過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
小枝
花粉症
[村 人]
(死 亡)
 
 
開明学園
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山田太郎丸
◆8p.RUz8iwA
[人 狼]
(生存中)
 
 
微速の務光
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雑草革命
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリオット
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレミアム
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
今日から俺は
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
上体おこし
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レア
ありあん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 146629番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
上体おこしさん「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
雑草革命さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
狂人さんと狼さんが強かったです」
雑草革命さん「だから進行も悪くなかったと思うし、真占いさんも狩人さんも仕事したから、やっぱり狼さんサイドが強かったという結論になりました」
上体おこしさん「ああそっか」
雑草革命さん「上体おこしさん 「山田-小枝-俺はだとPPだよ」
それだと今日からも偽になるよ」
微速の務光さん「プレミアム視点俺が狼だからないよ」
上体おこしさん「山田-小枝-俺はだとPPだよ」
微速の務光さん「7>の占いランよりは5>の占いランの方が、占い視点の狼位置が明らかに(本来は)なるからそっちの方がいい。
占い両偽見るなら、7>で占いロラ。」
雑草革命さん「上体おこしさん 「俺が狂アピしたから真に対抗占いをさせてしまったのだろうか」

ああそうか、プレミアムさんの最終日の占いってそれも考えないといかんかったのか」
上体おこしさん「俺が狂アピしたから真に対抗占いをさせてしまったのだろうか」
山田太郎丸さん「おつかれ様でした」
雑草革命さん「だから私吊られたけどそんな変な進行にはなってないはず」
開明学園さん「皆様おつかれさまでした」
雑草革命さん「7人日はグレー潰しでよかったと思うんだけどなあ
占い両偽じゃないかぎり、どっち占い視点でも5人でのPPは発生しないし」
レアさん「みなさんお疲れ様でした」
微速の務光さん「仮GM村建てありがとう、同村はおつかれさま」
今日から俺はさん「真噛みでGJが出てたか
狩人が俺の○なのにそこでGJが出てると厳しいな」
上体おこしさん「7人日に私が占い指定で票まとめてしまえばよかったですね」
レアさん「あの時は仕方なかったですよ>小枝投票」
微速の務光さん「1/3で狼救おうとして狼救えたってお話し」
微速の務光さん「小枝狼ならしゃーないし、まあ小枝投票しかないんじゃなかろうか。」
今日から俺はさん「普通にプレミアムじゃなくて小枝投票をすべきだったよね、俺は」
プレミアムさん「やっぱ初日はステ吊りこそが正義なんだなぁ」
レアさん「狂人さんがいい感じの動きしていました」
雑草革命さん「あと、初日にレアさんと山田さんの二択で迷ってレアさん入れてしまったのもちょっと悔やまれます」
プレミアムさん「対抗占いが大失敗すぎた反省」
微速の務光さん「いや相方ナイスだったよ、むしろ噛みは通せないわ真占いに見つかるわで私が足ひっぱったや」
開明学園さん「おつかれさまでした」
今日から俺はさん「寝ぼけまくってるわ」
山田太郎丸さん「狂人さんありがとうございました
相方さん喋らなくてごめんなさいでした」
エリオットさん「むー」
レアさん「やっぱり勝負の分かれ目は2日目だったか・・・」
雑草革命さん「狩人さん強かったんだけど、LW囲えた狂人さんも強かったわ」
山田太郎丸さん「お疲れ様でしたごめんなさい」
上体おこしさん「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
プレミアムさん「むう お疲れ様」
レアさん「お疲れ様でした!」
今日から俺はさん「さっさと狼COを促すべきだったな すまない」
微速の務光さん「ニートしてたら勝てました、相方狂人には多大なる感謝を。」
小枝さん「おつかれ村立て同村」
今日から俺はさん「お疲れ様でした」
雑草革命さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/03/10 00:13:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
今日から俺はさん0 票投票先 → プレミアムさん
プレミアムさん2 票投票先 → 山田太郎丸さん
山田太郎丸さん1 票投票先 → プレミアムさん
雑草革命さん「あ、でてきた
負けましたか」
雑草革命さん「山田さんの狼coがでてこない」
今日から俺はさん「よし」
微速の務光さん「完封」
今日から俺はさん「不慣れなようだから一応様子見るけれどね」
山田太郎丸さん狼CO
上体おこしさん「この前同じ状況で狼吊った私としては見てられないわ」
今日から俺はさん「それができないなら山田は村」
今日から俺はさん君が狼なら狼COすればそれで狼勝ちで終わる
村騙り禁止だから>山田
山田太郎丸さん「ごめんなさい」
今日から俺はさん「いいよ>山田」
雑草革命さん「と思ってたら、いい感じで騙ってますね占いさん」
山田太郎丸さん「プレミアムさんに入れちゃっていいんですか」
開明学園さん「あぁ、間違いだったのか。しゃぁなし>レア」
プレミアムさん「霊噛んで黒安定って思ったら失敗したのは結構痛かった」
小枝さん「意外と丸め込めそうで草」
雑草革命さん「占いの狼騙りはできますが、狂人が両偽追いかけてくれる可能性に賭けるのはつらいかと思うんですよ」
レアさん「私が2日目投票先ポチり間違えなければ
再投票でワンチャンあったかもしれんなー
すまなかった開明学園さん・・・」
微速の務光さん「てか山田さんに狼CO促すのが正解ですね。
山田さん村なら村COしかできないし、狼なら狼COできるし」
プレミアムさん「いや、何でもない小枝黒が頭からすっ飛んでた」
今日から俺はさん「寝ぼけてるなあ」
今日から俺はさん「雑草が死んでたか」
開明学園さん「あぁ、素村の騙りは禁止だけど占いの騙りは禁止されてないのか」
今日から俺はさん「真か狼かってこと?」
プレミアムさん「雑草革命だよ。まさか指定飛ぶとは思わなかったから囲わなかった」
プレミアムさん「今日から俺ははどっちなんだ?」
今日から俺はさん「相方どこ?>プレミアム」
開明学園さん「プレミアムって前日占い投票のが正解じゃね
視点狂人だけど村騙り禁止だし吊り→残ったならOk 噛まれたら噛まれたらでエリオットの判断丸投げで」
今日から俺はさん「お疲れ様でした」
上体おこしさん「一応プレミアムは狼COできる」
雑草革命さん「ですね、山田囲える狂人さん強かったですよ」
プレミアムさん「おはよう」
微速の務光さん「おつかれさま」
雑草革命さん「おつりっと」
山田太郎丸さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/03/10 00:09:09)
エリオットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリオットさんを狙います。 >>> 山田太郎丸 <<<
微速の務光さん「まあああいうおはステは逆手に吊れば強いので初手吊れなかった相方ときちんと狼囲った狂人が強いということで。」
今日から俺はさんの独り言「エリオットGJを警戒か?」
エリオットさんの独り言「占い両偽はまだあるかもしれんが私には追えなかった」
上体おこしさん「占いランで」
雑草革命さん「奇数進行で村騙り禁止なんだし、狂人がcoしたら終わるから、最終日まで占い2残し進行ってないはずなんすよね。占い狼じゃない限りは」
エリオットさんの独り言「でも多分山田村だな」
今日から俺はさんの独り言「噛みが遅い意味がわからない」
上体おこしさん「グレー吊りが弱かったか
俺がCOしてプレミアム保護すればよかっただけか」
今日から俺はさんの独り言「プレミアムが狼で両偽の場合相方位置がいねえ」
エリオットさんの独り言「山田太郎丸狼だったら初日吊らなかった人が悪いでいいや」
山田太郎丸さんの遠吠え「狩人日記
【2日目】 護衛:プレミアム 死体:無し
【3日目】 護衛:プレミアム 死体:開明
【4日目】 護衛:プレミアム 死体:上体起こし
【5日目】 護衛:プレミアム 死体:エリオット」
小枝さん「ppですね」
レアさん「村PP負けかー」
開明学園さん「でも対抗占いしちゃうんですよね ソースは私」
今日から俺はさんの独り言「ていうか山田狼なら投票で狂アピもくそもなかった」
雑草革命さん「占いさん視点だと、グレー占っておいて信用勝ち取っての対抗吊りじゃなかっただろうか」
上体おこしさん「初日吊れなかったのがハイライトですね」
山田太郎丸さんの遠吠え「占われなかった運」
プレミアムさんの独り言「エリオット噛み安定じゃねーか終わりだ終わり」
今日から俺はさんの独り言「まあプレミアムー山田が否定されるので、山田が狼だろう
ここで俺の狂アピの投票が生きるかな」
微速の務光さん「エリオット噛みでQ.E.D.」
小枝さん「お疲れ様でした」
山田太郎丸さんの遠吠え「うひー」
レアさん「小枝さんお疲れ様です」
上体おこしさん「あ違うのか」
微速の務光さん「おつかれさま」
プレミアムさんの独り言「やらかしたー」
山田太郎丸さんを占います。 >>> プレミアム <<<
微速の務光さん「いやーまあ占い視点でも灰吊りが最善手だと思うけどねえ
そもそも対抗占いが1手無駄になってしまったからね。」
レアさん「最終日PPくる?」
上体おこしさん「おー」
雑草革命さん「おつこえだ」
5日目の夜となりました。(16/03/10 00:05:03)
小枝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
今日から俺はさん1 票投票先 → プレミアムさん
プレミアムさん1 票投票先 → 小枝さん
山田太郎丸さん0 票投票先 → 小枝さん
エリオットさん0 票投票先 → 小枝さん
小枝さん3 票投票先 → 今日から俺はさん
上体おこしさん「ちょっと厳しそうね」
雑草革命さん「というか、奇数進行の村騙り禁止を忘れてるのかな」
微速の務光さん「プレミアムさんが灰占ってれば、占いランが正着だったかなあって感じ」
上体おこしさん「村騙り禁止だから実質最終日ですね」
今日から俺はさん「狩人は上体おこしかあ」
プレミアムさん「うーん、俺視点は対抗に投票するのがいいのだろうか、狩人噛まれてるときつい」
エリオットさん「あと狩人はいたらもう出てきていい」
小枝さん「これ初日占いで死体なし狂人ででてたとかじゃねーだろーな」
エリオットさん「山田狼を追わないんであれば小枝吊り
そうでなければ今日から俺は吊り」
今日から俺はさん「俺視点は小枝吊り以外にないんだよなあ
対抗視点は俺吊りだろうけどプレミアム吊りとか甞めた吊りは許されませんので」
プレミアムさん「占わざる→疑わざる」
小枝さん「山田狼追えない進行にわざわざしていくスタイル」
プレミアムさん「霊噛みきた時点で対抗狼占わざるを得なかったんだすまんな>エリオット」
今日から俺はさん「まずプレミアムが俺占いをする意味がよくわからないよね
山田、小枝で占って狼位置をはっきりさせるべき
その上で終わらないなら最終日俺と殴りあいすればいい」
開明学園さん「デジャブってるなこの光景(こなみ」
プレミアムさん「正直ここどういう進行すればいいのか俺には分からん」
微速の務光さん「狂から俺はさんはどっち占っても一緒なんですよねーそもそも 占い残り位置2だから」
雑草革命さん「今日はどうせ占い決め打ちで吊られたら負けなんだし、グレー潰しの占いでいい気がするんだけどなあ」
エリオットさん「プレミアムには山田を占ってほしかったが」
プレミアムさん「割りと俺視点も小枝吊っていいんだけどそれだと山田狼追えなくなるんだよな」
エリオットさん「正直対抗占いするとしたら今日から俺はの方だったような気がするのだが」
プレミアムさん「昨日対抗吊りなんて妄言吐いてる時点で狂と決め打てばよかったんだくそ」
小枝さん「山田占いとか糞すぎて真偽見直すレベルだと思ったらガチ偽じゃねーか」
雑草革命さん「その占い先はやばくないっすかね」
今日から俺はさん「占い理由
ラスグレ
まあよくわかんねえけど昨日霊噛みとかしてるからこうなるんじゃねえの」
レアさん「上体おこしさんお疲れ様でした」
微速の務光さん「おつかりうど」
今日から俺はさん「なぞやね」
上体おこしさん「くっ COしておけばよかった」
プレミアムさん理由:対抗占い
雑草革命さん「おつかりうど」
今日から俺はさん「占いCO 小枝●」
プレミアムさん「外した申し訳ない」
山田太郎丸さん「おはよう」
プレミアムさん「占いCO 今日から俺は○」
小枝さん「ああ、罪深いものを見ると目がかゆいなぁ〜」
エリオットさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/03/09 23:58:16)
上体おこしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上体おこしさんを狙います。 >>> 山田太郎丸 <<<
エリオットさんを護衛します。 >>> 上体おこし <<<
微速の務光さん「上体おこし噛めれば勝ちが近いんだがなーーー」
今日から俺はさんの独り言「せめて狩人候補噛んでればまだ目があったものを」
今日から俺はさんの独り言「勝てない」
プレミアムさんの独り言「今思えば対抗吊りなんて妄言狼が吐くわけねえな」
今日から俺はさんの独り言「ていうか昨日対抗噛めよ、の世界
俺視点ほぼ詰みだし今日は対抗に護衛が行く」
微速の務光さん「狂はほんとよく昨日3択で囲ってくれたよ、これで勝ちの目が5割はある」
山田太郎丸さんの遠吠え「COしちゃうか」
雑草革命さん「これは占い狼にみえるやつですね」
プレミアムさんの独り言「上体おこしさん 0 票 投票先 → プレミアムさん
これが狂アピに見えてびびったけど違うようだ」
今日から俺はさんの独り言「対抗狼主張より山田狼に賭ける小枝●だしするわ」
山田太郎丸さんの遠吠え「誰護衛すっかな」
プレミアムさんの独り言「対抗狼じゃねーのか」
今日から俺はさんの独り言「真真ー真でFA」
今日から俺はさんを占います。 >>> プレミアム <<<
レアさん「雑草革命さんお疲れ様でした」
微速の務光さん「てか狂人は吠え稼ぎしてないところはどこだって理論で囲ってきたね間違いなく」
今日から俺はさんの独り言「詰んだなあ」
山田太郎丸さんの遠吠え「これもうわかんねえな」
雑草革命さん「お疲れ様でした」
微速の務光さん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(16/03/09 23:54:02)
雑草革命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
上体おこしさん0 票投票先 → プレミアムさん
今日から俺はさん0 票投票先 → 雑草革命さん
プレミアムさん1 票投票先 → 雑草革命さん
雑草革命さん4 票投票先 → 小枝さん
山田太郎丸さん0 票投票先 → 小枝さん
エリオットさん0 票投票先 → 雑草革命さん
小枝さん2 票投票先 → 雑草革命さん
微速の務光さん「プレミアム真てか狂から俺は割と偽もあると思ったし、護衛は霊か狂だと思ったのになあ非常に反省」
開明学園さん「初手はプレミアム噛みしょ?」
レアさん「狂人の運び方によって試合が大きく変わることが改めて分かった」
微速の務光さん「てか占い護衛する残り人数でもないですしね。」
開明学園さん「俺なら今日の護衛はエリオット1択」
プレミアムさん「狂アピってなぁ、仮に俺が狂だとして誤爆してたらアピールできてないわけだが」
雑草革命さん「上体おこしさん 「山田村起きすればグレー吊りでPPは確実にないってこと?」

違う。占い両偽とかいうプレミアムな現象無い限り、私か雑草で村吊れても、明日PPはない。明日占い決め打ち成功すれば勝てる」
山田太郎丸さん「狩人は今言わないほうがいいんじゃねえの吊り対象じゃん露骨になっちゃうけど」
小枝さん「ここまで突っかかってみたけど山田占いとか結構糞過ぎてまずいところなんで占い真偽見直した方がいいかもしれないな」
エリオットさん「せっかくだしどこでGJ出たのか知りたいのでな>雑草革命」
上体おこしさん「ないなら吊りましょうか」
プレミアムさん「グレー2人から狩人COがないってことはそういうことだな」
今日から俺はさん「俺が狂人なら狂アピで●うったかなあ、今日は。
対抗の狂アピは昨日済んでいるから、今日は確定◎つくりで問題ない」
上体おこしさん「じゃあ雑草革命さんCOありますか?」
雑草革命さん「エリオットさん 「というわけで小枝か雑草革命は狩人だったらCOしていいぞ」

ランで問題ないぞ」
開明学園さん「今回はそんな感じでしたね>微速の務光
ステよりも吊りたい位置が多すぎて後回しになってしまう
下界にいたら山田吊る気なかったので今回の噛みはありがたかったわ」
上体おこしさん「山田村起きすればグレー吊りでPPは確実にないってこと?」
雑草革命さん「小枝は狩人よみしてたけど、ここでcoないならランでいいわ」
エリオットさんというわけで小枝か雑草革命は狩人だったらCOしていいぞ
プレミアムさん「小枝で違うなら多分対抗狼だと思ってるけどどうだろうか」
微速の務光さん「狂人は霊噛みで悟ってくれたのかな、やはり優秀だ」
雑草革命さん「小枝と私でランしようか
で、明日占い決め打って勝とう」
エリオットさん「グレー吊りでいいか」
今日から俺はさん「だから、グレー詰めればいい」
雑草革命さん「いや、両視点、グレーつめてもいいんじゃないかこれ」
上体おこしさん「誤爆無くてプレミアム狂なら俺は視点で、雑草と小枝さん2Wになってますけど
意見有りますか?」
今日から俺はさん「小枝、雑草、微速の3人の中に2wだよ>上体おこし」
雑草革命さん「てか今日から視点は私か小枝吊りでよくないっすか?」
小枝さん「それが思考停止だと知って発言できているのはいいことです」
エリオットさん「今日占い吊るかグレー吊るかは慎重に決めたいな」
プレミアムさん「両視点もかなり詰めきれる展開だよこれは。」
微速の務光さん「ステはステでもいろんな種類のステがいるからな。
俺が素村ならグレ他に怪しい位置が自信もって3か所見つかる以外は投票するかな。」
今日から俺はさん「グレ吊りでいいか」
上体おこしさん「俺ははどこが2Wだと思ってるの?」
プレミアムさん「対抗吊りって何を寝ぼけたことを言ってるんですか???>今日から俺は」
今日から俺はさん「いや、違うわ」
レアさん「開明学園さんお疲れ様でした」
雑草革命さん「本日は普通なら占い決め打ちの日ですが」
今日から俺はさん仮に誤爆してても俺視点対抗を吊るしか選択肢がない
雑草革命さん「なんか占いの真偽はどうかしらんが、微速で狼は連れてそうな雰囲気ですね」
小枝さん「目が粥おはよう」
開明学園さん「やっぱステはさっさと殺すべきなのかね。最近自信なくなってきたわ
お疲れ様でした」
プレミアムさん「とりあえず思考停止で小枝を吊ろう」
今日から俺はさん「霊能を護衛して欲しかったんだよなあ」
エリオットさん「これは決め打ちか最悪占いローラーが必須な場面だな」
上体おこしさん「俺視点で情報が増えなくて悲しいです」
微速の務光さん「おつかれさま、多分真に護衛入ってたから英断だね」
今日から俺はさん「山田○でしたね
微速で吊れてない場合は2w位置が判明
吊れている場合でも一応LWでグレ2に1wという状態
狩人の箇所によってはLWがわかる」
今日から俺はさん占い理由
今回は○を引いたほうが俺視点詰みに近づくグレ3に対し吊り2なので(ただし狂がいる)
初手の吠え数、噛みからおはステである山田太郎丸は村目と見て占う
プレミアムさん「素晴らしいくらいに日和ってる噛みだな」
雑草革命さん「えらいとこ噛まれてます」
プレミアムさん理由:ここでグレー占ってもなあって感じなので対抗の○占う
正直まったく狼目には見えない。まあ狼だったら吊れない場所ということでも。
エリオットさん「おはよう」
今日から俺はさん「占いCO 山田太郎丸○」
山田太郎丸さん「おはよう」
上体おこしさん「おはよう」
雑草革命さん「おはよう」
プレミアムさん「占いCO 上体起こし○」
4日目の朝となりました。(16/03/09 23:47:12)
開明学園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
開明学園さんを狙います。 >>> 山田太郎丸 <<<
プレミアムさんを護衛します。 >>> 上体おこし <<<
開明学園さんの独り言「霊能CO 微速の務光さん●でしたよっと
セルフスタイリッシュ強制退学でした」
微速の務光さん「雑草が表SG、小枝さんが裏SGにしたけど。
狩の位置がある程度救われたなーその位置でプレミアム護衛できるのかって感じだが」
雑草革命さんの独り言「てかレア○でるんなら山田●っぽいと思うんですけど」
今日から俺はさんの独り言「両視点詰みがありえるかなあ」
開明学園さんの独り言「雑草吊れば終わるだろ」
プレミアムさんの独り言「偶数だったら対抗占う選択肢もあったかもしれない」
レアさん「なんか狼と狂人ににうまく誘導されてるような感じ 怖いなー」
山田太郎丸さんの遠吠え「だめ」
雑草革命さんの独り言「とりあえず狩人のcoきいてから考えよう」
微速の務光さん「まあ初手相方吊り回避が相当でかい」
開明学園さんの独り言「ならそれなりにセンサー自信もっていいか
この吠えはどうせ山田に吊り使わせたい姑息な吠えだと判断」
山田太郎丸さんの遠吠え「むりぽ」
雑草革命さんの独り言「明日は今日から俺はが●だす日になるはずなんだけど」
プレミアムさんの独り言「100%俺が噛まれる」
山田太郎丸さんの遠吠え「まさかのかぶり」
雑草革命さんの独り言「だから、◎つくった占い先はいいんだけど、初日の投票がなんかいやなんすよね。今日から俺はさんは」
今日から俺はさんの独り言「おいおい、吠えをかせいでくれ」
微速の務光さん「占い連噛みかなあ」
雑草革命さんの独り言「小枝狩人なんだと思うのよね」
微速の務光さん「おつかれさま 正直これはきつい」
上体おこしさんを占います。 >>> プレミアム <<<
レアさん「微速の務光さんお疲れ様でした」
開明学園さんの独り言「でしょうよ知ってた」
山田太郎丸さんの遠吠え「おしまあああああああああい」
3日目の夜となりました。(16/03/09 23:42:24)
微速の務光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
上体おこしさん0 票投票先 → 微速の務光さん
今日から俺はさん0 票投票先 → 微速の務光さん
プレミアムさん0 票投票先 → 微速の務光さん
雑草革命さん0 票投票先 → 微速の務光さん
山田太郎丸さん0 票投票先 → 小枝さん
微速の務光さん7 票投票先 → 小枝さん
エリオットさん0 票投票先 → 微速の務光さん
開明学園さん0 票投票先 → 微速の務光さん
小枝さん2 票投票先 → 微速の務光さん
エリオットさん「そういうこと言った時に限って重要な局面で山田吊りになる可能性があるし
思考とられたくなかったんだがな>今日から俺は」
雑草革命さん「微速の務光さん 「何より俺●じゃなきゃ安定して山田太郎丸さん吊りにあてたのでその点で優秀。
山田さんの中身は分からないが。」

その発言の真意がつかめん。山田狼よみでもしてるんすか?」
上体おこしさん「山田狼じゃなかったらもっと便乗票が入ってきそうなところだけど」
開明学園さん俺噛まれたらエリオット指揮よろしくね
両偽はギリギリまで考えないでおいてやるのでお前が村なら村に貢献するよう努めろ
プレミアムさん「考察を口にするなとか言われてたら人狼なんて出来ん」
今日から俺はさん「◆プレミアムさん 「俺を偽で見るならこの占い結果をみてどんな役職だと思うのか尋ねてみたいところ」
狂じゃないん 逆にどんな回答が来ると期待しているのか尋ねてみたいところ」
微速の務光さん「何より俺●じゃなきゃ安定して山田太郎丸さん吊りにあてたのでその点で優秀。
山田さんの中身は分からないが。」
レアさん「まぁ役職吊ではなかったからいいか」
エリオットさん「GJの場所を考えるのはいいがあまりやりすぎると狩透けるぞ」
小枝さん「考察深めるというのはちゃんと状況見て発言見ながら推理することであって、考慮する価値のないことをわざわざ口にすることじゃない>プレミアム」
上体おこしさん「5発言で戦力所なのだろうか
と昨日の発言ログを読みながら私は思案している」
今日から俺はさん「山田を村で決め打てれば(決め打てるかは知らないが)まず吊りが足りる」
プレミアムさん「俺を偽で見るならこの占い結果をみてどんな役職だと思うのか尋ねてみたいところ」
エリオットさん「どっちかっていうとレアより山田吊るべきだったと思うが
後になるまで残すと安易に吊れるなんてパターンがありそうで嫌だったんだが」
上体おこしさん「微速は昨日俺はに期待してた位置なんですね
見立て通りでしたか?」
今日から俺はさん「俺護衛よりは霊能護衛を優先してくれた方が村視点は詰めやすい
対抗を護衛するならば知らんと言っておこう」
プレミアムさん「●に褒められて光栄だって感じだ」
今日から俺はさん吊が増えたので●吊りで問題なし
基本的には霊能護衛でオーケー
誤爆ならまあ問題なし、微速が村なら俺が噛まれても明日狂が破綻し2吊り2wとなるも俺のグレは3なので
雑草革命さん「吊り増えたし安定の進行ですよねここは
めっちゃうさんくさい占い結果と占い先ですが」
微速の務光さん「まあ優秀だと思うよ プレミアムは
きちんと戦力どころを把握してる」
小枝さん「プレミアムの●とかやる気でねぇけどGJ出てるので釣っときましょうか」
上体おこしさん「エリオット◎になるんですか
他グレーにあまり黒いとこいなそうだったんだけど」
開明学園さん「なしならあっという間に今日の予定がおしまいでしたっと」
プレミアムさん「それがなかったからそういう戦略とらない狼なんだと考察深めてただけだよ?そんな問題ある発言か?>小枝」
雑草革命さん「あ、ごめん、6行なった」
微速の務光さん「占い真偽は言わずもがなって感じだなあ」
エリオットさん「まー狩人であれば放置していいがな」
雑草革命さん「投票はレアさん
吠えと2-1展開的に、普通に全潜伏と思います。ということで、単純に全潜伏を選択しそうな雰囲気のところを狙います。
本日はステ目吊りでいこうと思いますが、山田とレアなら、発言を頑張ろうとしているレアさんの方に人外目をみて投票です。
あと、小枝投票しているあたりは吊りたいですね、と思ったら山田と占い候補ですよ投票者。」
山田太郎丸さん「GJ」
微速の務光さん「○ 上体おこし 小枝 エリオット 雑草革命 レア ●
山田太郎丸

山田太郎丸さんはあまりにも吊りたい位置が多すぎるので放置。」
今日から俺はさん「ちなみに対抗の挨拶コピー案より遅延特攻にも対応できる点で
挨拶からのCO案のほうが優秀であることを主張しておきたい」
エリオットさん「ひとまず 微速の務光吊ろうか」
今日から俺はさん「投票としては山田くん吊ってもよかったけど吊り数少ないし
あの整然とした吠えと夜明けで山田狼って薄いかなと思って
小枝師匠の方投票したけどまあレアでもどっちでもいいかな、と
ただ投票的には吊れてないでしょうねという印象」
開明学園さんじゃあ微速の務光に指定飛ばし
プレミアムさん「狩人ナーイス。吊り縄も増えたので大喜びで黒吊ろう」
小枝さん「◆プレミアムさん 「正直狼が騙って3-1にするのが11村で一番強い手だと思うしそういう戦略取ってくること前提でいたけど。」
これが意味不明。実際は二人しか占いでてないのに「戦略として3-1が有用!だからそれ前提で考えよう!」って独断と偏見すぎて頭固いつかおかしい
占い三人でてないのなら発言する必要のない発言」
上体おこしさん「レアに4票も入るの?太郎に入る票がそっち逃げたんじゃないの?」
今日から俺はさん占い理由
予告先占いますね、対抗○村で決め打てないですので。
上体おこしはもしかしたら発言的に仮GMなのかもしれない
でも僕もテン前だし初手占いの無礼は許されるだろう
(噛まれたらそれはそれで謝罪)
雑草革命さん「狩人が有能まで把握した」
小枝さん「おはGJ」
山田太郎丸さん「おはよう」
微速の務光さん「COなし」
プレミアムさん理由:対抗の○は喋ってるし放置して良いと判断。他を占う
◆微速の務光「てかプレミアムも対抗の○占えばええんですよね」
なんか占い先ずらしたそうな雰囲気なのでここ占っときます
その後の発言もなんか狼視点に寄り気味
他の占い先候補だが、雑草は村っぽいし小枝は黙って吊るとこ
開明学園さん霊能CO レアさん○でしたっと

どうせ今日●来るんでしょ開明さん知ってる
エリオットさん「おはよう」
上体おこしさん「おはよう」
微速の務光さん「おはようございます」
雑草革命さん「おはよう」
今日から俺はさん「占いCO エリオット○」
プレミアムさん「占いCO 微速の務光●」
3日目の朝となりました。(16/03/09 23:35:19)
プレミアムさんを狙います。 >>> 微速の務光 <<<
プレミアムさんを護衛します。 >>> 上体おこし <<<
今日から俺はさんの独り言「占いCO エリオット○」
プレミアムさんの独り言「噛まれそうだなあ」
小枝さんの独り言「◆プレミアムさん 「正直狼が騙って3-1にするのが11村で一番強い手だと思うしそういう戦略取ってくること前提でいたけど。」
これが意味不明。実際は二人しか占いでてないのに「戦略として3-1が有用!だからそれ前提で考えよう!」って独断と偏見すぎて頭固いつかおかしい」
開明学園さんの独り言「あぁ、占い2じゃないな」
今日から俺はさんの独り言「まあこの感じなら真をうまく処理すれば勝つだろうが」
開明学園さんの独り言「ていうか霊能に投票とか頭湧いてるのか?」
今日から俺はさんの独り言「真占いになりきります」
微速の務光さんの遠吠え「プレミアム噛みで 130」
今日から俺はさんの独り言「占いCO エリオット○」
山田太郎丸さんの遠吠え「がんばります」
開明学園さんの独り言「あそこはむしろ身内入れるところ 上体はそれなら村臭いか」
レアさん「吊られたよ 悪目立ち吊?」
プレミアムさんの独り言「占いCO 微速の務光●」
開明学園さんの独り言「それに11じゃGjでなければ余裕ないし放置でいいや」
微速の務光さんを占います。 >>> プレミアム <<<
開明学園さんの独り言「占い2人から投票されてるしほぼ村かな」
微速の務光さんの遠吠え「明日は3発言くらい目指しましょう!」
山田太郎丸さんの遠吠え「了解」
山田太郎丸さんの遠吠え「おはステすまぬ」
微速の務光さんの遠吠え「占い片方噛みましょうか 噛めそうな方でいいです
相方は狩日記の準備だけお願いできますか?」
プレミアムさんの独り言「そっちを吊りたいと思いつつおはステに投票した」
微速の務光さんの遠吠え「あっぶねー 身内しなくてよかった」
2日目の夜となりました。(16/03/09 23:30:49)
レアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
上体おこしさん0 票投票先 → 山田太郎丸さん
今日から俺はさん0 票投票先 → 小枝さん
レアさん4 票投票先 → 開明学園さん
プレミアムさん0 票投票先 → 山田太郎丸さん
雑草革命さん0 票投票先 → レアさん
山田太郎丸さん3 票投票先 → 小枝さん
微速の務光さん0 票投票先 → レアさん
エリオットさん0 票投票先 → 山田太郎丸さん
開明学園さん1 票投票先 → レアさん
小枝さん2 票投票先 → レアさん
プレミアムさん「意味が分からないって具体的に何が?>小枝」
レアさん「囲いじゃなければよいが」
今日から俺はさん「エリオットがよほど村で決め打てそうなら他を占いますがあまりそういう感じでもないですね
他占って囲い候補増やす、あるいは●が出て狼候補増やすよりもエリオット占いの方が村視点進行しやすいでしょう
GJ出た場合もなんの懸念もなくグレを詰めれます
もちろん対抗が上体おこしさん◎にしてくれることが前提ですが」
上体おこしさん「なにがだからなのかよく分からないんですけど>俺はさん」
エリオットさん「2−2であればともかく3−1の場合GJでたら形勢逆転するんだがな>雑草革命」
上体おこしさん「えっ、何に対して褒められるてるのか全く分からないんですけど>開明さん」
プレミアムさん「だから騙っても吊られそうなとこに狼いそうな気がするね>上体起こし」
微速の務光さん「噛み合わせがくるこないのはなしじゃないんだよなあ」
レアさん「内訳は真狂ー真か?」
上体おこしさん「俺はさんはそんなに喋れるのにGMを占うことについて特に頭が回らなかったのですか」
雑草革命さん「エリオットさん 「2−2はともかく3−1はそんなに手ごわい狼なのかって感じだが>雑草革命」

吠え数との絡みですね
あの吠え数はほぼ狂人さんでてこいの合図。そこから狼coしてくるなら、3-1だろうが2-2だろうが、騙り・潜伏とも相当自信のあるところということですね。杞憂に終わりましたが(二度目)」
開明学園さん「いやぁ、照れるなぁ///>上体おこし」
小枝さん「プレミアムが意味わからないこと言ってるので釣っときましょうか
あああいつ占いか」
エリオットさん「いきなり対抗の白を占うつもりでいるのか
噛み合わせが来ないと思うのであれば構わんがな>今日から俺は」
微速の務光さん「>上体おこしさん
そもそも最初に狼吊れる時点でどうかと」
上体おこしさん「有能な霊能だったら初日潜って3「−1」にもならないだろうし」
プレミアムさん「特攻対策の挨拶は甘え。強者は予め挨拶をコピーしておき特攻がないことを確認したら占い結果をコピーする」
今日から俺はさん「スペックと占い結果は必ずしも比例しないからなあ
俺が残れば勝つ可能性が高いけれど、どちらかというと吊りを増やすことの方が重要で占いの価値は比較的低い>微速」
開明学園さん「あんた真なら狂欠けの対抗狼の発想くらい出るでしょう。視野が狭いっすね。>プレミアム」
微速の務光さん「てかプレミアムも対抗の○占えばええんですよね」
上体おこしさん「それってでも最初に狼吊れちゃったら弱いと思う>プレミアム」
エリオットさん「2−2はともかく3−1はそんなに手ごわい狼なのかって感じだが>雑草革命」
プレミアムさん「明日対抗の○占うかどうかは気分で決めます」
上体おこしさん「僕視点で1個グレーの広さが広いのがちょっと面倒だけど
きわめて普通のCOですね」
小枝さん「目が痒すぎて目が霞んでるんだけど占いの数200人であってますか」
プレミアムさん「正直狼が騙って3-1にするのが11村で一番強い手だと思うしそういう戦略取ってくること前提でいたけど。」
微速の務光さん「今日から俺はさんからひしひしとスペックありそうな香するので期待してます」
今日から俺はさん「明日は何事もなければエリオットを占う予定です」
開明学園さん「以上 霊能校長からの挨拶でした」
雑草革命さん「主に吠えが少ない。これでもしも3-1とか2-2って展開になったら、かなり手強い狼さんということになりますね

こんなん考えてましたが杞憂に終わりました」
今日から俺はさん「特攻対策で挨拶入れてます」
プレミアムさん「あんまり狼が騙ってきそうな吠え方はしてこなかったな」
レアさん「おっと2占か」
エリオットさん「2−1まで確認した
今日はグレランでいいだろう」
開明学園さん生徒たちのグレラン力で他校の生徒(狼)を退学させてください
雑草革命さん「流れるような2-1
グレランにわくわくします」
上体おこしさん「鬼畜占いを発見したが隣占いなので許そう」
今日から俺はさん占い理由
開明学園さん霊能COです
タイミングは15〜17秒。占い3ならば潜伏。うちの校則はだいたいこんな感じです
プレミアムさん理由:右・・が先生なので左
雑草革命さん「みんな挨拶遅いぞ」
レアさん「おはようございます」
今日から俺はさん「占いCO 上体おこし○」
プレミアムさん「占いCO エリオット○」
小枝さん「おはよう」
山田太郎丸さん「おはよう」
上体おこしさん「おはよう」
エリオットさん「おはよう」
開明学園さん「おはようございます」
微速の務光さん「おはようございます」
今日から俺はさん「おはよう」
雑草革命さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/03/09 23:23:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 微速の務光 <<<
開明学園さんの独り言「おはようございます」
今日から俺はさんの独り言「おはよう」
今日から俺はさんの独り言「おはよう」
微速の務光さんの遠吠え「130で噛むね よろしく!」
雑草革命さんの独り言「これで3-1とか2-2になったら手強い狼さんってことになりますね」
山田太郎丸さんの遠吠え「りょーかいです 危なくなったら騙ります」
雑草革命さんの独り言「ほーう
吠えないね」
微速の務光さんの遠吠え「初心者様なら両潜伏でいこっかー
初日グレランで9割くらい吊れるとかなら騙ってもらうけど」
レアさんの独り言「久々の素村 勝利に向けて頑張るぞ!」
開明学園さんの独り言「早死にしそうですね 今日はセンサー腐ってるからあんまり往きたくねぇや」
山田太郎丸さんの遠吠え「よろしくです初心者でごめんなさい殺し頼んます」
小枝さんの独り言「目薬をさしてなかった」
雑草革命さんの独り言「2連続素村とか久しぶりすぎてやばい」
微速の務光さんの遠吠え「両潜伏でも狼特攻でも割となんでもいい」
今日から俺はさんの独り言「ああ、好きじゃない役職がきた」
雑草革命さんの独り言「スクリプト先生の役職ラッシュ終了の模様です」
小枝さんの独り言「目が痒すぎる」
開明学園さんの独り言「ん、久々の役職ですね」
微速の務光さんの遠吠え「よろしく相方」
エリオットさんを占います。 >>> プレミアム <<<
雑草革命さんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/09 23:19:21)
上体おこしさん発言確認しました。それでは開始です!再投票はできないので、投票忘れにはお気を付けください。
プレミアムさん「よろしく」
小枝さん「目が痒いです」
山田太郎丸さん「しくよろ」
レアさん「みなさんよろしくお願いします」
雑草革命さん「吊られても泣かない」
今日から俺はさん「よろしく」
開明学園さん「校則を守りつつ頑張ります」
微速の務光さん「よろしく」
エリオットさん「よろしく頼むぞ」
上体おこしさんそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
kariさんが今日から俺はに名前を変更しました。
上体おこしさん夜のテンプレ貼っておきます

【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回の発言は5行まで、1日の発言は10回までに抑えるのを努力目標としましょう

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!
小枝さん「こんばんは〜」
上体おこしさん「赤蹴り、またのお越しを
赤かりさん、こんばんは」
かりさんが小枝に名前を変更しました。
ご開祖さんが山田太郎丸に名前を変更しました。
マリオさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんが雑草革命に名前を変更しました。
小枝さん「こんばんは」
ネギ塩豚カルビさんがプレミアムに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:14:59)
kariさんがエリオットに名前を変更しました。
kariさんが上体おこしに名前を変更しました。
kariさんが微速の務光に名前を変更しました。
kariさんがネギ塩豚カルビに名前を変更しました。
上体おこしさん「赤1」
kariさんが開明学園に名前を変更しました。
上体おこしさん「水色kariさん、こんばんは」
上体おこしさん「赤2 ズサ優先」
kariさんがご開祖に名前を変更しました。
開明学園さん「ずさっちょ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:12:44)
上体おこしさんそろそろ名前変えてください
上体おこしさん「蹴っちゃうぞ〜」
山田太郎丸さん「こんばんはー」
上体おこしさん「挨拶ない人はテンプレ読めよな〜」
上体おこしさん「灰色kariさん、こんばんは」
エリオットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:10:43)
上体おこしさん「黄緑kariさん、こんばんは」
微速の務光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:09:42)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:07:38)
上体おこしさん「皆さん、こんばんは」
雑草革命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:06:10)
マリオさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:06:09)
プレミアムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:05:58)
レアさん「こんばんは よろしくお願いします」
レアさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:05:04)
上体おこしさん「白kariさん、こんばんは」
上体おこしさん11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者もいるので慣れている人は…
★1回の発言は5行まで (※1日分の占い・護衛理由含む)
★1日の発言は10回まで  になるように努力してください

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします

※仮GM村である旨、ご承知おきの上、ご参加ください
今日から俺はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:02:46)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:02:42)
戻る