過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
澄み渡る空
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
泥濘の道
かりんとう
[村 人]
(生存中)
 
 
お母
◆9MCHgg.NQg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いなり
◆kynxn4qzwg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きびだんご
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(生存中)
 
 
片思い
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺぺ
ぺぺ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お父さん
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
村害倍笑
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
うさぎ
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(生存中)
 
 
魔法のキス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おでん
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狩 人]
(生存中)
 ちゃいかちゃいか
 
棺を運ぶ者
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(生存中)
 
 
マグニチュード
◆Blood.GH6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
杏仁タルト
桜の紅茶 ◆Wqw/6A.sDA
[共有者]
(生存中)
 
 
ぼすにあ
◆j4L0QQyZkc
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎普通村 〜 146633番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
泥濘の道さん「GMさんは悪くないだろ、投票しないほうがわるい。」
おでんさん「GMは悪くない
初心者村だからこういうこともあるさ
GM同村おつかれさまでした」
杏仁タルトさん「同村村盾ありがとうございました」
ゲームマスター「すまんな 再投票かけられなかった」
きびだんごさん「再投票しないGMが悪いから気にスンナ」
いなりさん「すいません、自動更新始まって間に合いませんでした」
泥濘の道さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまでした。
突然死は残念。」
お母さん「狂人は悪くない
噛みミスった狼が悪い」
うさぎさん「おちゅかれさまでしたー」
片思いさん「はー勝ちゲー逃したわ」
魔法のキスさん「噛まれ死亡でお役に立てずごめんなさいでした。
GMさんには村立てありがとうですー。」
ぺぺさん「すまん」
きびだんごさん「あといなりとおでんしか吊り対象見えなかったですね」
村害倍笑さん「村をありがとう」
村害倍笑さん「おつかれさま」
棺を運ぶ者さん「これはひどい」
棺を運ぶ者さん「お疲れ様でした」
杏仁タルトさん「え?」
うさぎさん「流石にこれは読めないです」
村害倍笑さん「え」
魔法のキスさん「狐勝ちが視野の展開だったしまあこういうこともあります・・・。」
澄み渡る空さん「えー」
お母さん「乙」
おでんさん「おつかれさま!?」
泥濘の道さん「おつかれさまでした。」
お父さんさん「おつかれ」
ぼすにあさん「は」
魔法のキスさん「お疲れさまでした」
きびだんごさん「おつかれさまでした」
片思いさん「わろた」
妖 狐」の勝利です!(16/03/10 19:55:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
片思いさん1 票投票先 → 村害倍笑さん
杏仁タルトさん0 票投票先 → ぺぺさん
おでんさん0 票投票先 → ぺぺさん
村害倍笑さん1 票投票先 → ぺぺさん
きびだんごさん0 票投票先 → ぺぺさん
棺を運ぶ者さん0 票投票先 → ぺぺさん
ぺぺさん9 票投票先 → 片思いさん
うさぎさん0 票投票先 → ぺぺさん
泥濘の道さん0 票投票先 → ぺぺさん
澄み渡る空さん0 票投票先 → ぺぺさん
ぼすにあさん0 票投票先 → ぺぺさん
いなりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
魔法のキスさん「霊能結果が出るなら霊能か片思いさんを普通なら吊るはずですが、どこ噛むか解らないので楽しみです。」
杏仁タルトさん回避先は片思いね一応
うさぎさん「ぎりぎりは吊りで」
ぺぺさん「村人」
うさぎさん役職は何ですかという意味です
棺を運ぶ者さん「魔法のキスさんか、初日が占いでも不思議じゃないと思っている」
杏仁タルトさん「無駄占いさせたくないので変な動きしてました>>澄み渡る」
ぺぺさん「俺か」
きびだんごさん「吠え見てりゃなにもできないでおろおろしてる系狼だって分かるじゃないですか」
泥濘の道さん「吠え数が4〜5なので狼としてもたぶん投げやりなんだと思います。>片思いさん」
澄み渡る空さん「杏仁共有かーい 昨日凄くフラフラした態度とってたから狐よりの人外だと思ってた」
棺を運ぶ者さん「狼が●特攻で、ラインも繋がずという不気味な状況だし」
うさぎさんペペCOある?
魔法のキスさん「占いか霊能噛みかが濃い場面でマグニチュードさんを死体占いだと、狐うどんはありえますよ。」
片思いさん「しかし、狼が1人で特攻してこれなら、かなり投げやりなプランですね」
ぺぺさん「共有把握」
きびだんごさん「だから噛みたければ普通に噛むことはあるけど噛み合わせる意味が薄いですよ」
泥濘の道さん「杏仁タルトさん占ってほしいって思ってたからそこから共有COがあるのは嬉しかった。」
おでんさん「うさぎさんが共有なら安心しました
うさぎさんの発言的に○もらいでも吊りたくなる位置でした」
いなりさん「うさぎかわいそう」
うさぎさん「合わせてうさぎパイです」
澄み渡る空さん「お母さん●ならぽすにあは非狼だと思うので噛み合わせはないし
マグニチュード狐っぽくも見えないんで銃殺GJも見てないです
CO渋ってたから狩人だと思って噛まれたのでは」
ぼすにあさん「共有占わずに済んでよかったやろ^^」
きびだんごさん「ペペ吊りねおk」
棺を運ぶ者さん「2騙りで潜伏警戒で、噛みあわせた可能性を考えている」
杏仁タルトさん共有co 相方うさぎ
泥濘の道さん「ぼすにあさんのテンションの上がり具合が昨日と比べて俄然やる気出してる感じが物凄く不穏で信じられないくらいに疑心暗鬼に陥っているくらいには感じています。」
うさぎさん「今日はさすがに出るべき」
うさぎさん「というか共有COして」
きびだんごさん「対抗いないのにここで噛み合わせる意味あんまり無いですよ」
お父さんさん「最初の村は占いで対抗占い連発して吊られました
狐勝利でした」
村害倍笑さん「ほっといても吊れそうだったのに・・」
いなりさん「共有いないけど死んだの?」
杏仁タルトさん「※マグニチュードの位置吊れる>>棺を運ぶ者」
うさぎさん「ぺぺかCO無しした片思い吊れば」
おでんさん「お母さんが●ならぼすにあさんはさすがに非狼なので真偽はどうあれ置いといていいですね」
きびだんごさん「ペペロンチーノ」
棺を運ぶ者さん「かみ合わせに見える」
ぺぺさん「おは」
村害倍笑さん「マグニチュード死す」
いなりさん「あぁなるほど、そういう事か」
魔法のキスさん「この占い先チョイスは、狼も初々しいけど占いさんも初々しいヤツっぽい(・ω・。」
澄み渡る空さん「マグニチュードより杏仁占ってほしかった」
泥濘の道さん「果たしてマグニチュードさんを占う位置だったでしょうか。」
杏仁タルトさん「(噛まれという意味で」
いなりさん「なんでそこ噛みかわからん」
マグニチュードさん「おつかれ」
片思いさん「銃殺が発生しましたね」
ぼすにあさん「GJ呪殺ありそうやな!!!」
杏仁タルトさん「マグニチュードさんが倒れるとは思わないです」
うさぎさん「おはようございます」
棺を運ぶ者さん「おはよう」
村害倍笑さん「おはよう」
片思いさん「おはよー」
澄み渡る空さん「おはよー」
いなりさん「おはよう」
泥濘の道さん「わんわんわん。」
ぼすにあさん占い理由
◆マグニチュード
「お前が共有COするなら答えるから共有COしろ>片思い」
おっなんかCOにおわしてるやんけ!
ハッタリかもしれんけどおもろそうやし占ったるで!
おでんさん「おはよー」
きびだんごさん「霊能結果:お母さん●」
杏仁タルトさん「おはようです」
ぼすにあさん「占いCO うさぎ○ 泥濘の道○ マグニチュード○」
魔法のキスさん「う、うん。お父さんはだいぶ汚れだとおも・・・ごほごほ。」
4日目の朝となりました。(16/03/10 19:47:28)
マグニチュードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグニチュードさんを狙います。 >>> ぺぺ <<<
ぼすにあさんの独り言「占いCO うさぎ○ 泥濘の道○ マグニチュード○」
片思いさんの独り言「うさぎー道ー村害倍笑ーマグニチュード

ここロラで勝ちやあ」
魔法のキスさん「霊能結果出たら当面ぼすにあさん放置モードなので、霊能か占いか噛みとか考えてしまう私はもう薄汚れてしまったのですよ。」
澄み渡る空さんの独り言「杏仁がなんか人外っぽいムーブしてるから占ってほしい」
ぼすにあさんの独り言「占いCO うさぎ○ 泥濘の道○ マグニチュード○」
うさぎさんの会話「まあ当分占い霊が真の進行をしたら」
お父さんさん「汚れちゃった・・・」
お父さんさん「狼かわいいな俺も昔こんなころが・・・」
うさぎさんの会話「慣れてないのは本当ですが初心者ではありません」
ぼすにあさんの独り言「占いCO うさぎ○ 泥濘の道○ マグニチュード○」
いなりさんの遠吠え「わからない」
ぺぺさんの遠吠え「共有誰だろ」
マグニチュードさんを占います。 >>> ぼすにあ <<<
片思いさんの独り言「ここで霊能吊りって進行として合ってたっけ。
違和感がある」
杏仁タルトさんの会話「なれてない詐欺そうなので安心しました」
杏仁タルトさんの会話「村視点のかけが初日、噛まれの2つあるんで占霊放置でグレー詰めても面白そうかもしれませんね」
いなりさんの遠吠え「うん」
うさぎさんの会話「グレー噛み濃厚な場面で村人COするメリットが私にはわかりません」
泥濘の道さんの独り言「魔法のキスさん占いだったらおこ。」
ぺぺさんの遠吠え「噛んでみよう」
魔法のキスさん「お父さんはドMなのですか!●特攻はご褒美なのですか、ですか!Σ(´□`」
うさぎさんの会話「あんなものグレーでええやろとも思うけど」
きびだんごさんを護衛します。 >>> おでん <<<
片思いさんの独り言「うさぎさんと道さんがどっちも役職臭いんですが。二人とも共有でしょうか」
杏仁タルトさんの会話「私マグニチュード結構怪しんでて そこに指定できる片思いさんは割りと今の所印象はいいかなーと」
澄み渡る空さんの独り言「村害倍笑ー泥濘の道で共有読み」
いなりさんの遠吠え「マグニチュード噛む?」
お父さんさん「母さんもう一度やりなおそう!!」
杏仁タルトさんの会話「お母さんの今日の○位置は比較的村狐くらいしかなさそうかなーって印象かなー」
魔法のキスさん「特攻ごしゅじんお疲れさまですよー」
お母さん「しんだ」
杏仁タルトさんの会話「◆泥濘の道さん 「魔法のキスさんは挨拶位置からして占い候補として噛まれた可能性がびれぞん。」」
3日目の夜となりました。(16/03/10 19:42:58)
お母さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
片思いさん0 票投票先 → マグニチュードさん
杏仁タルトさん0 票投票先 → マグニチュードさん
おでんさん0 票投票先 → お母さん
村害倍笑さん0 票投票先 → 棺を運ぶ者さん
マグニチュードさん2 票投票先 → お母さん
きびだんごさん1 票投票先 → お母さん
棺を運ぶ者さん1 票投票先 → お母さん
ぺぺさん0 票投票先 → お母さん
うさぎさん0 票投票先 → お母さん
泥濘の道さん0 票投票先 → お母さん
澄み渡る空さん0 票投票先 → お母さん
いなりさん0 票投票先 → お母さん
お母さん10 票投票先 → きびだんごさん
ぼすにあさん0 票投票先 → お母さん
いなりさん「仕様です」
きびだんごさん「マグニチュード必死」
澄み渡る空さん「では非共有COします」
杏仁タルトさん「マグニチュードさんはどこ釣りたいんですか?」
うさぎさん「吊り先決まってるから別にオナニーじゃなくね」
マグニチュードさん共有が1人も出ない理由が全くないからせめて1人は出ろや
マグニチュードさん「なんでこんなに共有オナニーが流行ってるの?」
ぼすにあさん「共有炙りですね」
泥濘の道さん「共有がCOしないっていうことはお母さん吊でいいよってことだよ!」
片思いさん「俺は村人だが」
杏仁タルトさん「すごいいい位置に指定してる」
マグニチュードさん「お前が共有COするなら答えるから共有COしろ>片思い」
泥濘の道さん「ただ魔法のキスさんの最後の発言を見るとぼすにあさんが怪しい。
そしてそのぼすにあさんから占いCOがあるとなるともっと怪しい。」
杏仁タルトさん「マグニチュードさんは非共有みたいですし 良さそうですね」
いなりさん「おっなんか面白いぞ」
ぺぺさん「お母さん吊りでいいな?」
ぼすにあさん「誰やねんお前は」
うさぎさん「浮気性の父をうっかり殺してしまったけど実は誰よりも愛していたからこそ
とかいうの誰か書いてください」
片思いさん指定 マグニチュード COありますか?
マグニチュードさん「それよりもさっさと共有COしろよ」
ぼすにあさん「相続先がなければ遺産は国の物になります。。。」
泥濘の道さん「魔法のキスさんは挨拶位置からして占い候補として噛まれた可能性がびれぞん。」
村害倍笑さん「母のんきだね」
杏仁タルトさん「お父さんと霊界で仲良くしてくださいね」
おでんさん「うん、魔法のキスさんが霊能っぽくないし、お母さんもお父さんの下へいかせてあげよっか」
棺を運ぶ者さん「お母さん吊りでいいとおもうー」
いなりさん「ねる」
マグニチュードさん「そこでいきなり霊能切りの発言をするならお母はまず偽でいい」
きびだんごさん「いなりずし」
ぺぺさん「お母さん吊ろう」
うさぎさん「共有が出なくてもいいから今日はお母吊りましょう」
村害倍笑さん「母げんきだね」
泥濘の道さん「霊能偽を疑わないのであればお母さん吊でも良いかと思いますが。」
澄み渡る空さん「お母さん視点偽霊を何で見て吊りたいのですか」
棺を運ぶ者さん「ライン切れですね」
杏仁タルトさん「お母さんが霊能とラインが切れましたね 何か弁明とかありますか」
村害倍笑さん「おはよう」
ぼすにあさん「ぼっさんだぞ」
いなりさん「おはよう」
お母さん「偽霊吊り」
魔法のキスさん「酷い・・・生きてても狩共占いだったし、くすん。」
片思いさん「おはよー」
ぺぺさん「おは」
マグニチュードさん「おはよう」
泥濘の道さん「わんわん。」
ぼすにあさん占い理由
カワイイ!

◆泥濘の道
「お母さんは村に成りすました狼のアイコンだというのに滑稽ですね。」
滑稽という表現がどういう意図によるものか気になったので占う
うさぎさん「おはようございます」
お母さん「ステってる二人で早い方を占った」
おでんさん「おはよー」
棺を運ぶ者さん「おはよう」
魔法のキスさん「お疲れさまでした」
杏仁タルトさん「おはよう」
ぼすにあさん「占いCO うさぎ○ 泥濘の道○」
きびだんごさん「霊能CO:お父さん○」
澄み渡る空さん「おはよー」
お母さん「占い師CO澄み渡る空○」
3日目の朝となりました。(16/03/10 19:35:44)
魔法のキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法のキスさんを狙います。 >>> お母 <<<
魔法のキスさんの独り言「潜伏占いCO おでんたんは○でちゅー杏仁タルトたんも○でちゅー」
ぼすにあさんの独り言「占いCO うさぎ○ 泥濘の道○」
ぼすにあさんの独り言「占いCO うさぎ○ ぬかるみの道○」
魔法のキスさんの独り言「狼特攻なら霊能に騙りを出すだろーと踏んで、真の●引きの場合でも妥当な占いに出まーす。」
澄み渡る空さんの独り言「お父さん●ならいなりは非狼」
ぼすにあさんの独り言「占いCO うさぎ○ 泥濘の道○」
うさぎさんの会話「わかりました」
泥濘の道さんの独り言「いなりさんときびだんごさんとおでんさんとうさぎさんと杏仁タルトさんがおいしそう。」
泥濘の道さんを占います。 >>> ぼすにあ <<<
うさぎさんの会話「霊能1なおかつ結果が●なら占いから●が出たら飼いでいいと思います」
ぺぺさんの遠吠え「了解」
杏仁タルトさんの会話「ちなみに僕も進行理解度弱いから安心して」
お母さんを護衛します。 >>> おでん <<<
澄み渡る空さんの独り言「ぽすにあ>片思い>魔法のキス>いなり かな、噛むなら」
杏仁タルトさんの会話「明日はグレランをしたいな ●があったらどうしよ 飼いでいいかな」
お母さんの遠吠え「魔法噛み済み渡り○130」
お父さんさん「さすがドリームや」
いなりさんの遠吠え「魔法のキス」
ぺぺさんの遠吠え「お父さん死んだ」
お父さんさん「ぽすにあ・いなり・魔法のキスが役職臭い 片思いはなんか村役持ってそう」
やべえ」
うさぎさんの会話「わかりました」
杏仁タルトさんの会話「初日は●進行ですね 明日FOで」
澄み渡る空さんの独り言「ぽすにあ・いなり・魔法のキスが役職臭い 片思いはなんか村役持ってそう」
お母さんの遠吠え「噛みたい奴挙げろ」
2日目の夜となりました。(16/03/10 19:31:17)
お父さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
片思いさん0 票投票先 → お父さんさん
杏仁タルトさん0 票投票先 → マグニチュードさん
おでんさん0 票投票先 → お父さんさん
村害倍笑さん0 票投票先 → お父さんさん
マグニチュードさん1 票投票先 → お父さんさん
きびだんごさん0 票投票先 → お父さんさん
棺を運ぶ者さん0 票投票先 → お父さんさん
ぺぺさん0 票投票先 → お父さんさん
うさぎさん0 票投票先 → お父さんさん
お父さんさん14 票投票先 → お母さん
泥濘の道さん0 票投票先 → お父さんさん
澄み渡る空さん0 票投票先 → お父さんさん
いなりさん0 票投票先 → お父さんさん
お母さん1 票投票先 → お父さんさん
ぼすにあさん0 票投票先 → お父さんさん
魔法のキスさん0 票投票先 → お父さんさん
ぼすにあさん「私有財産没収!」
ぼすにあさん「漁夫の利じゃないゾ 国には相続税を支払ってもらうゾ」
きびだんごさん「ボスニアヘルツェゴビナ」
うさぎさん「ごめんなさい」
うさぎさん「なんでもないです」
魔法のキスさん「漁夫の利狙ってる感じのぼすにあたんが黒いでちゅ!独り占めはいけないでちゅー。」
きびだんごさん「うさぎちゃん」
うさぎさん「うらないし」
ぺぺさん「だよな」
きびだんごさん「おでんくん」
杏仁タルトさん「アイコン的に占われそうっていう危機感から特攻したようにも思います」
棺を運ぶ者さん「お父さんの反応が黒い気がする」
きびだんごさん「お母さん」
泥濘の道さん「お母さんは村に成りすました狼のアイコンだというのに滑稽ですね。」
魔法のキスさん「役署に届け出を出す時点で結果解ってて書いた理由っぽいでちゅー。」
きびだんごさん「お父さんさん」
ぺぺさん「お父さん吊ろう」
うさぎさん「うらないしにせっぽいです」
マグニチュードさん「既に投票済み」
お父さんさん「おやすみです」
泥濘の道さん「◆お母さん 「役所に届け出を出したらこう言われた」
たぶん占い理由はこれなんだと思います。>杏仁タルトさん」
ぼすにあさん「遺産を独り占め」
杏仁タルトさん「まぁ雰囲気的にお母さんがお父さんを占うのは割りと合理的ですが」
おでんさん「お父さんが●って浮気かな?」
お母さん「投票済み」
村害倍笑さん「わらってやります(^^)」
魔法のキスさん「お母さんが役署に届け出って、どう考えても離婚届か死亡報告なのでちゅ。
ブラックでちゅー。」
お父さんさん「これは離婚まったなし」
うさぎさん「えっとこれ」
いなりさん「ねる」
杏仁タルトさん「占い理由とかあると嬉しいですよね」
ぺぺさん「おは」
いなりさん「いたわ」
お父さんさん「ふあお母さん!!」
いなりさん「お父さんってだれよ」
片思いさん「おはよー」
きびだんごさん「家庭内不和」
うさぎさん「おはようございます」
おでんさん「あ、お父さんとお母さんが離婚した」
村害倍笑さん「はらってください」
マグニチュードさん「おはよう」
お母さん「役所に届け出を出したらこう言われた」
泥濘の道さん「お父さんさん参上(笑)」
お父さんさん「おはようですーー」
杏仁タルトさん「●進行みたいでーす」
ぼすにあさん「ヘルチェゴビナ!」
魔法のキスさん「おはようございまちゅー」
棺を運ぶ者さん「おはよう」
いなりさん「おはよう」
澄み渡る空さん「おはよー」
村害倍笑さん「おはよう」
杏仁タルトさん「おはようですよー」
泥濘の道さん「わん。」
おでんさん「おはよー」
お母さん「占い師COお父さん黒」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/03/10 19:23:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お母 <<<
魔法のキスさんの独り言「おでん&ぼすにあ」
ぼすにあさんの独り言「占いCO うさぎ○」
ぼすにあさんの独り言「占いCO うさぎ○」
魔法のキスさんの独り言「吠えないwww吠えないけど○で出ますよ!」
うさぎさんの独り言「慣れてない(初心者とは言っていない)」
泥濘の道さんの独り言「4吠えって狼が息してないよ…。」
うさぎさんの会話「ありがとうございます」
うさぎさんを占います。 >>> ぼすにあ <<<
杏仁タルトさんの会話「初手●なら一応潜りましょうか
回避coがあってグレランすることになったらco」
魔法のキスさんの独り言「かりうどにっきもあるですよ(・ω・)あっても潜る展開にならない方がよろしおす。」
うさぎさんの会話「foは両方COするですねわかりました」
泥濘の道さんの独り言「酉つくろうかな…。」
杏仁タルトさんの会話「吊り先が決まっている状況なら潜伏もありですが 立ち回りが難しいですからね・・・」
魔法のキスさんの独り言「初手●以外で初日にCOしない私なんていない!
いないものはいないので初日に出ます。」
お母さんの遠吠え「じゃあ好きにやろうか」
ぺぺさんの遠吠え「よろ」
杏仁タルトさんの会話「わかりました foしましょうか」
魔法のキスさんの独り言「村立てありがとうございます」
澄み渡る空さんの独り言「村立てありがとうございます」
杏仁タルトさんの会話「coに関することとか何かしたい事とかありますか」
うさぎさんの会話「なれてないです」
杏仁タルトさんの会話「共有者ですか がんばりましょう」
お父さんさんの独り言「よろろ」
うさぎさんの会話「よろしくお願いします」
いなりさんの遠吠え「よろしく」
杏仁タルトさんの会話「よろしくです」
お母さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/10 19:19:12)
杏仁タルトさん「よろしくです」
澄み渡る空さん「よろしく」
棺を運ぶ者さん「よろしく」
泥濘の道さん「よろしくおねがいします」
魔法のキスさん「よろしくでちゅー」
ゲームマスター「30秒したらゲーム開始」
泥濘の道さん「違った、失礼」
泥濘の道さん「自動更新とかではないんですよね?」
kariさんがおでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの名前変更待ち」
kariさんがお母に名前を変更しました。
kariさんがマグニチュードに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
堀澤竜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが魔法のキスに名前を変更しました。
kariさんが村害倍笑に名前を変更しました。
魔法のキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 19:14:02)
kariさんがぼすにあに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぼすにあさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 19:12:18)
kariさんがいなりに名前を変更しました。
かりさんが片思いに名前を変更しました。
お母さん「初心者でも大歓迎(歓迎するとは言ってない)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
お母さん「きょん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 19:10:45)
いなりさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 19:10:15)
ぺぺさん「まだ始まらん?」
きびだんごさん「待ってあげるから全員に500円ずつ渡してください」
kariさんが澄み渡る空に名前を変更しました。
堀澤竜さん「7:30まで待ってください」
さんがきびだんごに名前を変更しました。
kariさんが泥濘の道に名前を変更しました。
kariさんが杏仁タルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがお父さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
澄み渡る空さん「よろしく」
泥濘の道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 19:00:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 19:00:21)
お父さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 18:58:36)
うさぎさん「よろしくお願いします」
うさぎさん」が村へやってきました。(16/03/10 18:58:15)
堀澤竜さん「30分空けても大丈夫でしょうか?」
堀澤竜さん「合わせてるだけなんですね」
棺を運ぶ者さん「名前は開始前なら変更ができるのです」
堀澤竜さん「同じ名前がいっぱい・・・どういう状況です?」
堀澤竜さん「よろしくです」
堀澤竜さん」が村へやってきました。(16/03/10 18:49:06)
かりさんが棺を運ぶ者に名前を変更しました。
ぺぺさん「よろ」
ぺぺさん」が村へやってきました。(16/03/10 18:44:56)
棺を運ぶ者さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/10 18:43:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「時間的に厳しいので抜けます また機会があったらよろしくお願い致します」
きびだんごさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/10 18:37:55)
マグニチュードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 18:32:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「仕事の準備するんで抜け スマヌ」
ゲームマスター「1900」
ゲームマスター「こんばんは」
村害倍笑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 17:59:21)
ゲームマスター「1815」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 16:46:28)
kariさん「18時に集まらなかったら抜けることになりそうなんですが18時スタートにかけておじゃまします」
kariさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 16:41:02)
ゲームマスター「1730」
ゲームマスター「こんにちは」
さん「こんちはー」
さん」が村へやってきました。(16/03/10 16:22:31)
おでんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 16:21:26)
杏仁タルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 15:55:23)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 15:37:53)
kariさん「yahou」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 15:34:42)
ゲームマスター「1630」
ゲームマスター「こんばんは」
片思いさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/10 15:06:32)
ゲームマスター
テンプレ
村騙り全禁
暴言は控えめに

初心者でも大歓迎
戻る