過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
なおや
なおや
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
よこい
よこい
[村 人]
(生存中)
 
 
エサピチ
エサピい
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひろみ
なす
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆりげ
ふんふん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうなぎ
ゆうなぎ
[村 人]
(生存中)
 
 
じゅん
じゅん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かずき

[人 狼]
(生存中)
 
 
やねやね
やねやね
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1の1(身内)村 〜 146628番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
じゅんさん「えよえよ勝ったんやし」
かずきさん「すまんな」
じゅんさん「明太子と違って人狼わからんもん」
じゅんさん「まぁなー」
かずきさん「まぁひとりしかいないで」
なおやさんわれ村人ぞよ
じゅんさんわれ狂人ぞよ
ゆうなぎさん「今回すごい」
エサピチさん「そーやおーw」
ゆうなぎさん「江崎やーん笑」
エサピチさん「おかず上手いー」
ゆりげさん「つらい笑おかだこわい」
かずきさん「あ、じゅんぺいごめ笑」
よこいさん「やっぱおかずうまいわ」
やねやねさん「はやw」
なおやさん「じゅんぺーないわ」
かずきさん「圧勝やな」
人 狼」の勝利です!(16/03/09 23:49:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
よこいさん0 票投票先 → ゆりげさん
ゆうなぎさん2 票投票先 → ゆりげさん
エサピチさん0 票投票先 → ゆうなぎさん
かずきさん0 票投票先 → ゆりげさん
ゆりげさん3 票投票先 → ゆうなぎさん
かずきさん「いわた怖い笑」
よこいさん「狂人は誰なんやろ」
ゆりげさん「かずへるぞ」
やねやねさん「つらいな」
じゅんさん「人狼許さん」
ゆりげさん「やめとこ」
エサピチさん「ゆうなじゃねー?」
かずきさん「むらびとっぽい笑」
ゆうなぎさん「ゆりげやろ〜(笑)」
よこいさん「ゆりげやろ」
ゆりげさん「ふーん」
かずきさん「えさきとよこいは」
かずきさん「ゆうなかゆりげやとおもう」
なおやさん「おかずが嘘ついとる」
よこいさん「やったぁ!じゃああといっぴき」
かずきさん「おれは」
やねやねさん「つらいな」
ゆりげさん「いえーーい」
ゆりげさん「むらひど!」
かずきさん「あやねじんろうやった」
よこいさん「そーなの」
ひろみさん「初日が占いとかやめてほしいお」
ゆりげさん「お、まじ」
ゆうなぎさん「ゆりも村人?」
ゆりげさん「いや、ちがうでーまじ笑」
かずきさん「おれ霊媒なんやけど」
やねやねさん「疑いづらそうな人が人狼」
ゆうなぎさん「村人ー」
よこいさん「ゆりげまぢで怪しいww」
やねやねさん「メンバー的に勝てなさそう」
よこいさん「ゆうなは???」
ゆりげさん「うーん」
やねやねさん「そうかぁ」
かずきさん「なおやかよ笑」
エサピチさん「市民やおー」
ひろみさん「最初から勝ち目ねぇやんw」
よこいさん「なおやで村人」
なおやさん「人狼出てないで意味ないと思うよ」
よこいさん「ひろきばぃびー」
かずきさん「だれうらなったんやっけ」
ひろみさん「いやこれ無理ゲー」
かずきさん「じゅんぺい最初」
ゆうなぎさん「江崎はなにー?」
やねやねさん「霊媒とか言えばよかったんやろか?」
なおやさん「まあ村人やでな」
4日目の朝となりました。(16/03/09 23:44:28)
ひろみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひろみさんを狙います。 >>> かずき <<<
エサピチさんの遠吠え「おけ もうころしていいよ」
ゆうなぎさんの独り言「江崎かなー?」
かずきさんの遠吠え「ひろきころしておきたいかな」
じゅんさん「死んだことにびびったわ」
エサピチさんの遠吠え「まさかの俺ら誰もいれられたないw」
かずきさんの遠吠え「あんなしゃべらんとこう」
エサピチさんの遠吠え「誰行く?」
かずきさんの遠吠え「ふう」
ひろみさんの独り言「しぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
3日目の夜となりました。(16/03/09 23:42:53)
やねやねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よこいさん1 票投票先 → やねやねさん
ゆうなぎさん1 票投票先 → やねやねさん
エサピチさん0 票投票先 → よこいさん
やねやねさん4 票投票先 → ひろみさん
かずきさん0 票投票先 → やねやねさん
ひろみさん1 票投票先 → ゆうなぎさん
ゆりげさん0 票投票先 → やねやねさん
ひろみさん「じゆーやろ」
エサピチさん「小声でいうなw」
やねやねさん「www」
よこいさん「やねやね人?」
なおやさん「俺が占いとか言い出したで」
かずきさん「だれつるの」
ひろみさんえさきは男子みたいな女子やで
エサピチさん「なんやとよこいww」
かずきさん「いがいとひとおった」
なおやさん「じゅんぺーちょっとひびったやろ」
ゆうなぎさん「発言のタイミングがねw」
よこいさん「えさきも女子みたいなもんやけどな」
かずきさん「ほんとや」
ひろみさん意味深
ゆりげさん「ちがうよー」
やねやねさん「結局みんな怪しいのな」
エサピチさん「女子怖いなーw」
よこいさん「発言ない子全部怪しく思っちゃう~」
かずきさん「ゆうなも」
かずきさん「ゆうなも」
かずきさん「いわたとあやねがこわいな」
よこいさん「ゆりげなんなの~w」
ひろみさん「これは勝ち目ないな」
ひろみさん「村人っていってまったで意味無いけど」
かずきさん「いない」
エサピチさん「狩人おるの? いないよね?」
かずきさん「むらびとって」
よこいさん「じゅんぺ死んだってそーゆーことかww」
かずきさん「いってまったけどな」
かずきさん「もう」
ゆりげさん「狩人は」
ひろみさん「なおやが狩人の代わりやってくれようとしたんやない?」
なおやさん「あのまま占い行けば良かった」
かずきさん「なんでいったんやてまじで」
かずきさん「しぬにきまっとるやろ」
ひろみさん「そりゃそーやろな」
ゆりげさん「ええええーーー」
なおやさん「狂人がふざけやがって」
かずきさん「もーほら」
じゅんさん「はぁ?」
なおやさん「じゅんぺざまあ」
3日目の朝となりました。(16/03/09 23:38:18)
じゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅんさんを狙います。 >>> かずき <<<
エサピチさんの遠吠え「昨日は4回しか勝てんかった」
かずきさんの遠吠え「がんば笑」
エサピチさんの遠吠え「明日もゼロ8」
かずきさんの遠吠え「ああん」
エサピチさんの遠吠え「はやおゼローグ大好きやで」
かずきさんの遠吠え「どこいくの?」
エサピチさんの遠吠え「おけ」
なおやさん「あのまま占い行けばよかった」
じゅんさんの独り言「なおや笑笑」
エサピチさんの遠吠え「いかんよ」
かずきさんの遠吠え「殺すのはじゅんぺいやろ」
ひろみさんの独り言「しぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
なおやさん「しねよ」
かずきさんの遠吠え「あしたヴォルスーんいくの?」
よこいさんの独り言「次殺されたらひろき人狼」
なおやさん「じゅんぺなんなの」
エサピチさんの遠吠え「誰殺すーん ヴォルースーんっ」
2日目の夜となりました。(16/03/09 23:36:38)
なおやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なおやさん8 票投票先 → ひろみさん
じゅんさん0 票投票先 → なおやさん
よこいさん0 票投票先 → なおやさん
ゆうなぎさん0 票投票先 → なおやさん
エサピチさん0 票投票先 → なおやさん
やねやねさん0 票投票先 → なおやさん
かずきさん0 票投票先 → なおやさん
ひろみさん1 票投票先 → なおやさん
ゆりげさん0 票投票先 → なおやさん
じゅんさん「ごめん」
なおやさん「ひろきにいれるわ」
なおやさん「きもい」
よこいさん「かわいそうにww」
ひろみさんなおや、愛してるよ
ゆりげさん「???」
なおやさん「いいよ吊っても」
ひろみさん「なおやでよくね?w」
エサピチさん「なおややろw意味不やでw」
よこいさん「もうなおやでよくない?w」
やねやねさん「じゃあ信用していいかな」
かずきさん「あほやろじゅんぺい」
よこいさん「なおや意味わからんww」
じゅんさん「だれつるの」
かずきさん「てかまじて」
ゆうなぎさん「なんやねん(笑)」
エサピチさん「ならじゅんぺー占い?」
なおやさん「村人」
なおやさん「じゃないよ」
ひろみさん「サイコキラーでずどーん」
かずきさん「なおやうらないじゃないの?」
じゅんさん「だれつんの?」
やねやねさん「いっぱいうらなお」
なおやさん「村人やもん」
よこいさん「じゅぺなんやてw」
かずきさん「でるんやて」
かずきさん「どんだけ占い師」
ゆりげさん「おもろい」
なおやさん「ないよ」
ゆうなぎさん「おっと」
じゅんさん「ないわ」
なおやさん「横井村人」
ひろみさん「となかい」
なおやさん「俺が占いやて」
やねやねさん「ほいー」
なおやさん「え?」
かずきさん「おいはげろ」
なおやさん「ほんとながい」
ひろみさん「いまじで」
じゅんさん「占い師、なおや村人」
かずきさん「ながいまじで」
ひろみさん「ひまらや」
ひろみさん「ひまや」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/03/09 23:31:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かずき <<<
エサピチさんの遠吠え「おうw」
なおやさんの独り言「占いでてやる」
かずきさんの遠吠え「えさきもな笑」
なおやさんの独り言「うふふふふ」
かずきさんの遠吠え「おお」
エサピチさんの遠吠え「おかずうまいこと頑張って」
なおやさんの独り言「なげえ」
エサピチさんの遠吠え「明日マルチやることになった」
かずきさんの遠吠え「もうころすね」
エサピチさんの遠吠え「今日初めてLINEした」
かずきさんの遠吠え「笑」
なおやさんの独り言「ギャアーー))ーわーーーーーーーーー」
かずきさんの遠吠え「ああ、」
エサピチさんの遠吠え「はやおとLINEしとった」
かずきさんの遠吠え「やめてよ」
エサピチさんの遠吠え「ごめん」
かずきさんの遠吠え「やめてよ」
かずきさんの遠吠え「やめてよ」
なおやさんの独り言「さあはまかわたやはまはまちひし」
かずきさんの遠吠え「もうしんだとか」
かずきさんの遠吠え「おる?」
かずきさんの遠吠え「え、おい」
ゆりげさんの独り言「まじかい」
ゆうなぎさんの独り言「よーし安定の村人」
なおやさんの独り言「アオォーーン・・・」
かずきさんの遠吠え「えさきーーーー笑」
よこいさんの独り言「くそ」
なおやさんの独り言「しにてえ」
ゆうなぎさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/09 23:28:33)
なおやさん「もう始めるよー」
ひろみさん「きつねかわいい」
よこいさん「そうしようwwキモいのもきたし」
ゆりげさん「やめてあげて」
ゆりげさん「まじでてきとーに番号いれたらなった」
なおやさん「じゃあ吊るか」
かずきさん「いわたようこやん」
ゆりげさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:25:34)
ひろみさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:25:34)
かずきさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:25:21)
やねやねさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:23:42)
エサピチさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:23:26)
ゆうなぎさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:22:57)
よこいさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:22:53)
じゅんさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:22:41)
なおやさん」が村へやってきました。(16/03/09 22:42:36)
戻る