過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
るう
◆KJxAYyHAfI
[共有者]
(死 亡)
 
 
Λドライブ
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソフレ
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月刊秘伝
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 

sarah ◆d2AI/9RyE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マルコネ
レディ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
COAT
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黄泉帰り
CPU ◆u3Pa2et8/k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

初日 ◆6aJ8u.ASMk
[村 人]
(死 亡)
 
 
エトワール
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
懺悔
◆kynxn4qzwg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セレナ
紫蘭 ◆81MPCExASY
[村 人]
(死 亡)
 
 
透明
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
だん
スリット ◆avLuirpEJE
[占い師]
(生存中)
 
 
藤井猛九段
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イカリ
◆Ymt/uQVPMw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 次の普通村 〜 146636番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
透明さん「かえってきたおっぱい」
さん「村たて同村感謝」
さん「エトワールさんに負けました」
だんさん「エトワールに助けてもらったな」
さん「藤井狐には見えなかったんだよな」
さん「正解は8人の日に「狼CO 狐は死にたくなければだん投票」だったんだな、気づけなかったけど」
イカリさん「だん真でみていたなら人外COで引き分けできたけど
まぁ狐は仕方ない」
さん「懺悔吊りはやっぱり危険だったな」
月刊秘伝さん「真占いの潜伏がお見事でしたーん
GMさま村の皆様、ありがとーございましたー、またね〜☆」
だんさん「藤井はうらなえないよー」
藤井猛九段さん「狐が久々過ぎて、引き分けという方法をうっかりしていた」
だんさん「いろいろあぶなかったねえ」
エトワールさん「GMさん村立てありがとうございました」
エトワールさん「藤井さん狐は不運でしたね。」
黄泉帰りさん「GMさん村建てありがとうございました」
Λドライブさん「GMさん 村立てありがとうございました」
るうさん「おつかれ」
黄泉帰りさん「お疲れ様」
藤井猛九段さん「おつかれー」
イカリさん「お疲れ様でした」
さん「もうなんというか色々すみませんでした」
セレナさん「おつおつ」
エトワールさん「お疲れさまでした」
Λドライブさん「お疲れ様でした」
マルコネさん「GMさん村立て1009★」
ソフレさん「ごめんなさいね」
月刊秘伝さん「おつかれさまっしたー!」
さん「おつかれさまでした」
だんさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
ソフレさん「はい」
マルコネさん「お疲れでぃ★」
「村 人」の勝利です!(16/03/10 21:46:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
だんさん1 票投票先 → ソフレさん
エトワールさん0 票投票先 → ソフレさん
ソフレさん3 票投票先 → だんさん
イカリさん0 票投票先 → ソフレさん
ソフレさん「後で狼が苦しくなって適当に最初の二人に●打った」
さん「狂人さんすみませんでした」
エトワールさん「黄泉帰りさん真でもソフレさん狼ですし、そもそも私だんさん真で見てるのでソフレさん入れますよ。」
ソフレさん「お墓さん○マルコネさんが囲い狙いで打った○です」
マルコネさん「ガツガツだんさんに誘導かければ狼が乗った感はあるよね。」
エトワールさん「1.霊能噛みの日の朝の結果貼りの遅さ、結果を書き換えた様な●出し(黄泉帰りさん狂>狼の主張)
2.セレナさんを死体占い(霊能噛みの翌日に呪殺GJ主張???そのあと占い噛みチャレらしきものもないし噛み合わせ濃厚=マルコネさん狼の主張)
3.だんさん狂人なら墓さん○が以下略(だんさん真の主張)」
セレナさん「だん偽なら噛まれて引き分けが濃かったけどなるほどね」
だんさん「なんもないなら投票するけど」
ソフレさん「狂人が真占いやっていた奴です」
黄泉帰りさん「あー引き分け提案かぁ
なるほど」
藤井猛九段さん「だん偽のギャンブルをしてみたかったと言い訳しておく」
さん「藤井さんはあそこでだん吊れていればおうどんでしたね
だん吊る気配がないのでもはや狐ではないと思っていましたが」
藤井猛九段さん「その手はあったね。てかそれがよかったか。」
ソフレさん「途中の噛みで真狼っぽかったけど結構後の方で判別ついた奴です」
だんさん「対抗の占い的にはエトワール吊じゃないんですか?」
エトワールさん「マルコネさん真って正直もう絶望な感じになってますけど、マルコネさん視点で最終日が来ている以上は私が狼でだんさんは狂狐です。
黄泉帰りさん視点ではだんさん狂でソフレさんと私がLW候補です。」
イカリさん「おはよう」
セレナさん「藤井さんはだんさん真で見てるなら6人時に引き分け提案しても良かった気はします」
Λドライブさん「1回プレーしたら初心者終了じゃないかな」
ソフレさん「だんと秘伝で狼 マルコネ狂人」
さん「うーん、それなら確かに初心者ではないのかも」
黄泉帰りさん「んーだんさんは私視点で狂で、マルコネさん視点だと狼はエトワールさんなんだけどな」
エトワールさん「違いますよ、あなたが誘導すべきは私です。」
エトワールさん◆ソフレさん 「だんさん吊りらないと勝てません」
だんさん「ソフレさんは内訳どうみてるんですか?」
藤井猛九段さん「まで8日目をもって藤井九段の負けとなりました」
マルコネさん「グレランで吊られなかったら初心者卒業SA★」
ソフレさん「だんさん吊りらないと勝てません」
エトワールさん「知ってます。」
月刊秘伝さん「狐ちゃん、おつー」
だんさん「おはです」
黄泉帰りさん「お疲れ様」
エトワールさん「藤井猛九段さん 3 票 投票先 → だんさん(だんさんと2Wないやつ)
だんさん 2 票 投票先 → 懺悔さん
エトワールさん 2 票 投票先 → セレナさん
ソフレさん 1 票 投票先 → だんさん
砂さん 0 票 投票先 → エトワールさん(砂さん狼なら私非狼なやつ)
マルコネさん 0 票 投票先 → 藤井猛九段さん(マルコネさんとライン切れてるやつ)」
さん「おうどん食べたかったです(お疲れ様でした」
だんさん「占いco 透明○セレナ○エトワール○墓○砂●ソフレ●藤井猛九段○」
ソフレさん「おはよう」
エトワールさん「おはようございます☆彡」
さん「おつです」
黄泉帰りさん「砂さんは3日目の発言とか見事だったけどなぁ」
8日目の朝となりました。(16/03/10 21:41:13)
藤井猛九段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤井猛九段さんを狙います。 >>> ソフレ <<<
エトワールさんの独り言「だん−ソフレならしょうがないですねってレベルですけれど、それなら狐もいないしグレサクサク噛みそうです。」
ソフレさんの遠吠え「 」
さん「初心者はどこまでが初心者なんでしょうか・・・」
マルコネさん「んなこたーない。」
さん「うーん、今日のログを見てこの村の平均レベルに達してないのは明らかだと思うけどな」
ソフレさんの遠吠え「一応藤井噛まないと」
マルコネさん「楽しかったけどNE★」
さん「藤井結局狐なのか」
エトワールさんの独り言「これもあるので安心感。」
エトワールさんの独り言「藤井猛九段さん 3 票 投票先 → だんさん」
さん「お疲れ様です」
藤井猛九段さんの念話「加藤一二三九段「ヒョー!」」
マルコネさん「君はアレだな、多分初心者COしない方がいいなw>砂」
さん「すまぬ」
月刊秘伝さん「砂さん、おつー」
黄泉帰りさん「お疲れ様」
藤井猛九段さんを占います。 >>> だん <<<
ソフレさんの遠吠え「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(16/03/10 21:37:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
藤井猛九段さん0 票投票先 → さん
だんさん1 票投票先 → さん
エトワールさん0 票投票先 → さん
ソフレさん0 票投票先 → さん
イカリさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → だんさん
セレナさん「忘れてたっぽいねー」
エトワールさん「狂人にしてはやる気ない占い結果ですよね、3人目で出て墓さん○って。」
さん「ごめん、ないわ」
エトワールさん「ええ。<黄泉帰りさん視点狂人」
さん「だん狂人だと・・・」
さん「ん、黄泉からだん○出てるじゃん」
藤井猛九段さん「谷川「だんさんの高速の寄せが決まりましたね」」
エトワールさん「砂さんですね、承知しました。」
さん明日はだんとソフレで絶望村かな
引き分け処理よろしく頼む
エトワールさん「九段さんは言動含め村だとは思いますけれどね。
狐なら昨日マルコネさんでなくだんさんなり私なりを吊りたいはずですし。」
ソフレさん「だん狐でなんで死に急ぎに行くのですか」
だんさん「わかりました」
藤井猛九段さん「砂吊りオッケ〜」
イカリさん「砂じゃあ吊ります」
さん「○の出し方から見て狂人には見えない」
だんさん「イカリさん指示してくださいな」
エトワールさん「吊る●はどちらにします?
投票先が2吊りで最大3人外なのでぶれない様にしましょう。」
さん「ソフレ=月刊=マルコネ 狼 だん 狐 狂人行方不明」
セレナさん「マルコネ視点エトワール●だし黄泉視点だん○だし引き分け以下を選んでることになるけど」
マルコネさん「ヴァルターさん元気かなぁ。」
だんさん「とりあえずどっちからつりますか?」
藤井猛九段さん「マルコネ狼ー蘇り狂ーだん真

これで辻妻が合うよ」
エトワールさん「暫定○貰いから出てますけれど、それは置いておいてもだんさん狐なら吊る必要ないですね。
狐なら噛んで吊り増やしてくれない限り吊る気ないってやつで。>砂さん」
マルコネさん「ホント、それ。<どっちも初心者じゃない」
ソフレさん「だんさん偽なので吊っていいです」
さん「ソフレ●はほぼ確定的だと思います」
月刊秘伝さん「るうさん、おつー」
黄泉帰りさん「のの美信者だったので連囲いは好みです」
セレナさん「藤井村だったとして狼はどういう内訳主張して戦うつもりなんだろうこれ」
さん「ソフレ●がだんから出るならだんは狐で見ます」
エトワールさん「すごい整合性ですね。<ソフレさん●
ソフレさん投票しつつ砂−ソフレで連囲い主張していたセレナさんが噛み合わされていますし。」
藤井猛九段さん「じゃあ黒吊りで藤井占ってオッケー」
るうさん「おつかれ」
黄泉帰りさん「どっちも初心者じゃない…!」
ソフレさん「だんさん偽でした」
さん「おはよう」
だんさん「あとは藤井だけ」
藤井猛九段さん「おはよーございまーす」
ソフレさん「おはよう」
エトワールさん「ということなので、九段さんは狼はないですよ。」
マルコネさん「初心者COがあったのでかなり無理やり囲って出てしまった。」
エトワールさん「だんさん 2 票 投票先 → 懺悔さん
エトワールさん 2 票 投票先 → セレナさん
ソフレさん 1 票 投票先 → だんさん
砂さん 0 票 投票先 → エトワールさん
マルコネさん 0 票 投票先 → 藤井猛九段さん」
だんさん「占いco 透明○セレナ○エトワール○墓○砂●ソフレ●」
エトワールさん「おはようございます☆彡」
7日目の朝となりました。(16/03/10 21:32:18)
るうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るうさんを狙います。 >>> 砂 <<<
イカリさんの会話「じゃあだん真で行く感じですか」
藤井猛九段さんの念話「だん偽とすると」
さんの遠吠え「240 るうかみ」
黄泉帰りさん「いえいえ…連囲いが久々に見れて楽しいです
真占いいたのは予想外でした」
ソフレさんの遠吠え「共有噛みですよね」
さんの遠吠え「共有かみますね」
藤井猛九段さんの念話「ソフレ●とすると、黒吊りで俺が占われる。
だから、だんが真の場合はソフレ○で狩人COするしかないか」
さんの遠吠え「狐じゃないな」
イカリさんの会話「藤井はもう仕方ないって感じですね」
さんの遠吠え「藤井はそもそも狐には見えない」
るうさんの会話「まあマルコネさんはまず狼でしょう」
ソフレさんの遠吠え「藤井が狐じゃない可能性にかけるしか」
るうさんの会話「藤井が人外のケースを除いては」
るうさんの会話「全視点でほぼLW位置は露呈してる」
さんの遠吠え「明日ソフレ占って昼6人 どちらか吊れて藤井が溶けて昼3人
無理だな」
藤井猛九段さんの念話「だんが真の場合。ソフレ○と仮定すると、オレ吊りになる」
マルコネさん「ごめんね。>黄泉帰り」
だんさんの独り言「占いco 透明○セレナ○エトワール○墓○砂●ソフレ●」
だんさんの独り言「いやーこわいね」
マルコネさん「懺悔さん出ればいいのに…!」
イカリさんの会話「透明噛まれたのがやっぱ印象悪いな
マルコネは」
黄泉帰りさん「お疲れ様★」
さんの遠吠え「相方すまんね」
藤井猛九段さんの念話「6>4>1」
さん「お疲れ様です」
マルコネさん「お疲れでぃ★」
月刊秘伝さん「マルコネさん、おつー」
ソフレさんを占います。 >>> だん <<<
ソフレさんの遠吠え「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/03/10 21:28:54)
マルコネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
藤井猛九段さん1 票投票先 → マルコネさん
だんさん0 票投票先 → マルコネさん
るうさん0 票投票先 → マルコネさん
エトワールさん1 票投票先 → マルコネさん
ソフレさん0 票投票先 → エトワールさん
イカリさん0 票投票先 → マルコネさん
さん0 票投票先 → マルコネさん
マルコネさん6 票投票先 → 藤井猛九段さん
セレナさん「砂吊るから両視点考えてソフレ占えならわかるんだけどなんでだん真で決め打ってマルコネ吊ってるのにそっちに走っちゃうんだろう」
さん「よみがえりを吊ったのは誤りだったよ>イカリ」
マルコネさん「砂さんは一体何言ってるんだ。」
藤井猛九段さん「もう終盤なんだから詰みまで読み切れよっ!」
ソフレさん「マルコネ吊るのですか」
エトワールさん「マルコネさん吊ります。パンダキープします☆彡」
イカリさん「砂は黄泉帰り真でみているんですか」
さん「3人外なのでマルコネ、ソフレ、だんで吊る」
マルコネさん「それを言うなら藤井猛九段も完全グレーだけどね。>エトワール」
エトワールさん「3人目に出て来て5日目に確○3人にする必要性が、暫定○からCOしただんさんにはないです。」
だんさん「ソフレうらなうんで」
さん「マルコネ、だん、月刊+2人外 多分ソフレ」
セレナさん「初日のマルコネの投票先であり狼混じり濃厚な信用勝負で完グレに残ってる藤井をさっさと白圧殺で処理して詰ませればいい段階まで来てるのに」
さん「マルコネの真はもう切っていい」
エトワールさん「あとね、昨日出て来ただんさんって対抗の占い結果出揃ってからCOしている訳で。
墓さん確定○にするメリットが狂でも狼でもないのですよ、解ってます?」
マルコネさん「いや、普通にだん噛むか起死回生で俺狂にして噛むしかないだろ。>藤井猛九段」
だんさん「東海新幹線です」
藤井猛九段さん「それは分かる>エトワール」
さん「エトワール●はいかにもなので、エトワールは村でいい
マルコネとだんを吊ってくれ」
黄泉帰りさん「来ないかーそりゃそうかー」
るうさん「じゃあマルコネ吊ります、だんはソフレを占ってください」
エトワールさん「だんさんって昨日出て来た訳で、私完グレだったんですよね。
私狼で囲い主張ってだいぶ厳しい感じあります。>九段さん」
マルコネさん「俺がわざわざエトワール狼にして敵に回す必要はないわけ。だって霊能いないんだから。」
セレナさん「だん視点の最大人外数考えてだん視点の人外吊りかマルコネ真決め打ちのだん吊りかでエトワール吊る選択肢はないけどね」
藤井猛九段さん「◆マルコネさん 「いかにもという感じ。だけどこれ、俺が偽なら墓噛んでる場合じゃないってわかってるかな。」
ならどこ噛む?っていう話だが。マルコメ目線だんを噛むわけにもいかんだろ」
黄泉帰りさん「おー…うどん来るかー?」
だんさん「マルコネでも砂でもいい」
エトワールさん「砂さんは、マルコネさん偽ソフレさん囲いを疑いながらも私投票していました(ぽそ)」
さん「久しぶりにおうどんを食べたくなってきましたのでお狐さんを応援しますね」
エトワールさん私はCOありませーん
マルコネさん「いかにもという感じ。だけどこれ、俺が偽なら墓噛んでる場合じゃないってわかってるかな。」
さん「COはないが、占い2名どちらもほぼ偽目なので」
ソフレさん「砂はよくわからない」
藤井猛九段さん「マルコネもエトワール黒にするしか整合性が無いから仕方ないわな」
エトワールさん「視点グレ数的にも砂さん吊りかマルコネさん吊りかでいいと思う訳です。
死体占いしてた辺りも含めマルコネさん狼寄りだとは思っていますが、安牌なのはパンダの砂さんキープの方ですね。」
イカリさん「●にCOありますか」
だんさん「予告もしねーしあほだなおれは」
さん「おはよう」
るうさん「●になんかCOあるならもう言っていいよ」
さん「お疲れ様でした」
だんさん「理由 まあ確定作るのがいいのでしかしあほだった」
藤井猛九段さん「だから砂は狼って言っただろw」
黄泉帰りさん「狐の抵抗によって村の勝敗が変わりそう…」
るうさん「おはよう」
だんさん「まあこういうこと」
月刊秘伝さん「墓さん、おつー」
さん「嫌な予感は当たったよ」
ソフレさん「おはよう」
マルコネさん「理由@予告先!マルコネさん 投票先 → エトワールさん」
だんさん「占いco 透明○セレナ○エトワール○墓○砂●」
エトワールさん「おはようございます☆彡」
藤井猛九段さん「おはよーございまーす」
マルコネさん「占いCO エトワールさん●」
6日目の朝となりました。(16/03/10 21:23:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> マルコネ <<<
るうさんの会話「い」
Λドライブさん「占い噛んだら、村の勝ちがなくなる」
るうさんの会話「1W吊れてると思うなら明後日でいいと思いますけど」
イカリさんの会話「明日マルコネ切るんすか」
ソフレさんの遠吠え「占い含めか」
さんの遠吠え「あー」
ソフレさんの遠吠え「メモだと3グレだったけど」
セレナさん「だん噛みで銃殺とかも詰みだし狼も墓噛みにしとこう」
さんの遠吠え「でも信用よりはましか」
マルコネさんの遠吠え「いや、俺含めグレー4の3吊りだよ。」
るうさんの会話「あんまりあれを許したくないんだけど昨日出なかった理由はまあわからんでもないくらいかなあ」
月刊秘伝さん「いいですよー、狂人のお仕事だもーん>黄泉帰りさん」
さんの遠吠え「結構きついよ」
マルコネさんの遠吠え「もしこのまま勝負するなら墓噛むよ。」
さんの遠吠え「だん噛むと4グレー2縄か」
ソフレさんの遠吠え「現時点で不利か」
セレナさん「だんさんも白引いたら詰められる場面で狼引いても仕方ないんだけどね」
だんさんの独り言「ソフレだろー」
黄泉帰りさん「月刊秘伝さんごめんねぇ。●打ちして
狐っぽいと思ったんだけどその狐位置は予想できなかった」
ソフレさんの遠吠え「マルコネの囲い位置って事で相当不利だとおもうけど」
さんの遠吠え「あれは仕方ない」
だんさんの独り言「あほだな」
だんさんの独り言「砂●」
藤井猛九段さんの念話「8>6>4>1

逃げ切れる気がしねーわw」
マルコネさんの遠吠え「3吊りで勝負する気あるならだんさん噛むけど。どーします?」
さんを占います。 >>> だん <<<
だんさんの独り言「予告するんだった」
月刊秘伝さん「黄泉帰りさん、おつー」
イカリさんの会話「だんの占い結果が狂人の占い結果にはみえないのは確か」
マルコネさんの遠吠え「まさか生きてるとは。」
藤井猛九段さんの念話「藤井が圧倒的グレー過ぎて草」
さんの遠吠え「8人か」
黄泉帰りさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(16/03/10 21:18:28)
黄泉帰りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
藤井猛九段さん0 票投票先 → 黄泉帰りさん
だんさん0 票投票先 → 黄泉帰りさん
さん0 票投票先 → 黄泉帰りさん
るうさん0 票投票先 → 黄泉帰りさん
エトワールさん1 票投票先 → 黄泉帰りさん
黄泉帰りさん8 票投票先 → マルコネさん
ソフレさん0 票投票先 → 黄泉帰りさん
イカリさん0 票投票先 → 黄泉帰りさん
さん0 票投票先 → 黄泉帰りさん
マルコネさん1 票投票先 → エトワールさん
さん「確定白を作れば必然的に詰むぜ」
るうさん「投票でよろしく」
黄泉帰りさん「うん私視点では別に問題無いよ
むしろ両視点で詰むといいねって感じ」
藤井猛九段さん「砂なんて吊ればいいから俺でも占っておいてくれ」
るうさん黄泉帰り吊り 占いは予告
エトワールさん「マルコネさん吊りでいいとか言える黄泉帰りさんって、霊能結果ずっと不明なのに楽観的ですね。」
ソフレさん「どうなのですかねぇ」
マルコネさん「とりあえず切る占い指定しようぜ。」
だんさん「砂それ狼coか?」
さん「だんは昨日出てほしかったが、マルコネの真は切りたい」
エトワールさん「黄泉帰りさん視点でだんさんは狂人かつ昨日狼吊ってて最大人外4の偶数進行なので、だんさん吊りはない訳です。」
藤井猛九段さん「砂が囲い狼まで確定したからだん以外の占い吊り」
さん「マルコネ吊るならだんは私を占っておけ」
だんさん「ほんま潜伏楽しいわもうやめられない」
黄泉帰りさんマルコネ吊りは投票予告するよ
エトワールさん「霊能噛まれた日の朝に、黄泉帰りさんは結果貼りが遅くて●出しって辺りが狂>狼っぽい。
マルコネさんは昨日の死体占いなども含め狼>真っぽい。
ということでだんさん真を考えます。」
マルコネさん「えー、黄泉帰り吊ろうよー。>墓」
さん「受理します(え」
藤井猛九段さん「これまでの占いに真がいると想定すると、透明噛みが不協和音だわ

だんの真を決め打った」
だんさん「墓が狐じゃなかったので訴訟」
ソフレさん「墓がきれい」
さん「10人で確定白が3人 占い候補が3人 4縄」
黄泉帰りさん「特にだんの占い理由に矛盾が無いのでがっかりした」
るうさん「ソフレってほぼ狼だけどなんか言いたいことある?」
さん「楽しくないのでマルコネさん吊りますね」
エトワールさん「別にだんさんの真偽はおいておいて、占い3で全偽を考えないなら墓さんが確定○になり今共有含め確○が3いるというのはありがたい情報でしょう。」
さん「10人で占い3人なら一人切り」
セレナさん「藤井は言ってしまえば初日に吊っとけよって位置ですし占えないのは仕方ないところもあると思います」
マルコネさん「面白くなってきたあー!」
藤井猛九段さん「黄泉帰り目線狂人飛び出てきたわけだけど」
だんさん「砂のほうがよかったかこれ」
ソフレさん「墓もきれい」
さん「何はともあれ 確定○ですよ やったー」
黄泉帰りさん「狐目で占ったのはまあ的外れではなかった」
マルコネさん「あ、じゃあとりあえず黄泉帰りさん吊らね?」
エトワールさん「墓さんが○3になりました、おめでとうございます。
その結果はいいと思います。」
だんさん「呪殺でねえなあ」
さん「だんは本気で言っているのか」
黄泉帰りさん「狂人そこかぁ」
藤井猛九段さん「ほえー」
ソフレさん「砂と墓の占った順がきれい」
るうさん「おはよう」
さん「なるほど」
マルコネさん「変な噛み。」
さん「おは」
だんさん理由 お隣さんを占いました
   赤ちゃんねこかわいいw
理由 2票もらってるので躊躇したけど
   セレナさん「黄泉さんが真かどうかはともかくマルコネさんって単体で騙りっぽい感じはするし普通に砂も囲いっぽいと思うよ」
   これがきになったので
理由 いろんなひとがこのひと狐といっていたのでここで呪殺でれば有利になると思って占いました
理由 ◆墓さん 「んー、変な感じがしていますが私の気のせいでしょう(フラグ」
   これがすごくきになったきつね???
藤井猛九段さん「占い予告じゃないのかよわろた」
さん「おはよう」
エトワールさん「おはようございます☆彡」
月刊秘伝さん「透明さん、おつー」
だんさん「占いco 透明○セレナ○エトワール○墓○」
さん「えぇ」
透明さん「よし、おつかれ!」
ソフレさん「おはよう」
黄泉帰りさん占い理由:
グレにエトワール、透明、藤井。藤井は村、透明は微妙、エトワール占いたくない。
ソフレ狼、砂…砂の中身は村狐。ここ狐だと村は勝てないと思う。
という訳で少し早いが対抗の○占い。
マルコネさん「理由@完グレが3なので対抗の○占いに入ります。対抗狼っぽいので初手の○占い。」
藤井猛九段さん「おはよーございまーす」
黄泉帰りさん「占いCO:砂○」
マルコネさん「占いCO 墓さん○」
5日目の朝となりました。(16/03/10 21:11:11)
透明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
透明さんを狙います。 >>> マルコネ <<<
セレナさん「グレー噛みなら村が今出てる占いの両偽も見てくれそうでなによりね」
さんの独り言「真面目に噛まれたい素村です」
透明さんの独り言「てかなんで透明さんに指定しないん」
エトワールさんの独り言「グレ減って来たし次は共有噛みでしょうか。」
透明さんの独り言「まだ半分残ってるっていうつらみ」
イカリさんの会話「微妙ですね
マルコネ狼だとは思いますよ」
藤井猛九段さんの念話「狩人CO

初日:護衛不可能
二日目:マルコネ護衛
三日目:黄泉帰り護衛
四日目:黄泉帰り護衛」
マルコネさんの遠吠え「対抗がどこか占いそうなところを噛んでみるわ。140で。」
さんの遠吠え「あ、まあ視点人外をだんに置くのはいいんじゃない?」
藤井猛九段さんの念話「マルコネ真は無いだろ流石にこれ」
月刊秘伝さん「一瞬だけアタマよぎった懺悔さん狩人説…」
るうさんの会話「両偽だと思ってますか?」
さんの遠吠え「あ、白出たのかあれ」
さんの遠吠え「というか藤井予告にしか見えない」
マルコネさんの遠吠え「だん対抗の○だから明日吊りはないんじゃね?」
だんさんの独り言「これ以上は無理今日でてもよかった」
イカリさんの会話「明日占い切りますか」
さんの遠吠え「だんは次に吊れるよ」
透明さんの独り言「幼児は嬉しいけど」
透明さんの独り言「ちがった、用事」
だんさんの独り言「でますねさすがに」
透明さんの独り言「軽く幼児できたからはよしにたい」
だんさんの独り言「透明○セレナ○エトワール○墓○」
セレナさん「私で占い噛めたなんて思ってるあたり狼もおめでたいなあ」
エトワールさんの独り言「噛みが占い狼交じりっぽいし●もグレもガンガン吊るやつ。」
マルコネさんの遠吠え「墓○にしてだん●で行くわ。
俺視点で黄泉帰り-だん-Λドライブあたりで。」
ソフレさんの遠吠え「死亡フラグ・・・」
マルコネさんの遠吠え「え、これ何か占い噛めた気がしない?」
さんの遠吠え「もう1日待ったらさすがに潜伏おらんだろう
狐が問題」
藤井猛九段さんの念話「マルコネさん 0 票 投票先 → 藤井猛九段さん

黒打たれるのは確定として、どうするかな」
月刊秘伝さん「懺悔さん!あらまあ!」
さんを占います。 >>> だん <<<
月刊秘伝さん「おつっしたー」
4日目の夜となりました。(16/03/10 21:06:51)
月刊秘伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
藤井猛九段さん1 票投票先 → 月刊秘伝さん
だんさん0 票投票先 → 月刊秘伝さん
さん0 票投票先 → 月刊秘伝さん
るうさん0 票投票先 → 月刊秘伝さん
エトワールさん0 票投票先 → 月刊秘伝さん
黄泉帰りさん1 票投票先 → 月刊秘伝さん
月刊秘伝さん10 票投票先 → 黄泉帰りさん
ソフレさん0 票投票先 → 月刊秘伝さん
イカリさん0 票投票先 → 月刊秘伝さん
さん0 票投票先 → 月刊秘伝さん
透明さん0 票投票先 → 月刊秘伝さん
マルコネさん0 票投票先 → 藤井猛九段さん
さん「昨日懺悔吊りはまずったと思うけどな」
透明さん「◆マルコネ 「お、グレー吊ってくれるのは素晴らしい。」
◆マルコネ 「まーいーや、この展開なら噛まれないだろう。」
めんどい、あとわかれ

◆マルコネ 「ごめん。>ソフレ」
まあ、まあ、まあ、

◆マルコネ 「どーすっかな。」
君がなにを悩む必ようがあるの?

◆マルコネ 「うーむ。まあいいや。」
はてなにがいいのか

◆マルコネ 「
理由@俺にケチつけてきたとこ占っとくかと思った。…けどそれセレナだった。間違えた。」
おっと改行

◆マルコネ 「占いCO ソフレさん○」
まあ、まあ、まあ」
黄泉帰りさん「予告せず。噛まれたらソフレ吊って対抗キープとかで狐を吊ってくださいね」
月刊秘伝さん「キープしないなら、いずれ吊るべき黒出されであろう
占いが颯爽と呪殺決めない限りは」
マルコネさん「吊るなら昨日吊るべきだし昨日吊らないならグレー吊りにしてくれりゃいいのに。」
さん「ここで●吊るの?どういう視点の進行か謎ですがいいでしょう。
昨日懺悔で狩吊ってなければいいですね」
だんさん「これつれてんのかなあ心配」
エトワールさん「霊能の後に視点グレが噛まれている以上は、対抗狼で噛み合わせという方が濃いでしょうね。
対抗狂人で死体占いなら、囲えない占い結果ですし。>黄泉帰りさん」
ソフレさん「そこなら別にいい」
さん「んー、変な感じがしていますが私の気のせいでしょう(フラグ」
さん「透明さん吊りには反対しますよ」
マルコネさん「えっ、月刊秘伝狼の時にこういう形になるわけなくね!?」
藤井猛九段さん「ソフレさんの占い理由が苦しいので
月下ーソフレーマルコネの3wで確定しました」
黄泉帰りさん「ソフレなんだろうなぁ」
エトワールさん「吊れなさそうなのは暫定○なら墓さん、グレなら透明さんという所感。」
透明さんここで、昨日のマルコネの発言を見返してみましょう
月刊秘伝さんCOなし!
マルコネさん「あ、ごめんなさい。せめて小腸にしてください。」
だんさん「やめて死んじゃう!!」
るうさんじゃあ月刊COどうぞ
黄泉帰りさん「対抗狼として信頼勝負選ぶようだと囲いに狼いるのかな…やっぱり」
透明さん「うるせえ直腸ぶつけんぞ>マルコネ」
透明さん「つまり今日の指定先は、うん、透明さんですね! 間違いありませんよこれは」
エトワールさん「砂さんはグレ投票で人外投票率頑張るタイプ。」
さん「セレナは吊れない位置だが、あそこ狐はまずないだろうよ」
マルコネさん「ど、どうしたんだ?>透明」
だんさん「藤井でも吊っときましょうそれか●さん」
透明さん「黄泉帰りの占い先めっちゃすこ」
セレナさん「狐は違ったです」
黄泉帰りさん「●キープは別にいいよ。狩人が吊られなければ」
マルコネさん「ふむ。」
ソフレさん「割と吊れ無さそうだけどそういう人噛む場面かなぁ…」
さん「今のGSで見るならば
残:透明>セレナ>>>藤井>>だん>エトワール:吊」
透明さん「おはようございます
呪殺ですか!やりましたね!さすが!黄泉帰りさすが!惚れる!マルコネとは格が違う!
じゃもう楽勝ですしのんびりいきましょうのんびり」
さん「おは」
藤井猛九段さん「ところで、マジレスすると
噛み的に真狼なんだが黒吊っちゃ(いかんのか?)」
だんさん「うーんかみ合わせもあるねえ」
マルコネさん「これは噛み位置には見えんな。」
セレナさん「人外位置全部当てちゃったので噛まれちゃいました」
イカリさん「おはよう」
ソフレさん「おはよう」
るうさん「おはよう」
月刊秘伝さん「黄泉帰りさん 1 票 投票先 → 懺悔さん
オレをキープしたいって意味かね」
月刊秘伝さん「おはよう」
エトワールさん「◆セレナさん「エトワールさんは狩人か狐なんで真占い師さんはちゃっちゃと占っておいてください」
マルコネさん狼で連囲いをしたと見るのならもうグレには狩狐しかいないのに、グレ噛み対応出来る状況下で狩狐目と見た場所を占わせ様とするのはどうでしょう?
◆セレナさん「マルコネが連囲いしたようにしか見えない」
死体よりも先に、朝1で占い先に目が行くのも違和感あります。

◆砂さん「ソフレは囲ったくさいかな」
砂さん 0 票 投票先 → エトワールさん
その場合マルコネさん偽なので、黄泉帰りさんの●投票をせめてしてあげては如何でしょう。」
だんさん「おはようございます」
マルコネさん
理由@本当は昨日占いたかったけど間違えちゃったので改めて。視点がやたら偏ってる感じだったので。」
さん「おはよう」
黄泉帰りさん占い理由:
信頼はこちらが取ってそうなので予告せず。狐目狙い。
初日から誰かの発言に乗っかるか返すかして発言水増し。
●吊りに関して自分の意見を持たず場の流れに乗ろうとしている。
の割に狐目を探している。
エトワールさん「おはようございます☆彡」
藤井猛九段さん「おはよーございまーす」
マルコネさん「占いCO セレナさん○」
黄泉帰りさん「占いCO:だん○」
4日目の朝となりました。(16/03/10 21:00:19)
セレナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレナさんを狙います。 >>> マルコネ <<<
るうさんの会話「あんまり見てないです」
透明さんの独り言「マルコネの落胆度合も含めれば、だいたいΛ・月刊・マルコネじゃねーの」
だんさんの独り言「絶対囲ってるよね」
さんの遠吠え「よろしく」
透明さんの独り言「えへへ」
イカリさんの会話「マルコネ真は見ていない感じですか」
るうさんの会話「予告すると言った割に懺悔に投票してましたね」
透明さんの独り言「えくれあたべる」
マルコネさんの遠吠え「じゃあセレナで噛みあわせるわ。」
だんさんの独り言「墓と砂うらないてえ」
COATさん「指定入ったらCOしたほうがいい。吊りが勿体ないから。
真狩人が確定して噛まれるのとでは情報量が全然変わってくるし」
イカリさんの会話「予告宣言自体は狼だとやりにくいと思うんだけど
予告していないんですね」
るうさんの会話「占い生きてたらとりあえず明日もグレー吊ってから考えましょうか」
マルコネさんの遠吠え「あー、藤井猛九段さんかー。でも初日吊られそうなとこではあったんだよな。
潜伏で2発言ってできっかなぁ。」
ソフレさんの遠吠え「そういう事しそうなのがいないなぁ」
透明さんの独り言「狩人うんこ」
さんの遠吠え「でもあんなとこ噛みたくねえな」
イカリさんの会話「それはある まぁ村ではないと思います」
さんの遠吠え「潜伏占いか・・・藤井あたりか?」
さんの独り言「そろそろ噛まれたい素村です」
月刊秘伝さんの独り言「黄泉帰りさん 1 票 投票先 → 懺悔さん
おかしいってばよ」
だんさんの独り言「いやーでるかそろそろ」
るうさんの会話「両偽なら誤爆かなってくらいだけど」
だんさんの独り言「エトワール○」
るうさんの会話「月刊の反応が村なら悪すぎですね」
懺悔さん「なんかしない方がいいと思ったから」
エトワールさんを占います。 >>> だん <<<
イカリさんの会話「両方偽にみえますかね
マルコネ狼黄泉帰り狂人」
藤井猛九段さんの念話「グエー銃殺されるンゴ」
セレナさんの独り言「というわけで明日が楽しみ」
さんの遠吠え「あ、懺悔吊るんだ」
月刊秘伝さんの独り言「懺悔さん、おつー」
マルコネさんの遠吠え「どっか占いっぽいとこある?」
セレナさんの独り言「マルコネの思考的に真なら絶対私を占ってるはずだと思うよ今日は
月刊秘伝に投票する真似までしたんだから」
懺悔さん「おつかれ」
マルコネさんの遠吠え「昨日噛みと同時に夜が明けなかったので潜伏占いいる可能性あるな。」
3日目の夜となりました。(16/03/10 20:55:58)
懺悔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
藤井猛九段さん0 票投票先 → 月刊秘伝さん
懺悔さん7 票投票先 → 月刊秘伝さん
セレナさん1 票投票先 → 月刊秘伝さん
だんさん1 票投票先 → 懺悔さん
さん0 票投票先 → 懺悔さん
るうさん0 票投票先 → 懺悔さん
エトワールさん1 票投票先 → セレナさん
黄泉帰りさん1 票投票先 → 懺悔さん
月刊秘伝さん3 票投票先 → 黄泉帰りさん
ソフレさん0 票投票先 → 懺悔さん
イカリさん0 票投票先 → 懺悔さん
さん0 票投票先 → エトワールさん
透明さん0 票投票先 → だんさん
マルコネさん0 票投票先 → 懺悔さん
COATさん「なんで狩人COしないの」
黄泉帰りさん「んー…予告するかも」
エトワールさん「マルコネさんは真狼目で、黄泉帰りさんは狂狼っぽくなった感じでしょう。
今日の印象で。>砂さん」
藤井猛九段さん「あまり残されるとファンタするのが欠点です」
透明さん「狼なら霊に敏感だから、COATのCOを見落とすとかそうそうない」
るうさん「他聞く時間がないだけの話」
さん「やはりエトワールの誘導先はおかしいが、ここまで目立つのはどうなのか
占いは占ってほしそうなやつ占ってくれよ」
さん「共有さんはきっと昨日の吊で●が吊れたと考えているのでしょう(テケトー」
セレナさん「COしたら●吊りでいいってそれなら最初から●吊っときなさいよ」
透明さん「懺悔はいまいちだなー
あって狐、ほぼ村、時々狩人、狼はほぼない」
だんさん「さすが振り飛車党総裁ですね」
さん「遅いCOは悪」
懺悔さん「いいよ吊って」
ソフレさん「懺悔は」
るうさん「そいつがなんかCOしたら●吊りでいいよ」
黄泉帰りさん「これ絶対なにかしらCOする流れだよ懺悔」
藤井猛九段さん「九段なので3手くらい先を読んでの発言調節ですよ」
ソフレさん「●放置してまで吊りたくないけど」
さん「立ち位置を明確にすることはそれだけで占われる要因ですよ。
村人だって生存欲はあって然りです。
村と人外を分けるのは情報を出すか出さないかですよ>エトワール」
透明さん「ということは君は、黄泉を狂人で見ていると?>月刊
その割には、霊かまれからの黒出されと言うわけだ」
黄泉帰りさん「懺悔吊られたくなさそうだし●吊りでもいいのよ」
懺悔さん「あー」
セレナさん「ああでも占い理由が間違えたなのか
ただ占い師が噛まれないなら明日割と見えてきそうね」
エトワールさん「砂さんに誘導していたセレナさんが狼に見えるかどうかは、砂さんが狼か次第でしょう。
前提にしている仮定がマルコネさん偽かつ砂さん狼になってますよね、それ。>セレナさん」
るうさん「るうさん 「懺悔COある?」」
だんさん「藤井猛九段さんあの発言数でつられなかったんだよねえ」
懺悔さん「素直に●吊ればいい
発言返しが多いのは人外と相場が決まっている」
さん「無慈悲な指定が懺悔に突き刺さるの巻」
Λドライブさん「予想外な指定が入ったね」
マルコネさん「お、グレー吊ってくれるのは素晴らしい。」
セレナさん「一応月間なら黄泉視点の狼位置としてもまあまだわかるところだしね」
月刊秘伝さん「君の誘導で、オレ村っぽいと思われたんやろ>透明さん」
だんさん「黄泉帰り狼ぽいなあ」
るうさん懺悔COある?
藤井猛九段さん「◆月刊秘伝さん 「おそよう!黒出されとる!」
完全に狼だったので黄泉帰りさん盲信しました」
ソフレさん「結果だけで言うと真狂が黄泉帰りで真狼がマルコネ」
エトワールさん「占いに対する立ち位置はそうかもしれませんが、生存欲を感じさせるネタへの絡みとは別問題では。>砂さん」
だんさん「ええどうしてー」
COATさん「まーた、こいつ潜伏占いやってんのか・・」
セレナさん「どっちかっていうと狐だと思ってます」
さん「ソフレは囲ったくさいかな」
セレナさん「砂さん→エトワールで誘導入っててエトワールさん視点でその砂さんに誘導してた私が狼に見えるって村なら違うと思ったので」
透明さん「こいつぜってーつる」
マルコネさん「まーいーや、この展開なら噛まれないだろう。」
透明さん「◆だんさん 「エトワール狐あるのかなあ」」
透明さん「月刊ちゃんがどう動くかが今日の注目ポイントですよ」
エトワールさん「マルコネさんは理由の前の謎スペースが、沢山理由作ってた中から今日の占い先に合わせたものをチョイスしたのかなー感がありますが真狼っぽい印象です。」
月刊秘伝さん「霊能噛まれからの黒出されっス」
だんさん「エトワール狐あるのかなあ」
セレナさん「占いに狼混じりだと思ってるしソフレと砂どっちかなー」
さん「つまり私は生きていていいのですね やったー>砂さん」
さん「セレナさんは立ち位置が明確ですよ>エトワール」
マルコネさん「ごめん。>ソフレ」
黄泉帰りさん「遅れたことは謝りません。中途半端な時間で噛まないで下さい」
マルコネさん「どーすっかな。」
セレナさん「エトワールさんは狩人か狐なんで真占い師さんはちゃっちゃと占っておいてください」
月刊秘伝さん「黄泉帰りオマエごらあ」
さん「ちょっと冗談にならないのですが>エトワールさん」
藤井猛九段さん「確かに発言の流れからは月下黒はありますね」
懺悔さん「昨日霊能を聞き出した意味がなくなってしまった」
さん「懺悔、月刊秘伝、藤井猛、だんは残す必要を感じない位置
セレナと透明は占いを恐れていないので、村目でおく。」
COATさん「お疲れ様でした><」
イカリさん「どうでしょうね 吊れたんでしょうかね」
ソフレさん「セレナさんと間違われた」
だんさん「●吊りますか霊いないけど」
さん「おは」
マルコネさん「うーむ。まあいいや。」
月刊秘伝さん「おそよう!黒出されとる!」
るうさん「おはよう」
エトワールさん「今の流れ星はきっとCOATさんの命の最後の輝きですね。」
黄泉帰りさん占い理由:
◆月刊秘伝「吠えの雰囲気から、一匹は騙りで出るだろうと予測した」
初日の吠えをしっかり見てましたアピールする割に発言が薄い
そういうことをする人の発言ではない
ソフレさん「おはよう」
セレナさん「マルコネが連囲いしたようにしか見えない」
だんさん「おはようございます」
透明さん「おいこら霊護衛できないとか糞野郎こら」
マルコネさん
理由@俺にケチつけてきたとこ占っとくかと思った。…けどそれセレナだった。間違えた。」
懺悔さん「おはよう」
黄泉帰りさん「占いCO:月刊秘伝●」
エトワールさん「◆セレナさん「透明さん的には占い師真狂なんですねなるほど」
ネタに絡んで発言稼ぎしている感じが生存欲を感じ、様子見臭い速度の朝1発言が人外っぽいです。」
藤井猛九段さん「おはよーございまーす」
マルコネさん「占いCO ソフレさん○」
エトワールさん「おはようございます☆彡」
さん「おはようございました」
透明さん「おはようございます
なるほどこれはいい死体なしですね! ただ●吊れてるので霊GJっぽいのが難点ですか
ともあれこの展開なら指定でいいですよ。そうですね、無難に藤井とかおすすめですね」
3日目の朝となりました。(16/03/10 20:48:22)
COATさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルコネさんを護衛します。 >>> 懺悔 <<<
COATさんを狙います。 >>> マルコネ <<<
イカリさんの会話「はい」
透明さんの独り言「しってる。よのなかそんな甘くない」
るうさんの会話「昨日吊らないなら藤井さんは残したいくらいでしょうか」
さんの遠吠え「thx」
月刊秘伝さんの独り言「ソフレとセレナの区別が」
藤井猛九段さんの念話「このグレランは面白い」
だんさんの独り言「噛まれない位置だねこれ」
透明さんの独り言「おはようございます
なるほどこれはいい死体なしですね! ただ●吊れてるので霊GJっぽいのが難点ですか
ともあれこの展開なら指定でいいですよ。そうですね、無難に藤井とかおすすめですね」
さんの独り言「噛まれて死にたい素村さん」
マルコネさんの遠吠え「あんまり負けたくないとか思わないで会話とか噛みとかを楽しんでいればいいと思うんだ。
霊能噛むよ。130。」
ソフレさんの遠吠え「マルコネさんイケメン」
エトワールさんの独り言「ゲイビデオ専門会社なんてあるのですね・・・またひとつ役に立たない知識を身に付けました(震」
マルコネさんの遠吠え「ぜ〜んぜん!こんなの普通だよ。>砂さん
単純に会話さえ楽しんでもらえれば大丈夫だよ。」
るうさんの会話「いえこちらこそ勝手にやってすみません」
Λドライブさん「潜伏占いですか、占いが生き残ってよかった」
だんさんの独り言「 透明○セレナ○」
さんの遠吠え「信用損ねてごめんね」
月刊秘伝さんの独り言「Λドライブさん、おつー」
ソフレさんの遠吠え「ふぁい」
セレナさんを占います。 >>> だん <<<
黄泉帰りさんの独り言「セオリー通りに動くなら●出ししたいとこだが」
イカリさんの会話「COAT相方宣言見えませんでした
すいません」
黄泉帰りさんの独り言「さてどうしよう」
さんの遠吠え「へえそうなるのか」
Λドライブさん「お疲れ様でした」
マルコネさんの遠吠え「狂人不明だからソフレさん○投げちゃうよ。」
2日目の夜となりました。(16/03/10 20:43:38)
Λドライブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
藤井猛九段さん3 票投票先 → だんさん
懺悔さん1 票投票先 → 藤井猛九段さん
Λドライブさん4 票投票先 → セレナさん
セレナさん2 票投票先 → ソフレさん
だんさん2 票投票先 → 懺悔さん
さん0 票投票先 → エトワールさん
るうさん0 票投票先 → 藤井猛九段さん
エトワールさん2 票投票先 → セレナさん
黄泉帰りさん0 票投票先 → Λドライブさん
月刊秘伝さん1 票投票先 → Λドライブさん
ソフレさん1 票投票先 → だんさん
イカリさん0 票投票先 → 月刊秘伝さん
さん0 票投票先 → エトワールさん
COATさん0 票投票先 → Λドライブさん
透明さん0 票投票先 → Λドライブさん
マルコネさん0 票投票先 → 藤井猛九段さん
透明さん「懺悔吊るとかありえねーわ>だんだん」
月刊秘伝さん「映像会社の人」
懺悔さん「懺悔しよう」
エトワールさん「明日グレ死体ならなおさら「狼は1匹は騙りに出ているだろう」ですよ。
14吠えでも出ない時は出ないでしょうから。>秘伝さん」
だんさん「懺悔さんつりますか」
黄泉帰りさん「懺悔、生来目が見えぬ――!」
セレナさん「というわけで砂さんの相方を探して投票しましょう」
COATさん「私が霊能」
ソフレさん「霊能はCOAT」
懺悔さん「懺悔するから教えてくれ」
さん「ありがとうと言われたらありがとうと返せるこの村は良い村ですね」
さん「さよならエトワール」
透明さん「俺たちの心の中>懺悔」
だんさん「透明は村ぽい誘導してるね」
懺悔さん「すまない、霊はどこだい?見えないんだ」
エトワールさん「ドライブさんはラムダさんですよ☆彡超パーな感じです。>だんさん」
だんさん「ありがとうラムダさん」
セレナさん「砂さんに人外臭いって言ってもらえる人は光栄ですね〜」
月刊秘伝さん「吠えの雰囲気から、一匹は騙りで出るだろうと予測した」
透明さん「なるほどつまり、砂さんが人外くさいってことですかね>砂さん」
だんさん「なら私は人外ではないね砂さん」
Λドライブさん「らむだって読みます」
ソフレさん「霊共スイッチはいいですねアーマーよりかは確実」
さん「霊と共有で発言稼ぎをした人が人外くさいですね」
黄泉帰りさん「ぶっちゃけ霊能アーマーってあんまり好きじゃないので個人的には失敗した方が良いです」
だんさん「名前わかりにくいなドライブさん」
さん「砂さんが恐ろしい事を申されていますが寛大な私は見なかったことにします」
マルコネさん「やっぱそうなるよねー。乗っときゃよかったのにw」
透明さん「お礼はいいよ、吊るだけだ>秘伝」
Λドライブさん「COATさんは共有じゃなくて、霊能ってこと?」
セレナさん「黄泉さんが真かどうかはともかくマルコネさんって単体で騙りっぽい感じはするし普通に砂も囲いっぽいと思うよ」
イカリさん「というわけで相方るうさんです
がんばりましょう」
エトワールさん「それはあとから撤回したイカリさんに仰ってください。>黄泉帰りさん」
さん「霊と共有だとわかればそれでいい」
だんさん「黄泉帰りさんは確かに面白いねえ」
藤井猛九段さん「だんさん投票完了しました」
ソフレさん「そうやねおかげさまで」
懺悔さん「つまりどういうことだってばよ!」
月刊秘伝さん「ハゲまし有難う>透明」
黄泉帰りさん「◆エトワールさん 「共霊スイッチ、失敗してますよ(ぽそ)」
無粋なツッコミですね」
セレナさん「結果騙りして死ぬような無様な真似をしないならなんでもおっけーでーす」
マルコネさん「それスイッチ失敗ってやつじゃねーの?」
だんさん「欠けはあるのかなあとこの数だと」
るうさん相方撤回イカリ
Λドライブさん「どういうこと」
さん「透明さん面白いですね
私は墓のアイコンの動きを止めたかったのですが、残念なことに○が出ている」
エトワールさん「共霊スイッチ、失敗してますよ(ぽそ)」
さん「つまり私の御陰様と言う事ですね>ソフレさん」
透明さん「気にすんなよ、ハゲるぞ>月刊」
イカリさん「るうさんいいですよ霊能は噛ませましょう」
セレナさん「透明さん的には占い師真狂なんですねなるほど」
透明さん「これはもうマルコネさんと黄泉帰りさんのどちらかが共有でしょう
でなければ辻褄が合いませんよ」
月刊秘伝さん「言いがかり>透明さん」
ソフレさん「黄泉がえりの理由好き」
イカリさん「撤回共有CO」
マルコネさん「あ、俺素晴らしいな。よかった。」
エトワールさん「女の子に何か騙されでもしたのですか?>透明さん」
だんさん「みなさんごきげんよう占いは2人かな?」
るうさん共有CO 相方COAT
さん「霊の出方はいいでしょう。共有は無駄なログ読ませるなよ」
さん「おやすみ」
黄泉帰りさん占い理由:
蘇ったので
透明さん「つまり月刊秘伝さんを吊ります」
懺悔さん「おはよう」
ソフレさん「おはよ^^」
エトワールさん「あの流れ星はきっと初日先生の命の最後の輝きですね。」
るうさん「おはよう」
だんさん「おはようございます」
さん「おあよう」
マルコネさん「理由@左占い。」
黄泉帰りさん「占いCO:墓○」
月刊秘伝さん「おはよう」
さん「おは」
イカリさん「霊能CO」
Λドライブさん「おはよう」
マルコネさん「占いCO 砂さん○」
透明さん「おはようございます
これはなんとも簡単な村ですね。女の子アイコン3名が狼、黒アイコン2名が狂狐でしょう
もう楽勝すぎてくしゃみがとまりませんよこんちくしょうめが」
藤井猛九段さん「おはよーございまーす」
セレナさん「おっはよー」
COATさん「COATとは、同性愛者向けのゲイビデオを専門とする映像会社。
本社は東京都世田谷区。
正式名称は株式会社『霊能CO』(COAT CORPORATION)。」
さん「常闇の間」
エトワールさん「おはようございます☆彡」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/10 20:36:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マルコネ <<<
黄泉帰りさんの独り言「占いCO:マルコネ●」
月刊秘伝さんの独り言「一人は騙りで出ると推理」
COATさんの独り言「COATとは、同性愛者向けのゲイビデオを専門とする映像会社。
本社は東京都世田谷区。
正式名称は株式会社『霊能CO』(COAT CORPORATION)。」
マルコネさんの遠吠え「一応即かみをで。」
さんの遠吠え「まじめに言えばわかめてで30もやってない」
Λドライブさんの独り言「紫が固まっている」
さんの遠吠え「いや進行がつたない
初心者の域を出ない」
黄泉帰りさんの独り言「占いCO:マルコネ○」
黄泉帰りさんの独り言「占いCO:マルコネ○」
ソフレさんの遠吠え「それだと砂さんより私の方が慣れてないですね」
マルコネさんの遠吠え「まあいいやw 囲って出るわ。噛み120です。」
エトワールさんの独り言「☆彡 文字化けしないか確認作業」
マルコネさんの遠吠え「えっ初心者じゃねーじゃんw」
さんの遠吠え「それでもOK」
さんの遠吠え「ラムダ、エトワール、墓、いかり、マルコネ対応中」
マルコネさんの遠吠え「砂さん囲って出て信頼勝負していい?」
さんの独り言「誤爆乙」
さんの独り言「おはよう 」
COATさんの独り言「昨日の村の流れから村陣営になるのは不安もございますが頑張りましょう」
エトワールさんの独り言「Λドライブさん占いするつもりが占いが来ませんね(・ω・)(なんで来ないの?という顔で」
さんの遠吠え「占いは一応準備中」
藤井猛九段さんの念話「今の環境考えると、潜伏するのが1番いいと判断した」
月刊秘伝さんの独り言「GMさま、村を感謝」
さんの遠吠え「よろしく 初心者」
イカリさんの会話「よろしくおねがいします」
黄泉帰りさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
藤井猛九段さんの念話「さて。狐の戦術を今日考えたわけだが」
透明さんを占います。 >>> だん <<<
COATさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
Λドライブさんの独り言「たーんぶぃ」
月刊秘伝さんの独り言「村人でござる」
ソフレさんの遠吠え「よろしくー」
エトワールさんの独り言「村立てありがとうございました」
るうさんの会話「よろしく」
さんの独り言「素村万歳!」
マルコネさんの遠吠え「初心者いる?」
黄泉帰りさんの独り言「狂人かー」
透明さんの独り言「すーむらん」
マルコネさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/10 20:31:30)
藤井猛九段さん「よろしくー」
さん「よろしく」
セレナさん「よろしく」
エトワールさん「よろしく」
Λドライブさん「よろしく」
COATさん「よろしく」
ソフレさん「よろしく。」
月刊秘伝さん「よろしく」
さん「よろしく」
透明さん「5分後に会いましょう」
マルコネさん「よろしく。」
ゲームマスター「30秒したらゲーム開始」
さんがマルコネに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
マルチコネクタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マルコネさん「こんばんは。」
クッキーさんが黄泉帰りに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/03/10 20:27:38)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「るうも21止まり」
ゲームマスター「マルチコネクタ待ち」
涙に塗れた鼻毛さんが透明に名前を変更しました。
kariさんが涙に塗れた鼻毛に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
透明さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:23:10)
kariさんがマルチコネクタに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがCOATに名前を変更しました。
COATさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:21:59)
リトプルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
リトプルさん「すみません 急用が入りました またお願いします」
kariさんがイカリに名前を変更しました。
かりさんが藤井猛九段に名前を変更しました。
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
さんが月刊秘伝に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「もどり」
kariさんがだんに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがリトプルに名前を変更しました。
リトプルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:17:54)
kariさんがるうに名前を変更しました。
kariさんが懺悔に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さん「WCCO」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:16:49)
kariさんがソフレに名前を変更しました。
イカリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:15:33)
kariさんがエトワールに名前を変更しました。
kariさんがセレナに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ソフレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:14:07)
月刊秘伝さん「ちーす」
さん」が村へやってきました。(16/03/10 20:13:36)
黄泉帰りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:12:02)
ゲームマスター「こんばんは」
エトワールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:09:57)
るうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:09:35)
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:09:00)
kariさん「こんばんは」
かりさんがΛドライブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:05:53)
ゲームマスター「2015」
ゲームマスター「こんばんは」
だんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:03:52)
マルチコネクタさん「こんばんは・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:03:42)
セレナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:03:33)
Λドライブさん「こんばんは」
懺悔さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:02:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:02:12)
ゲームマスターテンプレ
村騙り全禁
暴言は控えめに

初心者でも大歓迎
藤井猛九段さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:01:41)
戻る