過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
よこい
よこい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たっつん
たっつん
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[村 人]
(生存中)
 
 
エサピチ
エサピい
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なおや
なおや
[村 人]
(死 亡)
 
 
かたはる
かたはる
[村 人]
(死 亡)
 
 
内藤さん
内藤
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 2回目1の1(身内)村 〜 146664番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
内藤さんさん「たつなりはなんか人狼臭がするもんね〜笑」
ゆうなぎさん「たつなりごめん」
ゆうなぎさん「ほんまに賭けやったんやてこれ…(笑)」
ゆうなぎさん「なー!!」
内藤さんさん「ゆうな信じてくれてありがとうごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)」
たっつんさん「え、ゆうなそれはあほだよ」
人 狼」の勝利です!(16/03/12 21:34:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
たっつんさん2 票投票先 → 内藤さんさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → たっつんさん
内藤さんさん1 票投票先 → たっつんさん
ゆうなぎさん「あーそゆことか」
たっつんさんゆうな、任したよ
内藤さんさん「あの、すいませんたつなりは今日うらなったよ?」
ゆうなぎさん「えーーー」
たっつんさん内藤が俺を占ったのは2日目。俺が内藤を占ったのは1日目。
内藤さんさん「もちろんやて(;_;)」
内藤さんさん「横井ほんとに霊媒やとおもったらその役所じたいないとか意味がわからん...」
ゆうなぎさん「たつなり占ったら人狼やったんやおな?」
たっつんさん「とりあえず、1番最初に人狼判定出した俺の方が占い師っぽいやろ」
内藤さんさん「占いです(;_;)(;_;)」
内藤さんさん「だって霊媒あると思ってたもん」
たっつんさん「ここまでわかりやすい人狼ないぞ」
ゆうなぎさん「はるなは占い師?」
たっつんさん「ゆうなさん、それはないよ。ほんとに」
内藤さんさん「なんでうちをここまで残したか謎やけど...」
たっつんさん「さっきはかたはると俺とか言ってたのに」
内藤さんさん「たつなり最初からつっかかってくるし焦った。」
ゆうなぎさん「たつなりっぽいけどなあ」
内藤さんさん「うちからみて横井とたつなりが人狼。」
かたはるさん「ないとーは人狼やな」
たっつんさん「まじ、今回は横井やらかしてくれたで余裕だわwww」
ゆうなぎさん「うーん…(笑)」
かたはるさん「たつなり本物ってのはまじで思わんかったわ笑」
内藤さんさん「ゆうなにかかってる(;_;)(;_;)(;_;)」
エサピチさん「あの2人やと思ったわ」
内藤さんさん「たつなりが人狼なの...」
エサピチさん「やっぱりか」
たっつんさん「あとは内藤つるだけー」
内藤さんさん「ゆうな、ほんとにお願い信じて(;_;)」
たっつんさん「ゆうなー、頼むよ」
4日目の朝となりました。(16/03/12 21:30:29)
エサピチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エサピチさんを狙います。 >>> 内藤さん <<<
内藤さんさんの遠吠え「!」
内藤さんさんの遠吠え「ゆうなに信じてもらえるようがんばるよ」
内藤さんさんの遠吠え「よこいごめんね(;_;)」
エサピチさんの独り言「早くしろよー」
内藤さんさんの遠吠え「まじでどうしよう」
ゆうなぎさんの独り言「人狼あとひとり?」
ゆうなぎさんの独り言「えーーー」
内藤さんさんを占います。 >>> たっつん <<<
かたはるさん「やってみたかったんです!」
3日目の夜となりました。(16/03/12 21:28:17)
よこいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たっつんさん0 票投票先 → よこいさん
エサピチさん0 票投票先 → よこいさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → よこいさん
よこいさん4 票投票先 → 内藤さんさん
内藤さんさん1 票投票先 → よこいさん
内藤さんさん「横井wwww」
たっつんさん次多分俺死ぬんで内藤に投票よろしく
内藤さんさん「うーん...たつなりころせば終わりなのに...」
よこいさんつろつろ~ww
エサピチさん「ならよこいで」
よこいさんうわーお!霊媒いないの~?笑った~ww
たっつんさんじゃ、とりあえず横井吊ろっか
たっつんさん「ここで、俺殺さなかったのもばればれだよ」
ゆうなぎさん「きょーかかな」
エサピチさん「よこいわ?」
たっつんさん「無理ありすぎーだからー」
内藤さんさんもう決定やわたつなりとかたはるが人狼やな
たっつんさん「霊媒師いないので」
ゆうなぎさん「きょーか霊媒いないよ…」
よこいさん「いやうち霊媒だから!」
たっつんさん「とりあえずここでどっちかつっておかないと死ぬので内藤投票よろしく」
内藤さんさん「えさき村人やった!!」
ゆうなぎさん「なんで?」
よこいさん「霊媒でーすかたはる人狼やった!」
なおやさん「かたはるは何がしたかったの?」
たっつんさんいいですかー、内藤と横井また人狼でーす
3日目の朝となりました。(16/03/12 21:24:46)
なおやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なおやさんを狙います。 >>> よこい <<<
かたはるさん「もお〜やまねこみます」
たっつんさんの独り言「もう馬鹿すぎやろ」
よこいさんを占います。 >>> たっつん <<<
内藤さんさんの遠吠え「とにかくたつなりは殺さんほうがいい」
内藤さんさんの遠吠え「やったー!!!」
たっつんさんの独り言「餌ピチだけだわ、俺の仲間」
よこいさんの遠吠え「よかったなぁお前ww」
2日目の夜となりました。(16/03/12 21:21:41)
かたはるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なおやさん0 票投票先 → かたはるさん
かたはるさん3 票投票先 → たっつんさん
たっつんさん2 票投票先 → 内藤さんさん
エサピチさん0 票投票先 → 内藤さんさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → かたはるさん
よこいさん0 票投票先 → かたはるさん
内藤さんさん2 票投票先 → たっつんさん
よこいさん「てきとーに投票しちゃうね」
内藤さんさん「やめてうちころしたら本物いなくなる!!」
たっつんさん「かたはると、内藤、どっちも俺を怪しむ時点で人狼確定やーん」
かたはるさん「人狼ではないよん笑」
エサピチさん「霊媒しいない」
ゆうなぎさん「霊媒いないよ」
よこいさん「3人もあるとむずいな」
内藤さんさん「うちを人狼とか言うたつなりは村人ではないよね」
なおやさん「かたはるは人狼やろw」
かたはるさん「きょうじんおったけ?笑」
たっつんさんとりあえず、内藤投票、霊媒師見る。
なおやさん「かたはるは確定やと思う」
内藤さんさん「どうするのこのぱーたん」
かたはるさん「たつなりじゃね??」
かたはるさん「いや〜たつなりもあやしす」
たっつんさん「ちゃらららーん、内藤とかたはる人狼決定」
内藤さんさんとにかくたつなりに騙されんといて(;_;)うち占いやしかたはる占って村人やった
ゆうなぎさん「Wはるなやな(笑)」
よこいさん「え?またないとー人狼?」
内藤さんさん「まって?!?!なにかたはる」
かたはるさん「えさき村人でしたーん」
かたはるさん「占い師わたしなんですけど!!!!!!!!」
内藤さんさん「ちなみにかたはる占って村人やった(;_;)」
エサピチさん「まぁないとうとりあえずやっておくか」
よこいさん「なんか遅かったね」
エサピチさん「でも2人かもしれんやん」
内藤さんさん「まって。占い師うち今度はほんとに。潜伏しようと思ったのに...」
エサピチさん「よく突然死しんかったな」
なおやさん「いきなりきたな」
たっつんさん占い師でした。内藤人狼でした。内藤ごめんね。
内藤さんさん「今回狩人とかいないでさ、人狼がでるまで占い師潜伏やおな?」
かたはるさん「でーらながかった」
なおやさん「長すぎ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/03/12 21:17:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内藤さんさんを占います。
なおやさんの独り言「はよしろよ」
なおやさんの独り言「だれやて」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よこい <<<
内藤さんさんの遠吠え「とりまLINE」
なおやさんの独り言「村人とかないわ」
なおやさんの独り言「なんなん」
内藤さんさんの遠吠え「えww」
なおやさんの独り言「アオォーーン・・・」
よこいさんの遠吠え「やばwwまたかよ」
ゆうなぎさんの独り言「またかよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/12 21:11:04)
なおやさん「今から始めるよー」
内藤数2追試無さんが内藤さんに名前を変更しました。
内藤数2追試無さん」が村へやってきました。(16/03/12 21:00:14)
よこいさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:59:20)
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:58:08)
エサピチさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:57:49)
たっつんさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:57:32)
かたはるさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:56:58)
なおやさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:55:54)
戻る