過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
もちもち
◆j4L0QQyZkc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
熟成生たらこ
みんとぅぅあ ◆Qwz4nVIkEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーチ
Silvia ◆SilviafiaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腐花
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
通りすがり
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
カマキリ
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デモコン
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
Best Friend
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
強虫
◆kynxn4qzwg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーチライト
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
向日葵
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海老CD
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨロイシダイ
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マンドリル
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
電波ソング
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムカデDX
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146663番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Best Friendさん「両偽は狐処理と残った狼の潜伏勝負な面があるから
騙りは吊りを稼いで潜伏狼を保護できればそれで上々だと思いますよ」
向日葵さん「村立て同村感謝」
向日葵さん「発言で真が取れない」
向日葵さん「後は騙りになった瞬間にしゃべれなくなる」
向日葵さん「難しいねえ…どこがまずかったかと言われると狐確定○かなあ」
Best Friendさん「村立て同村感謝」
ヨロイシダイさん「CCOは○打ち返しかー今度出会ったらやってみる!GMもおつあり」
カマキリさん「GM、同村ありがとうございました! また精進してきます」
海老CDさん「村をありがとう」
海老CDさん「おつかれさま」
Best Friendさん「まーでも勝負を焦りすぎて終盤は狐の視点がモロに出てた気はする」
ピーチさん「GM様ありがとうございました
狼久々だったのでなれたのは嬉しかったんですけど
いかんせん怪しすぎた…

皆さんありがとうございました お疲れ様でした」
Best Friendさん「強虫吊れなかったら引き分けだから、それぐらいなら勝ちを狙いに行きますねー」
サーチライトさん「GMさんありがとうございました〜」
Best Friendさん「実際「噛まれない限りは」負ける気しなかったもんん
占われず噛まれずのさじ加減やっぱ難しいな」
ヨロイシダイさん「霊死んだ時点でひまわり狼って思ってたけど囲ってないとは思ってませんでした;;
ごめんねえ」
サーチライトさん「ベストフレンドが強虫吊り強行しようとしてたの見てそこ吊りでいこうと思いました」
Best Friendさん「いやでも狐ではあったけど(両偽発言以外は)完全に村になりきってたつもりだった」
ピーチさん「向日葵さんは占い先と理由とか全任せでごめんなさい
私が騙るよりずっとよかったと思いますよ」
Best Friendさん「なるほどねー>マンドリル」
デモコンさん「マンドリさんは村人にしか見えなかったんだけど
サーチラは何故か狼にしか見えなかった だから悩んじゃった でも投票出来たからセーフかな」
向日葵さん「相方狂人ごめんなさい 真取れませんでした…」
電波ソングさん「村たて・同むらありがとうございました」
マンドリルさん「向日葵が告発する理由があるのがピーチ狼のみなので、ピーチ狼を即答できたのが
説得力あった感じ」
Best Friendさん「ピーチで思いっきり人外吊れた感覚しかなかったし、
だからこそ4日目占い切りというケースが無かったんだろうな」
ピーチさん「村でも似たこと言ってたような気はしますが…うーむ」
向日葵さん「そういえばこれ何だったんですか?
◆マンドリルさん 「ログみたら向日葵さん20↑把握しました」」
熟成生たらこさん「GMさん村たてありがとうございました〜!」
ムカデDXさん「放り投げて申し訳>相方」
サーチライトさん「いえ〜す」
カマキリさん「初日占いでこれは…人外はおつでした…」
Best Friendさん「残った村が強かったのと、狼が引き分け筋を徹底して残して
村と協力して狐を扱い切ったのがよかった」
向日葵さん「両視点詰めてくれれば…」
電波ソングさん「狩人炙ってごめんちょ・・」
ゲームマスター「村おめでとう」
デモコンさん「ピーチ指定してくれた人もGJ」
熟成生たらこさん「共有さんの指定すごかったですw」
カマキリさん「狐あぶりにしか役に立たなかった狩人でした…てへぺろ」
マンドリルさん「強虫さんのLWアピが説得力あったので勝てました」
強虫さん「すいませんー」
向日葵さん「占い欠けで村はよく勝ちましたね」
強虫さん「おつ」
ヨロイシダイさん「ごめんなさ〜い><」
デモコンさん「サーチラ マンドリGJ」
ピーチさん「お疲れ様でした お仲間さんたちは本当申し訳ないです」
Best Friendさん騙り占いから2〇貰った結果がこれだよ!!!!
カマキリさん「おつかれさまでした!」
向日葵さん「お疲れ様でした」
マンドリルさん「お疲れ様でしたー」
デモコンさん「初日占い師だったけど頑張った」
電波ソングさん「お疲れ様でした><」
熟成生たらこさん「おめでとうございます!!!!!」
ムカデDXさん「おつかれさまでしたー」
腐花さん「お疲れ様」
サーチライトさん「おつかれー」
デモコンさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(16/03/12 23:21:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
サーチライトさん1 票投票先 → 強虫さん
強虫さん2 票投票先 → サーチライトさん
マンドリルさん0 票投票先 → 強虫さん
強虫さん「済」
マンドリルさん「わーい」
サーチライトさん「マンドリルさん狂人とかじゃないですよね(チラッ」
向日葵さん「そういう理由だったのねw」
マンドリルさん「おはよー」
Best Friendさん「ピーチを人外狙いで誘導したのは褒めてくれ」
ピーチさん「お疲れ様でした」
サーチライトさん「やったー勝利だー」
熟成生たらこさん「癖です、癖>狂人さん これから直していきます」
デモコンさん「おっしゃ」
ピーチさん「BFさん噛みはそれほどおかしくないと思うんですよね」
9日目の朝となりました。(16/03/12 23:20:38)
デモコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デモコンさんを狙います。 >>> 強虫 <<<
Best Friendさん「カマキリから狩CO出た時点でノータイム噛みで良かったレベルなような」
ヨロイシダイさん「その勘違いは判んねーよwwwwww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
デモコンさんの独り言「それだったら俺噛んで狐勝ちにしてよ」
熟成生たらこさん「で〇 ってメモしてて、その「で」を電波さんだと思い込んでしまった結果です!wなんという、、、」
デモコンさんの独り言「これで死体無しが出たら泣くよ」
ヨロイシダイさん「そうそれ」
Best Friendさん「カマキリ残して完グレ噛みに行ったのほんとつらいわ」
カマキリさん「でもそうだとすると囲いはサーチのが可能性高いから海老より先に吊るべきなんだけど 今更だけど」
ムカデDXさん「さっさと噛めばいいものを」
向日葵さん「◆熟成生たらこさん 「向日葵さんかこいなし、そこ護衛つきやすい ってことは把握!」
たらこちゃんはこれが一番特徴的でしたね」
ヨロイシダイさん「つよむしとでもこんでつょむしにすればよかったーほんとごめんー」
サーチライトさんの独り言「噛みおっせえ」
サーチライトさんの独り言「あとは狐がいるなら狼が狐を噛めるかというところ」
向日葵さん「お疲れ様でした」
熟成生たらこさん「おつかれさまでした〜」
ヨロイシダイさん「ぼく視点ひまわり暫定真だから余計にね・・・」
ゲームマスター「おつおつ」
サーチライトさんの独り言「ひとまず即死はまぬがれましたね」
ピーチさん「あ、だめでしたか…お疲れ様でした」
デモコンさんの独り言「これで引き分け以上いける」
ムカデDXさん「おつかれさま」
熟成生たらこさん「たしかに私、不穏すぎましたので、いい勉強になりましたっ」
強虫さんの遠吠え「ほんとごめんね」
Best Friendさん「残念」
デモコンさんの独り言「クソ悩んだけどホント良かった」
腐花さん「デモコン・BF→強虫
サーチ・マンドリ→BF
強虫→誰か
の2:2:1予想」
8日目の夜となりました。(16/03/12 23:17:24)
Best Friendさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
デモコンさん1 票投票先 → Best Friendさん
Best Friendさん3 票投票先 → 強虫さん
サーチライトさん0 票投票先 → Best Friendさん
強虫さん1 票投票先 → デモコンさん
マンドリルさん0 票投票先 → Best Friendさん
電波ソングさん「狼がめっちゃ村の味方してくれてるのにこれで負けたらうぐぐ」
熟成生たらこさん「狂人さん、狼に見えたら投票しないでくださいよ〜w」
ムカデDXさん「たらこは残しておけないので死んでもらいました」
カマキリさん「デモコンは○もらってるだけに悩んでるっぽいな…」
カマキリさん「デモコンは○もらってるだけに悩んでるっぽいな…」
向日葵さん「私を信じる者は救われます」
ピーチさん「これは狐をほめたたえる展開になるのでしょうか」
ムカデDXさん「2-1-2で引き分けっぽい」
ヨロイシダイさん「たらこ狼にしか見えなかったですよおお・・・」
向日葵さん「強虫じゃない、私を信じるんだ!>村」
腐花さん「デモコンはヨロイの真追ってるのかな?」
熟成生たらこさん「強虫さんがBFさん投票しないから、村3人があわないと」
デモコンさん「やっぱ強虫行こうかな」
マンドリルさん「ヒント;狼の●>デモ」
サーチライトさん「僕はピーチ吊りに行ってます
これいつだったかの夜に書いた」
デモコンさん「サーチラ-強虫ぐらいはあってもおかしくないと思うんだけどホントに」
強虫さん「だからデモコンでもマンドでもサーチでもいいから吊ろう」
サーチライトさん「向日葵がLWでないってことはピーチと腐花両狼ということはないわけだが
ベストフレンドが狐なら腐花は村なんだろうけどね
となるとピーチ狼?つまり俺は潔癖?的な?」
デモコンさん「サーチラとマンドリどっちかが村なんだけどどっちもBF吊り主張してて凄い怖い」
Best Friendさん「2Wあると見るなら強虫吊りでいいです」
サーチライトさん「だからどっちを追うかですね狼を追うか狐を追うか」
強虫さん「いいよ別に俺吊っても
どうせ勝ちはないんだから」
向日葵さん「たらこさんは私が吊り上げましたねw」
サーチライトさん「2w1fはありません」
ピーチさん「すごいBFさん」
デモコンさん「2w1fは無いにしても2wはあるからしんどい」
サーチライトさん「なんにしたって勝ち筋残ってるんでがんばりましょう
僕はBF吊りでいいです」
デモコンさん「むっずいなこれ」
強虫さん「そして明日引き分け
何が駄目なんだ?」
ムカデDXさん「◆デモコンさん 「BFが狐COしないんだったら今日強虫吊っても良い」」
Best Friendさん「非狐候補吊るにしても私以外から吊るべきだよ
吊り数1も無駄にできない場面だから意地でも非狐アピはする」
デモコンさん「BFが狐COしないんだったら今日強虫吊っても良い」
腐花さん「今日狐噛んで6人にしても強虫さん吊られちゃうよなあ」
熟成生たらこさん「たらこさんつられましたwww」
強虫さん「だから今日はデモコン吊ろう」
デモコンさん「その上でマンドリ-強虫ぐらいはあるかもしれないけどね」
ピーチさん「ですねえ>強引」
マンドリルさん「強虫さんは初日なんで塾成たらこさん噛んだんですか?」
電波ソングさん「くそ雑進行だけど悪くない進行でよかったぞ」
サーチライトさん「そー狐生きてないかもしれないんだよねー」
腐花さん「そりゃLWCO吊れば勝ちなんだから強引にもなるさ!」
Best Friendさん「というかデモコン初手囲いとかほかに狼候補いるっていうのに
狐まである人外COを5まで残すのが理解できない」
強虫さん「あとBFの両方から○出され即両偽発言とかな」
サーチライトさん「ピーチで吊れてると思ってるんだ俺は
だからもう1吊りする余裕はある」
腐花さん「強虫と誰かで2wだったら強虫が吊り逃れする意味ない(潜伏狼吊れたら負けだし)って考えたら強虫狐を考えるのも普通なのか」
デモコンさん「ホントに狐が生きてるとは限らないんだけどね」
向日葵さん「BFさん、それは強引すぎませんか?」
マンドリルさん「負けるのは強虫さん狂人のときのみなので、BFさんは強虫さんが潜伏狂人である理由をアピールしてください」
強虫さん「デモコン吊って明日引き分けにしようぜ
これがLWアピ」
Best Friendさんむしろここまでの指定で狐吊れてなかったらおめでというという形で
LWCO吊りの方が明確な勝ち筋になるので、私はLWCO吊り推し
デモコンさん「非狐アピールというか狐探してる暇とか無いよねピーチが狼なら」
強虫さん「吊ったらBF勝ちになるだけだから」
向日葵さん「お疲れ様でした」
カマキリさん「共有進行おつですー」
Best Friendさん「そこが私の非狐アピール」
マンドリルさん「ピーチ●は信憑性高いので強虫キープのBF吊り」
Best Friendさん「私狐なら告発あった翌日に平和が起きないとおかしいんですよ」
ムカデDXさん「相方おつ」
ピーチさん「お疲れ様でした」
強虫さん「アピしなくても別にいいよ」
デモコンさん「マンドリルに乗った」
電波ソングさん「お疲れ様でした><」
熟成生たらこさん「あ、まだ5人いる」
ピーチさん「◆マンドリルさん 「BF吊りで明日奇数なら強虫吊り、偶数なら引き分け これでどう?」

こうなってしまいますよね…」
サーチライトさん「マンドリルかベストフレンドかってとこだな」
マンドリルさん「強虫さんはLWアピどうぞー」
Best Friendさん「LWCO吊るよ」
Best Friendさん「おはよう」
熟成生たらこさん「おつかれさまです〜」
サーチライトさん「めんどくせえな」
マンドリルさん「BF吊りで明日奇数なら強虫吊り、偶数なら引き分け これでどう?」
デモコンさん「ああホントにLWだこれ」
ピーチさん「ここで共有を噛めば2狼+狐の線はなくなりますしね
告発云々は、ひとまずは」
カマキリさん「コモンっでデモコンさんのことでしたかw会話噛みあってない…w」
8日目の朝となりました。(16/03/12 23:10:59)
電波ソングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電波ソングさんを狙います。 >>> 強虫 <<<
カマキリさん「まあそれは強虫さんがもう一人は言えないキリッとかやってたら面白かったかもなw」
電波ソングさんの会話「勝ちを捨てる進行と同じ」
熟成生たらこさん「でも平和ださないとひきわけもできないんだ、狐位置確定しないから」
Best Friendさんの念話「私の勝ち筋は明日LWCOを吊るだけ」
電波ソングさんの会話「強虫を最終日にすれば引き分け以上が確保できる進行だけど」
ムカデDXさん「それもそうか>腐花さn」
Best Friendさんの念話「狼の引き分け筋は明日共有を噛んで私が吊られないことを祈るだけ」
ヨロイシダイさん「あーそうだぐぐったのに!!!!!」
ピーチさん「2手目狼吊りですからねorz
向日葵さん「デモコンとはDemonic Consultation 悪魔の紹介とかそんな単語」
マンドリルさんの独り言「BF吊りで明日奇数なら強虫吊り、偶数なら引き分け」
電波ソングさんの会話「仲間の偽告発の可能性を切って」
強虫さんの遠吠え「って事は仲間言わなきゃよかったよな」
熟成生たらこさん「ほんとだひきわけだw」
ヨロイシダイさん「でもこんじゃん!」
電波ソングさんの会話「明日フレンド吊りで安定」
ヨロイシダイさん「3日目でこもんの挙動びみょかったから初手囲いあるかなーっておもってた」
ムカデDXさん「大丈夫だとは思うが」
デモコンさんの独り言「指示出すの忘れてた」
強虫さんの遠吠え「引き分けにしようぜ」
デモコンさんの独り言「しまった」
電波ソングさんの会話「あとは吊り順だなあ」
ムカデDXさん「おつかれさまです」
熟成生たらこさん「おつかれさまです〜」
海老CDさん「おつかれさま」
海老CDさん「誰も柱するとは逝ってないです」
ピーチさん「あれれお疲れ様でした」
強虫さんの遠吠え「強ミス」
熟成生たらこさん「私もでこもんって思ってたんですけど、でもこんさんだったんですよね」
Best Friendさんの念話「もうこれ狼勝ちないじゃん」
腐花さん「強虫狐でわざわざ向日葵が嘘告発する意味なくない?
まぁ2残りで潜伏狼狙いの指定かもしんないけど」
電波ソングさんの会話「相方お疲れ様でした」
向日葵さん「お疲れ様でした」
Best Friendさんの念話「さーて」
7日目の夜となりました。(16/03/12 23:06:46)
海老CDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デモコンさん0 票投票先 → 海老CDさん
電波ソングさん0 票投票先 → 海老CDさん
Best Friendさん2 票投票先 → 海老CDさん
サーチライトさん0 票投票先 → Best Friendさん
強虫さん0 票投票先 → 海老CDさん
海老CDさん5 票投票先 → Best Friendさん
マンドリルさん0 票投票先 → 海老CDさん
カマキリさん「交換占いは村からすると真目上がる要素ではあると思うけどね」
ムカデDXさん「あるんじゃない?」
ピーチさん「多分BFさんが吊られるかな、という予想」
ヨロイシダイさん「ふかの言う通りでこもん占いやめればよかったー・・・すいまめん」
向日葵さん「うーん、ヨロイが破綻しないとなあ」
腐花さん「これ狐の吊り逃れあるの」
強虫さん「向日葵ピーチ」
Best Friendさん「海老が柱出来るならそっちでいいか」
マンドリルさんじゃ強虫はLW主張するなら仲間を言って
熟成生たらこさん「狐対LW」
海老CDさん「まだ5になるだけ」
ムカデDXさん「これは狐の吊り逃れってっことになりかねないですぞ」
サーチライトさん「海老でいいね」
Best Friendさん「こういう場面でグレー吊って何度も痛い目見てきたから」
電波ソングさん「じゃあ海老でいいよ」
サーチライトさん「んじゃ狐ケアだな」
Best Friendさん「即吊り推し」
海老CDさん「だから今日狐吊っとくのがいいです」
腐花さん「えっ」
Best Friendさん「狐の狼吊り逃れもあるから安易に信じられんな」
ピーチさん「ああうーんこういう不安はありました…
◆電波ソングさん 「強い虫指定」

ここで指定を受けると、どのみち捕まったともいえなくはないですが」
強虫さん「ミスってごめんねー」
サーチライトさん「ほー」
マンドリルさん「マンドリルは信頼勝負展開の狼の●なのでむしろ第3の共有といっても過言ではない>BF」
強虫さんLWCO
ムカデDXさん「なんでこうなるかなあ」
カマキリさん「占いに狼がいるのは透けてる気がするんだがまあ確定ではない限り2w追っちゃいますよね…」
強虫さん「おお、指定と」
熟成生たらこさん「うあw」
電波ソングさん強い虫指定
サーチライトさん「狼吊らないと狐がいたら狐勝ちまっしぐらですが」
Best Friendさん「これで鎧視点のケアもできるだろ」
マンドリルさん「たぶん占い吊ると1W1Fなので、狐生存で狼先に吊ると狐勝ちになっちゃうってことですね>デモコンさん」
Best Friendさん「強虫か海老吊って明日マンドリル吊りでいいんじゃない」
向日葵さん「いや平和でないとBFは吊れないな」
デモコンさん「でもヨロイシダイ真で見てるんだよね」
サーチライトさん「もうめんどくさいんでさっさと指定しましょう」
熟成生たらこさん「よろいさん真って思い始めちゃったらベストさんつれなさそう」
腐花さん「2w残りもある今狐吊っちゃうと、明日共有噛まれで5灰2wっていう厳しい状況になるからね」
マンドリルさん「向日葵狼と思うから確定狼(自分視点)キープすると狐勝ちが少なくなる>デモコンんさん」
Best Friendさん「じゃあ私とサーチライトを一緒に最終日まで連れてってくれませんか」
強虫さん「俺は戦士」
サーチライトさん「だから柱することで狼をおどすんだよ」
デモコンさん
◆マンドリル
「まあ飼い狼ぽいので残しておきたいあれはあるけど吊り順が難しいのでやむをえませんね>電波ソングさん」
夜じっくり考えたんだけどこの飼い狼って発言の意図教えてくれない?」
カマキリさん「縄足りてるからベスト先に吊ってもいい気がするが 村からするとそうでもないのかな」
海老CDさん「狼が二人残っていて狐もいたら柱したら負けます」
サーチライトさん「あとまあ個人的に村アピはかなりあるんで」
ヨロイシダイさん「ひーこれあかんやつだあわわ・・・」
デモコンさん「マンドリル」
サーチライトさん「それなぁ↑>ベストフレンド」
強虫さん「悲しみは 俺の闘志」
マンドリルさん「偽告発するのなら単純にヨロイ真という可能性が…」
Best Friendさん「サーチはあの場面で囲われる位置なのかって思う」
サーチライトさん「ベストフレンド狐なら勝たせましょう」
海老CDさん「デコモンさんとサーチさんの連続囲いもあります気をつけましょう」
熟成生たらこさん「おつかれさまです〜」
マンドリルさん「海老と強虫のうち柱できる方が柱するという手もあり」
向日葵さん「お疲れ様でした」
電波ソングさん「フレンド噛めっていったやん」
サーチライトさん「んじゃベストフレンド絶対吊らない、でいいんじゃないですか?」
強虫さん「これは輝ける未来、なのか・・・?」
ムカデDXさん「しんだ」
Best Friendさん「やっぱりウソ告発じゃねえか」
マンドリルさん「おはよー」
海老CDさん「おはよう」
Best Friendさん「おはよう」
デモコンさん「おはよう」
サーチライトさん「おせーよ」
ピーチさん「お疲れ様でした」
強虫さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
7日目の朝となりました。(16/03/12 23:00:31)
ムカデDXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムカデDXさんを狙います。 >>> 強虫 <<<
デモコンさんの独り言「噛み滅茶苦茶悩んでますやん」
ピーチさん「◆電波ソングさんの会話 「最初だけ共有柱して狼柱なかったらぎりぎりで狐投票指示」

これ意味ないですね」
電波ソングさんの会話「いや、もう少し考えます」
ムカデDXさんの会話「ああぶらふね」
カマキリさん「3日目しかたなく向日葵守ったけど占い両偽にもはや見てたからなあ」
ムカデDXさんの会話「共有柱いみあるのかな」
デモコンさんの独り言「凄い引っかかる」
デモコンさんの独り言「何だコレ」
デモコンさんの独り言「んん??」
デモコンさんの独り言「◆マンドリル
「まあ飼い狼ぽいので残しておきたいあれはあるけど吊り順が難しいのでやむをえませんね>電波ソングさん」
んんん…?」
Best Friendさんの念話「最終日に初手〇残す方針に提案してあげるか」
ピーチさん「BFさん護衛だったら夜会話で高笑いが見れたかもしれません」
電波ソングさんの会話「最初だけ共有柱して狼柱なかったらぎりぎりで狐投票指示」
デモコンさんの独り言「難しくさせている存在が海老CD」
デモコンさんの独り言「難しいね」
Best Friendさんの念話「いや」
カマキリさん「強虫さんの一人会話www敵ながらナイスwww」
熟成生たらこさん「BFさん護衛だったらカマキリさん背徳になれたかもしれません」
Best Friendさんの念話「マンドリル狼だろうなこれ」
デモコンさんの独り言「狂狼-真本線で行こうか
もちもち狂はねえわ」
電波ソングさんの会話「霊能いないから共有柱もできないわね」
Best Friendさんの念話「まさかカマキリガン無視で噛まれるとは思わんかった」
デモコンさんの独り言「つっても吠えが2W残ってる感」
Best Friendさんの念話「4日目」
サーチライトさんの独り言「さいきょーの村アピができました」
Best Friendさんの念話「吊り数稼ぎの●吊りじゃなくて普通に騙り吊りを狙った方がよかったな」
熟成生たらこさん「メモの取り方が悪かったです向日葵さん、、おはずかしい。。」
強虫さんの遠吠え「どっちがいい?」
ピーチさん「Best Friendさんは狩人と狼の位置を下げたのはいい目をしていました

ふむむ、どうなりますか>その後狐で」
カマキリさん「正直BFは確定白もどきだから護衛しようかと思ってた
護衛いってたらもっと荒れてておうどんだったろうなこれ」
ムカデDXさんの会話「そうだね」
熟成生たらこさん「狐さんにちょっと希望を持たせて絶望に落とすのですかね」
向日葵さん「たらこさんにはつい愛情票をぶちこんでしまう」
デモコンさんの独り言「ともすれば狂人はどこいったんだって感じだけど 発言からあんまり潜伏狂人いそうな感じもしないしあってもちもち狂 基本初日狂って感じ」
電波ソングさんの会話「告発するなら@2w想定で動いたほうがいいのかしら」
強虫さんの遠吠え「はい」
ヨロイシダイさん「きつねwwwwwwwwww
ごめんねひまわり狐かこっちゃった」
Best Friendさんの念話「せめて●で塗られればまた違う結果だった」
強虫さんの遠吠え「その後狐で」
熟成生たらこさん「おつかれさまです〜」
デモコンさんの独り言「素直に腐花-サーチラ-向日葵 狼だったら良いかな
ベスフレはとりあえずは非狼」
ピーチさん「あれ、平和出さなくていいんですかね」
ムカデDXさんの会話「BF狐だとして5人の中でどれが怪しいか」
サーチライトさんの独り言「素直に噛んでくれりゃいいさ」
強虫さんの遠吠え「はい」
Best Friendさんの念話「両偽で〇2個貰うことのウンコっぷりよ」
電波ソングさんの会話「困ったね」
強虫さんの遠吠え「じゃあ共有連噛みで」
カマキリさん「おつでした!」
Best Friendさんの念話「あああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「おつ」
Best Friendさんの念話「地区しょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
カマキリさん「向日葵は狼にも村にも利になるようには動いてる気がするけどな」
Best Friendさんの念話「くそくそくそくそ」
向日葵さん「お疲れ様でした!」
ムカデDXさんの会話「困りましたね」
ピーチさん「お疲れ様でした
負担かけてごめんなさい ありがとう」
Best Friendさんの念話「はーくそ」
6日目の夜となりました。(16/03/12 22:55:14)
向日葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デモコンさん0 票投票先 → 向日葵さん
電波ソングさん0 票投票先 → 向日葵さん
Best Friendさん1 票投票先 → 向日葵さん
サーチライトさん0 票投票先 → 向日葵さん
強虫さん0 票投票先 → 向日葵さん
ムカデDXさん0 票投票先 → 向日葵さん
海老CDさん0 票投票先 → 向日葵さん
マンドリルさん0 票投票先 → 向日葵さん
向日葵さん8 票投票先 → Best Friendさん
ヨロイシダイさん「もうちょいりょうにせっぽい空気なってくれたら告発しなくてもよかったかもなのが><」
ピーチさん「色々ダメですねorz
ひとまず狐は葬れるとして強虫さんごめんねがんばれー」
向日葵さん「もうこりごりだ、あんなこと」
Best Friendさん「終わり」
Best Friendさん昨日の平和からなんでカマキリが今更死体になるんだ!
電波ソングさん「かまきりが護衛騙りかもしれないから一応かんで」
向日葵さん狩りが変な護衛騙りしてないならね
マンドリルさん「じゃ向日葵吊りでおk」
Best Friendさん「たださ」
デモコンさん「「狐がいる」って事だけはね」
向日葵さんおそらくBF狐だと思うが
強虫さん「願わくば、輝ける未来へ・・・」
Best Friendさん「まー私が噛まれて死ぬならそれでも構わん」
マンドリルさん「初日なんでグレ噛んだの?>向日葵」
デモコンさん「明日死体無し出たら信用するよ」
腐花さん「マンドリルさんがほぼ白位置だから狼は海老とサーチライトとデモコンから吊りを選ぶ感じかえ」
ムカデDXさん「ああBFが狐ってことなの」
サーチライトさん「ベストフレンド告発がほんとか嘘かってどうでもいいから
ベストフレンドが死んでくれるならそれでもいい」
向日葵さん「LWCOではない」
強虫さん「さあ 明日へ・・・」
マンドリルさん「マンドリルは白なので初日なぜグレ噛んだかが謎」
向日葵さん「【1日目】 護衛:ニート 死体:初日
やることないぜ!

【2日目】 護衛:向日葵 死体:
いまんとこヨロイはそういうプレイスタイルなのかやる気ない狂にしか見えない
向日葵はまああって真狼じゃないかな
との投票結果なら噛まれない!うん!(冷や汗」

◆カマキリさん 「ちな昨日の分 
【3日目】 護衛:向日葵 死体:もちもち霊能
今日になってもヨロイ真があまり見えないので向日葵にしておく」

【4日目】 護衛:ムカデ 死体:なし

あー把握漏れ ベストは確定白かー
でも占い両偽もなくはないんだよねー
強虫は村目にみえるけどそんな疑われてんの?w組織票?w

あまのじゃくなので共有片割れ、静かな方」」
電波ソングさん「まあ向日葵でLWはないだろうしそのまま吊るわ」
サーチライトさん「ベストフレンド噛んでくれるんなら噛んでもらえばいいじゃん
両偽ならそこ死ぬのありがたいでしょ」
デモコンさん「じゃあ吊って明日」
熟成生たらこさん「そっかGJ出してもなわ増えないのか」
デモコンさん「狼COであってLWCOじゃないんだよね」
ピーチさん「あ、ごめんなさい後1回なら平和だせるんですね」
マンドリルさん「へー」
Best Friendさん「カマキリ死体なら昨日の平和は共有GJ
ならこの告発は嘘告発だ」
強虫さん「嗚呼向日葵よ そのこうべを太陽にむけず どこへ」
電波ソングさん「え、ええ」
向日葵さん私の噛みが間違えてなければBFなんだが…
サーチライトさん「うーんじゃあ明日死体無しだしてもらうか」
ピーチさん「しかし強虫さんが今日までグレーだったから多少狼臭が薄れる…のか?」
ムカデDXさん「狩人狂人ってあの」
マンドリルさん「まあ飼い狼ぽいので残しておきたいあれはあるけど吊り順が難しいのでやむをえませんね>電波ソングさん」
サーチライトさん「ほー奇数だからねえ」
デモコンさん「狂狼であるならばベスフレが一番怪しいんだけど」
Best Friendさん「今日は占い吊りでおk」
向日葵さん狼CO 平和はBFで出ている
ムカデDXさん「まあ、ね」
電波ソングさん「めっちゃ雑進行だけど」
デモコンさん「マンドリルが狼には見えないから」
サーチライトさん「吊り9だしロラっちゃってもいいと思うでごわす
ただ狐が怖いねって」
マンドリルさん「占い両偽は、最終日にケアする、っというのが正しいセオリー」
海老CDさん「まちがえてたみたい」
電波ソングさん向日葵のグレーが海老のみになったので向日葵吊ってよろしい?
Best Friendさん「正直両偽なら狂狼なんだけど、位置が確定してない以上はどっちに囲いがあるかは分からない」
ヨロイシダイさん「あーん信用取りにいきすぎたねん」
デモコンさん「初手○ロラだけは絶対反対する」
マンドリルさん「占い両偽は明日以降共有2連噛まれれば考えます>電波ソング」
カマキリさん「おつかれまさまです!そして当たり前のように妖狐生きてて泣いた」
マンドリルさん「向日葵の対抗の●に対する執着が異常だったから基本的にヨロイ真と思います。
ヨロイ偽だった場合、対抗の●が〇だった場合●吊りは無駄吊りなので歓迎なので」
Best Friendさん「占いロラ→初手〇ロラ」
電波ソングさん「占い両偽で見てる人どれくらいいる?」
ムカデDXさん「狩人だが」
腐花さん「告発せずに両偽推しでBFもグレ戻しにするって手もあるけど、その場合BF噛んで狩噛んで共有噛み切りかな」
向日葵さん「はいどうぞ」
強虫さん「屍とならなければその存在を証明できない
悲しい生き物よ」
カマキリさん「向日葵は狼だよねえ 初日泣いた」
Best Friendさん「吊り先について思うことあるんだけど言っていい?」
向日葵さん海老CDと強虫が残った。どちらも占いたくない位置。
この2人なら詩人プレイをしている強虫の方が色が見にくいか。
溶けてくれるとありがたいが。狼はなさそう。
熟成生たらこさん「おつ狩り様です」
サーチライトさん「共有噛みね
じゃあ占い吊り切り・・・も怖いか」
向日葵さん「カマキリさん真でいいのでしょうね」
カマキリさん
【5日目】 護衛:電波 死体:
素直に進行してくれてる共有さん

マンドリルは村だった場合
向日葵偽を追ってベストな吊りを提案してきただけにもみえるな
そうなると今日は向日葵で次にマンドリルとかになると思うんだが
はてはて
今日のGJだか狐噛みだかはいいけど呪殺でも出たら偶数なんだよねえ」
ヨロイシダイさん「あ、腐花白で良かったーごめんねつりにいって」
海老CDさん「おはよう」
デモコンさん「これでマンドリルは吊らなくて良くなった」
ピーチさん「お疲れ様でした」
ムカデDXさん「ならよい」
マンドリルさん「おはよー」
ゲームマスター「おつ」
向日葵さん「占いCO 強虫さん 白」
電波ソングさん「おはよう」
デモコンさん「よしオッケー
カマキリGJ」
強虫さん「おはよう」
Best Friendさん「乙カマキリ」
ピーチさん「初手に囲ってもらえばよかったですorz」
6日目の朝となりました。(16/03/12 22:49:01)
カマキリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カマキリさんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
Best Friendさんの念話「だからカマキリ真で慢心しようそうしよう」
デモコンさんの独り言「ん?」
デモコンさんの独り言「霊噛み→カマキリ噛みで死体無しだったらもうちょっとムーブあるか」
Best Friendさんの念話「護衛先が共有だし両偽なら私も共有噛むかなーどうせグレー広いし」
デモコンさんの独り言「素直にカマキリ噛もう」
熟成生たらこさん「それなら告発しますねw」
電波ソングさんの会話「困ったなあ」
デモコンさんの独り言「それでもやはり共有噛みはしっくり来る」
ピーチさん「2回噛むと吊り増えますからね
信じないで狐にもっていかれるならご勝手にという感じではないでしょうか」
ムカデDXさんの会話「明日だが」
ヨロイシダイさん「ピーチカマキリはちょっと囲えないですね・・・ごめんねかばえなくて」
腐花さん「9>8>7>5>3 狩>狐>狐>共>共」
デモコンさんの独り言「あってヨロイシダイ真」
デモコンさんの独り言「その場合両偽なのでマンドリは絶対吊りたく無い」
デモコンさんの独り言「今日カマキリ噛まれたら素直に考える」
デモコンさんの独り言「今日の噛みからあんまりカマキリ狐臭はしなかった感じ」
向日葵さんの遠吠え「1:00」
Best Friendさんの念話「カマキリ噛みなら共有連噛みまで決まるだろうし
その場合だったら占いロラ→囲いロラで最終日の提案が可能になる」
ムカデDXさんの会話「まあ、ね」
ピーチさん「いや腐花さんで1縄使ってくれたのありがたいです
むしろ私があっさり吊られたのが申し訳なく」
電波ソングさんを護衛します。 >>> カマキリ <<<
強虫さんの遠吠え「はい」
デモコンさんの独り言「どっちにしろカマキリが狼ってのは頭から消して」
向日葵さんの遠吠え「そろそろ○うちますね」
腐花さん「でもカマキリ噛んだ後BF噛無必要出てくるのかな」
ヨロイシダイさん「◆向日葵さん 「BFさん頼むぜ」
これそういう意味かああああほんとすいません。。。」
Best Friendさんの念話「カマキリが告発担当になるから吊り誘導も迂闊にできんのよなー」
デモコンさんの独り言「霊噛みで真狩人かどうかの確認+●隠し?」
電波ソングさんの会話「昨日のうちに対抗狩人を募るべきだったかもしれん」
デモコンさんの独り言「とりあえず共有噛みも考えられるんだけど」
ピーチさん「明日告発すると 向日葵さん→Best Friendさんで残り2縄
んんむううう 」
強虫さんの遠吠え「そろそろ完グレがバレてしまいます」
Best Friendさんの念話「多分グレーに1Wいると考えるとだな」
腐花さん「BF狐って思うんなら狩噛んで共有噛み切って告発して強虫さんの潜伏勝負が安定化ねえ」
ヨロイシダイさん「りょうにせで割と高くくってたのだめでしたねほんとすいません・・・」
熟成生たらこさん「告発される流れですね〜」
Best Friendさんの念話「一番厄介なのがカマキリ狼」
強虫さんの遠吠え「はい」
電波ソングさんの会話「向日葵がヨロイ投票じゃなくてマンドリル投票なのか」
Best Friendさんの念話「カマキリ噛み入れておくべきなんだけどな」
ヨロイシダイさん「両しろきつねえええええええwwwwwwwwwwwwww」
向日葵さんの遠吠え「今日はカマキリ噛み」
デモコンさんの独り言「んで明日向日葵→マンドリ→グレラン→グレランって事だよね」
ピーチさん「もうカマキリさん噛みでいいとは思います」
向日葵さんの遠吠え「どこかで私が告発する」
Best Friendさんの念話「カマキリ偽で私噛みならファック」
向日葵さんの遠吠え「カマキリ真」
ヨロイシダイさん「うへえええええwwwwwwwww」
ピーチさん「狂人さん申し訳ないです」
強虫さんの遠吠え「非常に厳しいですね」
向日葵さんの遠吠え「BF狐」
ゲームマスター「おつ」
Best Friendさんの念話「カマキリが真なら嬉しいGJ」
腐花さん「確定○が狩人なら噛まれ位置だし、完灰が狩人ならグレー潰しになる
サーチライトが狩人ならヨロイ視点のグレー減らせる、向日葵視点でも吊5に対して灰4+●+対抗で吊5灰6」
デモコンさんの独り言「普通に両偽追うならこの吊りで良いか」
5日目の夜となりました。(16/03/12 22:44:00)
ヨロイシダイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カマキリさん0 票投票先 → ヨロイシダイさん
デモコンさん0 票投票先 → ヨロイシダイさん
電波ソングさん0 票投票先 → ヨロイシダイさん
ヨロイシダイさん7 票投票先 → サーチライトさん
Best Friendさん0 票投票先 → ヨロイシダイさん
サーチライトさん1 票投票先 → ヨロイシダイさん
強虫さん0 票投票先 → ヨロイシダイさん
ムカデDXさん0 票投票先 → ヨロイシダイさん
海老CDさん0 票投票先 → 向日葵さん
マンドリルさん1 票投票先 → 向日葵さん
向日葵さん2 票投票先 → マンドリルさん
ピーチさん「明日の噛みが難しいですね
デモコンさん噛めばいいのかな」
向日葵さん「BFさん頼むぜ」
強虫さん「嗚呼サーチライト 何故キミは美しい」
マンドリルさん両偽考えるなら向日葵吊り
ヨロイシダイさん「いちおサーチ予告ね」
ヨロイシダイさん「ちゃんと詰めてくれるって信じてるよ」
マンドリルさん向日葵真追うならマンドリル吊り、追わないなら向日葵吊り
デモコンさん「いやもう良い そう見てるとは思わなかったし、それで良い方向にもなるかもしれないから共有に従うよ」
ムカデDXさん「ここまでヨロイ護衛の報告無し」
カマキリさん「マンドリルのそれは狂人か狐COなの…?苦笑」
マンドリルさん「なら向日葵吊り>電波ソング」
サーチライトさん「占いに真いるとみるんなら海老吊りでいいじゃん」
マンドリルさん向日葵真追うならマンドリル吊り、追わないなら向日葵吊り
電波ソングさん「両偽視野の吊りだからヨロイ吊る=マンドリル黒で見てるわけではありません」
ムカデDXさん「まずい」
ピーチさん「今回はカマキリさん真ですけど、確かに狩人募ってもいい場面…かも、ですね
通りすがりさんとたらこさんと初日先生くらいですし、墓下狩人候補」
向日葵さん「おそらく対抗は狼だが、確証はないのでヨロイから吊ってほしい」
ムカデDXさん「真占いの○が吊られたらまういんじゃないでしょうか」
カマキリさん「狂人初日もあるからな 占い真狼でみるなら楽に処理できるけど」
マンドリルさんヨロイ吊りたい人はマンドリル投票、向日葵吊りたい人は向日葵投票
Best Friendさん「それもっとダメ>マンドリル」
ヨロイシダイさん「マンドリル白いからつらないでね」
マンドリルさんヨロイ吊りするなら自分吊りで
サーチライトさん「俺占ってくれるんならヨロイシダイ残したいなー」
ムカデDXさん「それでよいですね」
腐花さん「今 占占狩共共で他6人は完灰・完灰・確○・確○・パンダ・暫定○だからぶっちゃけ狩人募ってもいいんじゃないかなとも思うけど霊界視点かな」
デモコンさん「嘘でしょ?」
海老CDさん「カマキリさんは真狐なら昨日噛んでますから狼です」
マンドリルさん「それはだめ」
デモコンさん「素直に真狼-真で考えようかな
となると狂人いくえ不明だけど」
ヨロイシダイさん「明日もう一個の白占うねサーチライトだよね」
Best Friendさん「向日葵がマンドリル●出してるなら鎧から吊りでいいんじゃない(視点ケア)」
ピーチさん「向日葵さんが吊られるなら告発もあり…
と思いましたけど、マンドリルさんが吊れないかも?」
電波ソングさんヨロイシダイ切ります
向日葵さん「ヨロイさんなら私は構いませんが>電波」
マンドリルさん「向日葵護衛の狩人いなければ吊りってのでよさげ」
強虫さん「あなたが切るというのなら
私には止めることはできません」
熟成生たらこさん「あ〜そっちの線もみえるんですね、、、たしかに悩ましい。。」
ムカデDXさん「いいぞ」
海老CDさん「狐さん噛んだのかな」
電波ソングさん「占い切ってもいい?」
向日葵さん残り5縄です。吊り構成を考えて占い先の指示を出してください。
両視点詰みも見えます。>共有
マンドリルさん「カマキリが狼の場合狼の向日葵さんの〇噛んで狐ヒットと思われる」
Best Friendさん占いに指定入れて、そこ護衛の対抗狩人いないなら吊りという提案をする
ムカデDXさん「占いを切ろうと思ったがどうにも」
腐花さん「カマキリ狐の潜伏狩人がBF護衛もあるから悩ましい」
カマキリさん「でも狐もあるんだよね…はあ」
Best Friendさん「GJ位置も納得できるから少なくともカマキリ非狼は見れる」
サーチライトさん「ほう共有護衛ならいいんじゃないですか」
デモコンさん「ヨロイシダイでGJ出て無いんだったら両偽だけどこれ狐じゃねえの?って思うけど共有噛みもあるか」
マンドリルさん「向日葵さん護衛の狩人いなければさくっと吊るのもあり」
ヨロイシダイさん「でこ白だったよ」
カマキリさんちな昨日の分 
【3日目】 護衛:向日葵 死体:もちもち霊能
今日になってもヨロイ真があまり見えないので向日葵にしておく
ピーチさん「向日葵さんすごいやがんばれ」
Best Friendさんカマキリ護衛先を言え。君真が相当強くなったぞ
デモコンさん「両偽だけどカマキリがヨロイシダイでGJ出した可能性も視野入れ」
強虫さん「ここぞとばかりに●が出てくる
そしてヨロイシダイよ」
電波ソングさん「カマキリは護衛先提示」
カマキリさん

【4日目】 護衛:ムカデ 死体:なし

あー把握漏れ ベストは確定白かー
でも占い両偽もなくはないんだよねー
強虫は村目にみえるけどそんな疑われてんの?w組織票?w

あまのじゃくなので共有片割れ、静かな方」
海老CDさん「おはよう」
向日葵さん「縄が増えましたね」
ヨロイシダイさん初日の対抗白だよ
参考にしました→◆Best Friendさん 「カマキリ-占いのどっちか-占いの初手で3Wを視野に入れてる」
熟成生たらこさん「たしかに、補足したのかわかんないですよね、でもカマキリさんが護衛場所をいって狼は補足ってわかるけど」
ムカデDXさん「それはいい結果持ってきましたね」
サーチライトさん「カマキリ狐ですか?」
マンドリルさんおはよーCOなし
Best Friendさん「カマキリの護衛先は?」
デモコンさん「両偽」
ヨロイシダイさん「うらないし:デモコン白」
向日葵さん「◆マンドリルさん 「●吊りー」
◆マンドリルさん 「カマキリさん狼ぽくなってきました」
◆マンドリルさん 「両偽考えるなら見えてる●全部吊って考えるのが最近のトレンド」
明らかにおかしな進行を提示してくる対抗の白。
ここで範囲を引く以上は対抗の白占いしかありえません。」
Best Friendさん「おはよう」
カマキリさん「うえええええーーい」
強虫さん「おはよう」
サーチライトさん「おっいいゾ〜」
向日葵さん「占いCO マンドリルさん 黒」
デモコンさん「悪く無いね」
ムカデDXさん「なるほど」
5日目の朝となりました。(16/03/12 22:36:40)
Best Friendさんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
デモコンさんの独り言「ピーチが狼には見えないし」
ピーチさん「強虫さんが上手くステルスしてる」
デモコンさんの独り言「とりあえず死体0が欲しい」
電波ソングさんの会話「じゃあ占い切りますか」
デモコンさんの独り言「素直に腐花狼だったら楽なんだけどなあ」
Best Friendさんの念話「あーでもそうだとヨロイシダイ偽も言わんといかんな」
ムカデDXさんの会話「グレーに狼いないんじゃないかって」
電波ソングさんの会話「吊り増やしてまで霊能かみにいくリスクはないので」
Best Friendさんの念話「向日葵狼マンドリル狐デモコン狼主張が無難化」
デモコンさんの独り言「とりあえず初日の向日葵は囲い無し
ヨロイシダイのマンドリルは不明だけど」
ムカデDXさんの会話「マンドリルが囲いにしか見えなくてな」
電波ソングさんの会話「カマキリはほぼ狼でいいと思います」
デモコンさんの独り言「グレ噛みだけど」
デモコンさんの独り言「通りすがりの噛みは何だろうね」
Best Friendさんの念話「狼なら序盤から対抗の〇弁当にしてもなって感じがする」
電波ソングさんの会話「占い結果はヨロイのほうが真っぽいのが悩ましいんですよね」
デモコンさんの独り言「マンドリル噛んで欲しい」
デモコンさんの独り言「まぁ文章付け足した可能性もあるけどさ」
デモコンさんの独り言「反応はやすぎじゃない?」
Best Friendさんの念話「向日葵狂かねーこの場面で私占いに来るなら」
ムカデDXさんの会話「昨日ヨロイシダイを吊ればよかったな」
デモコンさんの独り言「ていうかカマキリは」
向日葵さんの遠吠え「マンド○か●か」
向日葵さんの遠吠え「1:00噛みます」
デモコンさんの独り言「楽観視ハナホジ路線は村人の特権」
ムカデDXさんを護衛します。 >>> カマキリ <<<
向日葵さんの遠吠え「BFかな」
デモコンさんの独り言「割とたらこで狐吊れててもおかしくない?」
Best Friendさんの念話「明日から少し発言を抑えても文句は言われなさそうではあるが
喋らないと死ぬ勢いなので素村になりきります」
電波ソングさんの会話「明日占い切りの日だけど腐花吊ってヨロイシダイ吊る進行は好きじゃないけど」
ピーチさん「あ、いっちゃいますか
平和でもGJだと誤認してしまう位置なのが」
ヨロイシダイさんの独り言「狐かこってたらすいましぇーん」
デモコンさんの独り言「ただカマキリはかなり真狩人っぽく感じる」
ヨロイシダイさんの独り言「ぼくら噛まれないってことは達観していい気はする」
デモコンさんの独り言「それにしても指定入った後全体的に白くなる傾向あるね皆」
Best Friendさんの念話「逆に言えば噛まれないなら勝算はかなり高いと見る
村がピーチを人外で見ているのと、3日目囲いが見られていないのがいい状況だ」
強虫さんの遠吠え「カマキリor共有orBF
BFか?」
向日葵さんの遠吠え「じゃあ私はマンドリル●かな」
腐花さん「村が負けない布陣」
ヨロイシダイさんの独り言「ひまわりの中身が何かなんだけどねえ・・・」
電波ソングさんの会話「両偽でも真いても霊能噛みは別に不自然に思わないですね」
熟成生たらこさん「おつかれさまです〜」
Best Friendさんの念話「相当噛みやすい位置にいるから怖いのはそこだけだな」
デモコンさんの独り言「狐はどこだろね カマキリ狐ワンチャンある」
向日葵さんの遠吠え「両偽になるかな・・・」
強虫さんの遠吠え「ヨロイシダイが占ってくれるらしい」
ムカデDXさんの会話「占いに真がいたら霊能噛むかね?」
デモコンさんの独り言「腐花-向日葵-ベスフレ」
ゲームマスター「おつ腐花」
熟成生たらこさん「両偽狼目線もみえたので、白かんで補足はしそう。。。なのかな」
向日葵さんの遠吠え「どうするかな」
ピーチさん「お疲れ様でした」
Best Friendさんの念話「噛まれないことを祈るだけのゲームになった」
ピーチさん「◆サーチライトさん 「ピーチがもし●だとベストフレンドもサーチライトも囲いじゃないんじゃね?ってなりますからね
霊噛みは来ますよそりゃ」

これは嫌な発言」
デモコンさんの独り言「明日ヨロイシダイ噛まれてたらベスフレ囲いも視野in」
ヨロイシダイさんの独り言「誤爆したようには見えなかった(こなみ)」
腐花さん「しんだ」
4日目の夜となりました。(16/03/12 22:31:36)
腐花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カマキリさん0 票投票先 → 腐花さん
デモコンさん0 票投票先 → 腐花さん
電波ソングさん0 票投票先 → 腐花さん
腐花さん9 票投票先 → 強虫さん
ヨロイシダイさん0 票投票先 → 強虫さん
Best Friendさん0 票投票先 → 腐花さん
サーチライトさん0 票投票先 → 腐花さん
強虫さん2 票投票先 → 腐花さん
ムカデDXさん0 票投票先 → 腐花さん
海老CDさん1 票投票先 → 腐花さん
マンドリルさん0 票投票先 → 腐花さん
向日葵さん0 票投票先 → 海老CDさん
ピーチさん「ただ狐にもっていかれる展開ではあるんですよね…
いきなり悪目立ちしたのが悔しいです」
熟成生たらこさん「狐が村目線で話してて、狐っぽくないw」
デモコンさん「やっべ向日葵めっちゃ真っぽく見えてきた」
Best Friendさん「後カマキリは共有護衛おススメ」
腐花さん「●吊りは向日葵視点グレー詰めれるし、ヨロイの主張人外数減らせるデデメリットないけど」
向日葵さん「対抗はまず狼ですよ?」
マンドリルさん「昨日の噛みは呪殺対応に自信がなかったような印象を受けるので内職してそうなほうが狼っぽい」
向日葵さん「占いの信用勝負、霊噛みなら範囲からの確定呪殺で封殺できる」
サーチライトさん「よし!腐花は向日葵のグレーだからセーフだな!」
強虫さん「全て放置するというのなら その吊りは 必然」
Best Friendさん「狼っぽいのは向日葵かな」
デモコンさん「だから腐花は君のグレーなんだから詰めてるじゃん」
ヨロイシダイさん「ぐれつめよー」
マンドリルさん「むしろ今日の噛みは占いに真がいる噛み」
カマキリさん「ベストかサーチのどっちかは囲いに見えるけどな
まあSGとして残されそうだからがんばるわ」
サーチライトさん「あとまあ身内に見せたいんならたぶんカマキリ噛んでるよねって
カマキリが狩人じゃないのかもしれないけど」
向日葵さんグレーを詰めて占いの範囲を引きなさい
腐花さん「狩人に関しては○も●もまだ両方ある位置じゃないかな
昨日占い護ってたから狩人スルーで霊噛みいけると思った可能性もあるし」
Best Friendさん「カマキリ-占いのどっちか-占いの初手で3Wを視野に入れてる」
ヨロイシダイさん「ひまわり視点グレーだから詰めればなんとかなるんじゃない?
あ、じゃあキープのほうがいいのかな」
海老CDさん「ピーチさん初日Bestさん投票した でも昨日はマルでた途端に
別の○のサーチさん投票してた吊られてゆくとき」
ピーチさん「狂人が優秀で申し訳ない」
向日葵さん「◆マンドリルさん 「両偽考えるなら見えてる●全部吊って考えるのが最近のトレンド」
これとか縄を浪費したいようにしか見えません」
デモコンさん「ピーチで狼吊れたなら君視点のグレ詰めても別に問題無いじゃん」
マンドリルさん「●適当につって最後に占いロラすればだいたいなんとかなる」
デモコンさん「んじゃどこ吊りたいの?」
向日葵さん「ここで対抗の●吊りは村がどこを目指しているのですかね?」
腐花さん「んでひまわりにひたすらヨロイの○を占わせていく方が好み」
ヨロイシダイさん「君に完灰すすめられても・・・こまる」
強虫さん「吊るしかないというのなら そう それだ
僕はこの手を」
ピーチさん「ああその危険失念です>回避で仲間」
サーチライトさん「ピーチがもし●だとベストフレンドもサーチライトも囲いじゃないんじゃね?ってなりますからね
霊噛みは来ますよそりゃ」
デモコンさん「マンドリルは狐あっても狼は無いと思う」
電波ソングさん「じゃあそんな感じで。」
腐花さん「ヨロイは完灰占ったほうがいい」
強虫さん「ピーチが何色だとしても、吊るしかないというのか」
Best Friendさん「腐花はカマキリが真狩だったら黒でも納得できる位置ではあったんだけど、致し方ない」
サーチライトさん「占いに狼混じりを見るんならどう吊ろうと関係ないですねー」
ピーチさん「サーチライトさん吊れたかもしれなくてもったいないことをしました…
用意しようとはしてたんです
Best Friendさんへの当たり方とかは、狩人に見えなくもないかな、と」
腐花さん「ないよ」
マンドリルさん「両偽考えるなら見えてる●全部吊って考えるのが最近のトレンド」
カマキリさん「まあ今日霊能いくとは思わなんだ ピーチそんな黒かったかな すまない」
電波ソングさん腐花COある?
Best Friendさん「こっちはピーチで人外吊れたと思ってるから●吊りで一手様子見てもいいと思ってる
占いに狼混じりは確実だろうしな」
向日葵さん「ピーチで狼吊れた可能性は高いですね」
腐花さん「ピーチで人外吊れたと思うなら●吊っちゃダメなんだけどね」
マンドリルさん「●吊りー」
マンドリルさん「カマキリさん狼ぽくなってきました」
ヨロイシダイさん「じゃくろみつけたし明日から白詰めるます」
海老CDさん「おはよう」
熟成生たらこさん「あ、そっか指定回避でお仲間にあたっちゃうから」
デモコンさん「ただし霊噛まれた後ってのはどうしてもアレだよね」
Best Friendさん両偽追うなら占い切り推奨だ。最大人外数を考えるとな
ピーチで人外吊れたと考えるなら●吊りでいい
サーチライトさん「僕は村ですしベストフレンド狼なら囲いに行くとこかなあって思うので、昨日は囲いはないと思います!」
ヨロイシダイさん「れいのーさーん」
ピーチさん「狐2白かー」
強虫さん「おぉ、なんて事だ・・・もう誰も信じられない」
ゲームマスター「おちゅ」
Best Friendさん「かなり両偽っぽくなってきた」
マンドリルさん「じゃ●吊りでいいんでないでしょうか」
腐花さん「●吊りますか、占い切りますか」
向日葵さん「◆デモコンさん 「BestFriend占いは全然OKだけどね」
◆Best Friendさん 「まーでも今日貰った〇2人はどっちもピーチ投票だから」
などとにかく発言の多い対抗の白。誘導先はピーチ。
白で発言力も高く吊れない位置なので早めに白黒をつけておきます。
あと1回しか占えないかもわかりませんし…」
ヨロイシダイさん◆腐花さん 「今日の○はそこそこ囲いありそうかなって
通りすがり噛みは役狙いってよりも意見噛み寄りな感触」

通りすがり見返してみたけどそんな感じあんまりなかった(たらこ白だったし)
デモコンさん「よしそこ黒は盲信する」
カマキリさん「霊能が昨日は息してなかったが大丈夫なんだろうか
噛まれるとすれば俺か霊能なんだよなあ
占いも共有の単独進行は気にしてたな
と思ったが霊能抜かれたか…」
Best Friendさん「おはよう」
ピーチさん「よし抜けた!お疲れ様でした」
ヨロイシダイさん「うらないし:腐花くろ」
デモコンさん「おはよう」
ムカデDXさん「霊能ですか...」
向日葵さん「占いCO Best friendさん 白」
強虫さん「おはよう」
腐花さん「おはよう」
サーチライトさん「誘導理由がなんなのかって自分で考えてみたらいいじゃないですか
それでわからないならそこで初めて何で誘導したの?って聞けばいい
あの2人はどっちも初日に霊能がどーたら言ってたから殺そうとしたんですよ」
熟成生たらこさん「私も狩りの護衛指示ってよくわかんないですけど、とりあえずそそくさとは釣れないですよね、2−1でかけてなければ人外露出も少ないはずだし」
4日目の朝となりました。(16/03/12 22:24:35)
もちもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちもちさんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
デモコンさんの独り言「とりあえず初日に囲いは無いと思うんだけど」
電波ソングさんの会話「10で占い切りじゃ遅いのかな」
ピーチさん「がんばれー」
ムカデDXさんの会話「お任せしますよ」
ピーチさん「GM様ありがとうございます
ふむむ」
電波ソングさんの会話「腐花>>強虫でいいかな」
ヨロイシダイさんの独り言「対抗しんに見えない議案」
Best Friendさんの念話「カマキリ真なら腐花が狼のパターンだな」
ムカデDXさんの会話「明日占い追加が出なければかんがえましょう」
ピーチさん「お仲間さんも狂人さんもすまぬーすまぬー
もし狩人CO×2ならどうなってたでしょうか」
電波ソングさんの独り言「2騙りまで考えちゃうね・・」
ムカデDXさんの会話「占い先がバッドです」
ゲームマスター「狩人COは自分が吊られなければ勝てるって場面で仲間がまだ二人
いればCOしなくてよいぞ」
ムカデDXさんの会話「デスヨネー」
向日葵さんの遠吠え「1:00」
強虫さんの遠吠え「そうしよっか」
電波ソングさんの会話「両偽っぽいよなあ発言的にも噛み的にも」
熟成生たらこさん「おつかれさまでした〜」
ピーチさん「霊抜くなら初手でしたね…うーむ」
もちもちさんの独り言「霊能 ピーチ ●」
Best Friendさんの念話「つっても両偽くさいけど」
ムカデDXさんの会話「それよりも占い師です」
Best Friendさんの念話「マンドリル初手囲い濃厚なんだよな向日葵真なら」
向日葵さんの遠吠え「なら霊でも噛みますか?」
強虫さんの遠吠え「うーん」
向日葵さんを護衛します。 >>> カマキリ <<<
ムカデDXさんの会話「まあ大丈夫でしょう」
ピーチさん「狼苦手とはいえしょぼすぎる
占い先に文句つけてひまわりさんにも悪いことしました」
強虫さんの遠吠え「ヨロイ噛んでも生き残れないぞ」
電波ソングさんの会話「真狩人ならすいません」
向日葵さんの遠吠え「相方次第だけど」
もちもちさんの独り言「霊能 ピーチ ●」
Best Friendさんの念話「さーて後は向日葵に真があるかどうか」
ピーチさん「ごめんなさい、狩人COの用意してなかったですし
2−1なんだから初日役ってのも抜けてたというorz」
向日葵さんの遠吠え「カマキリを噛むか、もうヨロイを噛んでしまうか」
もちもちさんの独り言「ほおー」
ゲームマスター「おつピーチ」
3日目の夜となりました。(16/03/12 22:19:34)
ピーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カマキリさん0 票投票先 → ピーチさん
デモコンさん0 票投票先 → 腐花さん
電波ソングさん0 票投票先 → ピーチさん
腐花さん1 票投票先 → ピーチさん
ヨロイシダイさん0 票投票先 → ピーチさん
Best Friendさん0 票投票先 → ピーチさん
サーチライトさん1 票投票先 → ピーチさん
強虫さん0 票投票先 → ピーチさん
ムカデDXさん0 票投票先 → ピーチさん
海老CDさん0 票投票先 → ピーチさん
もちもちさん0 票投票先 → ピーチさん
ピーチさん12 票投票先 → サーチライトさん
マンドリルさん0 票投票先 → ピーチさん
向日葵さん0 票投票先 → ピーチさん
通りすがりさん「ツンデレなんですよ」
通りすがりさん「キモくないよ。むしろ可愛いよ」
Best Friendさん「だから情報としてはあまり参考にならないとだけ」
デモコンさん「BestFriend占いは全然OKだけどね」
Best Friendさん「私含めてな」
ピーチさん「ごめん勘違いした」
Best Friendさん「まーでも今日貰った〇2人はどっちもピーチ投票だから」
デモコンさん「でも人外にしか見えないから吊って霊の色見ても良いじゃん
両偽にしか見えないもん 普通に考えて今日は強虫か腐花占うとこでしょ」
カマキリさん「昨日はピーチ無駄に推してるやつ多いからたらこ入れた
べつに向日葵盲信はしてない」
ヨロイシダイさん「とりま完ぐれうらないまーす」
サーチライトさん「ぼくはまだいいと思いますけど」
サーチライトさん「両偽だと思ってるんならもう占い吊り切りにいこうぜ」
強虫さん「デモコンのようなオーラを放ちたい」
Best Friendさん「サーチライト0票だぞ」
サーチライトさん「おおそうかそれはすまんな」
デモコンさん「だから○貰ってるのわかってるって」
向日葵さん「サーチライト○なんだよなぁ…ログがほんと目につくわ」
デモコンさん「少なくても真狂は無いと思う>マンドリル
あって狂狼>真狼 ぐらい」
強虫さん「そして夜はやってくる」
ピーチさん「2票で慌ててどっちか囲ってるんじゃないかっていう感想
初日だったらどうしようもないけど、対抗白占いも検討しておいてね」
サーチライトさん「ねえデモコンさん」
熟成生たらこさん「通りすがりさんは霊会でもたらこきもい言わないよね!w」
Best Friendさん「グレー噛みは狩噛み潜伏占い噛み呪殺対応狙いの噛みなんでもあるから」
サーチライトさん「デモコンさん僕○もらってますよ」
カマキリさん「デモコンとか狩誘導して楽しいですか
まあ噛まれてなけばあれやな…」
海老CDさん「かまれちゃうのか うーん」
デモコンさん「ピーチに指定したの変えて腐花に指定しませんか?」
ゲームマスター「いらん」
ヨロイシダイさん「じゃ夜どこ占うか考えまーす」
腐花さん「多発言からガリガリ削っていくスタイル」
マンドリルさん「いや、潜伏占い狙いで噛むと思う。>デモコン」
Best Friendさん「いらん」
向日葵さん「共有はなんで勝手に指定しているのかわかりません」
ヨロイシダイさん「予告とかしたほうがいい系ですか?」
サーチライトさん「まーそれ踏まえて言ってるのかもしれませんが」
海老CDさん「確かに護衛先を限定っぽくした、たらこさんは良くないとは思っていたけど
それに真っ先に誘導もっていた通りさん怪しいと思ったのに・・」
デモコンさん「○貰ってるのわかってるけど人外だと思うから吊って良いと思ったんだけど」
ムカデDXさん「そうですね」
デモコンさん「初日囲いならどっちか噛まれてるよ>マンドリル」
サーチライトさん「ほんと把握おせえなあ僕○もらってますよ」
腐花さん「今日の○はそこそこ囲いありそうかなって
通りすがり噛みは役狙いってよりも意見噛み寄りな感触」
ピーチさん「COなし」
Best Friendさん「やったぜ。」
強虫さん「嗚呼、もはや自由な投票すら許されない
これは鎖 見えざる鎖」
マンドリルさん「狂狼ー真の初日囲いを疑うべき場面」
Best Friendさん「ピーチ!ピーチ!」
ピーチさん「初日占いだって思う気持ちはわかるわー
特にサーチライトさん占いってのが」
電波ソングさん変更:ピーチ
Best Friendさん「とりあえずピーチはずっと友達(意味深)として接させていただくわ」
デモコンさん「サーチライトに指定してカマキリは護衛霊かヨロイシダイ」
サーチライトさん「次はピーチだ
思い切っていこう」
ヨロイシダイさん「カマキリつれそうだから気になってたけど占いたくなかったねんわりと消去法になっちゃった」
向日葵さん「カマキリ、ヨロイ、ムカデが私の誘導に乗りましたね」
カマキリさん「べりーそーりー」
電波ソングさん「たらこなんて占い候補が二人とも誘導してるのに狼なわけないだろう」
熟成生たらこさん「ここでかりさん露出するほうが占い偽みれていいのかな」
サーチライトさん「よくやった
そこは人外だ」
デモコンさん「はぁ…」
サーチライトさん「カマキリならいいよ」
カマキリさん〜カマキリのきりきり狩人日記〜

【1日目】 護衛:ニート 死体:初日
やることないぜ!

【2日目】 護衛:向日葵 死体:
いまんとこヨロイはそういうプレイスタイルなのかやる気ない狂にしか見えない
向日葵はまああって真狼じゃないかな
との投票結果なら噛まれない!うん!(冷や汗
腐花さん「2人の占いがよく分からん」
デモコンさん「何でカマキリ…」
カマキリさん「白ばっかやな…グレー広い…」
熟成生たらこさん「おつかれさまです!」
強虫さん「この二人の中から占い師を選ぶというギルティ」
電波ソングさん指定:カマキリ
サーチライトさん「方向転換もクソも熱くなれって言われたから熱くなったんですよ
根拠?ベストフレンドと大体一緒です」
海老CDさん「あれ」
デモコンさん「◆マンドリルさん 「これは占い初日かもわからんね」
これ言えるなら狂狼だとしても初日に囲いは無いと言える」
熟成生たらこさん「でた!狐かこわれた!」
マンドリルさん「ログみたら向日葵さん20↑把握しました」
ムカデDXさん「占い先が」
ヨロイシダイさん「たらこ白いんだなんか誘導してごめん」
ピーチさん「グレー噛みか で、占い先が…」
海老CDさん「おはよう」
マンドリルさん「これは占い初日かもわからんね」
ゲームマスター「おつ通りすがり」
サーチライトさん「そんなに視点漏れに見えたのなら後で吊り先に困ったときに殺せばいいのに〜」
通りすがりさん「私が死ぬのは予想外です。お疲れ様でした」
ヨロイシダイさん「◆Best Friendさん 「5人外を初手から考察するっていうのも面白いけど」
狐入れてむらやくの狩人抜いたらどっかでズレおこりそうだとおもいました完」
向日葵さん「◆サーチライトさん 「デモコンが狼じゃないってなんでわかるんですか」
◆サーチライトさん 「うおおおおおおお!!!!!ピーチ吊りたいぜえええええ!!!!!!!!!!!!!1」
◆サーチライトさん 「あとカマキリもおおおおおお!!!!!!!!!!!!!」
他人の発言はしっかり見えているのにいきなり理由なくステ誘導。
この方向転換には違和感を感じます。白黒を先につけておくべきでしょう。」
Best Friendさん「たらこ吊れるのほんま笑うわ」
カマキリさん「おはー」
ムカデDXさん「まあそうだね」
強虫さん「おはよう」
マンドリルさん「おはよー」
Best Friendさん「おはよう」
ピーチさん「おはよう」
ヨロイシダイさん「うらないし:Best Friend白」
向日葵さん「占いCO サーチライトさん 白」
電波ソングさん「うーん」
デモコンさん「おはよう」
ムカデDXさん「キィィギヤャャー」
腐花さん「おはよう」
もちもちさん「霊能 たらこ ○」
3日目の朝となりました。(16/03/12 22:12:42)
通りすがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通りすがりさんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
熟成生たらこさん「だめだ、ベストフレンドさん勝ちそうw」
デモコンさんの独り言「狩人だったら許す」
熟成生たらこさん「あ!あ!
初日さんが占い!」
ゲームマスター「占い師いないから溶けないね」
デモコンさんの独り言「カマキリが素村だったらカンベンして欲しい」
熟成生たらこさん「独り言なみに霊会で騒いでます、、、、やるせない!」
Best Friendさんの念話「霊護衛で占い噛まれるか霊GJでどうぞ」
電波ソングさんの会話「みえみえの非狼位置吊りたくないのになあ・・」
デモコンさんの独り言「理由だけで言えば真狂
発言を見ると狂狼」
ムカデDXさんの会話「おっけーです」
ヨロイシダイさんの独り言「もういいや」
ヨロイシダイさんの独り言「じゅさつたいおうやってねえええええ」
電波ソングさんの会話「特にないならカマキリかピーチ指定でいいかな」
熟成生たらこさん「ベストフレンドさんとけそうw いろんなとこ触ってるから色みたいなって思うと思うの」
デモコンさんの独り言「少なくても向日葵はあんまり真に見えないんだけど 理由はまぁ好感持てる」
ムカデDXさんの会話「明日はカマキリでも?」
ムカデDXさんの会話「とはいえ残せない位置なので致し方ない感はありますね」
デモコンさんの独り言「両偽に見える今んとこは」
向日葵さんを護衛します。 >>> カマキリ <<<
デモコンさんの独り言「難しいな」
Best Friendさんの念話「強虫が代わりに占われろ」
もちもちさんの独り言「霊能 たらこ ○」
ピーチさんの遠吠え「センサー働いてないんでそこいきますかい」
電波ソングさんの会話「どちらも占いの投票崎なので非狼が大体吊れている」
向日葵さんの遠吠え「通りすがり噛みます」
ゲームマスター「共有の手腕に期待してGMは黙ります」
ヨロイシダイさんの独り言「もうぼくマンドで囲ったと思ってるから白出す(」
ムカデDXさんの会話「なるほど」
ピーチさんの遠吠え「攻めるなら霊
ひよるならデモコンさんですかね
ちょっと狩人っぽいのはわからず」
強虫さんの遠吠え「通りすがりとかどう」
Best Friendさんの念話「カマキリはまだしもピーチは相当役持ちっぽいけどな」
熟成生たらこさん「メモの仕方について考える村になった!」
電波ソングさんの会話「◆向日葵さん「◆熟成生たらこさん 「向日葵さんかこいなし、そこ護衛つきやすい ってことは把握!」
何を言っているんだ?」
◆ヨロイシダイ「じゃたらこつるかー」
>>対抗の誘導に乗っているので」
ムカデDXさんの会話「幸い占い2なので決め打ちが後にずれましょうぞ」
Best Friendさんの念話「テンプレ発言のオンパレ―ド」
ピーチさんの遠吠え「ありがとうございます、いきなり投票かぶっちゃいましたけどw」
熟成生たらこさん「 昨日の把握漏れ発言の言い訳 メモの仕方 ひーで〇ってかいて電波さんから共有COででこもんさんと電波さんのとりちがえ orz」
ピーチさんの遠吠え「狩人どっち守ってるかな…
多分霊は守ってない気はするんですけどね」
強虫さんの遠吠え「気にすんな 自信持っていこうぜ」
ムカデDXさんの会話「まあでも色眼鏡で見ちゃいますね」
向日葵さんの遠吠え「はい 噛み先検討お願いします
1:00でkみます」
ヨロイシダイさんの独り言「全潜伏臭くてヤダ」
ムカデDXさんの会話「視点漏れだとしたら狼アホ過ぎませんか」
Best Friendさんの念話「最多弁で2票貰いなら上々ですね」
ヨロイシダイさんの独り言「これどうしようなー」
腐花さんの独り言「強虫>通りすがり>ピーチ
噛むならこう」
ピーチさんの遠吠え「いきなり臭くなって申し訳ないです」
Best Friendさんの念話「そこ吊れるのは草wwwwwwwwwww」
電波ソングさんの会話「ヨロイシダイ騙りかな」
Best Friendさんの念話「草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつたらこ」
2日目の夜となりました。(16/03/12 22:07:41)
熟成生たらこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カマキリさん4 票投票先 → 熟成生たらこさん
デモコンさん0 票投票先 → 強虫さん
電波ソングさん0 票投票先 → カマキリさん
腐花さん0 票投票先 → カマキリさん
ヨロイシダイさん0 票投票先 → 熟成生たらこさん
Best Friendさん2 票投票先 → ピーチさん
サーチライトさん0 票投票先 → ピーチさん
強虫さん1 票投票先 → Best Friendさん
ムカデDXさん0 票投票先 → 熟成生たらこさん
熟成生たらこさん5 票投票先 → 海老CDさん
海老CDさん1 票投票先 → 通りすがりさん
もちもちさん0 票投票先 → カマキリさん
ピーチさん2 票投票先 → Best Friendさん
マンドリルさん0 票投票先 → カマキリさん
通りすがりさん1 票投票先 → 熟成生たらこさん
向日葵さん0 票投票先 → 熟成生たらこさん
ゲームマスター「ピーチ早速大ピンチ」
腐花さん「もちもちとか潜伏霊能っぽくね? 狼はもち噛んで霊能COすれば霊能とっれるよ」
ピーチさん「サーチライトさんは嫌いじゃないw」
Best Friendさん「5人外を初手から考察するっていうのも面白いけど」
サーチライトさん「ピーチ-たらこ-カマキリの食べ物ランですね」
マンドリルさん「もちもちさんは挨拶が占いCOを最初から排除している挨拶なので非狂狐決め打ちで問題ない」
ヨロイシダイさん「ふつーにぐれーうらないまーす」
Best Friendさん「狐は狼陣営と友達になれないんだぜ・・・>腐花」
熟成生たらこさん「だって、情報がない占いと情報がある占い、どっちが護衛つきやすいかなんて一目瞭然だと思うけど、ああこれって誘導になっちゃうのか」
ピーチさん「そこが突っ込まれるのわからんちんだわ(´・ω・`)」
通りすがりさん「これが視点漏れだったら単純な話です」
向日葵さん「たらこは把握もできないのか、呆れるな」
強虫さん「さぁ、手をつなごう>腐花」
サーチライトさん「はい」
ヨロイシダイさん「じゃたらこつるかー」
サーチライトさん「あとカマキリもおおおおおお!!!!!!!!!!!!!」
Best Friendさん「カマキリも同じような発言で草」
サーチライトさん「うおおおおおおお!!!!!ピーチ吊りたいぜえええええ!!!!!!!!!!!!!1」
腐花さん「強虫もいたじゃん、Beast Friendまであと1匹!」
熟成生たらこさん「それがどうしたのひまわりさんw発言だけひろって」
向日葵さん◆熟成生たらこさん 「向日葵さんかこいなし、そこ護衛つきやすい ってことは把握!」
何を言っているんだ?
Best Friendさん「くっさ」
Best Friendさん「◆ピーチさん 「霊は残ってたら考えたらいいんじゃないかい」」
ピーチさん「サーチライトさんは吊りたいならもっと熱くなってほしいです」
ムカデDXさん「占いどっちも囲いないと思いませんこと?」
カマキリさん「このタイミングで初日霊能だけはなさそうだな」
通りすがりさん「◆熟成生たらこさん 「きもいとかそういうのじゃなく根拠いってくだせぇ根拠!」
わたちとかちあわせとか言葉足らずにキャラ作ってるのがキモいです」
サーチライトさん「デモコンが狼じゃないってなんでわかるんですか」
熟成生たらこさん「吠え的におとなしそうな狼さんだから投票もあんま攻めずにいっていいかな〜」
ヨロイシダイさん「MTGしか出てこんかったわ」
Best Friendさん「吊るならふつーにピーチとかその辺。今回は珍しくグレーにステ目いない展開や」
強虫さん「僕は何にも縛られない そう フリーダム」
マンドリルさん「潜伏霊能は考えなくてよさそうな展開」
海老CDさん「勝負の決め手」
向日葵さん「◆通りすがりさん 「熟成生たらこがキモいので吊りたいです」
◆熟成生たらこさん 「きもいとかそういうのじゃなく根拠いってくだせぇ根拠!」」
強虫さん「自分の好きなところを残し、自分の嫌いなところを吊る
一番自由なひと時、それが2日目」
サーチライトさん「僕は村を照らすサーチライトのような存在でありたい」
熟成生たらこさん「向日葵さんかこいなし、そこ護衛つきやすい ってことは把握!」
ピーチさん「霊は残ってたら考えたらいいんじゃないかい」
通りすがりさん「ズサである向日葵さんが占い師とかちょっとムシが良い話すぎるので
向日葵さんはメタ的な理由で偽に見ます」
カマキリさん「共有FOね はいはい」
Best Friendさん「カマキリの卵ってなんであんな気持ち悪いん」
腐花さん「カマキリーBest Friendー海老CDでBeast Friendな展開希望します」
サーチライトさん「ピーチかカマキリを吊りましょう」
カマキリさん「霊能早いな まあ対抗でてないから真かなあ 人外の特攻は勘弁」
向日葵さんよろしい、ならばグレランだ
ヨロイシダイさん「でもこんですわかんないからググってくる」
熟成生たらこさん「きもいとかそういうのじゃなく根拠いってくだせぇ根拠!」
海老CDさん「把握しました」
ピーチさん「もちもちさんわかってるから大丈夫だよ」
ゲームマスター「今更だけど共有が進学して初めて席が隣になった人同士のような会話してた」
強虫さん「2−1−2なの」
向日葵さん「霊能のCOはなかなかいいですね。」
カマキリさん「朝からうるさすぎてわろた 遅めで占いは同時かな」
電波ソングさん「相方合ってるめう!」
Best Friendさん「FOいいゾ^〜これ」
熟成生たらこさん「文字化けしてた死にたい。。。」
サーチライトさん「おはよう」
マンドリルさん「意外とダメージ大きいので占いたくなる気持ちはわかる」
デモコンさん「どっかの美術展よりかはマシだから…」
ムカデDXさん共有なの相方は電波さんなの
ピーチさん「2−1?共有はどっちでもいいけど潜るなら吊られないでね」
海老CDさん「おはよう」
通りすがりさん「熟成生たらこがキモいので吊りたいです」
もちもちさん「れいのうダゾ」
熟成生たらこさん「初日からの呪殺はなかったようですね&#9825;狐さんおめっと&#9825;」
向日葵さん「理由:デモコンデスとかなつかしいですね。
もう20年くらい経つんですかね、あの氷河期から。」
カマキリさん「吠えはふつうかな 役職出てもおかしくない」
マンドリルさん「白もらったウホ」
ヨロイシダイさん「群れる狼よりやばそうな生き物だとおもった」
電波ソングさん共有めう!
腐花さん「おはよう」
Best Friendさん「ずっとずっとずっと Best Friend・・・」
マンドリルさん「おはよー」
向日葵さん「占いCO デモコンさん 白」
ゲームマスター「おつ」
ヨロイシダイさん「うらないし:マンドリル白」
ピーチさん「おはよう」
強虫さん「おはよう」
もちもちさん「おはれいのう」
デモコンさん「おはよう ございます」
カマキリさん「おはよう」
ムカデDXさん「キィィギヤャャー」
熟成生たらこさん「おはようございます!おいしそうな名前に挟まれてわたち、ちあわせ&#9825;」
電波ソングさん「ふぃぎゅあっと!(それ!) ふぃぎゅあっと!(どりゃ!)
ふぃぎゅあっと!(もー!) ふぃぎゅあっと!(そりゃ!)
ふぃぎゅあっと!(てりゃ!)」
通りすがりさん「カラーン 初日犠牲者の為に鐘が鳴る」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/03/12 22:00:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
もちもちさんの独り言「おはれいのう」
ゲームマスター「確率だけだと誤爆しそう」
電波ソングさんの会話「はい」
ゲームマスター「●でもいいけど」
ムカデDXさんの会話「とりあえずFOでいいですか」
ムカデDXさんの会話「ほんとだ」
通りすがりさんの独り言「私たちー <<僕たちはー>>
人狼からの支配をー <<卒業しまーす>>」
ピーチさんの遠吠え「特に●にCCOはしない予定です お願いします」
電波ソングさんの会話「横並びで共有ですね・・」
熟成生たらこさんの独り言「おとなしそうだな〜狼さん」
向日葵さんの遠吠え「1:00噛みます」
電波ソングさんの会話「私も進行面では不安です」
ゲームマスター「狂人が●出された時は○打ち返しが安定だって誰かが言ってた」
熟成生たらこさんの独り言「一回まで把握です!」
ピーチさんの遠吠え「あ、じゃあお願いします
初手囲いじゃなくても多分吊られません」
カマキリさんの独り言「共有いると無駄に安心するなあ 12人村とかもたのしいけど」
ピーチさんの遠吠え「特にやりたいことはないですが、どうしましょうかね」
向日葵さんの遠吠え「誰もいないなら占いを騙ります」
強虫さんの遠吠え「とくに」
ヨロイシダイさんの独り言「霊CCOってたぶん信用上げられいよねー」
ムカデDXさんの会話「エスコートしていただきたく」
ムカデDXさんの会話「進行に若干の不安ありですので...」
電波ソングさんの独り言「ヲーリンさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
03/12-20:54
(生存中)」
カマキリさんの独り言「GMありがとう!」
電波ソングさんの会話「宜しくお願いします」
ピーチさんの遠吠え「騙りたい人います?」
向日葵さんの遠吠え「何かしかけますか?」
カマキリさんの独り言「一瞬狂人に見えて焦ったわ」
ゲームマスター「再投票はー <<一回までー>>
全陣営ー  <<頑張ってー>>」
熟成生たらこさんの独り言「いつも通り占い呪殺対応用テンプレをそっと閉じる」
ヨロイシダイさんの独り言「さてどうしようかな」
カマキリさんの独り言「よし今の隙にお茶だけ沸かそうかな いややめとくか」
Best Friendさんの念話「黄色のアイコンで妖狐とかこれもうわかんねえな」
ムカデDXさんの独り言「オーリンさん村建て感謝」
向日葵さんの遠吠え「そろそろ初心者卒業らしい」
サーチライトさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
熟成生たらこさんの独り言「よろしくお願いします!GMさん村たてありがとう!!」
強虫さんの遠吠え「よろしく」
ピーチさんの遠吠え「よろしくお願いします かなりブランクあります」
通りすがりさんの独り言「村建てありがとう」
Best Friendさんの念話「わかめて初妖狐」
ムカデDXさんの会話「よろしくおねがいします」
向日葵さんの遠吠え「よろしく」
カマキリさんの独り言「うええええい」
カマキリさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/12 21:55:27)
熟成生たらこさん「虫に似てるけど形だけです」
海老CDさん「よろしく」
マンドリルさん「よろしくー」
ピーチさん「よろしくお願いします」
向日葵さん「よろしくね」
ムカデDXさん「キィィギヤャャー」
セロリさんがカマキリに名前を変更しました。
サーチライトさん「ムカデは鳴くよ」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ピーチさん「ここは虫の多いインターネットですね」
カマキリさん「食べられそうで食べられない名前が多いな…」
ヨロイシダイさん「えへへ」
ムカデDXさん「被せたのだとばかり...」
ヨロイシダイさん「かぶってたわ」
よろいムカデさんがヨロイシダイに名前を変更しました。
ムカデDXさん「ムカデは鳴かないか」
強虫さん「焼きたらこか・・・」
ゲームマスター「@1」
ムカデDXさん「キィィギヤャャー」
熟成生たらこさん「あ、熱くなろう」
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
カマキリさん「赤いるのか…」
ゲームマスター更新確認
向日葵さん「こんばんは」
野草MAXさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:52:00)
通りすがりさん「よろしく」
kariさんが通りすがりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
通りすがりさん「ズサ?」
カマキリさん「wktk」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:51:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがマンドリルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
熟成生たらこさん「左上だった、、、、ごめんなさいw
しかもかわってた、、ますますごめんなさいw」
ゲームマスター「左上と間違えてるなら水銀燈だけど」
マンドリルさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:48:40)
電波ソングさん「芽兎めう」
kariさんが腐花に名前を変更しました。
Best Friendさん「そっちじゃなかったンゴ」
Best Friendさん「めうめうで検索」
熟成生たらこさん「右上黒かりさんのアイコンがなんだろう、すごくきになりますw」
kariさんがサーチライトに名前を変更しました。
kariさんが強虫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがピーチに名前を変更しました。
ピーチさん「ずざよろです」
kariさんが海老CDに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:46:24)
ゲームマスター「名前を変えてくだちい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがもちもちに名前を変更しました。
もちもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:44:36)
海老CDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:44:21)
kariさんがデモコンに名前を変更しました。
熟成生たらこさん「みんな!!竹になろうよ
竹ってさあ台風が来てもしなやかじゃない。
台風負けないんだよ
雪が来てもね おもいっきりそれを跳ね除ける!!
力強さがあるんだよ
そう、みんな!!!
竹になろう!!!
バンブー!!!」
カマキリさん「お前になんか協力するか!(ちゃんと待機してるよ!)
人こいこい〜」
kariさんがよろいムカデに名前を変更しました。
ゲームマスター「もっと 熱くなれよ!」
kariさんが野草MAXに名前を変更しました。
熟成生たらこさん「ダメダメダメ!諦めたら!
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!
あともうちょっとのところなんだから!(BY 修造」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがムカデDXに名前を変更しました。
野草MAXさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:37:09)
ゲームマスター「こない」
kariさんがセロリに名前を変更しました。
kariさんが熟成生たらこに名前を変更しました。
kariさんがBest Friendに名前を変更しました。
kariさんが電波ソングに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
熟成生たらこさん「こんばんわ、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:28:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムカデDXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:27:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
強虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:20:06)
サーチライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:18:36)
ゲームマスター「おはようございます」
Best Friendさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:10:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨロイシダイさん「こんん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:09:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
腐花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:06:38)
ゲームマスター「挨拶無いのは許しません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
電波ソングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:01:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 21:00:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デモコンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:58:54)
ゲームマスター「君の居場所はココじゃない」
たっつんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カマキリさん「始まるまで反省文書こう…」
ゲームマスター更新確認2130
たっつんさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:56:36)
ゲームマスター「らっしゃらっしゃい」
カマキリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:56:05)
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:55:52)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOI以下省略でお送りいたします。
ゲームマスター「あった」
ゲームマスターwikiの禁止行為参照 占い師は結果と理由は分けて下さい
戻る