過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
じゅん
じゅん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆりげ
ふんふん
[村 人]
(死 亡)
 
 
たっつん
たっつん
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
ミラクル ◆xFeeTzfwWE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なみ
なみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なおや
なおや
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1の1(身内)村 〜 146654番地
3日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆりげさん「ね、げーむなりたってないわらす」
ゆうなぎさん「これあかん(笑)」
人 狼」の勝利です!(16/03/12 00:00:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
なおやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なおやさんを狙います。 >>> ゆうなぎ <<<
ゆうなぎさんの遠吠え「はい、あたしの勝ち」
ゆうなぎさんの遠吠え「なみがいない時点でもう無理やんw」
ゆうなぎさんの遠吠え「なんじゃ今回の人狼w」
2日目の夜となりました。(16/03/11 23:59:25)
じゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なおやさん0 票投票先 → じゅんさん
たっつんさん0 票投票先 → じゅんさん
ゆうなぎさん1 票投票先 → じゅんさん
じゅんさん3 票投票先 → ゆうなぎさん
ゆりげさん「へ???!」
ゆりげさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
なみさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゆりげさん「ありゃりゃ」
なおやさん「3分またなあかんな」
じゅんさん「まにあった」
じゅんさん「ああ」
なおやさん「ねたかもね」
ゆりげさん「なみちゃんおらんね」
たっつんさん「いないから」
なおやさん「なんで?」
たっつんさん「つろ」
たっつんさん「じゅんぺ」
たっつんさん「あ」
なおやさん「たつなりとじゅんぺーどこいった?」
ゆうなぎさん「みんなおる?(笑)」
なおやさん「でも岩田殺すと誰か犠牲になるでな...」
ゆりげさん「これ成り立っとる?」
ゆうなぎさん「霊能者いないんかよ」
ゆりげさん「ひいてない、、、」
なおやさん「岩田、猫又ひいたやろw」
ゆうなぎさん「おはよう」
ゆりげさん「おはよあ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/03/11 23:51:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりげさんを占います。
ゆりげさんの独り言「なんでとつぜんし??」
ゆりげさんの独り言「え?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆうなぎ <<<
ゆうなぎさんの遠吠え「1人?あたし(笑)」
ゆうなぎさんの遠吠え「なーみー」
ゆうなぎさんの遠吠え「うそやろ」
ゆうなぎさんの遠吠え「なみちょーん」
ゆうなぎさんの遠吠え「あれ?なみいる?」
ゆうなぎさんの遠吠え「なみー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/11 23:45:28)
ゆりげさん「へ??」
なおやさん「もう始めるよー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゆりげさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:39:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:27:30)
なみさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:20:39)
じゅんさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:19:58)
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:18:44)
なおやさん「全然こんな」
たっつんさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:16:42)
なおやさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:16:09)
戻る