過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Megalixir
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
時詠
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
引退player:R
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わかめて初段
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスクラ
◆0K6O8m69sM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
尿貞治
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
クロモド
でっていう ◆/QCahdArko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
RP魂 ◆RPSoul/8oY
[人 狼]
(生存中)
 
 

エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリット
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんぷち
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
金色うさぎ
スリット ◆avLuirpEJE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
病的貧乳美少女
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきティアラ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
無謀
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 コテ騙り普通村 〜 146625番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分17秒 夜:3分19秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
尿貞治さん「てことでおつかれ」
尿貞治さん「ノリだけでやりてーなら、身内なり他鯖・ルールのそういう場なり、なんぼでもあんだろ
そっちいってやってろ」
尿貞治さん「反省した振りで終わらすなカス」
尿貞治さん「全部悪いと思うなら見直せ
悪いと言いながら同じような糞ムーブしてんじゃねーよ」
クロモドさん「◆尿貞治さん 「そういうなやじゃねーよぼけ、まずはてめーの動きを見直せや」
小生も散々言われ続けたので身につまされるっていうwww」
尿貞治さん「◆金色うさぎさん 「初日もんぷちじゃなくゆきティアラ護衛する狩りが全部悪い」

こんなして自分を戦犯扱いして、そこで思考をとめてんじゃねーよ」
尿貞治さん「そういうなやじゃねーよぼけ、まずはてめーの動きを見直せや」
金色うさぎさん「小生引退する予定はござらんのであしからず」
金色うさぎさん「ひどすぎーーーーー
まあそういうなや流れにのれなかった」
クロモドさん「◆尿貞治さん 「ぶっちゃけ スリット ◆avLuirpEJE この人ほんと引退してほしい心の底から」
小生、個人攻撃は好かん…っていうwww」
尿貞治さん「てことでおつかれぽん」
尿貞治さん「あとゆきティアラは肛門ぐっずぐずになったらいい」
尿貞治さん「ぶっちゃけ スリット ◆avLuirpEJE この人ほんと引退してほしい
心の底から」
引退player:Rさん「全ては指定を間違えまくった私の責任です……!幼なじみ指定してたところでうどんだったしほんとクソでごめん!!」
幼☆馴染さん「お仲間さんありがとーっ、お疲れ様なのっ」
幼☆馴染さん「ゆきティアラさんはグレにいたのが悪かったねっ、狐噛みの時に凄く悪い位置取りになっちゃってたのっ」
ゆきティアラさん「それではありがとうございましたー」
ゆきティアラさん「5日目じゃなくて5人って意味」
金色うさぎさん「まあ定番ネタだから大事に使っていくよ」
クロモドさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼ありがとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ゆきティアラさん「どうせこうなるのわかってたら、さっさと5日目の時に柱しとけばよかったわ・・・やっぱり素村嫌い・・・それまでに吊られなくても最終日に吊れただけで責任押し付けられるから・・・」
さん「GM、皆さんありがとうございました
お仲間狂人お疲れ様でした、精進します」
クロモドさん「やっぱ人狼はええのうっていうwww 
小生、雑魚ながら普通村にも参加させていただきたくっていうwww」
幼☆馴染さん「結局スリットさんは狐じゃなかったのっ」
引退player:Rさん村中にゆきティアラの悪口とか肛門の話言ったやつ覚えとけよーーーーー
幼☆馴染さん「初手囲いに身内に騙り、全て的確だから得られた勝利なのっ」
さん「狂人もありがとう、真を即抜きできました」
わかめて初段さん「お疲れ様でした」
幼☆馴染さん「ビスクラさんも神さんもクロモドさんもありがとねっ、勝てたのはお仲間達のお陰なんだよっ」
引退player:Rさん「お疲れ様でしたーーーー」
クロモドさん「数か月ぶりの人狼で勝ち陣営に居れて幸せっていうwww」
無謀さん「正直確かに上手かった」
さん「本当に頑張ったよね」
クロモドさん「途中まで狐勝ち濃厚だったがすげぇっていうwww」
時詠さん「中身当てるの無理だと思ってたら本職の人がいたのでファッキンだと思いました」
幼☆馴染さん「でっていうさんなのっ」
金色うさぎさん「初日もんぷちじゃなくゆきティアラ護衛する狩りが全部悪い」
さん「お疲れ様でした、お仲間最後までありがとうございました」
クロモドさん「LWすげぇっすね!!っていうwww」
時詠さん「お疲れ様」
無謀さん「負けた」
引退player:Rさん「うっぐ」
ゆきティアラさん「おつかれさーん」
クロモドさん「乙っていうwww」
尿貞治さん「おつかれちんぽん」
Megalixirさん「お疲れー」
ゆきティアラさん「はいはい」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
金色うさぎさん「おつかれ」
さん「お疲れ 狼GJ」
人 狼」の勝利です!(16/03/10 00:08:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
無謀さん0 票投票先 → ゆきティアラさん
ゆきティアラさん2 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → ゆきティアラさん
クロモドさん「さて…どうなるか…緊張かつ楽しい瞬間のぜ! (・ω・)」
幼☆馴染さん「投票先は最終日でも言わないのがお約束じゃないかなっ」
無謀さん「藍を噛めるなら幼馴染かなとも思ったけど、決めました」
無謀さん「んー・・・身内して狂人噛みってなんかなーという感じはするので
やっぱり僕ゆきティアラにします」
尿貞治さん「別にここでミスってもそれはそれでいーよ」
さん「(食いつきが思ったよりマジな感じでドン引きしてる)」
引退player:Rさん「無謀さん柱忘れてた」
金色うさぎさん「俺けつゆるいから無理」
幼☆馴染さん「ボクはあの時点で柱できる人を人外だとは思わないっ」
幼☆馴染さん「更にいうとボクもビスクラさんに投票してるから、殴りとしてはビスクラさん票は希薄なものになるねっ」
ゆきティアラさん「だったら無謀さん柱されていたのであれば
幼馴染と私の決選にはなりそうですね!!!

初手狂囲い発見→噛みやすい真噛み→ばれないようにする狂噛み になります」
時詠さん「圧倒的なタチ不足」
幼☆馴染さん「票は見てなかったけど
◆クロモドさん 「ちなみに無謀投票は1発言なので対抗○だろうと投票した。
偽占いの○なんざ視点グレーなんだよ。1発言とか要らない」
こういうこと言ってたからあんまり気にしてなかったなっ」
金色うさぎさん「丸智は昨日の柱で信用できないこいつはミスするよ」
引退player:Rさん「体験済みってことですよね…>金色うさぎさん」
無謀さん「対抗の○を吊りにいってるので護衛をもらう、って感じはあんまりしなかったけど」
尿貞治さん「なあそうだろ?」
幼☆馴染さん「身内票を自分から言い出すのは人外の特徴なのっ」
ゆきティアラさん「幼馴染さん狼だと金色うさぎさん噛み=自分を白くする噛みには見えますよね!!!」
金色うさぎさん「ビジネスだから金目だから」
尿貞治さん「男に女の穴がついてたらいい」
幼☆馴染さん「護衛を貰いにいく為の信用路線、後のもんぷちさん噛みまで見れば即噛みしたい狼にしか見えなかったからねっ」
金色うさぎさん「男の穴より女の穴のほうがきもちいいから」
幼☆馴染さん「あえて言うならばクロモドさんが真狼だったから、逆説的にもんぷちさんが真狂に見えたよっ」
幼☆馴染さん「ボクは初日からもんぷちさんが真狂だと思ってたよっ、ボクの役目基準は聞かれたら話すねっ」
時詠さん「◆藍さん 「マルチさんが無謀さんのRPしてるの何ていうかBL臭がする」
興奮してきた」
金色うさぎさん「ホモはいないからいるのはファッションとしてのホモだけ」
クロモドさん「クロモド氏のRPは  (・ω・) と「のぜ」しかわからん…
本人に知られたらぶっ殺されそうである」
尿貞治さん「ま、ま、いいんじゃないっすかーね
あとは無謀の選択次第よ」
無謀さん「幼馴染とゆきティアラは、発言よりクロモドが真か狂かで考えた方がわかりやすい」
ゆきティアラさん村アピをするとビスクラ投票、それくらいしかない\(^o^)/
引退player:Rさん「はい狐吊れた」
金色うさぎさん「幼☆馴染ここまで残ってるのおかしいやろ」
無謀さん「おはよう」
幼☆馴染さん「名探偵には全て分かったのっ」
さん「マルチさんが無謀さんのRPしてるの何ていうかBL臭がする」
ゆきティアラさん「おはようございます\(^o^)/」
尿貞治さん「おちかられ」
幼☆馴染さん「おはよう、ボク幼スター馴染。生き残った名探偵なのっ」
9日目の朝となりました。(16/03/10 00:03:12)
尿貞治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尿貞治さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
引退player:Rさん「RP村全然わからんやん……」
尿貞治さんの会話「おっぱい」
引退player:Rさん「むしろなんかめっちゃ村人吊り殺しましたけど????????」
さん「応援しています相方」
さん「粘るの面倒だったから粘らなかったけど」
無謀さんの独り言「そう考えるとマッチ数+1っぽいななんか」
引退player:Rさん「RPするとわかりづらいよね」
クロモドさん「おぉ!ご主人頑張って!!っていうwww」
さん「狩人COしといて良かったかな」
無謀さんの独り言「つーか幼スター馴染さんRP上手すぎでしょ確定本人」
幼☆馴染さんの遠吠え「結局吊れたのはこんなに遅かったけど、最後まで頑張るから許してねっ」
Megalixirさん「ゆきティアラが村二人吊り殺したってマジ?」
尿貞治さんの会話「ほんとRPやだ」
引退player:Rさん「スリットも私の票で吊ったかもしれないごめん
そして藍村置きしてごめん ビスクラから票変えしてごめーーーんーーーー」
尿貞治さんの会話「幼馴染、ゆきティアラ、ともに藍を噛みそう」
幼☆馴染さんの遠吠え「囲いに入れておけばいずれ吊れるだろうと踏んだからねっ」
幼☆馴染さんの遠吠え「ちなみに今更だけど、藍さん囲おうって言ったのは狩狐があってグレに残したくなかったからだよっ」
引退player:Rさん「時詠とか病的貧乳美少女吊ってごめんね!!」
さん「おささささです」
尿貞治さんの会話「ゆきティアラさん 1 票 投票先 → 幼☆馴染さん
あざと」
金色うさぎさん「ゆきティアラ吊ってハッピーエンド!!」
幼☆馴染さんの遠吠え「ボク早噛みは嫌いだから、ちょっと待ってほしいなっ」
尿貞治さんの会話「。」
尿貞治さんの会話「しんだ」
尿貞治さんの会話「真でじゃない死んで」
Megalixirさん「しかし投票的に、無謀と幼馴染の二人に絞れるのでは?」
さん「おお」
引退player:Rさん「お疲れー」
尿貞治さんの会話「と思うよ?」
クロモドさん「狐乙っていうwww いい位置でしたねっていうwww」
尿貞治さんの会話「俺が真であとはおっぱい」
引退player:Rさん「やっぱゆきティって呼び名知ってるのは古参だから^^古参しかいないから^^ぺうちゃん^^^^」
8日目の夜となりました。(16/03/09 23:58:22)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
尿貞治さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ゆきティアラさん
無謀さん0 票投票先 → さん
ゆきティアラさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → さん
クロモドさん「藍吊れそうで勝ち目出てきたなっていうwww」
幼☆馴染さん「ボクはいつまでも名探偵だけど、そういうことにならないなら無謀さんが狐ってことにまでなるからねっ」
幼☆馴染さん「だって藍さんが狼なら、ボクか無謀さんを噛んで勝負する方が歩があるだろうからねっ」
尿貞治さん「ゆきティが藍を噛むことはあっても、藍がゆきティを噛むことはない」
ゆきティアラさん6人で神と潜伏で2W 昨日にグレー吊りした場合には村狐が吊れて 村が噛まれて 負けの可能性もあったんだけど>藍

霊能死体になってたから残りの引数わかんないじゃん?
幼☆馴染さん「ボクはここで噛むところといえば、絶対ゆきティアラさんだけはないと思うんだよっ」
さん「2W1Fで狐勝ちじゃなくて 2Wで村負け??」
金色うさぎさん「俺なら全力であい吊るよ」
尿貞治さん「藍つろっか☆
それで狐勝ちになったら、共有が責任を取るよ
具体的にはMegalixirが責任を取るよ」
無謀さん「でもこの提案するなら藍が狐目だな・・・」
幼☆馴染さん「ボクを村で置いて、藍さんを狼で置くってことなのかなっ」
さん「2Wで村負け???」
無謀さん「藍が勝ちに来てるから、絶対役はある」
無謀さん「そして俺は、噛む場所を考えればやはり藍狐はないと思う」
時詠さん「幼馴染狼は下界ではもう無い感じか」
さん「だから今日は俺とゆきティアラランで良い」
無謀さん「俺もそう思うよ」
尿貞治さん「ゆきてぃあらと藍の順番次第かなーと思ったけど」
ゆきティアラさん藍さんは発言の意味わかってないんじゃない???
3−1で真狂狐追うよりも真狂狼を追うのは単純な確率が全然違うからって話。。。
逆に昨日の神吊りの日にグレー吊って 狐いなくて神と潜伏の2Wで村負けになる可能性は考えなかったの?
さん「無謀は村に置けるし幼馴染も村に置ける」
幼☆馴染さん「そこで柱って素直に言えるのは、村っぽく見えるねっ」
幼☆馴染さん「でも今の段階で無謀さんが吊れなくなったのっ」
金色うさぎさん「勝負しろよまるち
引き分けきらいなんだろ!!」
無謀さん「グレー4だから、1/4正解→1/3正解だぞ
無理無理」
尿貞治さん「んー」
幼☆馴染さん「名探偵はそういう弱気な姿勢は好きじゃないのっ」
クロモドさん「◆無謀さん 「あいないなら柱します」
村勝ちは消え引き分けが最高となる」
尿貞治さん「無難にいくかどーするか」
さん「幼馴染の発言と無謀の発言は村視点の発言なんだけど
ゆきティアラの発言は村視点の発言じゃないよ」
無謀さん「あんまり勝てる気しないので」
幼☆馴染さん「いるなら出てくるといいのっ」
無謀さん「あいないなら柱します」
ゆきティアラさんまあいないよね\(^o^)/
ゆきティアラさんじゃあ狩人出てきてください
尿貞治さん狩人いたらどーぞ
さん「藍狐っぽいからってやめておけばよかった・・・」
無謀さん「勝ちそう」
引退player:Rさん「スリットさんはこっちの世界では村、そっちの下界では狐だよ!」
さん「◆幼☆馴染
「2W1Fだとしても運に任せるより神さん吊った方がいいんじゃないかなっ」
◆ゆきティアラ
「◆藍さん「2w1fで神狐だったら終わるけど良いの
狩人不在だし」
その可能性よりも霊能噛んだ=自分吊られても問題ない のと
神狼の可能性の方が断然高いから 霊能死体になっているんだったら神吊りでいいです!!!
2W0Fでグレー村吊ったら終わりなので\(^o^)/」
◆無謀
「なんで藍はそれ考えるなら昨日神吊りを言い出さないんだよ」」
尿貞治さん「ほっほ」
ゆきティアラさん「ゆきティアラさん1 票 投票先 → ビスクラさん

◆ビスクラさん 「即抜きするならそれこそグレランだよね。つーか今日●で狂アピないし真狼残りだと思うし。」

じゃあ私からも村アピをします!!! 私はビスクラさんに投票した理由はこの発言、そもそも即抜きだからグレラン進行という繋がりがまったくわかんなかったし、この発言相当匂ったよ!!! 私狼だったら身内はできないレベル!!!」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
8日目の朝となりました。(16/03/09 23:52:39)
さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
時詠さん「でもこれで狐吊れても狼勝ちだなぁ」
さんの念話「けど噛むかもね」
クロモドさん「マジだ吊り増えるやん」
さんの念話「俺噛んで来たら尊敬するね」
幼☆馴染さんの遠吠え「130だよっ」
金色うさぎさん「ゆきティアラは一人しかいないだろ」
幼☆馴染さんの遠吠え「もしスリットさんが狐だったら、神さんは狼のMVPだねっ」
時詠さん「変わる」
尿貞治さんの会話「幼馴染で判別
なくもないけど、身内しそうなキャラにみえないがRPうぜえ」
引退player:Rさん「ゆきティアラ護衛ってどっちなのwwwwwwww」
クロモドさん「吊り数変わらんのねっていうwww」
引退player:Rさん「◆ゆきティアラさん「当たり前ですけれども本日もグレー吊りですからね!!!
残念ながら村認定できる人がいませんので、吊りたいというよりも、最終日前までに消化しておきたい位置に投票しちゃいますね!!!」
ゆきティアラさん狐ならともかく、狼なら○の狐を吊りに行ってないわけだからこれ結構非狼発言だよね」
幼☆馴染さんの遠吠え「二重スリット実験の結果から言えば、ボクは村が終わるまでスリットさんが狐かどうか分からないのっ」
尿貞治さんの会話「はず」
尿貞治さんの会話「よってこれはない」
クロモドさん「◆幼☆馴染さんの遠吠え 「流石に全グレは嫌だから、藍さんを噛むのっ」
狐判明的瞬間である」
金色うさぎさん「神の初手なんだからつっちゃえばいいのに」
時詠さん「おぉ…ここで共有噛まないか…」
尿貞治さんの会話「無謀狼ならビスクラが逃しにくるな」
幼☆馴染さんの遠吠え「狐はスリットさんで吊れてたらいいなって、希望的観測をするねっ」
さん「死体なしが出るみたいですね」
引退player:Rさん「藍さんは絶対吊れなかったな……」
金色うさぎさん「ゆきティアラなんか護衛する狩りのせいになるのはいや」
引退player:Rさん「ラーメン痔瘻おもろいワラタ」
幼☆馴染さんの遠吠え「流石に全グレは嫌だから、藍さんを噛むのっ」
さん「お疲れ様でした」
クロモドさん「良い位置に狐おりますなっていうwww 香川(うどん)県民期待の一戦」
幼☆馴染さんの遠吠え「騙りお疲れ様なのっ、名探偵は最後まで頑張るねっ」
時詠さん「狐勝ちですね」
尿貞治さんの会話「どーだろーねしらね」
尿貞治さんの会話「無謀狼が一番筋通るけど」
7日目の夜となりました。(16/03/09 23:47:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
尿貞治さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
無謀さん0 票投票先 → さん
ゆきティアラさん0 票投票先 → さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 幼☆馴染さん
金色うさぎさん「狐有利やん」
無謀さん「俺も幼馴染は吊る気ない
ゆきティアラと俺の戦いかな共有しんだら」
さん「ちなみにさっきの2w1f云々の話でわかりました」
幼☆馴染さん「勝とうとしないなんて名探偵幼スター馴染の名が折れるのっ、今日は問答無用で神を討ち果たすのっ」
さん「もう面倒くさいので全員●!お疲れ様でした!
いやー熱いゲームだったねーGM村立てありがとうございました!」
クロモドさん「◆引退player:Rさん 「疣痔になるよやめてよ^O^」 ラーメン痔瘻」
引退player:Rさん「もっと普通村に参加すればいいよ!!流民いっぱいいるのかフランちゃんのRPをする謎の強い人が最近出てるよ」
さん「俺を村置きしてくれるなら俺は幼☆馴染を村置きするから俺か幼☆馴染を噛むべき」
ゆきティアラさん「そもそも神LWなら霊能噛んでる時点でアウトだし\(^o^)/
神狐の灰に2Wは3−1の場合に狐が占い露出の可能性は単純に少ない\(^o^)/」
金色うさぎさん「もんぷちは守れたな正直」
さん「理由
神を殺そうとしたので占いました、結果は★です」
尿貞治さん「あ、もちろんこんな遺言、聞かなくていいからね」
幼☆馴染さん「ボク幼スター馴染。ブラックスターじゃない名探偵なのっ」
引退player:Rさん「疣痔になるよやめてよ^O^」
さん「神占いCO 幼☆馴染★」
クロモドさん「◆引退player:Rさん 「でっていうがいるwwwwwwワロタwwwwwwwww」
Uncoon→ぶっ壊れた
モンハン→極めた
18猫村→11月を最後に無い… 」
ゆきティアラさん「◆藍さん「2w1fで神狐だったら終わるけど良いの
狩人不在だし」

その可能性よりも霊能噛んだ=自分吊られても問題ない のと
神狼の可能性の方が断然高いから 霊能死体になっているんだったら神吊りでいいです!!!

2W0Fでグレー村吊ったら終わりなので\(^o^)/」
尿貞治さん「藍は狐はあっても狼はねーだろうさ」
尿貞治さんんで遺言
俺が噛まれたら藍は村置きしてのこりでわっしょい
幼☆馴染さん「だって分からないしっ」
引退player:Rさん「猫村のRさんはRontriumさん【なのです】」
幼☆馴染さん「2W1Fだとしても運に任せるより神さん吊った方がいいんじゃないかなっ」
引退player:Rさん「Rさんは違うよ、わかめてといえばロマンスさんロマンスといえばわかめてのロマンスさん」
時詠さん「おやすみなさい>レディさん」
さん超占いである私には死体を占うこと、そして結果の書き換えが可能です
そこ、騙りとか言わないの
ゆきティアラさん「まあ霊能噛むということは神さんは自分が吊られても明日に行けると知っていそうな感じですしね!!!
共有さんの言う通りで!!!」
引退player:Rさん「でっていうがいるwwwwwwワロタwwwwwwwww」
さん私は超占い、そして神なのです
「死体が狼だった」ということにしてやりました
無謀さん「なんで藍はそれ考えるなら昨日神吊りを言い出さないんだよ」
時詠さん「肛門グチャグチャな人お疲れ様です」
さん「2w1fで神狐だったら終わるけど良いの
狩人不在だし」
クロモドさん「Rさんって18猫村にも来てたRさん?」
金色うさぎさん「ゆきティアラのことぐちゃぐちゃにしたいんだろ」
さん超占いCO 金色うさぎ○
尿貞治さん「神吊りでいーよめんどくせえ」
引退player:Rさん「お…お疲れさまでした^O^」
幼☆馴染さん「霊噛みなら最終日固定にしなくてもいいねっ」
無謀さん「ゆきティアラも時詠もビスクラ投票してるのに藍を処理しないで最終日行くとか前代未聞だな・・・」
さん「理由
金といってもメッキで中鉛でしたーなんて可能性あるので占いました
あれは炭でした、炭」
さん「1w1fか2w1fで見るかで吊り先が変わる」
引退player:Rさん「は????!!!!!!スリットの中身がRさん!?!?!?!??!?!?」
尿貞治さん「最初は強くぶつかって、あとは流れでお願いします」
ゆきティアラさん「死体に黒を打つ占いとは・・・解剖医さんでしょうか??? 狩人だったら撤回したら妄信します\(^o^)/」
幼☆馴染さん「死体蹴りよくないのっ」
クロモドさん「霊能乙っていうwww」
さん「おはよう」
ビスクラさん「眠い…けどこれは多分勝てる。おやすみなさい。」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
さん「占いCO 金色うさぎ●」
ゆきティアラさん超低空宇宙無重力飛行機械\(^o^)/
7日目の朝となりました。(16/03/09 23:41:18)
引退player:Rさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
引退player:Rさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
さんの念話「誰狼なんだろうね」
無謀さんの独り言「ゆきティアラも時詠もビスクラ投票してるのに藍を処理しないで最終日行くとか前代未聞だな・・・」
ビスクラさん「どうもです。>時詠」
さんの念話「○だと思うから」
ゆきティアラさんの独り言「漂白云々よりも○位置に狐もいそうなんだよね」
さんの念話「GJとか出さないでね」
さんの遠吠え「迷いすぎて」
幼☆馴染さんの遠吠え「130だよっ」
さんの遠吠え「選べないのでお任せします」
ゆきティアラさんの独り言「これ2Wいるなら狐の位置を狼も把握してないから、どこ噛むか相談する場面なんだよね ってことはLWもありえる?」
幼☆馴染さんの遠吠え「GJを出した方がいい時だから、霊能護衛が強いのはそうだねっ」
クロモドさん「◆幼☆馴染さんの遠吠え 「面倒臭いから霊能噛もうそうしよっ」
カミナは死んだ!!もういない!! GOですご主人」
尿貞治さんの会話「明日神吊ったらそれでどうでもいいやとしか思ってない」
金色うさぎさん「ゆきティアラ連続護衛だから」
時詠さん「レディさん当ってたので満足ってことにしときます はい」
さんの遠吠え「狩人生存なら霊護衛以外守る所ないような
狼目護衛というのも考えられます」
幼☆馴染さんの遠吠え「面倒臭いから霊能噛もうそうしよっ」
クロモドさん「乙ですっていうwww」
引退player:Rさんの独り言「Rさんを吊ってしまった!!!!!!!!111111111
Rさんの勝ちではなく自身の勝利を優先してしまうとは信者失格です!!!!!!!!!」
時詠さん「おー…うーん…お疲れ様です」
尿貞治さんの会話「さてどこ噛んでくるやらね」
6日目の夜となりました。(16/03/09 23:36:28)
時詠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
引退player:Rさん0 票投票先 → 時詠さん
尿貞治さん0 票投票先 → 時詠さん
さん0 票投票先 → 時詠さん
無謀さん0 票投票先 → 時詠さん
ゆきティアラさん1 票投票先 → 時詠さん
時詠さん6 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 時詠さん
さん0 票投票先 → ゆきティアラさん
無謀さん「霊能がそういうなら時詠吊るしかないな」
さんああ素晴らしき人生であった!ってまだ私死なないんですか
引退player:Rさん「よく考えてた証拠かなと」
時詠さん「もはや狩人のGJなど期待できない状況ですので言いました」
引退player:Rさん「藍さんは誘導しておいて誘導先吊らないというのは何か白いと思うの」
さん「そして神の色が黒であるならば無謀投票は身内投票も考えてる」
幼☆馴染さん「遅いって言ってからの指定変更は良くないと思うのっ」
時詠さん「では一応言っておきます。私は狩人ではありません」
ゆきティアラさん「ちなみにもし狩人がいらっしゃるのであれば
明日に死体無しが出たら朝一で日記を貼り付けてください!!!

私には見えるのです 霊能が撤回して超狩人になる光景が 見えます\(^o^)/」
さん藍は私の○です!
尿貞治さん変更:時詠
引退player:Rさん幼☆馴染かな
さん「普通に考えて●が吊れた時に占いを噛む(しかもチャレ気味)意味が無い
霊噛みがド安定なのに それでも噛むって事はクロモドが真って事」
時詠さん「藍さんこと異次元さん吊りは拒否します」
尿貞治さん遅いから指定:藍
時詠さん「幼馴染さんことレディさんこと人狼吊りです」
引退player:Rさん幼☆馴染か時詠
無謀さん「時詠が狼であるようには見えないので・・・」
さん「幼☆馴染吊りと言って無謀に投票したのは
幼☆馴染が俺に投票するかどうか見たかったのと
俺の誘導に誰が乗るか見たかっただけ」
幼☆馴染さん「もんぷちさん真を追ってる人が無謀さんに投票するのは、全然白くないと思うけどねっ >引退Player:Rさん」
ゆきティアラさん「当たり前ですけれども本日もグレー吊りですからね!!!
残念ながら村認定できる人がいませんので、吊りたいというよりも、最終日前までに消化しておきたい位置に投票しちゃいますね!!!」
金色うさぎさん「ゆきティアラ守ってたから」
引退player:Rさん「時詠さんも尿さんも答えてくれてた、ありがとう!!」
さん「貞治は高齢者ですからね、おそらく2型で間違いないでしょう
網膜症、腎症、神経障害も見られます>ティアラ」
無謀さん「残す気しないんだけど・・・」
尿貞治さん引退なんちゃらは指定していいよ
時詠さん「もんぷちさんことゲレゲレさんは真です
よって無謀さんことk4さんは村です」
引退player:Rさん逆にじゃあ幼☆馴染吊りって言っておいて無謀投票はすごい白くない?
幼☆馴染さん「◆藍さん 「逆に幼☆馴染は全ての要素(噛まれの○ ビスクラ投票者)が白いのに発言だけ黒い」
噛まれの○と言う点では無謀さんもいるのにそこには言及しなかったから、それも含めて藍さんが人外だと思うよっ」
クロモドさん「てっきり護衛もらえるもんかと思ったがまだまだでした>狩
結果論としては噛まれてよかったんですが」
無謀さん「クロモドも偽で俺も狼なら一体全体誰が真なんですかね」
引退player:Rさん「あ、ありがとうございます……>とてもかわいいゆきティアラさん」
引退player:Rさん「◆藍さん「狐を吊りたいのであれば時詠
狼を吊りたいのであれば幼☆馴染」
藍さんはクロモド偽で見てるのね」
幼☆馴染さん「◆藍さん 「だから幼☆馴染吊りで護衛は霊能」
藍さん 1 票 投票先 → 無謀さん
藍さんの動きは村の動きじゃないよっ、名探偵の言うことだから間違いないねっ」
無謀さん「藍吊って狼吊って最終日かな」
ゆきティアラさん「◆神さん「占いCO 尿貞治 糖尿病でした」

これは偽占いですね。糖尿病には型の区別がありましてね。2型でしょうか?」
尿貞治さん「クロモド 幼馴染○ 金色○」
さん「ランゲルハンス島β細胞から分泌されるインスリンが不足しています!
生活習慣を改善してね!」
時詠さん「幼馴染→金色うさぎです>霊能」
幼☆馴染さん「名探偵のボクと金色うさぎさんが○だよっ >引退Player:Rさん」
さん「幼☆馴染さん 1 票 投票先 → 藍さん
神さん 0 票 投票先 → 無謀さん

神を狼と見るなら無謀吊り→神吊り最終日」
ゆきティアラさん幼馴染○ 金色うさぎ○ >霊能様
金色うさぎさん「やったぜ」
幼☆馴染さん「やっぱり藍さん吊るべきだって思うっ」
時詠さん「おはようございます」
さん占いCO 尿貞治 糖尿病でした
ゆきティアラさん「うわ! 逆に寒い結果になった・・・」
引退player:Rさん「霊能ではありませんが狐が吊れたので報告致します

◆スリットさん「左下占いとか意味不明な占い理由だしぜってー囲いだと思ったんだよ」
これとか結構意味不明だし、狐吊れたと思うんですよね

あと誰かクロモド噛まれる前の占い結果下さい……」
さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ゆきティアラさん「おはようございます朝一で昨日の発言を訂正いたします\(^o^)/

◆クロモドさん「(・ω・)占いCOのぜ! 金色うさぎ○」

金色うさぎさんは真目で見ているクロモドさんの白位置でしたね!!!
私としたことがうっかり!!!
投票はスリットさんにしておきました!!!」
6日目の朝となりました。(16/03/09 23:29:58)
金色うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金色うさぎさんを狙います。 >>> 神 <<<
クロモドさん「狩は死ぬのねっていうwww」
尿貞治さんの会話「狼にとってビスクラが吊れたのはイレギュラーとみる」
さんの念話「●吊れて占いチャレる理由が無い」
さんの念話「幼☆馴染狼は無いかなこれ」
幼☆馴染さんの遠吠え「もうほとんど狐との勝負だからねっ」
さんの遠吠え「金色噛みます」
幼☆馴染さんの遠吠え「日記は書いてるけど、噛み先は言ってくれると助かるのっ」
さんの遠吠え「分かりました、というか生き残るのは幼馴染さんですからやりやすいようにするべきですよね」
尿貞治さんの会話「んー」
幼☆馴染さんの遠吠え「金色うさぎさん噛んでみたいなっ、狐候補4は広すぎるからねっ」
クロモドさん「(・ω・)占いCOのぜ! スリット●

理由 吊れるもんなら吊りたく投票。しかし2票。よって占うことに。
投票→占う理由は発言増えた割に意味が薄いから。
そういうとこ狼よくいるのぜ(・ω・)
噛まれなければ●ぶっこむ予定でしたが噛まれてよかった」
ゆきティアラさんの独り言「おはようございます朝一で訂正いたします\(^o^)/

◆クロモドさん「(・ω・)占いCOのぜ! 金色うさぎ○」

真目で見ているクロモドさんの白位置でしたね!!!
私としたことがうっかり!!!
投票はスリットさんにしておきました!!!」
尿貞治さんを護衛します。 >>> 金色うさぎ <<<
さんの念話「全員がスリットに見えてきて草生える」
スリットさん「お疲れ様でした」
尿貞治さんの会話「時詠狼はなく無謀狼はありえる形」
幼☆馴染さんの遠吠え「藍さんがよく分からないのっ」
5日目の夜となりました。(16/03/09 23:25:09)
スリットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
引退player:Rさん0 票投票先 → スリットさん
金色うさぎさん0 票投票先 → 時詠さん
尿貞治さん0 票投票先 → スリットさん
さん1 票投票先 → 無謀さん
無謀さん2 票投票先 → スリットさん
ゆきティアラさん1 票投票先 → スリットさん
スリットさん4 票投票先 → ゆきティアラさん
時詠さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 無謀さん
ビスクラさん「そんなことないよ!いい狂人だったよ。」
Megalixirさん「フラン「でっていうは18猫村立ておなしゃす」」
クロモドさん「今は亡き18猫村での下層人間じゃ普通村のレベルについていけんなぁ…
悲しいっていうwww」
ビスクラさん「へえー、そうなんだ。ありがとう。」
さん「あ、これポケモンのデボンコーポレーションと似てますね
知ってますか?アレの社長さんはツワブキっていうんですよ」
時詠さん「なお、中身の見直しをしましたので一部矛盾があります」
さん「だから幼☆馴染吊りで護衛は霊能」
幼☆馴染さん「ボクは名探偵だから、一般人にはそう見えるんだよっ >藍さん」
幼☆馴染さん「時詠さんは昨日のうちに吊りたかったけど、病的貧乳美少女さんが吊れちゃったから我慢するのっ」
時詠さん「◆金色うさぎさん 「ゆきティアラはおれが保護するから」
ぺうさんは黙っててそこで置物になっていてください」
さん皆様の生活に役立つアイテムを開発していきます
さん「逆に幼☆馴染は全ての要素(噛まれの○ ビスクラ投票者)が白いのに発言だけ黒い」
Megalixirさん「Arcanaと同系列の詩人プレイヤー。20戦くらいしかないけどトリップは共有会話で落としておいた」
金色うさぎさん「ゆきティアラはおれが保護するから」
さんオッペラスッチョンコーポレーション上場しました
ゆきティアラさん◆スリットさん 「下品な奴に投票するわ」

じゃあ私とスリットのランになるね\(^o^)/
さん「無謀と幼☆馴染を4日目まで見比べていたが無謀の方が白い」
時詠さん「あと、ゆきティアラさんことレディさんは狩人ではないのですか」
金色うさぎさん「うえからつってこ」
スリットさん「下品な奴に投票するわ」
さん「狼にお願いごとするなんて可愛いのね?だが少年、残念だったな
神は死んだ。もういない。>銀色うさぎ」
無謀さん「少なくとも神を最終日で固定しないなら、○は最終日まで残していい」
ゆきティアラさん「◆時詠さん「ここで○噛みが来ないで共有噛みをするようならば○に狼がいると見るべきです
私は見えていますが」

言いたいことはわかるんだけど、残念ながら誰も村認定できない!!! 」
ビスクラさん「Megalixirって誰ですか?」
幼☆馴染さん「ここの色が見れなかったら名探偵は後悔しちゃうのっ」
クロモドさん「暗雲立ち込める感じっていうwww 」
無謀さん「それは早計
まだ共霊と2人もいるからな」
さん「幼☆馴染を吊った場合霊護衛一択で良くなるからそれ以降はグレランすればいい」
引退player:Rさん「つ 霊能ではありませんが >ゆきティアラさん」
幼☆馴染さん「そろそろ藍さん吊っておくべきかなって思うのっ」
ゆきティアラさん「病的少女さんは投票からすると非狼目でしたし、狩人もワンチャンあると思ったので私は投票しづらかったですよ!!!

神さん狼でもビスクラさんは“実際には吊れる日ではなかった”と思うので、私は無視しようと思います!!!

経費吊りをするならスリットさん、金色うさぎさん、のどちらかでFA!!!」
時詠さん「ここで○噛みが来ないで共有噛みをするようならば○に狼がいると見るべきです
私は見えていますが」
金色うさぎさん「スリットかめよ」
時詠さん「◆藍さん 「狐を吊りたいのであれば時詠
狼を吊りたいのであれば幼☆馴染」
乗りましょう。狼を吊りたいのであればあばさ〜さん吊りです」
さん「多分狂人ですね、そして霊能初日
村にこんなこと助言していいのかな?」
ゆきティアラさん「これで万が一の霊能アーマーで真結果没落とかだったら
さすがにRP剥がして激怒プンプン丸になります\(^o^)/」
尿貞治さん「んで、○全部グレ戻しで好きに投票していいぞ」
幼☆馴染さん「金色うさぎさんが囲いに見えないのっ」
Megalixirさん「ロマンスさんがスリット騙りすると草生えるから止めてくれ」
引退player:Rさん「対抗で出て行っといて乗っ取りってすごくない…>ゆきティアラ」
尿貞治さん「基本的に神狼決め打ってくからそのつもりで」
さん「狐を吊りたいのであれば時詠
狼を吊りたいのであれば幼☆馴染」
金色うさぎさん「共有おつかれ」
さん「◆引退player:R 「潜伏『真』霊能日記 〜狼絶滅までの記録〜
潜伏できていない残念、本当に霊能なのか疑わしいので占う」
スリットさん「狐が死んだから」
Megalixirさん「お疲れ様でした」
ゆきティアラさん「おはようございます!!!
RP解除した霊能さんもやはり可愛いですね^^ 昨日は乗っ取り警報が報じられていましたが、本日警報は止まり、霊能妄信という名の100%の快晴です^^」
金色うさぎさん「おはよう」
幼☆馴染さん「やる気なさすぎるのっ >神さん」
引退player:Rさん「霊能ではありませんが村が吊れたので報告致します
時詠さんはネタに走っているので白いかなと思っていたのですが、
何だか大分人の中身を外しているので結構適当に喋っていて自分だけが吊られなければいい役職なのかな?という気もしてきました」
さん「おはよう」
時詠さん「おはようございます」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
さん「占いCO 引退player:R◯」
5日目の朝となりました。(16/03/09 23:17:43)
Megalixirさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Megalixirさんを狙います。 >>> 神 <<<
ゆきティアラさんの独り言「中身わかるのが4人しかいない。」
スリットさんの独り言「藍さんなんか本物と区別つかないですね」
尿貞治さんの会話「仮に神狐&美少女狼とした場合、狼もある位置ですが」
スリットさんの独り言「なんか微妙にRP精度高いひとが多いですね」
尿貞治さんの会話「スリットはなんで3日目に言い訳してたかが肝でしょうね」
クロモドさん「◆藍さんの念話 「幼☆馴染がモロ狼」
あら鋭い」
さんの遠吠え「共有噛み行きますか」
Megalixirさんの会話「あとアクション貰ってないのはスリットのみか」
幼☆馴染さんの遠吠え「共有さん二択して、次考えようっ」
病的貧乳美少女さん「コテ騙りの内容に時の流れを感じた。」
時詠さんの独り言「中身のことなんざ考えてるから余計に下界が見えない」
さんの念話「幼☆馴染がモロ狼」
幼☆馴染さんの遠吠え「4吊りなら藍さん吊りに何とか導けるから、まだ噛まなくてもいいねっ」
Megalixirさんの会話「金色うさぎ→ビスクラ
ゆきティアラ→ビスクラ
時詠→ビスクラ
幼馴染→ビスクラ
神→ビスクラ

ビスクラ→時詠

取りあえず美少女吊りで整地は出来たか」
病的貧乳美少女さん「色々懐かしかったから満足」
さんの遠吠え「私で1つ消費するので残り4吊りです
頑張ってください」
ビスクラさん「◆引退player:Rさんの独り言 「RPのレベルが高過ぎて感情が読めない」
◆時詠さんの独り言 「RPしている人の中身はとんと分からない」
みんな困ってる。」
Megalixirさんの会話「とりあえずは狼>狐で」
引退player:Rさんの独り言「RPのレベルが高過ぎて感情が読めない」
時詠さんの独り言「RPしている人の中身はとんと分からない」
引退player:Rさんの独り言「◆ゆきティアラさん 「◆スリットさん 「ゆきティアラの生理周期でも占っとけ>神」

肛門ぐちゃぐちゃにすんぞ」

ほんとだよ!!!!」
尿貞治さんの会話「てかこれ正直、神狼決め打っていいと思いますけど」
引退player:Rさんの独り言「ちょっとセクハラ多過ぎない!!!!」
幼☆馴染さんの遠吠え「後は適当に騙ればいいかなっ」
クロモドさん「金色うさぎの方を囲ったものとばかり…」
尿貞治さんの会話「さてどうでしょうね」
引退player:Rさんの独り言「うーーーーーん村でした!!!!狐じゃなかったらごめんなさい!!!!」
病的貧乳美少女さん「ゆきティアラの誘導はもうガバガバ」
スリットさんを護衛します。 >>> 金色うさぎ <<<
病的貧乳美少女さん「おつ」
4日目の夜となりました。(16/03/09 23:12:53)
病的貧乳美少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
病的貧乳美少女さん4 票投票先 → 時詠さん
引退player:Rさん0 票投票先 → 病的貧乳美少女さん
Megalixirさん0 票投票先 → さん
金色うさぎさん1 票投票先 → 病的貧乳美少女さん
尿貞治さん0 票投票先 → スリットさん
さん0 票投票先 → 無謀さん
無謀さん1 票投票先 → 病的貧乳美少女さん
ゆきティアラさん0 票投票先 → スリットさん
スリットさん2 票投票先 → 病的貧乳美少女さん
時詠さん3 票投票先 → 金色うさぎさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 時詠さん
さん1 票投票先 → 時詠さん
病的貧乳美少女さん「3−1の霊に乗っ取りとかいいませんよ美少女は」
さん「ぽくぽくぽくぽく、チーン
っていうわけないでしょセクハラですよ」
幼☆馴染さん「まずは潜伏狼を吊るべきって言ってる時詠さんから吊っておけばいいのっ」
金色うさぎさん「ぶっちゃけ参加ログみれば生理周期わかるだろ
今度調べとくよ俺が」
ゆきティアラさん「◆引退player:Rさん「RPやりながら本気とか無理過ぎるのでRPやめます!」

霊能乗っ取り警報発生しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」
病的貧乳美少女さん「あー俺吊らないともう考えまわんなそうだね霊能」
ゆきティアラさん◆スリットさん 「ゆきティアラの生理周期でも占っとけ>神」

肛門ぐちゃぐちゃにすんぞ
病的貧乳美少女さん「美少女以外が死ぬならなんでもいいです…」
引退player:RさんRPやりながら本気とか無理過ぎるのでRPやめます!
逆に病的貧乳美少女さんは身内票で白く見られようとしたら本当に吊れそうだったからビスクラから票外したんですよ。

今日も私が噛まれていないということは身内票がある。そう見た方がいいです。
病的貧乳美少女さん「わかりました…」
さん「神が狼だった場合無謀-神-ビスクラが確定するので
時詠吊り」
幼☆馴染さん「狼さん吊れてるんでしょ?暫定○をグレに戻しても囲い候補を吊るのは危険だよっ」
ゆきティアラさん「噛まれのクロモドさんはあれですよね\(^o^)/
発言は真狂目だし 私はそこを真と思っています 村陣営だと思っておりました\(^o^)/」
病的貧乳美少女さん「あなたを吊れというのですね>時詠」
金色うさぎさん「狩人はゆきティアラ鉄板で」
幼☆馴染さん「藍さんは今吊るべきじゃないよっ」
時詠さん「k2さん吊り…ですよ」
さん神は死んだ。わかめての神は死んだ。
時詠さん「今日は潜伏狼であるところを吊るべきです。
そう、もうお分かりですね」
スリットさん「ゆきティアラの生理周期でも占っとけ>神」
幼☆馴染さん「占い師としてじゃなく人外として働くといいのっ >神さん」
ゆきティアラさん「もうわかりにくいから\(^o^)/
人物の判別つかないなら薬処方してあげよっか!!!」
病的貧乳美少女さん「ころすぞ」
病的貧乳美少女さん「美少女に文句つける気か」
金色うさぎさん「俺が狩人ならゆきティアラまもるから」
さん私は明日からどこ占いえばいいですか?
引退player:Rさん◆病的貧乳美少女さん 「ひでー投票のせいで俺まで吊り逃れ疑惑で人外候補だよ。美少女なのに。」
単に「吊り逃れじゃありません」ってひとこと言えばいいのにこの言い回し
時詠さん「残りが狐だろうが狼だろうが霊能がいる内に吊るのは得策ではありません」
クロモドさん「◆金色うさぎさん 「藍つろうぜ」
素敵」
金色うさぎさん「ゆきティアラはいるからここに」
クロモドさん「最低限のお仕事はできたようですっていうwww
ご主人たち頑張って〜っていうwww」
ビスクラさん「身内入れて霊能見せたしこれでもう幼☆馴染が吊れることはないよ。狂人のおかげ。」
無謀さん「神狐見るなら6で吊り、狼が吊れてない場合は8で吊り」
金色うさぎさん「藍つろうぜ」
時詠さん「ゆきティアラさん死ぬのはきついですね」
病的貧乳美少女さん「じゃあ初日グレランで○吊りを拒むがために泣く泣くビスクラ投票を諦めた美少女は白目ってことでいいですねやったービスクラが身内票だったことは言わないぞーやったー」
さん「神狐も有りうるか」
ゆきティアラさん「私はなんとなく臭いっていうか、グレラン指示で自信満々に発言してそうに見えて、ビスクラさん潜伏臭かったんだよねやっぱり!!!
昨日は身内する場面にあんまり見えなかった!!!」
無謀さんアーマー解除してグレー吊り
幼☆馴染さん「クロモドさん、狼さんだと思ってたら噛まれる人だったのっ」
尿貞治さん「じゃあすきにやっとくれ」
金色うさぎさん「クロモド守れなかった雑魚でてこいよ」
さん「無謀-ビスクラ-神だったか」
引退player:Rさん「わかめて最強Sランクプレイヤー
時詠です みなさんよろしくです

潜伏占い騙りから身内切りまで
なんでもできまーす」
スリットさん「おいーーっす」
クロモドさん「狐生存か・・・」
幼☆馴染さん「狼さん吊れたってことかなっ?」
時詠さん「おはようございます」
さん「理由
◆スリット
「左下占いとか意味不明な占い理由だしぜってー囲いだと思ったんだよ」
これ難癖ですよね、そして昨日で生きていた占いへのすり寄り、生存欲を感じる 」
クロモドさん「マジか囲えたっていうwww」
ビスクラさん「狂人ありがとー。」
引退player:Rさん「潜伏『真』霊能日記 〜狼絶滅までの記録〜
<3日目>
人外以外への投票を許すのは初日だけです。いきますよ!」
尿貞治さん「ほい」
病的貧乳美少女さん「おはようお兄ちゃん。今日も頑張ろうね。」
さん「占いCO スリット●」
Megalixirさん「おはようございます」
金色うさぎさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゆきティアラさん「二日目:◆時詠さん「今日の吊りはみみずくさんでお願いします。そこが狼です」
三日目:◆時詠さん「では飴さん吊りで」

時詠さんって幽霊と会話してるんですかねwww
現代版わかめてでは酉ではなくマイナンバーで個人判別しているので問題はありませんがwww」
引退player:Rさん霊能ではありませんが狼が吊れたので報告致します
幼☆馴染さん「おはよーっ」
4日目の朝となりました。(16/03/09 23:05:35)
クロモドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロモドさんを狙います。 >>> 神 <<<
尿貞治さんの会話「噛み切りきそー」
クロモドさんの独り言「今どうなってるんやろか」
クロモドさんの独り言「(・ω・)占いCOのぜ! スリット●」
尿貞治さんの会話「どっだろねー
素直にいけばクロモド狼ではあるんだけど」
クロモドさんの独り言「(・ω・)占いCOのぜ! スリット●

理由 吊れるもんなら吊りたく投票。しかし2票。よって占うことに。
投票→占う理由は発言増えた割に意味が薄いから。
そういうとこ狼よくいるのぜ(・ω・)」
Megalixirさんの会話「対抗と共有に絡んでるクロモドは真見えねー」
病的貧乳美少女さんの独り言「すごい狐っぽい。美少女なのに。」
さんの遠吠え「クロモド噛み」
幼☆馴染さんの遠吠え「死体なしでどうするかは任せるよっ」
引退player:Rさんの独り言「それも結果騙りバレて混乱されるからダメか」
引退player:Rさんの独り言「昨日結果騙りしとけばよかったかな」
幼☆馴染さんの遠吠え「噛み切りして●とかがいいかなって、狐目に打ちたいかなっ」
尿貞治さんの会話「クロモドは言い訳が狼より狂くせえんだよね」
幼☆馴染さんの遠吠え「明後日でいいかなって思うっ」
さんの遠吠え「せっかく身内票したので霊結果は見せたい感じがしますね
共有噛みでしょうか」
引退player:Rさんの独り言「時詠さんが潜伏引退player:Rさんでした!!」
時詠さんの独り言「中身全然分からん」
時詠さんの独り言「えーと…レディさんお疲れ様でした?」
幼☆馴染さんの遠吠え「幼馴染○はまだかなって思うのっ」
Megalixirさんの会話「=神に囲いは無い?という感じ」
さんの遠吠え「私的にはスリットインディゴが狐っぽく見えてきた感じです」
引退player:Rさんを護衛します。 >>> 金色うさぎ <<<
さんの遠吠え「身内票するタイミングをミスった感がありますが
幼馴染○にしましょうか」
Megalixirさんの会話「藍が白貰って発言伸ばしてるところを見ると、狼像とは不一致。
昨日のグレランで1票ならそのままのスタイルでよかったので、白目で見ている」
幼☆馴染さんの遠吠え「ごめんねっ、お疲れ様ー」
尿貞治さんの会話「病的投票してたスリットが謎の言い訳乱舞」
幼☆馴染さんの遠吠え「身内したら死んじゃったのっ」
ビスクラさん「まあこれでよし。」
3日目の夜となりました。(16/03/09 23:00:25)
ビスクラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
病的貧乳美少女さん3 票投票先 → ゆきティアラさん
引退player:Rさん0 票投票先 → 病的貧乳美少女さん
Megalixirさん0 票投票先 → 病的貧乳美少女さん
金色うさぎさん1 票投票先 → ビスクラさん
クロモドさん0 票投票先 → スリットさん
尿貞治さん0 票投票先 → スリットさん
さん0 票投票先 → 無謀さん
無謀さん1 票投票先 → 金色うさぎさん
ゆきティアラさん1 票投票先 → ビスクラさん
スリットさん2 票投票先 → 病的貧乳美少女さん
ビスクラさん5 票投票先 → 時詠さん
時詠さん1 票投票先 → ビスクラさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ビスクラさん
さん0 票投票先 → ビスクラさん
ビスクラさん「ゆきてぃーはどうしてこの状況で真噛み見たかなーって感じ。」
さん「クロモドか」
ゆきティアラさん「◆引退player:Rさん 「潜伏『真』霊能日記 〜狼絶滅までの記録〜
<2日目>
狼が吊れたら報告します」

ただこの人が生きている限り村は大丈夫なんですよね!!!
占い噛み切りでも真占い抜かれでも大丈夫!!!
このただ一人の霊能様についていけば村勝ちは確実だから!!!」
幼☆馴染さん「村の中にいない人の名前で通されると名探偵でも困っちゃうから、やめてほしいのっ」
引退player:Rさん「病的貧乳美少女さんこの段階でネタ発言多くて絶対人外だから吊ろう」
時詠さん「では飴さん吊りで」
病的貧乳美少女さん「ゆきティアラ吊り」
さん「時詠とビスクラと無謀を吊れば狼は全滅する」
引退player:Rさん「きっと狩人は「ゆきティアラ」さんを護衛した、って言いたかったんだよ金色うさぎは>ゆきティアラさn」
病的貧乳美少女さん「スリットに言われた。死のうかと思う。」
ビスクラさん「k4は別に何もない人だと思う。あ、中身が無いとかそういう意味じゃなくてね!」
さんわかめてを・・・取り戻す・・・!
スリットさん「病的貧乳美少女が下品だから吊ろうぜ」
幼☆馴染さん「対抗噛んで即囲いはしないんじゃないかって意味だねっ」
金色うさぎさん「俺は中身の話一切してないから」
クロモドさん「(・ω・)全てはそのうち明らかになるさ」
さん「わかめてを取り戻すために死んで色をみせてください>クロモド」
ビスクラさん「即抜きするならそれこそグレランだよね。つーか今日●で狂アピないし真狼残りだと思うし。」
幼☆馴染さん「金色うさぎさんは生存欲はあるみたいだけど、昨日の発言で吊られかねないところにそう早く○入れる気がしないのっ ボクは言わずもがな名探偵だよっ >神さん」
病的貧乳美少女さん「クロモドは候補だからまだしもグレーで○投票してて現状完グレのゆきティアラの肛門はガバガバにすべき」
時詠さん「ゆきティアラさん護衛でしょう
レディさん○を出したのと発言がまあ良かったので」
尿貞治さん「ところでなんでスリットが言い訳してんの?」
ゆきティアラさん「【】とか懐かしい。それはそれは遥か昔の遠い別の村の話。」
無謀さん「霊界から見るのも下界から見るのも大して変わらなさそうだ」
金色うさぎさん「俺のセンサーがそういっている」
スリットさん「中身で喋るなよややこしいんだよ」
ゆきティアラさん「◆金色うさぎさん 「これ狩人ゆきティアラ護衛したな」

念のため言っておいた方がいいのかな???
【私は霊能者ではありません】」
クロモドさん「◆神さん 「狂人噛みですのでクロモドは狼強めでしょう、幼馴染、うさぎが囲いなんですかねぇ」
語るに落ちる感が半端ないね… ファイト!!」
時詠さん「◆ビスクラさん 「えっとそこレディじゃないって突っ込むところですか?>時詠」
…レディさんが二人…?!」
さん「漂白噛み見え見えなので神が抜かれなければそれで良い」
スリットさん「左下占いとか意味不明な占い理由だしぜってー囲いだと思ったんだよ」
無謀さん「俺吊りでいいよ」
金色うさぎさん「これ狩人ゆきティアラ護衛したな」
時詠さん「なお、全員分の役職とHNは明日公表します」
さん「狂人噛みですのでクロモドは狼強めでしょう、幼馴染、うさぎが囲いなんですかねぇ」
ビスクラさん「えっとそこレディじゃないって突っ込むところですか?>時詠」
ゆきティアラさん「クロモドさん 「ちなみに無謀投票は1発言なので対抗○だろうと投票した。
偽占いの○なんざ視点グレーなんだよ。1発言とか要らない」

言い訳もなにもクロモドさんとまったく一緒の理由だから!!!
なのでクロモドさんは村認定しますね!!!
潜伏狼でもし占いの真偽ついていた場合は、あんな派手な投票はしないし\(^o^)/」
クロモドさん「◆尿貞治さん 「無謀投票者は言い訳あったらしてもいいよ」
(・ω・)したよ。偽物の○なんてグレー。1発言なんざ占う価値もない」
スリットさん「だっておはステしてたし占いの○なんて気にせず入れたよ>言い訳」
さん「無謀吊りで」
時詠さん「レディさん投票は本当にすみませんでした…
えーと…ゆきティアラさん占いってことが分かりませんでした」
幼☆馴染さん「クロモドさん狼に見える展開なのっ」
病的貧乳美少女さん「ひでー投票のせいで俺まで吊り逃れ疑惑で人外候補だよ。美少女なのに。」
金色うさぎさん「クロモ妄信します」
引退player:Rさん「ゆきティアラさんの顔文字本物のと違うし吊ろう!!そうしよう!!
無重力状態で尻の穴に指突っ込むとか宇宙服の中身どうなってんの??って感じでちょー視点漏れだし」
幼☆馴染さん「したよっ >尿貞治さん」
尿貞治さん無謀投票者は言い訳あったらしてもいいよ
金色うさぎさん「狂人かまれたわ」
クロモドさん「噛まれ真とか言い出す嫌な展開まで見えた」
ビスクラさん「幼☆馴染にも票入ってるしノリで入れすぎだろ。」
ゆきティアラさんそこ狂だと思う
時詠さん「おおいしさんに投票した人は反省してください
まあ、レディさんに投票した私が言うことではないですが」
無謀さん「本当に喋ることなくなった」
尿貞治さん「よきにはからえ」
ゆきティアラさんもんぷちさんの真は切りました。
もんぷちさん「お疲れ様です」
さん「理由
◆藍 「神ともんぷちが抜かれなければ何でもいい」
護衛誘導が気にかかりました、私の投票先なので他には占われないでしょう
狐狙い」
引退player:Rさん「超霊能CO 病的貧乳美少女さん 狐でした」
幼☆馴染さん「おやすみした人に入れたら○だったのっ」
さん「無謀吊るんじゃないんだな」
クロモドさん「ちなみに無謀投票は1発言なので対抗○だろうと投票した。
偽占いの○なんざ視点グレーなんだよ。1発言とか要らない」
スリットさん「セックスの話なんて嫌いだ」
金色うさぎさん「おはよう」
病的貧乳美少女さん「票変え理由 無謀3票」
ビスクラさん「ワロタ。せめて2回目で変えろよ。」
クロモドさん「理由 多弁かつ無難であり0票。下記発言は吊り逃れとかじゃない
適当発言じゃないかと。結果○。バクチに敗れた感あるね。
◆金色うさぎ「きょうつられたら村おわるから」
◆金色うさぎ「俺はだめ」
◆金色うさぎ「スリットつればいいよ」」
時詠さん「ゲレゲレさんが噛まれました」
病的貧乳美少女さん「おはようお兄ちゃん。今日も頑張ろうね。」
Megalixirさん「おはようございます」
ゆきティアラさん「ティアラの村人日記\(^o^)/
占いに関して私はこう思いました!!!

◆もんぷちさん「ネタ発言多すぎて逆に占い先困るという」
さすがに結果と理由以外の発言内容がこれだけだし、占い先の無謀さんも印象悪すぎなので、○貰いでも初日に投票しました!!! というわけでもんぷちさんの真を切ります(ドヤ)

この日に霊能死体もしくは死体無しだった場合には、3−1でも潜伏している4番目の占い師を妄信します!!!」
さん「おはよう」
尿貞治さん「おしっこのみたい」
引退player:Rさん「潜伏『真』霊能日記 〜狼絶滅までの記録〜
<2日目>
狼が吊れたら報告します」
クロモドさん「(・ω・)占いCOのぜ! 金色うさぎ○」
さん「占いCO 藍◯」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ビスクラさん「無謀3票wwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(16/03/09 22:52:41)
もんぷちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんぷちさんを狙います。 >>> 神 <<<
クロモドさんの独り言「(・ω・)占いCOのぜ! 金色うさぎ○」
Megalixirさんの会話「発言の流れからは病的が狼じゃねーかなーとは思ってる」
尿貞治さんの会話「おまつりよぉ」
尿貞治さんの会話「んだんだ」
Megalixirさんの会話「ぶっちゃけ、RP入ってること考えると色が分からんやつが多数いる」
ゆきティアラさんを護衛します。 >>> 金色うさぎ <<<
幼☆馴染さんの遠吠え「ビスクラさんは占い位置じゃないから、どっちからでもいい気がしたよっ」
尿貞治さんの会話「まーなんともだけどねー」
Megalixirさんの会話「投票から見るとそうだな」
ビスクラさんの遠吠え「俺も狂→真が好きだけど戦績村では真→狂のが安全な気がした。どっちでもいいよー。」
引退player:Rさんの独り言「ぱっと見いないから金うさと無謀」
ゆきティアラさんの独り言「ティアラの村人日記\(^o^)/
占いに関して私はこう思いました!!!

◆もんぷちさん「ネタ発言多すぎて逆に占い先困るという」
さすがに結果と理由以外の発言内容がこれだけだし、占い先の無謀さんも印象悪すぎなので、○貰いでも初日に投票しました!!! というわけでもんぷちさんの真を切ります(ドヤ)

この日に霊能死体もしくは死体無しだった場合には、3−1でも潜伏している4番目の占い師を妄信します!!!」
尿貞治さんの会話「俺も指定派じゃないからもっちゃりいけばいいさ」
幼☆馴染さんの遠吠え「でもクロモドさんの方が護衛入ってそうだねっ」
Megalixirさんの会話「俺は指定派じゃないから、指定するのなら適当に誰か吊っとけばおけ〜」
ゆきティアラさんの独り言「本人乙」
クロモドさんの独り言「(・ω・)占いCOのぜ! 金色うさぎ○

理由 多弁かつ無難であり0票。下記発言は吊り逃れとかじゃない
適当発言じゃないかと。結果○。バクチに敗れた感あるね。
◆金色うさぎ「きょうつられたら村おわるから」
◆金色うさぎ「俺はだめ」
◆金色うさぎ「スリットつればいいよ」」
ゆきティアラさんの独り言「◆引退player:Rさん 「◆ゆきティアラさん 「Megalixirさんはなんで潜伏しなかったんですか???
霊能は潜伏する方が絶対にいいんですよ???」
これものすごいじわじわくる」」
さんの遠吠え「130噛み」
尿貞治さんの会話「まっとうに考えたら神真じゃねーのしーらねー」
引退player:Rさんの独り言「Rさんがいたら自殺しよう、そうしよう」
ゆきティアラさんを占います。 >>> もんぷち <<<
引退player:Rさんの独り言「あれっ!!!!」
Megalixirさんの会話「個人的に藍がかなりキテる」
引退player:Rさんの独り言「私でしょ、スリットでしょ、尿貞治がいるわけないし…」
無謀さんの独り言「4もいるとかマジ
無謀・ゆきティアラ・引退R・スリットかな」
尿貞治さんの会話「もんぷちさん 0 票 投票先 → 病的貧乳美少女さん」
幼☆馴染さんの遠吠え「噛み切るならボクは狂→真が好きってだけだから、気にしなくてもいいよっ」
引退player:Rさんの独り言「◆ゆきティアラさん 「引退player:Rさんはもっかい潜ってくれない???
みんなで忘れようってことで^^」
これ、自分に関する発言全部無視すんのきついなwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「OKです>両者」
尿貞治さんの会話「ゆきてぃあらすこ」
尿貞治さんの会話「クロモドさん 0 票 投票先 → 無謀さん」
Megalixirさんの会話「RPがうめえのが何人かいて面白い」
さんの遠吠え「もんぷち真が視えましたが即噛みでいいでしょうか」
さんの念話「スリット ロマンス ゆきティアラ 無謀(金色うさぎ)
どうでしょうか」
ビスクラさんの遠吠え「明日別に俺が吊れてもいいので投票もらっていいですか。>幼☆馴染と神」
時詠さんの独り言「○が吊られかけるという」
幼☆馴染さんの遠吠え「騙りさんが良ければだけど、藍さん○でクロモドさんから噛みたいのっ」
引退player:Rさんの独り言「金色うさぎがスリットってことしかわかりません」
ビスクラさんの遠吠え「真→狂で噛んじゃいましょう。」
わかめて初段さん「死んだ」
ビスクラさんの遠吠え「無謀3票www」
尿貞治さんの会話「藍さん 2 票 投票先 → 無謀さん」
ゲームマスター「『4』」
幼☆馴染さんの遠吠え「ステを吊ろうと思ったら○だったのっ」
2日目の夜となりました。(16/03/09 22:47:51)
わかめて初段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
病的貧乳美少女さん4 票投票先 → わかめて初段さん
引退player:Rさん0 票投票先 → 病的貧乳美少女さん
Megalixirさん0 票投票先 → 病的貧乳美少女さん
わかめて初段さん6 票投票先 → さん
金色うさぎさん0 票投票先 → わかめて初段さん
クロモドさん0 票投票先 → 無謀さん
尿貞治さん0 票投票先 → スリットさん
さん2 票投票先 → 無謀さん
無謀さん3 票投票先 → わかめて初段さん
ゆきティアラさん0 票投票先 → 無謀さん
スリットさん1 票投票先 → 病的貧乳美少女さん
もんぷちさん0 票投票先 → 病的貧乳美少女さん
ビスクラさん0 票投票先 → わかめて初段さん
時詠さん0 票投票先 → わかめて初段さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → わかめて初段さん
さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
病的貧乳美少女さん3 票投票先 → ビスクラさん
引退player:Rさん0 票投票先 → ビスクラさん
Megalixirさん0 票投票先 → 病的貧乳美少女さん
わかめて初段さん3 票投票先 → さん
金色うさぎさん0 票投票先 → スリットさん
クロモドさん0 票投票先 → 無謀さん
尿貞治さん0 票投票先 → スリットさん
さん2 票投票先 → わかめて初段さん
無謀さん3 票投票先 → わかめて初段さん
ゆきティアラさん0 票投票先 → 無謀さん
スリットさん2 票投票先 → 病的貧乳美少女さん
もんぷちさん0 票投票先 → 病的貧乳美少女さん
ビスクラさん2 票投票先 → わかめて初段さん
時詠さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 無謀さん
さん0 票投票先 → さん
ビスクラさん「ぶ、文化…っ。」
時詠さん「……」
幼☆馴染さん「素敵なコンビだねっ」
金色うさぎさん「ふむむ」
引退player:Rさん「このスリットは静か過ぎる!」
病的貧乳美少女さん「最高のマリアージュやん?」
病的貧乳美少女さん「美少女と幼馴染」
Megalixirさん「共有指示:明日までに全員の役職と中身を書いてきてください>時詠」
わかめて初段さん「最高です!>ビスクラさん」
クロモドさん「◆ビスクラさん 「わかめてを取り戻せ!」
北斗の拳のOPは「愛をとりもどせ」」
金色うさぎさん「きょうつられたら村おわるから」
幼☆馴染さん「病的貧乳美少女さんと仲良しになるのっ」
ビスクラさん「こんな感じでいかがでしょうか。>わかめて初段」
ゆきティアラさん引退player:Rさんはもっかい潜ってくれない???
みんなで忘れようってことで^^
病的貧乳美少女さん「ピーチ姫の方が好き」
さん「狼の時のロマンスさんは存じませんが、共有のロマンスさんは「死にました」とか連呼してました」
時詠さん「◆金色うさぎさん 「俺はだめ」
k4さん本人もそう言っています」
ビスクラさんわかめてを取り戻せ!
クロモドさん「霊能って案外難しい役どころと思うのぜ。」
病的貧乳美少女さん「幼馴染ちゃんが生きていればそれでいい」
時詠さん「k4さんは村なので吊らないように」
金色うさぎさん「俺はだめ」
さん「神ともんぷちが抜かれなければ何でもいい」
金色うさぎさん「スリットつればいいよ」
ゆきティアラさん「無謀さんがステルス気味なのが気になるところですね!!!
狼―狼による初手囲いの線も一応は気にしておきます!!!」
わかめて初段さん「あと誰かが大文字で発言したら大文字10の初日新記録が樹立できます」
幼☆馴染さん「理由を改行する人は好きじゃないから、クロモドさん真だと思うのっ」
クロモドさん「(・ω・)RPはほどほどにね」
引退player:Rさん「◆ゆきティアラさん 「Megalixirさんはなんで潜伏しなかったんですか???
霊能は潜伏する方が絶対にいいんですよ???」
これものすごいじわじわくる」
時詠さん「みみずくさんと雨湖さんのランでいきましょう。どちらも狼です」
ビスクラさん「なんだろう、祭り的な楽しさがあるw」
さん「引退player.Rの声って耳に響きそうだな」
さんわかめてを取り戻す。
病的貧乳美少女さん「大文字多すぎてちょっと読みにくい…ね…。
でも元気があるのはいいことだと思う…よ、ォニイチャン。」
クロモドさん「 (・ω・)」
時詠さん「◆ゆきティアラさん 「はい共有アーマーからの〜〜〜 ってヤツ!
ちなみに真霊能は引退player:Rさんで確定しておりますので、アーマーではないなら霊能片吊り進行しますね!!!」
このぺうさんはもう狼見ないので狼はさっさと噛んでください」
ゆきティアラさん「◆Megalixirさん 「ワインさんって誰ですか?>唯さん」
それはブラックジョークだから禁句ですよ!!!」
引退player:Rさんそういうやつは狼の時のロマンスログを1000ログ読め
幼☆馴染さん「あんまり良くないと思うけど、村の中でやらないと面白くないネタだよねっ」
金色うさぎさん「スリット吊るか」
尿貞治さん「相方大文字うざい」
ビスクラさん「懐かしい話題はやめろよ…。<ワインさん」
もんぷちさん「ネタ発言多すぎて逆に占い先困るという」
さん「卑猥な方多すぎません?これ全員ぺうさんとかじゃないですよね」
引退player:Rさん何でそれがロマンスRPなの?って思ってんじゃねーだろーな
クロモドさん「5分て結構ながめだよね」
時詠さん「……」
引退player:Rさんスリット吊らないなら俺を吊れ
俺とスリットのランでいい
ゆきティアラさん「はい共有アーマーからの〜〜〜 ってヤツ!
ちなみに真霊能は引退player:Rさんで確定しておりますので、アーマーではないなら霊能片吊り進行しますね!!!」
ビスクラさん「あっ、やっぱり。」
Megalixirさん「ワインさんって誰ですか?>唯さん」
引退player:Rさんもう村人は喋らなくていいぞ
今日はスリット吊りで決まってるからな
ビスクラさん「3−2からの撤回まで見えた!流石Megalixirさん!よく知らないけど頑張って!」
クロモドさん「やれやれだぜ」
病的貧乳美少女さん「みみずくって誰?」
金色うさぎさん「じゃあ上からつっていこうか」
わかめて初段さん「ゲレゲレさん居るの」
時詠さん「今日の吊りはみみずくさんでお願いします。そこが狼です」
さん「潜伏・・・霊能・・・?」
ゆきティアラさん「Megalixirさんはなんで潜伏しなかったんですか???
霊能は潜伏する方が絶対にいいんですよ???」
時詠さん「◆神さん 「占いCO Megalixir◯」
◆もんぷちさん 「占いCO 無謀○」
ゲレゲレさんが真ですね」
引退player:Rさん4日目くらいにはどうせ3ー1になっとる
クロモドさん「3−2 どばどばでてるのぜ」
スリットさん「セックスの話なんて嫌いだ」
病的貧乳美少女さん「ゆきティアラの肛門はもうガバガバ」
Megalixirさん「撤回共有CO」
引退player:Rさんどうせ明日真占いが死ぬクソゲーなんだろ
わかってるよ
幼☆馴染さん「ボクは幼女じゃなくて名探偵だよっ」
尿貞治さん共有CO 相方は霊能にいるらしいよ
わかめて初段さん「なんかおかしい人が多いですねー」
ビスクラさん「尿さんはそういうプレイではなかったようなきがするよ。>尿貞治」
もんぷちさん左下占い。
クロモドさん「理由 右かつ幼女 (・ω・)」
無謀さん「おはようおやすみ」
さん「理由
あまり見ないコテさんですので占ってみようかと
別鯖の方でしょうか」
金色うさぎさんゆきティアラの肛門ぐちゃぐちゃにする
引退player:Rさん「潜伏霊能日記
<1日目>
RPのテーマは「狼の時の引退player:Rさん」
最近では狼の時でもRさん透けてるけど、
大抵は狼の時はRさんだって分からないRPしてるよね

<2日目>」
幼☆馴染さん「おはようっ、ボク幼スター馴染。少し恥ずかしがりやな名探偵だよっ」
クロモドさん「(・ω・)占いCOのぜ! 幼☆馴染○」
さん「占いCO Megalixir◯」
もんぷちさん「占いCO 無謀○」
スリットさんゆきティアラの肛門ぐちゃぐちゃにする
時詠さん「おはようございます」
病的貧乳美少女さん「おはようお兄ちゃん。今日も頑張ろうね。オッスオッス。」
さん「おはよう」
ゆきティアラさん将来の夢は無重力状態のまま尻に指を突っ込むことです\(^o^)/
ビスクラさん「おはおはよ。」
引退player:Rさん「おはよう」
尿貞治さん「おしっこもれそ」
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
Megalixirさん「朝1超高速霊能CO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/03/09 22:37:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神 <<<
尿貞治さんの会話「ふぁいと」
Megalixirさんの会話「します」
Megalixirさんの会話「朝1超高速霊能CO」
引退player:Rさんの独り言「GMなら誰騙る??」
引退player:Rさんの独り言「GM村建てありがとう!!」
ゆきティアラさんの独り言「将来の夢は無重力状態のまま尻に指を突っ込むことです\(^o^)/」
尿貞治さんの会話「してもいいのよ」
Megalixirさんの会話「詩人RPする予定だったけど共有なら止めておこう」
尿貞治さんの会話「でもいいのめげない」
幼☆馴染さんの遠吠え「対応は出来る限り頑張るよっ」
さんの遠吠え「130噛みで」
尿貞治さんの会話「ひっとしないようふええ」
ビスクラさんの遠吠え「尿貞治とMegalixirとスリット持ちますね。」
ビスクラさんの遠吠え「はい、そうします。」
クロモドさんの独り言「どっちにしようかな」
ゆきティアラさんの独り言「初日の挨拶はこれでいいや」
無謀さんを占います。 >>> もんぷち <<<
ゆきティアラさんの独り言「将来の夢は無重力状態のまま尻に指を突っ込むことです\(^o^)/」
クロモドさんの独り言「それとも霊能? 」
Megalixirさんの会話「Megalixir ◆Last/F.5WQ

俺が初心者のときにArcanaの次に読んだログの人」
時詠さんの独り言「とりあえず前村とか昨日の同じ時間帯の参加者をリストアップしましょう」
クロモドさんの独り言「(・ω・)占いCOのぜ! 幼☆馴染○

理由 右かつ幼女 (・ω・)」
さんの遠吠え「では騙りますね、真即噛みで」
病的貧乳美少女さんの独り言「村立てありがとうお兄ちゃん。」
尿貞治さんの会話「相方にきーときたいんだけど、コテ騙りは理解してはる?」
ゆきティアラさんの独り言「潜伏霊能日記
二日目【状態:潜伏】【結果:/】
霊能を引きました!!! では喜んで潜伏させていただきます!!!
役職を炙りたがる人って私は嫌い!!!

超占いCO 引退player:R○

占い理由:理由なんてないし\(^o^)/ 勝手に手の指が動いてそこを占っていたんだから!!! 好きです☆☆☆

ちなみに明日以降の結果も予告させていただきたいんですが!!!
残念ながら私は修行中の身なので超占いではありません!!!」
病的貧乳美少女さんの独り言「わからないよお兄ちゃん。」
ビスクラさんの遠吠え「Megalixirとスリットがわからない。何者?」
時詠さんの独り言「今回のRPの目標:相手のHNを推理してそのHNで呼ぶ」
さんの遠吠え「まぁ確かに」
引退player:Rさんの独り言「どーせゆきティアラの中身は飴ちゃんかあめこ」
病的貧乳美少女さんの独り言「staryとは」
ゆきティアラさんの独り言「村騙りは絶対しませんので。
本人いる気がするので用意していたものだけ。」
幼☆馴染さんの遠吠え「狼を引いた時にブラックスターにしておくと美味しかったって思ったよっ」
ビスクラさんの遠吠え「イロモノばかりで辛い。」
引退player:Rさんの独り言「あのRPをしなければ!!!!あのRPをしなければ!!!!!!!!(使命感)」
わかめて初段さんの独り言「おはよーございまーす」
ビスクラさんの遠吠え「ううう・・・このトリオか。」
幼☆馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
尿貞治さんの会話「きいたことのないひとだ」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
引退player:Rさんの独り言「Stary>GM」
クロモドさんの独り言「おや」
Megalixirさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分17秒 夜:3分19秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/09 22:32:37)
ゲームマスター「Stary」
ビスクラさん「トリップとかない頃の人じゃないですか。」
尿貞治さん「ところでMegalixirって聞いたことないんだけど」
ゲームマスター「Ready」
引退player:Rさん「ふるっ」
kariさんが尿貞治に名前を変更しました。
ゲームマスター「31分」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 22:30:36)
バウワーさんがクロモドに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「幼いのは大事なのっ >病的貧乳美少女さん」
病的貧乳美少女さん「スター馴染、スター馴染さんじゃないか」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
kariさんが幼☆馴染に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 22:27:06)
kariさんが無謀に名前を変更しました。
引退player:Rさん「RPのためにログを漁っていたら読みふけってしまった」
クロモドさん「┌(┌ ^o^)┐ホモォ…」
クロモドさん「数年で入れ替わるところは野良猫の世界と似ているな」
かっぱさんが時詠に名前を変更しました。
病的貧乳美少女さん「古参発見機って呼んでね、オニイチャン。。コクコク。。。」
kariさんがわかめて初段に名前を変更しました。
kariさんがかっぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビスクラさん「すげえ懐かしいの来たな。」
かりさんがスリットに名前を変更しました。
kariさんが病的貧乳美少女に名前を変更しました。
時詠さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 22:21:57)
kariさんが金色うさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがもんぷちに名前を変更しました。
kariさんがゆきティアラに名前を変更しました。
ビスクラさん「こんばんは。」
もんぷちさん「こんばんは」
ビスクラさん」が村へやってきました。(16/03/09 22:19:56)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 22:19:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スリットさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/09 22:17:30)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゆきティアラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 22:15:59)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 22:15:49)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 22:13:49)
尿貞治さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 22:13:08)
ゲームマスター「ノー」
kariさん「あ、これRPも必須ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは!!」
ひろみんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:59:33)
ひろみんさん「すみません、間違えました」
ひろみんさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:58:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバウワーに名前を変更しました。
クロモドさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:56:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金色うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:49:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめて初段さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:44:13)
引退player:Rさん「しまった、引退player:Rさんは初日に喋ったりしない」
引退player:Rさん「初日犠牲者のアイコンが幻想的だけど何のアイコン?」
ゲームマスター「いらっしゃいいらしゃいいらっしゃい」
Megalixirさん「こんばんは」
kariさんが引退player:Rに名前を変更しました。
Megalixirさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:40:25)
引退player:Rさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:39:52)
病的貧乳美少女さん「よろしく」
病的貧乳美少女さん「テンプレ前入村ならず」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:37:36)
ゲームマスター「村騙りは全面禁止」
戻る