過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ブラウザの更新
shuho ◆zev6Kg9I/s
[共有者]
(死 亡)
 
 
怪物くん
スリット ◆avLuirpEJE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アマゾネス
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコパフェ
桜の紅茶 ◆Wqw/6A.sDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘆きの世界
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(生存中)
 
 
アクアマリン
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タンデム
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドール
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
超絶粘着作戦
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(生存中)
 
 
なやむ
◆VVVdkMKVYY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サンライズ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虹娘
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
メトロ濃霧
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
九羽鳥庵
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[共有者]
(生存中)
 
 
北斗無双
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
時間よ止まれ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉5↑]なかない君と普通村 〜 146639番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
チョコパフェさん「お疲れ様」
怪物くんさん「ぱねえわ異次元まじリスペクト」
嘆きの世界さん「そーだな。」
なやむさん「むずいわこのゲーム」
なやむさん「村建て有難うございました」
嘆きの世界さん「やーやー、久しぶりだねえ。>ぶいよん」
アクアマリンさん「GMさん村たてありがとうございました」
怪物くんさん「●だされが狐coのときの処理めんどくさい」
なやむさん「おひさしぶりぃ」
嘆きの世界さん「GMさん村立て1009★」
メトロ濃霧さん「GMさま皆さま、ありがとうございました〜
またよろしくお願いいたしますー」
嘆きの世界さん「面白かった。」
時間よ止まれさん「悔しいな・・・すまん」
ゲームマスター「面白い村になったようで何よりです、参加していただきありがとうございました」
虹娘さん「村たて・同むらありがとうございました」
時間よ止まれさん「超絶が占いっぽさは感じないな
異次元っぽい部分も意図的に隠してるし完敗だと思う」
怪物くんさん「超絶粘着作戦と勝ててよかった」
九羽鳥庵さん「超絶さんは負けたらボコボコネチネチ言われていたと思われますがまさに勝てば官軍という言葉を体現しましたね」
怪物くんさん「霊護衛したらどうなっていただろう」
嘆きの世界さん「えっ、ぶいよん!!!!!!!!???」
北斗無双さん「というかアクアマリン狼だろ どうみても
俺だけか そう考えてたの」
メトロ濃霧さん「おつっしたー」
なやむさん「お疲れさまでした。」
嘆きの世界さん「お疲れでぃ★」
九羽鳥庵さん「初日狂人でしたか」
虹娘さん「お疲れ様でした><」
ドールさん「おつかれさまでした」
北斗無双さん「勝てばええねん勝てば」
嘆きの世界さん「すげえー。」
アマゾネスさん「おつかれさんー」
タンデムさん「おつかれ ないす」
超絶粘着作戦さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
怪物くんさん「おつかれ」
ブラウザの更新さん「お疲れ様でした」
アクアマリンさん「お疲れ様でした」
九羽鳥庵さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/03/10 23:46:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
時間よ止まれさん4 票投票先 → 超絶粘着作戦さん
超絶粘着作戦さん1 票投票先 → 時間よ止まれさん
虹娘さん0 票投票先 → 時間よ止まれさん
嘆きの世界さん0 票投票先 → 時間よ止まれさん
九羽鳥庵さん0 票投票先 → 時間よ止まれさん
アクアマリンさん「なんともいえん」
サンライズさん「メタ噛みしようとしていていつの間にか忘れていたのが失敗でした」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
九羽鳥庵さん「投票しました」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
時間よ止まれさん「グレランさせてくれ!!
今回は自信あったのに><」
アクアマリンさん「はー」
怪物くんさん「俺もこんぐらい潜伏するわ」
時間よ止まれさん「昨日占わず今日占うあたり流石だなと思った」
北斗無双さん「以上!粘着劇場でしたwwwww」
九羽鳥庵さん「8日目銃殺占いCOは初めて見ましたので時間に投票して終わりましょう」
なやむさん「ワロタ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたお疲れ様でした」
タンデムさん「ん とりあえずやったぜ!」
超絶粘着作戦さん初日理由:ガッデム

二日目理由:粘着作戦開始位置

三日目:アクアマリン白追っかけ占い

四日目:アクアマリン白追っかけ占い

五日目:なやむ白占追っかけ占い

六日目:なやむ白追っかけ占い

七日目:なやむ
メトロ濃霧さん「お二人、おつー」
怪物くんさん「まじかよ」
北斗無双さん「wwwwwww ワロスwwwwwww」
九羽鳥庵さん「よくやりますね」
時間よ止まれさん「投了します LWCO」
北斗無双さん「銃殺でたwwwww」
九羽鳥庵さん「おはよう」
虹娘さん「え」
超絶粘着作戦さん「粘着占いCO ダンデム○メトロ濃霧○怪物くん○虹娘○時間よ止まれ●嘆きの世界○なやむ○」
サンライズさん「ああ、その可能性がまだありました」
8日目の朝となりました。(16/03/10 23:44:06)
なやむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪物くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪物くんさんを狙います。 >>> 時間よ止まれ <<<
タンデムさん「で、なやむ吊って今夜サンライズ占おうとしていた。でFA?」
時間よ止まれさんの遠吠え「 」
時間よ止まれさんの遠吠え「 」
なやむさんの念話「僕に希望はありますか?」
サンライズさん「お疲れ様でした」
九羽鳥庵さんを護衛します。 >>> 怪物くん <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
時間よ止まれさんの遠吠え「  」
タンデムさん「あ、サンライズ狐見てるのかもしれない。そうだ。そうにちがいない
なやむ狼のアクアマリン狂で見てたからサンライズ占わなかった。」
メトロ濃霧さん「サンライズさん、おつー」
なやむさんを占います。 >>> 超絶粘着作戦 <<<
時間よ止まれさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(16/03/10 23:43:07)
サンライズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
怪物くんさん0 票投票先 → サンライズさん
サンライズさん6 票投票先 → 九羽鳥庵さん
時間よ止まれさん0 票投票先 → サンライズさん
超絶粘着作戦さん0 票投票先 → なやむさん
虹娘さん0 票投票先 → サンライズさん
嘆きの世界さん0 票投票先 → サンライズさん
九羽鳥庵さん1 票投票先 → サンライズさん
なやむさん1 票投票先 → サンライズさん
タンデムさん「7日目だから占い切っててもおかしくないんだけど占い先結構死んでるんかな。
そうじゃないとおかC」
ドールさん「この辺難易度高いよなー、何を狙うか」
ドールさん「狐coが2候補いる場合両方残した方がよさそうに見えるけど」
北斗無双さん「◆超絶粘着作戦さん 「なやむ吊りです」
こいつ何いってんだマジで。」
時間よ止まれさん「両偽ならなやむ狼サンライズ狐は余裕であるから
なやむ放置するならサンライズも絶対放置なんですけど」
サンライズさん「あっそ 3Wじゃなければいいね」
虹娘さん「◆なやむさん「なやむ狂人で対抗●に●重ねた挙句対抗吊りしないです」
>>確かにそうやな」
サンライズさん「ぶっちゃけ狐から見るとアクア真とか言ってる時間が完全に囲い狼ってバレバレなんだけどw」
タンデムさん「サンライズ白で見るならなやむ今夜占えないって言う。」
超絶粘着作戦さん「なやむ吊りです」
怪物くんさん「なやむ絶対吊るなよ」
タンデムさん「超絶さん噛まれる心配ないか。そうか。」
九羽鳥庵さんサンライズ吊りで
サンライズさん「呪殺破綻恐れず●出してくるならアクア狂人だったかもな
そうなると3残りか」
なやむさん「なやむ狂人で対抗●に●重ねた挙句対抗吊りしないです」
北斗無双さん「こっから勝ってくれるんが 超絶さんだ」
虹娘さん「なやむは狐COでアクアを助けてる。結果アクアは吊られたけど」
時間よ止まれさん「それで呪殺でなければ吊り切りで勝負になると思うんだけど」
時間よ止まれさん「つーか、なやむ狐でも一応アクアマリン真はあるんだよな
やっぱさ、アクアマリン吊らずにサンライズ吊ってなやむ占いのがマシだと思うわ・・・」
怪物くんさん「いやもうだいたいすけたな」
タンデムさん「つーかなんでなやむ吊ろうとしてるのww占い」
虹娘さん「なやむが狂人だから」
超絶粘着作戦さん「占い両偽でサンライズ狐ならプレッシャーになる
サンライズ狼ならどのみち最終日吊ればいい」
怪物くんさん「超絶粘着作戦狼だったのか」
時間よ止まれさん「狩人はできたら共有護衛やめてほしかった
それなら狐混じりが確定するだろ」
サンライズさん「狐盾進行しないなら別にそれでいいよ」
怪物くんさん「サンライズつるべ」
虹娘さん「厭らしく偶数にしてきたな」
ドールさん「なやむ非狼 で霊能噛みが起こるケースは
真狂の信用なんちゃらが基本筋なんで
○に狼がいる可能性が高い
→超絶粘着or時間よ止まれ
なんだけど時間よ止まれはアクアマリン○打ってる
つまりアクアマリン視点で 超絶粘着作戦は狼一番ありそうな位置になりそうかな」
タンデムさん「っておえええなんでやねん」
北斗無双さん「いいかげんにしとけやwwww」
タンデムさん「真視点アクアマリン狼はほぼ透けてるから占って欲しい」
サンライズさん「おはよう」
北斗無双さん「ふざけんなよwwwww
占えよwwwww」
怪物くんさん「九羽鳥庵護衛」
時間よ止まれさん「ただ、噛みのロジックからすると昨日言った通りなやむは非狼」
九羽鳥庵さん「おはよう」
なやむさん「おはよー」
超絶粘着作戦さん「本指定 なやむ」
怪物くんさん「おは」
嘆きの世界さん「普通にサンライズ吊ればよくね?」
超絶粘着作戦さん「おはよーございまーす」
時間よ止まれさん「従ったけど、これアクアマリン真でなやむサンライズ両狼だったら
完全に作戦勝ちだな」
嘆きの世界さん「人外COが2つ出てて何でアクアマリン先につるの?」
7日目の朝となりました。(16/03/10 23:37:17)
九羽鳥庵さんを狙います。 >>> サンライズ <<<
九羽鳥庵さんの会話「これはペンですか?」
ドールさん「アマゾネス チョコパフェ の二人は
村視点で霊能偽ない限り 『村人』

で残り
アクアマリン真視点の3W構成で
サンライズ-どっか-どっか

この辺で北斗とかメトロとか精査しなきゃいかんけどだるいな」
九羽鳥庵さんの会話「なやむ狐の狂狐ー真ですか?」
怪物くんさんの独り言「うーむ」
虹娘さんの独り言「二人の狐COは真狂で見てる」
虹娘さんの独り言「全くわからん」
アクアマリンさん「おつかれさまでした」
タンデムさん「共有噛むならほぼ安泰でござる」
北斗無双さん「なやむ占ったら勝てるけどな ちゃんとやってくれるかな」
九羽鳥庵さんの会話「両偽ですか」
嘆きの世界さんを占います。 >>> 超絶粘着作戦 <<<
時間よ止まれさんの遠吠え「もう噛んでいいよ」
時間よ止まれさんの遠吠え「はい」
嘆きの世界さんの独り言「何でアクアマリン吊るの!?」
九羽鳥庵さんを護衛します。 >>> 怪物くん <<<
サンライズさんの遠吠え「共有噛みますね」
嘆きの世界さんの独り言「え!?」
メトロ濃霧さん「アクアマリンさん、おつー」
アクアマリンさん「うっわ占い生きてるんか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/03/10 23:35:48)
アクアマリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
怪物くんさん0 票投票先 → なやむさん
アクアマリンさん6 票投票先 → なやむさん
サンライズさん1 票投票先 → アクアマリンさん
時間よ止まれさん0 票投票先 → アクアマリンさん
超絶粘着作戦さん0 票投票先 → アクアマリンさん
虹娘さん0 票投票先 → アクアマリンさん
嘆きの世界さん0 票投票先 → サンライズさん
九羽鳥庵さん0 票投票先 → アクアマリンさん
なやむさん2 票投票先 → アクアマリンさん
ドールさん「このアクアマリン護衛の時点で
狐真、狂真でなやむ噛みが起こらない→不自然なんで
なやむ真の否定はできるとして
で、●打ちタイミングから狼よりは非狼寄りの動き

でまとめると
アクアマリン?
なやむ 狂狐が近い

の構成でアクアマリン護衛から霊能噛みが起きている点
なやむ狂狐で?
って考えるとまあわからなくもないけどびみょーっていう」
タンデムさん「お、サンライズ●引いてたら勝ったかな」
九羽鳥庵さん「アクアマリンに変更」
超絶粘着作戦さん「なやむ偽かよわろた」
アクアマリンさん「狐CO二人でる村ははじめてみたかもです」
なやむさん「たぶん対抗狼で、身内切ってる」
メトロ濃霧さん「騙りに黒出される位置…反省(><)」
北斗無双さん「このまま吊って狼勝ちだろうね」
虹娘さん「なやむ狂人で○の中に狼いて両偽みえたから狐に黒うてたとかかな」
超絶粘着作戦さん「オレ目線でしかないけど、なやむ視点狐ケアできたから間に合うと思う」
嘆きの世界さん「あ、うん。」
なやむさん狐COします
アクアマリンさん「理不尽じゃない」
アクアマリンさん「狼が狐COするだけで私でGJ出てても狼と見られるの」
なやむさん「@対抗狂人
A怪物くん狐」
北斗無双さん「今日悩むつりなら負けだなぁ」
怪物くんさん「メトロ濃霧さん●は俺騙りならそこにだすからなやむの真きった」
時間よ止まれさん「流石にGJ主張してる位置を吊る気は全くしないけど、
俺なやむは絶対非狼だと思うよ
じゃないと占い噛みGJで●→霊噛みなんかするわけない」
虹娘さん「狐に黒だし」
アクアマリンさん「なやむが●うってその瞬間霊噛みでなんでアクア狼に寄るの」
九羽鳥庵さんなやむ吊りで
アクアマリンさん「アクア狼と思う要素はなんなの」
アクアマリンさん「おもかったらもうでてた」
虹娘さん「アクアで死体なしなのか・・なら悩むからかなあ。
でもアクアのほうが狼っぽい」
サンライズさん「俺噛みなんだから狩人の護衛先なんて意味ないぞ」
アクアマリンさん「死体無しの日私GJの可能性なくはないので、人外票で私先吊りされたら困るし共有占い吊るなら指定してよ」
なやむさん「んー」
ドールさん「ふつーに考えてなやむ視点の狼真の狐COは考えにくいので
なやむ視点
狂真or狐真>狼真
そう考える場合にここで必要になってくるのは護衛情報か
なやむ護衛していた狩人がいるかどうか」
怪物くんさん「アクア真だと思うんだけど自身なくなってきた」
嘆きの世界さん「アクアマリンさん視点フォローでなやむさんから吊る感じで。」
時間よ止まれさん「じゃなやむ吊りでいい」
九羽鳥庵さん「以降は狩人COを禁止します」
超絶粘着作戦さん「非狩人COです」
嘆きの世界さん「これ奇数になっちゃってるからサンライズさん5人で吊れば良くない?」
怪物くんさん狩人日記

1無理
2アクアマリン
3アクアマリン
4アクアマリン
5アクアマリン

時間よ止まれさん「いないならロラでいいくらい」
九羽鳥庵さん狩人いる場合は今のうちにCOしてください
サンライズさん「まあ噛みみたらわかるけど両方偽だから村は占いローラーしないと間に合わないぞ」
虹娘さん「悩むじゃなくてアクア吊りだよ」
怪物くんさん「それがいいよサンライズ狐でもなんとかなるし」
なやむさん「吊り4のグレー2」
時間よ止まれさん全部ロラしたいくらいだけど、まず俺非狩人COするわ
狩人COは奇数の内に出てくれないか
超絶粘着作戦さん「なやむ吊り把握しました」
虹娘さん「両黒なら占い両偽ですね」
怪物くんさん「なやむ吊る時がきたきがするけど」
サンライズさん「両偽w 絶望村乙w」
時間よ止まれさん「めんどくせえええええ」
北斗無双さん「初日霊脳に○出して喜びを押し隠してたじゃん
あれはグレ広くとれることを喜んでる狼線がこいよ
あと悩むをすぐ狐想定してんのも
都合悪けりゃ噛んじゃゑという
典型的狼思想」
嘆きの世界さん「ほー。」
ブラウザの更新さん「お疲れ様でした」
九羽鳥庵さん「おはよう」
超絶粘着作戦さん「おはよーございまーす」
なやむさん「占い理由は、指示通り」
メトロ濃霧さん「ブラウザの更新さん、おつー」
なやむさん「占いCO:サンライズさん●でした」
アクアマリンさん理由
対抗の○占い
霊噛みから対抗狼の気がしてきたので狐狙い
とりあえず占い両偽主張して占い殺したそうなところ
ゲームマスター「お疲れ様でした」
怪物くんさん「おはよう」
虹娘さん「ごめんね ホントは夢を見てるの 私は2次元の女の子」
アクアマリンさん「占いCO 時間よ止まれさん○」
6日目の朝となりました。(16/03/10 23:29:54)
ブラウザの更新さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラウザの更新さんを狙います。 >>> アクアマリン <<<
虹娘さんの独り言「ごめんね ホントは夢を見てるの 私は2次元の女の子」
メトロ濃霧さん「普通あんまりわかんないかとw>北斗無双さん」
怪物くんさんの独り言「占いかまないかもう」
なやむさんの念話「いちおう○でもっとこ」
タンデムさん「サンライズさん村決め打ちしてたんだけど
だれか狼だと思ってた人居ました?」
アクアマリンさんの遠吠え「ブラウザのほうがGJでやすそうなのでブラウザ1:30 昨日噛み送れてごめんなさい」
なやむさんの念話「○が残りすぎてる」
アクアマリンさんの遠吠え「共有噛んじゃいます」
北斗無双さん「おつ〜>メトロ濃霧さん
アクアマリン狼はわかったけど 超絶さんが占いだとはわからんかったwww」
アクアマリンさんの遠吠え「時間さん○重ねます んー」
アクアマリンさんを護衛します。 >>> 怪物くん <<<
なやむさんの念話「吊り4つ」
虹娘さんの独り言「両黒にはならない」
怪物くんさんの独り言「いやでもしたいなしどこだよってはなし」
時間よ止まれさんの遠吠え「それで構いません」
アクアマリンさんの遠吠え「超絶さんあるいは嘆きさんに●突っ込んでもいいですが ご希望はありますか」
サンライズさんの遠吠え「たぶん明日吊れるとは思いますが
念のため確認の意味を込めて噛みはありです」
アクアマリンさんの遠吠え「時間さんに○重ねようと思っていますが」
時間よ止まれさんの遠吠え「共有でいいと思うよ」
サンライズさんの遠吠え「それもありですね>偶数」
アクアマリンさんの遠吠え「共有で偶数にできますかね」
時間よ止まれさんの遠吠え「それか、共有噛み」
怪物くんさんの独り言「護衛対象変えるか」
なやむさんの念話「頭が追いついてない…」
サンライズさんの遠吠え「なやむ狐決め打ちなら共有
そうじゃなければグレ噛みですね」
時間よ止まれさんの遠吠え「悩む狐で見るならとっとと偶数にすべき」
怪物くんさんの独り言「護衛外すとどうなる?」
虹娘さんの独り言「グレースケールも甘くなった感じ」
サンライズさんの遠吠え「これでなやむは●であわせて悩むが真っ先に占い切りされると予想」
怪物くんさんの独り言「うーむ」
時間よ止まれさんを占います。 >>> 超絶粘着作戦 <<<
メトロ濃霧さん「北斗無双さん、おつー」
虹娘さんの独り言「北斗無双狩人じゃなかったのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/03/10 23:25:24)
北斗無双さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
怪物くんさん0 票投票先 → 北斗無双さん
アクアマリンさん1 票投票先 → サンライズさん
サンライズさん2 票投票先 → アクアマリンさん
時間よ止まれさん0 票投票先 → 北斗無双さん
超絶粘着作戦さん0 票投票先 → 北斗無双さん
虹娘さん0 票投票先 → 北斗無双さん
嘆きの世界さん0 票投票先 → 北斗無双さん
北斗無双さん7 票投票先 → ブラウザの更新さん
九羽鳥庵さん0 票投票先 → 北斗無双さん
なやむさん0 票投票先 → サンライズさん
ブラウザの更新さん1 票投票先 → 北斗無双さん
ドールさん「生き残れる気力すら感じられない+自分が生き残るにあたって5日目の吊りの代替え案すら出すことができなくて文句垂れるただのわがまま王子さん」
虹娘さん「アクアマリンは結局対抗うらなってないのね」
なやむさんサンライズ占うという結論に至ったらサンライズ投票しますね
アクアマリンさん「サンライズ吊れないと3残りあって結構先厳しいんだけどなぁ」
時間よ止まれさん「と思ったけど嘆き○出してるのなやむか」
北斗無双さん「霊脳に○うって喜ぶのは狼しかありえないって。」
嘆きの世界さん「ドンマイ。」
ブラウザの更新さん結果みてそれもまあ考えます。とりあえずうらないはサンライズで。>なやむ
嘆きの世界さん「そっかぁー…。」
メトロ濃霧さん「潜伏占いは出ないつもりやろか〜」
北斗無双さん「そうなの?
俺ほどの上手さになると指定こないのが普通なんだよ
俺さえいればかてるんだから>嘆きさん
お前のスケールでは計れないのが俺。」
サンライズさん「狂人で狐COとか悪手以外の何物でもないじゃん」
超絶粘着作戦さん「ああ。そういえば潜伏狂人の存在を忘れていました。それで合ってます」
ブラウザの更新さん「いままでの発言を参考にさせてもらいますんで>北斗さん」
時間よ止まれさん「個人的に嘆きの昨日の「悩む狐?」っていう視点がかなりおかしいと思うから
ここ○出た時点で両偽も視野に入れるべきだと思ってる」
なやむさん「身内切りはさすがにないかなあ」
なやむさん最高に対抗狼でサンライズ狂人くさいですが占ったほうがいいですか
北斗無双さん「一番戦闘力が高い俺をつるってどういうことやねんwww」
嘆きの世界さん「逆にここで自分指定が来ないと思ってるのがトーシロ。」
怪物くんさん「いやねーな」
時間よ止まれさん「狐噛みあるなら噛み遅くならんっていうのはメタいけどその通り
狩人とかは知らん・・・」
サンライズさん「明日呪殺で狼ざまぁw」
アクアマリンさん仮に私狼でサンライズで狐噛んだら敢えて●打たずに完グレに残すわアホ
嘆きの世界さん「はい?じゃないよwそりゃそうなるだろ。>北斗無双」
超絶粘着作戦さん「おかしいですね」
怪物くんさん「ふむ狐かみねえあるんかな?」
北斗無双さん「wwwなんで俺指定やねんwww
COないけどもwww」
超絶粘着作戦さん「アクアマリン狼でサンライズ噛み→狐発見で黒打ちは悪手ですよ」
タンデムさん「時間が吊れないのが辛い」
アクアマリンさん「狐COして私の信用下げられると思いますか」
北斗無双さん「はい?」
なやむさん「昨日死体無し出る感じ対抗狂人で囲い無しのパターンかと思ってたけど、
霊噛みならそうでもなさそう」
北斗無双さん「まぁ、でしょうね。
アクアマリンはどうみても初日から狼全開でしたもんね」
ブラウザの更新さんじゃ なやむはサンライズ占いで 北斗さん指定
嘆きの世界さん「じゃあ北斗無双吊りね。」
超絶粘着作戦さん「虹娘さん狐じゃなかったんですか」
タンデムさん「霊結果◯見えないと超絶さん噛まれる可能性上がったんじゃない?」
サンライズさん昨日アクアマリン狼で俺噛んだだろ
時間よ止まれさん「狩人にCOされたらほとんどお通夜だぞ
真狂主張も相当厳しいし」
アクアマリンさん「霊噛むってなんなんだろうなぁ」
サンライズさんじゃーしゃーねー 狐CO
なやむは俺占えば呪殺出るよ
虹娘さん「噛み時間も遅かったので対応を用意していた=狐把握してない」
時間よ止まれさん「占いでGJ出て霊なんか噛むわけないだろ」
サンライズさん「俺吊り?」
北斗無双さん「◆虹娘さん 「霊能GJが否定された形」
んなこたぁねーよ
関係ない」
なやむさん「んー」
ブラウザの更新さん指定サンライズ
サンライズさん「ここで霊能死ぬなら昨日はなやむGJだ」
嘆きの世界さん「ここで遅いのは予告してるなやむさんではない感じはする。」
怪物くんさん「じゃあサンライズ吊ろう」
北斗無双さん「アクアマリンさんやるきまんまんですやん」
虹娘さん「霊能GJが否定された形」
時間よ止まれさん「これおかしい気しかしない」
サンライズさん「アクアマリン偽か」
なやむさん「占い理由は、宣言通り」
メトロ濃霧さん「タンデムさん、おつー」
北斗無双さん「霊脳かまれたwww」
サンライズさん「おはよう」
アクアマリンさん理由
今日はなやむさん占ったら銃殺隠されそうなのでやめておきます
完グレがサンライズ/北斗無双/嘆きの世界 の3人かな?
今日まで完グレつぶしておきましょう
◆サンライズさん  「紅娘なんて占う位置じゃないぞ」
素直にわたしの信用を下げにきたところを占います
ゲームマスター「お疲れ様でした」
嘆きの世界さん「遅かったなー。」
タンデムさん「おつかれ」
怪物くんさん「おはよう」
超絶粘着作戦さん「おはよーございまーす」
アクアマリンさん「占いCO サンライズさん●」
ブラウザの更新さん「おはようございます」
九羽鳥庵さん「おはよう」
なやむさん「占いCO:嘆きの世界さん○でした」
虹娘さん「そうよね ゲームには終わりがあるの 私は2次元の女の子 」
メトロ濃霧さん「実行してー」
5日目の朝となりました。(16/03/10 23:18:37)
タンデムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンデムさんを狙います。 >>> アクアマリン <<<
超絶粘着作戦さんの独り言「狼狐ー真」
アクアマリンさんを護衛します。 >>> 怪物くん <<<
アクアマリンさんの遠吠え「噛みやっぱ1:00にします」
超絶粘着作戦さんの独り言「しかしどうだろうか」
アクアマリンさんの遠吠え「1回しかかったことないです!信頼勝負」
虹娘さんの独り言「狼でも出したくはないな」
アクアマリンさんの遠吠え「あんまり信頼戦に自信がないのです!」
時間よ止まれさんの遠吠え「ただ、サンライズさんがやりたいならやってみようといった感じ」
虹娘さんの独り言「メトロ濃霧黒とか狂人で出せる気がしないんだよなあ」
アクアマリンさんの遠吠え「了解です、霊噛み1:30
サンライズ●打ちます なやむで銃殺出てたらなやむ○で出ます」
メトロ濃霧さん「超絶粘着作戦さんが潜伏かーダイジョブかね」
時間よ止まれさんの遠吠え「ボクはかまいませんけど、両偽を素直に追わせるよりは
視点をずらして真がいるような噛みにした方がいい感じするけどね」
サンライズさんの遠吠え「はい」
超絶粘着作戦さんの独り言「狼狼ー真の可能性が高そうです」
怪物くんさんの独り言「俺騙りならこうだした
だからなやむ偽」
アクアマリンさんの遠吠え「霊GJの場合でもサンライズ●がいいですか?>さんらいずさん」
サンライズさんの遠吠え「なぜか偽に●出された狐がキープされてやたら生き残るのが最近の風潮なので」
アクアマリンさんの遠吠え「時間よとまれさんが↓でいいならそうしますが」
虹娘さんの独り言「超絶粘着作戦が一気に白くなった印象だけれど」
アクアマリンさんの遠吠え「ちょっとこれどうしたらいいのかいまいち」
サンライズさんの遠吠え「私に●出してもらって私が狐CO
これでいきましょう」
嘆きの世界さんの独り言「予告されたが何もない。」
虹娘さんの独り言「北斗無双狩人じゃないの」
超絶粘着作戦さんの独り言「囲いが無いですね」
メトロ濃霧さん「おつっしたー 狐だったか!」
時間よ止まれさんの遠吠え「霊噛みくらいしか俺の頭脳では導き出せなかった」
九羽鳥庵さんの会話「はずしました」
アクアマリンさんの遠吠え「霊噛み嘆き●?」
虹娘さんを占います。 >>> 超絶粘着作戦 <<<
サンライズさんの遠吠え「霊能見せて狐COされても面倒だから霊能噛んでもいいと思います」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
怪物くんさんの独り言「占いco アマゾネス○超絶粘着作戦○メトロ濃霧●」
時間よ止まれさんの遠吠え「やばいなこれ相当やばい
●出すなら嘆き一択に見える」
4日目の夜となりました。(16/03/10 23:13:06)
メトロ濃霧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
怪物くんさん0 票投票先 → メトロ濃霧さん
メトロ濃霧さん10 票投票先 → なやむさん
アクアマリンさん0 票投票先 → なやむさん
サンライズさん0 票投票先 → メトロ濃霧さん
時間よ止まれさん0 票投票先 → メトロ濃霧さん
超絶粘着作戦さん0 票投票先 → メトロ濃霧さん
虹娘さん0 票投票先 → メトロ濃霧さん
嘆きの世界さん1 票投票先 → メトロ濃霧さん
北斗無双さん0 票投票先 → メトロ濃霧さん
九羽鳥庵さん0 票投票先 → メトロ濃霧さん
タンデムさん0 票投票先 → メトロ濃霧さん
なやむさん2 票投票先 → 嘆きの世界さん
ブラウザの更新さん0 票投票先 → メトロ濃霧さん
タンデムさん「この不可解な占い方は狂ではしませんし狼で囲ったと考えるほうが妥当かと」
メトロ濃霧さん「なやむさんは呪殺出せないからよお」
なやむさん「まあ今日に関してはどっちでもいいです、こちらが宣言すればほぼいっしょなので」
虹娘さん「霊能しんでないのに黒だしたなやむはポイント高い」
超絶粘着作戦さん「根拠はありません」
北斗無双さん「◆メトロ濃霧さん 「私の色が見られない場合、なやむさん狼確定ってことで」
ワロw」
虹娘さん「なやむGJはあってもアクアマリンGJはないので、
アクア視点なやむ占うっていう発想は正しい」
なやむさん投票先で占い先宣言します
メトロ濃霧さん「チョコパフェさん白かあ」
超絶粘着作戦さん「虹娘さんを人外で考えるのなら狼よりかは狐なので」
アクアマリンさん「占い先固定するとは言っていません 視野に入れるといいました」
タンデムさん「それより粘着さんが主張している根拠が見えないので
見せてくれないんですか」
なやむさん「対抗がわたし占いに固定してくれるのは破綻可能性高まっておいしいのでそれでいきましょう」
メトロ濃霧さん「私の色が見られない場合、なやむさん狼確定ってことで」
タンデムさん「アクアマリン狼なら虹娘狼も視野に入れたほうが良いんじゃないでしょうか。
>粘着さん」
アクアマリンさん「狼が霊占って喜ぶってどういう理論ですか?」
怪物くんさん「超絶粘着作戦狼ならもう俺かめなくなるけどいいの?」
北斗無双さん「とにかく狩人はイケメン これほんと。」
時間よ止まれさん「グレーの狐噛みか占霊GJのほうがよっぽど可能性としてありそう」
北斗無双さん「アクアマリンは確実に狼ですよ
そんなもん初日からわかってますやん
霊脳占って喜んでるの、バレバレでしたやん」
アクアマリンさん「えーなやむ狐そんなないかなぁ」
ブラウザの更新さんいいですよ>アクアマリン
虹娘さん「しまった、昨日4発言もしてしまっていたのか。ステルスキャラでいくつもりが」
怪物くんさん「なやむはしかるべきときに吊ればいいです」
超絶粘着作戦さん「メトロ濃霧ー怪物くんーアクアマリンの3wが確定したので、あとは狐を探すだけですね」
時間よ止まれさん「いやアクアマリン視点であんなクソ偽臭いなやむを噛んだって主張は
相当変じゃないか?そもそもなやむ狼だって十分あるし
占わなくていいよ」
なやむさん「今日噛みあわされても、霊能結果出るので問題ないです」
メトロ濃霧さん「GJだと思いたいですねえ」
なやむさん「わたし占い先宣言してもいいですか?」
サンライズさん「紅娘なんて占う位置じゃないぞ」
北斗無双さん「先にいっておきますね
狩人天才!イケメン!!!!」
タンデムさん「これ私GJ何じゃないでしょうか。
この占い二人クズ野郎ですよ」
メトロ濃霧さんCOなし
アクアマリンさん「あー これなやむ占いも視野に入れていいですか?>共有」
ブラウザの更新さん指定メトロノーム
嘆きの世界さん「これなやむさん狐じゃねーの?」
メトロ濃霧さん「雑だと思いますw>なやむさん」
超絶粘着作戦さん「なやむさん盲信しました」
怪物くんさん「おはよう」
北斗無双さん「ナイスGJ!」
時間よ止まれさん「よし歌詞貼り終わったな」
なやむさん「占い理由は、自分の○の誘導先なので」
アクアマリンさん理由
共有の指定がそこそこしゃべってるけど発言抑えてそうな場所に飛ぶ感じなので、虹娘さん吊られないぽいですかね
◆虹娘さん  「ドールって何を狙った噛みなのかわからないのだけど。
占い目的にしても微妙でしょう」
狩人狙いっていうのは考えてないのがよくわからない 三日目になっていきなりしゃべり始めたのも気にかかるので占っておきましょう
超絶粘着作戦さん「おはよーございまーす」
ブラウザの更新さん「おはようございます」
メトロ濃霧さん「おっひょー」
虹娘さん「でも伝えたいの この気持ち ”出会ってくれてホントにありがとう・・・” 」
嘆きの世界さん「おはようこ。」
九羽鳥庵さん「おはよう」
なやむさん「占いCO:メトロ濃霧さん●でした」
タンデムさん「タンデムの報告◯」
アクアマリンさん「占いCO 虹娘さん○」
4日目の朝となりました。(16/03/10 23:06:44)
なやむさんを狙います。 >>> アクアマリン <<<
虹娘さんの独り言「超絶粘着作戦も」
虹娘さんの独り言「嘆きの世界吊っていいんじゃね」
嘆きの世界さんの独り言「なやむさんの出方すげーな。狐にしか見えない。」
時間よ止まれさんの遠吠え「呪殺出たら俺が出るよ、占い○で」
九羽鳥庵さんの会話「あ、なやむの事を忘れてました」
アクアマリンさんの遠吠え「銃殺でちゃったらゴメンナサイ」
ドールさん「怪物くんがアクア鉄板するなら面白そうだけど」
時間よ止まれさんの遠吠え「対抗即噛み路線なのに擬似信用になっちゃって可哀想」
アクアマリンさんの遠吠え「虹娘に○ぶちこんでおっけーですか?」
怪物くんさんの独り言「アクア鉄板」
時間よ止まれさんの遠吠え「GJ出たらおいしいし」
九羽鳥庵さんの会話「噛みを見ると潜伏占いというより狩人狙ってる気がするので
ちょっぴり真―真みたくなってきました」
アクアマリンさんを護衛します。 >>> 怪物くん <<<
アクアマリンさんの遠吠え「時間さん漂白にもなりますしね なやむさん噛みます」
サンライズさんの遠吠え「私は囲いするより飽和回避で●でも出したほうが良いかもしれません」
怪物くんさんの独り言「これは廃棄」
時間よ止まれさんの遠吠え「なやむ噛みは悪くはないですね」
アクアマリンさんの遠吠え「なるほどー」
チョコパフェさん「うーん狼位置わかりにくい」
アクアマリンさんの遠吠え「対抗狐っぽいですが」
サンライズさんの遠吠え「なやむ噛んでみて狐か狂人かチェックしてもいいですね」
アクアマリンさんの遠吠え「サンライズさん囲いほしかったらおしえてください」
怪物くんさんの独り言「占いco アマゾネス○超絶粘着作戦○」
時間よ止まれさんの遠吠え「指定されるとちょっと厄介だな
初日に狐さえ吊ってればまず勝てるでしょうが」
怪物くんさんの独り言「アクア真だよなあいまんとこ」
チョコパフェさん「お疲れ様」
メトロ濃霧さんの独り言「チョコパフェさん、おつー」
ドールさん「ふつーは漂白噛みなんてしないかと思います」
九羽鳥庵さんの会話「鋭いですね」
怪物くんさんを占います。 >>> 超絶粘着作戦 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/03/10 23:02:13)
チョコパフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
怪物くんさん0 票投票先 → チョコパフェさん
メトロ濃霧さん2 票投票先 → チョコパフェさん
チョコパフェさん12 票投票先 → メトロ濃霧さん
アクアマリンさん0 票投票先 → チョコパフェさん
サンライズさん0 票投票先 → チョコパフェさん
時間よ止まれさん0 票投票先 → チョコパフェさん
超絶粘着作戦さん0 票投票先 → メトロ濃霧さん
虹娘さん0 票投票先 → チョコパフェさん
嘆きの世界さん0 票投票先 → チョコパフェさん
北斗無双さん0 票投票先 → チョコパフェさん
九羽鳥庵さん0 票投票先 → チョコパフェさん
タンデムさん0 票投票先 → チョコパフェさん
なやむさん0 票投票先 → チョコパフェさん
ブラウザの更新さん0 票投票先 → チョコパフェさん
ゲームマスター「漂白噛みを試みると死体なしになりますがはたして」
嘆きの世界さん「可哀想に。」
チョコパフェさん「メトロと怪物くん吊ってくれればそれでいい」
アクアマリンさん「ずるい、私の占い理由も明日から作ってくれませんか」
虹娘さん「1-1なら人外指定してもCOされるだけだしぐれランでいいんじゃね」
チョコパフェさん「よくあること>>嘆き」
メトロ濃霧さん「おいしそうなパフェさん、さいなら」
なやむさん「超絶粘着作戦さんありがとうございます」
時間よ止まれさん「その辺まで考えてから吊るべきだと思う
完全に切るなら吊っていいけどね」
タンデムさん「そこより 嘆きを処理しないと」
嘆きの世界さん「ふざけたこと言ってる間に指定されてっぞ。>チョコパ」
超絶粘着作戦さん「理由:名前の長い人を占いました。

私が代わりに作ってあげます」
タンデムさん「虹娘さん吊りってことはどちらか盲信してるんですね
時間さん」
時間よ止まれさん「これ吊って例えば○がでたとしてアクアマリンの扱いどうするか困りませんかね」
チョコパフェさんcoなし
なやむさん「占い理由はとなりと、発言がしっかりしてたひと」
怪物くんさん「てか理由ないのはだめだろ」
チョコパフェさん「たけのこの里が好きな人はメトロに投票して きのこが好きな人はなやむで
コアラのマーチが好きな人は虹娘投票でいいんじゃね」
アクアマリンさん「ふざけんな>怪物くん」
ブラウザの更新さん指定チョコパフェ
アクアマリンさん「狩人グレランで殺したくないので、このままなやむさん吊りませんか」
虹娘さん「潜伏理由より占い理由をはれ」
サンライズさん「占い理由出さないと即吊りするぞ」
怪物くんさん「あかん妄信したい」
タンデムさん「遅かったので用意してなかったのかな?」
メトロ濃霧さん「オレらのやりとり、きっと不毛ww>超絶粘着」
なやむさん「潜伏理由は趣味です」
チョコパフェさん「賛成する>>超絶なにか」
アマゾネスさん「狐の白場所がすごいwww」
時間よ止まれさん「じゃ虹娘吊っていいです・・・」
超絶粘着作戦さん「今日もグレランでいいので、あと3人くらいメトロに投票してくれませんか?」
嘆きの世界さん「あっすごい。」
北斗無双さん「じゃあそのままつりで」
アクアマリンさん「有能な共有様でした」
アクアマリンさん「あ、はい」
チョコパフェさん「俺キャラ設定とかした覚えないww」
時間よ止まれさん「え、普通にしゃべるんかい」
アクアマリンさん「反応遅いから狩人にあててそうで心配なんだけど。この指定」
なやむさん潜伏占いCO
1日目 超絶粘着作戦さん○
2日目 時間よ止まれさん○
怪物くんさん「北斗無双さん吊れなそうでいやですね」
サンライズさん「アマゾネス○は困ったな」
超絶粘着作戦さん「有言実行するのはいいですが、もう少し仲間の協力が必要みたいです」
サンライズさん「おはよう」
嘆きの世界さん「君、すごい優しい人だけど勝負事には向かない気がする。>時間よ止まれ」
虹娘さん「ドールって何を狙った噛みなのかわからないのだけど。
占い目的にしても微妙でしょう」
チョコパフェさん「俺思うけどアマゾネス役職持ってそう」
時間よ止まれさん「レインボーガールは名曲」
北斗無双さん「じゃあお前が吊られろ>時間」
九羽鳥庵さん「時間よ止まれがそういうなら考えてあげましょう」
怪物くんさん「ああそうなんですか残念ですね
グレランをもっと楽しみたかった」
タンデムさん「チョコパフェさんキャラ変わってません?」
ブラウザの更新さん指定なやむ
ドールさん「おつかれさまでした」
メトロ濃霧さん「有言実行三姉妹だな>超絶粘着作戦」
北斗無双さん「○か」
九羽鳥庵さん「おはよう」
時間よ止まれさん「虹娘が歌詞を張り終えるまでは吊らないであげてほしい」
タンデムさん「タンデムの報告◯」
嘆きの世界さん「あっ、投票先が!」
メトロ濃霧さん「おっひょー」
なやむさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
怪物くんさん「おはよう」
アクアマリンさん理由
吊られたアマゾネスさんからの得票のみ
◆怪物くんさん  「それじゃ怪しいひとやなにも考えてない人吊りますね」
とか言ってたわりに特に高尚な考察落としているわけでも誘導しているわけでもないので
俺有能ですアピールしてグレラン逃れたい生存欲の表れかとおもった
超絶粘着作戦さん「おはよーございまーす」
チョコパフェさん「アマゾネスで何か釣った感じは割りとしてるアマゾネスから感じる
メトロは村陣営っぽく見えない狼なんじゃないかな
後怪物くんも どんどんcoしてけってのがなんとなく。
理由や根拠は?と聞かれたら 直感的なものだけど
料理を見た時にわーうまそーって思うのと似てる」
嘆きの世界さん「おはようこ。」
アマゾネスさん「っていうか潜伏占いか狐と思って怪物くん投票したのに狩人かー」
チョコパフェさん「おはよう」
ブラウザの更新さん「おはようございます」
虹娘さん「ごめんね 画面から出られないの 私は2次元の女の子 」
アクアマリンさん「占いCO 怪物くんさん○」
3日目の朝となりました。(16/03/10 22:55:32)
ドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドールさんを狙います。 >>> アクアマリン <<<
ゲームマスター「吊れると思っていたところが吊れないというような」
ゲームマスター「最近のグレランといってもあまり意識したことないですが、予想外の所が吊れているんでしょうかね」
虹娘さんの独り言「三日目から発言増えても怪しまれるだけだし、
ステルスキャラでいこう(白目)」
九羽鳥庵さんの会話「指定展開になりそうならチョコパフェあたりさっさと吊っておきたいですかね」
時間よ止まれさんの遠吠え「じゃ今挙げた奴のなかから好みで噛んでええよ」
サンライズさんの遠吠え「霊能は護衛可能性ありそうです」
時間よ止まれさんの遠吠え「まぁでも、正直グレー噛むのリスク高いし霊かみでもいいかなって思うよ」
サンライズさんの遠吠え「メトロ濃霧」
虹娘さんの独り言「ちょっと変換の調子がおかしかった(震え声)
絶対吊られると思った」
超絶粘着作戦さんの独り言「アマゾネス吊りとかおっかねえグレランだ」
時間よ止まれさんの遠吠え「あとはドールとか」
時間よ止まれさんの遠吠え「嘆きの世界が潜伏に見えるかな俺はね」
タンデムさんの独り言「アマゾネスより嘆きと時間の方が吊りたかった」
アクアマリンさんの遠吠え「適当に理由作ってくるので潜伏占いぽいところ教えてください!」
九羽鳥庵さんの会話「虹娘の得票率の低さが意味わかりませんね」
アクアマリンさんの遠吠え「最近のグレランって本とこんな感じですね」
怪物くんさんの独り言「まあ無難に」
メトロ濃霧さんの独り言「アマゾネスさん、おつー」
アクアマリンさんを護衛します。 >>> 怪物くん <<<
時間よ止まれさんの遠吠え「あれで虹娘死なないのは修羅すぎるな」
虹娘さんの独り言「一発言で吊れないの流石にやばいでしょ」
メトロ濃霧さんを占います。 >>> 超絶粘着作戦 <<<
アマゾネスさん「まあ死ぬ気がしたなあ
おつかれさん」
九羽鳥庵さんの会話「霊は真で見ます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/03/10 22:51:02)
アマゾネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
怪物くんさん1 票投票先 → 北斗無双さん
メトロ濃霧さん1 票投票先 → チョコパフェさん
チョコパフェさん2 票投票先 → アマゾネスさん
アクアマリンさん0 票投票先 → 嘆きの世界さん
サンライズさん0 票投票先 → アマゾネスさん
時間よ止まれさん1 票投票先 → チョコパフェさん
超絶粘着作戦さん1 票投票先 → メトロ濃霧さん
虹娘さん3 票投票先 → 超絶粘着作戦さん
嘆きの世界さん1 票投票先 → ドールさん
北斗無双さん1 票投票先 → アマゾネスさん
九羽鳥庵さん0 票投票先 → 虹娘さん
タンデムさん0 票投票先 → 時間よ止まれさん
なやむさん0 票投票先 → 虹娘さん
ドールさん1 票投票先 → アマゾネスさん
ブラウザの更新さん0 票投票先 → 虹娘さん
アマゾネスさん4 票投票先 → 怪物くんさん
ドールさん「身内よりも狼が死ぬでしょこれ」
アクアマリンさん「これこのままいったら狩人生存ゲーだから無駄占いって詰み一手遠ざかったし普通の○と同等に扱えというのは無理がありますよ」
怪物くんさん「身内票ぶち込む可能性30ぐらいかな」
なやむさん「グレラン村って初日大喜利みたいになるよね」
アマゾネスさん「でも囲いないんだからどのみちテンション下がる理由もないでしょ>タンデム」
メトロ濃霧さん「私に超絶粘着する気か!シッシッ!」
超絶粘着作戦さん「既に作戦は開始されたので最後まで生き残るつもりですよ」
嘆きの世界さん「やだー、それ狼が相互したら絶対負けるやつじゃないですかー。>なやむ」
時間よ止まれさん「超絶粘着作戦さんが狼だったら
わざと粘着した場所噛みまくって非狼アピールしそう」
タンデムさん「潜伏出てこいよで、
ボルコンされる心配もないって
思考の流れが自然ではないです」
怪物くんさん「超絶粘着作戦さんは最後まで残ってほしい」
時間よ止まれさん「これから存分にできるやん
やったねたえちゃん」
チョコパフェさん「本当に心の底から大丈夫って思ってる人は大丈夫って言わないと思うの」
アクアマリンさん「今日の占い結果は実質ないに等しいのでほとんどグレラン村みたいなもんですよ」
ブラウザの更新さん「●かとけなければ他は全部同じ気持ちになると思うんですけどね」
なやむさん「霊能結果のみで考えるやつ」
サンライズさん「アマゾネスが狼」
怪物くんさん「名前のレベル高くてちょっとへこみますね・・・」
嘆きの世界さん「やべー、風の電話見てたから涙が止まらない。」
なやむさん「ふとグレラン村やりたいなって思っちゃった」
アマゾネスさん「ボルコンされる心配もいまのところないのだからテンションキープしましょ」
嘆きの世界さん「大丈夫大丈夫。狂人初日で占いと霊能真だよ!」
超絶粘着作戦さん「ではメトロ濃霧さん吊りで」
アクアマリンさん「霊じゃなかったら狂じゃんもっとテンション下がるわ」
怪物くんさん「それじゃ怪しいひとやなにも考えてない人吊りますね」
時間よ止まれさん「霊じゃないかもしれないよ(適当)」
アクアマリンさん「不穏!」
北斗無双さん「なんか普通にやってもつまらんから
好きな人間に投票するシステム採用しよう」
ドールさん「不穏」
サンライズさん「不穏不穏不穏不穏不穏不穏不穏不穏」
メトロ濃霧さん「名前が犯罪者感ある>超絶粘着作戦」
アマゾネスさん「グレー広いなー
もっと潜伏もでてこいよー」
サンライズさん「おはよう」
ドールさん「霊能占ったからテンション下がったんでしょ」
ブラウザの更新さん「相方くばとりあんで合ってます」
超絶粘着作戦さん「「不穏」と発言した人を吊ります」
九羽鳥庵さん「グレランしますよ」
アクアマリンさん「霊占ってたことにテンション下がった」
時間よ止まれさん「溶けてないからテンション下がったのか
1−1だからテンション下がったのか」
嘆きの世界さん「良かったじゃん、君視点楽勝だよ。>アクアマリン」
九羽鳥庵さん共有CO相方ブラウザの更新
ブラウザの更新さん「グレランしましょう」
北斗無双さん「おはよう」
怪物くんさん「どんどんcoしてけ
ほらほらさっさとするんだよ」
アマゾネスさん「囲いなしだねー」
チョコパフェさん「二次元にかえしてあげたいから虹娘吊ろう」
ブラウザの更新さん共有CO相方生存中
メトロ濃霧さん「遅い時間のデザートテロだ!チョコパフェめ!」
アクアマリンさん「テンション下がった」
嘆きの世界さん「おはようこ。」
アクアマリンさん理由
右隣です
なやむさん「おはよー」
タンデムさん「タンデムの霊能CO」
九羽鳥庵さん「おはよう」
怪物くんさん「おはようございます」
虹娘さん「初めて貴方と出会ったのは 箱ばかりの小さな6畳間 」
アクアマリンさん「占いCO タンデムさん○」
ドールさん「おはよう」
メトロ濃霧さん「おはひょー」
アマゾネスさん「おはよー」
時間よ止まれさん「おはよう」
チョコパフェさん「おはようー」
ブラウザの更新さん「おはようございます」
超絶粘着作戦さん「おはよーございまーす」
タンデムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/03/10 22:43:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アクアマリン <<<
虹娘さんの独り言「初めて貴方と出会ったのは 箱ばかりの小さな6畳間 」
ブラウザの更新さんの会話「そうですね」
九羽鳥庵さんの会話「がんばろーね」
怪物くんさんの独り言「怪物君だー」
アクアマリンさんの遠吠え「タンデムさんに○で出ます 噛み1:45 それ以外の初手銃殺対応はしません」
ブラウザの更新さんの会話「わかりました」
アマゾネスさんの独り言「こっちこそズサるの遅れてごめんね!><」
時間よ止まれさんの遠吠え「潜伏します」
アクアマリンさんの遠吠え「はひ」
時間よ止まれさんの遠吠え「それでいきましょう」
九羽鳥庵さんの会話「普通に出る予定 指定展開の場合は夜いろいろ言いながら基本そちらにまかせたい系」
アクアマリンさんの遠吠え「なにかやりたいこととかあったらできるだけあわせます!」
メトロ濃霧さんの独り言「GMさま、ありがとうございますー」
ゲームマスター「お待たせして申し訳ないです、再投票はないものと思ってください
ごゆっくり」
アクアマリンさんの遠吠え「お二人に特にご希望などなければ対抗噛み前提の騙りとかできます!」
タンデムさんを占います。 >>> 超絶粘着作戦 <<<
九羽鳥庵さんの会話「ブラウザの更新ボタンを押してはいけない(戒め)」
なやむさんの念話「リハビリにちょうどいい」
時間よ止まれさんの遠吠え「よろしく」
虹娘さんの独り言「エイギさん村たてありがとうございます」
アクアマリンさんの遠吠え「狼苦手です。。」
なやむさんの念話「村建てありがとうございます」
九羽鳥庵さんの会話「おおよろしく」
アマゾネスさんの独り言「すむらったー
GMさん村建てありがとうございまーす」
サンライズさんの遠吠え「よろしくー」
アクアマリンさんの遠吠え「わぁ よろしくお願いします」
ブラウザの更新さんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/10 22:39:31)
メトロ濃霧さん「ヨロシク」
ゲームマスター「揃ったので開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
レインボーガールさんが虹娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:38で揃えて下さい」
ジョナサンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアマゾネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ズサの勝ちです」
アマゾネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:37:07)
ゲームマスター「赤になられましたので枠拡張ズサ優先」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「戻ってこられました、@2」
kariさんがなやむに名前を変更しました。
kariさんがレインボーガールに名前を変更しました。
kariさんがアクアマリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5で赤になりそうな方が1です」
1234567891234567さんがメトロ濃霧に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒です
22:32で揃えて下さい」
kariさんがタンデムに名前を変更しました。
kariさんがチョコパフェに名前を変更しました。
kariさんがドールに名前を変更しました。
嘆きの世界さん「それがいーよ。」
かりさんが超絶粘着作戦に名前を変更しました。
メトロ濃霧さん「荒らし来ないなら、プレーすっか」
kariさんがブラウザの更新に名前を変更しました。
kariさんが怪物くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは」
kariさんが時間よ止まれに名前を変更しました。
ドールさん「こんばんは」
なやむさん「こんばんは」
ブラウザの更新さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:30:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:30:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:30:17)
ゲームマスターこんばんは
適度に更新しておいてください
ゲームマスター「揃いそうなので」
タンデムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:29:15)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが北斗無双に名前を変更しました。
時間よ止まれさん「こんばんは」
kariさんが九羽鳥庵に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なしさんは申し訳ないですが蹴らせていただきます」
スラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スラさん「こんばんは」
スラさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:26:49)
九羽鳥庵さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
嘆きの世界さん「ひぐらしめっちゃ好きなので。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:25:42)
かりさんがサンライズに名前を変更しました。
ゲームマスター「元ネタご存知の方がいて少しうれしいです>嘆きの世界」
北斗無双さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:23:24)
ゲームマスター「こんばんは」
さんが嘆きの世界に名前を変更しました。
嘆きの世界さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/03/10 22:22:01)
ゲームマスター「こんばんは」
虹娘さん「なかない」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:18:40)
kariさんがジョナサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
超絶粘着作戦さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:16:50)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:15:56)
サンライズさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:15:45)
アクアマリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「罠GM回避スレに書き込みました」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:15:13)
ゲームマスター「こんばんは」
チョコパフェさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:13:22)
ゲームマスター「こんばんは」
ジョナサンさん「こん」
ゲームマスター「次回更新22:30」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:12:36)
ゲームマスター「数字の方ありがとうございます、よろしければ参加していってください」
メトロ濃霧さん「数字置いておきますよ」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
怪物くんさん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/03/10 22:11:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 22:11:23)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る