過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ルーシア
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
334人の敵
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
リロイさん
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグノリア
えりん ◆WRRHy5jmJo
[占い師]
(生存中)
 
 
6Pチーズ
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スピカ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
復活のニャンコ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
人形裁判
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
決別の旅
◆Qxxi.PIhto
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
流星
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラセン
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐あり村 〜 146666番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラセンさん「みなさんGMさんありがとうございました」
マグノリアさん「ぶっちゃけ霊能から指定依頼くると思ってなかったから…
挨拶おそくて発言もあまり伸びない印象だったので、狂狐位置でしました>リロイさん」
復活のニャンコさん「GM様、ご主人さま、同村の皆様、ありがとうございました」
復活のニャンコさん「すまない、ご主人、3日目に発言が弱くなったの、占いでるか霊能でるかいろいろ悩んでたら朝がきてた。おかげで役もちっぽくなってしまったの」
決別の旅さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
334人の敵さん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
334人の敵さん「ルーシアが颯爽と柱してくれたのがかなり助かったかな GJだった」
マグノリアさん「いい感じに占えた気がする 同村ありがとうございました」
6Pチーズさん「仮GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さまありがとう&お疲れ様でした」
ルーシアさん「ではおつおつでした」
リロイさんさん「わたしはどういうところが吊り位置になりました?>マグノリアさん」
人形裁判さん「たまには保護活動もしとかなくてはな、それでは仮GMさん村建てありがと、同村はおつかれさま」
復活のニャンコさん「お気に入りに追加したんだ!」
スピカさん「うーん、今回ダメすぎたな、反省
ログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
ルーシアさん「ニャンコ狂目の可能性を4日目に言ったのは私だ(アピ)」
6Pチーズさん「自分が狂人の立場でも今回出づらかったと思うから……(慰め)」
流星さん「村立て同村ありがとうございました。」
リロイさんさん「ルーシアさんありがとうございますー。」
ラセンさん「やるじゃん>ニャンコ」
334人の敵さん「ニャンコ狂かあ 挨拶位置だと確かに妥当だ 発言で白く見てたけど」
復活のニャンコさん「ラセンさん 「ニャンコ村決め打ちしてたのに」

私はあなた狩人決め打ちしてたの(`・ω・´)」
ルーシアさん霊界でちょっと話しにあがったんで
少人数村戦術考察・雑談所のURL出しときますよ
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12foxtac
マグノリアさん「ニャンコ狂…だと…」
ラセンさんニャンコ村決め打ちしてたのに
スピカさん「ニャンコ狩だと思ったら狂人だった
すまんかった
相方もすまんかった」
リロイさんさん「お疲れ様でしたー」
流星さん「1-1じゃあなあ」
復活のニャンコさん「何の役にも立てなかった(´;ω;`)」
マグノリアさん「お疲れ様でした 呪殺&GJでしたか」
流星さん「お疲れ様でした」
スピカさん「お疲れさまでした」
334人の敵さん「お疲れ様でした」
ルーシアさん「おつかれさまでした」
6Pチーズさん「お疲れ様でした」
ラセンさん「おつおつ」
決別の旅さん「普通の内訳だった おつかれさまでした」
復活のニャンコさん「お疲れ様でした」
人形裁判さん「おつかれんかー☆」
「村 人」の勝利です!(16/03/12 22:45:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
マグノリアさん1 票投票先 → スピカさん
決別の旅さん0 票投票先 → スピカさん
スピカさん4 票投票先 → マグノリアさん
ラセンさん0 票投票先 → スピカさん
334人の敵さん0 票投票先 → スピカさん
ルーシアさん「占霊狩が確実にLW投票するでしょうし」
流星さん「偽狐告発展開あるんかなあ」
人形裁判さん「悲しみの4−1票」
ルーシアさん「シレッとLW吊るよね、きっと>チーズ」
スピカさん「ラセンか流星じゃないかと思うけど>334」
復活のニャンコさん「334人の敵さん 「狂人どこだと思う?>スピカ」

ここにいるぞ!」
334人の敵さん「マグノリア狼でみるなら明日吊るから吊られて」
決別の旅さん「あっどの道今日はスピカ吊るよ あと続くようならGJ出さない方が良いんだっけ」
6Pチーズさん「レアケの話しながらしれっとLW吊って終わるんだと思う」
スピカさん「違うか、マグノリア狐の可能性もあるのか
マグノリア狐で流星狂狩?うーん、でもこれも噛むとは考えづらいからやっぱマグノリア狼だろう
初手身内切りは考えづらいからわざとやったのか?」
334人の敵さん狂人どこだと思う?>スピカ
ルーシアさん「マグノリア狂の場合、ラセンが狼で対抗で出る意味が非常に薄いんだよな
黙っててもスピカかルーシア吊れたわけだから」
人形裁判さん「マグ狂ならラセン狼流星狩かな」
ラセンさん「流星狐だろう」
リロイさんさん「連戦あるなら村行きたいですね。
なさそうなら、たまにはチャットも良いかなー。」
決別の旅さん「質問を変えよう。潜伏狂いると思う?>スピカ」
334人の敵さん「マグノリア狂ラセン狼なら4日目占い噛みのが安牌な気がするんだよなあ
大体GJだろうし噛めちゃってもラセン吊れない位置になるだろうし」
マグノリアさん「私視点、狐はどこかで死んだ(流星?違う気もする)ので、LWスピカでおわり」
ラセンさん「○もらった狐が対抗狩人COするならそれでもいいがな>スピカ」
流星さん「これで狼勝ったら面白すぎる」
ルーシアさん「なんか下界がレアケのケアしようとしてるけど
レアケケアするにしてもスピカ吊りが安定している」
334人の敵さん「とか現状唯一の潜伏狂候補のぼくが言ってみます」
スピカさん「誤爆だったとしたら狼視点占い偽はわからない
そうすると流星を噛むと思えないんだよな
だからマグノリア狼になる
そうするとラセンが狂狐か?流星狂もゼロではないけれど」
決別の旅さん「ていうか初手から身内切りして朝2を噛むのかっつー話になるんだよなあ」
ラセンさん「潜伏狂人の可能性があるからスピカ吊りで」
6Pチーズさん「マグノリア狂人って追えるんだろうか」
334人の敵さん「もし先に吊るならラセンの方ですね>マグノリア」
マグノリアさん「村視点、わたしが偽を追うなら、先に私吊りでもいいですけど」
ラセンさん「マグ狼の場合流星が狂人とかいうとんでも内訳なんだが」
決別の旅さん「スピカはなんか主張あるの?」
人形裁判さん「おつかれ人生一度きりDREAM掴みたいから今」
334人の敵さん「マグノリア狼の身内切りでもスピカ吊り→ラセン噛みで引き分けは取れる
狩人に狂が出てる可能性は限りなく低い」
ルーシアさん「たまにやってる>リロイ」
決別の旅さん「何がアレって流星は狂狙いで指定したんだよね
だから一応占い偽のパターンのケアを考えてるんだけど」
334人の敵さん「マグノリア狂での誤爆囲いじゃない限りは勝ちかな」
スピカさん「マグノリア狼なんだろか
レアケだけれどそれくらいしか考えられん」
リロイさんさん「少人数チャット、今でも活発なのかな?」
流星さん「お疲れ様でした」
流星さん「【4日目】 護衛:マグノリア 死体:私
理由なんている?いらないよね。」
決別の旅さん「ほむん」
マグノリアさん「スピカつっておしまい」
ラセンさん「すまん噛まれるつもりでいた」
復活のニャンコさん「おつきつね」
ラセンさん「お」
6Pチーズさん「狐おつ」
マグノリアさん理由:対抗狩&グレー位置。
ラセン占ってたの忘れてたわ。ラセンは真狂だけど、狂ムーブはあまり感じないね。
334人の敵さん「ほぼほぼ銃殺」
決別の旅さん「霊結果○」
復活のニャンコさん「サンキュー、ルーシアさん
フィーリングで人狼やってるからどこまで話理解できるかわかんないですが、よろしくでっす」
ルーシアさん「4日目に占われそうな動きをしていたのは優秀だったんじゃないかな
狼に噛まれたのは狼のせいってことで()>ニャンコ」
スピカさん「おはよう」
マグノリアさん「占いCO 流星〇」
5日目の朝となりました。(16/03/12 22:40:07)
流星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグノリアさんを狙います。 >>> スピカ <<<
スピカさんの遠吠え「早噛みするか」
流星さんの念話「ボルコンしとけよ狼ぃ!」
復活のニャンコさん「初手●の狂人とか何したらいいの!」
334人の敵さんの独り言「身内切りでも流星偽だろうしなあ スピカ占わせた方がよかっただろうか」
ラセンさんの独り言「マグ偽だったら無理」
スピカさんの遠吠え「おとなしく○噛みだったんだろうか」
ラセンさんの独り言「流星狐ならスピカLW
流星狼ならスピカかリロイが狐」
流星さんの念話「占いが操作ミスでもしない限り死んでしまう」
ルーシアさん「少人数狐村のチャットあるから、終わったら貼るよ>ニャンコ」
334人の敵さんの独り言「そうなると引き分けが近い」
スピカさんの遠吠え「どっちか真狩ならもうどうしようもないからなあ」
334人の敵さんの独り言「誤爆囲いより身内切り」
流星さんの念話「やっぱり初手で人外引き当てるジェノの占いってバランスブレイカーだよね」
スピカさんの遠吠え「 」
334人の敵さんの独り言「でもそれでも対抗で出るかどうか怪しい」
リロイさんさん「ラセンさんの独り言 「俺、生き残ったらアレするんだ」
何するか楽しみw」
復活のニャンコさん「私はツイッターもやらないから、村いるときか掲示板しかないかもでっす
でも戦術論とかは聞いてみたいんで、どっかチャットとかあるなら参加してみるっす>リロイさん」
ラセンさんの独り言「【4日目】 護衛:まぐ 死体:
狼をこちらから攻撃しにいく」
決別の旅さんの独り言「スピカ占わせるべきだったか?んー」
スピカさんの遠吠え「狩人が狂狐にかけて占いチャレからの引き分けが最善ですね
ニャンコ占うと思ったんだけどなあ」
決別の旅さんの独り言「流星は狂目で見て指定したんだよねえ」
流星さんの念話「占い1でグレーも詰めきれる展開でここまで生き残ったから頑張ったと思うんです」
ラセンさんの独り言「俺、生き残ったらアレするんだ」
ルーシアさん「やっぱりニャンコ狂人だったね、やったね」
スピカさんの遠吠え「というか俺視点ルーシア吊りだめじゃん
あちゃー」
人形裁判さん「おつかれーしあ」
流星さんを占います。 >>> マグノリア <<<
流星さんの念話「私は頑張ったと思うんです」
334人の敵さんの独り言「狂誤爆→囲いだとこういう噛みになりかねないか」
ルーシアさん「おつかれさまでした」
6Pチーズさん「おつおつ」
マグノリアさんを護衛します。 >>> ラセン <<<
4日目の夜となりました。(16/03/12 22:37:09)
ルーシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マグノリアさん0 票投票先 → ルーシアさん
流星さん0 票投票先 → ルーシアさん
決別の旅さん1 票投票先 → ルーシアさん
スピカさん0 票投票先 → ルーシアさん
ルーシアさん6 票投票先 → 決別の旅さん
ラセンさん0 票投票先 → ルーシアさん
334人の敵さん0 票投票先 → ルーシアさん
リロイさんさん「ニャンコさんと戦術的なお話する機会はありませんか?>ニャンコさん」
人形裁判さん「まあ占いは銃殺狙う場面だな、334狂のときに引き分けになるか負けになるか大きく変わるし。」
復活のニャンコさん「狂人本当に苦手
難しすぎる。特に狐村で初手●の狂人はどう動いていいかわかんない
(´;ω;`)」
ルーシアさん「流星占ってね」
スピカさん「狼はないだろ
あって狂人
真狩とみたなら狂の狩COは考えられる」
334人の敵さん「もし占い偽ならまだ生きてるであろう狐をさっさと捕捉してください。」
流星さん「まあ真占い生きてるし、この展開なら詰めきれるでしょう」
決別の旅さん「◆ルーシアさん「ルーシア吊り、流星占いで、安定じゃないんですかねえ」
占い先は占いに任せるよ 確実に生きてるだろうから好きに占って」
ラセンさん「あいよ」
ルーシアさん「いやー、こういう吊り材で勝てるなら良いよ
潜伏狂候補がもういないと信じている」
334人の敵さん両狩は占いを確実に護衛するように
334人の敵さん「まあ占いはスピカでもいいけど ブレの範疇」
マグノリアさん「狂狼が対抗COするメリットないよね?じゃあ流星占っていいかしら」
決別の旅さん「んーめっちゃ村っぽいのに若干勿体無さが まあそれで良いのかね」
ラセンさん「じゃあそれで」
ルーシアさん「ルーシア吊り、流星占いで、安定じゃないんですかねえ」
334人の敵さん「んで流星占いが理想」
334人の敵さん◆ルーシアさん 「はいはい、じゃあ、私吊っていこ」
こっち吊りのがいいな スピカ狼がまだあり得る
人形裁判さん「ルーシア吊りで詰みやー 残る精査は334人の狂判別のみ」
スピカさん「らせん狂じゃなければ流星狼狐確定か?」
ルーシアさんはいはい、じゃあ、私吊っていこ
ラセンさん「スピカ吊りで流星占いが俺の理想」
流星さん「呪殺出てないのにCOしたらよくないでしょう」
決別の旅さん「狩人は両方占い護衛 グレ削り で良いかね」
334人の敵さん「そこから対抗は凄くいい 人外ならする意味も薄いし発言も白いし」
ルーシアさん「つーか、潜伏狂候補臭いのって、リロイ、ニャンコ、あと私くらいしかいなくね>スピカ」
ラセンさん【1日目】 護衛:しない 死体:初日
狐がさっさと呪殺されれば楽






【2日目】 護衛:マグノリア 死体:人形裁判
個人的には村置きの復活のニャンコを護衛したい所だが
これでGJでて狐誤認されても困るから占い護衛
狼が噛んでくるとは思えんが致し方ない


【3日目】 護衛:マグノリア 死体:
占われた上に怪しんでた人形が噛まれてる
まぁ推理は村にまかせて狩人の仕事しますかね
霊能とライン繋がった占い護衛で
ラセンさん対抗狩人CO
決別の旅さん「なんでグレにいて自分からCOしないの?」
ルーシアさん狩人対抗は今すぐ出ような
スピカさん「潜伏狂は占われていればPPがありえるぞ>流星」
334人の敵さん対抗いるなら出てね
ルーシアさん「おっと、ちょいと遅かったけど、まあ狩COなら問題ない」
334人の敵さん「ほんとにそういう判断ならいいんだけどねえ>ラセン」
ラセンさん「マグが偽占いならニャンコ噛みの違和感もすごいがな」
復活のニャンコさん「永遠にライバルなのだにゃー!
>リロイさん」
決別の旅さん「対抗いたら出て良いよ」
流星さん「流れる星のように華麗に護衛日記
【2日目】 護衛:マグノリア 死体:人形裁判
狩人位置透けさせないようにも、適度に占い殴っておきます。
まあ、あんまり真でみてないですが、他に護衛箇所もありません。

【3日目】 護衛:マグノリア 死体:
考察通り占い真置きでいくので脳死護衛。」
流星さん狩人CO
ルーシアさんルーシア吊って、スピカか流星に予告しようぜ
ぶっちゃけ狂臭い位置、これで3人削れるからベストだと思うわ
ラセンさん「占い先とかぶればまだ行けるって判断では>334
狼視点狩り生存だと思ったんだろ」
流星さん「というかこの状況で潜伏狂ができることってあるの あるとしたら潜伏占いで追加占いぐらいだったと思うけど」
人形裁判さん「ルーシアさんが行動すべてにブラフが巻かれていて非常に優秀である。」
決別の旅さんとりあえず流星吊ります COあったらどうぞ
334人の敵さん「○貰いがここまで嬉しくないのも珍しい」
マグノリアさん「グレー3・吊り3なので、狐生存でも間に合いますかね」
スピカさん「マグノリア真ならグレ3で吊り数3なんだから吊りきれるんじゃないか?
吊り順だけ気にすればいい」
ルーシアさん「安定進行をする?」
決別の旅さん「吠えがくっそうるさいのがなあ…んー」
ラセンさん「吊り切れるが順番次第では狐勝ちだし」
ルーシアさん「ルーシア占いは正直辞めといたほうがいいんじゃないかなあ
ってか潜伏狂っぽいのいないよねこれ」
人形裁判さん「おつかれ狂人」
ラセンさん「マグ真ならグレー3か」
リロイさんさん「ニャンコさんライバル視してたんですけど、ここんとこ実力引き離された気がしてる。」
334人の敵さん「ここでグレー噛んでくるのはよく分からない」
復活のニャンコさん「流星さんに感じた人外臭は狐だったのか」
スピカさん◆334人の敵さん 「疑問文のレスポンスが多すぎることかな>スピカ
その上でその疑問への返答を気にしてる様子がない」
単純に昼間読めないから夜読もうと思ってるだけなのだけれど
君は昼間全部の発言見れるのかもしれないけど、俺は全部読めないから気づいた発言に反応することしかできないのだよ
334人の敵さん「昨日より速い感じかな ちょい油断した」
流星さん「なんか解せない展開ですけど、占い真置きでいきます。霊能噛んで乗っ取りなんてできてたら狼さんに拍手します。
占い真なら護衛鉄板で勝てる展開なので、思考停止気味になってしまうのはあまり好ましくない展開では有りますが。
潜伏占いで追加もありませんし、真置きでいいと思います。ここでライン切れる役職が出てこないってなると、初日と人形さんで占い霊能になってしまうので。」
スピカさん「グレ噛み?よくわからんな」
マグノリアさん「グレーばっかり噛むのね」
ルーシアさん334人の敵が狼筆頭かな、でも吊り位置にはどうせならないし様子見よう
ニャンコ狼は初日の発言から切っていいか、狐はアリアリだから占ってみていい
でもまあスピカと流星がよく見えないんだよねえ・・・どっちか占っていたら吉
復活のニャンコさん「ご主人、○噛みでいいにゃー!」
決別の旅さん「140は過ぎてた<敵」
ラセンさん「うん、まぁニャンコは村だわな」
ルーシアさん「ほほう、色々と予想が外れた」
334人の敵さん「おはやい?」
ラセンさん「噛み先が俺の予想外だったので
つかみどころのないスピカかルーシア辺りを
占いで判断したい所、でもまぁルーシア村目か
スピカで呪殺がとっても理想的」
ルーシアさん「おはよう、吠えが盛んなLW・・・大体皆ありそうです」
復活のニャンコさん「お疲れ様です」
マグノリアさん理由:◆334人の敵さん「霊狩ならどうぞ>6Pチーズ」
最序盤でこの発言。これは自分が霊狩じゃないといってることかしらね。
◆334人の敵さん「早速吊りたかった位置が噛まれてしまった」
考察もしっかりしているようなのに、村でこういう発言するのも不思議に感じる。
6Pチーズさん「狂人おつ」
流星さん「おはようございます」
スピカさん「おはよう」
ラセンさん「おはよう」
マグノリアさん「占いCO 334人の敵〇」
決別の旅さん「霊能CO リロイさん○
リロイさんさん 8 票 投票先 → スピカさん

というかもう○しか出ない。よって以後結果割愛します」
4日目の朝となりました。(16/03/12 22:30:44)
復活のニャンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復活のニャンコさんを狙います。 >>> スピカ <<<
復活のニャンコさんの独り言「流星さんご主人にゃー」
マグノリアさんの独り言「うん 狂人囲いだけが怖いわね」
マグノリアさんの独り言「占いCO 334人の敵〇」
人形裁判さん「◆スピカさんの遠吠え 「ニャンコ噛もうかな」
許可」
スピカさんの遠吠え「明日チャレ」
スピカさんの遠吠え「ニャンコ噛もうかな」
スピカさんの遠吠え「 」
スピカさんの遠吠え「 」
334人の敵さんの独り言「占いに予告させてもよかったな」
ラセンさんの独り言「マグが偽でも狼視点真贋ついてないんだよな」
6Pチーズさん「そこそこ怪しまれているから逆に狐処理するまでは残してもらえる可能性 >相方」
復活のニャンコさんの独り言「ラセンが狩人くさいから、もう一回○噛みでもいいのかにゃー」
ラセンさんの独り言「【3日目】 護衛:マグノリア 死体:
占われた上に怪しんでた人形が噛まれてる
まぁ推理は村にまかせて狩人の仕事しますかね
霊能とライン繋がった占い護衛で」
リロイさんさん「あら。
グレスケ全部役もち当たってた。」
スピカさんの遠吠え「3吊り5グレ」
マグノリアさんを護衛します。 >>> ラセン <<<
334人の敵さんを占います。 >>> マグノリア <<<
スピカさんの遠吠え「まぁ、無理じゃね」
人形裁判さん「おつかれさまでした」
スピカさんの遠吠え「 」
復活のニャンコさんの独り言「やっぱ霊能coでせめて霊能だけでも潰すべきだったのかにゃ
でも呪殺おきたらにゃー」
リロイさんさん「お疲れ様でした。」
復活のニャンコさんの独り言「すまんにゃご主人、迷ってたら出遅れた(´;ω;`)」
6Pチーズさん「おつ」
3日目の夜となりました。(16/03/12 22:26:12)
リロイさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マグノリアさん0 票投票先 → リロイさんさん
流星さん0 票投票先 → リロイさんさん
決別の旅さん0 票投票先 → リロイさんさん
スピカさん1 票投票先 → リロイさんさん
復活のニャンコさん0 票投票先 → リロイさんさん
ルーシアさん0 票投票先 → リロイさんさん
ラセンさん0 票投票先 → リロイさんさん
334人の敵さん0 票投票先 → リロイさんさん
リロイさんさん8 票投票先 → スピカさん
334人の敵さん「あと今日の発言減少もマイナス要素だ」
人形裁判さん「リロイが最も白いと感じたなあ まあ4人は似たように村目と感じてたが。」
決別の旅さん「あ、霊護衛とか絶対するなよ」
流星さん「まあ、勘ぐり過ぎか」
ラセンさん「人形裁判噛むなら俺の狼像とはかけ離れてる所がLWなんだろうな」
ルーシアさん「大体、明日は占いチャレ日だけど、まあ大丈夫」
リロイさんさん「一応、人外予想は投票でしておくね。」
334人の敵さん「疑問文のレスポンスが多すぎることかな>スピカ
その上でその疑問への返答を気にしてる様子がない」
ルーシアさん「ここで発言追加が来るなら、リロイLWじゃないと信じてよさそう」
復活のニャンコさん「ラセンさん 「俺は占われるとは思ってなかったぞ>ニャンコ」

狼狙いならなんか変。狐狙いってんならありえる範囲って感じかな」
決別の旅さん「諦めた狼なら沈むかもしらんけど僕の指定したい先でもあったしな 吊るよ」
334人の敵さん「挨拶しちゃってるから霊か狩しか選択肢がない>流星
狩は日記がないならCOできないし霊の場合どうせロラられる可能性が高い
から、結局COなしに落ち着くこともよくある」
ラセンさん「LW吊るよりかは村吊りのがまだマシだな」
リロイさんさん「6Pで黒吊れてるし、ここはいさぎよく吊ってくれてもいいよ。」
スピカさん「理由がよくわからんのだけれど>334人
根拠示してくれたら回答するのだけれども」
ラセンさん「俺は占われるとは思ってなかったぞ>ニャンコ」
ルーシアさん「マジで村なの?」
流星さん「COなしで沈む狼っているのかなあ この展開だと狼そうとう厳しいでしょ」
決別の旅さん「朝2の位置が噛まれてるのに?何にせよ囲いが入ってなきゃ占いは狼視点でも現状真
あとは噛み筋みて考えるだけ」
復活のニャンコさん「リロイさん、反応がないようだ」
リロイさんさん村だよ。
334人の敵さん「流星全く見てなかったのに今気づいた」
ラセンさん「リロイは目立つ感じがしないな」
リロイさんさん「スピカ当たり、疑問系の会話ばっかりだったし吊っても問題ない位置だと思うけどね。
人外ぽくあるし。」
ルーシアさん「◆決別の旅さん 「じゃリロイCOは?」
ちょ、ちょい、そこはやめようぜ>決別の」
スピカさん「特攻誤爆の可能性もあるんだから霊能が指揮をとるべきでは?>決別」
復活のニャンコさん「狐狙っていくんなら、ラセンあたり吊っておけばいいとか思ってたのに、そこ○なのね。占い先としては至極真っ当」
ルーシアさん「ああ、確かに言われて見たら
昨日の発言だけ見るとにゃんこLWは切れそうだね>ラセン」
334人の敵さん「リロイ白くないかなあ 挨拶は確かに遅いけど」
人形裁判さん「まあ発言上霊狙いで噛むなら確実に私のはず。
マグノリアとニャンコを逆に見てたかなあ」
決別の旅さんじゃリロイCOは?
スピカさん「うーん、そこ狐目だったんかな
まぁ、ほぼ真だろうからいいんだけど」
マグノリアさん「リロイさんさんとか>決別の旅さん」
334人の敵さん「狐目はぶっちゃけ分からないからそれ以外から刺そう(ドン)」
決別の旅さん一応指定先は考えてきたけど君の吊りたい先を最優先するよ どうする?>占い
ラセンさん「6Pチーズ●なら復活のニャンコ村置きしたいわー」
ルーシアさん「ニャンコも怖いなあ」
334人の敵さん「初日の7吠え 更に昨日の激しい吠え稼ぎ
2つ合わせてもやっぱりスピカが狼位置として上がる
ここは残しておいた方がいいかもしれない」
ルーシアさん「この3日目の反応チラッとみて、リロイLWあると思っている」
6Pチーズさん「夜会話では、相方は即噛みって言ってたんだけどなあ… 人形さん霊っぽいとも言ってたけど」
復活のニャンコさん「グレーでは流星・334人あたりが相当黒い感じ。人形裁判は狐っぽいですね

これだけ考えてたけど、人形裁判死んでます」
決別の旅さん「文句あるなら僕吊りまで視野にいれた進行すりゃいーじゃん>流星
占いに指定権投げれば良い。僕そのつもりでいたし」
ラセンさん「人形裁判噛まれるのか狼視点霊能に見えたのか?」
流星さん「真占いだと思わなかったわ」
ルーシアさん「ラセンのグレスケに私がいないので悲しい」
リロイさんさん「スピカ>流星>ラセン
この3人吊りたい。

って思ってたんだけどな。」
334人の敵さん挨拶遅い勢の中で一番黒く見えたのがスピカ ルーシアは露骨すぎてたぶん村
その他人形裁判が黒かった んだけど噛まれてる
流星さん「◆決別の旅さん 「人形が霊ブラフ的なことしててくれてとてもありがたかった」 なんなの?霊能だと思って噛みに行ったの?」
ラセンさん「俺は占う位置じゃないんだがな>マグ」
マグノリアさん「霊能占いは避けれた模様 グレ減らせてよかったぜ」
ルーシアさん黒引いて、そこ買おうって早めに言えるのは
普段の進行と違うこと言って怪しまれるとかそんなこと考えるよりも
おうどんが怖い占い視点の視点漏れ・考慮漏れでしょうしマグノリアは8割真
スピカさん「ラインつながって占い追加なし?
潜伏狂気にしないといけない感じ?」
復活のニャンコさん「グレー発言精査してたら遅れたにゃー」
人形裁判さん「おつかれさま とりま霊保護にはなったな」
ルーシアさん挨拶出遅れの私に対して、6Pチーズの誘導・投票に村要素が見られない=狼でしょう
@村である私とライン切りっぽく見せて逆に疑いを向けた
A6Pチーズ視点で占い偽なら潜伏してる私は占い位置筆頭臭い動きをしていた
決別の旅さん「どこ吊りたい?>マグノリア」
リロイさんさん「あー。マグノリアは結果として真ではあるのか。」
ルーシアさん「良い良い」
決別の旅さん「人形が霊ブラフ的なことしててくれてとてもありがたかった」
334人の敵さん「早速吊りたかった位置が噛まれてしまった」
流星さん「うわー、嫌なとこ死んでる」
復活のニャンコさん「にゃーにゃー!」
6Pチーズさん「おつー」
ラセンさん「グレスケ
○ ニャンコ>流星>他>人形裁判>334 ●
334が狼で人形裁判が狐目」
ルーシアさん「おはよう、マグノリアは8割真でしょうと見た」
マグノリアさん理由:2日目では村視点飼い進行できないのを失念。
というわけで狼よりは狐目を占っていきたい。挨拶早い位置は霊能の可能性もある。
発言多い割に、人への殴り・すり寄りしかないラセンさん占い。
流星さん「チーズさん吊って霊能とライン繋げて村に吊り余裕残すのが安定進行だと思うんで、マグノリアさんのやる気の無さは特攻っぽい。
確定人外吊らない理由なんてないのに。発言が全体的に真に見えない。
◆人形裁判さん 「占い視点 ねえ」
この人の発言が一番上に来ちゃってるのが、マグノリアさん可哀想だなって哀れんでみます。
よって、マグノリアさんの真は切ってます。」
リロイさんさん「わりと狼特攻ってのもあるんじゃないかなーって感じです。
その場合、村に黒打ててたら成功ですね()
霊結果○でたらマグノリアは吊りたい意思表示しておきます。
特攻=狂人って思考もある意味で思考停止ですのでね。
スピカさん「おはよう」
334人の敵さん「おはよう」
流星さん「おはようございます」
マグノリアさん「占いCO ラセン〇」
ラセンさん「おはよう」
決別の旅さん「霊能CO 6Pチーズ●
6Pチーズさん 10 票 投票先 → ルーシアさん

仕事終了。以後占い鉄板護衛でどうぞ
ちなみに昨日の僕は朝6だけど挨拶時間自体は3秒だからな」
3日目の朝となりました。(16/03/12 22:19:40)
人形裁判さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人形裁判さんを狙います。 >>> スピカ <<<
マグノリアさんの独り言「死にたくないでござるぅ」
ラセンさんの独り言「グレスケ
○ ニャンコ>流星>他>人形裁判>334 ●
334が狼で人形裁判が狐目」
人形裁判さんの独り言「○ リロイさん ルーシア ラセン 決別の旅  流星   334人の敵 スピカ ●
復活のニャンコ」
6Pチーズさん「1GJくらいくれてやってもいいだろ、たぶん」
決別の旅さんの独り言「伏せるの苦手過ぎてどうしたものかなあ…まあ挨拶遅らせたからなんとか…」
スピカさんの遠吠え「 」
ラセンさんを占います。 >>> マグノリア <<<
スピカさんの遠吠え「 」
スピカさんの遠吠え「即噛みしたい」
ラセンさんの独り言
【2日目】 護衛:マグノリア 死体:
個人的には村置きの復活のニャンコを護衛したい所だが
これでGJでて狐誤認されても困るから占い護衛
狼が噛んでくるとは思えんが致し方ない」
マグノリアさんを護衛します。 >>> ラセン <<<
スピカさんの遠吠え「人形が霊能かな?」
スピカさんの遠吠え「 」
スピカさんの遠吠え「 」
復活のニャンコさんの独り言「霊能coでラインきって、狐特攻主張とか?
でもそれは狐溶かされたらおわるね(´・ω・`)」
決別の旅さんの独り言「人形辺りが噛まれると良いね」
スピカさんの遠吠え「 」
リロイさんさんの独り言「その場合、村に黒打ててたら成功だね。」
6Pチーズさん「ごめんね相方☆」
スピカさんの遠吠え「 」
リロイさんさんの独り言「わりと狼特攻ってのもあるんじゃないかなーって感じ。」
人形裁判さんの独り言「占いにゃんこでしょ」
ルーシアさんの独り言「8割真」
スピカさんの遠吠え「あいかたーーーーーー」
スピカさんの遠吠え「 」
復活のニャンコさんの独り言「うーん、めんどくさい」
2日目の夜となりました。(16/03/12 22:15:08)
6Pチーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マグノリアさん0 票投票先 → 6Pチーズさん
流星さん0 票投票先 → 6Pチーズさん
決別の旅さん0 票投票先 → 6Pチーズさん
6Pチーズさん10 票投票先 → ルーシアさん
スピカさん0 票投票先 → 6Pチーズさん
人形裁判さん0 票投票先 → 6Pチーズさん
復活のニャンコさん0 票投票先 → 6Pチーズさん
ルーシアさん1 票投票先 → 6Pチーズさん
ラセンさん0 票投票先 → 6Pチーズさん
334人の敵さん0 票投票先 → 6Pチーズさん
リロイさんさん0 票投票先 → 6Pチーズさん
人形裁判さん「占い視点 ねえ」
流星さん「誤爆の可能性も追うべきだしなあ」
マグノリアさん「おうどんにならないためには呪殺出すのが占い師視点よくないです?>人形裁判さん」
ルーシアさん「逆に霊とライン繋がらないなら狂特攻より狐特攻だと思うよ
狼特攻するにしてもマグノリアがするメリットが微妙だな、やるなら相方のほうでしょ」
6Pチーズさん「ルーシアさんの遅い挨拶と吠え数え(発言稼ぎ)が気になった、以上」
334人の敵さん「占いが明日も1人だろうが2人だろうが「両視点詰み」って言葉は使えるし
両視点を追うなら占いを吊らなきゃいけなくはなる >スピカ」
決別の旅さん「ねないこだれだ…ゆうれい…ピッピ人形…うっあたまが」
リロイさんさん「わたしは不眠症だけどね。」
復活のニャンコさん「人形裁判さん 「◆マグノリアさん 「さよか ではチーズ吊っていいよ
頑張って狐みつけるわ」
おうどん怖いって言うのに狐見つけるって言うのね」

別にその変はそんなおかしくないかと
あと、●飼いっていう発言自体はそこまでおかしくはないの」
スピカさん「飼うなら狼目を狙って占うけど、飼わないなら狐目狙うってことじゃね?>人形」
ラセンさん「復活のニャンコが頼りになる村だな」
リロイさんさん「で、おやすみしない子だーれだ」
ルーシアさん「吠え的には方針は早めに決まって雑談も少なそうだったよ
狼は空回る多弁タイプか、中庸位置って感じと思う
よって6Pチーズが狼なら相方は狐と区別つかない位置だろうから
霊とライン繋がる場合を想定して狐炙りしておくべき」
マグノリアさん「自分は占い師だから飼い進行でいいと思ったけど、村視点で考えてなかった」
リロイさんさん「いや、どのみちマグノリア以外から占いが出てきても6Pを占う事はほぼないでしょう。
6Pが狐だと思って占うのはありだけどね。」
スピカさん「◆流星さん 「でも両視点詰めるためにはよっぽど決め打てる展開にならない限り、どっちみち吊らないといけなくなってくるのか」
明日でてくるのが一人だけだとわかってるってことかな?」
流星さん「霊能は死ぬ気で潜ればいい」
ラセンさん「マグノリア真なら呪殺してくれりゃ最良だな」
人形裁判さん「◆マグノリアさん 「さよか ではチーズ吊っていいよ
頑張って狐みつけるわ」
おうどん怖いって言うのに狐見つけるって言うのね」
復活のニャンコさん「流星さん 「でも両視点詰めるためにはよっぽど決め打てる展開にならない限り、どっちみち吊らないといけなくなってくるのか」

両視点のもう片方ってどこにいるんすか?」
ルーシアさん「普通にボーっとしてた(ドン)>ラセン」
スピカさん「おうどん気にするだけの吊り余裕あるの?
グレランするなら霊能でてこないといけないと思うんだけど、噛まれたらどうするの?>マグノリア」
マグノリアさん「さよか ではチーズ吊っていいよ
頑張って狐みつけるわ」
リロイさんさん「マグノリア真として、真視点で黒飼いならグレ狭める意図として有効ではありますが。。。
村の視点を考慮していただけるなら黒吊りが良いです。」
流星さん「でも両視点詰めるためにはよっぽど決め打てる展開にならない限り、どっちみち吊らないといけなくなってくるのか」
決別の旅さん「お寝坊さんが噛み時間を気にしてるってなんか不思議」
ルーシアさん「●飼わないですよ、6Pチーズ吊り進行です」
復活のニャンコさん「いや、霊能でてきてない時点で今日の進行はお察しだと思うんですけど」
6Pチーズさん「今日自分つって明日マグノリア儀が明らかになるほうがいい」
ラセンさん「ルーシアの遅い挨拶はなんなのよ、太字だし」
334人の敵さん「飼い進行は色々と面倒くさくなるので狐を溶かす努力を優先してください>マグノリア」
流星さん「狂人が特攻かましてもおかしくはない吠えと噛み 狐は大体潜伏するもんだと思うんですよね」
スピカさん「え?飼うの?●吊りかと思ってたんだけど>マグノリア」
人形裁判さん「◆マグノリアさん 「チーズ飼い進行でいいと思います 吊って狐見つける前にLW吊っちゃうと困る」
飼い進行唱えるとあなたチーズ臭くなるわよ」
復活のニャンコさん「これルーシアさんのでっかい挨拶はだいたい村なんすよね」
流星さん「COなしってのがまた特攻臭くてなんとも」
決別の旅さん「ぼうやはよいこじゃねんねしな〜」
ラセンさん「朝一挨拶だし6Pチーズが占いってのはないわなー」
ルーシアさん「7吠え130噛みだったかね」
6Pチーズさん「じゃあ占い師は狂人特攻とみて、グレーの怪しいところ探すか」
スピカさん「そうだった?気づかなかったけど>リロイ」
流星さん「なんか明日占い増えそうな展開だな」
マグノリアさん「チーズ飼い進行でいいと思います 吊って狐見つける前にLW吊っちゃうと困る」
334人の敵さん「131ってとこかな 変ではないと思う>リロイ」
復活のニャンコさん「●ひきとしてはギリギリの領域」
6Pチーズさん「明日霊能が出て結果見てくれればわかるから、よろしく」
リロイさんさん「噛み時間変じゃなかった?」
334人の敵さん「ねんねんころりやころころや」
決別の旅さん「おやすみなさい」
スピカさん「COなしならおやすみ」
ルーシアさんおはよう
復活のニャンコさん「伏せるの!」
334人の敵さん「霊狩ならどうぞ>6Pチーズ」
流星さん「霊能はCOしないでください」
ラセンさん「●だーふせろー」
マグノリアさん
理由:素直な右占い。
6Pチーズおいしいよね。でもアルミを破るときに失敗するとムカつく。
6PチーズさんCOなし
リロイさんさん「おはようございます」
復活のニャンコさん「にゃーにゃー!」
スピカさん「おはよう」
流星さん「おはようございます」
決別の旅さん「おはよう」
ラセンさん「おはよう」
マグノリアさん「占いCO 6Pチーズ●」
334人の敵さん「おはよう」
人形裁判さん「感じないわ」
6Pチーズさん「おはよう6P」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/12 22:08:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 6Pチーズ <<<
復活のニャンコさんの独り言「ニャオォーーン・・・」
決別の旅さんの独り言「7吠え 慣れてる2wで潜りそうな吠え方」
スピカさんの遠吠え「初心者騙りにしか見えないが、まぁ了解」
流星さんの念話「え、狼は占いに出るよね?出るもんだよね?」
6Pチーズさんの遠吠え「 」
マグノリアさんの独り言「占いCO 6Pチーズ●
まさかのこれ」
復活のニャンコさんの独り言「にゃん、、、にゃー。。。」
6Pチーズさんの遠吠え「初心者です。狐をなんとかするのは占い師さんと会い方に任せたいです
あと、初手●ならそのまま沈みます」
ルーシアさんの独り言「しかし調子は出ない気がする」
ラセンさんの独り言「【1日目】 護衛:しない 死体:初日
狐がさっさと呪殺されれば楽」
ルーシアさんの独り言「仮GMおつおつ、今日は少人数は立たないのかもと思っていたから嬉しい」
スピカさんの遠吠え「らじゃ」
6Pチーズさんを占います。 >>> マグノリア <<<
流星さんの念話「私が狐有り12村苦手な理由分かったぞ 役ばっかで素村全然引けてないからでもあるんだ」
6Pチーズさんの遠吠え「130私が噛む 吠えは9以内で」
決別の旅さんの独り言「狼陣営いまのとこ狂人しか引けてない不思議 逆に呪われてるのだろうか」
人形裁判さんの独り言「334人の敵さん占ってな阪関無ってやりたかった」
復活のニャンコさんの独り言「にゃん、にゃにゃニャー!」
スピカさんの遠吠え「よろしく
潜伏でいいかな?相方騙りたいならどうぞ」
流星さんの念話「GMさんは村立てありがとうございます」
マグノリアさんの独り言「まさかの占い師ですよっと」
6Pチーズさんの遠吠え「v( ^p゚)v<相方へ

・狼に慣れていますか?作戦などあれば遠慮なく教えてください
・私は潜伏したいです
・占い騙ってもOK,その場合噛み任せるので時間教えてください
 →展開によっては対抗即噛みもありだと思っているのですが
・身内票は遠慮なくしてください」
決別の旅さんの独り言「村立てありがとうございます>GM」
ラセンさんの独り言「かりうどー」
流星さんの念話「ふぇええ 大体死ぬやつきた」
人形裁判さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
決別の旅さんの独り言「これは村滅びましたね…()」
復活のニャンコさんの独り言「にゃん!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/12 22:04:23)
マグノリアさん開始!
ラセンさん「よろしく」
334人の敵さん「よろしく」
復活のニャンコさん「にゃーにゃー!」
決別の旅さん「よろしく」
ルーシアさん「よろしく」
人形裁判さん「よろしく」
リロイさんさん「よろしくお願いします」
スピカさん「よろしく」
6Pチーズさん「よろしくお願いします」
流星さん「GMさんのこだまが返ってきた」
マグノリアさん仮GMにつき再投票がありません。投票はお早めにお願いします!
それでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。
マグノリアさん「ズサ様こんばんは」
マグノリアさん「ズサ様こんばんは」
kariさんがリロイさんに名前を変更しました。
kariさんがラセンに名前を変更しました。
リロイさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 22:00:21)
kariさんが復活のニャンコに名前を変更しました。
kariさんが334人の敵に名前を変更しました。
kariさんが流星に名前を変更しました。
kariさんがマグノリアに名前を変更しました。
マグノリアさん「こんばんは すぐ始められそうなので、随時更新で」
kariさんが決別の旅に名前を変更しました。
kariさんがルーシアに名前を変更しました。
kariさんがスピカに名前を変更しました。
kariさんが人形裁判に名前を変更しました。
kariさんが6Pチーズに名前を変更しました。
334人の敵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:52:25)
ラセンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:50:36)
マグノリアさん「こんばんは(更新前に集まりそうな予感…)」
ルーシアさん「こんばんは」
復活のニャンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:49:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:49:03)
人形裁判さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:48:35)
マグノリアさん「こんばんは」
スピカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:44:10)
6Pチーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:43:23)
マグノリアさん「こんばんは 更新22時」
決別の旅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:41:01)
流星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:40:26)
マグノリアさん禁止事項
・村人の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・シスコピ
・突然死
・二窓
・暴言、ログ破壊行為
・PC以外からのアクセス
・前日と昼間の初心者CO (※夜、霊界では可)
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村
・HNでプレイヤーを呼ぶ、メタ推理

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:37:18)
戻る