過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
かずき

[村 人]
(死 亡)
 
 
なみ
なみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なおや
なおや
[村 人]
(死 亡)
 
 
やねやね
やねやね
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よこい
よこい
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たっつん
たっつん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
建太
建太
[村 人]
(死 亡)
 
 
エサピチ
エサピい
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1の1(身内)村 〜 146638番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なみさん「えさき殺したのはなんでかなっておもった笑」
エサピチさん「ほんとやて 」
やねやねさん「最後はちょっと、うん笑」
建太さん「途中で江崎と俺殺したのも、おかしいわw」
たっつんさん「なんで俺に入れたの?www」
やねやねさん「あんなに怪しくて村人とかいえん笑」
エサピチさん「やおなーくにけんw」
やねやねさん「いや、人狼やと思ったけど」
建太さん「もう、最後バレバレやったやんw」
エサピチさん「投票しとるの人狼の味方やしw」
たっつんさんやねやね、俺が霊媒師やと思っとったパターン?
エサピチさん「ほんとやてなおや」
建太さん「最後、なんでたつなり殺さんかったの?w」
なみさん「たすけてくれんかった」
エサピチさん「許さんまじw」
なおやさん「えさきごめんw」
やねやねさん「うん笑」
たっつんさん「え、やねやね狂人なの?笑」
エサピチさん「なおやうぜーww」
エサピチさん「なおやうぜー」
人 狼」の勝利です!(16/03/10 22:26:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
なおやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なおやさんを狙います。 >>> たっつん <<<
エサピチさん「やねやねどんまいw」
やねやねさん「あれ、ごめん人狼達笑」
ゆうなぎさん「お!いいぞ」
たっつんさんの遠吠え「みんなどうしたの?wwwwwwwww」
よこいさんの独り言「まだ人狼おるんかよ~ww」
たっつんさんの遠吠え「みんなどうしたの?wwwwwwwww」
なおやさんの独り言「はいおわた」
たっつんさんの遠吠え「ウッソおwwwwwwwww」
なみさん「ねー やねやね 」
5日目の夜となりました。(16/03/10 22:25:24)
やねやねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なおやさん0 票投票先 → やねやねさん
たっつんさん1 票投票先 → よこいさん
やねやねさん2 票投票先 → たっつんさん
よこいさん1 票投票先 → やねやねさん
ゆうなぎさん「やねやね人狼サイドなのになw」
なみさん「やねやね人狼サイドなのに」
エサピチさん「なあや絶対たつなりにいれんやろw」
なみさん「ちょ、たつなり助けてあげてよwww」
ゆうなぎさん「やねやねいいぞ」
なみさん「やねやね なんで 殺そうとしてくるの」
たっつんさん「は、謎すぎて死ぬわ」
やねやねさん「多分たつなり人狼やろなぁ笑」
なおやさん「くにけん村人って江崎はいった」
たっつんさん「じゃ、やねやねはなに?www」
たっつんさん「あー、そっか」
よこいさん「死ねってゆう意味じゃないよww」
やねやねさん「なおや村人やで」
たっつんさん「なんで江ア占い師ないの?」
建太さん「直也アホか、それやったらたつなり嘘になるけど」
エサピチさん「あいつしばくぞましw」
なみさん「えさき占いやし爆笑」
なおやさん「たつなり霊媒師やったら江崎は占いじゃない」
よこいさん「うちは村人やしね」
なおやさん「えさき占いはないやろ」
建太さん「直也がんばれよー」
よこいさん「なんで人狼はあやねか、たつなりを殺さなかったんやろww」
エサピチさん「あのやろー早くしねーw」
たっつんさんやねやね狂人、江ア占い師、横井人狼
エサピチさん「ゆうな 大丈夫ww なおやが悪いだけw」
なみさん「右か おっけい」
たっつんさん「とりあえず僕の考察は」
エサピチさん「左サイドw」
やねやねさん「よこい村人」
なおやさん「ホントに霊媒師?」
建太さん「当たり前やん、たつなりw」
エサピチさん「右サイド」
やねやねさん「あれまー笑」
ゆうなぎさん「江崎ごめんw」
ゆっきーさん「人狼側」
たっつんさん霊能、なみ、村人でした
なおやさん「たつなり何なの?」
やねやねさん「おはよう」
なみさん「やねやねどっちサイド?」
たっつんさん「おはよう」
ゆうなぎさん「やねやねかよ(笑)」
エサピチさん「なるほどww」
ゆっきーさん「やねやねがまた人狼当てればいける笑」
エサピチさん「すまんすまんww」
5日目の朝となりました。(16/03/10 22:20:39)
ゆうなぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうなぎさんを狙います。 >>> たっつん <<<
ゆっきーさん「知っとるよ」
建太さん「たつなり早く殺せー」
なみさん「なおややられるな」
エサピチさん「負けるってこと」
エサピチさん「勝てんやぞ」
たっつんさんの遠吠え「あは」
建太さん「村人の投票がちょっとおかしかったw」
たっつんさんの遠吠え「あは」
ゆっきーさん「いや、やねやねがおる爆笑」
たっつんさんの遠吠え「横井アホ過ぎて禿げそう」
エサピチさん「ゆきひろおれらかてんやろーw」
ゆっきーさん「笑笑」
建太さん「ゆっきー、それはないぞw」
たっつんさんの遠吠え「横井はほんとにあほなの?」
エサピチさん「どんまいw」
ゆっきーさん「どーなるかなー笑」
なみさん「やねやね狂人なのに、うち殺されてるん爆笑」
なおやさんの独り言「たつなりもなんか怖い」
4日目の夜となりました。(16/03/10 22:18:14)
なみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なおやさん0 票投票先 → なみさん
たっつんさん1 票投票先 → なみさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → なみさん
やねやねさん1 票投票先 → なみさん
よこいさん0 票投票先 → たっつんさん
なみさん4 票投票先 → やねやねさん
エサピチさん「やおなーら」
エサピチさん「今日は幽霊ターンが賑わってますねw」
ゆっきーさん「あえて人狼かもよ」
建太さん「たつなり人間にはっていうに決まっとるやん」
よこいさん「あやねとたつなり怪しいんだけど~」
たっつんさん「はい」
なみさん「ちぎゃーう まぁれいばいにみてもらって」
なおやさん「もう入れたよ」
よこいさん「なみほんとに人狼なの?」
建太さん「やねやね、ナイスや爆笑」
やねやねさん「うん」
ゆっきーさん「やねやねどっちの味方か分からん笑」
たっつんさん「とりあえずなみ吊ろ」
かずきさん「あやねあほすぎるやろ」
エサピチさん「なおやうぜーw」
やねやねさん「なみさん、結果を受け入れて笑」
なみさん「えさき死んでまったで 誰がうらないかわからん笑」
よこいさん「たつなりがくにけん人狼やったって言ったで」
なおやさん「たつなりがくにけん人狼って言うで」
たっつんさん俺が霊媒師やて。横井
やねやねさん「うそはよくない人狼さん笑」
エサピチさん「今度からたつなり占っお」
たっつんさん「なんで江ア殺したの?占い師候補じゃないの?」
ゆっきーさん「やばやねやね強い笑」
なみさん「え?村人やお」
ゆうなぎさん「まじか」
建太さん「江崎を殺す意味が分からんw」
やねやねさん「なみが人狼」
よこいさん「おかず霊媒っぽくなかった?」
たっつんさん「おはよう」
たっつんさん「おはよう」
かずきさん「はよ殺せよ笑」
ゆうなぎさん「やねやね誰か占った?」
かずきさん「たつなり怪しすぎやろ」
かずきさん「はよ殺せよ笑」
ゆっきーさん「なみさんはわからんなー」
エサピチさん「無理やりひどいわw」
なみさん「狩られてしまったね」
建太さん「霊媒おらんしたつなりの出てくるタイミングは村人のみんな信用して欲しくない」
かずきさん「はよ殺せよ笑」
かずきさん「たつなり怪しすぎやろ」
エサピチさん「かてるわけないw」
ゆっきーさん「確実に負けたな笑笑」
エサピチさん「なおやうぜーw」
4日目の朝となりました。(16/03/10 22:12:56)
かずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずきさんを狙います。 >>> なみ <<<
建太さん「江崎も死んだ終わったわ」
ゆっきーさん「江崎、直也疑うでやて笑」
なみさんの遠吠え「まじ?おっけい」
なおやさんの独り言「えさきざまあw」
なおやさんの独り言「なみは何で俺にいれた?」
たっつんさんの遠吠え「オカズ、霊媒やな。殺るぞ。」
建太さん「うわ、たつなりー!!!!」
ゆっきーさん「ほんとやて」
3日目の夜となりました。(16/03/10 22:12:13)
エサピチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なおやさん2 票投票先 → エサピチさん
たっつんさん1 票投票先 → かずきさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → エサピチさん
かずきさん1 票投票先 → たっつんさん
エサピチさん3 票投票先 → なおやさん
やねやねさん1 票投票先 → エサピチさん
よこいさん0 票投票先 → やねやねさん
なみさん0 票投票先 → なおやさん
ゆっきーさん「まじ終わったわ」
建太さん「ゆっきー、騎士で当てられるとかドンマイすぎるw」
なおやさん「じゃあ江崎吊ろ」
たっつんさん俺が霊媒師。
よこいさん「は?そぉなの?」
エサピチさん「次やねやね占っていいっすか?」
やねやねさん「ほんとなんなんやて笑」
たっつんさん「一人芝居ですまん。俺が霊媒。くにけん、人狼やった」
なみさん「挑発的w」
エサピチさん「やおなーよこいw」
やねやねさん「いやいや笑」
なおやさん「じゃあ占ってみろよ」
エサピチさん「勝手やけどw」
よこいさん「あやね怪しいよw」
ゆうなぎさん「そゆことやな」
エサピチさん「なおや人狼やろw」
なおやさん「そうっぽいね」
なみさん「そゆことかな」
ゆっきーさん「これは負けたな…」
よこいさん「言わへんで村人やったんやろ」
かずきさん「人狼じゃないんか」
ゆっきーさん「確かにw」
建太さん「霊媒は初日やしーw」
建太さん「横井の投票がまじで意味わからんw」
なみさん「あ、たしかに」
たっつんさん霊媒、くにけん、人狼やったら出よー
かずきさん「あ、ごめんくにけん笑」
よこいさん「霊媒いないのかなぁ」
建太さん「俺も訳分からなく殺されたww」
エサピチさん「くにけんやお そして村人やった」
なみさん「どうやろうー」
エサピチさん「むらびとだわw」
かずきさん「初日だれうらなったの?」
たっつんさん「おはよう」
ゆうなぎさん「彩音ありがとう〜!」
かずきさん「えさきって」
よこいさん「くにけん人狼やったかなぁ?」
ゆっきーさん「なんでーー」
エサピチさん「かずき村人」
やねやねさん「ゆうなぎ村人」
3日目の朝となりました。(16/03/10 22:07:34)
ゆっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっきーさんを狙います。 >>> なみ <<<
たっつんさんの遠吠え「ゆきひこ殺すわ笑」
なみさんの遠吠え「そうしよーう」
なみさんの遠吠え「村人判定でとるしな&#12316;」
エサピチさんの独り言「やねやねなんなんやろーw」
エサピチさんの独り言「村人かよ」
たっつんさんの遠吠え「ゆきひこかなー」
やねやねさんを護衛します。 >>> ゆっきー <<<
かずきさんを占います。 >>> エサピチ <<<
なみさんの遠吠え「ヾ(。゜▽゜)ノ」
なおやさんの独り言「俺は村人やぞ」
なみさんの遠吠え「だれやるべき」
なおやさんの独り言「くにけんざまあw」
2日目の夜となりました。(16/03/10 22:05:37)
建太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なおやさん2 票投票先 → 建太さん
たっつんさん0 票投票先 → かずきさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → ゆっきーさん
ゆっきーさん2 票投票先 → よこいさん
かずきさん1 票投票先 → 建太さん
エサピチさん1 票投票先 → ゆっきーさん
やねやねさん0 票投票先 → エサピチさん
よこいさん1 票投票先 → 建太さん
建太さん3 票投票先 → なおやさん
なみさん0 票投票先 → なおやさん
なみさん「いた、わ笑」
なみさん「どこいったんやろう」
やねやねさん「あ、いた笑」
建太さん「今かよw」
やねやねさん「なおやおらんの?」
なおやさん「くにけんふざけんなw」
エサピチさん「帰宅なうw」
なみさん「なおやいなし」
建太さん「直也とおかずやなw」
よこいさん「え?え?」
かずきさん「ちゃんとみとるよ」
ゆうなぎさん「どっちや(笑)」
かずきさん「つらんといてー」
ゆっきーさん「おかずいないなー」
やねやねさん「うちを、頼んだ笑」
たっつんさん「黙っとるやつ吊らへん?」
エサピチさん「まじおれ守ってw」
建太さん「え?なんでー?」
やねやねさん「そっちこそやん笑」
エサピチさん「やねやね嘘は良くないぞーw」
なみさん「それもそうやな笑」
よこいさん「くにけんの発言わけわかめw」
建太さん「そりゃーおるやろーw」
ゆうなぎさん「おはよう」
なみさん「2人おるんか笑」
やねやねさん「おはよう」
たっつんさん「おはよう」
ゆっきーさん「ありがとう」
たっつんさん「おはよう」
建太さん「オッケー」
やねやねさん「ゆっきー村人」
なみさん「だれうらなった?」
やねやねさん「うそつけうちや」
エサピチさん「くにけん村人」
なみさん「まじか」
エサピチさん「おれ占い師」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/03/10 22:00:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たっつん <<<
なみさんの遠吠え「たつなり 占われそうやで頑張って」
なみさんの遠吠え「それな笑」
なみさんの遠吠え「頼みます」
たっつんさんの遠吠え「最初に占われなければいけるはず」
なおやさんの独り言「長い」
たっつんさんの遠吠え「まぁ、任しな」
なみさんの遠吠え「うちも久々」
なおやさんの独り言「さ麻苧品やさや巣やさやさやさや佐奈佐奈や佐奈遊佐や左派よ」
なみさんの遠吠え「安心安心」
たっつんさんの遠吠え「人狼久しぶり、URE・P」
なみさんの遠吠え「えへへ」
たっつんさんの遠吠え「こんにちは」
建太さんを占います。 >>> エサピチ <<<
たっつんさんの遠吠え「あは」
なみさんの遠吠え「たつなりやん」
なおやさんの独り言「アオォーーン・・・」
なおやさんの独り言「死にてえ」
なおやさんの独り言「うええーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/10 21:57:49)
やねやねさん「はい!」
なおやさん「今から始めます」
なみさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:49:26)
建太さん」が村へやってきました。(16/03/10 21:42:13)
やねやねさん「20」
よこいさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:38:18)
やねやねさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:35:52)
エサピチさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:34:25)
かずきさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:34:00)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:33:44)
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:32:32)
たっつんさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:32:18)
なおやさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:31:21)
戻る