過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リュンヌ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
誰もいなくなる
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるもん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
豆腐
◆KJxAYyHAfI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雲行き
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(生存中)
 
 
藍色
スリット ◆avLuirpEJE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミスリーマン
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おっ
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
犯人はヤス
◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(死 亡)
 
 
リサリサ
◆kynxn4qzwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばるさみ子
NaCl対策済 ◆B1DBH9SBVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
星空のいま
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
お勘定
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユートピア
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒゲマフラー
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(生存中)
 
 
学生
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狂ってるふつう村 〜 146661番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
誰もいなくなるさん「◆雲行きさん 「いやヒゲは両視点●だぞ」
ごめんなさいこれに応えてなかったです、視点の話ではなく勘定が先にヒゲ●にしておくことで両偽主張させたのでは?といいたかったんです
言葉が足りず申し訳なかったです」
星空のいまさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
星空のいまさん「狼ー真での2連続霊能噛みはありえないと思ったが、真誤認占いー真なら2連続噛みして、占い偽に見せる方針でしょうか」
ユートピアさん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
雲行きさん「GM同村感謝」
雲行きさん「なるほどな」
星空のいまさん「霊能噛みだった」
藍色さん「霊能」
誰もいなくなるさん「GM皆さんありがとうございました」
雲行きさん「ところで平和ってどこだ」
リュンヌさん「狂人さんは騙りありがとうですよー。
私が初日に死んだ所為で噛みに制約掛かっちゃった形なので狂人さんは別に悪く無いです。」
雲行きさん「間違えたのはすまんかった」
ぐるもんさん「狼がナイスだったなあ。相方いろいろ教えてくれて感謝」
藍色さん「普通に右でよかったのかそしたらどうなったか」
雲行きさん「村柱というより他の発言がヒゲの方が白いと思ったからなぁ」
犯人はヤスさん「村建て同村ありがとうございました」
星空のいまさん「3日目の村柱も効果あったかもしれないですね。」
ゲームマスター「LWの村アピが勝ったか。」
犯人はヤスさん「藍色盲信以外ありえない噛みと思ってた、両偽の悪夢か」
藍色さん「ヒゲマフラーは好感がもてたからしかたないね」
雲行きさん「誰もいなくなるに関しては怪しまれる要素というか白いという要素がなかった」
ばるさみ子さん「最終日はどこつれてもおかしくないからねー」
ぐるもんさん「しっかり考えるからの怪しさかもねえ」
ばるさみ子さん「面白い村に参加できてうれしいです」
雲行きさん「誰もいなくなる先吊りで殴りあわるのとどっちかも考えたけど」
ゲームマスター「おつかれさま、狼陣営おめでとう。」
誰もいなくなるさん「お疲れ様でした
これ私怪しまれるようなことしました?」
リュンヌさん「ウサミミさんには村立てありがとうございますー」
お勘定さん「ご主人は追い込んでしまって済まない」
ぐるもんさん「やっぱ、しっかり考えていたぶんってところか」
ユートピアさん「お疲れ様でした」
犯人はヤスさん「えええ」
リュンヌさん「ロマンスさんの伝説が上書き更新された瞬間です。
戦わずして勝ちました、お疲れさまでした。」
ばるさみ子さん「狼すばらしい」
豆腐さん「おつかれ」
星空のいまさん「狼GJ!!」
おっさん「お疲れ様」
お勘定さん「お疲れ様です」
藍色さん「おつかれ」
ばるさみ子さん「おつかれさまでしたー」
ぐるもんさん「おおおお、これは予想外」
ミスリーマンさん「お疲れさまー 村建て同村ありがとうー お仲間すごい!」
ヒゲマフラーさん「お疲れ様でした」
雲行きさん「あーごめんな」
星空のいまさん「おおおーーーー」
人 狼」の勝利です!(16/03/12 22:15:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
誰もいなくなるさん2 票投票先 → ヒゲマフラーさん
ヒゲマフラーさん1 票投票先 → 誰もいなくなるさん
雲行きさん0 票投票先 → 誰もいなくなるさん
ぐるもんさん「悩んで雲行きさんはヒゲさん投票するんじゃないかな」
星空のいまさん「いいねいいね殴り愛」
誰もいなくなるさん「藍色が狂人だとしてお勘定の追っかけ占いをする意味って何なんでしょうかという話になります>共有」
ぐるもんさん「でも、村勝ちだとおもう」
リュンヌさん「投票しておいてそれを言いますかwww
最近のグレラン傾向は謎ですけれど、喋らず死ぬよりも喋って死にます。」
ヒゲマフラーさん「◆豆腐さん  「藍色視点の狼想定位置が俺かヒゲしかないから多分●かなってくらい
でもこの噛みははっきり言って両偽だと思うよ」
◆豆腐さん  「両偽見るなら今日切る日だけどね」

豆腐が噛まれた理由はたぶんこの辺」
ぐるもんさん「しっかり考える雲行きさん残すほうが勝ちの目があるだろう」
ぐるもんさん「自分噛んだのはあたってた。もう、自分思考停止してたから」
誰もいなくなるさん「◆誰もいなくなるさん
「星空の欠けに対する言及がなんか胡散臭いので指定ならそこおすすめです」
そもそも2日目の発言見て星空噛み死体なし星空狐ってあり得ると思います?
ユートピアなり他の面々も星空怪しんでましたから私だけではないです
私のこの誘導は夜発言見なおして思ったことですしね」
ヒゲマフラーさん「俺はもちろん狂狼だが」
星空のいまさん「傾くなら傾きとおせ。逆噴射が発動するかどうか、ですね」
ヒゲマフラーさん「誰もいなくなる的には占いはどういう内訳だったと主張する?」
お勘定さん「いや狼がカングレに残るかっていう心理があるからな。
俺が狼なら囲わなかったのがおかしい。真狂なら噛まなかったのがおかしい」
ヒゲマフラーさん「藍色狂人で狂人が○合わせすぎてそうなっただけじゃないのか>誰もいなくなる」
藍色さん「もんぷち初日つれるのはなんだかなー
最近のグレラン吊傾向は疑問」
雲行きさん「いやヒゲは両視点●だぞ」
ヒゲマフラーさん「正直、これは説得難易度が高いぜ
そんな説得難易度高いルートを俺狼で選ぶわけ無いのが救いか」
誰もいなくなるさん「私が狼だとユートピア、おっ、ヤスと他の確○が次々死ぬ中私だけ目立つことになるわけですし」
ぐるもんさん「こりゃ面白いけど、まあ、さすがの引退さんも無理だろ」
誰もいなくなるさん「お勘定狼のヒゲ逆囲い、それでヒゲが両偽主張って感じだと思いますよ」
雲行きさん「殴れ殴れ」
ぐるもんさん「あー、相方はcanさんか」
ばるさみ子さん「ヤスを残してたら藍色吊りに限定されてたからヤス噛みは1日はやかったんじゃないかなって私も思う」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ヒゲマフラーさん「まあ終わるわけ無いわな
終わったら狼がアホ過ぎる」
誰もいなくなるさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/03/12 22:09:31)
ぐるもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるもんさんを狙います。 >>> ヒゲマフラー <<<
星空のいまさん「ここで即噛みしない狼は紳士的」
リュンヌさん「狂ってるふつう村なのでそこをなんとか!」
ゲームマスター「おつかれさま。」
藍色さん「ヒゲマフラーは好感がもてるね」
雲行きさんの会話「3人しかならないですよ」
ゲームマスター「お勘定狂藍色狼orお勘定狼藍色狂
どっちも厳しいけどね。」
ぐるもんさんの会話「これで3人になったらだな」
雲行きさんの会話「残った方が審判で」
8日目の夜となりました。(16/03/12 22:08:11)
藍色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
誰もいなくなるさん0 票投票先 → 藍色さん
ヒゲマフラーさん1 票投票先 → 藍色さん
雲行きさん0 票投票先 → 藍色さん
ぐるもんさん0 票投票先 → 藍色さん
藍色さん4 票投票先 → ヒゲマフラーさん
リュンヌさん「お勘定:狼 藍色:狂 これで行くのでしょう。」
ばるさみ子さん「狼からしたら今日藍色吊ってくれたほうがいいよ」
ばるさみ子さん「藍色狼よりは狂人のほうが自然だもん」
リュンヌさん「私が初日に吊られておりますので、投票されてる藍色さんが身内票噛ました挙句暫定○から占いCOした狼という路線よりも今日藍色さん吊りのがありがたい気も。」
ばるさみ子さん「8日目だけを見ると誰もいなくなる吊り→ヒゲマフラー吊りでかなりのカバーできるようにみえる」
お勘定さん「これ狐COして両偽に見せたほうがよかったかね。
それだとも微妙か」
星空のいまさん「誰もいなくなる狼の主張を最終日にやるよりも、今日やっておいて
明日、「すまん、村吊った。」の方がいいと思う。
藍色吊りだと、藍色と誰もいなくなるの両方人外主張になるし」
ヒゲマフラーさん「星空とかで指定されて死んだ可能性が高い
◆誰もいなくなるさん  「星空の欠けに対する言及がなんか胡散臭いので指定ならそこおすすめです」」
藍色さん「ヒゲマフラー視点狐どこだい?」
ばるさみ子さん「誰もいなくなる吊りは村人側有利の吊りじゃない?」
星空のいまさん「藍色吊り⇒誰もいなくなる吊りよりかは、順序逆の方がいい。
どっちもきついけれど、ぼっとかして誰もいなくなる吊れたら最終日は5分で戦える」
ヒゲマフラーさん「それで明日俺吊られて負けるなら諦めもつくが
今日俺吊られてPPまけなら、これまでの噛みやらなにやらで推理した結果がそれかと良いたい」
雲行きさん「じゃあその主張するなら藍色吊って最終日いこか」
ばるさみ子さん「そっか今日誰もいなくなる吊りの手があるね」
星空のいまさん「なるほど、ヤスさん噛みは今日誰もいなくなるを吊るための噛みか。」
誰もいなくなるさん「藍色も勘定もニセってことになるんですが>ヒゲ」
お勘定さん「そこは藍色吊ってからじゃないときつくないか」
ヒゲマフラーさん「藍色は○から出てるから
最悪でも狂人と見るのが普通」
藍色さん「リュンヌ●で終わった村」
雲行きさん「それを聞き次第吊り先考えるよ」
ヒゲマフラーさん「どう見ても藍色−誰もいなくなるで人外ライン
藍色狂人の方と見て誰もいなくる今日吊りたいんだが無理か?」
雲行きさん「あと狼がどこか」
雲行きさん「両偽主張になるけど」
雲行きさん「ヒゲマフラー視点内訳どうみてますか」
ばるさみ子さん「ヤスさん噛みは強気だなー」
ぐるもんさん「これはまた」
ヒゲマフラーさん「まさか狐でもないのにこんなに●出される立場になると思わんかったわ」
誰もいなくなるさん「おはよう」
リュンヌさん「共有でなくヤスさん噛むのね・・・一騎打ちなのね。」
ヒゲマフラーさん「おはよう」
犯人はヤスさん「おつかれさまでしたー」
雲行きさん「面白い」
リュンヌさん「占い両偽が見えていて狼全潜伏ならユートピアさん噛み入らない気がしますけど、気の所為ですねきのせいきのせい。」
お勘定さん「狼がどうやって勝気だったのかわからん」
ゲームマスター「おつかれさま。」
藍色さん「占いco 、ヒゲマフラー●」
8日目の朝となりました。(16/03/12 22:01:46)
犯人はヤスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犯人はヤスさんを狙います。 >>> ヒゲマフラー <<<
雲行きさんの会話「藍色吊って最終日でもいいけど」
お勘定さん「お疲れ様です」
雲行きさんの会話「噛みをみたいから」
ぐるもんさんの会話「ひげさんが両方●か」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ヒゲマフラーさんを占います。 >>> 藍色 <<<
雲行きさんの会話「おわらんか」
7日目の夜となりました。(16/03/12 22:00:53)
お勘定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
誰もいなくなるさん0 票投票先 → お勘定さん
犯人はヤスさん0 票投票先 → お勘定さん
ヒゲマフラーさん1 票投票先 → お勘定さん
雲行きさん0 票投票先 → お勘定さん
ぐるもんさん0 票投票先 → お勘定さん
藍色さん0 票投票先 → お勘定さん
お勘定さん6 票投票先 → ヒゲマフラーさん
ばるさみ子さん「占いが狂狐以外は占いローラーで最終日いけるから
藍色さん吊りを優先するのはあるかもしれないですね」
お勘定さん「まぁヒゲーマフラーしっかり吊るなら問題ない。
PPはないからね」
誰もいなくなるさん「非狩人です」
お勘定さん「ひげマフラーと俺で2wの可能性はあるな対抗視点だと。
あー俺がLWでひげーマフラー狐とかもあるね。俺は真だが」
リュンヌさん「奇数進行なので明日藍色さんまで吊れればいいですね。」
犯人はヤスさん「いるならね」
藍色さん「まああるよねえとしか」
ぐるもんさん「たしかに奇数だからでていいよね」
ヒゲマフラーさん「グレ狐噛みだった可能性が濃厚になるなこうなると」
誰もいなくなるさん「藍色視点ヒゲマフラー狼はあるんですか?」
ヒゲマフラーさん「非狩人CO」
雲行きさん「もう奇数のままでいいから」
星空のいまさん「ヒゲマフラーさん、ばるさみ子吊りの日の行動が上手だったなぁ」
雲行きさん狩人いるならCOしといて
犯人はヤスさん「ユートピア噛みがあるから占い狂狐は考えない」
ばるさみ子さん「◆ヒゲマフラーさん 「両占い視点柱した俺がグレLWてwww」
お勘定さん狼はあるよね」
雲行きさん「あーあと」
藍色さん「なかなかクレイジーだねえ」
ヒゲマフラーさんじゃあ占いローラーでいいよな
占い真なら最終日俺吊れば勝ちなんだろ
ぐるもんさん「相方がいきていればいける」
ヒゲマフラーさん「両占い視点柱した俺がグレLWてwww」
犯人はヤスさん「おはー」
お勘定さん「俺吊りでいい」
雲行きさん「じゃあお勘定吊り」
ヒゲマフラーさん「ワロッシュ」
雲行きさん「まさかそこ死体になるとはおもわんかった」
豆腐さん「おつかれ」
ヒゲマフラーさん「おはよう」
誰もいなくなるさん「おはよう」
お勘定さん「終わり」
藍色さん「占いco 雲行き○ユートピア○誰もいなくなる○おっ○犯人はヤス○豆腐○」
ゲームマスター「おつかれさま。」
リュンヌさん「そういえばヤスさんがいたので、呪殺隠し噛みは出来ました。」
お勘定さん「占いCO ヒゲマフラー●」
7日目の朝となりました。(16/03/12 21:55:37)
豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐さんを狙います。 >>> ヒゲマフラー <<<
ぐるもんさんの会話「犯人さん両方○かー」
雲行きさんの会話「ヤスとヒゲに狼いたら正直吊りきれる気がしない」
おっさん「潜伏占い師っぽい発言が潜伏占い師と狐の逆鱗に触れてしまったのです…」
ぐるもんさんの会話「豆腐さん●なら、豆腐つり、豆腐○ならおかんじょう吊り おぼえた」
リュンヌさん「豆腐さん噛み合わせると呪殺は隠せますが、ひげまふさん吊って終わらなくても半PPだしひげまふさん吊りってなりそうなので死体2個出そうです。」
星空のいまさん「ヒゲマフラー吊りでなくてよかった。本当によかった」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「 」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「  」
ミスリーマンさん「ごめんねお仲間;;」
お勘定さんの独り言「●なら保険がきくからそれでいいか」
雲行きさんの会話「ネックなのは誰もいなくなるぐらいだなー」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「両偽で占いと誰もいなくなる吊りを狙う
なかなか難易度高いですね」
ぐるもんさんの会話「おかんじょうのほうをニセとみるかんじっすね」
ぐるもんさんの会話「なるほど」
お勘定さんの独り言「なんかしっくりこないな」
リュンヌさん「2発言が1票で6発言が4票入るこんな世の中に絶望して、次は7発言するしかないですね;;」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「 」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「 」
雲行きさんの会話「もし○ならお勘定吊ります」
おっさん「怪奇!○しか引かないまま勝つ占い師!(ギャー!)」
お勘定さんの独り言「真狂なら噛み悪すぎないか?」
ぐるもんさんの会話「ひげ●なら?」
ぐるもんさんの会話「了解 」
お勘定さんの独り言「これさー。真狂悪すぎないかこれ」
雲行きさんの会話「どっちかかな」
雲行きさんの会話「両偽追うならお勘定から」
藍色さんの独り言「占いco 雲行き○ユートピア○誰もいなくなる○おっ○犯人はヤス○豆腐○」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「豆腐がすごい狐に見えるけど」
雲行きさんの会話「豆腐●出るならそのまま●吊ります」
雲行きさんの会話「普通に豆腐●な気する」
ぐるもんさんの会話「なるほど。どうみますか?」
学生さん「お疲れ様でした」
雲行きさんの会話「両偽追うならお勘定から吊りますが」
ゲームマスター「おつかれさま。」
豆腐さんを占います。 >>> 藍色 <<<
6日目の夜となりました。(16/03/12 21:50:58)
星空のいまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
誰もいなくなるさん0 票投票先 → 星空のいまさん
犯人はヤスさん0 票投票先 → 星空のいまさん
ヒゲマフラーさん0 票投票先 → 星空のいまさん
豆腐さん0 票投票先 → 星空のいまさん
星空のいまさん8 票投票先 → お勘定さん
雲行きさん0 票投票先 → 星空のいまさん
ぐるもんさん0 票投票先 → 星空のいまさん
藍色さん0 票投票先 → 星空のいまさん
お勘定さん1 票投票先 → 星空のいまさん
ゲームマスター「初手狼吊られだったとはいえやっぱり消極的な戦略だったな。」
雲行きさん「今日はまだ言わないです」
星空のいまさん「後はあんじょうよろしくなー。」
ばるさみ子さん「あえて○出して狂人が破綻したほうが勝ちがあるように見える」
星空のいまさん「どっちも○はさすがにないから大丈夫かー」
犯人はヤスさん「明日こそ豆腐黒出て何も考えずに済みそう」
リュンヌさん「狐溶けますからねぇ、噛み合わせるにしても。」
星空のいまさん「ねー、共有。明日どこ吊る?」
豆腐さん「藍色視点の狼想定位置が俺かヒゲしかないから多分●かなってくらい
でもこの噛みははっきり言って両偽だと思うよ」
ばるさみ子さん「狂人がヒゲマフラー●を出さざるを得なくなった」
星空のいまさん「あれ、それだと明日の吊り先に困るのか? すまん」
学生さん「こういう時は占い指定が一番ですね」
リュンヌさん「ひげまふさんがどちら視点でも狼になってしまう悲しみに打ちひしがれます。
ここから占い両偽に行きましょう。」
犯人はヤスさん「藍色盲信すれば詰みます」
おっさん「怪奇!真占いが二人いる村!(ギャー!)」
誰もいなくなるさん「占いに狐というのも考えられないことはなさそうですがグレーから吊った方がよさそうですね」
お勘定さん「了解した」
藍色さん「ok」
ヒゲマフラーさん「豆腐がまだいるか」
雲行きさんじゃあお勘定がヒゲ占い、藍色が豆腐占いでいいよ
藍色さん「2視点つむようにだれか考えて」
リュンヌさん「狼狐指定じゃなくてよかったですね、どちらであっても狼が吊れる流れになりそうですし。」
星空のいまさん「まぁ、要するに同じところは占わせないほうがいいんでね、ということです」
学生さん「占い柱、両占いの統一占いで詰みませんかね?」
ヒゲマフラーさん「両視点星空吊りで勝ちなら星空吊りでいーよ」
雲行きさん「占い指示も何も残ったところ二人しかいないが」
星空のいまさんCOなし。狼でも狐でもない。
そして、占い指示を出してくれ>共有
ばるさみ子さん「これはきびしいなー」
藍色さん「ブーメラン」
リュンヌさん「私投票で残ってる場所が豆腐さんしかいないのだし○でも●でも占えばいいのに(・ω・)」
星空のいまさん@4吊り。今日は自分かヒゲマフラー吊りだね。
共有は占い指示を出した方がいい
ゲームマスター「ここから両占いロラコースにもっていけそうにない。」
誰もいなくなるさん「3グレと占い2吊りだと足りませんね」
犯人はヤスさん「黒引きなさいよ」
ヒゲマフラーさん「真狂で見るなら悠長な噛みだな」
お勘定さん「藍色狼囲えてないけど大丈夫か(笑)」
雲行きさんでは星空のいま
豆腐さん「両偽見るなら今日切る日だけどね」
学生さん「真占いが2人いる村ですね」
ユートピアさん「お疲れ様でした。あれ、ヤスじゃなかった」
ゲームマスター「人外圧殺コース。」
犯人はヤスさん「おはー」
ヒゲマフラーさん「おはよう」
星空のいまさん「藍色視点で、お勘定が狼ならぶっちゃけ霊能は噛む位置じゃない。
初手はリュンヌ●を隠すための噛みでいいけれど、次に噛むことだけはありえない。
乗っ取り成功時に霊能噛みする必要なぞないのだから>ヒゲマフラーさん」
豆腐さん「おはよう」
藍色さん「理由  狐ねらいましゅ」
学生さん「お疲れ様でした」
お勘定さん◆犯人はヤス
「狼視点狂人と真の区別ついてないから死体なし出たんですよべ」
これよく見えている見えるが俺視点だと視点漏れにも見える。
また死体ナシについても何か知っていそうな感じでもあるので
ぐるもんさん「たすかった」
誰もいなくなるさん「おはよう」
藍色さん「占いco 雲行き○ユートピア○誰もいなくなる○おっ○犯人はヤス○」
星空のいまさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
お勘定さん「占いCO 犯人はヤス○」
6日目の朝となりました。(16/03/12 21:45:11)
ユートピアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユートピアさんを狙います。 >>> ヒゲマフラー <<<
雲行きさんの会話「両偽で囲いあるとしたら誰もいなくなるぐらいかな」
ぐるもんさんの会話「はい」
星空のいまさんの独り言「まぁ……お勘定狼で藍色狂人は捨てたいよね、うん」
雲行きさんの会話「残りグレーがヒゲマフラー、ヤス、星空、豆腐しかいないので
もし片方ずつ○なら余ったところにCOききましょうか」
リュンヌさん「真占いが結果出せないやつだと、狼と狐の勝負になって狐うどんも視野でした。」
藍色さんを護衛します。 >>> ユートピア <<<
学生さん「それはどのみちお勘定狂ですね
お勘定真で人外がそれに○をかぶせる理由がほぼないですよね。
お勘定真の内訳は藍色狂でお勘定狼と誤認したくらいしかなさそう」
星空のいまさんの独り言「真占いか、場面をかき回そうとした狂人。どっちかしかない」
リュンヌさん「私で狼が死んでいるので狼陣営が最大2W1Kですから、誰もさんが狼で○2位置だと7人時点で村吊り決めてPPコースでないと噛まれない不自然さが出る場所ですね。」
星空のいまさんの独り言「藍色の出方からして、狼や狐はないかな。
狼なら黙っていて狂人噛みで安泰。狐も潜伏してればいい。」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「 」
ぐるもんさんの会話「なるほどー」
ぐるもんさんの会話「はい」
ユートピアさんの独り言「どーちーらーにーしーよーうーかーな」
藍色さんの独り言「占いco 雲行き○ユートピア○誰もいなくなる○おっ○犯人はヤス○」
雲行きさんの会話「今後の進行としては●出たらそこ以外から指定
5人で●が吊りきれるようにしたらいいですね」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「 」
おっさん「私、狼の時に○貰ったから出るわーって言いながら潜伏占いで出るのが夢なんです」
ばるさみ子さん「占い噛めたら勝てそうだよね ちょっと度胸いるけど」
犯人はヤスさんを占います。 >>> 藍色 <<<
雲行きさんの会話「そろそろヤスにCO聞きましょうか」
リュンヌさん「お仲間お疲れさまですよー」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ぐるもんさんの会話「チャレしないなら雲行きさんがかまれそう」
ユートピアさんの独り言「これは下手こいた感」
ぐるもんさんの会話「狼の作戦としては、ここでチャレるかどうか」
おっさん「お勘定偽が狼に見えていて(誰もいなくなる狼とか)、ここで更に狂が○を出したから
狼が追加で騙りに出て誰もいなくなるを二重○にした、とか…」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「 」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
学生さん「お疲れ様でした」
ユートピアさんの独り言「うーむ」
ミスリーマンさん「しんだ」
星空のいまさんの独り言「藍色視点で、お勘定が狼ならぶっちゃけ霊能は噛む位置じゃない。
初手はリュンヌ●を隠すための噛みでいいけれど、次に噛むことだけはありえない。
乗っ取り成功時に霊能噛みする必要なぞないのだから」
リュンヌさん「各占い視点グレが4+対抗で吊り4・・・ギリギリチャレか占い両偽路線か。」
5日目の夜となりました。(16/03/12 21:40:44)
ミスリーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
誰もいなくなるさん0 票投票先 → ミスリーマンさん
ユートピアさん0 票投票先 → ミスリーマンさん
犯人はヤスさん1 票投票先 → ミスリーマンさん
ヒゲマフラーさん0 票投票先 → ミスリーマンさん
豆腐さん0 票投票先 → ミスリーマンさん
星空のいまさん0 票投票先 → ミスリーマンさん
雲行きさん0 票投票先 → ミスリーマンさん
ぐるもんさん0 票投票先 → ミスリーマンさん
藍色さん0 票投票先 → ミスリーマンさん
お勘定さん0 票投票先 → ミスリーマンさん
ミスリーマンさん10 票投票先 → 犯人はヤスさん
学生さん「しかし、お勘定が狂以外にこの結果で追加占いはありえるのだろうか」
リュンヌさん「今夜は追っかけられないので、●引くか呪殺かが2分の1で出ますね。」
おっさん「狼でも狂でもしないか」
おっさん「狼が騙る偽占いならあまりしない占い方ですね。追っかけは」
ゲームマスター「GJより確定銃殺や狂誤爆のほうが痛い。」
学生さん「で、藍色さんは基本対抗のおっかけ占いをしていますね」
ヒゲマフラーさん「霊能連続噛みを否定する根拠なんてなにもないけど」
藍色さん「しらねーよ」
ユートピアさん「その場所が死んだから噛みが悠長、というのはちょっと頷けるかも」
犯人はヤスさん「明日黒が出るだろうから特に考えることもなさそうですね」
おっさん「誰もいなくなる→ユートピア→おっさん→藍色で占っています」
豆腐さん「全然根に持ってないですよ、見る目のないヒゲマフラーさん!」
星空のいまさんちなみに、藍色視点ではお勘定は狼でいいのかな?
そして、死体なしはどこで出たと思う? 霊能だったら連続噛みってのがおかしいけれど
ユートピアさん「初日の死体無しは狐噛だと思ってるんだよね」
お勘定さん「対抗はおに●出そうとして噛まれていたから結果変えたのでしょう。」
誰もいなくなるさん「お勘定狂で囲えてなくて今日噛まれたけどGJで藍色が呪殺した、とかだったら面白いですが」
おっさん「ミスリーさんはグレですね」
ばるさみ子さん「お勘定さんがミスリーマンさん占ってた気がしたんですけど気のせいですか」
ヒゲマフラーさん「絶対初日の発言根に持ってるだろ>ヒゲマフラーさんは見る目がないので」
リュンヌさん「●キープされて呪殺対応出来るか勝負になりますね・・・(震)<藍色さん●」
犯人はヤスさん「狼視点狂人と真の区別ついてないから死体なし出たんですよべ」
豆腐さん「そうですね
でもヒゲマフラーさんは見る目がないのでこのモヤモヤを伝えようがないです」
お勘定さん「これだと狐がすでに潜伏死してる可能性もあるからせめていい。
ある意味考えると対抗の内訳が見えたことも今回はいいかもしれん」
星空のいまさん「ばるさみこが狼であるかどうかだね。
さすがにリサリサは非狼だから、でもここで村柱募るのはただの後手だからいいよ」
雲行きさん「そう だから攻めた指定」
誰もいなくなるさん「藍色追っかけ共有占いだから囲いないんですね」
雲行きさん「おっが噛みの死体ならミスリーマン狼目なんだよ」
藍色さん「対抗囲ってないのがきになるなー」
犯人はヤスさん「いい指定です」
リュンヌさん「ひげまふさんがLWは、吊り増えなければ比較的強そうです。」
ユートピアさん「ミスリーマンは●っぽいんだけど、大丈夫かね」
豆腐さん「誰もいなくなるさん 「おっさん噛みかと思ったら藍色が呪殺主張するのね」」
ヒゲマフラーさん「出てるじゃん>豆腐」
ゲームマスター「藍色●だったらカオスな展開が期待できただけに惜しかった。」
お勘定さん「まぁでも勝手に囲いなしって言ってるからグレー吊ればいいだけの話だな」
ミスリーマンさん「おやすみなさい」
学生さん「どうして潜伏占いって初日に共有か霊能の○を持って出てくるのでしょうね」
藍色さん「いや普通に狩人狙いもあるよ」
ヒゲマフラーさん「ミスリーマン指定のどこが攻めてるんかわからん」
ミスリーマンさん「お勘定さん視点:真狂」
星空のいまさん「とはいえ、ユートピアと誰もいなくなるはさすがに確定○と同様の扱いでよかろうて」
犯人はヤスさん「あ、狂人生きてたみたいですね」
豆腐さん「おっ○で出れない藍色真は俺は見ないよ」
雲行きさん少し攻めます ミスリーマン
誰もいなくなるさん「おっさん噛みかと思ったら藍色が呪殺主張するのね」
ユートピアさん「生きてる○と私が確定○になる訳か。」
星空のいまさん「お勘定視点で狂人が、ここで占いCOとな。」
お勘定さん「狂人占ったのは最悪だな」
学生さん「お疲れ様でした。」
ヒゲマフラーさん「藍色真でいーわ」
雲行きさん「まぁ藍色は役職あるのわかる」
豆腐さん「貴重なおっさんさんさんさんがいなくなってこの村はどうなってしまうのか」
犯人はヤスさん「そんな潜伏狂ぽいとこ噛んでいいのか狼と言いたい」
リュンヌさん「というか今日出なかったらもう呪殺まで出られないやつ。」
藍色さん理由  左うらなうぞーーーー元気にごー
理由  占いに最初に言及したところ俺の記憶が正しければ
理由  囲い調べますねなんか狂人ぽいにおいもするんだが
理由  これはよだれでちゃうよ^ーー^
ヒゲマフラーさん「おはよう」
星空のいまさん「む、狐筆頭だったのだが」
雲行きさん「そういえば一人忘れてた」
藍色さん「占いco 雲行き○ユートピア○誰もいなくなる○おっ○」
豆腐さん「おはよう」
リュンヌさん「これは狂人な真占いがCOするやつ。」
藍色さん「じゃあでるよ」
おっさん「お疲れ様。LWかと思ったら全然違いました」
星空のいまさん「おはよう」
ユートピアさん「うぇえええい」
お勘定さん●投票者の中で両方狐候補なんだが星空は皆の間で吊るべきという主張が多いので藍色
◆藍色 「僕も○ほしいなあ・・・」
昨日この発言で狐じゃないからと思ったが
◆藍色さん 「やめてくださいよ僕狼つってるんだから」
やたら狼投票したことを盾に吊られたがらないので狐もあるとみた。
誰もいなくなるさん「おはよう」
犯人はヤスさん「おは」
藍色さん「うーむ」
ユートピアさん「星空で●が出たらもう何も信じない。
一晩で星空さま色に染まりました。藍占いオナシャス。」
ミスリーマンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
お勘定さん「占いCO 藍色○」
5日目の朝となりました。(16/03/12 21:33:38)
おっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっさんを狙います。 >>> ヒゲマフラー <<<
雲行きさんの会話「なので星空か豆腐占ってほしいですが」
ゲームマスター「フライングった。」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ぐるもんさんの会話「ふむふむ 雲行きさん噛まれそうだなあ」
雲行きさんの会話「あと豆腐忘れてましたねLW最有力」
藍色さんの独り言「占い狂人だろ」
ユートピアさんの独り言「これ最初のGJじゃないな。狐噛だきっと」
リュンヌさん「真じゃないけど実質真の仕事しかしてないし、潜伏占いよりも現状仕事してますw」
藍色さんの独り言「グレーかめるかこれ?」
ミスリーマンさんの遠吠え「お願いします」
お勘定さんを護衛します。 >>> ユートピア <<<
ばるさみ子さん「ミスリーマンさん囲いは優秀だなー」
おっさんの独り言「お勘定さんギブアップしてもいいんですよ」
学生さん「◆雲行きさんの会話 「というか○に囲いがいるようにみえないので」
>それは正しいが、かといってそれが真とは限らないのが面白いところですよね。」
雲行きさんの会話「星空占ってほしいところですが」
雲行きさんの会話「あと役職ありそうなのはヤスと藍色ですね」
星空のいまさんの独り言「順序的にヤスor自分吊りか。ヒゲマフラーはあの発言はうまいな。
とはいえ、LWなら霊能噛み自体がないわけなんだけれど」
ミスリーマンさんの遠吠え「そうですね」
リュンヌさん「藍色さんが生存欲ある発言してるので、そこ噛みとかそろそろ期待。」
雲行きさんの会話「というか○に囲いがいるようにみえないので」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「 」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「 」
おっさんの独り言「もしかしたら私が共有だと思ってるところは狼なのかもしれません」
ぐるもんさんの会話「占いは真にみえますねえ」
雲行きさんの会話「村決め打ちするならヒゲマフラーですね」
藍色さんの独り言「占いco 雲行き○ユートピア○誰もいなくなる○おっ○」
おっさんの独り言「私が占い師だと思ったところが狼で、狩人だと思ったところが狼で」
ぐるもんさんの会話「了解です」
ミスリーマンさんの遠吠え「 」
リュンヌさん「負けが巻けと変換される頭の悪いIMEにぐぬぬ。」
学生さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ユートピアさんの独り言「うん、ごめん。これ星空よりは藍色の方占いの方がいいわ」
雲行きさんの会話「ばるさみこ●は薄いので○役職狙いで指定しました」
ばるさみ子さん「おつかれさまー」
おっさんを占います。 >>> 藍色 <<<
4日目の夜となりました。(16/03/12 21:29:07)
ばるさみ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
誰もいなくなるさん1 票投票先 → ばるさみ子さん
おっさん0 票投票先 → 星空のいまさん
ユートピアさん0 票投票先 → ばるさみ子さん
犯人はヤスさん0 票投票先 → ばるさみ子さん
ばるさみ子さん10 票投票先 → 星空のいまさん
ヒゲマフラーさん0 票投票先 → 誰もいなくなるさん
豆腐さん0 票投票先 → ばるさみ子さん
星空のいまさん2 票投票先 → ばるさみ子さん
雲行きさん0 票投票先 → ばるさみ子さん
ぐるもんさん0 票投票先 → ばるさみ子さん
藍色さん0 票投票先 → ばるさみ子さん
お勘定さん0 票投票先 → ばるさみ子さん
ミスリーマンさん0 票投票先 → ばるさみ子さん
リュンヌさん「そうですね。先日も潜伏占いで最終的には勝っておられたので、多分手酷く巻けないと他の15人のプレイヤーと遊んでるという認識にはならないのでは(・ω・)」
ゲームマスター「自称上級者にありがちである。」
学生さん「この前も潜伏していましたし、病みつきになっているのでしょうね」
ユートピアさん「いや、流石に2w吊れてはないだろ…」
星空のいまさん「あ、そっち目線ね>ユートピアさん」
豆腐さん「狩ならこういう時渋る方が迷惑なんだけどね」
犯人はヤスさん「おっさんとばるさみ子さん仲良すぎますね」
学生さん「星空さん、大変やなぁ」
ユートピアさん「いや、感情視点で敵か味方かを知りたい、それだけだ。狼狐がどうとかは今んとこ考えてないわ>星空」
おっさん「狩人が露出か…」
ヒゲマフラーさん「なんか反応がLWにヒットみたいで怖いな
LWCOあれば俺吊りで」
藍色さん「おっとなんかもってるよかん」
リュンヌさん「占い引きまくりで羨ましいですよね。」
雲行きさん「COいえないならそのまま吊ります」
誰もいなくなるさん「リサリサのことなら失礼しましたわ>お勘定」
おっさん「指定を変えた方が良いです」
ばるさみ子さん「指定は星空のいまさんに摩り替えますね」
星空のいまさん
◆ユートピアさん 「藍色よりは星空の色を知りたい。」
悪いが、狐だと思っての発言なら占うよりも吊る方が早いと思うぞ。
そちらで考えてみてくれ。もちろん、自分としては吊られない方がいいのだが」
犯人はヤスさん「いい指定です」
ばるさみ子さん「星空のいまさん吊ろうよ」
誰もいなくなるさん「なんかずれたこと考えてるみたいですね私まぁいいんですが」
お勘定さん「誰もは何を言ってるんだ?
俺が言ってるのはリサリサは狼じゃないだろうなって話だけど。」
ユートピアさん「寧ろ狐と思ったんじゃないかって思ったんだけど、あーそうか、朝一COだったもんな>星空」
学生さん「狂人が囲えていない展開ですね」
藍色さん「霊能はいないけどな」
おっさん「吊り先は星空のいまです」
雲行きさんばるさみ子
ミスリーマンさん「おっさんは昨日の死体なし場所を「霊護衛GJ」と断定してるので
狼か狩人、昨日手を付けるべきじゃないと思った」
豆腐さん「ヒゲマフラーさんが乗っかるのが非常に気に食わないのでここ吊りましょう」
ばるさみ子さん「でも結局狐はあるんだからリュンヌ投票ってあんまり意味ないよね」
ぐるもんさん「指定でお願いします 」
ユートピアさん「藍色よりは星空の色を知りたい。」
ヒゲマフラーさん「LW考えるならむしろ投票者ロラでいいわ」
お勘定さん「まぁ◯圧殺するから共有が指定で吊り上げてしまってくれ。
詰んだら俺偽ケアすればいいだけ」
雲行きさん「指定した方がいいですか」
犯人はヤスさん「つまり呪殺を待つべきでリュンヌ非投票者ラン」
学生さん「また潜伏占いですか、困ったものですね」
リュンヌさん「喋る人が来ました(・ω・)賑やかに霊界から応援しませう」
藍色さん「お勘定はいまのところ信頼できる」
星空のいまさん「昨日の霊能結果が騙りなら、狼目線で霊能は狂人に見えるのではないか?」
誰もいなくなるさん「今日霊噛みなら昨日も霊噛みに見えますね、二連噛みかも
お勘定は霊能偽目にみてるんですか?」
豆腐さん「投票者ロラすれば1匹吊れるかもとか言う思考は嫌いじゃないですよ」
ヒゲマフラーさん「村ぽいところ指定でかまわんよ」
ばるさみ子さん「仮に死体なしが霊能噛みだったなら身内票ないんじゃない?」
おっさん「身内票はありません」
ユートピアさん「兎にも角にも昨日の結果が騙りだった可能性はあるんだよねこれ」
雲行きさん「残ったとこだと」
藍色さん「身内票ひとりはいるかもだけど私ではないです」
ミスリーマンさん「5日目までGo」
犯人はヤスさん「普通に占い真でGJくらってないとこの噛みは出ない」
学生さん「お、リサリサちゃん、お疲れ。わいも霊になってもうたわ!」
ユートピアさん「…まあ、占い真だと思っていいかな、これなら」
お勘定さん「これ狼吊れてはないだろうな。
吊れてるなら霊能噛まないね」
ばるさみ子さん「占い狼なら噛むね」
星空のいまさん「藍色は吊る前に占っておく位置だった。ヒゲマフラー吊りの藍色占い希望します」
誰もいなくなるさん「◆豆腐
「うっかり身内したら吊っちゃった可能性も見なきゃいけない位置で
割とこの意見には同意ですね
ああいう狼なら吊れないと安心して一人くらい身内票した方がいるように思えます」
藍色さん「やめてくださいよ僕狼つってるんだから」
ばるさみ子さん「狼が吊れてたなら霊能噛まないだろーから」
犯人はヤスさん「犯人はこの中にいる!」
ヒゲマフラーさん「霊能真なら楽勝ゲーじゃん」
星空のいまさん藍色:発言稼ぎが目立つ。初日にリュンヌ投票と考えると狼ではないと思うが狐っぽい。
ミスリーマン:初日の生存欲ないNo1.素村じゃないかな。
ヒゲマフラー:3日目の発言が霊能偽なのか占い偽なのかぶれ過ぎ。人外目線で吊っておきたい。
犯人はヤス:正直、一番分かりにくい。まだ考えがまとまらない。
ユートピアさん「占い追加いないの?」
ヒゲマフラーさん「おはよう」
犯人はヤスさん「犯人はこの中にいる!」
学生さん「霊CO リサリサちゃんは 無実○ やったで!
一晩ワイの家で慰めたったわ!
リサリサさん 2 票 投票先 → ヒゲマフラーさん
お勘定さん 0 票 投票先 → リサリサさん
学生さん 0 票 投票先 → リサリサさん」
星空のいまさん「とりあえず、完全グレー+リュンヌ非投票者(藍色除く)への私の印象をまとめた」
藍色さん「おはようーー」
お勘定さん◆おっ 「潜伏占い師に投票をします」
◆おっ
「リュンヌ投票者に狐がいるかもしれないという視点は及第点です
リュンヌは明らかに潜伏占い師を臭わせる発言をしていました」
リュンヌ投票者の中で俺が偽だった場合に潜伏占いであろうとする狐に見える。
また、発言から吊れない位置でもある。
後死体なしについて言っていたことも狐に見えたね。
ばるさみ子さん「おはよーございます」
豆腐さん「おはよう」
ミスリーマンさん「おはよう」
おっさん「今日の生贄は学生」
星空のいまさん「おはよう」
ユートピアさん「星空の色が気になるから占っておいてほしい。お勘定にも潜伏にも」
ゲームマスター「おつかれさま。」
誰もいなくなるさん「おはよう」
お勘定さん「占いCO おっ○」
4日目の朝となりました。(16/03/12 21:22:13)
学生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
学生さんを狙います。 >>> ヒゲマフラー <<<
ぐるもんさんの会話「狩人があるのなら、避けましょう」
雲行きさんの会話「そこ狐狩だとはおもいますがまぁ吊りたいのであれば」
リュンヌさん「ヤスはネタバレしてるので吊ればいいのです・・・私の投票先だけど無駄吊りしてください。」
ユートピアさんの独り言「星空がなんだかなあ」
ぐるもんさんの会話「犯人は安さん」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「それでいきます」
ユートピアさんの独り言「占われるとは思ってなかったなあ」
ミスリーマンさんの遠吠え「お勘定偽で吊る方針ですか」
藍色さんの独り言「ユートピア噛んで呪殺できればいいが甘くないな」
ミスリーマンさんの遠吠え「なるほど」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「護衛可能性もあるので」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「占い噛むと霊能結果も合わせて○増えすぎて無理ですね」
雲行きさんの会話「吊りたいところありますか」
藍色さんの独り言「占いco 雲行き○ユートピア○誰もいなくなる○」
ぐるもんさんの会話「了解です」
お勘定さんを護衛します。 >>> ユートピア <<<
ユートピアさんの独り言「やっちまったぜ/(^p^)\」
誰もいなくなるさんを占います。 >>> 藍色 <<<
リュンヌさん「真占いの潜伏が厄介ですよね。ヒゲマフさん投票者は今日1人減るので、明日の吊り先は共有の心次第ですけれども。」
ミスリーマンさんの遠吠え「霊護衛する狩人なら今日はお勘定噛めるかな?」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「 」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「 」
雲行きさんの会話「初日に自分と他人をランに含める村狼のリサリサ吊りました」
藍色さんの独り言「うーむ囲い調べるか?」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ぐるもんさんの会話「いい展開」
藍色さんの独り言「星空のいまさん 「初日に発言稼ぎ気味だった藍色吊りたいのさね」 」
3日目の夜となりました。(16/03/12 21:17:07)
リサリサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
誰もいなくなるさん0 票投票先 → リサリサさん
おっさん0 票投票先 → リサリサさん
ユートピアさん0 票投票先 → リサリサさん
犯人はヤスさん0 票投票先 → リサリサさん
ばるさみ子さん0 票投票先 → 星空のいまさん
ヒゲマフラーさん0 票投票先 → リサリサさん
豆腐さん0 票投票先 → リサリサさん
星空のいまさん1 票投票先 → リサリサさん
雲行きさん1 票投票先 → リサリサさん
リサリサさん13 票投票先 → 雲行きさん
ぐるもんさん0 票投票先 → リサリサさん
藍色さん0 票投票先 → リサリサさん
お勘定さん0 票投票先 → リサリサさん
ミスリーマンさん0 票投票先 → リサリサさん
学生さん0 票投票先 → リサリサさん
ゲームマスター「人外サイドは思い切った戦略に出ないとジリ貧だね。」
ゲームマスター「信用勝負を挑んだり挑まれたりしたら砕けた口調になることもあるしな。」
ユートピアさん「おっさんが今日は輝いてる」
誰もいなくなるさん「ヤス誘導はネタもありますけどCO聞いた方がいいかなーと思って髭にしました」
リサリサさん「明らかに狩人の発言じゃない所指定なんだから吊ってしまっていいんだぞ」
星空のいまさん「初日に発言稼ぎ気味だった藍色吊りたいのさね」
犯人はヤスさん「この霊能は勤勉」
ユートピアさん「ああ、学生そんだけ纏めてくるならレア中のレアケ考えても真でいいですわー」
藍色さん「やめて適当なのばれちゃうから」
おっさん「リュンヌ投票者に狐がいるかもしれないという視点は及第点です
リュンヌは明らかに潜伏占い師を臭わせる発言をしていました」
ミスリーマンさん「なげぇ 名前だけにまとめてくれ」
リュンヌさん「雰囲気次第で事務的だったり喋るよー!だったりなのですね、どちらも素だと納得しました。」
雲行きさん「何かあっても初日にCOできるような発言してないので」
ばるさみ子さん「えー」
学生さん「昨日の誘導先と投票先はこんな感じやでー
◆誰もいなくなるさん 「ヤス吊りの流れが来るのでしょうか」
誰もいなくなるさん 0 票 投票先 → ヒゲマフラーさん
◆ユートピアさん 「リサリサが様子たっぷり見てるところがなんかびみょい」
◆ユートピアさん 「◆おっさん 「◆雲行きさん 「共有CO 相方霊能騙っています」」おっさんの勘狂っててわろた。ここでいいや」
ユートピアさん 0 票 投票先 → ミスリーマンさん 適当?
◆ヒゲマフラーさん 「豆腐は見る目がない」
◆ヒゲマフラーさん 「ばるさみ子みたいな柔軟性ないところは村でも吊っておくべき」
ヒゲマフラーさん 2 票 投票先 → ばるさみ子さん 一致
◆藍色さん 「豆腐鍋に入れてたべちゃおうかな」
藍色さん 1 票 投票先 → リュンヌさん 狼に行った
◆リサリサさん 「わかった否定しかしてないヒゲマフラーとリサリサランでいいよ」
リサリサさん 2 票 投票先 → ヒゲマフラーさん 一致」
豆腐さん「うっかり身内したら吊っちゃった可能性も見なきゃいけない位置で
且つ狐候補筆頭でもあるばるさみ子さんが言うと説得力が違う」
ヒゲマフラーさん「霊能真なら投票的にも占い狼に見えるがな」
ユートピアさん「消極的柱ならミスリーマンでしょJK」
星空のいまさん「狩人でも今日は即COなしの日だしね。むしろ狐CO以外聞かずに吊る日だよ」
リュンヌさん「真占い視点出てる占いに囲いがないので呪殺か●引きまで潜伏続行ですね、厳しい。」
藍色さん「僕も○ほしいなあ・・・」
犯人はヤスさん「消極的柱をつっておっさんを吊ればいいんじゃない」
リサリサさん「ないよ?」
誰もいなくなるさん「それでそこ黒だと3潜伏っぽく見えるので今いる占いは真目でいいと思いますよ」
ユートピアさん「グレランでめっちゃ頑張りたかったのにやる気が失せましたぁ」
雲行きさん「リサリサ何もCOあるわけないですよね」
お勘定さん「狐目占うのでちょっと精査はいるね」
ぐるもんさん「これで勝てる あとは狩人にずっとまかせる」
ゲームマスター「参加してる村の空気だったりリアルの調子によって変わるので一概には言えない。」
ユートピアさん「まあ、お勘定偽気味で。」
おっさん「ヒゲマフラーさんはヒゲですから」
ばるさみ子さん「はーいばるさみ子、星空のいまさんが狐だとおもいまーす」
藍色さん「ユートピア○はすごく安心したよ」
豆腐さん「ヒゲマフラーさんは見る目がないですね」
ユートピアさん「お勘定…実は君ほぼ偽だろうと思ってたけど、こんなとこ占うならちょっと分かんないや」
ミスリーマンさん「おっさんはこの死体なしの位置が分かってるそうです」
犯人はヤスさん「じゃあ真っ白くなっちゃいますたね、照れるなあ」
誰もいなくなるさん「リュンヌ黒は驚きですね、白く見てました」
ばるさみ子さん「じゃあ今日は狐狙って吊ろうよ」
星空のいまさん「霊能結果●でこれは幸先いいな。理想的展開」
お勘定さん「これなら◯圧殺でよさそうだな」
リサリサさん「やったぜ!!」
ぐるもんさん「霊能GJかな」
ヒゲマフラーさん「このCOの遅さで●出しとか霊能偽まで考えないといけないのが面倒」
豆腐さん「さすがおっさんさんさんさんです」
ばるさみ子さん「やったぜ!!」
おっさん「霊能護衛した狩人に賞賛をどうぞ」
雲行きさんリサリサ吊ります
犯人はヤスさん「そんなかんじの吠えだった」
藍色さん「やったぜ!!」
星空のいまさん「欠けを考えるからこそ、初日のグレランはガチでいくべきだと思ってるよ>ユートピアさん」
リサリサさん「GJと思いたいのです」
誰もいなくなるさん「星空の欠けに対する言及がなんか胡散臭いので指定ならそこおすすめです」
リュンヌさん「ところでウサミミさんって、村開始前の口調と開始後の口調のどちらが素なのですか?
実はうっすら前から気にかかっておりました(村と関係ない話題の霊界)」
ぐるもんさん「これをまっていた」
学生さん「よっしゃ!リュンヌは 狼● やったで!
おっさん 0 票 投票先 → リュンヌさん
ばるさみ子さん 1 票 投票先 → リュンヌさん
豆腐さん 1 票 投票先 → リュンヌさん
藍色さん 1 票 投票先 → リュンヌさん
リュンヌさん 4 票 投票先 → 犯人はヤスさん」
ユートピアさん「なんでやねん(´・ω・`)」
お勘定さん◆ユートピアさん 「1−1なら欠けてるかもねー」
欠け気にするのは大体人外の法則。
◆ユートピア
「リサリサが様子たっぷり見てるところがなんかびみょい」
ユートピアさん 0 票 投票先 → ミスリーマンさん
誘導しているもののそこに投票していない。
一貫性がないところも気になった
ミスリーマンさん「これはGJかな」
藍色さん「おはー」
おっさん「今日の生贄は無し」
ユートピアさん「星空はそれ欠け考えてないって事でいいの?」
ばるさみ子さん「おはよーございます」
犯人はヤスさん「おはー」
星空のいまさん「占い初日で、初日から指定だったら共有センサー頼みの運ゲーでしかない。
占い初日で勝とうとするなら、初手グレランで狼吊ってその投票結果を踏まえつつ推理することだと考える。
と言おうと思ったが、吊られてしまったな。」
ヒゲマフラーさん「おはよう」
誰もいなくなるさん「おはよう」
豆腐さん「おはよう」
リサリサさん「おはよう」
星空のいまさん「おはよう」
ミスリーマンさん「おはよう」
お勘定さん「占いCO ユートピア○」
3日目の朝となりました。(16/03/12 21:09:50)
学生さんを狙います。 >>> ヒゲマフラー <<<
ぐるもんさんの会話「はい」
雲行きさんの会話「いまのところヒゲマフラー吊る気ないのでリサリサ吊ります」
誰もいなくなるさんの独り言「狼目なら星空とか」
学生さんを護衛します。 >>> ユートピア <<<
リュンヌさん「ロマンスさんが超呪殺対応用意しつつ颯爽と潜伏占いCOして勝ってくれます。」
ゲームマスター「初手で吊られるのはちょっと驚いた。霊能の真偽を初日から気にしたりヤスネタを工夫もなくただ言ってみたり役持ちには下界でも見えただろうが。」
誰もいなくなるさんの独り言「リュンヌって初日に吊る所ではないように感じますが」
藍色さんの独り言「占いco 雲行き○ユートピア○」
ユートピアさんの独り言「お勘定のあれは狂アピなのかなー…」
ばるさみ子さんの独り言「リュンヌさんまさか初日に吊られるとは思ってなかったんじゃないかな」
ミスリーマンさんの遠吠え「さすが・・そこまで読めませんでした」
ぐるもんさんの会話「犯人はやすさんが役持ちとおもっていた」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「きっと占い初日で飽和回避のために初日に吊られてくれたんでしょう」
ユートピアさんを占います。 >>> 藍色 <<<
ユートピアさんの独り言「クソ護衛の始まりです(´・ω・`)」
ユートピアさんの独り言「めっちゃ喋っておいたから潜伏占いとして噛まれる心配もないだろう」
雲行きさんの会話「役持ち初日吊るなら次も役持ち殺します」
ミスリーマンさんの遠吠え「そうですね 噛みお任せします」
藍色さんの独り言「どうするかなあ」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「強制霊能噛みするしかなさそうですね」
リュンヌさん「6発言で吊られるとか、お仲間ごめんよー;;」
ばるさみ子さんの独り言「もっと票はいると思ってた」
ユートピアさんの独り言「生きた!!!!(´;ω;`)」
雲行きさんの会話「役持ちが吊れましたね」
おっさんの独り言「潜伏占い師が死んだ…」
ぐるもんさんの会話「GJでるといいですね」
リュンヌさん「お疲れさまでした」
ミスリーマンさんの遠吠え「あれ?お仲間ーー!!」
ゲームマスター「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(16/03/12 21:05:08)
リュンヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
誰もいなくなるさん0 票投票先 → ヒゲマフラーさん
おっさん0 票投票先 → リュンヌさん
ユートピアさん0 票投票先 → ミスリーマンさん
犯人はヤスさん3 票投票先 → 豆腐さん
ばるさみ子さん1 票投票先 → リュンヌさん
ヒゲマフラーさん2 票投票先 → ばるさみ子さん
豆腐さん1 票投票先 → リュンヌさん
星空のいまさん1 票投票先 → 藍色さん
雲行きさん0 票投票先 → 星空のいまさん
リュンヌさん4 票投票先 → 犯人はヤスさん
リサリサさん2 票投票先 → ヒゲマフラーさん
ぐるもんさん0 票投票先 → 犯人はヤスさん
藍色さん1 票投票先 → リュンヌさん
お勘定さん0 票投票先 → リサリサさん
ミスリーマンさん1 票投票先 → 犯人はヤスさん
学生さん0 票投票先 → リサリサさん
リュンヌさん「それ言ったら初日から指定でしょう。>星空さん」
ユートピアさん「朝一に勝てる占いっていんのかよ>リサリサ」
リサリサさん「わかった否定しかしてないヒゲマフラーとリサリサランでいいよ」
豆腐さん「バレエって今関係ありますか?」
星空のいまさん「欠けを考えるなら初日からガチじゃないの?>ユートピアさん」
ユートピアさん「HAHAHA何の事かな!!>犯人はヤス」
ゲームマスター「本日のロマンス大先生は潜伏藍騙りらしい。」
ばるさみ子さん「私バレエやってましたけど?」
学生さん「潜伏占いCOは即吊りする理由ないんちゃうか?>ばるこ」
犯人はヤスさん「おっさん>誰も
ちがうの?」
ユートピアさん「そも初日の誘導なんて何にも考えてないけどみんな違うの?え?初日からガチなの?>学生」
ヒゲマフラーさん「ばるさみ子みたいな柔軟性ないところは村でも吊っておくべき」
藍色さん「豆腐鍋に入れてたべちゃおうかな」
犯人はヤスさん「ぶっころ言ってる人いますが>ユートピア」
豆腐さん「ヒゲマフラーさんは眼中にも入っていませんでした、ごめんなさい」
おっさん「潜伏占い師に投票をします」
誰もいなくなるさん「ミスって誰のことです?>ヤス」
学生さん「ユート>リサリサびみょう おっさんでいいや
誰も>ヤス吊り
他にラインはないんか?」
星空のいまさん「◆ばるさみ子さん 「潜伏COしたひとは即吊りしよう」
仮に潜伏してたら炙り出しにしかならないかやめんさいな。」
ばるさみ子さん「狼も狐もいまでてください」
リサリサさん「遅い●が悪いんじゃね>ユートピア」
おっさん「共有は相方騙ってないなら「相方初日」騙りをした方が村勝ちになる」
ヒゲマフラーさん「豆腐は見る目がない」
ばるさみ子さん「そんなわけで潜伏は今日でてください」
リュンヌさん「ロケット霊能は真狼だと信じています。1−1の場合には真霊能決め打ちます。」
犯人はヤスさん「コピペミス吊り」
ユートピアさん「寧ろここで疑うやつっていんの?私が不満たらたらだったのは●スタートだったらどうすんのってことだよ>犯人はヤス」
藍色さん「寒いななんか鍋くいたい」
ばるさみ子さん「潜伏COしたひとは即吊りしよう」
豆腐さん「おっさんさんしかまともな村がいませんね」
リサリサさん「出方で真を決めるんじゃなくて出方で真を決めるんだよ>ヤス」
リュンヌさん「占い理由が「最初からいたから」だったらいっそ勇者でした(トラウマ)」
ユートピアさん「◆おっさん 「◆雲行きさん 「共有CO 相方霊能騙っています」」
おっさんの勘狂っててわろた。ここでいいや」
ミスリーマンさん「1−1−2で5日目までスキップしよう」
藍色さん「24歳学生です」
犯人はヤスさん「この霊能の出方は真くさいと思うがどうか」
雲行きさん「合ってる」
星空のいまさん「欠けてるかは初日には分からんがな。できることは、グレランで初日から狼吊りあげる覚悟を持つことだ。仮に欠けなら戦況不利だしね。」
誰もいなくなるさん「ヤス吊りの流れが来るのでしょうか」
学生さん「勉強してる人間はニートちゃうで>○」
ばるさみ子さん「捏造やめーや」
ユートピアさん「リサリサが様子たっぷり見てるところがなんかびみょい」
ぐるもんさん共有CO 相方くもゆき
リサリサさん「1−1は両方真というジンクス」
お勘定さん「解けなかったので予言はずれて村勝てます」
おっさん「◆雲行きさん 「共有CO 相方霊能騙っています」」
ヒゲマフラーさん「おはよう」
リュンヌさん「犯人はヤス。」
学生さん「共有はよ出てこんかい!」
藍色さん「ネタバレやめてくれー」
ユートピアさん「1−1なら欠けてるかもねー」
雲行きさん「共有CO」
誰もいなくなるさん「ニートですか、バイト位してくださいな>学生」
犯人はヤスさん「犯人はこの中にいる!」
お勘定さん最初に消えたら予言みたいに見えると思った。
リサリサさん「おはよう」
ばるさみ子さん「ちょーおそい」
おっさん「今日の生贄は初日犠牲者」
ユートピアさん「ロケットCOはぶっころ。慈悲はない」
藍色さん「おはようーー
元気にいこうぜい」
リュンヌさん「リュンヌと10回くり返すとなんだかヌルヌルした感じに見えて来ますよ(豆知識)」
雲行きさん「おはよう」
お勘定さん「占いCO 誰もいなくなる○」
リュンヌさん「おはようございます」
犯人はヤスさん「おはー」
ぐるもんさん「おはよう」
ミスリーマンさん「おはよう」
豆腐さん「おはよう」
ユートピアさん「おはよう」
ばるさみ子さん「おはよーございます」
誰もいなくなるさん「おはよう」
星空のいまさん「おおかみさーん、きつねさーん、いたらへんじをしてくださーい」
学生さん「わいの名前は「学生」や!ニートちゃうからよろしゅう頼むで!
というわけで ロケット 霊 CO や!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/12 20:57:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒゲマフラー <<<
雲行きさんの会話「それなら霊欠けじゃなければいいけど」
ぐるもんさんの会話「きっと霊能にでる狼です」
リュンヌさんの遠吠え「狩人日記も適当に持ちます。
噛みはどなたもやらない様であれば100に噛みますが、騙ってくださる方がいる様であればお好きなタイミングでどうぞ。」
雲行きさんの会話「狼元気ないな」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「 」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「 」
リュンヌさんの遠吠え「誰もいなくなるさんは持ちます。」
リュンヌさんの遠吠え「すべて狼のおなかの中へ納めさせてください。>GMさん」
ユートピアさんの独り言「GMさん村建て管理感謝ですぅ」
雲行きさんの会話「よろしく」
雲行きさんを占います。 >>> 藍色 <<<
ばるさみ子さんの独り言「忘れないでさんを供養しよう」
おっさんの独り言「村建てありがとう」
誰もいなくなるさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
リュンヌさんの遠吠え「よろしくお願いします(なんだか濃い名前のお仲間ですね)」
ゲームマスター「初日犠牲者は夜中にこっそり消えています。
みんなは3びきのおおかみときつねを探しにいくと提案してください。

いっしょに探しに行きつつ、いつの間にか消えてください。」
ヒゲマフラーさんの遠吠え「よろしくー」
ミスリーマンさんの遠吠え「よろしくー」
星空のいまさんの独り言「すむーらー」
ユートピアさんの独り言「あああああああああ/(^p^)\」
ぐるもんさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

1人消える。
この辺りからじわじわ盛り上がってきます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/12 20:53:22)
犯人はヤスさん「よろしくお願いします」
リュンヌさん「よろしくお願いします」
誰もいなくなるさん「忘れません」
学生さん「よろしく」
星空のいまさん「よろしくお願いします」
ユートピアさん「宜しくお願いします」
ミスリーマンさん「よろしくね」
ゲームマスターでは30秒後開始するので「忘れないで。」
ゲームマスター名前変更が早かったズサを優先した。
更新確認51分。
忘れないでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが忘れないでに名前を変更しました。
ミスリーさんがミスリーマンに名前を変更しました。
kariさんが学生に名前を変更しました。
学生さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:48:38)
kariさんがぐるもんに名前を変更しました。
kariさんがリサリサに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1
50分までに名前変更がないやつも蹴る。
kariさんが雲行きに名前を変更しました。
kariさんがお勘定に名前を変更しました。
kariさんが星空のいまに名前を変更しました。
kariさんがリュンヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが藍色に名前を変更しました。
kariさんがミスリーに名前を変更しました。
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
かりさんがばるさみ子に名前を変更しました。
kariさんが犯人はヤスに名前を変更しました。
ミスリーマンさん「こんばんは」
かりさんがヒゲマフラーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:45:40)
お勘定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:45:18)
kariさんがユートピアに名前を変更しました。
kariさんがおっに名前を変更しました。
kariさんが誰もいなくなるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
藍色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:43:39)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ぐるもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:42:14)
リサリサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:41:06)
リュンヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:40:53)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
雲行きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:37:01)
忘れないでさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:36:36)
星空のいまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:36:01)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
豆腐さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:33:39)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ヒゲマフラーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:28:07)
ばるさみ子さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:26:33)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
犯人はヤスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:23:34)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ユートピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:22:58)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
おっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:17:01)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
誰もいなくなるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 20:13:41)
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・初日の早噛み
・多重ログイン
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間及び霊界ではOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る