過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
緑色のかすみ
◆0K6O8m69sM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愕然ショック
行時 ◆BLKBkmKtY.
[霊能者]
(生存中)
 
 
しめ縄
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
chuchu
NaCl対策済 ◆B1DBH9SBVI
[村 人]
(生存中)
 
 
Okpueze
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ようじょあつめ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(生存中)
 
 
銀不成
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
衝撃の事実
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
おとぎの国
紫蘭 ◆81MPCExASY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポニテ
kari ◆44mCblMhiU
[村 人]
(死 亡)
 
 
キズナ
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
希望
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹色の想い出
きさら. ◆ph008T0ej6
[村 人]
(死 亡)
 
 
おしるこ
◆2JzvGm3Vog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舞い散る花
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
凶悪犯
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】もふもふ好きの普通村 〜 146637番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ポニテさん「2日目に霊能で狂人か狐が出たらもっとカオスになって面白かったかもという村でした」
キズナさん「村建てありがとうございました」
しめ縄さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
おとぎの国さん「おつおつ」
おとぎの国さん「誰が噛むかだけでも決めておくべきだったね
流石に30は遅いから噛んだけど」
Okpuezeさん「いえ、打ち合わせ不足は私の責任も大きいです。噛みいつも遅くてご心配かけてほんとにすみませんでした。」
しめ縄さん「狼は全体的にアンラッキーだった、はい」
おとぎの国さん「Okpuezeさんはほんとすまない」
ゲームマスター「狼は狩人補足してただけにちょっと残念でしたね。狂人噛みも響いちゃった感じですか」
キズナさん「どうでもいいんですけど 虹色の思い出さんとおとぎの国さんを間違えてました」
愕然ショックさん「共有初日の出遅れすみませんでした」
虹色の想い出さん「初手狂人噛みとは何とも不運が重なってますね」
おしるこさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「参加者の皆さんお疲れ 、村人おめでとう」
ポニテさん「おつかれさまです なぜ共有を噛んだのか」
虹色の想い出さんhttps://youtu.be/UhoiZdMAcvg
これ聞いて終わりや
おとぎの国さん「わるいことをした」
Okpuezeさん「お疲れ様でしたーいつも噛み遅くてすみませんでした」
おとぎの国さん「狂人噛みかあうわあ」
希望さん「お疲れ様でした」
舞い散る花さん「お疲れ様でした」
ようじょあつめさん「おつかれです」
chuchuさん「おつかれさまー」
銀不成さん「おつかれさまでした」
凶悪犯さん「お疲れさまでしたー」
虹色の想い出さん「お疲れ様でした」
キズナさん「なるほど緑色さん狂人だったわけね」
愕然ショックさん「村をありがとう」
しめ縄さん「お疲れ様でした」
愕然ショックさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/03/10 22:48:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
chuchuさん0 票投票先 → おとぎの国さん
おとぎの国さん5 票投票先 → しめ縄さん
愕然ショックさん0 票投票先 → おとぎの国さん
舞い散る花さん0 票投票先 → おとぎの国さん
ようじょあつめさん0 票投票先 → おとぎの国さん
しめ縄さん1 票投票先 → おとぎの国さん
舞い散る花さん「投票してますけど」
Okpuezeさん「◆凶悪犯さん 「キズナさん狐だったのかー」」
ようじょあつめさん「投票してあげて」
ゲームマスター「凶悪犯さんキズナさんお疲れ 」
chuchuさん「確定?○になったんですけど!」
おとぎの国さん「まだですか」
ようじょあつめさん「うそをつきました」
キズナさん「まぁ勝てたから良いか」
おしるこさん「おつかれさまでしたー」
chuchuさん「うそをついた私の勝ちですね」
ようじょあつめさん「投票すみ 」
おとぎの国さん「おわりましょう」
ようじょあつめさん「狐ぎりぎりまで生きていたんだね」
chuchuさん「じゃあおとぎさん」
舞い散る花さん「投票しましたよ」
しめ縄さん「おとぎ投票沈黙済み」
ポニテさん「終わったー」
Okpuezeさん「残った人がみんなまともなことをいってる…(ように私には見える)」
愕然ショックさん「きずなさーん」
舞い散る花さん「おはよう」
凶悪犯さん「キズナさん狐だったのかー」
愕然ショックさん「おはよう」
キズナさん「なんだこれ」
ようじょあつめさん「おとぎさんギブアップでいい?」
おとぎの国さん「おつかれさまでした」
chuchuさん「おはよーございます」
愕然ショックさん霊能CO おしるこ●
しめ縄さん「理由:予告通り、特にコメントなし」
虹色の想い出さん「完」
しめ縄さん「占いCO 凶悪犯○」
7日目の朝となりました。(16/03/10 22:46:10)
凶悪犯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キズナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キズナさんを狙います。 >>> おとぎの国 <<<
Okpuezeさん「狂人残ってない気がする」
キズナさんの会話「普通に真狼-真にしか見えないんだけどね」
おとぎの国さんの遠吠え「共有噛みます」
希望さん「狂人いるならchuchuじゃないの」
しめ縄さんの独り言「ok狼、おとぎ狼、ようじょorおしるこ」
ポニテさん「昨日吊らないとかこの村甘すぎだろwwwって笑ってたでしょう!おしるこさん!プンプン」
Okpuezeさん「いやあこっちこそ色々信用とれなくてすまんねえ」
キズナさんの会話「一応霊真で見たら今日真狩人吊ったとしても最悪2w1m1fだからまだ勝てる」
凶悪犯さんの念話「狼が弱いと狐も立ち回り大変なんすわ」
ゲームマスター「おしるこさんお疲れ」
おとぎの国さんの遠吠え「ようじょ狐で潜伏狂が生きてるくらいしないと勝てないなあ」
しめ縄さんを護衛します。 >>> ようじょあつめ <<<
Okpuezeさん「あっ、愕然ショックがいたじゃん、」
ポニテさん「おつかれさまです。」
凶悪犯さんの念話「しめ縄さん 0 票 投票先 → 凶悪犯さん
さよ・・・なら・・・」
おとぎの国さんの遠吠え「ようじょ噛みたいって言ってた相方すまんねえ」
凶悪犯さんを占います。 >>> しめ縄 <<<
虹色の想い出さん「してなくね?狂人が残ってる」
キズナさんの会話「一応潜伏狂人か狂人がいるくらいか」
6日目の夜となりました。(16/03/10 22:44:21)
おしるこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
chuchuさん0 票投票先 → おしるこさん
おしるこさん7 票投票先 → おとぎの国さん
おとぎの国さん1 票投票先 → おしるこさん
キズナさん0 票投票先 → おしるこさん
愕然ショックさん0 票投票先 → おしるこさん
舞い散る花さん0 票投票先 → おしるこさん
ようじょあつめさん0 票投票先 → おしるこさん
しめ縄さん0 票投票先 → 凶悪犯さん
凶悪犯さん1 票投票先 → おしるこさん
Okpuezeさん「引き分け狙いでも詰むのかな?」
希望さん「というかしめ縄真で進行するならおとぎの国残せばいいだけ」
キズナさん「うん」
キズナさん「してるよね これ」
舞い散る花さん「もうあんま俺視点では考える事があまりないけどね」
希望さん「狩人に狂人混じりみないのであれば残してグレーから吊ればいい」
キズナさん「というかしめ縄視点全露出してない?」
Okpuezeさん「でもキープするならおとぎの国かな」
凶悪犯さん「じゃあそれで」
しめ縄さん「予告ね、投票でしますので」
おとぎの国さん「はいよ」
キズナさん「舞い散る花のそれで」
おしるこさん「それで勝てるならいいよ」
愕然ショックさん「吊ってないひと全部枯れ独活だなんてショック」
ゲームマスター「狩人3人とか相方今白目になってるよ絶対。2人は人外だし内訳何パターンかあるし超めんどいし」
舞い散る花さん「おしるこ吊り
ようじょあつめ→しめ縄護衛
おとぎの国→キズナ護衛
占いは予告」
ようじょあつめさん「おとぎさんは共有でも護衛してたら?」
Okpuezeさん「ほら!だから誰かが2ちゃんねるに書いてたけどこんなクソな私でも狩人センサーだけは信用出来るんだって><」
ようじょあつめさん「護衛はしめ縄でいいね。」
虹色の想い出さん「ローラーで2人外吊れるから最終日はいけるな」
キズナさん「一番最初にCOした子吊りで」
しめ縄さん「へえ」
舞い散る花さん「一応潜伏狂人考え慧おしるこ吊りの予告とかで良いんじゃないの」
おとぎの国さん「真誤認して噛んだか漂白かはさあね」
chuchuさん「これ私確定○になったよね?」
おしるこさん「これどうすんだ」
おとぎの国さん「真結果というかしめ縄狂人で初日は誤爆でしょうよ」
凶悪犯さん「おしるこ噛まれてないって事は狼。
おとぎと合わせて、狼全露出やなぁ」
キズナさん「3人出てきちゃったよこれ」
しめ縄さん「おとぎのその主張だと私狂でずっと真結果出していたことになりますね」
キズナさん「うわぁ…」
おとぎの国さん「そういうこと」
舞い散る花さん「俺視点でポニテ真狩濃厚な上に囲いも無いので占いも真濃厚」
chuchuさん「ポニテさんが狩人だったんじゃないの?」
ようじょあつめさん狩人CO ぜんぶしめ縄護衛
おしるこさん「おとぎの国さん吊りでいいと思うけど
あ、護衛は言うまでもなく鉄板です」
ポニテさん「これで共有噛まれてたら、もう強行してたと思う。」
おとぎの国さん「私が真だからいませんよ」
舞い散る花さん「狩人出るように」
しめ縄さん他に狩人いたらすぐに出て
凶悪犯さん「おとぎ殴ってたボクは真っ白しろすけ〜」
おとぎの国さん「共有護衛でいいよね」
キズナさん「うわぁめんどくさ」
舞い散る花さん「後は大体おしるこ人狼だとは思うけど吊り増えてるし焦らない」
愕然ショックさん「この中に狼いますきっと。」
しめ縄さん「キープ狼の完成、と」
ようじょあつめさん「おはよう、そこキープかな」
ポニテさん「そりゃまぁ死ぬよね。」
愕然ショックさんOkpuez 吊ってない人
おしるこ 投票先 → 衝撃 希望
ようじょ  投票先 → 凶悪 希望
おとぎ国 投票先 → 衝撃 希望
おしるこさん「あれ かまれてない」
キズナさん「護衛先は?」
ゲームマスター「ポニテさんお疲れ」
おとぎの国さん「狩人CO ずっとしめ縄」
舞い散る花さん「●キープして再度グレ指定」
愕然ショックさん「おはよう」
chuchuさん「おはよーございます」
凶悪犯さん「ん〜2択外したか」
しめ縄さん「理由:◆おとぎの国
「じゃあ初日にOkpueze投票してない人から吊ろう」
ここで吊り先の方針を最初に出したのがポイント
おとぎ狼&この方針が誤ったもの&それに惑わされる、
だと危険な状況になりかねないので急いで色を見るのがいいでしょう」
愕然ショックさん「霊能CO 虹色の想い出○」
ポニテさん「おはようです。」
舞い散る花さん「おはよう」
凶悪犯さん「おはよう。死体予想:舞い散る花」
しめ縄さん「占いCO おとぎの国●」
6日目の朝となりました。(16/03/10 22:37:37)
ポニテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポニテさんを狙います。 >>> おしるこ <<<
凶悪犯さんの念話「お疲れさまでした。死体予想:舞い散る花」
凶悪犯さんの念話「おはよう。死体予想:舞い散る花&凶悪犯」
凶悪犯さんの念話「おはよう。死体予想:舞い散る花」
緑色のかすみさん「だからって勝手に噛んじゃあかんよ。」
キズナさんの会話「今日の噛みは特に重要」
ポニテさんの独り言「ズサで●出されて信用が全くもらえないなら、やる気も無くしそうだなとは思った。」
凶悪犯さんの念話「ポニテか舞い散るの2択ねぇ・・・」
愕然ショックさんの独り言「Okpuez 吊ってない人
おしるこ 投票先 → 衝撃 希望
虹色の  投票先 → 衝撃 希望
ようじょ  投票先 → 凶悪 希望
おとぎ国 投票先 → 衝撃 希望」
おしるこさんの遠吠え「あ、狂人かなら賛成です」
おとぎの国さんの遠吠え「でも完グレで狩人噛めても詰みそう」
おとぎの国さんの遠吠え「んじゃあまかせるよ」
凶悪犯さんの念話「くっ・・・このままでは狼と共倒れじゃないかッ・・・!」
Okpuezeさん「3日目は私が銃殺対応を全員分用意しようとか色気づいちゃって遅くなりましたすみません」
おしるこさんの遠吠え「そこ噛みはもったいない気か」
キズナさんの会話「狐の誤爆?」
凶悪犯さんの念話「2回占い避けるとか無理じゃないですかー!やだー!」
凶悪犯さんの念話「占われそう・・・・」
おしるこさんの遠吠え「占い鉄板素直にするくらいだから柱に鉄板投票してると思うな
ログ消えちゃったけども」
しめ縄さんの独り言「占いCO おとぎの国●」
しめ縄さんを護衛します。 >>> ようじょあつめ <<<
おとぎの国さんを占います。 >>> しめ縄 <<<
おとぎの国さんの遠吠え「chuchuあたり狂人に賭けてポニテ噛むね」
凶悪犯さんの念話「1回だけ狩人の護衛を無力化する能力!!!」
虹色の想い出さん「噛むの遅すぎ 夜のほうが昼より長くなるのはガチ萎える」
凶悪犯さんの念話「狐の能力で、狩人コロコロ出来たらな〜」
おとぎの国さんの遠吠え「それかポニテ」
おとぎの国さんの遠吠え「ようじょさんが狩人だった気がします」
ゲームマスター「虹色の想い出さんお疲れ」
Okpuezeさん「お疲れ様ー」
Okpuezeさん「身内切りもある話だしね」
5日目の夜となりました。(16/03/10 22:32:33)
虹色の想い出さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
chuchuさん0 票投票先 → 虹色の想い出さん
おしるこさん1 票投票先 → 虹色の想い出さん
おとぎの国さん1 票投票先 → 虹色の想い出さん
キズナさん0 票投票先 → 虹色の想い出さん
愕然ショックさん0 票投票先 → 虹色の想い出さん
舞い散る花さん0 票投票先 → 虹色の想い出さん
ようじょあつめさん0 票投票先 → 虹色の想い出さん
しめ縄さん0 票投票先 → 虹色の想い出さん
虹色の想い出さん9 票投票先 → おとぎの国さん
ポニテさん0 票投票先 → おしるこさん
凶悪犯さん0 票投票先 → 虹色の想い出さん
ゲームマスター「俺はこの場合霊能はほっとくかな」
虹色の想い出さん「just forever」
しめ縄さんおしるこ以外から占います
おとぎの国さん「護衛先1か所しかなかったし日記別にいらんけど」
ようじょあつめさん「霊護衛でGJなの?」
虹色の想い出さんなし
虹色の想い出さん「そもそも初日あの場面で潜る占いの可能性を考えるのも変」
chuchuさん「今日の護衛どこ」
ポニテさん「多分この方狼じゃないかなとか思う。」
しめ縄さん「で、日記待ってるのですが」
キズナさん「日記を30秒以内に貼る」
おしるこさん「しめ縄護衛からの霊護衛」
凶悪犯さん「おしるこ、迫真の狩人CO(笑)」
しめ縄さん別指定どうぞ
キズナさんスライド:虹色の思い出
舞い散る花さん「霊能GJならその地点で吊った占い破綻するんだからGJはどうみても占いか
かなり薄い確率で両偽の妖狐噛み「
どちらにせよ早期の指定で問題ない」
おしるこさん狩人CO
ポニテさん「私って今○濃厚よね?ならchuchuさんキープで良いよね。」
しめ縄さんおしるこさん指定入ってます
chuchuさん「仕方ないね」
おとぎの国さん「視点広いから人外って言われるならそれはそれで仕方ないね」
chuchuさん「吊りは無限じゃないんだから」
おしるこさん「グレ指定のがよくない?」
しめ縄さん「ほぼ狩人生存なので」
舞い散る花さん「グダグダにならないように共有は早めに指定をしよう」
chuchuさん「柱は遅くなるからだめ」
凶悪犯さん「◆おとぎの国さん 「じゃあ初日にOkpueze投票してない人から吊ろう」
おとぎさんが柱COしてます」
おとぎの国さん「占い両偽で○に潜る占いはいないので別に間違ってるとは思わんけど」
ようじょあつめさん「どこでGJがでたかにもよるけど、どっちにしても指定が安定か」
キズナさん「指定 おしるこ」
虹色の想い出さん「別にokpueze非投票者でもいいんだけどさ
3日目4日目の死体は初日事実投票者が噛まれてるんだけど >おとぎの国」
舞い散る花さん「霊能吊るぐらいならグレーから柱出た方が良いぐらい>chuchu」
しめ縄さん「共有の指定でいいと思いますよ」
凶悪犯さん「意外ってしめ縄の真見てなかったってこと?>おしるこ」
愕然ショックさん「だしときましょうボクの感想」
ポニテさん「Okpuezesん投票してないノ」
愕然ショックさんデータ
まぶしくキラめいた言葉
◆凶悪犯さん 「◆おとぎの国さん 「〆鯖偽なら今日は完全グレーが死体だった気もするよ」
狼ってさ、村人の視点で見れないから色んなパターンを言っちゃうよね」

なぞめく気になった言葉
◆虹色の想い出さん 「しめ縄が愕然吊りたいかに注目」

あやしく引っかかる言葉
◆おとぎの国 「愕然ショックさん 0 票 投票先 → 希望さん
霊能っぽい投票かっていうと微妙な気もするけど」

でした。
chuchuさん「じゃあしめ縄真7割ぐらいということで霊能つろっか」
おしるこさん「霊結果ちょっと意外」
Okpuezeさん「◆ようじょあつめさん 「死体なしか」」
愕然ショックさん「やるやる(^^)」
Okpuezeさん「やっぱようじょあつめ狩人じゃないかな」
しめ縄さん「奇数になった点に注目」
おとぎの国さん「じゃあ初日にOkpueze投票してない人から吊ろう」
舞い散る花さん「共有が早めにグレ指定で」
愕然ショックさん「おはよう」
ポニテさん「おはようです。」
愕然ショックさん霊能CO Okpueze●
凶悪犯さん「狩人やりますねぇ」
舞い散る花さん「おはよう」
Okpuezeさん「霊能は私が偽でも吊ってもらえる気がする」
chuchuさん「はよーございます」
虹色の想い出さん「◆chuchu 「占い師はもう生きてないというのが私の主張です!」
両偽ってコイツのコレの事か やばいな」
ようじょあつめさん「死体なしか」
ゲームマスター「おっと死体がない」
しめ縄さん「やりますねえ」
おしるこさん「おはよー」
凶悪犯さん「おはよ〜」
虹色の想い出さん「おはよう」
しめ縄さん「理由:噛まれるとしたら今日、そこで一番吊れなさそうな所をチョイスして狐の線を確定で消します
◆舞い散る花
「しめ縄偽ルートだと動きからしめ縄狼でOkpuezeが●貰った狂人寄りって考えています」
◆舞い散る花
「しめ縄真ルートは今日か明日にはチャレ入るから護衛は外さない様に」
両偽の仮定でそう提示した根拠は不明ですが、誘導線にもいてないですしここが一番吊れなさそうでしょう」
しめ縄さん「占いCO 舞い散る花○」
5日目の朝となりました。(16/03/10 22:25:45)
しめ縄さんを狙います。 >>> おとぎの国 <<<
凶悪犯さんの念話「占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め
占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め
占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め
占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め」
おしるこさんの遠吠え「私は黒打たれると思うので説得してみようかと」
ポニテさんの独り言「吊るぐらいだったら相互占いさせたかったなぁ。しめ縄さん狐あるだろうし。」
おとぎの国さんの遠吠え「占い抜けたら翌日霊能噛んでね」
Okpuezeさん「しっかり噛み時間を打ち合わせておかなくて、私が勝手に最初の1:00と思い込んじゃったのと、昨日は欲張って全員分用意してたらかなり遅くなっちゃったので
私でも噛んでいたかも」
愕然ショックさんの独り言「データ
まぶしくキラめいた言葉
◆凶悪犯さん 「◆おとぎの国さん 「〆鯖偽なら今日は完全グレーが死体だった気もするよ」
狼ってさ、村人の視点で見れないから色んなパターンを言っちゃうよね」

なぞめく気になった言葉
◆虹色の想い出さん 「しめ縄が愕然吊りたいかに注目」

あやしく引っかかる言葉
◆おとぎの国 「愕然ショックさん 0 票 投票先 → 希望さん
霊能っぽい投票かっていうと微妙な気もするけど」

でした。」
おとぎの国さんの遠吠え「どちらにせよグレー詰められるんだろうし」
舞い散る花さんを占います。 >>> しめ縄 <<<
おとぎの国さんの遠吠え「騙せても詰められて終わりよ」
おしるこさんの遠吠え「そですか 潜伏占い師説は共有騙せればいけるかなあと
対抗も護衛ついてそうだしうーん」
Okpuezeさん「でもそれはそれで演出には一役買うので面白いかもしれないですね」
緑色のかすみさん「たしかにそれはひどい。」
ポニテさんの独り言「吊っちゃうのか。慣れてないだけかもってのは。」
おとぎの国さんの遠吠え「ポニテまで噛むかどうかだけど違うと思いました」
おとぎの国さんの遠吠え「もう素直に占い噛んで噛めなかったらおわりーってしか考えてなかった」
おとぎの国さんの遠吠え「霊能噛むなら昨日だったんじゃないかなあ」
Okpuezeさん「私噛むの遅いのも申し訳ないですけど、銃殺対応どうしても時間かかっちゃうので、勝手に噛むのはやっぱりちょっと…」
しめ縄さんを護衛します。 >>> ようじょあつめ <<<
キズナさんの会話「緑色のかすみが占い師だったら流石にドン引きも良い所って言うか発言が「ワタシ潜伏占い師アルよ」ってアピールしすぎだから頼むから素村であってください」
凶悪犯さんの念話「占い噛め〜噛むんだ〜」
ゲームマスター「Okpuezeさんお疲れ」
おとぎの国さんの遠吠え「いっちゃいますか?」
凶悪犯さんの念話「はよ噛めよ」
おしるこさんの遠吠え「霊噛みいきます?」
Okpuezeさん「お疲れ様でした」
おとぎの国さんの遠吠え「7グレー4吊り」
おしるこさんの遠吠え「おつかれさまでそた」
4日目の夜となりました。(16/03/10 22:22:35)
Okpuezeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
chuchuさん1 票投票先 → Okpuezeさん
おしるこさん0 票投票先 → Okpuezeさん
おとぎの国さん0 票投票先 → Okpuezeさん
キズナさん0 票投票先 → Okpuezeさん
愕然ショックさん0 票投票先 → Okpuezeさん
舞い散る花さん0 票投票先 → Okpuezeさん
ようじょあつめさん1 票投票先 → Okpuezeさん
しめ縄さん0 票投票先 → Okpuezeさん
虹色の想い出さん0 票投票先 → Okpuezeさん
ポニテさん0 票投票先 → chuchuさん
凶悪犯さん0 票投票先 → Okpuezeさん
Okpuezeさん10 票投票先 → ようじょあつめさん
おしるこさん「両偽って共有初日やで 絶望やん」
しめ縄さん「流石に性急過ぎる気はしますが、まあり得ますね>花」
虹色の想い出さん「両偽見てるなんて誰も言ってないと思うんですけど」
舞い散る花さん「ただ虹色が怪しすぎるのは同意しとく」
凶悪犯さん「◆おとぎの国さん 「〆鯖偽なら今日は完全グレーが死体だった気もするよ」
狼ってさ、村人の視点で見れないから色んなパターンを言っちゃうよね」
おとぎの国さん「なんだかんだ初日の直感はそこそこあてになる 初日に限りね」
舞い散る花さん「Okpueze真でも2日目吊るぐらいの方が良かったぐらい>しめ縄」
虹色の想い出さん「おしるこは今日にきて誘導がちょっと強引な感じするけど色みたいわ」
希望さん「chuchuはあって狂人じゃないんですか 明日しめ縄死んでいたなら尚更」
ポニテさん「chuchuさん吊っておけば良いんじゃないですか?」
しめ縄さん「他の人視点ありうる両偽ルートを追いやすくするためにも、やはり昨日からでも対抗吊った方が良かったのです」
chuchuさん「じゃあ私も直感ですけどポニテさんと虹色の想い出さんが人外だと思います」
おとぎの国さん「しめ縄」
Okpuezeさん「両偽言い出してる人もいるみたいですけど、
これだけ遅延で出て来て私狂人とかなら対抗の○に○打つのおかしくないですか?
●引けなかったの申し訳ないですけど虹色さんは何か持ってると思います」
おしるこさん「真なら噛まれるかもだから予告してもいいよ」
おとぎの国さん「〆鯖偽なら今日は完全グレーが死体だった気もするよ」
chuchuさん「直感でいいんですか!?」
虹色の想い出さん「ok狼とするとこれで1wか
やっぱりしめ縄真でもショック真かは悩んでしまうが」
おとぎの国さん「直感的にはchuchuさんとかじゃないですかねー」
希望さん「緑色で狩人死んでそう」
舞い散る花さん「しめ縄偽ルートだと動きからしめ縄狼でOkpuezeが●貰った狂人寄りって考えています」
ポニテさん「じゃなくてOkpuezeさんだ。間違えた・・」
しめ縄さんで、予告あった方がいいという人はいますか?
凶悪犯さん「Okpuezeは、占いだからグレ見てるよね。
おとぎの国さんについてどんな人か答えてみて>Okpueze」
キズナさん「狐COなら考えますけど」
おしるこさん「速度はどうでもいいけど、噛みがあれだし」
キズナさん「吊りになるのでOkpuezeさん何かCOあったらどうぞ」
おとぎの国さん「緑色が霊能引いていたとして潜伏するような奴なわけがなかったとさっき思いました」
chuchuさん「Okpuezeさんがまず狼っぽくないしね」
ポニテさん「しめ縄さんに○出されたら何か○扱いされない気がしてきた。」
しめ縄さん「ではokなんとかさんにサヨナラの言葉を」
舞い散る花さん「しめ縄真ルートは今日か明日にはチャレ入るから護衛は外さない様に」
ようじょあつめさん「okさんが真なら噛まれないし、COも遅いしどうにもならない」
おとぎの国さん「そういえば昨日思いっきり狂人みたいな動きをしてしまったことを謝罪させていただきます」
chuchuさん「占い師はもう生きてないというのが私の主張です!」
銀不成さん「おつかれさまでした」
おしるこさん「もう吊っていいよね?」
キズナさん

◆キズナ
「Okpuezeさんは明日朝5秒以内に出なかったら明日吊り」」
虹色の想い出さん「ショックが他人に出るの遅いとかいうのは草
まぁ言いたいことは理解できるけど」
ゲームマスター「銀不成さんお疲れ」
Okpuezeさん私を吊るならともかく、私の○を吊るというのはちょっと視点がよくわかりませんでした。
その中でもステ気味で、「騙りなら●にせず○で出しそうな気もするけど。」という発言と私の○への投票という矛盾点が際立ったので、ポニテさん占い
キズナさん「Okpueze吊り」
ようじょあつめさん「おはよう」
おとぎの国さん「こっちが聞きたい」
Okpuezeさん「占いCO ポニテ○」
凶悪犯さん「おはー」
おしるこさん「おはー」
愕然ショックさん「おはよう」
舞い散る花さん「おはよう」
しめ縄さん「理由:共有初日&信用差は歴然なので胡散臭いとこ占いが鉄板です、
仮に村としても、囲った疑惑からの信用ダウンのデメリット<私噛まれからの白噛まれ時のメリットなので・・・
◆ポニテ
「でもこれ、騙りなら●にせず○で出しそうな気もするけど。わざわざ●に直す?」
意味は分かるけど、ここで発言止まってしまうのはおかしいですね
動きがあったのに発言数も落ちてますし、自分の主張も見えないのでチェックしておきます」
chuchuさん「おはよーございます」
虹色の想い出さん「おはよう」
愕然ショックさん「霊能CO 希望○」
ポニテさん「おはようです。なぜ遅い。」
しめ縄さん「占いCO ポニテ○」
4日目の朝となりました。(16/03/10 22:15:54)
銀不成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀不成さんを狙います。 >>> おとぎの国 <<<
ポニテさんの独り言「おはようです。」
おとぎの国さんの遠吠え「どちらにせよ明日真が○引いてるならOkpuezeさんが吊れるのでは」
Okpuezeさんの遠吠え「ようじょがあえて狩人の護衛に言及するのが不思議な感じしたんですが」
おとぎの国さんの遠吠え「ポニテ狩人なら○打っとけば案外真から護衛外れるかもとか考えてみただけです」
Okpuezeさんの遠吠え「ポニテ○は狐狙いですか?」
おとぎの国さんの遠吠え「ようじょは昨日の発言違う気がするんだけどなあ」
おしるこさんの遠吠え「騙りと噛みありがとう」
Okpuezeさんの遠吠え「いえ、私も打ち合わせもせずに同じ時間かなと思い込んでいました、すみません」
しめ縄さんの独り言「占いCO ポニテ○」
ポニテさんを占います。 >>> しめ縄 <<<
しめ縄さんを護衛します。 >>> ようじょあつめ <<<
おとぎの国さんの遠吠え「噛み時間言ってなかったし勝手に噛んだのはごめんなさい」
おしるこさんの遠吠え「身内切ってもいいですよ」
Okpuezeさんの遠吠え「出るの遅くてすみません。
相方のブラウザ時間と私のブラウザ時間に大分差があるかもしれないです。
やっぱり私死ぬまでは私噛み役やらせて頂いても良いですか?」
ポニテさんの独り言「いま吊っても何か明日霊能が居ない気がする」
ゲームマスター「希望さんはお疲れ」
希望さん「占い結果間違えてたけどどうでもいいや」
おとぎの国さんの遠吠え「ポニテに○打ってみて」
3日目の夜となりました。(16/03/10 22:10:17)
希望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
chuchuさん0 票投票先 → Okpuezeさん
おしるこさん0 票投票先 → 希望さん
希望さん7 票投票先 → Okpuezeさん
銀不成さん0 票投票先 → 希望さん
おとぎの国さん0 票投票先 → 希望さん
キズナさん0 票投票先 → 希望さん
愕然ショックさん0 票投票先 → Okpuezeさん
舞い散る花さん0 票投票先 → Okpuezeさん
ようじょあつめさん1 票投票先 → 希望さん
しめ縄さん0 票投票先 → Okpuezeさん
虹色の想い出さん0 票投票先 → 希望さん
ポニテさん0 票投票先 → 希望さん
凶悪犯さん0 票投票先 → Okpuezeさん
Okpuezeさん6 票投票先 → ようじょあつめさん
愕然ショックさん「出すのめっちゃおそいですズルイ」
希望さん「愕然ショックさん真霊能ならしめ縄さんの占い無駄にして
胡散臭い占いに●打たれてるから動きは最悪ですけど正直どうでもいいですね」
おとぎの国さん「連投失礼」
キズナさん「じゃ柱吊り」
愕然ショックさん「ニセ占い師が霊能者つりたくてしーおーみてだしたのです」
chuchuさん「そうしないと吊りが足りません」
おとぎの国さん「そうだけどなんか出てくる位置的に胡散臭いなって」
舞い散る花さん「10歩譲ってOkpuezeの〇の柱吊り」
おとぎの国さん「そうだけどなんか出てくる位置的に胡散臭いなって」
虹色の想い出さん「●でも○でも狂人いるのほぼ確定だし意味ないと思うがな」
chuchuさん「Okpuezeさん真の可能性を考慮するとOkpuezeさん吊りでいいと思います」
ようじょあつめさん「OKさんは噛まれないから多分真はない
霊能は噛ませていいから、狩人は護衛はしめ縄さんでいい。
しめ縄さんがニセでもここでいい」
ゲームマスター「初日先生共有者だから占い霊能狩人は真役職いるってことやで>chuchu」
キズナさん「Okpuezeさんは明日朝5秒以内に出なかったら明日吊り」
しめ縄さん「共有初日なので衝撃かかすみが霊能でない限り対抗真ないわけで
あと柱にもオハステにも投票しない意味もない」
舞い散る花さん「速度が全然違うんだよ>Okpueze」
ポニテさん「でもこれ、騙りなら●にせず○で出しそうな気もするけど。わざわざ●に直す?」
キズナさん「両視点のグレ詰め」
おとぎの国さん「Okpuezeさんが黒出してたんですねこれは失礼しました 」
愕然ショックさん「出ようかと悩んでいたら出たら吊りますと共有さんに言われました」
おしるこさん「悩ましいけど柱が残ってるから思考停止して入れるわ」
虹色の想い出さん「昨日出ておけばよかったのにねホント
まぁこれなら恐らく霊能噛まれない進行だし 
しめ縄視点信用差で勝ってるからそらそう言うわな」
Okpuezeさん対抗の●から私がCCOしたので偽、という理論が通るのであれば、
私の占い予告先からCCOが出て来たのも同様に考えてほしいです
舞い散る花さん「Okpueze吊りで良い話です」
chuchuさん「どっちかというと占い師がいないパターンのほうが強いと思います」
おとぎの国さん「希望入れるくらいならおはステかOkpueze吊りでよかったとは思う
これはポニテにも言えるけど まあだからといって狼要素とは思ってないから共有に一任するって考え」
凶悪犯さん「Okpueze吊らない理由ある?無いよね」
ようじょあつめさん「okさん真とは思えないけど、この霊もダメだな」
凶悪犯さん「これは愕然ショック○の予定だけど、愕然ショックが霊能COするの見えて
急いで●に直したパターンやんけ」
ポニテさん「あぁ、うん」
しめ縄さん「吊りたいわけないでしょう」
chuchuさん「別に役職はいらないってことでしょ」
希望さん「潜伏役職いるしoなんとかが万が一真()のケース考えたらグレランなんかより指定進行した方がいいですよ」
愕然ショックさん「その人は柱してましたので狩人ないからです」
おとぎの国さん「残してもいいけど共有に任せる」
凶悪犯さん「ワロッシュ」
Okpuezeさん予告通り
虹色の想い出さん「しめ縄が愕然吊りたいかに注目」
愕然ショックさん「マルが発覚しました」
おとぎの国さん「愕然ショックさん 0 票 投票先 → 希望さん
霊能っぽい投票かっていうと微妙な気もするけど」
おしるこさん「おはステは消極的柱宣言でしょ」
しめ縄さん「流石にお粗末過ぎです」
緑色のかすみさん「お、お疲れ様でした…。ごめんなさい…。」
舞い散る花さん「あんな無様な占い候補がいる中で
霊能候補を含めたグレーを吊る意味が分からない」
ようじょあつめさん「霊能は今日でるぐらいなら昨日でればいいのに」
虹色の想い出さん「Okpuezeは悔しいとか言う前に名前の理由を説明するべきだったんや
あと衝撃の事実は占い投票じゃないってことはわざとおはステしてたんか」
Okpuezeさん「占いCO 愕然ショックさん●」
ゲームマスター「緑色のかすみさんお疲れ」
緑色のかすみさん「げぇ!!」
舞い散る花さん「おはよう」
おしるこさん「おはよー」
愕然ショックさん「おはよう」
凶悪犯さん「おはよ〜」
chuchuさん「おはよーございます」
しめ縄さん「理由:柱COは除外します。ほんとなんで衝撃さん吊れるのか
Okpuezeさん 4 票 投票先 → 銀不成さん
これがあまりにも不自然すぎます
対抗はショックを占うとのことなので外し、身内票と見る方がしっくりくるこっちを占っておきますね」
銀不成さん「おはようございます」
虹色の想い出さん「おはよう」
ポニテさん「おはようです。
柱COは時間がヤバいから吊ってくれって事かもしれないし、吊れば良いのに。
占いも他の村も人外もキチク。」
愕然ショックさん「霊能CO 衝撃の事実○」
しめ縄さん「占いCO 銀不成○」
3日目の朝となりました。(16/03/10 22:03:51)
緑色のかすみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑色のかすみさんを狙います。 >>> おとぎの国 <<<
緑色のかすみさんの独り言「ごめんなさい、狼頑張って下さい。」
凶悪犯さんの念話「実際衝撃事実が霊能の可能性あるしなー。」
凶悪犯さんの念話「おはステ吊られ+明日のグレ噛みによって
真霊能がいなくなる可能性大だな。
霊能CO・・・あると思います!」
銀不成さんを占います。 >>> しめ縄 <<<
おとぎの国さんの遠吠え「指定貰いは狩人COする」
Okpuezeさんの遠吠え「それを言ったら虹色の想い出さんもだけど
どうする?」
おとぎの国さんの遠吠え「まあ個人的には緑だけ押しとくよ ようじょ噛みでも大丈夫です」
おとぎの国さんの遠吠え「きっついなー」
おしるこさんの遠吠え「柱投票者が素直な狩人だったらいいんですけどね」
Okpuezeさんの遠吠え「この人占い真偽を今から真面目に考察してて狩人臭いかなって思った」
Okpuezeさんの遠吠え「◆ようじょあつめさん
「銃殺対応なら●にしないんじゃないの? okさん」」
おとぎの国さんの遠吠え「霊能も出てないし分が悪いと思います」
銀不成さんの独り言「希望さんが柱COしたのがよくわからない」
Okpuezeさんの遠吠え「即噛みいけるかなあ、いけるといいな」
おとぎの国さんの遠吠え「緑色のかすみとか」
しめ縄さんを護衛します。 >>> ようじょあつめ <<<
緑色のかすみさんの独り言「どーしよ、これ。」
Okpuezeさんの遠吠え「非狩人候補
◆希望さん 「柱COします」
◆chuchuさん 「残して潜伏占いに占わせましょー」」
衝撃の事実さん「お疲れ様でした」
凶悪犯さんの念話「こんこん」
ゲームマスター「衝撃の事実さんお疲れ」
Okpuezeさんの遠吠え「あーごめんごめん」
凶悪犯さんの念話「最初に占われなかった時点で勝利なんて約束されたも同然」
おしるこさんの遠吠え「即噛みいきます?」
しめ縄さんの独り言「イミフ」
2日目の夜となりました。(16/03/10 21:59:03)
衝撃の事実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
chuchuさん0 票投票先 → ポニテさん
おしるこさん1 票投票先 → 衝撃の事実さん
希望さん2 票投票先 → Okpuezeさん
銀不成さん1 票投票先 → 衝撃の事実さん
おとぎの国さん0 票投票先 → 衝撃の事実さん
キズナさん0 票投票先 → 虹色の想い出さん
衝撃の事実さん5 票投票先 → おしるこさん
愕然ショックさん0 票投票先 → 希望さん
舞い散る花さん0 票投票先 → Okpuezeさん
ようじょあつめさん0 票投票先 → 凶悪犯さん
しめ縄さん0 票投票先 → Okpuezeさん
緑色のかすみさん0 票投票先 → 衝撃の事実さん
虹色の想い出さん1 票投票先 → 衝撃の事実さん
ポニテさん1 票投票先 → 希望さん
凶悪犯さん1 票投票先 → Okpuezeさん
Okpuezeさん4 票投票先 → 銀不成さん
希望さん「柱COします」
Okpuezeさん私噛まれるなら噛み合わせはないので、
ショック占い予告で
キズナさん「指定は無し
狩人吊られたら死ね」
舞い散る花さん「狼候補でキープなんて事もしない」
銀不成さん「共有の指定に従う」
虹色の想い出さん「今出れないならもう一生以内扱いのほうがやりやすいのわかるわ」
ポニテさん「あ、本当に=だった。でもこれなら逆に吊りたくないけど。」
キズナさん「出るなら7日目ぐらいに出てください」
舞い散る花さん「グレランして狩人とかが死ぬ方がもったいないし
霊能候補が生きてる間に信用回復できない占い師は即吊りする」
chuchuさん「人間だもん寝坊することくらいあるよ」
キズナさん「霊能はもう出ても出なくても良いですけど出たら釣ります」
おしるこさん「相方初日かあ ならグレランでいいね」
しめ縄さん「CCO即吊りじゃないのなら霊能出るべきですよ」
希望さん「にしてもあんだけ噛み遅かったのにCCOさっさと出来ないあたりなんか」
虹色の想い出さん「じゃあ霊能潜ってるのかこれ」
キズナさん「今日は潜伏狂人を吊って下さい」
緑色のかすみさん「そうですか。それはかなり残念です。>キズナ」
ようじょあつめさん「霊能今日でないなら一生でなくていいよ」
おとぎの国さん「狩人保護を徹底するか飼いを作って事故を防ぐかの2択でしかないんで 占い真ならですが」
chuchuさん「どこが!?」
chuchuさん「じゃあやっぱり残そうよ占い師」
おしるこさん「これで真だったら許さない」
ポニテさん「霊界=霊能?(汗」
虹色の想い出さん「chuchuさんの思考はよくわからんな」
緑色のかすみさん「遅すぎるからこそダメに決まってんだろ。あえて多くは言わないけども。>銀不成」
キズナさん相方生存と言いましたが嘘です 相方初日犠牲者
ようじょあつめさん「銃殺対応なら●にしないんじゃないの? okさん」
chuchuさん「残して潜伏占いに占わせましょー」
虹色の想い出さん「他に占いいるんなら別やけどね」
おしるこさん「共有片方潜るなら即吊りでいいんじゃない」
ポニテさん「2しか出てないし、吊るのも良いとは思うけど。」
しめ縄さん「具体的には知りませんが日本語としては分かります>虹色」
chuchuさん「どっちかというと狐っぽいですね」
おとぎの国さん「身内切りならもう少しましな打ち合わせしてると思います」
愕然ショックさん「ほぼ追いついてきました」
銀不成さん「さすがに対抗COが遅すぎるからOkpuezeさん吊っていいと思う」
虹色の想い出さん「CCOした以上信用差はできてるけど即吊はしなくていいよ」
ゲームマスター「◆ポニテさん 「ズサ占うとかきちく」
1番目の村人占いの方が鬼畜に思えるのは俺だけかな」
舞い散る花さん「じゃあ理由は言わないですけど普通に即吊りします
真でも吊られてください」
ようじょあつめさん「霊能はこれならでていいよ どうせ即吊りないんだろうし」
Okpuezeさん起きるの遅くてすみません
でもこんなモロ銃殺対応ですみたいな理由で●打たれただけで真見てもらえないなら結構悔しいです
◆しめ縄さん 「理由:一人だけ名前の意味が全く分からないので占います。」
凶悪犯さん「即吊り余裕でし」
キズナさん「相方は霊能にいるんでグレランで」
銀不成さん「タイプミスしたんでスルーしてください」
虹色の想い出さん「しめ縄さんはワイの名前理由わかるんですね!」
緑色のかすみさん「狼の身内切りカウンターとかだったら滾るんだけどそれはなさそうだなー。」
希望さん「と打ち込んで行動押してたらCCO来てたのでやっぱりしめ縄信じます」
しめ縄さん「他の人目線だと狼狼までありそうよね、ここまで黒撃たれが酷いと」
キズナさん共有CO 相方生存
愕然ショックさん「いいです」
おしるこさん「カウンター吊っちゃっていいんじゃない?」
ポニテさん「しかし対抗している!」
chuchuさん「そのメタ推理披露できなさそう」
銀不成さん「f\」
ようじょあつめさん「カウンターが遅すぎるです」
希望さん「理由にズサが含まれてないのでしめ縄は偽だと思う」
おとぎの国さん「ちょちょいのちょいっと」
愕然ショックさん「もののみごとに」
舞い散る花さん「ちょっとしたメタ推理になるんですけど言っていいですか」
緑色のかすみさん「熱いwww」
Okpuezeさんちょっとキズナさんと印象的にややこしい名前だったので、処分しておきたいと思いました。
占ってからアイコンの色がおとぎの國さんと被ってるキズナさんの方占っとけばよかったなーと思った。
chuchuさん「かわいそう」
おしるこさん「おはよー」
ポニテさん「ズサ占うとかきちく」
緑色のかすみさん「希望さんの希望を断ち切るために初日占いとかかましてみて欲しかった。」
Okpuezeさん占いCO 希望○
キズナさん「おはよう」
舞い散る花さん「反応悪い」
愕然ショックさん「愕然ショックにまいりましょう」
銀不成さん「おはようございます」
ゲームマスター「初日お疲れ」
緑色のかすみさん「おはようこ。」
chuchuさん「おはよーございます」
凶悪犯さん「おはよ〜」
しめ縄さん「理由:一人だけ名前の意味が全く分からないので占います。」
虹色の想い出さん「おはよう」
衝撃の事実さん「おはよー」
愕然ショックさん「おはよう」
ようじょあつめさん「おはよう」
舞い散る花さん「おはよう」
希望さん「希望希望希望希望希望希望希望希望希望」
ポニテさん「おはようです。」
しめ縄さん「占いCO Okpueze●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/03/10 21:51:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おとぎの国 <<<
おとぎの国さんの遠吠え「噛み100で」
緑色のかすみさんの独り言「よく吠えてるなあ。潜っちゃおうかしら。」
Okpuezeさんの遠吠え「下2段分の銃殺対応だけ作りますけど、作り終わらなかったらごめん 噛み1:30くらい?」
しめ縄さんの独り言「占いCO Okpueze●」
ポニテさんの独り言「らんしゃまの後ろ神ってきっとテールに結ってると思うんだ。」
Okpuezeさんを占います。 >>> しめ縄 <<<
おとぎの国さんの遠吠え「多弁路線で行くから占われやすいかもねー」
ゲームマスター「◆Okpuezeさん 「友達の結婚式の二次会で恋人みつけます>意気込み」
祈ることしかできませんが頑張ってください」
Okpuezeさんの遠吠え「あ、でも初日から騙りたい人とかやりたい戦術あったらどうぞー」
おとぎの国さんの遠吠え「基本的には潜伏でー」
おとぎの国さんの遠吠え「私は騙らないよーでも追加の準備だけはしておきます」
おしるこさんの遠吠え「りょー」
おとぎの国さんの遠吠え「よろしくどーも」
虹色の想い出さんの独り言「完全に盛り上げガヤだなワイ
役これまで狼かコレか」
Okpuezeさんの遠吠え「騙っても騙らなくても良いです。誰も騙りたい人いなかったら様子見で狂人の状況見て追加で。」
chuchuさんの独り言「村人は気が楽」
ゲームマスター「GMは由三 ◆D1t4b0mGp6です。
各陣営がんばってください。もふもふ」
凶悪犯さんの念話「即死の予感しかしない(震え声」
キズナさんの会話「よろしくな 相方」
緑色のかすみさんの独り言「キターーーー!」
おしるこさんの遠吠え「よろしくー」
Okpuezeさんの遠吠え「人狼だーよろしくお願いします」
愕然ショックさんの独り言「どもんじょ」
ポニテさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/10 21:46:59)
舞い散る花さん「よろしく」
Okpuezeさん「友達の結婚式の二次会で恋人みつけます>意気込み」
ようじょあつめさん「よろしくね」
銀不成さん「よろしくお願いします」
緑色のかすみさん「終わったらGMの尻でもふもふする。」
しめ縄さん「よろしくね」
おとぎの国さん「よろしく」
虹色の想い出さん「よろしく」
ポニテさん「よろしくね」
chuchuさん「がんばる」
凶悪犯さん「この村を・・・血に染める・・・」
キズナさん「よろしく」
おしるこさん「よろしくお願いします」
愕然ショックさん「よろしく」
ゲームマスター「1分後に開始します。意気込みをどうぞ」
ゲームマスター更新44で合わせてください
ゲームマスター「またのお越しをおまちしてます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Okpuezeさん「戻ったら早い方優先で」
ゲームマスター「ズサの勝ちですので赤の方ごめんなさい」
kariさんがOkpuezeに名前を変更しました。
Okpuezeさん「よかった、ズサかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「またのお越しをおまちしてます」
Okpuezeさん「ズサ?」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:41:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが凶悪犯に名前を変更しました。
ゲームマスター「遠い赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
凶悪犯さん「うへへ」
ゲームマスター「赤VSズザ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:40:06)
kariさんがしめ縄に名前を変更しました。
かりさんがchuchuに名前を変更しました。
kariさんが愕然ショックに名前を変更しました。
kariさんが銀不成に名前を変更しました。
加速する思いさんがキズナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3名ですが更新時間まで少しお待ちくださいね」
kariさんが加速する思いに名前を変更しました。
かりさんが衝撃の事実に名前を変更しました。
kariさんが舞い散る花に名前を変更しました。
kariさんが虹色の想い出に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
さんが緑色のかすみに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんがポニテに名前を変更しました。
kariさんが希望に名前を変更しました。
kariさんがようじょあつめに名前を変更しました。
kariさんがおとぎの国に名前を変更しました。
ポニテさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:35:21)
虹色の想い出さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:35:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑色のかすみさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/03/10 21:33:37)
しめ縄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:33:16)
ゲームマスター更新時間21:40
ゲームマスター「いらしゃい」
ようじょあつめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:30:32)
ゲームマスター「3名様いらしゃい」
舞い散る花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:28:23)
愕然ショックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:27:17)
衝撃の事実さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:27:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キズナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:24:50)
ゲームマスター「2名様いらしゃい」
おとぎの国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:17:51)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:17:18)
ゲームマスター更新時間21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀不成さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいもふもふっ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:13:26)
kariさん「もふもふっ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:10:57)
kariさんがおしるこに名前を変更しました。
おしるこさん「おしるこ」
ゲームマスター更新時間21:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2名様いらしゃい」
希望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:59:31)
chuchuさん「こんばんはー」
おしるこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:59:09)
かりさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:59:06)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る