過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
越後桜
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
煮詰めた卵
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クロスファイア
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろさば
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
せおうひと
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
直死の魔眼
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
 
 
海中電灯
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
背徳の記憶
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【大移動】11人狐なし村 〜 146659番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
背徳の記憶さん「皆様おやすみなさいー」
海中電灯さん「お疲れ様でした。」
背徳の記憶さん「なんということでしょう!超占い師ですね!一生ついていきます!」
ゲームマスター「GMさんは今夜、占い師2連続ですよ(震え声)>背徳さん」
直死の魔眼さん「初手グレランで狼が死ななければ狼勝ちがかなり近づきますからね」
とろさばさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
背徳の記憶さん「GMさんが誰なのか気になるのです・・・」
海中電灯さん「結局2W残りだから対抗いようが出るメリットは大きかったか」
背徳の記憶さん「村立て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「遅い時間まで皆様ありがとうございました!
おつかれさまでした!
赤い人いないですが管理終了しますね
明日は初手で狐を溶かしたい・・・」
直死の魔眼さん「背徳ですね」
せおうひとさん「では、村の皆様相方さまお疲れ様でした」
とろさばさん「煮卵さんは真っ白のゆで卵さんでしたね、ごめんなさい」
背徳の記憶さん「相方の攻めた占いCO素晴らしかったです」
直死の魔眼さん「お疲れ様でした」
煮詰めた卵さん「村立て同村おつ」
クロスファイアさん「この内訳なら無理ですねえ。
お疲れ様でした」
ゲームマスター「ちょっと、今日は占い師が不貞寝しちゃったようでして(吐血)」
とろさばさん「ショニカスが悪いよ〜ショニカスが」
煮詰めた卵さんみんなひどい(;ω;)
背徳の記憶さん「占い初日なんてついてるね!」
とろさばさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした、狼さんは、まあ、おめでとうございます」
海中電灯さん「占いいねー」
越後桜さん「おつかれさまでした」
せおうひとさん「これはひどい」
背徳の記憶さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/03/12 01:40:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
とろさばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろさばさんを狙います。 >>> せおうひと <<<
クロスファイアさん「私が占いなんてありえない話ですね。」
背徳の記憶さんの遠吠え「わーい」
ゲームマスター「ちょっと占い師さん、屋上呼び出しておきますね」
煮詰めた卵さん「お疲れ様でした」
せおうひとさんの遠吠え「いいの?じゃあお腹減ったからとろさば食うわ!!!!!」
とろさばさんの独り言「早噛みこないなら、明日は占いが転がりますね」
背徳の記憶さんの遠吠え「相方の勝利なので噛んでください!」
せおうひとさんの遠吠え「あっけない勝利だった・・・」
煮詰めた卵さん「ばかやろおおおおおおおおお」
とろさばさんの独り言「いや、そうでもないのか」
背徳の記憶さんの遠吠え「相方さんあっぱれです!」
越後桜さん「さっさと出てグレーの誰が怪しいかの議論に割ける時間を多くした方が村のためだったかも」
せおうひとさんの遠吠え「この噛みで!!!相方が!!!!決めてやる!!!!!」
ゲームマスター「おつかれさま、煮詰めた卵さん」
とろさばさんの独り言「あ、間違えたっぽい」
背徳の記憶さんの遠吠え「うーんと 勝ち?」
3日目の夜となりました。(16/03/12 01:39:53)
煮詰めた卵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海中電灯さん0 票投票先 → 煮詰めた卵さん
背徳の記憶さん0 票投票先 → 煮詰めた卵さん
煮詰めた卵さん5 票投票先 → せおうひとさん
せおうひとさん1 票投票先 → 煮詰めた卵さん
とろさばさん0 票投票先 → 煮詰めた卵さん
直死の魔眼さん0 票投票先 → 煮詰めた卵さん
ゲームマスター「とろさばさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆煮詰めた卵さん 「初日占いって言葉知ってる?」
知ってる知ってる!(吐血)」
とろさばさん「占いの真偽みるかどうかです
本日は占いと煮卵のランですよ」
海中電灯さん「霊能噛む意図…占いは噛む必要ないということ…LW?」
直死の魔眼さん「決め付けてとがるだけなら狼でも出来る
思考を偽装するのは狼なら難しい」
せおうひとさん煮玉子吊りで、慈悲はない
煮詰めた卵さん「初日占いって言葉知ってる?」
煮詰めた卵さんせおうひと釣りで
せおうひとさん「いまはもう休んでいい>煮詰めた卵」
海中電灯さん「なるほど○引いてるのか」
背徳の記憶さん「煮玉子さん吊るしかないと思います」
直死の魔眼さん「◆背徳の記憶さん 「占い対抗いないってことはそういうことだよね」
これが存外に正しい
クロスファイアが占いだったというなら自分の言動を恨んでもらうしかない」
煮詰めた卵さん「思考停止するな」
せおうひとさん「私の初手○ですよ、念のため」
海中電灯さん「クロスファイヤが真の場合、霊に投票するかどうか」
煮詰めた卵さん「クロス狼なら吊られてやってもいいけどそんなのわからないし
しかも占い師いないみたいだからダメ」
とろさばさん「直死の魔眼さん 「発言内容が村目?思考停止して霊吊りたいしか言っていないのに?>とろさば」

その思考停止というよりも、決めつけっぷりの尖り具合が相当村目に見えましたね」
ゲームマスター「安定進行なら、どうせ霊なんて役にも立たないですし噛まれないんじゃないですかねー的発想で
初日に出ちゃっていいということでしょうか
まあ、朝イチに出るかどうかは、不慣れな内訳だと迷うのでしょうがないのかなとも>越後桜さん」
せおうひとさん「あのさー直死を疑うってことは私偽ってことですからね、わかってる?」
直死の魔眼さん「でも、煮玉子さんは必要ありません」
直死の魔眼さん直死さん
◆直死の魔眼さん 「200切ったら、噛んでもいいんだぜ」
これが村っぽくみせたい狼の目線に感じました。」
村っぽく見せたい狼の目線?でもそれあなたの想像ですよね?
事実となる要素が一つも含まれていない
背徳の記憶さん「占い対抗いないってことはそういうことだよね」
海中電灯さん「被った〜」
煮詰めた卵さん「まて今日釣りミスると終了する可能性が高いから落ち着け」
せおうひとさん「この状況で出てこない占いに対しって助けをこうのも無駄」
海中電灯さん「越後桜さん 1 票 投票先 → 直死の魔眼さん」
背徳の記憶さん「越後桜さん 1 票 投票先 → 直死の魔眼さん
ここなんですが」
直死の魔眼さん発言内容が村目?思考停止して霊吊りたいしか言っていないのに?>とろさば
海中電灯さん「クロスファイヤとかいたか」
せおうひとさん「見つけました!褒めて!>背徳」
とろさばさん「一応、グレスケ的にも吊りたい位置ギリギリのとこですね>卵」
背徳の記憶さん「ていうか霊やっぱり真じゃないか」
直死の魔眼さん「私を許せないといったな。確かにその一点だけ私達は似ているよ、とろさば」
海中電灯さん「じゃあ村だったか
煮詰めた卵さん 1 票 投票先 → クロスファイアさん」
ゲームマスター「というか、夜テンプレにPP回避の狼騙りありって書いてましたが
そもそも狂人いないのでPPないですね」
煮詰めた卵さん「これクロスファイヤか初日占いか?」
とろさばさん「グレスケ
○クロスファイア>せおうひと>海中電灯>煮詰めた卵>背徳>直死
クロスファイアは尖ってはいるが発言している内容は村目です。そもそも狼に霊能CO者を無理やり吊りに行く要素がない

直死さん
◆直死の魔眼さん 「200切ったら、噛んでもいいんだぜ」
これが村っぽくみせたい狼の目線に感じました。」
せおうひとさん「どうせ明日は私死ぬと思うのでこの状況での相方さん探しておきます」
越後桜さん「朝イチCOが正解だったんですかね」
背徳の記憶さん「って、●出てますね」
海中電灯さん「初日欠けでない限り真か」
背徳の記憶さん「直死の魔眼さんは進行案中心で、村に帰化したい狼さん像ですね。ここ吊りたいです。」
煮詰めた卵さん「せおうひとが完全に偽なわけだけど真占いでてこいよ」
越後桜さん「おつかれさまです」
とろさばさん「煮卵が煮詰めすぎて真っ黒になっていますね」
せおうひとさん「ん、霊死んでるじゃねぇか。予想違った」
直死の魔眼さん「粛々と煮詰めた卵吊り」
ゲームマスター「おつかれさま、越後桜さん」
煮詰めた卵さん「おは煮たまご」
直死の魔眼さん「霊能COする派
クロスファイア せおうひと 煮詰めた卵 海中電灯 

霊能伏せる派
直死の魔眼 とろさば 

意見なし
背徳の記憶」
とろさばさん「対抗はいるんか?」
せおうひとさん初日理由
教えてやる…これが、モノを占うってことだ!


3日目理由
霊を放置するかどうかなら放置して噛まれるかどうか見る
尖った進行掲示は2w炙ってみた結果だけどナンセンスだった
全体的に発言が曖昧っていうか全体的に目立ちたくない印象受けた
◆煮詰めた卵
「いやいや乗っ取りタイミングってどんだけよ
霊能いたら完全にロラになるのに」
ここ●だったので霊狼のが有力かもしれない
海中電灯さん「霊は結果をふせておいて 占いを先に出そう って書いてたら死んでる」
背徳の記憶さん「おはようございます」
直死の魔眼さん「―――それは ほんとうに 夢のような 日々の名残。」
とろさばさん「おはようこ」
せおうひとさん「潜伏解除!占いCO 直死の魔眼さん○ 煮詰めた卵さん●」
3日目の朝となりました。(16/03/12 01:33:24)
越後桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
越後桜さんを狙います。 >>> せおうひと <<<
ゲームマスター「霊噛みで黒出し占い1人の場合、村はどう見るんでしょうかね」
クロスファイアさん「背徳かそうか」
ゲームマスター「人外票も1票入ってますよ>クロスファイアさん」
背徳の記憶さんの遠吠え「心強い相方さんです!」
クロスファイアさん「全部村票で死んでるのか。これはそのまま滅びそうな・・・」
ゲームマスター「上から見てても狼の判別つかなかったです
というか判断基準が本当に分からないので困る」
せおうひとさんの遠吠え「霊噛んで煮玉子に●ぶち込みます」
背徳の記憶さんの遠吠え「霊かな」
背徳の記憶さんの遠吠え「どこ噛みます?」
せおうひとさんの遠吠え「●食らったらCOなしでいいと思います」
クロスファイアさん「せおうひとは全く分からなかったな」
せおうひとさんの遠吠え「どっちがか勝つことを祈ってみるか」
越後桜さんの独り言「人狼っぽいところというより占いっぽくないところに入れたって感じなのかね」
背徳の記憶さんの遠吠え「わ、私●打たれたらどうすればいいでしょう」
とろさばさんの独り言「霊能は生きていても狼サイド的に特に問題ないもの
むしろSGにすることも状況によっては可能」
背徳の記憶さんの遠吠え「霊噛むかどうかですが」
せおうひとさんの遠吠え「じゃあ俺明日そこに●ぶちこむ」
背徳の記憶さんの遠吠え「煮詰めた卵が目立ちたくなくて役持ちくさいと思いました」
越後桜さんの独り言「霊能CO クロスファイアさん○」
とろさばさんの独り言「そこは村です、というか村決め打ちします」
ゲームマスター「おつかれさま、クロスファイアさん」
2日目の夜となりました。(16/03/12 01:28:53)
クロスファイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海中電灯さん0 票投票先 → クロスファイアさん
背徳の記憶さん1 票投票先 → クロスファイアさん
煮詰めた卵さん1 票投票先 → クロスファイアさん
クロスファイアさん3 票投票先 → 越後桜さん
せおうひとさん0 票投票先 → 煮詰めた卵さん
とろさばさん0 票投票先 → 直死の魔眼さん
越後桜さん1 票投票先 → 直死の魔眼さん
直死の魔眼さん2 票投票先 → 背徳の記憶さん
ゲームマスター「狼が村に溶け込んでいる・・・」
ゲームマスター「というか私なら出ないしね!!攻めなきゃ勝てないもの、この内訳!」
海中電灯さん「2W残りの場合明日のランに勝てれば狼勝てる状況で
悠長にひとりだけCOが通ると思ってたらおめでたいと思う」
せおうひとさん「これセンスなかったかもしれんすまん」
直死の魔眼さん「クロスファイアさんはもう眠い人なんでしょう」
せおうひとさん「いや、ごめんまったやめた」
とろさばさん「占いのセンスが問われますね、この状況」
クロスファイアさん「霊能は出ない意味がない。特に遠回しに占い守るためにも。
その状況で遅いCOだ。信用する気は皆無」
せおうひとさんじゃあさらに尖った進行掲示するか
越後桜を占っている場合のみ占いでろ
煮詰めた卵さん「いやいや乗っ取りタイミングってどんだけよ
霊能いたら完全にロラになるのに」
越後桜さん「とりあえず自分視点からはグレラン推すしかない」
直死の魔眼さん「明日霊能COが二人でるよりはマシでしょう
越後桜さんは吊りません。
他を吊ります」
海中電灯さん「この霊をおとりにして狼が噛まない場合はグレーが噛まれるからそういう感じでプレッシャーを与えよう」
せおうひとさん「あ、霊のことね」
クロスファイアさん「朝一>背徳」
ゲームマスター「普段と違う内訳だと、役職は困惑するものです」
とろさばさん「霊能は明日残ってたら頭痛めて考えよう」
煮詰めた卵さん「クロスファイヤがくるってる」
せおうひとさん「明日吊りでも今日吊れなきゃ間に合わないのだよなー悩む」
クロスファイアさん「◆越後桜さん 「2匹で9吠えと少し大目だったから騙ってくるかと思ったが」
「騙ってくる」という言い方が嫌いです」
直死の魔眼さん「グレ4になるのは3dですね。ただし吊りは2
これなら霊能は伏せてもいいでしょう」
背徳の記憶さん「いやいや、吊っちゃ駄目でしょ むしろどのタイミングで出たら信用されるのさ」
せおうひとさん「ふむ、皆様意見が様々でなにより
参考になるわ」
クロスファイアさん「はい。至って正気です。」
とろさばさん「クロスファイアさん 「では霊能吊りましょう」

とがってるね君」
クロスファイアさんこれは完全に乗っ取りタイミングです。
せおうひとさん「正気でございますか?>クロスファイア」
海中電灯さん「うーん 謎発言
◆越後桜さん 「2匹で9吠えと少し大目だったから騙ってくるかと思ったが」」
直死の魔眼さん「僕は霊能じゃないけど霊能なら伏せたかしら
霊能がCOするとして、占いが無駄占いしていなくて、今日潜伏占いが吊れず、
明日霊が噛まれるなら、占いのグレは4になる」
背徳の記憶さん「霊の情報でないのは痛いが」
クロスファイアさん「では霊能吊りましょう」
ゲームマスター「霊は出るべきか悩みますわね
実際は安定進行なら出てしまってもいいのでしょうが
明日出てくるのも狼への牽制になるかもしれませんね」
せおうひとさん「と、ここで出てくれるなら問題なす」
クロスファイアさん「越後桜と煮詰めた卵だろうな」
とろさばさん「グレー狭める方を選択したか」
せおうひとさん「まぁ、出ても噛まれるだけなのは承知に上だけどさ
明日COしてきた霊を我々が信じれるかどうかなのだよ>とろさば」
背徳の記憶さん「確定○ポジションかな さすがにロラされに出てはこないでしょう」
越後桜さん「賛否あると思うけど無駄占いも怖いし出ときます」
海中電灯さん「ていうか明日占い出られても狼に被せられたら組織票ありの不利なランになるから
今日出てもいいように思う」
とろさばさん「対抗いたら必ずでること」
煮詰めた卵さん「霊能者ありがとう」
背徳の記憶さん「出るのか」
とろさばさん「飯テロとか人間のすることじゃないですね」
越後桜さん霊能CO
煮詰めた卵さん「霊能だけは出てきてグレ幅狭めたほうがいいよ」
クロスファイアさん「まあ、占いは生きてるってことだ少なくとも現時点では」
せおうひとさん「霊欠けでこのままグレランパーリー真占いはゲゲゲだけは気をつけな
これでOk」
背徳の記憶さん「飯テロは許せないと思うのです」
海中電灯さん「絶望した 明日出ても信用しない」
とろさばさん「いや、霊能も伏せたほうがいいんじゃないかな」
越後桜さん「2匹で9吠えと少し大目だったから騙ってくるかと思ったが」
直死の魔眼さん「明日からはそれ以前でもかんでいいんだぜ」
煮詰めた卵さん「ちゃんと煮詰めておかないから・・・>とろさば」
背徳の記憶さん「安定の0-0 予想はしていた」
クロスファイアさん「この村では挨拶遅めにする理由ないんだよね」
とろさばさん「海中電灯さん 「狼は真狼-真狼にしてほしいな」

これが結構ありえるとか昨日の晩思ってました」
直死の魔眼さん「200切ったら、噛んでもいいんだぜ」
せおうひとさん「霊不在か」
海中電灯さん「とりあえず霊能だけは出ていいと思う」
背徳の記憶さん「絶望村の始まりですね」
煮詰めた卵さん「おはよう煮たまごは煮詰めてはいけません
中半熟にしたければ漬けるだけでとどめるのです」
背徳の記憶さん「おはようございます」
直死の魔眼さん「生きているのなら、神様だって殺してみせる」
越後桜さん「おはようございます」
せおうひとさん「おはようじょ!」
クロスファイアさん「おはよう」
海中電灯さん「狼は真狼-真狼にしてほしいな」
とろさばさん「初日犠牲者さんがとろけてますね」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/12 01:22:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> せおうひと <<<
ゲームマスター「さっき、占いの信用勝負負けだったから・・・占いまた引いちゃったのかなぁ(困惑)」
直死の魔眼さんの独り言「ただし、占い3になって対抗を占えていなければ破綻する」
ゲームマスター「村は泣いていい、それを霊界から眺めるだけのGMでいい
それでも村なら・・・この村ならなんとかしてくれる!!」
とろさばさんの独り言「いや、狼特攻も案外有効かもしれない
霊能にさえ当たらなければ、意外といけそうな気がするし、霊能あたれば2-2にして役職吊り勝負とかもありなんじゃないだろうか」
背徳の記憶さんの遠吠え「あ、お願いします」
背徳の記憶さんの遠吠え「噛み130でいきます」
せおうひとさんの遠吠え「3日目に出るかは3日目で考えましょう では改めて相方さんよろしく
噛み130 私いきます」
背徳の記憶さんの遠吠え「基本は潜伏でいきますか」
とろさばさんの独り言「3吊り2人外だから、初日は役職coなし、次の日が勝負って感じになるのかな」
せおうひとさんの遠吠え「CCOしたところでどっちにしろ吊られるだけだと思いますがねw」
越後桜さんの独り言「●出れば潜伏した方がいいよな」
直死の魔眼さんの独り言「狼特攻後に狼が占いCOするだけで詰めきれない村」
せおうひとさんの遠吠え「もしくは潜伏して3日目に●どっかにぶちこむか」
ゲームマスター「初日犠牲者
[占い師]◆
03/12-00:56
(生存中)
どれだけ鬼畜なGMさんだよ・・・おい・・・」
背徳の記憶さんの遠吠え「占いCCOだけ用意しておけばいいかな」
クロスファイアさんの独り言「この村では挨拶遅めにする理由ないな」
越後桜さんの独り言「狩人いないし、この場合霊能はどうするのがいいのかわからん」
煮詰めた卵さんの独り言「GMさん村立てありがと〜〜!」
クロスファイアさんの独り言「村陣営きつい内訳だねえ」
とろさばさんの独り言「GM様、今度は同村しましょうですねん」
せおうひとさんの遠吠え「おや、この場合はどうしたら?よろしく
さて、素直に両潜伏か特攻やっはーの2択ですね」
海中電灯さんの独り言「真狼-真狼にしようよ」
背徳の記憶さんの遠吠え「よろしくお願いします 狼苦手です この村で負けるとちょっと悲しくなりますね><」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます

【GMからのお願い】
・占い結果と理由はそれぞれ分けて書いてください
・狼陣営さんは、初日の噛みだけは能力実行時間の残り2:00以降にしてください
 2日目夜以降の噛みに時間の制限は設けません
・突然死、暴言はやめましょう! 指摘する際も言葉には要注意です
・村人騙りは最終日PP回避目的での狼COのみ許可します
・再投票は期待しないでください、早めの投票をお願いします

【初心者の方へ】
・狼になった時には、夜の間に相方に初心者である旨を伝えましょう
 初心者COして相方にどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋って楽しむゲームです
 黙って吊られるくらいなら、おかしいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします
 気になったことはドンドン質問しましょう、上達への第一歩ですよ!

【初心者以外の方へ】
・少人数狐村に慣れていない初心者が同村している場合もあります
 一般的な進行や傾向を知らずに足を引っ張ってしまうこともあるでしょう
 しかし指摘や説明の際には相手を責め過ぎる発言は控えましょう
 特に霊界や終了後のトークでは不用意な発言には気をつけてください

【各役職さんへのお勧め】
・占い:狩人がいないので出るタイミングが重要かもしれません
・霊能:No More ボロ雑巾!進行役で出るか潜伏するか?
・人狼:アナタが主役です、トコトン騙し抜いてください
・村人:私が死んでも代わりがいるもの・・・」
せおうひとさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/12 01:17:39)
ゲームマスターでは開始します!
背徳の記憶さん「よろしくお願いします」
海中電灯さん「よろしく」
とろさばさん「あ、狂人なしですね、了解です」
せおうひとさん「ん、狂人も不在か。よろしく」
クロスファイアさん「よろしく」
直死の魔眼さん「よろしく」
越後桜さん「よろしくお願いします」
とろさばさん「偶数の3吊り2〜3人外だっけ?」
煮詰めた卵さん「ひょえっ」
ゲームマスターではこれ以降の挨拶を確認次第で開始します!
ゲームマスター役職:村5 狼2 占1 霊1
せおうひとさん「んーと、狩不在だったか」
ゲームマスター「ということで9人村で開始します」
煮詰めた卵さん「あと一人あと一人なんだ頼む」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター実は案山子だったkariさんありがとうキックー
ゲームマスターあと・・・1分
背徳の記憶さん「●引いたら初日 それ以外は知らない」
クロスファイアさん「占いは何日目にCOすりゃいいんだろうか」
ゲームマスター「10人だと狼2、狂1なのに狩がいない内訳ですね」
kariさんが直死の魔眼に名前を変更しました。
とろさばさん「週末のハイテンション夜更かし」
ゲームマスターあと・・・4分
背徳の記憶さん「10人だと村陣営絶望村になってしまうので来てくださいお願いします」
直死の魔眼さん「おはようございます」
ゲームマスター「へい、らっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 01:09:37)
ゲームマスター「たまにはいいよね、週末だもの」
煮詰めた卵さん「ういっす」
ゲームマスター「ちなみに1:15になって人数揃わなかった場合にも
グレラン村にはせずその時点の人数構成でやりやしょう」
背徳の記憶さん「皆さん結構早めに寝る派なんですかね」
ゲームマスター「Oh、またやりましょー>退出kariさん」
とろさばさん「おやすみ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません、退出します。」
背徳の記憶さん「どの口が言う!>とろさばさん」
ゲームマスター「それまでに揃うでしょうから関係ないよね(震え声)」
kariさん「申し訳ない」
kariさん「ごめんなさい。眠気がやばいです・・・」
とろさばさん「おいおい、飯テロとか正気ですか」
ゲームマスターちなみに時間も時間なので、更新時間1:15の時点での人数で始めますよ!
kariさんが越後桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「飯テロ勢は早めに霊界に呼ぶかもしれないですね(適当)」
背徳の記憶さん「飯テロ勢は初手で占うべきかな?」
kariさんがとろさばに名前を変更しました。
kariさんがせおうひとに名前を変更しました。
kariさんが背徳の記憶に名前を変更しました。
せおうひとさん「お前の犠牲は無駄にしない>GM」
ゲームマスター「さあ、名前を変えてズサを待つのです!」
kariさんが煮詰めた卵に名前を変更しました。
kariさんがクロスファイアに名前を変更しました。
背徳の記憶さん「一緒に待っててくれてた人なだけに惜しまれます」
煮詰めた卵さん「大丈夫GMさんの人望で一人ぐらいどうにでもなるよ」
kariさんが海中電灯に名前を変更しました。
背徳の記憶さん「くっ・・・くっ・・・クククク」
ゲームマスター「くっ・・・私がミスらなければ・・・くっ、くっ・・・」
越後桜さん「こんばんは」
ゲームマスター「ということで皆さんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 01:00:45)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 01:00:10)
ゲームマスター1:15まで待つ!その間に集客してきますか
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 00:58:28)
とろさばさん「GM、、、だと!?」
クロスファイアさん「あらら>GMさん」
せおうひとさん「GMあり村でいけるのか…?いや、やるんだ!」
背徳の記憶さん「同村できないじゃないか!」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し11人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村5狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。

↑テンプレ継承しました
煮詰めた卵さん「GMさん村立てありがとう
仮GMじゃない・・だと」
クロスファイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 00:57:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 00:57:50)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 00:57:43)
背徳の記憶さん「GMさんのどじっこー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 00:57:38)
海中電灯さん「おつ」
ゲームマスター「なんとかなりますよ、皆さん来るんだ!
テンプレは準備中」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 00:57:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 00:57:10)
ゲームマスターしまった、仮GMで建てるのミスった(震え声)
戻る