過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
エサピチ
エサピい
[村 人]
(死 亡)
 
 
たっつん
たっつん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
よこい
よこい
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[村 人]
(生存中)
 
 
やねやね
やねやね
[村 人]
(生存中)
 
 
内藤!!
内藤!!
[人 狼]
(生存中)
 
 
かずき

[占い師]
(死 亡)
 
 
なおや
なおや
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1の1(身内)村 〜 146662番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
内藤!!さん「うん!おもしろそーやで笑笑」
やねやねさん「すごいすんすんでてくるで笑」
内藤!!さん「笑ったwww」
やねやねさん「人狼2人が占い師名乗るとは…」
よこいさん「でもほんとうれしいzw」
かずきさん「俺のこと責めすぎ笑」
ゆうなぎさん「ごめんおかず」
たっつんさん「横井、ほぼ確やん!」
よこいさん「ごめんねzw」
やねやねさん「おかずごめん笑」
エサピチさん「もう1回やろー」
内藤!!さん「やった!!!!」
たっつんさんもう!狂人いないんだよ!!!
かずきさん「おい」
人 狼」の勝利です!(16/03/12 20:49:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
なおやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なおやさんを狙います。 >>> よこい <<<
やねやねさんの独り言「ユニバーシティ始まっちゃう」
エサピチさん「もう1回やりたい」
なおやさんの独り言「自分占い師やったら他の二人が人狼って確定やろ」
エサピチさん「やおなー」
エサピチさん「みんなサッカーみよw」
たっつんさん「内藤の最後のゆうなに便乗したとことかわざとらしいな」
なおやさんの独り言「何で内藤は人狼っていわんかったんやろ」
かずきさん「むらびとごみすぎるやろ」
内藤!!さんの遠吠え「うーんだれにしよう...」
かずきさん「もう」
たっつんさん「ぐひひ」
なおやさんの独り言「もう一人は内藤の気がする」
ゆうなぎさんの独り言「あれ、人狼まだいるの」
やねやねさんの独り言「これで違ったら悪いなぁ笑」
内藤!!さんの遠吠え「これは勝ったかなwww」
なおやさんの独り言「おかずは人狼やな」
よこいさんの遠吠え「え、うれし」
3日目の夜となりました。(16/03/12 20:47:10)
かずきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なおやさん0 票投票先 → かずきさん
よこいさん1 票投票先 → かずきさん
内藤!!さん0 票投票先 → かずきさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → かずきさん
やねやねさん0 票投票先 → かずきさん
かずきさん5 票投票先 → よこいさん
たっつんさん「いつ言ったのwww知らなかった」
内藤!!さん「!ゆうなそういうこと?!すごい、、。」
ゆうなぎさん「って勝手に予想しとる」
よこいさん「ほんとにうち占い師やて!」
内藤!!さん「どうしようまとまらへん。。」
ゆうなぎさん「たつなりがおかずの意見に従わんかったで殺したんかなー」
内藤!!さん「うちからみておかずか横井が人狼なんやけど...」
よこいさん「ないとーもなに?」
かずきさん「ゆうなかなおや」
かずきさん「よこいと」
なおやさん「おかず人狼やろ」
かずきさん「ただ」
かずきさん「おれ吊ってもいいよもう」
よこいさん「おかずほんとなに?」
やねやねさん「どう思う?」
やねやねさん「ゆうなぎー」
内藤!!さん「なおやん村人や」
やねやねさん「怪しいでいれたんだわ笑」
かずきさん「は?」
かずきさん「さっき投票でおれに入れたで人狼かと」
よこいさん「ごめん遅れた」
やねやねさん「普通におかず怪しい笑」
よこいさん「なおや村人!」
やねやねさん「うちを味方につけようとしとる?笑」
なおやさん「内藤と横井は?」
ゆうなぎさん「おかず人狼っぽい」
エサピチさん「言ったやん」
かずきさん「あやねむらびとやった」
内藤!!さん「まって。」
なおやさん「人狼二人おるやろ」
かずきさん「えさきどうせ人狼やろ」
やねやねさん「おかず信用できへん」
たっつんさん「きょ狂人いないやん」
やねやねさん「えー」
なおやさん「なんで?」
エサピチさん「どんまいたつなり」
かずきさん「終わり」
かずきさん「よこい殺して」
エサピチさん「あのコンビが人狼とかまけたくねーw」
かずきさん「はいもう」
3日目の朝となりました。(16/03/12 20:42:13)
たっつんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たっつんさんを狙います。 >>> 内藤!! <<<
エサピチさん「ないとうとよこいw」
やねやねさんの独り言「わぁわぁ」
内藤!!さんの遠吠え「横井はゆうなっていうなよ?ww」
なおやさんの独り言「ぽんこつやで2人揃って出てまったとかありそう」
たっつんさんの独り言「殺されそう」
よこいさんの遠吠え「どーしよー」
やねやねさんの独り言「えさぴー誰かな人狼は笑」
なおやさんの独り言「横井と内藤人狼なんかな」
たっつんさんの独り言「あかん、横井殺しておけば良かった」
やねやねさんを占います。 >>> かずき <<<
エサピチさん「おもしろいよ」
なおやさんの独り言「えさきしんだw」
エサピチさん「みんなサッカーみよ」
2日目の夜となりました。(16/03/12 20:40:00)
エサピチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なおやさん0 票投票先 → エサピチさん
よこいさん2 票投票先 → かずきさん
エサピチさん3 票投票先 → よこいさん
たっつんさん0 票投票先 → よこいさん
内藤!!さん0 票投票先 → エサピチさん
ゆうなぎさん1 票投票先 → エサピチさん
やねやねさん0 票投票先 → かずきさん
かずきさん2 票投票先 → ゆうなぎさん
よこいさん「ガチでやめてほしい!」
内藤!!さん「たつなりは村人やでやめてね!投票!」
かずきさんとりあえずよこい吊って霊媒見て人狼やったら霊媒でんといて
ゆうなぎさん「おけ」
なおやさん「そうやな」
よこいさん「なんでうち人狼にするんやて~!」
ゆうなぎさん「今回は占い師候補残さへんの?」
たっつんさんオカズ、横井、内藤以外で1回投票しよう
やねやねさん「なんなんまじ笑」
よこいさん「ないとーも言っとるやん」
かずきさん「もういいて」
内藤!!さん「おかずも横井も占いって言っとるの?」
よこいさん「うちほんとに占い師やのに!」
かずきさん「占い師ですー」
よこいさん「おかずほんとに占いなの?」
内藤!!さん「意味がわからへん」
かずきさん「よこい」
かずきさん「ぼく」
たっつんさん「横井殺した方が良さそう」
内藤!!さん「まって?え?」
よこいさん「うちは占いやて!」
かずきさん「占いです」
かずきさん「うん」
やねやねさん「なんでそんなによこいを笑」
かずきさん「しんで」
かずきさん「よこい」
内藤!!さん「?なんでおかず占い?」
ゆうなぎさん「狂人いないんや」
かずきさん「しんで」
かずきさん「よこい人狼なんやて」
なおやさん「絶対どっちか人狼やん」
かずきさん「内藤もよこいもだまれ」
かずきさん「しってるけどもういうしかない」
かずきさん「でる」
なおやさん「狩人いないよ」
かずきさん「もう」
内藤!!さん「ねえおいやめてよ横井せっかく占いになれたのに(;_;)」
エサピチさん「狂人いないから人狼が」
かずきさん「よこい人狼やて」
やねやねさん「おかえり」
なおやさん「占い師出る理由がわからん」
たっつんさん「まにあったぞよ」
かずきさん「よこい人狼やった」
内藤!!さん「え?」
よこいさん「ちょまって!うちやて!」
やねやねさん「ありがとうきょうか!」
よこいさん「占い師やった!やねやね村人!」
内藤!!さん「はい!占い師です!たつなり占って村人!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/03/12 20:35:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よこい <<<
内藤!!さんの遠吠え「え、どっちもかww」
内藤!!さんの遠吠え「そうやな!!」
よこいさんの遠吠え「たのしそーやんwww」
よこいさんの遠吠え「やろーよ!占い」
よこいさんの遠吠え「あ、じゃあ2人で占いやる?」
よこいさんを占います。 >>> かずき <<<
内藤!!さんの遠吠え「お互いにわざと疑いあおうよ!」
内藤!!さんの遠吠え「どーいう作戦で行く?ww」
よこいさんの遠吠え「どーする?」
なおやさんの独り言「アオォーーン・・・」
内藤!!さんの遠吠え「いえあ!!ー!!!!!!」
内藤!!さんの遠吠え「よろしくー!!」
よこいさんの遠吠え「やったな!ないとー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/12 20:32:03)
なおやさん「今から始めるよー」
かずきさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:25:04)
やねやねさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:23:02)
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:22:17)
内藤!!さん」が村へやってきました。(16/03/12 20:17:18)
たっつんさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:15:38)
エサピチさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:15:17)
よこいさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:15:15)
なおやさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:14:33)
戻る