過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
背徳者
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
飛燕
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
デコ助
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
奔王
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
30秒後開始
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大動脈解離
◆Blood.GH6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
12
紫苑 ◆35700Uooho
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゴブリンキラー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋愛フィロソフィア
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビフライ
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
守護魔法
紫蘭 ◆81MPCExASY
[人 狼]
(生存中)
 
 
リピン
ノックス ◆32mzKNP58U
[狩 人]
(生存中)
 
 
神様係
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
なにゆえ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(生存中)
 
 
キクネス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
16N
sarah ◆d2AI/9RyE.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑1】サクサクいく普通村 〜 146627番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
神様係さん「実際狐―真狂とか、片吊りできなきゃできねぇっていうつまり無理じゃぁ。」
飛燕さん「片吊りっていう意見が三日目四日目のどこにもねぇわ」
16Nさん「色々未熟でした
村立て同村感謝」
16Nさん「そうだ、30秒がエビ○って言ってるや 見逃してたわ」
エビフライさん「とは言え僕の出方と対抗の挙動では霊ロラストップはちょっと勇気が要ったと思うので、今回は仕方ないという感じじゃないでしょうか。」
キクネスさん「霊片吊りなんて普通に無理だから。
◯がら狼指定して吊り上げたあと吊り増えに期待するしかないよ」
リピンさん「初日占い考慮するなら霊能ロラはあまりよろしくないけど
あの時点では俺は初日占いあるからロラは危ないとは考えきれなかった」
神様係さん「まぁ狐占い騙り初日占い師なら、霊片吊りくらい責めないと厳しかったなぁ」
16Nさん「途中まで狐-真狼で狂乗っ取りできたかと油断していたよ」
守護魔法さん「ありがとうございました」
恋愛フィロソフィアさん「狐ー真狂。初日占いっていう陣形の時点で、すでに狼が有利な展開だと思われ」
16Nさん「片吊りで良かったと思いますけどね」
神様係さん「最後○に」
背徳者さん「村たて・同むらありがとうございました」
エビフライさん「霊は僕片吊りでストップしてもよかったかもしれないですね」
恋愛フィロソフィアさん「霊能ロラの時点で占い偽には気付けない感じはありそうだが」
なにゆえさん「村をありがとう」
なにゆえさん「おつかれさま」
神様係さん「ロケットCOの30秒はラインが切れているので真と仮定する。(それこそあなたの言う通り狼ならラインを切って見捨てる意味がない)
だとすればラインつないでいるエビフライが狼か?でも30秒はエビフライ○といっている。

30秒目線エビフライが○だから、真狼ならラインを切ったロケットCOの大動脈解離が狼になる。よって真狂。
狼はロケットCO、そして狂の追加COにより追加COが出来ず、騙り狼を見捨てざるを得なかった。>キクネスさん
って悠長に書いてたら終わってました」
なにゆえさん「すみませんでした」
リピンさん「ゴブリン吊りだね」
キクネスさん「霊ロラ完遂はしょうがないけどゴブリン吊りで16偽なら狼で行かないと無理だった」
12さん「最後5発言で終われなかった」
リピンさん「おつかれさまでした」
守護魔法さん「8人で16Nが吊れるのは割と仕方がないのではないですか?
村が悔やむべきは16N偽濃厚で見てるのに霊ロラを完遂したこととゴブリンで村を吊ったことだと思いますが」
16Nさん「守護=背徳=神様だと思った」
デコ助さん「お疲れ」
16Nさん「お疲れ様でした。
すみませんでした。」
キクネスさん「◯吊りでよかったですね。
グレー吊りが悠長だったな」
ゴブリンキラーさん「これは悲しい現実」
背徳者さん「お疲れ様でした><」
キクネスさん「お疲れ様です」
30秒後開始さん「お疲れ様でした」
12さん「おつかれさまでしたー」
飛燕さん「これマジ?」
守護魔法さん「おつかれさまです」
恋愛フィロソフィアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
エビフライさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(16/03/10 00:22:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キクネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キクネスさんを狙います。 >>> 守護魔法 <<<
背徳者さんの遠吠え「狩人との戦いです」
ゲームマスター「お疲れ様」
なにゆえさんを護衛します。 >>> リピン <<<
30秒後開始さん「占い狐で」
ゲームマスター「キャラ作りをしていこうと思ってサ」
30秒後開始さん「どうみても守護天使−リビン−背徳者っぽいですね」
6日目の夜となりました。(16/03/10 00:22:20)
16Nさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
守護魔法さん1 票投票先 → 16Nさん
背徳者さん0 票投票先 → 16Nさん
なにゆえさん0 票投票先 → 16Nさん
12さん0 票投票先 → 16Nさん
16Nさん7 票投票先 → 守護魔法さん
キクネスさん0 票投票先 → 16Nさん
神様係さん0 票投票先 → 16Nさん
リピンさん0 票投票先 → 16Nさん
エビフライさん「ネ」
ゲームマスター「とはいえボーナスゲーだったネ」
守護魔法さん「3W残りなら村目に指定飛ばすべきじゃない貴方が狐なら」
キクネスさん「そこらへんもう一度考えて俺の提案がどうだったのか考えてみてくれ」
背徳者さん「守護魔法のほうが狐っぽいから嫌なんだけど」
16Nさん「ここで私を釣ったら狼かつ」
リピンさん「序盤占い結果張るの遅かったし死体確認してたんだろう」
ゲームマスター「もう飽和してたら村終わってるんだがナー」
守護魔法さん「結局狐で見られても死ぬよ まあ狼で見てるけど」
16Nさん村は守護魔法に合わせて!
守護魔法さん「そもそもここで柱出して狐残ってなかったら狼勝ちだし貴方が狼で」
16Nさん「予定では●だったんだよ!」
守護魔法さん「そう思ってるなら昨日主張すべきなんだけど」
16Nさんおそらく3W残っている
キクネスさん「神様◯に1wいたとしてあなたは霊能の内訳どう見てるのかね?
真狂だというなら狼は最初から騙り見捨てているっていうことになる。
なので占い狼なら二騙り濃厚なのだ。
だからグレー吊りに全くメリットがないのさ」
神様係さん「まぁ最悪もう飽和してるんだよね。」
リピンさん「俺狐娘大好きだからかわいかったら考えるな」
背徳者さん「あなた狐なら今日の噛み合わせはなんなんですか・・・」
16Nさんここで狐吊ったら狼勝ちだろう
12さん「わかりました」
神様係さん「狐CO者かー狐盾しないとねーそれはそれとして16Nつらないとね。」
守護魔法さん「知らん吊る 今更そんなCO受け付けるわけがない」
16Nさんおそらく霊真狂で解離村
背徳者さん「どうせ狼の狐CO」
リピンさん「昨日の噛み偽に見せるぞ!!って感じに見えたから16N真もあるかなと思ったけど俺がうんこでしたね」
16Nさんおそらく今生き残っている○に大量に狼いるわ
なにゆえさん占いつります
守護魔法さん「そうだねだから背徳者よりもキクネスのほうが狼目上がったんじゃないってのはあると思う
あと神様やっぱり違う気もしたから昨日吊れたのがゴブリンの方で済んだのは助かった」
なにゆえさん「おはよう」
12さん「占い吊りでよさそうです」
16Nさん狐CO
リピンさん「ここにきてこれかぁ」
背徳者さん「昨日誰かがきったけど下手に○吊って狐吊れるほうがだるい」
守護魔法さん「8人で最大3W残りだから今日は狼濃厚の騙り吊るすしかないよ」
ゲームマスター「おつ助」
デコ助さん「いやん噛まれたお疲れ」
神様係さん「◆キクネス 「16狼なら◯に狼いるよ。
なのでグレー吊りより◯のランがいいだろう。」
○ランのメリットってなんだよ。確かに狼は○の中に居て囲ってるかもよ?でも狐は平等に存在するんだよ?
そして狼が○3の中の1匹いたとして、グレー5に1w。そしてそこにもしかしたら狐もいる。
さらに言えば16N目線詰ますことが出来るから、16Nが噛まれる可能性が出てくる。噛まれたらわかりやすくなるしね。
○吊れば完全に真を切る進行になり16Nを噛む必要がなくなる。あんたのその進行は村にメリットが薄く感じるね」
背徳者さん「16N吊って本気のグレラン大会しましょう」
キクネスさん「こりゃ噛み合わせにしか見えないな」
12さん「うんうん」
デコ助さん「おはよう」
守護魔法さん「16Nさんさようなら」
16Nさん理由:◆デコ助さん 「これで1人外吊は確定だねー。
16Nーエビフライだと人外は2人吊れたね。
あとさー、守護魔法は占い偽でみてんの?
守護魔法さん 0 票 投票先 → 16Nさん 」
◆デコ助さん 「占い吊りたい噛みとも取れるけどねー」
私を露骨にかばっている位置です。
守護魔法さんが私の偽を疑うのはむしろ村として当然のことです。
むしろなんで私真と断定できているのでしょうか?
視点漏れと見て占っておきます。
キクネスさん「おはよう」
12さん「おはよー」
リピンさん「おはよう」
16Nさん「占いCO デコ助さん ○」
背徳者さん「おはようこ」
6日目の朝となりました。(16/03/10 00:16:04)
デコ助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デコ助さんを狙います。 >>> 守護魔法 <<<
リピンさんの独り言「確定真じゃないからしないけど」
リピンさんの独り言「占い真なら俺狩人COで詰み」
守護魔法さんの遠吠え「なにもないなら200でデコ噛むね」
12さんの遠吠え「お願いします」
守護魔法さんの遠吠え「3吊り4人外なんだし気楽に行こう」
背徳者さんの遠吠え「じゃあ噛み操作しますね」
リピンさんの独り言「あー占い護衛したけどいらなかったな」
12さんの遠吠え「わかりました」
守護魔法さんの遠吠え「あとは臨機応変にお願いします」
背徳者さんの遠吠え「じゃあ私も貰ったら黙って死にます」
守護魔法さんの遠吠え「まあ私が占い吊りに誘導はしてみます」
守護魔法さんの遠吠え「グレー指定ならグレーの指定先と私たち3票で占いは吊れると思いますよ」
守護魔法さんの遠吠え「指定貰った場合黙って沈みますねー占い吊れば終わるので」
背徳者さんの遠吠え「占い吊りにもっていけるかが勝負ですね」
16Nさんを護衛します。 >>> リピン <<<
守護魔法さんの遠吠え「勝って笑って終わりましょう」
守護魔法さんの遠吠え「それはごめんなさい」
12さんの遠吠え「わかりました」
守護魔法さんの遠吠え「だから私が間違ってましたって昨日言ったじゃないですか・・・」
背徳者さんの遠吠え「了解です」
守護魔法さんの遠吠え「デコ助噛むから明日は全力で占い吊りでいいですか?
デコ助自体狐目で主張できるだろうしなにより占い吊りたい噛みとか言ってた位置でもあるので」
ゴブリンキラーさん「おつかれ、銃殺がきまるかどうか」
背徳者さんの遠吠え「◆飛燕「共有CO 相方なにゆえ」
じゃないですかあ・・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(16/03/10 00:12:09)
ゴブリンキラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
守護魔法さん0 票投票先 → ゴブリンキラーさん
デコ助さん1 票投票先 → ゴブリンキラーさん
背徳者さん0 票投票先 → 16Nさん
なにゆえさん1 票投票先 → ゴブリンキラーさん
12さん0 票投票先 → ゴブリンキラーさん
16Nさん1 票投票先 → デコ助さん
キクネスさん0 票投票先 → ゴブリンキラーさん
神様係さん0 票投票先 → ゴブリンキラーさん
ゴブリンキラーさん7 票投票先 → なにゆえさん
リピンさん0 票投票先 → ゴブリンキラーさん
飛燕さん「16Nーリピンで堅いとは思っていますが、○を全く噛まない当たり守護魔法で囲ってますかね」
神様係さん「俺占ってくれればそうね、○できれいに詰めるね」
リピンさん「占い偽なら○に狐いることがだるいしね」
背徳者さん「これ単純に大動脈が村だったんじゃねーの」
12さん「どうかな」
リピンさん「○吊って囲い狼釣るくらいならおとなしく占い吊りのがいい」
なにゆえさん「・・・」
神様係さん「占い偽ならちょっと優位なただのグレラン村だからまぁ殴り合いだよね。背徳者とか天使人街ならめんどくさい」
ゴブリンキラーさん「それで、16がにせでも狐を盾にできるだろう」
キクネスさん「グレー吊るなら12とか吊るなよっていうか偽も想定するなら◯指定でいい」
ゴブリンキラーさんCOはない。明日からも指定たのむ
リピンさん「占い偽なら共有噛む前に狐探しをしてくると思うけど
恋愛と奔王で満足したとは思えない」
守護魔法さん「でも吊りたいのは昨日挙げたゴブリン神様でした」
背徳者さん「銃殺でないってこと知ってる噛みだから共有噛みは」
デコ助さん「見てなかったごめんね><>守護魔法」
なにゆえさん指定は ゴブリンキラー
16Nさん「私の○が私の偽を疑っていますが、それでいいのです
最終的には正解にたどりつくと信じています」
エビフライさん「共有でした」
守護魔法さん「タイミングだけ考えたらキクネスだけど発言は背徳者の方だと思うよ」
12さん「今日はグレ吊りでいい」
キクネスさん「16は神様占えよ。」
なにゆえさん指定したほうがいいですか
ゴブリンキラーさん「当然ここからは指定」
エビフライさん「占い師さんおつかれさまでした」
デコ助さん「占い吊りたい噛みとも取れるけどねー」
12さん「16視点だと明日詰むけど」
守護魔法さん「でもそれに関しては他のこと喋ってて主張が遅れたのは謝ります」
キクネスさん「16狼なら◯に狼いるよ。
なのでグレー吊りより◯のランがいいだろう。」
リピンさん「ふーん、噛みが偽に見せていこうって噛みだね」
神様係さん「守護天使は占い偽で見てるってさんざん言っただろうが人の発言見てねぇのか>デコ助さん」
守護魔法さん「占い偽あるかもって状況で素直にロラしてる方がやばいと思いますが」
16Nさん理由:◆背徳者さん 「16真なら恋愛なんて噛んでる暇ないけど」
◆背徳者さん 「いつ銃殺起きてもいいように16Nがグレー噛んでるようにしか見えない」
◆背徳者さん 「だから16Nは狼騙りかな。16N真なら狼が追加COしたほうがいい」
露骨に私を狼と断定している位置です。発言も増してきたので占っておきます。
狼が露骨に誘導するとも考えにくいのですがね。
背徳者さん「もうこれ16偽でしょう・・???」
飛燕さん「はい(知ってましたーやっぱり死んでましたー)」
デコ助さん「これで1人外吊は確定だねー。
16Nーエビフライだと人外は2人吊れたね。

あとさー、守護魔法は占い偽でみてんの?
守護魔法さん 0 票 投票先 → 16Nさん 」
なにゆえさん「おはよう」
神様係さん「はいはい共有噛み共有噛み。噛み見たら偽だね」
背徳者さん「おはようこ」
16Nさん「占いCO 背徳者さん ○」
12さん「おはよー」
キクネスさん「おはよう」
デコ助さん「おはよう」
神様係さん
エビフライ狂人16N狼だとすれば、エビフライは16N真だと思って噛まれるよりましってつもりで追加の霊能に出たんかね。あんまり意味わからんな。有用とは思えない。そりゃ噛まれるよりはましな仕事したよ?でもエビフライの発言レベルと照らし合わせればあんまりイメージわかない。だとすれば30秒偽になるんだけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
リピンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/03/10 00:05:44)
飛燕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛燕さんを狙います。 >>> 守護魔法 <<<
なにゆえさんの会話「データ」
守護魔法さんの遠吠え「飛燕」
背徳者さんの遠吠え「じゃあかむ」
背徳者さんの遠吠え「ごめんちょ」
12さんの遠吠え「私が噛むとGJでるから他の人に任せていいかな?」
守護魔法さんの遠吠え「じゃなかったですすみません」
背徳者さんの遠吠え「あれ、メモ間違えてた・・」
なにゆえさんの会話「なる」
背徳者さんの遠吠え「でも共有噛みのほうが16Nを偽で主張できるね」
守護魔法さんの遠吠え「デコスケ共有」
守護魔法さんの遠吠え「じゃあ200で噛めそうなほう」
背徳者さんの遠吠え「グレーかむならデコ助かな。多分吊れないだろうし」
30秒後開始さん「外してるんですか
完璧な自信あったんですけど」
30秒後開始さん「隣に特攻してなくて翌日○出してる辺りバレバレすぎるので
あえてキクネスさんじゃなくリピンさんの方当てましたけど」
12さんの遠吠え「共有が良いかと」
飛燕さんの会話「普通なら今日がチャレンジ一年生」
ゲームマスター「普通じゃないのが普通村ダ」
背徳者さんの遠吠え「共有噛みでええんやない」
30秒後開始さん「まあ普通に16N−キクネス−リピンですよね」
守護魔法さんの遠吠え「もう1手完全グレー噛めるけど共有とどちらにしますか
あと指定を貰った場合は狩人COで吊り逃れてくれて大丈夫です」
16Nさんを護衛します。 >>> リピン <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
30秒後開始さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/03/10 00:01:30)
30秒後開始さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
守護魔法さん0 票投票先 → 16Nさん
デコ助さん0 票投票先 → 30秒後開始さん
背徳者さん0 票投票先 → 30秒後開始さん
飛燕さん0 票投票先 → 30秒後開始さん
なにゆえさん0 票投票先 → 30秒後開始さん
12さん0 票投票先 → 30秒後開始さん
16Nさん1 票投票先 → 30秒後開始さん
キクネスさん0 票投票先 → 30秒後開始さん
神様係さん0 票投票先 → 30秒後開始さん
ゴブリンキラーさん0 票投票先 → 30秒後開始さん
リピンさん1 票投票先 → 30秒後開始さん
30秒後開始さん10 票投票先 → リピンさん
16Nさん「科目は占わんぞ」
デコ助さん「ゴブリンキラーはともかく神様係は役もち可能性あるだろいい加減にしろ!」
背徳者さん「喋ることがないからステってただけだよ」
16Nさん「というか吊り位置多すぎるんだよ、この村・・・」
守護魔法さん「奔王噛みが狩人狙いっぽくないなんて主張した記憶はないが同意はする」
キクネスさん「狐探しっていうのもあるけど初日ステ人外ありえるから。」
リピンさん「昨日の守護魔法と誰かが奔王噛みが狩人狙いっぽくないって発言してるの見て銃殺取らないと信用消えるか持って思わなかったのかなって疑問に主ttだけ」
背徳者さん「だから16Nは狼騙りかな。16N真なら狼が追加COしたほうがいい」
神様係さん「釣るつもりなんじゃね?>キクネスサン」
エビフライさん「疑心暗鬼というものですね」
デコ助さん「出してくれると楽かにゃーって感じ>16N」
16Nさん「ゴブリンとか占える位置かよ!」
守護魔法さん「神様かゴブリンあたり占ってくれてたらもっと進展したと思います」
エビフライさん「16が真でも狼でも個人的には噛みに別段違和感は感じないんですが」
ゴブリンキラーさん「もくもくとろら」
ゴブリンキラーさん「おはようろら」
キクネスさん「12は吊り候補って決めて占わないのはいいけど背徳者と神様係占わないのはどうなんだよ」
16Nさん「ん、私は銃殺を狙わねばならない位置なのか?」
神様係さん「噛まれる可能性もあるということはそれが遺言のつもりか」
12さん「そんなこと言われるから純情な12ちゃん占えば良かったのに」
背徳者さん「いつ銃殺起きてもいいように16Nがグレー噛んでるようにしか見えない」
リピンさん「守護魔法占って銃殺取れると思ったの?」
デコ助さん「吊りたい候補の中に人外がいたんですね。いやー、怖いなー><」
飛燕さん「まぁ○から真きられることの危険性考慮していないのは浅慮といわれてもしゃーない」
キクネスさん「16が何狙って占ってるのかわからんな。
人外露定数多いんだから狐探せよ」
守護魔法さん「まあでも明日まで護衛つけてていいですよ他護衛しても仕方が無いので」
守護魔法さん「噛まれる可能性もあるので言っておきますこの人の真は全然追ってないです」
12さん「フィロソフィア噛みの意味はようわからんけど」
背徳者さん「16真なら恋愛なんて噛んでる暇ないけど」
16Nさん「キクネスさんのおすすめで12さんも迷いましたが、そこは吊ってください」
守護魔法さん「16Nさん的には私は○じゃなくて●にすべき位置だったと思います」
神様係さん「そういうところかむんですね」
16Nさん「理由:◆守護魔法さん 「私は16Nさんが真であることよりも狼騙りでエビフライさんが相方の線のほうが濃いと思っていますが」
◆守護魔法さん 「16Nさん視点で潜伏霊能いてもあんまり問題なく思いますけどね」
霊をあわよくば潜伏死させようとする潜伏霊論者なのが気になっていました。
さらに狼-狼真を露骨に主張する位置です。
ここまであからさまに殴ってくるので占ってほしいと感じたので占っておきます。
ここ狩はまずないでしょう。」
エビフライさん「おつかれさまでした」
なにゆえさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
飛燕さん「おはよう」
デコ助さん「エビフライの結果がどっちにしろ今日は吊り切りたいかなー。

あと昨日の噛みって戦力噛み+役職狙いなんじゃないかなって
思ってるんだけどエビフライの結果がどっちにしろ今日は吊り切りたいかなー。

あと昨日の噛みって戦力噛み+役職狙いなんじゃないかなって
思ってるんだけど」
16Nさん「占いCO 守護魔法さん ○」
30秒後開始さん「○でした」
12さん「おはよー」
恋愛フィロソフィアさん「お疲れ様でした」
キクネスさん「おはよう」
リピンさん「おはよう」
デコ助さん「おはよう」
背徳者さん「おはようこ」
神様係さん「飴はでかいうちに噛め チューインガムは飲み込め」
4日目の朝となりました。(16/03/09 23:55:03)
恋愛フィロソフィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋愛フィロソフィアさんを狙います。 >>> 12 <<<
飛燕さんの会話「ただまぁ、狼の何かの意思あっての発言よりも、何も考えてない故の発言のほうがありそうな気がする」
守護魔法さんの遠吠え「では恋愛で」
12さんの遠吠え「130で噛みます」
守護魔法さんの遠吠え「というかそれ以外だと共有しかないですよ噛む場所
今出てる占いの真も村に追ってもらうならボルコンですがそれよりは占い吊りたいので偽に見せる噛みのほうがいいかと」
12さんの遠吠え「特に他に意見が無ければ恋愛フィロソフィア噛むけど」
恋愛フィロソフィアさんの独り言「真ー真狂。狼ー真狂」
背徳者さんの遠吠え「恋愛フィロソフィアでいいよ」
飛燕さんの会話「30秒視点狼ー真狼とかなら別におかしくはないよね」
守護魔法さんの遠吠え「欲張って潜伏候補処理をやめる理由が無いと思います」
30秒後開始さんの独り言「リビン仮に○でも自分が狼から見て狂人になるから
狼が狼COPP宣言とかした時にかったりします」
背徳者さんの遠吠え「リピンは一旦保留でいいかな」
12さんの遠吠え「奔王噛んでもう十分とか思っているのでお仲間さんが別の所を挙げて下さればそこ噛みます」
なにゆえさんの会話「◆リピンさん 「エビ吊って黒出る可能性はあるにはあるけど
30秒後視点エビ黒ならどんな状況なんだろうね」
これってどういう意味なのでしょう」
30秒後開始さんの独り言「リビン●なら自分死んでそれはそれでOK」
リピンさんの独り言「30秒後に狩人透かされてる臭いなぁ
狼に気づかれなきゃいいんだけど」
30秒後開始さんの独り言「で、霊能狂人かませる感じで」
守護魔法さんの遠吠え「今噛みたいのは恋愛フィロソフィア」
16Nさんを護衛します。 >>> リピン <<<
30秒後開始さんの独り言「撤回占いCO 大動脈解離○リピン●
↑対抗が○出した場合これで占いに転向COする予定でした」
守護魔法さんの遠吠え「たぶん占いに出ているのが狐なので占い1のまま潜伏候補を噛んでどこかで吊りに行く形でいいですか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
エビフライさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(16/03/09 23:50:33)
エビフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
守護魔法さん0 票投票先 → エビフライさん
デコ助さん0 票投票先 → エビフライさん
背徳者さん0 票投票先 → 30秒後開始さん
飛燕さん0 票投票先 → エビフライさん
なにゆえさん0 票投票先 → 30秒後開始さん
12さん0 票投票先 → エビフライさん
16Nさん0 票投票先 → エビフライさん
キクネスさん0 票投票先 → エビフライさん
神様係さん0 票投票先 → エビフライさん
エビフライさん9 票投票先 → 30秒後開始さん
ゴブリンキラーさん1 票投票先 → エビフライさん
恋愛フィロソフィアさん0 票投票先 → ゴブリンキラーさん
リピンさん1 票投票先 → エビフライさん
30秒後開始さん3 票投票先 → リピンさん
16Nさん「村視点エビフライさん吊りはまあ当然ですね。
安定進行を取れる強い村である事が望ましい」
キクネスさん「急に真面目になりだした背徳者が名前通り狐にしか見えないから占ってほしい」
恋愛フィロソフィアさん「12/ゴブリンキラー/リピン」
エビフライさん「僕があのタイミングで出る事うんぬんについては既に口にしてくださってる人がいるので僕はうだうだ言うのはやめにします。」
リピンさん「エビ吊って黒出る可能性はあるにはあるけど
30秒後視点エビ黒ならどんな状況なんだろうね」
守護魔法さん「真なら、ですが」
飛燕さん「ケチャラーは帰って、どうぞ」
守護魔法さん「ステ占って結果○でも私は囲いで見るかもしれませんしそういうの関係なく銃殺を狙う場面です」
神様係さん「それだったら楽ね>守護天使さん」
エビフライさん「じゃあケチャップでいいですよ…。」
デコ助さん「俺デコる方だもん、間違えないでよねー>神様係」
キクネスさん「16は昨日1発言だったやつ占ってけよ。
そいつら占いれたくないステ人外あるから。
霊能ロラになるから吊れないしな」
エビフライさん「ええ・・・」
守護魔法さん「私は16Nさんが真であることよりも狼騙りでエビフライさんが相方の線のほうが濃いと思っていますが」
神様係さん「エビ苦手なんだよね>エビフライさん」
背徳者さん「30秒後は最初から霊能騙る予定だった狂人目なんだよね」
12さん「エビフライ吊って○がでそうって言うと少しおかしいけど」
エビフライさん「タルタルソースでお願いします。」
エビフライさん「朝一で出れればいいなと思いましたが隙なく出れたので満足です」
デコ助さん「◆リピンさん 「このさいロラどっちから先つってもいいけど
どっち吊ろうが結果は白しか帰ってこなそうだし」
ほんとそれ」
神様係さん「もぐもぐとは狼の言い分なんだよなぁ>凸助さん」
ゴブリンキラーさん「しかし、対抗占いはでないんですね」
背徳者さん「でもエビフライの出方が真霊能っぽい」
キクネスさん「潜るメリットがないからな」
神様係さん「そしてこれだけたってなにも動きがないのでは私の朝予想は外れていたのでしょうね」
リピンさん「このさいロラどっちから先つってもいいけど
どっち吊ろうが結果は白しか帰ってこなそうだし」
デコ助さん「じゃあエビフライもぐもぐするねー」
ゴブリンキラーさん「とりあえずロラで」
背徳者さん「奔王って狩人狙いの噛みに見えないのだけれど」
キクネスさん「潜伏占いいるならもう出したほうがいい。」
16Nさん「そっちとラインつながるの?
遅く出たエビフライ吊る気まんまんだったんだけど」
30秒後開始さん「対抗が○出したら撤回占いCOする予定でした」
エビフライさん「じゃあロラしましょうか」
神様係さん「一晩考えて思ったんですが、神様係より「かみさまがかり」のほうがロリエロ漫画っぽいですよね」
なにゆえさん「霊能ロラ開始しましょう」
ゲームマスター「お疲れ様」
奔王さん「役職で見て噛まれたなら結構」
恋愛フィロソフィアさん「おはよう」
守護魔法さん「昨日の噛みの早さも考えて16Nさんは騙りなら狼騙りでしょうし」
エビフライさん「揃ったら気持ちよかったんですけどね」
デコ助さん「◆30秒後開始
「共有をFOさせて無駄占いを防ぎました」
◆30秒後開始
「すいません実は霊能です」

◆エビフライ
「ええ・・・」
このやり取りからロラするならエビフライから吊りたいです先生!!」
キクネスさん「おはよう」
奔王さん「お疲れ」
なにゆえさん「おはよう」
飛燕さん「おはよう」
12さん「おはよー」
神様係さん「そして分かれるのかぁ」
16Nさん「理由:◆キクネスさん 「むしろ霊能噛まれるほうがありがたいと思うんだがね。
真の●引きなら狩人が偽なら占い噛まれないんだから」
◆キクネスさん 「理恵能噛まれるのはだるいっていうけど霊能噛むのって特攻のメリットである潜伏役職の潜伏死をさせることできないから狼にとってデメリットだよ。」
非常におしゃべりな所です。これだけ露骨に話している以上、ここ狩は薄いでしょう。
論の適切さからおそらく吊れない位置になるでしょう。
先に白黒つけておくべき位置と考えます。」
リピンさん「おはよう」
デコ助さん「おはよう」
30秒後開始さん「○」
神様係さん「いくら考えても人外エビフライがCOした理由がわかんないので共有の超意表をついた最高の作戦だと思っています。」
背徳者さん「おはようこ」
16Nさん「占いCO キクネスさん ○」
エビフライさん「●」
3日目の朝となりました。(16/03/09 23:43:59)
奔王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奔王さんを狙います。 >>> 12 <<<
デコ助さんの独り言「おはよう」
飛燕さんの会話「いいっすよー」
なにゆえさんの会話「霊能ロラでいいですか」
守護魔法さんの遠吠え「はいよ」
12さんの遠吠え「じゃあ130でいきます」
守護魔法さんの遠吠え「噛みは引き続き200でいいですね」
背徳者さんの遠吠え「かみは12さんに任せます」
なにゆえさんの会話「そうですね」
12さんの遠吠え「なら奔王でいいかね」
リピンさんの独り言「しゃーないね」
背徳者さんの遠吠え「では奔王いきましょうか」
リピンさんの独り言「ログ撮り忘れた」
守護魔法さんの遠吠え「一応奔王>リピンって感じなので私は」
背徳者さんの遠吠え「ではそのどちらかを」
12さんの遠吠え「信用は自信ないのでパスで」
飛燕さんの会話「んー割れずに両●なら楽だねー」
エビフライさんの独り言「間違えた身内」
飛燕さんの独り言「彼の人は霊能を吊り殺すのが愉悦と言い放つなら、僕は霊能の奇病を抑えるのが快である」
エビフライさんの独り言「狼特攻まで見る」
守護魔法さんの遠吠え「では素直にそこを噛みましょう
12さん騙り追加しますか?」
なにゆえさんの会話「明日の結果次第ですね」
背徳者さんの遠吠え「リピンは確かに気になりましたね」
エビフライさんの独り言「●でいいや(ポイー」
12さんの遠吠え「◆奔王さん 「偽の黒だしで霊噛まれんのは面倒」
これが視点漏れに見えてしまう奴」
12さんの遠吠え「普通に考えるとそうですね」
エビフライさんの独り言「どーすっかなっ」
守護魔法さんの遠吠え「奔王かリピンが潜伏占いなんじゃないでしょうか」
背徳者さんの遠吠え「普通に考えると狐交じってますね」
大動脈解離さん「おつかれ」
16Nさんを護衛します。 >>> リピン <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(16/03/09 23:39:29)
大動脈解離さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
守護魔法さん0 票投票先 → 大動脈解離さん
デコ助さん0 票投票先 → 大動脈解離さん
背徳者さん0 票投票先 → 大動脈解離さん
飛燕さん0 票投票先 → 大動脈解離さん
なにゆえさん0 票投票先 → 大動脈解離さん
12さん0 票投票先 → 大動脈解離さん
大動脈解離さん14 票投票先 → 16Nさん
16Nさん1 票投票先 → 大動脈解離さん
キクネスさん0 票投票先 → 大動脈解離さん
神様係さん0 票投票先 → 大動脈解離さん
奔王さん0 票投票先 → 大動脈解離さん
エビフライさん0 票投票先 → 大動脈解離さん
ゴブリンキラーさん0 票投票先 → 大動脈解離さん
恋愛フィロソフィアさん0 票投票先 → 大動脈解離さん
リピンさん1 票投票先 → 大動脈解離さん
30秒後開始さん0 票投票先 → リピンさん
30秒後開始さん「共有をFOさせて無駄占いを防ぎました」
ゴブリンキラーさん「共有が空気よまない」
デコ助さん「もう知らん」
16Nさん「霊2か」
奔王さん「グレー狭めんなよ」
キクネスさん「理恵能噛まれるのはだるいっていうけど霊能噛むのって特攻のメリットである潜伏役職の潜伏死をさせることできないから狼にとってデメリットだよ。」
デコ助さん「おい。せめて明日撤回しろyo! 面白くねー!」
リピンさん「なにこれ」
飛燕さん「うん、それでいいよ」
エビフライさん「ええ・・・」
30秒後開始さんすいません実は霊能です
16Nさん「共有のFOに感謝する」
リピンさん「共有なら解除は明日でよかったんじゃないかなぁ」
エビフライさん「明日撤回でよかったんじゃないですかね」
飛燕さん共有CO 相方なにゆえ
16Nさん「後は寝なさい」
デコ助さん「ここで出てくるエビフライってすごいね」
30秒後開始さん霊能初日じゃないのか 撤回 共有CO 相方生存中
16Nさん「霊の潜伏死は困る>守護魔法」
恋愛フィロソフィアさん「共有がもう1人出てきて2人がかりで霊能を護衛しましょうか」
奔王さん「偽の黒だしで霊噛まれんのは面倒」
エビフライさん「占いでも護衛しろ」
エビフライさん霊CO
ゴブリンキラーさん「投票した」
守護魔法さん「16Nさん視点で潜伏霊能いてもあんまり問題なく思いますけどね」
デコ助さん「そのまま守護魔法と飛燕もうらなっちゃえyo」
キクネスさん「むしろ霊能噛まれるほうがありがたいと思うんだがね。
真の●引きなら狩人が偽なら占い噛まれないんだから」
大動脈解離さん「もう俺は投票したから再投票かけるなよ」
リピンさん「何もないって言ってるし問題ないね」
16Nさん「なお私は潜伏霊能は断じて認めない
対抗がいるなら今日出ておくように」
守護魔法さん「さっさと投票しろと言うならあなたこそさっさと挨拶してCOの有無を言うべきだったのでは」
大動脈解離さん序盤で吊り先が決まったんだからさっさと俺に投票しろ
恋愛フィロソフィアさん「占い理由のおかげで賢さが2上がったので盲信しました」
大動脈解離さん「何もないからさっさと投票しろ」
デコ助さん「そこから大動脈解離に●でワロたw」
リピンさん「●は隔離しちゃおうねー」
大動脈解離さん「おはよう」
飛燕さん「神様にお願いしますいいながら股を開かせるスタイル」
奔王さん「霊能が共有であることを祈ってお休み」
キクネスさん「おはよう」
なにゆえさん「COしてください」
ゴブリンキラーさん「おやすみ」
16Nさん理由:解離の診断は呼吸に左右されない激しい背部痛、血圧の左右差が特徴。
最終的な診断には造影CTがほぼ必須だが、まずは疑う事が大事。
大動脈の分枝にかかっていなければ基本的に保存的加療(血圧管理)でOK
上行大動脈にかかっているStanfordAは基本的に手術適応。
ゴブリンキラーさん「おはよう」
飛燕さん「おはよう」
エビフライさん「おやすみ」
12さん「おはよー」
なにゆえさん「おはよう」
背徳者さん「おはようこ」
恋愛フィロソフィアさん「おはよう」
エビフライさん「おはよう」
奔王さん「おはよう」
リピンさん「おはよう」
16Nさん「占いCO 大動脈解離さん●」
30秒後開始さん「霊能CO」
神様係さん「なんか神様係ってロリエロ漫画のタイトルにありそう(小学生並みの感想)」
デコ助さん「おはよう
赤縦に揃ってるからビンゴしようぜー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/03/09 23:32:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 12 <<<
飛燕さんの会話「え、真面目に初日COするようん」
リピンさんの独り言「久しぶりだけど頑張る」
飛燕さんの会話「とりあえずがんばってみよう」
なにゆえさんの会話「はやく決めないと」
なにゆえさんの会話「それとももぐりますか」
背徳者さんの遠吠え「CCOは狩人でいきます」
16Nさんの念話「占いCO 大動脈解離さん○
理由:解離の診断は呼吸に左右されない激しい背部痛、血圧の左右差が特徴。
最終的な診断には造影CTがほぼ必須だが、まずは疑う事が大事。
大動脈の分枝にかかっていなければ基本的に保存的加療(血圧管理)でOK
上行大動脈にかかっているStanfordAは基本的に手術適応。」
飛燕さんの会話「何か騙ってみようか」
12さんの遠吠え「200」
守護魔法さんの遠吠え「囲いは無しで大丈夫です」
背徳者さんの遠吠え「騙り希望がいるならどうぞ」
守護魔法さんの遠吠え「了解です」
16Nさんの念話「潜伏霊能は絶対吊り上げるマンCO」
飛燕さんの会話「よろしく」
12さんの遠吠え「即噛み騙りやります」
ゲームマスター「再投票はあるから油断しないようにナ」
なにゆえさんの会話「どうしましょうか」
デコ助さんの独り言「GM村たて感謝」
背徳者さんの遠吠え「こんばんはですね」
16Nさんの念話「よろしく 初心者」
エビフライさんの独り言「(占い騙りする元気は)ないです」
キクネスさんの独り言「素村です」
12さんの遠吠え「よろしく」
守護魔法さんの遠吠え「こんばんはですね」
なにゆえさんの会話「よろしく」
リピンさんの独り言「GMさんよろしく」
エビフライさんの独り言「ヒエ〜wwww」
エビフライさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/09 23:28:39)
リピンさん「よろ」
ゲームマスター1
守護魔法さん「1」
エビフライさん「4」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ゲームマスター「じゃあ」
神様係さん「よろぽー」
ゲームマスター「27で更新が揃ったらカウントはじめるゾ」
16Nさん「よろしく」
エビフライさん「いいCNですね」
ゲームマスター「じゃあそういうことで」
かりさんが30秒後開始に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
30秒後開始さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:26:39)
kariさんがゴブリンキラーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリピンに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
神係りさんが神様係に名前を変更しました。
リピンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤くなったら蹴るからナ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:25:32)
背徳者さん「仮がたくさん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが神係りに名前を変更しました。
kariさんが大動脈解離に名前を変更しました。
kariさんがエビフライに名前を変更しました。
kariさんが奔王に名前を変更しました。
ゲームマスター「2324で揃えようゼ」
ゲームマスター「やあ」
かりさんが恋愛フィロソフィアに名前を変更しました。
kariさんが16Nに名前を変更しました。
恋愛フィロソフィアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:22:56)
kariさんがなにゆえに名前を変更しました。
kariさんがキクネスに名前を変更しました。
ゴブリンキラーさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
kariさんが飛燕に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:22:09)
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが守護魔法に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ないゾ」
kariさんが背徳者に名前を変更しました。
kariさんがデコ助に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあ」
エビフライさん「やあ」
奔王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:20:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:20:15)
ゲームマスター「やあやあ」
神様係さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:19:19)
さん「こんさく」
さん」が村へやってきました。(16/03/09 23:18:06)
ゲームマスター「お帰り」
ゲームマスター「やあ」
16Nさん「戻った」
キクネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:14:34)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「やあ」
16Nさん「WCCO」
16Nさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:12:03)
ゲームマスター「やあ」
大動脈解離さん「こんばんは」
アズムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまんな」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:02:28)
ゲームマスター「酉がないと参加できないんダ」
アズムさん「こんばんは よろしくお願いします」
アズムさん」が村へやってきました。(16/03/09 23:01:22)
ゲームマスター「やあ」
12さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 22:56:11)
ゲームマスター「やあ」
なにゆえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 22:49:48)
ゲームマスター「やあ」
飛燕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 22:39:57)
ゲームマスター「やあ」
背徳者さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 22:32:12)
ゲームマスター「上も埋まってるし恐らく大事ダナ」
ゲームマスター「やあ」
デコ助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 22:16:26)
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 22:14:49)
ゲームマスター「やあ」
守護魔法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:58:01)
ゲームマスター「騙るのが面倒な人はこっちにおいでヨ」
ゲームマスター233 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/03/09(水) 21:55:15 ID:/p700Nkw0
〜 【↑1】サクサクいく普通村 〜 146627番地
ゲームマスター◇まずはwikiを読むんだ。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COは禁止。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜だってあるだろう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師有利じゃないかね。分けないのダメ、ゼッタイ。

◇村人の騙りは全面禁止。PPになってしまった片棒を君が担いでいるかもしれない。甘んじて受け入れよう。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくない。

以上を守って楽しい村を作ってくれるよう...
戻る