過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アキラ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
甘味クレーマー
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(生存中)
 
 
水銀党員
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
そしてお星様に
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
瓦礫の街
◆Blood.GH6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
一ノ瀬 ことみ
にゃな ◆hv7TuQSbqE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月宮あゆ
◆gvGIJ.bYSc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
熱帯魚
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒糖
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
つつがなく
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(生存中)
 
 
永遠はあるよ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
今日も
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
アイマス
スリット ◆avLuirpEJE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
燃え尽きた地図
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
言葉
◆2JzvGm3Vog
[占い師]
(生存中)
 
 
のーす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 はかとなく懐かしく普通村 〜 146653番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
今日もさん「柱吊りに不満に思ったのは 言葉視点のグレーであり中身が不確定な位置だからです。
ようは真占いが残る場合に1日結果を見ればどちらが狼か判別が付きますのでどの分言葉偽の場合に勝てる吊りを減らす事になります。」
今日もさん「あと補足で」
今日もさん「長文失礼しました。」
今日もさん「甘味クレーマーさんは 市ノ瀬ことみさん吊りで月宮あゆ真の吊りで飽和進行からの真を追えないという発言をなさっていますが、月宮あゆ真時の場合に初日の結果騙りの整合性は割と取れていたため(独り言参照)月宮あゆ真時で言葉狼の身内切りのケースを考えた上での指定です。」
今日もさん「ログ読んだら伝わってなかったらしいけど
○吊り事態は 狼狂真(月宮あゆ真)
での狼狙いの吊りです。

具体的に言えば
・占い噛まれなかった場合
○→真視点の狼→破綻吊り
・占い噛まれた場合
○→グレー→グレー

という進行を取るつもりでした。
この吊りをしようと思ったきっかけは噛みの違和感です。

ただここでの反省点は
噛み位置の違和感で○位置の指定をするならつつがなくだったという事
言葉真の場合の月宮あゆ狐を強く見ていたため予告の指示が抜けてたという事。
これ等の思考まで回すのがよかったですね」
今日もさん「狼狐真以外では勝てる吊りしてるのに否定させるのはちょっとよくわかんないです」
アイマスさん「わりと長く生存できたな」
今日もさん「まあそれするなら予告が最善だけど」
甘味クレーマーさん「あ、聞けないひとですか」
アキラさん「おつようこ」
今日もさん「それで○吊りでなにがわるいの?」
のーすさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです」
今日もさん「なにがいいたいの?」
甘味クレーマーさん「言葉真なら燃え尽きた狐まけありますからね」
言葉さん「村建て同村ありがとうございました」
甘味クレーマーさん「柱吊ったから今日言葉のグレなくてノース問題なくつれるんですけどね
僕が不満なのはそこじゃないですけど」
今日もさん「更に言うなら○吊りして占い噛まれしても
残りグレーローラーでグレー吊り切れる盤面なんだけど
その吊りに何が否定できるのか教えてください」
燃え尽きた地図さん「お疲れ様でした」
燃え尽きた地図さん「おつした」
今日もさん「残れよお前」
今日もさん「狩人の護衛情報から考えて占い真で不自然な噛みしてるんだから○吊りの何が悪いのか俺に説明して>>甘味クレーマーさん」
アイマスさん「俺はことみのほうが好きだよ」
永遠はあるよさん「もう、ゴールしてもいいよね?」
言葉さん「おつかれさまでしたー」
のーすさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさん」
甘味クレーマーさん「お疲れ様でした」
つつがなくさん「おつかれさまでした」
永遠はあるよさん「うぐぅ」
アイマスさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/03/12 00:46:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
今日もさん0 票投票先 → のーすさん
のーすさん5 票投票先 → 言葉さん
言葉さん1 票投票先 → のーすさん
永遠はあるよさん0 票投票先 → のーすさん
甘味クレーマーさん0 票投票先 → のーすさん
つつがなくさん0 票投票先 → のーすさん
今日もさん「狩人噛まれた護衛情報は重要なんで」
今日もさん「最善です」
甘味クレーマーさん「あーあー、それだけありましたね、何を期待してどう損なわれたとおもってるのかしりませんけど」
言葉さん「のーすさん吊りで笑顔になりましょう」
永遠はあるよさん「僕は言葉さんを信じるよ、うぐぅ」
言葉さん「楽勝ムードなのだからおちついて」
のーすさん「偶数なのが救いですね PPにならない」
今日もさん「指定だよこれ」
今日もさん「今日もさん 2 票 投票先 → 甘味クレーマーさん」
今日もさん「◆今日も
「甘味クレーマー」」
今日もさん「?」
甘味クレーマーさん仕方ないもなにも全日程貴方の吊ってるんだから不満そうに言うのやめてくれませんかね
のーすさん「燃え尽きたが柱した時点で未来が見えないです、言葉さんは狼なのでしょうか」
今日もさん「ただ自分も昨日甘味指定するくらいならつつがなく吊るべきだった」
今日もさん「はい」
ゲームマスター「流れ変わらず」
甘味クレーマーさん「のーす指定ってことですよね?>今日」
ゲームマスター「うむ」
今日もさん「昨日燃え尽きた地図吊った以上仕方ない」
言葉さん「投票みたらもう今日のーすさん吊ってあげたほうがいいきもしますけど」
永遠はあるよさん「うぐぅ」
のーすさん「悲しいです」
のーすさん「言葉さん真なら共有護衛の銃殺GJでしょうか」
今日もさん「のーす」
言葉さん「私吊り→のーすさんつりでいいですよ」
アイマスさん「おう」
つつがなくさん「投票沈黙かな」
つつがなくさん「おはようございます」
言葉さん「のーすさん●でした」
甘味クレーマーさん「おはようございます」
のーすさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(16/03/12 00:41:48)
アイマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイマスさんを狙います。 >>> のーす <<<
今日もさんの会話「つつがなく指定が正しかった」
今日もさんの会話「と思ったけどそれなら甘味クレーマー指定事態がおかしいな」
のーすさんの遠吠え「 」
燃え尽きた地図さん「しんだ」
今日もさんの会話「じゃなくて○吊り→占い噛み」
今日もさんの会話「グレ吊り→占い噛み の方が分かりやすい」
のーすさんの遠吠え「 」
のーすさんの遠吠え「 」
のーすさんの遠吠え「 」
今日もさんの会話「狩人が真という情報で霊能噛みに違和感が出てくるんだけどまず」
のーすさんの遠吠え「 」
のーすさんの遠吠え「 」
今日もさんの会話「はー」
のーすさんを占います。 >>> 言葉 <<<
7日目の夜となりました。(16/03/12 00:37:05)
燃え尽きた地図さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
今日もさん2 票投票先 → 甘味クレーマーさん
のーすさん0 票投票先 → アイマスさん
言葉さん0 票投票先 → 燃え尽きた地図さん
燃え尽きた地図さん3 票投票先 → 今日もさん
永遠はあるよさん0 票投票先 → 甘味クレーマーさん
甘味クレーマーさん2 票投票先 → 今日もさん
アイマスさん1 票投票先 → 燃え尽きた地図さん
つつがなくさん0 票投票先 → 燃え尽きた地図さん
言葉さん「柱いきます」
今日もさん「狼狐真は無理です」
つつがなくさん「○吊るよりは人柱吊ってグレー詰めた方がいい」
甘味クレーマーさん「指示しないつもりなら共有にすてときます」
今日もさん「甘味クレーマー」
のーすさん「熱帯魚真なら熱帯魚の発言みないとですね」
永遠はあるよさん「○つっても先にすすまない」
今日もさん「なら○吊る」
言葉さん「狼と狐の殴り合いで、狂は真狩あぶれなかったので切り捨てられたんですね」
永遠はあるよさん「言葉さん真なら狐しんでいるでしょう」
燃え尽きた地図さん「いや2W吊れたから>共有」
今日もさん「柱いらないです」
燃え尽きた地図さん霊能真確定だから 共有初日だから
甘味クレーマーさん「以降、僕は共有、噛まれたら霊の意見に従うのみなので指示はちゃんとしてくださいね」
永遠はあるよさん「余裕あるしグレつりでいいのでは?」
燃え尽きた地図さんまだ間に合うから自分柱出るよ
言葉さん「ぐれ2と霊です」
言葉さん「ぐれです」
燃え尽きた地図さん「ちなみに霊能は真確定ですね
熱帯魚真だとして それが理由で言葉偽にはなりません」
今日もさん「霊能結果本当にそれであってます?」
つつがなくさん「◆のーすさん「一ノ瀬さん吊るなら熱帯魚占いしてほしいな」
噛み合わせしやすいように占い指定の流れ作ったように見えるけど、素直すぎか」
のーすさん「銃殺でないなら真ではないですか恥ずかしい」
熱帯魚さん「噛みが異常すぎると間違えるという典型パターンだったようです」
言葉さん「殴り合い勝負になるとおもうので自分なら投票しづらいところの中を見ました」
のーすさん「悲しいですね」
永遠はあるよさん「永遠はあるよ、きっとあるよ」
燃え尽きた地図さん「おはよんくん!!!」
アイマスさん「●」
言葉さん「占いCO 永遠はあるよさん○」
甘味クレーマーさん「おはようございます」
熱帯魚さん「お疲れ様でした」
つつがなくさん「おはようございます」
のーすさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(16/03/12 00:30:51)
熱帯魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱帯魚さんを狙います。 >>> のーす <<<
燃え尽きた地図さんの独り言「霊能真確定で2W吊った時点でグレーの素村が柱に出ればいいよ」
燃え尽きた地図さんの独り言「そう。一之瀬黒判定出てからでないと柱進行の意味ないから」
甘味クレーマーさんの独り言「この吊りをしたらもう、僕が最善を考えても共有と似たり寄ったりの期待値の吊りしかできないんで僕の意見は不要ですね」
のーすさんの遠吠え「 」
今日もさんの会話「言葉視点で狩人狐〜という主張をするなら
月宮あゆは何なのって話になる。
狂人だとまず色々おかしいから」
のーすさんの遠吠え「おつかれさまです」
甘味クレーマーさんの独り言「月宮真のケアの吊りが出来なくなりました」
今日もさんの会話「この後の吊りが本当にだるい本当に」
今日もさんの会話「月宮あゆの結果騙り追うのがだるいけど整合性から考えたらそれなんだよな」
永遠はあるよさんを占います。 >>> 言葉 <<<
甘味クレーマーさんの独り言「COきけないんで市ノ瀬吊りしかありません」
アイマスさんを護衛します。 >>> 熱帯魚 <<<
6日目の夜となりました。(16/03/12 00:26:33)
一ノ瀬 ことみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
今日もさん0 票投票先 → 一ノ瀬 ことみさん
のーすさん0 票投票先 → 一ノ瀬 ことみさん
言葉さん0 票投票先 → 一ノ瀬 ことみさん
燃え尽きた地図さん0 票投票先 → 一ノ瀬 ことみさん
熱帯魚さん0 票投票先 → つつがなくさん
永遠はあるよさん0 票投票先 → 一ノ瀬 ことみさん
甘味クレーマーさん0 票投票先 → 一ノ瀬 ことみさん
一ノ瀬 ことみさん8 票投票先 → アイマスさん
アイマスさん1 票投票先 → 一ノ瀬 ことみさん
つつがなくさん1 票投票先 → 一ノ瀬 ことみさん
永遠はあるよさん「それはもともと熱帯魚さんが真狩りならそうなるし
霊結果うんぬんをいう必要はないですねえ」
今日もさん「熱帯魚占い 熱帯魚霊能護衛」
言葉さん「呪殺だしたと限らないので対抗飼いがいいかなですが、吊っていいなら吊ります」
のーすさん「一ノ瀬さん吊るなら熱帯魚占いしてほしいな」
熱帯魚さん「私を噛むと言葉さんがこれまで一度も噛まれず共有護衛呪殺GJ発生という
異常な状況を主張するしかなくなりますよ」
のーすさん「熱帯魚さん狐でもう狼は把握してるとかなんですかね だから言葉吊りたいのかな」
甘味クレーマーさん「むしろその可能性から柱と一之瀬飼いが利くとおもうんですけど」
永遠はあるよさん「熱帯魚さんが真狩人なら今日熱帯魚さん噛み、●だしで問題ないのでは?」
今日もさん「指定:市ノ瀬ことみ」
熱帯魚さん「というか、一ノ瀬さんもういい加減いらないでしょう」
永遠はあるよさん「熱帯魚さん噛んで、霊噛めば問題ないのでは? 熱帯魚さん」
のーすさん「なら狐噛みかと思いましたが熱帯魚さん噛まれないので悲しいですね」
言葉さん「もう占い先は決めてるので指定吊りでおねがいします」
黒糖さん「これ考えても即噛み以外何物でもないと思うんだけどな。
なんで噛まないんだろう」
燃え尽きた地図さん「言いたいことだけひとつ言います
月宮あゆ狐の可能性が割とあるのと、言葉真でアキラ呪殺隠れの可能性もあります
なので柱も一之瀬飼いもこの村はほとんど安定しまめん」
熱帯魚さん「私の意見を採用してもらえるならつつがなくさん吊って霊能護衛がベストですけどね」
永遠はあるよさん「うぐぅ」
熱帯魚さん「どかで言葉さんは●出すしかないんで(私以外でも)
その●で霊能結果見ればいいだけなんで」
のーすさん「昨日霊噛みって薄いんじゃないかなと思いました」
言葉さん「熱帯魚さんの熱さは狼につたわったみたいでほっこり」
燃え尽きた地図さん「おはよんくん!!!」
一ノ瀬 ことみさん「占いCO アイマス●」
熱帯魚さん「霊能しかごえいしなくていいですよねもう」
言葉さん「指示通り」
黒糖さん「お疲れ様です」
言葉さん「占いCO 黒糖さん○」
アイマスさん「○」
甘味クレーマーさん「そんで対抗狩いないんですか?」
のーすさん「おはよう!」
つつがなくさん「おはようございます」
甘味クレーマーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/03/12 00:20:32)
黒糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒糖さんを狙います。 >>> 一ノ瀬 ことみ <<<
今日もさんの会話「そう考える場合に
言葉狼-そしてお星さまに-甘味クレーマー(濃厚位置)」
水銀党員さん「突然死示唆させて柱出させる戦略なので」
熱帯魚さんの独り言「呪殺GJの場合狼から見て狩人狂人」
熱帯魚さんの独り言「本当は共有護衛じゃなくずっと霊能護衛なんで」
燃え尽きた地図さんの独り言「月宮狐 一之瀬狼 言葉真 熱帯魚狂
言葉真ならこの内訳が一番しっくりくる」
今日もさんの会話「4点の情報で熱帯魚の言ってた初日の発現がやっと理にかなってくるけど」
熱帯魚さんの独り言「一応言葉真で一ノ瀬さん狼LWの場合の狂人アピもしてます」
今日もさんの会話「月宮あゆ視点で
市ノ瀬ことみ狼 言葉狂狐>狼

と考える場合に
@アキラ噛み
A甘味クレーマーのCOなし(役くさいとこ)
B狂狐の場合で霊能噛みが起こるかどうか
Cそしてお星さまに●なんたらかんたら」
のーすさんの遠吠え「黒糖かみましょ」
のーすさんの遠吠え「昨日霊噛みなんて両偽以外ありえない!」
一ノ瀬 ことみさんの遠吠え「熱帯魚以外騙せたので熱帯魚以外勝利でいいですかね」
のーすさんの遠吠え「狩人が頑張って言葉さんを偽にもっていってくれます」
今日もさんの会話「言葉視点で初手狐吊りしている 市ノ瀬ことみ 狼or狂」
瓦礫の街さん「CO促されたんなら一言反応ぐらいはしろよ」
のーすさんの遠吠え「じゃあ噛み合わせてみましょうか」
一ノ瀬 ことみさんの遠吠え「判断間違えたらしい」
瓦礫の街さん「おつかれ」
アイマスさんを護衛します。 >>> 熱帯魚 <<<
黒糖さんを占います。 >>> 言葉 <<<
5日目の夜となりました。(16/03/12 00:16:02)
瓦礫の街さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
今日もさん1 票投票先 → 瓦礫の街さん
のーすさん0 票投票先 → 黒糖さん
言葉さん0 票投票先 → 瓦礫の街さん
燃え尽きた地図さん0 票投票先 → 一ノ瀬 ことみさん
熱帯魚さん0 票投票先 → つつがなくさん
永遠はあるよさん0 票投票先 → 瓦礫の街さん
甘味クレーマーさん0 票投票先 → 瓦礫の街さん
瓦礫の街さん5 票投票先 → 黒糖さん
黒糖さん3 票投票先 → 今日もさん
一ノ瀬 ことみさん1 票投票先 → アイマスさん
アイマスさん1 票投票先 → 瓦礫の街さん
つつがなくさん1 票投票先 → 黒糖さん
甘味クレーマーさん「今日○ひけばですよ>のーす」
今日もさん「○に狩人いてもいいので出てください」
黒糖さん「熱帯吊らないよ。
というか偽なら狐噛みになるからね」
今日もさん「指示に変更はありません」
瓦礫の街さん「グレーに狩人いるなら出て良い場面」
熱帯魚さん狩人からみて、どう考えても身内切りの言葉さん狼です
瓦礫の街さん「言葉でGJが出て無いとなると話はまた変わってくる」
言葉さん「もうどうみても潜伏狂人アピの熱帯魚さん吊りでもいい気がします」
黒糖さん「いいとこから出たな。なんでかまれてないんか不思議ではあるが」
のーすさん「数えたけど7グレだったんじゃないかな>甘味」
熱帯魚さん死体なしは全部霊能GJ 死体と占い先合致の日は、共有護衛です
今日もさん「対抗狩人いますか?」
言葉さん「柱占いですか 了解です」
熱帯魚さん2日目 護衛 アイマス 死亡
あゆさん真と思うので霊能護衛します
3日目 護衛 今日も 死亡 アキラ
自分を守りたいレベルに私が噛まれそうですが共有護衛です
4日目 護衛 アイマス 死亡 
どう見ても身内切りなので霊能護衛継続
今日もさん瓦礫の街の指示でお願いします
熱帯魚さん偶数ですがどう考えても明日は私が死ぬため、狩人CO
燃え尽きた地図さん「言いたいこと沢山あるんですけれども
場合によっては黒く捉えられかねないようなので発言は慎みますね

絶対安静です!!!」
甘味クレーマーさん「瓦礫のそれでいいんじゃないですか」
瓦礫の街さん「それでいいですか」
今日もさん「では黒糖さん吊りでお願いします」
瓦礫の街さん指定 瓦礫の街

占い指示 黒糖
言葉さん「指定でおねがいします」
熱帯魚さん「一ノ瀬 さんを吊って霊能確認であゆさんが結果騙りかどうか確認します」
のーすさん「瓦礫さんもグレーなので黒糖さんはダメですよ」
永遠はあるよさん「昨日のわざとらしい柱をつるべきかと」
黒糖さん「狩人候補吊りたいくないだろうし、偽なら狐吊るわけにはいかんからな」
瓦礫の街さん「突然死するかと思って捨て身をした俺自身が馬鹿馬鹿しい」
甘味クレーマーさん「チャレもありえるんですかねー 5つり6グレ+ことみ」
熱帯魚さん「おはよー」
言葉さん「最終日疑心暗鬼になるながれなので多弁の中を調べました」
黒糖さん「ならグレーの俺が柱しようか」
燃え尽きた地図さん「おはよんくん!!!」
瓦礫の街さん「なんで普通に喋ってる奴がCO促されて答えようとしないんだよ」
一ノ瀬 ことみさん「占いCO アイマス●」
つつがなくさん「また死体なしか」
つつがなくさん「おはようございます」
言葉さん「占いCO 甘味クレーマーさん○」
瓦礫の街さん「おはよう」
黒糖さん「おはよう」
のーすさん「おはよう!GJ」
永遠はあるよさん「うぐぅ」
甘味クレーマーさん「おはようございます」
ゲームマスター「これはひどい」
今日もさん「おはよう」
アイマスさん「○」
5日目の朝となりました。(16/03/12 00:09:46)
アイマスさんを狙います。 >>> 一ノ瀬 ことみ <<<
燃え尽きた地図さんの独り言「狂狐狼―真 真占い潜伏 とかあるかもだけど、その場合は吠え数であんまり見れないんだよね。」
燃え尽きた地図さんの独り言「月宮真は追ってない。といいたいところだけど、あんな真いてもふーん、くらいのノリにこの頃はなってきてるから、月宮真だったらもう知らん。。。」
今日もさんの会話「狐吊り
となると
残りの 市ノ瀬ことみは 狼or狂

なります。
その場合に市ノ瀬ことみは今吊る利点がなくなるんで放置」
一ノ瀬 ことみさんの遠吠え「月宮あゆ真にする」
のーすさんの遠吠え「黒糖噛みでもいいですよ」
燃え尽きた地図さんの独り言「霊能真(共有初日のため)
一之瀬偽
言葉真の場合、月宮狐の可能性も普通に高い事、本日の占い先が呪殺GJもありえること、なので狐を保護する意味は薄いので柱は不要であり、かつ、狩人保護もかねて一之瀬吊りで良くない?」
一ノ瀬 ことみさんの遠吠え「アイマス死ね」
今日もさんの会話「言葉真 :
月宮のCOは狂で利点がない →狂×


霊能結果○なので初手狐吊り

狩人吊った可能性は1回目の死体なしで否定しています。」
一ノ瀬 ことみさんの遠吠え「アイマス三度目」
のーすさんの遠吠え「もう両偽が楽そうですね」
のーすさんの遠吠え「8吊り候補で5吊りですか」
一ノ瀬 ことみさんの遠吠え「一人で自爆してもうた」
甘味クレーマーさんを占います。 >>> 言葉 <<<
アイマスさんを護衛します。 >>> 熱帯魚 <<<
一ノ瀬 ことみさんの遠吠え「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ...」
水銀党員さん「お疲れ様でした」
一ノ瀬 ことみさんの遠吠え「足の引っ張り合い万歳」
4日目の夜となりました。(16/03/12 00:05:30)
水銀党員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水銀党員さん6 票投票先 → 燃え尽きた地図さん
今日もさん0 票投票先 → 水銀党員さん
のーすさん0 票投票先 → 水銀党員さん
言葉さん0 票投票先 → 熱帯魚さん
燃え尽きた地図さん1 票投票先 → 一ノ瀬 ことみさん
熱帯魚さん1 票投票先 → つつがなくさん
永遠はあるよさん0 票投票先 → 一ノ瀬 ことみさん
甘味クレーマーさん0 票投票先 → 水銀党員さん
瓦礫の街さん0 票投票先 → 水銀党員さん
黒糖さん0 票投票先 → 水銀党員さん
一ノ瀬 ことみさん3 票投票先 → アイマスさん
アイマスさん1 票投票先 → 一ノ瀬 ことみさん
つつがなくさん1 票投票先 → 水銀党員さん
瓦礫の街さん「万一突然死したら俺吊りな」
水銀党員さん「見えてます」
甘味クレーマーさん「その指示が遅すぎませんか
だいたい今言葉が真かどうか知るひつようがないので出なくていいです」
今日もさん「COの有無を言わない事に村陣営の利点はありません」
瓦礫の街さん「珍しくここ最近の共有の中ではかなり優秀そうなので異論は一切ない」
今日もさん◆今日もさん 「指定:水銀党員」
見えていない可能性もありますので
黒糖さん「あーそういえば相方初日なんだっけ。
ならもう考えなくていいな」
言葉さん「決め打ちなら対抗つりでもいいですが指定先がどうなんでしょう」
のーすさん「銃殺GJと言葉さんが言うなら一ノ瀬さん吊りですね」
甘味クレーマーさん「こうなると月宮の市ノ瀬●はたすかりますね
言葉視点いつかはつるところが狐でないというのは良い」
熱帯魚さん「言葉さん身内切りのつつがなくさん囲いということですね」
燃え尽きた地図さん「この村は共有初日らしいですね
霊能真なので初手に非狼の占い候補を吊ったので一ノ瀬吊っていいです」
今日もさん「この指示に対して異論がありましたら050までどうぞ」
瓦礫の街さん「一ノ瀬 ことみは吊り先に困った時に処理しちゃえば良い」
今日もさん狩人は死体なしが霊能護衛してた場合は出てください
黒糖さん「あゆ真で霊能乗っ取りとかだったら狐吊らないようにしていくだけだろ」
熱帯魚さん「言葉さん真なら今日呪殺GJなのだから一ノ瀬さん吊らない理由無いでしょう」
のーすさん「一ノ瀬さんをそう容易くつれないじゃないですか」
つつがなくさん「もう言葉さん視点のグレー詰めていけばいい」
言葉さん「死体との信頼勝負になってくるので狩人なさそうであゆさん真を
おってるところをグレでなくします」
黒糖さん「ことみ吊らないから」
月宮あゆさん「お疲れさまー」
瓦礫の街さん「●で繋がるならアキラ無残は銃殺GJが本線で薄く狩人候補噛み+占い先被り」
今日もさん「指定:水銀党員」
水銀党員さん「おはよー」
甘味クレーマーさん「銃殺GJもありえますね おはようございます」
燃え尽きた地図さん「おはよんくん!!!」
黒糖さん「もう言葉真でみていくでいい気がするな」
熱帯魚さん「ここで身内切りするのはなかなか強いですね」
永遠はあるよさん「じゃあ、ことみさんをつろう」
一ノ瀬 ことみさん「占いCO アイマス●」
熱帯魚さん「おはよー」
アキラさん「しんだ」
瓦礫の街さん「おはよう」
月宮あゆさん「GJ銃殺」
アイマスさん「●」
つつがなくさん「おはようございます」
甘味クレーマーさん「おはようございます」
言葉さん「占いCO アキラさん○」
のーすさん「おはよう!」
黒糖さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/03/11 23:58:33)
アキラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイマスさんを狙います。 >>> 一ノ瀬 ことみ <<<
そしてお星様にさん「呪殺は今日出ます・・・」
月宮あゆさん「霊噛み、ことみちゃん吊り、12から5吊りを耐えつつ、狭くなっていくグレーで銃殺が出る前に占いを噛み、占いの○を吊ってあゆ真決め打ちくらいで勝ちが見える?」
燃え尽きた地図さんの独り言「非狼の占い候補吊って、月宮あゆが狐である可能性もあるので、この村は柱禁止ですね。かつ、この日のGJが言葉噛みで護衛で弾かれた可能性もあるでしょうね。」
のーすさんの遠吠え「あゆ真派にがんばってもらいましょう」
一ノ瀬 ことみさんの遠吠え「アイマス二度目チャレンジ」
そしてお星様にさん「流石に占い2択に見えたんだが・・・」
一ノ瀬 ことみさんの遠吠え「読まれていたってわけ」
のーすさんの遠吠え「霊噛みますか?」
燃え尽きた地図さんの独り言「狂狐真―真 初日に狂狐で●●打ちあい とかもあるな。一応だけど。」
言葉さんの独り言「占いCO アキラさん○」
のーすさんの遠吠え「困りましたね」
そしてお星様にさん「霊護衛とかロマンス勘弁して」
のーすさんの遠吠え「なるほど」
アイマスさんを護衛します。 >>> 熱帯魚 <<<
アキラさんを占います。 >>> 言葉 <<<
一ノ瀬 ことみさんの遠吠え「アイマス×でした」
月宮あゆさん「うぐぅ、お疲れさま」
3日目の夜となりました。(16/03/11 23:54:01)
そしてお星様にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水銀党員さん0 票投票先 → そしてお星様にさん
そしてお星様にさん11 票投票先 → 言葉さん
今日もさん0 票投票先 → そしてお星様にさん
のーすさん0 票投票先 → 一ノ瀬 ことみさん
言葉さん1 票投票先 → そしてお星様にさん
燃え尽きた地図さん0 票投票先 → そしてお星様にさん
アキラさん1 票投票先 → そしてお星様にさん
熱帯魚さん0 票投票先 → アキラさん
永遠はあるよさん0 票投票先 → そしてお星様にさん
甘味クレーマーさん0 票投票先 → そしてお星様にさん
瓦礫の街さん0 票投票先 → そしてお星様にさん
黒糖さん0 票投票先 → そしてお星様にさん
一ノ瀬 ことみさん1 票投票先 → アイマスさん
アイマスさん1 票投票先 → そしてお星様にさん
つつがなくさん0 票投票先 → そしてお星様にさん
熱帯魚さん「あの遅さの●出しは、基本的にそういう真占いの奇策を考慮すべきレベルのCOです」
黒糖さん「結果騙りなんてするなら普通に出たほうがいいとも思うんだけどな。
そもそもそんなことまでわざわざ想定してやる必要がないな」
アキラさん「それ意味なくねぇ?一之瀬吊れて○だった場合、月宮破綻になるし
結果撤回しても信じられるかどうかって感じなんだが>熱帯魚さん」
永遠はあるよさん「ひとでですぅー」
言葉さん「●吊って霊結果みてもらったほうがいいです
狩人にはわかってるはずだし」
甘味クレーマーさん「熱帯魚さん」
甘味クレーマーさん「●を打ち返す意味がないので」
燃え尽きた地図さん「絶対安静です!!!」
つつがなくさん「今日は占いは残してそしてお星様にさん吊りでいいと思うけど」
甘味クレーマーさん「狩人の可能性とか、共有が他の指定をして無い以上ほぼつられは確定でした。
ないです」
熱帯魚さん「何度も言ってますが、月宮あゆさんは本当は一ノ瀬さん○を引いていましたが
●を出されたので●打ち返してるんですよ」
そしてお星様にさん「霊乗っ取りならでもGJなんかおきないよな・・・
普通はグレーが死ぬ
だから、真いない可能性が高い」
言葉さん「熱帯魚さんの熱い狂アピ」
のーすさん「じゃあ一ノ瀬さん吊りでいきましょう」
瓦礫の街さん「月宮あゆが真占いだと●を引いたのに朝一発言をしている事に説明がつかないので
万一の真の場合は結果騙りしてそのまま撤回せず死んだ可能性が高い
狩人の可能性は今日の死体なしからほぼほぼ否定されたと思っていい」
永遠はあるよさん「☆」
甘味クレーマーさん「あ、○だったんですね
霊騙りとかないですよね?」
言葉さん「狐だったのかしら」
熱帯魚さん狼に通告しておきますが
月宮あゆさんは狐ではなく、結果騙りしている真なので狐はどこかにいますからね 狐はきっちり探すようにしてください
アキラさん「お星様吊りで、言葉に真が残ってるか希望掛けるしかねぇ」
甘味クレーマーさん「狼の身内切言葉真なら熱帯魚狂ですかね
おはようございます」
永遠はあるよさん「あのうみー、どこまでもー♪」
そしてお星様にさん「霊能の乗っ取りか真不在(潜伏)の2択」
黒糖さん「お星さま吊りでいいんじゃないのかね。
霊能結果◯なのが気がかりだけど」
燃え尽きた地図さん「おはよんくん!!!」
のーすさん「あれが真なら生きてても負けてるので考えないです。」
水銀党員さん「狩人の可能性が一応ありましたね。」
瓦礫の街さん「先に言葉の●吊り」
言葉さん「理由は狼はあゆさん投票してるはずなのでその中から
発言でピンとくるところがなかったところ占いです」
そしてお星様にさん「COなし
どっちに転んでも最悪なんだけど」
永遠はあるよさん「じゃあ、お星様をゴールする」
アキラさん「いわんこっちゃねぇ」
熱帯魚さん「初日から真占い吊りご苦労さまです」
水銀党員さん「霊能GJで狐吊りですか?」
そしてお星様にさん「え・・・」
月宮あゆさん「霊GJか真噛みか」
瓦礫の街さん「おはよう」
水銀党員さん「おはよー」
アイマスさん「○」
熱帯魚さん「おはよー」
永遠はあるよさん「うぐぅ」
アキラさん「おはようこ」
のーすさん「おはよう!GJ」
一ノ瀬 ことみさん「占いCO 瓦礫の街○」
言葉さん「占いCO そしてお星さまにさん●」
つつがなくさん「おはようございます」
黒糖さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/03/11 23:48:06)
アイマスさんを狙います。 >>> 一ノ瀬 ことみ <<<
ゲームマスター「全体的に鋭い人が多い」
月宮あゆさん「ああ、見つかっちゃった」
一ノ瀬 ことみさんの遠吠え「あるかな噛み」
言葉さんの独り言「占いCO そしてお星様にさん●」
のーすさんの遠吠え「ぐれ噛みたいなら熱帯魚さんでいいんじゃないかな」
そしてお星様にさんの遠吠え「まぁ、潜伏占い探すくらいなら霊噛みが無難」
そしてお星様にさんを占います。 >>> 言葉 <<<
そしてお星様にさんの遠吠え「言葉真にしか見えないけど」
のーすさんの遠吠え「狂人もあるかなって思ったけど」
ゲームマスター「おつあゆ」
甘味クレーマーさんの独り言「折角共有初日なのですから即吊りにもってこいです」
一ノ瀬 ことみさんの遠吠え「潜伏占いどこ」
そしてお星様にさんの遠吠え「9割狐だし
まぁ真噛みでも悪くはない」
アイマスさんを護衛します。 >>> 熱帯魚 <<<
永遠はあるよさんの独り言「うぐぅ」
そしてお星様にさんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負したらまあ勝てると思うけど」
月宮あゆさん「吊られたーー!」
2日目の夜となりました。(16/03/11 23:43:32)
月宮あゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水銀党員さん1 票投票先 → 月宮あゆさん
そしてお星様にさん0 票投票先 → 月宮あゆさん
月宮あゆさん10 票投票先 → 一ノ瀬 ことみさん
今日もさん0 票投票先 → 水銀党員さん
のーすさん0 票投票先 → 一ノ瀬 ことみさん
言葉さん0 票投票先 → 月宮あゆさん
燃え尽きた地図さん0 票投票先 → 月宮あゆさん
アキラさん1 票投票先 → 永遠はあるよさん
熱帯魚さん0 票投票先 → アキラさん
永遠はあるよさん2 票投票先 → 月宮あゆさん
甘味クレーマーさん0 票投票先 → 月宮あゆさん
瓦礫の街さん0 票投票先 → 月宮あゆさん
黒糖さん0 票投票先 → 月宮あゆさん
一ノ瀬 ことみさん2 票投票先 → 永遠はあるよさん
アイマスさん0 票投票先 → 月宮あゆさん
つつがなくさん0 票投票先 → 月宮あゆさん
瓦礫の街さん「ただ撤回無いなら俺は吊る」
一ノ瀬 ことみさん「うぐぅ……」
つつがなくさん「グレランして吊り回数無駄にするよりあゆさん吊っちゃった方がいいんじゃないの。さすがに真はないでしょ」
月宮あゆさん「かわいそかわいそなのですよ」
永遠はあるよさん「あ、あんぱん!」
熱帯魚さん「だからあゆさんは本当は一ノ瀬さん○を引いていますがそれだと噛まれるので
●で結果騙りしています」
瓦礫の街さん「万一あるのが月宮あゆが狩人ってパターン」
アキラさん「どうみても真が無いというのは思い込みに過ぎない」
そしてお星様にさん「にはは」
燃え尽きた地図さん「身内切りCCOだとしたら吠え数少ない」
甘味クレーマーさん「瓦礫さんが役に立たない推測に発言を重ねています」
瓦礫の街さん「よって月宮あゆ吊りの護衛勝負で行こう」
のーすさん「あゆさんが撤回共有COじゃないなら言葉さんがあゆ占いで一ノ瀬さん吊りましょう」
永遠はあるよさん「ひとりでできた」
一ノ瀬 ことみさん「うぐぅ……」
言葉さん「狩人吊られないという点でどうみても真がない●切っちゃっていいんじゃないです?」
黒糖さん「遅れて張ったこと後ごまかすためにあえて小文字してる時点で小細工してるから真なんか見る必要性がない。」
瓦礫の街さん「それに月宮あゆが真占い師の場合は●引きなのに何故朝一発言をしているのか?って事になる」
月宮あゆさん「うぐぅ……」
アキラさん「ことみ視点も、月宮視点もこの●はキープしてよい」
月宮あゆさん「消える飛行機雲、僕達は見送った」
つつがなくさん「あゆさんは狐がやけを起こしたように見えるけどね」
瓦礫の街さん「一ノ瀬 ことみ 中身関係なくこの結果は本物
言葉 何でもある
月宮あゆ 狼で一ノ瀬ことみを噛みたい為に護衛を外す●打ち」
燃え尽きた地図さん「絶対安静です!!!」
月宮あゆさん「きっと前日デブって言ったから私怨特攻だよ、うぐぅ」
そしてお星様にさん「人外のすることを考えてもねぇ・・・
もうすでに霊能も3人目も出てきちゃってるわけだし
狩人いる可能性が高い内に勝負の吊りした方がいいんじゃ」
永遠はあるよさん「もう、ゴールしてもいいよね」
一ノ瀬 ことみさん「ただ私は歌う」
つつがなくさん「とりあえず狩人は言葉さん護衛でよろしく」
甘味クレーマーさん「●打ち返しに何故もなにもありませんよ」
熱帯魚さん「私には余裕で見えてますよ
あゆさんが真で一の瀬さん占って○だったけど●出されたから●で結果騙りしている真占いだということが」
月宮あゆさん「この屋台のたい焼きが一番おいしいんだよ」
黒糖さん「身内切りならここまで無様じゃないだろう。
というか最初に発言してる時点で出る気なかったのが見えてるし」
言葉さん「狂人と狼が争ってるのか狐が混ざってるのかしりませんが
狩人が私を鉄板護衛すれば勝てますよ(にっこり)」
アキラさん「誰が噛まれるかみたいのでグレラン」
瓦礫の街さん「言葉がほぼ非狼って話になるが
そうなるとこれは月宮あゆが何故●を打ち返したのか?って事になる」
永遠はあるよさん「朝だよー、●吊って学校にいくよー」
のーすさん「実はあゆさんが共有で一之瀬ことみさん吊りですね」
アキラさん「んー」
一ノ瀬 ことみさんたい焼きよこせ
永遠はあるよさん「あうー」
燃え尽きた地図さん「おはよんくん!!!」
そしてお星様にさん「3COなら即吊ってよくない」
甘味クレーマーさん「打ち返すにしても無意味すぎる速度では」
月宮あゆさん「うぐぅ?」
水銀党員さん「真狼狼での身内切りなので 言葉さん真が決まりました」
一ノ瀬 ことみさん「うぐぅ…うぐぅ…うぐぅ…うぐぅ…うぐぅ…うぐぅ…うぐぅ…うぐぅ…うぐぅ…うぐぅ…うぐぅ…」
黒糖さん「月宮問答無用で吊っていいだろうこれ」
ゲームマスター「仲良き事は美しき哉」
月宮あゆさん「うぐぅ…」
そしてお星様にさん「おはよう」
言葉さん「理由はずさ占い 中に誰もいませんでした」
熱帯魚さん「月宮あゆさん盲信しました」
永遠はあるよさん「うぐぅ」
今日もさん「共有CO 相方初日」
一ノ瀬 ことみさん「うぐぅ…」
月宮あゆさん占いCO、一之瀬ことみ●
瓦礫の街さん「おはよう」
水銀党員さん「言葉さん盲信しました」
熱帯魚さん「おはよー」
水銀党員さん「おはよー」
一ノ瀬 ことみさん理由:物事の変化を認識するための概念である時間に対し、変化しないものの概念であり、常に移ろい過ぎ去っていく時間に対し、不変のものを言う。また、時間が有限であるのに対し、永遠であるということは無限であるということでもある。
アキラさん「鉄山靠!鉄山靠!」
甘味クレーマーさん「おはようございます」
つつがなくさん「おはようございます」
今日もさん「おはよう」
アイマスさん「霊能co」
アキラさん「おはようこ」
言葉さん「占いCO つつがなくさん○」
黒糖さん「おはよう」
のーすさん「おはよう!」
一ノ瀬 ことみさん「占いCO 月宮あゆ●」」
月宮あゆさん「うぐぅ…」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/11 23:37:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一ノ瀬 ことみ <<<
アキラさんの念話「GMさん村建てありがとう」
一ノ瀬 ことみさんの遠吠え「占いCO 月宮あゆ●」
言葉さんの独り言「中にだれもいませんよ?」
のーすさんの遠吠え「ほうほう」
一ノ瀬 ことみさんの遠吠え「理由:物事の変化を認識するための概念である時間に対し、変化しないものの概念であり、常に移ろい過ぎ去っていく時間に対し、不変のものを言う。また、時間が有限であるのに対し、永遠であるということは無限であるということでもある。」
ゲームマスター「一ノ瀬と月宮は仲良くしろ隣同士で同陣営やぞ」
つつがなくさんを占います。 >>> 言葉 <<<
そしてお星様にさんの遠吠え「よろしく
潜伏します」
ゲームマスター「再投票は気が向いたらする 各陣営頑張れ」
一ノ瀬 ことみさんの遠吠え「理由:」
アキラさんの念話「おはようこ」
ゲームマスター「1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
03/11-22:32
(生存中)」
のーすさんの遠吠え「よろしくー」
一ノ瀬 ことみさんの遠吠え「占いCO 月宮あゆ●」
黒糖さんの独り言「素村です」
今日もさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/11 23:32:05)
アキラさん「よろしくね」
月宮あゆさん「こ、と、み。ひらがなみっつでことみ。ことみちゃん」
ゲームマスター揃いました 適当に開始します
ゲームマスター「名前変えてください」
kariさんがつつがなくに名前を変更しました。
ゲームマスター30分で揃えてください
つつがなくさん「こんばんは」
ゲームマスター「優秀」
燃え尽きた地図さん「男性も身長170くらいで50キロとか51キロとかだから

今はもうちょいあるけど、前は50キロ普通に切ったことあるぞ自分・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:30:03)
ゲームマスター「更新順調」
ゲームマスター「あいよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめん抜ける」
月宮あゆさん「ふと、今Keyで検索かけたんだけど、AIRって出てきて、あったなあと思いながら、
全然シナリオが思い出せない」
kariさんが瓦礫の街に名前を変更しました。
kariさんが言葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在わりと順調 一名のみ5分赤」
kariさんが燃え尽きた地図に名前を変更しました。
月宮あゆさん「全員女性が40キロ台、男性も身長170くらいで50キロとか51キロとかだから
おそらく1.5倍くらいが正しい。それから換算すると、ことみの体重は87キロになる」
kariさんがのーすに名前を変更しました。
kariさんが今日もに名前を変更しました。
kariさんが甘味クレーマーに名前を変更しました。
そしてお星様にさん「(ネタバレ)だからむしろ妥当」
月宮あゆさん「伊吹 風子の体重41キロは無理があると思う」
kariさんがそしてお星様にに名前を変更しました。
そしてお星様にさん「ことみをディスるのはやめろ」
ゲームマスター「なまえをいれてください」
月宮あゆさん「ことみはきっとデブ」
坂上 智代さんが一ノ瀬 ことみに名前を変更しました。
kariさんが黒糖に名前を変更しました。
月宮あゆさん「一ノ瀬 ことみの方が体重が重いんだよ」
償いさんが坂上 智代に名前を変更しました。
月宮あゆさん「知ってますか?
坂上 智代って、おおきなキャラに見えるけど身長161cmで体重47キロの小柄キャラなんだよ」
kariさんが償いに名前を変更しました。
かりさんが熱帯魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分以前の赤がいないので30分まで待機」
kariさんがアイマスに名前を変更しました。
アイマスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:22:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一ノ瀬 ことみさん「こんばんは」
kariさんが水銀党員に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:21:50)
kariさんが永遠はあるよに名前を変更しました。
月宮あゆさん「が、がお」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:19:23)
そしてお星様にさん「クラナドなんて5年くらい前までアニメやってたし20でも普通に知ってるだろ」
月宮あゆさん「お風呂は30秒であがるもの」
ゲームマスター「行水やんけ」
ゲームマスター「今のところ赤なし」
燃え尽きた地図さん「じゃあ風呂入ってきます。2330までには戻りますので」
月宮あゆさん「REWRITEが抜けてた」
ゲームマスター「揃った時点で15分以前の赤は蹴る」
月宮あゆさん「僕リトバスしかしらない。」
月宮あゆさん「鍵と言えば?
 リトバス→10代後半
 AngelBeats→20代前半
 クラナド→20代後半
 KANNON→30代前半
 ONE〜輝く季節へ〜→30代後半でタクティクス世代を語りだし、アリス、シーズ、カクテルソフト等を語りだす
  」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
瓦礫の街さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:14:36)
甘味クレーマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:13:31)
永遠はあるよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:12:56)
熱帯魚さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:12:37)
ゲームマスター「ちょっと早いが次は2330だ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがアキラに名前を変更しました。
アキラさん「こんばんは」
月宮あゆさん「うぐぅ…」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:11:21)
燃え尽きた地図さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:10:50)
月宮あゆさん「解らなければお兄さん」
月宮あゆさん「お兄ちゃんどこ行くの?
そのアコは魔女なのよ!?のアコって、アコライトの事だと解る人はおっさん」
ゲームマスター「わかめてを取り戻せシニア勢」
ゲームマスター「わかめてにも高齢化の波が押し寄せている」
ゲームマスター「ネタのおっさん率が高いぞお前ら」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
言葉さん「こんばんは」
言葉さん「nice boat.」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:04:53)
月宮あゆさん「お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない!」
月宮あゆさん「月宮あゆ 検索件数  103,000
水瀬名雪  検索件数  95,500
ごめんね、僕の方がメジャーみたい」
のーすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:03:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月宮あゆさん「僕の事、忘れてください。でも名雪の事はもっと忘れてください。」
そしてお星様にさん「Kanonはあゆカスが正ヒロインみたいな位置にいるけど
物語を丁寧に紐解いていけば名雪も同じ位置にあるとわかる」
月宮あゆさん「粉雪が空から優しく降りてくる。
手の平で受け止めた雪が切ない」
今日もさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:01:15)
ゲームマスター「ネタマシーン」
ゲームマスター「参加者、募集中です。」
月宮あゆさん「ねえ、ねたましい、って変換してみて。
妬ましいとか嫉ましいって変換されたら、PCがいつか君の身体をのっとるよ。
調教済な僕のPCは根魂って出るんだ。何だかすごいよね」
ゲームマスター「そんな強い心持ちでGMをする、春。」
そしてお星様にさん「あゆカスきらい
死んでほしい」
ゲームマスター「もし他人に非リア扱いされたとしても自分の好きな事をしているなら俺はそれで構わない」
月宮あゆさん「うぐぅ・・・」
ゲームマスター「なぐるぞ」
月宮あゆさん「仲間だね」
月宮あゆさん「でも安心して。僕も非リア充だから」
月宮あゆさん「非リア充のGMくんはさみしいよね」
月宮あゆさん「春が来て・・・ずっと春だったらいいのに」
月宮あゆさん「悲しいことがあっても、自分に都合のいいように考えて、いつも前向きに」
月宮あゆさん「こんばんは、GMくん。」
月宮あゆさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:53:41)
ゲームマスター「金曜夜だからみんな出掛けてるのかもしれんな」
ゲームマスター「いらっしゃい 集まるまではキープも歓迎するぞ」
kariさん「こんばんは。とりあえず入村だけしておきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:48:48)
そしてお星様にさん「見た感じ今日は特別集まり悪そうだね」
ゲームマスター「2315までは赤くても蹴らん」
ゲームマスター「集まりが悪いな」
そしてお星様にさん「kon」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:40:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水銀党員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:39:01)
ゲームマスター「揃うまでは蹴らん」
ゲームマスター村騙り禁止
挨拶しろ
初日早噛みすんな
昼間に初心者COすんな
占い結果理由分けろ
あとはwikiを見ろ
戻る