過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
予期に逆らえ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
質問者
◆kBhz44.Tb.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
手前勝手
candra ◆E/Jib6uLDI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デッドプール
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
馬力
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
四ツ谷怪談
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
RM
sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(生存中)
 
 
ダークソウル2
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エレクトロ
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティーモ
◆MIKU.71gKE
[村 人]
(生存中)
 
 
追い打ち
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
都々逸
落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(生存中)
 
 
黄金の月
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
Surely
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不屈のダイヤモンド
紫蘭 ◆81MPCExASY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 146656番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
RMさん「村立て同村感謝」
都々逸さん「はい」
デッドプールさん「トリップ変えたよ」
都々逸さん「トリップ変わっただけ?」
デッドプールさん「4日目朝一に出ないなら●1個で出てくんな」
デッドプールさん「むしろ●3つ持って出てこい」
都々逸さん「GMさんありがとうございました」
都々逸さん「ふっざけんな」
都々逸さん「占い出ろや!!!!!!!!!」
ダークソウル2さん「馬が吊られたことで天真とのライン切った意味も無くなったしなあ
共有噛みで勝てたかもなーあーすみません」
デッドプールさん「すくないし」
天真爛漫さん「馬力がなんか狩人かなと思ってたから誘導してたんだけど占いだったしね
誘導と噛み候補を逆にすればまだワンチャンあったかもしれない」
都々逸さん「おおいしはおおいしじゃない」
RMさん「共有噛まれていたらデッドプール吊っていた気がする
危なかったな」
ダークソウル2さん「ギャンブル狂い過ぎたなこれ
仲間には申し訳ない」
都々逸さん「RM死んでデッドプール生きてたらわからんかったな」
ダークソウル2さん「最終日前日〜最終日にかけての発言の流れが流石に狼過ぎたか」
都々逸さん「早噛みしそうかどうかは考えてなかったけど
RMのログ読みからすればもっと考えても良さそうだったね確かに」
デッドプールさん「落目の目潰したらオチしかなくなる」
手前勝手さん「GM同村感謝」
都々逸さん「まだ落ち切ってないんだねきっと」
黄金の月さん「GMさんみなさんおつかれさまー」
ダークソウル2さん「落目さんの目は潰しておいた方がよかったですか」
デッドプールさん「ティーモ絶対早噛みしなさそうだよね」
不屈のダイヤモンドさん「そういう意味ではなんだかんだ占いいてよかったねって村だね」
都々逸さん「追い打ちと天真爛漫とSurelyに指定ブチ込んだんならなかなかですね」
手前勝手さん「引分主張もすっごい村だった」
ゲームマスター「霊界から見ててかなりおもしろかったですね〜
これにて村管理を終了します」
エレクトロさん「馬力が死んだ日の投票と最終日の残り方かな
あんまり当てられなかったのが残念だ」
予期に逆らえさん「ボクが噛まれるとGoodがある 相方さんご苦労さまでした
ありがとう(^^)」
RMさん「ティーモが後半白くなって助かった」
デッドプールさん「馬力かわいそう(棒)」
馬力さん「teemoがサモリフのfkinteemoとは思えないgod teemo jpでした
ありがとうございました」
都々逸さん「ティーモは初日の占い出れば護衛がもらえる発言でほぼ村だった」
ゲームマスター「わー村人勝利おめでとう
ハワイ旅行プレゼントします(ハワイ旅行できる資金を授けるとは言ってない)」
ダークソウル2さん「流れを考えれば勝てていたはずだったんだが」
手前勝手さん「ティーモめちゃくちゃ白かった」
不屈のダイヤモンドさん「おつおつ ハワイをありがとう」
RMさん「お疲れ様でした」
ティーモさん「馬力可哀そう」
手前勝手さん「あれからほんとによくかてたなという」
都々逸さん「RMとティーモ村で見てたしな」
エレクトロさん「お疲れ様」
ダークソウル2さん「お疲れ様でした」
Surelyさん「お疲れ様でした」
天真爛漫さん「だめかー」
予期に逆らえさん「村をありがとう」
ティーモさん「お疲れさまでした」
黄金の月さん「おつかれさまー村人GJ!!!」
予期に逆らえさん「おつかれさま」
四ツ谷怪談さん「おつ」
都々逸さん「おつかれ」
馬力さん「お疲れ様でした
村人の皆さん(占い師を除く)にはGMからハワイ旅行のプレゼントです」
「村 人」の勝利です!(16/03/12 01:44:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
都々逸さん0 票投票先 → ダークソウル2さん
RMさん1 票投票先 → ダークソウル2さん
ダークソウル2さん3 票投票先 → RMさん
ティーモさん0 票投票先 → ダークソウル2さん
馬力さん「頑張って」
予期に逆らえさん「がんば」
黄金の月さん「はずれてるとー最高引き分けになっちゃうのでー最終日の投票先は言わないほうが
いい気もするなー」
不屈のダイヤモンドさん「ハワイ旅行どうするんですか」
RMさん「ダークソウルで決め打つ」
都々逸さん「願うのはどうかクソ潜伏占いがいませんように
これだけだな」
黄金の月さん「んーやっぱりないですね偶数進行だし馬力さん騙りで狐探しなら結局○噛んでも同じなのでー
と考えると霊界視点になっちゃうけどやっぱりダークソウルさんになるのかなー」
ティーモさん「デッド狐怖くて噛んだのか」
ダークソウル2さん「こんなのセンサーゲーだろw

ティーモじゃなくてRMだったのかこれ」
手前勝手さん「ティーモは序盤から引分連呼してたから狼は切ってたなさすがに」
都々逸さん「俺もこんな噛みしない」
天真爛漫さん「私真狩でも馬力視点のほぼ人外位置にされてたんだからそら吊るよ
四谷もCOなし言ってたし」
不屈のダイヤモンドさん「RMとティーモが強いなー」
馬力さん「全部ケアしてて凄いなって思った」
都々逸さん「段々狼狐いそうな気がしてきたけどもうええわ突き進む」
ダークソウル2さん「こんな噛みしないってのは、全員が同じこと言えるのでは?」
ティーモさん「ソウルじゃなくてデッドプールな」
黄金の月さん「○に狼がいるならわざわざこんな噛みする必要はなくて普通にRMさんかティーモさん噛む気はするけどー
狐探しという意味なら噛む可能性があるのかー」
RMさん「特にこれ
◆ティーモさん 「狩りが占い即吊りとかするわけねだろ」」
ティーモさん「RMは共有から村認定もらってるから俺噛んでダークかソウル吊らせてもいいから
RMの噛みでないといえばそうかも」
都々逸さん「さあキーポイントはどこだ」
RMさん「後半のティーモの発言は村目だと思うがな」
エレクトロさん「組織票で占い吊れたところは最悪だったけど最終日までこれたのなら
よかったんじゃないかな」
手前勝手さん「ダーク吊りたいなら共有噛んでデッドと2票入れればいいし」
都々逸さん「殴り合わねえんだなあ」
ダークソウル2さん「RM 「馬力にCOを聞くのはもう少し待ちたい」

馬が潜伏占いの準備していたってのはあるかも」
天真爛漫さん「◆RMさん 「デッドプール指定のつもりだった
馬力・天真で見るならデッドプールだった」
これがあるから最終日は面白い」
馬力さん「かっこいい」
RMさん「ティーモならこの噛みはしない
よってダークソウルに投票をする」
手前勝手さん「RM狼でデッドプール噛む理由ないんじゃ」
馬力さん「真で見てくれるならですけどね」
都々逸さん「3人で相互して俺が鉄槌を下してやってもいいぞ」
Surelyさん「攻める噛みだなーこれは」
ティーモさん「RM囲いあんのか」
黄金の月さん「馬力さん真とみるならダークさんしかない感じなんですよねたぶん」
ダークソウル2さん「露骨すぎだろこれw

えーちょっとまってな」
天真爛漫さん「面白いところ噛んだ」
ゲームマスター「Surelyさんデッドプールさんおつかれ」
都々逸さん「めんどくせえから引き分けは狙わんぞ
勝ちの目があるからな」
ティーモさん「そこ噛まれるのはちょっと」
RMさん「デッドプール指定のつもりだった
馬力・天真で見るならデッドプールだった」
天真爛漫さん「おおっ?」
天真爛漫さん「占いの日にSurely吊ってもダーク●で私吊られそうだったからどうにも」
都々逸さん「RMの村認定解除な」
Surelyさん「お疲れ様でした」
黄金の月さん「さーてどうなるかなー」
ダークソウル2さん「これはわろたw」
黄金の月さん「Surelyさんデッドプールさんおつかれさまー」
ティーモさん「おはよう」
デッドプールさん「しんだ」
8日目の朝となりました。(16/03/12 01:37:12)
デッドプールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デッドプールさんを狙います。 >>> ダークソウル2 <<<
7日目の夜となりました。(16/03/12 01:37:05)
Surelyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
都々逸さん0 票投票先 → Surelyさん
RMさん0 票投票先 → Surelyさん
デッドプールさん0 票投票先 → Surelyさん
ダークソウル2さん1 票投票先 → ティーモさん
ティーモさん1 票投票先 → Surelyさん
Surelyさん4 票投票先 → ダークソウル2さん
手前勝手さん「投票される可能性あるデッドも正解してるからどこ噛んでもだいたいダーク吊れると思う」
都々逸さん「共有の俺が馬力即吊りするとでも思ったんちゃうか」
デッドプールさん「村で見てるというよりRMとティーモしか人外要素なくない?」
都々逸さん「あの時点で3残りなら」
都々逸さん「Surelyか馬力が吊られるようにしたんだろ
天真爛漫も狼なら納得いくわこの早噛みもな」
天真爛漫さん「RM噛みが一番狼視点安全な噛みかなあ」
馬力さん「ティーモさん噛まれませんようにティーモさん噛まれませんように」
Surelyさん「どの辺がダークソウル2を村で見てるの?>デッドプール」
ティーモさん「実際SUR吊られかけた」
都々逸さん「2残りなら知らんわ」
デッドプールさん「俺ダークソウル2全く疑ってないからそれ考え直してほしいんだけど」
都々逸さん「Surelyの投票云々は馬力吊りの日な」
ダークソウル2さん「ここまで来て吊られるのは正直困る」
Surelyさん「自分はダークソウルに票入れますね」
ティーモさん「馬力surely両方狼はないでしょう」
RMさん「了解した」
Surelyさん「その理論は分かる>デッドプール
あの地点で3残りで身内切った説で」
都々逸さんじゃあRMに村認定あげるわ
意見一致したから
RMさん「ダークソウル>デッド>Sure>ティーモで見ているがな」
都々逸さん「明日が来たらデッドプールかダクソが狼だわ」
ティーモさん「村認定とか言ったから噛まれたんでしょ」
Surelyさん「俺は村人だし明日が来るとしてグレ4とかもあるから」
デッドプールさん「馬力が狼でもSurelyも狼だと思う」
都々逸さん「殴り合えばいいだろ別に
託す必要ねーわ」
ゲームマスター「困りましたねハワイ旅行を皆にプレゼントすると借金地獄になるのですが」
手前勝手さん「全体的に占い投票で透けた感じか」
Surelyさん「共有が死んだら誰に託すか今のうちに言っておいた方が良いよ」
不屈のダイヤモンドさん「狼は8人時点で狐残り見てたのか気になる
狐不在と見てるならわざわざラインを切りあう意味も薄いと思った」
ダークソウル2さん「じゃあティーモLWなんじゃ?」
都々逸さん「村認定すりゃそりゃな」
馬力さん「ハワイ旅行ワンチャンありますかね?占い師除く村人のみんなにプレゼントしてやってください」
天真爛漫さん「うーん、そっち先なら厳しいな」
ダークソウル2さん「四ツ谷噛まれたのか」
都々逸さん「昨日対抗いねえ時点で狩人の存在否定するからな」
Surelyさん「俺は天真爛漫を人外で見てるから投票しただけだろ
発言見ろよ」
ゲームマスター「一回でもミスると負けるというこの状況で結構ちゃんと当ててくるな」
手前勝手さん「そっち先なら勝てるか」
Surelyさん「というか●出された時にCOなしを言っている」
デッドプールさん「天真爛漫狐だと思う」
RMさん「ティーモは非狼で見ている」
都々逸さん「Surelyが四ツ谷に投票しねえのはおかしいだろ」
Surelyさん「何もないんでどうぞ」
黄金の月さん「天真爛漫さん四ツ谷怪談さんおつかれさまー」
馬力さん「マイグレーはデッドさんだけかなこれで」
Surelyさん「おはよう」
都々逸さん指定:Surely
ダークソウル2さん「おはよー」
都々逸さん「もうこれLWで狐もいないんじゃねかな(楽観」
黄金の月さん「狼視点狐は吊り切れてる感じなのかな。馬力さんのグレーって四谷さんとデッドさん?」
デッドプールさん「そうですね」
RMさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ天真爛漫さん四ツ谷怪談さん」
馬力さん「すまんな>都々逸」
手前勝手さん「天真爛漫が吊れて明日ダークソウル吊れても残りがどうなるかか。四ツ谷が噛まれたRM/デッド/英語/ティーモの最終日になりそう」
ティーモさん「おはよう」
不屈のダイヤモンドさん「ダークソウルも吊れて最終日までは行くんじゃないかな
Surelyが吊れるかはともかくとして」
都々逸さん「馬力狼ですね」
天真爛漫さん「しんだ」
都々逸さん「飽和はないよ良かったね」
7日目の朝となりました。(16/03/12 01:29:30)
四ツ谷怪談さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四ツ谷怪談さんを狙います。 >>> Surely <<<
6日目の夜となりました。(16/03/12 01:29:26)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
都々逸さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん4 票投票先 → ダークソウル2さん
RMさん1 票投票先 → ダークソウル2さん
四ツ谷怪談さん0 票投票先 → デッドプールさん
デッドプールさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
ダークソウル2さん2 票投票先 → RMさん
ティーモさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
Surelyさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
不屈のダイヤモンドさん「ティーモとRMはちゃんと村人してくれてて見てて安心できる感じはする」
Surelyさん「共有が」
都々逸さん「こいつが狩人ならそれこそ狐死なんしいいだろ
天真爛漫が狐ならもう狼勝ちでええわめんどくせえ」
RMさん「ダークソウルに投票する」
デッドプールさん「狐に頼らない進行にシフトする」
Surelyさん「大文字で指示した方が良いと思う」
天真爛漫さんダークソウル吊りで
ダークソウル2さん「ここは聖地マデューラ・・・ソウルを求めなさい」
ティーモさん天真爛漫吊りで
デッドプールさん「決め打ち派か」
Surelyさん「それと天真爛漫狼仮定で3残りもほぼほぼ否定
狼で3残りなら吊られて良い場面なので」
ティーモさん「ダーク吊れよ」
天真爛漫さん「あたしは明日噛まれるけど都さんは残るだろうね
ずっとグレー噛んでるから狐最後まで探すだろうし」
エレクトロさん「天真爛漫が吊れないのは辛い」
デッドプールさん「バランス吊りです」
RMさんダークソウルに投票する
都々逸さんじゃあ天真爛漫吊りで
ティーモさん「RMいちおう○です」
手前勝手さん「ティーモの視点めちゃくちゃいいな」
RMさんCOはない
デッドプールさん「馬力真なら馬力の●と○全部吊れば狐死なないのはわかるよな」
Surelyさん「もう吊り3しかないから即吊りも視野にしないと無理ですよ」
都々逸さん指定:RM
ティーモさん「狩りが占い即吊りとかするわけねだろ」
都々逸さん「じゃあ明日噛まれて死ね」
RMさん「馬力を吊った2人は残す気はない」
天真爛漫さん狩人でーす! RMかダーク吊りで
都々逸さん「Surelyが狼で馬力真ならこいつCOはしねえはず
身内切りならわからんけどな」
天真爛漫さん2日 護衛:都々逸  無残:予期に逆らえ
ここしか護衛するとこないし!

3日 護衛:都々逸  無残:黄金の月
潜伏共有死なせてしまったあああああ

4日 護衛:都々逸  無残:手前勝手
良い感じにSG位置に入って噛まれ回避できてるっぽい
だけど人外吊れてない気もするのが・・・ 馬力吊れないのかなー

5日 護衛:都々逸  無残:
人外だと思ってたからそのまま投票しちゃった
今日も共有護衛で
デッドプールさん「そこ狐ありそうなんだけど」
天真爛漫さん「RM囲いじゃないの」
都々逸さん指定:天真爛漫
Surelyさん「ダークソウル2の方が妖狐臭いんで天真爛漫にしましょう」
デッドプールさん「馬力真なら飽和近くなって偽なら遠くなってるけど
とりあえず●と○全部吊れば大丈夫な気がする」
エレクトロさん「根拠というか俺の主観か」
都々逸さん「じゃあ投票しろやカス」
都々逸さん「四ツ谷村認定します」
RMさん「馬力吊るくらいならまだ四ツ谷吊りで良かったわ」
ティーモさん「自主COの占い即吊とかねえよ」
天真爛漫さん「RMはあたしの発言ちゃんと読んでた??
あたし3日目から馬にずーーーっと投票してたし誘導もしてたんだけど」
Surelyさん「投票以前に2人とも臭いしグレ吊るならこの2人にしましましょう」
エレクトロさん「馬力非狼の根拠は言ったし噛みと昨日の票から狼位置は大体絞れたけど」
デッドプールさん「馬力真でも狼でもこの吊り方だと狼陣営損してないんだよなあ…」
都々逸さん「逆らうんなら最初の霊ロラの時点で逆らっとけよ
こんなとこで逆らっちまってどうしろってんだアホ」
黄金の月さん「こういうときに占い吊った投票者全部吊れば勝てるっておもしろいですよね
わりとよくある気もするけど、そうでないときもあるし
このままいっちゃうと狼の作戦勝ちだなー」
ティーモさん「馬力吊ったやつ吊ればいいじゃん」
ゲームマスター「お疲れエレクトロさん」
追い打ちさん「これで潜伏占いがすくなればな」
Surelyさん
たまたま騙りが吊れたけど俺は狼だったら狼の思う壺だから
そういうところで役職者へ投票するのは止めな
お前らが村ならね>天真爛漫・ダークソウル2」
エレクトロさん「負けるなこれ」
天真爛漫さん「馬力で1狼吊れたっしょ!」
Surelyさん「おはよう」
追い打ちさん「これでせんぴゅく」
黄金の月さん「エレクトロさんおつかれさまー」
デッドプールさん「占いがいないとなるといるかどうかもわからん狐軸の進行にしたくなってしまうね」
四ツ谷怪談さん「以後完ステします」
ダークソウル2さん「俺の仕事は終わった・・・後は、任せたぜ・・・」
四ツ谷怪談さん「進行の意味を1000000000回辞書で引いてから参加してもらえませんか」
天真爛漫さん「おはよー」
RMさん「◆ダークソウル2さん 「で、私が怪しんでいるのが天真爛漫さんで
 ◆天真爛漫 「霊ロラすれば狩人と狐が守れるじゃん!」
 潜伏占いを考慮しない発言と
 ◆天真爛漫 「なんかすっげ早くなかった??」
 ◆天真爛漫 「それだったら明日あたし噛まれるらしいからあたし指定してもいい??」
 この2つの発言で人物像が違うのでここが狼だと睨んでいます」
◆天真爛漫さん 「明日は馬力吊ってくれよ! いきなり静かになったし」
◆天真爛漫さん 「馬は人外だって3日目から言ってるし!」
 ダークソウル2さん 1 票 投票先 → 馬力さん
 天真爛漫さん 1 票 投票先 → 馬力さん
 ダークソウル2さん 1 票 投票先 → 天真爛漫さん
狼と見ていた相手と結託して占い候補を即吊りしたのはなぜですか?
手前勝手さん 0 票 投票先 → ダークソウル2さん
手前勝手さん噛んだのはあなたじゃないですか?>ダークソウルさん」
都々逸さん「協調性っていう言葉を知ってるか」
ティーモさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/03/12 01:23:08)
エレクトロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレクトロさんを狙います。 >>> Surely <<<
手前勝手さん「ちなみに2日目3日目は占いありそうだったから天真爛漫護衛してた」
デッドプールさんの独り言「●がCO無し言ってんなら●吊りでいいのでは」
デッドプールさんの独り言「霊能真狂で狼が飽和しそうだから吊られて元々のダメ元で
A.仲間狼全く囲わずに出た
B・●と○に1匹ずつ
のどっちかが濃厚」
ゲームマスター「ここから村勝ったらハワイ旅行プレゼントする」
馬力さん「初日の占い死ぬ程悩んだ先が霊能と共有だった」
不屈のダイヤモンドさん「そうだね」
手前勝手さん「指定したって狐がCOしてくれるとも限らんのだし本気で●○とCOの情報ゼロで人外綺麗に吊りきれるってよほどだぞ」
デッドプールさんの独り言「馬力狐でわざわざ占いCOしなさそうだし」
不屈のダイヤモンドさん「狐吊れてないなら吊れてないで狐が勝つだけの村だと思うけど」
Surelyさんの遠吠え「何もないならエレクトロ噛みます 100とあえて遅めで」
デッドプールさんの独り言「●ひとつくらいで解除するのはクソという意見には完全に賛成なので
これはこれでいいです」
都々逸さんの会話「じゃあ最初から霊ロラにも逆らってりゃいいじゃねえか」
ゲームマスター「熱い狼組織投票」
予期に逆らえさん「狐連れてるのが痛かったです 狼投票だけで真吊れてしまいました・・」
四ツ谷怪談さんの独り言「知的障害者しかおらんのかこの村は」
ゲームマスター「えっここで馬力吊れるのかww
お疲れ馬力さん」
都々逸さんの会話「・・・は?」
手前勝手さん「しょーもな」
馬力さん「なんてこった」
RMさんの独り言「はい?占い吊ったの?ありえんわ」
天真爛漫さんの遠吠え「狼の組織票で吊ってしまった」
Surelyさんの遠吠え「吠え減らしてグレ噛み」
黄金の月さん「馬力さんおつかれさまー」
馬力さん「??」
黄金の月さん「ローラーはやりやすいのはわかるんですけどねーアグレッシブに攻めてもいい気もするんですよね!」
ダークソウル2さんの遠吠え「わろたw」
天真爛漫さんの遠吠え「うっそwwwww」
5日目の夜となりました。(16/03/12 01:18:04)
馬力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
馬力さん3 票投票先 → ダークソウル2さん
都々逸さん1 票投票先 → 四ツ谷怪談さん
エレクトロさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん1 票投票先 → 馬力さん
RMさん0 票投票先 → デッドプールさん
四ツ谷怪談さん1 票投票先 → 都々逸さん
デッドプールさん1 票投票先 → Surelyさん
ダークソウル2さん1 票投票先 → 馬力さん
ティーモさん0 票投票先 → Surelyさん
Surelyさん2 票投票先 → 馬力さん
手前勝手さん「霊能決め打ちは俺も好きだけどロラ派がほとんどじゃね」
黄金の月さん「霊能決め打ちってわりとアリだと思うんですけどあんまり人気無いんですよねー」
黄金の月さん「そういえば霊能方吊りって最近流行ってるんですか?RMさんか誰かがそんなこと言ってた気がしますけど」
手前勝手さん「よほど自信あって吊りきった上でちゃんと結果出せるなら文句はいわんわ」
黄金の月さん「まああんまり占いっぽくはない気がしますけど!」
馬力さん「やっぱ投票で予告するね」
RMさん「ティーモはSGだと思うけどな」
ダークソウル2さん「偽偽偽偽偽偽偽偽
500000000000000%偽」
都々逸さん「呪殺狙わせるんなら●吊らない方がいいだろ」
馬力さん「2択で滅茶苦茶悩んでる」
黄金の月さん「こんばんは!真占いです!」
天真爛漫さん「馬は人外だって3日目から言ってるし!」
馬力さん「じゃあSurelyさん吊りで」
ティーモさん「四谷より黒吊れよ」
手前勝手さん「馬力誘導一切してないのになんで吊り先そこになるんだ」
馬力さん「次回押忍番長」
RMさん「占いは置いておけばいい
●も四ツ谷もつりたくない」
四ツ谷怪談さん「占いは予告して、護衛はその予告先指定とか面白いと思うよ」
ダークソウル2さん「占いは黄金の月で死んだ。馬は絶対偽」
都々逸さん「いらん」
エレクトロさん「だから馬力が偽でも非狼臭いと思うけどこれどうなんかな」
都々逸さん「発言を見ながら考えるつもりだったけど
馬力は指定はするつもりだった
手前が噛まれるようなら四ッ谷と馬力から選ぶ感じだったが」
馬力さん「予告しとくね」
Surelyさん「ダークソウルがここに来て占い候補に敏感過ぎるからここも臭くなってきた」
天真爛漫さん「馬力狼っぽいから別にいいのか」
ダークソウル2さん「もうみんな占い吊り。もうみんな占い投票でたのむ」
追い打ちさん「霊ロラしただけでここまで文句言われるのか怖いな」
デッドプールさん「飽和前提で●を吊るというクソみたいな進行しようぜ」
RMさん「グレラン強そうなやつから噛んでいるようにしか見えないね>エレクトロ」
Surelyさん「狐とか黙って平気で死ぬんで妖狐とか宛にしない方が良いですよ」
エレクトロさん「そもそも初日の予期噛みからして潜伏占い狙ってるようにはあまり見えない
馬力が狼なら他のところが死にそうな気がする」
ダークソウル2さん「占いを吊らないと一手遅れます」
四ツ谷怪談さん「占い偽だとしてもね」
デッドプールさん「めちゃくちゃ後ろ向きな提案をしました」
都々逸さん「バランス論者なら四ツ谷吊りで納得してくれ」
手前勝手さん「なんで村のときこういう共有にあたるのか」
四ツ谷怪談さん「ぶっちゃけ●吊るくらいなら俺のがマシ」
デッドプールさん「というか馬力人外でもSurely狐じゃないなら吊っていいんじゃない」
黄金の月さん「Surelyさん吊らずに馬力さんも吊らないとやりづらい気がするけどどうなんだろ
村人視点最悪でも両方吊れば少なくとも狼吊れる可能性が高い気がするけどどうなんだろなー」
四ツ谷怪談さん「四ツ谷さんによろしくっていうボカロの曲があるんだけど、中々いけるのでおすすめ」
不屈のダイヤモンドさん「狼を吊りあげられる絶対の自信があるならまだしも1匹も吊れそうにないのはちょっとね」
エレクトロさん「馬力ティーモ○だから吊れんか」
天真爛漫さん「馬力信じてないからあたし●吊りたいんだけど」
RMさん「というかティーモ、RM、Surely占いとかやる気あんのかって思うわこれ」
デッドプールさん「Surely●はいいよ」
Surelyさん「後、●見えてその返答から先でしたけど

天真爛漫の発言を見返したら馬力が人外って言ってたんですね
発言の趣旨を勘違いしてました
ただ最後に静かになったから馬力人外って考え方は分かりません」
デッドプールさん「ティーモとRM○はさすがに嘘だろ」
馬力さん「天真爛漫はダメ」
ティーモさん「いや質問狼吊れてるともおもわない
霊騙りでて占い出さないとかないだろ、黒吊りでいいよ」
エレクトロさん「四ツ谷より天真爛漫かティーモがいい」
ダークソウル2さん「占い吊り吊り吊りついr吊り吊り」
Surelyさん「これならCOなし言わなければ良かった」
天真爛漫さん「むしろ吊られに来た人外なんじゃない??
やばいなーだとすっと今まで狼吊れてない可能性あんじゃん!!」
都々逸さん「手前勝手が村ならそこそこ信用できる誘導先だ」
RMさん「そこ指定するのか・・・」
手前勝手さん「霊能吊りきった進行で村勝てるとおもわん」
四ツ谷怪談さん「ない」
エレクトロさん「この噛みから見て完全に狼は潜伏占い切った進行をしてるのが見える訳だけど」
デッドプールさん「おはようむら」
都々逸さん指定:四ツ谷怪談
RMさん「どこかで吊るでいいが、今吊るのか?>都都逸」
黄金の月さん「信用してもらえるとグレーが狭まっていいなー」
馬力さん「OK」
ティーモさん「馬力は銃殺全力で狙ってくれ」
四ツ谷怪談さん「占いを信用するなら●だけは吊ってはいけないので
まぁボクは信用してませんけど」
馬力さん「OK」
エレクトロさん「手前勝手おつかれ」
都々逸さん「明日呪殺を出せなければ殺す」
ダークソウル2さん「黒引き程度で解除したので偽決め打ちました」
手前勝手さん「ティーモ○はわかる」
天真爛漫さん「うわああああなんかすっげー人外の占いCOっぽい!!」
RMさん「おはよう」
都々逸さん潜伏占いは初日に吊ると言ったはずだ
手前勝手さん「おつかれ」
ゲームマスター「手前勝手さんおつかれ」
黄金の月さん「手前勝手さんおつかれさまー」
Surelyさん「何もない」
天真爛漫さん「おはよー」
ティーモさん「おは」
Surelyさん「おはよう」
馬力さん理由 呪殺を本気で狙った

理由
今わかったのは
都々逸 共有
不屈のダイヤモンド 白
質問者 役職
馬力 占い師
以上を踏まえて本気で呪殺を狙いました
ファッキンティーモ

理由
今わかったのは
都々逸 共有
予期に逆らえ 共有
不屈のダイヤモンド 霊能(多分)
質問者 狂人(多分)
馬力 占い師
ティーモ 非狼非狐非共有非霊能非占い
初日犠牲者 非狼非狐非共有非霊能非占い
以上を踏まえて本気で呪殺を狙いました
RMTはしてはいけない(戒め)

理由
今わかったのは
都々逸 共有
予期に逆らえ 共有
不屈のダイヤモンド 霊能(多分)
質問者 狂人(多分)
馬力 占い師
ティーモ 非狼非狐非共有非霊能非占い
初日犠牲者 非狼非狐非共有非霊能非占い
黄金の月 非狼非狐非共有非霊能非占い
以上を踏まえて本気で呪殺を狙いました
【 グレー 手前勝手 / デッドプール / 四ツ谷怪談 / ダークソウル2 / エレクトロ /天真爛漫 /】
ダークソウル2さん「おはよー」
馬力さん「占いCO 不屈のダイヤモンド○ ティーモ○ RM○ Surely●」
5日目の朝となりました。(16/03/12 01:10:19)
手前勝手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手前勝手さんを狙います。 >>> ダークソウル2 <<<
馬力さんの独り言「ということで生きてて」
馬力さんの独り言「死んだらすいませんですまないよねこれ」
馬力さんの独り言「クッソじゃあ天真占いだったかこれ…」
手前勝手さんの独り言「ティーモも狼で引分はいわなそう」
馬力さんの独り言「明日死体無し出ないかな」
馬力さんの独り言「俺さえ生きれば勝てる」
馬力さんの独り言「まぁ明日グレー噛んでくれたらそれで良いけど」
手前勝手さんの独り言「デッドプール-四ツ谷-他って感じする」
Surelyさんの遠吠え「なんちゅうメタ」
質問者さん「後は占いだけか」
ゲームマスター「馬力さんがどういう結果持ってるかで一気に状況変わるけど銃殺しないまま狐死んでるから出るに出られなさそうな状況」
Surelyさんの遠吠え「昨日と同じ人が噛んでください」
黄金の月さん「追い打ちさんおつかれさまー」
天真爛漫さんの遠吠え「手前連れ無さそうだからいいんじゃないかな」
ダークソウル2さんの遠吠え「デッドプールはいきなりおおいしのマネし始めたから逆に村人で見ている」
Surelyさんの遠吠え「まぁ手前勝手でも良いよ」
馬力さんの独り言「多分これ死ぬ」
馬力さんの独り言「人狼を見つけてしまった」
Surelyさんの遠吠え「デッドプールが村人には見えないんだが他意見ある?」
都々逸さんを護衛します。 >>> 手前勝手 <<<
ダークソウル2さんの遠吠え「お約束通り、手前勝手噛みますか?」
馬力さんの独り言「最悪だ」
Surelyさんを占います。 >>> 馬力 <<<
追い打ちさん「これでもっと面白くなるな」
ゲームマスター「追い打ちさんお疲れ」
4日目の夜となりました。(16/03/12 01:05:52)
追い打ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
馬力さん1 票投票先 → 追い打ちさん
都々逸さん1 票投票先 → 追い打ちさん
エレクトロさん0 票投票先 → 追い打ちさん
天真爛漫さん1 票投票先 → 馬力さん
RMさん0 票投票先 → 追い打ちさん
四ツ谷怪談さん0 票投票先 → 追い打ちさん
デッドプールさん0 票投票先 → 追い打ちさん
手前勝手さん0 票投票先 → ダークソウル2さん
ダークソウル2さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
ティーモさん0 票投票先 → 追い打ちさん
追い打ちさん8 票投票先 → 都々逸さん
Surelyさん0 票投票先 → 追い打ちさん
ゲームマスター「毎回投票遅い奴違うな」
予期に逆らえさん「レストさんが噛まれないか心配・・」
黄金の月さん「天真爛漫さんまで届くかなーッて感じかなー」
ティーモさん「まあ共有はそのうち噛まれる」
天真爛漫さん「明日は馬力吊ってくれよ! いきなり静かになったし」
追い打ちさん「まぁ人外は発言頑張ってくださいな。」
都々逸さん「村を途中で作為的に引き分けにするのは禁止行為じゃなかったか」
デッドプールさん「ちんぽっぽ」
手前勝手さん「四谷狼は十分あるけどこの共有は指定しなさそう」
RMさん「手前勝手は論は同意できないが、村目で見ている」
Surelyさん「今日の会話で個人的に天真爛漫が一気に臭くなった」
手前勝手さん「あと予期に逆らえを占狩でみて噛んだならデッドプールかSurelyがありそうだとおもった
あまりにも2日目と3日目の噛まれ先の発言傾向がちぐはぐ」
四ツ谷怪談さん「それもおかしな話だと思うけどこの村とはあんま関係ないですね>どどいつ」
天真爛漫さん「ばーかばーか、なにがオカルトだ、ばーか!」
ダークソウル2さん「天真爛漫/ティーモ/手前勝手」
デッドプールさん「エレクトロと手前勝手と馬力残し
RMとティーモとSurely吊り」
エレクトロさん「あと手前勝手は白く見えるかなって感じか」
Surelyさん「とにかく喋らないと何にも始まらないんでなんでも良いからとにかく喋りましょうか」
RMさん「Surelyも良く分からないな ここはもう少し検討したい」
ダークソウル2さん「私が誘導したところに指定が入らないオカルトシステムが今宵も発生しそうです」
追い打ちさん「四谷が何言ってるのかわからん」
都々逸さん「最終日かそれに準ずる日以外の引き分け行為なんて許容されるわけないだろ」
ティーモさん「狼しかずらさないぜ」
四ツ谷怪談さん「俺狼なら切られてもいいので4日目に占いに出ますね
だってつまらないので」
天真爛漫さん「あたしバカだから誘導されると誘導してくんならおまえ人外だろ!
とか思っちゃうからダークは狼じゃないんなら誘導やめろ!人外っぽくみえちゃうんだよ!!」
Surelyさん「逆にこの状況でよくそんなに分かりますね>天真爛漫」
ティーモさん「共有さん私が引き分け指示しましょうか?
占いいないんだろ」
手前勝手さん「この噛みだと四谷怪談が一番狼くせーなってかんじするけど
それだとダークソウル-四谷がライン切ってるかどうかを考えないないといけなくなるからもっとしゃべれ」
エレクトロさん「2日間投票しといてあれだけど狼かどうか微妙な感じになってきたし
非狼ならそのうち死にそう」
ゲームマスター「いい指定ですね」
四ツ谷怪談さん「追い打ちに一つだけ言っとくけど、自分がチンパンじゃないと思うなら
喋って吊り逃れしないと最終日引き分けミスるぞ」
馬力さん「7年前ぐらいに30人村でやったなそれ」
黄金の月さん「せめてグレランで票の割れ方とか見たほうがやりやすいんじゃないかなー
役職潜ってるならグレラン抜けられると思ってるんでしょうし」
Surelyさん「デッドプールがやけに潜伏占いがいたらとか他占えとか言う感じが
あまり村人には見えなかったぐらいしかグレー考察は出来て無い」
四ツ谷怪談さん「熱い心進行やっちゃいますか?
右隣りに投票するという例のアレ」
追い打ちさん「むしろ占いいないで0−2って素村頑張る必要ないのよ」
天真爛漫さん「馬力以外はよく分かんない、ダークはなんか昨日誘導してきたのがうっさいって感じ!」
馬力さん「凄い」
ダークソウル2さん「1匹の誘導根拠は昨日述べたので、他を捜索しに出かけます」
都々逸さん「あらかじめ指定しときました」
追い打ちさん「いいよおれで」
都々逸さん指定:追い打ち
ティーモさん「めんどくさいからもう引き分けにしようぜ
たぶん狂は霊で死んでるだろ」
手前勝手さん「黄金の月が噛まれたのはそこを役職目でみたから→誘導してたやつ
不屈吊らせるために噛んだか
もしくは不屈が狼かのどれかだ」
四ツ谷怪談さん「喋ってない場所指定すると狐が黙って死にそうだし
逆に喋ってる位置吊ると最終日引き分けミスしかしないので
もうあんまいいビジョンは見えないのがこの進行の嫌なところ」
Surelyさん「今更霊能の話なんかはもう不要>ティーモ」
エレクトロさん「四ツ谷怪談はまだ喋るぶん判断が聞くから吊るなら追い打ちがいい」
RMさん「馬力にCOを聞くのはもう少し待ちたい」
馬力さん「だったらそこらへん容赦なく誘導してくると思うよ」
Surelyさん「黄金の月が誘導していた辺りを吊れば1Wぐらいは吊れるとは思いますけど
それだけじゃもう吊り数が持ちませんね」
天真爛漫さん「馬力で人外吊れると思ってたんだけど黄金死んでるのがなー」
デッドプールさん「そしたら手前勝手は白くなってRMが黒くなった」
馬力さん「俺自分でもわかってるぐらいわざと適当に誘導してるんだけど
それって狼にとって格好のSGだよね」
ティーモさん「霊ロラ派と反対派がいるね」
黄金の月さん「この展開だと指定いらない気がするんだけどどうなんだろ」
追い打ちさん「占いでないなら頑張らなくていいな」
RMさん「論旨がはっきりしていて残したいと思えたのは
四ツ谷、手前勝手、ダークソウル、エレクトロ
吊りたいのはデッドプール
どうしようもないのはティーモと追い打ち」
ダークソウル2さん「潜伏占いが死んだのでこれは面白くなってきましたね」
エレクトロさん「村でもそういう発言する意味ないと思ったんですけどね」
馬力さん「俺誘導してるやつ吊ればいいよ」
黄金の月さん「これちょっとしんどいかなー」
都々逸さん「3分くらいで指定しますので誘導をしてください」
RMさん「おはよう」
手前勝手さん「んでこっから人外ちゃんと吊れるんですかね」
エレクトロさん「黄金の月おつかれ」
四ツ谷怪談さん「そういう意味で推理してるポーズだけとりたいんじゃないかなって思った」
デッドプールさん「占いいないのか;w;」
天真爛漫さん「おはよー」
ダークソウル2さん「おはよー」
デッドプールさん「おはようむら」
ゲームマスター「黄金の月さんお疲れ」
四ツ谷怪談さん「エレクトロは俺が天真占いンゴwwwって言ったから俺怪しんでるらしいけど
普通わざわざ昼間に占いを伝える役職って狂で、狼だったら黙って噛まない?
狂ってだいたい霊で死んでませんかね?」
ティーモさん「おはよう」
Surelyさん「おはよう」
馬力さん「おはよう」
黄金の月さん「おつかれさまー」
追い打ちさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/03/12 00:57:55)
黄金の月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金の月さんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
手前勝手さんの独り言「馬力とか噛まれそうではあるけど」
馬力さんの独り言「(更新したら朝だったとか言えないよね初日)」
都々逸さんの会話「RMは考え直します」
手前勝手さんの独り言「四谷怪談狼は全然あるけど多分吊れないわ」
Surelyさんの遠吠え「ティーモの今日のおはステとかも何か凄く嫌なんだけどグレランなったらこの辺殺しておこう」
RMさんを占います。 >>> 馬力 <<<
ダークソウル2さんの遠吠え「天さんが対応するのなら、天さんが噛み操作行って貰っていいですよ」
ダークソウル2さんの遠吠え「私は対応しません」
天真爛漫さんの遠吠え「銃殺出たらダークさん対応する??」
ダークソウル2さんの遠吠え「手前気になるのなら明日噛んでみてもいいかもしれません。
今日は黄金の月でお願いします」
都々逸さんの会話「ティーモは村でいいんじゃないですか」
予期に逆らえさん「占い師さんがいきていてくれている」
都々逸さんの会話「追い打ち」
ティーモさんの独り言「つまんない村すぎて眠い」
天真爛漫さんの遠吠え「分かった! じゃあ黄金の月で」
ゲームマスター「不屈のダイヤモンドさんおつかれ」
天真爛漫さんを護衛します。 >>> 手前勝手 <<<
天真爛漫さんの遠吠え「やっぱ手前噛んでみたいなー」
Surelyさんの遠吠え「噛みはそこで良いと思います」
黄金の月さんの独り言「不屈のダイアモンドさんおつかれさまー」
ダークソウル2さんの遠吠え「第二候補の黄金の月噛んでみますか」
Surelyさんの遠吠え「非占い発言しちゃったから対応は持っておいてくれ」
3日目の夜となりました。(16/03/12 00:53:59)
不屈のダイヤモンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
馬力さん1 票投票先 → 不屈のダイヤモンドさん
黄金の月さん1 票投票先 → 不屈のダイヤモンドさん
都々逸さん0 票投票先 → 不屈のダイヤモンドさん
エレクトロさん0 票投票先 → 四ツ谷怪談さん
不屈のダイヤモンドさん9 票投票先 → 追い打ちさん
天真爛漫さん0 票投票先 → 馬力さん
RMさん0 票投票先 → 不屈のダイヤモンドさん
四ツ谷怪談さん1 票投票先 → 不屈のダイヤモンドさん
デッドプールさん0 票投票先 → 不屈のダイヤモンドさん
手前勝手さん0 票投票先 → ダークソウル2さん
ダークソウル2さん1 票投票先 → 黄金の月さん
ティーモさん0 票投票先 → 不屈のダイヤモンドさん
追い打ちさん1 票投票先 → 不屈のダイヤモンドさん
Surelyさん0 票投票先 → 不屈のダイヤモンドさん
黄金の月さん「わたしなんてかんぜんにまっしろじゃないですかー!」
天真爛漫さん「馬力!」
デッドプールさん「吊りたいのは共有に文句言うだけのクズ」
RMさん「グレラン村でいいですよ
明日以降村の誘導先を見て指定でいい
狐吊りだけは避けたいからな」
馬力さん「エレクトロ」
ダークソウル2さん「あと、黄金の月さんも村人じゃないですね」
都々逸さん「狂人と村の視点は
占いがいないならいっしょですよ
誘導先が狼か村かなんてわかりません」
不屈のダイヤモンドさん「占いは欠けしか見てないんでどうでもいい」
手前勝手さん「ダークソウル」
デッドプールさん「はい」
ゲームマスター「相談なくすんごい身内切してるけど夜ギスギスしないかGMさん心配」
黄金の月さん「とりあえず明日は皆さんの吊りたいところをきいてみたいでーす!」
Surelyさん「ここから全グレで発言だけで全人外探せとかちょっと狂い過ぎていていつもよりやる気が出ないのが本音です」
都々逸さんちなみに相方は死んだので狩人か占いのどちらかは生きています
不屈のダイヤモンドさん「狂人がわざわざ狼目に誘導しないってことさえわかんないのかな」
ダークソウル2さん「増やしました」
天真爛漫さん「馬力って昨日四谷の揚げ足取りしてなかった?? んで今日は黄金とエレクトロ2択誘導でしょ?? なんかどこ吊れてもいいのかなってかんじがする!!」
手前勝手さん「自覚あるならちょっとは情報増やすやり方してくれ」
エレクトロさん「霊ロラするにしても1日グレランはさんだ方が情報が増えるからグレランしたかった
けど霊吊りから入ったんならもういいよ」
デッドプールさん「むしろ不屈のダイヤモンド片吊で良かった」
デッドプールさん「名前長いからロラ完遂したい」
四ツ谷怪談さん「むしろ下手にグレランして狼の甘えを誘発しない面で優秀です
ただつまらないというだけです」
都々逸さん「バカが共有やってるんだから霊残したってろくなことにならないよ」
黄金の月さん「いや片方吊った霊能の情報にあんまり意味は無いので不屈さん吊るしかないですよねー」
追い打ちさん「そんなのことしても不屈吊れるの見えてますけどね。」
ダークソウル2さん「で、私が怪しんでいるのが天真爛漫さんで

◆天真爛漫 「霊ロラすれば狩人と狐が守れるじゃん!」
潜伏占いを考慮しない発言と

◆天真爛漫 「なんかすっげ早くなかった??」
◆天真爛漫 「それだったら明日あたし噛まれるらしいからあたし指定してもいい??」
この2つの発言で人物像が違うのでここが狼だと睨んでいます」
Surelyさん「やっぱり占い0はクソゲーだなこれ」
馬力さん「黄金の月かエレクトロラン
けど黄金の月は狐の可能性もあるのでエレクトロ」
手前勝手さん「ダークソウル2素村じゃないだろ」
不屈のダイヤモンドさん「追い打ちかティーモ」
四ツ谷怪談さん「完遂だって悪いことじゃないですよ
狼だって知恵遅れじゃないんですから、グレーは狭めてくれます」
エレクトロさん「手前勝手占い師なら初日出てるだろ」
RMさん「霊能のこしたい人は「村が」その霊2人の情報を適切に管理できるとお思いですか?」
天真爛漫さん「えーあたし馬力吊りたいんだけどー! っていうか馬力からなんか人外臭さでてるしー!!」
都々逸さん霊ロラ反対派で吊りあげる候補を一人設定して
不屈とランでもさせればいい
黄金の月さん「完全にわたし真っ白なのに!わたしの白さに嫉妬ですか!!!>馬力さん」
不屈のダイヤモンドさん「手前なんて占いのわけないよ」
手前勝手さん「グレーつりゃ露出するCOも込でその分情報増えるだろうがよ」
不屈のダイヤモンドさん「しょーもな」
デッドプールさん「4日目朝一COまでは認めますがRMと手前勝手どちらも占っていなかった場合即吊ります」
馬力さん「黄金の月さん吊りで」
RMさん「霊情報はたとえ1つでも人外の思惑が錯綜するのに両視点追うのは難しいですよ」
エレクトロさん「対抗占いいないんなら護衛100%貰えるし寧ろ占いは出た方がいいんだよな
霊ロラになるなら狩人死なないし」
黄金の月さん「ということで今日は不屈さんですねー」
手前勝手さん「霊能がどう出すかで残り人外数とかみてそっからでも進行できるのに、その情報全部潰されたら嫌気もさすわ」
馬力さん「今日はグレランにしよう」
不屈のダイヤモンドさん「3発言のところ吊っとけば狼吊れると思いますよ」
ダークソウル2さん「これを繰り返し行えば勝つことが出来るはずなので」
Surelyさん「昨日の朝が早かったから狼側が初日誰かが勝手に噛んでしまったとか考えて早噛みしそうな人を探してたんですが今日は2分過ぎてからでしたね」
黄金の月さん「アグレッシブに最悪霊能片吊り展開でもよかったじゃないですかー!
というか占いいない展開でグレランだと情報乏しいかんじですよねー」
デッドプールさん「潜伏占いいるならRMさんも占っといてくださいね」
四ツ谷怪談さん「霊ロラしてもしなくてもいいですけど、
するとおそらくつまんないゲームにはなると思います。」
RMさん「私は四谷怪談の提示した進行は適切であると考える」
手前勝手さん「あたりまえだろ発言から全人外見つけれたら苦労せんわ」
追い打ちさん「占いいるなら明日出てくるよ」
ダークソウル2さん「霊能が居なくなったのなら、村人でラインを作ればいいのです」
不屈のダイヤモンドさん「さようなら」
天真爛漫さん「手前勝手はそんなにグレランぢたかったん??」
不屈のダイヤモンドさん「ほぼ真狂の霊ロラ完遂なんて進行取る共有がまともにグレーの狼吊りあげられると思ってないけどね」
エレクトロさん「四ツ谷怪談は村人なら天真爛漫に言及する必要ないと思った
あとは追い打ちくらいかな」
四ツ谷怪談さん「どこがですか?私は一貫していると思いますが」
馬力さん「360度だったら1周回ってるじゃん」
RMさん「黄金、手前、エレクトロが霊ロラ反対派らしいな」
四ツ谷怪談さん「あと単純に、霊能結果がなくなると喋ることがなくなるというのもありますね」
馬力さん「言ってる事が無茶苦茶と言うのは
発言が360度反対だったから無茶苦茶って思っただけ」
ティーモさん「おはよう」
予期に逆らえさん「相方さんがんばってください」
ゲームマスター「予期に逆らえさんお疲れ」
エレクトロさん「予期に逆らえおつかれ」
天真爛漫さん「おはよー」
都々逸さん霊ロラ完遂です
手前勝手さん「もうしらね」
四ツ谷怪談さん「霊能を真狂でみた場合、占い師の●を吊る時に
狂人っぽい方を指定し「先に結果を出せ」と言うことで
騙り占い師は●が出しにくくなりますよね?
それに、呪殺が出て真確定した際にも霊能片吊りで済むケースが増えます
これが潜伏CO者に対する免疫です。他に何かわからないことがあったら教えますよ>馬力」
Surelyさん「おはよう」
RMさん「おは」
黄金の月さん「おはよー」
追い打ちさん「おはよう」
ダークソウル2さん「おはよー」
不屈のダイヤモンドさん「○」
予期に逆らえさん「おつかれさま」
馬力さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/03/12 00:46:01)
予期に逆らえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
予期に逆らえさんを狙います。 >>> ダークソウル2 <<<
黄金の月さんの独り言「アグレッシブなのか保守的なのか判断つきかねる進行ですね!」
馬力さんの独り言「カチカチしないと」
予期に逆らえさんの会話「はい」
都々逸さんの会話「RMです」
ティーモさんを占います。 >>> 馬力 <<<
ダークソウル2さんの遠吠え「150で噛みます」
予期に逆らえさんの会話「はやくおしえて」
質問者さん「おつかれ」
予期に逆らえさんの会話「だれですか」
Surelyさんの遠吠え「じゃあ噛み頼みます」
Surelyさんの遠吠え「130まで待って噛まないなら俺が予期を噛むよ」
ダークソウル2さんの遠吠え「独断で予期にしますね」
天真爛漫さんの遠吠え「あたしは予期か手前かなーって感じだから予期でもいいんじゃね?」
都々逸さんの会話「人外なら見つけておきました」
手前勝手さんの独り言「というか狩人やるなら普通の2-1か3-1でやりたい」
Surelyさんの遠吠え「予期か黄金のどちらか噛みで良いんじゃないかな」
エレクトロさんの独り言「だるいなあ」
ダークソウル2さんの遠吠え「バッティングするとあれなので、私は対応しないでおきます」
馬力さんの独り言「今わかったのは
都々逸 共有
不屈のダイヤモンド 白
質問者 役職
馬力 占い師」
予期に逆らえさんの会話「何も見えない初日でした。」
都々逸さんの会話「潜伏占いがいたら いなかったら
霊に狐がいたら いなかったら
それらすべて追えるわけじゃありません」
Surelyさんの遠吠え「俺は黄金の月とデッドプール」
予期に逆らえさんの会話「でそびれちゃった・・・」
Surelyさんの遠吠え「噛み先だけ占い持ってグレ噛み」
ダークソウル2さんの遠吠え「予期に逆らえ/ティーモ/黄金の月

この3名が役職臭いです」
手前勝手さんの独り言「こういう展開の村ほんとやりたくねえ」
天真爛漫さんを護衛します。 >>> 手前勝手 <<<
天真爛漫さんの遠吠え「予期良き」
黄金の月さんの独り言「質問者さんおつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様質問者さん」
不屈のダイヤモンドさんの独り言「○」
2日目の夜となりました。(16/03/12 00:41:50)
質問者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
馬力さん0 票投票先 → 都々逸さん
黄金の月さん0 票投票先 → ティーモさん
都々逸さん1 票投票先 → 質問者さん
エレクトロさん0 票投票先 → 四ツ谷怪談さん
不屈のダイヤモンドさん3 票投票先 → 質問者さん
天真爛漫さん1 票投票先 → 質問者さん
RMさん0 票投票先 → 質問者さん
四ツ谷怪談さん1 票投票先 → 不屈のダイヤモンドさん
デッドプールさん0 票投票先 → 不屈のダイヤモンドさん
質問者さん8 票投票先 → 不屈のダイヤモンドさん
手前勝手さん0 票投票先 → ダークソウル2さん
ダークソウル2さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
予期に逆らえさん0 票投票先 → 質問者さん
ティーモさん1 票投票先 → 質問者さん
追い打ちさん0 票投票先 → 質問者さん
Surelyさん0 票投票先 → 質問者さん
ゲームマスター「共有あんなこと言ってるけどベテランコンビだからな」
都々逸さん質問者吊り
RMさん「情報というのは多すぎてもいけないのですよ
霊能両視点をこの村が追えるとでも?>手前勝手さん」
手前勝手さん「ほんと人外のときにこういう共有配置してくれ」
都々逸さんクソみたいな潜伏占いがいて霊能は初日かもしれません
指示は霊ロラです
天真爛漫さん「ねぇねぇ!」
エレクトロさん「四ツ谷階段が気になるかな俺は」
馬力さん「四ツ谷怪談さんいってること無茶苦茶」
黄金の月さん「RMさん勝負だ!!!」
黄金の月さん「ティーモさんでいってみましょう!」
天真爛漫さん「それだったら明日あたし噛まれるらしいからあたし指定してもいい??」
RMさん「黄金の月には従わない、むしろ吊り上げたい」
Surelyさん「色んな考え方を持った人がいるからあれこれ言っても仕方ない」
予期に逆らえさん「したがってみよう でも人外には逆らっちゃえ」
都々逸さん「霊能に真がいない可能性だってありますね」
ティーモさん「霊に狐いたら守れないよ」
手前勝手さん「情報潰すやり方本当に勘弁してくれ」
四ツ谷怪談さん「出たら霊は両放置でグレランが優位になると思います。出ないなら霊完遂後指定が無難ですかね」
デッドプールさん「はい」
黄金の月さん「だれにしようかなー」
Surelyさん「最近CO数が少ないのが流行なのかねぇ」
デッドプールさん「潜伏占いいるなら手前勝手さん占っといてくださいね」
黄金の月さん「わたしは霊能さん吊るよりグレーから吊りたいのでグレー村人且つ真っ白な私が指定しますね!!!」
手前勝手さん「偶数ならそこまで霊能二人いても痛くない」
四ツ谷怪談さんそうですね
ボクもロラでいいと思いますよ
すべきことは1つで、まずは霊能に妖狐CO者がいれば名乗り出させることです
天真爛漫さん「霊ロラすれば狩人と狐が守れるじゃん!」
ダークソウル2さん「じゃあ それで」
都々逸さん僕がバカであることを前提に霊ロラと言っています
従いなさい
エレクトロさん「霊ロラしたあとの未来が正直見えないしグレランでもよくない」
RMさん「難しいことをするよりはシンプルに行くべきだと思うよ>怪談さん」
黄金の月さん「ぐれらん!ぐれらん!」
ゲームマスター「投票はえーな」
予期に逆らえさん「4時に計らえ」
デッドプールさん「じゃあ」
追い打ちさん「占い出さないのでロラでいい。」
手前勝手さん「グレランでいいよ。1人外混じってても霊ロラすると情報がなさすぎる」
黄金の月さん「いいじゃないですかグレランで狼吊り上げちゃえば!占いの力を借りずに勝っちゃえばいいんですよ!!!」
四ツ谷怪談さん「なぜなら霊能を吊ってしまうと完全に潜伏CO者に対する免疫が消えるからです」
Surelyさん「潜伏占いはそういう指示があっても己の意思を貫くからあんま意味ないよその忠告」
ダークソウル2さん「即吊りされるってマジですか。
じゃあ」
予期に逆らえさん「四時かな予期かな」
デッドプールさん「霊真狂決め打って残そう」
都々逸さん霊ロラで
手前勝手さん「占い欠けならどうして村のときばかり役職が欠けるのか」
馬力さん「わかりました」
都々逸さん共有CO
RMさん「最近霊真狂決め打って残そうとかいう妄言を吐く人がいますが、今この村にはいませんよね?」
馬力さん「都々逸さんCOありますか?」
四ツ谷怪談さん「占いを欠け本線で見るなら霊能は確かに残すべきではあるけど
そんな高度な進行をここの連中ができるとは思わん」
Surelyさん「普段の感覚で残り時間1分30秒辺りからカチカチしてたから凄い寝坊した」
エレクトロさん「割とこういう初日って潜伏占いより欠けの方がありそうで嫌な感じだけど」
手前勝手さん「それな」
都々逸さん占い初日と見ます
潜伏で出た占いは即吊りますのでそのつもりで
黄金の月さん「霊能さん吊らずにグレランしたいでーす。最終的に霊能決め打ち展開もアリだと思います!」
ダークソウル2さん「狼の天真爛漫さん投票完了しました」
四ツ谷怪談さん「速さに文句言ってる天真爛漫が明日噛まれます」
不屈のダイヤモンドさん「どうせ占い欠けてそう」
Surelyさん「おはよう」
ゲームマスター「偉いぞ初日」
ティーモさん「占い出れば護衛もらえるぜ」
RMさん「共有が止めない限り私は霊ロラを完遂する」
予期に逆らえさん「もしかしたらもう一人誰か死んでいたのかも知れない」
天真爛漫さん「なんかすっげ早くなかった??」
デッドプールさん「じゃあロラ」
四ツ谷怪談さん「0−2で狼と潜伏占い師の勝負ですか
燃えない展開ですね」
都々逸さん「今更だけど2行ですね名前」
手前勝手さん「吠えのわりに最近全潜伏流行ってるんかな」
馬力さん「ロラって言った人から吊ろう」
追い打ちさん「これ占いいても出ないほうがいいパターン」
エレクトロさん「早い噛みしてちょっと様子見したやつだーれだ」
ティーモさん「おはよう」
都々逸さんじゃあロラ
RMさん「5:06霊 まあOK」
天真爛漫さん「おはよー」
質問者さん「霊能CO」
不屈のダイヤモンドさん「reinou」
馬力さん「おはよう」
予期に逆らえさん「おはよう」
都々逸さん「俺に特攻しかけるバカはいねえか」
四ツ谷怪談さん「おはよう」
追い打ちさん「おはよう」
RMさん「おはよう」
ダークソウル2さん「おはよー」
手前勝手さん「おはよう」
黄金の月さん「おはよー」
エレクトロさん「初日犠牲者おつかれ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/03/12 00:33:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
ゲームマスター「最終便じゃなかったらいいな〜」
都々逸さんの会話「はい」
手前勝手さんの独り言「もうさすがに村人と狩人は勘弁」
予期に逆らえさんの会話「わかりました」
馬力さんの独り言「実は最終便じゃないかもよ」
ダークソウル2さんの遠吠え「はい」
都々逸さんの会話「何もなければ」
ゲームマスター「皆さん最終便普通村にお越しいただきありがとうございます。
再投票は甘えで悪です。それではみなさん勝利を目指して頑張ってください」
天真爛漫さんの遠吠え「230でいくよ」
Surelyさんの遠吠え「俺も●貰いはCCOする」
ダークソウル2さんの遠吠え「はい」
不屈のダイヤモンドさんを占います。 >>> 馬力 <<<
予期に逆らえさんの会話「明日でますか」
ダークソウル2さんの遠吠え「230で噛みます」
エレクトロさんの独り言「初日犠牲者おつかれ」
天真爛漫さんの遠吠え「135噛み ●食らったら占いCCOするね」
馬力さんの独り言「難しい」
馬力さんの独り言「ただ多分どっちかが共有だ」
黄金の月さんの独り言「GMさんのテンションが高い!」
馬力さんの独り言「忘れてた 村建てありがとうございます」
Surelyさんの遠吠え「別にしなくていい」
RMさんの独り言「相方は初心者かい?ならFOしておこうか
・・・そろそろ共有引きたいな」
ダークソウル2さんの遠吠え「潜伏して初日から吊られない誘導でライン切りします」
天真爛漫さんの遠吠え「おっけー せんぷくせんぷく」
馬力さんの独り言「まずは角から考える
特にこの予期に逆らえと不屈のダイヤモンドは少なくても村人じゃない」
追い打ちさんの念話「これそのまま初日呪殺じゃねーのこれ」
都々逸さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
天真爛漫さんの遠吠え「じゃあ身内切り占いCCOでもするかー?」
ゲームマスター「よろしくー!>該当」
都々逸さんの会話「い」
Surelyさんの遠吠え「と言って騙ろうともあまり思わない」
都々逸さんの会話「は」
手前勝手さんの独り言「うわぁ」
馬力さんの独り言「本気で呪殺狙う」
RMさんの独り言「よろしく 初心者」
予期に逆らえさんの会話「おねがいします」
ダークソウル2さんの遠吠え「よろしくー」
予期に逆らえさんの会話「よろしく」
Surelyさんの遠吠え「ズサだから占われそうな」
黄金の月さんの独り言「GMさんよろしくー!」
Surelyさんの遠吠え「よろしく」
黄金の月さんの独り言「わーいむらびとー!!!」
天真爛漫さんの遠吠え「よろろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/12 00:30:22)
追い打ちさん「よろしく」
予期に逆らえさん「よろしく」
ダークソウル2さん「ソウルを求めなさい・・・・・・」
RMさん「よろしく」
都々逸さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「そろいました。だいたい20秒後に開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター更新確認0028
kariさんが追い打ちに名前を変更しました。
kariさんが天真爛漫に名前を変更しました。
kariさんがティーモに名前を変更しました。
kariさんが手前勝手に名前を変更しました。
kariさんがSurelyに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更確認してから更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なし」
Surelyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 00:25:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
追い打ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 00:25:23)
ゲームマスター「また今度よろしくね〜」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「スマン寝るー」
ゲームマスター「それなら別解なしでいけそうかな?」
黄金の月さん「初心者かどうかを判断したいのであれば呪殺が一番オーソドックスなんでそれ以外でもOKって気もしますよ!」
馬力さん「最大死体数(突然死除く)はいくつでしょう」
ゲームマスター「17人普通村においてっていわないとだめですね」
黄金の月さん「あー猫又噛んだってのもありますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが黄金の月に名前を変更しました。
ティーモさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 00:20:15)
kariさんが四ツ谷怪談に名前を変更しました。
kariさんが予期に逆らえに名前を変更しました。
kariさんがダークソウル2に名前を変更しました。
kariさんがエレクトロに名前を変更しました。
kariさんが不屈のダイヤモンドに名前を変更しました。
kariさんが都々逸に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてね〜」
kariさんがRMに名前を変更しました。
ゲームマスター「最近VIP村が復活したみたいなんでVIP村でならデビトリをまたやってくれるかもしれないと個人的に思ってます」
かりさんがデッドプールに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
RMさん「戻り」
kariさんが馬力に名前を変更しました。
kariさんが質問者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
RMさん「WCCO」
黄金の月さん「そういえばデビルトリガーって最近やってる村あるんでしょうかねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
予期に逆らえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 00:08:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
都々逸さん「その質問して、「狩人が狼と相討ちになった」って答えたら残してもいいですね」
ゲームマスター「突然死による二死体とか言われたら困るなと思ったら別解いろいろ出てきたのでちょっといじります」
ダークソウル2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 00:08:23)
ゲームマスター「正解です。そのままお待ちください」
四ツ谷怪談さん「デスノート」
馬力さん「猫噛み」
質問者さん「呪殺だろう」
RMさん「そう>RM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「じゃあ今来た青kariさん死体が二つの意味することを答えてください」
手前勝手さん「こんばんは」
質問者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 00:05:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
都々逸さん「RMというのはルームマスターの略かね?」
ゲームマスター「それ結構いい問題ですね。今度使わせてもらいます」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/12 00:05:11)
デッドプールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/12 00:04:20)
RMさん「こういうテストはいくつかあるけど、知り合いのRMがやってたのは「共有HOとFOの違いを教えてください」と「死体が二つの意味することを答えてください」だったな」
ゲームマスター「今来た方々いらっしゃい」
黄金の月さん「ありがとうございます!ありがとうございます!」
ゲームマスター「二問とも正解とはやりますね」
黄金の月さん「わーい」
ゲームマスター「正解です!」
RMさん「こんばんは」
黄金の月さん「かっこいい!わたしかっこいい!」
四ツ谷怪談さん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:59:54)
黄金の月さん「吊り回数は7回です!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:59:45)
ゲームマスター「確かに村役職の語りがあれば破たんはしませんね。ちょっと問題文につけたしておこっと」
都々逸さん「確定破綻する人はいないって答えたらかっこいいなって思ってたら言ってたのでかっこいい」
ゲームマスター「正解ですのでそのままお待ちください」
都々逸さん「なんか答えようとしたけどこれ言って面白いか?って考えて面白くなかったので言いません」
天真爛漫さん「こんばんは」
黄金の月さん「狩人とか村役職が騙っている可能性があるので破綻は確定しないと思いますが
Cさんは立場的にはちょっと厳しいですね!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:57:36)
ゲームマスター「ちょっと待ちます」
ゲームマスター「Q.薄紫仮さんにもう一つ質問です。17人村においての釣り数をお答えください。※ただし、銃殺や突然死、護衛GJは起きなかったものとします。」
都々逸さん「そしてその超占いを僕がぶっ殺して人狼界の神になります」
黄金の月さん「戦績は古い方でやっていただければでてくると思います!
でもちょっとまってください!」
ゲームマスター「それは困りました」
都々逸さん「超占いが現れて全員ぶっ殺します」
ゲームマスター「多分初心者ではないと思うのですが戦績がでてきませんので質問させていただきました」
ゲームマスター「あ、ごめんなさい薄紫仮さんあてです」
ゲームマスター「Q.黄緑仮さんに質問です。二日目朝占い師COが三人出てきてこう言いました。
◆Aさん「占い師CO Bさん○でした」
◆Bさん「占い師CO Cさん○でした」
◆Cさん「占い師CO Aさん○でした」

しかし三日目朝Bさんが噛まれて死んでしまいました。

そして残った占い師の二人はこう言いました。
◆Aさん「占い師CO Dさん○でした」
◆Cさん「占い師CO Dさん○でした」

このとき結果が破綻してしまった占い師は三人のうち誰でしょうか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不屈のダイヤモンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:49:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい(*‘∀‘)」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:47:54)
エレクトロさん「こんばんわ(*‘∀‘)」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:46:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「普通村始まったばっかりだしちょっと気が早かったかな
人が集まるまでは絶対蹴らないからゆっくりしてください」
都々逸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:45:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄金の月さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/03/11 23:42:09)
馬力さん「こんばんわ 闇夜に響く 無能の声」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:41:34)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・村人騙り禁止
【ローカルルール】
・前日以外二行以上のAAは禁止、荒らしは蹴ります
・再投票は甘え
・GMは◆QB6buw1BZsでお送りします
______  __________________
         V

      , ──── 、
.    / /⌒  ⌒ヽ    \
    / , |   ‘|‘   |- 、   ヽ
  //  ー ●ー U  \   ヽ
  l  二  |   二  ヽ   l
  l  ─  |   ─   l  |
  ヽ (___|____  l  l
   ヽ           /  /
    >━━━━,-、━━ イ
.   /    /   ヽフ `ヽ l
戻る