過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
のすと
のすと
[人 狼]
(生存中)
 
 
CAO
さすらいのCAO
[村 人]
(生存中)
 
 
らん
らん
[村 人]
(生存中)
 
 
たかしま
たかしま
[村 人]
(死 亡)
 
 
へーすぃん
へーすぃん
[人 狼]
(生存中)
 
 
たきとら
たきとら
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ごま
ごま
[村 人]
(死 亡)
 
 
そのき
そのき
[村 人]
(死 亡)
 
 
なかや
なかや
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りく
りく
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あざらし身内村 〜 146643番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
りくさん「昼と夜の時間を長くとるのよ」
そのきさん「次新しいの作るん?」
CAOさん「ということで落ちますありがとうございました」
りくさん「ということで移動お願いします」
たきとらさん「初日犠牲者が狩人とか勝ち目無しだろ」
のすとさん「うえい!」
へーすぃんさん「やったねのすと!」
りくさん「あ、初日犠牲が狩人?」
へーすぃんさん「うぇぇえい」
たきとらさん「いやー的確に村人吊っていったね」
なかやさん「いえーーーーーい」
CAOさん「あー」
そのきさん「あらま」
ごまさん「あーあ」
人 狼」の勝利です!(16/03/11 00:37:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
りくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りくさんを狙います。 >>> のすと <<<
ごまさん「あれこれ人狼の勝ちやん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たきとらさん「仲矢君にしては死ぬの遅かったね」
なかやさん「俺は狂人やけ人狼が勝てば勝ち」
ごまさん「ああーどうなんだろ」
ごまさん「てか人狼一人も死んでない」
そのきさん「なかやざまあねえな」
たきとらさん「狂人って人狼誰かわかるんだっけ?」
4日目の夜となりました。(16/03/11 00:35:56)
なかやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りくさん0 票投票先 → なかやさん
CAOさん1 票投票先 → らんさん
のすとさん0 票投票先 → CAOさん
らんさん1 票投票先 → なかやさん
なかやさん3 票投票先 → へーすぃんさん
へーすぃんさん1 票投票先 → なかやさん
ごまさん「このタイミングで狂人が占いっていえば人狼側の勝ちなのに」
ごまさん「狂人が意味をなしてない……」
たきとらさん「クソゲーかよ
占いどのタイミングでも出れなかったやつやん」
りくさん「6人中二人狼」
へーすぃんさん「占い師死んでるの!?」
らんさん「狼2かなぁ?」
なかやさん「おお」
りくさん「占い死んじゃった……?」
たきとらさん「あ、ほんとだ
どうあっても勝てなくね?」
りくさん「ここまで二人とも人間でした」
CAOさん「ぽいですね」
りくさん「霊媒は私です」
なかやさん「なるほど」
りくさん「占い死んでる?」
らんさん「死んでる可能性あり?」
なかやさん「霊媒はなにしてんの?」
ごまさん「てか初日犠牲者が狩人ってなんなのさ……」
りくさん「ということで占い師出ましょう」
たきとらさん「村人しか吊ってないしね」
りくさん「仮にここまでに狼を処刑できていなければあと一回ミスったら負けです」
らんさん「おはようございます」
へーすぃんさん「おはようございます」
ごまさん「勝ち目ないわー」
のすとさん「おはようございます」
なかやさん「おは」
CAOさん「おはようございます」
りくさん「おはようございます」
たかしまさん「やった!!」
たきとらさん「これ村人サイド勝ち目ないでしょ」
ごまさん「あーしんだ」
4日目の朝となりました。(16/03/11 00:31:12)
ごまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごまさんを狙います。 >>> へーすぃん <<<
そのきさん「まさか死ぬとは」
ごまさんの独り言「暇暇」
なかやさんの独り言「よくわかんねー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たきとらさん「まさか的確に食われるとは…」
たかしまさん「ごまちゃんしねーー」
たきとらさん「そのきいらっさーい」
たきとらさん「これは早めに出て守ってもらったほうがよかったか」
3日目の夜となりました。(16/03/11 00:28:09)
そのきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごまさん1 票投票先 → CAOさん
りくさん1 票投票先 → なかやさん
CAOさん1 票投票先 → りくさん
のすとさん0 票投票先 → そのきさん
らんさん1 票投票先 → ごまさん
そのきさん2 票投票先 → へーすぃんさん
なかやさん1 票投票先 → らんさん
へーすぃんさん1 票投票先 → そのきさん
たかしまさん「らんらん、ごまちゃん、へーしん食われろ
村人だよーばーか」
たきとらさん「初ターンキルの申し子なのにな」
たきとらさん「見えるよ」
たきとらさん「占い序盤でやられた時点でほぼつんでるだろ」
ごまさん「たかしまがなんだったか知りたい」
りくさん「ああ、いるね」
たかしまさん「お前が死ぬ前のトーク見えてる?
なんで仲矢がのうのうと生きているのだ許せん」
りくさん「今日はまだ怖いかも」
ごまさん「霊媒師はおるよな??」
りくさん「なので、できれば明日にはどういう結果であれ占いに出てほしいな」
ごまさん「じゃあ占いでてきたほうがいいかな」
たきとらさん「なるほ、死んだ人同士のみの会話になるわけか」
CAOさん「ほぉ……」
りくさん「あと二回のうちにせめて片方は処刑しないと終わります」
たかしまさん「死人しか見えないぽい」
たかしまさん「俺に入れたやつ呪い殺す
らんらん、ごまちゃん、へーしんみんな死ね」
りくさん「狼は2人なんで、高嶋が狼じゃなければ、このままいくとあと二回しか投票のチャンス無いです」
ごまさん「ミスった」
ごまさん「まだ見つけてなかったら出てこなくてよいよ」
ごまさん「まだ見つけてなかったら出てこなくてよいよ」
そのきさん「おはよう」
たきとらさん「これ死んだ人が発言するとどんな感じになるの?」
らんさん「おはようございます」
ごまさん「おはよ」
CAOさん「おはようございます」
りくさん「占いはどう?」
へーすぃんさん「おはようございます」
りくさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/03/11 00:23:24)
たきとらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たきとらさんを狙います。 >>> へーすぃん <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たかしまさん「おい!なんで俺死んでんだよ!!
初ターンキル仲矢がいるじゃねえか!!」
ごまさんを占います。 >>> たきとら <<<
2日目の夜となりました。(16/03/11 00:21:31)
たかしまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごまさん0 票投票先 → たかしまさん
りくさん2 票投票先 → なかやさん
CAOさん0 票投票先 → たきとらさん
のすとさん0 票投票先 → らんさん
らんさん1 票投票先 → たかしまさん
そのきさん0 票投票先 → りくさん
なかやさん2 票投票先 → りくさん
へーすぃんさん1 票投票先 → たかしまさん
たかしまさん3 票投票先 → なかやさん
たきとらさん1 票投票先 → へーすぃんさん
りくさん「あ、時間内、投票はランダムで」
たきとらさん「結果が白なら出ないほうがいいんじゃね」
りくさん「絶対に処刑されたくない人とかいる?」
のすとさん「ルールうろ覚えなのでしばらくだまってますね」
へーすぃんさん「なるほどありがとう」
りくさん「時間ないし、とりあえずランダムで良い気もする」
ごまさん「とりあえずまだ出ない方がいいかと」
りくさん「黒出しというのは、黒=人狼を見つけたってことです」
りくさん「占い出てこない?」
へーすぃんさん「黒出すってどゆこと?」
ごまさん「初日はフィーリングかな((」
たきとらさん「そのほうがいいかね」
ごまさん「せやな」
りくさん「占い師は黒出してから?」
へーすぃんさん「おはようございます?
これなにすればいいの?」
りくさん「初日どうしよ」
そのきさん「おはようございます」
たきとらさん「おはようございます」
ごまさん「おはようございます」
りくさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/03/11 00:15:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のすと <<<
なかやさんの独り言「わけわかめ」
りくさんの独り言「暇だからね!」
りくさんの独り言「でも喋る」
りくさんの独り言「わかる」
たかしまさんの独り言「死にたくないどうすればいいの」
りくさんの独り言「独り言って虚しすぎない?」
りくさんの独り言「能力はよはよ!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
りくさんの独り言「よっしゃやったるでえええええええええええ!!!」
そのきさんの独り言「始まった?」
たかしまさんを占います。 >>> たきとら <<<
ごまさんの独り言「あーあ村人かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/11 00:12:53)
ごまさん「それじゃれっつごー」
ごまさん「了解」
りくさん「無しで、人数そこまで多くないし」
ごまさん「妖狐なしでな??」
なかやさん「やろーー」
CAOさん「はーい!」
ごまさん「始めてもよろしいかなー!!」
りくさん「よし、開始かな?」
CAOさん「爆笑」
ごまさん「とりあえず皆んな揃ったかな!!」
たきとらさん「ごめん、PCで入りなおした」
りくさん「気を付けような」
りくさん「おいとらぁ!!」
たかしまさん「自殺選んで発言したら死んだ」
とらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
たかしまさん「なるほど」
たきとらさん」が村へやってきました。(16/03/11 00:08:59)
たかしまさん」が村へやってきました。(16/03/11 00:08:42)
CAOさん「なるほどですね」
りくさん「せやな」
ごまさん「まあたかしまきたら1回始めてもいいきがする」
ごまさん「二人とも応答なし」
りくさん「高嶋とあと二人いないんだよね」
CAOさん「高嶋さんが復活してから始まるかゆざですか?」
ごまさん「更新ボタン押すだけでいいですとりあえず」
りくさん「更新かけてくださいね」
りくさん「みんな定期的に」
らんさん「あざます」
りくさん「できてます」
らんさん「発言できてる?」
へーすぃんさん「たかしまwwwwwwww」
ごまさん「たかしま死んだ?!」
たかしまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
とらさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:59:51)
ごまさん「あと誰が来るっけ」
ごまさん「まあ仕方ない…(´・ω・`;)」
たかしまさん「これ不便」
ごまさん「高嶋更新ボタン押してないな」
りくさん「決してブラウザのリロードは行わないこと」
りくさん「発言時も更新時も同じく【行動/更新】ね」
へーすぃんさん「うお出来てる」
のすとさん「ふ」
のすとさん「??何度も送ってしまっていることになってる??ごめんなさい...」
へーすぃんさん「これどうやって発言すんの??できてる?」
へーすぃんさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:55:05)
なかやさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:55:00)
そのきさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:54:44)
ごまさん「みんなくるかしら」
のすとさん「のすと佐倉ですこんばんは」
りくさん「変えれないか、なら仕方ない頭をフル回転させよう」
ごまさん「了解こんばんは」
のすとさん「のすと佐倉ですこんばんは」
ごまさん「ごめん変えれないわ」
のすとさん「のすと佐倉ですこんばんは」
ごまさん「あーーー」
りくさん「いや、人数多いと3:30は短くないかな」
ごまさん「のすと誰だ」
らんさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:50:42)
のすとさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:50:38)
ごまさん「長い??」
りくさん「この人数で昼3:30か」
ごまさん「まあいけるやろ…」
りくさん「前回の俺と同じミス犯すんじゃなかろうか」
りくさん「あ、これ大丈夫か……?」
ごまさん「あーあ」
りくさん「同IPから複数登録できないから」
そのきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
りくさん「Wi−Fi接続なら自殺すんなよ」
りくさん「あ、まって」
ごまさん「おっけー」
りくさん「あ、まって」
ごまさん「アイコンやり方わかんない(´・ω・`;)」
そのきさん「パソコンに変えるけん一回自殺するぜ」
たかしまさん「アイコンすごいね、あやせがいたよ」
CAOさん「やってきました〜」
ごまさん「さすが」
CAOさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:46:43)
たかしまさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:46:37)
りくさん「さすが」
そのきさん「やっぱ片手間参加させてもらいます」
りくさん「そのき」
りくさん「無理だったんじゃねえのかよw」
りくさん「おなしゃす」
そのきさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:45:35)
ごまさん「仮GM私っぽいからよろしく」
ごまさん「いえいえ」
りくさん「あざっす」
りくさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:43:38)
ごまさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:42:34)
戻る