過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
松岡修造
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レーズン
みんとぅぅあ ◆Qwz4nVIkEc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
山崎
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神の毒見
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
爪櫛
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャム
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
煽りイカ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
竜田
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オットー
◆/WOInbDW/k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
べじたぶる
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンド
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [酉1↑][微特殊]パン屋のいる12狐村 〜 146635番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分45秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
山崎さん「すぐに見つかって悔しかったけど楽しかったです。
村建て同村ありがとうございましたー。」
レーズンさん「GMさん同村民さんありがとうございました!霊能つってたとき、サンドさん狐の場合あぶなかったんですね」
煽りイカさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
煽りイカさん「とりあえず、パン屋入りの場合は最終日の村騙りは禁止にした方がいいかもですね」
ゲームマスター「GMもぼちぼち管理終了いたします。次回がもしあればご贔屓に!
頂いたテコ入れ案は、今後検討していきます。」
山崎さん「狼が誰かわかる狐だと、狂人を装う事ができるのでわりと面白くはなると思いますけどね。
まぁでも短期では見た事ないです。。。」
竜田さん「13共有CO禁止村で総指揮パン屋&霊能
これがバランスいいかもしんないね。GM」
ジャムさん「GM同村お疲れ様でした 特殊村は楽しい!」
松岡修造さん「12狐なしでパン屋入れると村有利すぎだと思うし、狐無しなら11じゃないかなあ」
煽りイカさん「確定村が1入るとそれだけで人外さん、特に狐には厳しくなるし、かといって妙案もうかばないね」
ゲームマスター「>竜田さん 狐は選べますが、共有は必ず入ると記憶しています。
12狐なしのほうがいいかもしれないですね。ありがとうございます。」
竜田さん「まぁ、いろいろと面白い村でした。パン屋2になった場合村はどういう方針をとったかも気になりますがこれにておさらば。おつかれさまでした」
サンドさん「GMさん同村さんありがとうございました」
竜田さん「13人なら共有は自動で入る仕様だっけ?」
竜田さん「もしくは、13人村で共有CO禁止村」
松岡修造さん「GMさんは村建てありがとう、同村はおつかれさま。
パン屋がいるなら…米粉パン食べろ!」
竜田さん「パン屋参入にら狐なしのほうがいいかもね」
松岡修造さん「まあジャム噛みオットー噛みが可能性として相当薄かったけどね。」
煽りイカさん「しかし、狩人真みるなら、連携してサンドさん占いでよかったねこれ」
レーズンさん「と、思う、ロ、、、ログみてきますw」
煽りイカさん「絶対に噛まれない霊能占いました」
竜田さん「役かけ発生しててパン屋という確定○がいるっていうのは結構狼陣営きついな
まぁ、占い欠けた場合の村も同じことか」
煽りイカさん「レーズンさん 「でもサンドさん占ったんですよね?」

と思うじゃん?」
レーズンさん「でもサンドさん占ったんですよね?」
松岡修造さん「まあ私が狩だから予告いらないっていったのもあるけど、本当にいらないと思うけどなあ」
煽りイカさん「しかし私も危なかった
噛まれた日は予告いれておいてもよかったねこれ」
ゲームマスター「初の試みでしたがみなさまご参加いただきありがとうございました。
この配役は狐が不利との声があったので、テコ入れ案があればGMにお申し付けくださいませ。」
べじたぶるさん「おつかれさまでした」
レーズンさん「はじめてパン屋という役職にふれて、一村人と思っていましたが意外と重要な役で、ちょっと緊張しましたが村の皆様のおかげで勝ちました、ありがとうございます!」
松岡修造さん「4日目の噛みやっぱ占い噛みですよねえ」
竜田さん「これは占いの力が強すぎた結果だ。俺達はまず餌を探しにこの村にはいったことが間違いだったんだ>山崎」
煽りイカさん「だいたいスクリプト先生のせいということでいいと思いました」
爪櫛さん「村立て同村ありがとうございました。」
オットーさん「GM同村お疲れ様でした」
煽りイカさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとう!
パン屋生存のときは専用メッセージが流れます。今決めました。」
神の毒見さん「村立て同村ありがとぱん」
サンドさん「狐も狂人もいない・・・」
山崎さん「お疲れ様でした。
すぐにつかまって申し訳ありませんでした>竜田さん」
レーズンさん「あれ?
なぐりあいじゃなかったのw」
神の毒見さん「おつかれぱん」
竜田さん「初日かよ、どっっちにしろ無理ゲーだなこれ」
ジャムさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「パン屋 の 勝利です!
焼きたてのパンは、村をも救うのだ。」
爪櫛さん「お疲れ様でした」
レーズンさん「今ままで食べてきた村人たちの肉をあなただって食べたでしょう!それは空腹からじゃなく生き残るためだとしても!」
松岡修造さんお米食べろ!
オットーさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/03/10 23:05:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
サンドさん0 票投票先 → 竜田さん
レーズンさん1 票投票先 → 竜田さん
竜田さん2 票投票先 → レーズンさん
竜田さん悪とは なにかを
竜田さん「だから考えて欲しい」
爪櫛さん「もふもふ」
松岡修造さん「お米食べろ!」
竜田さん「はっ」
レーズンさん「私にはパンを焼くしかできないから、狼さんをみつけて殺した人たちに感謝してるよ」
竜田さんお前たちはそうやって俺達の毛皮で毛布作ったり、肉くったりして生きるんだろ!?
煽りイカさん「竜田さん 「俺達は牙しかないけどさ、お前らは占いとか霊能とか、そんな恵まれた力を持って俺達を殺しにかかるんだ」

詩人だねぇ、狼さん。吊るのやめて、もふもふのマスコットキャラとして生かしておきたくなりますね」
松岡修造さん「おつかれさま」
竜田さん「理不尽だよなぁ・・・」
松岡修造さん「お、初日狂人か。神の毒見狂見てたけど改めて見ると村でも普通だったねえ」
サンドさん「沈黙パン…」
山崎さん「そういえば煽りイカさんの山崎占い理由で「狼狙いの吊りをした」とありましたが、
煽りイカさん盲信、呪殺期待して潜伏狼吊りという主張でしたが、それが狐ぽく見えて占ったという事なんでしょうかね?>煽りイカさん」
竜田さん「俺達は牙しかないけどさ、お前らは占いとか霊能とか、そんな恵まれた力を持って俺達を殺しにかかるんだ」
レーズンさん指定 竜田 最後まで生かしてくれてありがとう
サンドさん「竜田に投票したパン!」
レーズンさん「ごめんなさい!うれしくて発言しちゃった」
サンドさん「最後まで美味しいパンありがとうパン!」
竜田さん「これが望みだろ?」
レーズンさん「あw」
煽りイカさん「おつかりうど」
サンドさん「おはようパン!」
ゲームマスター「【メッセージ】パン屋さんがおいしいパンを焼いてくれました。」
レーズンさん「パン屋業務記録 メロンパン⇒クロワッサン⇒塩パン⇒レーズンパン」
松岡修造さん「そうだよ! この苗のようにお前も強い根っこを持て! 出来るよ! 」
煽りイカさん「狩人が狼決め打ってますし、狼護衛ですので無いですね」
6日目の朝となりました。(16/03/10 23:02:50)
松岡修造さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松岡修造さんを狙います。 >>> 竜田 <<<
爪櫛さん「ここでGJ起きて偽の狐告発出て負けるとかないですよね」
煽りイカさん「私の右にいたからだぞ!恨むならスクリプト先生なのだ!
>竜田さん」
竜田さんの遠吠え「だから、ここで叫び続ける」
竜田さんの遠吠え「そんな占いのスペックが憎くて憎くて羨ましくて羨ましくて憎く憎憎て噛みたくて噛みたくて噛みたくて噛みたくて陥れたくて吊りたくて憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎」
松岡修造さんの独り言「狂狼のサンド狐でも諦めるしかないしなあ」
ゲームマスター「村にとっての正義はときに人外にとっての悪夢なのです」
レーズンさんの独り言「サンドさんの生存意欲のなさ うん 大丈夫」
竜田さんの遠吠え「その結果じんがいはジェノサイドという地獄を見ました」
松岡修造さんの独り言「霊狐>サンド狂を追ったってことで
これでPPでも悔いなし。」
竜田さんの遠吠え「占いは村を救うためにがんばってうらないました」
竜田さんの遠吠え「つーか潜伏の時よか占い騙ったときのほうが発言伸びるのはどうなのよ」
レーズンさんの独り言「残るは狂さんが生き残ってた場合のPPはサンドさんのログで狂あぴみつかんないし、狂人の狩りCOも考えたくないので、きっと平気!だと思います」
松岡修造さんの独り言「いや狂CO準備する意味ないか」
煽りイカさん「一応霊能さん占っておいたけど、予告必須だったね、これ」
ゲームマスター「そのへんも含めて終わったらアンケート取ってみよう」
爪櫛さん「占いが優秀で助かりました」
爪櫛さん「まあ把握漏れとかもろもろしてたし吊られるのはしょうがないですね」
竜田さんの遠吠え「まぁ、ぶっちゃけ毒味で狂人死んでると思うけどね」
ゲームマスター「人狼は夜時間Aの残り1:00までに噛みを行って下さい。」
煽りイカさん「おつかれいのう」
レーズンさんの独り言「神さんは白人外だったと思うからおっとーさんで溶けてなくても神さんで行ってしまわれたと思ってます」
レーズンさんの独り言「まさか最後まで焼けるなんて!!!レーズンパン、焼きます!!!!」
爪櫛さん「狂人初日かあ」
爪櫛さん「お疲れ様でした」
竜田さんを護衛します。 >>> 松岡修造 <<<
5日目の夜となりました。(16/03/10 22:57:20)
爪櫛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
爪櫛さん4 票投票先 → 竜田さん
松岡修造さん0 票投票先 → 爪櫛さん
サンドさん0 票投票先 → 爪櫛さん
レーズンさん0 票投票先 → 爪櫛さん
竜田さん1 票投票先 → 爪櫛さん
山崎さん「そういえば昔「パンヤ」というゴルフのゲームがありましてね。
そこで仲良くなった女の子と会う約束をしたんですよ。
凄く上手で気配りができて、絵文字とかチョー可愛くてね。

とくにゴルフの腕前はプロ級で色々教えてもらいました。
会って納得しました。
不動裕理そっくりだったのでね。。。」
神の毒見さん「引き分けまで持って行けるのは万が一銃殺した場合
奇数進行だったから銃殺のない通常の場合は普通に敗北する
だから銃殺したら真見てやるから置いといてやるぜっていう進行は竜田真の時は引き分けだというが、銃殺しても狼はどいつなのかわからないし、狼にとっては狂人吊りあげれれば勝てるので、引き分けの目もほとんどない>べじ」
オットーさん「狐に占い能力追加とか」
山崎さん「占い即抜きできないと厳しいかと思いました。
ムリなら霊でも抜いておかないとなって>アオリイカさん」
松岡修造さん「俺は竜田護衛しかしないから 3>で迎えるために」
レーズンさん爪さんの生存意欲こわいので爪さん指定
山崎さん「長期だと狼が誰だかわかる狐っていう配役はありますね。>GM」
サンドさん「でも狂の可能性もあるか」
竜田さんあとはおまえらが決めろ 俺の首はもうギロチンにかかっている
レーズンさん「それだね、爪さんつられてくれますか>?」
サンドさん「いや竜田がLWなら霊偽なら吊られると分が悪いだろう
引き分けがなくなる」
松岡修造さん「俺狐なら明日死体無しでるよ」
爪櫛さん竜田吊ります
竜田さん俺の主張と狩りに主張 どっち信じるよ
松岡修造さんサンドの初日挨拶は3番目
ここが狂人なら迷わず潜伏選んでることになる
煽りイカさん「パン屋有り狐は確かに厳しいっすね
グレー狭すぎる」
爪櫛さん「松岡狐ってあると思う?ないと思うんだけど」
ゲームマスター「背徳を入れるとじゃあ狂信もいれようってなってパン屋いらなくねってなりそうなので…」
山崎さん「んー。相方には申し訳ないことしたなー。」
竜田さん「俺視点もそこが偽なのか真なのかはまったく吟味はできないので」
サンドさん「爪櫛さん柱できる?」
レーズンさん「パン屋の目線申し上げます 狩りは真だと信じています、微妙に霊とサンドさん狂あるかもと思っています」
松岡修造さん「サンド狂を切れば、霊吊り→竜田吊りでいい」
竜田さん「狼さんからのお願いを聞いてくれるなら今日は霊能 狩りの役職を吊って欲しい」
松岡修造さん「あ、竜田護衛するね もし竜田以外吊るなら」
爪櫛さん「サンド狂で竜田狼と仮定して」
松岡修造さん「ケアなら霊吊りだけどなあ」
サンドさん「ケアするなら爪櫛だと思うが」
オットーさん「うーん占いが誰だかわかるは強すぎか」
竜田さん「厳密にはグレ2だな」
レーズンさん「ケアか、そっかあと1縄あるもんね、、」
べじたぶるさん「山崎吊りで霊能噛めなきゃ逆転で最悪でも分けまでもっていけるのに
それより優先して竜田吊ることのメリットの方がないよ」
竜田さんLWCO 狐は知らない 占いのグレーは霊含めて3人 あとはお前らがどういう方針とるか見させてもらう
松岡修造さん「潜伏狂考える&煽りイカ真見るなら、今日竜田吊り」
レーズンさん「え〜サンドさんは占われたっしょ、なら竜田さんつりでいいんじゃないのかな」
サンドさん「うーん俺と出遅れた霊能と噛まれない狩人どれをケアするべきかパン」
爪櫛さん「レーズンさん、どこ吊ればいいと思います?」
ゲームマスター「煽りイカさんお疲れ様でした。」
煽りイカさん「GJ呪殺なのか」
レーズンさん「狐かんで狐いきてるよっていいたいの?」
爪櫛さん「狩人噛まれてないのが最高に頭痛い そこ偽追う気はないけども」
竜田さん「だから、俺も狐の生死は知らない」
サンドさん「柱」
ゲームマスター「狐にテコ入れするとしたら初日の役職がわかるとかかな?背徳はちょっと厳しいので…>オットーさん」
爪櫛さん「頭痛いなあ」
竜田さん「俺はグレー2連続で噛んでるから」
煽りイカさん「ああ、危なかったね、サンド狐だったら」
爪櫛さん「霊能CO 神の毒見○」
神の毒見さん「あとジャム銃殺も狂人もありありで〜はどちらの視点でもいえること
だからこそ銃殺しなきゃ真見ないならもう切ってやった方がいい」
レーズンさん「サンドさん占ったよね、きっと」
竜田さん「いいや、そうじゃないよ」
サンドさん「普通だったパンか?」
松岡修造さん◆サンド「じゃあ霊能吊って両視点おうどんは防ぐパンか?」
サンドさん 1 票 投票先 → 爪櫛さん
サンドー爪櫛は薄いよなあ

爪櫛ー煽りイカ2wの潜伏狂がどこかにいない限りまずPPは来ないと思うよ。
レーズンさん「とかした って主張 かな?」
爪櫛さん「占い結果は?」
煽りイカさん「お疲れ様でした」
レーズンさん「おはよ〜」
サンドさん「おはようパン!」
松岡修造さん「■4日目  ◇護衛:サンド【灰】   ◆死体:【】
□理由: 両占い視点灰1なので占い護衛不可
    霊噛まれなら、竜田破綻。 レーズン噛みなら何の解決にもならない。
    何をどう考えても私噛みしかないけど、銃殺有無確認含めサンド護衛します。」
ゲームマスター「【メッセージ】パン屋さんがおいしいパンを焼いてくれました。」
5日目の朝となりました。(16/03/10 22:50:53)
煽りイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煽りイカさんを狙います。 >>> 竜田 <<<
レーズンさんの独り言「竜田さんの内役も破綻してないんだろうけど、サンドさんLWっていってるようなもんか」
山崎さん「あ、村視点での話ですね。

村の進行役になるつもりで入村しましたので。。。」
神の毒見さん「いやいや、最悪の想定せず実質煽りイカ真進行しといて竜田銃殺しろ〜は割とマジでひどい。竜田真なら銃殺しても意味ねぇからな」
竜田さんの遠吠え「そんな力があるなら救えよ!!この村じゃなくて社会をさぁ!!」
オットーさん「パン屋にするだけだと狐がかわいそうだから狐になんかあげよう」
レーズンさんの独り言「神さん狐だったのかな、竜田さんつりたいてへぺろだったし」
竜田さんの遠吠え「くそみたいな方針だな それくらいしかできないあたりどれだけ非力なLWに対し占いは強力なのか」
ジャムさん「ふむふむ 楽しいので好きです特殊村>GMさま」
山崎さん「3日目にパンヤ2人出てきたとき結構嫌だなーって思ってました。

2日目グレ狭めるためにパンヤのCOが良いのかなーって考えてたんですけど。。。」
竜田さんの遠吠え「霊能狐主張か」
レーズンさんの独り言「竜田さんの最初のじゃむかみじゃむ白はあざといかみだったのか今思えば」
松岡修造さんの独り言「■4日目  ◇護衛:サンド【灰】   ◆死体:【】
□理由: 両占い視点灰1なので占い護衛不可
    霊噛まれなら、竜田破綻。 レーズン噛みなら何の解決にもならない。
    何をどう考えても私噛みしかないけど、銃殺有無確認含めサンド護衛します。」
ゲームマスター「神の毒見さん、お疲れ様でした。」
竜田さんの遠吠え「占い噛み LWCO狐主張」
サンドさんを護衛します。 >>> 松岡修造 <<<
ゲームマスター「>ジャムさん 12狐は人外有利目の配役なので、試験的にパン屋追加してみました
どの戦略が安定なのかはGMもよくわかってはいませんが、COしておけば間違いはないかと」
竜田さんの遠吠え「狂人残りを加味しつつ最低でも引き分けにもっていくべき方針か」
爪櫛さんの独り言「吊りはあと2 私は絶対に噛まれない」
煽りイカさんの独り言「占いCO 爪櫛○」
爪櫛さんを占います。 >>> 煽りイカ <<<
レーズンさんの独り言「最後になるのかな〜パン焼くの、たのしかった(;_;)今日は私の大好きな揚げパンにします」
竜田さんの遠吠え「狼→狼→狐を的確に占うスナイプ占い師に我々はどうやって勝てばいいのか」
レーズンさんの独り言「かみさん人外でしょw最後のログw」
ゲームマスター「人狼は夜時間Aの残り1:00までに噛みを行って下さい。」
煽りイカさんの独り言「今日はサンド噛みなんかな?」
竜田さんの遠吠え「やれやれ」
爪櫛さんの独り言「サンド狂アピくさい」
神の毒見さん「おつぱん」
べじたぶるさん「竜田視点でジャム呪殺もあれば狂人死亡もアリアリで
最悪想定だけして竜田視点無いからどうせなら竜田吊れの理屈はちょっと。」
4日目の夜となりました。(16/03/10 22:45:22)
神の毒見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
爪櫛さん2 票投票先 → 神の毒見さん
松岡修造さん0 票投票先 → 神の毒見さん
サンドさん1 票投票先 → 爪櫛さん
煽りイカさん1 票投票先 → 神の毒見さん
レーズンさん0 票投票先 → サンドさん
竜田さん0 票投票先 → 爪櫛さん
神の毒見さん3 票投票先 → 煽りイカさん
ジャムさん「パン屋はやっぱり2日目COが鉄板なんですかね
パン屋の存在でグレーが減って、狼的には不利のような気もしますが騙れるのでそうでもないのかな」
ゲームマスター「サンドさん、投票をお願いします。」
べじたぶるさん「楽しそうですね」
山崎さん「もうね、パン屋生きてるのわかってるんですけどね。。。>GM」
神の毒見さん「ぱぱぱぱぱぱぱん」
煽りイカさん「サンド視点ってことでしょ
>グレーいない発言」
松岡修造さん「あと個人の感想では、竜田狼にしか見えないし、煽りイカさんが真にしろ偽にしろ真結果だしてるとしか思わないです」
竜田さん「こいつが素村にみえる時点でどうかしてる」
レーズンさん「貫通するかもってこと?サンドさん」
神の毒見さん「COなし」
サンドさん私はもう金輪際COする気はないし、というかできません
爪櫛さん「サンドさん狂じゃね?って感じ 私吊ろうって言ってるし」
竜田さん「じゃあせめてサンド吊れよ」
竜田さん「こいつグレーの数数えれてねぇなまじで>サンド」
サンドさん「霊吊ったほうが安定するように思うパン!」
爪櫛さん「サンドも確かに気になるんだよなあ」
煽りイカさん「神の毒見吊ってくれ
まじで」
松岡修造さん「神が村なら今日の発言数抑えすぎじゃないかなあ」
サンドさん「イカさんのグレー毒見しかいないパン!
そこは狩人に護衛させて明日占わせればいいと思うパン!」
爪櫛さん指定:神の毒見
煽りイカさん「私噛み入るのかというのはあるから、銃殺GJは少しありそうとは思いますが、狐処理の確信まではできてません」
レーズンさん「よってサンドさんか髪さん」
爪櫛さん「潜伏狂も考えて狼吊るべき?レーズンさんの意見もききたい」
松岡修造さん「霊or神の毒見吊り
神の毒見さんが煽りイカさん真のときの狂位置だよねえ」
竜田さん「LW情報がすでに違うっていう認識をわかってねぇのかよもうしらねぇよ」
ゲームマスター「めちゃくちゃどうでもいいけどGMは毎朝呪殺対応してる気分です。」
レーズンさんイカさんのぐれーつります
サンドさん「私しかグレーいなくなったから村人COするパン!」
松岡修造さん煽りイカが予告してない&ジャム→オットー噛みは考えにくい
よって銃殺GJだとみてCOします
爪櫛さん「狐処理したいんですけど」
レーズンさん「いやいやいやそこから狩りさん出るならパン屋安心します!(/ω\*) 決め打ち、でいいかな?」
サンドさん「村CO」
煽りイカさん「私としては、神の毒見は狂人位置入ろうとした狐もありそうな気がする
かといって、狂人臭い発言しているそこに占い使いたくない」
神の毒見さん「竜田視点の明日は最悪狼狼狂狐占村村(パン?)

銃殺起きた場合は、狼狼狂占村村(パン?)の半pp

釣り3で奇数進行なので、噛みで死体なしが起きても引き分け
どうあがいても無理なんだよ。だから山崎釣りするなら
さっさと竜田をつって差し上げろと言った」
爪櫛さん「まあ煽りイカさん真ですね」
神の毒見さん「おはぱん」
竜田さん俺と霊のランにしろ。異論は認めん
サンドさん「仕事終わったけ、村から柱募るより有用な気もするパン!」
松岡修造さん狩人CO
竜田さん「狂人の特攻からの狼のラインつなげ
2連続の●は狂アピのし直し」
爪櫛さん「これ呪殺GJあるんかなあ」
松岡修造さん【 お米農家の狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 俺はパンを食うやつを許せない!!!!!
    絶対に護衛しないからな!!!!!
    フリじゃねえからな!!!!!!!!!

■2日目  ◇護衛:煽りイカ【占い候補】   ◆死体:ジャム【灰】
□理由: どちらが真でもパン屋噛みはまずない(狩候補削れない、役噛めない)
    煽りイカ真なら、煽りイカ噛み>霊噛み、狩候補噛み
    竜田真なら、竜田噛み>霊噛み
    竜田が狼なら即噛みきそうな信用の取り方なので、煽りイカ護衛。

■3日目  ◇護衛:煽りイカ【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: 竜田が真にも狂にも狐にも見えないのでどういう内訳でも狼じゃないかなあ
    まあほぼ霊噛みか煽りイカ噛みの2択。
    竜田が霊噛んでもずるずると偽で見られて負けるだけだと思うから、
    それなら一発対抗噛みで自分非狼っぽく見せる方選ぶよなーって。
サンドさん「じゃあ霊能吊って両視点おうどんは防ぐパンか?」
爪櫛さん「霊精査なんて無駄な時間取らせてごめんね」
レーズンさんこの霊能への黒は、人外COとみていいかな
竜田さんその情報も俺視点確実な情報じゃない。釣られるのはお前だ。霊
煽りイカさん「竜田吊りはまだいりません。
しかし、今日は私真を決め打って神の毒見を吊ってほしいです」
松岡修造さん「あと霊精査を行ったが、多分真かと。」
ジャムさん「GJ&呪殺」
ゲームマスター「オットーさんお疲れ様でした。」
爪櫛さん「これで安心して神の毒見が吊れます」
レーズンさん「おっとーとけたおっとー?」
松岡修造さんお米食べろ!
サンドさん「2回連続で占いの○が死んだパン!」
松岡修造さん「台風が来たり 大雨が来たりしても
この根っこがあれば絶対負けないよね!」
煽りイカさん理由:
初日は占い真偽を特に言わず、進行についての発言のみ。そこからの
◆オットーさん 「私は煽り真しか見ないので山崎吊りでいいです」
この急なすり寄り。占われたくない狐というところかな
オットーさん「しんだ」
竜田さん理由
狐狙い サンドと霊の2択 あとはほぼ狐はないと見る
圧倒的位に初日のあのタイミングでのCOがおかしいのを初日に見過ごしてしまったのが痛手
ここはむしろ3日目に占いべき場所だった反省はしてる
爪櫛さん霊能CO 山崎●LW警報 煽りイカの狂誤爆見ないなら竜田はまだ吊っては駄目です
レーズンさん「ここの色は重要で実際私は霊能を信じてる。おっとーさんが山崎さんに入れたいと申してた
松岡さんは山崎さんへの黒でイカさんを盲信と唱えてる」
煽りイカさん「占いCO オットー○」
竜田さん「占いCO 爪櫛さん●」
ゲームマスター「【メッセージ】パン屋さんがおいしいパンを焼いてくれました。」
サンドさん「おはようパン!」
4日目の朝となりました。(16/03/10 22:37:56)
オットーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煽りイカさんを狙います。 >>> 竜田 <<<
煽りイカさんの独り言「占いCO オットー○」
オットーさんの念話「 」
オットーさんの念話「 」
レーズンさんの独り言「ここの色は重要で実際私は霊能を信じてる。おっとーさんが山崎さんに入れたいと申してた
松岡さんは山崎さんへの黒でイカさんを盲信と唱えてる

私進行だとこの2人村おき進行なっちゃうんだよ ということで今日は塩ぱんです」
ジャムさん「煽りイカ無双 開 始」
オットーさんの念話「溶けそう」
べじたぶるさん「占いつよすぎわろた」
ゲームマスター「占いさんのセンサーどうなってんだ…」
煽りイカさんを護衛します。 >>> 松岡修造 <<<
煽りイカさんの独り言「占いCO オットー○」
オットーさんを占います。 >>> 煽りイカ <<<
山崎さん「推理も挙動もダメダメだった。。。」
竜田さんの遠吠え「銃殺がまだ起きないと信じて占い噛み LWCOしてあとは村が勝手に自滅してくれりゃいい」
レーズンさんの独り言「竜田さん予告してくれないな〜」
竜田さんの遠吠え「これで占い抜けなきゃ死亡確定 占いのグレが5文の1」
オットーさんの念話「狐に勝ちを譲ろう」
オットーさんの念話「 」
オットーさんの念話「狼は絶望だからね、早噛みはだめらしいから」
煽りイカさんの独り言「神の毒見は狂人位置入ろうとしている狐まであるのが厄介
スペックの高さ的に」
ゲームマスター「山崎さん、お疲れ様でした。」
竜田さんの遠吠え「無理ゲーですね ジャム 初日 べじたぶるで狩候補は3人死んでる」
山崎さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「人狼は夜時間Aの残り3:00から1:00までに噛みを行って下さい。」
爪櫛さんの独り言「これ私噛まれるな」
竜田さんの遠吠え「相方おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/03/10 22:32:25)
山崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
爪櫛さん0 票投票先 → 山崎さん
松岡修造さん0 票投票先 → 山崎さん
サンドさん1 票投票先 → 山崎さん
山崎さん7 票投票先 → サンドさん
煽りイカさん1 票投票先 → 山崎さん
オットーさん0 票投票先 → 山崎さん
レーズンさん0 票投票先 → 山崎さん
竜田さん0 票投票先 → 山崎さん
神の毒見さん0 票投票先 → 煽りイカさん
べじたぶるさん「竜田吊りの方がましの理屈がわからない」
松岡修造さん「予告しても意味ない」
サンドさん「神の毒見はさっきからどっちを真で見たいのか発言がかなりスイングしてるパン!」
神の毒見さん「山崎吊っててもおえねーよ」
爪櫛さん「◆神の毒見さん 「ぶっちゃけ山崎吊るぐらいなら竜田吊った方がましだぞ」
どこで意見翻したの?」
竜田さん「いいえ、あなたの昨日の発言と見返した思ったことですよ
だって、あのタイミングであなたCOはしない。もっと早くすべきでしょう>霊」
オットーさん「で竜田は予告してね」
サンドさん「竜田占いが負えなくなるパン!>神の毒見」
神の毒見さん「残り釣り数って言葉知ってる??」
松岡修造さん「これでどう動くか様子見よう」
爪櫛さん「やたら突っかかってくるなあ・・・まるで私とラインが切れることが見えてるみたいだね>竜田さん」
煽りイカさん「神の毒見さん 「山崎釣りはもう煽りしか真を見ない釣りなんだよ
その辺理解したほうがいいぞ」

対抗のグレーだぞ
まあ神の毒見は明日、狐溶けてなかったらとりあず吊っておけばいいわ
発言がどうみてもアレです」
山崎さんつまり、わたしを黒でテノヒラクルしてるところに人外多いと見てください。
レーズンさん「この霊能さんが死期をさとったような指定だしてるから、今日はパン屋はあたたかくみまもっときます>松岡さん」
竜田さん「うどんは霊真の場合ないので問題はないな>神」
松岡修造さん◆神の毒見さん 「ぶっちゃけ山崎吊るぐらいなら竜田吊った方がましだぞ」
じゃあ竜田柱できる?
オットーさん「私は煽り真しか見ないので山崎吊りでいいです」
竜田さん「そういえば、昨日霊は発言鈍ってうんたらいってたがあなた別にあの発現量なら吊られることなかったでしょ」
神の毒見さん「ぶっちゃけ山崎吊るぐらいなら竜田吊った方がましだぞ」
サンドさん「ただ霊脳が偽(狼陣営)なら結果黒を出して黒引かれたであろう狼を保護するように思うパンね」
松岡修造さん「じゃあ視点変だよね>竜田さん
そういう視点を持ってたってことだよね」
爪櫛さん「投票はただの把握漏れです ◆神の毒見さん 「霊能かパン屋のどちらかが出て指揮おね」
やたら噛みたいところを炙ろうとしている上に、CCOした竜田に肯定的
あまりに怪しく見えてしまったので投票したのですが、○もらいであることに投票後に気づきました」
竜田さん「じゃあ霊吊れくらい大声で言えばいいのに」
神の毒見さん「山崎釣りはもう煽りしか真を見ない釣りなんだよ
その辺理解したほうがいいぞ」
山崎さん昨日時点でわたしは0票です。
ここへ来てわたし黒納得って言ってる位置はどういう投票をしたんですかね?
レーズンさん「オットーさん 0 票 投票先 → 神の毒見さん
爪櫛さん 0 票 投票先 → 神の毒見さん
サンドさん 0 票 投票先 → 竜田さん

パン屋の指示「ぐれらん」パン屋に従わない人たち発見(;_;)


非パン屋発言の人はおっとーさんじゃむさん松岡さん この3人は人外でもすくなくともパン屋さんにはなりたくなかったみたいでした。」
竜田さん「サンドははっきりいって思考がお粗末すぎるな
次もグレー殺すならここでよろしく。霊」
オットーさん「竜田は予告煽りイカはそこ以外から占いでいいよ」
松岡修造さんいや、霊は完全には信用してないから今日は山崎吊りで進行決まってるからいいけど明日以降は必ずレーズンさんが指揮とってほしい
煽りイカさん「予告はしなくていいな」
レーズンさん「パン屋目線、パン焼きながら思ったこと貼っときます」
竜田さん「それ>松岡」
神の毒見さん神がお怒りになって大洪水が起こるレベル
サンドさん「霊能は○に投票した理由を言っておくパン!
私はあなたが出るならとっとと黒打たれた占いを殺して色を見ればいいと思ったパン!」
松岡修造さん◆竜田「松岡は熱い魂もってるくせにクールな視点もってるね」
あとこの発言って、
◆松岡修造「竜田さんは特攻見えてからCOしたわけではないんだ」
に対してなの?
煽りイカさん「まあ投票先と今日の死体と、対抗の占い結果見て内訳わからんとかはないでしょう」
レーズンさんいいよここは霊能さんにまかせようじゃないか!
神の毒見さん「釣り残り4なので人外最大残り数考えると占いランがよろしいかと」
竜田さん「それでいい」
爪櫛さん指定:山崎
サンドさん「山崎パン吊る以外の進行がありえないパン!」
竜田さん「山崎は俺のグレーなんで問題ない」
オットーさん「じゃあ山崎吊りで竜田はずっと予告投票でいいよ」
ジャムさん「煽りイカさんが優秀すぎて禿げる」
煽りイカさん「狐狙ったのに●だった。センスあるのか無いのかよくわからんねこれ」
松岡修造さん進行はパン屋さんがしてくれればいい
爪櫛さん「すみません、把握漏れです」
竜田さん俺の○消すな
爪櫛さん「あ、●出てた」
竜田さん超起こる
山崎さんおっと。黒打たれたか。
COなしだよ。
レーズンさん「おはよ〜」
爪櫛さん指定:神の毒見 って言ったら怒ります?
ジャムさん「お疲れ様でした まさか噛まれるとは思わなかったよ」
神の毒見さん「煽りイカ二連続●とかすげーな」
ゲームマスター「ジャムさん、お疲れ様でした。」
煽りイカさんこのあたり、早めに狼を処理してどさくさ紛れで勝ちを手にしたい、狐さんサイドにみえたので占います
竜田さん「あ、すまんGM発言前だったなこれ」
山崎さん「あと怪しい位置はベジタブル。
竜田への殴りしかないので、竜田の相方位置としてはあるかなって感じ。」
松岡修造さんお米食べろ!
サンドさん「ジャムおじさんの新しい顔が・・・」
松岡修造さん「◆煽りイカさん 「占いCO 山崎●」
最高に盲信した」
オットーさん「山崎さんに投票しようとして間違えました
言い訳として投票理由置いておきます
最後の潜伏狙いとか別にどうでもいいので稼ぎ
●即吊りは占い真なら噛まれるため悪手
おまけに二発言目の奴も稼ぎです」
竜田さん理由
そういえばこれ予告のつもりだったけどなんかえらい票入ってしまったわね。まぁいいや
◆ジャム
「CCO把握 理由はるのおそくないです?>竜田さん」
◆ジャム
「あなたすぐCOできるポテンシャルあると思ったけど 遅いね>爪櫛さん」
役職にしか目にいっておらずグレーへの着目がなさすぎる
遅延特攻からの展開で通常進行とは違うがあまりにムーブなさすぎるでしょう

そしてべじたぶる投票っていう人外を狙う気ない吊りをしてるあたりあまり素村に見えません
煽りイカさん占い理由:
●を一つみつけたので、取り急ぎ、狐処理をしたいところ。
狙いは無難なベジタブル投票者よりも、狼位置狙いの投票をくりだしたところ。
◆山崎さん 「パン屋と霊がでるならグレから潜伏狼を探すけど、挨拶張り切ってるところ吊りたいかね。(意思表示)」
◆山崎さん 「竜田の相方位置探したいところだね。つまり潜伏狙い位置。」
山崎さん「ジャム投票理由は、
◆ジャム
「あなたすぐCOできるポテンシャルあると思ったけど 遅いね>爪櫛さん」
遅いとはいえ2−1−1の霊能。
当然かけ考慮はあるにしても黒一つ出てる状況で霊偽追う?」
サンドさん「おはようパン!」
爪櫛さん「霊能CO べじたぶる○」
神の毒見さん「おはよう俺のパンはレーズンを抜いておいてくれ
出来れば朝はクロワッサンがいい」
松岡修造さん「これ見てください。 お米の苗。
これ、見てよ 根っこですよこれ全部 力強いよね〜」
オットーさん「開店でーす」
煽りイカさん「占いCO 山崎●」
ゲームマスター「【メッセージ】パン屋さんがおいしいパンを焼いてくれました。」
竜田さん「占いCO ジャムさん○でした」
3日目の朝となりました。(16/03/10 22:25:38)
ジャムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャムさんを狙います。 >>> 竜田 <<<
オットーさんの念話「でも溶けそう」
煽りイカさんの独り言「またまたGMを待つぜ!」
オットーさんの念話「たしかここだと投票理由とか書くんだっけ」
レーズンさんの独り言「オットーさん 0 票 投票先 → 神の毒見さん
爪櫛さん 0 票 投票先 → 神の毒見さん
サンドさん 0 票 投票先 → 竜田さん

パン屋の指示「ぐれらん」パン屋に従わない人たち発見(;_;)」
ジャムさんの独り言「違う 変わらない」
山崎さんの遠吠え「神、ジャムあたりかな。
パン屋あぶったところ。」
竜田さんの遠吠え「カメなかった場合●ぶちこむ」
ジャムさんの独り言「吠え減ったねぇ」
ゲームマスター「おっとこれは」
竜田さんの遠吠え「なにもないならジャム噛みあわせてあした占いチャレる」
煽りイカさんの独り言「うーん、狐じゃないのか」
煽りイカさんの独り言「占いCO 山崎●」
山崎さんを占います。 >>> 煽りイカ <<<
煽りイカさんを護衛します。 >>> 松岡修造 <<<
レーズンさんの独り言「今夜はクロワッサン焼きます、もう死にそうなので、おいしいパンを。。。」
竜田さんの遠吠え「狩目噛みあわせて明日チャレコースかな 候補くれ」
レーズンさんの独り言「1911パン屋生きてます!」
竜田さんの遠吠え「パン屋がいるのであまり霊噛みは有効ではない」
山崎さんの遠吠え「パン屋は出てる以上最終日まで放置でいいとは思います。
煽りは護衛入りそうな感じ。」
爪櫛さんの独り言「指定:神の毒見」
山崎さんの遠吠え「んー。これはどこ噛むのが良いのか。。。
3択だとは思いますが。

霊噛みが良いのかな?」
竜田さんの遠吠え「さって、どうしましょうかね 狐目に●ぶちこんで潔く死ぬか
でもそうしたらまーたこれ吊られないのよね」
ゲームマスター「べじたぶるさん、お疲れ様でした。」
オットーさんの念話「開店でーす」
煽りイカさんの独り言「そこは安定進行位置」
ゲームマスター「人狼は夜時間Aの残り3:00から1:00までに噛みを行って下さい。吠え制限は特にしません。
なお、昼時間を15秒長くしていますが、GMメッセージ前の発言について特にペナルティは設けません。」
べじたぶるさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/03/10 22:20:07)
べじたぶるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
爪櫛さん0 票投票先 → 神の毒見さん
松岡修造さん0 票投票先 → べじたぶるさん
サンドさん0 票投票先 → 竜田さん
山崎さん0 票投票先 → ジャムさん
ジャムさん3 票投票先 → べじたぶるさん
煽りイカさん0 票投票先 → べじたぶるさん
オットーさん0 票投票先 → 神の毒見さん
べじたぶるさん5 票投票先 → ジャムさん
レーズンさん0 票投票先 → べじたぶるさん
竜田さん1 票投票先 → ジャムさん
神の毒見さん2 票投票先 → べじたぶるさん
サンドさん「どっちの占い吊るか見てからこいつは判断するパン」
山崎さん「竜田の相方位置探したいところだね。
つまり潜伏狙い位置。」
レーズンさん「でた、とりあえず安堵、爪櫛さんの真偽はおいといてぐれらんします!」
オットーさん「ニッコリ」
竜田さん「潜伏して死ぬのが怖いならさっさとでろよまじで」
爪櫛さん「ですよね 出といてよかった」
神の毒見さん「じゃあグレランだな
霊能遅くても初日出てるなら許す」
ジャムさん「あなたすぐCOできるポテンシャルあると思ったけど 遅いね>爪櫛さん」
オットーさん「こういう時にパン屋が指揮でいるからすごい」
爪櫛さん「ほんとは竜田吊ろうと思ってたんだけどね」
竜田さん「さっさとでろって言ってるのに見えないの?」
煽りイカさん「そこは役持ち臭してた
>爪櫛」
竜田さん「なんでこんな遅いの?。霊」
爪櫛さん「発言鈍くて吊られそうだったので」
オットーさん「でまあここまで出ないなら霊欠けだし」
竜田さん「吊りてぇ」
竜田さん「ここまで霊でないなら初日か」
爪櫛さん霊能CO
松岡修造さん「>サンドさん
実はパン屋に特攻があたっても共有よりは効力が薄いからそこまでなんだよ実は。
まあ難易度が少し上がるのには変わりないがな」
煽りイカさん「OK
狼のcco入ってるし予告はしないわ」
レーズンさん霊能はでてください
神の毒見さん「なるほどここのパン屋はレーズンパンしか出してこないのか
俺の苦手な味だ」
サンドさん「霊能いないならおうどんを防ぐために竜田取っておいて置いた方がいいと思うパン」
ジャムさん「レーズンパンか…ジャムパンがよかった」
竜田さん「グレランでどっちか死んだほうがもっと面倒なのはわかってるだろ
さっさと両方でましょう」
山崎さん「パン屋と霊がでるならグレから潜伏狼を探すけど、挨拶張り切ってるところ吊りたいかね。(意思表示)」
爪櫛さん「まあ●打たれた占い飼う余裕はあるか」
べじたぶるさん「狐呪殺で飛ばさなきゃむりだから占い候補吊りはありえないよ」
オットーさん「無駄占いとかそういうのもあるしCO安定」
ジャムさん霊能とパン屋カモン
レーズンさん霊能でないのでパン屋CO (;_;) 私に占いつる勇気はないのでぐれらんで
竜田さん「松岡は熱い魂もってるくせにクールな視点もってるね」
サンドさん「パン屋いる状況で偽が黒打つのは勇気いると思うから、
朝見た段階では真が引いたと判断する方が賢明にぼくは思うパン!>煽りイカ」
神の毒見さん「霊能かパン屋のどちらかが出て指揮おね」
オットーさん「12村の場合霊偽が追いにくくなる傾向があるけど
パン屋が出た場合確定○の指揮ができる>サンド」
ジャムさん「無駄占いと吊り防止・グレー狭めるためにも霊能・パンやはでたほうがよい感じ」
竜田さん「ていうかさっさとパン屋はでたほうがいい
トラップのメリットよりも俺のグレーを詰めることのほうが先決」
爪櫛さん「竜田さんはこのままだと吊られるのでもう少し焦ったほうがいいですよ」
煽りイカさん「ヘイヘーイ、狼びびってる〜」
松岡修造さん「竜田さんは特攻見えてからCOしたわけではないんだ」
爪櫛さん「まあ狂人が特攻かましてもおかしくはない吠えと噛みではあった」
山崎さん「あー。欠け考慮でも霊とパン屋が出てくるよ?>レーズンさん」
レーズンさん「霊能がでればそのかみとかなんたらで人外すけてくるかもだけど狩りさんには胃痛になりそう」
神の毒見さん「パン屋さんに関するGM発言すでに出てるし
初日はたとえパン屋が初日であろうとパンおいしいって出るので意味ない」
サンドさん「霊能が進行すればいいと思うパン!
いないならパン屋が出るパン!」
竜田さん「ていうか、正直昼時間の開始がいつもと違ったので俺も10秒で出れた自信ねぇや」
煽りイカさん「サンドさん 「何が攻めなのかよく分からないパン!
◆爪櫛さん 「攻めるなあ」」

パン屋おるからやと思うよ」
山崎さん「◆レーズンさん 「竜田さんのCO有り無し次第でおやすみの時間がきまります」
黒吊っても悪くはないですよ。」
べじたぶるさん「あそこまで噛み遅くて遅れるいみがわからない」
ジャムさん「そっか GMまったほうがいいね いつもの癖ででちゃったぜ」
サンドさん「せっかくパン屋さんいるなら潜伏して黒打たれた方がおいしいパン!>オットー」
オットーさん「霊能もCOしたほうがいいので」
レーズンさん「霊能かけの場合そのつりぱたーんは最悪>山崎さん」
竜田さん「すまんね、遅延食らったことで血が登った反省はしてる>ジャム」
神の毒見さん「理由が素敵なのでCCOでも許しちまおうかな」
爪櫛さん「竜田さん何秒くらいでCOしてたか分かる人」
松岡修造さん「@パン屋がでて指揮とる(その場合基本竜田吊り)
A霊でる(パンもでていいけどまあ任せる)」
煽りイカさん「みんな一応、GMさん発言待ったほうがいいぞ
遅延じゃなくて発言まちだから」
サンドさん「何が攻めなのかよく分からないパン!
◆爪櫛さん 「攻めるなあ」」
竜田さん「すまん、かっとなって理由後になってしまった反省します」
オットーさん「パン屋は真確定のできるいわば一人共有なのでCOして指揮をお願いします」
ジャムさん「CCO把握 理由はるのおそくないです?>竜田さん」
神の毒見さん「なるほどCCOですね
他もCOある人いたらでていいよ」
山崎さん「綺麗なCCOまで把握しました。
これは黒吊りでもいいかもね。」
竜田さん理由
ズサ占い
神の毒味(ハスハイン)っていうんだ。冴えねぇ名前だろ?
爪櫛さん「みんなGMさんの後にしゃべった方がいいよ」
レーズンさん「竜田さんのCO有り無し次第でおやすみの時間がきまります」
竜田さん「ふざけろよまじで。遅延食らったとか冗談にもほどがある」
サンドさん「朝はパン派だパン!」
煽りイカさん「みんな発言飛ばしすぎじゃないですかねぇ」
オットーさん「開店でーす」
爪櫛さん「攻めるなあ」
ジャムさん「ふせろ!」
煽りイカさん占い理由;信頼と実績の右占いです
竜田さん「占いCO 神の毒味さん○」
松岡修造さんお米食べろ!
レーズンさん「おはようございます!松岡さんの熱気がこっちまで伝わってきてあったかいですCO」
煽りイカさん「占いCO 竜田●」
べじたぶるさん「こんぱんは」
爪櫛さん「おはようございます」
神の毒見さん「おはよー今日もいい匂いがするね
毒見しなきゃ」
山崎さん「山崎、春のパン祭りじゃーーー!!!」
ゲームマスター「【メッセージ】パン屋さんがおいしいパンを焼いてくれました。」
サンドさん「おはようパン」
松岡修造さん「強い心を持つ。 そのためには、心の根。
しっかりした根っこを作り上げることだよ。」
ジャムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/03/10 22:12:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 竜田 <<<
オットーさんの念話「特攻の成功率は11分の2」
爪櫛さんの独り言「占い3になってもおかしくはないな ちょっと遅目にCOする」
煽りイカさんの独り言「一応、GM発言は待つぞ」
煽りイカさんの独り言「パン屋ありで初手●って結構信用もらえそうだし、狼さんサイドへは同情を禁じ得ない」
オットーさんの念話「占いは真狼になりやすいかなぁ」
煽りイカさんの独り言「これは大変なことやと思うよ」
レーズンさんの独り言「ちなみにレーズンはどのパンにも合うからいれちゃうの☆」
竜田さんの遠吠え「ロラ展開になったほうがまぁ勝率あがるかもしれないしこれい以降は吠えません」
オットーさんの念話「狐の占い騙りでもパン屋に狂人が出た時点でおわりだし」
松岡修造さんの独り言「RP二択で迷ったけどこっちにした」
サンドさんの独り言「いなそう」
煽りイカさんの独り言「占いCO 竜田●」
竜田さんを占います。 >>> 煽りイカ <<<
ゲームマスター「「パン屋さん」レーズンさんです。」
竜田さんの遠吠え「そのぶん銃殺対応がやりやすいとポジティブに考えましょう
パン屋に狐が出たらまたくそ面倒ですがまぁグレーが1個狭くなるだけ
相方さんの潜伏力で村を蹂躙すればいいだけです(にこっ」
レーズンさんの独り言「なにパン焼こう!なにせはじめてだから。。。ん〜無難にメロンパンでも!」
山崎さんの遠吠え「了解ですー。
じゃあ噛みお任せしますね。

あと吠え増やしときますか?
その辺もお任せしますねー。」
ゲームマスター「パン屋さんを確認しました。
「占い師」、「人狼」は、能力の行使を許可します。
噛み先を【】で囲って吠えてくれるとありがたいです。

夜時間を1分長くしています。
狼は夜時間Aの残り1:00までに噛みを行って下さい。

全陣営の健闘を祈ります。

【簡易まとめ】
メッセージがでるのは「朝」
人外のパン屋騙りは「可」
パン屋の役職騙りは「可」
村人のパン屋騙りは「不可」
最終日PP防止村騙りは「可」」
神の毒見さんの独り言「職につけずパン屋にもなれないなんてこの先どうすればいいんだ・・・」
煽りイカさんの独り言「狼吠えないな」
べじたぶるさんの独り言「パンを焼きながらまちこがれている」
オットーさんの念話「こんちくしょう、この!この!」
爪櫛さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ジャムさんの独り言「ちっ…パン屋になれなかったぜ」
レーズンさんの独り言「1911パン屋確認しました」
神の毒見さんの独り言「GMさん村立てありがと〜」
爪櫛さんの独り言「というわけで初日先生はパン屋さんにならないでください」
オットーさんの独り言「1313」
竜田さんの遠吠え「たまには騙ってきましょうかね。神の毒味○ 130で噛みます」
ゲームマスター「パン屋さんは1911です。該当する人は確認の独り言をお願いします。」
山崎さんの遠吠え「黒打たれ占いCCOだけ用意しておきます。
それ以外は潜るつもりですー。

パン屋入りだと真占い抜けないと辛いですねー。。。」
煽りイカさんの独り言「よーし、どこを占うか吟味するんだ!」
オットーさんの念話「1313」
爪櫛さんの独り言「やべえよ狐有りの進行とか超苦手」
オットーさんの念話「パン屋になりたかっ…ぐふっ」
煽りイカさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
こういうときに限って役職なんすよね
私はパン屋になりたかった」
サンドさんの独り言「こいこい」
オットーさんの念話「きつねぇええええええええええええ」
竜田さんの遠吠え「相方に合わせます」
爪櫛さんの独り言「いざとなったらパン屋に丸投げ いいと思います」
べじたぶるさんの独り言「9854」
神の毒見さんの独り言「0639」
竜田さんの遠吠え「よろしくお願いします」
サンドさんの独り言「2491」
山崎さんの遠吠え「よろです。
騙りますか?」
松岡修造さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
レーズンさんの独り言「1911」
爪櫛さんの独り言「ぼろぞーきん」
ジャムさんの独り言「8580」
ゲームマスター「「占い師」、「人狼」は、許可があるまで能力の行使を禁止します。
役職「村人」は、四桁の番号を独り言で提出してください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分45秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/10 22:07:27)
ゲームマスターでは20秒後開始! 夜時間を少し長くしています。
神の毒見さん「ふっくらパンが食べたいです」
サンドさん「すなあらし!」
べじたぶるさん「ごはん」
竜田さん「よろしく」
煽りイカさん「乱数いけてます」
ジャムさん「ア〇パ〇マン、新しい顔だよ」
レーズンさん「もってきました!よろしくお願いします」
オットーさん「開店でーす」
松岡修造さん「もっと熱くなれよ!!!!!」
山崎さん「もちました。よろしくお願いします。」
爪櫛さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。乱数は持ちましたか? 全員の発言を確認次第開始します。
kariさんが神の毒見に名前を変更しました。
ゲームマスター2204で更新確認します 灰kariさんは名前変更をお願いします
爪櫛さん「戻りました」
神の毒見さん「パン屋」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
爪櫛さん「WCCO」
ゲームマスターと思ったら揃いました 名前変更して下さい
kariさんが山崎に名前を変更しました。
kariさんが煽りイカに名前を変更しました。
神の毒見さん「こんばんは」
ゲームマスター「灰kariさんこんばんは 赤がいるので更新時間まで少々お待ちを」
kariさんが松岡修造に名前を変更しました。
kariさんが竜田に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:57:16)
ゲームマスター「黄kariさんこんばんは
イケメンズサを待ちながら随時更新をお願いします」
レーズンさん「了解しました」
竜田さん「こんばんは」
ゲームマスター「初日夜に独り言で提出していただいてパン屋を決める以外の用途では使いませんので、一個だけで大丈夫です。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:55:26)
レーズンさん「一個だけですか?それとも何個も?」
爪櫛さん「だからうっかり昼間に4桁の数字誤爆しないようにしないといけないね ないと思うけど」
レーズンさん「ありがとうございます!」
爪櫛さん「要は初日夜にGMさんとコミュニケーション取るためですね」
kariさんが爪櫛に名前を変更しました。
ゲームマスター「>レーズンさん 4桁の数値であればなんでも構いません。
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
考えるのが面倒ならば、こちら↑で作る事ができます。」
kariさんがサンドに名前を変更しました。
レーズンさん「初日夜に「村人」になった人は四桁の乱数を独り言で提出してください。 乱数ってどんなのでしょう」
kariさんがオットーに名前を変更しました。
爪櫛さん「これは完全にパンの流れ」
ゲームマスター「かかし蹴り パン屋有りで開始できそうです」
kariさんがレーズンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「茶仮さん、紫kariさん、こんばんは」
kariさんがジャムに名前を変更しました。
さんがべじたぶるに名前を変更しました。
レーズンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:49:28)
べじたぶるさん「こんぱんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/10 21:49:00)
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
オットーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:48:31)
ゲームマスター次回更新 22:00 あと2人くらい来てくれれば頑張れるのですが…
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
煽りイカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:40:47)
ゲームマスター次回更新 21:45
ジャムさん「了解です パン屋ありは初めてなので楽しみですー」
ゲームマスター「>紺kariさん その認識で大丈夫です。毎朝GMメッセージが出て、生死がわかります。」
ジャムさん「パン屋=能力のない確定村人 っていう認識でよいです?」
ゲームマスター「紺kariさんこんばんは 案山子さんおかえりなさい」
爪櫛さん「戻りました」
暫定案山子さんがkariに名前を変更しました。
ジャムさん「おいしいパンをつくろうーこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:19:07)
ゲームマスター次回更新 21:30
22:00時点の集まり次第で通常の12狐に変更を検討します。
ゲームマスター「黄緑kariさんこんばんは」
山崎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 21:09:51)
ゲームマスター「緑kariさんこんばんは」
サンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:55:05)
ゲームマスター「次回更新 21:15」
松岡修造さん「了解しました>GMさん」
ゲームマスター「>暫定案山子さん 了解しました。」
ゲームマスター「>水kariさん
@はい。夕方の吊りで処刑された場合も、人狼に襲撃された場合も、メッセージが出るのは翌朝です。
よってパン屋候補が2人いて、一人が吊られ、一人が噛まれた場合は、どちらが真パン屋か判別はつきません。
Aパン屋の役職騙りは禁止しません。霊能CO→撤回パン屋COなどOKです。」
kariさんが暫定案山子に名前を変更しました。
爪櫛さん「50分ぐらい離席します 始まる頃にいなかったら蹴ってください」
松岡修造さん「質問よろしいでしょうか?
@メッセージが出されるのは【吊り→噛み→メッセージ】という順番でよろしいでしょうか?
Aパン屋の役職騙りはありですか?」
ゲームマスター「水kariさんこんばんは」
松岡修造さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:31:36)
ゲームマスター次回更新 20:45
ゲームマスター「灰kariさんこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 20:09:46)
ゲームマスター「GMも少し離席いたします。」
ゲームマスター更新時間を20:15とします。
ゲームマスター「緑kariさんこんばんは 了解です 別村が先に走るようならそちら優先などでも構いません」
爪櫛さん「こんばんは 始まる時間によっては案山子になります よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 19:45:24)
ゲームマスター「入村したらテンプレを読んで挨拶をお願いします
のんびり待ちます」
ゲームマスター☆ローカル役職「パン屋」について☆

・パン屋は村人陣営です。占い霊能の結果は○。もちろん勝利条件も村人。
・パン屋は毎朝美味しいパンを焼いてくれます。パン屋自身が行使できる特殊能力はありません。
・パン屋が生きていると毎朝「パン屋がおいしいパンを焼いてくれました」とメッセージが出ます(GMが下界に向けて発信します)。
・パン屋が何らかの理由で死ぬと、次の朝に「今日からはもう、おいしいパンを食べることはできません。」とメッセージが出ます。
 このメッセージが出るのは一回きり、以降は出ません。
・騙りにくいので、他鯖でいう「聖痕者」のような立ち位置です。もちろん人外がパン屋を騙るのもアリ。
・ただのお願いでペナルティはありませんが、朝はGM発言を確認後に発言してくれると幸いです。

☆パン屋の決め方について☆

・初日夜はGMの許可があるまで占い、狼は能力の行使は禁止です。
・初日夜に「村人」になった人は四桁の乱数を独り言で提出してください。
・GMが「パン屋さんはXXXXです。該当する人は確認の独り言をお願いします」と言います。
・パン屋に指名された人は、確認の独り言をお願いします。
・GMがパン屋を確認したら、占い、狼に能力の行使を許可します。

・二日目以降は、毎朝GMからパン屋の報告がある以外は普通の12狐村です。パン屋は潜伏するもよし。COして指定役をするもよし。
・素村のパン屋騙りは禁止。人外のパン屋騙りは可。村役職のパン屋騙り、パン屋の騙りは禁止しませんが推奨しません。

・初日先生がパン屋になる場合があります。その場合はGMが一人芝居をしますが、朝にすぐ分かります。


乱数作成できるツールはこちら
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
ゲームマスター【禁止】
占い結果と理由の併記(2発言に分けましょう)
昼の初心CO(前日はOK)
初日の早噛み(2:00以前)
前日、終了後以外の2行以上のAA(顔文字はOK)
最終日PP防止以外の村人の騙り

その他、wikiのアクセス禁止行為に準じます。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【非推奨】
おはステ、完ステ(なんでも良いからしゃべろう!)
狼勝利確定以外の早噛み

【推奨】
初日夜の初心CO
入村時あいさつ

再投票には期待しないでください。

GMはウドP ◆uDcBngmjokです。
戻る