過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
姫野かのん
侑希 ◆VBikJRjkqU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピエール
むの ◆pUhDR7Rj7Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒野玄武
幻 ◆ll6J2md5hg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
硲道夫
りおーる ◆FBCJdtBgY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
神楽麗
満たされぬ魂 ◆SMa7/rlCoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊瀬谷四季
ゆめみ ◆0XjFKGRmE.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
東雲荘一郎
猫さん ◆naq..Hdb4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アスラン
赤分 ◆Vee.K804RY
[共有者]
(死 亡)
 
 
柏木翼
■ ◆p7RacWr.QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
天道輝
MIYA ◆zDk9zQjRJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
岡村直央
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
華村翔真
ぐっち
[村 人]
(生存中)
 
 
桜庭薫
梅太郎 ◆mFi09iUs.2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
卯月巻緒
イズーン ◆NPBEEpjgi2
[村 人]
(生存中)
 
 
紅井朱雀
nnm ◆EHeXRcnnEM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#22【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 146651番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
岡村直央さん「◆卯月巻緒さん 「直央くんだけ輝さんの○で狐が絶対にあり得ないからだよ」
あ、なるほど。納得しました。ありがとうございます。」
黒野玄武さん「……お、おう>朱雀
だが16人だと割りと狂人の霊能COは安定手の一つだからなあ」
卯月巻緒さん直央くんだけ輝さんの○で狐が絶対にあり得ないからだよ
神楽麗さん「あっ 反省だ。むむむ、どうも変換が優れないようだな…」
東雲荘一郎さん「2騙りの一番の懸念材料は霊能ですから、それに今回は第一共有だと考えると朱雀さんの仕事は思った以上に大きい気がしますね」
卯月巻緒さん「あ、あと忘れてた 噛み合わせ連続だったのと翼さん○が個人的にマイナスだった
玄武さんあれだけしっかりしてるのに輝さんの灰に○打ってかつ死体なんて狐確認に見えたので
あそこで翼さん噛まれてなければ多分騙されてた気はします」
伊瀬谷四季さん「お疲れ様っす!すっごく楽しかったっす!」
ピエールさん「村たて、同村ありがとう!おつかれさま!」
神楽麗さん「わたしも移動しよう、色々と反性がしたい
村建て同村ありがとう、お仲間達は本当にお疲れ様だ」
柏木翼さん「落ちる人はお疲れ様です。村立同村ありがとうございました!
とっても楽しかったです」
紅井朱雀さん「実はよぉ……
かのんのCOを占いと見間違えて、占い3COと見て乗っ取りにいったんだぜ……(どげざ)>玄武
相棒の役に立てたんなら結果オーライだがよッ!!」
ピエールさん「ボクも移動する!でも、ログ、流れちゃうから、理由はこっちで見たい。ダメ?」
東雲荘一郎さん「(途中まで●を天道さんにもらっていた勘違いしてたなんていえませんね)真は一応考えましたよ」
黒野玄武さん「まああっこらへんから噛み先対応連打だったからなあ。
わかめてのインターフェースだと、グレーの人物に狐がありえねえ、と切れるほどの自信がなかった」
卯月巻緒さん「切ってたら最終日玄武さん吊りなんてしませんし、ただ翼さんか荘一郎さん狐なら負けてましたが、噛みを見たかったってのがあるので」
アスランさん「魂が眠る場所で見守っているだけだったが、村には本当に感謝する。
我はチャットへ移動するとしよう、最後まで手に汗を握る戦いだった!
同村した子羊達は、また何処かで出会えることを楽しみにしているぞ!」
硲道夫さん「私は反省会に移動するとしよう。
村建て同村、感謝する。またの機会があればよろしく頼む。」
岡村直央さん「村立て同村、ありがとうございました。先にご挨拶しておきます……。」
柏木翼さん「では、移動しますね」
天道輝さん「翔真は本当にありがとうな!
すごい心強くて今にも感動の涙であふれそうだ。

それじゃ、改めてお疲れ!」
卯月巻緒さん「いや? 真は切ってませんよ>輝さん」
紅井朱雀さん「マジで!?>荘一郎さん
いやーそう言ってくれっとうれしーなぁ!!」
姫野かのんさん「村たて同村ありがと〜♪おつかれさま!」
黒野玄武さん「いやまあ、桜庭先生が飛び出してしまったのは事故だったが、
そのあとに信用勝負にスライドしやすかったのは助かったよ>朱雀」
卯月巻緒さん「まずピエール噛みのアピール、あれ俺からしたら玄武さん狼なら怖くはなかったと思った
玄武さんの○はあの時点でパンダの荘一郎さんとピエールだけ、輝さんがパンダを占う事はないから呪殺で破綻することはない」
岡村直央さん「えーと、久しぶりにここきたので、発言が後手後手になってましたね、ごめんなさい……」
天道輝さん「なあ、俺の真切っての吊りか?あれは。
俺の噛みと占い先はちょっと一致してなさすぎたんだが。

まあ二騙りとか聞いてない、いない狐に踊るってやつだな!
勝てば官軍っていうだろ、それでいいか。
玄武も桜庭も対抗強かったぜ!

ってわけで桜庭も仕方ねーから一緒に一番星めざしてやらなくもねーぜ。

村建て同村感謝。」
紅井朱雀さん「オレ早々に脱落してたかんなぁ。
本隊の狼たちには感謝してもしたりねぇぜっ!!」
岡村直央さん「◆卯月巻緒さん 「直央くん噛みだけが一番の懸念材料だった」
え? 何でですか?」
東雲荘一郎さん「朱雀さんがいい仕事したと思いますね。」
ゲームマスター「反省会チャットはこっちだよ。まぁよかったら覗きに来てちょうだい
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/」
桜庭薫さん「僕の個人的目標は達成したし、実りも多い勝負だった」
黒野玄武さん「ラス灰狐を捨て切っていれば、かねえ。
あとは後から、麗○でもええやんって思ったあたりと。」
華村翔真さん「ごめんなさいね…この鯖でプレイするの初めてだから情報が早すぎて追いつけなくてうまく発言できなかったわ」
卯月巻緒さん「ちなみに俺が玄武さん狼で考えた理由を説明しておきます」
岡村直央さん「卯月さん、狼なら怖いなあ、って思いました。村で良かったなあって。」
紅井朱雀さん「おつかれさんっ!
んー、負けちまったかぁ……けど玄武と同陣営ッ!! だいしょーりッ!!!」
神楽麗さん「お疲れ様だ、相方達には力添え出来ず申し訳ない
だが同陣営になってくれてありがとう」
卯月巻緒さん「あー二騙り……二騙りですかはい」
アスランさん「お疲れ様だな!!! ショーマ!! マキオ!!! 感謝する!!!!!
特にマキオは我が役目を任せることになってすまなかった!」
伊瀬谷四季さん「おつかれっす!悔しいっす!」
黒野玄武さん「うーん、最後の最後に、かあ」
桜庭薫さん「お疲れ。黒野と神楽には感謝しかない。
五日目の朝日を見られたのは君たちのおかげだ。」
ピエールさん「おつかれさま!村、勝った!狼もすごかった!」
卯月巻緒さん「直央くん噛みだけが一番の懸念材料だった」
天道輝さん「お疲れさん、巻緒信じてた。
俺も狼二騙りとかそりゃ想定してねーわ、はっはっは!」
ゲームマスター「おつかれー。大接戦だったねぇ」
姫野かのんさん「おつかれさま!」
硲道夫さん「お疲れ様だ、村も狼も狐も、実に見事な戦いだった。」
岡村直央さん「お疲れ、さまでした。うう、緊張しました……」
東雲荘一郎さん「おつかれさまです、どの陣営もお見事でした」
柏木翼さん「お疲れ様です!」
卯月巻緒さん「うん、やっぱり お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(16/03/12 00:52:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
卯月巻緒さん0 票投票先 → 黒野玄武さん
黒野玄武さん2 票投票先 → 華村翔真さん
華村翔真さん1 票投票先 → 黒野玄武さん
天道輝さん「桜庭なんかしらないもん(RP)」
岡村直央さん「いや、その。占い全吊だめですか? って思考になってたような気もするんです。ボク……>>天道さん」
桜庭薫さん「おい、僕を巻き込むな……いややっぱ仲間はずれにするな。目指せ一番星」
天道輝さん「まあ、俺は霊界で輝く一番星になるぜ!」
ゲームマスター「最終日は再投票する気ないから、そこんとこヨロシク」
紅井朱雀さん「薫さん抜いたらドラスタじゃなくねぇ!?>輝さん」
伊瀬谷四季さん「東雲っちの話聞くと輝っちに申し訳なくなるっすね!オレ狐陣営なのに!」
柏木翼さん「はい!狼ですけど薫さんも一緒に…ドラマチックスターズで目指せ一番星!」
岡村直央さん「占わなくてもほぼ狼確定しますよ? 最終日もってくのなら、ですけど>>GM」
天道輝さん「◆岡村直央さん 「天道さんの真、切るの速すぎましたねボク……
桜庭さんだけは真見れないなあと思ってたんですが……」
ああ。いいよ慣れてるしどうせヒゲ弁護士無職だからなハハハ。」
華村翔真さん「道夫ちゃんね確か」
卯月巻緒さん「間違ったらごめんね、でもちょっとこれは」
黒野玄武さん「別に騙りの2重白が真の村人とは限らねえ。
確定○狙いならしっかり喋ってて、かつ後半の指揮役に信用できる卯月巻緒さんの方が
有益と思ったまでだ。」
岡村直央さん「天道さんの真、切るの速すぎましたねボク……
桜庭さんだけは真見れないなあと思ってたんですが……」
天道輝さん「◆柏木翼さん 「吊られる前の輝さん、とっても輝いてましたよ!まあ、オレ、輝さんに投票しちゃいましたけど…」
翼ァ!お前と俺で目指せ一番星!」
伊瀬谷四季さん「なるほどー>輝っち」
黒野玄武さん「確か桜庭先生の○が最初の方に噛まれていた日があっただろう」
紅井朱雀さん「オレもびっくりした(狂人)>薫さん」
硲道夫さん「どういう経緯で2騙りになったのか、終了後のログを見るのが楽しみだ。」
ゲームマスター「てんどう吊りはくろの真視点で狐の可能性が残っちゃってのもあって、かぐら吊りより優先されたと思うんだよね。
だからくろのにてんどうを占わせる手番が必要だったかなーって思うんだけど>なおくん」
天道輝さん「指定役がいたら四季は指定位置かと思ってな、完灰が指定役になるならにげられねーかなと。
そういう意味では狐は隠れるのうまかったと思うぜ!>四季」
黒野玄武さん「16人村で、1GJ出ても吊り数は増えない。そこを見て脅威でないと思ったんじゃないか?
あとはワンチャンス桜庭先生の真を、「狩人潜伏死」で追わせたかったか」
東雲荘一郎さん「天道さん視点がきつかった一番の理由は正直伊勢谷さんが死んだことなんですよね。天道さんの言い分だと3−2に狼が2wいたわけですから」
紅井朱雀さん「麗は輝さんの●で玄武の灰って理由で吊ったんだろうし、
輝さんが真切られたってわけじゃねぇと思うぜっ!!

よっし最終日、玄武がんばれー!!」
柏木翼さん「吊られる前の輝さん、とっても輝いてましたよ!まあ、オレ、輝さんに投票しちゃいましたけど…」
桜庭薫さん「二騙りは正直僕もびっくりした(狼)」
岡村直央さん「ピエールさん噛みが大きいなら、桜庭さんの硲先生噛みも一緒だと思うのでそれ、真アピにならない、と思います。」
華村翔真さん「あと初日でアタシは白を二個もらった、何人かにアタシを占って白確にするよう示唆されていたのに今日までとっておいた」
伊瀬谷四季さん「東雲っちお疲れ様っす!」
天道輝さん「違うわ初日共有じゃねえかよ、まだましか。」
黒野玄武さん「それまでグレー占いが主だった俺が
卯月巻緒たちに促されて○占いしそうな日で、○で呪殺を出されると厳しい日に
噛み先対応として最も安定する位置を噛んだことだ」
アスランさん「決め打てないから、最終日、なんだと思います>占い
仕事したから、最終日、なんじゃないでしょうか(ふるふる)」
天道輝さん「あとで誰か巻緒に聞いておいてくれ。
ほら、真占いだとグレコンとか考えねーからな、まったく二騙りとかアグレッシブだな、若葉村。
俺が役職だからかけてないし。

輝だけにかがやいてる占い師にになりたかったぜ。」
硲道夫さん「天道君視点の狼→黒野君
黒野君視点の狼→華村君
この二人で殴り合い進行だから天道君の真は切られてないように思う。」
岡村直央さん「占い最終日にするには、天道さんの吊のところで神楽さん、昨日の吊を華村さんにしたら、できます。」
東雲荘一郎さん「2騙りの3−2ですか。違和感の正体はこれですね」
伊瀬谷四季さん「それ聞いちゃうと悔しさメガ増し増しっすよー!>輝っち」
柏木翼さん「お疲れ様です」
黒野玄武さん「真アピールになる要素になにが使えるか探してきたが、
ピエール噛み、が大きいと主張させてもらおう。」
ピエールさん「荘一郎、おつかれさま!」
紅井朱雀さん「おつかれさんっ!」
華村翔真さん「まず昨日まで狩人が生かされてることはどう考えるのかしら」
柏木翼さん「そうですね…2w騙りはまったく頭に無かったです。なるほど…って感じですね」
アスランさん「お疲れ様、です。
ソーイチロー、サ、サタンを知りませんか……?(ぶるぶる)」
ゲームマスター「しののめおつかれー。さあ泣いても笑っても最終日だよー」
ピエールさん「ゴング、鳴った!カーンッ!」
黒野玄武さん「やれやれ、初手でアスラン○に加えて霊能ローラー、相方初日のおかげでここまで粘られるとはな」
卯月巻緒さん「狼要素を殴り合ってくださいどうぞ」
硲道夫さん「東雲君、お疲れ様だ。」
岡村直央さん「狩人、お疲れ様でした。」
華村翔真さん「おはよう、やっぱりそうよね」
東雲荘一郎さん「流石に噛まれますか、おつかれさまです」
桜庭薫さん「東雲お疲れ。……どうなるか」
卯月巻緒さんファイッ!!!!
神楽麗さん「お疲れ様だ」
姫野かのんさん「そういちろうくんおつかれさま!」
卯月巻緒さん「いつものいきまーす」
天道輝さん「東雲、お疲れさんだぜ!」
黒野玄武さん「理由
……まあ、書かなくてもいいだろう?
(といいつつも書き込みだけはする)」
黒野玄武さん「占いCO 華村翔真●」
卯月巻緒さん「あぁ、ですよね お疲れ様です」
天道輝さん「◆卯月巻緒さんの独り言 「輝さんのマイナス要素が完全灰の麗さんが灰にいた事、ただこれはごまかしがいくらでも聞く」
だって占い二騙りだったからな!」
8日目の朝となりました。(16/03/12 00:47:02)
東雲荘一郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東雲荘一郎さんを狙います。 >>> 黒野玄武 <<<
ピエールさん「麗、輝の●だからって理由もあって吊られてる。真、まだ追ってる、はず。」
卯月巻緒さんの独り言「詰まないようにしてそう」
岡村直央さん「欠け、じゃなくてもこれなら、占い最終日でいいかなって、思いました……>>GMさん」
卯月巻緒さんの独り言「玄武さんのマイナス要素は噛みかぶりが多い」
卯月巻緒さんの独り言「玄武さんの●調整でいくらでも調整可能」
天道輝さん「若葉村で二騙りとかまったく……なあ、翼?
四季は占い位置には入らなかったな、信用勝負路線だったが指定役がいないと四季は占うのから一番遠ざけていたぜ、はは。」
卯月巻緒さんの独り言「輝さんのマイナス要素が完全灰の麗さんが灰にいた事、ただこれはごまかしがいくらでも聞く」
岡村直央さん「あ、あの、まだ真は切られてないと思います>>天道さん」
姫野かのんさん「てるくんは真切られてないんじゃないかな?」
ゲームマスター「共有欠けで占い真の存在が確定してるなら、その形に持っていきたいよね>なおくん
どうにか占いvs占いの最終日に持っていけなかったか、考える余地はありそうだ」
アスランさん「夜の内から引き分け提案準備、すごいです」
紅井朱雀さん「オレ今回こそは占い引くんだって……
そんでドラスタ全員占うんだって意気込みながら村に入ったんだぜ……
普通村で真占いやったことねぇんだよなぁ……」
岡村直央さん「ボク、○もらってなかったらグレランになった日、柱、でようかなとも考えました。すごく、狩人グレーにいたら吊るの、怖いなあって。>>天道さん」
卯月巻緒さんの独り言「これ荘一郎さん噛みだろうなぁ」
神楽麗さん「伊勢谷もお疲れ様だ、同陣営ではないが、一緒に下界を見守ろう」
桜庭薫さん「初心者は時に経験者を殺すがな。今回が良い例だ。
ものすごく村が混乱している>伊瀬谷」
伊瀬谷四季さん「そうなんすね!勉強になるっす!>硲せんせー」
天道輝さん「つーか、俺の真また切られたのかな……ハハ。
ダメだな、盤面整理での吊りならいいんだけど。
もう村人やらせてあげてくれ、俺に。」
卯月巻緒さんの独り言「玄武←→荘一郎
↑    ↑
俺    翔真

これでお願いします」
岡村直央さん「ただ、これ、役vs村にしちゃったの、ちょっとまずかったかも、ですね……占いvs占いの殴り合い、見たかったです。」
卯月巻緒さんの独り言「引き分け提案用意しなきゃ」
伊瀬谷四季さん「セオリー勉強するっす!麗っちもおつかれっすよ!」
姫野かのんさん「てるくんおかえり〜」
柏木翼さん「輝さん、あとでおいしいもの食べにいきましょう!」
天道輝さん「麗お疲れ様!
あー、もう一手早く占うべきだったな、はっはっは!
直央と麗でまよったんだけどな、あの日の占い実行めっちゃ遅かったと思う悪いな!」
卯月巻緒さんの独り言「あ、これ死体なし出たら玄武狼荘一郎狐だ」
華村翔真さんの独り言「狩人がここまで生かされてるって…」
黒野玄武さんの遠吠え「が、どっち噛むかなー」
柏木翼さん「3-2で占い噛み入らなかったので占い真狼狐だと思ってました。2w騙りならそりゃ入りませんよね」
卯月巻緒さんの独り言「あ、それはないか」
黒野玄武さんの遠吠え「地盤はできあがった」
卯月巻緒さんの独り言「翔真さん狐なら死にますねこれ」
桜庭薫さん「……天道大丈夫か?(狼)」
神楽麗さん「こちらこそ、騙りありがとう、桜庭さん。
潜伏に自信がないので信用路線はありがたかった」
ピエールさん「役職CO、いっぱい。だったらそこに狐、いる、思う。」
岡村直央さん「おかえりなさい、天道さん。ボクも占いあんまり好きじゃないので、気持ちはよく分かります……」
黒野玄武さんの遠吠え「お疲れさん」
硲道夫さん「伊瀬谷君吊りは単純にグレーの整理位置だったように思う。
狐、狼目で見てのグレラン最多得票という吊りではなかった、と」
紅井朱雀さん「おつかれさんっ!
助かったぜッ!!」
卯月巻緒さんの独り言「玄武さんがかなーり噛み合わせしまくってるように見える」
アスランさん「お疲れ様、でした(びくびく)」
伊瀬谷四季さん「狐視点でしか見えないものも当然あるっすよねー>直央っち」
華村翔真さんを護衛します。 >>> 東雲荘一郎 <<<
天道輝さん「戻った、気分は悪いし占いトラウマ克服まだできねーけどな!
全身まだふるえている、本当占いはだめだなー、はっはっは!裏がない占いにはなれない!
はっはっは、いやあ、だって初手同ユニ占ってそこが敵だとわかったら絶望しそうじゃねえか。」
卯月巻緒さんの独り言「玄武さんor翔真さん」
神楽麗さん「!?狐はそこだったのか??」
桜庭薫さん「神楽、お疲れ。良い狼だった。ナイスウルフだ(語彙力)」
アスランさん「今回、3-2なので、余計に狐がどこにいたのか、わかりにくくなってる、とは。>シキ
狐がいるかどうかは、下界視点、わからないことの方が多い気がします(ぶるぶる)」
姫野かのんさん「れいくんおつかれさま〜」
硲道夫さん「神楽君お疲れ様だ。」
神楽麗さん「お疲れ様だ、投票していたつもりがし損ねていたようだな…すまない」
卯月巻緒さんの独り言「この時点で薫さん真は追わない形にしました」
柏木翼さん「お疲れ様です」
ピエールさん「麗、おつかれさま!」
岡村直央さん「お疲れ様、でした。」
ゲームマスター「かぐらおつかれー」
柏木翼さん「えへへ…占い内訳に必死で発言追えてなったんですよね…」
桜庭薫さん「(わからないけど)」
7日目の夜となりました。(16/03/12 00:41:59)
神楽麗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
卯月巻緒さん0 票投票先 → 神楽麗さん
黒野玄武さん0 票投票先 → 神楽麗さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 神楽麗さん
神楽麗さん4 票投票先 → 華村翔真さん
華村翔真さん1 票投票先 → 神楽麗さん
伊瀬谷四季さん「やっぱりそうなんすかね!>ピエールっち」
桜庭薫さん「伊瀬谷は初だったか?
狐なら生存欲あるだろうというセオリーからだろうな」
ピエールさん「潜伏されるとボク、わからなくなる…>四季」
岡村直央さん「ボクが2騙見れなくて、狐グレーにいたの見逃してただけ、なので……>>伊勢谷さん」
華村翔真さん「狐はアタシは占いでつれたと思ってるけど」
東雲荘一郎さん続いたら、おふたりにはなぐりあいの準備をしていてください
神楽麗さん「わたし指定か、COはない」
卯月巻緒さん荘一郎さんはそうですね……やっぱり翔真さんを護衛していてください
明日俺が噛まれるか荘一郎さんが噛まれるかわかりませんが、奇数進行にだけはしてください
紅井朱雀さん「それ狼陣営の命がマッハなやつじゃねぇか!!!>輝さん
スナイパーすぎねぇか輝さん!!!」
伊瀬谷四季さん「けっこう狐って分からないもんっすかね?」
黒野玄武さん「どっちがLW候補か、もしもくぐったLF候補かとなるとまあ」
神楽麗さん「ううん、華村さんか…そこあって狐だとは以前わたしも述べていたが…」
東雲荘一郎さん「そこ狐はほぼないですよ。 天道さん視点の○ 黒野さん視点のLWでしょうし。あって狂誤爆の神楽さん●もありえますが、ほぼないでしょう」
岡村直央さん「ちょっと色々見逃しそうになりますし、発言がちょっと遅れ気味になってしまったのでボクも。>>紅井さん」
黒野玄武さん「もし狼なら、それぞれ麗が逆囲いで華村翔真が初手囲いになる」
桜庭薫さん「ん……?何かまずい気がする(わからない)」
卯月巻緒さんすみません、そこまで決め打てません 麗さん指定しますLWCOあるならよろしくお願いします
神楽麗さん「灰詰めしている余裕があるのであれば吊られるのはかまわないが」
卯月巻緒さん「翔真さん狐だったらひっじょーにまずいけど」
黒野玄武さん「この中に狼がいて、俺に万一にでも証明されたら困るところを噛むって手筋だろう」
岡村直央さん「あの、玄武さん視点の狼ってえーと、麗さんと華村さんですか?」
東雲荘一郎さん考えるなら天道さんの●を吊って最終日ですね。これならどの視点もLWしかいません
華村翔真さん「狐がいるってことはおおかみは後一か…」
柏木翼さん「霊界視点は楽しいですね!」
紅井朱雀さん「お疲れさんっ!!
ドラスタ揃ったなッ!!」
天道輝さん「(初手桜庭占わなくてよかったとだけ離席前遺言しとこ)」
アスランさん「仕事は、きっちりしていたと、思います(ふるふる)
今回は配役が少し厳しかったとは思います、けど……」
卯月巻緒さん「玄武さん視点の灰&輝さんの●」
黒野玄武さん「華村翔真と柏木翼、あとまあ神楽麗もグレーだが」
神楽麗さん「すまない、わたしを何と見ての吊りだろうか
吊り余裕はあるのだろうか?」
卯月巻緒さん「んー」
紅井朱雀さん「いやーはっはっは
霊能と占いのCOは見間違えるし初日共有見損ねるし
今日のオレは見落としまくってたぜ……>直央」
ゲームマスター「かしわぎおつかれー」
卯月巻緒さん「あー、ちょっと待つ」
東雲荘一郎さん「狐探しの噛み…」
黒野玄武さん「んー昨日言い損ねていたというか、俺噛みもうないだろうから護衛要らないって言うべきだったやつ」
姫野かのんさん「つばさくんおつかれさま!」
桜庭薫さん「柏木、お疲れ」
硲道夫さん「柏木君お疲れ様だ。」
神楽麗さん「狐探しの噛み…?」
岡村直央さん「お疲れ様です。」
柏木翼さん「わ、占いに2wですか そして狐は連れていたと」
アスランさん「お疲れ様、です。とうとう霊界にドラスタ勢ぞろい……(びくびく)」
華村翔真さん「おはよう、そこ噛むってことは…」
卯月巻緒さん指定:麗さん
黒野玄武さん理由
華村翔真と柏木翼で2択かける。
……と言っても、まさかここまでグレーに狼を置くとも思えん。
詰み狙うなら、だ
天道輝さん「翼、お疲れ様だぜ!
ドラスタ霊界だな、っとわるい改めて離席するな。」
岡村直央さん「……あれ? 狼これ、柏木さん噛んだら詰みません、かね?」
東雲荘一郎さん「護衛は指示通りですよ」
ピエールさん「翼、おつかれさま!」
黒野玄武さん占いCO 柏木翼○
柏木翼さん「お疲れ様です、わーい霊界です」
卯月巻緒さん「……あぁ、やっぱりこの噛みですか」
神楽麗さん「おはよう」
ピエールさん「輝、仕事してない、違う!いっぱいがんばった!」
7日目の朝となりました。(16/03/12 00:36:37)
柏木翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柏木翼さんを狙います。 >>> 黒野玄武 <<<
卯月巻緒さんの独り言「玄武さん視点見えなさすぎる」
桜庭薫さん「二騙りは本当に楽しかったぞ>天道」
紅井朱雀さん「オレ霊界番長してたからなぁ……
けど輝さんはがんばってたぜっ!! 信用がなかったってわけじゃねぇと思うぜッ!!
オレが爆炎の朱雀でなけりゃあ、下界にいたら麗●でほぼ真見てたぐれぇだッ!!」
卯月巻緒さんの独り言「輝―朱雀【狼:玄武―麗―かのん 狂:薫 狐:四季or翼】
輝―かのん【狼:玄武―麗―??? 狂:薫or朱雀 狐:薫or朱雀】」
ゲームマスター「ま、人狼ってアソビの怖ーいとこだよね、疑心暗鬼。
かなり狼有利だけど、村にだって勝ち目はまだ残ってるよ。」
天道輝さん「四季狐か、RP隼人から俺に変えてよかった……。
ふふ、さて、あとは任せれていくぜ。

ってか狼二騙りかよ!」
卯月巻緒さんの独り言「んー、これ輝さん視点朱雀さん真濃厚だな」
岡村直央さん「た、たまにあると思うので……!>>紅井さん」
柏木翼さんの独り言「ていうかオレ完グレだし狐だったらウハウハでしたね」
天道輝さん「いや、すまねえな!
はは、占いは騙りに限るな……あとは任せるぜ、下界に。」
岡村直央さん「多分玄武さんのグレーが広すぎて、切るにきれなかったんじゃないのかな。と、思います>>天道さん」
柏木翼さんの独り言「薫さん真狼、5日目の時点で麗くんに○を投げる意味…」
卯月巻緒さんの独り言「朱雀真なら」
神楽麗さんの遠吠え「了解だ、あまり手伝えなくてすまない」
卯月巻緒さんの独り言「輝視点【狼:玄武―麗―かのんor不明 狂:朱雀or薫 狐:朱雀or薫】」
紅井朱雀さん「輝おつかれさん。

オレが騙りマジで苦手っつーのもあったなぁ、あとかのんのCOを占いと見間違えてた(どげざ)>直央
乗っ取りできっかなーと思ってよっ!!」
黒野玄武さんの遠吠え「仕方ない、少々危険な橋だが狐ケアしていこうか。」
ピエールさん「ぼく、巻緒にケーキあげたい…ガンバレ!って…」
天道輝さん「なんであれで俺吊りになるのか本気でわからねえ。
毎日手と足ふるえてさ、本当に怖かった。
俺占い師本気でトラウマしかなくてよ、はは、少しは頑張れたかな。」
硲道夫さん「天道君は立派に占いとしての務めを果たしていたように思う。
お疲れ様だ、ゆっくり休みたまえ。」
卯月巻緒さんの独り言「まっずーい」
黒野玄武さんの遠吠え「狩人放置はー吊り増えてもええねんん論でいいんだけどー」
神楽麗さんの遠吠え「うーん、そこ狐もありそうだな」
卯月巻緒さんの独り言「違ったこれ、麗or玄武視点の人外って言うべきだった」
岡村直央さん「お疲れ様、でした。信用自体が無い訳じゃなかったと思うので……!>>天道さん」
アスランさん「お疲れ様、です。リアル大事に、です。」
姫野かのんさん「てるくんおつかれさま〜」
ピエールさん「輝、行っちゃうの?おつかれさま!」
天道輝さん「ごめんな、真占いとして仕事できなかったわ。
村に申し訳ねーな。」
卯月巻緒さんの独り言「ケーキを……ケーキを!!」
黒野玄武さんの遠吠え「そこケア自体はそう難しくはないが、それをすると割りと信用が落ちるんだよなあ」
桜庭薫さん「天道、まぁ、その、お疲れ」
卯月巻緒さんの独り言「吐きそう」
紅井朱雀さん「おつかれさんっ!
けど輝さんの占い理由、オレは気に入ってたぜッ!!」
卯月巻緒さんの独り言「全部はここに集結する」
岡村直央さん「お疲れ様です。」
卯月巻緒さんの独り言「明日翼さんが噛まれたら」
天道輝さん「悪い、ちょっと落ちる。
お疲れさん!」
硲道夫さん「お疲れ様だ、天道君。
残念だったな…。」
黒野玄武さんの遠吠え「さて、柏木翼が妖狐かどうかって話になる」
アスランさん「お疲れ様、です(ぷるぷる)」
岡村直央さん「え、えと。そうですね。でも、霊能に狂人でるのって個人的にそんなにおいしくないので……でも16ですし、ね。ありだと思います>>紅井さん」
ゲームマスター「てんどうおつかれー。あとは村に任せるのみ、だねぇ」
東雲荘一郎さんの独り言「平和狙ってもしょうがないですし、指示にしたがいましょう」
卯月巻緒さんの独り言「これ玄武狂人、荘一郎狼、麗狼だったら詰む」
ピエールさん「輝、おつかれさま!」
姫野かのんさん「てるくんおつかれさま!」
紅井朱雀さん「よっし(ぐっ)
さっすが狼!! つえぇぜッ!!」
卯月巻緒さんの独り言「あああああああああああああ」
黒野玄武さんを護衛します。 >>> 東雲荘一郎 <<<
6日目の夜となりました。(16/03/12 00:31:34)
天道輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
卯月巻緒さん0 票投票先 → 天道輝さん
柏木翼さん0 票投票先 → 天道輝さん
黒野玄武さん1 票投票先 → 天道輝さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 天道輝さん
神楽麗さん0 票投票先 → 天道輝さん
華村翔真さん0 票投票先 → 天道輝さん
天道輝さん6 票投票先 → 黒野玄武さん
紅井朱雀さん「狐騙りを見せに来た狂人とかが即思い浮かぶあたりすげぇ怖かったなッ!!>直央」
岡村直央さん「え、えと。信用勝負、なら、視点追してくの割と楽です。今回はそんなに視点広くないので>>硲先生」
桜庭薫さん「(天高くガッツポーズ)」
硲道夫さん「あぁ、これは…。」
アスランさん「指定、真にきちゃいましたね……。狼、強い……」
姫野かのんさん「あーっ」
硲道夫さん「岡村君の内訳整理からのそれに伴う考察はとても素晴らしいと感じる。
私は発言で追っていくのは少々向いていないのでな…。
今後の考察での参考にさせて頂きたい。」
ピエールさん「あっ、輝、吊られちゃう…」
岡村直央さん「あれ? そう、ですか? ぼ、ボク必死で正直自分が何言ってたかあんまりおぼえてなくて。>>紅井さん」
卯月巻緒さん指定:輝さん 荘一郎さんは玄武さん護衛で 明日は玄武さんVS玄武さん視点の人外で
東雲荘一郎さん「天道さん釣りたい」
黒野玄武さん「村にも益を見やすい提案をしたいんなら、麗吊り提案でいいのに俺吊りを焦るのは騙りの所存だろう」
ピエールさん「そっか、薫、荘一郎に●出してた。噛んだら、薫、偽ってわかっちゃう。それに、玄武がかまれないの、ヘンってなるんだね!」
桜庭薫さん「今日が僕らにとっての正念場、か」
華村翔真さん「今の状態じゃ二日目の囲いは無いわ。>柏木」
天道輝さん「巻緒、頼む!」
紅井朱雀さん「ほー、なるほどなぁ>GMさん
ここまで来たら最後まで信頼勝負……ってわけでもねぇのか」
岡村直央さん「卯月さん、囲われた狼なら怖いなあって思ってました。」
黒野玄武さん「君になら任せられる、頼もう>卯月巻緒」
神楽麗さん「ただ、ここで狼が狩人COするメリットなどあるのだろうか」
東雲荘一郎さん霊能で1wも吊れていることは見えてない以上の間違いです
卯月巻緒さん「ちょっとこれ謎が多すぎる、なんだこれ」
桜庭薫さん「卯月のこなれ感はすごいな。村だから良いが、これが人外とかだったらもう」
天道輝さん俺視点明日翼を占えば仕事が完全に終了で詰ませられる。
だが俺がつられたら妖狐生存していないなら狼勝ち濃厚なんだよ!
だから占い切りなら玄武だ、決め打ってくれ。
どうしてもっていうなら麗だ、ここ吊りは玄武視点でも灰だ。
黒野玄武さん「麗は俺のグレーではあるが、明確に吊れたところがないのがな
逆囲いは見ない。そういう展開でないとmる」
岡村直央さん「で、あって、ますか……?」
東雲荘一郎さん「決め打ちしましょう」
紅井朱雀さん「直央は怖かったなぁ!!
こいつぁほっといたらやべぇってブルってたぜッ!!!」
伊瀬谷四季さん「直央っちおつかれっす!」
卯月巻緒さん「え?>荘一郎さん
なんで吊れてないってわかるんです?」
柏木翼さん「そもそも占いを噛む気が無いので狩人も急いで噛む必要は無い
疑心暗鬼になった村が吊ってくれれば…ってことですかね」
神楽麗さん「この動きから察するに、わたしは天道さんはあぐれっしぶな狐騙りもありえるんじゃないかと思う」
岡村直央さん「東雲さん噛むと、桜庭さんの真追わせられないと思うので……噛めない、と思います。」
ゲームマスター「なおくんおつかれー」
華村翔真さん「おはよう、玄武ちゃん噛み合わせだねぇ」
卯月巻緒さん「俺が指定役やっていいですかね? 薫さん真なら灰ですがそこの2人に真がいるなら俺は村です」
神楽麗さん「狩人CO者を噛みに行かないのか?」
ゲームマスター「しののめを噛むと次にくろのが噛まれなきゃおかしいでしょ?くろの真なら。
だから狼はしののめを噛めないんだよ。タブンね」
黒野玄武さん「……ん? 俺占いと来るか
そして狩人を噛まないのは、どうしても桜庭薫の真を見させたいから、か?」
アスランさん「お疲れ様、でした(ぷるぷる)」
東雲荘一郎さん正直、霊能で1wも吊れてない以上今日決め打ちしかないですね
天道輝さん玄武と麗で2w確定している。
玄武と麗どちらでも構わない、確実に今日吊ってくれ。
っていうか麗吊りは玄武視点でも問題ないはずだ。

頼むぜ!
岡村直央さん「し、視点考えるの結構疲れました……うう。」
卯月巻緒さん輝さん視点ほぼ玄武さんと麗さんを吊りきれば勝ちと
硲道夫さん「岡村君、お疲れ様だ。」
紅井朱雀さん「おつかれさんっ!
お、狩人噛まねぇのか」
柏木翼さん
◆華村翔真
「占い全部白かい、囲いありそうだねェ」
疑いを投げつつも具体的なことは言ってませんが、今囲いに見えてる人っていますか?」
神楽麗さん
投票はわたし視点偽の方に、だが吊られたのは桜庭さんの方か…ここ真でないとよいのだが。」
柏木翼さん「狼目に見てた人が居なくなったのは、ある意味嬉しい…のかな」
卯月巻緒さん「んー、なるほど」
桜庭薫さん「岡村、お疲れ。良い視点だった」
硲道夫さん「◆卯月巻緒さんの独り言 「ケーキが足りないです!!」
終わったらケーキを差し入れすることにしよう。考えるときに糖分は必要だからな。」
ピエールさん「直央、おつかれさま!」
東雲荘一郎さん護衛は黒野さんですよ
ピエールさん「狼の噛みかた、殴り合いジョートー?なのかな?」
天道輝さん【理由】翼を占うといったな、だが対抗占いさせてもらうぜ。
東雲が狩人なら明日の噛みは東雲だ、もし玄武が妖狐だとしたら二死体があがる。
占いロラしなくとも俺の真は証明されることになる。
よって俺視点は固まった、狼が玄武-麗-? 人外はかのんor朱雀、桜庭だな。
?が人外の場合残り白人外はどこかで死んでいるか狂人潜伏か翼狐だ。
桜庭薫さん「そうきたか。すごいな。すごみある(語彙力)」
黒野玄武さん理由
ごめん変換できてない…() というのはさておき
◆岡村直央さん 「切るのなら、桜庭さん、かなあ。正直天道さんもあんまり真見てないんですけども……」
こっち真目でみる、というより対抗2人の信用下げ目、というのは
怯えを感じる。そろそろ占いが来る、という方向でのな
岡村直央さん「お、お疲れ様、でした。」
柏木翼さん「おはようございます、そこ噛むんですか」
姫野かのんさん「なおくんおつかれさま!」
卯月巻緒さん「えっ」
黒野玄武さん占いCO 岡村直奥○
天道輝さん「占いCO 玄武●だ。」
卯月巻緒さん「おはようございます、玄武さんの灰が多すぎてかなりまずいです」
6日目の朝となりました。(16/03/12 00:24:47)
岡村直央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡村直央さんを狙います。 >>> 黒野玄武 <<<
卯月巻緒さんの独り言「あとせめて2ホール!!」
硲道夫さん「狼と狂人の連係が取れたいい動きだったように思う。
後は黒野君次第だろうか」
岡村直央さんの独り言「天道さん視点、残り柏木さんー対抗ー?」
卯月巻緒さんの独り言「ケーキが足りないです!!」
紅井朱雀さん「いやもうオレとしちゃあ
玄武と同陣営ってだけで大勝利なとこあるしよぉっ!」
卯月巻緒さんの独り言「やばいやばいやばい」
卯月巻緒さんの独り言「俺か荘一郎さん噛まれと予想」
アスランさん「吊り自体は、実は余裕、あるんですよね。
下界視点は、それは分からないんですけど。」
岡村直央さんの独り言「黒野さん視点最大4人外。狂人無視しないと無理です。これ。」
紅井朱雀さん「こっちこそっ!!>薫さん
2騙り助かったぜッ!!!」
岡村直央さんの独り言「黒野さん視点残り4グレ最大」
卯月巻緒さんの独り言「っていうか薫さん狐、ないよね?」
姫野かのんさん「しきくんとかおるくんで2人外吊れてるよ〜>なおくん」
卯月巻緒さんの独り言「これ狐騙ってるとかなああああああああありまずい」
伊瀬谷四季さん「薫っちー!おつかれっすー!(スルー」
神楽麗さんの遠吠え「わかった、わたしにやれる範囲で頑張るとしよう」
紅井朱雀さん「荘一郎さんだしなぁ……
アカズキンイベントの狩人のイラスト見ながらサタンの行方に合掌してるぜ……>アスランさん」
卯月巻緒さんの独り言「輝さんは○持ちすぎて狼っぽくない」
岡村直央さんの独り言「ただ、伊勢谷さんで1人外、吊れたとは見にくい、ので……伊勢谷さんか桜庭さん……で1人外、かな?」
神楽麗さんの遠吠え「占われてしまってすまない…」
卯月巻緒さんの独り言「玄武>輝>薫 くらいかな」
卯月巻緒さんの独り言「ただ完全灰に麗さん置くかって言われると」
黒野玄武さんの遠吠え「もちろんそれが上出来だが、あんまり無茶はしないでいい。」
桜庭薫さん「ヤンキーA……いや紅井はありがとう。
伊瀬谷が狐だったか……吊れていてよかった」
黒野玄武さんを占います。 >>> 天道輝 <<<
黒野玄武さんの遠吠え「ピエール占ってくると思ったんだけどなあ」
神楽麗さんの遠吠え「私が村目に見られるよう動くべきなのだろうか」
岡村直央さんの独り言「ええと、霊能で1人外、可能性として、伊勢谷さんと桜庭さんで2人外……ですかね?
後」
卯月巻緒さんの独り言「これ真狂狼―真狐とかならまずい」
黒野玄武さんの遠吠え「あとは岡村直奥噛合わせかな」
神楽麗さんの遠吠え「相方、お疲れ様だ」
卯月巻緒さんの独り言「今の状態は玄武さん視点偽霊能・薫で2人外吊れ」
ピエールさん「薫、おつかれさ……えっ!?」
アスランさん「お疲れ様、です(ぷるぷる)」
黒野玄武さんの遠吠え「お疲れ様だ、仕事は十分だ、休んでくれ、先生」
紅井朱雀さん「おつかれさんっ!
いやー助かったぜッ!! しかも玄武と同陣営だぜ薫さんっ!!」
ゲームマスター「さくらばおつかれー。2騙りはなかなか面白かったよ」
硲道夫さん「桜庭君、お疲れ様だ。」
桜庭薫さん「間違えた。
神楽と黒野には感謝する」
姫野かのんさん「かおるくんおつかれさま〜」
卯月巻緒さんの独り言「狩人噛みで普通に間に合うこれ」
卯月巻緒さんの独り言「やばい、玄武さんの○が少ない」
アスランさん「あ、シキは初人狼、なんですね。それで狐、は大変なのか、気楽なのか…?

そ、ソーイチロー!?>スザク」
黒野玄武さんを護衛します。 >>> 東雲荘一郎 <<<
桜庭薫さん「イェェェアァァァ」
姫野かのんさん「てるくんが完グレ占い続けてるから、しきくん残ってたら呪殺できたかも?」
卯月巻緒さんの独り言「荘一郎さん真なら玄武さん護衛してるはず」
5日目の夜となりました。(16/03/12 00:19:44)
桜庭薫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桜庭薫さん6 票投票先 → 黒野玄武さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
柏木翼さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
黒野玄武さん1 票投票先 → 桜庭薫さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
神楽麗さん0 票投票先 → 天道輝さん
華村翔真さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
天道輝さん2 票投票先 → 桜庭薫さん
岡村直央さん0 票投票先 → 天道輝さん
伊瀬谷四季さん「ありがとっす!敗北から学んでビッグになるっすよ!」
姫野かのんさん「しきくん初人狼おつかれさま!」
東雲荘一郎さん「どちらにしても明日私は噛まれるでしょう」
岡村直央さん「そもそも、狂人が霊能に出てるとみてるので……ボク……だから、狐混じりを占いに見てます。そりゃ、噛みに来ないですよね。と。」
ピエールさん「四季、初人狼?おつかれさま!」
黒野玄武さん「どっちにしても全視点で悪く無い提案のはずだ」
天道輝さん「俺視点では東雲真なら俺決め打ってくれれば吊りきれる。
対抗占いってのもあれだし素直に翼占いか。
ほぼ予告に近いか。」
柏木翼さん「薫さん、道夫さんが噛まれた時の反応が淡白すぎるというか…気になるなあって」
卯月巻緒さん「正直荘一郎さんが狼で薫さん真ならそもそもここで薫さんを無理やり吊りにいく動きする意味がわからないんですよね」
黒野玄武さん「俺も桜庭薫釣り提案、だ
狂人ならいきなりの●ぶっぱは考えにくい。まして3−2で何が起こってるか読めないときにな
なら狐か狼かになると見ている」
桜庭薫さん「いや、僕はヤンキーAを真で見ている。
全露呈したからには役目終了だ。
最終的に僕で決め打ってくれれば、それでいい」
伊瀬谷四季さん「ピエールっちもおつかれっす!」
神楽麗さん「そろそろ占いを切った方がいいだろうと思っていたし、わたしも天道さん吊りには賛成だ。真あるかもしれない位置のパンダに従うのは少々不安ではあるが」
東雲荘一郎さん「桜庭さんのほうが狼あるか。」
岡村直央さん「切るのなら、桜庭さん、かなあ。正直天道さんもあんまり真見てないんですけども……」
伊瀬谷四季さん「せんせー!怖かったっすー!」
卯月巻緒さん「薫さん視点狐吊れた可能性あるのは昨日だけです
明日から薫さんの○を吊っていけば狼も狐探しに躍起になってくれると思います」
天道輝さん「◆卯月巻緒さん 「じゃあ俺は薫さん吊り提案します、で明日麗さん吊り」
そっちでも問題ない、なら俺は翼占うか対抗占うかの二択だな。」
華村翔真さん「アタシ玄武ちゃんの真あんまり見てないわ、変かもしれないけどアタシを占って白確作らないんだっておもったわ」
柏木翼さん「オレは吊るなら薫さんからですね…すみません、薫さん」
岡村直央さん「で、卯月さん2○なんですね。」
姫野かのんさん「あれ、そういちろうくん、てるくんが●出したと思ったまま…?」
ピエールさん「薫、やっぱり狼。麗も。でも、玄武、四季、わからなかった…」
卯月巻緒さん「じゃあ俺は薫さん吊り提案します、で明日麗さん吊り」
紅井朱雀さん「おおー、四季初人狼か!
発言よかったぜッ!! ふたりともお疲れさん!」
黒野玄武さん「じゃあ、初日犠牲者は共有、対抗狩人無し、だ。あとはわかるな?」
神楽麗さん「わたし視点では天道さんの真はなくなった、桜庭さんか黒野さんが真となる」
東雲荘一郎さん「天道さん吊りを希望しますよ。多分狼ですね」
岡村直央さん「今日は、占いきりでいいと思います。」
天道輝さん「東雲は俺の灰だ、真狩人ならこのタイミングはいい時に出てくれたぜ。
っていうことで占い切り開始だ。
玄武から俺は吊ってほしい、理由は桜庭は●を見つけた主張をしているのにそこ吊りの希望を強く出していない。
信用がほしいのは玄武のほうだとみるからだ。」
硲道夫さん「ピエール君、お疲れ様だ。」
岡村直央さん「あの、これ、紅井さん真なら、桜庭さん全露呈してるんですよ。」
ピエールさん「みんなー、おつかれさま!」
黒野玄武さん「そろそろ、じゃなくてもう切る日、だ>神楽麗
狩人はそこか、安心した」
神楽麗さん「…天道さんは騙りだったか
なら信用を選んだ狼騙りといったところか?」
卯月巻緒さん「いや、俺占いは来るかなって思ってました>玄武さん」
ゲームマスター「ピエールおつかれー」
東雲荘一郎さん昨日伏せた理由は真で見ている黒野さんの○数の問題ですね
華村翔真さん「おはよう、票はだいぶ偏ってるわね」
硲道夫さん「潜伏狼が捕まったか」
アスランさん「あ、お疲れ様、です(びくびく)」
桜庭薫さん理由は昨日と一昨日の発言数の差が気になったから、だ
姫野かのんさん「ピエールくんおつかれさま!」
柏木翼さん「噛み筋から狼視点で狐騙り見えてそうなんですが、占い噛みにいかないとなると真狼狐の可能性高いかなって思います」
ピエールさん「噛まれた。」
卯月巻緒さん対抗狩人いたらどうぞ出てください
紅井朱雀さん「荘一郎さんにおしおきされたって言ってなかったか?
テメーが噛まれるときに荘一郎さんが洗濯機にかけてたんじゃねぇか?>アスランさん」
神楽麗さん「おはよう、投票は四季だ。初日から発言が少なめな位置だったので灰詰めならここかと見てだ。正直昨日わたし投票が少なくて驚いた
。そろそろグレランではなく、占い切りを行った方がいいのではと思うのだが。」
東雲荘一郎さんカフェ☆パレCD化日記

一日目
護衛 なし 犠牲 第一
なにもできないので

二日目
護衛 黒野さん 犠牲 アスラン
平和だすなら共有ですけど抜かれたら洒落にならないので占い護衛ですね。

三日目
護衛 黒野さん 犠牲硲さん
・・・あとで真占いならおしおきですね。囲い狼に見られときますか。というか確定○が作れないですね・・・

護衛 華村さん
多分、狼が天道さんなら信用勝負選んできた感じでしょう。なら狼はあるが華村さん護衛しましょう。あれだけ言いましたし確定○作るでしょう。
岡村直央さん「また、パンダ、ですか?」
硲道夫さん「伊瀬谷君は初人狼だったのか。お疲れ様だ。」
桜庭薫さん「……またパンダか」
黒野玄武さん理由
指揮役が欲しい。そして天道の○からなら
ここが一番信用できる。たぶん本人は不服だろうが
囲い強そうなところ占えるほどの度量がなくてな
天道輝さん【理由】翼や四季が狼なら完全灰に放置はしておかねえと思う。
まあ当然狼騙りがいるなら、だけどなこれは。
完灰吊りの流れになっても一番吊られない位置にいるのは麗だ。
翼や四季は確かに発言少ないが、麗の発言は目立ったものは少ない、かつ潜伏狼なら絶好の位置。
◆神楽麗さん「強気な占いだな、だが信用を選んだのであれば初手や2手目で囲いもあり得る。占い先としては納得はする」
どの占い師に言及しているのかもわかりにくい、脈略的に桜庭だろうが発言のペースダウンが見えた。
ってわけで占い、投票理由も同じだ、ビンゴ見つけたぜ!
東雲荘一郎さん狩人CO
桜庭薫さん占いCO神楽○。
柏木翼さん「おはようございます」
黒野玄武さん占いCO 卯月巻緒○
岡村直央さん「おはようございます。」
アスランさん「えっ どこどこ?>お空にサタン」
卯月巻緒さん「おはようございます、占い切りです」
天道輝さん占いCO 麗●だ!
5日目の朝となりました。(16/03/12 00:13:58)
ピエールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピエールさんを狙います。 >>> 黒野玄武 <<<
姫野かのんさん「◆卯月巻緒さんの独り言 「お空にサタンが!!」
お空にいるって〜>アスランくん」
紅井朱雀さん「占い騙りは信用以前の問題なんで真っ先に捨てて、潜伏するか霊能COするかで悩んで
2COじゃなくて3COなのを見て霊能COしたみてぇな?
よっし乗っ取れるぜぇ!! って思ってよく見たらかのんが占いじゃなくて霊能だった。玄武に土下座した。
よく見たら占い3だったからそれはよかったぜッ!!(ふるえごえ)」
硲道夫さん「黒を1匹見つけているのだ、恐らく桜庭君吊りだろうが…。」
卯月巻緒さんの独り言「いや、サタンって召喚石すでにありますけどね……」
卯月巻緒さんの独り言「お空にサタンが!!」
伊瀬谷四季さん「狼にグレー噛む気がなかったらこうなるのは遅かれ早かれって感じっすね!(自棄」
岡村直央さんの独り言「卯月さん囲われてる狼、だったりしたら、怖いなあ……。」
姫野かのんさん「完グレ3人だけだったもんね…しきくん残っても占われなかったかなぁ…?」
アスランさん「明日、信用低い占いを吊ってくれたらいいんですが。

ところで皆さん、サタンがどこに行ったかしりませんか……?」
硲道夫さん「ふむ、狼2騙りの内訳なら霊ロラに持ち込んだ狂人はいい動きだな。」
岡村直央さんの独り言「だから、桜庭さんは紅井さん真、なら、全露出してるんです。
この視点を追うかどうか……かなぁ……。」
桜庭薫さんの遠吠え「僕は卯月○か?わかった」
黒野玄武さんの遠吠え「すまん、桜庭先生が囲い役だ」
伊瀬谷四季さん「初人狼で信用勝負の狐を味わったっすよ…」
黒野玄武さんの遠吠え「桜庭先生切って貰えると助かるんだが、村の動きが読めないんだよなってのと、
麗を○に入れるより卯月巻緒を○にしたほうがよさげ、だ」
神楽麗さんの遠吠え「囲いか、了解した」
ピエールさんの独り言「狼、もうわかんない。でも考えなきゃ。理由(ワケ)あって、噛む。それはゼッタイ…たぶん。」
岡村直央さんの独り言「占いー紅井
対抗ー対抗ー姫野w−?−?
占いー姫野
対抗ー対抗ー紅井?−?−?
桜庭さんー紅井さん
対抗ー対抗ー姫野w−東雲w−?
桜庭さんーかのんちゃん
対抗ー対抗ー紅井さん?−東雲さんw−?
に、なるんですよね。」
桜庭薫さんの遠吠え「東雲が生存欲求バリバリで(状況もあるが)
かえって狐じゃなく見えてきた」
黒野玄武さんの遠吠え「次に神楽麗を○に入れる。ピエールは非狐目でみたから呪殺出たら俺の目が悪かった」
アスランさん「人外が減って吊り余裕ができる、メリット。
銃殺の可能性がなくなって、真証明の武器が減る、デメリット。
でも、今吊られなくて、占いが飛んだか、と言うと。そうでもない気も、します」
神楽麗さんの遠吠え「狐を探した方がいいな…」
紅井朱雀さん「おつかれさん!
よっし、銃殺もうでねぇっ!」
黒野玄武さんの遠吠え「まあちょっと、村がどれを見るか、というので困った感はあるが」
ピエールさんの独り言「四季、おつかれさま。おくれちゃったけど、アスランと道夫と朱雀もおつかれさま…ボク、がんばらなきゃ。」
岡村直央さんの独り言「んんんん。」
華村翔真さんを護衛します。 >>> 東雲荘一郎 <<<
紅井朱雀さん「炙り……かねぇ、ローラーすっかなーって。>道夫さん
潜伏は浪漫だけどよっ!!」
桜庭薫さんの遠吠え「狐探しで東雲●って言ってしまったが良いのかこれ」
神楽麗さんを占います。 >>> 天道輝 <<<
伊瀬谷四季さん「ほらーやっぱりーー!!」
アスランさん「狐吊り、ですね。お疲れ様です(ふるふる)」
硲道夫さん「伊瀬谷君、お疲れ様だ。」
姫野かのんさん「しきくんおつかれさま〜
きつねさんいなくなっちゃって呪殺できないね…」
卯月巻緒さんの独り言「一人だけガチ進行しようとしてるの本当アレ、申し訳ない」
ゲームマスター「おっと狐が吊れたか。おつかれいせや」
神楽麗さんの遠吠え「すまない、発言数がだいぶ落ち込んでいた…」
4日目の夜となりました。(16/03/12 00:08:40)
伊瀬谷四季さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜庭薫さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
伊瀬谷四季さん7 票投票先 → 柏木翼さん
ピエールさん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
柏木翼さん3 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
黒野玄武さん0 票投票先 → 柏木翼さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
神楽麗さん1 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
華村翔真さん0 票投票先 → 柏木翼さん
天道輝さん0 票投票先 → 神楽麗さん
岡村直央さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
ゲームマスター「狐位置を消していってる印象を受けるねぇ。>はざまさん
そろそろいせやも危ないと思うんだけどどうかな」
姫野かのんさん「しきくんが吊られない方がいいよね〜…」
硲道夫さん「ふむ、役職あぶりだったのか…様子を見ると桜庭君が炙り役の黒野君が信用役、といったところか?>紅井君」
アスランさん「村が強い、よかった……!!(ぶわっ)」
硲道夫さん「占いは天道君>黒野君>>>桜庭君の信用度、といった印象だが…。
私噛みは狐を囲ってないかの噛みだった、といった感じだろうか?」
紅井朱雀さん「普通村の経験ってほとんどないんだよなァ……
荘一郎さんは、薫さんの囲いっぺーとこに投票すんのかな?」
ピエールさん「グレラン、かな?わかった!」
卯月巻緒さん「玄武さんか輝さん護衛しててください、とだけ」
伊瀬谷四季さん「結局進行どうするっすか?」
岡村直央さん「パンダ、吊りよりも残りのグレー吊り、ですかね。明日占いきり、です。確か……。」
柏木翼さん「えーと、グレー吊りがいいんですよね これは」
黒野玄武さん「狐騙り見えているのなら早期に轢き潰させるために占いへまず向かうさ。
真贋見えていなかろうが、狼視点で非狼が誰かは見えているのだからな」
卯月巻緒さん「あぁ、あと狩人は薫さん護衛しなくていいですよ
もしそこが噛まれたら荘一郎さんキープ狼に出来てる上にあと1人外見つける勝負になりますから」
天道輝さん「◆岡村直央さん「桜庭さんの○噛み、此処の真を見せたいんですか、ね……?」
真は俺だ、ただそう考えるのならそう見せて得するのが誰か考えてみるのがいいぜ。」
姫野かのんさん「あ、そういちろうくん吊られなさそうかな?よかった」
神楽麗さん「いや、信用ならむしろパンダは放置がいいのでは?
吊る時はその○を出した占いの真を切る時」
ピエールさん「ボク、わかんない…狼、おうどん、見てない?」
岡村直央さん「桜庭さんの○噛み、此処の真を見せたいんですか、ね……?」
黒野玄武さん「もちろん考慮したが、素直にいくと噛み合わせの危険があるとしたからな>荘一郎
そこは占い理由も読んでいてくれ」
東雲荘一郎さんいっときますけど私を吊る意味はないですよ
天道輝さん「パンダだからって東雲吊りはないぜ。
俺視点でも人外の可能性はあるがいますぐ吊る位置ではない。

対抗の○占い本格的に検討っていいたいんだけど割と位置故に占いたいんだよな。」
神楽麗さん「昨日発言を見て気になったのだが、華村さんは発言がずいぶん落ち込んでいるのが…ただここ初手囲いあるなら即抜きに行きそうだし、あって村狐目ではと思った」
アスランさん「あ、対抗の○、でした。指示役いない村で、どこ吊りになるか…(びくびく)」
東雲荘一郎さん対抗の○を占うのはありですよ確定○作る必要ありますから。それをやるのは黒野さんですけどね
岡村直央さん「いや、霊能いない時点で確定で占いの信用勝負、です……」
華村翔真さん「玄武ちゃんの白と薫ちゃんの黒ねぇ」
柏木翼さん「5吊り4人外なので、占い吊りは明日でも良いんですが…噛み筋がよくわかりません」
紅井朱雀さん「すげーな、当たってるぜッ!>道夫さん」
伊瀬谷四季さん「ここで対抗○占うんすか…?」
黒野玄武さん「信用を稼ぐ発言をとる天道てるの○噛みならばまだ狩人探しも考えたが
信頼勝負狙いだろう」
天道輝さん「桜庭の○の硲先生噛みか、どういうことだ、狼はただ信用勝負っていうのなら狐騙り見えているなりなんなりしてるのか?
んで、桜庭が今日●出してて玄武は寡黙占いか。

って●ひけねー占い師になってる俺。」
桜庭薫さん「色をつけわすれた……
……おや、硲が噛まれたか」
東雲荘一郎さん霊能いないのでパンダ吊る意味はないですよ。
神楽麗さん「強気な占いだな、だが信用を選んだのであれば初手や2手目で囲いもあり得る。占い先としては納得はする」
卯月巻緒さん荘一郎さんはキープでいいですよ、薫さん視点2w露出がほぼ確定してる状態です
灰を狭めて呪殺精度を上げた方がいいです
硲道夫さん「お疲れ様だ。ここで私が噛まれるのか…」
岡村直央さん「今日、占い切るのってまだ、速いですかね? 連れてるの1人外なので……」
姫野かのんさん「そういちろうくん、●出してるのかおるくんだよ」
伊瀬谷四季さん「グレー避けてるっすね…」
ピエールさん「占われてた人、噛んだ?狐狩人探し、してない…?」
アスランさん「お疲れ様です(オフモード) グレー噛みなんですね……」
柏木翼さん「え、ここでパンダですか」
桜庭薫さん「理由は
……正直吊られても仕方ないレベルでふわっとしている。
狐さがしでふわふわしている所を行った」
黒野玄武さん「そう出るか、騙り。」
硲道夫さん「昨日の桜庭君に問いかける。
私を潜伏役職で見て占った、という事は対抗の内訳、霊能の内訳を何で見ているのだろうか?
欠けのない3−2の内訳ならば潜伏役職といえば狩人くらいのものだろう。
潜伏役職よりも人外を探す事を念頭に置いてほしい。
何かを炙ろうとしているようで些か真目は落ちる。

供養だ。」
卯月巻緒さん「東雲さんってパンダ位置になってる感じな気がするんですけどこれ」
岡村直央さん「え、あ、ここで、●ですか。対抗の○に●?」
東雲荘一郎さん「アナタの偽見れて安心ですよ天道さん」
卯月巻緒さん「○噛みかぁ」
伊瀬谷四季さん「おはよーっす!」
華村翔真さん「おはよう、薫ちゃんの白噛みね」
神楽麗さん「おはよう
…そうだ、3−2なら狼2騙りか狐混じり確定であったな。うっかりしていた」
硲道夫さん「…!?」
黒野玄武さん理由
○が少ない……卯月の言うこともわかるが、
素直に占うとそのまま噛み合わされそうな気がする。

ほぼ○狙い、不安にしてそうで素直さを感じたピエールだ
グレランになって釣りにくいのも加味で
紅井朱雀さん「おつかれさんっ!」
ゲームマスター「はざまさんおつかれ」
桜庭薫さんおはよう
占いCO、東雲●だ。
……やっと占いの役目を果たせた
天道輝さん【理由】正直対抗狂狐もあるかと思い始めている。
その場合昨日囲われている可能性があるがまだ完全灰占うぜ。
◆岡村直央さん「ぼ、ボク正直この霊能結果信用したくないんです、よね。」
巻緒の印象をいいと言ったり、割と全体を見ている雰囲気は村に感じた。
だがこの発言がもしかして直央視点なにか見えているからの発言なのか?とも感じた。
四季やピエールは占い位置ではない、占いたい先はここだった結果○。
姫野かのんさん「みちおせんせいおつかれさま!」
東雲荘一郎さん「おはようございます」
岡村直央さん「おはようございます。」
黒野玄武さん占いCO ピエール○
柏木翼さん「おはようございます」
ピエールさん「おはよー!」
卯月巻緒さん「おはようございます、狐騙り判明してるのは普通にありそうですね
とりあえず翔真さんが噛まれたら俺その可能性追いますね」
天道輝さん「占いCO 直央○だ!」
4日目の朝となりました。(16/03/12 00:02:09)
硲道夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
硲道夫さんを狙います。 >>> 黒野玄武 <<<
卯月巻緒さんの独り言「翔真さん噛まれたら普通にその線はありそうかなぁ」
岡村直央さんの独り言「後、1人ならグレー詰めれる……かな?」
卯月巻緒さんの独り言「正直翔真さん噛むのが安定だった気がするんですよね狐騙りなら
共有は露骨すぎる、まぁ俺の考え方で決め打つとロクな事ないですし」
岡村直央さんの独り言「ただ、1人外だけ、ですから……現在村に残ってるのは4人外。」
ピエールさんの独り言「狼、減ってる気、しない…でもボク、カン悪い…」
卯月巻緒さんの独り言「狐騙り判明は普通にありそう」
岡村直央さんの独り言「ううん。これ、何で共有さんぬいたんだろう。」
神楽麗さんの遠吠え「あの占い先はだいぶ印象よく感じた。せめた占いでもいいかと思う」
紅井朱雀さん「……あれ? トリップ違ってるぞっ?」
桜庭薫さんの遠吠え「結果騙りなんてない
創作じゃないし若葉だからない(自己暗示)」
紅井朱雀さん「騙りはマジで苦手なんで
占いに出るよか霊能かねぇと思ったな!>GM
こうしてローラーできてっから悪くはねぇかもしれねぇ!」
アスランさん「指導役がいない村の、恐怖……。
あっ、でも僕がいても、指揮官なんてできたでしょうか……
とにかく、今は応援するしか(ふるふる)」
ピエールさんの独り言「さっき、誰か、グレー噛まないのは狩人探してないって言った。見た狼、グレー噛み、くる?」
黒野玄武さんの遠吠え「俺は2重○を作りにいくかは少し考える」
神楽麗さんの遠吠え「●か、了解だ」
伊瀬谷四季さんの念話「次どっかしら黒出るっすよね…」
黒野玄武さんの遠吠え「たぶん狂人で朱雀がそれじゃないかなあって思ってるんだが」
姫野かのんさん「そういちろうくん炙られそう…」
黒野玄武さんの遠吠え「卯月は真の○だから、狐はない。」
黒野玄武さんを護衛します。 >>> 東雲荘一郎 <<<
岡村直央さんを占います。 >>> 天道輝 <<<
伊瀬谷四季さんの念話「猫又?狩人?いやいやいや…」
神楽麗さんの遠吠え「って、違う、狼2騙り見ないのであればが抜けていた」
黒野玄武さんの遠吠え「とりあえずグレラン抑制するのと、ぶっちゃけ狐を囲ってそのまま●当てて始末しようかって思った(こなみ」
紅井朱雀さん「いよっし玄武と同陣営ッ!!」
岡村直央さんの独り言「て、提案しても、いいのかなあ。」
桜庭薫さんの遠吠え「東雲●、了解した」
岡村直央さんの独り言「明日、占い1人、きりたいなあ。ううん。」
姫野かのんさん「すざくくんおつかれさま〜」
ピエールさんの独り言「ううう……追いつけない…みんな、いっぱい話す…ボク、よむのやっと…」
硲道夫さんの独り言「さすがに桜庭君の真は見れないな。」
桜庭薫さんの遠吠え「岡村か卯月が気になる
それだけだ こわい」
神楽麗さんの遠吠え「…そうだ、3−2なら狐混じり確定であったな。うっかりしていた」
ゲームマスター「あかいお疲れー。狂人やってみてどうだった?」
黒野玄武さんの遠吠え「桜庭先生、明日荘一郎さんに●」
伊瀬谷四季さんの念話「信用勝負はマズいっすよー!!」
紅井朱雀さん「よぉおつかれさん!」
岡村直央さんの独り言「正直、狐混じりの可能性。ただ、真狼の可能性も、十分ありそう、かな?」
卯月巻緒さんの独り言「指示役がいないのが痛い、ただ占いが噛まれるとかなり辛い」
アスランさん「お疲れ様です(ぷるぷる)」
3日目の夜となりました。(16/03/11 23:57:03)
紅井朱雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜庭薫さん0 票投票先 → 紅井朱雀さん
紅井朱雀さん12 票投票先 → 神楽麗さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 紅井朱雀さん
ピエールさん0 票投票先 → 紅井朱雀さん
硲道夫さん0 票投票先 → 紅井朱雀さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 紅井朱雀さん
柏木翼さん0 票投票先 → 紅井朱雀さん
黒野玄武さん0 票投票先 → 紅井朱雀さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 紅井朱雀さん
神楽麗さん1 票投票先 → 紅井朱雀さん
華村翔真さん0 票投票先 → 紅井朱雀さん
天道輝さん0 票投票先 → 紅井朱雀さん
岡村直央さん0 票投票先 → 紅井朱雀さん
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
天道輝さん「共有を噛みに来るってのは銃殺を恐れてないのか?
ってのが気になってるんだよな今、狼視点狐騙り見えている節も追ってみる。」
黒野玄武さん「了解した。>卯月巻緒
正直方針が悩ましいが、指揮役がいないのは辛いからな」
硲道夫さん「占いに狐混じりが分かれば狼が噛みで知らせに来るだろう。
少なくとも明日までの情報を見て内訳を濃くしていきたい。」
柏木翼さん「かのんくんのCO見落としがなければ朱雀くんほぼ真、あって内訳見せにきた狂かなって思ってたんですが、見落としですからね
ちょっと中身は…わからないです」
岡村直央さん「卯月さんの発言、印象良いですね……」
神楽麗さん「いや、ここで下手にロラストップするのは危険だぞ、と言っておく」
卯月巻緒さん「んー、信用勝負前提なら霊能を確実に潰したいのとワンチャンス乗っ取りに賭けるのはありますよ>朱雀さん

だからおかしい事はないです」
アスランさん「お、お疲れ様です(ぴくぶる)
霊界はその、こっちの僕でいきますね。夜にオフモードの予定、だったので……」
黒野玄武さん「霊能者が真狼なら、ぶっちゃけまだ占いに来る可能性も相応にあるし
狼の占いー霊能2騙り、狐騙りどっちもあるんだよなあ」
神楽麗さん「灰噛みでもないとなると狼は狩狐目噛みをする気がない…これは信用か?」
紅井朱雀さん「まあおう、出るの遅れたのは悪かった>巻緒
ただかのん●ってのが解せねぇ」
伊瀬谷四季さん「信用勝負っすね!燃えるっす!」
天道輝さん「ローラー続行に一票投じるぜ。
対抗の○を占うのは自分のタイミングで灰と○を見比べて決める。」
卯月巻緒さん「玄武さん、翔真さんを占うのを念頭に入れておいてください
明日以降指示役が不在というのはかなり痛手になります、今日はいいんですが

ただ、俺がこういう事でそこ噛まれは普通に起きえるので候補の一つにしておくくらいに」
ピエールさん「霊ロラ、わかった!」
桜庭薫さん「目立った、というよりも潜伏役職かと思った、のが正しいな>硲」
岡村直央さん「ぼ、ボク正直この霊能結果信用したくないんです、よね。」
柏木翼さん「霊2なら霊ロラ安定とはいえ、昨日のかのんくんは吊られたそうに見えたんですよね
●はちょっと疑わしいですが、結果はわかりました」
神楽麗さん「昨日紅井さんに入れたのは様子見COをした狂もあるのではと見てだ」
硲道夫さん「ここで姫野君が黒判定、素直に霊ロラ
明日以降黒乱舞が起きそうな気がするが…」
岡村直央さん「霊能2の時点で正直信用勝負以外にないですよ>>桜庭さん」
天道輝さん「共有噛み……、何考えているんだ狼。
かのんが●か、了解。アグレッシブに狼が出てきたのか?
朱雀真なら桜庭と玄武の内訳が狂狐濃厚になるんだが。」
黒野玄武さん「あ、霊能投票についてはその 朱雀に投票したくなかったという本音駄々漏れだ、すまんな」
神楽麗さん「ふむ、紅井は霊能に狼混じり主張か…
一応頭の片隅に入れておくが、まあちょっとその線は薄いと思う。ロラ完遂だな」
華村翔真さん「占い全部白かい、囲いありそうだねェ」
アスランさん「正直、そうなるかな、とは、思ってました……
僕がいないと、霊能もロラだから、村が一気に進行を失うんです……
占い師が、狐引いてくれたらいい、んですけど……(ぷるぷる)(オフモード続行)」
伊瀬谷四季さん「かのんっち●は気になるっすね…」
ピエールさん「進行いない、ボクたち、頑張るしかない…!」
黒野玄武さん「どう人狼が考えているか完全には読み切れないが、
狩人は2GJで吊り増加、1GJで呪殺でも吊りが減らない。どうか、頼む。」
東雲荘一郎さん「粛々と霊能吊りましょう。正直噛み的に三人外に狼狐狂に見えるんですよね」
卯月巻緒さん「じゃあ霊能は朱雀くん真なら狼、かのんくん真なら狂人が対抗に出たことが濃厚って事で覚えておこうか
ローラー続行で問題ないと思いますよ」
岡村直央さん「グレー狭めたくないっていう、噛みですね……これ。うう、やだなあ。
ただ、今日は完遂でいいと思います。」
桜庭薫さん「信用勝負か?」
紅井朱雀さん「オレ直央に疑問投げかけてたけどよぉ、直央の言い分もわかるんだよな……
オレもかのん○だと思ってたしよ
あれ……●……?」
硲道夫さん「桜庭君が私に白か。
正直目立つ発言とはどこのことだろう?
むしろ昨日は発言が少なかったとすら思うのだが、詳しく聞かせてもらいたい」
柏木翼さん「進行役削って来ましたね 霊ロラは完遂して…確○作りをして噛まれるかどうかはちょっと気になりますね」
神楽麗さん「共有かみか?呪殺が出ないと踏んだという事だろうか?」
天道輝さん「投票はかのん、朱雀が出すかのんの色が気になるからだ。
かのんの出方は真か乗っ取り上等の人外のどちらかで朱雀は狼っぽくねえ。
どういう結果出るか見たかったからだ。」
卯月巻緒さん朱雀くんの出方は非狼目、これはわかるかな?
で、その朱雀くんから●が出たら霊能は真(かのん)狂or狐(朱雀)か真(朱雀)狼(かのん)
朱雀くんから○が出たらほぼ真狂または真狐で確定するわけだよ 朱雀さん吊っても霊能結果ほぼ○だろうからこっちのが情報が多い
黒野玄武さん「俺が噛まれなかったのは行幸だが、それでも状況は悪い。」
紅井朱雀さん「えーと、なんだこれ?」
卯月巻緒さん「あぁ、共有噛みかぁ……まぁ占い噛まれないなら別に ただ共有噛みですか
呪殺出たらどうするつもりだったんだろう」
桜庭薫さん理由は……すまない、発言が少し目立ったか、という程度だった
岡村直央さん「きょ、共有さん噛まれるんですね……占い位置に狼さん、いるんでしょうか?」
神楽麗さん「灰雑感でも上げておくか。
東雲さんは「これで占いぬかれたら嫌な内役になりますが、まぁいいでしょう」
ここは進行をわかっている位置と見た。ここは色を見てもいいだろう」
ピエールさん「アスラン、かまれた…」
アスランさん「あっ さ、サターーーーーーーン!!!!!!!!!!」
華村翔真さん「おはよう、共有噛みね」
神楽麗さん「おはよう」
紅井朱雀さん霊能だぜッ!!!
かのんは●だっ……ってあれ?
東雲荘一郎さん「アスランおつかれさまですね。信用勝負というよりこれは…」
伊瀬谷四季さん「おはよーっす!」
ゲームマスター「ほー。司令塔潰しか。おつかれアスラン」
黒野玄武さん理由
◆東雲荘一郎さん「なかなかこういう場面ないですからね、とりあえず提案したまでです。安全策でもいいですよ?」
ほぼ通らないとわかっていての提案、
切れ者の雰囲気を漂わせてリードをとりたい人外とみた
桜庭薫さん占いCO 硲○
姫野かのんさん「あ、アスランくんおつかれさま!」
柏木翼さん「おはようございます」
天道輝さん【理由】視点人外3露呈だ、対抗で2と霊能に1。
んで、桜庭の○は俺の○で囲いねえ、玄武は共有占いだ。
灰にいる人外は2、でも逆に言うと他は村人だ。
よって○圧殺狙いでの占い、占い先は巻緒。

◆卯月巻緒さん「霊能ロラでいいですよ、ただ朱雀さんの出方的に彼多分非狼というか真狂目だと思いますとだけ」
この発言他、頭の回転が速く村利に動いているからこそ狼で後半残ったら見つけられないと思ったから占い。
硲道夫さん「…共有が噛まれたか」
岡村直央さん「おはようございます。」
桜庭薫さん「おはよう」
黒野玄武さん占いCO 東雲荘一郎○
ピエールさん「おはよー!」
東雲荘一郎さん

おはようございます。
昨日のライン戦ですか?とくに意味はないですが。こういうの言っておかないとできないですからね。」
硲道夫さん「おはよう。本日もよろしく頼む。」
天道輝さん「占いCO 巻緒○だ!」
卯月巻緒さん「おはようございます、占い結果貼られたら理由貼りますね」
3日目の朝となりました。(16/03/11 23:50:06)
アスランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスランさんを狙います。 >>> 黒野玄武 <<<
ゲームマスター「3-2は今までなかった展開だからおじさんちょっと楽しみ>かのんくん」
卯月巻緒さんの独り言「占い噛みだけはやめてください」
ゲームマスター「ちょっと遅れるぐらいならご愛嬌ご愛嬌。念のための投下だから気を悪くしないでね>くろの」
姫野かのんさん「アスランくんがんばって!」
アスランさんの会話「うっうっ グレー広いよう ぐすぐす」
桜庭薫さんの遠吠え「とりあえず僕は明日神楽を囲えば良いのか
さっそく破綻覚悟か どっちだ」
黒野玄武さんの遠吠え「なら○だしておいて弁当にするか」
ピエールさんの独り言「巻緒のコトバ、気になる。ボク、ぜんぜんわからない…うち、わけ?わかるの?」
黒野玄武さんの遠吠え「ちょっと遅くなっちゃってごめんな、昨日は>GMさん」
神楽麗さんの遠吠え「硲さんあたり狩目かと思ったのだが、どうだろうか」
黒野玄武さんの遠吠え「噛み操作は今後も俺がしよう」
ゲームマスター「村は1:30~1:00が近づいたらこまめに更新。狼は1:30~1:00頃を目安に噛み実行。
占いと狩人は時間に関わらず早めに能力実行。よろしく」
卯月巻緒さんの独り言「ただ3人外露出している」
卯月巻緒さんの独り言「よっぽど判別は付いていない」
紅井朱雀さんの独り言「あ、やべ
ログ取り損ねたっつーかログの取り方わかんなかった!!」
黒野玄武さんの遠吠え「いや、単にLWいけるかどうかって感じ、ぶっちゃけ>神楽
辛い、っていうんなら信頼の方が楽しい(主に俺が」
神楽麗さんの遠吠え「あまり対応は手伝えないが、それでもいいのなら信用でもかまわない」
姫野かのんさん「占いさん真狼狐かな?って思ったら真狼狼なんだね!かのんびっくりしちゃった」
卯月巻緒さんを占います。 >>> 天道輝 <<<
伊瀬谷四季さんの念話「真に占われなければ明日の夜は迎えられるっすけど……」
アスランさんの会話「もし明日、●が出たときは。CO言わないで、って言う。だ、大丈夫(ぷるぷる)」
華村翔真さんの独り言「これはアタシ噛まれるかしら」
神楽麗さんの遠吠え「信用路線で行くのか?」
アスランさんの会話「ロラを中断する理由が見つからない、から、明日は続行。で、あってますよね?サタン…」
黒野玄武さんの遠吠え「呪殺対応死ぬ気で俺が頑張る方針なら信頼いけるが、どうしたい?」
ゲームマスター「かのんくんおつかれ。霊能ロラは仕方ないか」
姫野かのんさん「吊られちゃった〜
おつかれさま!」
ピエールさんの独り言「かのん、おつかれさま。つっちゃってゴメンナサイ…」
紅井朱雀さんの独り言「さーてどうすっかな」
岡村直央さんの独り言「そっち吊れるんですねえ……ううう。」
黒野玄武さんの遠吠え「っと3−2なら即抜きしないでもいい感じにはなるかなー」
アスランさんの会話「●が出ても、そこを吊っても、中身を見ても、結果が信用、できない、ですよね…?」
桜庭薫さんの遠吠え「ままま間違えたか
すまない本当すまない」
黒野玄武さんを護衛します。 >>> 東雲荘一郎 <<<
2日目の夜となりました。(16/03/11 23:45:02)
姫野かのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜庭薫さん0 票投票先 → 紅井朱雀さん
姫野かのんさん9 票投票先 → 紅井朱雀さん
紅井朱雀さん6 票投票先 → 姫野かのんさん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 紅井朱雀さん
ピエールさん0 票投票先 → 姫野かのんさん
硲道夫さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
柏木翼さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
黒野玄武さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 紅井朱雀さん
アスランさん0 票投票先 → 姫野かのんさん
神楽麗さん0 票投票先 → 紅井朱雀さん
華村翔真さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
天道輝さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
岡村直央さん0 票投票先 → 紅井朱雀さん
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
神楽麗さん「占いは真狼狂でわたしも見る」
東雲荘一郎さん「これで占いぬかれたら嫌な内役になりますが、まぁいいでしょう」
卯月巻緒さん「俺としてはかのんくんを吊って朱雀さんに色を見せたい
それ次第で霊能の内訳情報がほぼ固まると思ってるから、理由については明日書きます」
柏木翼さん「朱雀さんかのんくんのCOに気づいてなかったんですね」
華村翔真さん「狐ちゃんが占いに出てる可能性があるわね」
ピエールさん「霊能ローラー、わかった!かのんと、朱雀!」
黒野玄武さん「○位置が少ないのが少々頭が痛いが……まあ進行自体は霊能ローラーが最も安定だ。
が、明日がどうなるかだな……」
岡村直央さん「3-2なら 真狼狐ー真狂 強く見ます。」
伊瀬谷四季さん「ひとまずここは安定進行じゃないっすか?」
紅井朱雀さん「……こう、オレから言うとあれなんだが
初日共有ならローラー進行の方が安定しそうな感じはすっかな……」
姫野かのんさん「霊能から撤回なんて共有さんくらいしかしないよ。霊ロラ」
天道輝さん「相方初日で撤回云々はないぜ、つーわけで霊ロラを押す。
霊能いねーのはきついが……視点人外既に3露呈だ。」
神楽麗さん「ふむ、霊ロラか、指定把握だ」
桜庭薫さん「僕、天道、ヤンキーB(黒)が占い
姫野、ヤンキーA(赤)が霊能」
東雲荘一郎さん「なかなかこういう場面ないですからね、とりあえず提案したまでです。安全策でもいいですよ?」
岡村直央さん「これ、占いに狐混じってるよって知らせに来た狂人さんの可能性、凄く……あると思います。」
華村翔真さん「あ、3−2だわ」
紅井朱雀さん「アーマーじゃねぇっ!!」
硲道夫さん「初日が共有者ならば霊ロラが安定するだろう。
占いは素直に真狂狼だろうか?」
アスランさん撤回がないなら粛々と霊能ロラ進行を取るぞ 真がいてもそこ見極めがつかん
まああったところで占い4-1でしかないのだが
神楽麗さん「霊ロラをすれば狩人保護にもなるし、そもそもライン戦は難しい戦法だ」
天道輝さん「役欠けねーから霊能に真はいる、対抗は狂狼でみているけどこれなら対抗狐狼の霊能に狂人混じりも考える。」
黒野玄武さん「と、相方初日と言っていた、か
ここで半端なことを共有者が言う意味がなかったな、失礼した」
卯月巻緒さん「狼二騙りor狐騙りというだけの話ですよ、狼二騙りならほぼ役職は噛まれないと思います
その逆ならば別、と言う感じですね」
柏木翼さん「ライン戦よりは霊ロラがいいかな…と言っても霊真狂っぽいですが」
岡村直央さん「ら、ライン戦って結構きついと思うんですが……! >>東雲さん」
紅井朱雀さん「あれ、待ち。
かのんテメー霊能COか」
華村翔真さん「あら、2−2かい」
姫野かのんさん「対抗さん出てくるなら霊ロラだね〜。かのんのCO見えなかったのかな」
アスランさん「占い師は皆清らかな村人を引いたようだな、これよりグレランを開始する!
と言いたかったが3-2なのか。待て。待て。」
卯月巻緒さん「霊能ロラでいいですよ、ただ朱雀さんの出方的に彼多分非狼というか真狂目だと思いますとだけ」
黒野玄武さん「…朱雀、霊能アーマーなら遅いが、大丈夫か?
(もし共有なら撤回のがいいぞ)」
東雲荘一郎さん「霊ロラとライン戦で多数決とりたいですね」
神楽麗さん「共有初日ならグレランではなく霊ロラでいいのではないか?」
岡村直央さん「って、3-2ですか。霊ロラ、でもいいです。」
ピエールさん「3-2、わかった!」
硲道夫さん「紅井君が霊能COか…ふむ、3−2」
華村翔真さん「えーっと、占いが二人出てて二人ともアタシに白かい。で、霊能者が一人と」
紅井朱雀さん「んでこれ玄武真だな(確信)
……そうであってくれ頼むからよぉ」
伊瀬谷四季さん「いきなりショーマっちが白いっすね!」
天道輝さん「っと、アスラン共有者の相方初日だな、把握だ。
って霊能2でてるのかよ。」
東雲荘一郎さん「よし、ライン戦しましょう。」
岡村直央さん「占いは真狼狂>真狼狐でしょうか……霊能は真、で見ます。」
ピエールさん「次郎……あいかた、もってっちゃったんだ…」
姫野かのんさん「霊ロラかな」
柏木翼さん「あ、3-2ですね」
黒野玄武さん「ふむ、対抗2,なんか天道輝は元弁護士、元医者の桜庭先生
となると厄介な相手だ、高校生的にハナ。」
桜庭薫さん「さっそく仲間割れしたな……」
硲道夫さん「初日役欠け無しとはなんだ…共有欠け把握したぞ」
卯月巻緒さん「……いや、3-2になった?」
東雲荘一郎さん「3−2ですか?」
柏木翼さん「3-1確認しました、グレランですね」
ゲームマスター「はい初日せんせいおつかれ。面白い形勢になったねぇ」
神楽麗さん「っと、初日か…ならば役欠けは追わなくて済むな、ありがたい」
天道輝さん「やべ、大文字に理由なっちまった悪い!
桜庭と敵陣営確定じゃねーか、対抗は狂狼で素直にみているし霊能は初日から疑う要素ねえ。」
姫野かのんさん「占いさん2人かと思ったら3人になったね。共有さんはアスランくんとじろうせんせいだね」
硲道夫さん「3−1の初日役欠けなしまで把握した」
卯月巻緒さん「3-1で共有初日はあまり嬉しくないなぁ……でも了解しました>アスランさん」
紅井朱雀さん○進行だなッ?
霊能COだッ!!
柏木翼さん「輝さんと薫さんが占いに…ってことはもうドラマチックスターズ同陣営はなくなっちゃったんですね…」
ピエールさん「占い3、翔真が2つ○!」
岡村直央さん「って、占い3で共有第一、霊能1ですね。把握しました。」
神楽麗さん「共有も出ていいと思うぞ」
東雲荘一郎さん「3−1ですか、普通の朝でよかったです。」
桜庭薫さん「む、出遅れてすまない。
理由は隣占いだ。特に意味はない」
伊瀬谷四季さん「占い3っすかね?」
神楽麗さん「む、2-1か?
ならば真狼本線で追っていいだろう」
紅井朱雀さん「うおっ、三番目か
にしても巻緒テメー……ケーキはねぇだろケーキはよぉ……」
岡村直央さん「占い2、確認、しました!」
華村翔真さん「おはよう」
アスランさんこの我が魂を繋ぎし者、【共有者】(ソウルリンカー)であることを告白する!
なおソウルメイトたる相方はそこのジロー(初日)だ 察してくれ
黒野玄武さん理由
ツッコミは入れねえ……!だが朱雀とにゃこに上手いもん振るってくれ
天道輝さん【理由】俺が占い師か、重要な役割だ、がんばらねーとな。
初日は桜庭か翼を占うか、隣の直央占うかで悩んだんだけど狐あり村だ。
銃殺が起きた場合に対応されにくい位置、同ユニが参戦してない翔真占いだ、結果○!
卯月巻緒さん「全然朝一じゃないですね……>四季さん」
桜庭薫さん占いCO 華村○だ
東雲荘一郎さん「2−0ですか?」
姫野かのんさん霊能COだよっ
硲道夫さん「時は金なり、COを頼む。」
黒野玄武さん占いCO アスラン○
天道輝さん占いCO 翔真○だ!
桜庭薫さん「おはよう」
岡村直央さん「おはようございます!」
東雲荘一郎さん「おはようございます」
伊瀬谷四季さん「朝一でおはようっす!」
硲道夫さん「おはよう。本日もよろしく頼む。」
神楽麗さん「おはよう」
ピエールさん「おはよー!」
柏木翼さん「おはようございます!」
姫野かのんさん「おはよ〜」
紅井朱雀さん「朝一ッ!!! おはようッ!!!!!」
アスランさん「ハーッハッハッハ! おはようだ!」
卯月巻緒さん「ケーキ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/03/11 23:38:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒野玄武 <<<
ゲームマスター「あー。なーんか俺、狼不利になる欠け方しちゃうんだよねぇ…」
柏木翼さんの独り言「ドキドキします」
天道輝さんの独り言「/*全身震えてきた、占い師……*/」
ゲームマスター「■夜の後半(俗にいう夜明け前、3分)
・狼の会話が不可能な時間
・狼はこの時間帯になってから【残り1分30秒〜1分】での噛みを【推奨】」
アスランさんの会話「どうしよう、サタン、サタン帰ってきて!!!1」
華村翔真さんの独り言「狐ちゃんは潜るかしらねェ…」
姫野かのんさんの独り言「じろうせんせいは村建てありがと〜」
卯月巻緒さんの独り言「今某お空のゲームを走りながら待ってるんだけど、エムマスコラボ第二弾やってくれないかなぁ……
敵枠にサタンっていうある意味適役がいるから来ると信じてるんですけど」
天道輝さんの独り言「手の震えがとまらねえ……占い師……?」
神楽麗さんの遠吠え「噛みはいつごろがいいだろうか」
黒野玄武さんの遠吠え「了解した。16人村はグレー数は17人より少ない。悪いが、呪殺対応は
ピエールアルさん道夫さん東雲さんまでやっておく。
噛みも俺がやっておこう」
伊瀬谷四季さんの念話「占われそうっす……」
ゲームマスター「村の方は1:30~1:00が近づいたらこまめに更新してみてね。連打は鯖負担になるから控えて欲しいけど。
狼の方は1:30~1:00頃を目安に噛んでね。前もって噛み時間を相談しておくといいかも。」
紅井朱雀さんの独り言「――あ、けど違ぇのかな
わかめては初めてなんだよなぁ……」
アスランさんの会話「ま、まずは吊り計算をして、進行を考えて、し、指定先を用意して……?」
桜庭薫さんの遠吠え「了解した。即抜きも把握だ。囲いは初日にするか?二日目か?」
岡村直央さんの独り言「よ、よし、頑張りますよっ、ボク……!」
神楽麗さんの遠吠え「もし黒を貰ったら占いで出る
四季のみ対応済みだ」
神楽麗さんの遠吠え「あ、では貴殿に騙りは任せる。即抜き了解だ」
紅井朱雀さんの独り言「おう!
そんじゃオレ初心者COな!!」
アスランさんの会話「僕一人で、村を、ひ、ひき……そんな、えっ?」
伊瀬谷四季さんの念話「ひとまず潜伏っすかね……」
桜庭薫さんの遠吠え「騙りたいわけではないが、潜伏しているとさっそく吊られそうな気がする。
70↑やって人狼で勝った経験0だ。」
神楽麗さんの遠吠え「潜伏と騙り、どちらがいいだろうか
わたしはどちらでもいいが…信用は自信ないが」
紅井朱雀さんの独り言「玄武どうしてっかなー
人狼だったらいいんだがよぉ……」
ゲームマスター「■夜の前半(3分)
・狼、共有が会話可能な時間
・占い、狩人はこの間に能力行使を【推奨】してるよ」
硲道夫さんの独り言「今日は少し冷えているためか手が悴むな…。
上手く発言することが出来るように善処しよう。」
黒野玄武さんの遠吠え「居ないなら出る。んで16人なんで即抜き路線とりたい」
東雲荘一郎さんの独り言「前も私RPしたおき狩人だった気がしますね」
伊瀬谷四季さんの念話「実はオレ初人狼っすよ!大変なことになったっす……」
岡村直央さんの独り言「ま、まだ、緊張しないで済みそうです。」
ゲームマスター「【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れる
・初心者COは夜発言でのみ可能」
アスランさんの会話「え……? え?????
さ、サタン? サタンどこいったの? か、カミヤ、プロデューサーさん、サタンは……?」
柏木翼さんの独り言「これで2村目です。1村目は把握ミスをしたまま最終日まで行ってしまったので、今日の目標は把握をしっかりすること…っと」
姫野かのんさんの独り言「霊能者さんだ〜♪」
黒野玄武さんの遠吠え「ここは若葉村だが、一応人狼経験は100↑なので。
騙り希望者はいるか?」
卯月巻緒さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます、今日はお休みだったのでしばらくこれないとか言いながら来ちゃいました」
紅井朱雀さんの独り言「あんま得意じゃねぇんだよなァ、騙りはよ……
それでもッ!!! やるしかねぇなッ!!!」
華村翔真さんを占います。 >>> 天道輝 <<<
神楽麗さんの遠吠え「む、狼か
よろしく頼む」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませてちょうだいね。
・再投票に備えて、投票後もこまめに更新をお願いしたいかなー。
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで【推奨】。30秒を切ったら他の狼も噛んでみてね。
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使をお願いしたいなぁ。
・たくさんの参加・支援、アリガトね。まー頑張ってちょうだい。」
東雲荘一郎さんの独り言「なんやて」
卯月巻緒さんの独り言「村人ですか……そろそろ占い霊能妖狐あたりが欲しいですね」
ピエールさんの独り言「村!いっぱいかんがえる!」
岡村直央さんの独り言「う。うん。これなら、まだ、なんとかなります。」
紅井朱雀さんの独り言「お、狂人か」
硲道夫さんの独り言「ふむ、村人か。」
伊瀬谷四季さんの念話「なんとー!」
桜庭薫さんの遠吠え「まじk……よろしく頼む」
黒野玄武さんの遠吠え「よろしくな」
柏木翼さんの独り言「ホッ 村人ですね」
アスランさんの会話「ファッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/11 23:33:00)
神楽麗さん「誤字に気を付けたいな…」
紅井朱雀さん「(とか言いつつオレらギターだった気がする)」
紅井朱雀さん「おうよ!
オレは早起きしておはようを叫ぶぜッ!!」
神楽麗さん「なるほど、了解だ。返答感謝する」
ピエールさん「もんば?あたらしいコトバ?」
姫野かのんさん「よろしくねっ」
岡村直央さん「せ、精一杯がんばりますね! よろしくお願いします……。」
東雲荘一郎さん「よろしくお願いしますね」
ゲームマスター「そ。初日以降も朝一発言は短くね。占い霊能COを見やすくしたいわけ>かぐら」
黒野玄武さん「よrしく頼むな」
紅井朱雀さん「わりーそういう意味か!>四季
奪い取ってみやがれ……この神速一魂からなッ!!」
柏木翼さん「精一杯がんばりますね、よろしくお願いします。」
黒野玄武さん「もんば〜」
神楽麗さん「もんば? 失礼、もなのだろうか、だ」
伊瀬谷四季さん「GMちゃん制限了解っすー!」
卯月巻緒さん「よろしくお願いします!」
姫野かのんさん「GMさんはじろうせんせいなんだね〜 よろしくね!
発言せいげん了解だよ〜」
華村翔真さん「了解よ>GM」
アスランさん「む、確認した。今日のGMはジローか。宜しく頼む。」
ゲームマスター夜時間に色々文章投下するから参考にしてちょうだい、っと。
更新揃ってるし1分後に始めるぞー
神楽麗さん「あ、朝一発言とは、初日以降もんばのだろうか?」
桜庭薫さん「了解した。健闘しよう」
岡村直央さん「制限、大丈夫です。ありがとうございます。」
黒野玄武さん「あくまで若葉村、ってことを忘れず楽しく、か」
ピエールさん「じろう、GM!よろしく!」
硲道夫さん「GMは山下君か、村建て感謝。よろしく頼む。
発言制限も了解した。」
柏木翼さん「はい、大丈夫です」
神楽麗さん「制限、把握した。務めるとしよう」
華村翔真さん「朱雀ちゃん、たぶんソレ自分に任せろ!ってことじゃない?」
紅井朱雀さん「いや……オレも、じゃねぇ。
オレたち神速一魂も、負けるつもりはねぇッ!!!」
東雲荘一郎さん「了解しました」
伊瀬谷四季さん「ボーカルは「オレに」任せるっすよー!>スザクっち」
天道輝さん「みんな、よろしく頼むぜ!」
ゲームマスターハイお待たせ〜。ここで今日の村の発言制限ね。
【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れる
・初心者COは夜発言でのみ可能
紅井朱雀さん「すげー魂に響くドラムだったなぁ!!>翼さん
オレも負けてらんねぇなッ!!!」
岡村直央さん「こうですね……おまたせしました!」
桜庭薫さん「……キーボードは任せろ、という流れだろうか」
硲道夫さん「山下君、舞田君の分も頑張っていこう。
皆、よろしく頼む。」
紅井朱雀さん「おい任せてどうすんだボーカル>四季
そこはオレら神速一魂から奪い取りにいかねぇとだろッ!!!」
岡村直央さん「すいません、アイコン番号探してました……」
ゲームマスター「直央くんアイコン変更は大丈夫ですか?」
ピエールさん「恭二、みのり、見てて!ボク、いっぱいがんばる!」
岡村直央さん「/../../imgbbs/img/5070」
柏木翼さん「ドラムはオレに任せてください!」
伊瀬谷四季さん「麗っちー!ありがとうっすー!」
卯月巻緒さん「GMさんありがとうございます、俺で行きますね」
華村翔真さん「ボーヤと九郎ちゃんの分も頑張らないとね!ふふ」
伊瀬谷四季さん「ボーカルは任せるっすよー!」
神楽麗さん「わ、わたしも伊勢谷が居るのは嬉しく思う」
紅井朱雀さん「だな!>玄武
神速一魂がこのライブ、牛耳らせてもらうぜッ!!!」
ピエールさん「ユニットそろってる、すごい!みんななかよし!」
紅井朱雀さん「お、バンドチャレンジのメンバー勢揃いじゃねぇか!!
あの一日限りの熱いライブを思い出すぜッ!!」
伊瀬谷四季さん「ハイジョの仲間がいないのは残念っすけど薫っちと麗っちがいるから寂しくないっすー!」
岡村直央さん「う、うん。よろしくね!」
わっふる4さんが卯月巻緒に名前を変更しました。
黒野玄武さん「神速一魂もお忘れなく、だ」
卯月巻緒さん「おっと、ありがとうございます そこから選びます」
硲道夫さん「ドラマチックスターズ勢揃いか。素晴らしいことだな。」
ゲームマスター「わっふる4さんすみません、お待たせしました」
紅井朱雀さん「うおおおおおおオレも燃えてきたぜええええええ!!!
爆炎の朱雀ッ!!! ここに見参ッ!!!!」
東雲荘一郎さん「ふふふ・・・」
柏木翼さん「ドラマチックスターズ勢ぞろいですね!同じ陣営になれるといいんですけど…」
桜庭薫さん「む、ドラマチックスターズが揃っているのか……敵にはなりたくないな」
ゲームマスターわっふる4さん>
橘志狼、神谷幸広、卯月巻緒、渡辺みのり、清澄九郎
卯月巻緒さん「いや、僕が遅れたのが悪いので、他の人のわっふるで取られなかったところから貰ってきます」
姫野かのんさん「あっ、なおくん来たんだ!よろしくねっ」
天道輝さん「桜庭がきて翼もいるから俺で行くぜ、隼人とさっきすれちがった。」
華村翔真さん「アタシも燃えてきたわよ〜」
岡村直央さん「え、えと、ボクでいきますね。わっふるありがとうございました……!」
姫野かのんさん「わっふる4さんのぶんがないよ〜」
わっふる3さんが岡村直央に名前を変更しました。
アスランさん「(びくぅ)な、何をするつもりなのだソーイチロー……?」
秋山隼人さんが天道輝に名前を変更しました。
神楽麗さん「賑やかになってきたな」
東雲荘一郎さん「噛みは1分半から1分の間ぐらいに
占い結果と理由は別にですね了解しました。」
紅井朱雀さん「(荘一郎さんが怒った……嵐が来るかもしんねぇな……)」
桜庭薫さん「僕で行こう。わっふる感謝する」
わっふる2さんが秋山隼人に名前を変更しました。
ピエールさん「ひと、イッパイ!うれしい!」
硲道夫さん「16人村か。なかなか興味深い。」
わっふるさんが桜庭薫に名前を変更しました。
伊瀬谷四季さん「これはハイパーいい感じじゃないっすか!?」
柏木翼さん「16人になりましたね」
東雲荘一郎さん「あとでおしおきですね>アスラン」
ゲームマスターわっふるさん>
桜庭薫、橘志狼、猫柳キリオ、冬美旬、卯月巻緒


わっふる2さん>
山下次郎、秋山隼人、天道輝、水嶋咲、清澄九郎

わっふる3さん>
若里春名、舞田類、岡村直央、渡辺みのり、神谷幸広
アスランさん「戻ったぞ! 約束の時に遅れてしまった、申し訳ない」
卯月巻緒さん「とりあえず丁度良くなったのでわっふるお願いしますー」
kariさんがわっふる4に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはドラです!ありがとうございます!」
華村翔真さん「あら!いい感じじゃない」
kariさんがわっふる3に名前を変更しました。
黒野玄武さん「(ツッコミはいれねえ……入れねえぞ……!)」
紅井朱雀さん「にゃこがよぉ、オレにも食わせてくれっつったらすげー怒ってきてよぉ……
おう、いってらー>アスランさん」
岡村直央さん「おはドラです。失礼します。」
東雲荘一郎さん「きましたね、希望のずさが」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:18:48)
紅井朱雀さん「アスランさんはなんとかっつー国の出身だからな!
そこの国の方言だって聞いたぜッ!!>玄武」
紅井朱雀さん「ホンヤクコンニャクっつーのもなんかの……えーっと……魔術……みてぇな? もんか?」
アスランさん「フ、飢えしモノへ糧を与えるのは我が使命だからな!>スザク
ところで呼ばれたので少し離れる、20分頃には戻れる筈だ」
華村翔真さん「母国語だからペラペラなのよ!」
黒野玄武さん「アスランの言い回しはなかなか解読が大変だが、
言ってる本人はいつも大変でないのか気になってな…」
神楽麗さん「(むしろ常時翻訳コンニャクとやらが発動していてもかまわないような気が…)」
天道輝さん「お手数ですがわっふるお願いいたしますー。」
ピエールさん「おやつ、ある?」
紅井朱雀さん「あ、今のもしかしてギャグか?」
紅井朱雀さん「そりゃあ、オレたち神速一魂にかかればどんな悪人だってイチコロだろ?
メンチ切って熱い歌でノリよくさせてやろうぜッ!!」
華村翔真さん「ふふふ、輝ちゃんみたいだわ。」
紅井朱雀さん「そういやよぉ、アスランさんよぉッ!!
にゃこに飯くれて助かったぜッ!!」
ゲームマスター「ご入村ではなく誤入村でしたか…。またどうぞ。
そして入れ違いおはドラです!」
kariさんがわっふる2に名前を変更しました。
天道輝さん「ズサっとおはドラですー。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
黒野玄武さん「ふぅ……人狼はあんなにも恐ろしい存在だというのに、朱雀がいると大したことがないように思えちまうな」
アスランさん「なおうっかり罪なき民の言葉(NOT厨二発言)が出たらすまない
高機能自動翻訳<ホンヤクコンニャク>が発動したと思って欲しい」
kariさん「すいません。間違いました。」
ゲームマスター「おはドラですー!ご入村ありがとうございます!」
東雲荘一郎さん「パンケーキですか?ふとりますよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:08:58)
kariさん「こんばんは」
紅井朱雀さん「なんだぁ?
パンケーキならオレも食いてぇ!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 23:08:12)
アスランさん「この村に古来より闇に生きる人狼が訪れると聞いた!この我が堕天使サタンに代わり
子羊達を救ってみせようではないか!」
伊瀬谷四季さん「了解っす!」
桜庭薫さん「深夜のワッフルバター増量楽しみにしておりますわっふるわっふる。」
柏木翼さん「了解です」
硲道夫さん「了解した。今のうちに飲み物を準備しておこう。」
紅井朱雀さん「人狼?
よくわかんねぇが、オレとテメーでメンチ切ってやりゃあイチコロよッ!!」
華村翔真さん「了解したわ」
ゲームマスター「わっふるは23:20でお配りしますね!」
東雲荘一郎さん「了解いたしました」
様子見さんがアスランに名前を変更しました。
ゲームマスターありがとうございます。
では【23:20】を最終更新としまして、もう少し埋まるのを待ちます。
20分までに埋まらなかった場合はそのまま開始といたします。
華村翔真さん「そうね、そろってた方が楽しいわね。待ちましょう」
黒野玄武さん「ライブの前にここに人狼が押し寄せてきそうだが…
人狼に食われたヤツらとでもライブはできてしまう、というとなかなか来るものがあるな。」
kariさんが柏木翼に名前を変更しました。
紅井朱雀さん「よーしッ!
神速一魂の熱い歌で315のライブにしてやろうぜッ!!バーニンッ!!!」
ピエールさん「ボク、ニギヤカなの好き!けど、時間、ムゲンじゃない…GMにまかせる!」
神楽麗さん「ああ、わたしもどの配役でも問題ない」
柏木翼さん「時間があるなら17まで待ちたいですが、他の方の都合に合わせます」
伊瀬谷四季さん「俺もいくらでも待てるっすよ!皆に合わせるっす!」
姫野かのんさん「かのんは16人か17人まで待ちたいけど、だめな人がいたら14人でもいいよ〜」
卯月巻緒さん「14だとバランス悪いから最悪自分が抜けますよー」
桜庭薫さん「うおっと、トイレ行ってたら進んでた
14でも良いと思います」
神楽麗さん「わたしもせっかくなら17まで待ちたいが、GMや周りの人の都合にもよるだろう…というところだな。わたしは特に問題ない」
紅井朱雀さん「プロデューサーさんにまかせるぜっ!
けどよぉ、ここまで来たんなら待つのもありだぜっ!!」
アスランさん「こちらはいくらでも待てるので、時間がない方がいるようでしたらそちらに合わせます」
黒野玄武さん「……フ、そうだったな。俺だってもっと熱くなっていい」
華村翔真さん「アタシは14でもかまわないけど」
東雲荘一郎さん「その配役ならもうすこし待ちたいですね。せめて16人がベストでしょう」
黒野玄武さん「13〜15人は配役が偏るからできれば待ちたいが、俺はさっき来たばっかりだからな。
他のメンバーの意見を優先してくれていい。」
紅井朱雀さん「配役がなんだって、オレの正義のメンチで悪人どもを正義の道に導いてやるぜッ!!」
神楽麗さん「私で行こう、よろしく頼む」
硲道夫さん「私個人としては、せっかくならば17人まで待ちたいところだが。
時間がないものがいるようなら14人でも構わない。」
華村翔真さん「朱雀ちゃんなかなか燃えてるじゃない、楽しみだねェ」
ゲームマスター更新時間となりましたが14人で始めてしまうか、16or17まで待つか。どうしましょう。
14村は共有と狐ありです。
東雲荘一郎さん「ちなみに14人だと配役はどうなるのでしょうか?」
紅井朱雀さん「玄武がいんなら怖いものなしよ!
いくぜええええ!!天空朱雀落しッ!!」
東雲荘一郎さん「それでは私でいきましょう。よろしくお願いしますね」
華村翔真さん「できたわ、よろしくね。」
kariさんが華村翔真に名前を変更しました。
東雲荘一郎さん「/../../imgbbs/img/5066」
華村翔真さん「/../../imgbbs/img/5056」
紅井朱雀さん「なーにあと3人だ!
……3人で合ってるはずだぜッ!」
kariさんが東雲荘一郎に名前を変更しました。
kariさんが神楽麗に名前を変更しました。
華村翔真さん「できていない…」
黒野玄武さん「朱雀か。神速一魂揃えば百鬼掃討、いや人狼掃討かな?これなら」
華村翔真さん
/../../imgbbs/img/5056」
黒野玄武さん「14人か、ここまで来たなら17人で満員御礼と行きたいところだな」
ゲームマスター「ズサのみなさまおはドラです!ありがとうございます!」
kariさんが様子見に名前を変更しました。
ピエールさん「ボク、ピエール!いっぱい、いっぱい頑張る!ヨロシク!」
紅井朱雀さん「よっし!
こんでいくかぁ!!バーニンッ!!」
kariさんがピエールに名前を変更しました。
伊瀬谷四季さん「よろしくお願いするっすー!」
華村翔真さん「こんばんは、よろしくお願いします」
神楽麗さん「おはドラです!村建てお疲れ様です」
kariさんが伊瀬谷四季に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:52:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:52:33)
硲道夫さん「硲道夫だ。よろしく頼む。」
アスランさん「こんばんはー、おはドラです」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:51:55)
kariさんが紅井朱雀に名前を変更しました。
黒野玄武さん「…しかしGoogleIMEは315プロの仲間は一発で変換できないんだな……やっぱり」
kariさんが硲道夫に名前を変更しました。
黒野玄武さん「よろしく頼むぜ」
かかさんが黒野玄武に名前を変更しました。
ゲームマスター「お二方おはドラですー!更新時間までもう少々お待ちくださいませ」
東雲荘一郎さん「おはどら」
黒野玄武さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:46:58)
かかさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:46:50)
ゲームマスター「おっとお二方おはドラです!廃村阻止ラインありがとうございます」
柏木翼さん「おはドラです。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:39:05)
卯月巻緒さん「おはドラですー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:38:36)
姫野かのんさん「は〜い」
硲道夫さん「了解ですー」
ピエールさん「戻りました〜」
伊瀬谷四季さん「了解です!」
紅井朱雀さん「了解しましたー」
ピエールさん「了解です、少しお手洗いに行ってきますねー」
ゲームマスターもう少し待ってみましょう。次回更新【22:55】
この時間でいったん始めてしまうか17近くまで待つか決めましょうか
さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「お二人さまいらっしゃいませ!おはドラです!」
硲道夫さん「おはドラです!村建てありがとうございます。よろしくお願いします〜」
ピエールさん「おはドラですー。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:20:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:20:13)
ゲームマスター「おはドラです!更新時間までもうしばらくお待ちくださいませー」
紅井朱雀さん「あ、ちょっとだけごめんなさい
来たところなんですが再起動しろとPCに怒られたので再起動してきます」
伊瀬谷四季さん「おはドラです!よろしくお願いします!」
ゲームマスター「おはドラです!テンプレ読みつつまったりお待ちください」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:11:59)
紅井朱雀さん「おはドラです!村建てありがとうございます!」
さん」が村へやってきました。(16/03/11 22:11:12)
kariさんが姫野かのんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはドラです!更新時間まで今しばらくお待ちください」
姫野かのんさん「おはドラです!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:08:43)
桜庭薫さん「よっこらわっふる」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター最大17狐、いつも通りの若葉村仕様です。次回更新【22:30】
ゲームマスター「お早い2ズサありがとうございます。おはドラです!」
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
桜庭薫さん「2げっとズサ!
おはドラですー!」
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆bVdETfzyqIです。
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJさまからお借りしております。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:02:13)
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る