過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
10
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
しもべ
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
玻璃
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
八ツ首卍龍
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔女の碑文
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(生存中)
 
 
波乗りサーファー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(生存中)
 
 
8星
sarah ◆d2AI/9RyE.
[霊能者]
(死 亡)
 
 

包丁 ◆OlniFevcvA
[共有者]
(死 亡)
 
 
贖いの幻想
◆0K6O8m69sM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
左京
◆kynxn4qzwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブリーチ
紫苑 ◆35700Uooho
[村 人]
(生存中)
 
 
カケラ紡ぎ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
煮たまご
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
彩光少年
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おそ松女子
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボス
◆KJxAYyHAfI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉5↑]なかない君と普通村 〜 146648番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
しもべさん「ああ身内つってたのかあ」
贖いの幻想さん「GMさん村立て1009★」
玻璃さん「おそ松吊りはすまんかった
GM同村感謝」
ゲームマスター「参加していただきありがとうございました、失礼します」
煮たまごさん「お疲れ様でした。村立て同村ありがとう」
彩光少年さん「ぐぬぬ>カケラ紬」
煮たまごさん「お疲れ様でした〜彩光の言うとおり二語り案件ならすでにppだったな」
彩光少年さん「狩人COするべきかどうか迷いましたが、信頼勝負+狩人どっかにまだ居そうというのを考えるとしない方がまだマシと判断しましたが
それでも足りませんでした」
ブリーチさん「GM同村お疲れ様でした」
カケラ紡ぎさん「エイギさんは村立てありがとうございましたー」
8星さん「村ありがとう RP疲れました 村立て同村感謝」
玻璃さん「ブリーチ吊りでも最終日来たら俺吊ればいいだけなのに」
魔女の碑文さん「ここが黄金郷です」
贖いの幻想さん「なんかごめん。」
さん「GM村建てありがとう」
カケラ紡ぎさん「今日は潜伏さくたろうに投票で来ました、満足満足(´ω`。」
贖いの幻想さん「お疲れでぃ。」
波乗りサーファーさん「お疲れ様でした」
魔女の碑文さん「安らかに眠れ、我が最愛の魔女ベアトリーチェ。」
さん「おつかれさま」
カケラ紡ぎさん「お疲れさまでした」
10さん「お疲れ」
八ツ首卍龍さん「お疲れ様」
ボスさん「おつかれ」
8星さん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブリーチさん「お疲れ様でした」
しもべさん「おつかれー」
彩光少年さん「お疲れさまでした」
玻璃さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/03/11 22:18:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
波乗りサーファーさん0 票投票先 → 玻璃さん
魔女の碑文さん0 票投票先 → 玻璃さん
カケラ紡ぎさん0 票投票先 → 玻璃さん
玻璃さん4 票投票先 → ブリーチさん
ブリーチさん1 票投票先 → 玻璃さん
魔女の碑文さん「PPというか投票で終了です」
玻璃さん「だから今日ブリーチ吊るのでも問題ないだろが」
彩光少年さん「2騙りなら吊る前に今の状況がすでに終了案件ですね」
玻璃さん「いやだから俺吊られたらPP負けあるっていってんだけど」
八ツ首卍龍さん「◆魔女の碑文さん 「本当に奇遇ですね 踊りませんか」
一回言ってみたいな こういうカッコイイモテ台詞」
魔女の碑文さん「瑠璃さん視点でも全露出なので今日で決め打ちは可能ですよ」
玻璃さん「ボス狐でみてんの君ら」
カケラ紡ぎさん「本当に奇遇ですね。」
煮たまごさん「ブリーチ釣りでも二語りブリーチ狂(笑)の場合終了しちゃうんだよな」
ブリーチさん「よろこんで」
魔女の碑文さん「本当に奇遇ですね 踊りませんか」
しもべさん「いやーいろいろさえなかったなあ」
玻璃さん「PP負けまであるのにそれはさすがにふざけないでほしい」
さん「で終わらなかったらお互いに真狼主張か...胸が熱くなるな」
魔女の碑文さんじゃあ瑠璃さん吊りましょうか
カケラ紡ぎさん「たまたま狩人生きてましたけど、玻璃さん視点八ツ首さんとボスさんとおそ松さんと初日に狩人の目があって囲い0だったのに、チャレでなくて共有噛みって真占いなら温い様な感じなので。」
ブリーチさん「奇遇ですね私も波乗りさん真で追っています」
魔女の碑文さん「せっかくなんで今日決め打って占い生存勝利ルート行きたいなと
明日行っても実質手間がひとつ増えるだけなので」
彩光少年さん「瑠璃!? 何故瑠璃がここに!? 逃げたのか? 自力で脱出を?」
さん「ブリ吊りでしょ」
玻璃さん「俺の真みてなくても今日終わればそれで勝てるから」
波乗りサーファーさん「カケラさんが波乗り偽派でも、今日3人で吊ってしまえばいいんですよ」
カケラ紡ぎさん「私は波乗りさん真で追いますよ。」
八ツ首卍龍さん「もう今日で決まる感じですかね 3票確定してて」
カケラ紡ぎさん「しもべさんと贖いさんとボスさんから得票してる私に●は無謀ですし、しもべさん●ならブリーチさんに●だろうとは検討ついていました。」
煮たまごさん「これは波乗り釣りで明日ブリーチと玻璃の二択勝負だね」
ブリーチさん「COなんかあるわけないから」
魔女の碑文さん「僕は波乗り真一点読みなので明日いても瑠璃しか吊らないんですけど」
玻璃さん「ひとまず村は負けたくなかったらブリーチ吊り」
ブリーチさん「瑠璃はそうするしかないですよね」
魔女の碑文さんカケラさんはどっち真で追いますか?>カケラ
ブリーチさん「おはようございます 久保帯人です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
煮たまごさん「お疲れ様でした」
玻璃さん対抗狂人の方がありそうだし残ったグレーから消去法で人外くさそうな方
はい
魔女の碑文さん「第六の晩に、腹を抉りて殺せ。」
波乗りサーファーさん「占いCO 玻璃●●」
カケラ紡ぎさん「おはようございます」
玻璃さん「占いCO ブリーチ●」
7日目の朝となりました。(16/03/11 22:14:21)
煮たまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煮たまごさんを狙います。 >>> 玻璃 <<<
煮たまごさんの独り言「変態護衛したほうが良かったか」
カケラ紡ぎさんの独り言「玻璃さん視点ブリーチさんに●出すしかないでしょう。」
おそ松女子さん「ただ、違和感はでるんじゃないかな。霊噛んだのに狼が狼に投票する意味はないですし。ほぼ」
ブリーチさんの独り言「じゃあ採光吊りって危険じゃん(いまさら)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ブリーチさんの独り言「続いたらっていうか続くの確定してたわ」
玻璃さんを護衛します。 >>> 煮たまご <<<
ブリーチさんの独り言「続いたら」
左京さん「そもそもあの投票だけでドヤ身内きりってのも」
玻璃さんの遠吠え「煮たまご→カケラ」
ブリーチさんの独り言「瑠璃若干破綻してね」
カケラ紡ぎさんの独り言「玻璃さん真なら3日目夜とか4日目夜とかに噛む気がするというか悠長な噛みというか。」
しもべさん「占いロラすればいいよ」
波乗りサーファーさんの独り言「早噛みしてくれませんかね」
玻璃さんの遠吠え「ブリーチとカケラだとカケラ○しかないので」
玻璃さんを占います。 >>> 波乗りサーファー <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/03/11 22:10:14)
しもべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
波乗りサーファーさん0 票投票先 → 玻璃さん
しもべさん5 票投票先 → 玻璃さん
魔女の碑文さん0 票投票先 → しもべさん
カケラ紡ぎさん0 票投票先 → しもべさん
玻璃さん2 票投票先 → しもべさん
ブリーチさん0 票投票先 → しもべさん
煮たまごさん0 票投票先 → しもべさん
カケラ紡ぎさん「左京さん噛みないって、あなた視点真ある占いはどちらもボスさん占いなので左京さん噛み以外ないはずなのですが。>しもべさん」
しもべさん「指定されてでる占い保護したい教脱退します」
煮たまごさん「波乗り視点は玻璃釣りだけすれば勝利だからね」
しもべさん「ばかだったわ」
煮たまごさん「波乗り視点はもう負けようがないレベルやで」
彩光少年さん「霊能噛んで呪殺対応して、これで占い噛む展開はあんまりないような」
カケラ紡ぎさん「完グレでなく贖いさん吊った日に贖いさん真は捨ててたとか言う話もあるので構いませんよ。」
しもべさん「左京かみないよなよく考えたら」
おそ松女子さん「これで狼勝ちにしたら、身内切りの勝利ですがさすがにそれはきつそうです」
ブリーチさん「狩人はえらくない」
波乗りサーファーさん「負けたら知りません」
魔女の碑文さん「いいこいいこ」
煮たまごさん「えらい」
魔女の碑文さん「贖い真は捨てて詰めましょうね」
彩光少年さん「居たのか・3・
いやでもこの状況でまもるべきは占いじゃなくて共有な気がするけど」
ブリーチさん「はい」
左京さん「なんだこの狩人」
魔女の碑文さん「はいどうも」
玻璃さん「狩人占わなかったのは褒めてほしい」
煮たまごさん「贖い真捨てるなら、二人視点で詰めていけるよね
頑張ってね」
しもべさん「これでまけたらおまえどうすんだよっていいたいですよ」
さん「狩人いるなら玻璃護衛していると思うけど。3狼残りで勝負にならんからやっぱり噛みって選択あったし」
カケラ紡ぎさん「でも奇数進行なのに自分吊り言い出すなら、贖いさん真で3W1K残りではないという話に。」
煮たまごさん「煮卵をおいしく漬ける狩人日記
一日目 護衛:× 犠牲者:初日
煮卵を仕込んでおいた。明日にはおいしく漬かるだろう。
二日目 護衛:贖いの幻想 犠牲者:8星
朝みんなが食べるための煮卵を仕込む。
1−1なので順当に占い師護衛しておきます。
三日目 護衛:贖いの幻想 犠牲者:左京・ボス
今日も煮卵を仕込む。だんだん殻をむく手つきがこなれてきたようだ。
占い師がもう一人出たけど、グレランで吊れたところに○とは言語道断。
引き続き贖いを護衛する
四日目 護衛:玻璃 犠牲者:10
銃殺をした占い師がいるわけだけど、●引いたのに出ない占い師と自分が引いた○をグレランで死なせる占い師
の二択とか非常に胃が痛い。まぁでも玻璃の方は○しか出してない上に死んだ奴にしか○出してないから
狂人にしてはアピール不十分な感じがあるよな。あと贖いの銃殺対応がボス○になってたので
噛んだのはこっちで、銃殺は左京で出たのかもしれんな
五日目 護衛:玻璃 犠牲者:
波乗り視点全露出した上で波乗り視点の●二つ釣ったので
もう波乗りは護衛する価値がない。よって玻璃護衛継続」
玻璃さん「しもべ視点ぼろぼろすぎるけどもっとなんか言った方がいいですか」
魔女の碑文さん「瑠璃真を一応でも考えてる人は手を上げてください」
しもべさん「●ひいたらでりゃいいじゃんよ」
煮たまごさん「じゃあ狩人COしていい?もう積んでるよね」
しもべさん「だがしかし波乗りのでかたはきにくわないよとはっきりいいたい」
波乗りサーファーさん「逆に生き地獄ですよこれ」
カケラ紡ぎさん「しもべさんCOなししてるのでどちら先吊りでも変わらないですよ。」
彩光少年さん「この展開だと当然というか、狩人がいないということが確定した感じ」
煮たまごさん「じゃあしもべ釣りで」
魔女の碑文さん「我こそは狩人と言いたい人は本日まで受け付けます それ以降は真でもなんでもCO禁止します」
10さん「お疲れ相方」
波乗りサーファーさん「しもべ吊るのなら私吊って欲しいのですが」
玻璃さん「霊能いないのに身内票する意味とは」
さん「おつかれさま」
しもべさん「じゃあつられる」
カケラ紡ぎさん「波乗りさん視点それ以外残ってないですしね、知ってました。<玻璃さん●」
ブリーチさん「おはようございます 黒崎一心です」
さん「あー自分噛むんだ」
魔女の碑文さん「ではしもべを吊ります」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
しもべさん「真狼あるなごめん」
玻璃さん残ったところだとカケラは非狼、煮たまごのアクションのかけ方もしもべとの絡み見てる感じ狼という感じがしない
というか残ったところに狼いるんだろうかこれ
とりあえず魔女占っておけば結果残せると思うのでここ
魔女の碑文さん「第五の晩に、胸を抉りて殺せ。」
波乗りサーファーさん「占いCO 玻璃●」
玻璃さん「占いCO 魔女の碑文○」
煮たまごさん「おはよう。今日もおいしい煮卵が浸かりました。」
カケラ紡ぎさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/03/11 22:04:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 玻璃 <<<
煮たまごさんの独り言「自分が占われなきゃ積むか」
煮たまごさんの独り言「あと釣り3で瑠の灰残り3」
ブリーチさんの独り言「しもべがGJ出すか」
煮たまごさんの独り言「明日でたら余裕かな?」
さんの会話「3残りの場合は違うけど」
さんの会話「サーファー狼ルートだと噛まれないんだけどね」
10さん「はりだぜ、相方」
さんの会話「狩人がいるならそこ守りに言ってくれるでしょ」
ブリーチさんの独り言「魔女かボスに●が飛んでくるものとみていいよね」
煮たまごさんの独り言「両視点詰めれそうか?」
八ツ首卍龍さん「お疲れ様」
さんの会話「なんて読むかわからないけど」
さんの会話「はる噛まれるなー」
玻璃さんの遠吠え「3吊りで対抗と●2つ」
玻璃さんの遠吠え「カケラと煮たまごを○として残ったところだとどっちにするか」
玻璃さんの遠吠え「残りグレーがブリーチ、煮たまご、カケラ」
玻璃さんを護衛します。 >>> 煮たまご <<<
カケラ紡ぎさんの独り言「玻璃さん視点八ツ首さんとボスさんとおそ松さんと初日に狩人の目があって、グレ広かったのに共有噛みという。」
さんの会話「もっと違う感じなのかなーこれ」
さんの会話「サーファーが狂人で●さらに出しに行くのかー」
しもべさんの独り言「いや真狼あるわ」
玻璃さんの遠吠え「囲ってても囲ってなくても意味がない今回の場合」
彩光少年さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの会話「うん、なら波乗り視点の内訳ははっきりしたね」
しもべさんを占います。 >>> 波乗りサーファー <<<
5日目の夜となりました。(16/03/11 21:59:55)
彩光少年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
波乗りサーファーさん0 票投票先 → 彩光少年さん
しもべさん2 票投票先 → 彩光少年さん
魔女の碑文さん0 票投票先 → 彩光少年さん
彩光少年さん7 票投票先 → しもべさん
カケラ紡ぎさん0 票投票先 → 彩光少年さん
玻璃さん0 票投票先 → しもべさん
さん0 票投票先 → 彩光少年さん
ブリーチさん0 票投票先 → 彩光少年さん
煮たまごさん0 票投票先 → 彩光少年さん
煮たまごさん「根拠plz」
左京さん「もう死んだって事でいいんじゃないですか?>8星」
カケラ紡ぎさん「彩光さん吊って終わらなかったら、お仕事終了してる波乗りさん吊りでも良いし●ロラ先に完遂してもいいしです。」
しもべさん「断言できるね」
玻璃さん「明日●吊ってくれるなら」
しもべさん「ロラればいいんだよ2視点でつませばいい」
煮たまごさん「のこり真狂なの?>しもべ」
さん「まずどうなるか見てみようよ」
煮たまごさん「彩光釣りはちょっちバランスが悪い
贖い吊ったからppは来ないと思うけど」
8星さん「玻璃視点のLWは?>左京っち」
彩光少年さん「別に狐の有無だけがバランス吊りの是非にかかわることでもなかろうものです」
カケラ紡ぎさん「波乗りさん視点 対抗−対抗−ボス−彩光少年−おそ松 ですね。」
さん「バランスって別に吊り余裕としてあるだけだし、もしこれで続くならサーファーは対抗狼と主張するわけだけど」
ブリーチさん「●ロラで波乗り吊ってその最中に●がでたら対決ってなる感じ」
しもべさん「残りしんきょうだから勝てるでしょう」
左京さん「ひどい!世紀の頭脳を持った私を吊ろうとするだなんて!」
しもべさん「狐いないのにバランスもくそもないとおもうけど」
玻璃さん「占いロラか●ロラからどっちでも順不同」
彩光少年さんバランスでいうならしもべの方だと思うけどCOはない
魔女の碑文さん「じゃあ5まで瑠璃視点でも詰めますか」
しもべさん「私にはcoなどないからねえ」
煮たまごさん「波乗り視点は内訳確定だな」
カケラ紡ぎさん「玻璃さん真なら囲いないのだし噛めばいいのに共有噛みな辺りも。」
しもべさん「別にロラでもいいんだよ」
左京さん「全吊りで終わりですね?」
さん「じゃあとりあえず採光の方で」
煮たまごさん「なるほどじゃあしもべ吊ってこの二人の占い視点詰めてくんのでいいんじゃない」
10さん「左京指定しようとしたら死体になってて笑ったよごめんなさい」
魔女の碑文さん「かつあの速度で出れるかなっていう」
ブリーチさん「波乗りが全露出させた」
しもべさん「ああよかったよく考えたら贖いの幻想の反応的にそこ真だよねえ」
魔女の碑文さん「でもあの占い理由でばっちり対応って感じするか?人外勢ならもっと根性入れてきそうやんけ」
彩光少年さん「なるほど」
魔女の碑文さん「贖いが狂囲いにせよ狼の身内囲いにせよ
霊噛みとか潜伏占い見えてる形で余裕すぎるんだよ
まあ対応ばっちりしてみせるってつもりだったなら別だけど」
カケラ紡ぎさん「玻璃さん狂人なら、私●が断然お勧めですってー。誤爆の心配もないじゃないですか。」
魔女の碑文さん「噛みが悠長に感じるんだよね波乗り狼だと」
波乗りサーファーさん「後の処理は任せました」
10さん「お疲れ」
魔女の碑文さん「第四の晩に、頭を抉りて殺せ。」
玻璃さん初日は稼いでたわりに3日目も発言がろくに伸びない
昨日は更に発言落ちてるのに真確定して焦った末の擦り寄りにみえた
ブリーチさん「おはようございます 井上織姫です」
しもべさん「煮たまごさんつりますか」
8星さん「おつです!」
彩光少年さん「おはよう」
カケラ紡ぎさん「【3日目投票】
ボスさん 0 票 投票先 → カケラ紡ぎさん
しもべさん 2 票 投票先 → カケラ紡ぎさん
贖いの幻想さん 0 票 投票先 → カケラ紡ぎさん

霊能噛んでて身内票するという場面ではないので、おそ松さん狼だとしても私狼はないと思う訳です。
ついでに言うと玻璃さん視点では「おそ松さん●」という前提での「カケラは波乗り視点でおそ松女子●で俺がおそ松に投票してる点でどうみんの」という問いかけは意味がないのでは。
占:波乗り 狼:贖い 狂:玻璃 の場合には贖いさんの投票的に私は非狼なので、●打ち先としてはお勧めです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
煮たまごさん「おはよう」
波乗りサーファーさん「占いCO 彩光少年●」
カケラ紡ぎさん「おはようございます」
玻璃さん「占いCO しもべ●」
5日目の朝となりました。(16/03/11 21:54:26)
10さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
10さんを狙います。 >>> 玻璃 <<<
贖いの幻想さん「玻璃硝子とか言うから硝子でも合ってるよ。」
さんの会話「カケラは投票的にないと思うよ」
玻璃さんを護衛します。 >>> 煮たまご <<<
10さんの会話「魔女とカケラは村人だったら残したくない位置だし狼視点。噛み入ると思うし」
さんの会話「とりあえず碑文占いしてほしいよねくらい。サーファーが真ならさっさと●見つけてってだけだし」
10さんの会話「彩光少年かなあ」
8星さん「勘違いしてた!」
彩光少年さんの遠吠え「 」
彩光少年さんの遠吠え「 」
彩光少年さんの遠吠え「 」
彩光少年さんの遠吠え「 」
8星さん「あれ、はりってガラスじゃなかったの?」
左京さん「ハーリー君ですね!」
彩光少年さんの遠吠え「 」
彩光少年さんの遠吠え「 」
玻璃さんの遠吠え「一応」
左京さん「占うとこでもないし狼じゃなきゃ無理でしょうね」
しもべさんの独り言「波乗りサーファーと2視点でつむようにすりゃいいか」
八ツ首卍龍さん「お疲れ様」
彩光少年さんの遠吠え「信頼勝負できそうです?」
さんの会話「カケラ、しもべを無視したとしてあと誰だろう」
ゲームマスター「読みが「はり」、水晶のことらしいです>8星」
贖いの幻想さん「左京持ってなかったぜ。><、、」
彩光少年さんを占います。 >>> 波乗りサーファー <<<
おそ松女子さん「ここで身内切りが役に立つかどうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの会話「結局残っているのが真狂でよさそうなだけで難易度下がったよね」
8星さん「おっつー!」
贖いの幻想さん「お疲れでぃ★」
4日目の夜となりました。(16/03/11 21:49:14)
贖いの幻想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
波乗りサーファーさん0 票投票先 → 贖いの幻想さん
しもべさん0 票投票先 → 贖いの幻想さん
贖いの幻想さん10 票投票先 → カケラ紡ぎさん
魔女の碑文さん0 票投票先 → 贖いの幻想さん
彩光少年さん0 票投票先 → 贖いの幻想さん
10さん0 票投票先 → 贖いの幻想さん
カケラ紡ぎさん1 票投票先 → 贖いの幻想さん
玻璃さん0 票投票先 → 贖いの幻想さん
さん0 票投票先 → 贖いの幻想さん
ブリーチさん0 票投票先 → 贖いの幻想さん
煮たまごさん0 票投票先 → 贖いの幻想さん
8星さん「瑠璃っぽい人の票発言強いなー!」
しもべさん「玻璃真にしかみえないな」
カケラ紡ぎさん「それ以上に、玻璃さん真ならなんか今朝噛まれてたんじゃないかなってのもありまして。>玻璃さん」
彩光少年さん「この場合、wikiに書いてないじゃなく「その判断をした理由」を回答すればいいだけでは」
カケラ紡ぎさん「確かに。
でも占い先がサーファーさんと別の場所な辺りが噛み先対応した狼っぽいかなと。>玻璃さん」
玻璃さん「俺の事狼って言ってるけどそうなると残りの2人の内訳ちゃんと考えて言ってるか?」
魔女の碑文さん「せやろ?」
煮たまごさん「お、おう・・・せやな笑^^;」
玻璃さん「あとこの説明の仕方理解できるかどうかわからんが
カケラは波乗り視点でおそ松女子●で俺がおそ松に投票してる点でどうみんの」
ブリーチさん「反論の仕方が幼い」
しもべさん「波乗りサーファー真狂だからほっといてもいい」
さん「さっさと噛まれてしまえばよかったのに」
さん「うるさい奴だな」
彩光少年さん「占い吊りで妥当なのでその後どうなるか」
魔女の碑文さん「潜伏して霊能死んでる時点で銃殺ひっさげてかないと無理と判断したと考えればそこまで変でもないよ>お粗末で出ない」
波乗りサーファーさん「黒引いたら出なきゃいけないんですか?
wikiにはそんなこと書いてないんですが」
煮たまごさん「贖いが今日になって遅すぎるのでさよならしようか」
煮たまごさん「波乗り早いけどお粗末●ひいた時点で出てないことと理由が薄すぎてマイナス」
ブリーチさん「幻想は潰えた」
波乗りサーファーさん「対抗狼狼なら全露出ですが、狼狂として頑張っていきますよ」
玻璃さん「先に狼見つけてから呪殺したかった」
しもべさん「贖いの幻想つってから考えよう」
カケラ紡ぎさん「左京さんは完グレでしょう。」
贖いの幻想さん「仕方ないなあ。>10」
8星さん「おつこん!」
彩光少年さん「理由は?>贖い」
贖いの幻想さん「ははは、それはないよ。>和」
10さんすいません、贖いの幻想さん吊られてください
カケラ紡ぎさん「玻璃さんが狼なのですね、噛み先対応なのですね。
というか贖いさん視点でも玻璃さん狼だし、視点狂人のサーファーさんが呪殺対応ばっちりとか言うアレ。」
贖いの幻想さん「理由@対抗の○占いました。」
さん「贖いで終わったりしないかな?」
八ツ首卍龍さん「おー…一気に動いた」
煮たまごさん「銃殺おめでとうさん」
贖いの幻想さん「○から出てくるとは!」
魔女の碑文さん「やりますねぇ!」
左京さん「おつ やはり狐はボスでしたね」
ブリーチさん「おはようございます 朽木ルキアです」
ゲームマスター「お疲れ様でしたお疲れ様でした」
波乗りサーファーさん理由:左

二日目理由:人外探し

三日目理由:玻璃白占い
ボスさん「おつかれ」
玻璃さん卍龍が吊られたわりに左京初日の票が少ないなってのが引っかかったので
ボスの誘導先でもあるしCOあるみたいな発言がして素村にみえなかった
贖いの幻想さん「占いCO ボスさん○」
8星さん「本指定の文字にひるんでしまったのね>身内」
10さん「おはよう」
カケラ紡ぎさん「◆彩光少年さん「と、潜伏占い出てきた」
初日玻璃さん投票で、玻璃さん指定からの潜伏占いCCOなのに反応が鈍い感じが怪しいです。」
しもべさん「おは」
彩光少年さん「おはよう」
玻璃さん「占いCO 左京○」
魔女の碑文さん「第三の晩に、残されし者は誉れ高き我が名を讃えよ。」
波乗りサーファーさん「潜伏占いCO 魔女の碑文○おそ松女子●ボス○」
煮たまごさん「おはよう。今日の煮卵はさとう醤油で漬けた甘めの味です。」
カケラ紡ぎさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/03/11 21:43:05)
ボスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左京さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左京さんを狙います。 >>> 玻璃 <<<
煮たまごさんの独り言「メタると狼占いにいそうな噛み」
10さんの会話「ボス・しもべ・贖いが揃ってカケラ投票は面白いですね」
贖いの幻想さんの独り言「誤爆しませんように。」
10さんの会話「じゃあ左京の方にしますね」
8星さん「んんん、両偽!」
彩光少年さんの遠吠え「 」
さんの会話「ブリーチの引っ掛かるところが現状、なぜか昨日のあいさつは遅かったくらいしかないです」
波乗りサーファーさんの独り言「狼狐>狂狼」
彩光少年さんの遠吠え「 」
彩光少年さんの遠吠え「もし信頼するのであれば、圧殺される展開しか見えないので囲いあった方がいいかもとは思います
どうにか占い噛むのであればまぁ五分五分ですが」
さんの会話「左京」
八ツ首卍龍さん「あら…じゃあレディさん(想定)真なの…」
おそ松女子さん「まあ、霊噛みしたのに身内切りした以上頑張ってもらいたいですね」
10さんの会話「ブリーチと左京ならどっちがいいですか」
贖いの幻想さんを護衛します。 >>> 煮たまご <<<
さんの会話「共有のグレラン指示に対して、霊能噛みでサーファーの指定先に投票する #とは」
10さんの会話「まあ明日CO聞く予定だったしいいか」
彩光少年さんの遠吠え「 」
玻璃さんの遠吠え「囲いいりますか」
おそ松女子さん「狼です。瑠璃さんと煮卵さんが仲間」
彩光少年さんの遠吠え「 」
8星さん「まさかあそこから占いCOが出るなんてね!」
彩光少年さんの遠吠え「 」
しもべさんの独り言「おそ松女子は指定でつりたかったなあ」
彩光少年さんの遠吠え「どうしますかね
真が●引けないというのを使うなら信頼?」
八ツ首卍龍さん「あら、狼なのん」
八ツ首卍龍さん「潜伏占い師(想定)お疲れ様」
おそ松女子さん「霊が死んだのに身内票は謎だなあ」
玻璃さんの遠吠え「まぁいいか真が●引けなくなるだけだし」
ボスさんを占います。 >>> 波乗りサーファー <<<
さんの会話「届かぬ思いだった」
八ツ首卍龍さん「なんか思ったとことは違うとこから潜伏占いCOが出ました」
8星さん「おつかれ!」
さんの会話「真だと思うけど死んでくれ。真だけに」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
玻璃さんの遠吠え「あ 吊れた」
3日目の夜となりました。(16/03/11 21:38:04)
おそ松女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
波乗りサーファーさん1 票投票先 → おそ松女子さん
ボスさん0 票投票先 → カケラ紡ぎさん
しもべさん2 票投票先 → カケラ紡ぎさん
贖いの幻想さん0 票投票先 → カケラ紡ぎさん
魔女の碑文さん0 票投票先 → 左京さん
左京さん1 票投票先 → ブリーチさん
彩光少年さん1 票投票先 → 波乗りサーファーさん
10さん0 票投票先 → おそ松女子さん
カケラ紡ぎさん3 票投票先 → 彩光少年さん
おそ松女子さん4 票投票先 → しもべさん
玻璃さん1 票投票先 → おそ松女子さん
さん0 票投票先 → 玻璃さん
ブリーチさん1 票投票先 → しもべさん
煮たまごさん0 票投票先 → おそ松女子さん
8星さん「トリップにもニックネームをつければいいよ!」
ゲームマスター「ですねぇ」
波乗りサーファーさん「本指定 お粗末女子」
カケラ紡ぎさん「3発言で非共有発言してた八ツ首さん○なら出ないと、昨日のうちに。」
10さんグレラン
ボスさん「○貰いだけど懲罰で吊って良いと思うよ」
魔女の碑文さん「吊られそうだと思ったならすぐ出るなりすべきでしたね」
おそ松女子さん「昨日つられいるじゃないですか」
煮たまごさん「わろす」
玻璃さん「卍龍吊られたのは誤算だった本当にすまない」
波乗りサーファーさん「◆おそ松女子さん 「しもべさんの投票が狂っぽいです」
投票からはそうだけど「共有吊ります」と明言していた人を除くのが分からない。この発言でストップするのも違和感がある」
ブリーチさん「カスみたいな奴」
彩光少年さん「と、潜伏占い出てきた」
ボスさん「天然さんなんですよ、つっこむのは無粋です」
贖いの幻想さん「うるさくないから。今日教えておいて。お・ね・が・い♪>左京」
さん「そんなの許されるわけないじゃん」
八ツ首卍龍さん「トリだけの人は綺麗なとか特徴的なとかじゃないと覚えられないですよねぇ」
しもべさん「ラーメン食いたくなってきた」
玻璃さん右の初日が壁になってるのでその隣の名前が厨二っぽいブリーチに出てきそうな名前の人を占いました。
卍解とかしそう。
ちなみにブリーチもいるけどブリーチは途中までしか知らないのでこっちにしました。

卍龍吊られてしまったすまん。左京あたり吊れるとおもったのに

ボスの理由
◆ボス
「個人を特定するにはアイコン黒いだけじゃ不十分だから
もっと足せと仰るカケラさんは理由が多くても文句言いそうです」
一人に誘導して残ったところを発言抑え気味に俯瞰的に見てるのが気になったから。
素村にみえないから予告がてら投票してそのまま占った
カケラ紡ぎさん「碑文さん、10の晩までは無理だと思いますけれど巻き進行じゃなくて大丈夫ですか?
とか言いつつ、今出てる占いは狂>真狼くらいの気持ちで見ています。」
玻璃さん「潜伏占いCO 八ツ首卍龍○→ボス○」
煮たまごさん「スイッチという戦術は脆弱性が指摘されていますが、今回の場合はスイッチであった方がとてもうれしかったですね」
玻璃さん「あります」
おそ松女子さん「占いが1のままがちょい不穏ですが、護衛は占いから外す必要はないでしょう」
魔女の碑文さん「初日○で囲いはないように感じると自分から発言するという高度で面白いジョーク」
10さん玻璃さんCOありますか?
しもべさん「この段階で狂人に触れてる人おかしいと思う」
彩光少年さん「スイッチまで複雑に考えてたのなら仕方ない」
左京さん「明日言います>煩い」
玻璃さん「潜伏狂人みるなら占いが真か狼の扱いになるけど
昨日偽っていってたから占い狼側ってことになるが」
ボスさん「カケラさんって昨日占いについて話してるだけだったのに
結局今日も占いの事ばっか話してる辺りが最高に狼っぽいよね」
贖いの幻想さん「もう書いた。>彩光少年」
8星さん「贖いさんはなんで私共有と思ったのかな?おかしくなーい?」
波乗りサーファーさん「ただ、その観点から考えると占い偽でも囲いは無いように感じられる」
ブリーチさん「でもあれですね八ツ首いがいだとしもべしかいませんね」
しもべさん「私狂人なら序盤はもっとおとなしくしますよ」
魔女の碑文さん「そうか・・・」
贖いの幻想さん「どこが狐ですか?>左京」
彩光少年さん「共有っぽい霊能だったとするなら、昨日時点で二人出てた共有は何になるというのか>贖い」
魔女の碑文さん「占い真なら噛みが余裕すぎるので偽ですね(テンプレ発言)」
玻璃さん「おそ松はそれ出てる占いどっちでみてんの」
ボスさん「左京さんはおめでたい人だと思いますけど俺は気にしませんよ」
カケラ紡ぎさん「共有の投票先占いとかセンスないですって、文句言うタイプです。
確かに理由の多い少ない関係なく文句言ってますね、私。」
ブリーチさん「そうです」
贖いの幻想さん「スイッチじゃなかった。悲しい。8星が必死に出そうとしてたからスイッチなのかと思ってた。」
波乗りサーファーさん「もう共有殺しに行って散る村は止めようぜ。最近のトレンドになりつつある」
煮たまごさん「ぼくの判定が○ということはまだまだ味がしみてないようですね・・残念です」
おそ松女子さん「しもべさんの投票が狂っぽいです」
左京さん「まぁ仕方ない。賄いが銃殺出して村が狼吊ればいい」
10さん「昨日言い忘れ、相方 和であってます」
カケラ紡ぎさん「共有に投票しても誰も得しないんじゃないでしょうかねぇ。>しもべさん」
魔女の碑文さん「落語家かな>ブリーチ」
煮たまごさん「おお霊能よ!死んでしまうとはなさけない」
しもべさん「妄信しました」
玻璃さん「おはよう」
贖いの幻想さん「あぁっ、共有っぽい霊能者が!」
彩光少年さん「霊噛み」
ブリーチさん「おはようございます 石田雨竜です」
8星さん「おつです!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おそ松女子さん「おはよう」
波乗りサーファーさん「おはよう」
左京さん「おはよう」
贖いの幻想さん「理由@ちょいちょいネタ発言をはさみつつ2/6でマジ発言挟んでるので。」
ボスさん「おはよう」
10さん「おはよう」
しもべさん「共有が煮たまご投票を予測して10に投票しました」
カケラ紡ぎさん「8星さんと10さんの数字CN組がCO役なので、きっと八ツ首さんも何かお持ちでしょう。」
彩光少年さん「おはよう」
魔女の碑文さん「第二の晩に、残されし者は寄り添う二人を引き裂け。」
贖いの幻想さん「占いCO 煮たまごさん○」
煮たまごさん「おはよう。今日の煮卵は青唐辛子を使った
ちょっとピリ辛風味だよ。」
カケラ紡ぎさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/03/11 21:31:05)
8星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
8星さんを狙います。 >>> おそ松女子 <<<
ゲームマスター「GMをやってみて酉5↑に酉4で入ってこられると結構探す羽目になるって分かりました。名前つけてくださると覚えやすいのですがね」
贖いの幻想さんの独り言「囲えろ!!!」
しもべさんの独り言「今日寒いな」
贖いの幻想さんを護衛します。 >>> 煮たまご <<<
10さんの会話「ボスとそれ程大差はないと思うんだけどまあいいや」
八ツ首卍龍さん「今はコテwikiあるので便利ですよね…トリップ検索とか含めて」
彩光少年さんの遠吠え「はい」
おそ松女子さんの遠吠え「残り1分 」
玻璃さんの遠吠え「狩人抜ければ後からでも噛めるのでは。」
おそ松女子さんの遠吠え「まあ、霊噛んでみますか。」
おそ松女子さんの遠吠え「ただ、霊を残したままだとどうにもきついんですよね」
ゲームマスター「レディさんトリップあったのですね・・・ずっとないと思ってました>八ツ」
八ツ首卍龍さん「カケラ紡ぎさんが潜伏占い師なので吊り殺したかったです
もしくはおそ松さん」
玻璃さんの遠吠え「贖いを仮想狼にするならグレー噛みが自然なので」
玻璃さんの遠吠え「潜伏で信用取る気あるならグレー噛みでもいいかもしれません」
おそ松女子さんの遠吠え「じゃあ、霊噛んで、状況ででますか」
玻璃さんの遠吠え「とりあえず準備してたところがしにました」
さんの会話「なんか役職吊った感あるかなーと思っている」
玻璃さんの遠吠え「霊噛み追加かボルコンひたすらしていくかのどちらかでしょうね」
カケラ紡ぎさんの独り言「変換面倒だから吊ろうって言ってた場所が本当に吊れました。
皆さん打つのが面倒だったのですね(しみじみ)」
八ツ首卍龍さん「メタ推理なんですけど購いさんはレディさんで狼で初手狼囲いと見ました」
おそ松女子さんの遠吠え「霊かんどきます?」
おそ松女子さんを占います。 >>> 波乗りサーファー <<<
彩光少年さんの遠吠え「そろって身内票でした」
ブリーチさんの独り言「しにそうかと思ったら0票とかいう奴」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おそ松女子さんの遠吠え「さて、どうしましょうか?」
八ツ首卍龍さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/03/11 21:26:04)
八ツ首卍龍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
波乗りサーファーさん0 票投票先 → おそ松女子さん
ボスさん1 票投票先 → カケラ紡ぎさん
しもべさん0 票投票先 → 10さん
贖いの幻想さん0 票投票先 → 八ツ首卍龍さん
魔女の碑文さん1 票投票先 → 左京さん
左京さん2 票投票先 → 八ツ首卍龍さん
彩光少年さん0 票投票先 → 玻璃さん
10さん1 票投票先 → 煮たまごさん
カケラ紡ぎさん2 票投票先 → 八ツ首卍龍さん
おそ松女子さん1 票投票先 → 玻璃さん
玻璃さん2 票投票先 → ボスさん
8星さん0 票投票先 → 魔女の碑文さん
八ツ首卍龍さん5 票投票先 → カケラ紡ぎさん
さん0 票投票先 → 八ツ首卍龍さん
ブリーチさん0 票投票先 → 八ツ首卍龍さん
煮たまごさん1 票投票先 → 左京さん
贖いの幻想さん「理由は俺の好きなように書く。」
彩光少年さん「よそのジャンルにうつるだけな気がします>非行」
玻璃さん「吊ったらだめだから」
魔女の碑文さん「何を言うんですか、共有が吊られたら負けても全部そいつのせいにできるんですよ!気楽です!」
さん「共有CO」
8星さん「出ておけって!」
カケラ紡ぎさん「贖いさんは占い1人ではありますが、どうして占ったのかとかきちんと理由があると嬉しいです。」
さん「気を遣うってなぜだろう」
贖いの幻想さん「ステ多いなぁ。」
ボスさん「個人を特定するにはアイコン黒いだけじゃ不十分だから
もっと足せと仰るカケラさんは理由が多くても文句言いそうです」
八ツ首卍龍さん「潜伏共有に投票しますね」
玻璃さん「共有が出てないグレランって本当気遣うわ」
煮たまごさん「共有片方潜伏してるらしいので全力で殺しに行きますね」
波乗りサーファーさん「おそ松女子の非行が最近酷いと聞くから、村を荒らされる前に吊るってのはどうだ?」
しもべさん「頭おかしいやろそれ>御粗末」
おそ松女子さん「私は悪くないです。ただ、おそ松さんクリアファイルが1人1個限定なのを6個買おうとしただけです」
左京さん「おそ松女子じゃなくて腐女子の評判が悪いだけだゾ」
魔女の碑文さん「魔女の見事な発言稼ぎ餌に右京さんが釣れましたので吊りましょう」
煮たまごさん「ピカチュウってうてば大丈夫だった>波乗り」
しもべさん「俺はガルパンおじさんだけど」
彩光少年さん「霊能で対抗と勝負ってライン戦かしら
でも占い一人だとライン戦も何もなあ」
カケラ紡ぎさん「対抗出たらロラになるので、やっぱり勝負にはならないのではないでしょうか!」
ブリーチさん「ダイナマイト潜伏スレイヤー」
8星さん共有吊られたらおこだよ!
玻璃さん「これで無事にメモが取れる」
しもべさん「おそ松女子の評判悪いって話します?」
8星さん「対抗でないと勝負できなくてつまんない・・・」
煮たまごさん「やだれとかいう物騒なもの僕にかけないで!おいしくなくなっちゃう!>しもべ」
おそ松女子さん「この中に美青年はいますか?」
カケラ紡ぎさん「明日以降も生存されてて明日以降も理由が薄かったら量産型占い理由っぽいといって差し上げましょう。いくらなんでも初日から薄いとか可哀想w>おそ松さん」
波乗りサーファーさん「俺は波乗りピカチュウじゃない・・・設定の文字数が足りないんだぜ>煮卵」
さん「贖いが偽だとしても明日からは受け付けない」
贖いの幻想さん「まかないじゃねーよ。」
ボスさん「たまごさん親切ですね、感動しました、吊ります」
左京さん「なんで知ってんの?>魔女」
玻璃さん「すまんつぐないって読んでうったけどなぜか変換できない現象に陥ってた」
彩光少年さん「まかないって一瞬読みかけました」
8星さん「読み方とかどうでもいいだろ!読めないやつ5人くらいいるし!」
ブリーチさん「つどいとか読んでた馬鹿がここです」
しもべさん「煮たまごおいしそうやだれでちゃう」
10さん今日はグレラン
魔女の碑文さん「怒らないから手をあげなさい」
贖いの幻想さん「マンジ的に?>カケラ紡ぎ」
おそ松女子さん「購いさんの理由は薄いから多分にせ」
魔女の碑文さん「この中にきっとつぐないって読んじゃった奴がおるはずや」
煮たまごさん「あがないのげんそうだろ」
玻璃さん「ありがとう」
10さん「共有CO 相方生存」
カケラ紡ぎさん「あがない>玻璃さん」
魔女の碑文さん「あがない」
八ツ首卍龍さん「ずっと待ってるんですけどね…」
煮たまごさん「ロケット団が現れた
ピカチュウやっつけろ!」
波乗りサーファーさん「さあ、俺が乗るための波を起こしてくれよ!!」
しもべさん「潜伏役職ねらいますね」
左京さん「お、1−1?」
カケラ紡ぎさん「じゃあ次は変換の面倒な八ツ首さんとかどうですか。<夜見難かったとか」
8星さん「魔女っち!勝負しようぜ!」
玻璃さん「占いCOしてるやつの漢字の方が読めん」
贖いの幻想さん「よっしゃー!!」
彩光少年さん「いつなんでしょうね続編」
ブリーチさん「おお朝一」
さん「おはようございます」
八ツ首卍龍さん「マテリアルパズルの続編まだですか」
左京さん「おはよう」
贖いの幻想さん「理由@夜見にくかったので。」
しもべさん「おはようございます」
彩光少年さん「おはよう」
おそ松女子さん「いちからでおねがします」
贖いの幻想さん「占いCO 波乗りサーファーさん○」
玻璃さん「はゆるのにかぜ」
魔女の碑文さん「第一の晩に、鍵の選びし六人を生け贄に捧げよ」
ボスさん「おはよう」
10さん「おはよう」
8星さんおっはよー!霊 能 C O !
目立ちたいからロケットしちゃうね!
波乗りサーファーさん「おはよう」
煮たまごさん「おはよう。おいしい煮卵が漬かりましたよ」
カケラ紡ぎさん「おはようございます」
ブリーチさん「おはようございます 黒崎一護です」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/03/11 21:19:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おそ松女子 <<<
煮たまごさんの独り言「あ」
おそ松女子さんの遠吠え「狂さんがでてくれるかもしれないし」
おそ松女子さんの遠吠え「残り1分でじゃあ、噛みます」
ゲームマスター「状況によりますが極力行いますとも>カケラ紡ぎ」
八ツ首卍龍さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
贖いの幻想さんの独り言「うーん、吠え少ないな。騙ったほうがいいかな?」
玻璃さんの遠吠え「卍と魔女対応しておきます」
彩光少年さんの遠吠え「ではそのように」
贖いの幻想さんの独り言「2分。」
10さんの会話「相方はお好きにどうぞ」
さんの会話「はい」
10さんの会話「●でてなかったらそのままCOしちゃいますねー」
カケラ紡ぎさんの独り言「そんなこと言いながら再投票してくれるエイギさんなのですよね、よね?」
おそ松女子さんの遠吠え「ボスさんで銃殺対応しておきます」
おそ松女子さんの遠吠え「潜伏しつつ状況で騙るかもです、臨機応変に」
カケラ紡ぎさんの独り言「1発変換で出ないし打つのが面倒なので、初日に八ツ首さん吊りましょう(・ω・)(悪い顔」
10さんの独り言「GM村たて感謝」
贖いの幻想さんの独り言「1分。」
ゲームマスター「長らくお待たせしました、再投票はないものと思ってください」
煮たまごさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
10さんの会話「よろしく」
玻璃さんの遠吠え「余ったのやります」
魔女の碑文さんを占います。 >>> 波乗りサーファー <<<
魔女の碑文さんの独り言「むらたてありがとう」
おそ松女子さんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしくお願いします」
贖いの幻想さんの独り言「おお、狂人多いな。」
玻璃さんの遠吠え「よろしく」
彩光少年さんの遠吠え「よろしく」
カケラ紡ぎさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/11 21:14:25)
ゲームマスター「揃ったので開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター21:13で揃えて下さい
煮たまごさん「ただいま戻りました」
10さん「もどりました」
ゲームマスター「花を摘みに行った二人が戻ってきたら更新揃えてください」
魔女の碑文さん「おシモが緩すぎましてよ貴方達」
煮たまごさん「花詰んできます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが煮たまごに名前を変更しました。
煮たまごさん「こんばんずさ」
ゲームマスター「こんばんは、ズサの勝ちです」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:08:59)
ゲームマスター40分前の赤なのでもう枠拡張します、ズサ優先
10さん「花摘み行ってきます」
ゲームマスター「赤1になりました」
kariさんが八ツ首卍龍に名前を変更しました。
さんが8星に名前を変更しました。
kariさんが左京に名前を変更しました。
kariさんがブリーチに名前を変更しました。
kariさんが玻璃に名前を変更しました。
kariさんが魔女の碑文に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがボスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は3ですので名前を変えておいてください」
kariさんがしもべに名前を変更しました。
kariさんがおそ松女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ブリーチさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:01:14)
さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:00:40)
八ツ首卍龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 21:00:18)
kariさんがに名前を変更しました。
8星さん「8」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが波乗りサーファーに名前を変更しました。
8星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 20:58:23)
ゲームマスター次回更新は21:15
kariさんがカケラ紡ぎに名前を変更しました。
kariさんが彩光少年に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
玻璃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 20:46:31)
おそ松女子さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 20:45:40)
カケラ紡ぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 20:45:14)
10さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 20:43:10)
ゲームマスター次回更新は21:00
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 20:34:50)
ゲームマスター次回更新は20:45
ゲームマスター「こちらで見つけたので大丈夫です>肌色kari」
左京さん「あれ、大丈夫ですか」
左京さん「昨日までのですね」
彩光少年さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 20:23:20)
ゲームマスター「確認できました、大丈夫です>肌色kari」
ゲームマスター「こんばんは、最近参加された村はありますか>肌色kari」
左京さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 20:18:03)
ゲームマスター「こんばんは」
魔女の碑文さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 20:15:19)
ゲームマスター「こんばんは」
贖いの幻想さん「こんばんは。」
贖いの幻想さん」が村へやってきました。(16/03/11 20:02:19)
ゲームマスター「こんばんは」
しもべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 19:59:42)
ゲームマスター次回更新は20:30
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
ボスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 19:57:52)
波乗りサーファーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/11 19:57:32)
ゲームマスター「罠GM回避スレに書き込みました」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る