過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
暗雲
◆MaIk1g6a5M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
闇を欺いて
◆kynxn4qzwg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベーコン
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抹茶アイス
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(生存中)
 
 
あらへん
kari ◆44mCblMhiU
[村 人]
(死 亡)
 
 
月とナイフ
creamsoda
[狂 人]
(死 亡)
 
 
美咲
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
心臓破り
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
残姉
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬるはち
落目 ◆/xqMP1EnpM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
コココ
◆j4L0QQyZkc
[村 人]
(生存中)
 
 
脇差
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
清原
ミラクル ◆xFeeTzfwWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
共済
一心同体 ◆PymRNc0pSI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラウチェン
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 146660番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぬるはちさん「仮GMさん村立てありがとうございました」
月とナイフさん「それではみなさんおつかれさまー」
脇差さん「お疲れ様でした 村立て同村感謝」
ベーコンさん「村立てさん、同村さん、感謝です!ありがとうございました!」
月とナイフさん「コココさん投票しておけばよかったなーちょっと諦めた狼をみてしまいました」
心臓破りさん「お疲れ様でした」
ベーコンさん「最終日再投票ないのはすかっときまっていいですね〜」
残姉さん「GM村建て有難う御座いましたー」
抹茶アイスさん「GMさん 村建てありがとうございました」
心臓破りさん「どっちにしろ残り相手が苦しかったもよう」
抹茶アイスさん「コココさんが白すぎて悩むこともなく終わってしまった」
心臓破りさん「1日前にさくっと方針まとめて再投票なしで決めた方がよかったかな」
ベーコンさん「おおお!おつかれさまでした! 早々に吊られ同胞すまない」
ぬるはちさん「美咲に言っとくけど今回のケースで身内票考えるのはマジで意味ねえからな」
抹茶アイスさん「お疲れ様でした」
脇差さん「おおお、お疲れ様でした」
美咲さん「おー合ってた!!」
ぬるはちさん「勝ててよかったわ」
月とナイフさん「おつかれさまー村人おめでとう!!!」
心臓破りさん「まけました」
ぬるはちさん「おつかれ」
コココさん「おつかれー」
ラウチェンさん「お疲れさまー 村建て同村ありがとうー」
残姉さん「盾子ちゃんに生物室から引っ張り出された・・・う〜ん、眠いよー」
「村 人」の勝利です!(16/03/12 20:44:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
抹茶アイスさん0 票投票先 → 心臓破りさん
美咲さん0 票投票先 → 心臓破りさん
コココさん1 票投票先 → 心臓破りさん
心臓破りさん3 票投票先 → コココさん
脇差さん「抹茶>心臓>美咲><コココで美咲吊れるかも」
ベーコンさん「抹茶さんの冷静な判断に村も狼もかかっているといっていいでしょうゥ!」
ぬるはちさん「この期に及んでまだ身内票について考えてんのか
意味ねえのに」
月とナイフさん「まったくーよめないー」
美咲さん「霊能噛まれなかったのは身内みせるためかな」
脇差さん「抹茶さん動かず…!」
ベーコンさん「熱き闘志をッ!チャージインッッ!! 」
心臓破りさん「ベーコンに身内は誰でもできるよ」
コココさん「そういうとるやんけ」
心臓破りさん「ベーコンより共済の方が戦力度高いからそこを吊りにいった暗雲の方が白いと思ったけどね」
月とナイフさん「美咲さんは全く疑われてる感じじゃないのかなーこれどうなるんだろちょっと厳しいかもしれないなー」
美咲さん「狩生きてると思うなら村COしてるワイ吊れや〜でも良かったのでは」
月とナイフさん「グワッグワッ」
コココさん「暗雲で終わると思ってたんや」
脇差さん「下界ももっと熱くなれよ!」
月とナイフさん「あとでログ眺めるのが楽しみです!>ラウチェンさん」
ぬるはちさん「グワッ」
心臓破りさん「美咲さんのぬるはち噛まれ日の天然ぷりを演技ととるかって話なんですけど
2日目とかのキャラからするとあそこだけ浮いてる感もありましたむしろ」
コココさん「村COは狩生きてればほぼ詰みやったしなあ
まあしんどったみたいやけど。。。」
美咲さん「コココはなんで5日目グレ吊でいいと思ったの?」
ラウチェンさん「霊界のログの方がグワっとしてますよ」
ぬるはちさん「俺の精神衛生上勝ってもらわんと困る」
抹茶アイスさん「心臓破りさんの票変えは気になりますね」
脇差さん「なんか穏やかですね 3グレだと多すぎるんですかね」
美咲さん「なるほど」
心臓破りさん「昨日コココ吊って負けだと怒られるけど
ナイフ吊って最終日まちがえる方がどんまい感あるから」
美咲さん「ベーコンさん 5 票 投票先 → コココさん
コココさん 2 票 投票先 → ベーコンさん
コココは3日目のここが若干狼要素なのと、4日目の村COが気になる」
抹茶アイスさん「美咲さんが狼だったら月とナイフさんを噛んでると思うから、
村でいいと思う」
月とナイフさん「なんでこうグワッとこないんですかねグワッと!最終日!盛り上がって!!!」
ベーコンさん「おつかれさまでした! そうですね心臓さんのテンションw」
心臓破りさん「なんかコココで外してるような気もしたので責任逃れです」
月とナイフさん「いやいやもともと理由なんてどうでもいいので、適当ですよ>脇差さん」
心臓破りさん「狼だとおもうひとに投票しましょう」
美咲さん「抹茶狼なら諦めるね、心臓はなんで昨日ナイフに票替えしたの?」
心臓破りさん「申し訳ないがまだこれから悩みます」
脇差さん「霊能おつかれさまでした」
抹茶アイスさん「誰に投票すればいいのかな」
闇を欺いてさん「合ってたんかい」
月とナイフさん「心臓破りさんのテンションは全く盛り上がってきてるように見えない!!!」
コココさん「難問ですねぇ」
脇差さん「たぶん対応の数を広げすぎて一つ一つが薄くなったのでは?>ナイフさん」
心臓破りさん「もりあがってきた」
月とナイフさん「闇を欺いてさんおつかれさまー」
抹茶アイスさん「おはよう」
コココさん「おはゆお」
美咲さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/03/12 20:36:46)
闇を欺いてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇を欺いてさんを狙います。 >>> 心臓破り <<<
月とナイフさん「あーやっぱりコココさん投票だったかなー」
脇差さん「早く人間になりたい」
ラウチェンさん「美咲覚醒」
美咲さんの独り言「こっち狼でいいや」
月とナイフさん「だって理由なんて飾りなんですもの!」
美咲さんの独り言「心臓やブリだな」
月とナイフさん「わたしはね。あらへんさんに●を出したかったんです!それが脇差さんがひとでなしのせいで!きつねのせいで!!!ひどい!!!」
脇差さん「月とナイフは偽だとわかっていても、理由があんまりだったので叩きました」
ぬるはちさん「さっき霊守るつってなかったか・・・」
ラウチェンさん「その狐を私にくれれば・・・」
ベーコンさん「ぬるはち> いずれ霊能は守らない主義だな自分は 先に書いたけど 」
脇差さん「僕は村人になりたかったんだ、朝起きたらさらに共済さんに誘導して、確定○になって共有の代理をやって、最後に噛まれて…そんな未来を夢見ていたのに!」
月とナイフさん「あれできるの狼の可能性があるからコココさんに投票できなかったなー
まあ心臓破りさんならなんとかしてくれる!!!」
心臓破りさんの遠吠え「長生きしたわりにあんまり役に立ってない狂人さんありがとうございます!」
ベーコンさん「脇差さんは占われてるのに叩いてるって夜会話で指摘されてましたねw」
月とナイフさん「コココさんは村人だったら昨日のあの場面はつられに行っちゃうとちょっとしんどいですよ!
私狂人考えるなら昨日がラストチャンスなので村人なら吊られちゃいけない場面だしもっと争って欲しかったです!!!」
心臓破りさんの遠吠え「わーい」
心臓破りさんの遠吠え「美咲さんの票は動かないだろうから負けは無いでしょうたぶん」
月とナイフさん「ひとでなし!ひとでなし!!!」
心臓破りさんの遠吠え「コココじゃないような気もしてきたのでナイフ吊りにしたとかなんとかいって」
脇差さん「お疲れ様でした、呪殺されたひとでなしでごめんね!
占われたら死ぬのをつい忘れていたんだ!」
闇を欺いてさんの独り言「なんだそりゃ」
心臓破りさんの遠吠え「まあ霊能が票変えてくれたのは好材料なのかどうなのか」
ぬるはちさん「あと占い候補が2人いて真生存が確定的、さらに真が抜かれても詰んでない状況なら、狩人は占いを守るべき
これはわかる?>ベーコン」
ベーコンさん「狂人おつでした まさかの呪殺まじおつです」
心臓破りさんの遠吠え「そうなるかー」
闇を欺いてさんの独り言「ん?」
月とナイフさん「コココさん吊ってよかったかなー」
美咲さんの独り言「おおう?」
月とナイフさん「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(16/03/12 20:31:46)
月とナイフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
月とナイフさん3 票投票先 → 抹茶アイスさん
闇を欺いてさん0 票投票先 → コココさん
抹茶アイスさん1 票投票先 → 月とナイフさん
美咲さん0 票投票先 → コココさん
コココさん2 票投票先 → 月とナイフさん
心臓破りさん0 票投票先 → 月とナイフさん
ベーコンさん「これで再投票か どうなるのかなー」
ぬるはちさん「様子見してCOした方がいいのはその通りだけど進行中にそんなことは言ってないだろお前」
脇差さん「まあ共有の出方は最初は「相方生存」で出て、対抗が出ないことを確認して「相方死亡」ですね」
ぬるはちさん「間違った推理とかじゃなくてアホみてーな理論でオナニーして勝てる村落としそうになってるから怒ってんだろアホだなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
月とナイフさん2 票投票先 → 抹茶アイスさん
闇を欺いてさん0 票投票先 → 心臓破りさん
抹茶アイスさん1 票投票先 → 月とナイフさん
美咲さん0 票投票先 → コココさん
コココさん2 票投票先 → 月とナイフさん
心臓破りさん1 票投票先 → コココさん
ベーコンさん「初日に明かした方がいいのはわかるけど様子見してからFOでも悪くはないのではないかと思ったのだよ 今回の共有は即COしてるから」
残姉さん「アタシももう寝るねー。生物室逝って来る・・・zzZ」
ぬるはちさん「ベーコンは他鯖の人間だろう
そこでどれくらいやってるのか知らんけど、ある程度のレベルがあるんなら自分でログでも読んだ方が早いだろ」
あらへんさん「多分引き分けか負けかな。もう寝るよ。」
共済さん「やつあたりにしかみえない」
共済さん「気持ちはわかるけど間違った推理をしている人を責めるのは
レベルが低いゾ」
脇差さん「なら暗雲さんはともかくベーコンさんにはお話ししてみたいと思いませんか?」
コココさん「悩むがよいゾ」
ぬるはちさん「ベーコンはわかめてでやりたいならわかめての考え方を覚えたほうがいい
共有初日で3日目にそれ明かすなんてしてたら叩かれるぞ」
月とナイフさん「あなた狂のぬるはちさんから○もらって休んでる狼じゃないですか実は!!!>抹茶アイスさん」
コココさん「残念ですが、楽しい明日のことを考えましょう」
心臓破りさん「どうでもいいけどナイフさん昨日暗雲占ってなかったですよね」
美咲さん「明日来る時点で漂白噛みの抹茶・狂ポジに収まったナイフ・3連身内の心臓
こいつら相手にするんだぜ? やだよ、コココで終わってよ」
ぬるはちさん「霊能護衛とかいう選択肢がまずありえんわ真確定生存の状況で」
月とナイフさん「あ、抹茶アイスさんがいたから抹茶アイスさんもほらさんかして!あなたまだグレーだから!!!」
ぬるはちさん「◆美咲さん 「心臓破り狼なら3連続で身内入れてることになるからできれば来ないでほしい」
こいつも大概ほんとバカだな」
月とナイフさん「いいんですけどねふたりとも吊っちゃえば勝てるからいいんですけどね!!!」
心臓破りさん「えっじゃあ美咲なら占い噛むの?」
月とナイフさん「コココさんと心臓破りさんの血で血を洗う抗争とか!争いとか!!!」
ぬるはちさん「俺は占いを信用しないとかほざいてるんだからある程度のレベルあるやつなんだろ知るか」
ベーコンさん「www村楽しそうだな」
美咲さんグワワッ
心臓破りさん王手
闇を欺いてさん「コココが占い噛むか?」
心臓破りさんグワッ
心臓破りさん「身内とかみんな身内だからそんなに関係ないよ」
月とナイフさん「ねえなんでこんなに淡々としてるんですか!もうちょっとなんかこうグワッとくるのないんですかグワッと!!!」
美咲さん「心臓破り狼なら3連続で身内入れてることになるからできれば来ないでほしい」
脇差さん「まあまあぬるはちさんも真生存確定の2-1でなんで占い護衛が必要なのか説明してさしあげたらどうですか?」
ベーコンさん「まあ私ならやらないけど狩人は霊能鉄板でも別に構わない状況だったと思うけどね」
美咲さん「全潜伏なら暗雲とコココで終わる気がするからコココ先でもいいよ」
心臓破りさん「じゃあコココ吊って楽しい明日の方が楽しそう」
コココさん「わし吊っても楽しい明日はくるんやで」
月とナイフさん「コココさんか心臓破りさん吊って明日の私の結果を待ちましょう」
心臓破りさん「昨日みたいに変に割れて票の無駄遣いするのはもったいない」
抹茶アイスさん「月とナイフさん釣りでいいと思う」
あらへんさん「生きてたら心臓破りの方を吊ろうと思ってただけに噛まれるのはまずい」
ぬるはちさん「くっだらねえ自己陶酔
死ねばいいのに」
心臓破りさん「ナイフさん吊ってほぼ来る明日を楽しむならそれでいいです」
脇差さん「お疲れ様でした」
心臓破りさん「どっちでやるのか決めましょう」
抹茶アイスさん「おはよう」
月とナイフさん「理由:ぬるはちさんが噛まれたのは暫定○にーおおかみがいるからー兼かくていまるつくりー」
美咲さん「ナイフ狂目で見て放置するのね、わかった」
あらへんさん「死んだ」
月とナイフさん「占い結果 あらへんさんは村人でした」
ぬるはちさん「普通村のシステムわかってんのか
真抜かれたらこうなるってことすらわからん雑魚なのか
迷惑をかけるんじゃねえよ雑魚」
コココさん「おはよう」
美咲さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(16/03/12 20:23:00)
あらへんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あらへんさんを狙います。 >>> 心臓破り <<<
月とナイフさんの独り言「つぎは潜伏狂人にちゃれんじしてみようかなー」
ぬるはちさん「はいカスですね
占い信用しないんならグレラン村にでも引きこもってろ雑魚」
ベーコンさん「ふーむ心臓さんはそっちで狩人おってるのね」
月とナイフさんの独り言「らららーるるるー」
共済さん「がんばれ」
ベーコンさん「仮に残りに狩目がいるかといえばコココさんとかなんだよなあ怖いなあ
霊界だからなんとでもいえるけど」
暗雲さん「俺は占いを信用しない」
脇差さん「というより相方が助かりそうにないって思ったら狼はラインを切るものと思ったほうがいい」
心臓破りさんの遠吠え「まあでも明日は噛むでしょうけど」
心臓破りさんの遠吠え「あらへん美咲が狩人なら占い護衛はずしはありえる気がします」
月とナイフさんの独り言「かたりむずかしいですね!」
月とナイフさんの独り言「呪殺対応完璧にしてー私が噛まれてーおおかみを囲ってるーというてんかいがーりそうーだったなー」
ぬるはちさん「何護衛外してんのクソザル野郎」
ベーコンさん「民意がそれなら指定とか身内とか関係なく狼も従いますものね…」
ぬるはちさん「アホはお前だ」
暗雲さん「アホかと」
心臓破りさんの遠吠え「霊能に投票食らってたから身内で欺いてるとはいっても先に噛みたいけど
霊噛みでうっかりGJ食らいそうな気もするので怖いからあらへんから」
美咲さんの独り言「えー」
ぬるはちさん「分からんとかそういうことじゃない
村の空気的にベーコン共済両吊りってことになった瞬間身内もクソもなくなる」
闇を欺いてさんの独り言「美咲じゃん?」
月とナイフさんの独り言「噛み方的にLWは心臓破りさんかなー。美咲さんではなさそう」
心臓破りさんの遠吠え「美咲さんみたいな天然を相手にするというハードル」
暗雲さん「おつかれ」
脇差さん「おつかれさまでした」
コココさんの独り言「まじかー」
月とナイフさんの独り言「暗雲さんおつかれさまー」
ベーコンさん「えええ…狩人おつでしたー」
心臓破りさんの遠吠え「はい」
脇差さん「ベーコンは分からなかったよ まあ村でも吊られちゃう位置だと思ったけどね」
5日目の夜となりました。(16/03/12 20:18:00)
暗雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
月とナイフさん2 票投票先 → あらへんさん
闇を欺いてさん0 票投票先 → 暗雲さん
抹茶アイスさん0 票投票先 → 月とナイフさん
暗雲さん3 票投票先 → コココさん
美咲さん0 票投票先 → 月とナイフさん
コココさん2 票投票先 → 暗雲さん
心臓破りさん0 票投票先 → コココさん
あらへんさん1 票投票先 → 暗雲さん
ベーコンさん「まあ今回狼は普通に序盤から透けてたよね、はああ」
ぬるはちさん「あの2人相手に身内もクソもないだろ何言ってんのこいつ」
月とナイフさん「暗雲さんはむらびとです!」
あらへんさん「ソロモンよ私は帰ってきた」
美咲さん「コココと暗雲で終わらなかったら死ねる
心臓が2連身内してることになるから」
心臓破りさん「月だけにすきにして下さい」
コココさん「まだグレ吊りでいいと思うで」
心臓破りさん「ナイフ放置でグレ2吊りで外し続けても分け拾える方がありがたいと思うけど
ナイフさんがLWでこの噛みしちゃう人に見えるなら吊ってもいいです」
月とナイフさん「えー今日吊るくらいならせめて明日吊ってください。今日吊ろうが明日吊ろうがかわらないですよね」
ベーコンさん「本当だ 狩人って分かってるんですがね…失礼」
脇差さん「さすがにこれはぬるはちさん可哀想だわ」
月とナイフさん「えーグレー吊ってくださいよ私のグレーあと4人だから明日になれば残りの狼が2択になります!」
美咲さん「ナイフ吊ろうか、狂人ポジに入ろうとしてる狼も一応あるかもしれないし」
脇差さん「ここでチャレこないと考えたか、月とナイフ護衛したか…」
共済さん「月とナイフ以下の信用度とか情けなくて涙も出ない占いwww」
ぬるはちさん「鯖には鯖の役職の呼び方があるからそれに合わせたほうがいいよ
わかめては騎士じゃなくて狩人」
抹茶アイスさん「占い噛まれたから、月とナイフさん吊りですかね」
美咲さん「あらへんと勘違いしてた」
心臓破りさん「全員狼吊ってることになったからフラットで見るとコココ」
美咲さん「あ、ごめん。ぬるはち占いか」
ベーコンさん「そこで暗雲に黒出しして騎士COを…とかもおもしろかったですねw」
コココさん「噛まれたがな」
月とナイフさん「グレー吊っていってダメだったら私を吊ってもいいけどまだ待って!!!」
あらへんさんぐあ、ちょっとお手洗いに行ってきます
美咲さん「というかなんで占いも霊も噛まれないの」
共済さん「バカじゃなくてクソなんじゃねーwww」
心臓破りさん「消極的狼だから全潜伏です」
月とナイフさん「理由:ずっときになってました。」
暗雲さん「おはよう」
共済さん「かりうどwwwwwww」
脇差さん「ここで護衛外れるとは…」
美咲さん「じゃあ月とナイフやっぱ真狂じゃ……」
コココさん「おはよう」
月とナイフさん「占い結果 暗闇さんは村人でした」
抹茶アイスさん「おはよう」
脇差さん「お疲れ様でした…!」
心臓破りさん「そうこなきゃ」
ぬるはちさん「なにやってんのバカなの」
闇を欺いてさん「●」
あらへんさん「おはようですよ」
美咲さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/03/12 20:10:37)
ぬるはちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬるはちさんを狙います。 >>> 心臓破り <<<
闇を欺いてさんを護衛します。 >>> 暗雲 <<<
心臓破りさんの遠吠え「むりっぽい」
心臓破りさんの遠吠え「他の手他の手」
月とナイフさんの独り言「これ逆転できる方法ある?どうすんだろ占いかめればいけるのかな」
心臓破りさんの遠吠え「厳しいかな」
美咲さんの独り言「やっぱ脇差のが噛まれそうな気がするんだけどなー」
心臓破りさんの遠吠え「 」
脇差さん「占われたら死ぬのを忘れてたんですよ!>月とナイフさん」
心臓破りさんの遠吠え「清原か残姉」
月とナイフさんの独り言「おおかみどうするのかなー」
ぬるはちさんの独り言「囲ってないんなら対抗狂ですね
その立場なら潜っても良かったんじゃないでしょうか」
ベーコンさん「狂人さん…w
おつかれさまです!お役にたてず><」
月とナイフさんの独り言「脇差さんのばか!!!ひとでなし!!!きつね!!!」
月とナイフさんの独り言「あらへんさんに●だしたかったのに!●だしたかったのに!!!」
心臓破りさんの遠吠え「ほとんど占い噛むしかないのかなー」
美咲さんを占います。 >>> ぬるはち <<<
月とナイフさんの独り言「残姉さんだけ用意してなかった!用意してなかった!!!」
心臓破りさんの遠吠え「うん」
脇差さん「お疲れ様でした。ロックオンしてすみませんでした。」
月とナイフさんの独り言「共済さんおつかれさまー」
心臓破りさんの遠吠え「おつかれさまです」
共済さん「おつかれ」
闇を欺いてさんの独り言「わろた」
4日目の夜となりました。(16/03/12 20:05:36)
共済さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月とナイフさん1 票投票先 → 暗雲さん
闇を欺いてさん0 票投票先 → 共済さん
抹茶アイスさん0 票投票先 → 共済さん
暗雲さん3 票投票先 → 共済さん
ぬるはちさん0 票投票先 → 共済さん
美咲さん0 票投票先 → 共済さん
コココさん0 票投票先 → 暗雲さん
心臓破りさん0 票投票先 → 共済さん
あらへんさん0 票投票先 → 暗雲さん
共済さん6 票投票先 → 月とナイフさん
脇差さん「◆共済さん 「月とナイフ吊って、ベーコン投票者村認定して残りロラ
で最後1回好きなところ吊る」
さすがにここでいきなり月とナイフ吊りは早計ですよね。
両視点頑張れそうなのに。」
月とナイフさん「えーその展開おかしくないですかー共有噛んだら○か霊能さんでしょう展開的に
暫定○うらなうかどうかは迷ったんですけどやめました!」
ぬるはちさん「じゃあ共済を吊りましょうね」
脇差さん「共済は助からないだろうな…心臓破りさんがどこまで行けるか」
心臓破りさん「ナイフさん身内入れるタイプですか?ちがいますか?」
あらへんさん「というか・・もうどっちが真でも詰められる様な・・ゲフンゲフン」
ぬるはちさん「完グレ噛むのは変って言いますけど昨日の噛みのほうがもっと変ですからね
というかお互い○しか出してないんですから今日くらいは対抗の○占っておきましょうよ」
暗雲さん「共済吊っとけ」
月とナイフさん「わたしはつられたくありません!」
月とナイフさん「グレー吊ってくれるのなら問題ありません!」
残姉さん「焦げベーコン」
美咲さん「霊結果見せてきただろうって言われたら黙るけど」
ぬるはちさん「あの状況で身内票もクソもないよ」
あらへんさん「●吊れてるってのは良いことだし、まあグレーで良いんじゃないかな今日も。」
月とナイフさん「だからー共済さんこの展開でグレー村人噛むはずないですよね!」
脇差さん「ベーコン●だったのか、それはびっくり」
ぬるはちさん「いやあ初日の朝に朝イチ取れる占い師さんが今日朝イチ取れないはずないでしょ」
共済さん「月とナイフ吊って、ベーコン投票者村認定して残りロラ
で最後1回好きなところ吊る」
美咲さん「ナイフの信用めっちゃ低いけど、ナイフ昨日狼吊ってるからあって真狂よ」
闇を欺いてさん「指定しといたほうがいいんすか?」
コココさん「おっけ村や吊っていいぞ」
心臓破りさん「遅れたこと自体よりそれについてのリアクションがおそい」
暗雲さん「カングレ吊っとけ」
コココさん「ほぼつみよね」
抹茶アイスさん「グレー吊りでいいんじゃないかな」
月とナイフさん「いやいやこの展開でグレー村人噛むはずないので冷静に考えてください!」
脇差さん「やはり共済は狼でしたね。
護衛誘導、内訳誤認狙いなど狼がしたい発言ぞろいでした」
心臓破りさん「ナイフさん諦めます?がんばりますか?」
美咲さん「ぬるはちのが真っぽいけど、狐っぽく見えたのは残姉なんだよね」
共済さん月とナイフはやっぱり偽じゃないか
ぬるはちさん「吊り数が減っていることには注意しましょう
今日の吊りは占いか完グレですよ」
残姉さん「コココはアレで人外ないと思ってたけどまさかの
指定先狼でアタシの投票先も狼か、そして銃殺、勝ったね」
共済さん「脇差ざまあかwwwww」
あらへんさん「うん・・まぁそうだよね。」
ベーコンさん「おつかれさまですー すごい呪殺対応w」
心臓破りさん「いいじゃん」
ぬるはちさん「残念、確定○にはなってもらえませんでしたか」
暗雲さん「おはよう」
心臓破りさん「おはよう」
脇差さん「おはよう」
月とナイフさん「理由:冷静でなんか頼れるかんじがぷんぷんするので占い」
コココさん「おめでとう」
美咲さん「へー」
あらへんさん「おはようですよ」
残姉さん「お疲れ様ー」
ぬるはちさん理由:明確な指示役が必要でしょう
確定○になるならば頼りになりそうで、囲い候補を潰す意味でも脇差で
共済さん「おはよう」
抹茶アイスさん「おはよう」
月とナイフさん「占い結果 残姉さんは村人でした」
闇を欺いてさん「●」
美咲さん「おはようございます」
コココさん「おはよう」
ぬるはちさん「占いCO 脇差○」
4日目の朝となりました。(16/03/12 19:58:05)
脇差さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残姉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残姉さんを狙います。 >>> 共済 <<<
残姉さんの独り言「脇差は自分を占ったところを殴るのがねー・・・何なんだろね?」
美咲さんの独り言「ぬるはち真寄りかなあ」
ベーコンさん「脇差さんは吊られてもおかしくない位置だけど暗雲さんすごくうまくまぎれてるな…」
脇差さんの念話「共済の発言は護衛を誘導したい狼に見えますよ」
あらへんさんの独り言「脇差さん吊りたいがどうしよ」
心臓破りさんの遠吠え「ナイフが明日自分占いは方針的にあるかもしれないです」
闇を欺いてさんを護衛します。 >>> 暗雲 <<<
共済さんの遠吠え「お茶を濁す感じね」
心臓破りさんの遠吠え「狂人のアクション次第では占い噛みに動くかも」
美咲さんの独り言「どっちの占いも共有噛みそうな狼じゃないんだけども」
心臓破りさんの遠吠え「あと初日の○はどっちもどうにかしたい感じだけど
後でどうにかしよう」
月とナイフさんの独り言「ベーコンさんおつかれさまー」
共済さんの遠吠え「真狂信頼勝負で、狂人をサポートする方針でおk?」
ベーコンさん「心臓さんは身内票入れ続けてくれてる分にはありがたい 同胞すまねえ」
脇差さんの念話「ベーコンは何狙いの吊りなんですかね」
心臓破りさんの遠吠え「狩人候補というかんじ」
心臓破りさんの遠吠え「残姉さんとか噛みたいですね」
脇差さんを占います。 >>> ぬるはち <<<
ベーコンさん「直前すぎてCOする前に時間おわったわwww」
共済さんの遠吠え「噛みたいところあるかい?」
心臓破りさんの遠吠え「あまりに慣れてない感撒き散らしてたので吊っちゃいましたさーせん」
3日目の夜となりました。(16/03/12 19:53:04)
ベーコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月とナイフさん0 票投票先 → ベーコンさん
闇を欺いてさん0 票投票先 → 心臓破りさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → ベーコンさん
ベーコンさん5 票投票先 → コココさん
残姉さん0 票投票先 → 心臓破りさん
暗雲さん1 票投票先 → 共済さん
ぬるはちさん0 票投票先 → 共済さん
美咲さん0 票投票先 → ベーコンさん
コココさん2 票投票先 → ベーコンさん
心臓破りさん2 票投票先 → ベーコンさん
脇差さん0 票投票先 → 共済さん
あらへんさん0 票投票先 → 暗雲さん
共済さん3 票投票先 → コココさん
月とナイフさん「えー村人が吊りたいところを言えばいいじゃないですかー指揮がほしいならグレー村人が指定すればいいし
○がいいなら美咲さんか脇差さんががんばってください」
残姉さん「ま、喋らないなら喋らないでグレランってことっしょ。
それよりアタシのミネラルウォーターとレーション知らね?」
コココさん仕方ねえな ベーコンさん今日吊れるけどCOあるか?
脇差さん「脇差さん 0 票 投票先 → 共済さん
投票結果も見ずに占ったのか?」
ベーコンさん「霊能の発言をまってログみかえしてるけど反応ないな…」
ぬるはちさん「現状霊能生きてるんだし別に指定なんかいらないっすよ」
心臓破りさん「個人でちゃんとやってね」
共済さん「脇差は発言の一つだけ捉えてごちゃごちゃ言うから視野が狭い
けどまだ吊るところではない。
残しておけば狼なら自滅する」
あらへんさん「なんか殴り合いが見えるけど両成敗したら良いんじゃないかな。」
心臓破りさん「霊能が喋らない系だからこれはぐだりそう」
月とナイフさん「発言のやり取りと吊りたいは別ですよね?>脇差さん
わたしは共済さんに騙りと言われましたが別にいまこのタイミングで吊りたいと思ってないですし」
脇差さん「白と占いですね>清原投票者
なにを見て清原に投票したのかわかりませんね」
美咲さん「相方初日の共有なんて狩人の護衛ぶらしにおいておける場所なんで絶対3日目に噛みたくないですね、正直噛まないでもいいくらいですし」
残姉さん「抹茶アイスが囲いに見えるからもっと発言頑張って」
ぬるはちさん「真狂なら共有噛みとかありえないですよ
そういうこと言われると吊りたくなる心情も理解してください>共済」
コココさん「霊能氏、ベーコンにCO確認するんだゾ」
抹茶アイスさん「囲いあるのかな」
心臓破りさん「見えない物を見ようとしても仕方ないので目の前の自分を大切にして下さい。」
共済さん「ぬるはち真だと思っているのでそういうことは言われたくない」
脇差さん「さんざん共済殴ったのが見えなかったの?>月」
残姉さん「優柔不断な狼が問題先送り的な感じで共有噛める内に噛んだくらいかなー?
共有噛みの動機で思いつくものとしては」
暗雲さん「共済ベーコンラン把握した」
脇差さん「様子見の噛みなんでしょうが、私は昨日清原吊った人か共済に投票しますよ」
ベーコンさん「まだ霊能がいるのと騎士がいるtって分には安心だけどな」
月とナイフさん「えー何を見ていたのかってログを通してみた印象そのままです!!!>脇差さん
じゃあ誰を吊りたいのか言ってみてください!」
ぬるはちさん「ベーコンより共済吊ったほうがいいと思いますよ」
共済さん「暗雲のこといっている?>心臓破り」
抹茶アイスさん「様子見ですか」
残姉さん「共有噛みするくらないならグレー噛んだ方が良くない?
そもそも霊真確定してんのに悠長過ぎるっしょ」
ぬるはちさん「戦力的に色々とアレな村っぽいので
わかってなさそうなとこ吊ればいいのではないでしょうか」
美咲さん「吊り先決まりましたが今日吊れそうなそこは残念ながら村かもしれない」
共済さん「共有噛んでくるなら占いは狂まじりかもね」
コココさん「心臓に同意」
残姉さん「闇を欺いてが指揮すれば無問題」
あらへんさん「共有が全滅しました!」
美咲さん「共有噛みとかぬるいですね」
脇差さん「月とナイフは私のログの何を見ていたのか」
心臓破りさん「吊り先が決まりましたね」
ベーコンさん「うっわ共有噛まれてるし…」
抹茶アイスさん「おはよう」
脇差さん「◆共済さん 「それは狩人が決める話だから>脇差さん」
これほど無責任な発言はないですね。自分の誘導に最低限の責任は持ってください。
◆清原さん 「(この展開、恐らく狩人は霊能護衛になるのだろうな。)」
これで問題提起あるいは警告をした人が本当に人外だとお思いですか?
月とナイフさん 0 票 投票先 → 清原さん
抹茶アイスさん 1 票 投票先 → 清原さん
美咲さん 0 票 投票先 → 清原さん
あらへんさん 0 票 投票先 → 清原さん」
暗雲さん「おはよう」
脇差さん「おは」
月とナイフさん「理由:冷静で発言多いけど誰を疑っているかはよく見えず隠れたいようにみえたので」
あらへんさん「おはようですね」
心臓破りさん「おはよう」
ベーコンさん「普通に見落としてたけど共有相方初日とか…明言すべきなの?
2日目くらいから明かすことのように思えるのだが」
ぬるはちさん理由:清原が吊られるというのはよくわからないものですね
そして投票者は対抗・対抗の○・抹茶アイス・あらへん
票固めがあるのかもしれません
抹茶アイスを占います
ラウチェンさん「しんだ」
共済さん「おはよう」
美咲さん「おはようございます」
闇を欺いてさん「○」
コココさん「おはよう」
ベーコンさん「おはよう」
残姉さん「月とナイフの発言で分かることと言えば我が強いってことくらいかなー。
中身まではワカンネ。っていうか月のナイフもぬるはちも良く喋るよねー。
コココに投票した理由? 2発言だったから、以上。
まああんな発言出来るあたり吊り所というよりも占い所?」
月とナイフさん「占い結果 脇差さんは村人でした」
ぬるはちさん「占いCO 抹茶アイス○」
3日目の朝となりました。(16/03/12 19:44:54)
ラウチェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラウチェンさんを狙います。 >>> 共済 <<<
月とナイフさんの独り言「久しぶりすぎて対応がまわらない!騙るのは無謀だった!!!」
月とナイフさんの独り言「呪殺対応は捨てよう!!!」
闇を欺いてさんを護衛します。 >>> 暗雲 <<<
あらへんさんの独り言「ソオォーーン・・・」
ベーコンさんの遠吠え「把握」
心臓破りさんの遠吠え「OK」
共済さんの遠吠え「1:30」
心臓破りさんの遠吠え「占いはナイフ真かなーとは思うけど様子見で」
共済さんの遠吠え「グレランになったらコココに票合わせしよう」
共済さんの遠吠え「共有噛むね」
脇差さんの念話「◆清原さん 「(この展開、恐らく狩人は霊能護衛になるのだろうな。)」
これで問題提起できる奴が人外だと本当に思ったのかい?」
心臓破りさんの遠吠え「相方初日共有死ぬとわりとグダグダになる」
心臓破りさんの遠吠え「共有噛みとかどうでしょう」
ベーコンさんの遠吠え「片占いの白とか?」
脇差さんの念話「共済は自分の発言に責任を持つべき
無責任な多弁は投票します」
心臓破りさんの遠吠え「考え中」
月とナイフさんの独り言「投票しておいてなんだけど意外なところがつれた」
美咲さんの独り言「あと残姉とベーコンあたりかな」
共済さんの遠吠え「噛みたいところあるかい?」
月とナイフさんの独り言「清原さんおつかれさまー」
残姉さんの独り言「月とナイフ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ぬるはち  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
コココさんの独り言「なんか持ってそうなとこがしんだな」
抹茶アイスさんを占います。 >>> ぬるはち <<<
2日目の夜となりました。(16/03/12 19:39:54)
清原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月とナイフさん0 票投票先 → 清原さん
闇を欺いてさん1 票投票先 → 共済さん
抹茶アイスさん1 票投票先 → 清原さん
ベーコンさん1 票投票先 → 残姉さん
残姉さん2 票投票先 → コココさん
暗雲さん2 票投票先 → 残姉さん
ぬるはちさん0 票投票先 → 抹茶アイスさん
美咲さん0 票投票先 → 清原さん
ラウチェンさん0 票投票先 → コココさん
コココさん2 票投票先 → 暗雲さん
心臓破りさん0 票投票先 → ベーコンさん
脇差さん0 票投票先 → 共済さん
あらへんさん0 票投票先 → 清原さん
清原さん4 票投票先 → 闇を欺いてさん
共済さん2 票投票先 → 暗雲さん
脇差さん「占いの真偽は後でいい」
月とナイフさん「そのうち私が真だと思うようになりますから安心してくださいね!>共済さん」
美咲さん「○もらってるし月を擁護しておいてあげる
狼なら様子見するだろうから月は真狂目」
清原さん「共有の相方は初日に。。」
残姉さん「ん〜・・・真狂ー真って言うよりは真狼ー真の潜伏狂の方が有りえるんじゃない?
狼が占いに出とかないと狼はゲームメイク出来ないっしょ」
あらへんさん「初日なのにずいぶんと必死なところ見ると、占い真狂?かな」
ぬるはちさん「ここにいるのは狩人です」
共済さん「それは狩人が決める話だから>脇差さん」
ぬるはちさん「騎士なんかいませんよ」
月とナイフさん「歴史の遺物かどうかは私が証明してみますよ!>ぬるはちさん
正直流行りの範疇だとおもいます!」
共済さん「じゃあ私も反論しているだけです!」
ベーコンさん「まあ騎士にまかせるわ 21でも私なら占い守るってだけ」
脇差さん「月さんが真で狩りが誘導されて護衛を外す可能性を何も考えていない軽率な発言なので悪い>共済」
共済さん「グレランだと思って速攻でグレーに誘導かける脇差は吊られてくなさが
あらわれているよね」
月とナイフさん「別に悪いなんて言ってないじゃないですか私は反論しているだけです!>共済さん」
暗雲さん「霊に触れてるやつ吊れば人外吊れる」
ぬるはちさん「残念ながら現代では様子見COが一般的です
朝イチ占いCOは歴史の遺物ですね」
清原さん「潜伏占いが流行ることについて全く余地が無いわけでは無い。
だって君たち3日目に出てきた占いを、グレランに耐える実力があるとかいって信じやすいんだもの。」
脇差さん「占い護衛を諦めたらそこで試合終了です」
共済さん「偽だと思うところを偽だといって何が悪いの?」
月とナイフさん「ぬるはちさん対抗なのに私の擁護してくれるんですか。王道つまり朝一での占いCO以外にありませんよね」
残姉さん「だよねー、だからこそ王道って呼ばれるんだしねー>ぬるはち
共有初日じゃなかったら潜伏占いも有りなんだけどね」
ベーコンさん「霊能はほっといてもまあいいでしょ 占いのライン戦じゃねえの」
脇差さん「真占いがいる場面で霊護衛したら、真占いを護衛できる確率は0%です」
美咲さん「最近は共有初日だからって潜伏解除する占いは偽って風潮があるんで、それで潜伏占いが潜り続ける事案が発生しているんで達が悪い」
心臓破りさん「ぬるはちさんのタイミングの方が中途半端だよ」
共済さん「潜伏占いなんていないでしょう」
ラウチェンさん「HOじゃないよ!FOだよ!>ベーコンさん」
月とナイフさん「朝一なのに焦ってるっておかしいじゃないですか!完全に堂々としてるじゃないですか!」
コココさん「先に言っておこう私は潜伏占いなどではない」
あらへんさん「相方初日って最初に言ってくるあたり生きてそうな気もしないでも無いんだけどね・・」
ぬるはちさん「最近のクソみたいな潜伏占いの方々に申しあげます
本当に強いのは王道だということを見せましょう」
脇差さん「霊護衛はありえませんよ」
ベーコンさん「共有はHOか まあグレラン指定で進むなら大丈夫ということなんだろう
しかし白出しでこんなはやく占いってでるもんかね」
抹茶アイスさん「この状況で潜伏する人はいないでしょう」
月とナイフさん「真面目な話、潜伏死する可能性がすこしでも残るリスクを考えたら対抗から●が出ようが2日目でCOしたほうが良いと思います!あとは狩人さまをしんじます!」
脇差さん「そうやって占いを今断定することに何か意味が?
護衛誘導したいんですか?>共済さん」
残姉さん「っていうか共有初日なら潜伏占いはいたら出てきて欲しいって感じー。
共有初日で占い潜伏死とかマジ考えるのだるー」
共済さん「なんで?」
暗雲さん「引き算部弾圧派の存在を確認」
清原さん「(この展開、恐らく狩人は霊能護衛になるのだろうな。)」
抹茶アイスさん「焦って出てくる、月とナイフさんのほうが偽でしょうね」
ぬるはちさん「狼はいつもうわべは人が良さそうですからね
真実はこの目で確かめます」
脇差さん「共済さんは何かCOはあるんですかね?」
月とナイフさん「真なら朝一でCOすればいいんですよ!狩人さまならきっと私を護ってくれる!!!」
清原さん「寝坊把握」
心臓破りさん「数確認した人から吊ります」
ベーコンさん「噛み早かったのによく対応できたな…自分挨拶遅刻かと」
抹茶アイスさん「グレラン把握」
残姉さん「(寝坊しちゃった・・・どうしよう助けて盾子ちゃん!)」
暗雲さん「真狂っぽい」
共済さん「月とナイフは朝一○でCOは、噛まれることを恐れていないので偽」
あらへんさん「ひらがなナカーマなら占わずに信じて欲しかった! た!」
脇差さん「霊確定 グレラン 潜伏占いは認めない」
ラウチェンさん「ぐれらんかな?」
清原さん「2−1−1把握」
共済さん「COが早い」
清原さん「あさです」
ベーコンさん「2-1-1把握 わりと平和ね」
脇差さん「おは」
暗雲さん「おはよう」
残姉さん「どうもー♪ 江ノ島盾子でーす。よろしくね☆」
心臓破りさん「いろいろと」
心臓破りさん「はやすぎます」
ぬるはちさん理由:同じひらがな4文字
コココさん「おはよう」
あらへんさん「おはようですね」
美咲さん「おはようございます」
ベーコンさん「おはー」
ぬるはちさん占いCO あらへん○
ラウチェンさんおはよう
共有CO 相方初日
共済さん「おはよう」
抹茶アイスさん「おはよう」
闇を欺いてさん「霊能CO」
月とナイフさん「占いCO 美咲さんは村人でした」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/12 19:31:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 共済 <<<
ぬるはちさんの独り言「仮GMさん村立てありがとうございます」
月とナイフさんの独り言「うーん潜伏してみたい気もするけどーどうしようかなー」
共済さんの遠吠え「1:30」
共済さんの遠吠え「噛みやるね」
心臓破りさんの遠吠え「なんでもいいです」
ベーコンさんの遠吠え「狐のふりでもしておきますの
名指しや占われたら霊能しお 弱気ぷれいします」
共済さんの遠吠え「騙る人いないので全潜伏で行こう」
美咲さんの独り言「村立てありがとうございます」
心臓破りさんの遠吠え「噛まなければいいですよ」
脇差さんの念話「人狼め…」
あらへんさんを占います。 >>> ぬるはち <<<
共済さんの遠吠え「よろしく」
ベーコンさんの遠吠え「よろしうう 噛みは苦手なのです…」
残姉さんの独り言「素村かー・・・」
ラウチェンさんの会話「相方ーーー!!」
心臓破りさんの遠吠え「こんばんは」
月とナイフさんの独り言「きょーじーん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/12 19:26:46)
月とナイフさん「すたーと!」
月とナイフさん「1」
ベーコンさん「よろりんこ」
月とナイフさん「2」
脇差さん「よろしく」
月とナイフさん「3」
月とナイフさん「かっくにーんはじめまーす」
抹茶アイスさん「よろしく」
あらへんさん「よろしく」
月とナイフさん「@1」
月とナイフさん「では更新確認しまーす。kariさんは名前変えてくださいねー」
kariさんが共済に名前を変更しました。
月とナイフさん「kariさんいらっしゃーい」
共済さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 19:23:54)
さんが月とナイフに名前を変更しました。
月とナイフさん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
kariさんが清原に名前を変更しました。
月とナイフさん「kariさんいらっしゃーい」
清原さん「konnbannha」
kariさんが美咲に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 19:18:57)
月とナイフさん「ほんとにあとふたりだよーこわくないよーはいっておいでー」
月とナイフさん「あっとふったり!あっとふったり!」
月とナイフさん「そんな!」
月とナイフさん「参加者の皆さんを信じる私を信じて!!!」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
月とナイフさん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
月とナイフさん「ひどい!」
心臓破りさん「うそつき!」
月とナイフさん「仮GMをしんじてください!!!」
月とナイフさん「わたしはうそなんてついたことがありません!」
心臓破りさん「本当はあと何人なんですか?」
kariさんが闇を欺いてに名前を変更しました。
月とナイフさん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
月とナイフさん「仮系のひとは間違って蹴っちゃうのが怖いので名前を変更してくださいねー」
kariさんがあらへんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんが脇差に名前を変更しました。
月とナイフさん「kariさんいらっしゃーい」
あらへんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 19:12:29)
さんが心臓破りに名前を変更しました。
月とナイフさん「kariさんいらっしゃーい」
脇差さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 19:10:51)
月とナイフさん「あっとふったり!あっとふったり!」
ぬるはちさん「クロムウェルさん自殺コマンド選んで行動しちゃうとゲームに参加できなくなりますよ」
月とナイフさん「勢いが止まった!!!」
クロムウェルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
クロムウェルさん「ですね」
月とナイフさん「19時前後から人が集まるっぽいですねー」
kariさんが残姉に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんがベーコンに名前を変更しました。
心臓破りさん「こんにちわ」
月とナイフさん「仮さんいらっしゃーい」
さん」が村へやってきました。(16/03/12 19:06:04)
kariさんがコココに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
月とナイフさん「kariさんいらっしゃーい」
月とナイフさん「kariさんラウチェンさんいらっしゃーい」
コココさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 19:05:12)
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんがぬるはちに名前を変更しました。
クロムウェルさん「そろいましたね」
kariさんが暗雲に名前を変更しました。
kariさんがラウチェンに名前を変更しました。
ラウチェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 19:04:15)
美咲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 19:02:20)
月とナイフさん「kariさんいらっしゃーい」
ぬるはちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 19:00:11)
クロムウェルさん「@3?」
月とナイフさん「クロムウェルさんいらっしゃーい」
クロムウェルさん「よろしく」
クロムウェルさん」が村へやってきました。(16/03/12 18:56:39)
月とナイフさん「かりさんkariさんkariさんいらっしゃーい」
暗雲さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 18:53:18)
残姉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 18:48:04)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/12 18:46:22)
月とナイフさん「kariさんいらっしゃーい」
ベーコンさん「ばんわ 仮GMありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 18:40:15)
月とナイフさん「更新確認時間を19時にしまーす」
月とナイフさん「ほら!そこのROMってるYOU!こわがらないで早く入ってきなよ!!!」
月とナイフさん「宗教上の理由で仮GMで自分で建てないとほとんど参加できないんです!」
月とナイフさん「そもそも仮GMにするだけで参加者がひとり増える!待ち時間減る!いいことしかない!!!」
月とナイフさん「ログ破壊はGMがいたって起こるじゃないですか!」
月とナイフさん「案山子さんいらっしゃーい」
案山子さん「ログ破壊者もいるしな」
案山子さん「仮GMってのが不安で入ってこないんじゃねえのとは思う」
案山子さん「最近参加出来ていないからどのようなペースで村建てが進んでるか分からんが」
案山子さん「こんばんは、案山子です」
案山子さん」が村へやってきました。(16/03/12 18:13:58)
月とナイフさん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん「よろしくお願いします」
月とナイフさん「ほらみんなはやくはいってきなよ!!!」
月とナイフさん「人狼しよう!と思いたってから一回のゲーム分待たなきゃいけないってひどい扱いですよね!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 18:11:32)
月とナイフさん「つぎは18:30に更新確認しまーす」
かりさんが抹茶アイスに名前を変更しました。
月とナイフさん「kariさんかりさんいらっしゃーい」
抹茶アイスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/12 17:56:21)
kariさん「かかしですー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 17:55:27)
月とナイフさん「だいたい18時台くらいに最初の村が始まる感じなんですかねー」
月とナイフさん「更新確認時間を18:15にしまーす」
月とナイフさん「仮さんいらっしゃーい」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/03/12 17:43:11)
月とナイフさん「更新確認じかんを17:45にしまーす」
月とナイフさん「kariさんいらっしゃーい」
闇を欺いてさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 17:09:26)
月とナイフさん「さてこの時間って人が来るのでしょうか!」
月とナイフさん「テンプレートお借りしました」
月とナイフさん==16人狐あり普通ルール==
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。夜になるまで確認を怠らないこと。
さん」が村へやってきました。(16/03/12 17:08:25)
戻る