過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 5人]
 
 
やてん様
やてん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
のすと
のすと
[村 人]
(死 亡)
 
 
そのき
そのき
[村 人]
(生存中)
 
 
りく
りく
[村 人]
(死 亡)
 
 
へーすぃん
へーすぃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たきとら
たきとら
[占い師]
(生存中)
 
 
ごま
ごま
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あざらし身内2村 〜 146644番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
りくさん「せやな」
ごまさん「多分役職おおい」
ごまさん「少人数のやつ行こ」
りくさん「あ、はいおつかれさま」
へーすぃんさん「それな」
そのきさん「落ちまーす
お疲れ様でしたー」
たきとらさん「俺の占い率とへーしんの人狼率な」
のすとさん「おつです」
へーすぃんさん「お疲れ様ー」
ごまさん「お疲れさま」
そのきさん「お疲れさまっす」
りくさん「野良の人かな」
たきとらさん「投票してないのどちら様」
「村 人」の勝利です!(16/03/11 01:06:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ごまさん0 票投票先 → へーすぃんさん
たきとらさん0 票投票先 → へーすぃんさん
へーすぃんさん3 票投票先 → そのきさん
そのきさん1 票投票先 → へーすぃんさん
ごまさん「私も人狼したい」
へーすぃんさん「たきとら人狼で私が占い師という意味わからん嘘つけたんやけど」
へーすぃんさん「これ限りない黒だからどうしようもなかった。せめて虎が1人のすとを占ってくれてればなー」
ごまさん「もう早く投票しよ」
たきとらさん「いや、どうにか弁解する気くらいおこせよw」
ごまさん「人狼のCO」
へーすぃんさん「いやー殺す相手間違えたわ」
ごまさん「投票終わり」
そのきさん「てことはへーすぃん人狼じゃん」
へーすぃんさん「だよねぇ」
ごまさん「てかもうそれへーしんしか人狼いないやん」
たきとらさん「へーしん黒確定」
へーすぃんさん「占いてのりんか」
ごまさん「ての占いか」
へーすぃんさん「おはようございます」
そのきさん「おはよう」
ごまさん「占い死んでるかな」
たきとらさん「ゴマ、そのき白」
3日目の朝となりました。(16/03/11 00:59:18)
のすとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のすとさんを狙います。 >>> へーすぃん <<<
そのきさんを占います。 >>> たきとら <<<
2日目の夜となりました。(16/03/11 00:58:35)
りくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りくさん5 票投票先 → のすとさん
ごまさん0 票投票先 → りくさん
のすとさん1 票投票先 → りくさん
たきとらさん0 票投票先 → りくさん
へーすぃんさん0 票投票先 → りくさん
そのきさん0 票投票先 → りくさん
やてん様さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
たきとらさん「はいよ」
へーすぃんさん「あーそっかそりゃそうやな」
りくさん「じゃあ僕村人なので投票してください」
ごまさん「まだ占いはでるな」
ごまさん「役職少ないの厳しい」
たきとらさん「出たら人狼に即食われるからね」
りくさん「既に黒を出してるなら出てきてもいいかもしれないけど」
ごまさん「今回さっさと終わらせて二人追加して再ゲームとかできんよなー」
りくさん「狩人居ないから今夜噛まれてかなりまずい」
のすとさん「殺される」
へーすぃんさん「占い師は名乗り出たらだめなの?」
りくさん「いないの!?
生存良く高い村人多すぎじゃない!?」
りくさん「出てきてくれたら、占いをうっかり処刑してしまうなんてことが無くなります」
りくさん「じゃあ村人なので死んでもいいよ、という人」
へーすぃんさん「カミングアウトね!なるほど有難う」
たきとらさん「クソゲーかよ」
のすとさん「俺人狼です、みたいな?」
りくさん「私が人狼ですって言ってくれる優しい人狼はいないんですかね……」
ごまさん「人狼のカミングアウト」
りくさん「CO(カミングアウト)」
へーすぃんさん「人狼COとは?」
ごまさん「人狼のCOってww」
りくさん「我こそは村人なので村の為なら命を捧げます、って人います?」
たきとらさん「そうねー判断材料ないし」
りくさん「人狼COいないんですか!!?」
ごまさん「それな」
たきとらさん「狩人いない人狼苦手や」
りくさん「初日はランダムかな?」
へーすぃんさん「これ村人サイド不利すぎない?」
のすとさん「おはようございます?」
へーすぃんさん「朝早くねぇ?」
たきとらさん「これ人狼の人数わかんないんだね」
そのきさん「おは」
ごまさん「おはようございます」
ごまさん「もう朝??」
りくさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/11 00:47:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> へーすぃん <<<
ごまさんを占います。 >>> たきとら <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/11 00:46:53)
りくさん「始めます」
そのきさん」が村へやってきました。(16/03/11 00:41:14)
りくさん「おっけー」
のすとさん「場所あってますか?」
へーすぃんさん」が村へやってきました。(16/03/11 00:40:38)
たきとらさん」が村へやってきました。(16/03/11 00:40:28)
のすとさん」が村へやってきました。(16/03/11 00:39:55)
やてん様さん」が村へやってきました。(16/03/11 00:39:52)
ごまさん」が村へやってきました。(16/03/11 00:39:50)
りくさん」が村へやってきました。(16/03/11 00:30:54)
戻る