過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なおや
なおや
[人 狼]
(生存中)
 
 
かたはる
かたはる
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅん
じゅん
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
内藤!!
内藤!!
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
よこい
よこい
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆりげ
ふんふん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エサピチ
エサピい
[村 人]
(死 亡)
 
 
たっつん
たっつん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 1の1(身内)村 〜 146652番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆりげさん「あ、なんかつかってまた」
じゅんさん「ここは顔文字使えまへぬ(´・_・`)」
ゆりげさん「ありがとう🙏🙏」
なおやさん「横井殺してごめん」
じゅんさん「たつなりが霊媒黒いったとこまではよかった」
ゆうなぎさん「なおやで通したのに(笑)」
たっつんさん「ごめん、モンスターズインク見とって全く把握出来てなかったwwwwww」
ゆっきーさん「このごろ人狼側強いww」
じゅんさんなおや霊媒クッッソ下手
なおやさん「いぇぇーーい」
人 狼」の勝利です!(16/03/11 22:54:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エサピチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エサピチさんを狙います。 >>> なおや <<<
たっつんさんの独り言「おわた」
なおやさんの遠吠え「よっしゃ!」
たっつんさんの独り言「直也かーい」
かたはるさん「なんでこーなんのわら」
5日目の夜となりました。(16/03/11 22:54:36)
ゆうなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なおやさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
ゆうなぎさん3 票投票先 → たっつんさん
たっつんさん1 票投票先 → ゆうなぎさん
エサピチさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
じゅんさん「まけたなあ」
ゆうなぎさん「まあ信じるかは個人やな」
じゅんさん「あほ!」
エサピチさん「誰いれれぱちい?」
なおやさん「おけ」
ゆりげさん「よしっいけー」
ゆうなぎさん「ちゃうーーー」
たっつんさん「ゆうな、投票でー」
じゅんさん「狂人ならもーおわってまっすん」
ゆりげさん「えーーーーやめてーーー」
なおやさん「まじで霊媒師な」
たっつんさん「どうでもいいけど、ゆうな、人狼やろ」
ゆうなぎさん「なおや怪しい」
なおやさん「ちがうて」
たっつんさん「直也、狂人だろ」
なおやさん「そうやったっけ?」
エサピチさん「おれもなおや霊媒黒やと思う」
たっつんさん「は?俺はじゅんぺに占われとるんやけど」
なおやさん「霊媒師やて」
じゅんさん「たつなりさすがァァァ」
なおやさん「たつなりかゆうなぎしかないんやけど」
ゆりげさん「じゅんぺが生きとったらもうおわっとった」
たっつんさん「直也、霊媒じゃないやろ」
なおやさん「ここで人狼当てな負けやで」
ゆうなぎさん「まあそうやわな(笑)」
たっつんさん「村人やて」
なおやさん「かたはる白やお」
なおやさん「たつなりは何?」
じゅんさん「なおや霊媒下手スギィ」
エサピチさん「なおや霊媒結果」
たっつんさんじゅんぺって今まで誰占っとった?
なおやさん「何で俺を疑うの?」
かたはるさん「まー気づくっしょ」
エサピチさん「しろやおー」
じゅんさん「たつなり気づいてくれよよよ」
ゆうなぎさん「なおやかな」
なおやさん「江崎は白やな?」
たっつんさん「せやな」
ゆうなぎさん「あーあーあーあーあー」
じゅんさん「うわ」
なおやさん「じゅんぺー死んでまったやん」
たっつんさん「おはよお」
5日目の朝となりました。(16/03/11 22:49:35)
じゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅんさんを狙います。 >>> なおや <<<
なおやさんの遠吠え「じゅんぺーでいいや」
ゆりげさん「まけたーーーを」
ゆうなぎさんの独り言「つまらんなー」
かたはるさん「くそww」
なおやさんの遠吠え「たつなりはなんなんやろ」
ゆうなぎさんの独り言「いっつもドラマで使う豪邸一緒の場所なんだよなーーー」
じゅんさんの独り言「案の定人狼やったけど」
じゅんさんの独り言「人狼ですゆーとるよーなもんやわ」
なおやさんの遠吠え「じゅんぺーにしようかな」
じゅんさんの独り言「霊媒タイミング悪すぎ」
ゆうなぎさんの独り言「バカボンおもしろいーーー」
じゅんさんの独り言「なおやへったくそ」
たっつんさんの独り言「モンスターズインクおわった」
なおやさんの遠吠え「どうしよう」
なおやさんを占います。 >>> じゅん <<<
4日目の夜となりました。(16/03/11 22:48:03)
かたはるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なおやさん2 票投票先 → かたはるさん
ゆうなぎさん1 票投票先 → かたはるさん
たっつんさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
かたはるさん3 票投票先 → なおやさん
エサピチさん0 票投票先 → かたはるさん
じゅんさん0 票投票先 → なおやさん
ゆりげさん「お、きた」
なおやさん「ゆりげは人狼やった」
なおやさん「俺が霊媒師やお」
エサピチさん「なんとか生きとる」
なおやさん「えー、狂人こんのかよ」
ゆうなぎさん「あたしもいいよ〜」
エサピチさん「俺も村人」
じゅんさん「えさきどこいった」
かたはるさん「うち何も無い村人やでとりあえずいいよ!」
ゆうなぎさん「なにがー?」
じゅんさんとりあえず信じてくれる方は投票はなおやかかたはるかゆうなでおなしゃす
なおやさん「えさきは?」
ゆっきーさん「もっと狩人やりたかったなー」
かたはるさん「あ、樋口くんころされとるやんwww」
かたはるさん「樋口くんかゆうな〜かなあ(笑)」
ゆうなぎさん「ぱんぴー」
ゆりげさん「よこいさんもごめんいまさら」
じゅんさん「え?ゆきひこぱたーん?」
ゆっきーさん「霊媒初日やんw」
じゅんさん「おーい」
ゆりげさん「はっ霊媒しんだか」
じゅんさん「いないの?」
内藤!!さん「ゆっきーwww」
じゅんさん「早く話し合いましょ」
なおやさん「人狼やったら出るんやろ?」
じゅんさん「ちょ、みなさん」
かたはるさん「霊媒おるんかなーーー」
じゅんさん「霊媒だれすか」
ゆっきーさん「なんで俺ー笑」
じゅんさんたつなり村人でーす
4日目の朝となりました。(16/03/11 22:42:52)
ゆっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっきーさんを狙います。 >>> なおや <<<
なおやさんの遠吠え「ゆっきーさいなら」
なおやさんの遠吠え「ゆっきーにしよ」
なおやさんの遠吠え「たつなりは村人の気がする」
なおやさんの遠吠え「ゆうなぎ、ゆっきー、江崎の誰かやと思うんやけどなあ」
たっつんさんを占います。 >>> じゅん <<<
なおやさんの遠吠え「どーしましょ」
ゆりげさん「なおやさんごめんなそん」
じゅんさんを護衛します。 >>> ゆっきー <<<
なおやさんの遠吠え「さてと」
たっつんさんの独り言「投票間違えた」
ゆりげさん「まじくそーじゅんめー」
3日目の夜となりました。(16/03/11 22:40:28)
ゆりげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なおやさん0 票投票先 → ゆりげさん
ゆっきーさん0 票投票先 → ゆりげさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → ゆりげさん
ゆりげさん6 票投票先 → じゅんさん
たっつんさん0 票投票先 → エサピチさん
かたはるさん0 票投票先 → ゆりげさん
エサピチさん1 票投票先 → ゆりげさん
じゅんさん1 票投票先 → ゆりげさん
かたはるさん「それは困る(笑)」
じゅんさん「人狼が霊媒の代わりでてきたらどーしよ」
かたはるさん「そんときは霊媒よろしく!」
ゆうなぎさん「はるなかきょーかか初日犠牲者じゃない限り」
なおやさん「まあじゅんぺー嘘やったら吊ればいいしな」
ゆうなぎさん「おるんじゃなーい?」
じゅんさん「狂人やとしたらここで人狼coは頭おかすぃ」
ゆうなぎさん「やね」
じゅんさん「俺が嘘つくメリットがないわw」
かたはるさん「霊媒おるん?」
ゆりげさん「じゅんぺ」
かたはるさん「とりあえず投票?笑」
ゆりげさん「じゅんぺ」
じゅんさん「霊媒みて違ったら俺がニセモンってわかる。とりあえずつろ」
ゆっきーさん「ナイスやな笑」
エサピチさん「ないすぅーー」
なおやさん「じゅんぺーきたな」
ゆりげさん「えーまつて」
ゆっきーさん「おー」
かたはるさん「じゅんぺー占いは信じとこうかな(笑)」
かたはるさん「きょーか泣」
じゅんさんゆりげ人狼ですわ
なおやさん「じゅんぺーどうやった?」
じゅんさん「キタァァァァァ」
内藤!!さん「横井wwwwwwww」
3日目の朝となりました。(16/03/11 22:35:13)
よこいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よこいさんを狙います。 >>> なおや <<<
じゅんさんの独り言「いいぞこれ」
なおやさんの遠吠え「たつなりは残しとく」
ゆりげさんの遠吠え「オッす!」
なおやさんの遠吠え「まあ横井でいいやろ」
ゆりげさんの遠吠え「発言力つよいやつ」
ゆりげさんの遠吠え「だれでも〜笑」
じゅんさんの独り言「ゆりげ人狼やん、」
じゅんさんの独り言「キタァァァァァ」
内藤!!さん「ひままま〜ん」
なおやさんの遠吠え「誰殺したい?」
じゅんさんを護衛します。 >>> ゆっきー <<<
ゆりげさんを占います。 >>> じゅん <<<
ゆりげさんの遠吠え「どーしましょうつぎ!」
たっつんさんの独り言「内藤なにwwwごめんwww」
2日目の夜となりました。(16/03/11 22:33:15)
内藤!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なおやさん1 票投票先 → 内藤!!さん
ゆっきーさん1 票投票先 → ゆりげさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → 内藤!!さん
ゆりげさん1 票投票先 → 内藤!!さん
たっつんさん1 票投票先 → 内藤!!さん
内藤!!さん6 票投票先 → たっつんさん
かたはるさん0 票投票先 → なおやさん
エサピチさん0 票投票先 → ゆっきーさん
じゅんさん0 票投票先 → 内藤!!さん
よこいさん0 票投票先 → 内藤!!さん
なおやさん「そやな」
内藤!!さん「うち村人やで吊ってもいいよ〜」
じゅんさん「俺以外てきとでよくね」
なおやさん「投票適当にする?」
じゅんさん「なんか足りんと思ったらおかずいないんか」
ゆっきーさん「ひとりなんや笑」
ゆりげさん「とりあえずは」
ゆうなぎさん「じゅんぺーでいいの?占い師」
内藤!!さん「おっけじゅんぺい占いか〜」
なおやさん「江崎は怪しいんやて」
エサピチさん「まぁありがとう」
じゅんさん「ぜってー人狼見てない奴おるな」
よこいさん「あー、はいはいw」
エサピチさん「また俺かよw」
よこいさん「結果どーやったの?」
ゆっきーさん「了解です」
じゅんさん「エサピ村人でした」
内藤!!さん「出遅れた!!占いだれ!!」
ゆりげさん「えーーーーーーー」
かたはるさん「ぱんぴーーっすーー」
じゅんさん「占い師です」
ゆりげさん「いないの?!」
よこいさん「うちは占いじゃなーい」
じゅんさん「わたくし」
なおやさん「占いは?」
かたはるさん「おはよ!」
たっつんさん「おはお」
ゆっきーさん「占いどーやった?」
なおやさん「占い師誰?」
じゅんさん「あ、よかった」
ゆりげさん「おは」
じゅんさん「話し合いは?」
なおやさん「おはよ」
じゅんさん「みんな」
じゅんさん「え」
じゅんさん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/11 22:28:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なおや <<<
じゅんさんの独り言「さよしろ」
じゅんさんの独り言「ンヒィィィィ」
なおやさんの遠吠え「わかった」
じゅんさんの独り言「ンヒィィィィ」
なおやさんの遠吠え「初日犠牲者しか無理やぞ」
ゆりげさんの遠吠え「とりあえずだまっとくわ!」
ゆりげさんの遠吠え「どーしよう(;_;)」
なおやさんの遠吠え「気づいとる?」
ゆりげさんの遠吠え「おわ!やば」
よこいさんの独り言「嬉しいけどなにすればいいのかw」
エサピチさんを占います。 >>> じゅん <<<
よこいさんの独り言「どーしよ」
内藤!!さんの独り言「うわああああ村人ばっかだああああ」
なおやさんの遠吠え「ゆりげやん」
なおやさんの遠吠え「おー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/11 22:26:20)
なおやさん「今から始めます!」
ゆりげさん「お」
内藤!!さん「やりたい!!」
かたはるさん「もおいいぞ」
内藤!!さん「いつからやるー?」
よこいさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:21:23)
じゅんさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:19:22)
エサピチさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:15:12)
かたはるさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:13:05)
内藤!!さん」が村へやってきました。(16/03/11 22:12:28)
たっつんさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:12:24)
ゆりげさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:11:28)
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:10:52)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:10:32)
なおやさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:08:39)
戻る