過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
じゅん
じゅん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆりげ
ふんふん
[占い師]
(死 亡)
 
 
エサピチ
エサピい
[霊能者]
(生存中)
 
 
かずき

[人 狼]
(生存中)
 
 
なおや
なおや
[村 人]
(死 亡)
 
 
よこい
よこい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たっつん
たっつん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 1の13回村 〜 146632番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エサピチさん「出て方が良かったの?」
なおやさん「岩田が占い師とか言い出したし村人やったで暇やったでさ」
ゆりげさん「あやしまれへん?る」
じゅんさん「それ」
かずきさん「えさき霊媒ってでんくてよかった」
なおやさん「なにが?」
ゆりげさん「直也さん疑われてまうよ?」
なおやさん「たつなりないわ」
エサピチさん「いや知らん」
たっつんさん「直也が悪いやろ。邪魔しやがって」
ゆりげさん「あたしやら」
ゆうなぎさん「うまいw」
ゆりげさん「あーーー」
なおやさん「俺がわるいの?」
エサピチさん「なおやノバか」
じゅんさん「たつなりこわい」
たっつんさん「ほらあ、次おかずも怪しいって言おうと思っとったのに」
なおやさん「はやいな」
かずきさん「もう誰でもかちやった」
じゅんさん「あ」
かずきさん「あ、」
人 狼」の勝利です!(16/03/10 00:25:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆうなぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうなぎさんを狙います。 >>> かずき <<<
じゅんさんの遠吠え「まかせるわ、なんか押し付けてばっかで悪いが」
エサピチさんの独り言「たつなり人狼か」
たっつんさんの独り言「直也、絶対人狼じゃないやろ」
じゅんさんの遠吠え「まかせるわ、なんか押し付けてばっかで悪いが」
エサピチさんの独り言「殺されそー」
エサピチさんの独り言「ゆりげ嘘なんかなー」
ゆうなぎさんの独り言「まさかのまた江崎…?」
エサピチさんの独り言「なおやなんやったや」
じゅんさんの遠吠え「やな」
かずきさんの遠吠え「えさきかゆうな」
3日目の夜となりました。(16/03/10 00:24:06)
なおやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かずきさん0 票投票先 → なおやさん
なおやさん4 票投票先 → たっつんさん
たっつんさん1 票投票先 → じゅんさん
エサピチさん0 票投票先 → なおやさん
じゅんさん1 票投票先 → なおやさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → なおやさん
たっつんさん「じゅんぺじゃないかなあ」
なおやさん「さっき人狼っていっとったやん」
たっつんさん「俺は村人。」
じゅんさん「ゆうなありがと」
かずきさん「おれはなおやもあやしいけど」
エサピチさん「なおや怪し」
かずきさん「それな」
なおやさん「たつなり怪しいと思う」
ゆうなぎさん「やった気がする(笑)」
なおやさん「ありがと」
ゆうなぎさん「えさき」
じゅんさん「だれやったっけ(´・_・`)」
かずきさん「初日犠牲者れいばいなんかな」
たっつんさん「じゅんぺあやしす」
なおやさん「岩田って誰最初に占った?」
エサピチさん「省略しただけかもよw」
かずきさん「そうやな」
ゆりげさん「もーあああああ」
たっつんさん霊媒師は、人狼出てたら言ってね
じゅんさん「会話少なかったななんか」
かずきさん「じんろうひとりへったっぽかった」
エサピチさん「なおやころそー」
じゅんさん「なおやしねw」
たっつんさん「あはーん」
エサピチさん「さっき見たら0やったや」
ゆうなぎさん「え?まじか」
なおやさん「俺が占いなわけないやん」
じゅんさん「狂人いないん?」
たっつんさん「俺は横井人狼やとおもう」
なおやさん「人狼おはよ」
エサピチさん「みなさん狂人いないよ」
ゆりげさん「狩人いおらんの」
たっつんさん「もうこれ、直也嘘じゃね」
かずきさん「よこい人狼?」
じゅんさん「おはよ」
ゆりげさん「あーまじごめん」
3日目の朝となりました。(16/03/10 00:18:43)
ゆりげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりげさんを狙います。 >>> かずき <<<
なおやさんの独り言「よこいあほ」
たっつんさんの独り言「あ、江アか」
たっつんさんを占います。 >>> ゆりげ <<<
なおやさんの独り言「よこいあほ」
なおやさんの独り言「よこいあほ」
エサピチさんの独り言「まぁ村人でしよーなw」
なおやさんの独り言「アオォーーン・・・」
じゅんさんの遠吠え「ゆりげ?なおや?」
エサピチさんの独り言「狂人いねーじゃん」
かずきさんの遠吠え「あんましゃべらんとことりあえずころしたいやついって」
たっつんさんの独り言「横井、人狼じゃね?」
じゅんさんの遠吠え「さ、どする」
なおやさんの独り言「横井何で俺にいれとんの」
2日目の夜となりました。(16/03/10 00:17:35)
よこいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かずきさん0 票投票先 → エサピチさん
なおやさん1 票投票先 → エサピチさん
たっつんさん0 票投票先 → よこいさん
エサピチさん2 票投票先 → よこいさん
ゆりげさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
じゅんさん1 票投票先 → よこいさん
よこいさん3 票投票先 → なおやさん
ゆうなぎさん1 票投票先 → じゅんさん
じゅんさん「それな」
かずきさん「てきとうでいいやろ」
なおやさん「ゆりげ狂人やろ」
かずきさん「そうやな」
よこいさん「あれ?じゃあゆりげなんやしw」
たっつんさんとりあえず、直也と岩田以外でつろ
エサピチさん「狂人って占ったら市民やつけ?」
かずきさん「たつなりほんと人狼ぽそうで怖い笑」
じゅんさん「ファッ」
なおやさん「たつなり人狼なら言ってよ」
なおやさん「俺は狂人」
ゆうなぎさん「ええ」
ゆりげさん「狩人いないの」
じゅんさん「吹いたわ」
たっつんさん「おれ、人狼。直也の判定おかしい(嘘)」
なおやさん「なおや死ぬ」
かずきさん「なおやしんで」
よこいさん「ゆりげー占いって言っちゃったらすぐ殺されちゃうじゃーん」
じゅんさん「なおやまたさっきのパターンとか無しやぞ」
エサピチさん「なおや殺す」
なおやさん「やめてよ」
たっつんさん「直也ころす」
じゅんさん「たつなりそれ(´・_・`)」
ゆりげさん「はあ、????、?」
なおやさん「たッつん村人」
ゆりげさん「なんで?」
じゅんさん「なおやぁ?」
たっつんさん狩人いないぞ
エサピチさん「占いでたら殺されることね?」
なおやさん「占い師おれやもん」
ゆりげさん「ひどいほんとーにひどい!!」
じゅんさん「うそじゃなかったらアホ」
ゆりげさん「なんでよ」
たっつんさん「ほげ」
なおやさん「岩田嘘やろ」
ゆりげさん「エサピチむらひど!びと!」
じゅんさん「アホ乙」
かずきさん「ましで」
かずきさん「おい」
ゆりげさん「おは、うちうらない」
じゅんさん「おはようなぎ」
なおやさん「おはよう」
たっつんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/10 00:12:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かずき <<<
じゅんさんの遠吠え「なんか危なげなオーラがあるんどぅぇすよ」
なおやさんの独り言「ながい」
かずきさんの遠吠え「でてこんかな」
かずきさんの遠吠え「うらないし」
かずきさんの遠吠え「なるほど」
じゅんさんの遠吠え「初日犠牲者かなー」
エサピチさんを占います。 >>> ゆりげ <<<
かずきさんの遠吠え「だれ殺す?笑」
じゅんさんの遠吠え「んひ」
じゅんさんの遠吠え「どする」
かずきさんの遠吠え「おいっおいっ」
かずきさんの遠吠え「あああああああ」
じゅんさんの遠吠え「よろひく」
ゆうなぎさんの独り言「また村人かーい」
かずきさんの遠吠え「おいっおいっ」
かずきさんの遠吠え「うぇぇぇぇい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/10 00:11:09)
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:09:53)
よこいさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:09:32)
じゅんさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:09:19)
ゆりげさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:09:13)
エサピチさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:09:08)
たっつんさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:09:06)
なおやさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:08:55)
かずきさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:07:46)
戻る