過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ちんみ
◆8p.RUz8iwA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
定春
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
弁慶
たかまる
[村 人]
(死 亡)
 
 

弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズサイダー
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狂 人]
(生存中)
 
 
清盛
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
頼朝
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃのびー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カターリン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワンカップ
◆KYARYkOgaU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146649番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カターリンさん「私が狼なら騙りにでるはずという先入観を逆手にとったのだ!
というわけで、お疲れ様でした」
定春さん「ぶっちゃけ3日目の両○がどんどん胡散臭くなってバリュウにまでセンサー届かなかった。どっち殺すかっての再優先で考えてたわ。>清盛」
じゃのびーさん「まあ霊噛まれて囲いが入って狩吊った時点で相当厳しかったですね」
清盛さん「そうね、狂人が囲い上手かったのと、カターリン狼を見抜けなかったなあ
狼陣営は普通に強かった>カターリン」
さん「初日にカターリンさん吊れてればなー」
カターリンさん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
カターリンさん「二手目で囲ってもらったら本当にやりやすい
展開もよみやすいし」
清盛さん「ではおつおつでしたー」
清盛さん「そもそも両偽の占い筋ではないだろうに>定春」
定春さん「では、皆様お疲れ様」
定春さん「それがなかったら勝てたかって言われたら微妙だったが」
ズサイダーさん「GM、皆さんありがとうございました
狼さん方お疲れ様です」
弁慶さん「おつかれさまでしたー」
清盛さん「割と4日目の昼にその辺、説明したのに聞き入れられなかった
くやしい!ビクビク、だな」
カターリンさん「狂人さん優秀で助かりました。相方さんの生命力にも感謝」
定春さん「噛み筋と占い結果で両偽警戒したな
あと、経費吊りが痛い」
じゃのびーさん「お疲れ様でした」
ズサイダーさん「お疲れ様でした、清盛が狼ならどうしようかと思いましたが勝ててよかったです」
ちんみさん「おつかれさまでした」
清盛さん「3日目夜時点で対抗狂と対抗狼が半々の印象になってたんだよなあ」
さん「村立てありがとうございました」
カターリンさん「一応狩人警戒してたので遅くなりました(´・ω・`)」
ワンカップさん「おつかれさまでした
次村建ったぞ」
定春さん「お疲れ様でした」
バリュウさん「おつおー」
頼朝さん「お疲れ様でした。村立て同村ありがとう」
カターリンさん「お疲れ様でした」
清盛さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/03/11 23:41:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
じゃのびーさん3 票投票先 → カターリンさん
定春さん0 票投票先 → カターリンさん
バリュウさん0 票投票先 → じゃのびーさん
カターリンさん2 票投票先 → じゃのびーさん
ズサイダーさん0 票投票先 → じゃのびーさん
清盛さん「久しぶりに、してやられたっ!って村だった
カターリンの噛み筋がぁぁぁぁぁ」
カターリンさん「投票した」
定春さんそうですね、多分それは対抗だと思いますよ
でも、私は両偽警戒して今日はあなたの○のカターリンを吊らせてもらうよ>ズサイダー
カターリンさん「というわけで、狂人さんと相方の生命力が勝利の秘訣でした」
じゃのびーさんバリュウ吊りで一応
さん「私が生きていれば・・!」
ズサイダーさんGJご主人様!じゃのびー吊りでわっほいします!
バリュウさん「やっほー、相方あってるよー」
バリュウさん「多分カターリン吊った時に限ってステが狼だったりするんじゃないのかな>定春」
カターリンさんPPだ
じゃのびー吊りです
相方はそこにおられるバリュウさんです
さん「さっさと終わらせればいいのに>狼陣営」
ズサイダーさん「定春占って○なら1wはもう死んでるってことです」
じゃのびーさん「はよ宣言してくれ」
定春さん「やっぱカターリンなんてくそ胡散臭いところさっさと殺すべきだった」
カターリンさん本日は、狂人が●だしたじゃのびーさん吊ります
以上
定春さん「知ってる」
ズサイダーさん「確○作ろうとしたら●でておおってなりました
◆じゃのびー
「とりあえず明日占い各位は対抗の○を占うようにしろよ
できてないと真切られると思いなさい」
狼でこれいえるってすごいです」
定春さん「両偽みてた俺らがアホだったか」
頼朝さん「かわいそうだからppしてあげて」
カターリンさん定春さん 「おまえらズサイダーどうしたい?」

ああ、ごめんもう吊り先決まってるから
バリュウさん「どういうことなんだろうね>カターリン」
定春さん「あ、違うか」
清盛さん「だからこそ噛んだのでしょうね
狂人が白作りに言った場合の信用上げも見たのかも
そもそもカターリンを噛むこともできなかったしね>眼」
じゃのびーさん「ズサイダーは2Wをどこで追ってるの?
そしてどうしてバリュウを吊りに行った票が1票しかなかったと思う?」
定春さんおまえらズサイダーどうしたい?
カターリンさん「つまり、どういうことだってばよ!
バリュウさん!」
バリュウさん「確かに完グレなんて死ぬところじゃないよね」
さん「私が生きてたら全力で清盛さん擁護してたのに!」
定春さん「ここでグレ噛みは占い吊らせたい噛みにしか見えないですね」
じゃのびーさん「すごい浮いたファーwww
真死んだっぽい
あるいはLWが村に同化しに行った小さな希望が1つ
その場合弁慶かちんみで行ってる」
カターリンさん変なとこしにましたよ
じゃのびーさん「ない」
ズサイダーさん
理由
昨日から言われていたことですし確◯作りでじゃのびー占い
◆じゃのびー
「ズサイダーは昨日のこれどういう意味?
対抗の投票先ですが確○になれば悪くないと思うので占っちゃいます」
私二日目眼が清盛に占われた、にメモミスしてましてね、眼の投票先
だったカターリン占いしますっていう意味です。 」
頼朝さん「お疲れ様でした。これはこれはすまんかった」
定春さん◆じゃのびー
「とりあえず明日占い各位は対抗の○を占うようにしろよ
できてないと真切られると思いなさい」
そういえばお前3日目にこんなこと言ってたくせにえらく占いの吊りに消極的でしたね
そして4日目の占いランの現状でも自分の発言省みてない。これに関して納得できる意見ください
ズサイダーさん「占いCO じゃのび―●」
定春さん「(ヾノ・∀・`)<両偽を見てる主張!」
バリュウさん「おはようございます」
カターリンさん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(16/03/11 23:36:06)
頼朝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頼朝さんを狙います。 >>> カターリン <<<
頼朝さんの独り言「両偽なら○噛みしないと思うのじゃ」
さん「おわったね」
じゃのびーさんの独り言「おわったかな」
バリュウさんの遠吠え「GJ起きなければ僕が宣言するね」
清盛さん「結果的に経費吊りということになってしまったが
吠えが少なかったので寡黙狼もありえた展開だったから仕方ない」
バリュウさんの遠吠え「いや、僕だったら昨日出ろって言われそうだから駄目か」
カターリンさんの遠吠え「そうですね
私準備しておきます」
さん「ちんみ投票してない時点で定春さんは村置きしました」
頼朝さんの独り言「じゃのびーじゃね?」
バリュウさんの遠吠え「一応日記は用意しておくべきかな?」
清盛さん「定春が狂人だと思っていた」
ワンカップさん「経費吊が2回あるときついね」
カターリンさんの遠吠え「まあほぼ大丈夫でしょうが、念には念を入れておきます」
清盛さん「カターリン狼ってのはちょっとびびった」
カターリンさんの遠吠え「150 頼朝噛み」
頼朝さんの独り言「やはりあの時儂を島流しではなく殺しておくべきだったのだ
儂ならそうしたし、もうやった」
さん「ズサイダーに真の目なんてなかったのに」
カターリンさんの遠吠え「じゃあグレー噛みます
早噛みは一応狩人警戒してしません」
定春さんの独り言「投票見るならじゃのびー1択」
ズサイダーさんの独り言「対抗狼でしたっていうのはやめていただきたいですが」
さん「まーけた」
バリュウさんの遠吠え「やったね」
さん「なんでそうなるんだよ・・・」
清盛さん「なんだと!?」
カターリンさんの遠吠え「やっほーいい」
頼朝さんの独り言「草」
4日目の夜となりました。(16/03/11 23:31:55)
清盛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
清盛さん5 票投票先 → バリュウさん
じゃのびーさん0 票投票先 → バリュウさん
頼朝さん0 票投票先 → 清盛さん
定春さん0 票投票先 → 清盛さん
バリュウさん2 票投票先 → 清盛さん
カターリンさん0 票投票先 → 清盛さん
ズサイダーさん0 票投票先 → 清盛さん
さん「しかし人外票3票入るの厳しいな」
さん「ここで清盛吊る村じゃないよね」
定春さん「両偽も警戒なんだけど、バリュウ●がなんか違うと思う」
清盛さんひとまずバリュウとズサイダーで票割れされるのはやめて欲しい
やるならバリュウー清盛ラン
そしてバリュウ吊って!
じゃのびーさん「弁慶狼かどうかっていうことはあまり関係なくて、
純粋に確定村陣営位置がなくなったから促したんだよ>頼朝」
カターリンさん「清盛さん 「◆頼朝さん 「ぶっちゃけ2w残り見るなら今日は占いランなんじゃけど」
占い両偽を追わないなら、清盛ーバリュウランでいいのよ」

占い両偽ねえ
うーん、とりあえずラン対象だけ確定させようよ」
バリュウさん「弁慶は投票しといてなんだけどただの寡黙吊りだったと思うよ」
定春さん「なんかロラしたくなってきたな俺は」
頼朝さん「じゃよな。話が分かる男じゃ>定春」
ズサイダーさん「今日の時点で私のグレーが3、じゃのびー占いかグレー占いの二択
どちらにするかはいいませんよ?だってかみ合わされたらいやですし」
定春さん「いや、やっぱ違うね」
清盛さん「◆頼朝さん 「ぶっちゃけ2w残り見るなら今日は占いランなんじゃけど」
占い両偽を追わないなら、清盛ーバリュウランでいいのよ」
カターリンさん「とりあえず、占い先としては両方ともグレー占ってるのよね
それをどうとらえるかよね。眼がくたばってることと合わせて考えるしかない」
定春さん「それはないと思ってる
弁慶とか経費でしか考えてないし俺なら身内入れる>頼朝」
清盛さん「よって、対抗が狼でも狂でも、カターリンはほぼ村で見ていいとおもうなあ」
さん「清盛さん真だよ・・・どう見ても言動が真だよ・・・」
頼朝さん「ぶっちゃけ2w残り見るなら今日は占いランなんじゃけど」
清盛さん@噛み合わせによる占い結果のない状況の回避
A対抗狼ならカターリン狼まであってパンダ生成がメンドイ
B対抗狂でカターリン狼ならワシどうせ死ぬかGJ出るから大体占わなくても見える
じゃのびーさん「ズサイダーは昨日のこれどういう意味?

対抗の投票先ですが確○になれば悪くないと思うので占っちゃいます」
定春さん「もしかして? 囲い>じゃのびー」
頼朝さん「普通霊能が噛まれた時点で対抗の○占ってみたいと思うじゃろ
まさか弁慶狼の結果隠し噛みなんて本気で思ってるのかの」
ズサイダーさん「遅いのは申し訳ない、カチカチを怠ったまでのこと、しかし黒をだしてきますか」
定春さん「特に意見言ってねーです>清盛」
バリュウさん「まー、今日は僕と清盛のランだろうけど
僕としてはこの占いどっちも吊りたいんだよね」
じゃのびーさん「眼が死ぬのがちょっと変だな
噛むなら清盛視点で唯一の占い先だったカターリンの気がするが」
定春さん「ただ、噛み筋だけで判断したくない
ていうか、ここでパンダになることが嫌だ」
清盛さん「対抗の白を占ってない理由、何故か、それは理由に書いてあるが今一度言おう」
さん「もうちょっと生き残って推理したかった」
清盛さん「定春の意見は受け入れたくない」
バリュウさん「どっちもなんで対抗の白占ってないの?」
カターリンさん「まあ清盛は占い先が。。。」
頼朝さん「両偽だったら灰だけ積まないように食うと思うんだけどな」
定春さん「真狼にみえるって自分で言えるならやっぱじゃの村か?」
清盛さん「そうね、ズサイダーが理由めっちゃ遅いのは今作成した感まであるしやはり狂かな」
じゃのびーさん「まあバリュウ清盛ランしかないんでしょうけど」
定春さん「そしてまったく◎を作る気ない占いですね」
清盛さん「ズサイダーの出遅れはもしや黒うとうとしたのを変えた?」
さん「やっぱりカターリンじゃないか!」
じゃのびーさん「うーん困った占いたちだな
しかし真狼に見えるがしかし」
カターリンさん「進行は占い決め打ちという名の清盛-バリュウランになります」
弁慶さん「お疲れ様でしたー」
ズサイダーさん「理由
カターリンのグレスケを参考にバリュウ占い
◆バリュウ
「ここでグレランしても意味ないような気がするんだけどさ」
グレランがしたいともいわない、指定でいいともいわない
どっちつかずの態度は人外目ですよね」
頼朝さん「眼が噛まれるのか」
バリュウさん「ねー、これ占い両偽ありそうで嫌なんだけど」
清盛さん「つまり、投票的には弁慶、ちんみで吊れてないね
2W残りだこれ」
カターリンさん「パンダがいるぞ」
定春さん「悩ましい」
じゃのびーさん「ちょっとグレー分かんないけど、結局決めうちだろうから占い見てみますが、
清盛の方が俺占いの理由が自然ですね
ズサイダーはカターリンを選択した理由になってない」
さん「供養します;;
定春さんはこの人が把握漏れやってるとさすがにあざとすぎる。しかも連続で把握漏れってそれは・・・。無理があるよ!
発言強そうだし、ここ狼だとのらりくらり逃げ回りそう。って思ったんだけど、最終的にちんみさんに入れてないねこの人。やっぱり村なのかな。
投票先作って票の動き見たかったのかな。
吊りに積極的なあたりからして、清盛さん真でしょう。ズサイダーさんはご主人どこか所詮分からないから、吊り誘導には踏み切れないんだと思います。
ズサイダーさんの格好の●打ち位置になってあげてる私ですが。ズサイダーさんが狂なら迷わず私に●打ってくるでしょう。
霊能死んでるし。進行役作るための確定○作りとかいう名目で。
逆に私に○出すなら少し真目上げてあげてもいい。」
バリュウさん「おはようございます」
定春さん「(ヾノ・∀・`)<いろいろメモミスってたわごめんね
結論から言います。グレー放置。俺の中ではバリュウと頼朝村認定で進めます
・じゃのびー 初日と2日目で落差がひどいけど決め打つ要素ない
・カターリン スケの内容同じなら思考も村でしょ。知らないけど
・眼 あ、この人村でしょ」
ズサイダーさん「占いCO バリュウ◯」
さん「お疲れ様でした」
頼朝さん「おは大義」
さん「ひええ死んだ;;」
じゃのびーさん「おはようー」
清盛さん理由:対抗○がカターリンしかいないし村目だし確定白作る場面だけど
噛み合わせ狙われる絶対イヤってんであえて占わない

定春が把握漏れ漏れで推理内容寡黙なので人外臭いけど
ここ占って○とか出たら絶対イヤなのでやめる
つーか対抗の真切りたいとか言いつつ、ワシの白吊りたいとか狂人臭い!

消去法でバリュウと頼朝の2択だが流石に頼朝は占いたくない
普通のバリュウを普通に占う
カターリンさん「おはようこ」
清盛さん「占いCO バリュウ●」
4日目の朝となりました。(16/03/11 23:24:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カターリン <<<
清盛さんの独り言「村じゃないのかよ」
弁慶さん「初めてだと何が行われてるのかわかんないまま終わっちゃいますねw」
バリュウさんを占います。 >>> 清盛 <<<
バリュウさんの遠吠え「真のグレー狭いのがアレだけど噛み場所は任せるよ」
カターリンさんの遠吠え「120 眼噛みでいきます」
カターリンさんの遠吠え「まあそこは狂人さんの手腕にお任せでいきます
というか、グレーに●打ちそうなんですよね、この狂人さん」
ズサイダーさんの独り言「バリュウ狼ではないっぽいですかねー」
頼朝さんの独り言「占いロラしてもよかったな
まあどうせ真狼だろうし潜狂ぽいちんみ釣りはアリエールでしょ」
定春さんの独り言「両偽だったらたるい」
バリュウさんの遠吠え「噛むとしたら眼の位置とは思うけど狂人破綻が怖いってのはある」
カターリンさんの遠吠え「狩人日記は捨てて勝負します」
ちんみさん「支離滅裂になっちゃってごめんなさいでした>ワンカップさん」
カターリンさんの遠吠え「もう占い噛まずに押し切ろうかと
どうせ明日は占いランという名の私と清盛のランですし」
バリュウさんの遠吠え「占い噛みは露骨な感じがするけど」
カターリンさんの遠吠え「どの○噛みましょうか?」
定春さんの独り言「ちんみ投票者ロラしてしまいたい」
カターリンさんの遠吠え「狂人優秀だなあ」
3日目の夜となりました。(16/03/11 23:19:51)
ちんみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
清盛さん1 票投票先 → ちんみさん
じゃのびーさん0 票投票先 → ちんみさん
ちんみさん5 票投票先 → 清盛さん
さん0 票投票先 → 定春さん
頼朝さん2 票投票先 → ちんみさん
定春さん1 票投票先 → 頼朝さん
バリュウさん0 票投票先 → ちんみさん
カターリンさん0 票投票先 → 頼朝さん
ズサイダーさん0 票投票先 → ちんみさん
カターリンさん「私は頼朝と定春の二択かな
頼朝は昨日のフィーリング的に、定春は今日の発言的に」
さん「ステが勝っちゃう展開見ちゃってるだけになおさらなあ」
清盛さん「眼も○なんですけど、マジで何見てるんですかね>定春」
定春さん「ぶっちゃけ○のが吊りたい」
バリュウさん「ここでグレランしても意味ないような気がするんだけどさ」
定春さん「うん、知ってた>佳ターリン」
じゃのびーさん「とりあえず明日占い各位は対抗の○を占うようにしろよ
できてないと真切られると思いなさい」
定春さん「バリュウも目もそこまで吊る気が起きない」
カターリンさん「定春さん 「把握もれってなにをみて言ってるんですか?>佳ターリン」

じゃのびー○もれてね?
まだ○吊り段階じゃないでしょ」
頼朝さん「ちんみ確定村としておくか今ここで吊るかって結構過激な提案だな
その二択しかないなら吊るしかないが」
清盛さんつーか、対抗狼もありなむなら、ちんみを狂目で指定してもいいのかも
ズサイダーさん「ちんみとかは指定で吊られそうなところなんであんまりなー」
定春さん「あ、ほんとだテヘペロ★」
さん「もう指定するならしないと間に合わない」
清盛さん「カターリンは結構村目で見てるワシ」
じゃのびーさん「そこを差し置いて吊りで処理するほど黒を決め打てる位置もいなかったしねー」
カターリンさん「定春さん 「いいや、ここでちんみを吊らないならこれ以降ここを村認定して勧めるってことです
さぁ、おまえらこの博打進行に付き合いたい?」

この発言は村っぽいんすけどねぇ」
バリュウさん「霊の指定がなければ吊れないと踏めば割とあるんじゃないの?」
定春さん「把握もれってなにをみて言ってるんですか?>佳ターリン」
さん「ここでちんみさん吊らなくていいって主張できるってことはカターリンさんは狼じゃないのかな」
清盛さんじゃのびー○なんですが、もう把握漏れてるんですね>定春
じゃのびーさん「じゃあなんだと思って吊ったんだよ、お前は」
頼朝さん「弁慶の色なんてどうせ○じゃよ・・・この噛みは信用勝負に移行しようとする噛みなので真狂より真狼が強くみえるな」
定春さんいいや、ここでちんみを吊らないならこれ以降ここを村認定して勧めるってことです
さぁ、おまえらこの博打進行に付き合いたい?
カターリンさん「定春さん 「じゃのびーが吊りたくなったな
弁慶の色見たいって正気?」

むしろこの把握漏れの緊張感あるあなたがやばく見える」
清盛さん「頼朝も同じ感じなんだけど、我関せずしてないでさあー>頼朝」
じゃのびーさん「むしろ見たくないほうが正気かと聞きたいんだが
1発言で硬直してたし>定春」
バリュウさん「後に残すと狼なのに吊れないとか村なのにSGにされるとかありそうだから吊れるのであれば今のうちに吊っておきたいね>定春」
さん「なんか安易に吊るのも嫌なんだけど、両視点グレー詰めて今後の展開考えるなら吊っておきたいかな」
定春さん「定春さん怖くないよ>清盛」
頼朝さん「ちんみどうしたいといわれても、グレランなら釣りどころで占うようなところではないという感想しかないの」
定春さん「じゃのびーが吊りたくなったな
弁慶の色見たいって正気?」
清盛さん「ちんみ吊っとこうよとは言いたい、でも定春の提案なのが怖い」
ちんみさん「ワンカップ噛みのおかげで僕の露骨な投票が逆に○確定やな」
カターリンさん「定春さん 「ここで村にひとつ進行掲示
で、おまえらちんみをどうしたい?」

ちんみとか一周回って村でみてるし、もっと攻めていきたいね」
清盛さん「あれ、じゃのびー的には定春のほうが黒いんだ
じゃあ今日よーく見とこう」
じゃのびーさん「霊能以外に票入れてなかったのに、そんなに霊能の指定権をおそれた噛みになるだろうか>バリュウ」
定春さん「でも、カターリン発言ていうか考え方は私とニてますね」
ズサイダーさん「ああああ眼と清盛逆にしてましたすみません」
定春さんここで村にひとつ進行掲示
で、おまえらちんみをどうしたい?
さん「私が狂人だったらカターリンさんに○出すわ」
カターリンさん「じゃのびーって発言だけで村置きしてしまったとこの○とかいらないと思いました」
さん「◆定春さん 「ズサイダーの真をおもきしぶったぎりたいですね」
気が合いますね、私もです」
じゃのびーさん「こんな感じかなー
● >> 定春 バリュウ カターリン > ちんみ 頼朝 (眼) >> ○
前の方はとっとと占ってほしいなー」
ワンカップさん「ちんみは占いロラっていった挙句俺投票って舐めてんの」
バリュウさん「霊能噛まれるんだったらちんみ吊っていい感じだね」
清盛さん「ほほう、霊噛みねえ、対抗狂っぽいからまさか弁慶でつれたとか」
頼朝さん「おはよう
ふっ義経陣営はこれで終わりじゃ。ざまあみろ。」
定春さん「ズサイダーの真をおもきしぶったぎりたいですね」
カターリンさん「グレスケ
○じゃのびー>ちんみ>定春>バリュウ>頼朝

こんな感じっすね。雑感。
言うほど差はないと思いますが、じゃのびーはかなり村目でみてます。」
ちんみさん「おはよう」
じゃのびーさん「色見たかったのにー」
ズサイダーさん「理由
◆カターリン
「6吠えとかマジでやる気あるんかと思いました」
吠えの話題でいえば少ない=真狂がみえてメリットなはずでは?
◆カターリン
「ちんみとか尖りすぎてて逆に村にみえる不思議」
真がいるであろう占いロラを言い出すちんみ村視
少し怪しいので占っておきます、対抗の投票先ですが確○になれば
悪くないと思うので占っちゃいます」
清盛さん理由:占い位置が定春、じゃのびー、カターリン、ギリギリでバリュウの4択か
そうするとこの3人のうちバリュウ、カターリンは村目で暫し放置したい位置
定春は上手い狼あるかもだが推理傾向は近い
じゃのびーが内容寡黙の占い位置なので占う
さん「昼間言ったとおり、テンプレ発言ばっかりなのが気になったのでカターリンさん投票。
占いは清盛さんの方がやる気があって対抗推理ぼかしてないあたり真目。
ズサイダーさんは吠えメタ知ってそうなのに
◆ズサイダーさん 「結構吠え推理なさる方が多いですね、それに則れば対抗狂目ということですが」
この発言がご主人の戦略の幅のためを思ってぼかしてる感じする。」
定春さん「(ヾノ・∀・`)<やっはろー
どうせ清盛か霊が噛まれるんでしょ定春さん知ってる
CO見えてない眼は逆張りで村予想 じゃのびーが現状一番村目
ちんみはなんだかんだで考えての発言臭いけど残す意味なし
カターリンは指定で潰せ バリュウと頼朝なら頼朝のが吊りたい」
さん「おはようございます」
清盛さん「占いCO じゃのびー○」
カターリンさん「おはようこ」
ズサイダーさん「占いCO カターリン◯」
じゃのびーさん「おはようー」
バリュウさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/03/11 23:12:49)
ワンカップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンカップさんを狙います。 >>> カターリン <<<
清盛さんの独り言「占いCO じゃのびー○」
定春さんの独り言「かたーりん釣れればいい」
じゃのびーさんを占います。 >>> 清盛 <<<
定春さんの独り言「遺言票もらうことに定評のある定春さん」
ワンカップさんの独り言「ちんみ吊るす」
清盛さんを護衛します。 >>> ちんみ <<<
バリュウさんの遠吠え「GJ出るような気はしなくもないけど吊り増えないし
噛めたらおいしいからそれでいいと思うよ」
カターリンさんの遠吠え「130霊能噛みでいきます
狂人さんの手腕に丸投げします」
弁慶さん「あら即死」
バリュウさんの遠吠え「まだ様子見の噛みはできるだろうね」
カターリンさんの遠吠え「霊能噛みでいいっすかね?」
ズサイダーさんの独り言「カターリン○にしようと思ったんですが対抗の投票先ですね」
さんの独り言「早くも私SG展開じゃないか!また●打ち位置にされるじゃないか!」
カターリンさんの遠吠え「ズサイダー真やろなあ」
2日目の夜となりました。(16/03/11 23:08:06)
弁慶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
清盛さん0 票投票先 → 弁慶さん
じゃのびーさん0 票投票先 → 弁慶さん
弁慶さん6 票投票先 → 定春さん
ちんみさん1 票投票先 → ワンカップさん
さん0 票投票先 → カターリンさん
頼朝さん1 票投票先 → 弁慶さん
定春さん1 票投票先 → 弁慶さん
バリュウさん0 票投票先 → 弁慶さん
カターリンさん1 票投票先 → 頼朝さん
ワンカップさん1 票投票先 → ちんみさん
ズサイダーさん0 票投票先 → 弁慶さん
じゃのびーさん「もうひとりの○から囲いを疑われてしまうワンカップ
この村の行方はどうなってしまうのでしょうか
まだ霊偽追うにははやい展開ー」
バリュウさん「今は結構普通のことしか言えないんじゃないの?>清盛」
さん「やめてやめてやめて」
清盛さん「カターリンが狼なら騙りに出ると踏んでたが(大嘘)>眼」
定春さん「俺とどこにワンカップとの繋がりがみえるのか説明してほしいですね
ていうかCO見えてる?眼ある?>眼」
さん「あ 恥ずかしい」
さん「カターリンさんもベテランっぽそうなのにテンプレしか言ってないのが気になるな」
ワンカップさん「あれ、眼は霊能把握してないのか」
清盛さん「定春と反目した!!」
ズサイダーさん「結構吠え推理なさる方が多いですね、それに則れば対抗狂目ということですが」
清盛さん「バリュウが普通のこと言ってるので、村っぽい」
定春さん「バリュウがここにきて便乗してきましてね」
頼朝さん「清盛さんの息子は殺しておいたのでセーフ」
さん「これワンカップで囲われてて ワンカップー定春ラインが今のところ見えるライン」
ちんみさん「占い2ならロラと思ったんだけど霊能1ならグレランが定石なのん?」
カターリンさん「占いの理由はズサイダーの方が好き」
じゃのびーさん「ワンカップはちんみ吊りたいとか言ってるけど、後々指定で吊る気あるなら
今日グレランで中途半端に仮になんか持ったまま殺す羽目にならないようにした方がいいと思うよ」
バリュウさん「突っかかること言う方がアレだと思うけど
そういうところって後半残したくないところだし>眼」
清盛さん「推理をするなり、推理されるための村アピをするなり、励むが良い!」
頼朝さん「珍味という存在のおかげで議論が活発化したので奴は捨ておいてやろう」
定春さん「感覚>眼」
ワンカップさん「まあ占い真狂だろうから占い護衛しとけばいいよ」
さん「定春さんの発言推移が終始謎なんだけど」
弁慶さん「清盛と頼朝が変なところで競ってるw」
清盛さん「対抗の信用はあげてないよ
対抗狂目っぽい吠えだからグレーに2Wということだ、がんばれ>じゃのびー」
定春さん「放置してるほうが面倒だと思います>眼
だれかが言わなきゃならないなら言うべき場面でしょうに」
頼朝さん「夜ググることにするわ>清盛」
ズサイダーさん「清盛ってお酒もあったようななかったような・・・」
じゃのびーさん「ちんみは発言が委縮してないから白目だと思うけどねー」
カターリンさん「ちんみとか尖りすぎてて逆に村にみえる不思議」
バリュウさん「占い2人だし真狂だと思うからローラーする必要はないよ>ちんみ」
清盛さん「清盛 名言 でググレ>頼朝」
ワンカップさん「うーん、しかし眼占いもほぼ無駄占いに近い感じの展開」
定春さん「頼朝はこれ以上中身のないRPをするなら考えるで」
清盛さん「そうね、普通なら対抗狂っぽい>眼、カターリン」
頼朝さん清盛はそんなこと言わない
さん「ちんみさんに突っかかる方が臭いなあって思います」
カターリンさん「まあだいたい吠え数と噛み時間からして真狂まったなしでしょ
っと真面目に言ってみる」
じゃのびーさん「わざわざ自分で対抗の信用あげちゃうのそれ>清盛」
バリュウさん「噛みは130ぐらいだったし真狂で狼潜伏だろうね」
ズサイダーさん「あなたが謝ることではないのですよ、この村を酒とサイダーで沈めてやるのです>ワンカップ」
頼朝さん「ズサが囲いなしなことを確認したうえでグレラン
清盛が儂のことを占っておらんのはおかしいので偽」
ワンカップさん「ああ、ちんみ吊ろうか」
定春さん「ちんみは放っておけばいい」
清盛さんワシが死んだら、頼朝の首をはねてわが墓前に供えよ
カターリンさん「じゃあ2-1でテンプレっていきましょう」
定春さん「カターリンは素直で冷静にタイミング見計らってるあたり非狼かな」
さん「グレランで0票貰いで自分の成長実感するのが好きなのに」
ワンカップさん「ズサイダーさんすまん」
ちんみさん「占いロラで」
清盛さん「対抗に囲いなしじゃ」
カターリンさん「6吠えとかマジでやる気あるんかと思いました」
じゃのびーさん「霊能いたー○のなかからー」
バリュウさん「2−1確認したよ
ズサイダーが無駄占いしてるね」
さん「グレラン回避か・・・」
清盛さん「隣同士なのにすれ違う対抗把握」
定春さん「じゃあグレランで」
さん「狼さん元気なかったですが、発言短いの連打じゃなくて一発言長めにとって吠え調整すること知ってる吠え方だと思います。噛み時間きっちりであることもそれを裏付けています。
まあ真狂でしょう。」
ズサイダーさん「理由
下に飲み物仲間がいたので占った次第、実は飲んだことないですねワンカップ酒って」
カターリンさん「霊能いるのか?」
ワンカップさん「霊能CO」
清盛さん理由:因縁の頼朝が右にいるが折角占いを引いたならここはいきなり占うのもつまらん
何となくワシが占いじゃなかったら占い引きそうな名前だと思った眼でも占う
アイコン黒いしな!!
ちんみさん「おはよう」
清盛さん「占いCO 眼○」
ズサイダーさん「占いCO ワンカップ◯」
さん「おはようございます」
ワンカップさん「おはよう」
カターリンさん「おはようこ」
バリュウさん「おはようございます」
じゃのびーさん「おはようー」
頼朝さん「おはよう。皆の者、大儀である。」
定春さん「(ヾノ・∀・`)」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/11 23:01:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カターリン <<<
清盛さんの独り言「遊びをせんとや生まれけむ」
さんを占います。 >>> 清盛 <<<
定春さんの独り言「(ヾノ・∀・`)」
弁慶さんの独り言「清盛と頼朝に狙われそうな名前になってしまったw」
バリュウさんの遠吠え「おっけー」
さんの独り言「発言短いの連打じゃなくて一発言長めにとって吠え調整すること知ってる吠え方だな」
カターリンさんの遠吠え「では潜伏させていだだきます
噛み130でいきまっす」
さんの独り言「初手●展開よりは占い2で真偽見定めていく展開がいいなあ」
バリュウさんの遠吠え「特にしたいことは思いつかないね」
定春さんの独り言「GM村建てサンクスです(ヾノ・∀・`)」
カターリンさんの遠吠え「何かしたいことあります?」
ズサイダーさんの独り言「少人数はすごく久しぶりな気がします」
バリュウさんの遠吠え「よろしく」
清盛さんの独り言「GMおつおつ」
頼朝さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
清盛さんの独り言「占い:眼
霊能:頼朝
狩人:弁慶
狂人:定春
人狼:カターリン(占い騙り)、清盛

名前だけで役職組んでみた的な」
カターリンさんの遠吠え「よろしく
潜るの!何も考えず狂人さん丸投げするの!」
頼朝さんの独り言「占い師か狂人ひきたいよぉ・・」
さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ズサイダーさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
さんの独り言「よっし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/11 22:56:39)
頼朝さん「よろしく」
バリュウさん「よろしくね」
ワンカップさん「よろしく」
定春さん「よろしく」
ズサイダーさん「よろしく」
清盛さん「よろしく」
弁慶さん「よろしくお願いします!」
カターリンさん「カターリングラード」
ちんみさん「よろしくです」
じゃのびーさん「よろしくー」
ズサイダーさん「いいセンスですね>眼」
さん「わーい!飲んじゃうぞー!」
ゲームマスター「全員の発言を確認したら開始」
さん「水色だったらもっとおいしそうだった」
kariさんがズサイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ズサイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:53:45)
弁慶さん「100倍なんだよなぁ」
さん「ググった そっと閉じた」
カターリンさん「テンコジ 1+1 でググれば幸せになれるの!
>眼さん」
さん「次に村に入ってくる人の名前?>カターリンさん」
カターリンさん「10倍だぞ」
さん「カターリンの定理ですね」
頼朝さん「二百は身内村の誤入村だったりして」
カターリンさん「1+1=2じゃなくて200、それずっと言われてるから」
二百さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
清盛さん「二百殿は挨拶もないが大丈夫なのか?」
じゃのびーさん「よろしくー」
弁慶さん「よろしくお願いしますー」
バリュウさん「欠けたんじゃなくて亡霊にやられたんじゃないの?>眼
よろしくね」
カターリンさん「源平全員吊ります(奥州藤原氏的感想)」
頼朝さん「初日に死ぬとはなんとも情けない弟よ」
清盛さん「よろしく」
ちんみさん「しくよろー」
定春さん「よろしく」
弁慶さん「義経を守って立往生あるのみよ!!〉頼朝」
ワンカップさん「よろしく」
さん「この村義経欠けてますね 初日ですかね」
ゲームマスター「全員の発言を確認したら開始」
kariさんがワンカップに名前を変更しました。
頼朝さん「義経はすでに逃亡したのであとはお前だけだ>弁慶」
二百さん」が村へやってきました。(16/03/11 22:41:00)
kariさんがカターリンに名前を変更しました。
弁慶さん「僕は頼朝陣営にやられてしまうのか……」
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
さん「この村怖いよぉ・・・」
頼朝さん「清盛なら僕が敵陣営でも島流しぐらいで許してくれそうですね」
清盛さん「頼朝の首をはねてわが墓前に供えよ」
ゲームマスター「戻らないので蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがちんみに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
頼朝さん「うおっ土管から人が出てるアイコンだったのかそれ」
じゃいのびさんがじゃのびーに名前を変更しました。
さん「戻りました」
kariさんがじゃいのびに名前を変更しました。
たかまるさんが弁慶に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 復帰優先」
kariさんが定春に名前を変更しました。
ゲームマスター「9分遅れ1」
kariさんが清盛に名前を変更しました。
ワンカップさん「こんばんは」
さん「ここでWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:33:12)
さん「いずれ争う定めよ・・・」
カターリンさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:32:35)
頼朝さん「わが弟が追い出されてしまったか・・」
義経さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:26:48)
定春さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:25:59)
kariさんが頼朝に名前を変更しました。
頼朝さん「こんばんは村いっぱい立ってますね」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:21:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:10:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちんみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:04:57)
弁慶さん「初めてなので勝手がわからず二回発言をしてしまいました……」
弁慶さん「こんばんわ」
弁慶さん「こんばんわ」
たかまるさん」が村へやってきました。(16/03/11 22:00:46)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「2220まで延長」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
じゃのびーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:42:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:25:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:24:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
義経さん」が村へやってきました。(16/03/11 21:20:46)
ゲームマスター「2145まで自由時間」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
清盛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:16:45)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る