよ」
BDFFさんの会話「狼はおしゃべりさんですね。じっくり計画を立てておられるようだ」
もろきゅうさんの遠吠え「見つかった時は二倍不安!!!」
コカトリスさんの遠吠え「二人で囲えば二倍安心」
BDFFさんの会話「了解です。」
死んださんの遠吠え「噛みは130で噛みますね」
もろきゅうさんの遠吠え「勝つぞー!!!!!!!」
コカトリスさんの遠吠え「いっそ二人で騙りしてダブル囲いとかしますか」
年収一千万さんの会話「ちょい様子見して、吊られそうな状況ならでます」
BDFFさんの独り言「嘘です。」
ふえるわかめさんの独り言「◆犯人の矜持さん「失礼しました>GM」
失礼な質問だと思ってたんですね、語るに落ちてますよ(・ω・)って占う予定が!」
BDFFさんの独り言「占いで」
もろきゅうさんの遠吠え「どばー」
年収一千万さんを占います。 >>> たいやきくん <<<
死んださんの遠吠え「役職って偏りますよね」
もろきゅうさんの遠吠え「運をわけてあげます」
MPさんの独り言「村建てありがとうございます」
安楽椅子探偵さんの独り言「というか超久々なので戦犯になっても許してくださいほんとすいません」
もろきゅうさんの遠吠え「最近ぼく狼勝率よいよ」
BDFFさんの会話「とりま出ます。」
死んださんの遠吠え「お、おお…じゃあ騙って囲う」
チュンリーさんの念話「狐多くて嬉しいなー」
ふえるわかめさんの独り言「村立てありがとうございます」
安楽椅子探偵さんの独り言「GM村建て感謝ー」
コカトリスさんの遠吠え「なんか狼ばっかりです」
もろきゅうさんの遠吠え「騙らないので囲ってくだしあ!!!!!」
安楽椅子探偵さんの独り言「れいのうなんてつれいのう」
チュンリーさんの念話「おはようこ GMさん村建てありがとう!」
コカトリスさんの遠吠え「よろしくー」
犯人の矜持さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
年収一千万さんの会話「よろしく」
BDFFさんの会話「宜しくお願いします。」
大国主命さんの独り言「素村です」
もろきゅうさんの遠吠え「うわあああああああああああ」
死んださんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/12 22:37:30)
MPさん「よろしく」
もろきゅうさん「よろひくおねがしまあああああ」
タラバ牛さん「食べられたくないよおおお」
犯人の矜持さん「失礼しました>GM」
BDFFさん「てけとーに宜しくお願いします。」
ふえるわかめさん「ゆるーくよろしくお願いします」
安楽椅子探偵さん「うおおおおおおおお!!!!」
チュンリーさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
たいやきくんさん「16は」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「蹴りますよ(にっこり)>あと何年で魔法使い」
時計さん「この中に残酷なひとがいます」
タラバ牛さん「MPが溜まったようです」
かりさんがMPに名前を変更しました。
犯人の矜持さん「私が魔法唱えたみたいでいやなんですが」
ゲームマスター「こんばんは〜」
MPさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/12 22:34:42)
犯人の矜持さん「あと何年で魔法使いなんですか?という質問はしないでおこう」
BDFFさん「それ以上いけない」
もろきゅうさん「ニフラムニフラム」
時計さん「まだ…ということはつまり」
ゲームマスター「MPが足りないんデス」
もろきゅうさん「むらびとはかなしみとまどっている!」
ゲームマスター「と言うか、私は16人の方がゲームバランスはいいと思ってますよ」
BDFFさん「まだ魔法使いじゃないから」
もろきゅうさん「しかしなにもおこらなかった!」
BDFFさん「もう16人で始めよう(チラッ)」
もろきゅうさん「GM は まほうのじゅもんをとなえた」
ゲームマスター「では改めて、今こそ16人で(ry」
時計さん「16人もいいですよね」
ゲームマスター「おかえりなさい」
犯人の矜持さん「ただいま」
kaniさんがタラバ牛に名前を変更しました。
ゲームマスター「16人で(ry」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「本来なら「トリップとはなんぞや」から、「wiki読んできてくださいね」までご案内するところなのですが、埋まってしまうのでご容赦を」
タラバ牛さん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(16/03/12 22:30:15)
すすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
犯人の矜持さん「花を摘んできます」
ゲームマスター「すすさん、トリップついてません」
すすさん「よろしく」
すすさん」が村へやってきました。(16/03/12 22:29:30)
kariさんがキョロちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「…と油断していると、あとちょっとが揃わなかったりするんですよね、わかってます」
kariさんが犯人の矜持に名前を変更しました。
安楽椅子探偵さん「石化したんですね多分」
ゲームマスター「思ったより早く始まるかも」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
犯人の矜持さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 22:27:39)
kariさんがもろきゅうに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤2」
ゲームマスター「赤3」
kariさんがたいやきくんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがコカトリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが大国主命に名前を変更しました。
kariさんがチュンリーに名前を変更しました。
kariさんが死んだに名前を変更しました。
kariさんがふえるわかめに名前を変更しました。
kariさんが年収一千万に名前を変更しました。
kariさんがBDFFに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがあれからに名前を変更しました。
チュンリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 22:24:20)
ゲームマスター「いましたねえ」
ふえるわかめさん「計画停電ありましたね」
ゲームマスター「こんばんは〜」
たいやきくんさん「kon」
ゲームマスター「こんばんは〜」
たいやきくんさん「kon」
年収一千万さん「こんばんは」
死んださん「「地震で被災地大変なのにわかめてなんてやってんじゃねえよ!」って人もいましたね」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 22:23:28)
ゲームマスター「赤4です。名前変更はお早めに〜」
ゲームマスター「あの時は、わかめてもサーバーが断続的に止まって大変だったなあ、と思い出してみたり」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
BDFFさん「こんばんは」
ゲームマスター「テレビその他で大騒ぎしてるじゃないですか>5年」
kariさんが時計に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 22:21:53)
大国主命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 22:21:37)
死んださん「ああ、地震か」
ゲームマスター「こんばんは〜」
あれからさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 22:21:09)
ゲームマスター「こんばんは〜」
死んださん「5年ってなにか5周年なのですか」
時計さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 22:20:47)
死んださん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 22:20:37)
ふえるわかめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 22:20:22)
コカトリスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/12 22:20:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 22:19:39)
ゲームマスター「こんばんは〜」
もろきゅうさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 22:16:36)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 22:12:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 22:11:52)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「よーそろー、よろしく〜」
Kariさんが安楽椅子探偵に名前を変更しました。
キョロちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:53:26)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:52:57)
安楽椅子探偵さん「よーそろー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:52:24)
ゲームマスター「霊界表示については、要望があればなしにします」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る