過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ギター侍
◆6mO95xJMKQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹箒
◆R.7KIp82GY
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃色神宮
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
キラメキラリ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
課金勢
◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
左利きの右腕
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きのこ
◆KJxAYyHAfI
[占い師]
(生存中)
 
 
ZIROU
ミラクル ◆xFeeTzfwWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハチミツ三郎
◆kynxn4qzwg
[共有者]
(生存中)
 
 
かるてっと
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
サウンド
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
EXEC_RIG=
にゃな ◆hv7TuQSbqE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
教授
sarah ◆d2AI/9RyE.
[狩 人]
(生存中)
 
 
すらいむ
◆0JQysFP5zI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハイラム
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
移民
やふー ◆OiiwscFH/I
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】金曜夜の普通村 〜 146650番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
教授さん「村立て同村感謝」
かるてっとさん「むらたて感謝永遠に」
かるてっとさん「うん ハイラムさん私より騙りうまいとおもうよ めっちゃがんばってたと思うし
あんまりおちこまないで」
ゲームマスター「またのご参加をお待ちしております」
課金勢さん「ハイラムさんの騙りは全然ふつうにありがたかったですぜ!
少なくとも私よりは上手い(なぐさめになってない) なにより対抗が強かった」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様。すらいむさん占いが転機でしたね。GMとしても少し安心しました」
ハイラムさん「というかスライム真 EXEC狐 移民狂で見てたので
呪殺出てから思考が止まってしまいました」
移民さん「役にたたなくてすいません」
移民さん「とんでもないです・・・」
教授さん「すらいむ占いは異才」
サウンドさん「村をありがとう」
サウンドさん「おつかれさま」
桃色神宮さん「スライム占いまでは信用トントンに見てたからそうでもないような……」
ハイラムさん「頭が足りて無い人には騙りは無理ですね ごめんねお仲間
特に移民さん」
課金勢さん「村立て同村ありがとうでした
お仲間ありがとうでした」
かるてっとさん「おつかれ山で〜す あっこでスライム占えるきのこがすげーとおもいました」
左利きの右腕さん「おつかれさまでした。人狼サイドの皆さん発言が真っ黒ですいませんでした。申し訳ない」
教授さん「お疲れ様でした」
きのこさん「おつかれ」
ハイラムさん「お疲れ様」
ハチミツ三郎さん「おつ」
桃色神宮さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(16/03/11 23:24:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ハイラムさん4 票投票先 → きのこさん
桃色神宮さん0 票投票先 → ハイラムさん
教授さん0 票投票先 → ハイラムさん
きのこさん1 票投票先 → ハイラムさん
ハチミツ三郎さん0 票投票先 → ハイラムさん
ハイラムさん「狂人CO きのこさんに投票済みです」
ゲームマスター「ZIROUさんおつかれ」
7日目の朝となりました。(16/03/11 23:24:42)
ZIROUさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ZIROUさんを狙います。 >>> ハイラム <<<
ハチミツ三郎さんを護衛します。 >>> 教授 <<<
課金勢さん「おつでした」
ハイラムさんの遠吠え「騙りやってると対抗の○と他の内訳もグレーの発言も全部見なくちゃいけないってやっぱ俺には無理だね さっきから謝ってるけどごめんね」
ゲームマスター「課金勢さんお疲れ」
かるてっとさん「はやく投票したらなかわいそうやん 投了しとるのに」
桃色神宮さんを占います。 >>> きのこ <<<
6日目の夜となりました。(16/03/11 23:24:29)
課金勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
課金勢さん5 票投票先 → 教授さん
ハイラムさん0 票投票先 → 課金勢さん
桃色神宮さん0 票投票先 → 課金勢さん
教授さん1 票投票先 → 課金勢さん
ZIROUさん0 票投票先 → ハチミツ三郎さん
きのこさん0 票投票先 → 課金勢さん
ハチミツ三郎さん1 票投票先 → 課金勢さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ハイラムさん「俺が処理するから任せて 敗戦処理は任せろ」
教授さん「うむでは沈黙投票しよう」
課金勢さん「投了 ハイラム吊りで」
きのこさん「投票しちゃったからハイラム最後にして」
ハイラムさん「とうちん」
ゲームマスター「サウンドさんお疲れ」
ハイラムさん「投了 課金勢吊りで」
教授さん投了を認めます
きのこさん「課金勢に投票沈黙済み」
教授さん「ハイラム→きのこ→課金勢で3縄」
桃色神宮さん「と同時に教授の真狩りも確定と」
桃色神宮さん「最終日までの吊り先が決まってしまった」
教授さん「ふむこれで試合終了だな」
きのこさん「楽しい人狼おわり」
課金勢さん「。」
桃色神宮さん「おはよー」
ハイラムさん「占いCO きのこ●」
サウンドさん「おつかれさま」
きのこさん「占いCO 課金勢●」
6日目の朝となりました。(16/03/11 23:21:00)
サウンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サウンドさんを狙います。 >>> ハイラム <<<
ハイラムさんの遠吠え「ごめーんねー」
課金勢さんの遠吠え「あ 了解です」
課金勢さんの遠吠え「考える+様子見」
ハイラムさんの遠吠え「それにしても騙り難しいなぁキャパが足りてないから出来る気しないや」
課金勢さんの遠吠え「とかいって余地があったら笑えないから」
ハイラムさんの遠吠え「うん 良いよ」
ハイラムさんの遠吠え「そだね」
課金勢さんの遠吠え「やってもいいかな」
課金勢さんの遠吠え「とりあえず私一人になったら 早め噛み+俺が人狼だ(バアーン)」
桃色神宮さんの独り言「4日目遺言銃殺じゃない限り勝てる」
課金勢さんを占います。 >>> きのこ <<<
教授さんの独り言「狼の誤投了を願う」
課金勢さんの遠吠え「ぜんぜんいいっすありがたいっす」
桃色神宮さんの独り言「さすがにないか、きのこ抜かせたら吊ればいいし」
ゲームマスター「真占いの動きって大切ですよね」
課金勢さんの遠吠え「いや私がやっていたら 銃殺の時点で終わってたんで」
かるてっとさん「おつかれ山です!GMさん村たてありがとう。」
課金勢さんの遠吠え「わおーん」
かるてっとさん「すらいむ占いってスゴイなあ」
ハイラムさんの遠吠え「両視点詰みかなこれ」
桃色神宮さんの独り言「教授狼だけ怖いな」
教授さんの独り言「実は詰んでないけど、私占いも私噛みも困るからな」
課金勢さんの遠吠え「わおーん」
桃色神宮さんの独り言「素晴らしい位置に狩りいた」
ハイラムさんの遠吠え「騙り出来ないや ごめんね課金勢さん右腕さん」
キラメキラリさん「勝ち負けなんてどうでもいい 例え負けても真占いにしかできない動きをする
これもひとつの道かもしれません」
課金勢さんの遠吠え「騙り忙しいのにお疲れ様ですわー」
ハイラムさんの遠吠え「というか護衛取ってて悲しくなってる」
ゲームマスター「かるてっとさんお疲れ」
ハイラムさんの遠吠え「サウンド噛み(予定)が」
ハチミツ三郎さんの会話「◆ハチミツ三郎さん  「教授に従っておけばよさそうだ」」
きのこさんを護衛します。 >>> 教授 <<<
課金勢さんの遠吠え「やたらめったら投了するつもりはないんですが
ほぼつみまみた……よね」
ハイラムさんの遠吠え「サウンド噛みが理由書いて戻ってみたら残り30秒でテンパってキラメキラリ噛みになりました
詰んだこれ」
5日目の夜となりました。(16/03/11 23:17:27)
かるてっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
課金勢さん1 票投票先 → かるてっとさん
ハイラムさん1 票投票先 → かるてっとさん
かるてっとさん6 票投票先 → ハイラムさん
桃色神宮さん0 票投票先 → かるてっとさん
教授さん0 票投票先 → かるてっとさん
ZIROUさん0 票投票先 → ハチミツ三郎さん
きのこさん0 票投票先 → かるてっとさん
ハチミツ三郎さん1 票投票先 → かるてっとさん
サウンドさん0 票投票先 → 課金勢さん
キラメキラリさん「狼的には村には負けても一時的に真占いとして見られることにより喜びを見出したかのような●でした」
かるてっとさん「あら〜」
かるてっとさん「いやあ〜 こまっちゃうなあ〜 へへ
仮にきのこが偽でもあしたハイラム吊りは規定事項だから
死んだ狩人候補は初日とギター侍とキラメキラリだけだし なんとかなるっしょ」
教授さん「本日はきのこ護衛 明日の結果が出ればきのこ視点も詰みます」
課金勢さん「ハイラムはすらいむ噛まれの理由考えてくるんじゃなかったんか」
ZIROUさん「ZIROU対
  きのこ」
教授さん「狩りCO ハ-ハ-き----
第2夜 吊:EXE 護:ハイラム 死:竹箒
◆ハイラムさん 「◆教授さん 「そこの2人は様子見をした理由をレポートにして提出」ここ吊りで」
◆ハイラムさん 「竹箒は確認してないんだよね」
きのこさんは信用を明らかにとる気はありません。
ハイラム人外なら信用勝負に行くでしょう。
逆にきのこ人外ならハイラム即噛みもあるでしょう。
占い真狐の即噛みだけが懸念材料。

第3夜 吊:移民 護:ハイラム 死:すらいむ、ギター
きのこから黒が出るならきのこ視点4人外露出。もはや護衛はほぼ不要。
3人外しか露出していないハイラムを護衛します。

第4夜 吊: 護:きのこ 死:
さすがにすらいむ噛みはありえんだろw
両視点4人外露出なのできのこ護衛でいいでしょう。
第5夜 吊: 護: 死:
第6夜 吊: 護: 死:
第7夜 吊: 護: 死:
第8夜 吊: 護: 死:
第9夜 吊: 護: 死: 」
桃色神宮さん「いいとこに狩りいたああああああああ」
教授さんあと2回きのこさんには占う機会があります
課金とJIROU占いで終わりです 詰みました
なぜなら私は狩だからです
桃色神宮さん「今日のグレ噛みが狩狙ってきのこを噛もうっていう可能性もあるし」
ハイラムさん「以上です 皆さんは今日何故グレが噛まれたか考えてください」
かるてっとさん「かるてっとが真実をつきすぎてしっとしたんだとおもう えっへん」
キラメキラリさん「桃色神宮さんの発言や思考がちりり鍋さんに見えてきました」
桃色神宮さん「まぁハイラム真なら明後日決着つくからいいか」
ハイラムさん「真だから狼を見つけて仕事を終わらせました」
桃色神宮さん「えーどうしよどうしよ、3日目の共有噛みが狐混じりっぽく見えるからきのこ盲信してたんだけど」
課金勢さん「ハイラム詰ませない方が良かったんじゃないの?って聞いたら
「真だから操作とかないから」的なこと返してくれるはず」
教授さん「これでハイラム視点も回収できますよ」
かるてっとさん「ねててもかてるよ すらいむ潜伏占いパターンとかいろいろかんがえたけど
ないっすわ 霊能噛む意味がないもん どこが真でも」
桃色神宮さん「ハイラム人外でここで●出すときのこは3回結果を出せる
だからハイラム超真くさくなったんだけど」
ハイラムさん「もっかい聞くけどすらいむ共有じゃないよねホントに」
教授さん「4縄あるので、後はきのこ視点を詰めればOK」
かるてっとさん「で ハイラム視点つんどるから あしたハイラム吊り」
ハチミツ三郎さん「隠しててもよかったな」
きのこさん「移民が真なら○しか出ないので非狂人非狼」
教授さん「それでいい>桃色」
かるてっとさんじゃあ キラメキラリ狩人じゃないと思うならかくしてもいい
そこはきのこにまかすよ 今日はわたし吊り
きのこさん「占いCO 桃色神宮○」
桃色神宮さん「ハイラム視点:霊2人・対抗・かるてっと・ギターで全露出なので」
きのこさん「占ってない」
サウンドさん「おはよう」
ハチミツ三郎さん「うーん、だめかな>きのこ」
きのこさん「移民が真ならまず狼全露呈なんですけど」
かるてっとさん「ないなら私吊りでいいよ」
かるてっとさん「きのこは私うらなってない?」
ハイラムさん理由:昨日のすらいむを噛まなくちゃいけなかった理由を考える
EXEC吊れて、移民は●、すらいむは○だった
勿論この○は信じられないんだよね どっちかって言うと、EXEC●の方が信じられる
でもそうなると態々狂人噛みしたって事になるんだけど、一応聞きたいんだけどすらいむ共有とかは無いよね?
さて今日の占い先は即座にきのこ真置きした人間、まるで噛み先がわかってたような発言の流れ
教授さん「キラメはもう吊れない位置でしたね」
桃色神宮さん「じゃあかるてっと→ハイラムまで吊り先決まりしたね」
キラメキラリさん「お疲れ様でした」
きのこさん「隠していいですか」
かるてっとさん「狼はよふかし」
教授さん「おはよう」
課金勢さん「升」
桃色神宮さん「えぅ、グレ噛み?」
ゲームマスター「キラメキラリさんお疲れ」
ハイラムさん「占いCO かるてっと●」
きのこさん「おはよう」
ハチミツ三郎さん「おはよう」
ZIROUさんへぇ
桃色神宮さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(16/03/11 23:10:23)
キラメキラリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラメキラリさんを狙います。 >>> ハイラム <<<
教授さんの独り言「狼が長文を書いている」
かるてっとさんの独り言「てめー初日でろやハゲって感じだし」
かるてっとさんの独り言「ギター侍占いなら」
教授さんの独り言「キラメはもう吊れない位置」
桃色神宮さんを占います。 >>> きのこ <<<
かるてっとさんの独り言「つかマジで霊能候補噛むめりっとねー」
教授さんの独り言「4縄あるから黒出ればほぼ詰み」
課金勢さんの遠吠え「わおーん」
教授さんの独り言「ギター真でもすらいむ占いなんだよな・・・」
課金勢さんの遠吠え「わおーん
(これ昼間の発言的にきのこ護衛でないと頭おかしい私)」
教授さんの独り言「まあ、サウンドが超絶SGに見える」
課金勢さんの遠吠え「わおーん
(もう狩人日記厳しい)」
ハチミツ三郎さんの会話「普通そうなの?」
かるてっとさんの独り言「すらいむ潜伏占いで、狼が霊能に騙りを出してない場合
狂狼-真占狼 ギター侍きつねでしょ
その場合すらいむ噛み確定だけど 霊能の内訳が真狐or狂狼の場合
狼視点霊能候補噛みに行くメリットがねーよ」
教授さんの独り言「あ、ログ保存し損ねた」
ハイラムさんの遠吠え「空吠えよろしく」
課金勢さんの遠吠え「とりあえず頑張ります」
ハチミツ三郎さんの会話「◆左利きの右腕さん  「3-2の場合と露出数変わらないわけだし、役職吊りきってもいいんじゃ」
まるで3−2の占いは吊りきるかのような言い方」
課金勢さんの遠吠え「これ、私が見つかってあぼーんの結末しか見えない」
ハイラムさんの遠吠え「頑張ろうか」
ハイラムさんの遠吠え「まぁ終わった事後悔してもしょうがない」
ハイラムさんの遠吠え「昨日俺がすらいむに入れとけば呪殺出なかったのに」
きのこさんを護衛します。 >>> 教授 <<<
左利きの右腕さん「パンダになったときの自然な振る舞いがわからなくてパニクってクソ墓穴掘った」
ハイラムさんの遠吠え「移民さんにごめんなさいしなくちゃね」
左利きの右腕さん「おつかれさまでした」
ハイラムさんの遠吠え「それにしてもEXEC真だったのは痛手だねえ」
課金勢さんの遠吠え「ふっつーに きのこさんが強すぎるんだ……
って対抗のせいにしてちゃだめなんだけどさ」
ハイラムさんの遠吠え「左利きさんお疲れ様」
ハチミツ三郎さんの会話「面白いから両方残そうね」
きのこさんの独り言「移民の結果間違えてた、失礼」
ハイラムさんの遠吠え「良いの良いの
これ俺でもすらいむ狐しか見えないから」
課金勢さんの遠吠え「そして左利きさんおつでした」
課金勢さんの遠吠え
対応お疲れ様です
あと先考えずにハイラムさんをやたら叩いて何がしたいんだろうか私は」
ゲームマスター「左利きの右腕さんお疲れ」
桃色神宮さんの独り言「そもそも昨日の共有噛みが狐混じりに見えてるっぽいし」
ハイラムさんの遠吠え「参ったなこれ敵が多すぎる」
4日目の夜となりました。(16/03/11 23:04:48)
左利きの右腕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
課金勢さん1 票投票先 → 左利きの右腕さん
ハイラムさん0 票投票先 → 桃色神宮さん
かるてっとさん0 票投票先 → 左利きの右腕さん
桃色神宮さん1 票投票先 → 左利きの右腕さん
キラメキラリさん1 票投票先 → 課金勢さん
左利きの右腕さん7 票投票先 → きのこさん
教授さん0 票投票先 → 左利きの右腕さん
ZIROUさん0 票投票先 → キラメキラリさん
きのこさん1 票投票先 → 左利きの右腕さん
ハチミツ三郎さん0 票投票先 → 左利きの右腕さん
サウンドさん0 票投票先 → 左利きの右腕さん
桃色神宮さん「1日おいて霊噛むのって無いと思うから噛まれたの○だと思うなあ」
ハチミツ三郎さん「あぁ言わなくてもいいや」
教授さん「まあ両視点4人外露出だ両視点追えるよ」
左利きの右腕さん「3-2の場合と露出数変わらないわけだし、役職吊りきってもいいんじゃ」
課金勢さん「すらいむが○を出すのを見られたくなかった?→これってありえるか?
すらいむが●を出すのを見られたくなかった?」
きのこさん「キラメキラリは大事な事分かってないけど
俺真の場合狼は狂狐が霊能にいるのは見えてるんだよ」
ハチミツ三郎さんじゃあ仕方ないから左利きCOある?
ハイラムさん「考えてみるね夜」
サウンドさん「吊れる霊能者占いはったのですか」
教授さん「すらいむの結果を見られたくない理由は?
それを説明しないとな>ハイラム」
桃色神宮さん「グレー吊るくらいなら左利き吊りでいいと思いますよ
それで明日ハイラム噛まれても彼視点の死亡狩り候補は初日だけですし」
かるてっとさん「え 初日ステってないよお 私がマジでガチでステるときは1発言だけしかしねーぞ
おとついはわりかししゃべってたぞ」
課金勢さん「「すらいむの結果を見られたくなかった」かつグレーに狐の場合って、どういう場合だろう」
キラメキラリさん「ハイラム真→すらいむ噛み意味不明
きのこ真→ハイラムさんがわざわざSGにできそうなギターさん噛み
どっちもありえないのでギター侍さん潜伏真ですよ」
ハイラムさん「昨日の結果で少なくてもどっちが真かってのは狼視点で分かったわけで
ですらいむが噛まれるって事は要するにすらいむが移民の結果を見せれなくなったって考えたら?」
きのこさん「すらいむ狐なのは初日からわかってたけどゲームがつまらなくなるので保留していました」
サウンドさん「意味がわからないです」
教授さん「とりあえず昨日のまとめ
◆キラメキラリさん 「ギターさんと左利きさんのどちらが囲いかの勝負でしたが
どうも発言を見る限り左利きさんが●だったようです」
◆桃色神宮さん 「あと真狐ー真狂狼は考えなくていいですよ
その場合狼視点占い真狂もあるんで今日占い噛みきてると思うんで>教授」
◆課金勢さん 「霊能は移民が真ぽいと思ってた のに遅い」
◆桃色神宮さん 「EXEC_RIGで狼狐吊ってそう
◆かるてっとさん 「グレとかじゃなくて共有噛むパターンって占い霊能に狂狐出きってるから
ギター、JIROU、サウンドがおはステに近い 課金勢は色々頑張れ
キラメは鋭い発言が多い 桃色はふわふわしている
かるてっとは出来そうなのになんで初日ステったの?」
左利きの右腕さん「放っといても吊られる霊能を占う理由がわからないし、きのこさんは噛み合わせてきた狼だと思う」
ハチミツ三郎さん「どうしよっか」
桃色神宮さん「きのこは4露出になったからすらいむ占ったんですか?
それともただ単に凸しそうだから占ったんですか?」
かるてっとさん「すらいむ霊能騙り潜伏占いパターンは考慮しないっす なぜならやる意味がねーから」
ハイラムさん「すらいむの結果を「見られたく無かった」って考えたら普通にあり得る事じゃないの」
すらいむさん「おつかれさまでした」
桃色神宮さん「ギター侍で銃殺主張はなかなかいいですし、すらいむ銃殺主張も面白いと思います」
教授さん「そうだな>かるてっと」
ハイラムさん「◆教授さん 「すらいむ噛みでもすらいむ占いでも頭を抱える」
ほんこれ」
ゲームマスター「ちょっとキュンとした」
ゲームマスター「◆きのこさん 「突然死しそうなので銃殺しておきます」
優しい…」
課金勢さん「これは真狼ですわ」
ギター侍さん「おつかれ」
教授さん「すらいむ噛みでもすらいむ占いでも頭を抱える」
サウンドさん「おはよう」
キラメキラリさん「ギター侍さんが潜伏真占いでしたね」
桃色神宮さん「左利き吊っておきましょう」
かるてっとさん「すらいむ噛むメリットまったくないしきのこ真でつめていいと思うよ」
きのこさん「可哀想に」
桃色神宮さん「ほほー」
ゲームマスター「すらいむさんギター侍さんおつかれ」
ハイラムさん「理由:囲い狙い」
きのこさん「突然死しそうなので銃殺しておきます」
左利きの右腕さん「おはようございます」
課金勢さん「ござい」
キラメキラリさん「おはよー」
ハイラムさん「占いCO ギター侍○」
桃色神宮さん「おはよー」
きのこさん「占いCO すらいむ○」
4日目の朝となりました。(16/03/11 22:58:18)
ギター侍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すらいむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギター侍さんを狙います。 >>> ハイラム <<<
ハイラムさんを護衛します。 >>> 教授 <<<
課金勢さんの遠吠え「抜けたとしてもグレラン死したらすみませんわ」
課金勢さんの遠吠え「了解です」
ハイラムさんの遠吠え「いやごめん狩人1回狙ってその後チャレで」
すらいむさんを占います。 >>> きのこ <<<
課金勢さんの遠吠え「もし時間までに噛み先決まったら宣言お願い きのこ護衛の日記書き換える」
ハイラムさんの遠吠え「狐は処理出来たしキラメキラリの中身がスケスケなだけあってこれ普通にやってたら負けるので占い行きますね」
ハチミツ三郎さんの会話「んで占いに狼ですよね?」
ハイラムさんの遠吠え「多分昨日だったら抜けてただけに残念」
課金勢さんの遠吠え「おまかせします」
左利きの右腕さんの遠吠え「GJありそうだなあ」
教授さんの独り言「1:00護衛」
ハイラムさんの遠吠え「昨日下手にすらいむがどうとか考えず即噛みしてた方が良かったね すまん」
ハチミツ三郎さんの会話「これ狐いそうですね」
移民さん「難しいですね」
ハイラムさんの遠吠え「でこれからの予定は
即噛み→GJ出たら辛いけど出なかったら勝ち
信用勝負→勝てるかどうかはわからない」
課金勢さんの遠吠え「けっこー対抗の信用度高いですよね
振る舞いにしても結果にしても
私も割と村だとこっち真で見ちゃうかも」
ゲームマスター「すらいむさん復帰したけど…うん…」
ゲームマスター「移民さんお疲れ」
ハイラムさんの遠吠え「真狼-真狐狂が確定
一応整理しとこうね
占い真 きのこ
占い狼 ハイラム
霊能真 (恐らく8割ぐらい)すらいむ
霊能狂 (恐らく9割ぐらい)移民
霊能狐 EXEC RIG=」
ハイラムさんの遠吠え「嫌がらせかな」
3日目の夜となりました。(16/03/11 22:53:08)
移民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
課金勢さん1 票投票先 → すらいむさん
ハイラムさん1 票投票先 → 移民さん
ギター侍さん0 票投票先 → ハイラムさん
かるてっとさん0 票投票先 → すらいむさん
桃色神宮さん0 票投票先 → 移民さん
キラメキラリさん0 票投票先 → 課金勢さん
左利きの右腕さん1 票投票先 → 移民さん
すらいむさん5 票投票先 → 移民さん
教授さん0 票投票先 → 移民さん
ZIROUさん0 票投票先 → 左利きの右腕さん
きのこさん0 票投票先 → すらいむさん
ハチミツ三郎さん0 票投票先 → すらいむさん
サウンドさん0 票投票先 → 移民さん
移民さん6 票投票先 → すらいむさん
ゲームマスター「すらいむさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「トリ縛り無いから仕方ないか…」
ゲームマスター「すらいむさんが42で止まって真っ赤っていうね」
ゲームマスター「残り1分で未投票者を公表します」
再投票してください。
教授さん「例ロラ終わってからのグレランが大事だ」
かるてっとさん「なんやねん」
ハチミツ三郎さん「ずいぶん人外にやさしいんですね」
かるてっとさん「教授のその視点は変じゃない?なんで狂人から?」
桃色神宮さん「霊能噛んでくれたら吊り縄増えるし、狩人保護になりますよね」
移民さん「いいんですよ」
教授さん「個人的には桃色は村だと思っているし、狂人がグレーにいるとは思わないのでこれは例だがな」
キラメキラリさん「ギターさんと左利きさんのどちらが囲いかの勝負でしたが
どうも発言を見る限り左利きさんが●だったようです」
サウンドさん「哀しい思いさせてしまうかもごめんなさい」
ハイラムさん「きのこ視点 対抗(俺)霊偽偽 ●で露呈4してるから露呈3じゃなくて露呈4でしょって突っ込んだだけ>ハチミツ三郎」
かるてっとさん「えー むしろパンダにこそいろいろ話してもらいたいって思うタイプなんだけどな私は」
教授さん「例えば桃色神宮が霊能噛んでくれと変な事を言っているので狂アピに見えますとかな」
ハイラムさん「左利きの右腕は何も言わなくて良いよ」
桃色神宮さん「あと真狐ー真狂狼は考えなくていいですよ
その場合狼視点占い真狂もあるんで今日占い噛みきてると思うんで>教授」
ハチミツ三郎さん「◆ハイラムさん 「露呈3じゃなくて4だよね>きのこ」
どういうことです?」
教授さん「おそらくグレーにいる村人に告ぐ
勘でも根拠が合ってでもいいが、人外を探して主張するように」
移民さん「ということはあと狐と狼1匹づつです」
キラメキラリさん「ちなみに占いが出す●も自分縛りのため投票できません」
課金勢さん「ハイラム対抗視点の露呈数までカウントしてんのすげーですわ」
きのこさん「俺が出したのは占い理由です」
移民さん「きのこさんが狼ですね」
かるてっとさん「グレとかじゃなくて共有噛むパターンって占い霊能に狂狐出きってるからじゃないかなとおもった」
桃色神宮さん「EXEC_RIGで狼狐吊ってそうですね 彼はなんかのっとりムーブしてたんで
共有噛まれるなら若干狐混じってそうな感じですけど、狼2騙りでも同じような噛みはしそうかな」
ハイラムさん「露呈3じゃなくて4だよね>きのこ」
キラメキラリさん「すいませんが私はグレの人外が判明、もしくは吊るまで役職の人外に投票できない自分ルールがありますので>左利きの右腕さん」
教授さん「村はこの間にグレーの鑑別が必要だ」
ハチミツ三郎さん引き続き僕以外の霊能ロラでお願いします
ZIROUさん「へぇ」
サウンドさん「ロラ」
かるてっとさん「ぶっちゃけ複数いる霊能の真偽とかどうでもいいとおもう」
キラメキラリさん「おはよー」
ハチミツ三郎さん「相方が死んでしまったので霊能を引き継ぎます。今日から僕が共有霊能です」
移民さん「おはよう」
左利きの右腕さん「霊能以外に投票したキラメキラリさんとZIROUさんに理由を聞きたい」
桃色神宮さん「霊能噛んでくれませんでしたね(ションボリ」
課金勢さん「霊能は移民が真ぽいと思ってた のに遅い」
ゲームマスター「竹箒さんお疲れ」
ギター侍さん「おは」
左利きの右腕さん「おはようございます」
移民さん「EXEC_RIG=さん●」
竹箒さん「死にました」
サウンドさん「おはよう」
ハイラムさん理由 正直占う所が無かったのでこれから頑張ってくれそうな人を占いました
これでこれから頑張ってくれなかったら悲しい
きのこさん「露呈3」
教授さん「本日の進行は霊ロラ継続。
もし占いから●が出たとしてもそれは各占い視点の飼い狼としてキープ。
既に3人外露出している。初日の吠えからして真狼-真狂狼の狐狼潜伏が本線。
後は真狐-真狂狼なんかもあるけど、ややレアケかな。」
課金勢さん「よう」
すらいむさん「ぷるぷる(○)」
ハイラムさん「占いCO サウンド○」
桃色神宮さん「おはよー」
きのこさん「占いCO 左利きの右腕●」
3日目の朝となりました。(16/03/11 22:42:24)
竹箒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竹箒さんを狙います。 >>> ハイラム <<<
ハイラムさんを護衛します。 >>> 教授 <<<
竹箒さんの会話「はい」
ハチミツ三郎さんの会話「僕が死んだら共有お願いします
竹箒さんが死んだら霊能引き継ぎますんで」
教授さんの独り言「1:00護衛」
すらいむさんの念話「ぷるぷる(○)」
ハチミツ三郎さんの会話「じゃあおねがいします」
竹箒さんの会話「やりたいです」
桃色神宮さんの独り言「その場合占い真狂だからベグリきそうだけど」
ハチミツ三郎さんの会話「まだ霊能やってたいですか?」
ハイラムさんの遠吠え「連囲いはしません」
桃色神宮さんの独り言「ただEXEC狐の霊真狼もあるから完遂でいいのではと」
ハイラムさんの遠吠え「OK 噛み遅くなるかも」
ハイラムさんの遠吠え「EXECで狐死んだならもうボナゲーに近い感じはある」
左利きの右腕さんの遠吠え「お任せします」
桃色神宮さんの独り言「EXECで狼狐吊ってそう」
ハイラムさんの遠吠え「どっか噛みたい所ある?」
左利きの右腕さんの遠吠え「そうか、真占いが霊能騙ってるパターンもあったのか」
左利きの右腕さんを占います。 >>> きのこ <<<
竹箒さんの会話「なるほどです」
課金勢さんの遠吠え「霊能3ですものね 騙りさんにとってはやりやすくなったのかな?」
ハイラムさんの遠吠え「考えられるのはこれだけ」
ハイラムさんの遠吠え「真(狂)狼-真狂(真)狐」
ハチミツ三郎さんの会話「わかんないです」
左利きの右腕さんの遠吠え「出てないと役職数足りない。内訳はわからないけど」
ハイラムさんの遠吠え「霊能に占いがいると思うんだけど」
ハイラムさんの遠吠え「対抗狂人か真か審議
霊能に真がいると思うんだけど俺は」
竹箒さんの会話「狐まじりですか?」
課金勢さんの遠吠え「狐…出てますよね?? 私の把握ミスではないですよね?」
桃色神宮さんの独り言「グレーさらっとみて課金勢噛みたいなと思った2日目」
ゲームマスター「EXEC_RIG=さんお疲れ」
2日目の夜となりました。(16/03/11 22:37:21)
EXEC_RIG=さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
課金勢さん0 票投票先 → EXEC_RIG=さん
ハイラムさん1 票投票先 → EXEC_RIG=さん
ギター侍さん1 票投票先 → ハイラムさん
かるてっとさん1 票投票先 → EXEC_RIG=さん
桃色神宮さん0 票投票先 → EXEC_RIG=さん
キラメキラリさん0 票投票先 → ギター侍さん
左利きの右腕さん1 票投票先 → EXEC_RIG=さん
EXEC_RIG=さん10 票投票先 → かるてっとさん
すらいむさん0 票投票先 → 移民さん
竹箒さん0 票投票先 → EXEC_RIG=さん
教授さん0 票投票先 → 移民さん
ZIROUさん0 票投票先 → 左利きの右腕さん
きのこさん0 票投票先 → EXEC_RIG=さん
ハチミツ三郎さん0 票投票先 → EXEC_RIG=さん
サウンドさん0 票投票先 → EXEC_RIG=さん
移民さん2 票投票先 → EXEC_RIG=さん
ゲームマスター「お、復帰した」
ゲームマスター「あー一人32で止まってる」
ゲームマスター「残り1分で未投票者を公表します。早めに投票をしてください」
ゲームマスター「すらいむさんが31で止まってる…と思いきや復帰した」
再投票してください。
ゲームマスター「村視点だと真狼-真狼狂か真狐-真狼狂って感じかな…」
ゲームマスター「進行によっては占い両視点で詰みとかあるなぁ」
ゲームマスター「霊ロラで2人外死亡で狼視点で狂狐が死ぬ、と」
移民さん「スライムさんは何だと対抗で出てくるんだろう」
ハチミツ三郎さん「教授に従っておけばよさそうだ」
ハイラムさん「竹箒は確認してないんだよね」
桃色神宮さん「明日霊能候補噛まれたら村すげえ困るなあ
あー霊能噛まれたらやばいなあ(チラッチラッ」
教授さん「狩は占い候補を護衛しておけ」
教授さん「この3人に残すべきやつはいない
断固として霊ロラを断行する」
すらいむさん「ぷるぷる」
移民さん「EXEC_RIG=さんが共有じゃないってこと?」
すらいむさん「ピキー」
ゲームマスター「あれ、狐も霊能で出てる。把握の忙しい村だ」
教授さん「おはようの前に霊COできただろう」
左利きの右腕さん「2-3ならローラーでしょ」
かるてっとさん「撤回あって霊能CO3ってビックリ」
EXEC_RIG=さん「(「・ω・)「ガオー」
ゲームマスター「スイッチじゃないか。移民さんが霊能で出たから…」
教授さん「移民、EXE、すらいむが自称霊能」
移民さん「ん?」
課金勢さん「共有相方霊能にいるなら撤回させてロラ」
桃色神宮さん「霊能噛み切ったら占い師に真がいる前提の進行してあげますよ」
キラメキラリさん「EXEC_RIG=さん盲信しました」
サウンドさん「ではロラで」
ハチミツ三郎さんとりあえずEXEC吊り
移民さん「出来る限り早く打ってこれなのでこれ以上は早くなりません>教授さん」
ZIROUさんラン
教授さん「2-3らしいぜ」
かるてっとさん「共有3だっけ」
ゲームマスター「んー霊能が共有スイッチを申し出て、共有は拒否、と」
EXEC_RIG=さん撤回霊能CO
ハイラムさん「はい?」
課金勢さん「ん??」
教授さん「すらいむとかるてっとは寝坊するな」
キラメキラリさん「相方占い騙ってるんですか
じゃあローラーですね 霊能に投票完了しました」
ZIROUさん「おーい」
すらいむさん「ぷるぷる(霊能CO)」
ハチミツ三郎さん共有CO 相方竹箒
きのこさん「めんどくさいのでしません」
ハイラムさん「◆教授さん 「そこの2人は様子見をした理由をレポートにして提出」
ここ吊りで」
左利きの右腕さん「今のところ2-2-1かな。ラインが確定するまでグレランしたいところだけど」
EXEC_RIG=さん「相方騙ってます」
教授さん「そこの2人は様子見をした理由をレポートにして提出」
桃色神宮さん「共有の霊能語りらしいです」
かるてっとさん「ムッ」
課金勢さん「2-1ですが真狂ではありません なぜなら吠え数が多かったからです」
すらいむさん「ピキー」
キラメキラリさん「おはよー」
EXEC_RIG=さん共有CO
移民さん「霊能です」
教授さん「霊欠けでいいか」
ZIROUさん「2−1なのです。」
ゲームマスター「じゃなくて挨拶してからCOしたか」
ギター侍さん「おは」
きのこさん「初日の左」
竹箒さん「霊能CO」
ZIROUさん「おはようなのです。」
教授さん「霊はまだか」
ゲームマスター「あら、占い潜伏か」
ハイラムさん理由 何か名前長いし右利きのサウスポーって名前にしてほしかったから占い
きのこさん「占いCO ギター侍○」
竹箒さん「おはようございます」
移民さん「おはよう」
桃色神宮さん「おはよー」
サウンドさん「おはよう」
教授さん「おは」
左利きの右腕さん「おはようございます」
ハイラムさん「占いCO 左利きの右腕○」
ハチミツ三郎さん「おはよう」
きのこさん「おはよう」
課金勢さん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/03/11 22:27:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハイラム <<<
ゲームマスター「移民さんはHN通り移民の人なのかなー」
竹箒さんの会話「はい」
ハチミツ三郎さんの会話「じゃあぼくもそうします」
ハチミツ三郎さんの会話「はい」
竹箒さんの会話「吊られそうならでようかな」
ハイラムさんの遠吠え「頑張って下さい 俺も騙り頑張って練習しますのでよろしく」
ハチミツ三郎さんの会話「出る?」
ハイラムさんの遠吠え「では右腕さんに○を打ちますね」
竹箒さんの会話「しくです」
課金勢さんの遠吠え「一応吊られないように頑張るつもりなので なくていいです」
左利きの右腕さんの遠吠え「くれると嬉しいです」
ゲームマスター「腐女子には淫乱テディベアの需要は無いと思うなぁ」
ハイラムさんの遠吠え「要るかいらないだけ教えてくださいね 噛み1:30」
ハイラムさんの遠吠え「囲い要りますか?」
ハチミツ三郎さんの会話「しく」
課金勢さんの遠吠え「お願いします」
ハイラムさんの遠吠え「了解です 騙ります 呪殺が出た場合は反応出来たら出ますが出来なかったら出ません」
教授さんの独り言「腐女子にはご褒美なんだが>GM」
ハイラムさんの遠吠え「潜伏したい感じでしたら、騙ります」
左利きの右腕さんの遠吠え「潜伏希望です」
左利きの右腕さんの遠吠え「了解しました」
ハイラムさんの遠吠え「右腕さんは潜伏したいですか?」
ハイラムさんの遠吠え「わかりました」
課金勢さんの遠吠え「できれば潜伏の練習をしたい 苦手だから」
課金勢さんの遠吠え「よろです」
かるてっとさんの独り言「しんどい」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
竹箒さんの会話「よろしくお願いします」
ハイラムさんの遠吠え「よろりん」
桃色神宮さんの独り言「村立てありがとうございます」
ギター侍さんを占います。 >>> きのこ <<<
ハチミツ三郎さんの会話「よろ」
左利きの右腕さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/11 22:22:56)
すらいむさん「よろしく」
ギター侍さん「よろ」
移民さん「お願いします」
課金勢さん「よろしく」
サウンドさん「よろしく」
教授さん「よろしく頼む」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始
ゲームマスター「23で枠増やします」
ゲームマスター「18で止まっておる…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@8」
kariさんが移民に名前を変更しました。
kariさんがかるてっとに名前を変更しました。
ゲームマスターでは19で更新確認。名前変更お願いします
ゲームマスター「いらっしゃい」
移民さん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:17:57)
kariさんがサウンドに名前を変更しました。
kariさんがハチミツ三郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰したので今度こそ赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
サウンドさん「こんばんは」
ハチミツ三郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:14:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:13:58)
ゲームマスター「せやね 教授さん良い事言うわー」
教授さん「開始前でよかった、そう考えよう」
ゲームマスター「抜けた人お疲れ様 また今度」
みかんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
みかんさん「すみません急用がorz」
ゲームマスター「まあ今進行中の村が終われば集まるか…今しばらくポチポチとお待ちください」
ゲームマスター「更に一人抜けた なんてこった」
ゲームマスター「今、赤無しと言ったな…アレは間違いだった
一人赤くなってた」
冬山さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
冬山さん「済まない抜ける」
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみかんに名前を変更しました。
みかんさん「こんばんわ」
ZIROUさん「あとふたりとか長くて1分やな。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:07:25)
ゲームマスター「あと二人で揃うんですけどねぇ」
kariさんがZIROUに名前を変更しました。
kariさんがきのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きのこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:02:58)
そよかぜのうたさんがEXEC_RIG=に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外は更新揃ってますので一気に定員揃うかもしれません
適度にポチポチお願いします」
願いを今さんがハイラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「4DX良いですよね。お高いですけどアトラクションみたいで」
kariさんが左利きの右腕に名前を変更しました。
kariさんが桃色神宮に名前を変更しました。
kariさんがそよかぜのうたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
4444666644449999さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター22:00になりました。以後、随時更新を確認して赤は蹴ります。
赤@2 案山子@1
ZIROUさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:00:40)
kariさんが教授に名前を変更しました。
かりさんがキラメキラリに名前を変更しました。
ゲームマスター「マッドマックスの4DX見に行きたいなぁ」
kariさんがすらいむに名前を変更しました。
kariさんが願いを今に名前を変更しました。
ゲームマスター「汚物は消毒だぜぇ〜!とか」
kariさんが課金勢に名前を変更しました。
すらいむさん「ひゃっはー
とか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが竹箒に名前を変更しました。
kariさんが冬山に名前を変更しました。
教授さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:57:36)
kariさんがギター侍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
竹箒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:56:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すらいむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:56:08)
ゲームマスター「寝たら死にますよ」
冬山さん「ねむくなってきそうだね」
ゲームマスター「黄色kariさん普通の挨拶ありがとうございます」
ゲームマスター「奇抜さなんていらないんです 奇策で勝つより素直な打ち手が一番ですよ…>灰kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
EXEC_RIG=さん「こんばんは」
左利きの右腕さん「奇抜な挨拶を考えた挙句、何も思いつかなかったから普通に入村したことをここにCOしておく」
冬山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:52:26)
ゲームマスター「◆kariさん 「ういhふひshghjkdg」
それはもう理解できないなー!」
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
EXEC_RIG=さん「ういhふひshghjkdg」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/03/11 21:51:42)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:51:41)
左利きの右腕さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:51:01)
キラメキラリさん「こんばんは」
桃色神宮さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:50:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:50:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かるてっとさん「こんばんは〜!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:47:35)
ゲームマスター「うわー本当だ…嫌ですねぇ」
ゲームマスター次回更新確認時間[22:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「あ、次回更新確認時間設けるの忘れてました」
4444666644449999さん「久しぶりに出てる>放置村参照」
4444666644449999さん「念の為ヨロシク(奇抜な数字)」
ゲームマスター「ほう…ログ破壊対策ですか…最近も出没するんですか?そういう人」
ゲームマスター「モナーとか最近通じるのかが心配です」
kariさんが4444666644449999に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「オマエモナー(奇抜な挨拶)」
4444666644449999さん「GM氏ね(奇抜な挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:42:08)
ゲームマスター「最悪、私が理解の範囲外にある挨拶してきたら蹴りますからね」
ゲームマスター「奇抜な挨拶とか要りませんからね。一応言いますけど」
ゲームマスター「いらっしゃい ゴッドエベネング!!!! いらっしゃい」
ギター侍さん「よろ」
ハイラムさん「ミスった挨拶にセンスが無かったもっかい
ゴッドエベネング!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:38:34)
ハイラムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:37:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ヤフーからの移民さんとか大歓迎ですよ
昼間の初心者COは駄目ですが質問とか喜んで答えますのでぜひ入村どうぞ」
課金勢さん「こんばんば」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:36:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あばばばおええー!!」
kariさん「あばばばおええー!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:34:49)
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・トリ無しのHN=CNなど、GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【初心者の方へ】←重要!
 http://urx.nu/dDFr を読んでからの参加をお願いします。
 上記の「初心者の心得」に書かれてある内容に目を通し、
 役職や「3-1」「ステ」「グレラン」「ローラー」等の用語の意味を覚え、
 ログを1つでも読んで雰囲気に慣れてから参加をしましょう。
 参加をしたらできるだけ発言して、推理しましょう。
 人狼・共有者になった場合は、夜に初心者だと仲間に相談することも重要です。
 また、分からないことが出た時のために、あらかじめwikiを開いておくと便利です。
 下記サイトに失敗しないための役職の立ち振る舞いも載ってますので、参考にしてください。

【オススメ初心者指南サイト】
免許剥奪 - http://www29.atwiki.jp/outstaff/
初心者のための人狼講座@APH - http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

【便利ツール】
人狼わかめてメモ - http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
ゲームマスター↑テンプレは上のテンプレを見て下さい
ゲームマスター「しまった、トリ縛りにトリ縛りが被ってしまった」
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る