過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
やねやね
やねやね
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たっつん
たっつん
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅん
じゅん
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひろみ
とろけるなすびのアレ
[霊能者]
(生存中)
 
 
かたはる
かたはる
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なおや
なおや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エサピい
エサピい
[村 人]
(死 亡)
 
 
かずき

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今日もやるぞ1の1(身内)村 〜 146626番地
6日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かたはるさん「ディズニーいってきまうす」
なおやさん「異様な速さで人狼側死んだでな」
ゆっきーさん「もっと狂人やりたかった笑」
かずきさん「じゅんぺい完璧狂人やとおもっとったわ」
ひろみさん「最後に占ったとか強調するからさ」
なおやさん「もっと人狼やりたかった...」
たっつんさんほんま、ヒロキ何したいの?
ゆっきーさん「さすがひろきw」
エサピいさん「予想通りで泣けるw」
なおやさん「やった!」
ひろみさん「あれまぁ」
やねやねさん「あら笑」
ゆっきーさん「やったーーー」
人 狼」の勝利です!(16/03/09 22:28:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
じゅんさん2 票投票先 → かたはるさん
ひろみさん0 票投票先 → じゅんさん
かたはるさん1 票投票先 → じゅんさん
やねやねさん「がんばれい」
ひろみさん「霊能です。」
じゅんさん占ったからな
かたはるさん「てかひろきは白なんやろ?今更やけど(笑)」
じゅんさん「おれぁいれた」
かたはるさん「まだ!」
かたはるさん「これラストパターン?」
ひろみさん「二人ともいれた?」
かたはるさん「まじでじゅんぺーやでな!笑」
じゅんさん「うぬ」
なおやさん「ありそうやなw」
かたはるさん「そんな裏までかんがえとんのwww」
じゅんさん「ま、とにかくひろきによるわw」
エサピいさん「ヒロキの事やでじゅんぺー殺しそうw」
じゅんさんここで殺すとさっき言ったことが当たったことになるで殺さんかったんやろ
ひろみさん「緊張やわ」
かたはるさん「ひろきにまかせるわ(笑)」
ひろみさん「どーしよう」
なおやさん「じゅんぺ死んどけばよかったんやて」
かたはるさん「じゅんぺーもうち殺されるかと思ったわ!!」
じゅんさん「なわけ」
ゆっきーさん「ひろきお願い」
なおやさん「負けたわ」
じゅんさん「かたはるが俺狙えば話は早かったんだが」
ひろみさん「つらお」
かたはるさん「じゅんぺー黒や」
じゅんさん「そーゆーこと」
ひろみさん「これって俺次第じゃね?」
じゅんさん「俺を信じるか信じんかはひろきにまかせる」
かずきさん「ひろきと純平のいっとること真逆笑」
ひろみさん「さてw」
じゅんさんかたはる黒
5日目の朝となりました。(16/03/09 22:23:59)
やねやねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やねやねさんを狙います。 >>> かたはる <<<
じゅんさんの独り言「かたはるが俺狙ったら勝ち確」
ひろみさんの独り言「あ、これ負けたかな」
じゅんさんの独り言「勝ったわ」
やねやねさんの独り言「だれやねん」
じゅんさんの独り言「勝ったな」
かたはるさんの遠吠え「狂人、殺しとったらごめん」
かずきさん「霊能ってわかっとんのに笑」
かたはるさんを占います。 >>> じゅん <<<
4日目の夜となりました。(16/03/09 22:23:13)
たっつんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じゅんさん1 票投票先 → たっつんさん
たっつんさん3 票投票先 → ひろみさん
やねやねさん0 票投票先 → たっつんさん
ひろみさん1 票投票先 → たっつんさん
かたはるさん0 票投票先 → じゅんさん
たっつんさんはーーーーー、ひろきうざ、ひろき殺すわ
ひろみさん「わかったかじゅんぺい」
ひろみさん「たつなりをつろう」
じゅんさん「ひろき、やねやねは俺ん中で白確」
ひろみさん「市民はつったらまずい」
たっつんさんちゃう俺が村人ってこと
やねやねさん「もういれるね」
かたはるさん「あ〜つってもいいよ!!!」
ひろみさん「霊能ですから」
やねやねさん「主張小笑」
かたはるさん「どっちか迷うし」
たっつんさんヒロキ、ほんとに村人
ひろみさんたつなりつりたい
やねやねさん「じゃあたつなり?」
たっつんさん「じゃ、俺はかたはるにいれるわ」
かずきさん「あやねころされておわりやろ」
ゆっきーさん「どーなるかなー笑」
エサピいさん「いやーしみんずりで完全おれやと思ったんやけどw」
ひろみさん「たつなりつりたい」
かずきさん「そんなこといったら」
やねやねさん「そんなこと言われると」
じゅんさんじゃあ俺つって、終わらんかったらたつなりかかたはる吊れ、絶対やからな
ひろみさん「たつなりつりたい」
ゆっきーさん「適当とか笑」
ひろみさん「占い二人でとって片方殺すとか自分人狼ですって言っとるようなもんやろw」
なおやさん「あれに影響されて死んだ..」
やねやねさん「どうしますの」
かたはるさん「ほんとに占いなの?」
たっつんさん「じゅんぺ、今までの占い何?」
エサピいさん「あれは適当なんやけどw」
ひろみさん「いや、じゅんぺいはダメやろ」
かたはるさん「みんなー!うちいまバスやからほんと参加少ない泣」
じゅんさんお願い、たつなりかかたはる黒、たのむ、信じて
エサピいさん「じゅんぺー占いなんやなw」
なおやさん「江崎が俺が人狼とか言い出したで」
ゆっきーさん「多分かたはる的に本物っぽい占いから殺しとる笑」
やねやねさん「うむ」
ひろみさん「さて」
かずきさん「きょうじんころした」
じゅんさん「すません、ひろき霊媒なのにうらなってまた」
たっつんさん「じゅんぺ吊ろっか」
なおやさん「もっと人狼やりたかった...」
かずきさん「人狼」
ゆっきーさん「まさかのおかず笑」
かずきさん「なんで」
エサピいさん「なんでおれのせいなの?」
ゆっきーさん「もっと狂人やりたかった…」
なおやさん「おはようじゃねえよ」
4日目の朝となりました。(16/03/09 22:19:04)
かずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずきさんを狙います。 >>> かたはる <<<
じゅんさんの独り言「ゆきひこしぬなよなー」
エサピいさん「おはよう」
かたはるさんの遠吠え「心にグサグサくるんやけど!!!!(笑)」
ひろみさんを占います。 >>> じゅん <<<
かずきさんの独り言「頭おかしいんじゃないのか」
ひろみさんの独り言「しぇぇぇぇぇ!」
なおやさん「お前のせいやw」
かたはるさんの遠吠え「みんなディスんじゃないわ(笑)」
たっつんさんの独り言「餌Pすまんな」
なおやさん「江崎ふざけんなよ」
なおやさん「狂人なのにな」
3日目の夜となりました。(16/03/09 22:18:10)
エサピいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エサピいさん5 票投票先 → じゅんさん
じゅんさん2 票投票先 → エサピいさん
たっつんさん0 票投票先 → エサピいさん
やねやねさん0 票投票先 → エサピいさん
かずきさん0 票投票先 → じゅんさん
ひろみさん0 票投票先 → エサピいさん
かたはるさん0 票投票先 → エサピいさん
ゆっきーさん「信じてくれとる」
エサピいさん「しみんずりならおれかw」
かずきさん「人狼が占い師か狂人かわからんのに」
ひろみさん「おけい」
エサピいさん「おれもそうおもうw」
たっつんさん「とりあえず、餌P」
ひろみさん「わからんけどw」
じゅんさん「人狼がアホなだけかもしれんやん」
やねやねさん「うちも」
ひろみさん「あたしはゆっきー本物な気がするお」
かたはるさん「じゅんぺーが分からなさすぎるんやけど笑」
じゅんさんゆきひこが死んだからってなんで俺黒なん
やねやねさん「あーそっか笑」
かずきさん「村人やっていっとるやろ」
かずきさん「ちがうて」
エサピいさん「じゅんぺーも占いじゃないやろw」
かずきさん「狩人おったらわざわざこんなことしんて」
じゅんさん「は?ならお前占いじゃないんかよ」
やねやねさん「?」
かたはるさん「あーなるほど!!!」
かずきさん「狩人いねーでやろーが」
じゅんさんおかず占いってでてさっき俺村人っていったやん、
なのにいまになって黒とかおかしい
かたはるさん「人狼と村人以外なにがあるの??」
かずきさん「あ、じゃあきょうじんか」
たっつんさん「とりあえず、オカズ吊るか」
かずきさん「おれむらびとやし」
エサピいさん「一応ゆきひろから白判定もらっとるよ」
ひろみさんワタシ霊能者デス
かずきさん「じゅんぺいころせ」
ゆっきーさん「かたはる頑張れ!笑」
かずきさん「とりあえず」
エサピいさん「おれかよ」
じゅんさん「なんで俺なん、お前やろ?」
ひろみさんなおや様は人狼でした。
たっつんさん「おれ、江アやと思うな」
かずきさん「じゅんぺいじんろうやでころしていいやろ」
じゅんさん「なよや人狼やろ」
かずきさん「じゅんぺいじんろうやでころしていいやろ」
やねやねさん「あ、おけー笑」
やねやねさん「なおやなに?」
じゅんさん「わからん」
ひろみさん「あ、ごめん黒ね」
ゆっきーさん「最悪やん笑」
じゅんさん「人狼がゆきひこ狙った意味がわらかん」
かたはるさん「おしえてーー!」
たっつんさん「おはよう」
ひろみさん「霊能結果 なおや&#9899; 素晴らしい!」
やねやねさん「あ、ゆっきー」
エサピいさん「占い結果ー」
じゅんさんやねやね村人でした
なおやさん「かたはるばかやん」
3日目の朝となりました。(16/03/09 22:13:50)
ゆっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっきーさんを狙います。 >>> かたはる <<<
やねやねさんの独り言「泣きっ面に蜂」
じゅんさんの独り言「あおーん」
じゅんさんの独り言「あおーん」
じゅんさんの独り言「あおーん」
じゅんさんの独り言「多分おかずとだれかやな」
じゅんさんの独り言「あおーん」
かたはるさんの遠吠え「とりあえずうちは村人装う」
かたはるさんの遠吠え「わろちやわwww」
かたはるさんの遠吠え「東京」
かたはるさんの遠吠え「まてよおおと」
かたはるさんの遠吠え「なおやぁぁぁぉ」
エサピいさんの独り言「なおやすまんなw」
なおやさん「いみふ」
やねやねさんを占います。 >>> じゅん <<<
エサピいさんの独り言「おれじゃねーんかいw」
ひろみさんの独り言「しぇぇぇぇぇ!!」
なおやさん「なんなの」
たっつんさんの独り言「直也ざまぁ」
2日目の夜となりました。(16/03/09 22:11:21)
なおやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なおやさん4 票投票先 → エサピいさん
エサピいさん3 票投票先 → なおやさん
ゆっきーさん0 票投票先 → なおやさん
じゅんさん0 票投票先 → やねやねさん
たっつんさん0 票投票先 → かずきさん
やねやねさん1 票投票先 → エサピいさん
かずきさん1 票投票先 → なおやさん
ひろみさん0 票投票先 → なおやさん
かたはるさん0 票投票先 → エサピいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なおやさん3 票投票先 → やねやねさん
エサピいさん3 票投票先 → なおやさん
ゆっきーさん0 票投票先 → たっつんさん
じゅんさん0 票投票先 → やねやねさん
たっつんさん1 票投票先 → エサピいさん
やねやねさん2 票投票先 → エサピいさん
かずきさん0 票投票先 → なおやさん
ひろみさん0 票投票先 → なおやさん
かたはるさん0 票投票先 → エサピいさん
ひろみさん「占い師に種類あるみたいやな」
ゆっきーさん「俺は普通の占い師やで」
やねやねさん「はーい」
ひろみさん「とりあえずじゅん、おか、ゆき、以外で投票よろん」
じゅんさん「ゆきひこ狂人やでおけ」
やねやねさん「おもしろ笑」
たっつんさん「あ、すまん。俺村人」
かずきさん「じゅんぺいむらびとやった」
かたはるさん「村人やのに占い師でるけ??」
ゆっきーさん「いやいや、俺やて笑」
じゅんさん「三人?」
エサピいさん「たつなりよく消えるよなw」
じゅんさん占い師俺、遅かったすまん ゆきひこ 村人
ひろみさん「はやし」
かたはるさん「たつなりどおしたーーーー!」
かずきさん「でんほうがよかったくね?」
やねやねさん「あやし」
かたはるさん「おかずなんやったん?」
かずきさん「おれ占い師なんやけど」
ひろみさん「おかたつ静かやなw」
エサピいさん「特に理由はないw」
かたはるさん「い」
エサピいさん「はいありかど」
なおやさん「江崎、何で俺なんやてw」
かずきさん「あ」
ゆっきーさん「江崎村人ー」
やねやねさん「えさきせめるwww」
じゅんさん「占い師でるべき?」
エサピいさん「お前が殺したんやろなおやw」
ゆっきーさん「占い師やったー」
かたはるさん「えさきwww」
なおやさん「そりゃそうやろ」
エサピいさん「やおなーw」
やねやねさん「ほんとや…」
かたはるさん「かわいそうに……」
ひろみさん「初日しんでまった...」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/09 22:05:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なおや <<<
かたはるさんの遠吠え「まじめだわwww」
なおやさんの遠吠え「初日犠牲者しか無理やん」
なおやさんの遠吠え「ふざけとんなw」
かたはるさんの遠吠え「いや誰殺す?(笑)」
かたはるさんの遠吠え「いえあ笑
明日ディズニー(笑)」
なおやさんの遠吠え「まじで?」
ひろみさんの独り言「しぇぇぇぇぇぇ!!!」
かたはるさんの遠吠え「東京から人狼げーむー&#128151;&#128151;&#128151;」
ゆっきーさんを占います。 >>> じゅん <<<
なおやさんの遠吠え「またやな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/09 22:04:20)
なおやさん「もう始めるよー」
かたはるさん」が村へやってきました。(16/03/09 22:01:46)
ひろみさん」が村へやってきました。(16/03/09 22:00:00)
かずきさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:48:55)
やねやねさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:48:27)
たっつんさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:48:17)
じゅんさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:47:48)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:46:43)
エサピいさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:46:34)
なおやさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:45:23)
戻る