過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ごちそうさま
隙間 ◆hE6sUH4zSU
[人 狼]
(生存中)
 
 
祝ってやる
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水色
sarah ◆d2AI/9RyE.
[人 狼]
(生存中)
 
 
コロニー
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニャン吉先輩
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
電池切れ
ウドP ◆uDcBngmjok
[村 人]
(生存中)
 
 
雨の日
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紫色
桜の紅茶 ◆Wqw/6A.sDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
命かけます
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
新世界より
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アズム
ラリアット
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 146624番地
6日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水色さん「村立て同村感謝 特に狂人の雨の日さん」
ゲームマスター「それでは、こちらはこれにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「誰も立ててくれないので自分で立てました どうぞ
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 146629番地」
コロニーさん「ログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
アズムさん「アドバイスありがとうございます>水色さん」
水色さん「アズムさんに限らず不慣れな方々へ
霊は絶対に出遅れないように
多少早くてもいいので、とにかく早めに出ましょう」
水色さん「占い偽でも霊とライン切れてあの出方の霊が役に立つとは私には思えないがな・・・
それに黒をほいほい吊れる配役でもないし」
アズムさん「次の村行く?」
ニャン吉先輩さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ニャン吉先輩さん「コロニーさん真でみるならきっちりその段階で新世界GJの意味考えるべきでしたね。ほんとスマン」
アズムさん「お疲れ様でした!」
水色さん「あの日は雨の日吊りでも良かったですね」
新世界よりさん「霊偽なら占い真で終盤吊りもありえる
占い偽で霊真で初手吊りはかなりきついので初手霊吊りは俺は絶対にしない>水色」
命かけますさん「皆様おつかれさまでした」
水色さん「初手は霊吊りは必要ですよ
村で言ったとおりあの出方の霊は偽も十分にありえるので早めにケア必要です
この縄数なら初日しかない」
ニャン吉先輩さん「私もすまんかった
ちょっといかんかったねこれは」
雨の日さん「では皆様おつおつでした」
新世界よりさん「俺もそう思ったのが吊ってからだったわ
明確にミスった>コロニー」
アズムさん「私が出遅れたのが敗因か・・・
ボロ雑巾になる前に退散できてよかった・・・?」
電池切れさん「GMさん同村さんありがとうございましたー いうことが二転三転するふらふらした村で申し訳ない」
水色さん「新世界さんは村目で信頼していました。」
新世界よりさん「◆紫色さん 「ただこれだけははっきりとわかる
村に黒打って次の日狼囲って狐に指定飛ばして狐に投票して吊って
その次の日狼2連囲い決めて狼の勝ちを引き分け以上にした狂人がMVPすぎると思うの」
初手で霊吊ってるしね
さっさと狂と断じて吊るべきだった」
コロニーさん「まぁ、GJだせたから狩人の仕事はできたけれど
狩2COの日の吊りがいかんかったな
雨の日狂と思っていたんだから祝ってやるが狼狐どちらでも雨の日吊りを俺は言わなきゃいけなかった」
ニャン吉先輩さん「紫残しだったのね
ちょっと把握漏れとかしてたし、そこまで頭まわってなかった」
紫色さん「同村村盾ありがとうございました」
新世界よりさん「水色はわからんかったなあ マジで」
水色さん「紫と祝い吊りは正直したくなかったねえ」
雨の日さん「お褒めいただきありがとうございます、光栄です>紫色さん」
アズムさん「占いかけからの乗っ取り怖い」
水色さん「狂人がMVPですよ ありがとう!」
新世界よりさん「まず紫吊った場面、次に祝ってやる吊った場面
最後のごちそうさま吊れなかった場面はまあ吊っててもだめだったしその前が問題だな」
ゲームマスター「早く終わったので誰か次村ください!!」
ニャン吉先輩さん「捨て票しておけばよかった」
雨の日さん「紫色誤爆じゃなければ私GJはなさそうでしたしね
2W生存なら狼はむしろ狩COしないだろうって、祝ってやる狐読みが正解でした」
ニャン吉先輩さん「ごめん、コロニーさんの狩り日記検証の前に柱してしもうたわ」
紫色さん「ただこれだけははっきりとわかる
村に黒打って次の日狼囲って狐に指定飛ばして狐に投票して吊って
その次の日狼2連囲い決めて狼の勝ちを引き分け以上にした狂人がMVPすぎると思うの」
ごちそうさまさん「相方さんはかみすじ全部投げちゃってごめんねまだ喋るのがなれない」
水色さん「祝いは吊ったらアカンね
村の進行はちょいちょいびっくりしたかな」
アズムさん「みなさんお疲れ様でした」
紫色さん「●打たれた俺が狐盾ゴリ押しと●飼い進行銃殺待ち提示できなかったのも申し訳ないな」
水色さん「相方、狂人さんありがとう!」
新世界よりさん「祝い吊ったらあかんかったんだよなあ雨の日を吊るべきだったんだよなあ」
電池切れさん「お疲れ様 すまん」
ニャン吉先輩さん「うーん、ごちそうさま吊りだったのか」
ごちそうさまさん「狂人が強かったね」
水色さん「ありがとうございました」
紫色さん「占いかけでこの人外数はちょいきついからしゃーないか」
祝ってやるさん「おつかれさま」
新世界よりさん「お疲れ様でした」
ニャン吉先輩さん「お疲れ様でした」
雨の日さん「おつかれさまでした、ご主人ナーイス」
水色さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
コロニーさん「お疲れさまでした」
新世界よりさん「2wかい」
紫色さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/03/09 22:51:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
新世界よりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新世界よりさんを狙います。 >>> ごちそうさま <<<
水色さんの遠吠え「よろー」
新世界よりさんの独り言「まあ電池切れ吊らずに負けるとかないな 電池吊るわ」
ごちそうさまさんの遠吠え「じゃあかんじゃいまーす」
水色さんの遠吠え「ガブっとどうぞ!」
水色さんの遠吠え「待たせると悪い」
紫色さん「狂人が強かったと思うの」
雨の日さん「2W囲えた、ほくほく」
水色さんの遠吠え「いやすぐでいいよ」
水色さんの遠吠え「新世界さんが強かったのさ」
ごちそうさまさんの遠吠え「1:30でええのね」
ニャン吉先輩さんの独り言「◆電池切れさん 「でもなぁ俺は雨の日偽には見えないんだよなぁ…」
これでなんで票変えしてまで雨の日吊るんだよ」
新世界よりさんの独り言「終わらず早噛みもないなら1w1fか1wということだな」
ごちそうさまさんの遠吠え「んーコロニーが真な以上雨の日噛む気の内かみすじなわけだからすんなり雨の日吊りになると思ったんだけど」
電池切れさんの独り言「グレー四人の殴り合いはマジ勘弁なんですけれども」
新世界よりさんの独り言「ガチャガチャだな 紫を吊らない方がよかった気がする」
水色さんの遠吠え「狂人さんありがとう!」
電池切れさんの独り言「【投票】にゃん吉→雨の日
雨の日真なら俺視点にゃん吉LW←一回目投票時に考えたこと
にゃん吉が柱してるから俺視点雨の日真が限りなく薄い←投票してから気がついたこと
よって人外目で見られるのを覚悟で票変えした。」
コロニーさん「あれ、村が変えたんか
ここで占い吊るのは無意味では?」
雨の日さん「よーし、狐目指定正解じゃん」
ゲームマスター「雨の日さん、お疲れ様でした」
水色さんの遠吠え「ウィニングバイトどうぞ!」
雨の日さん「おつかれさまでした」
水色さんの遠吠え「相方ナイス!」
ニャン吉先輩さんの独り言「早噛みくるか?」
5日目の夜となりました。(16/03/09 22:49:27)
雨の日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニャン吉先輩さん0 票投票先 → 電池切れさん
電池切れさん2 票投票先 → 雨の日さん
ごちそうさまさん1 票投票先 → 雨の日さん
雨の日さん3 票投票先 → 電池切れさん
水色さん0 票投票先 → 雨の日さん
新世界よりさん0 票投票先 → ごちそうさまさん
紫色さん「新世界は冷静で適切な判断をしていると思う ただ電池切れの投票から狂人アピが怖いから本来危険性は高いけどね4人にするの」
コロニーさん「狼が票変えして狼勝ちだな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ニャン吉先輩さん1 票投票先 → 電池切れさん
電池切れさん2 票投票先 → ニャン吉先輩さん
ごちそうさまさん1 票投票先 → 雨の日さん
雨の日さん2 票投票先 → 電池切れさん
水色さん0 票投票先 → 雨の日さん
新世界よりさん0 票投票先 → ごちそうさまさん
ゲームマスター「電池3 雨の日2 ニャン1 かな?」
コロニーさん「潜伏狂人がいたら別だけど」
コロニーさん「◆電池切れさん 「>新世界 なんで真追うのに白鶴の」
真なら○吊っても最悪引き分けまでもっていけるけど、偽ならグレ吊ったら即負けだから○吊りでいいんじゃね?」
新世界よりさん「俺も計算はできていない
感覚の部分はある」
電池切れさん「>新世界 なんで真追うのに白鶴の」
雨の日さん「電池切れさん吊りたいです
にゃん吉さんが狐だったら祝ってますさんが謎ですし」
ごちそうさまさん「雨の日の行動というよりは」
新世界よりさんつまり、今日電池切れ吊りあるいはごちそうさま吊りが好ましい
雨の日真を追いたいなら今日はごちそうさま吊りでもいい
雨の日さん「計算できてなかっただけです、狂がいるかもしれない状況で余裕あったんですか?>新世界さん」
水色さん「やはり雨の日の行動に真は見えない」
ニャン吉先輩さん「てか、この噛みは占い偽or噛み先わかってないかのどっちかなんすよね
コロニーで縄使えなきゃ、雨の日真なら詰むし」
電池切れさん「でもなぁ俺は雨の日偽には見えないんだよなぁ…」
紫色さん「俺も狐の村加担と狐盾強引にゴリ押しさせる方がよかったか」
新世界よりさんまずもって昨日雨の日が自信満々に祝ってやるを吊っていることが問題
LWの可能性あるのに
自分が真なら柱してるニャン吉吊りで間に合った展開(たぶん)
ゲームマスター「GJでしたね」
ごちそうさまさん「雨の日の指定で祝ってやるが狩人として出た以上祝ってやるはキツネ目でいいどこかで狼片方吊れてるだろうし雨の日吊って最終日が妥当な気がするんだけど」
水色さん「新世界の言っていることは妥当だ」
ニャン吉先輩さん「まあ雨の日真をギリギリおえる、私と電池ランでしょうか
○に2Wいたらあきらめる感じで」
雨の日さん「偶数で真狂目の僕を吊る必要はどっちにせよないはずです
真であることが見えてる狂人あります」
紫色さん「その電池も新世界より投票で怪しくなっちゃったから紫-電池切れの2wで納得のいく結果になりそう」
コロニーさん「というか、祝ってやる吊らないほうがよかったな
雨の日真なら吊らなくてもなんとかなるけど、偽で狼吊れていないなら祝ってやるを吊らずに狐盾進行にもっていくべきだった」
水色さん「偽を考えるなら確かに柱なんか吊らずに雨の日だったな」
電池切れさん「俺視点は水色狂の半PPがあるから、俺吊れとは言いづらいんだよなぁ」
雨の日さん「新世界さんがこういうこと言ってくるならここ狂人もありそうなんですが」
アズムさん「4日目死体無しはGJなの?」
ニャン吉先輩さん「ということなんですが
電池くん」
ゲームマスター「ニャン吉が柱してるから占い真ならほぼ電池狼なのよなぁ」
紫色さん「完囲い決めて狐に指定飛ばして狐に投票して村に黒打って狂人が1番働いてると思う」
水色さん「で、コロニー真なら祝が人外
雨真なら祝狐になる」
新世界よりさん雨の日偽の場合:ほぼ雨の日は狂
ごちそうさまー電池切れで2w、祝ってやる狐が濃い
そしておそらくほぼこれ つまり昨日は祝ってやるではなく雨の日を吊るべきだった
雨の日さん「にゃん吉さんLWは見えにくいんですよ
電池切れさんがLWだと思いますよ」
電池切れさん「雨の日のグレーが俺とにゃん吉か」
コロニーさん「まぁ、やっぱりか
雨の日の投票は祝ってやる狐読みでの投票だったか」
ごちそうさまさん「今日死なないなら雨の日ほぼほぼ偽なんじゃないの」
ニャン吉先輩さん「狩りはほぼ狐真でみてたんすけどね」
雨の日さん「あ、青字忘れました
コロニーさん真だったんですね、祝ってやるさんが狐だったと考えていいでしょうか」
新世界よりさん「相互護衛させようと思ったが雨の日偽の場合厳しすぎることが判明しやめた」
アズムさん「コロニーさんお疲れさまでした」
電池切れさん「これはLW濃厚?狩りに狂人が出てくる線はうすそう」
新世界よりさん「宗教が死への恐怖を克服するために存在する」
水色さん「なんで昨日狩候補吊ったの?
そんなにみんな占い真きめうちなの?」
ニャン吉先輩さん「昨日の結果は衝撃でした
私に票集まると思って偽っぽい狩人投票したらおかしな展開になった。捨て票って大事やん」
ゲームマスター「コロニーさん、お疲れ様でした」
雨の日さん「ニャンきちさんは昨日あの場面で人柱しましたので村だと思います
水色さんも電池切れさんもニャンきちさん投票なのでどちらか狐狼でしょうか?
電池切れさんが狂人もありそうですし水色さんを占っておきましょう」
コロニーさん「お疲れさまでした」
水色さん「おは」
祝ってやるさん「狩人乙」
ごちそうさまさん「前日投票【新世界より】
投票ミスコロニーと混じったテヘペロ」
電池切れさん「おはよう」
ニャン吉先輩さん「にゃん!」
雨の日さん「占いCO 水色さんは白でした」
5日目の朝となりました。(16/03/09 22:40:52)
コロニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロニーさんを狙います。 >>> 水色 <<<
雨の日さんの独り言「狐囲ってそうだなあ」
新世界よりさんの独り言「これが濃いな」
コロニーさんの独り言「祝ってやる狐で雨の日狼とかだとなあ」
雨の日さんの独り言「占いCO 水色さんは白でした」
アズムさん「占い欠けからの乗っ取り怖い」
ニャン吉先輩さんの独り言「狐とか狩人占ったら溶けるでしょとか思ったんですが
自分の見通し甘かったかな」
コロニーさんの独り言「雨の日狼はさすがに考えたくない」
新世界よりさんの独り言「ごちそうー電池切れ2w、祝ってやる狐、雨の日狂?」
雨の日さんの独り言「狐候補が多いなあ」
祝ってやるさん「コロニー噛むと占い偽がばれるぞ」
電池切れさんの独り言「ていうか吠えが2Wいそうなんですけど…?」
雨の日さんを護衛します。 >>> コロニー <<<
祝ってやるさん「初日にごちそうさまが吊れないのが意味不明な感じ」
電池切れさんの独り言「コロニー真もなくはないが、新世界GJは盲信出来ない。
そうすると狐噛みとなるが、なぜ発言大で新世界GJを主張するのか。」
水色さんの遠吠え「コロニーかみますね」
水色さんの遠吠え「明日占いを吊ろう
それで勝ちだ」
水色さんの遠吠え「一応占い狐 祝狂は残る」
ごちそうさまさんの遠吠え「やべぇ盛大な把握漏れしてる」
雨の日さんの独り言「もしコロニーが狼なら、電池切れが狐ってこともありますが・・・
んーどうでしょうか」
ゲームマスター「占いいない時点で村は最初から厳しかったんじゃよ・・・」
ごちそうさまさんの遠吠え「あ、せかせか」
アズムさん「祝ってやるさんお疲れ様です」
新世界よりさんの独り言「しかし雨の日は祝ってやる投票でよかったのかなあ」
ごちそうさまさんの遠吠え「あ、あしたか」
水色さんの遠吠え「GJだ」
紫色さん「むしろ2w1k残して狐釣りは危険」
ニャン吉先輩さんの独り言「昨日の結果は衝撃でした
私に票集まると思って偽っぽい狩人投票したらおかしな展開になった。捨て票って大事やん」
水色さんの遠吠え「コロニーが真で新世界護衛」
アズムさん「吊れたわww」
祝ってやるさん「おつかれさま」
水色さんの遠吠え「新世界噛んだよ」
雨の日さんの独り言「新世界で判別ついているようでも漂白はどうなのかなあ」
水色さんの遠吠え「いや狐吊れて最高!」
ごちそうさまさんの遠吠え「あれ新世界観だんじゃないの」
アズムさん「今日祝ってやるさん吊れないと村勝ち目なくなる?」
雨の日さんの独り言「誤爆でないなら、狐把握か新世界よりGJが濃厚なのですよね」
新世界よりさんの独り言「相互護衛させようと思ったが雨の日偽の場合厳しすぎることが判明しやめた」
ごちそうさまさんの遠吠え「あ、ニャン吉吊れたんじゃんまずった」
ゲームマスター「祝ってやるさん、お疲れ様でした」
雨の日さんの独り言「さて、紫色ー祝ってやるってことはなかったわけですが」
コロニーさんの独り言「あら、そう吊るんだ
なら噛まれるね」
水色さんの遠吠え「ありゃ狐吊れたのか」
ニャン吉先輩さんの独り言「私吊ればいいじゃん」
ニャン吉先輩さんの独り言「おいおい、まじか」
4日目の夜となりました。(16/03/09 22:36:22)
祝ってやるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コロニーさん1 票投票先 → 電池切れさん
ニャン吉先輩さん2 票投票先 → 祝ってやるさん
電池切れさん1 票投票先 → ニャン吉先輩さん
ごちそうさまさん0 票投票先 → 新世界よりさん
雨の日さん0 票投票先 → 祝ってやるさん
祝ってやるさん3 票投票先 → コロニーさん
水色さん0 票投票先 → ニャン吉先輩さん
新世界よりさん1 票投票先 → 祝ってやるさん
ゲームマスター「ニャン吉先輩さん、ごちそうさまさん、新世界よりさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「コロニー噛まれると敏い村人が祝ってやる残しにかかるかな?」
ゲームマスター「コロニー噛まれて水色が黒打たれて祝ってやる吊りルートかな?」
ニャン吉先輩さん「新世界よりさん 「占い真でも君が村だと吊足りなくなるかもしれんぞ
まあグレ噛んでるから比較的詰まり安いし2死体出ても吊り減らないけど>ニャン吉」

気合で溶かせ。以上」
新世界よりさん「狩人は相互」
新世界よりさん「相互護衛しろ」
ごちそうさまさん「新世界GJとかないない」
雨の日さんコロニーさんが出るなら吊り余裕ないかもですし、祝ってやるさん吊りませんか?
コロニーさん「昨日の●が狂アピだろうか
俺が真以外で新世界護衛なんてださねーよ」
ニャン吉先輩さん「新世界GJ主張?」
新世界よりさん「占い真でも君が村だと吊足りなくなるかもしれんぞ
まあグレ噛んでるから比較的詰まり安いし2死体出ても吊り減らないけど>ニャン吉」
電池切れさん「うわ、なんだそれ判別つかねぇ」
ごちそうさまさん「今日狐平和は見えないよどう見てもチャレの日噛みがグレーの命かけますだったからなおさら」
コロニーさん占いは狂人の可能性大
祝ってやるさん【3日目】 護衛:新世界より 死体:
ありえませーん
コロニーさん新世界GJだよ
水色さん「占いを真で見るならグレーを釣るべきだったですよ>電池」
ニャン吉先輩さんだからとりあえず私吊っておきな
コロニーさん狩人CO

コロニーの狩人日記

【1日目】 護衛:できない 死体:初日先生
コロニーに引きこもりたい

【2日目】 護衛:新世界より 死体:命かけます
占い真確定とまではならなかったがこの霊能の出方で占い即噛みはこないだろう
いきなり囲われた感もないので○を護衛する

【3日目】 護衛:新世界より 死体:
占いが狂人っぽく見えるので護衛したくない
おそらく●も狼への狂アピ
新世界は発言がぶれている感じが推理して印象変わっている村という感じがするので継続してここを護衛
雨の日さん「あちゃ・・・どうしましょう」
コロニーさん「というかねー、●だしてからの死体なしって占いGJなのか?
●が狼への狂アピだったら狐目噛んで死体なしとかのがありえるんじゃねーの?
まぁ、占い真で真の●引きなら占い噛みもあるが狐候補少なすぎるのに噛むかな?」
ニャン吉先輩さん「あと、潜伏狂人濃厚とみてるし、そこだけ気をつけな」
ゲームマスター「明日も死体無し出そう」
ごちそうさまさん「とりあえず現時点僕が怪しいと思ってるヒトがどちらもグレーなんでグレー潰しでいい」
祝ってやるさん「露出しちゃったけどグレーの広さ的にさほど問題はないかな」
電池切れさん「>新世界より すまんな 今日狩人探しより占いチャレ日と思っただけだ」
新世界よりさん「おっと、私が狩人でないことがバレる発言だった うっかり」
ニャン吉先輩さん「おう、いいわ私は占い真で進行するし、私吊りでいいぞ」
水色さん「霊は初手吊りせざるをえないんですよ あの出方ですと」
新世界よりさん対抗いたら出ていいよ
紫色さん「ごめんこれ狂人強い勝てない」
ゲームマスター「おー?」
新世界よりさん「◆電池切れさん 「と、平和 占いGJかな?」
今日は狐噛みも十分ありえますけど思考してますか?」
祝ってやるさん狼を祝い殺す狩人日記

【2日目】護衛:雨の日(占) 死体:命かけます(グレー)
え?霊能吊るしちゃうの?
出遅れとはいえ全然乗っ取りに見えないんだけど。
結果として護衛先がまったくなくなったので占い守ります
正直霊能に票変えして吊りに行ってるあたりかなり心象悪いけど。

【3日目】護衛:雨の日(占) 死体: 
護衛継続。
投票が悪印象だったが今日の占い結果で結構印象変わった。
黒もなんか失言っぽい発言があったし信用を置ける。
誤爆だったりしたら知らない。
ニャン吉先輩さん「一応、占い偽ってことも考えたんだけど、占い偽の場合、吠え数や初日噛み時間的に狂人濃厚。なら1-1展開で●とばすメリットってあんまりなさそうなんすよね」
祝ってやるさん「昨日の狩人探しっぽい噛みからしてだいたい占いGJだと思うよ。」
雨の日さん吊り指定します
祝ってやるさんどうぞ
コロニーさん「霊能CO者に票変えした占いを盲信できる根拠ってなに?>祝ってやる」
電池切れさん「>水色 紫はCOなししたし。占い偽で見るの?」
新世界よりさん「雨狂が濃く見えてきたが、その場合水色は狂じゃないんだよなあ
てか水色狂でも昨日潜らないか。そこは撤回しよう
しかし雨狂でも真偽判断つかない場面で命かけます噛みははっきり言って下策
紫色、祝ってやるはその点非狼目と思える」
水色さん雨真なら1W1Fの地雷原ですよ
祝ってやるさん「霊能吊った時点で縄は相当余裕が無い>水色」
雨の日さん「アズムー紫色はないと思いましたけど>水色さん」
ニャン吉先輩さん「だいたいこれは占いGJでみてもいいかなと思ってる」
新世界よりさん「村目 紫色 ごちそうさま 祝ってやる 水色
狼目 電池切れ コロニー
狐目 ニャン吉先輩
狂目 雨の日(発言的にはまだ真追える)
※コロニー⇔紫色の置換可能水域」
コロニーさん「死体なしだな
狐噛みかGJか」
ごちそうさまさん「あの、霊能死んでいて●吊りで雨の日偽の場合村人さんたちどうするつもりですかね」
雨の日さん「いい死体なしです、GJっぽいですね」
祝ってやるさん「割りと盲信してるので雨の日が指定かましてくれていいです」
紫色さん「雨の日のあえて黒言う無能騙りがあざといな」
コロニーさん「紫色は電池切れ吊れという発言をしているのにラン対象にいれなかったのが臭かったので投票した」
水色さん「なんで黒吊ったんですか?」
電池切れさん「と、平和 占いGJかな?」
祝ってやるさん「これはいい死体なし」
新世界よりさん「『偽りの神』がいるのならば〈偽りでない神〉がいてしかるべきだ。」
ニャン吉先輩さん「うん、今日は雨の日が指定していいよ」
ゲームマスター「まあ人外票2票入って吊れただけなので気を揉むことでは無いと思います>アズムさん」
雨の日さん黒見落としてるって発言がちょっと遅かったのと
紫色を村っぽく見てたというのがラインのようにも感じたので
狐だったら面倒そうな位置ですし怪しいので見ましょう
ごちそうさまさん「前日投票【ニャン吉先輩】
◆ニャン吉先輩「紫は吊りですよCO無言ってる時点で」
紫は●貰ってる以上COなしとかは関係がない 雨の日真で見た狼全滅を狙う狐感
ここで紫吊り推すことによって雨の日への擦り寄りのようにも見られた」
水色さん「おは」
祝ってやるさん「おはよう
紫色がぽろってるのでだいたい占い真でいいと思います
グレーは水色が霊への言及しか無いし投票意味不明でなんだこいつって感想」
電池切れさん「おはよう。一昨日の新世界より投票は把握ミス。
一応の村アピとして昨日間違いに気づかず理由を書いていること、
俺が霊真を見る人外ならば霊に投票するはずだ、ということくらいかな…
紫色投票は単純に占い真目を本線で見るから。言動が偽に見えない。」
ニャン吉先輩さん「にゃん!」
雨の日さん占いCO ごちそうさまさんは白でした
コロニーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/03/09 22:29:04)
新世界よりさんを狙います。 >>> 水色 <<<
ニャン吉先輩さんの独り言「ただ、占い偽なら○進行維持しそうなもんなんだよね」
雨の日さんの独り言「コロニーは多分、村側」
アズムさん「私が出遅れた時点で村負け確定っぽいのがとても怖い。
吊縄無駄にさせちゃったからな…」
ニャン吉先輩さんの独り言「今日占いの死体かGJでなければ占い偽でいいのかな」
新世界よりさんを護衛します。 >>> コロニー <<<
雨の日さんの独り言「狂人には狼も狐も分からない!」
雨の日さんの独り言「占いCO ごちそうさまさんは白でした」
水色さんの遠吠え「1:30噛み」
ニャン吉先輩さんの独り言「新世界よりの視点がぶっとびすぎなのが嫌なんだよね
適当に殴っている感じが半端ない」
電池切れさんの独り言「おはよう。一昨日の新世界より投票は把握ミス。
一応の村アピとして昨日間違いに気づかず理由を書いていること、
俺が霊真を見る人外ならば霊に投票するはずだ、ということくらいかな…」
水色さんの遠吠え「それともどこか狩目あるならそっちでも」
紫色さん「村負けの未来しか見えねえwwww 狼より村のほうが怪しいし
普通に霊村で吊ってもう人外数的にやべえ」
水色さんの遠吠え「いや私は断固として初手吊り派です・・・」
アズムさん「紫色さんお疲れ様です」
ごちそうさまさんの遠吠え「はい了解」
水色さんの遠吠え「同じく ここで黒吊って狐どうする気なのか」
ごちそうさまさんの遠吠え「あの霊能は放置でいいと思う村視点でも」
雨の日さんの独り言「祝ってやるを指定してみたい」
コロニーさんの独り言「◆雨の日「電池切れさんはなんで白に投票してるんですか?
潜った狂人なんですかね・・・ちょっといや」
◆雨の日「ちなみに昨日ですがアズムさんの出方が怪しいという声もあったので
狼の組織票も怖いですし狩人保護兼ねてケアしました
アズムさんがもし本当に霊能者でも狂人のほうが欠けてそうですし」
狂人欠けてそうって言っておきながら電池切れ潜伏狂かもという発言をしている
これは偽目
今日の●だしも狼への狂アピの可能性が高いか」
水色さんの遠吠え「あ、新世界噛みますね」
ごちそうさまさんの遠吠え「進行がわかんない」
雨の日さんの独り言「紫色ー電池切れはちょっとありそうで怖い」
水色さんの遠吠え「初手霊吊りもしないし、怖すぎだろ・・・」
ゲームマスター「紫色さん、お疲れ様でした」
ニャン吉先輩さんの独り言「そんんあ投票いやだなあ」
紫色さん「俺釣りってないだろう」
水色さんの遠吠え「黒吊るのか霊いないのに」
雨の日さんの独り言「誤爆ならごめんなさいね」
3日目の夜となりました。(16/03/09 22:24:32)
紫色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コロニーさん0 票投票先 → 紫色さん
ニャン吉先輩さん1 票投票先 → 紫色さん
電池切れさん2 票投票先 → 紫色さん
ごちそうさまさん0 票投票先 → ニャン吉先輩さん
雨の日さん0 票投票先 → 紫色さん
祝ってやるさん1 票投票先 → 紫色さん
水色さん0 票投票先 → 電池切れさん
新世界よりさん0 票投票先 → 電池切れさん
紫色さん5 票投票先 → 祝ってやるさん
命かけますさん「こればっかりは許容するか断固拒否派かの派閥で別れるので正直どうしようもないですね。私はやっぱ許容はできないので」
雨の日さん「電池切れさんは把握漏れってちゃんといえてるならやっぱり狂人ではないかも」
ニャン吉先輩さん「紫は吊りですよ
CO無言ってる時点で」
紫色さん紫 祝ってやる にゃん吉先輩 ラン
ゲームマスター「狂人も判明したところで、視点漏れてる気がしますねぇ「根本的にあの霊は許さない」」
ニャン吉先輩さん「雨の日さん 「明日からは青字にしますね>ニャンきちさん」

お気遣いありがとうございます。よろしくです」
コロニーさん「許す許さないじゃなくて真あるかどうかで考えようよ
個人の嗜好だけで判断して真吊ったら意味ないだろう>水色」
紫色さん「今いくつ発言したんだろ 5行 10発言までっていうと難しいな
縄数的に あんまり余裕ないから 俺の怪しいと思っている位置とランという形がいい 村視点では 俺狼候補もあるだろうし」
水色さん「あの霊COを認めたら人外はのっとりし放題です
ゆえにあの霊COは断固として初手吊りです」
雨の日さん「明日からは青字にしますね>ニャンきちさん」
祝ってやるさん「ほぉ、紫色視点偽占いしか場にいないはずなのに「占わずに吊れ」とか言っちゃうのか」
電池切れさん「●吊っても霊いないから、呪殺出すまで占い盲信しないほうがええんかな…?」
ごちそうさまさん「あぁ●出てたのか
紫色に関してはコロニーに関しての考察が村よりに感じたから個人的に村沖してたんだけどなぁ」
ニャン吉先輩さん「すまんな、占い結果がさがしにくかった」
新世界よりさん「このあたりね」
水色さん「占い1なので狩り保護でもいいのですが、根本的にあの霊は許さない」
新世界よりさん「◆ニャン吉先輩
「新世界よりさん 「ニャン吉先輩:狐 コロニー:狼」
私のどの発言に食いついたか手に取るようにわかりますね
ちょっと過敏すぎる反応じゃないですかね」
ブーメラン、ザ・過剰反応」
新世界よりさん「◆ニャン吉先輩
「水色さん 「占いあるいは狂人潜伏 霊欠け」まあ狐もいますけどね
そこ抜けてるあたりは視点村っぽいですね」
普通狐をCOで考慮しない 狼も考えていない
水色の発想が普通、ニャン吉が異常」
紫色さん「進行的に楽になりそうなイメージ
色つける 祝ってやる ニャン吉先輩 命かけます
吊る 電池切れ ごちそうさま  
【自分が怪しいと思っている位置:祝ってやる ニャン吉先輩】」
祝ってやるさん「結果黒だからそりゃCOくらい言うだろうさ」
新世界よりさん「◆ニャン吉先輩さん 「雨の日が指定したらいいんですが、なぜかco無いってる人がいますね。。。」
この人も状況把握できてないな うん 昨日からおかしいし」
紫色さん「電池切れ
電池切れさん 1 票 投票先 → 新世界よりさん
ここ占わずに吊る方が良いと思う」
ニャン吉先輩さん「て、紫●か、私も把握漏れしてるわ」
コロニーさん「COなし言っちゃったなら吊るしかないのかねえ
アズム真霊能で君村なら吊り余裕もうないのだから村ならもっと足掻いてくれよ>紫色」
雨の日さん紫色さんが黒なんです
紫色さん後アドバイスとして 他のみんなが見やすいように
弱く発言するっていうのと 人狼って書くより ●って打つほうが
視覚的に見やすくなるよ>>雨の日
ゲームマスター「飽和しそう」
祝ってやるさん「初日に狩人保護って考え方は好みじゃないな。グレランで狩人が吊れるなら狩人の責任って考え方してる」
ニャン吉先輩さん「雨の日が指定したらいいんですが、なぜかco無いってる人がいますね。。。」
新世界よりさん「どうでもいいけど電池切れさんは一人しかいない占いの○も把握できないほど昨日はテンパっていたのでしょうか?」
ごちそうさまさん「噛まれが命かけますか
ここ僕と同じように軽く吊り誘導してたけど狼してん残したい位置じゃなかったのかな」
電池切れさんあ、暫定◯なこと抜け落ちてた。把握ミス。すまない。
水色さん「あのタイミングで出てくるから人外なんだよ」
命かけますさん「ここで紫に●出せる狂人はぐぅ優秀ですね。下界にいたら盲信します」
紫色さん俺coなしだじょー
雨の日さん「電池切れさんはなんで白に投票してるんですか?
潜った狂人なんですかね・・・ちょっといや」
新世界よりさん「5行までセーフだろう>紫色」
電池切れさん「>水色 理由は朝一で書いた、読んでくれ」
祝ってやるさん「狩人探しなんだろうけど○噛みには来なかったね」
コロニーさん「雨の日はなんで霊能CO者に票変えしたの?
電池切れはなんで暫定○に投票したの?」
ニャン吉先輩さん「とりあえず、電池切れは昨日の投票時まで占い結果把握漏れしてた理由を聞きたいね」
命かけますさん「狐はあってたが狼位置があべこべだったですねお疲れ様です」
紫色さん「ニャン吉先輩
吠えに対して寂しそうにする理由が村的にあんまり無いと思うからここは怪しい
水色に関する発言考察は良く出来ているとは思うが人外の擦り寄りで見ている
新世界よりに過剰に反応しているのはニャン吉の方かと思った」
電池切れさん「潜伏いないなら●吊りかな?」
雨の日さん「ちなみに昨日ですがアズムさんの出方が怪しいという声もあったので
狼の組織票も怖いですし狩人保護兼ねてケアしました
アズムさんがもし本当に霊能者でも狂人のほうが欠けてそうですし」
新世界よりさん「占いは発言的に真ぽくないが水色が狂っぽいので相対的に真目
ただし票かえでアズム吊ってるのが悪印象」
祝ってやるさん「あぁ、黒なら吊るしてみようか」
コロニーさん「なんかよくわからん噛みだな」
新世界よりさん「村目 命かけます 紫色 ごちそうさま 祝ってやる
狼目 電池切れ コロニー
狐目 ニャン吉先輩
狂目 水色  
※祝ってやるとコロニー、電池切れが入れ変わる程度の印象」
ごちそうさまさん「空白行は一行にカウントされますか?」
紫色さん「祝ってやる
アズムに対しての霊能だったんかーいって発言が適当に誘導してたけど
霊能ってわかったらすぐ引く感じが個人的に人外目に見えるここ人外視してる」
水色さん「電池切れさん 1 票 投票先 → 新世界よりさん
◆電池切れさん 「>命かけます 明日以降の霊はそりゃ吊るでしょ」
こんな事をいっておいてあの霊に投票できないなんておかしい。」
ニャン吉先輩さん「投票は電池切れ
なので◆電池切れさん 「占い1ってことは欠けてるな!(盛大なミスリー)」とかいうわざとらしい発言とスカスカ中身な電池切れさんに投票です。
そして、投票先が完全に電池切れですね。。。」
雨の日さん「占い理由が適当でいいって発言がすごく擦り寄り臭かったのです
コロニーさんを庇う姿勢もなんだか内訳見えてそうなので
0票ですし占ってもいいと思いました」
水色さん「おは」
新世界よりさん「偽りの神に抗え」
ゲームマスター「命かけますさん、お疲れ様でした」
紫色さん「おはよう 5行以上はだめだよ!」
祝ってやるさん「おはよう
雨の日さん 0 票 投票先 → ニャン吉先輩さん
雨の日さん 0 票 投票先 → アズムさん
個人的にこの票変えとても嫌」
雨の日さん「占いCO 紫色さんは黒でした、人狼です」
ごちそうさまさん「前日水色投票理由
◆水色「霊がいないなら占いはまず真目で見てよい」
◆水色「占いの真偽は後で考えればいいまずはグレーの人外を吊り上げる」

んーここの発言の遷移が気になった 意見ふれふれってわけでもないけど
目立たずな発言の転換 目立ちたくない人外目かなと」
コロニーさん「おはよう」
電池切れさん「投票【新世界より】
理由:昨日命かけますと話はしたが、あの時点では杞憂に終わるだろうと考えていた
霊能COがあり悩んだ。あのタイミングで出てくるのは人外ではやりにくいかもと考え、
アズムは外し、次点ステの新世界より投票。」
ニャン吉先輩さん「にゃん!」
3日目の朝となりました。(16/03/09 22:18:25)
命かけますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
命かけますさんを狙います。 >>> 水色 <<<
新世界よりさんの独り言「村目 命かけます 紫色 ごちそうさま 祝ってやる
狼目 電池切れ コロニー
狐目 ニャン吉先輩
狂目 水色  
※祝ってやるとコロニー、電池切れが入れ変わる程度の印象」
ゲームマスター「ただ狂人視点だと身内票で逆読みされそうですね」
雨の日さんの独り言「潜ってなきゃね」
雨の日さんの独り言「占い欠けなんだよなあ」
命かけますさんの独り言「電池 コロニーかな狐は 狼はいまのとこ不明」
ゲームマスター「身内入れてたのか〜」
電池切れさんの独り言「4行 おk」
雨の日さんの独り言「ゲホゲホ」
電池切れさんの独り言「投票【新世界より】
理由:昨日命かけますと話はしたが、あの時点では杞憂に終わるだろうと考えていた
霊能COがあり悩んだ。あのタイミングで出てくるのは人外ではやりにくいかもと考え、
アズムは外し、次点ステの新世界より投票。」
ニャン吉先輩さんの独り言「5行超えてるね」
水色さんの遠吠え「私か見ますね」
ニャン吉先輩さんの独り言「投票は電池切れ
霊能を吊るすかどうかの選択でしょうが、アズムは挨拶位置的には十分真の可能性あると思います。というか狼の可能性が相当低い。
なので◆電池切れさん 「占い1ってことは欠けてるな!(盛大なミスリー)」とかいうわざとらしい発言とスカスカ中身な電池切れさんに投票です。
そして、投票先が完全に電池切れですね。。。」
ゲームマスター「そうですね、夜の残り時間1分半以降に狼が噛んで夜が明けることが多いので
その時間になったらこまめにクリックしておくとよいでしょう>アズムさん」
水色さんの遠吠え「なければ今日は1:30噛みで」
ごちそうさまさんの遠吠え「しないわざわざ水色投票したんだしおとなしく吊られるよ」
命かけますさんの独り言「紫は役餅 祝ってやるか電池のどっちかは狐くさい」
コロニーさんの独り言「雨の日の投票が狂人くさい」
命かけますさんの独り言「おはようございます。自分の発言は曲げないが信条です。
水色さんは過激さからあって○人外の村です。放置します。電池を占いましょう
祝ってやるは狐狙うなら占う価値あり 実は狼目はあまりみつけれてないのが本音
紫色はここは指定で処理これ絶対 ごちそうさまとにゃん吉は様子見てよい」
雨の日さんの独り言「占いCO 紫色さんは黒でした、人狼です」
水色さんの遠吠え「まあ相方が占いCOするなら止めない」
コロニーさんの独り言「というかどこ投票するか考えるために発言見てたら時間なくなってた
すまんかった」
命かけますさんの独り言「慈悲もなし」
ゲームマスター「狂人の票変えが伝わるかどうか」
ごちそうさまさんの遠吠え「十中八九真じゃないかなぁ」
水色さんの遠吠え「正直雨の日は占い先も含めてわからんよ」
アズムさん「やられちゃったな・・・ やはり出遅れたからか」
新世界よりさんを護衛します。 >>> コロニー <<<
ごちそうさまさんの遠吠え「進行なぞるのは趣味じゃないから仕方ないね」
水色さんの遠吠え「ただ、雨の日真かわからんね」
コロニーさんの独り言「なんでアズム吊るかなあ・・・」
電池切れさんの独り言「票変えは占い師か 」
祝ってやるさんの念話「おーいおいおい正気かー?」
水色さんの遠吠え「かもねえ」
ニャン吉先輩さんの独り言「吊るのか
そこは○だと思うぞ。中身は8:2で霊狂」
ゲームマスター「アズムさん、お疲れ様でした」
ごちそうさまさんの遠吠え「明日僕占われるやろこれ」
雨の日さんの独り言「霊能さんおつかれさまでした」
ゲームマスター「怒涛の狼狼狐霊ラン」
2日目の夜となりました。(16/03/09 22:13:46)
アズムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アズムさん3 票投票先 → ごちそうさまさん
コロニーさん0 票投票先 → 祝ってやるさん
ニャン吉先輩さん0 票投票先 → 電池切れさん
電池切れさん1 票投票先 → 新世界よりさん
ごちそうさまさん2 票投票先 → 水色さん
命かけますさん0 票投票先 → アズムさん
雨の日さん0 票投票先 → アズムさん
祝ってやるさん2 票投票先 → ごちそうさまさん
水色さん2 票投票先 → アズムさん
新世界よりさん1 票投票先 → 水色さん
紫色さん0 票投票先 → 祝ってやるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アズムさん2 票投票先 → ごちそうさまさん
コロニーさん0 票投票先 → 祝ってやるさん
ニャン吉先輩さん1 票投票先 → 電池切れさん
電池切れさん1 票投票先 → 新世界よりさん
ごちそうさまさん2 票投票先 → 水色さん
命かけますさん0 票投票先 → アズムさん
雨の日さん0 票投票先 → ニャン吉先輩さん
祝ってやるさん2 票投票先 → ごちそうさまさん
水色さん2 票投票先 → アズムさん
新世界よりさん1 票投票先 → 水色さん
紫色さん0 票投票先 → 祝ってやるさん
ゲームマスター「水色さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票のご協力をお願いいたします。」
再投票してください。
ゲームマスター「狼的には霊能を吊ると露出している占いが真確定進行になるので、
真偽が見えない状況では吊らないほうがいい気がしますが
今回は狂人ですけど」
ゲームマスター「コロニーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ぎりぎり間に合ったけど、どうなりますかね
グレラン派と票分かれて吊れちゃいそうですが」
水色さん「ダメだ吊る」
ニャン吉先輩さん「まあたぶん1-0?とかいうあたりが臭ったんじゃないかとおもわれ
>コロニーさん」
命かけますさん「水色さんのまずっていいかた、なんか嫌ですね」
祝ってやるさん「霊能だったんかーい」
新世界よりさん「電池切れ・水色・ごちそうさまの方が怪しい
コロニーは相対的にも村か」
電池切れさん「ほわーめんどうなことになった 」
祝ってやるさん「唐突な誘導かます奴たまにいるからなあ」
アズムさん「遅れましたがステルス死したくないので、霊能COです」
ごちそうさまさん「アカンここでほぼ確定○に噛みつくにゃん吉が目立つ」
命かけますさん「(さて、こういうとこから出た処遇ってみなさんどうするんですかねぇ。私も自分の発言曲げたくないのでCOしてきたら吊りたい病ですけど)」
水色さん「霊がいないなら占いはまず真目で見てよい」
電池切れさん「>命かけます 俺はあんまりすきじゃないけどまぁここまで寝坊する霊なら吊ってもいいか」
雨の日さん「ごちそうさまさんは占い方針とか吊り方針とか誘導やめてほしいな・・・
噛み合わせされたらホントいやですよ、人外目です」
コロニーさん「新世界よりのそれはなんか根拠あるの?
いきなり言われてもこちらも反応のしようがない」
紫色さん「アズマ-コロニーの2wなら話は別だけど。」
ニャン吉先輩さん「新世界よりさん 「ニャン吉先輩:狐
コロニー:狼」

私のどの発言に食いついたか手に取るようにわかりますね
ちょっと過敏すぎる反応じゃないですかね」
紫色さん「コロニーはアズマが起きてないのを気づける余裕な感じが狼には見てなかったけどなー>>新世界」
新世界よりさん「いや、コロニーはちょっと微妙かな」
祝ってやるさん「アズム起きてきたね。発言みるに占いではなさそう」
ごちそうさまさん「まぁ多弁占ステルス吊りの大正義進行やね」
コロニーさん「お、ようやく起きてきた
もしも占いか霊能ならすぐにCOしてくれ>アズム」
電池切れさん「アズムはねぼすけさんだな 霊能ならCOしてくれい」
雨の日さん「アズムさん霊能ですか?」
命かけますさん「いいえ、明日以降の話でもないのですよ。今日も含まれます
やりかたわからなくて・・・とかいってのこのこ出てきても吊るすという意味です>電池」
新世界よりさん「ニャン吉先輩:狐
コロニー:狼」
ニャン吉先輩さん「予告とかいらないね
1-0の占い抜きに行くとかそんな自殺願望のかたまりの狼さんとかだと逆にうれしくなるレベルですので」
水色さん「占いの真偽は後で考えればいい
まずはグレーの人外を吊り上げる」
コロニーさんアズムがほんと起きてこないのだけれど、大丈夫か?
アズムさん「おはようございます 遅れましたすみません」
祝ってやるさん「その内訳に狐入りようがなくないか・・?>ニャン吉」
電池切れさん「最近少人数村でも3日目COちょいちょい見るからな
油断は出来ないけど雨の日真進行でいいでしょ」
紫色さん「占い理由も適当でいいよ 占い君しかいないんだし」
雨の日さん「一応言っておきますけど狩人は吊られないでください」
コロニーさん「霊欠けなら狩生存確定なんだから予告はするだけ無駄」
命かけますさん「狂人が潜るような吠え数でもなかったと思うのでわかってない系狂人が潜伏していると思います
つまり、存外グレーでステ目がいるならそこらへんんでワンチャンでしょう」
雨の日さん「了解しました>祝ってやる」
水色さん「予告はいらない」
電池切れさん「>命かけます 明日以降の霊はそりゃ吊るでしょ」
祝ってやるさん「予告は当分いい>雨の日」
水色さん「もちろん 潜伏霊能は吊る」
ニャン吉先輩さん「水色さん 「占いあるいは狂人潜伏 霊欠け」

まあ狐もいますけどね
そこ抜けてるあたりは視点村っぽいですね」
祝ってやるさん「占いが潜伏してる可能性もなくはないけど考えない方向で」
コロニーさん「アズムがまだ起きてきてないな
アズムはなにか占いか霊能ならいますぐでろよ」
雨の日さん「予告いりますか?」
命かけますさん「胡座ゲーですね
では、村の皆様にここでひとつ約束をしませんか?
COしてきた霊は問答無用で吊る」
ごちそうさまさん「ここで潜伏のメリットも少ないし雨の日真本線でいいでしょ」
紫色さん「後ワンピースの覇気設定は許さない」
水色さん「占い護衛でグレランするぞ」
祝ってやるさん「霊能いないっぽいので霊初日の雨の日真、狂人潜伏と考えておこうか」
電池切れさん「霊能いなさげか、占い真じゃねーか(フラグ回収)」
雨の日さん「狂人も潜ってるってことですね」
ニャン吉先輩さん「祝ってやるさん 「全力で寝坊かましたから噛みが130かどうか判断できなくなってしまった」

130やったで」
紫色さん「戦略かもよ 見た目では覇気のなさそうな感じだけど覇気のある内容だったかもよ」
水色さん「占いあるいは狂人潜伏 霊欠け」
祝ってやるさん「全力で寝坊かましたから噛みが130かどうか判断できなくなってしまった」
ニャン吉先輩さん「霊能締め切るぞ☆」
電池切れさん「占い1ってことは欠けてるな!(盛大なミスリー)」
コロニーさん「霊能欠けで占い真確定か?」
命かけますさん「これ以降は吊るします」
ごちそうさまさん「新確定かな」
新世界よりさん「絵が下手だしね>雨の日」
命かけますさん「霊はいない」
ごちそうさまさん「占一人まで」
水色さん「霊はさっさと出なさい」
ニャン吉先輩さん「狼さんに覇気がなさそうな吠え数で、とても寂しかったです」
コロニーさん「1−0?」
雨の日さん「貴志祐介好きなんです
マンガ版はちょっと微妙ですよね」
祝ってやるさん「おはよう」
雨の日さん「占いCO 新世界よりさんは白でした」
紫色さん「おはよう」
ごちそうさまさん「おはは」
水色さん「おはよう」
新世界よりさん「彼らはやっぱり人間じゃないんだ。同胞として見れるか?」
電池切れさん「私はもう電池…切れで…s…」
命かけますさん「おはようございます」
ニャン吉先輩さん「にゃん!」
コロニーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/03/09 22:02:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水色 <<<
ゲームマスター「早くてもそこまで殴られないしな」
雨の日さんの独り言「占いCO 新世界よりさんは白でした」
命かけますさんの独り言「おはようございます」
命かけますさんの独り言「まぁ勢いあまって暴言とか皮肉とか煽りとか大文字で言うよりはましか」
ゲームマスター「初心者が10秒待ってると30秒ぐらい経ってるだろうからなー>下界」
コロニーさんの独り言「7吠え
狼は潜伏かな?」
命かけますさんの独り言「発言力落として 言いたいことだけを伝える 大切だけどむずかしい」
雨の日さんの独り言「7か」
水色さんの遠吠え「1:30噛み」
水色さんの遠吠え「とりあえず潜伏予定だが、初日のみ対応」
命かけますさんの独り言「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---

ここで発言し放題っていうシステム文章あるなら発言制限システムとかありゃいいのにね」
コロニーさんの独り言「占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

10秒くらい様子見するのが一般的って言ってもいいような」
ニャン吉先輩さんの独り言「●特攻は許さないの!」
ニャン吉先輩さんの独り言「なんか久しぶりの素村でのグレランになりそうで楽しみだ」
電池切れさんの独り言「私はもう電池…切れで…s…」
ごちそうさまさんの遠吠え「任せたハナホジ」
コロニーさんの独り言「村立てありがとー」
ニャン吉先輩さんの独り言「ここ最近は狼やらボロ雑巾やら狩人やら狂人やらばっかりでしたし、久しぶりにのんびりしよう」
ごちそうさまさんの遠吠え「まぁ吠えよう」
命かけますさんの独り言「4連続狼は結構応えるな。ゆーだい村建て乙 今日はルール守れるよう務める。前回はすまんかった」
水色さんの遠吠え「アズム、コロニー、電池、命、祝ってやる、紫色 は対応中」
祝ってやるさんの念話「人外引くのは知ってた」
ニャン吉先輩さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
本当に久しぶりの素村ですね」
水色さんの遠吠え「よろしく」
命かけますさんの独り言「ふぅー人外期脱出」
電池切れさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますむら」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回の発言は5行まで、1日の発言は10回までに抑えるのを努力目標としましょう

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
コロニーさんの独り言「あら、久しぶりだ」
ごちそうさまさんの遠吠え「わーい」
ごちそうさまさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/09 21:57:45)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
アズムさん「よろしくお願いします」
雨の日さん「お願いします」
ニャン吉先輩さん「にゃん!」
紫色さん「よろしく」
祝ってやるさん「よろしく」
水色さん「よろしく」
命かけますさん「がんばりたいです」
ごちそうさまさん「やるべやんでべぇ」
コロニーさん「よろしく」
電池切れさん「私はもう電池切れです」
新世界よりさん「がんばる」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
kariさんが新世界よりに名前を変更しました。
kariさんが紫色に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふたり名前変えてね」
kariさんが雨の日に名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
紫色さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:54:13)
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
新世界よりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:53:19)
アズムさん「チップをかけてのポーカーが流行ったな」
ゲームマスター「今の大学生は大富豪の代わりにやるみたいですよ」
ごちそうさまさん「怪盗入りのワンナイトなら休み時間にやってた」
電池切れさん「青春時代にリア友と人狼とかしてみたい人生だった」
ごちそうさまさん「11+1=10」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
電池切れさん「ズサが来たと思ったらひとり減っていた、何を言ってるかわからねえと思うが」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
たっつんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「出ます ごめんね
すぐズサくるよ!」
kariさんが祝ってやるに名前を変更しました。
たっつんさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:47:06)
祝ってやるさん「占い理由は発言引用の度合いによっては多少大目に見てもいいかと思う」
雨の日さん「なるほど」
電池切れさん「なるほど、ありがとうございます>コロニーさん」
ゲームマスター「赤なし ズサ待ち」
コロニーさん「メタ要素になるからでしょ>電池切れ
慣れてる人はほとんどいれない、いつも同じプロフィールいれる人、プロフィールにメタ要素を書いてしまう人等」
ごちそうさまさん「5行とか投票理由すらかけないジャマイカ」
命かけますさん「1日に10発言もできるとかほんとすごいですね…」
コロニーさん「占い理由5行は発言引用したらすぐいっちゃうからねえ」
雨の日さん「もどりました」
電池切れさん「そういえばなんでプロフィール入れるのよくないのかよくしらないCO」
水色さん「初心者もいるので慣れている人は…
★1回の発言は5行まで (※1日分の占い・護衛理由含む)
★1日の発言は10回まで  になるように努力してください
これに気をつけよう」
ごちそうさまさん「プロフィールとか基本気にしない」
水色さん「入れてもいいが、初心者COに類する内容は望ましくないから気をつけてね」
アズムさん「そろそろですね」
ゲームマスター「〜ウェイティング フォー ズサ〜」
kariさんがコロニーに名前を変更しました。
コロニーさん「プロフィールいれないほうがいいよ>アズムさん」
kariさんが水色に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻りそうな赤1なのでポチポチしててな」
ごちそうさまさん「てぇっくせう」
ゲームマスター「ありがとうございます」
PPPさんがごちそうさまに名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
水色さん「こんばんは」
karlさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:38:22)
ゲームマスター「PPPはPPと紛らわしいから変えてほしいかなー」
kariさんがニャン吉先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさんがPPPに名前を変更しました。
アズムさん「ただいまもどりました」
kariさんが命かけますに名前を変更しました。
kariさんが電池切れに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変えてな
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
祝ってやるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:34:59)
ゲームマスター「どうぞ〜>青kariさん」
ゲームマスター「水色kariさん、青kariさん、こんばんは」
雨の日さん「5〜6分離席します」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
雨の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:31:51)
命かけますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:31:37)
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんだぁぁぁぁ」
ごちそうさまさん「12Bだぁぁぁ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:29:38)
ゲームマスター「失敗したかも><
アズムさん、ちょくちょく戻ってきてくれると嬉しい」
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
電池切れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:20:28)
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
ニャン吉先輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:19:58)
ゲームマスター「どうぞ〜>アズムさん」
ゲームマスター「〜ビッグウェーブ イズ カミング〜」
アズムさん「21:45から開始ですよね? 開始までちょっと抜けます」
ゲームマスター「黄緑kariさん、青kariさん、こんばんは」
コロニーさん「こんばんは」
kariさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:17:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:17:32)
ゲームマスター「アズムさん、こんばんは」
アズムさん「こんばんは よろしくお願いします!」
アズムさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:15:18)
ゲームマスター21:45までご自由にどうぞ
ゲームマスター「黄緑kariさん、こん」
ゲームマスター「誤爆した><」
ゲームマスター「トリップ不問。誰でもOK。ヤフーの人も初心者さんも気軽にどうぞ!」
karlさん「こん」
karlさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:09:32)
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/09 21:08:18)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者もいるので慣れている人は…
★1回の発言は5行まで (※1日分の占い・護衛理由含む)
★1日の発言は10回まで  になるように努力してください

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る