過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
うす
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
YO
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(生存中)
 
 
見知らぬ間に痣
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェノサイド
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャクドウ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
リュウゼツラン
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[共有者]
(生存中)
 
 
ifrite
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(死 亡)
 
 
総長
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
食物繊維
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
ガラス細工
紫蘭 ◆81MPCExASY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンジェル
◆MIKU.71gKE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ズッ待ち
◆2JzvGm3Vog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
洗濯たわし
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(死 亡)
 
 
映画化
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
都市伝説家族
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(死 亡)
 
 
サッ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】ガッツ普通村 〜 146641番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
洗濯たわしさん「でもそこまで粘る狼は好きだよ 狼乙」
洗濯たわしさん「さすがにそこまでは考えないで詰みといっていいと思う」
うすさん「霊能両吊りになれば共有占いとかクソ戦法しなくても詰まないけど
ただ狩人COが出ると恐らく吊られるから狩人○で囲って噛んで粘るしかない
いずれにせよ細すぎる」
総長さん「GMさん村立て1009★」
サッさん「さらば。」
総長さん「共有○まで見るともう詰みとか詰みじゃないって議論する意味が無いよね。」
サッさん「俺が目を話したあとの話だな。
グレ噛んでるじゃん?
ゆっくり読んでないけど。
最後の話は知らん。」
洗濯たわしさん「GMさんみなさんありがとうございました。
またよろしくおねがいします」
洗濯たわしさん「残れはしないけど。」
洗濯たわしさん「共有○なら詰んでないんじゃないのさすがに」
総長さん「あ、あぁ、共有占っちゃう作戦はちょっと思考外だったわ…。」
総長さん「まじで?まじでみんな詰み計算わからないの?もうちょっと頑張ろ!!!ね!!!」
ifriteさん「なるほど、誤って共有占っちゃった!という戦法ですか……ありがとうございます」
総長さん「だからあんた昨日自分●じゃないんだったらどっかに結果出さなきゃいけないんだから詰みだってば。>うすさん」
食物繊維さん「村立て同村ありがと〜」
エンジェルさん「俺が詰み計算間違うわけないから詰んでる」
洗濯たわしさん「共有偽までがんばれるなら詰んでないけど そこまで頑張ってくれるんはえらい」
食物繊維さん「まあGJあったから無理だけどな」
食物繊維さん「共有占ってたらうす視点は詰まなかった>ifなんとかさん」
うすさん「2吊り2グレだから共有占ってシャクドウ吊って次の日GJ出なかったら
2択ですよ まあ私吊られたと思うけど」
総長さん「さっきV4がいたくらい。<珍しい」
シャクドウさん「GM皆さんありがとうございました
内訳整理が遅すぎる反省」
総長さん「サッちゃんもいきがってるけど詰んでるから。手順あってるから。」
洗濯たわしさん「なんか珍しい人がいる気がする?」
ifriteさん「共有占う戦法だれかkwsk」
うすさん「ズッ待ちさんごめんね」
総長さん「んもう、あこちゃんたら!」
リュウゼツランさん「ぜんぜん見えてなかった。あぶねえ」
総長さん「狩人が真だろうが偽だろうが、GJ出ようが出まいが詰んでるでしょ。」
洗濯たわしさん「狼どんまい」
洗濯たわしさん「すまぬすまぬ」
洗濯たわしさん「あ、ごめんグレ3になった段階で○1増えるの数えてなかった」
うすさん「平和出なければ共有占って粘るつもりだったけど流石に無理」
食物繊維さん「詰んでたね」
総長さん「狩人とシャクドウしかグレーいないんだから、どっちかに占い結果出て詰みじゃん。」
ifriteさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつさま」
ifriteさん「狐が生きてたら狐が生きてるから共有占い…みたいに出来そうですけど、この場面では有利にはならないのではないでしょうか?」
シャクドウさん「お疲れ様でした」
総長さん「詰んでるから。」
食物繊維さん「お疲れ様でした。村立て同村ありがとうエンジェルまじ天使」
見知らぬ間に痣さん「おつかれさんー」
総長さん「いやいやいや。グレ2だから。」
エンジェルさん「おつ」
うすさん「お疲れ様でした」
ズッ待ちさん「おつかれさまでしたー」
サッさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ジェノサイドさん「お疲れ様でしたー」
洗濯たわしさん「おつかれさまです」
ガラス細工さん「おつかれ」
リュウゼツランさん「おつかれさまでした」
サッさん「お疲れ様」
YOさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/03/11 00:53:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
うすさん4 票投票先 → エンジェルさん
食物繊維さん0 票投票先 → シャクドウさん
リュウゼツランさん0 票投票先 → うすさん
エンジェルさん1 票投票先 → うすさん
シャクドウさん1 票投票先 → うすさん
YOさん0 票投票先 → うすさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
サッさん「手順は村、反省すべき」
食物繊維さん「うすサヨナラ」
洗濯たわしさん「えー?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
サッさん「詰むわけない状況だったと思うけど。
まぁGJがこうやって出ると別だけど」
洗濯たわしさん「GJなければうすさん視点グレ3のままで最終日までうす吊らないなら2択だよ」
都市伝説家族さん「真面目な戦法です」
食物繊維さん「おっマジか積んでるから投票間違えちゃった」
総長さん「狩人確定しなくたって詰みだけど?」
YOさん「エンジェルさんってあそびがあったよね」
エンジェルさん「うす吊ろうぜ」
洗濯たわしさん「GJ出たから両視点詰んだけど」
リュウゼツランさん「うすさん吊りで終了ですか」
うすさん「沈黙投票」
YOさん「おはよう」
サッさん「GJ素敵」
ifriteさん「え!?先生、奥の手の共有占いって真面目な戦法なんですか??」
洗濯たわしさん「詰んでないでしょ。狩人確定してなかったんだし」
総長さん「両視点詰みだよ。」
うすさん「占いCO うす●」
リュウゼツランさん「おはようございます」
シャクドウさん「おはよう」
食物繊維さん「エンジェルまじ天使」
総長さん「ワロスw」
エンジェルさん「護衛 食物」
食物繊維さん「おはGJ」
7日目の朝となりました。(16/03/11 00:52:15)
食物繊維さんを護衛します。 >>> エンジェル <<<
都市伝説家族さん「霊能噛まない状態でうすさん視点1グレだけ残ることは確認してたので」
サッさん「両視点詰んだの?」
YOさんの独り言「おいしい漬物が食べたいなあ」
総長さん「関係なく詰んでるよ。」
ifriteさん「なげやりだべな」
都市伝説家族さん「ああ、奥の手の共有占いがありました」
食物繊維さんの独り言「狩人残しても無理だから」
サッさん「見てなかったけど、占いロラモードに行ってくれてれば良いんじゃが…」
都市伝説家族さん「狩人関係なしに詰んでるんじゃないんですか」
総長さん「こんなに早く2視点詰みになったのって初めてかも。」
うすさんの遠吠え「占いCO リュウゼツラン○」
ifriteさん「たまごかけごはんでいいよぉ」
食物繊維さんの独り言「早くかんで」
食物繊維さんを狙います。 >>> うす <<<
ifriteさん「ふわ」
洗濯たわしさん「総長さんおつかれさまです」
YOさんの独り言「たまごかけごはんでいいかなあ」
総長さん「まあうん。」
洗濯たわしさん「グレから狩人出たなら、GJでた時点で詰みだけどGJ出なきゃ一応詰んではいない」
6日目の夜となりました。(16/03/11 00:50:43)
総長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うすさん0 票投票先 → 総長さん
食物繊維さん0 票投票先 → 総長さん
リュウゼツランさん0 票投票先 → 総長さん
エンジェルさん0 票投票先 → 総長さん
シャクドウさん1 票投票先 → 総長さん
YOさん0 票投票先 → 総長さん
総長さん6 票投票先 → シャクドウさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エンジェルさん「総長でいいよ」
YOさん「明日朝何食うかなあ」
YOさん「すまんな」
食物繊維さん「せやせや」
見知らぬ間に痣さん「まあ霊能あそこで噛まなかったらそれこそ占い霊能ロラで終了だし」
ifriteさん「あこちゃんと遊びたかったべぇ乙べぇ」
うすさん「総長LWでしょ多分」
総長さん「うんうん、今日はグレーでいいよ。」
YOさん「ああ共有指示飛んでたのね。はい。」
総長さんいや、うすが狼COしないかぎりは俺吊りでいいよ。
わざわざ詰んでるのに。
シャクドウさん「COないですよ」
食物繊維さん「総長かシャク吊ってからうす釣り」
うすさん「沈黙済み」
総長さん「シャクドウさんは?>うす」
うすさん「明日総長吊ってね」
YOさん「うすから吊ろうか」
ifriteさん「霊能が噛まれる!という時点で、隠したい結果は何なのか…ということだよね。
もしうす真で狩人噛めないかもしれないから保険で霊能噛んどく、って狼は強過ぎる」
総長さん「もう投了すれば?」
食物繊維さん「エンジェル偉い」
うすさん「じゃあ私→総長でいいよ」
ゲームマスター「がんばった…」
食物繊維さん「つんだな」
洗濯たわしさん「占い師の信用度的にはうすさん吊って続けば2/3ってほうになりそうかね。」
総長さん「7(グレ3)>5(グレ1)>3(うす)>1
つんでる。」
うすさん「グレー シャクドウ 総長なんでよく考えたら吊り切りで終わった」
エンジェルさん「【狩人日記】
二日目 護衛:都市伝説家族 死体:
◆ifrite
「狼ならそんなにかるがる共有COしないでしょ」
これは結構あると思いますので都市のほう護衛
三日目 護衛:リュウゼツラン 死体:
ズの村騙り考えなければ都市視点全露出なんで共有護衛でいいだろう狼が噛みやすいと思うほう
うすはあまり真みてない
四日目 護衛:リュウゼツラン 死体:
護衛されそうな共有噛むんだね残りの共有護衛でいいグレ噛みならうす視点苦しくなるし、うす真なら詰みはやくなる

五日目 護衛:リュウゼツラン 死体:
奇数でGJ狙うような場面でもないんだな共有でいい
六日目 護衛: 死体:」
食物繊維さん「ズッの狩人語りは考慮しなくていいと思う」
エンジェルさん奇数で3グレなんで狩りCOしますね
YOさん「おはよう」
リュウゼツランさん「グレー吊っていきましょう。個人的には総長さんから吊りたい」
エンジェルさん「詰み遅らせるよう○だしてるようにしかみえないけど」
食物繊維さん「おはよん」
うすさん理由:◆食物繊維
「狩人語り考慮しなければ」

◆食物繊維
「ズッは両視点狼しかありえん」狩人騙り考慮してるのがどうにもおかしかったので
ゲームマスター「わかりました」
洗濯たわしさん「おつかれさまです」
リュウゼツランさん「おはようございます」
シャクドウさん「おはよう」
エンジェルさん「おはよう」
うすさん「占いCO 食物繊維○」
6日目の朝となりました。(16/03/11 00:46:21)
洗濯たわしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洗濯たわしさんを狙います。 >>> うす <<<
食物繊維さんの独り言「都市視点相当無理あるな」
洗濯たわしさんの独り言「私も勘違いしてた」
都市伝説家族さん「もちろん考え方は人それぞれですが
今日吊られるはずの霊能が死んで、うすさんが噛まれる心配をするというのは、
ちょっとそのセンスでは今後このゲームで壁にぶち当たるので
そこは発送の転換をするようにしましょう」
ifriteさん「よくないけど、今日相方ちゃんは噛まれるかな?確定○から噛まれるのかな」
うすさんの遠吠え「霊ロラにならなかった時点で」
洗濯たわしさんの独り言「そもそも都市さん視点じゃ見知らぬさん真のほうが普通にあるのになんで映画さん真で見てるみたいな話から始まってたんだ?」
食物繊維さんの独り言「狐死亡してるのでうす視点灰のシャク・総長・食物・エンジェルから狩人出れば詰むし明日何もしなくても大丈夫」
洗濯たわしさんの独り言「なんでこんな終わった空気になってるんだろ?
うすさん偽なら最後まで打たないわけだし全然詰んでないけど。」
リュウゼツランさんの会話「◆総長さん「明日うすさん吊ってあげよう。」」
リュウゼツランさんの会話「うすさん噛まれたら総長さんから吊っていきたいかな」
YOさんの独り言「潔くないですね」
YOさんの独り言「なんというか脱法ドラッグみたいなギリギリ合法感を感じる」
ifriteさん「今みたいに再投票はありませんって言ってGMはいますアピをするのでもよさそう、ただ、基本的にわかめてでももっと村騙りは取り入れていってほしい」
リュウゼツランさんの会話「うすさん盲信しちゃってるけどこれでいいんだよね?」
ifriteさん「私なら村騙り出た時は黙って廃村、村騙りでなかれば何も言わずに混乱する村人をにやにや見とく」
YOさんの独り言「GMガー村騙りガーって本気で考えてしまう人が出る村ってはっきり言っておかしいよね」
うすさんの遠吠え「グレーから狩人出ても終わる」
リュウゼツランさんを護衛します。 >>> エンジェル <<<
シャクドウさんの独り言「投票が遅くて申し訳ない」
うすさんの遠吠え「視点グレー シャクドウ エンジェル 総長 食物繊維」
ifriteさん「お疲れさまでした!」
ゲームマスター「お疲れ様」
都市伝説家族さん「お疲れ様でした」
食物繊維さんの独り言「GMさん生きてますね(二重の意味で)」
洗濯たわしさんの独り言「都市さんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/03/11 00:42:52)
都市伝説家族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うすさん1 票投票先 → 都市伝説家族さん
食物繊維さん0 票投票先 → 都市伝説家族さん
リュウゼツランさん0 票投票先 → 都市伝説家族さん
エンジェルさん0 票投票先 → 都市伝説家族さん
洗濯たわしさん0 票投票先 → 都市伝説家族さん
都市伝説家族さん8 票投票先 → うすさん
シャクドウさん0 票投票先 → 都市伝説家族さん
YOさん0 票投票先 → 都市伝説家族さん
総長さん0 票投票先 → 都市伝説家族さん
ゲームマスター「基本的にゲームに関する出来事はあんまり喋りたくないんだよね」
ゲームマスター「こういう時村騙りありませんって言うべきかどうか悩む」
ゲームマスター「これが精いっぱいのいますアピールだよ…」
ゲームマスター「再投票はありません」
食物繊維さん「狩人語り考慮しなければ」
総長さん「可哀想だし。」
総長さん「明日うすさん吊ってあげよう。」
都市伝説家族さん「うすさん真ならLW占われた瞬間終了なのになぜかずっとうすさん噛む気配なく
吊れるはずの霊能噛んでると意味意味不明な行動ですから」
うすさん「◆都市伝説家族さん 「さすがにこれでうすさんを最後まで吊らないとかなったらわかめての終焉レベルですから恥ずかしいことはやめましょうね」
どんだけ無駄吊りさせたいの」
ifriteさん「あこちゃんともっと殴り合いたかったべぇ」
洗濯たわしさん「うすさんのグレ4だよね」
食物繊維さん「ズッは両視点狼しかありえん」
うすさん「初日共有が意味不明な事した時点でもう結構萎えてたけど」
シャクドウさん「ズッ待ちは人外ということにするんですね分かりました」
リュウゼツランさん「今日は都市伝説家族さん吊って、あとはグレーを狭めていけばいいと思います」
都市伝説家族さん「さすがにこれでうすさんを最後まで吊らないとかなったらわかめての終焉レベルですから恥ずかしいことはやめましょうね」
洗濯たわしさん「そうなん?知らんけど まいいよ」
食物繊維さん「それがいいだろうな>洗濯
都市はうすさえつれれば勝利という内訳なので」
エンジェルさん「GMいないじゃん」
洗濯たわしさん「村騙りならGMが止めてると思うから考えてないです」
エンジェルさん「都市吊りましょう」
総長さん「まあそりゃそうだ。>都市伝説家族」
食物繊維さん「村語りとか考えなくていい」
洗濯たわしさん「都市さん吊ってうすさん視点を詰める。」
リュウゼツランさん「村騙りはもうゲーム自体が崩壊するんで考えない方向で」
食物繊維さん「ぶちゃけ都市視点はうすがLwでFA」
うすさん「本気で村騙りだと思ってるなら引く」
洗濯たわしさん「まぁ噛んでくれてよかったよ。」
洗濯たわしさん「結果は重要だったのになんで出さないのかわけわかんない」
都市伝説家族さん「というか、見知らぬさん噛まれたからもう村騙りも意味無いですよ」
YOさん「ガラス細工はあなたにとっては完全グレー扱いな上COなしじゃ占う理由もないなら吊る以外に理由がないと思ったけど。というか総長とか占ってほしかったな。」
洗濯たわしさん都市伝説さん視点
見知らぬ真の場合 狼:ズッ待ち ガラス細工 うすor映画化 狂:うすor映画化 狐:ジェノサイド
映画化真の場合 狼:ガラス細工 うす 見知らぬ 狂:ズッ待ち 狐:ジェノサイド

都市さん視点どちらの霊ともつながる可能性があるから●吊り見知らぬ占いでライン判明したんだよ

そしたら映画化のみ確定偽吊りもできた
都市伝説家族さん「うす●見知らぬ間○なんで結果出す意味無いです」
総長さん「村騙りっていうか狩人騙りはあるっちゃーあるよね。>エンジェル」
洗濯たわしさん都市さん視点元々見知らぬさんとつながるか映画さんとつながるか確定してなかったじゃん。
エンジェルさん「都市はよ、いちおう村騙りあるから結果だせよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
YOさん「おはよう」
食物繊維さん「この噛みで都市視点完全に見知らぬが真しかありえなくなりましたね」
ifriteさん「私の都市伝説家族さんファン指数はこうして上がって行きます
◆都市伝説家族さん 「見知らぬ間に痣さんが今日死体になってます」」
うすさん「これ村が役職ローラーとか言ってるから私吊らせるつもりなのか」
総長さん「都市伝説家族さん吊ってあげよう。」
シャクドウさん「霊能は真狂?」
都市伝説家族さん「正直、狼はもう投了してください
これで最後までうすさん残るルートはさすがにないんで」
総長さん「えー、可哀想。」
エンジェルさん「おはよう」
洗濯たわしさん「おはよ」
見知らぬ間に痣さん「おつかれさまーそりゃ噛まれますよねーwww」
うすさん「なにこの噛み」
総長さん「あれ。」
リュウゼツランさん「おはようございます」
うすさん理由:◆YO「COなしで出ちまってるんだしうすのグレーなんだからなんのデメリットもないぞ狩人保護とか考えるなら特に」これは確かにそうなんだけど私視点ガラス細工さん村だから無駄吊りしたいようにも見えるんだよね
都市伝説家族さん「身内切りだったので」
シャクドウさん「おはよう」
食物繊維さん「おはようおやまぁ」
うすさん「占いCO YO○」
都市伝説家族さん「見知らぬ間に痣さんが今日死体になってます」
5日目の朝となりました。(16/03/11 00:35:53)
見知らぬ間に痣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見知らぬ間に痣さんを狙います。 >>> うす <<<
リュウゼツランさんの会話「狩人いなければそろそろうすさん噛みもあるか」
洗濯たわしさんの独り言「都市伝説さん視点
見知らぬ真の場合 狼:ズッ待ち ガラス細工 うすor映画化 狂:うすor映画化 狐:ジェノサイド
映画化真の場合 狼:ガラス細工 うす 見知らぬ 狂:ズッ待ち 狐:ジェノサイド

都市さん視点どちらの霊ともつながる可能性があるから●吊り見知らぬ占いでライン判明したんだよ

そしたら映画化のみ確定偽吊りもできた」
都市伝説家族さんの独り言「というか、その内訳だったらさっさと投了してください」
うすさんの遠吠え「 」
リュウゼツランさんの会話「吠え稼ぎしてなければまだ狼2匹いそうだし、真狼−真狂だよなやっぱ」
シャクドウさんの独り言「都市視点ズッ待ち込み全人外露出とうす視点4人外露出と」
見知らぬ間に痣さんの独り言「やっぱでもサッよりジェノサイドのが人外だよなあ」
都市伝説家族さんの独り言「見知らぬ真霊で映画化狂人がありましたか一応」
リュウゼツランさんの会話「シャクドウ・総長・食物繊維・エンジェル・YOから@1狼見つければ勝ちか」
見知らぬ間に痣さんの独り言「狼どんまいだなー」
リュウゼツランさんを護衛します。 >>> エンジェル <<<
ifriteさん「霊結果隠しても無理だよ!」
うすさんの遠吠え「 」
都市伝説家族さんの独り言「村騙りならさすがにゲーム以前の話なので」
うすさんの遠吠え「うーんズッ待ちさんすまんね」
都市伝説家族さんの独り言「困りましたね、さすがに」
ゲームマスター「(何考えてんだこの人)」
都市伝説家族さんの独り言「狩人騙りかー」
うすさんの遠吠え「 」
ifriteさん「お疲れ様ー」
うすさんの遠吠え「 」
うすさんの遠吠え「 」
うすさんの遠吠え「 」
うすさんの遠吠え「はー」
見知らぬ間に痣さんを占います。 >>> 都市伝説家族 <<<
ifriteさん「相方初心者だからついやっちゃったてへぺろ」
ガラス細工さん「つんだ」
見知らぬ間に痣さんの独り言「ふぁーーーーーwwwwwwww」
うすさんの遠吠え「これ霊結果隠さないと無理なんですけど」
リュウゼツランさんの会話「相方さんお疲れさまでした」
洗濯たわしさんの独り言「ガラスさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/03/11 00:31:48)
ガラス細工さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うすさん0 票投票先 → 都市伝説家族さん
食物繊維さん0 票投票先 → ガラス細工さん
リュウゼツランさん0 票投票先 → ガラス細工さん
ガラス細工さん9 票投票先 → 都市伝説家族さん
エンジェルさん0 票投票先 → ガラス細工さん
見知らぬ間に痣さん0 票投票先 → ガラス細工さん
洗濯たわしさん0 票投票先 → ガラス細工さん
都市伝説家族さん2 票投票先 → ガラス細工さん
シャクドウさん0 票投票先 → ガラス細工さん
YOさん0 票投票先 → ガラス細工さん
総長さん0 票投票先 → ガラス細工さん
ゲームマスター「相方初心者宣言してたのによくやるなこのクソ野郎って思ったはw」
ifriteさん「共有が身内切り相手に相方宣言→乗る
これでうす真視されちゃうもんね」
ifriteさん「あんなこと=共有ホラップ??
言ってない!!でもどっちが真かわからなかったからいいかなと思って……」
リュウゼツランさんじゃあガラス細工さん指定で
食物繊維さん「ぶっちゃけ詰められるのにわざわざ都市先吊る必要ない」
YOさん「情報を増やすってのをノイズと考えない限りガラス吊りでいいんじゃない」
YOさん「COなしで出ちまってるんだしうすのグレーなんだからなんのデメリットもないぞ
狩人保護とか考えるなら特に」
洗濯たわしさん「都市さん視点じゃ映画さんとつながるか見知らぬさんとつながるか決まってないんだからなんで占い結果教えないのかわからない」
見知らぬ間に痣さん「問題はねーけど情報的な面でよく考えろよ」
ガラス細工さん「都市伝説視点人外全露出って設定でしょうよ?そんでもって吊り数足りるらしいですから」
YOさん「ガラス先吊りしてからでもいい気がする」
総長さん「うす視点でもガラス細工吊りでいいし。」
見知らぬ間に痣さんだからさーうすガラス私で3wとか本気であると思ってんの
食物繊維さん「霊能吊りきりで問題ない」
ガラス細工さん「都市伝説視点完結してるんだから都市伝説吊っていいと思うんですけど」
サッさん「霊吊りから入ったから詰まないよ。こんなん。。。」
エンジェルさん「霊でいいですよ」
うすさん「狩人炙るよりはその方がいいかな>共有」
食物繊維さん「都市はどちらの霊能が真であっても全露出してるので、占い吊るなら都市の方」
見知らぬ間に痣さん別に詰められるけどあんなどう見ても騙りのためにロラされるのは嫌なので先にガラス吊理の方が情報出るよ
総長さん「この霊能してんでどっちが真か見ときたい。」
ゲームマスター「あんな事するって言ってたっけ?言ってないよね>ifrite」
リュウゼツランさん「狩人保護も考えて今日は霊能吊り切りたいと思うんですがどうでしょう」
洗濯たわしさんもう都市伝説さんのグレーの話とかいいから
都市伝説家族さん「もう狼しか占えませんよ
もし○が出たら狩人騙り以外ないので」
ガラス細工さん「違ううす」
洗濯たわしさん「昨日●吊りでよかった」
ガラス細工さん「都市伝説視点のグレーっていくつ」
食物繊維さん「ぶっちゃけ霊ロラ占いロラで両視点いける」
エンジェルさん「霊→ウス→都市伝説→ガラスでいいんじゃね?」
洗濯たわしさん「今日こそ●吊りだよ」
都市伝説家族さん「占い潜伏死でも占いローラで終わる内訳です
一人人外COあるので>ガラスさん」
総長さん「よし、じゃあここでガラス細工を吊ろう。」
ifriteさん「一応詰みっていうのは相方にも伝えておいたので大丈夫です」
洗濯たわしさん「都市さんどっち占ったん?」
食物繊維さん「ほうほうじゃあ見知らぬ視点都市真なら映画狂ジェノ狐ガラス・うす・ズッで三狼だな」
うすさん「私視点詰めてくれればいいよ」
ガラス細工さん「うす視点ズッ待ち狼サッ狐
霊能対抗で2人外残り1人外
だから霊能私都市伝説吊り切りで詰めれば両視点詰みませんか?
占い潜伏死を追うとかしない限り」
リュウゼツランさん「確定○→相方」
都市伝説家族さんうすさんが5人まで残る状態で残せば●を引けないはずがないので
そこでうすさんと●両吊りすれば村が絶対に勝ちます
うすさん視点詰まない可能性はうすさんの占い先が「なぜか」毎日
噛合せをされて5人で●が引けないという事態以外ですね
(もちろんそこまで待ってもなぜかうすさんが噛まれませんが」)
リュウゼツランさん「確定○を噛んできたということはうすさん真で、うすさん視点のグレーに潜伏狼が@1ということでしょう」
見知らぬ間に痣さん完結に言えば映画の内訳きつすぎるんだから私真決め打て
YOさん「おはよう」
うすさん理由:◆洗濯たわし「一応ライン確定しておきたいしどうせ吊るんでしょ」
ガラス細工は占う気はないけどライン確認したところで映画と繋がるだけでしょ
やることなさそうって言ってる辺りは村っぽく見えるけど特に推理はしてないよね
洗濯たわしさん「両占い視点映画化さん偽もあったんだから●吊って色見ればよかったんちゃうの」
ifriteさん「あーーーーーんお疲れ様でしたー」
都市伝説家族さん残り11→9→7→5→3→ 吊り5
で、吊り候補なのが
都市伝説家族 見知らぬ間に痣 ガラス細工 うす の4名
つまり残りの1吊りをうすさんのだす「はず」の●に割り当てすれば
両占い視点、いや、ズッ待ちさんの人外CO考えると潜伏死占い視点も
全てにおいて詰んでいます
サッさん「CO無しのガラス細工を吊らない
霊情報を無視する

このコンボが半決め打ち進行
やっぱ、このミスは重たいね。こういうのは重たい。

風呂はいってこよっと…」
リュウゼツランさん「おはようございます」
都市伝説家族さん一応整理しておきますよ
うす視点 
都市伝説家族 サッ 映画化 ズッ待ち が人外(残り人外1)

都市伝説家族視点 ジェノサイド ズッ待ち ガラス細工 見知らぬ間に痣
うす が人外(残り人外0)
エンジェルさん「おはよう」
洗濯たわしさん「おはよ」
うすさん「占いCO 洗濯たわし○」
見知らぬ間に痣さん「霊能CO 映画化は村騙りなければ狂人

映画化視点 うすーガラスー見知らぬ痣で確定
でもって片方露出狼なのにそっちではなく安易にロラされる霊能にラストウルフが出てるって狼どうやって勝つ気なの?
ちなみに私がCOしたときすでに銃殺見えていたからね
視点詰めでローラーしてもいいけど対抗が苦しすぎるのでまだ私残しのガラス吊りの方を提案します
まーガラス狼で身内切ってるのにずっまちもガラスも霊能も占いもCOしないのだからほぼうす真でしょうけどね」
シャクドウさん「おはよう」
食物繊維さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/03/11 00:24:58)
ifriteさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ifriteさんを狙います。 >>> うす <<<
食物繊維さんの独り言「霊ロラ完遂して占いもぶっ殺して終わらなかったら灰から釣り」
ゲームマスター「凄い(褒める)ではなく凄い(珍しい) こんな感じ」
総長さんの独り言「うーん。」
総長さんの独り言「あー、狩人?あるか?」
ゲームマスター「ええ 全露呈してましたね」
食物繊維さんの独り言「都市視点は一応霊能どちらが真でも成り立つ」
映画化さん「人外COしたら初日に全露呈じゃねーか」
ifriteさんの会話「うすさん視点は
狐=銃殺
ズッ待ち、都市伝説家族、霊能、@1」
食物繊維さんの独り言「都市視点人外→ジェノ狐・ズッ(不明)
       うす・霊能・ガラス狼
うす視点人外→サッ狐・ズッ狼・都市・映画・?」
ゲームマスター「狼初日の相談
身内切りします→真占い師が黒見つける→共有が身内切り相手に相方宣言→乗る
かなり珍しくないですかこれ」
食物繊維さんの独り言「これ都市視点が相当苦しいな」
サッさん「狩人も役に立たないじゃろう。
これもしゃーなし。
明後日ガラス吊れるか、ここにこの村の命運あり。」
ifriteさんの会話「狩人はうすさん鉄板護衛で…」
うすさんの遠吠え「グレー噛まない方がいいわ」
ガラス細工さんの遠吠え「うげえきっつい」
うすさんの遠吠え「グレー7」
洗濯たわしさんの独り言「割とでかくない?この吊り」
映画化さん「凄くねーだろこんなもん、なんでガラス細工が狼なんだよ」
ガラス細工さんの遠吠え「5吊りで明日霊能を吊らせるしかないね」
うすさんの遠吠え「11>9>7>5>3 5吊り
霊能>ガラス細工>都市伝説>村>村」
サッさん「狂が間違うのはしゃーなし。
霊ロラから入った村が不安だから負けちゃうかも」
リュウゼツランさんを護衛します。 >>> エンジェル <<<
食物繊維さんの独り言「都市視点狼一匹見つかってるのに霊能に追加して全露出してるな」
ゲームマスター「何か凄いよね これ」
映画化さん「批判されてるがこっちが文句言いたいわwwwwww」
ifriteさんの会話「これで全部人外出てるので」
ガラス細工さんの遠吠え「グレー→共有」
ifriteさんの会話「都市伝説視点
ガラス細工さん●、ズッ待ち、銃殺、映画化、対抗(うすさん)」
ガラス細工さんの遠吠え「先にグレー噛んでもいいと思う」
ガラス細工さんの遠吠え「うす視点 ズッ待ち狼サッ狐
映画化狂対抗狼グレーにもう1W」
うすさんの遠吠え「 」
映画化さん「いやそっちが真かwwwwww」
うすさんの遠吠え「共有でも噛むか」
リュウゼツランさんの会話「狼2騙りは狼露出しすぎなんで考えたくないです」
うすさんの遠吠え「呪殺出て霊能に出る狂人はやめちくり〜
まあしょうがない」
洗濯たわしさんの独り言「都市伝説家族さんは対抗占いじゃなくて映画化さん占いしたら見知らぬさん真確定もあったのにな」
映画化さん「マジかよ、騙って良かったな」
サッさん「霊ロラ教の弊害」
うすさんの遠吠え「ジェノサイド噛み合わせしたほうがよかったわしんどい」
ガラス細工さんの遠吠え「狂人よけいなことしてくれたな」
洗濯たわしさんの独り言「あれ?霊吊るの。」
映画化さん「お疲れさん」
リュウゼツランさんの会話「霊能2枚出たらズッ待ちさん狂人の線が薄いというのは、
狼2騙りと狐騙りを除外して考えてました。
単純に役職の数が足りないかなと。」
ifriteさんの会話「ほんとこれ」
うすさんを占います。 >>> 都市伝説家族 <<<
ifriteさんの会話「◆総長さん 「映画化視点はズッ待ちが確定狂人で対抗の霊能が狼、うすも狼になる。それがあり得るか否か。」」
サッさん「霊ロラじゃなく、ガラス吊りだよね。」
3日目の夜となりました。(16/03/11 00:19:35)
映画化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うすさん0 票投票先 → 映画化さん
食物繊維さん0 票投票先 → 映画化さん
リュウゼツランさん0 票投票先 → 映画化さん
ガラス細工さん3 票投票先 → 映画化さん
エンジェルさん0 票投票先 → ガラス細工さん
見知らぬ間に痣さん1 票投票先 → 映画化さん
映画化さん9 票投票先 → 見知らぬ間に痣さん
洗濯たわしさん0 票投票先 → ガラス細工さん
都市伝説家族さん0 票投票先 → ガラス細工さん
ifriteさん0 票投票先 → 映画化さん
シャクドウさん0 票投票先 → 映画化さん
YOさん0 票投票先 → 映画化さん
総長さん0 票投票先 → 映画化さん
サッさん「狂人は真贋見誤ったよな。
まぁしゃーない。」
ifriteさん「ズッ待ちさんが狂人か●かわからないので対抗占いはありだね」
ガラス細工さん「うす視点詰んでなくないですか?」
洗濯たわしさん「どちらにせよだいぶ楽」
YOさん「俺らが考えるべきはルールが順守されてるゲームの進行についてであって
ルール違反になってるかどうかなんぞは考える必要がない」
食物繊維さん「たしかにうんうんなるほど完全に理解した」
サッさん「内訳推理はやや難しめだけど、だいたい村勝つはず」
見知らぬ間に痣さん「しかもずっまち狂人確定なのだからねーおかしいよねー」
うすさん「ズッ待ちは狼だよ」
都市伝説家族さん「どっちか真かなんてどうでもいいんですよもはや」
エンジェルさん「占いは真狼で噛み先対応でいいだろ」
総長さん「映画化視点はズッ待ちが確定狂人で対抗の霊能が狼、うすも狼になる。それがあり得るか否か。」
都市伝説家族さん「●と霊能吊ってる間に対抗視点の最後の●が絶対どこかにでてくる「はず」なので」
ifriteさん「都市伝説家族さんの勇姿が見れなくて残念です」
見知らぬ間に痣さん映画化してん相当やばいよねーLWが霊能に出るとか相当無茶してるよねー
洗濯たわしさん「都市伝説さんは対抗占えばいいです」
シャクドウさん「まぁもう役とガラス吊れば確実に終わるんですがね狐死にましたし」
映画化さん「狩人は投票後ただちに護衛先を決定しなきゃならんのだから先送りには出来んな
>YO」
ゲームマスター「こういうケースは口出さない方が良いかなやっぱ」
ガラス細工さん「これが正しいと思うよ」
うすさん「霊能が2人」
食物繊維さん「村語りはあんまり考えなくていいんじゃないか
そのばあい廃村だからゲームにならないし」
ガラス細工さん「◆見知らぬ間に痣さん 「都市伝説真なら全部露出してるんだからうすの方詰めていけばいいんですよー」 」
うすさん「ここで霊能が出てきたのとズッの中身考えてもらえば大体分かると思うけどね」
総長さん「銃殺出てる以上、映画化視点がやたら厳しいんだよね。」
YOさん「わかるけどその可能性考えるのはとりあえず終了後までとっとけ>映画化」
見知らぬ間に痣さん「都市伝説真なら全部露出してるんだからうすの方詰めていけばいいんですよー」
都市伝説家族さん「全露出してますのでこれは村が普通にさえやれば絶対に負けない詰みゲー状態ですので」
映画化さん「そういうとGMに悪いから、GMがアレを騙りとは勘定してないとかな」
映画化さん「あんま言いたかないがGM不在の村騙りもあり得るんじゃねーの」
洗濯たわしさん「エンジェルさんの言うように●吊りがいいです」
うすさん「共有トラップかかったと思って投票してたやつじゃないの>総長
占い師はストレスたまる職業」
総長さん「ガラス細工吊ってみてもいいけどね。」
食物繊維さん「理由見比べると都市の方が真ありそう」
ガラス細工さん「らしいです」
洗濯たわしさん「一応ライン確定しておきたいしどうせ吊るんでしょ」
エンジェルさん「都市伝説の黒吊って両視点2wにすればいい」
ガラス細工さん「映画化視点 占い潜伏死を考えなければジェノサイド狐
ズッ狂 私ーうすー痣」
洗濯たわしさん「霊より先に●吊りがいいかも」
食物繊維さん「ロラロラロラ」
シャクドウさん「つまり一方噛み合わせ一方呪殺ですね」
都市伝説家族さんと思ったけどすでに全露出してました
見知らぬ間に痣さん「ぶっちゃけ昨日の反応からさーガラス細工狼はないと思うんだー」
映画化さん「まあローラーだな」
洗濯たわしさん「占い師が有能すぎてやることなさそうだな」
サッさん「映画化人外と思ったけど狂か。
身内スタートね。
さて、どうなるかな。」
YOさん「霊ロラからでいい」
総長さん「シャクドウさん 投票先 → うすさん
つーか、これなんやねん。」
見知らぬ間に痣さん「うす私霊能だよー安心してー><」
うすさん「と思ったらいた良かった」
食物繊維さん「ほんま天ぱなおんねーかなおそよう」
都市伝説家族さん「本来なら明日はハンデとして狩人を占うタイミングですが
眠いので狼をさっさと見つけて寝ますね」
ジェノサイドさん「お疲れ様でしたー」
リュウゼツランさん「霊能ローラーを推します」
洗濯たわしさん「霊吊りましょう」
ガラス細工さん「映画化が対抗見て出たようにしか見えなかったけど」
エンジェルさん「都市伝説真はわかってましたズは狂でしょう」
YOさん「やるやんけ」
映画化さん「噛み先対応かこれ」
ジェノサイドさん「ロマンス砲を食らいました」
総長さん「ローラー安定。」
うすさん「◆映画化さん 「霊能CO ズッ待ち○」
霊欠けなんですけど」
見知らぬ間に痣さんもう一度霊能COずっまち黒な
YOさん「おはよう」
ifriteさん「やったーーーー占い師さん噛まれてない!!!!」
洗濯たわしさん「はい」
サッさん「狐じゃないおっ」
ズッ待ちさん「おつかれさまでしたー」
シャクドウさん
おはよう混乱してうすに投票しちゃいましたよ
ズッ待ちは都市真にしろうす真にしろ役持ちですよね」
うすさん理由:
6発言とそこそこ話してるけど大体実況発言で中身が見えない
◆サッ「狼に真狂が見えたと考えるべきおやすみ」あとなんかこれがよく分からんかったので
都市伝説家族さん理由 
◆ジェノサイドさん  「ズッ待ち 狐>狩>狼=狂」
このタイミングでズッ待ちさんが狐濃厚になる理屈がわからないため
都市伝説家族さん 0 票 投票先 → ジェノサイドさん
予告投票しておきました
リュウゼツランさん「おはようございます」
エンジェルさん「おはよう」
映画化さん「霊能CO ズッ待ち○」
うすさん「占いCO サッ○」
見知らぬ間に痣さん「霊能者をカミングアウトしまーす!
吊った人間の墓荒らしならお任せくださいなー!
今日はずっまちの墓を荒らしに行くよ!ずっまちは狼の味がしたよ!
あと個人的にジェノサイド吊りたいよ!」
都市伝説家族さん「占いCO ジェノサイドさん○」
3日目の朝となりました。(16/03/11 00:12:01)
ジェノサイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サッさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サッさんを狙います。 >>> うす <<<
YOさんの独り言「はーぁあ」
ifriteさんの会話「多分狩人は都市伝説を守れず都市伝説は噛まれるのではないかと思います」
YOさんの独り言「あのままCOがなけりゃ普通に2●でどっちか吊れて霊結果待ちの展開だったのに
なかばシステムっつーかテンプレ利用で俄然うす有利になったやん」
ifriteさんの会話「そう?そうでもない気がするけど。どうしてそう思います?」
映画化さんの独り言「狼特攻が狐に当たったとか無くもないが、とりあえずライン切っとくか」
うすさんの遠吠え「ほい」
ガラス細工さんの遠吠え「サッ」
うすさんの遠吠え「噛み操作わしやる」
リュウゼツランさんの会話「霊能が2枚出ればズッ待ち狂人の線は薄くなるし」
ifriteさんの会話「そうですね…でも都市伝説さん噛まれてそう 噛まれてたらちょーごめん」
ガラス細工さんの遠吠え「噛み先を決めさせてもらえるのなら」
ガラス細工さんの遠吠え「サッ噛むね」
都市伝説家族さんを護衛します。 >>> エンジェル <<<
YOさんの独り言「で、前者でそうなった場合叩かれるのって共有の意図を助けようと思ってうっかりCOしちまう村人側になるわけでしょ?」
ガラス細工さんの遠吠え「はい」
ガラス細工さんの遠吠え「明日はまだ○でいいんじゃないですかね」
リュウゼツランさんの会話「無難な発言になりますがとりあえず霊能の動きを見たいです」
うすさんの遠吠え「●じゃなくて○出す」
ifriteさんの会話「いいえ、共有はあの場で出て良かったと思います」
うすさんの遠吠え「あ、いらんわ吠え稼ぎは」
ifriteさんの会話「すると都市伝説家族が真なのかしら」
うすさんの遠吠え「あと吠え稼ぎたのみます」
リュウゼツランさんの会話「まだ潜伏しておいた方がよかったってことですね」
うすさんの遠吠え「役職候補挙げてくださいそこ噛みで食物繊維にでも●出します」
YOさんの独り言「共有のホラップってのの何が嫌って共有の相方ってことにされた
相手が村人でかつ慣れてない人の場合、今回のズッ待ちみたいにうっかり
共有あってますとか言って悪意のないテンプレ違反になったり
逆にそこが人外ならほぼシステム利用による役職判定がつくから」
映画化さんの独り言「クッソ目立つ投票www」
ガラス細工さんの遠吠え「いいや身内切ってよかった今回は」
ifriteさんの会話「従ってズッ待ちは狂人なのではないかと思う」
ジェノサイドさんの念話「認知症だなもうこれ」
ifriteさんの会話「ズッ待ちからすれば共有COが偽なのは見えている」
うすさんの遠吠え「すみませんでした」
リュウゼツランさんの独り言「私を混乱させにきた相方さんマジ鬼畜」
ジェノサイドさんの念話「村人の気でいたけど、そういえば狐だったわワロタ」
ガラス細工さんの遠吠え「うすさん●だけは回避できてよかったと考えましょう」
シャクドウさんの独り言「動揺して投票間違えました」
ifriteさんの会話「共有トラップっていうのは本来、●出されを引っ掛けるものではなく、
●を出した占い師を引っ掛けるためにあるんですよ」
見知らぬ間に痣さんの独り言「そりゃそうだ」
洗濯たわしさんの独り言「ズッ待ちさんおつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様」
ガラス細工さんの遠吠え「ではグレー噛みましょうか」
ジェノサイドさんを占います。 >>> 都市伝説家族 <<<
2日目の夜となりました。(16/03/11 00:07:41)
ズッ待ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うすさん1 票投票先 → ズッ待ちさん
食物繊維さん0 票投票先 → ズッ待ちさん
リュウゼツランさん0 票投票先 → ズッ待ちさん
ガラス細工さん1 票投票先 → ズッ待ちさん
エンジェルさん0 票投票先 → ズッ待ちさん
見知らぬ間に痣さん0 票投票先 → ズッ待ちさん
サッさん0 票投票先 → ズッ待ちさん
映画化さん0 票投票先 → ガラス細工さん
ズッ待ちさん12 票投票先 → ifriteさん
洗濯たわしさん0 票投票先 → ズッ待ちさん
都市伝説家族さん0 票投票先 → ジェノサイドさん
ジェノサイドさん1 票投票先 → ズッ待ちさん
ifriteさん1 票投票先 → ズッ待ちさん
シャクドウさん0 票投票先 → うすさん
YOさん0 票投票先 → ズッ待ちさん
総長さん0 票投票先 → ズッ待ちさん
洗濯たわしさん「不穏ていうかもし狩人なら狩人COしなきゃだしなにもないなら人外COで吊り」
ifriteさん狼ならそんなにかるがる共有COしないでしょ
シャクドウさん「OK理解できました3人外露出ですね」
ガラス細工さん「どうせ私吊るんだから先に破綻作って都市伝説まで吊ってズッ待ち飼ったほうがいいと思ったけど」
エンジェルさん「ズでいいけどいちおう撤回あるか聞いたら?」
ジェノサイドさん「ズッ待ち 狐>狩>狼=狂」
食物繊維さん「ズッの嘘共有確認が効けただけでも価値のあるトラップだった
この共有は有能」
YOさん「ホラップとか霊アーマーとか使いこなせないのに使おうとして結果村を混乱に陥れて思考ソース取ってく身勝手パターンほんときらい」
ifriteさんズッ待ちさんの共有COが不穏なのでズッ待ちさん狂人さんもあるとは思ってます
見知らぬ間に痣さん「ガラスが潜伏でろってすぐ言えたのも非狼っぽいからなあ」
総長さん「ズッ待ちさん…ズッ友だょ?」
うすさんズッ待ち吊りでお願いします
シャクドウさん「メモ書き換えるんで少し待っててください」
ifriteさん「都市伝説家族さんそれ真でも護衛貰えないからなんか喋れ」
ガラス細工さん「ズッ待ちが人外COしたしうすが素直に真でいいんじゃないの」
食物繊維さんじゃあズッ釣りな
◆ズッ待ちさん 「共有合ってます」
ジェノサイドさん「荒れた場で共有の引っ掛け失敗→オカルト的に作戦勝ちから、やや劣勢に転がった」
見知らぬ間に痣さん「廃村にならないということはズッマチが役職持ちなのでしょう?」
洗濯たわしさん「なんでガラスさん吊り?共有騙りしたズッ待ちさんの他のCO待ち」
YOさん「ズッ待ちも役ありなんすか面倒ですね」
映画化さん「ガラス細工吊りでGMの裁定を待とう
ズッ待ちまじで狩人とかかもしれん」
ゲームマスター「笑い死ぬ」
リュウゼツランさん「ズッ待ちさん吊りでいいと思うよ」
うすさん「これなんだと思うんですかあなたたち目ついてるの」
ifriteさん◆ズッ待ちさん 「共有合ってます」
うすさん「◆ズッ待ちさん 「共有合ってます」」
ガラス細工さん「私吊りでおっけーおやすみ」
見知らぬ間に痣さん「じゃあズッまち吊った方がよくね」
うすさん「◆ズッ待ちさん 「共有合ってます」」
エンジェルさん「お前いくら時間無駄にしたと思ってんの?」
ifriteさん相方リュウゼツランであってる
食物繊維さん「なにこれ草」
総長さん「すげえ。占いの信用が逆転したぜ。」
洗濯たわしさん「じゃあズッ待ちさんが他のCOしなきゃ吊り」
YOさん「ガラス吊りで」
食物繊維さん「うすが偽なのが確定的明らかなので都市の真偽をはっきりさせることに釣りを使うのが超賢いと思う」
サッさん「◆リュウゼツランさん 「共有CO 相方ifriteさん 確認お願いします」
◆ifriteさん 「トラップとかホラップとかじゃないんでうすさんそのまま吊りで」」
ガラス細工さん「なんか決着ついたやん」
シャクドウさん「ガラスうすの2人外が露出みたいなのでガラスをキープするのもありかもしれませんね」
映画化さん「やっぱ引っ掛けじゃねえか
ズッ待ちは素村だったら廃村やな」
YOさん「めんどくせーことしないでもらえますか」
エンジェルさん「ガラス吊りのほうが有益だろ
考えろ、共有」
ゲームマスター「草生える」
うすさん「◆リュウゼツランさん 「共有CO 相方ifriteさん 確認お願いします」
相方のしつけお願いします」
ifriteさんはい、嘘です、相方別にいます
総長さん「え。」
洗濯たわしさん
◆リュウゼツランさん 「共有CO 相方ifriteさん 確認お願いします」
ジェノサイドさん「この荒れた場で共有トラップ・・・・・・作戦勝ち」
見知らぬ間に痣さん「ガラス細工吊り待ったなし
明日はうす吊りだぬー」
ガラス細工さん「占い欠けでうす狐もあるんだから私吊って霊能結果出したほうがいいよ」
サッさん「めんどくさー」
総長さん「いやいや、ここはガラス細工吊って砕いたほうがいいよ。>ifrite」
リュウゼツランさん「共有CO 相方ifriteさん 確認お願いします」
食物繊維さん「ガラス吊って色見たほうが超お買い得やで」
うすさん「あのふざけないでください」
サッさん「FOでええんやで」
洗濯たわしさん「対抗共有出ないならうすさん吊りでいい」
総長さん「ガラス細工を粉々に打ち砕く!キラキラー★」
ズッ待ちさん「共有合ってます」
ifriteさんトラップとかホラップとかじゃないんでうすさんそのまま吊りで
ガラス細工さん「どちらにせよ私吊り」
エンジェルさん「霊出てないからガラス吊って色見からもありだよ」
シャクドウさん「いいものがみられました」
サッさん「うす。さよなら。うす。」
映画化さん「引っ掛けくせえが本物ならボーナスだな」
ガラス細工さん「潜伏出てください」
見知らぬ間に痣さん「まじで共有トラップあるんかー」
ジェノサイドさん「おはよー」
総長さん「あっすごい。」
洗濯たわしさん「ifriteさんそういうのはズッ待ちさん本人がする必要があるものだよ」
総長さん「やったぁ、真の引きと狼の身内きりで狼瀕死説!」
サッさん「狼に真狂が見えたと考えるべき
おやすみ」
食物繊維さん「すばらしい共有トラップを見た」
うすさん「嘘おつ>ifrite」
YOさん「久しぶりに見た」
シャクドウさん「共有トラップがあるのでしょう?そうでしょう?」
食物繊維さん「おはよう
食物繊維なので消化されないはずですが相手がパックンなので不安です」
エンジェルさん「荒れた展開ですね」
ガラス細工さん「COはございません」
ifriteさん共有CO相方ズッ待ち
サッさん「おはろ」
YOさん「おやすME」
洗濯たわしさん「幸先いいなー」
うすさん理由:ずっと待ってたのでズっ待ちさん占いました
総長さん「ショーをお見せしまショー!」
都市伝説家族さん理由
上占い 左端だから右占いされないと
安心していたら大間違いです
リュウゼツランさん「おはようございます」
YOさん「おはYO」
洗濯たわしさん「おはよーもん」
ガラス細工さん「おはよーです」
ifriteさん私は魔女だ。お前達が信じようと信じまいと関係はない。私は魔女だ。
エンジェルさん「おはよう」
見知らぬ間に痣さん「おはよー」
シャクドウさん「おはよう」
うすさん「占いCO ズッ待ち●」
都市伝説家族さん「占いCO ガラス細工さん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/11 00:00:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うす <<<
ゲームマスター「↑食われた…。」
総長さんの独り言「GMかっけー。」
ズッ待ちさんの遠吠え「やっちゃえやっちゃえ」
うすさんの遠吠え「じゃあ占いCCO頼むわ 150」
ズッ待ちさんの遠吠え「指定展開でなければ発言頑張る」
ガラス細工さんの遠吠え「いいぜやっちゃえやっちゃえ」
ifriteさんの会話「わかりました、では両COでいきますか」
うすさんの遠吠え「返事がない」
リュウゼツランさんの会話「トラップとか騙りは考えてないです」
ifriteさんの会話「GMを突然死させましょう」
リュウゼツランさんの会話「とりあえずオーソドックスにやりたいです。初日から両COでもいいくらい」
食物繊維さんの独り言「まだいきてて」
うすさんの遠吠え「ズッ待ちさん身内切りして信用勝負でもするか?」
食物繊維さんの独り言「なんとなく負けまくってると村とか占いが多くなり。勝ちまくると狐ばっかりひかされる気がする」
エンジェルさんの独り言「占いCO 映画化○」
見知らぬ間に痣さんの独り言「じゃあGMが突然死んじゃったら墓荒らししてあげるね!」
ifriteさんの会話「私もいつまでたっても初心者です」
ガラス細工さんの遠吠え「ない」
ズッ待ちさんの遠吠え「指定飛んできやすいので身内切り可」
ガラス細工さんを占います。 >>> 都市伝説家族 <<<
ジェノサイドさんの念話「さー潜伏するから狼即噛みしてくれよ〜」
うすさんの遠吠え「やりたいことあるひとおる?」
リュウゼツランさんの会話「ほぼ初心者なので足りない部分があると思いますがどうぞご容赦を」
ゲームマスター「突死した場合僕も突死しますのでそのへんよろしく」
ifriteさんの会話「私クソポンコツですので、相方のやりたい方針に合わせます」
シャクドウさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
見知らぬ間に痣さんの独り言「GMさん村建てありがとうございまーーーす!」
食物繊維さんの独り言「また村引いた
lsdさん村立てありがと」
ズッ待ちさんの遠吠え「狼よろです」
洗濯たわしさんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいしますー
村建てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票は時間も時間なので基本的にはしません」
見知らぬ間に痣さんの独り言「わっふーーーーい!やったぜ霊能ー!!」
YOさんの独り言「むらたてありがとー」
リュウゼツランさんの会話「よろしくお願いします」
ガラス細工さんの遠吠え「うっす」
ifriteさんの会話「おはよーっ」
うすさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/10 23:56:13)
食物繊維さん「(-人-)かみさま〜 」
ジェノサイドさん「よろしく」
見知らぬ間に痣さん「どうぞよしなに」
ifriteさん「明日もおいしいごはんが食べれますように」
ゲームマスター「今日は無理せずにまぁ頑張りました
明日は良い日になれませんがマシな日にしてください」
ガラス細工さん「おねがいします」
サッさん「よろしく」
ゲームマスター「確認出来ました ではお祈りをしてから開始」
魔女さんがifriteに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応枠拡張 遅れ優先」
ズッ待ちさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「すみません」
ゲームマスター「時間も時間なのでやはり慎重にいかないと」
総長さん「よろしく。」
洗濯たわしさん「よろしくおねがいします。」
リュウゼツランさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「一人52分がいますのでその人が54分になれば開始します」
YOさん「よろしく」
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「では藍色kariさん変更無くても良ければ始めます」
赤銅色さんがシャクドウに名前を変更しました。
うすさん「さーせん」
kariさんがうすに名前を変更しました。
ゲームマスター「っと戻り」
シャクドウさん「戻りました」
ゲームマスター「あらら遅れが出てしまった」
ゲームマスター「kariさんナメ変更いりませんか」
パーリーさんが見知らぬ間に痣に名前を変更しました。
めんとすさんが洗濯たわしに名前を変更しました。
ゲームマスター「では51確認 赤銅色さんの復帰が見え次第開始」
さんが総長に名前を変更しました。
kariさんがYOに名前を変更しました。
シャクドウさん「お手洗いCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったのでズサを優先します またよろしく」
総長さん「こんばんは。」
さんがめんとすに名前を変更しました。
kariさんがリュウゼツランに名前を変更しました。
総長さん「入れちゃった。」
YOさん「よろしくマザファッカー」
kariさんが赤銅色に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/03/10 23:50:56)
かりさんが都市伝説家族に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 名前変更お願いします」
kariさんがエンジェルに名前を変更しました。
kariさんが映画化に名前を変更しました。
kariさんが魔女に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0遅れ1」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:50:36)
kariさんがジェノサイドに名前を変更しました。
らんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「グッバイゴッド」
らんさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:50:22)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シャクドウさん「こんばんは」
ゲームマスター23:55
ifriteさん「今やわかめては私が入村しないことには始まらないのですね、仕方がない」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:50:07)
ゲームマスター「勝ちました」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:49:47)
ゲームマスター「お疲れ様 おやすみなさい」
ピーポーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「負けた」
ピーポーさん「眠いので寝ます ごめんなさい」
ゲームマスター「こんばんわ」
ジェノサイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:48:19)
kariさんがパーリーに名前を変更しました。
kariさんがサッに名前を変更しました。
kariさんが食物繊維に名前を変更しました。
ゲームマスター23:50 17人そろった時点で神様はイヤーッグワーッ
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「負けた」
都市伝説家族さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:44:58)
洗濯たわしさん「まけました」
kariさんがズッ待ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし挨拶勝った」
洗濯たわしさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(16/03/10 23:42:44)
ゲームマスター23:45
ゲームマスター「はいこんばんわ」
ズッ待ちさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:37:55)
ゲームマスター「止まっちゃったなぁ」
ゲームマスター23:40
kariさんがガラス細工に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは ドラクエ7」
映画化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:24:53)
ゲームマスターぼーっとしてて完全に忘れてました
次回23:30
食物繊維さん「ちゃーちゃん」
ゲームマスター「トリモロス」
さんわかめて & ワカメテイション!!
ゲームマスター「こんばんわ 明日は晴れ」
さん」が村へやってきました。(16/03/10 23:18:36)
サッさん「こんばんは」
見知らぬ間に痣さん「わーわー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:15:57)
ゲームマスター「こんばんわ わーわー」
見知らぬ間に痣さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:12:19)
ゲームマスター「ばんわ」
エンジェルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:07:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 23:01:20)
ゲームマスターhttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/236

罠GM村回避用スレ
236 : ◆olKtngQUSw:2016/03/10(木) 22:56:32 ID:xsQQUzjA0
〜 【酉3↑】ガッツ普通村 〜 146641番地
カモン
ゲームマスター「っと、11時で酉5↑はちょっと不味かったかな?」
ゲームマスター「カモンピーポー」
ガラス細工さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:54:00)
リュウゼツランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:53:24)
食物繊維さん「ガッツだぜ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:52:18)
ピーポーさん「ぴーぽー」
うすさん「こんばんは」
ピーポーさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:52:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:52:01)
ゲームマスター23:10
ゲームマスターテンプレ
※村騙り全禁※
X暴言は控えめにX
戻る