過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ヴェノム
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちくわ大明神
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベギラゴン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
勝者の凱旋
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(生存中)
 
 
あいうえお
◆AI/UFOz//U
[共有者]
(生存中)
 
 
さらすば!
紫苑 ◆35700Uooho
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライバル
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
西と東
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーケンクロイツ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[狩 人]
(生存中)
 
 
まぐろ先生
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイプル
紫蘭 ◆81MPCExASY
[村 人]
(死 亡)
 
 
花より団子
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コレクター
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルトドルファー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いろは
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
炎帝
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ガチ普通村 〜 146630番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「えー業務連絡業務連絡
スリットさん10回休み」
メイプルさん「おつおつ」
メイプルさん「あと他にもさらすば狐で見るならいろはとコレクター噛みとか拾う要素あったね」
いろはさん「読み終わったのでおやすみなさーい(。=ω=)ノシ」
いろはさん「◆まぐろ先生さん「霊能は素直に撤回せずに、相方がしんだみたいにいっておけばいい。」
共霊スイッチしたなら、共有さん噛まれて相方さんが出て来ないなら私も「自分が相方だ。霊能初日」って顔して霊能情報持った指定役になりますね。
霊能結果とも取れる発言と、狩人さんのCOしないのが響いた印象です。」
ちくわ大明神さん「ちょっと起きた
◆アルトドルファーさん 「なんで狩人COしたん?」
出てきても潜伏狂人で押すつもりだった(どこでも全部押せる気がした)
以上 寝るッ」
まぐろ先生さん「共有初日、霊共シフトなら有効だけど、もし、共有の相方が暫定○にいる霊共シフトなら狼は怖いかもね。狂ならチャレっても面白そう」
まぐろ先生さん「霊能は素直に撤回せずに、相方がしんだみたいにいっておけばいい。」
ベギラゴンさん「まあ普通にできるので普通に今度みたらやります」
まぐろ先生さん「もし、完璧に狼がよみきっていて、共有CO アルト君霊能だろ?
まで言い切れたら、やれるけど。多分それはできないだろうね」
ライバルさん「頭がおかしい人の役は頭がおかしくなる」
まぐろ先生さん「たぶん、霊能は撤回しないけどねw 先には」
まぐろ先生さん「だから、霊共シフトに気づかない狼がいたときは、勝負を決められるぐらい強いかな。仮にそれがばれていても、そこまで不利にならないってことで。」
ベギラゴンさん「霊能撤回みてから共有COでおk>まぐろ先生さん」
まぐろ先生さん「狼があいうえお噛んでも、共有COは普通無理
だって、アルトがほんとに共有の可能性があるから」
花より団子さん「情報の取捨選択って難しいんですけどね。重要なことは重要なのですが、あまりひとつのことに固執はしない方がいいです。
あと最後の最後まで、ぎりぎりまで考え抜いて決め打つ方がただ勝つよりも得られるものは大きいです。」
ハーケンクロイツさん「あと、もしベギラゴンの方が残っていて共有COされたらベギラゴンが対抗共有を信じちゃったかもしれないから、やはり共有欠けの時の相方霊能騙りってあまり得策ではない気がする。
以上です。」
ハーケンクロイツさん「占い師の真偽については、
メイプルさんとちくわだとちくわ初日○だったのもあって結構分かりづらかったけど、
メイプルさんとライバルさんを比べてほしかった所もある気がする。」
ベギラゴンさん「狼があいうえお噛んで共有COしたら乗っ取れちゃう>まぐろ先生さん」
ちくわ大明神さん「ちくわはどう食べても美味い」
炎帝さん「おやすみなさい」
ゲームマスター「お疲れサマンサ」
メイプルさん「おやすみ」
炎帝さん「ヴェノムはよくなかったちくわがよかった」
ちくわ大明神さん「寝るッ」
西と東さん「ヴェノム真も見づらいから欠け追ってた」
ベギラゴンさん「2−1の場合は相方初日はわりといい情報なので、下手にスイッチするよりは普通にCOするほうがきっと有利なはず」
ライバルさん「書いててもやらないと絵に描いた餅的な」
まぐろ先生さん「ひっかかる狼はひっかかる」
炎帝さん「やっぱ潜伏教から脱退します」
まぐろ先生さん「相方初日スイッチはありだとおもうけどなあ」
ハーケンクロイツさん「6日目の日記でも書いて貼ってますが、出なかったのはほんとにごめんなさい
深夜だし色々と算数を間違えてました」
ライバルさん「狩人COしてください」
ベギラゴンさん「そもそも相方初日でスイッチはまずいと思う‥」
メイプルさん「ですね」
花より団子さん「何度も言いますが、最終日の護衛よりもその前に狩人COしなかったことを反省した方が」
ハーケンクロイツさん「あれだけ真占いの○バンバン噛まれてるからね
ヴェノム真なら狐ケアは?ってなっちゃう」
まぐろ先生さん「霊能の作戦はわかるけどねえ。ああいっておいて、霊共シフトから噛まれない作戦だろうし」
ハーケンクロイツさん「消失しました……」
アルトドルファーさん「好き勝手というか、一応こちらも真面目に試合しているんですよ」
炎帝さん「ゆきティアラの消失」
コレクターさん「ベギラゴン●かどうかは別にして、ここまでされてヴェノム狼わかんねーのが単純に弱い」
メイプルさん「出ないのにライバル吊りたいって言っても仕方ないよってこと」
メイプルさん「算数ができない人ならそれはそれでやっぱりごめんなさい」
ハーケンクロイツさん「独り言で日記投下したけど
4日目:勝者の凱旋
◆アルトドルファーさん「ベギラゴンで狼吊ったからヴェノム視点で全露出したな」
ふーんこれで霊能見えたのか
ヴェノムさん 1 票 投票先 → ベギラゴンさん
だからヴェノム護衛なのかね?
でもヴェノムは架空の狩人さんが守っててくれるはずなので、やはり勝者護衛でいいかな?
そしてそうするとヴェノムは狂人かね

これね
ってか最終日共有護衛じゃなかったね…ほんとスマン」
メイプルさん「2Wでも勝利ーライバルでヴェノム狂 8人で3吊りだから結局潜る意味無いよ
貴方が出たらまぐろ吊りから方針変わる可能性だってかなりあったんだし>ハーケン」
勝者の凱旋さん「村立て同村お疲れさん」
西と東さん「メイプル白かっただけに残念
GM同村感謝」
ちくわ大明神さん「きゅうり突っ込んで食べてね>炎帝」
炎帝さん「俺はいつも潜伏狂人だから」
ベギラゴンさん「勝利視点、ライバル●、ちくわ●、ウェノムが人外。8人3吊りなので、
もうミスれない。なので狩人はCOするタイミングかなー」
勝者の凱旋さん「好き勝手やらかしたのは共有と霊能なんですけどね」
炎帝さん「ベギラゴン狼じゃないよなよくかんがえたら
票がおかしい」
あいうえおさん「ベギ● さすらば狐 炎狂で3人外は死んでると思ってました」
ライバルさん「真で見てたら2wのわけないじゃないですかもー」
メイプルさん「おつかれさん」
メイプルさん「村役職が好き勝手やって村人が巻き込まれるのが一番悲しいよ」
さらすば!さん「占いさっさと吊りたかった」
ヴェノムさん「明日読み返して反省点洗うとして久しぶりに占い騙り出来たから楽しかった
おやすみ」
炎帝さん「ちくわがよかった」
ライバルさん「おつかれさまでしたー」
ハーケンクロイツさん「確定◯なのと、私も2Wなのかなと思っていて…すみませんでした>メイプル」
西と東さん「占いさっさと吊りたかった」
花より団子さん「真確定でもCOしてるわけじゃないですし、その情報だけ信じてあれだけ真オーラ強い占いを見てあげないのは可哀想かと>あいうえおさん」
メイプルさん「共有がまぐろ吊るって言ってる以上まぐろが吊れるんだしハーケン視点勝利真で見てるなら3人外以上残ってるんだからさ」
ベギラゴンさん「占い真狼なら●吊ってなんの問題もないので4日目はノータイムでちくわ吊るべきと思う。」
炎帝さん「おまえ潜伏すきやな」
まぐろ先生さん「ハーケン狩人COでも粘れたきはするけどねえ。うーん
微妙にみんなずれたか」
いろはさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
ハーケンクロイツさん「狼2残りと見ても●2見えてるなら●吊りでよかったと思いますよ、
多分アルトドルファーは結果騙りで狼に噛ませないようにするつもりだったのかな?」
メイプルさん「両偽見てて平和狙ってますくらいしか潜る意味はたぶんないっす」
炎帝さん「ちくわ大明神は村だとおもったんだけどなあ」
アルトドルファーさん「ただ誤解される発言とは思ったので、そこはすまんかった」
メイプルさん「勝利真で見てるならハーケン潜る意味ないけど
算数できない人ならちょっと申し訳ないけど」
あいうえおさん「私視点、真霊確定なので>花より」
アルトドルファーさん「流石にベギラゴン黒の情報持ったら出ますよ」
花より団子さん「嫌でも目にはつくでしょうけど、それで思考とめちゃうのは良くないと思いました」
いろはさん「護衛間違ったならしょうがないですね。
ベギラゴンさん●結果という情報の元進んでしまうと、グレで●2引いた勝利さん真って厳しかったですし。
占いさんは超どんまいでした!理由頑張ってたと思います。」
炎帝さん「ヴェノム偽はわかってた」
勝者の凱旋さん「霊能結果ベギラ●と誤解した共有がつっぱしってppにした村でしたおしまい」
西と東さん「グレー吊りの意味がないからなどっちみち」
ベギラゴンさん「そもそも4日目にちくわ吊りすべきだった気が…」
ヴェノムさん「ベギラゴン狂人だった・・・」
ハーケンクロイツさん「誰がどう見ても勝者真だったと思うんだけど…あとアルトドルファーあれは共有相方に誤認させちゃう気がする」
花より団子さん「霊能のあんな不確定な情報を信じるのもどうかと思いますよ」
ちくわ大明神さん「あっぶねwwwwwww狩人あっぶねwwwwwwwwww」
あいうえおさん「◆アルトドルファー
「ベギラゴンで狼吊ったからヴェノム視点で全露出したな」
この発言信じるでしょ」
ヴェノムさん「ハーケン予告コレクター○で良かったあぶねー」
ライバルさん「いやー狂人には申し訳ないことを」
ちくわ大明神さん「【悲報】ワイら狼、狂人を組織票で吊る」
炎帝さん「霊能が悪い」
西と東さん「メイプルも●ないし欠けで考えてた」
ヴェノムさん「ハーケン狩人じゃんこわ」
ハーケンクロイツさん「出なくてごめーーーーーん」
あいうえおさん「は?」
ハーケンクロイツさん「6日目
昨日はコレクターの方でよかったんだあああああ
しかもこれ昨日狩人COすべきだった
私確定◯じゃん」
いろはさん「お疲れさまでした」
アルトドルファーさん「間違ったならしゃーない」
ベギラゴンさん「お疲れさまー」
さらすば!さん「変なところでグレー吊って狐を吊ってるから負けるんですよ」
勝者の凱旋さん「おつかれちん
何がベギラゴン狼判定だよくそったれ」
花より団子さん「間違ってるのは護衛じゃないと思うのですけれど」
ヴェノムさん「相方狂人さんきゅー」
西と東さん「おつかれ」
メイプルさん「村役職が全く機能しないとこうなるのは仕方ないです おつかれさまでした」
ハーケンクロイツさん「護衛間違ったごめん!」
ヴェノムさん「我々はお前の“毒”だ。だからこう名乗ろう。ヴェノムと」
ちくわ大明神さん「おつかれさまでした」
まぐろ先生さん「共有の考えがよめない」
ライバルさん「ハーケン狩人じゃねえかw」
花より団子さん「おつかれー」
さらすば!さん「おつかれさまでした」
炎帝さんあきれたわ
アルトドルファーさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/03/10 01:38:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
西と東さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいうえおさんを護衛します。 >>> ハーケンクロイツ <<<
ヴェノムさんの遠吠え「ハーケン狩人で西東護衛だったらわろう」
ライバルさんの遠吠え「いい仲間を持った」
メイプルさん「まあ対抗が共有護衛するとして西護衛はできなくもないけど決め打ちミスってる時点で期待してもね」
さらすば!さん「狩人の護衛なんか貫通するぜ」
勝者の凱旋さんの独り言「共有何嘘ついてんだクソが」
ちくわ大明神さんの遠吠え「結果いい感じだったし何も嫌じゃなかったからむもんだい>ライバル」
ヴェノムさんの遠吠え「まあこんな上手くいくとは思わんかった」
西と東さんの独り言「真ない占いずるずる残すと負けるしなどっちみち
ヴェノム真もぶっちゃけ見づらいんだが」
花より団子さん「これでGJ出してもちょっとGJとは言い難いですねぇ」
まぐろ先生さん「ライバル吊っておけばよかったきもするけど。うーん」
勝者の凱旋さんの独り言「は???????????????」
いろはさん「変態護衛でGJ狙う必要すらなかったですよぉぉ・・・(;ω;)」
ベギラゴンさん「GJ出て逆転したりして」
ヴェノムさんの遠吠え「いいよいいよ」
ちくわ大明神さんの遠吠え「数は力なんやなって…」
ヴェノムさんを占います。 >>> 勝者の凱旋 <<<
さらすば!さん「狼ガンバレ」
ライバルさんの遠吠え「身内誘導はすまんねホント」
さらすば!さん「 行動/更新」
ヴェノムさんの遠吠え「これが組織票の力だ・・・」
ちくわ大明神さんの遠吠え「まあ向こう3W見えてるからな…」
アルトドルファーさん「狩人が変態護衛のアップを始めました」
ライバルさんの遠吠え「最後の噛みどうぞ」
ヴェノムさんの遠吠え「【能力発動】アナタは西と東さんを殺る予定です。」
ちくわ大明神さんの遠吠え「ありがとねー」
まぐろ先生さん「なぜ狩人はでないのか」
ライバルさんの遠吠え「騙りありがとうごじあます」
ヴェノムさんの遠吠え「おつー」
西と東さんの独り言「ただやっぱり欠けが捨てれない」
ちくわ大明神さんの遠吠え「ヴェノムちゃんどーぞ」
西と東さんを狙います。 >>> ヴェノム <<<
ライバルさんの遠吠え「おつかれさまでじ」
ちくわ大明神さんの遠吠え「じゃあ西東でも噛もうか」
さらすば!さん「え」
ちくわ大明神さんの遠吠え「勝ち」
6日目の夜となりました。(16/03/10 01:36:00)
まぐろ先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
勝者の凱旋さん1 票投票先 → ライバルさん
西と東さん0 票投票先 → 勝者の凱旋さん
ハーケンクロイツさん0 票投票先 → ライバルさん
あいうえおさん0 票投票先 → まぐろ先生さん
ヴェノムさん0 票投票先 → まぐろ先生さん
ライバルさん3 票投票先 → まぐろ先生さん
まぐろ先生さん4 票投票先 → ライバルさん
ちくわ大明神さん0 票投票先 → まぐろ先生さん
西と東さん「初日は霊能いない状況でヴェノムとライバルが身内票してることになるし
ヴェノムがするならまだわかるけど」
いろはさん「○2位置の狩人が出ればちくわさんとヴェノムさん吊れるでしょうし、半PPも来なければライバルさんも吊れそうですけれど。」
勝者の凱旋さん「は?さすらばが僕に投票してることが何の確定情報になるわけ?」
ちくわ大明神さんまぐろ吊りで統一しろ
ライバルさん「お前の言うことなんざ聞く耳持たねえよ(てのひらくるー」
ハーケンクロイツさん「納得行った様でしっくりこないわ」
ちくわ大明神さん「ハーケン村だったら俺に意味なくつっかかりすぎ」
メイプルさん「ハーケン潜って平和狙うとかそれ以前に潜伏死しちゃうだけの場面なのにね」
勝者の凱旋さんライバル釣りで
花より団子さん「油断させておいてグレ護衛GJとか考えてるかもですが、そのリスク高すぎるんでCOしなきゃまずいでしょうね」
あいうえおさん「さすらばで狐死んでると思うけど詰めよう」
ヴェノムさん「さんきゅー」
ちくわ大明神さん吊られたら終わりだっつってんだろ2票さらすば勝利投票だろうが
ヴェノムさん「ライバル吊りでも別にいいけど」
ライバルさん「まあ異論はない」
メイプルさん「だとしてハーケンが出ない理由がやっぱり全くわかんないや・・・」
いろはさん「ないでしょ?
○2位置なんて噛まれ候補ですし、ちくわさん○出してるヴェノムさん偽を伝えないと。」
さらすば!さん「引き分けになればいいんだ」
ハーケンクロイツさんちくわ大明神視点さらすば吊っても良かったし、さらすばの方がお前視点確定人外じゃん
西と東さん「ハーケン●なら本格的に欠け追うところだったけど対応必死っぽいから普通に真混じりですすめていいよ」
あいうえおさんまぐろ吊りな
メイプルさん「たぶん村がベギラで吊ったものと見て進行してるからこうなってる」
ちくわ大明神さん「つってもここ村の感じしかしねーからまぐろか西東吊っておいて残りヴェノムに占わせてでいいんでないの」
ハーケンクロイツさん「じゃあ狼全露出ならライバルの方から吊って後はグレー狭めで銃殺待てばいいよ」
西と東さん「ちくわの票変えは別におかしくない、視点偽確定してる勝者の○でしかないから」
コレクターさん「これで真狩人COしないとかあるのか」
勝者の凱旋さんあとは西と東、マグロのどちらかに狐がいるか見るだけなんですけど
pp起きるからやめろその釣り
ヴェノムさん「ライバル狂人くせーから6で勝利吊り頼むわ」
メイプルさん「いやハーケンさんが出ないのも笑いますちょっと」
ライバルさん「まさかヴェノム真とはな」
ベギラゴンさん「あら村勝ちになっちゃった」
ちくわ大明神さん吊られたら負けるんやで?ん?>ハーケンクロイツ
ヴェノムさん「コレクター死んでるならハーケン狐で溶けたらさくっと終れたんだが」
ハーケンクロイツさん「は????この票替えで????
マジの狩人ならほんと笑うわ」
いろはさん「狩人視点ヴェノムさんほぼほぼ切れたです、噛み筋に狼交じりなだけに。」
ハーケンクロイツさん「ちくわ大明神さん 2 票 投票先 → ハーケンクロイツさん」
ハーケンクロイツさん「ちくわ大明神さん 2 票 投票先 → さらすば!さん」
西と東さん「勝利は真ないからあとは欠けてるかどうかだけ」
ちくわ大明神さん「対抗いたら出て、どうぞ」
ヴェノムさん「ここ○だったから勝利LWだよ
まぐろが流石にLWってことはないだろうし」
ベギラゴンさん「●残さずにじゃんじゃん吊っちゃえばいいと思う今日この頃。」
いろはさん「確定○になった狩人が、対抗が出てて出なかったら笑いましょう。」
アルトドルファーさん「なんで狩人COしたん?」
あいうえおさん「勝利真切っていいです」
ちくわ大明神さん狩人日記

2日目 勝利の凱旋 死体初日
霊いねーからここらくらいしか護衛位置がない
ヴェノムは噛まれるなら逆にすっきりするくらい
放置

3日目 勝利の凱旋 死体花より男子
理由はすげーいいんだけど噛みが完全に両方平等に
偽見れる感じなのが気に食わない
信用勝負だと思うけどヴェノムが信用してくるようには
見えねーんだよなあとは思うけどやっぱこっち真やろ
理由?理由(単刀直入)

4日目 あいうえお 死体アルトドルファー

まあ信用じゃいてもいなくても同じだな狩人なんぞ

5日目 あいうえお 死体
CO?指定受けるまでしねーよ?
護衛理由は大体わかんだろ
勝者の凱旋さん「というわけで僕視点の全狼が露出しました」
まぐろ先生さん「COない」
ハーケンクロイツさん「最初西と東投票したけど、狩人日記出せない狩人なんかいるわけないじゃんよく考えたら」
ちくわ大明神さん狩人CO
コレクターさん「おつかれ」
あいうえおさん「指定 まぐろ」
ちくわ大明神さん「共有に騙されました」
ライバルさん「俺●は流石にねえだろうよ」
ヴェノムさん理由:ヴェノムさん 0 票 投票先 → コレクターさん
予告票のつもりだったけどなんかこれどうも対抗LWっぽい気がするな
その場合囲いいねえから呪殺出ると破綻。裏かいてみるのもありかと思いハーケン占い
勝者の凱旋さん「理由:なんか真偽を見極められない可哀そうな共有が僕の真を切ってしまったそうなので
共有が真を切ってしまってもちゃんと村勝利できるよう予告占いしてあげましょう。
ちゃんと宣言しておいたので正当性はこちらの方にあるでしょうし
◆勝者の凱旋さん 「えーじゃあ予告占いしていいかな」
勝者の凱旋さん 1 票 投票先 → ライバルさん 」
ちくわ大明神さん「おはよう」
あいうえおさん「おはよう」
ヴェノムさん「占いCO ハーケンクロイツ○」
勝者の凱旋さん「占い師COライバル●」
6日目の朝となりました。(16/03/10 01:30:52)
コレクターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コレクターさんを狙います。 >>> ヴェノム <<<
さらすば!さん「ヴェノムと勝者は所詮グレーだし票変えてきそうだったから占いに喧嘩売ったのだめっぽい」
勝者の凱旋さんの独り言「a」
勝者の凱旋さんの独り言「a」
いろはさん「予告入れてるのだから占い護衛いらない気がするのでした。」
西と東さんの独り言「こんだけ噛み遅いなら真はいそうだけど」
勝者の凱旋さんの独り言「●ひきすぎ大明神」
ハーケンクロイツさんの独り言「あーいつから変態護衛出来なくなったというのか」
メイプルさん「ちくわの投票先のさらすばとちくわと自分の○のランなだけにそうですね」
ハーケンクロイツさんの独り言「狩人日記
2日目:勝者の凱旋
メタいけど勝者の凱旋の占い理由って銃殺対応のために沢山理由書いた感じがしないんだよね。
ヴェノムは質問とかしてて真っぽく見せようとはしてるけど、
ネタ発言なんて見れば分かる者に対して投げる質問が適当過ぎ?
それと少なくとも狼視点では私を占った勝者の凱旋を噛む確率の方が高い
(ちくわで判別ついている)ので、勝者護衛で。
◆アルトドルファーさん「だな。護衛ブラス意味ないし撤回するわ」
あのスピードの霊能撤回はさすがに共有なので守りません。

3日目:勝者の凱旋
今日でGJ出るなら真狂判別つかなかったと見てもいいかなー。
でもそれならグレなんか噛まないか?

4日目:勝者の凱旋
◆アルトドルファーさん「ベギラゴンで狼吊ったからヴェノム視点で全露出したな」
ふーんこれで霊能見えたのか
ヴェノムさん 1 票 投票先 → ベギラゴンさん
だからヴェノム護衛なのかね?
でもヴェノムは架空の狩人さんが守っててくれるはずなので、やはり勝者護衛でいいかな?
そしてそうするとヴェノムは狂人かね

5日目:勝者の凱旋
狩人透けないようにさらすば投票しなかったけど、
吊られそうだし2回目はいいよね?
そして勝利噛んで来ないで信用勝負っぽいので勝利の○でも護衛する。
まあさすがに私が食われるんでしょうけど
コレクター…と思ったけど流石に○連噛みはしないかなあ?
まだグレー広いし」
勝者の凱旋さんを護衛します。 >>> ハーケンクロイツ <<<
勝者の凱旋さんの独り言「まあこれで対抗が狂狐まで絞れたのでいいか」
勝者の凱旋さんの独り言「げーっ」
勝者の凱旋さんの独り言「占い師COライバル●」
いろはさん「真占いも、噛み筋的にも囲い的にも対抗狼濃厚なのだからちくわさん投票しちゃえばいいのに勿体ないなー感はありますね(・ω・)」
ライバルさんを占います。 >>> 勝者の凱旋 <<<
さらすば!さん「前に出過ぎたのと勝者よりちくわの方が吊りやすかったなー」
花より団子さん「そもそも死んだ人の戯言を優先して、素直に内訳見ようとしてないのが問題なんじゃないでしょうかね。霊界からですけど。」
ゲームマスター「たしカニね」
西と東さんの独り言「ハーケン●にしてくれたら思い切って占い両方吊るのに」
ベギラゴンさん「スイッチやるなら共有初日以外でやればいいのに、と思った」
西と東さんの独り言「ハーケン投票できるのは欠けだけ」
ライバルさんの遠吠え「ヴェノムもごめんな」
さらすば!さん「どうなっても私は知らない」
西と東さんの独り言「ちくわ視点で」
ライバルさんの遠吠え「おk」
ヴェノムさんの遠吠え「コレクター噛み ハーケンクロイツ占い」
ゲームマスター「アルトのやりたい事は結構面白いし噛まれさえしなければ良かったけどやっぱ噛まれちゃうね」
ちくわ大明神さんの遠吠え「超許します」
メイプルさん「狐が吊れたら狩人が平和でも出さない限り無理でしょうね」
さらすば!さん「死んだ」
ライバルさんの遠吠え「すまない」
ゲームマスター「お疲れ様」
ライバルさんの遠吠え「あぶねえええええ」
ちくわ大明神さんの遠吠え「いい流れだと思います」
5日目の夜となりました。(16/03/10 01:25:30)
さらすば!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
勝者の凱旋さん1 票投票先 → ライバルさん
西と東さん0 票投票先 → あいうえおさん
ハーケンクロイツさん2 票投票先 → さらすば!さん
あいうえおさん1 票投票先 → ハーケンクロイツさん
ヴェノムさん0 票投票先 → さらすば!さん
ライバルさん1 票投票先 → ちくわ大明神さん
さらすば!さん3 票投票先 → 勝者の凱旋さん
まぐろ先生さん0 票投票先 → さらすば!さん
コレクターさん0 票投票先 → ちくわ大明神さん
ちくわ大明神さん2 票投票先 → ハーケンクロイツさん
炎帝さん「わかめては特殊なやつがおおいからしゃーない」
いろはさん「味方から騙すは見事にはまってますね。
占い真狂という噛み筋でもないので、2個目の●引いたら真占いが益々厳しい予感です。」
メイプルさん「ライバルはこんな投票してどうしたいのかわからないし勝つ気あるのかなって思う」
アルトドルファーさん「まずは味方から騙すのがセオリーなので、よく分からなくてもオッケーです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
勝者の凱旋さん1 票投票先 → ライバルさん
西と東さん1 票投票先 → ハーケンクロイツさん
ハーケンクロイツさん2 票投票先 → 西と東さん
あいうえおさん0 票投票先 → ハーケンクロイツさん
ヴェノムさん0 票投票先 → コレクターさん
ライバルさん1 票投票先 → ちくわ大明神さん
さらすば!さん2 票投票先 → 勝者の凱旋さん
まぐろ先生さん0 票投票先 → さらすば!さん
コレクターさん1 票投票先 → ちくわ大明神さん
ちくわ大明神さん2 票投票先 → さらすば!さん
ちくわ大明神さん囲い候補が指定してんじゃねーよ
まぐろ先生さん「ハーケンは確定○じゃないからむりだ」
メイプルさん「霊能のよくわからない騙りでベギラ●で見て進行してるようだし本当にどうしようもないな」
コレクターさん「逆にヴェノムは常に狐を囲わない占い結果だ。ライバルがおそらく●だろうからこの予言は当たる。」
ヴェノムさん「占いで生きて狐勝ちになることほど屈辱的なものはない
おk」
ハーケンクロイツさん「指定:西と東」
炎帝さん「ひどいことになった」
アルトドルファーさん「再投票かけて吊ったベギラゴン黒の情報を隠すわけが無いと思うんですが、これは私が悪いですね」
ちくわ大明神さん「そこならまぐろの方が吊りてえんだよなあ」
さらすば!さん「吊りたいなら勝手にすればいいそれで自滅しても私はしらない」
勝者の凱旋さん「えーじゃあ予告占いしていいかな」
ライバルさん「だから決め打ちだといったんだ占いを吊るとはいっていないだろうが」
まぐろ先生さん「狩人や狐や狼ならCOしていいよ」
コレクターさん「共有の頭の中では占いにLWなのだろう
すると勝利の○はすべて狐候補になるわけだ
常に銃殺破綻の可能性がありながらいろは噛み?まずできないな」
ハーケンクロイツさん共有は思考開示しろ、相方は霊能でベギラゴン●で良いのね?
あいうえおさん「共有欠けなんだからアルトは真霊」
西と東さん「でも霊能が真だからといってメイプルが●になるわけでもない」
まぐろ先生さん「村なら拒否はやめろw」
あいうえおさん「ヴェノム視点2w吊れてるから占い吊れない」
さらすば!さん「拒否」
コレクターさん「共有を指南するところから始めよう」
西と東さん「アルト霊能だとしたら勝利はほぼ真ないし」
ちくわ大明神さん「コレクターで囲ったか?」
あいうえおさん指定 さすらば
ライバルさん「今日は占いを吊るというか決め打ちの日だぞ」
ヴェノムさん「勝利LWってあんのかなこれ」
コレクターさん「お前ら勝利狼でこんな占い結果出しまくって、いろは噛めると思ってるん?」
さらすば!さん「昨日炎帝吊ったならそういう進行だと思ったけど」
あいうえおさん「ヴェノム真進行でいいです」
勝者の凱旋さん「西と東が占ってほしくてたまらなさそうな発言してるけど無視していいですか」
まぐろ先生さん「それならグレー指定すれば。あいうえお」
ハーケンクロイツさんヴェノムさん 1 票 投票先 → ベギラゴンさん
だからヴェノム真で見てるの?
ヴェノム狂人や身内切りもあるからちゃんと見てね
ちくわ大明神さん俺吊りするならヴェノム真切ることになるんだけど
いろはさん「共有相方=霊能は真かつベギラゴンさん狼という情報を元に、初日にベギラゴンさんと炎帝さんでランになった事柄を重視してヴェノムさん真目に見られた気がするのですが(・ω・)●じゃないじゃない!」
西と東さん「でも勝者の占い筋は偽」
あいうえおさん「ちくわも勝利も吊りません」
ちくわ大明神さん「割りと本気で怒ってる>あいうえお」
あいうえおさん「勝利LWあるのでだめです」
西と東さん「◆メイプル
「潜伏する人は嫌いなんで全部だしちゃいましょう」
これで狼薄いかなっておもっただけ
占い2人みえて潜伏占い気にするよかもっと生存の方を考えそうだから」
ヴェノムさん「潜伏狂占ったかもしんない」
ちくわ大明神さん「ヴェノム視点 対抗で1Wなら1吊れでLWなのでグレランで問題なし
かつ俺○なので吊る必要なし
対抗狂人でも問題なし
勝者視点 対抗で1Wなら俺キープしつつグレー圧殺で問題なし
対抗狂人の場合のみ3W可能性残るので8で吊り」
さらすば!さん「せっかく生かしたんだ」
まぐろ先生さん「占いに真がいるとして、この噛みなら真狼とみて」
さらすば!さん「ちくわと勝利のラン」
ハーケンクロイツさん共有さん未だに霊能隠しとく意味ないから言っておくね
◆アルトドルファーさん「ベギラゴンで狼吊ったからヴェノム視点で全露出したな」
アルトドルファーさん霊能なら教えといて
コレクターさん「ここまでされてヴェノム狼分からないやつおるん」
まぐろ先生さん「ここでつるならちくわかな」
ヴェノムさん「◆ライバルさん 「○くれたところ悪いがヴェノムの真はほとんど見ていないか完グレを吊ったぞ」昨日も思ったけどこいつなんなの」
勝者の凱旋さん「取り合えず噛みから見て、囲いに狼がいたので信用勝負となると、もう自分視点狼全露呈してる可能性があるので狐っぽいところ捜索します
狐といえば、基本的に発言多くて誘導する気がない所と相場が決まっているのでその中から選択
◆コレクターさん「ヴェノムの日本語が苦しすぎてライバル囲ったの把握できた」
すべての条件に当てはまり、なおかつ真占いらしい方(僕)にすりよってそうなここ占ってみました」
コレクターさん「おはよう」
あいうえおさん「ちくわ○だったさーせん」
ちくわ大明神さん「噛みがとことんグレーかつ○が減らない
囲いがあるとすればって考えたんだけどハーケンもいろはも多弁で
囲いよりグレでグレコン普通にできそうなんだよな
グレー圧殺で逆に勝てねーか」
ちくわ大明神さん「割りと本気で混乱して潜伏とか今更のこと言ったが諦めてヴェノム真にしとく」
ちくわ大明神さん「おはよう」
さらすば!さん「おはよう」
ハーケンクロイツさん「◆西と東さん「だってそこ元々●とおもってねーもん」
西と東は初日だけでメイプル●じゃないと思った理由教えて?」
ヴェノムさん理由:◆西と東さん 「あとハーケンは狼じゃないなら噛み入れるとこ」これは確かにと思ったのでハーケン●ありそうな気がするんで占うの止めておこう
という訳で3日目の○のいろはの方占い
勝者の凱旋さん「占い師COコレクター○」
ライバルさん「○くれたところ悪いがヴェノムの真はほとんど見ていないか完グレを吊ったぞ」
いろはさん「お疲れさまでした」
あいうえおさん「おはよう」
ヴェノムさん「占いCO いろは○」
5日目の朝となりました。(16/03/10 01:16:43)
いろはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いろはさんを狙います。 >>> ヴェノム <<<
勝者の凱旋さんの独り言「占い師COコレクター○」
コレクターさんを占います。 >>> 勝者の凱旋 <<<
ハーケンクロイツさんの独り言「霊能護衛出来なくてごめーーーん」
西と東さんの独り言「これ欠けだったら勝てないやつだし噛みと●の位置からなんかすげー変なかんじ」
いろはさんの独り言「さらすぱじゃなくてさらすばでした。
さすらば!だと最初は思ってたのですが、なんと・・・。」
勝者の凱旋さんを護衛します。 >>> ハーケンクロイツ <<<
さらすば!さんの念話「三分間待ってやる」
さらすば!さんの念話「命乞いをしろ」
さらすば!さんの念話「これで奴らも終わりだ」
さらすば!さんの念話「俺の勝ちだ」
ゲームマスター「お疲れ」
ヴェノムさんの遠吠え「噛み遅くする」
さらすば!さんの念話「今日は尻尾のけなみが悪いなぁ」
炎帝さん「おつー」
さらすば!さんの念話「狐様がそう言ってる」
ちくわ大明神さんの遠吠え「まかせた 以後黙る」
さらすば!さんの念話「キープした方がいいって言ってるじゃん」
西と東さんの独り言「アルトが霊能なら霊能で別に適当にグレ詰めていきゃいいし」
ライバルさんの遠吠え「ん」
ヴェノムさんの遠吠え「吠え少なめにしていろは噛み合わせでもするか」
あいうえおさんの会話「やばい眠い・・」
あいうえおさんの会話「ちくわ○だった」
ちくわ大明神さんの遠吠え「いい位置につきました」
4日目の夜となりました。(16/03/10 01:11:42)
炎帝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
勝者の凱旋さん0 票投票先 → 炎帝さん
西と東さん2 票投票先 → 炎帝さん
ハーケンクロイツさん0 票投票先 → 西と東さん
あいうえおさん0 票投票先 → まぐろ先生さん
ヴェノムさん1 票投票先 → 炎帝さん
ライバルさん0 票投票先 → 炎帝さん
さらすば!さん0 票投票先 → コレクターさん
まぐろ先生さん1 票投票先 → 炎帝さん
コレクターさん1 票投票先 → ちくわ大明神さん
炎帝さん6 票投票先 → ヴェノムさん
いろはさん0 票投票先 → 西と東さん
ちくわ大明神さん1 票投票先 → 炎帝さん
炎帝さん「俺べぎら吊ったのにひど」
あいうえおさん「ちくわ吊りでいい」
勝者の凱旋さん「僕さえ護衛してれば勝てるのに」
さらすば!さん「ちくわ吊る必要無し」
まぐろ先生さん「じゃあ、えんていつっとけばいいやん」
ハーケンクロイツさん霊能いないんだから信用勝負、
信用勝負なら銃殺出るかもしれないから占い理由はかなり書かないといけない、
それで狼占い師があの長文書いて来ますか?
勝者は真狂ですよ
いろはさん「◆アルトドルファーさん「ベギラゴンで狼吊ったからヴェノム視点で全露出したな」
なるほど。相方初日のスイッチでしたか。」
コレクターさん「グレーに狼いないっつってるのになにいってんの」
ヴェノムさん「ただ昨日も言ったけど炎帝占う気ないんでそこんとこよろしく」
あいうえおさん「霊が●言ってんだからベギは黒だ」
勝者の凱旋さん「共有さんが言うには狼一匹つれてるらしいのでキープでいいです」
炎帝さん「グレー護衛しろ」
ちくわ大明神さん共有がもたもたしてるのでまともな村はグレランしてください
アルトドルファーさん「霊能結果黒なら普通に撤回すると考えて欲しかったが、やはり誤解を与えてしまったか」
あいうえおさんヴェノム護衛してくれ
炎帝さん「おいけつだせよ」
コレクターさん「その発言は噛まれ回避以外にないから、むしろベギラゴンは○」
ヴェノムさん「◆炎帝さん 「ヴェノムと心が通じたわ」
それは良かった」
ちくわ大明神さん「2−0だけどこれ潜伏占いいねーか?俺視点勝利確定で偽だしヴェノム真に見えねーんだけど噛みがまずおかしいしよ」
さらすば!さん「もさもさ行って吊り逃れにCO聞くチャンス逃れてるけど」
ライバルさん「結局共有欠けかよ」
西と東さん「そもそも元々潜伏占いを庇った投票したのは初日時点で勝利真も見づらかったから
その一番の理由はハーケンが素村にみえんからだ」
いろはさん「少なくともちくわさん吊れば、出ている占いに真がいると考えた場合には決め打ちを先延ばせます。」
炎帝さん「ヴェノムと心が通じたわ」
ハーケンクロイツさん「「グレ噛まれたの見ないうちから潜伏占いを避けて投票した」とかいうのは超絶嘘だと思うんで」
炎帝さんちくわ大明神は村だよ
ヴェノムさん「ちくわは村人だから吊るなよ」
勝者の凱旋さん「勝者真だわはっきりわかる」
まぐろ先生さん「共有じゃなくて、霊共シフト警戒の噛みでしょう。ヴェノムさん」
あいうえおさん◆アルトドルファー
「ベギラゴンで狼吊ったからヴェノム視点で全露出したな」
アドルフは霊なわけでべギラゴン●だからあと共有欠けだから
いろはさん「霊能初日なら、パンダ吊るんじゃない?」
ライバルさん「決め打ちはとりあえず明日か」
コレクターさん「グレーに狼いないってことだからちくわ吊ろう」
ちくわ大明神さん今俺を吊る意味がないので共有の方針があるまで脊髄反射投票しないように
炎帝さん「これは勝利偽だわはっきりわかる」
ヴェノムさん「共有噛みってなにがしたいんかな」
いろはさん「ライバルさんは炎帝さんの次に微妙な立ち位置なのですから、占うなら別のグレのが嬉しかったですね。」
コレクターさん「ヴェノムの日本語が苦しすぎてライバル囲ったの把握できた」
さらすば!さん「決め打ちで吊ればいい」
炎帝さん「ちくわ大明神吊るのはやめよう」
勝者の凱旋さん「噛みが灰噛みで明らかに信用勝負っぽい感じなので、身内を囲ってる可能性がありますね。
ということで対抗の○から占ってみましょう
◆ちくわ大明神さん「霊いない時点で別にベギラゴン投票してないことが白いことにも繋がらないのにどうしてベギラゴン投票者がこんなにも叩かれてるのかがわからない」
◆ちくわ大明神さん「それか狼か村人を吊った可能性がありますね。」
あとこの投票に関する発言にはおおむね賛成できますが、狼か村人を釣った可能性があるという発言に関しては
やけに釣られた人に関する役職を具体的に話す割に根拠が見えないので占いました」
西と東さん「あとハーケンは狼じゃないなら噛み入れるとこ」
ライバルさん「俺を占うのか」
コレクターさん「おはよう」
ちくわ大明神さんCOは2−0で信用確定してないのでまだしません
あいうえおさん「おはよう」
いろはさん「ライバルさんって炎帝さんを吊り逃したとこですよ、やーだー。」
西と東さん「だってそこ元々●とおもってねーもん」
さらすば!さん「おはよう」
ハーケンクロイツさん◆西と東さん「わざわざ占狩ない役職の奴誘導したのにベギラゴン吊られて萎えた」
グレ噛まれたの見ないうちから潜伏占い避け投票とかすごいですね
まぐろ先生さん「そこかむのなら、狼はわかっているなあ」
ヴェノムさん理由:◆ライバルさん 「ヴェノムが狼っぽいので炎帝もおおかみなんじゃないのか」
俺―炎帝考えてるあたりが非常にナンセンス。また疑われる事を恐れている印象から
非常に狐っぽく見えるので占う
アルトドルファーさん「お疲れ様でした」
炎帝さん「ういーっす」
ちくわ大明神さん「おはよう」
勝者の凱旋さん「占い師COちくわ大明神●」
ライバルさん「まさか昨日狼吊れたとは思わないけど吠え減ったな」
ハーケンクロイツさん◆西と東さん 「メイプルが全部代弁してくれてる」
西と東はいくら信用に差があるとは言え●貰いが「代弁してくれている」というセリフはメイプル●じゃないの見え過ぎでは
ヴェノムさん「占いCO ライバル○」
いろはさん「おはようございます。今日も元気に生きてました!」
4日目の朝となりました。(16/03/10 01:05:08)
アルトドルファーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルトドルファーさんを狙います。 >>> ヴェノム <<<
ベギラゴンさん「共有噛みで狼の乗っ取り展開期待」
さらすば!さんの念話「ふっはっはいい気味だ炎帝かヴェノム」
ちくわ大明神さんを占います。 >>> 勝者の凱旋 <<<
さらすば!さんの念話「ああそうだ、僕狐で勝ったらカップうどんたべるんだ・・・」
さらすば!さんの念話「こんな死にやすい役職なんかできるか!
俺は部屋へ戻らせてもらう!」
ハーケンクロイツさんの独り言「西と東人外は結構自信あるな!」
アルトドルファーさんの独り言「共有に誤解を与える可能性があるから危険な発言だったか」
西と東さんの独り言「狼じゃなかったら絶対噛み入れる」
西と東さんの独り言「ハーケンクロイツも役だなやっぱり」
ゲームマスター「アルトやるなぁ」
アルトドルファーさんの独り言「真狼なら信用勝負。真狂は知らん」
アルトドルファーさんの独り言「べぎらごん狼読みで霊能の気配消しておいたけど、信用勝負なら俺が噛まれるんだろうなあ」
ちくわ大明神さんの遠吠え「潜狂くせえのがいねえんだよなあ」
さらすば!さんの念話「やだやだアタイまだ死にたくないよ」
ちくわ大明神さんの遠吠え「銃殺対応しつつ発生しないかぎりライバル囲いでもよしと思ったがライバル占う感じじゃねえなあ」
ライバルさんの遠吠え「共有噛むのか」
ライバルさんの遠吠え「とりあえず狂人がどこにいるかねー」
さらすば!さんの念話「吊れてそう」
あいうえおさんの会話「メイプルの結果でるまでだまっとけよ」
ヴェノムさんの遠吠え「アルトなんちゃら噛みで信用続行もしくは対抗噛み
吠え少な目にしよう」
ちくわ大明神さんの遠吠え「扇動に弱い村の模様」
メイプルさん「ベギラなんの役職だろうと思ったけど狂人か おつかれ」
勝者の凱旋さんを護衛します。 >>> ハーケンクロイツ <<<
あいうえおさんの会話「◆アルトドルファーさん 「ベギラゴンで狼吊ったからヴェノム視点で全露出したな」
霊透けるぜ」
3日目の夜となりました。(16/03/10 01:00:24)
メイプルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルトドルファーさん0 票投票先 → メイプルさん
勝者の凱旋さん0 票投票先 → メイプルさん
西と東さん1 票投票先 → 炎帝さん
ハーケンクロイツさん0 票投票先 → 西と東さん
あいうえおさん0 票投票先 → メイプルさん
ヴェノムさん2 票投票先 → メイプルさん
ライバルさん1 票投票先 → メイプルさん
さらすば!さん0 票投票先 → メイプルさん
まぐろ先生さん0 票投票先 → メイプルさん
コレクターさん0 票投票先 → ライバルさん
メイプルさん9 票投票先 → ヴェノムさん
炎帝さん1 票投票先 → ヴェノムさん
いろはさん0 票投票先 → メイプルさん
ちくわ大明神さん0 票投票先 → メイプルさん
アルトドルファーさん「ベギラゴンで狼吊ったからヴェノム視点で全露出したな」
メイプルさん「あとこれ死んだ人の発言ねここまで吟味してからよろしく、では」
炎帝さん「ベギラゴン狩人だったらどうしようね」
勝者の凱旋さん「いやかわいいから占っただけです後悔はない」
コレクターさん「昨日みたいなグレランができる村を俺は欲していたんだ」
メイプルさん
◆花より団子
「露骨っちゃ露骨だけど、占い師になって時間が浅い(=騙り)印象なのはヴェノムの方になっちゃうかなー>メイプルさん」

◆花より団子
「勝者の凱旋さんみたいに占うとこ決めてました、ってのは主張強いよね」 」
ちくわ大明神さん「ちな投票理由はどうでもいいのでなんらかの方針を示さないと普通にメイプル吊れる吊る吊る」
西と東さん「メイプルが全部代弁してくれてる」
炎帝さん「ふふふ」
いろはさん「やーいとか言われてますが、初回に私はアルトドルファーさんから得票してましたので!
占うかどうか保留する様な場所な気もします。やーい;;>勝者の凱旋さん」
メイプルさん「べギラゴン狼目で投票してるなら見る目が無さすぎるんじゃない?と思っただけだよ」
アルトドルファーさん「自分が吊られなければいい。つまり、村人は這いつくばってでも生きろ」
ちくわ大明神さん「霊いない時点で別にベギラゴン投票してないことが白いことにも繋がらないのにどうしてベギラゴン投票者がこんなにも叩かれてるのかがわからない」
メイプルさん「炎帝は凱旋が生き残った場合経費でとりあえず指定すればいいのでは」
ライバルさん「ヴェノムが狼っぽいので炎帝もおおかみなんじゃないのか」
ヴェノムさん「眠いからさっさと人外引いて終わりたい」
さらすば!さん「いろはたんたぶん騙りだから」
西と東さん「わざわざ占狩ない役職の奴誘導したのにベギラゴン吊られて萎えた」
勝者の凱旋さん「その通り。君はよくわかっているね>コレクター」
あいうえおさん「俺は炎のほう吊りたかったけど相方がべギにずらすからしらね」
炎帝さん「さーて今日もヴェノム投票するか」
勝者の凱旋さん「気合が入りすぎて長くなりましたが
短くまとめると天然キャラかわいい占いです」
メイプルさん「明日凱旋さんが死ぬならべギラゴン吊り殺した人たちを霊界から恨み殺すのが私の役目になりそうです」
いろはさん「炎帝さんが狩人か狐の可能性も0ではないですね、どちらも吊り逃れなので。>メイプルさん」
ライバルさん「●出たからこれは俺が疑われるパターンか」
コレクターさん「勝者の凱旋鉄板護衛で勝利」
炎帝さん「俺は絶対占わないでね」
ちくわ大明神さん「それか狼か村人を吊った可能性がありますね。」
西と東さん「初日時点でベギラゴン吊りってやばすぎ」
ヴェノムさん「炎帝は適当なところで処理しといてね
占わないから」
メイプルさん「だからこそ酷いグレランであったことにも同意するよ」
さらすば!さん「メイプルはベギラゴンに投票してないのであまり黒くは見えなかったけど」
ハーケンクロイツさん「花より団子…?昨日吊っちゃったのって潜伏占い師ですかね?やっぱ」
アルトドルファーさん「炎帝も吊れば役職候補を二人吊ることが出来る」
まぐろ先生さん「黒吊りでいいや」
メイプルさん「炎帝が邪魔だから死んでってノリで投票されたのは理解できるけどべギラゴンがここまで投票集めたのって意味がわからないです」
いろはさん「1行で言うと「炎帝さん吊り逃れ&ライバルさんが吊り逃し」」
コレクターさん「おはよう」
ライバルさん「もう少し短い理由で頼む」
メイプルさん「べギラゴンで狐か狩人吊った可能性はありますがこの人たち」
ゲームマスター「お疲れサ」
ちくわ大明神さん「文字を小さくするのを忘れたんですね。」
まぐろ先生さん「グレー噛みかー」
あいうえおさん「じゃあ黒吊ろうか」
炎帝さん「ふはははははははははは」
メイプルさん「凱旋さん真なら私吊っても大丈夫だと思います」
西と東さん「ひっでぇグレラン」
炎帝さん「吊り逃れは悪」
ハーケンクロイツさん「おはよー」
ヴェノムさん理由:◆メイプルさん「そうだねヴェノムは占い方が好きだったってだけでその後があんまり真っぽくも見えない気がした」上げて落とされたので印象操作したい風に見えた気がした
勝者の凱旋さん「理由:とりあえず花より団子が真っ先に僕を信用してきて、占いに関する発言以外してないのがとても嫌な予感がするので占いません。
◆いろはさん「雰囲気的に2−1ですが霊能は真っぽい気がします。
占いのCO速度的に、霊能に人外が飛び出しても乗っ取れそうもなさそうですもん。」
◆いろはさん「0−0」
占いより霊能の真偽ばかり話して最終的に共有が撤回したためものすごく辱めを受けた可哀そうな人です。やーい^^
また占いが出きった後にこの発言で把握の遅さを露呈してしまいました。多分この人すごく天然です。
この天然振りは非常にかわいらしく愛されやすいものであるがために一票も投票を受けてません。
こういう可愛い天然ちゃんが人外だと可愛すぎて釣れないので占いますね。」
花より団子さん「おつかれー」
いろはさん「占い候補のそれぞれの投票先が吊り候補だったので占い候補の投票がそのままなのは解ります。
共有のアルトドルファーさんの票変えは「いろは投票から変えるならいろはの投票していない方」なのも解ります。
ただベギラゴンさんと炎帝さんがそれぞれ吊り逃れしてて、ライバルさんが炎帝さんの吊り逃しとも取れる投票しているのは気になります。
そもそももう1人の共有であるあいうえおさんは炎帝さん投票なのだし。」
さらすば!さん「おはよう」
メイプルさん「はい」
いろはさん「おはようございます。今日も元気に生きれました!」
あいうえおさん「おはよう」
アルトドルファーさん「おはようございます」
勝者の凱旋さん「占い師COいろは○」
ライバルさん「炎帝の方を吊ればよかった」
ヴェノムさん「占いCO メイプル●」
ちくわ大明神さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/03/10 00:54:07)
花より団子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花より団子さんを狙います。 >>> ヴェノム <<<
アルトドルファーさんの独り言「冷凍みかんさんが狼で発言調節してると思いました」
さらすば!さんの念話「モブキャラが名乗ると死亡フラグ」
いろはさんを占います。 >>> 勝者の凱旋 <<<
さらすば!さんの念話「我が名はサラスヴァティ!
芸術、学問などの知を司るヒンドゥー教の女神であり
この国では弁財天の名を持つ物・・・」
ベギラゴンさん「まったく共有初日なのに危険なことをする…」
ライバルさんの遠吠え「おk」
ちくわ大明神さんの遠吠え「頑張れ」
炎帝さんの独り言「セーフ」
ちくわ大明神さんの遠吠え「あいよ」
ちくわ大明神さんの遠吠え「霊いねーからどう扱うかな」
ヴェノムさんの遠吠え「理由書けたら噛む130くらいになる」
ちくわ大明神さんの遠吠え「共有だからな」
ちくわ大明神さんの遠吠え「アドなんとかってアルトか」
西と東さんの独り言「ハーケンも間隔的に微妙」
ライバルさんの遠吠え「まあ無理に囲わなくてもいいけどねー」
ヴェノムさんの遠吠え「もしくはメイプルに●打つ」
ちくわ大明神さんの遠吠え「なんとなくヴェノムの発言雰囲気はわかったので占い理由作ってほしいところあったら担当するぞ」
さらすば!さんの念話「炎帝狼役持ちだったら発言クソすぎない?」
ライバルさんの遠吠え「あいよー」
西と東さんの独り言「コレクターも炎帝も処理しないでどうすんだこれ」
ヴェノムさんの遠吠え「じゃあ花より噛みでライバル囲う」
ハーケンクロイツさんの独り言「真占い吊っちゃってたらごめん!」
ちくわ大明神さんの遠吠え「対抗噛みは俺視点からすると無理っぽい気がする 信用ルートやね」
ライバルさんの遠吠え「花より団子」
ヴェノムさんの遠吠え「狩人候補かアドなんちゃら噛み」
勝者の凱旋さんを護衛します。 >>> ハーケンクロイツ <<<
ちくわ大明神さんの遠吠え「さらすばと花よりは吊れそうなんだけど噛みたいのもこっちだから花より噛みでも押そうかな」
ベギラゴンさん「おつかれー」
さらすば!さんの念話「ベギラゴン吊れるんかい」
アルトドルファーさんの独り言「どっちも吊り逃れっていう」
ちくわ大明神さんの遠吠え「いろはかさらすば、もしくは花よりかなぁ」
花より団子さんの独り言「狼狙いという意味でベギラゴンさん吊れるのは強いグレランだとは思います」
ライバルさんの遠吠え「ひよってすいませんでした」
西と東さんの独り言「まじで意味がわからないグレラン」
ゲームマスター「お疲れサマンサ」
2日目の夜となりました。(16/03/10 00:49:35)
ベギラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルトドルファーさん0 票投票先 → ベギラゴンさん
勝者の凱旋さん0 票投票先 → 炎帝さん
西と東さん0 票投票先 → 炎帝さん
ハーケンクロイツさん0 票投票先 → ベギラゴンさん
あいうえおさん0 票投票先 → 炎帝さん
ヴェノムさん0 票投票先 → ベギラゴンさん
ベギラゴンさん8 票投票先 → 炎帝さん
ライバルさん0 票投票先 → ベギラゴンさん
さらすば!さん1 票投票先 → まぐろ先生さん
まぐろ先生さん1 票投票先 → ベギラゴンさん
コレクターさん0 票投票先 → ベギラゴンさん
メイプルさん0 票投票先 → さらすば!さん
炎帝さん6 票投票先 → ベギラゴンさん
花より団子さん0 票投票先 → 炎帝さん
いろはさん0 票投票先 → 炎帝さん
ちくわ大明神さん0 票投票先 → ベギラゴンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アルトドルファーさん0 票投票先 → いろはさん
勝者の凱旋さん0 票投票先 → 炎帝さん
西と東さん0 票投票先 → 炎帝さん
ハーケンクロイツさん0 票投票先 → ベギラゴンさん
あいうえおさん0 票投票先 → 炎帝さん
ヴェノムさん1 票投票先 → ベギラゴンさん
ベギラゴンさん5 票投票先 → コレクターさん
ライバルさん0 票投票先 → コレクターさん
さらすば!さん1 票投票先 → まぐろ先生さん
まぐろ先生さん1 票投票先 → ベギラゴンさん
コレクターさん2 票投票先 → ベギラゴンさん
メイプルさん0 票投票先 → さらすば!さん
炎帝さん5 票投票先 → ヴェノムさん
花より団子さん0 票投票先 → 炎帝さん
いろはさん1 票投票先 → 炎帝さん
ちくわ大明神さん0 票投票先 → ベギラゴンさん
勝者の凱旋さん「なるほど天才だなその発想
占って正解だった」
ライバルさん「さらすばでいいのに」
ハーケンクロイツさん「ネタ発言さーせーーん!」
まぐろ先生さん「違うね、ハーケンさん、共有初日からの霊共有シフトですよ」
さらすば!さん「占いよりもグレーに目を向けたほうがいいですよ
占いの信用云々は狼にとって有益な情報ですが
グレー云々は共有にとっては有用で狼にとっては余り役に立ちませんから」
ベギラゴンさん「でもまあ占い初日の可能性が薄くなったのは何より」
いろはさん「霊能初日なのに占い2COってことは、狼全潜伏か占い潜伏かでしょうね。
狂人が潜ってどうするのって話ですし。」
ちくわ大明神さん「みんな吊る」
ヴェノムさん「さらすば→さすらば」
メイプルさん「そうだねヴェノムは占い方が好きだったってだけでその後があんまり真っぽくも見えない気がした」
炎帝さん「このすば」
コレクターさん「共有初日なの把握した」
まぐろ先生さん「それなら占いに真がいるね」
ヴェノムさん「ハーケンの長文は分かる さらすばのはネタっていうほどでもないだろう
霊欠け把握 撤回でよかったよ」
ハーケンクロイツさん「本当は潜伏共有がいるけど霊能者がスライドしたんだろ?^^
これは私の心の中だけにしまっておきますので」
西と東さん「炎帝たのむから初日に消えてほしい」
炎帝さん「そっとじ」
ベギラゴンさん「霊能は真ぽいですねとかいって恥かかなくてよかったよかった」
花より団子さん「露骨っちゃ露骨だけど、占い師になって時間が浅い(=騙り)印象なのはヴェノムの方になっちゃうかなー>メイプルさん」
アルトドルファーさん「俺を霊能と思って噛んでくれるのならばそれはそれでいいしな。
明日から指定していくわ」
ちくわ大明神さん「吊る」
ちくわ大明神さん「気合とか意味のわからない理論を持ち出すベギラゴンは昭和の教師」
メイプルさん「いるのではなく、ですね」
ライバルさん「なら狩人が生きてるんだから勝てんだろ」
ベギラゴンさん「ハーケンさんとかさすらばさんとか?>ヴぇノムさん」
メイプルさん「占いの真偽を考えているのは無く私の思考を村人の皆さんに開示しているだけですよ」
炎帝さん「グレー護衛しろ」
いろはさん「えっ・・・あ、はい。霊能さん真だと思ってましたが共有だって知ってました。」
西と東さん「もういやだ」
勝者の凱旋さん「確か調べたらナチスのマークあったと思うよアイコン一覧で>ハーケン」
あいうえおさん「占い護衛しろ」
ヴェノムさん「ネタ発言って具体的に誰?>ベギラゴン」
メイプルさん「潜伏する人は嫌いなんで全部だしちゃいましょう」
さらすば!さん「初日に占いの信用考えるのは狩人だけでいいから」
いろはさん「雰囲気的に2−1ですが霊能は真っぽい気がします。
占いのCO速度的に、霊能に人外が飛び出しても乗っ取れそうもなさそうですもん。」
炎帝さん「のんびりいこうよ」
西と東さん「霊能信者なのでどっちかっていうと占い死んで欲しい」
アルトドルファーさん「だな。護衛ブラス意味ないし撤回するわ」
ライバルさん「初日の理由とかどうでもいいね」
ベギラゴンさん「勝者の凱旋さんは気合いが入っているのでここは真狼ぽい感じ」
あいうえおさん共有CO 相方 アルトドルファー
霊欠け
ちくわ大明神さん「吊る」
メイプルさん「理由だけなら私は凱旋のほうが騙りっぽく思えるけど今はその話しても仕方ないかね
騙りだとして中身も狼に見えるけど」
勝者の凱旋さん「僕が占い引いた時点でこの村は村人勝利が確定しているので狩人は僕だけ守っとけばいいよ」
ちくわ大明神さん「そのヴェノムを完璧扱いするメイプルは本当は偽物オリゴ糖」
さらすば!さん「もしあなたが煙草を吸わなければ」
炎帝さん「花はどこでも咲ける」
ベギラゴンさん「なんか初日からネタ発言している人が多くてログが読みにくい」
ハーケンクロイツさん「なんか白人っぽいアイコン探してたらこれが目に入ったんだもん>凱旋」
ゲームマスター「残念」
ヴェノムさん「悪いネタ分からんねん>ちくわ」
ライバルさん「順当に真狼だろうか」
コレクターさん「おはよう」
花より団子さん「勝者の凱旋さんみたいに占うとこ決めてました、ってのは主張強いよね」
いろはさん「出席よりも狼の首をはよです!」
メイプルさん「ヴェノムさんが完璧な占い先だったのは占い結果を見たときからわかってました」
西と東さん「欠席でお願いします」
ベギラゴンさん「2−1把握しました」
ちくわ大明神さん「誰だお前って言ってもらえなかったから偽」
さらすば!さん「卍」
炎帝さん「めぐみんかわいい」
ベギラゴンさん「おはよー」
まぐろ先生さん「おはよう 出席をとります」
ヴェノムさん理由:ズサアンド右占いという完璧な占い
ハーケンクロイツさん「ハーケンクロイツよ。アーリア人以外から吊りよ!

ナチスのマーク(ハーケンクロイツ)はインド人とドイツ人の祖先に共通性をみたことから採用したマークよ。
そんなマークをシンボルに掲げておきながら人種政策だの優生学だのって、笑っちゃうわよね?」
勝者の凱旋さん「理由:初日朝に絡まれたことと、絡み方がこなれてる感じで
明らかに初心者じゃなかったので無慈悲に占いました。
つかハーケンクロイツって調べたらナチスの右卍マークのことで
全然イメージあってないじゃねぇか!と突っ込ませてもらおう」
アルトドルファーさん「霊能CO」
あいうえおさん「共有CO」
いろはさん「0−0」
メイプルさん「おはようございます」
ヴェノムさん「占いCO ちくわ大明神○」
勝者の凱旋さん「占い師COハーケンクロイツ○」
あいうえおさん「おは」
アルトドルファーさん「おはようございます」
さらすば!さん「おはよう」
ちくわ大明神さん「おはよう」
ライバルさん「よう」
花より団子さん「おはよー」
いろはさん「おはようございます。今日も元気に起きられました!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/03/10 00:39:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴェノム <<<
勝者の凱旋さんの独り言「レストさん村立てありがと〜」
さらすば!さんの念話「さくせん
 ガンガンいこうぜ
 いろいろやろうぜ
→いのちだいじに
 めいれいさせろ」
ハーケンクロイツさんを占います。 >>> 勝者の凱旋 <<<
西と東さんの独り言「今日のログざっとみたけどこの流れで村人ってつらすぎ」
さらすば!さんの念話「じゅもん使うなも入れればよかった」
ゲームマスター「↑嫌な予感があたったよ」
ヴェノムさんの遠吠え「役職持ちっぽいの昼間探して夜になったら教えて
噛み180」
ライバルさんの遠吠え「りょ」
ちくわ大明神さんの遠吠え「おっけー」
ヴェノムさんの遠吠え「ベギラゴンに組織票しよ そこ役職ならメイプル→アルトドルファー→ハーケンクロイツあたりで」
ライバルさんの遠吠え「がんばりましょう」
ちくわ大明神さんの遠吠え「ゆるしておくれ」
さらすば!さんの念話「さくせん
 ガンガンいこうぜ
 いろいろやろうぜ
 いのちだいじに
 めいれいさせろ」
ライバルさんの遠吠え「ではそれでよろしくよろs」
ちくわ大明神さんの遠吠え「かもねー」
ちくわ大明神さんの遠吠え「●をもらったら霊COの予定です」
ライバルさんの遠吠え「ちくわ大明神はズサだから占われてるかもね」
ゲームマスター「無理せず生きていきましょう
再投票は無いと思います」
ちくわ大明神さんの遠吠え「ありがとうございます」
ヴェノムさんの遠吠え「分かったちくわかこう ●貰ってたら占いCOする」
いろはさんの独り言「思いつかない→あさきゆめみし・・・長いな!→いろは(・ω・)(相変わらず適当」
さらすば!さんの念話「前々村の初日吊られのトラウマが…」
アルトドルファーさんの独り言「1匹くらい狼吊って死にたいものだ」
ヴェノムさんの遠吠え「やりたいことある人おる?」
ライバルさんの遠吠え「ちょっと寒いので騙りはしたくないのですが何卒何卒」
ハーケンクロイツさんの独り言「NIVEA FOR MENだったか」
ちくわ大明神さんの遠吠え「騙りはまかせました囲ってください」
ハーケンクロイツさんの独り言「ニベアフォーメンググっちゃったわ」
ヴェノムさんの遠吠え「よろしく」
ライバルさんの遠吠え「よろしくよろしく」
ちくわ大明神さんの遠吠え「よろしく」
いろはさんの独り言「村立てありがとうございます」
さらすば!さんの念話「おきつね!」
西と東さんの独り言「はぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/10 00:35:40)
アルトドルファーさん「よろしくお願いします」
ちくわ大明神さん「ニベアフォーメン」
ベギラゴンさん「よろしくー」
ゲームマスター「今日も元気に起きれました
今日も元気に生きれました
今日も元気に生きてました」
ちくわ大明神さん「らーめん」
花より団子さん「よろしくー」
ライバルさん「ご活躍をお祈り申し上げます」
メイプルさん「おねがいします」
ちくわ大明神さん「そーめん」
いろはさん「なむなむ」
ゲームマスター「確認しました お祈りしてから開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「では再度確認」
ゲームマスター「中々の名前だね」
ゲームマスター「kariさんA変更よろしく」
kariさんがあいうえおに名前を変更しました。
勝者の凱旋さん「自分の中ではイメージぴったりなんで問題ない」
ハーケンクロイツさん「アルトドルファーって人の絵の色使いいいな」
ゲームマスター「kariさんAkariさんB変更よろしく」
kariさんがいろはに名前を変更しました。
kariさんがちくわ大明神に名前を変更しました。
ちくわ大明神さん「ずざー」
ゲームマスター「では32分確認で」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:31:52)
ゲームマスター「適度に名前変えといてくださいね」
ゲームマスター「ばんわこん」
かりさんがアルトドルファーに名前を変更しました。
ハーケンクロイツさん「どっちにしろ全然名前とイメージに差があるよね!」
いろはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:30:23)
kariさんが西と東に名前を変更しました。
ライバルさん「もどり」
勝者の凱旋さん「いいだろ?>ハーケンクロイツ」
kariさんがメイプルに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがさらすば!に名前を変更しました。
kariさん「案山子で置いておこうかと思ったけど要らなかったか」
かりさんがベギラゴンに名前を変更しました。
かりさんが花より団子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ こんばんわ こんばんんわ」
kariさんがヴェノムに名前を変更しました。
ライバルさん「WCCO」
花より団子さん「こんばんは」
kariさんがまぐろ先生に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:28:30)
敗者の烙印さんが勝者の凱旋に名前を変更しました。
ハーケンクロイツさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/img/alive_4383.gif
おいしそうな烙印だね!」
kariさんが炎帝に名前を変更しました。
炎帝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:27:23)
メイプルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:27:06)
さんがコレクターに名前を変更しました。
さんがライバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「10 名様が訪問中です
しゅごい」
ゲームマスター「こんばんわ こんばんわ こんばんわ」
コレクターさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/10 00:26:30)
まぐろ先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:26:03)
さらすば!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:25:38)
ゲームマスター「はいこんばんわはいこんばんわはいこんばんわはいこんばんわはいこんばんわ」
ライバルさん「こんばんは」
シキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(16/03/10 00:24:20)
ベギラゴンさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「うわいっぱいいる」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:24:10)
ヴェノムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:23:50)
シキさん「こんばんは」
シキさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:23:29)
あいうえおさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:22:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:22:50)
kariさんが敗者の烙印に名前を変更しました。
kariさんがハーケンクロイツに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいどうも」
ハーケンクロイツさん「とりあえず入村しました」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:19:21)
ゲームマスター「やはりPR文が問題だったみたいですね こんばんONE」
西と東さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:16:16)
ゲームマスター「PR文が悪いのかもしれない」
ゲームマスター「あれ?何で集まり悪いんだろ」
ゲームマスター「なんと」
じゅんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
じゅんさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:07:04)
ゲームマスター罠GM村回避用スレ
234 : ◆olKtngQUSw:2016/03/10(木) 00:06:40 ID:dIaU70ME0
〜 【酉必須】ガチ普通村 〜 146630番地

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/234
ゲームマスター「こんばんわ こんばんわ」
ゲームマスターテンプレ
卍更新は随時 適度にカチカチ卍
※村騙り全禁※
X暴言は控えめにX
=再投票は基本的にしません時間も時間ですし=
勝者の凱旋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:06:01)
アルトドルファーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/10 00:04:42)
戻る