過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
なおや
なおや
[狂 人]
(死 亡)
 
 
建太
建太
[村 人]
(死 亡)
 
 
なみ
なみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じゅん
じゅん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エサピチ
エサピい
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆりげ
ふんふん
[村 人]
(死 亡)
 
 
たっつん
たっつん
[人 狼]
(生存中)
 
 
よこい
よこい
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1の1 《身内》村 〜 146640番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
なおやさん「引き分けにはできたやろw」
建太さん「そうだ、江崎は仕方なく負けたんだ!爆笑」
エサピチさん「みんな勝ち目なかったから許してww」
なおやさん「なみの霊媒乗ろうとしたけど危なかった」
ゆっきーさん「ほんとやて笑」
エサピチさん「たつなり2回とも人狼良かったね」
なみさん「なおや たつなりありがとう」
なおやさん「なんか終わったなって思た」
なみさん「とちくるってた」
なみさん「ほんとごめんなさい」
なおやさん「俺は1回あきらめたけどな」
じゅんさん「なみヘタレ」
建太さん「江崎なかなかの傑作w」
なおやさん「なみはほんと何がしたかったかわからん」
じゅんさん「でもえさきが、たつなりいれたら引き分けになるな」
エサピチさん「勝ち目なくね?」
ゆうなぎさん「しね江崎まじwww」
なおやさん「江崎あほやな」
ゆっきーさん「今こそ直也を疑うべきやったのに笑」
じゅんさん「えさきあほ」
なおやさん「かった!」
たっつんさん「うえーい」
人 狼」の勝利です!(16/03/10 23:20:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
なおやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なおやさんを狙います。 >>> たっつん <<<
建太さん「おい、江崎」
ゆうなぎさん「死ねえさきwww」
エサピチさんの独り言「申し訳ない」
なおやさんの独り言「やった!」
エサピチさんの独り言「負けたわ」
5日目の夜となりました。(16/03/10 23:20:30)
ゆうなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エサピチさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
なおやさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
ゆうなぎさん3 票投票先 → たっつんさん
たっつんさん1 票投票先 → ゆうなぎさん
なおやさん「なみとゆえなやて」
エサピチさん「まぁゆうなやとおもうけどw」
たっつんさん「江ア、多分ゆうなやぞ」
なおやさん「まえはそうやったけど今回はまじやて」
ゆうなぎさん「江崎信じて」
エサピチさん「なおやワンチャン嘘もあるなー」
なおやさん「だからゆうなぎに入れて終わりやて」
建太さん「普通に考えて人狼が占い師ででーへんやんw」
ゆうなぎさん「直也は狂人」
たっつんさん「とりあえずとかこれで終わりだから笑」
エサピチさん「誰にいれればいいんだー」
なおやさん「江崎村人やお」
ゆうなぎさん「とりあえずたつなり殺そ」
なおやさん「ゆうなぎ殺して終わりやでな」
たっつんさん「江アむらびと?」
なおやさん「それはないよ」
ゆりげさん「エサピチやば爆笑すげえ」
エサピチさん「市民や」
建太さん「江崎ww」
エサピチさん「なんか今みんなにバカにされてそうw」
ゆりげさん「ああああああ」
ゆうなぎさん「江崎はなんなんw」
たっつんさん「俺もうゆうな、信じれん」
エサピチさん「やおなー」
なおやさん「やでもあとはゆうなぎ殺して終わり」
建太さん「おい、江崎やばいぞ」
たっつんさん「そしたらもうおわっとる」
なおやさん「それはないよ江崎」
ゆうなぎさん「なおやが狂人じゃないの」
なおやさんゆうなぎ人狼やて
エサピチさん「人狼2人ともおるってことはないよな?」
ゆうなぎさん「とりあえずたつなりは人狼」
なおやさん「でもゆうなぎ人狼やでな」
建太さん「江崎だめやわw」
なおやさん「ゆうなぎ占い師としてもお前が人狼やん」
たっつんさん「ゆうな、狂人やん」
なみさん「もうすいません」
ゆりげさん「エサピチ」
ゆりげさん「ゆうながんば」
ゆうなぎさん「なおやはなんなのw」
なみさん「ホント申し訳なさ過ぎて」
エサピチさん「おれはなおや信じとる」
なみさん「なにしてたんだろ 自分」
たっつんさんはぁ?ゆうな、占い師じゃないの?
ゆりげさん「よくやったあああ」
エサピチさん「なおや?」
なおやさん「ゆうなぎ人狼」
ゆっきーさん「ごめん
出るタイミングをなくした笑」
たっつんさん「おはよ」
建太さん「よしきたw」
ゆうなぎさん「たつなり人狼」
5日目の朝となりました。(16/03/10 23:14:12)
ゆっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっきーさんを狙います。 >>> たっつん <<<
建太さん「ナミさん、狂人って言ったらやばいよw」
たっつんさんを占います。 >>> ゆうなぎ <<<
たっつんさんの遠吠え「あ」
たっつんさんの遠吠え「あ」
たっつんさんの遠吠え「あ」
なおやさんの独り言「頼む」
ゆうなぎさんの独り言「ならなおやはなに?」
なおやさんの独り言「人狼ゆうなぎ殺して」
ゆうなぎさんの独り言「なみ狂人なの?」
なおやさんの独り言「自滅しにきたやん」
たっつんさんの遠吠え「なみさん、何もしなくてよかったのよ笑」
エサピチさんの独り言「自称占い師が2人も残っとるw」
なおやさんの独り言「なみはなんなんw」
4日目の夜となりました。(16/03/10 23:12:22)
なみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なみさん5 票投票先 → ゆっきーさん
ゆっきーさん1 票投票先 → なみさん
エサピチさん0 票投票先 → なみさん
なおやさん0 票投票先 → なみさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → なみさん
たっつんさん0 票投票先 → なみさん
なみさん「いーよ 投票してくれい」
ゆっきーさん「了解!」
なみさん「いーよ 投票してくれい」
たっつんさん「とりあえず、なみつるぞ」
なみさん「すいません もうCO狂人でした」
建太さん「わーい、たつなりナイス!!爆笑」
ゆうなぎさん「あらま」
ゆっきーさん「たつなりに同感」
ゆりげさん「たっつんゆうなあ仲間をうった」
なおやさん「詰んだわw」
エサピチさん「そういうことだ。」
たっつんさんなみ、くにけんは、人狼にころされたんやぞ。人狼なわけないやろ
建太さん「なみころせーw」
なおやさん「何がしたいかわからんw」
建太さん「なみころせーw」
なみさん「村人 で 霊媒」
なおやさん「なみはなんなの?」
なみさん「やっぱ霊媒でるべきじゃなかった?笑」
建太さん「ゆっきー、でろよー」
ゆうなぎさん「ゆっきー同感」
ゆっきーさん「嘘やな笑」
ゆりげさん「爆笑爆笑爆笑爆笑やらかしたなす」
エサピチさん「かたぎりうそじゃね?」
なみさん「そうやった!」
ゆうなぎさん「なおやとなみじゃね?w」
なおやさん「くにけん人狼やったの?」
エサピチさん「くにけんじんろうに殺された?」
ゆっきーさん「俺は直也となみさんが怪しいかなー…」
なみさん「霊媒でてよかったよね?」
たっつんさん俺は江アと、ゆきひこ怪しいと思う。
なみさん「くにけん人狼やった」
なおやさん「でも話す量少なくね?」
なみさん「うち霊媒」
エサピチさん「すまんw」
エサピチさん「おれも2人おると思うw」
たっつんさん「俺は村人やお。」
ゆりげさん「やおなさんやるなあ」
ゆっきーさん「いや、なんか2人いそー笑」
エサピチさん「霊媒おるの?」
なおやさん「人狼あと1人の気がする」
建太さん「直也、分かりやすいなw」
なみさん「あざます」
エサピチさん「たつなり人狼?」
ゆうなぎさん「ゆっきー村人」
なおやさん「なみさん村人やった」
たっつんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/03/10 23:05:51)
建太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
建太さんを狙います。 >>> なみ <<<
たっつんさんの遠吠え「くにけんか」
ゆうなぎさんの独り言「ゆっきーごめん」
ゆうなぎさんの独り言「もー誰かわからんー」
なみさんの遠吠え「次は健太かな」
たっつんさんの遠吠え「ほんとやて笑」
なみさんの遠吠え「愛があふれてまったね ごめんごめん」
なみさんの遠吠え「うそやん?www」
ゆうなぎさんの独り言「えー誰に入れるべきやったんやろ」
たっつんさんの遠吠え「なみ、俺に便乗し過ぎwww」
なおやさんの独り言「なみさん村人でいいや」
ゆうなぎさんの独り言「あ、しまった」
ゆりげさん「やはり」
なおやさんの独り言「次はどーしよっかなあ」
ゆっきーさんを占います。 >>> ゆうなぎ <<<
3日目の夜となりました。(16/03/10 23:02:52)
ゆりげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なみさん0 票投票先 → ゆりげさん
ゆっきーさん1 票投票先 → エサピチさん
建太さん0 票投票先 → ゆりげさん
エサピチさん3 票投票先 → ゆりげさん
なおやさん0 票投票先 → ゆりげさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → ゆっきーさん
ゆりげさん4 票投票先 → エサピチさん
たっつんさん0 票投票先 → エサピチさん
ゆりげさん「じゃあつってーーー」
なみさん「たしかに」
たっつんさん「占い師、二人いるからねw」
ゆうなぎさん「ゆりは村人やよ」
なみさん「んーどっちでもいいな笑」
たっつんさん「江アか、ゆりげ」
建太さん「いや、他に疑っとるやつおるでさw」
ゆりげさん「つるならつっても」
エサピチさん「村人つりならおれでもいいけど勝ってよw」
ゆりげさん「え、ただのひとやで」
建太さん「間違えた〜!w」
ゆっきーさん「ほんとに?w」
ゆりげさん「ああいいよ笑笑」
エサピチさん「村人やぞ」
建太さん「あ、岩田に投票してまったw」
たっつんさん「江ア、村人なの?」
ゆっきーさん「誰つるの?」
建太さん「あざーす」
なみさん「おはようぐると」
なみさん「おっけー」
たっつんさん「おはよう」
なみさん「ゆうなだれうらなった?」
ゆうなぎさん「くにけん村人〜」
なおやさん「村人やったごめんなさい」
なみさん「どうやった?」
なおやさん「ごめん横井占った」
3日目の朝となりました。(16/03/10 22:56:15)
よこいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よこいさんを狙います。 >>> なみ <<<
なみさんの遠吠え「おけ」
なおやさんの独り言「横井村人でいっか」
たっつんさんの遠吠え「よこい」
たっつんさんを護衛します。 >>> よこい <<<
なみさんの遠吠え「だれやる?」
なみさんの遠吠え「うんうん」
たっつんさんの遠吠え「とりあえず、まだ狩人おるで違うやつ殺すやろ」
なみさんの遠吠え「じゃあエサピチ村人か」
なみさんの遠吠え「がち?」
建太さんを占います。 >>> ゆうなぎ <<<
ゆりげさんの独り言「真実を疑え。かっこいいな自分」
たっつんさんの遠吠え「直也じゃね?」
なみさんの遠吠え「うち、入れたwww」
なみさんの遠吠え「ゆうな占いかなー」
たっつんさんの遠吠え「じゅんぺどんまいやな」
エサピチさんの独り言「どんまいじゅんぺーかわいそうに」
なおやさんの独り言「ホントにじゅんぺー死んだw」
2日目の夜となりました。(16/03/10 22:53:44)
じゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なみさん2 票投票先 → じゅんさん
よこいさん2 票投票先 → ゆっきーさん
ゆっきーさん2 票投票先 → じゅんさん
建太さん1 票投票先 → なみさん
エサピチさん0 票投票先 → なみさん
なおやさん0 票投票先 → ゆっきーさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → 建太さん
ゆりげさん0 票投票先 → じゅんさん
じゅんさん3 票投票先 → よこいさん
たっつんさん0 票投票先 → よこいさん
ゆりげさん「あ、かぶった」
じゅんさん「できるよ」
ゆりげさん「できる!」
なみさん「できるよう!」
よこいさん「え!できるの!」
なおやさん「それでいいと思う」
じゅんさん「それな、どっちが本当かわからんし」
よこいさん「くにけんそれは人おりすぎやろw」
建太さん「ってかもう投票してまったw」
建太さん「そうなの?」
たっつんさん「いや、ゆうなと、直也以外でよくね?」
たっつんさん「俺は村人やて」
建太さん「江崎、岩田、ゆうなぎ、直也以外やおね?」
よこいさん「なんの話?」
なみさん「たぶん」
ゆっきーさん「そーなの?」
よこいさん「おったわww」
エサピチさん「みんな投票すれば確か終わるよね?」
よこいさん「たつなりは?」
なみさん「短くしそびれた」
なおやさん「ごめんてw」
エサピチさん「はよ投票しよ」
なみさん「ごめん笑長かったね」
たっつんさん「時間長いんだがwww」
じゅんさん「なおやは黙って」
じゅんさん「占い師以外適当?」
なおやさん「じゅんぺー」
建太さん「まぁ、江崎はまだ殺したらあかんやろw」
よこいさん「えさきに聞いたんだけどな~w」
エサピチさん「話し合い6分長くね?」
じゅんさん「だれつんの、(´・_・`)」
エサピチさん「ありがと」
ゆりげさん「わたしみたいに、、、」
なみさん「いきなりの疑い笑」
よこいさん「それなw絵文字が数字になっちゃんよねw」
じゅんさん「(´・_・`)」
なおやさん「村人やて」
よこいさん「えさきほんとに村人なの?」
ゆうなぎさん「あ、絵文字(笑)」
ゆうなぎさん「きょーかありがと( ´&#840; &#7509; `&#840; )」
ゆっきーさん「了解」
なみさん「ゆりみたいにね」
建太さん「りよーかい」
よこいさん「よく考えますよww」
じゅんさん「最近初心者とかいって嘘つくやつおる、こわい」
なみさん「エサピチはなんでwww」
なおやさん「横井そんな事いっとると負けるぞw」
ゆりげさん「やおな笑」
エサピチさん「ありがと」
ゆりげさん「ありがとう!」
なみさん「なみなみ 打ったらこうなった」
よこいさん「ゆうなかなおややったら、ゆうな信じちゃうww」
ゆりげさん「おは」
ゆうなぎさん「ゆりげ村人」
じゅんさん「ここ顔文字あんま使えんぞ(´・_・`)」
たっつんさん「おはよう」
たっつんさん「おはよう」
なおやさん「えさき村人」
ゆうなぎさん「あたし占い師〜」
なみさん「占いだれ&#12316;?」
なおやさん「占い師やった」
じゅんさん「ンンン」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/03/10 22:47:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たっつん <<<
なみさんの遠吠え「ゆりとか入ったし大丈夫」
たっつんさんの遠吠え「やおな笑」
なみさんの遠吠え「2人ともやお?笑」
たっつんさんの遠吠え「つらいわ笑」
たっつんさんの遠吠え「つらいわ笑」
なおやさんの独り言「アオォーーン・・・」
たっつんさんの遠吠え「またかよ笑」
なみさんの遠吠え「うそやん笑」
なおやさんの独り言「ながい」
たっつんさんの遠吠え「ばれやすいって」
よこいさんの独り言「たのしみ&#9825;」
よこいさんの独り言「誰守ろっかな~」
よこいさんの独り言「初めてだーーわ!、、、」
なみさんの遠吠え「バレずらい」
なおやさんの独り言「えさき村人って言お」
なみさんの遠吠え「ましかまるましましましかまる」
ゆりげさんを占います。 >>> ゆうなぎ <<<
ゆりげさんの独り言「かす。」
なみさんの遠吠え「ましか」
たっつんさんの遠吠え「ちょい待ってwww」
なおやさんの独り言「きたーーー」
たっつんさんの遠吠え「え?www」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/10 22:44:56)
たっつんさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:41:48)
じゅんさん「ンンン」
じゅんさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:38:28)
ゆりげさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:38:25)
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:37:58)
なおやさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:37:29)
エサピチさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:37:23)
建太さん」が村へやってきました。(16/03/10 22:37:21)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:37:15)
よこいさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:36:54)
なみさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:35:49)
戻る